5/20の記事ランキング

  1. 時折エンターテインメントを追求するプロとしての鋭い視線を感じてしまうこともあるけれど、フワッとゆるく、場を和ませるどこかカワイイ素の大輔さんを見る事が出来た『ぽかぽか』木曜日。それが今週から3週間、見られなくなってしまう事が少し寂しいと思ってしまうほど『ぽかぽか』を楽しみしてたんだな~っとしみじみ感じてます。。。昨日一昨日と、福岡・新潟でイベントやらスケート教室やらで忙しくしてる大輔さんですし、本格的に『氷艶』の合宿も始まって、これから公演までみっちりお稽古の日々なので、大輔さんを見る事が出来る映像でのメディア媒体は少なくなりそうで、今後は紙媒体が主となりそうですね・・・しかも、急な変更で今後もいろいろと大変そう。。。でも、それをネガティブにならずポジティブに捉え、逆境を撥ねかえし、良い方向へと進むようになればいいと思ってます。さて、前記事ではつい先日発売された紙媒体の一つ『婦人公論』を読んで、大輔さんが実現したい“夢”の構想について、以前からの思いが変わって無くてブレない事を嬉しく思った事を書きましたが。。。もう一つ、ブレないというかブレてないとは思いますが、それを忘れないで欲しいと思った事があります。それは、アイスダンスを始める時にも仰っていたことだと記憶してる事ですが。その当時、アイスショーなどで女性と組んで滑ることに照れもあって苦手だったと言う大輔さんがいました。だからこそ、アイスダンスを始める事の一つに「でも、今後エンターテナーとして極めていくなら、絶対に必要な技術」と。また、それと同時に「シングルで勝負したい気持ちもあり」と。だから、大輔さん自身が常々思ってた「やってみないと分からない」ということで始めたアイスダンスだったと。で、今回語られた事は、それで習得した技術を武器に、それを含めそれまでの経験を今後の(いろんな)舞台で活かしたいと。ただ、確かに今はアイスダンス中心のショーの演技。ソロを披露されたと言っても、多分シングル時代の大輔さんを知ってるファンは「あんなもんじゃない!!」と思ってると思う、、、って、私は少なくてもそう感じました。(完全ではないけれど、『滑走屋』で一応ソロの演技を見られたこと自体、その時は本当に嬉しくは思いましたが・・・)とにかく、アイスダンスを始めたのは、自分の思い描くエンターテインメントを追求したいが為もあったと思うし、そこには固定した相手とずっと!という発想も無かったと思います。しかし、競技生活を引退し、もう一年半が経とうとしてますが、その間結局は競技生活の時と変わらない相手だし、組んだ当時は強く思ってたであろう「シングルで勝負したい」という気持ちは今も持ち続けておられるのでしょうか?と。私は競技生活を引退されてこの一年半でハッキリ分かったこと。それを強く主張するといろいろい言われてしまいますが、私が大輔さんのファンになったきっかけはあくまでもソロの演技を見て、そこに惹かれてファンになったのです!!なので、アイスダンスは誤解を招くかもしれませんが“おまけ”のような感じです。だから、やっぱりソロというかシングルで勝負して欲しい気持ちの方が凄く強いし、今のまま競技時代と一緒のアイスダンスの相手なら、競技時代と同じレベルを追求したいが為に、それに時間が費やされシングルは疎かになるかもしれないし、いろんなショーなどの舞台で他の女性と組んで滑ったり演じたりする機会が損なわれるのでは?と心配になってます。現に相手役は彼女しか考えられない!という方もいるし・・・確かに、今のまま固定して安定し安心できる相手とだけ踊っていたら、それを望んでる人は嬉しいと思います。でも、それが決してそれが大輔さん自身の進化にはならないようにも感じてしまってる私がいます。ということで、ブレて欲しくない事、忘れて欲しくない事。エンターテナーを目指すなら、いろんな女性(時には男性?)と組んで滑って欲しい!!そして、ソロでも「これぞ、高橋大輔!!」という演技を見せて、シングルとしての納得の演技を見せ続けて欲しい!という事。ええ、これはアイスダンスファン及びかなだいファンには不快な事かもしれないこととは思いますし、本当に隅っこの大輔さんオンリーのファンの単なる我がままだとも分かってます。ただ、これだけは言わせてください。現役での競技生活中のかなだいは本当に心から応援してたし、その演技プログラムには魅了されてた!という事。でも、これからのアイスショーではアイスダンスに縛られない、氷上での大輔さんのプロのスケーターとしての“高橋大輔”でいろんな可能性を見たいのです!!そこに、固定された相手の“お陰”が言われ続くようなら、ますますこの思いは強くなると思ってます!!ということで、これからしばらく大輔さんの情報が少なくなりそうなので、今思ってる事、今まで燻ってた思いを記事にしました。失礼しました・・・では、また。。。

