5/16の記事ランキング

  1. 羽生結弦「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」😭何度観ても涙を誘い何度観ても羽生選手の美しくも無謀な技の決起集会、編曲の素晴らしさに感動してしまいます。RE_PRAYを凝縮したようなこの「エストポリス伝記IIのストーリー」は、公開1ヶ月を過ぎたところで視聴数は131万回を超えました٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴・羽生結弦「GUCCI アンバサダー」!イタリアミラノで行われるファッションウィーク🇮🇹GUCCIは6月14~18日。さて( ¯ᵕ¯ )♡・羽生選手のインタビューで登場した、エストポリス伝記II「いにしえの洞窟」。RE_PRAYの伏線かなあ(*≧∀≦*)そして、「地上を救う者」も。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))本日5月16日は #雪肌精 の誕生日✨️皆さま、いつもありがとうございます💙゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。すべては、美しい透明感のために❄️ブランド40年目を迎えた雪肌精♪あなたのお気に入りアイテムや印象に残っているアイテムはありますか?#推し雪肌精 のタグをつけてぜひ教えて下さい🙌 pic.twitter.com/mkLtoHWa26— 雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN) (@kose_sekkisei) 2024年5月16日おすすめはサイクレーターBとみやびフェィスパウダー!別人の肌に変身できます(*≧∀≦*)『支離滅裂やん!文〇さん(笑)/&翼を広げて湖の上を滑空する白鳥』羽生選手への誹謗中傷・捏造を続けてる文春さんたら、相変わらず支離滅裂なんだもの。( ᴖ ·̫ ᴖ )・確かに羽生選手のハイドロは「羽生結弦」だと思う!(*≧∀…ameblo.jp羽生選手への誹謗中傷・捏造を続けてる文春さんたら、相変わらず支離滅裂なんだもの。( ᴖ ·̫ ᴖ )・確かに羽生選手のハイドロは「羽生結弦」だと思う!(*≧∀≦*)他のハイドロとは一線を画して驚異的!片足浮いてたり肩が着いてたり、リンクにKISS💋・ファンタジーオンアイス幕張公演☆リセール☆・アンダーテールコンサート2024「「ナプスタブルーク変奏曲」LIVE映像YouTube出公開『氷の宝石☆殺略ルートは羽生選手が戦い続けてきた競技の世界』羽生結弦「アイスジュエルズVol.19」命懸けというか、まるで死ぬ気で限界突破していたような赤裸々な舞台裏に息が止まりそうになるし😢「ユヅに聞いた56の𝗤𝘂𝗲…ameblo.jp羽生結弦「アイスジュエルズVol.19」命懸けというか、まるで死ぬ気で限界突破していたような赤裸々な舞台裏に息が止まりそうになるし😢「ユヅに聞いた56の𝗤𝘂𝗲𝘀𝘁𝗶𝗼𝗻」では休日にニコ動で見る動画に「嘘だろ!おい🤣」とツッコミを入れたり…ふふ(≖ᴗ≖ )・トビー・フォックス的RE_PRAY考察が、思考回路飛び抜けてた\( ゚д゚)/!!・GUCCI IN London (՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕『しかし彼はそれを選びませんでした…羽生選手の苦境の核心は並外れた純粋さ( T T )』羽生選手に直接関係のないことまで 名前を出して執拗に印象操作する文春、その他ゴシップ誌。昨年のポストですが、そういった羽生選手を取り巻く現状を述べた中国のSN…ameblo.jp羽生選手に直接関係のないことまで 名前を出して執拗に印象操作する文春、その他ゴシップ誌。昨年のポストですが、そういった羽生選手を取り巻く現状を述べた中国のSNSより。「この苦境の核心は、彼の並外れた卓越性、純粋さ、善良さに起因している。」(´இ﹏இ`)・アイスジュエルズ、「あの夏へ」のポスター出現!Wow…(。・о・。)・射手座さん!\( ゚д゚)/!!(*≧∀≦*)イタリア🇮🇹ミラノで待ってる♥️羽生選手がファンタジーオンアイスBツアーに出ないので、皆さんイタリアでお待ちかねています。(*≧∀≦*)ミラノファッションウィークGUCCI は6月14日から18まで。ランウェイを歩かなくとも、ゲストとしてアンバサダーやタレントさんが招待されることが多いので期待しちゃいますよね、We are all ready for the next #MFW with the new #Gucci brand ambassador #羽生結弦! https://t.co/IUAfyy2zfM pic.twitter.com/gYFqFupDFB— Martina Frammartino (@MartinaFrammart) 2024年5月16日新しい グッチ ブランドアンバサダー 羽生結弦 と共に、次の #MFW(ミラノファッションウィーク) に向けて準備万端!꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱次の MFW に備えよう! 2025年春夏メンズは、2024年6月14日~18日に開催されます。 すべてのショーとイベントが掲載されたカレンダーをダウンロードしてください!場所 主催:ミラノ・ボッコーニ大学カメラマン EugenioIntini。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。へぇー!大学の構内で開催するんだ!全てではなくともYouTubeで配信がありそうなので、とりあえずスタンバイ「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」羽生結弦 RE_PRAY公開1ヶ月で131万回超えてるゆづるそして何度観ても神演技と神編曲すぎて毎回感動(´இ﹏இ`)予言者地上を救う者バトル1☆マキシム💙バトル2☆セレナ🩷地上を救う者☆羽生結弦💚💙🩷💚を天に届け祈る地上を救う者羽生結弦地上を救う者は、マキシムがたった一人で3つの魔石を破壊するシーンで流れます😭エストポリス伝記II、孤独の中での最後の戦い。「羽生結弦 破滅への使者」もリンクしそうな部分。もうこれは自分の中で当初からの決定事項なので、誰がなんと反対しようが知らん。お気づきかと思いますが「エストポリス伝記II」での「天への祈り」はRE_PRAYの祈りに繋がっていてこれこそが裏伏線ではないかと。(ㅍᴗㅍ)ムフフ☆● アイスジュエルズで羽生選手の𝙌𝙪𝙚𝙨𝙩𝙞𝙤𝙣 .に出てきた いにしえの洞窟ちょっとご紹介しようと思ったら、にゃちだーやさんの実況があるので…٩(๑>∀<๑)۶お時間のある方は是非(*^^*)お時間の取れない方用にざっくり説明も用意しました(´>∀<`)ゝ羽生くんが籠もりたい洞窟No.1、いにしえの洞窟に籠ってきました!🗡️✨デッカーソードでなくてぬし撃破できなかったけど、いろいろドラマ起きているので見てください(笑)#エストポリス伝記2https://t.co/AWrxlnTHI4— にゃちだーや🌟 (@aya_nyachida)2024年5月15日🟩ざっくり説明📖いにしえの洞窟🟩✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍すっかり反応が遅れましたが、MUSICエンジン内にて大変楽しく演奏させて頂き、また羽生さんのいにしえの洞窟並みのゲーマーっぷりを感じられ、一奏者の身ではございますが、なんだかこのRE_PRAYに関わる前後一連の流れがとても楽しかったです。笑完走(完滑?)お疲れ様でした!🗡️🪻…泣いてるの?https://t.co/mNa29I8Hlh— 𖧬S.Hashimoto 橋本慎一 𓀤 ゲーマーコントラバス奏者🎮千葉市レッスン新規生徒募集中 (@sbobhashimoto)2024年4月14日羽生選手がこもりたい、いにしえの洞窟は「エストポリス伝記II」に出てくる…… 実は、かなり個人的な偏った考察ですが「RE_PRAY」の祈りは、いにしえの洞窟が伏線ではないかと思ってます( *´꒳`*)(大切だから二度言いました🤣)エストポリス伝記IIの難関、「いにしえの洞窟」は地下に潜りながら武器を手に入れて「天への祈り」(アイテム)で戻る、を繰り返しながらラスボスと戦います。(超ざっくり(*≧∀≦*))バトル1が流れる⚔️「天への祈り」がなければ脱出出来ない地下世界。私はRE_PRAYの伏線じゃないかと勝手に思ってます(*^^*)祈りにより自由を奪われた窮屈な世界から飛び出して、手に入れることができるのが繋がる命、自由。そして条件をクリアするとボーナスステージ的なものがあって、いにしえの洞窟でお気にいりの仲間とだけ遊んでいられるという天国。(羽生選手が洞窟にこもりたい理由はこれなんじゃないかと…)これが本編じゃないかと錯覚するくらいの「いにしえの洞窟」。独り言にお付き合い頂きありがとうございました🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵AJINOMOTO×SPORTS?ロッテ?の撮影で羽生選手が小さい頃から料理番組(動画?)を見るのが好きだと話していたことがあった気がするんですが…(* ᐕ)?探せないっす!𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ気になるう~( ᐢᢦᐢ )しかし今も同じなんですね、好きな動画最後までお読みいただき ありがとうございましたいつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*人気ブログランキングにほんブログ村(。•ㅅ•。)♡

    RE_PRAY伏線?地上を救う者・いにしえの洞窟/イタリアで待ってる♥️/131万回超えた!
  2. 最近ユーチューブ動画観てこんなにも面倒くさい話 又は話が長いのは珍しいhttps://youtu.be/gTpQFJvW0iQ?si=pLB3cC7QhPAo-MPI【武田邦彦 5月15日】朗報!もう嬉しくてしょうがない!大谷選手の1000億円契約の意味についてお話しします!6月1日 青森 教えて武田先生! ~なんで電気代は高くなったの!?aogakuyuukai-takeda.peatix.com/北海道の未来を明るくする 5月19日 道産子結集! https://protecthokkaido.peatix.comMAXわかる勉強会 5月26日 https://maxwakaru...youtu.be◯谷選手の  1千億の意味が分かった。と書いているのに人間の分担から  延々と話が遡り更に同じ様な話ばかり例えば母子家庭の方は普通の方より収入が  100倍〜300倍違うと心の中で  何いってんだよとか感じてしまいました (差別は良くない)私は決して低くない その辺の方よりずっと。ね。書けないけど。馬鹿な話だねブログ書いても 延々と書いてる方いらっしゃいますねそれも誰かの  なんちゃらとか読みながら決して気分的には良くない私には、  私もそんな事あるから。なるべく簡素にしたいと常日頃感じています教育者まるで高校生とかに話してるみたいな      偉いお方ですが    申し訳ありませんハッキリ言うと  途中から飽きた🤣最初からあの方の1000億の話された方がいいのではないかしら?なんてね兎に角 話が長いと飽きる話が違うよねその様に感じるのは  私だけかな?🤣後この方人を遊んでるのかな?🤣速報【6月決定か】特別定額給付金10万円の2回目0:00【大スクープ】給付金に影響する岸田首相の狙いを発見1:04【急上昇】岸田内閣の支持率が各社急上昇4:24【6月決定か】岸田首相の狙いどおり5:38コロナ禍にあった特別定額給付金10万円とは6:59特別定額給付金10万円は民意を受け給付決定8:08特別定額給付金10万円を政策にする政党9:02特別定額給付金...youtu.be3年も前から  とあるブログでアレが来る来るとか耳に蛸出来る位きいた話アレは未だに来ないWHITE ハットなんちゃらとか ネット中は工の作員ばかり結構多いそうな、何が真実なのか意味が分からん色を変えるとね。違うよねライト浴びると綺麗な色ライト消えると草臥れた色🤣✨光は大事ですね何事にも。然し必要な事以外光は要らん ユヅ君の演技を観て楽しんだ方が良し💖👏https://twitter.com/touyoui/status/1790583330943213714?t=r_7PdzF8_sW7JN1FAN82Yw&s=19まず最もシンプルに理解しておくべきことは、あなたにワクチン接種を拒否する権利があるということです。現在すべてのワクチンは任意接種であり、昔効かないことがわかったので任意接種になったのです。公立学校の通学にも修学旅行にも幼稚園の入園にも、ワクチン接種は必須ではありません。それを打て…— 内海 聡 (@touyoui) 2024年5月15日わくわくの件ですがかかりつけ医になんちゃら  どうたれとか言われたなら アレルギー体質ある。と、言って自分の子供には絶対にワクワクしないでね 副作用で後から 大変になる可能性大です。宜しくお願いします🙇ttps://twitter.com/touyoui/status/1790577301035626535?t=AfsGsnorpJ3t7SxN0DjOSQ&s=19ワクチン不要論(2018年初版)を出すのには正直勇気がいりました。多くの方がご存じのように、私はこれまでたくさんの本を書いてきました。ベストセラーになった『精神科は今日もやりたい放題』『医学不要論』から始まり、気づくと50冊以上の著作を出しています。本書は軽くという内容ではないこともさ… pic.twitter.com/NPfGNY4RPm— 内海 聡 (@touyoui) 2024年5月15日少しスクショしました✨後はお読み下さいね医療しながらも小さい頃は我が子には 様々なワクチン接種しました。今は後悔してます。 唯アレは絶対したら駄目と念を押しました だから子はワクワクしてません本当に大変な世の中全ては 医療=製薬会社=政治家繋がりあります。皆様どうか気付いて下さいね。面倒くさい話よりためになる話やらPOINT掴んでる話は真実性あり  です✨それとワクワクしたからと余りクヨクヨしないで前向きに 生活してね一度きりの人生だから悩んでばかりいたら 楽しくないから✨推し活楽しみましょうね    #羽生結弦選手へ愛を叫部 怪我悔しさ辛さ沢山乗り越えて来ましたね、今は洗練されたその限りない表現を観れる事は幸せです様々な表現で皆を虜にするユヅは最高です人生の中で皆様に希望を届けるユヅは周りから羨望の眼差しを受けながらも礼儀は忘れない限りない才能笑顔が物語っている⛸️💖 pic.twitter.com/jg0f35UWw5— カンナ (@2YIuLorOeSzDEhY) 2024年5月13日 #羽生結弦選手 #RE_PRY 様々ある今の世の中ユヅの笑顔は素晴らしい 笑顔でいたならどの様な苦難でも乗り越えられる果敢に挑む態度が必要だとユヅは演技から教えました皆様笑顔忘れず🥳日々乗り越えよう祈りや笑顔はきっと皆を強くする世界中へ発信した大事な生きる力を受け取りましょう🫰 pic.twitter.com/LyQGLdX1wO— カンナ (@2YIuLorOeSzDEhY) 2024年5月14日#羽生結弦愛を#ユヅミヤ#ファンタジーオンアイス 会場には行けないけど心は常にユヅへ新プロに向けて練習に励んでる事でしょうね心躍る楽しみに感謝ユヅみやの演技又観たいねみや君の笑顔も観たいね今日も元気有難う大好きなユヅへ🫰貴方の姿次は又 Ice Story で観たい夏は happiness pic.twitter.com/2aApgqL0Xo— カンナ (@2YIuLorOeSzDEhY) 2024年5月12日可愛いユヅ君毎日仕事してると嫌な事もあります私はやや 勘が鋭いから相手の気持ち良く分かります後は知らないうちに夢見てその嫌な方の ご家庭での会話等 全て夢が    教えてくれます 信じて貰えなくても   良いです    何時の頃からか   夢が当たります ユヅ君の時にも 夢見ました。 以前ブログに書きましたね お風呂場の模様替えしたいから   お風呂の掃除お願いしますと 僕は体調悪いから      病院行きますと🏥その日アレを識りました。プロローグの 後だった。何も知らずに6分間練習から ずっと泣いていた私 会場で両隣誰も泣いて無いのに 私だけ号泣してました。😭練習風景観るのが初だったから でも恥ずかしいとか  何も思わなかった😭人間アレを  経験したなら  何ヶ月間は悩んだり 自分を責めたりします人間の心理です幸いユヅには沢山の仕事あります 未だに息つく暇等有りません仕事がユヅを助けています。 それで良かった。と。心から思います 様々な記事書かれました。書いた出版社は全て         闇の会社 そのうち皆様にも良く分かる日が来ます人格を守るより お金儲け主義です  手も付けられないグローバlists会社 あの方   野◯選手 最初から  もしかしたら     仕組まれたかも。 あの方はユヅ君よりやや世間知らずかも知れないしね 最初が悪かったよねどうなる事やら 余り心配してないし それに 書くほど興味無いし然し才能はあると思います。 今月からファンタジーオンアイス始まります ユヅ君は全てには出場しませんユヅ君いないと会場満席なるかなあ あの方嫌だから少しは  ユヅの力認めたら良いよどんなに冷遇されても 最後は必ずあの方に 深々とお辞儀するユヅは偉い他の方は知らんふり最後に羽生結弦は記者会見で引退とは  言っていませんだから羽生結弦選手と言われても良いとプロとアマの違いだけです✨私はユヅ君を沢山見れるから幸せです✨バトン氏優しいねhttps://twitter.com/11272yuzu22320/status/1789836813617537373?t=8yYXWWO0EwFeq1nfD4jqJA&s=19「羽生結弦は別格 破格の存在Yuzuruはどこかで見たような演技はしない今見逃すと二度と見られないような演技 それだけが価値があるどんなに難しい技だろうがその選手独自の表現になっていなくちゃみんな似たようなジャンプでは点数だけで感動はない」いつ振り返っても色褪せることのない言葉☺️ pic.twitter.com/pTYE1sLt2b— maimai (@11272yuzu22320) 2024年5月13日羽生結弦劇場だと  言われた方バトン氏何故なら観客を魅了出来るのは 結弦だと👏【TAB譜 メイン&ベース 】エストポリス伝記2『バトル3』4重演奏 全パートギターのみで弾いてみた☆難易度★★☆☆☆初級編ゲーム エストポリス伝記Ⅱ作曲者 塩生康範【トラック·リスト】0:00 イントロ0:15 Aメロ0:56 Bメロ1:16 サビ1:38 ベースパート作曲 塩生康範エストポリス伝記2【バトル3】(ガデス)戦闘 より参考にさせて頂いた動画(音源)様https://youtu.be/kyGobgVGLjQ機材BR-80...youtu.beギター🎸上手くなりたい 

    面倒くさい話より楽しく生きよう
  3. 「幕張 もうすぐだぜ!用意はいいか?」"Soon, FaOI Makuhari is coming,are you guys ready?"止めなさいって!また妄想結弦君に怒られるよ~!えへへ・・・・Oh, better stop now, Sarah,otherwise, again you'll be scolded by Yuzu!JR東海さんのツアーもう5月31日の公演しか「〇」がついていないけど・・・JR Central's FaOI Aichi tour,already, June's shows seem to be sold out,only 31 May seems to be available. ★特報★ / 📢「Fantasy on Ice 2024 in AICHI」【SS席】公演チケットのみプランを先着で発売開始! \ 抽選に落選してしまった方、急遽行けるようになった方も必見!! 先着の販売となりますのでお早めに! ★5月31日(金)・6月1日(土)・2日(日)開催★… pic.twitter.com/VWZbO69xFb— 推し旅【JR東海公式】 (@oshitabi_update) May 16, 2024https://ec.travel.jr-central.co.jp/tp/optionalFacilities/Z000196/plans/Z000196-C002247-M003468/detail?specialCode=&lang=ja&agentCode=ex結弦君!結弦君の好きなお花(そしてサラの大好きなお花~)紫陽花の季節になったよ!Yuzu, your fav. flower, andSarah's fav. too,Hydrangea starts enjoying their season.去年はこ~んなメッセージをくれたけど今年も来るのかな?Last year Yuzu's video message came thoughwill his message come in this year too?Hope so. 【#faoi2023greets】#羽生結弦 のメッセージをお届けします!#FaOI #FantasyonIce pic.twitter.com/PhBmert9qY— [公式]Fantasy on Ice (@Fantasy_on_Ice) May 26, 2023今日の三島の青い鳥さん裏のカワセミ君Today's blue bird here,a busy Kingfisher.ブログランキング参加中!ぽちっ!ぽちっとご協力を!Please click/tap the banner pics below, thanks!!!人気ブログランキングにほんブログ村『やっぱりみくびっちゃいけない! No one can underestimate!』「足・・・大事なの!」だよね!それにしても・・・長~い!結弦君 この時のソックスは五本指?それとも???"I do take care of my legs…ameblo.jp『結弦君にはそれ以上の価値があるもの! More than worth enough, , ,』今日の結弦君はどのお空の下?雨・・・こんこん?伊豆はかなり日取り雨・・・でばあちゃんをこれから病院に連れていく・・・Hope Yuzu is smiling…ameblo.jp相変わらずすんごい勢いで増え続ける再生回数~~ 人気ブログランキング

    FaOIの季節は・・・ FaOI tour & Hydrangea
  4. FaOI幕張開幕まで、あと8日✨JR東海公式推し旅より、愛知公演のチケットプラン発売です✨新幹線ホテルなし、SS席チケットのみが定価22,000円で販売中!先着です!!欲しい方はいお急ぎください ★特報★ / 📢「Fantasy on Ice 2024 in AICHI」【SS席】公演チケットのみプランを先着で発売開始! \ 抽選に落選してしまった方、急遽行けるようになった方も必見!! 先着の販売となりますのでお早めに! ★5月31日(金)・6月1日(土)・2日(日)開催★… pic.twitter.com/VWZbO69xFb— 推し旅【JR東海公式】 (@oshitabi_update) May 16, 2024愛知公演二次受付(抽選)受付中です✨5/19(日)23:59まで 【愛知公演】 🎟️チケット一般販売(二次受付)情報! <チケットぴあ> 受付期間:5/14(火)11:00~5/19(日)23:59 (抽選受付) ✅お申し込みはこちらhttps://t.co/edKzkqMmiZ#FaOI #FantasyonIce— [公式]Fantasy on Ice (@Fantasy_on_Ice) May 13, 2024幕張公演リセール受付は明日5/17(金)から5/19(日)23:59まで 【幕張公演】 🚩チケットリセール情報 受付期間:5/17(金)12:00~5/19(日)23:59(抽選) ✅お申し込みはこちらhttps://t.co/LCrVEju7EP ※リセールで購入したチケットは電子チケットとなります#FaOI #FantasyonIce— [公式]Fantasy on Ice (@Fantasy_on_Ice) May 15, 2024行きたい方、がんばりましょう✨✨Fantasy on Ice | ファンタジー・オン・アイス 公式サイト / スケーター紹介や公演日程、チケット情報など公式サイト。オリンピックや世界選手権で活躍する一流スケーターたちが一堂に会し、華やかなエンタテインメントが繰り広げられる。魔法のパフォーマンスが、再び!www.fantasy-on-ice.com太陽生命さま、今年もありがとうございます! 昨年も大好評だったFantasy on Ice 2024 in MAKUHARI に今年も特別協賛することになりました✨ 世界で活躍するトップスケーターの方々とアーティストとの夢の舞台🎶みなさん今年も楽しみにしていてください⛸✨ 当日はいかなキャットも見に行きます😻… https://t.co/bOCm6XBto1— 太陽生命保険株式会社【公式】 (@taiyokoho) May 16, 2024GUCCI JAPANより、昨日のポストに訂正があります。曜日が違っていたようです。正しくは5/22(水)より開催です✨ 写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」に関する本日の投稿で開催日に誤りがありました。 誤:5/22(月)より開催 正:5/22(水)より開催 写真展に関する詳細は https://t.co/ReyoJhV1vtでご覧いただけます。 この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。— GUCCI JAPAN (@gucci_jp) May 15, 2024グッチは2024年5月22日(水)より、フィギュアスケーター 羽生結弦さんをフィーチャーした写真展を東京・銀座のグッチ銀座 ギャラリーにて開催いたします。2024年3月に新たなブランドアンバサダーに就任された羽生結弦さんとのコラボレーションのひとつの成果となる写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」。本展では、ニューヨークを拠点に活躍するフォトグラファーでありエモーショナルな作風で知られる小浪次郎氏が、被写体としての羽生結弦と向き合い、その「ありのままの今」をテーマに撮り下ろした作品が披露されます。小浪氏は自身の作品について、「被写体の持つ個性や思想に自分が瞬間的にどう反応するのかが、写真の面白さ。そして被写体と向き合い続けるうちに関係性が変わっていく。だから1枚目と2枚目以降では全く違った表情になる」と語っています。その言葉の通り、人々はまるで被写体が目の前に存在しているかのような写真を通じて、これまでに見たことのない羽生結弦と出会うことができるでしょう。」写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」会 期:2024年5月22日(水)– 6月30日(日) ※会期中無休場 所:グッチ銀座 ギャラリー 東京都中央区銀座4-4-10 グッチ銀座7階時 間:11:00-20:00 (最終入場 19:00)入 場:無料(事前予約制)※5月15日以降、グッチ LINE公式アカウント(@gucci_jp)からご来場予約が可能です。グッチ銀座 ギャラリーについて二重作さんより「羽生結弦選手とプリンス」がテーマの記事が完成したそうです✨公開日は決定したらお知らせとのこと。楽しみです! ついに「羽生結弦選手とプリンス」がテーマの記事が完成(連載第3弾)です!嬉しくもあり、畏れ多くもあり・・・でも僕なりに精一杯書いたつもりです。公開日決定しましたらお知らせしまーす!@Area_LOVEWalker @albatros_music 第1弾https://t.co/isPuSz2eE4 第2弾https://t.co/RojFuBoZKx pic.twitter.com/4Q9JNF4YjX— 二重作 拓也 (@takuyafutaesaku) May 16, 2024やっぱり最高でしたアイスジュエルズアスマートでも販売開始です 【#羽生結弦】「アイスジュエルズ Vol.19」がアスマートにて予約販売中!https://t.co/0s7XWwBi5M— アスマート (@asmart_shop) May 16, 2024にゃちだーやさん、さっそくジュエルズに出てくる「いにしえの洞窟に籠ってきました!」動画をアップ 羽生くんが籠もりたい洞窟No.1、いにしえの洞窟に籠ってきました!🗡️✨ デッカーソードでなくてぬし撃破できなかったけど、いろいろドラマ起きているので見てください(笑)#エストポリス伝記2 https://t.co/AWrxlnTHI4— にゃちだーや🌟 (@aya_nyachida) May 15, 2024GUCCI写真展もFaOIライビュも行かれるのですね♡ GW明け&期末に向けての業務で日々忙しいけど、GUCCI銀座とFantasy on Ice(今回はビューイング)が楽しみなので頑張れている🔥 しばらく動画出せていないけど、RE_PRAYに関する新しい動画の原稿も作成中ですー!久しぶりに語りたい欲!!— にゃちだーや🌟 (@aya_nyachida) May 15, 2024クジャ様好きなつづさんも♡ 読んじゃった…………………………………… pic.twitter.com/I0Rp5M2fXw— つづ (@tsuzuki_amu) May 15, 2024すっかり沼にハマったみたいです♡ 羽生様の写真展予約しました٩(>ω<*)و— つづ (@tsuzuki_amu) May 15, 2024絶賛発売中の「Quadruple Axel 2024 羽生結弦SPECIAL」✨ 〈新刊のご案内〉 「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」が、5月11日より全国書店およびウェブ書店にて発売となります。独占インタビューや美しいグラビア、関係者インタビューなど、本誌ならではの豪華内容でお届けします! 