  2. 今日は朝から出かけてて昼少し前に帰宅お昼ご飯は準備したので、さて…曇ってるし、この気温なら走れる後は自分の気持ち次第こういう選択の時、走り始めるまでが腰重くなるけど、とにかく何も考えずに支度する。着替えてしまえば嫌でも走るってのが、最近の方法✌️この季節は走った後に顔をポタポタと汗が流れ落ちるけど、その感覚は結構気分良い🏃‍♀️さ、読感書き始めましょ!今週はGUCCIパネル展やFaOIが優先するので、読感は飛び飛びになりますが、良ければ最後まで気長にお付き合いください😊羽生くんのインタビュー部分と羽生くんの大切な相棒、MIKIKO先生と清塚さん、そしてトビーさんの事だけに絞って読感書きます。56のQ&Aは、流石に全部引用できないので、いくつかに絞ってコメントを。羽生くんは、甘い卵焼きが好みなのね我が家もそうです😉羽生くんによるRE_PRAY総括は、全会場ごとに語ってくれていて、ここは読み応えあったし、なんと言うか…… 圧倒されました。MIKIKO先生から見たRE_PRAYについては、これまでの2人の道のりを感じたし今回はRE_PRAYの演出についてお話ししてくれて、興味深かったです。清塚さんは、こんなに長く書いてくれて清塚さん特集か?って感じねロンカプ依頼された時の、ちょっとびっくりな打ち明け話。破滅への使者レコーディングの面々の「俺たちがやったるで!」的なお写真あったり…そんなところにフォーカスして書きますそうそう。清塚さんのお名前のところに『ピアニスト・作曲家・編曲家・俳優』って書いてあって。俳優? そういえばコウノドリの時にライブハウスのオーナーさん役で清塚さん出てたなと。そんな事を順番に書いて行こうかと思います。*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*読んでいて色々思うことも多かったけど、知らなかった。そんなにも舞台裏の彼は大変だったんだなということに驚いたことをひとつ。羽生くんはショーの休憩タイムに意識して体を休めないようにしてるのね。てっきりシャワーでも浴びて風に当たって一息入れてるのかと思ってた。宮城の時の総括に、靴を脱ぐ前の2分だけ休んだ、そこからは体を動かしていたと。でも、確かに一度休むと次に動き始める初動に体の動きが悪いのは、なんとなく感覚として言ってる事が理解出来るけど。でも、それで最後まで体力がもつのが凄い。それだけのトレーニングを積んでるという証日常の私レベルにグーンとレベルを落として考えてみると、確かに帰宅して夕飯作る前にちょっと一息入れてしまうとやっぱり家事するの面倒になる。面倒だなと思うことをする時、色々考える前に体を動かしてしまう方が、体が動くのかも?と思って、私もいま意識してすぐ体を動かすようにしてるとこ。三日坊主で終わらないように頑張る読感も、ゆっくり書けないからと後回しにするより、書き始めたほうが書けてしまうかなと。頑張れ>私今日も寄ってくれてありがとう☺️FaOIに向けて良い練習出来てるかな?楽しみに待ってます!人気ブログランキング

    Ice Jewels Vol.19 読感①  これからの流れ
  3. おはようございますFaOI2024 Aツアー用バナーセブンネット登録しました( ◠‿◠ )もし必要でしたらご自由にお使いください⭐️ただし、お使いになられる時は「応援のきもち」「肩より上の高さに上げない」など、左右前後の方のご迷惑にならないようにお願いします。また他の選手のファンもいらっしゃるのがFaOIです⭐️ポジティブな思いを届け一緒にエールを届けれたらなって思います( ◠‿◠ )💪✨✨💫✨✨種類は9種類ご用意しましたお土産のカードと連動したデザイン↓「結弦」なりきっている ↓「ゆづ」カナダ↓フランス↓日本↓ラトビア↓スペイン↓スイス↓上にはない国旗の方やアンサンブルスケーターやアーティストのみなさんまた周回の時など幅広く思いを伝えれるLOVE↓※昨年と同じものです以下が 登録番号ですセブンイレブンのマルチコピー機からプリントできます。プリント代A3カラーで1枚100円がかかります(印刷有効期限は5/27まで)※個人の利益は一切ありません🙏🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェックできるようにリンクを貼っておきますね。オークラ千葉ホテル楽天トラベルアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉楽天トラベル東横INN千葉幕張楽天トラベルホテルニューオータニ幕張楽天トラベル

    FaOIバナー登録しました