只今、ご予約受付中です!https://t.co/sZJAT0okCm#YuzuruHanyu pic.twitter.com/rYOkE6iwY6— Quadruple Axel 編集部 (@AxelQuadruple) May 2, 2024『Quadruple』誕生から10年を経たことを記念し、ロゴTシャツが登場✨白と黒あり!黒に金のQuadruple Axel映えます✨ \ご案内/ 本誌『#QuadrupleAxel』の前身『#Quadruple』誕生から10年を経たことを記念し、ロゴTシャツが登場しました! 美しいロゴが映えるシックなデザインをお楽しみください。 大きめロゴのTypeBのご紹介です。 Quadruple Axel / ロゴTシャツ TypeB / 山と溪谷社 https://t.co/E68yNuPZIg— Quadruple Axel 編集部 (@AxelQuadruple) May 16, 2024イエール大学の卒論の謝辞に羽生結弦のお名前が✨ イエール大学公衆衛生学の卒論の謝辞に羽生君の名前が、と。 (タイトルは選ばれたZ世代集団におけるCOVID-19パンデミックががん予防行動に与える影響) 「最後に、いつも自分の精神的な支えである羽生氏に感謝します。感動的な演技をありがとうございました。」 と書かれています🥲 https://t.co/ngQXKzIWuc— FF9やってるBBI絵子 (@yuzueco) May 13, 2024ボスニアの授業ではカルミナ・ブラーナ✨ ボスニアの学校 音楽の授業に 羽生君と大地真央様の カルミナ・ブラーナ ・・・ですって https://t.co/jntm2Y9Orv— クシャナ (@isa54441) May 14, 2024きっと、今日も、世界中の、知らない場所で、たくさんの羽生結弦が語られているのでしょうね…♡羽生結弦の挑戦 | GQ JAPANねこまさむねさんより、新緑の季節を迎えたゆづ桜です🌸 「鮮やかな新緑の季節を迎えた羽生結弦選手をたたえ植樹された桜の様子」 https://t.co/kRQUFTCfdQ— ねこまさむね (@nekomasamunecom) May 16, 2024そして、もうすぐ、また、結弦さんに会えますね…大好きな大好きな、大好きな結弦さん…どうか今日も健康で、良き練習ができていますように…お読みいただきありがとうございました。akinokokoro 人気ブログランキング

    推し旅で愛知公演SS席先着販売、もうすぐまた会えますね
  5. GUCCI写真展予約完了&若竹様キーホルダー
  6. 前の記事を書いてから1週間ほど経っていて自分でびっくり!その間にも毎日のように新しい結弦くんごとを目にするので余計に早く感じるのかも...これだけ毎日のように何か来るとそのたびにここに書くのは無理だけど、マイペースで情報を得ながら結弦くんのことを微笑ましく見守る、そんな毎日を過ごしていますそんな1週間も色々ありましたが、ここに書いておきたいのはやっぱりクワドラのことかなここのところ書籍や写真集は買い出すときりがないので、結弦くんのショーの公式のもの以外は極力抑えるようにしていますが、単独インタだけは別!ということで今回は購入♡結弦くんの思考力、自己を俯瞰する次元が相変わらず凄い...一回読んだだけじゃ理解が追いつかなくて何度も読み返しちゃいました!(でも全然追いつけない〜!)私、インタビュー最初の「単独公演を決断した理由」から心揺さぶられちゃったんですよね「ずっと見ていただける環境を作れないかな」って...それをこういう形で作っちゃうなんて今も本当に驚きしかないなって普通ならそんなの無理って考えもしないと思うけれど、それをやるのが結弦くんなんだな...と羽生結弦の演技を見たいファンのために自分を削りながら頑張ってくれて、叶えてくれて...RE_PRAYを通しての過酷な日々を頑張ってきたことも読んでこれからも心して演技を、そしてショーを見せてもらおうって改めて思いましたこのインタビューを読んでプロに転向したばかりの年の24時間テレビの結弦くんをふと思い出していました収録の時リンクに駆けつけてロンカプを見守って下さった高原さんに先の見えない不安を語っていたっけ...プロに転向してもうすぐ2年、今も不安な気持ちは絶えずあると思うけれど自分自身で創り上げて形になった道程の中に羽生結弦が目指す理想像がしっかりと結弦くんの目に見えてきたんだな嬉しかったな...結弦くんの言葉の端々にそんなふうに感じました結弦くん自身も正解なのかわからないそんな表現の世界だからこそ結弦くんの演技を見てこんなことを感じたよってたくさん届けたいです「世界を変える!」私は結弦くんの演技で「私の世界」を変えてもらった1人です結弦くんが変える世界をこれからも楽しみにしていますところで...あっと言う間に幕張までほぼ1週間なんですね‼︎ 早いなあ...幕張が近づいてくると私の夏がやって来たわぁ♡って感じです!GUCCIの写真展も幕張初日に行く前の時間帯で無事予約!楽しみ盛りだくさんの来週がとっても待ち遠しいです♪最後までご覧下さってありがとうございましたランキングに参加させていただいています!記事を気に入っていただけましたら、ポチっと押して下さると嬉しいです

    クワドラ読了〜
  7. 公開から1か月、地上を救う者が127万回視聴を達成しました✨おめでとうございます✨✨120.7万回を捕獲しようと思ったけど、あっという間に過ぎていて…127万回に近い数字がスクショできてうれしいです♡『地上を救う者〜エストポリス伝記Ⅱメドレー〜』from『→RE_PRAY←』HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』「→戦う←」≒「→祈り続ける←」ー 3つの光と共に ー「夢の続きを大切にする」「生命が星に届くように」『RE_PRAY』[ MUSIC ]エストポリス伝記Ⅱより 予言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2Composer:塩生康範Arrange, Musician:MUSICエンジンMovie:GEEKP...www.youtube.com5-1 .『Goliath』for『→RE_PRAY←』5-1 .『Goliath』for『→RE_PRAY←』~Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR~(埼玉公演)さいたまスーパーアリーナ 2023.11.04, 05.(佐賀公演)SAGAアリーナ 2024.01.12, 14(横浜公演)ぴあアリーナMM 2024.02.17, 19[ MUSIC ]Goliath / もっぴ...www.youtube.com5-2 .『アクアの旅路』for『→RE_PRAY←』5-2 .『アクアの旅路』for『→RE_PRAY←』~Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR~(埼玉公演)さいたまスーパーアリーナ 2023.11.04, 05.(佐賀公演)SAGAアリーナ 2024.01.12, 14(横浜公演)ぴあアリーナMM 2024.02.17, 19[ MUSIC ]アクアの旅路 / もっぴー...www.youtube.comHANYU YUZURUHANYU YUZURUTwitter : https://twitter.com/YUZURUofficial_ Instagram : https://www.instagram.com/yuzuruofficial_/ www.youtube.com#羽生結弦公式YouTubeチャンネル - 検索 / X (twitter.com)クワドラさん〈誌面見本〉を大放出です✨「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」都築先生✨ノンフィクションライターの #宇都宮直子 さんによる、#都築章一郎 コーチの大好評連載コラムです。第6回目となる今回は、愛弟子への慈愛に満ちた言葉があふれています。 〈誌面見本〉 「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」 ノンフィクションライターの #宇都宮直子 さんによる、#都築章一郎 コーチの大好評連載コラムです。第6回目となる今回は、愛弟子への慈愛に満ちた言葉があふれています。https://t.co/sZJAT0nMMO pic.twitter.com/PBaEHJaRpy— Quadruple Axel 編集部 (@AxelQuadruple) May 13, 2024MIKIKO先生✨エンターテインメントの世界の第一人者として、最大級の賛辞を羽生さんに贈ってくださいました。「RE_PRAY」の制作秘話にも金言が詰まっています。 〈誌面見本〉 「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」#MIKIKO さんインタビューの誌面見本です。エンターテインメントの世界の第一人者として、最大級の賛辞を羽生さんに贈ってくださいました。「RE_PRAY」の制作秘話にも金言が詰まっています。https://t.co/sZJAT0nMMO pic.twitter.com/GFscBjiz1T— Quadruple Axel 編集部 (@AxelQuadruple) May 13, 2024清塚信也さん✨音楽家としての知見から、羽生さんの音楽表現について深く語ってくださいました。「親友」同士の固い絆が伝わるエピソードの数々を、ぜひご一読ください。 〈誌面見本〉 「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」#清塚信也 さんインタビューの誌面見本です。音楽家としての知見から、羽生さんの音楽表現について深く語ってくださいました。「親友」同士の固い絆が伝わるエピソードの数々を、ぜひご一読ください。https://t.co/sZJAT0nMMO pic.twitter.com/oEKKXspOLo— Quadruple Axel 編集部 (@AxelQuadruple) May 13, 2024原孟俊さん✨独自の視点で語る「RE_PRAY」考察。P.88、P.91のポートレートは「JBpress autograph」編集部様よりご提供いただきました。撮影はフォトグラファーの積紫乃さんです。 〈誌面見本〉 「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」#原孟俊 さんインタビューの誌面見本です。独自の視点で語る「RE_PRAY」考察。P.88、P.91のポートレートは「JBpress autograph」編集部様よりご提供いただきました。撮影はフォトグラファーの積紫乃さんです。https://t.co/sZJAT0nMMO pic.twitter.com/ej5ghUaZxk— Quadruple Axel 編集部 (@AxelQuadruple) May 13, 2024シェイ✨「羽生結弦 notte stellata 2024」の共演エピソードや、アーティストとしての羽生さんの魅力について、愛情たっぷりに語ってくださいました。 〈誌面見本〉 「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」 シェイ=リーン・ボーン さんインタビューの誌面見本です。「羽生結弦 notte stellata 2024」の共演エピソードや、アーティストとしての羽生さんの魅力について、愛情たっぷりに語ってくださいました。https://t.co/sZJAT0nMMO pic.twitter.com/1DnczRdANy— Quadruple Axel 編集部 (@AxelQuadruple) May 13, 2024田中刑事さん✨羽生さんとはノービス時代から共に成長を遂げてきた間柄。同期だからこそ語れる、羽生さんへの敬意とエールの言葉。 〈誌面見本〉 「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」#田中刑事 さんインタビューの誌面見本です。羽生さんとはノービス時代から共に成長を遂げてきた間柄。同期だからこそ語れる、羽生さんへの敬意とエールの言葉。https://t.co/sZJAT0nMMO pic.twitter.com/Ur5cfRy8xX— Quadruple Axel 編集部 (@AxelQuadruple) May 13, 2024無良崇人さん✨プロスケーターの視点で見る羽生さんの凄さとは。同じリンクに立っているからこそ感じる、アスリートとしての進化の形──。 〈誌面見本〉 「Quadruple Axel 2024 #羽生結弦 SPECIAL」#無良崇人 さんインタビューの誌面見本です。プロスケーターの視点で見る羽生さんの凄さとは。同じリンクに立っているからこそ感じる、アスリートとしての進化の形──。https://t.co/sZJAT0nMMO pic.twitter.com/jwCNiX9gSk— Quadruple Axel 編集部 (@AxelQuadruple) May 13, 2024どの記事も素晴らしいけれど…結弦さんとMIKIKO先生、清塚信也さんとの出会いには心底感謝✨ぜひお読みくださいQuadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL | 山と溪谷社トップスケーターを密着取材! 特別付録:羽生結弦綴じ込みポスターwww.yamakei.co.jpFaOI幕張公演まで、10日となりましたね✨FaOI愛知公演二次受付(抽選)始まっています~5/19(日)23:59まで 【愛知公演】 🎟️チケット一般販売(二次受付)情報! <チケットぴあ> 受付期間:5/14(火)11:00~5/19(日)23:59 (抽選受付) ✅お申し込みはこちらhttps://t.co/edKzkqMmiZ#FaOI #FantasyonIce— [公式]Fantasy on Ice (@Fantasy_on_Ice) May 13, 2024[席種]5/31(金)SS、S、A、車いす席6/1(土)と6/2(日)S、A、車いす席チケットぴあですhttps://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2404762そして明日5/15(水)からグッチ銀座ギャラリー写真展の予約がスタート✨受付開始時間など詳細きたら追記します! #羽生結弦 さんが語るオーディオストーリー。 第2回はグッチの原点であるトラベルバッグの物語を5/8(水)-5/31(金)、全国のグッチショップでお聞きいただけます。​ また5/22(水)より銀座で @YUZURUofficial_ をフィーチャーした写真展を開催。グッチ LINE公式アカウントをフォローしてお待ちください。 pic.twitter.com/vF0UOK8tzg— GUCCI JAPAN (@gucci_jp) May 1, 2024 羽生結弦の写真展が東京・銀座のグッチ銀座 ギャラリーで開催。 