  4. ※ 虫が苦手な方はどうぞスルーしてください。2024年5月18日付 中国新聞よりhttps://www.chugoku-np.co.jp/articles/-/466271越冬カメムシ大幅増加 山口は平年の4倍以上、広島では… 夏にはさらに大量発生の可能性も | 中国新聞デジタル昨年秋、ニュースや交流サイト(SNS)で「大量発生」と話題になったカメムシ。ことしも全国的に越冬したカメムシが平年より大幅に増えている。中国地方では山口県でクサギカメムシが平年の4倍以上となり、過去...www.chugoku-np.co.jp中国地方では山口県でクサギカメムシが平年の4倍以上となり、過去10年で最多を記録。広島県でも別の種類のカメムシが平年の3倍近くとなっている。専門家は夏にはさらに大量発生する可能性を指摘。果樹被害をもたらすため、各県は生産者に対策を呼びかけている。ん?色っていろいろあんの?2024年5月18日付 BSS山陰放送よりhttps://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1176554大量発生「カメムシ」よく見かけるのは緑色?茶色? 実は…地域によって違いあり | TBS NEWS DIG「今年もカメムシの大量発生のおそれがあるー」様々なニュースでこうした話題が取り上げられているなか、取材班が気になったのはカメムシの色です。ほかの地域のニュースでは、映像に緑色のカメムシが多く写ってい…newsdig.tbs.co.jp「今年もカメムシの大量発生のおそれがあるー」様々なニュースでこうした話題が取り上げられているなか、取材班が気になったのはカメムシの色です。ほかの地域のニュースでは、映像に緑色のカメムシが多く写っている一方、実は山陰地方のニュースでは茶色のカメムシがほとんどなのです。なぜなのでしょうか?どっちにしろ迷惑な奴らよ🟩🟫今年も大発生の予感…どう予防すれば良いの?「無視だ 無視」「カメムシだけに」「親分 相変わらず冴えてますね」ランキング参加してるんでこれはカメはめ波

    コメントが盛り上がっています

    【閲覧注意】ムシ、ムシ。
  5. 「妙な妄想ばっかするからしっかりとジャケットも着ちゃうっちゃ!」"Naked, naked, , ,Sarah has a dirty dream,well, let me wear more!"いよいよ いよいよだね!だだだんだん!とやってくるんだね~!(ど~か変則じゃなく超~かっこいい「恒例の」オープニングで始まりますように!)Finally, yeah, finally on this Friday,FaOI is coming back! 【ch2/ch1】 Fantasy on Ice 2024⛸ 幕張公演2日目&愛知公演最終日を 独占生中継✨ 🚉26(日)まで交通広告掲載中 場所:東京駅 丸の内地下中央口付近(改札外) ※駅及び、駅係員へのお問い合わせはご遠慮下さいhttps://t.co/greH8ywUzl pic.twitter.com/9FN7MLlUul— CSテレ朝チャンネル (@tvasahi_cs) May 20, 2024そしてTV朝さんの恒例の東京駅放送広告And as usual for TV Asahi,the promotion panel has been postedin Tokyo Stationもうさっそくお出かけになった方もいらっしゃるのでは?Some of you already visit there?ファンタジー・オン・アイス2024|スポーツ|テレ朝チャンネル羽生結弦、フェルナンデスらトップスケーターが豪華アーティストと夢の競演! 『Fantasy on Ice 2024』をCSテレ朝チャンネルで生中継!www.tv-asahi.co.jp6月になるけどBSでも放送があるよ~!On 8 June, Makuhari show will be broadcasted on BS Asahi too.ファンタジー・オン・アイス2024幕張公演 | BS朝日BS朝日「ファンタジー・オン・アイス2024幕張公演」の番組サイト。www.bs-asahi.co.jpFaOIの時期になると裏の公園のシロバナ・ブラシノキがその名の通り白いお花をつけてFaOIを歓迎するんだわ!At this season,Thebottlebrush tree growing the city gardenbehind our house startshaving white flowers towelcome FaOIそして・・・楽しみだね結弦君はALL PLAYERSにど~んなサプライズを用意してくれているんだろ今回もお昼寝タイムつき?And so exciting now,yeah, what kind of surpise,Yuzu has been preparing for us,ALL PLAYERS!!Yuzu, you can have a nap on the ice!「昼寝じゃないって!」"It was not a nap!!"ブログランキング参加中!ぽちっ!ぽちっとご協力を!Please click/tap the banner pics below, thanks!!!人気ブログランキングにほんブログ村『結弦君 お衣装ですが・・・ What about your costume, Yuzu?』きゃっ!ゆ・・結弦君お肩がはだか~~!「言い方変だよ!」いやいや タンクトップとはいえかなりの衝撃だったよOh dear, , , Yuzu, , ,you…ameblo.jpこ~んなお衣装素敵なんですが・・・結弦君!早稲田卒業式で小野梓記念スポーツ賞受賞者紹介で「羽生結弦君」と呼ばれる瞬間。 早稲田卒業式で、小野梓記念スポーツ賞受賞者紹介で「羽生結弦君」と呼ばれる瞬間。🥰 In the graduation ceremony in Waseda, Yuzu's name was called to introduce the Ono Azusa Memorial Award (Sports Award). https://t.co/5atMjEQSCH pic.twitter.com/lxMwCkzlJJ— Sarah SS (@sarah_sohma) April 4, 2021 人気ブログランキング

    東京駅の例のやつ!TV朝さんパネル TVasahi Promotion panel
  6. 来たぞ先着(震え声)
  7. 前記事:ダニーボーイ公式動画!/東和薬品さん出展/明朝のゆづTV※まもなく〆切:パワーストーン手作り&おしゃべり~オフ会参加者募集のお知らせ➡こちら↑参加費は現金で大丈夫ですm(__)m 手作りよりもファン同士の交流がしたい!という方のお席あり♪20%還元中常温保存2年、常温で美味、備蓄最適【12個セット】味噌汁 けんちん汁 豚汁 500g まとめ買い ケース 巻繊汁 とん汁 味噌汁 みそ汁 レトルト 総菜 簡単 美味しい アイリスオーヤマ【skh】【iris_dl】【iris_dl05】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}追記:GUCCIさんで、結弦くんのポスカがいただけたって!!!グッチさんのオンラインショップで口紅💄購入しました✨️✨️✨️色味が心配だったけど予想通りで良かった🥰そして嬉しいことに羽生さんのポスカが入ってましたこれは今から始まる写真展のキャンペーンか何かなのかな?#羽生結弦#GUCCI#GucciGinzaGallery pic.twitter.com/uZ5peiXouS— salasa *.꒰ঌ໒꒱* (@salasa773) May 19, 2024 (追記ここまで)おはようございます。またヤフtopには嫌みな記事が来てますが、スルー推奨です。読むな危険文春後輩卒業記事きていますが、羽生さん下げ記事です。交際オープンが高感度、偉いみたいな、彼がプライベートをオープンにしなかったのは駄目だみたいな言い分ですが、変化は、かもしれないプライベートの内容は一切触れてないこと。※「世界の常識」がかなり効いた様ですね。— なおなお (@8t7o3m9o) May 18, 2024 昨日、Yahoo!会長は、講演内の質疑応答で、「プライバシーに踏み込む記事はYahoo!トピには載せない。」って、昨日言ってたのに、載せてるじゃんねー。ちゃんと仕事してよーって、今朝、ツッコミ入れましたよ。質問等あれば、XのDMで受け付けるっておっしゃってました。「Yahoo!が羽生氏への誹謗中傷の舞台を提供してる、そんなんじゃ、若者は未来に希望を抱けない、頑張れない、どうお考えですか?」と質問したところ、「あなたのおっしゃる通り、叩かれる人が増えるのは良くない」とお答えになり、「アクションを取ろうとしています」とのこと。でも、羽生さんのファンが誤解してるとも。でも、こういうの、誤解じゃないでしょ?って思うんですが。ともかく、誹謗中傷は良くないので、コメントも対応するとのこと。表現の自由との兼ね合いが苦しいって。ってことは、読み手の報告活動が重要という意味に、私は捉えました。Yahoo!が他メディアから提供される記事に対するファクトチェックはしてない(機能を持たない)ので、タイムラインには自動的に記事が載ってしまうのは仕方がない。これも時間はかかるけど対応したいってさ。時間はかかるけど、じゃないでしょ?最優先でやってよ、そんなことだからユーロではYahoo!は閲覧不可メディアにされてるんでしょ?って突っ込み入れたかったけど、それができないような質疑応答の形態でした。(ていうか、質問した私に警戒して、応答の形態を変えたのかな?とも。ニッコリ笑顔で、氏の夢見がちな発言に沿って、リアルで厳しい質問をするって、こいつ、ヤバいヤツって感じたかな?)それにしても・・・・大教室での講演会でしたが、中年比率の高さよ。いかにYahoo!が若い世代から関心を持たれてないかってことだよね。改めて、思い知ったんじゃないでしょうか?そのために、日銭を稼ぐため、中高年男性の好きな誹謗中傷記事を載せ続けねばと、内心、ケツイされてたら、嫌ですね。でも、誹謗中傷対策をやると言ったんだから、やってよね?ってことです。(ていうか、やると言って欲しかったので やると言ってくれて、良かったです。)ちなみに、昨日の講演会の内容については、主催団体の方からWebに載せるってお話でしたよ。質疑応答まで、載ると良いな。カルミナ・ブラーナも、ノーカット公開して下さいましたhttps://youtu.be/a_1P47E7-eI?si=Y2y6ZoJzrwXduAks一人でも多くの方に見ていただけるよう、お友達などにもどんどんオススメしていきましょう既公開「news every.」放送版とは別アングル。