フォトグラファーは小浪次郎 詳しくは⬇️https://t.co/xqmC7U4qqi pic.twitter.com/uUbBUZKe08— Tokyo Art Beat (@TokyoArtBeat_JP) May 11, 2024「In Focus: Yuzuru Hanyu」 Lensed by Jiro Konami会期:5月22日〜 6月30日(会期中無休)会場:グッチ銀座 ギャラリー 東京都中央区銀座4-4-10 グッチ銀座7階時間:11:00〜20:00 (最終入場 19:00)入場:無料(事前予約制)来場予約 5月15日より グッチ LINE公式アカウント(@gucci_jp)から来場予約が可能「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」 (グッチ銀座ギャラリー)グッチ銀座ギャラリーで開催。グッチは2024年5月22日(水)より、ブランドアンバサダーに就任したフィギュアスケーター 羽生結弦さんをフィーチャーした写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiwww.tokyoartbeat.com西川さんのアクスタ届きました✨クリファも今までにないお写真で良い感じです♡西川公式オンライン、クリファ3種セットは終了ですが。nishikawa(西川) COOL SLEEP 2024キャンペーン第1弾 | nishikawa(西川)公式オンラインショップ 寝具通販サイト期間中、対象オンラインショップにて対象商品をお買い上げの方に数量限定で羽生結弦選手オリジナルクリアファイルを 1 点プレゼント。さらに対象商品を一会計あたり合計 11,000 円(税込)以上お買い上げで羽生結弦選手オリジナルアクリルスタンドをプレゼントいたします。布団、マットレス、枕、AiR(エアー)など、寝具・睡眠のことならnishikawa(西川)公式オ…shop.nishikawa1566.comAmazonは一時的に在庫切れなので復活するかも?Amazon.co.jp: [Nishikawa] タオルケット FZ04090552970 ピンク&ブルー&グレー シングル : ホーム&キッチンAmazon.co.jp: [Nishikawa] タオルケット FZ04090552970 ピンク&ブルー&グレー シングル : ホーム&キッチンwww.amazon.co.jpクリファ1種+アクスタセットはどちらのサイトもありますnishikawa × 羽生結弦 COOL SLEEP 2024キャンペーン|ふとん(布団)などの寝具なら西川公式サイトnishikawa × 羽生結弦 COOL SLEEP 2024キャンペーン実施中!www.nishikawa1566.comYuzuru Hanyu Exhibition at Gucci Gallery Tokyo. | Instagram大好きな大好きな、大好きな結弦さん…どうか今日も健康で、良き練習ができていますように…お読みいただきありがとうございました。akinokokoro 人気ブログランキング

    祝127万回達成とQuadruple Axel 2024 誌面見本と
  8. 無題0515。
  9. こんばんは✨チビゆづです✨チビゆづの住む街は夕暮れから雨が振り出しました花々にとっては恵みの雨☔ですね嬉しそうに輝いています憧れの人が好きな花 紫陽花花言葉は寛容誰かと比べることなどない比べることなどできないそんなたった1人だけしかいない世界一かっこよくてキレイで美しくてそれでいて繊細で可愛いらしい一面までもっちゃっている憧れの人を思い浮かべたらそれだけですべてを赦せるくらい幸せになれるのです神さまがいるとしたらどうかどうか憧れの人を幸せにして欲しいこんなにもたくさんの人を幸せにしてくれているのですから心から祈る そんな夜なのでした✨🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェックできるようにリンクを貼っておきますね。オークラ千葉ホテル楽天トラベルアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉楽天トラベル東横INN千葉幕張楽天トラベルホテルニューオータニ幕張楽天トラベル

    寛容
  10. 前記事:オフ会参加者募集、〆切変更について※受付中:パワーストーン手作り&おしゃべり~オフ会参加者募集のお知らせ➡こちら♪ポイント2倍♪↓エントリーこちら↓楽天ブックス在庫復活!アイスジュエルズ(Vol.19) (KAZI MOOK)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}楽しみですアイスジュエルズ新刊がいち早く手元に届きました!手前味噌かもしれませんがほんとに印刷がキレイに仕上がってます。ぜひ楽しみにしてください!Vol.19はあした5月15日発売です!https://t.co/F1cIRNCt1n pic.twitter.com/kegwf5G8Jj— 田中宣明 たなかのぶあき (@tanaka_nobu_ph) May 14, 2024 こちらからの注文は、非常に嬉しいですm(__)m日付が変わってしまいましたが、今日は昌磨くんの引退会見があって、なんていうか、「???」な場面が沢山あって、なんか、不思議な会見だなあ・・・って感じました。私はテレビが切り取ってきた場面を見ただけで、45分あったという全編を見た訳ではないからでしょうか?(でも、ぜんぶ見た方も「???」だったそうなんで、 よくわかりません。)結弦くんは「引退」なんかしていないのに、昌磨くんは結弦くんが「引退」したと語ってるし。つまりは、結弦くんの考えるプロと、昌磨くんの考えるプロとは、世界観が違うってことなんだよね?って念押ししたくなったのは、私だけじゃないでしょう。そもそも「私は現役フィギュアスケート選手を引退することとなりました」っていう、なんか、他人事みたいな言い方してるのが、不思議でしょうがないのだけど・・・。誰かが決めた、その決定に従ってるような表現なんで。そして、引退の理由も、ちょっと謎。『引退を決めた理由について「2年くらい前から考え始めていた。コーチに伝えたのは去年の全日本選手権が終わったタイミング。毎日ベストを尽くす、目の前の試合を全力で一番いいものにするという気持ちでやってきたが、羽生結弦さんなどともに戦ってきた仲間たちが引退し、すごく寂しい気持ちと取り残された気持ちがあった」と説明しました。』宇野昌磨 引退会見「自分を褒めたい」晴れやかに語る【詳細】って説明してたけど、2年前って北京五輪の年でしょ?結弦くんが4位に終わった後、銀メダルの鍵山くんと二人で、「これからは僕らが引っ張っていく」発言をしてたんじゃないっけ?朧気な記憶なんでごめんなさいね。で、ネイサンは引退宣言も何もしてないのに、「ゆづくんやネイサンの引退」なんて言ってるし。【ニュース速報】宇野昌磨 引退意識したのは羽生結弦らライバルたちが去ったから引退を考え始めたのは2年前だと明かした上で、「ゆづくんやネイサンの引退を聞いて、何かすごく寂しい気持ちと取り残されてしまったという気持ちもあった」と当時の心境を語った#宇野昌磨 #アベマニュース— ABEMAニュース (@News_ABEMA) May 14, 2024結弦くんがISUの試合を去ってプロ転向したことを「引退」って呼ぶのは、まあ、100歩ゆづったとしても、ネイサンを勝手に引退させちゃうのは、どうよ?!って・・・。なんていうか、現実の世界の情報が、きちんと脳みその中に入ってきてなくて、自分がいつ、何を言ったか、やったかも、あまり気にせずなんか、自分の物語を作ってしまってるのかな・・・。だから、こんなことを言ったとかやったとか、全部、無かったことにして、誰よりも一番尊敬していたというネイサンと、台落ちをガッツポーズで祝った結弦くんとを、一緒くたに「雲の上の存在」とか言っちゃえるのね。今後は?競技から離れた分 ゲームに費やす時間が増えるかなと記憶に残るネイサンと ゆづくんの試合なんですけど 二人は雲の上の存在で...大会の記憶というより 本当に二人の人間性の素晴らしさという方が記憶に残るかなと思っています#宇野昌磨#羽生結弦#ネイサンチェン#引退会見 pic.twitter.com/EAtl5NkH6Z— ☆るーじゅ♡ (@Mg_mgu_03) May 14, 2024 その割には、ネイサンの名前がうろ覚えになってたらしく、「イーサン」とかって言っちゃって。記者が「ネイサン」と言い直したので思い出したらしく、その後は「ネイサン」と呼んでたとか・・・。ねえ・・・、「ゆづくん」が雲の上の存在で、尊敬してるのなら、なぜ、そんな「ゆづくん」の悪口を昌磨くんが言ったという記事を文春が書いた時に、否定しなかったの?普通さ、雲の上の存在だと感じて尊敬してる上に、自分が人生かけて打ち込んできたフィギュアスケート競技を続けていくモチベーションにもなっていた存在である「ゆづくん」に対して、「ゆづくん」の人格をまるごと否定し、「ゆづくん」の誠実さや優しさを否定して表ではいい顔しても、裏では「ゆづくん」を慕う後輩をガン無視するような酷い男だと昌磨くんが証言したものだから、読んだ大衆やメディアたちは、ここぞとばかりに結弦くんを叩きに叩く誹謗中傷記事を200も書いたのよ。そこまでやられて、普通でいられる訳ないじゃい。それも、大切な初アリーナツアーの真っ最中に。佐賀公演が完遂できただけで奇跡だわ。普通の人間だったら、寝込んでしまって人前に立つことだって、できなかったでしょう。それでも、しっかり2時間半を演じ切り滑り切った結弦くんは凄かったけど、でも結弦くんの単独ツアーで初めて、あんなにたくさんジャンプを失敗した。当たり前でしょ。あんなに誹謗中傷されて、普通に練習したり、食べ物たべたり身体を整えたりできるはず、ないじゃない。・・・・あれだけの攻撃に耐えて、リンクに立った結弦くんを、今週の女性自身はまた叩いていたよ。そういう叩きネタの原因になってた自覚は、あるの?昌磨くんがあの時、その悪口を否定して、今日の会見で言ったように、ゆづくんは「「雲の上の存在でいつか同じ立場で戦えるようになりたいと常々思うすごいスケーター」「大会というよりもふたりの人間性というもののすばらしさのほうが記憶に残っている」と発言してくれてたら、あの誹謗中傷は、半分くらいになっていただろうに。嘘を書かれて、それをスルーしたらそれって、認めたってことになるの、知らないはずないでしょ。20代も中ごろの成人が。はあ。とりま、言いたいことは、以上。他、いろいろ。ネイサンは結弦くんがプロ転向した際はメッセージを送ってました。昌磨くんについては特に何も発信してなかったのですが、ゴシップメディアからの質問があったので、「彼が成し遂げたこと全てを誇りに思う。」等の言葉を贈ってました。【外から見える真実】nc本人インスタでツーショ写真を掲載し長文コメした相手はYHのみ。🇺🇸4大テレビ局の1つABC Newsでも⛸️競技引退報道は'22のYHだけ。なお今回ncから無理矢理コメ取った米誌Peopleは日本の週刊噂誌と同レベル。これが事実現実。騒ぐに値アタイせず。 pic.twitter.com/hVpMwKkMBo— メンター🐉໒꒱ (@3OwlsKaruizawa) May 14, 2024 なんかね、文春はまた、昌磨くん引退記事の中で、ゆづサゲし、ゆづサゲだけじゃ足りなかったのか、真央サゲまでしてました。文春にはアクセスしたくないので、拾い読みベースで、オマケに載せますね。内容を確認したい方のみ、どうぞ。そうそう、その文春記事は、2022~2024は、宇野選手を中心にフィギュアスケート界が回ってたと書いてるので、北京五輪の報道量の差を確認しておきましょうね。北京のこれ圧倒的すぎて今振り返っても目が点 pic.twitter.com/81Zlh6TOdw— maimai (@11272yuzu22320) May 13, 2024 結弦くんは12万8392.8㎠昌磨くんは1万7874.1㎠つまり、昌磨くんは結弦くんの7分の1なんですけど・・・・。これのどこが、宇野選手が中心???根拠なくアゲ報道するから、事実はどうだったか、知らせたくなってしまうんですよ。これ、悪口じゃないですからね。平昌のこちらも置いておこ😊日本列島が固唾を飲んで羽生くんを見守ってた応援という言葉よりも寄り添いという言葉を選びたくなるくらい https://t.co/bIh1qNVDKM pic.twitter.com/Seed3RLJtW— maimai (@11272yuzu22320) May 14, 2024 イエール大学といえば、ネイサンが学んでる米国の名門大学。ネイサンはかつて、大学の誰も、自分がフィギュアスケート選手だってことを知らないし、羽生結弦のことも知らないとか、そんな風に言ってたよね?(うろ覚えでごめんなさい。違ってたら、優しくご指摘くださいませ)でも・・・・。イエール大学の学生さんは、結弦くんの名を知ってるだけでなく、結弦くんにインスピレーションや力を貰って卒論を書き上げたと謝辞に結弦くんの名前を記したそうな。🇺🇸名門"あの"イエール大学'24年卒論にまたもや名前登場。欧米刊行物で感謝を表す冒頭頁には支援してくれた家族友人を挙げるのが普通だがここ最近は各国で #羽生結弦 を挙げる事例が頻発。彼が🌎️の理知分野で深い癒し/支えになってる証。 https://t.co/OobL9k3syZ— メンター🐉໒꒱ (@3OwlsKaruizawa) May 13, 2024 Amazon在庫復活!!いくつか売り切れても、並んでる他クリファの在庫を見てみて!![Nishikawa] タオルケット FZ04090552970 ピンク&ブルー&グレー シングルAmazon(アマゾン)[Nishikawa] ダウンケット KZ04100901C10 ブルー シングルAmazon(アマゾン) ファイテン10倍還元中Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【電子書籍】[ 山と溪谷社 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【特別付録:羽生結弦綴じ込みポスター】 (別冊山と溪谷)Amazon(アマゾン)GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版Amazon(アマゾン)Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.19 ~360°の羽生結弦~(KAZIムック) (KAZI MOOK)Amazon(アマゾン)結弦くんのソックス4種※在庫復活 一気に確認※マニアックなレビューですがお気に入り&オススメ色々まとめ結弦くん全身使用のメタックスクリーム、ぜひ頬っぺたに…→詳細『GIFT』パーカー付き特別BOX楽天ブックスは3,571円(21%)OFF↓DVD、Blu-rayまとめ↓※初めてこのブログをお読みになる方へ『捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか』こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ)一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキングROOM「見上げれば、星空」※アメンバー申請の手順→こちら※コメントポリシー好き嫌いcom:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!