https://youtu.be/26FlLe90X8E?si=w4_rZq6REoRJX8c6より結弦くんの演技の全容がわかるような編集。物語性が伝わるのは「news every.」なので、ライトファンに紹介する時には、先に「news every.」版を見てもらった方が良いかも。このプログラムって、そのストーリーも含め、結弦くんの人生、被災地で生きている方々の人生と重なるものを感じるし、打ち合わせでも、結弦くんが手持ち資料で大地さんにコンセプトを説明してるので、きっと、結弦くんが考えた企画なんだろうな・・・。私らは見慣れてるけど、大地さんに「引っ張られて、引きずられるように動く」っていうパフォーマンスは、地上だったら、ほんとに綱つけて引っ張らなければできないし、そもそも、凄い力で引っ張らないとできない動きだし。氷上だからこそ、流麗、かつ荘厳な雰囲気で(つまりは無茶な力を遣わずに)展開できるストーリー表現なんだなと、今さらながら驚いてる周回遅れなワタクシです。このブログ上で見るだけでなく、しっかり動画をクリック(タップ)して日テレさんのチャンネルで鑑賞し、「いいね」をしていきましょう!!!!!※アメンバー申請の手順→こちら※コメントポリシー※初めてこのブログをお読みになる方へ『捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか』こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ)一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキングROOM「見上げれば、星空」5本指以外、在庫ありマニアックなレビューですがお気に入り&オススメ色々まとめ結弦くん全身使用のメタックスクリーム、ぜひ頬っぺたに…→詳細『GIFT』パーカー付き特別BOX楽天ブックスは3,571円(21%)OFF↓DVD、Blu-rayまとめ↓Amazon在庫復活!!いくつか売り切れても、並んでる他クリファの在庫を見てみて!![Nishikawa] タオルケット FZ04090552970 ピンク&ブルー&グレー シングルAmazon(アマゾン)[Nishikawa] ダウンケット KZ04100901C10 ブルー シングルAmazon(アマゾン)好き嫌いcom:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!まとめ買いクーポン結弦くんのマスク &歴代愛用マスク集め「全国マスク工業会会員」ナノAG+AIRマスク プレミアム 日本製 銀イオン抗菌Amazon(アマゾン)3,639円◆結弦くんの公式チャンネル◆※メンバーシップ➡登録&メンバー専用 直リン※収益化に貢献する視聴方法➡こちら【備忘録】◆誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!◆トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集◆ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧◆X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!◆【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順◆拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら◆今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC◆動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら◆結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件◆ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ◆東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班◆40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン【最近のゆづ本レビュー】◆クワドラ凄い♪/notteのSWANノーカット動画!/日野百草さん新記事◆凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー◆レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』◆羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)◆『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!