まとめ買いクーポン結弦くんのマスク &歴代愛用マスク集め「全国マスク工業会会員」ナノAG+AIRマスク プレミアム 日本製 銀イオン抗菌Amazon(アマゾン)3,639円◆結弦くんの公式チャンネル◆※メンバーシップ➡登録&メンバー専用 直リン※収益化に貢献する視聴方法➡こちら【備忘録】◆誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!◆トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集◆ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧◆X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!◆【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順◆拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら◆今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC◆動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら◆結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件◆ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ◆東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班◆40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン【最近のゆづ本レビュー】◆クワドラ凄い♪/notteのSWANノーカット動画!/日野百草さん新記事◆凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー◆レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』◆羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)◆『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!◆G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清◆レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。【初めましての方へ】◆じゃあ、私は誰だと思ってるのか?◆ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察◆捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…◆このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)◆羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ◆追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」◆リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか◆ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳◆オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪◆ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている◆ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A◆不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎◆チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること以下、オマケ文春の昌磨くん引退記事の内容。ツッコミどころ満載というか、嘘も100回唱えれば真実になるって勢いです。◆《きょう引退会見》宇野昌磨(26)が成し遂げた「羽生結弦にもできなかったこと」 ファンは対立しても本人同士は…文春オンライン「宇野さんは全日本選手権に13年連続で出場しています。これは羽生さんにもできなかったこと。怪我で欠場することもなく、ずっと安定して成績を残し続けたのは宇野選手ならではの大きな功績でしょう。もちろん怪我を抱えることはありましたが、それでも怪我を言い訳にせずに大会に出続けました。欠場する選手がいても、宇野さんが出ることが全日本選手権という舞台の価値を守り抜いたとも言えます」↑「怪我を言い訳にしてると言われるの嫌だから今は言わない」って、試合の前に怪我してることを自分からバラしてたのにね。リンク内で転んだ後、トレーナーか誰かにおんぶしてもらってリンクサイドに上がったこともあったね。結局、捻挫っていうほどでもなかったんだっけ?「オリンピックで3つのメダルは、実は羽生結弦や浅田真央も達成していない、フィギュアスケート男女を通じて日本最多の記録だ。」↑凄いアゲ方で目が点。メダルのレベルよりも数で勝るという新機軸のアゲっぷり。「羽生結弦が引退する直前の2022年から世界選手権を2連覇するなどまさに世界のトップスケーターに登り詰め、フィギュア界は宇野を中心にまわっていた。」↑へええ。中心だったんだ・・・。北京五輪の報道量の差は、↑に載せたよね「羽生さんが引退した後は、実力はもちろん人気という点でも他の選手とは一つ違うレベルにいた選手でしたからね。」↑昌磨くんが出ても、アイスショーはガラガラだったじゃん・・・・。「宇野の独特のスケーティングは世界のトップスケーターでもリスペクトする選手が多く、鍵山も「憧れの選手は宇野」と発言していた。」↑そうだね、ノービスまでは「憧れは羽生くん」って言ってた子たちが、ジュニア、シニア分別がついてくると、言ってることが変わってくるよね。不思議な村の掟かな?「ここ数年の【表現力は世界で一番レベルが高い】と評価する指導者もいた」↑表現力って何なんだろうなああ・・・。「また本田真凜との交際をオープンにする姿勢も好感を持たれ、フィギュアスケートファンを超えた認知も獲得してきた。大のゲーマーであることを公言し、男性ファンも多い。」↑え?そうなの?男性ファンが多いの??? 観客席には、やたらとスーツ姿の男性が目撃されてるんだけど、それって、動員??やれやれ。ちなみに、この記事のライター、小野歩氏の過去記事が凄い。このライターに記事を書かせてるのが誰だか、わかっちゃいますね・・・。真凜アゲ《浅田真央も認める“魅せる力”》フィギュア本田真凛(20)を“成績がどうあれ皆が気にする”本当のワケ「全日本選手権出場決定」本田真凜がフィギュアの「女王」である理由 NHK杯では9位でも、実は「2位」だったものとはゆづ叩き「また全日本に出場しないでオリンピック代表に選ばれれば…」羽生結弦(26)の怪我公表で渦巻く“陰謀論”とその内実「稚拙なジャンプの採点に怒っている」羽生結弦の早大卒論が炎上したフィギュア界の“特殊な土壌”《羽生結弦の敗戦を大きく扱うメディア》彼を「絶対王者」だと思っているのは誰か高橋氏と結弦くんの対立煽り高橋大輔がたたき出した異常な「数字」 全日本選手権で“羽生結弦に勝つ”可能性は……?NHK杯で再燃したフィギュア界の根深い確執「羽生結弦ファンvs.高橋大輔ファン」抗争一覧なるほどなって感じのラインナップです・・・こうした誹謗中傷に、スケ連は全く対応しませんでしたよね。日本スケート連盟は選手への誹謗中傷や不当なメディアへの対策をほとんどしなかったね。羽生さんへの中傷が問題になった時、対応していくとコメントしたけど言葉だけだった。卓球連盟やサッカー連盟に出来ることが前会長も現会長も国会議員の日スケ連に出来ないはずがないのに>Rt— shima (@bunbun544) May 14, 2024 世の中の流れに逆らってるから、衰退するってことでしょね。2024/5/13 独サッカー連盟と独オリンピックスポーツ連盟が合同記者会見「ドイツのスポーツ界は力を合わせネット上の誹謗中傷と断固として戦う。その為、AIを使用しアスリートに対する誹謗中傷を公開前にフィルタリング、重大な違反はサイバー犯罪対策中央局に報告・告発するというシステムを→— アイスベア⭐*゚ (@Eisbaer47535399) May 13, 2024 あ!これ、載せてなかったかも!!!!!!なんとかまだ、127万回表示になってる~😂😂今日も激流でしたね😆#羽生結弦公式YouTubeチャンネル #RE_PRAY #地上を救う者 #エストポリス伝記2 pic.twitter.com/YscDDQ3uhI— まさ@信じて待つ (@masa_masa_yz) May 14, 2024 いやはや。。。。ほんとに、あっという間でした・・・※【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等アマビエさま、どうか日本を、ていうか、結弦くんの健康をお守り下さい左から、リアド・サトゥフ氏、ねこまさむね、水木しげるさん一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃

    ジュエルズ在庫復活!/引退会見で「雲の上の存在」と持ち上げても遅い!
  11. 【前記事はこちら】『『アイスジュエルズ』も絶対読むべし!』【前記事はこちら】『名言『芸術とは、明らかに正しい技術、徹底された基礎…』を思い出す』【前記事はこちら】『『Quadruple Axel 羽生結弦 Speci…ameblo.jp【過去記事はこちら】『名言『芸術とは、明らかに正しい技術、徹底された基礎…』を思い出す』【前記事はこちら】『『Quadruple Axel 羽生結弦 Special』は、本当に羽生結弦スペシャルだった!』【前記事はこちら】『羽生くんて、どこまで器…ameblo.jp​昨日届いた『アイスジュエルズ』の感想続き…まずは、トビー・フォックスさんのインタビューから…トビーさんと言えば、埼玉公演の時に楽屋に届けたサンズのお花が、とても素敵でしたよね実は、羽生くんと3歳しか違わないことにビックリお忍びで『⇨RE_PRAY』を見て、かなり感動したようですね羽生くんのゲームと、リスペクトがちゃんと伝わって本当に良かったあと、ジェイソンのインタビューで、ジャンプ偏重の今の男子フィギュアに、ジェイソンのような、表現力を武器に美しいフィギュアスケートを極めた選手も必要だということを、改めて感じましたnotteの時のジェイソンは、ほんと、完成された豊かな表現力と安定感で、本来、フィギュアスケートってこういうものだよねって、つくづく思ったもの。羽生くんがオファーしたのも納得よねJason Brown on Instagram: "Yuzu 羽生 結弦, thanks for inspiring us all… now and always! いつも応援しています! 先週、楽しかったです!Looking forward to seeing you again soon 🧡 @nottestellata2024 #sendai #nottestellata #iceshow #skating #figureskating #show #japan"21K likes, 141 comments - jasonbskates on March 12, 2024: "Yuzu 羽生 結弦, thanks for inspiring us all… now and always! いつも応援しています! 先週、楽しかったです!Look...".www.instagram.comそして、今回の『アイスジュエルズ』の中で、最重要と言って良い内容が、羽生くんへの56問の質問の中での、◎アイスショーを楽しむ為のワンポイントアドバイスこれは、ぜひ次回の鑑賞までに、“羽生結弦出演アイスショー鑑賞マナー”として、ファンの中で共有できたら素敵だなと思いましたし、是非とも海外のファンも含めて、浸透すれば良いなと思いましたやっぱり、羽生くんは、ファンの様々な声をきちんと拾ってくれていて、誰もが納得する最善の答えを導き出してくれるわけですよかと言って、羽生くんに甘えるんじゃなくて、少しでも羽生くんに気を遣わせないような言動を、ファンも心がけたいものですよねそうじゃなくても、心を削りながら、最高の演技を私たちファンに届けようとしてくれているわけですから感想最後は、清塚さんのインタビューの中の“ロンカプ”誕生秘話で、今まで語られていなかったものこのことを知った今、初お披露目だった2021年全日本を現地で見れたことは、私にとって、改めて、一生の宝物だよなって思った次第です速報!男子SP 1位 羽生結弦選手ショートプログラム <ノーカット> 【全日本フィギュア選手権2021】ショートプログラム第1位!第4グループ・4番滑走に登場した #羽生結弦 選手の演技をご覧ください!12月23日(木)から地上波フジテレビ系列で4夜連続生中継!#五輪代表最終選考会#全日本フィギュア スケート選手権2021▼#フジスケ 公式ホームページ:https://www.fujitv.co.jp/sports...youtu.be​昨今の紙媒体の売上が右肩下がりの中、羽生結弦本は、出版業界の救世主であることは間違いないですけど、その中でも、変な脚色などせず、羽生結弦の発した言葉に忠実であることが売上に繋がると、明白になってきたように感じますなので、その先駆けである『フィギュアスケートマガジン』の刊行を、首を長くして待ちたいと思います(『⇨RE_PRAY⇦』横浜公演のメディアデーに毛受カメラマンがいたのを目撃したので、絶対刊行されると信じて…)​5月下旬入荷予定アイスジュエルズ(Vol.19) 特集:とっておきの羽生結弦 (KAZI MOOK)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}メーカー取り寄せQuadruple Axel2024羽生結弦SPECIAL (別冊山と溪谷)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}電子書籍ならすぐに買えるよねQuadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【電子書籍】[ 山と溪谷社 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}フィギュアスケートランキング

    鑑賞に対する暗黙のルールに言及してくれているよ!
  12. FAOI幕張まであと8日です。本当にあっという間ですね。すっごく楽しみです❣ Fantasy On Ice 2024まで。。。#FaOI#羽生結弦 pic.twitter.com/7EjEkAzBPT— norakuro_🍀🕊✨ (@norakuro008) May 15, 2024 もはや僕にとっては聖地巡礼と なりつつある幕張。その1度目、 はじめて観た、かの人のこと。 今でも眼を閉じれば思い出す、 そのスピード、そのカッコ良さ。。 よろしければ。 ファンタジーとリアル |阿部修英 Nobuhide ABE @noanswerbutq #note https://t.co/cDb1OLfNYI— nobuhide abe 阿部修英 (@noanswerbutq) May 15, 2024 FaOI幕張 ローチケ一般二次🎫 結果はいかがでしたか…?#羽生結弦 #FaOI2024— soramame (@aquarig1) May 15, 2024 もうすぐFaOIですね🐱アイスショーがあるたびにミラーボールの落とし物を見るので、対策考えました。 グラスコードを2本のネックレスに通すだけです😊 こちらはオカダヤ(マーノクレアール)で¥308でした。透明のは100均でもあったような? 皆様も大事なネックレスなくしませんように🙏✨ pic.twitter.com/x2ivTWWzxH— ペコンヌ (@sweetspecoco) May 15, 2024 GUCCI銀座ギャラリーと FaOI幕張 を梯子される方へ GUCCI銀座と京葉線東京駅間の移動は 下記のルートで歩けます。 京葉線東京⇆海浜幕張の所要時間は 快速約30分 各停約50分 移動の際は時間に余裕をもってくださいねー。#羽生結弦GUCCI写真展#FaOI幕張 https://t.co/NMiwohsDF5 pic.twitter.com/v7okdnuK2v— shamon@FaOI幕張初日参戦 (@shamonoir) May 15, 2024 写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」を #GucciGinzaGallery にて5/22(月)より開催。 本日からLINEにてご予約いただけます。グッチをまとった #羽生結弦 さんの躍動感あふれるポートレートをご覧ください。@YUZURUofficial_ https://t.co/vwu95pwYZa pic.twitter.com/97YsVSyXLH— GUCCI JAPAN (@gucci_jp) May 15, 2024 【羽生結弦】 写真展をGucci(グッチ)で開催! 本日より予約開始! 予約方法など 詳細はこちら👇 🔗 https://t.co/aO2ZLVYIV3#羽生結弦 #gucci #GucciGinzaGallery pic.twitter.com/2mubcdx2nJ— コレトレ! (@kortrends_com) May 15, 2024昨日のGUCCIでの写真展の予約、皆様取れましたでしょうか。いやー、10時30分スタートとは。10時に来ないから11時かな、とか思っていましたよ。何とか取れましたが厳しい❣ そうかあ・・・。去年はサーバーダウンしなかったけど、去年よりもずっとファンが増えてることを察知してGUCCIさんも恐れおののいてたのかも。だって銀座旗艦店ですら在庫が枯渇すると予想するレベルなんだもの。いやはや。羽生結弦では当たり前だけど選手権だわ・・・・。#羽生結弦 https://t.co/3qvGYhuVpi— まさ@信じて待つ (@masa_masa_yz) May 15, 2024 ハイブランドの「在庫切れ」をファンの購買によって起こさせるアンバサダーってあんまり聞いたこと無いなぁ#GUCCI#羽生結弦— M(他SNS転載、相互でない鍵垢引用RTお断り) (@org_piano) May 15, 2024 😂😂😂 世界のGUCCIが世界の羽生結弦に頼る😂(in Japan🇯🇵)— ꒰ঌえんみ໒꒱ (@enmi_g) May 15, 2024 さすが凄いリサーチ力✨ 今後もいろいろきそうですなぁ😂 そもそも一年以内に2回も写真展やる事も異例な事でしょうし☺️✨(昨年は6月末からだったのでw)今年の6月中旬頃の何かを期待してしまう😆— ꒰ঌえんみ໒꒱ (@enmi_g) May 15, 2024 確かにGだらけ🤭 羽生くんにはGがおのずと集まってくる。✨GREAT✨な #羽生結弦 だからこその超一流が集う現象ですね。 https://t.co/ggqoZWuzao— メンター🐉໒꒱ (@3OwlsKaruizawa) May 15, 2024アイスジュエルズの感想が続々ですね。 #アイスジュエルズ #羽生結弦 さんへの質問を研究しどう編集するかで発売が後でも大いに読ませるそれは一朝一夕は構築できない本誌とファンとの信頼関係でもある #田中宣明 氏でならでは写真もまた然り 羽生さんの自分に厳しくでも決して折れないしなやかさとファンへの愛がよく描かれ自然と涙が pic.twitter.com/rEPBc2gTAY— gokuri@ごくり🎁🌍🕊🍀🥟🫧 (@gurikonoomake1) May 15, 2024 MIKIKO先生が「まだまだ才能を持て余してるのを知っている」と。ひぇー!本当におそろしいほど多彩な才能をもってるんだなぁ羽生くん🥳 #アイスジュエルズ #羽生結弦— あいきょ⇾RE_PRAY⇽ (@ailoveyuzu82) May 15, 2024 #アイスジュエルズ 読了。 初めて知ることがたくさん。 メッセージ、しっかり受け取らせていただきました✨ トビー・フォックスさんのRE_PRAY解釈読んで泣いた🥺#田中宣明 さんのお写真は、メガロヴァニアでドキッ😍として、 マイクを持った( *´꒳`*)エヘヘ︎💕で「あぁ✨田中さんだ💗」 最高❤— ジェニフ💙❤️💚🧡 (@jenif_valentine) May 15, 2024田中さん、昨日がお誕生日だったんですね。おめでとうございます。 今日(5/15)は、#田中宣明 カメラマンのお誕生日ですね!! おめでとうとございます。 いつもありがとうございます。 https://t.co/HYRPnDctTZ pic.twitter.com/62AU6ssduA— 有隣堂アトレ恵比寿店 (@yurindo_ebisu) May 15, 2024昨日のTV 番組でしょうか。 リトアニア🇱🇹の人が知ってる日本語の中に有名人の名前も。 錚々たるメンツの中に羽生結弦が!! リトアニアは寒い気候と平地と言う地形からスケートが身近らしい。 pic.twitter.com/1viyerm7Hu— Sabrina🍮🍓🥟羽生くんを一生応援するアカ (@sabrina82h) May 15, 2024靴下、給料が出たら買います❣ #羽生結弦 選手、ソックスへの想い語る 「5本指ソックスから転換する日が、まさか(来るとは)…」 羽生選手の名前をコンセプトにした新ソックス登場 https://t.co/vnd2iKSRDb pic.twitter.com/PQfSaoi6xA— MELOS【公式】|スポーツ×ライフスタイル情報発信中📢 (@melos_mag) May 15, 2024 オリンピック公式YouTubeの ソチオリンピックSP『パリの散歩道』 あと少しで1,500万回再生になります✨#羽生結弦#HANYUYUZURU#YuzuruHanyu https://t.co/JWfKUO7uBs pic.twitter.com/JrwuooAz4P— korirakumao(こりくま) (@korirakumao) May 15, 2024仙台市、羽生さんを上手に起用してください。 羽生結弦氏の動画等を活用した広告展開業務 観光アンバサダーであり世界的に人気の羽生結弦氏を起用したポスターや動画等を活用し、海外の主要な空港、駅等で広告を展開する事で仙台の魅力を発信すると共に、さらなる海外からの誘客を目指す。 おお✨楽しみ🥰#羽生結弦 https://t.co/JJhpKERooc— korirakumao(こりくま) (@korirakumao) May 15, 2024 それに対し、昨年のアンバサダーPR動画の謝礼は、たったの50万円だよ、地元愛がないとできないね😭😭 pic.twitter.com/BgFTuEIvqs— miyabi⛸🤍❄ (@miyabiucchi0427) May 15, 2024 お知らせですが、自分の呟いた内容を週刊誌に拾われたくない人は週刊誌のアカをブロックしておくことをおすすめします というのも、某週刊誌が掲載していた元奥さん(仮)の記事に、自分がFaOIを見て呟いた内容と酷似したものが、全く別の公演を見た地元の人の感想として掲載されていたからです— もっちゃん (@mmmmiiiyyyuuu) December 26, 2023 誰と一緒にやるか。よりもっと大切なのは、誰とは一緒にやらないか。真水に黒いインクを落とせば、たとえ少量でも濁ってしまう。— 二重作 拓也 (@takuyafutaesaku) May 15, 2024 読み聞かせ当日まであと数日となりました。楽しみ&緊張します。羽生くんファンの方もそうでない方も来てくださるようで嬉しいです。羽生くんの思いをちゃんと届けられますように。 小さな会ですが、あったかいお茶や羽生くん雑誌なども用意しています。お待ちしてますね。#絵本GIFT#読み聞かせ pic.twitter.com/CCpW2zctp0— 青い鳥tomo (@yuzubluewings1) May 15, 2024 羽生くん目指してるフィギュアスケートが大好き❤ 曲に合う芸術品のような衣装を着て、心を響く曲で指先まで目線まで美しい表現✨印象に残る🥹 ただ体硬くて ただジャンプする ただのスポーツではなく! 羽生くんのスケートは“美”を感じるスケート⛸️色々世界観を感じるスケート💞 本物❣️#羽生結弦 pic.twitter.com/jeNdu2Dfhg— 羽🪽⛸️🧊(🦋羽生結弦選手だけを応援🦋👑⛸) (@TV33588) May 14, 2024 こういう双子いたら確実に優勝 。。 pic.twitter.com/gi4Uxl4BNH— maimai (@11272yuzu22320) May 15, 2024 あの子が今では🪐宇宙一の🌀スピナーになって✨ 💪🔥体力モンスターになってるって凄い😭✨💞 過去の自分に誇れるところしかない羽生くんが〜 好きーーっ✨✨💖💖💖💖#羽生くんが恋しい#羽生結弦#YuzuruHanyu𓃵#羽生結弦選手へ愛を叫部 pic.twitter.com/9k7ArstCqs— yuzu💀703✨🎮🧊🪽💫✨✨ (@yuzu7033) May 15, 2024 He says (=^・ω・^=)#羽生結弦 https://t.co/GscCCyTpvP pic.twitter.com/gA0vNPqPgR— Sherry (@sherrythegreen) May 15, 2024 もう永遠にみていたい😇 pic.twitter.com/h7xjoMbozL— maimai (@11272yuzu22320) May 15, 2024 おはようございます🪽 今日も良い1日にしましょう🍀#羽生結弦を強火で愛す会#黒い子大好き部 pic.twitter.com/g1xNPavoJe— ꒰ঌノエル໒꒱→RE_PRAY←最高🧊📗🎮 🐜🪽⛸ (@noenoe28) May 15, 2024イラストとグッズの前に、saradaさんのご冥福をお祈りさせてください。それと素晴らしい作品を見てください。 3.11 東日本大震災から7年 復興を願って pic.twitter.com/ZwE80ujJ6n— sarada 💎 (@sarada_open) March 10, 2018 #このタグを見た人は自分が描いたモノクロ絵を貼れ#羽生結弦 pic.twitter.com/kTS4AtHwxY— sarada 💎 (@sarada_open) March 27, 2018 rabbit rabbit white rabbit🐰 新たなシーズンの幕開けですね。羽生選手、そしてスケーターの皆様のご活躍をお祈りすると共に私も今シーズン一緒に闘って参りたいと思います✨昨シーズンは描いた絵少ない〜😂でも新衣装はぜったい描きたいな✨ワクワク:*.(´▽`).*:#スケオタ新年会#色鉛筆 pic.twitter.com/xREiEQxZ8d— sarada 💎 (@sarada_open) July 1, 2019 星降る夜〜Notte Stellata〜(再掲) エキシ練習のわちゃわちゃ見れて幸せ✨明日のスワンさんも楽しみー😭#羽生結弦#金メダルおめでとう pic.twitter.com/DYS6LcPi82— sarada 💎 (@sarada_open) February 24, 2018 ポストカード用に背景を竹林にしてみた。 pic.twitter.com/H8ljI4yJfF— sarada 💎 (@sarada_open) June 30, 2015 新章バラード第1番とSEIMEIがはじまるんですね。試合でまた会えるなんて夢のよう。まっさらな気持ちで見届けたい✨ ※過去絵です。#羽生結弦#四大陸選手権2020 pic.twitter.com/6GrrplkJHR— sarada 💎 (@sarada_open) February 7, 2020 origin途中ですが… 思った以上に穴空いてるんすね‼︎‼︎‼︎ ( ꒪ཀ꒪) pic.twitter.com/GzTRwrLa99— sarada 💎 (@sarada_open) September 24, 2018 こちらは背景違いで。 イメージは「終わりの始まり」 昨日から元気な姿たくさん見せてもらえてワクワクが止まりません😆羽生くんの目指す演技が出来ますように✨ pic.twitter.com/WPHZMitmTp— sarada 💎 (@sarada_open) November 1, 2018 #あなたの応援バナー見せてください フォロワーさんが現地につれてってくれたバナーと羽生くんとのツーショットを別のフォロワーさんが撮って下さっていたという、私にとって特別な思い出となったバナーです✨ pic.twitter.com/zCKTulfW3G— sarada 💎 (@sarada_open) September 16, 2019 ホプレガさんが長野に現れた記念 再掲 pic.twitter.com/ryDiaPOgPv— sarada 💎 (@sarada_open) June 9, 2018 モンハンで赤ファントム風カラーの装備を発見!ゆづをゲームキャラっぽくして着せてみました。#GetRecoverYuzu pic.twitter.com/Her4HhqexZ— sarada 💎 (@sarada_open) January 23, 2015 久しぶりに色鉛筆で羽生くん✏ 以前描きかけだった絵を仕上げてみました。 pic.twitter.com/BTdNpT2oqM— sarada 💎 (@sarada_open) June 26, 2016 色鉛筆とデジタルで仕上げました。 こういった仕上げはアナログでは難しいので楽しいですね(^^) Believe #羽生結弦 pic.twitter.com/cK5mNvrDqt— sarada 💎 (@sarada_open) September 11, 2016 理想の先へ#羽生結弦 #バラ1 pic.twitter.com/43EQ6IsqKz— sarada 💎 (@sarada_open) June 22, 2017 pic.twitter.com/uudq6FK4dA— sarada 💎 (@sarada_open) August 22, 2017 この前のロミオ仕上げてみました。 pic.twitter.com/jFIf6cMOnI— sarada 💎 (@sarada_open) February 1, 2015 FFぽい羽生さん #色鉛筆#コピック pic.twitter.com/BKK6kg1lTI— sarada 💎 (@sarada_open) March 15, 2018 pic.twitter.com/NC0LCNjD3n— sarada²🌳 (@sarada_stock) December 6, 2019 pic.twitter.com/iZKuFeTpkE— sarada²🌳 (@sarada_stock) October 30, 2018 pic.twitter.com/pQmsNyz3x4— sarada²🌳 (@sarada_stock) April 13, 2020 pic.twitter.com/BepeimXaKI— sarada²🌳 (@sarada_stock) April 14, 2020 pic.twitter.com/QQkXDo4THV— sarada²🌳 (@sarada_stock) March 1, 2020 大好きな絵師さんでした。 こちらのイラストは、今でも大切に保管しています。 謹んでお悔やみ申し上げます。 pic.twitter.com/8MI7daZndY— ねこまま☆彡✨✨💫✨✨ (@MyuNyago) May 15, 2024 10代〜20代の頃描いてた漫画です。アカ作って見ましたが当時のりぼんっ子さんで覚えてくださってる方いますかね😊 https://t.co/iCv2FvwhDZ— sarada 💎 (@sarada_open) August 2, 2019 大塚由美先生は私が1回だけアシスタントというお勉強をさせて頂いた方です。 とても素敵でオシャレで気遣いのできる優しい先生でした。 由美先生の優しさをお手本にしてきました。 あまりに早過ぎます… 娘さん、ご報告ありがとうございました。 https://t.co/GR4dQI8l5S— 梅田裕子 (@YuunyaHime) May 15, 2024イラストとグッズです。 ええんやで(​ *´꒳`*​)︎︎👍 pic.twitter.com/3bTaOv84V0— 吉良 光 (@Hikaru_Kira__) May 15, 2024 Megalovania By the best skater in the world Yuzuru Hanyu. Very proud of Yuzuru Hanyu. Yuzuru Hanyu the king Shining ever ✨ #羽生結弦 #YuzuruHanyu #HANYUYUZURU𓃵 perfect 🪽 #ProudOfYuzu #RE_PRAY #TeamYuzu #YuzuruHanyu𓃲 #羽生結弦さんを応援します#PrayforYuzu pic.twitter.com/iKNx2qXSEk— Veronica Tlatelpa (@verotlatelpa) May 15, 2024 最高スマイル🫶 カーモンベイビー…♪ pic.twitter.com/pzyENjsqxl— りる⛸ (@chanRiru1994) May 15, 2024 銀座は遠いらしい‥ (イロイロな意味で)#羽生結弦#GucciGinzaGallery https://t.co/VPrI4fLDU8 pic.twitter.com/PS2qOvzqeN— DonnaM (@lPINWHZ0ewgVkxV) May 15, 2024 Requiem とRE_PRAY ※時間なく休み合間のシャープ🖊描きですみません🙏 (TL上と身近と 祈りを届けたい方へ)#羽生結弦 pic.twitter.com/8zxyoABvrG— DonnaM (@lPINWHZ0ewgVkxV) May 15, 2024 いつも頭の片隅に存在してます。 いつか見せてほしいです😌🩷#羽生結弦#黒い子#RE_PRAY舞台裏SP pic.twitter.com/AIx2GWrGzw— あめんぼ王子 (@sora_akoshime) May 15, 2024 こんな感じの? pic.twitter.com/Ysl2WFsOdg— あめんぼ王子 (@sora_akoshime) May 15, 2024 あかん 今日は無理だ また明日✋ #羽クリエイティブ/再掲 pic.twitter.com/9HK1JyRltI— Liberta (@LibertanewLife) May 15, 2024 😹😹😹😹💨💨💨💨💨💦💦💦 This is a very classic scene of kitty~🐾 Can't miss the moment🥰#羽生結弦#GQJAPAN #GUCCI #羽生結弦GUCCIアンバサダー就任 pic.twitter.com/y1sxFN7Qvg— Y.Z.Z 🧸Viola (@viola_yuzooh_77) May 15, 2024 分離色1色だとやはり物足りなくなってきて、色を重ねました。 私の小さなこだわりです。 前のツイは後ほど消します。いいねくださった方ありがとうございました。#羽生結弦 #YuzuruHanyu#TAROMIZUTANI さんのお写真より描かせていただきました pic.twitter.com/7dDHumPp4k— れん (@ren_pencil) May 15, 2024 GQJAPAN TARO MIZUTANIさんのお写真より描かせていただきました— れん (@ren_pencil) May 15, 2024 投了。 📷矢口亨カメラマンさん🙏✨#羽生クラスタ絵画部#YuzuruHanyu⛸️#羽生結弦選手が今日も元気で幸せでありますように pic.twitter.com/AmZAVghpK5— 大吉ルビー💫✨RE_PRAY最高✨ (@ichiroqqo) May 15, 2024 バンビ脚とバンビ。 pic.twitter.com/asu0Z8KFGq— 🫧玉結び💫 (@tsukitamamusub1) June 10, 2020 #GetWellSoonYuzu#羽生結弦誕生祭2021#Happy27thBirthdayYuzu 生まれてきてくれてありがとう🍀*゜ いっぱいの喜びに包まれますように pic.twitter.com/wVPZojVNj4— 🫧玉結び💫 (@tsukitamamusub1) December 6, 2021 #QuadrupleAxel2024羽生結弦SPECIAL より Tシャツは #RE_PRAY パーカーは #nottestellata2024 ジャージパンツはいつものベネクス❤ いつもの普段の羽生君☺️ #羽生結弦 #YuzuruHanyu𓃵#可愛い子は真似っこ#SW黒ぬこ pic.twitter.com/24fNzfeMBH— まごころ❄️ (@10kamiEmiTaMe) May 15, 2024 穿一穿?试一试?🧦✨#羽生結弦 #HANYUYUZURU #羽生結弦の削った幸せ拾って返す会 pic.twitter.com/OjHdOLWxMr— 子车东💙🐾 (@ziche_dong) May 15, 2024 お誕生日おめでとう💐🥂🍾🎉🎊@biwabiwawan びわちのバースデーカードに描いた私の下手絵をほめちぎってくれたのは10年も前 それがゆづ絵を描くことで皆さんと交流できるという生き甲斐をくれました✨ びわちの大好きなバラ1を描いた当時の絵の一部を描き直してみたよ🎨 精一杯の感謝をこめて✨ pic.twitter.com/Kg12TDm2X2— くも Kumo (@soranokumo2014) May 15, 2024 #QuadrupleAxel2024 都築先生の言葉に深く深く頷く😭♥️ 絵は #RE_PRAY バックスクリーン映像より描かせて頂きました🙏💗(この映像も大好き) pic.twitter.com/gGJDEmcEOk— 101010mayumi🕊🍀*° (@551207_551207) May 15, 2024 なんかゲームに出てきそうなの描けてびっくりしとる pic.twitter.com/P4qBzQtZ64— お茶にすっぺし (@ocya22) May 15, 2024 クワドラプルに続きJewelsも届き どっちも良すぎ😆👍💕 両誌内容濃いので読みごたえ見応えありまくりでどっぷり浸っております☺️🫧 GUCCI写真展へ行けないさみしさも少しは紛れますわ🥲(西の国でもやって🙏🏻) 🤍🤍🤍🤍 イラストはダニーボーイ 足長め😆 pic.twitter.com/8R8jEqOgiz— ゆつき (@Yu_moon127) May 15, 2024 (2/3) pic.twitter.com/5VDZQIZTRV— ふしみゆうり (@fushimiyoury) July 5, 2023 (3/3) あの速さをとらえてベストショットを撮るカメラマンはすごいなと思いました。 pic.twitter.com/mrvK89sYug— ふしみゆうり (@fushimiyoury) July 5, 2023 羽生結弦さんプロ初単独アイスショー「プロローグ」を申し込む黒崎蘭丸さん(チケット編)(1/2) #羽生結弦 #うたプリ pic.twitter.com/SblqhqYVCS— ふしみゆうり (@fushimiyoury) June 15, 2023 (3/3) <解説>黒崎蘭丸は音楽グループ「QUARTET NIGHT」のロックなアイドル。「God's S.T.A.R.」という雷とどろく曲を歌います。 プロローグ漫画次回最終回! pic.twitter.com/VwS24LkW6L— ふしみゆうり (@fushimiyoury) October 18, 2023 One crane a day#LoveYuzuruFromAllOverTheWorld#AlwaysWithYuzu#羽生結弦 (Danny Boy, Notte stellata 2024) pic.twitter.com/yK6MVhszJr— Martina Frammartino (@MartinaFrammart) May 15, 2024 羽生結弦選手❄️応援🌸折り紙コス🥳#nottestellata2024 よりダニーボーイを手乗りくんで折ってみました😀 思う練習が積めていますように🙏祈りを込めて🙏#羽生結弦#Dannyboy#羽生クラスタ折り紙研究部 pic.twitter.com/xXVLO6fRvJ— シュシュ (@TwDCNWVAA6AH0HJ) May 15, 2024 楽しみだわ🥰 単独公演という贅沢を知ってしまったから、出演時間が少ないのがちょっぴり残念ですが…、 オープニングの群舞や、他のスケーターの方々の演技も楽しみ🥰 皆さん、怪我などなく、体調万全で迎えられますように🙏#FaOI#FaOI幕張 #羽生結弦 pic.twitter.com/3YL1DeoDcL— Anon*✨よいしょ💫🪽🌌 (@anon_nyantomo) May 15, 2024 #ロマンスの神様💕#FaOI2024 幕張まで後9日。#FaOI2024成功祈願 とFaOIプログラムでアイロンビーズバナーを作りたくて頑張りました🥰 今日はロマ神様❤️首周りのモコモコが可愛かったなぁ。 思わず口ずさんでしまう🎶#羽生クラスタ手芸部#羽生結弦 #作ってエール pic.twitter.com/GS9Au8aALw— reina (@reina99654785) May 15, 2024 ✌️✌️✌️ pic.twitter.com/U9nMLKTCb2— 豆豆@10/14 幸せ❤ (@bean04097) May 15, 2024 (ΦωΦ)フフフ… 顔と手ができた!が、まだブーメランパンツ!まだ履いてますよ<( ¯﹀¯ )>(脱ぐ予定はありませんけどねw) 羽生さん、元気ですか? 心身ともに健康でいますように*❅·̩͙໒꒱·̩͙⋆.* #羽クリエイティブ pic.twitter.com/gMiLn6cL3a— kyokoと羽生さんと健康第一🍀 (@wing1207yuzu) May 15, 2024 They live happily ever after in the dreamy house~🫧✨🪽🥰🥰🌈🍀#羽生結弦#BabyPoohSan pic.twitter.com/RVDpvz4zRb— Y.Z.Z 🧸Viola (@viola_yuzooh_77) May 15, 2024 高層化にもついに限界がきて…ゆづピータワーマンションがいよいよ満室となり入居出来ず待機中の並んでる最近誕生した子たちが可愛い💞 pic.twitter.com/YXE3aTcoME— まり (@mari_eri_t) May 15, 2024 ゆづ桜🌸の花びらとお庭のネモフィラのコラボのマグネットや香水瓶等、FaOI幕張のお土産作りました💙 形、色、大きさがそれぞれ違って同じような材料でも一つとして同じにはできませんね お会いできた方もらってね〜#羽生クラスタレジン道場 #ゆづ桜#ネモフィラ pic.twitter.com/8S7uaNKK68— さと (@sato4AYH) May 15, 2024 新バナー出来た!前回と比べてちょっと小さめサイズ作成してみました(持ちやすいかなと思ってなんだけどよく考えたら遠くから見えるのだろうか🤔また改善しよ)ノッテはしっとりプロこっちは盛り上がりプロのときに掲げたい🏳️つまりfaoi幕張楽しみです₍₍ (ง ᐛ )ว ⁾⁾あと9日!! pic.twitter.com/Df1HfDbWOs— ひひひ菜 (@tokuhinana) May 15, 2024今日はお天気がすっきりしません。皆様、足元に気を付けて、今日も頑張りましょう❣

    GUCCIでの写真展、予約、大変でしたね❣絵師さまのご冥福をお祈りします。
  13. 「表記への違和感」への違和感。
  14. こんにちは✨チビゆづです今日は小雨が降る朝の緑道をゆっくりと歩きましたこの時期は新緑がいきいきと輝き空気も澄んでいるように感じますつぼみをつけ始める芙蓉キラキラと雨水を乗せた葉が太陽の光を浴びて輝きます世の中は美しいもので満ち溢れています本当に美しいものはお金では買うことができない手に触れることはできないそんな風に感じます萩の花が咲き始めていました花言葉 思案 柔軟な精神憧れの人を思いましたたくさんのことを考えて考えて 誰のことも傷つけないように一生懸命に頑張っている姿を思い浮かべましたどうかどうか眠れない夜を過ごすことがないようにただ存在してくれるだけでいいそれだけで幸せなのです✨🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェックできるようにリンクを貼っておきますね。オークラ千葉ホテル楽天トラベルアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉楽天トラベル東横INN千葉幕張楽天トラベルホテルニューオータニ幕張楽天トラベル

    思案
  15. ポスターも地域格差。
  16. クワドラプルの記事内容濃すぎてまだ全部読めていないのですがやっぱり清塚さんとMIKIKOさんのインタは色々人間観察深くて羽生さんの思いを彼らの鋭い視点からちゃんと伝えてくれてて感涙ものでした。特に清塚さんは2018年の「春よ来い」の頃からの知り合いだしあの頃からもう羽生さんの味方だったし北京ではロンカプのピアノ版を編曲・演奏してくれたりと色々接点も多くよくテレビ電話で長話するそうだし今では「親友」と呼べる間柄のようでまあ元々素晴らしい知性と感性と洞察力をお持ちの芸術家ですから羽生さんのことをよく見てるなあと感じました。ほんと二人はすごく通じ合ってるんだなと。羽生さんが決して言葉にしない部分の覚悟のようなものも彼は感じていてプロに転向してから、ずっと走りっぱなしだから、そんなに焦らなくてもいいのではないかと思ってしまう、というインタビュアーに対してそれはもう、常々、テレビ電話でも言っているんですけど、なんか「エヘヘへ」って感じでいつもいつもかわされる。でもなんかねその「エヘヘへ」の笑い方が、なんだか、映画やゲームに出てくる「もう帰ってこられないことを知っている主人公」みたいなそんな表情をするんですよ・・このくだり、目が吸い付いてしまいしばらく考え込んでしまいました。もう帰ってこられないことを知っている主人公・・・FF10の主人公ティーダもまたそんな感じで最後の戦いに挑んでいたなとその時流れていた曲が「いつか終わる夢」だったなと思い出しました。清塚さんの心配とでもそういう心配事を「エヘヘヘ」でかわしてしまう羽生さんが密かに心に秘めている覚悟はなんか清塚さんもうっすらと感じているんだろうな。そして実はめっちゃ心配しているんだろうな。宮川くんも「君のいない未来」という絵を描いていましたけど何か羽生さんを見ていて感じることっていつ終わってもいいといって本当にその一瞬に命を燃やしている人のみが持つ強さであり儚さなのかもしれません。優しくて儚くて壊れそうで綺麗な夢の世界の住人のような。羽生さんを見ているとなんかかぐや姫みたいにいつかお迎えが来て月に帰ってしまうんじゃないかとさえ感じる時がありますそしたら次の質問で「コラボしたい曲はありますか」と聞かれた清塚さんは「月の光」とか仰ってたんでああそうか彼もそう感じているのかと思った次第。清塚さんは頼れる兄貴として、ずっと羽生さんに伴走していただけたら素敵だなと思っています。MIKIKOさんも今回のインタビューの最後に本当に彼は大変なことを実践してくれています。体力的にも、精神的にも、その可能性が潰れないように私たちも努力を続けたいですし応援できることはできたらいいなと思っています。それがちょっと大きい話ですけど日本や世界のためになったらいいなと思います。と仰っていました。周りの人たちは彼がやっていることの意味も羽生さんの覚悟も彼がどんな妨害を受けているのかもわかってくれていますよね。日本のトップクラスの心あるアーティストたちが羽生さんの周りを固めてくれてサポートしてくれているのが本当に嬉しいですね。ちなみに構想を固めるにあたってはMIKIKO先生とはかなりブレインストーミングをしていたようですね。ゲームの世界観で作ってはどうかと提案したのはMIKIKO先生だったというのはびっくりしましたがRE_PRAYという言葉については羽生さんが最初から考えていたというのを聞いてああやっぱりと思いました。この言葉は「祈り続ける」という意味だとしていますが「祈り直し」とも読めるわけで羽生さんの中では、実は「もう一度やり直したかった何か」があったのかもしれないと思っていました。何度も書いていますが去年、ノッテの後、同じ場所であのUSA礼賛の内容でFaOIを見させられたのは実は私もトラウマだったのですよ。よく見直すと、オープニングではアンサンブルスケーターたちが日の丸を踏みつけてますしね周りを囲んでいるのかと思ってましたが踏みつけてました。蛆は日の丸踏みつけさせるの好きですからね。だから彼がその「RE_PRAY」という概念を中心にアイスショーをと考えたとしたならそれはFaOIの前後からだろうなという気はしてました。MIKIKO先生にはif…もグラマラススカイも手直ししてもらっていたそうなのでそのあたりからコンタクトは取っていたはずだし自然とそんな流れになったとしてもおかしくないですよね。ちなみに清塚さんのところに編曲を依頼した時にはすでに構想ははっきりと固まっていたそうなので清塚さんたちはあまり時間的に余裕のない中で一発どりで録音をしたようですね。さすがプロ7月18日に収録した「職業羽生結弦の矜持」の中の練習映像ですでに背景に「破滅への使者」が流れていましたのでその頃にはもう出来上がっていたということなんでしょう。三毒様の選曲は、「いつ夢」の次に置くのにどんな曲がいいかと聞かれてMIKIKO先生が提案した数曲の中から羽生さんが選んだそうです。そして去年のノッテの最後の日、3月12日のスピーチで彼は「僕はあくまでもフィギュアスケーターでしかないので、これで世界を変えられるとは思っていない」というようなことを言っていましたが今回のクワドラプルの中で羽生さんは「世界を変える」と色紙に書いています。この1年を経て特にRE_PRAYツアーを経て彼は何かの手応えを掴んだのでしょうね。

  17. 今朝になってもGUCCI予約詳細出なくて💦結局何時に詳細投稿があって、予約が何時に始まったのか、私は仕事入ってわかんなかったけど。皆様、無事に思う枠が取れましたか??https://x.com/gucci_jp/status/1790555195581014325?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg私は5月中に押さえられましたさすがに22日初日はダメだったけど💦遠征の皆様は、限られた枠に殺到して取れなかった方もいるよね…😢。何かがあると東京に集中する。集客数を考えたら仕方ない事かと思うけど…関東圏外の皆様6月の展示終わったら、パネルの一枚ずつでも全国の主要店舗で展示して下さいと、GUCCI様にお願い投稿するとか、どうでしょう? RTや賛同投稿も多く得られると思いますよ〜出来るだけ沢山のファンで見たいよね。******************雪肌精さま、新企画‼️羽生ファン的に言うと羽生くんのキーホルダーにプロテクトセラムがついて来ます!😍明日 5/16 (木)20:00〜 この企画のインスタライブあり!https://x.com/kose_sekkisei/status/1790547910930899135?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg今回はこの子!https://x.com/kose_sekkisei/status/1790547910930899135?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg気をつけて!オンラインは該当時間前に申し込みはダメ時間になってからの購入でね。キーホルダー 画像アップ!https://trendnewscaster.jp/entertainment/202405156278/『雪肌精みやび』×『羽生結弦選手』 羽生選手オリジナル アクリルキーホルダープレゼントキャンペーン開催!! – TREND NEWS CASTERコーセーは、6月3日(月)より、グローバルミューズである羽生結弦選手の「羽生選手オリジナルアクリルキーホルダー」を、プレゼントするキャンペーンを実施。trendnewscaster.jp今回は、キーホルダー以外に、こんなセットが数量限定であります⬇️店頭予約は始まってます。問い合わせは各店舗オンラインは6/3からね。https://x.com/kose_sekkisei/status/1790549025575542842?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZgプロテクトセラムは、私もお気に入り。日焼け止め効果はないけど、この時期、日焼け止めは別に塗るので、問題ない。******************ファイテンさんのソックスについての羽生くんのコメント来てます!『羽』『結』には個別にコメントあるので、見てね!https://melos.media/training/196499/羽生結弦選手、ソックスへの想い語る「5本指ソックスから転換する日が、まさか(来るとは)…」 | トレーニング ×スポーツ『MELOS』羽生結弦選手ファンや、フィギュアスケーターに朗報です。 このほど、羽生結弦選手の名前をコンセプトにしたフットケア商品が4種、ファイテン社から発売されます。melos.media******************最後に、今日のお楽しみ😍😍ジュエルズ届きました〜!裏表紙は、ファイテンさん✨おそらくクワドラのインタビューも内容充実!だと思うけども、羽生くんによるRE_PRAYの総括、そして「羽生くんに聞いてみたQ&A」56項目これ、今日発売なのでネタバレはしないけども。羽生くんの卵焼きの好みが我が家と同じとわかって嬉しいです😁昨日一冊読み終わったので(今度はこのミス大賞取った本)ちょうどいいタイミング✌️今日も盛りだくさん寄ってくれてありがとう☺️はよ家事済ませてジュエルズ読も!人気ブログランキング

    GUCCI写真展予約// 雪肌精キーホルダー企画// ファイテン//Ice jewels届いた!
  18. 朝からグチ
  19. 前回、大輔さんとツーショットをインスタにアップされてた、三浦涼介さんについて、「知らなかった」と言いましたが、「どっかで見たような・・・」と何となくモヤモヤしてたところ、思い出した!テレビでローカル(熊本版)のスポットCMに出てた人なんだ!と言いう事を!!『あ~~~~、この人だったんだ!!』だから気になってたんだ!!そう、三浦さんの名前は知らなくても、ずいぶん前から三浦さんの顔はこのCMで知っていたんです!!結構シリーズ化されてるようで、最初見た時は声を聞かなきゃ「カッコいい女性だわ!」と思ったんですよね。その後声を聞いて、「男の方だったんだ・・・地元のモデルさん?」という感じで、正直私的には印象はよくありませんでした。(ビジュアルが好みじゃなかったので・・・(^^;))ただ、その後も、いろんなバージョンが流れてきても、多分地元のモデルさんだろうな~っと、思ってたので気にならなくなってました。そこで、あのツーショットです。チラッとの横顔だけだったので、名前は分かってるのでどういう方か調べたら、東京でも活躍されてる俳優さん兼歌手の方と知り、それも二世タレントさんという事を知り、ご両親は知ってただけに「ふ~ん、そうだったんだ!知らなかったわ~。でも、お母様にソックリ」となったのでした。ただ、ず~っと「どこかで見たような・・・」とモヤモヤはしていましたので、今回改めてCMを見て、ホントスッキリとしました。そのCMがコチラ→☆どのような経緯で、この田舎都市のローカルなCMに出演されたのかは分かりませんが、これも何かの縁、出来るだけ応援していきたいと思った次第です(本当大輔さんが関係するとゲンキンな私・・・(^^ゞ)とにかく、スッキリしたことをお伝えします!!ではまた~☆彡