◆G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清◆レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。【初めましての方へ】◆じゃあ、私は誰だと思ってるのか?◆ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察◆捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…◆このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)◆羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ◆追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」◆リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか◆ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳◆オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪◆ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている◆ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A◆不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎◆チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること以下、オマケ昨日の記事に追記したのですが、気づかれない方もいらっしゃると思うので、こちらにも書いておきます。調べたら、GQは、元々米国で出版されたファッション誌ってこと。だったら、マリニン君のプロモーターからの要請で載せたってことかもね。それはそれで良いんですよ?フィギュアスケートファンを読者として抱えたところでマリニン君を「こんな若い選手もいますよ、いかがでしょう?」ってやったら、さらに盛り上がるかも等のQGさん単独判断なのかもしれない。でも、もし、GQがGETしたばかりの羽生ファンに対してアピールしたかったのなら、羽生サゲの文章掲載は著しい判断ミスでしたよね。マリニン君側から提供された資料に乗ってた文章をそのまま使ったのかもしれないけど、その影響を鑑みるべきでした。提供された内容を垂れ流しただけだったとしても、他人をサゲてはいけません。私らは、そっと、去りますので。今後また、羽生サゲ他アスリート推しの記事でも流れてきたら嫌なので。(追記ここまで)※【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等アマビエさま、どうか日本を、ていうか、結弦くんの健康をお守り下さい左から、リアド・サトゥフ氏、ねこまさむね、水木しげるさん一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃

    【追記】ヤフ川邊会長のお答え/カルミナ・ブラーナもノーカット公開♪/GUCCIポスカ!!!
  8. どうしても羽生結弦・引退というイメージをつけたいゴシップメディアが、日野さんの表現を借りると(発言者)の引退会見の言葉を利用した件。「羽生結弦が引退する直前の2022年から」と、その発言者の引用でなく本文として書いた文春オンラインや、「3月に世界選手権を制し、7月に憧れの羽生結弦が引退した年だ」と、こちらも本文で書いている日刊ゲンダイのような媒体もあった。」🩷🩵BABY YUZURU ( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )⭐♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))マリニンの4Aとは別もの。比較の対象でもないし、GQ JAPANにGUCCI最新作での写真が掲載されたために、本誌だけでなく高額なGUCCI商品が売れまくったのでお仕事受けて大正解だったと思いますまあ、マリニンの優等生インタビューは、ちょっと唐突に出てきたのでプロモーターのゴリ押しか、GQ JAPANの勘違い?🤣💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵またポストしてましたこれまでに見たことのない羽生結弦のいきいきとした表情と動きを切り取った作品が展示される写真展は、ファンならずとも一見の価値あり!https://t.co/QT2UjGtKcw— GQ JAPAN (@GQJAPAN) May 18, 2024 何度も繰り返しますが💦マリニンはスターズオンアイスでの発言やジェイソンを侮辱するような発言の方が問題だと思いますけど…🤔💭『暗黙のルールと幸せの循環/公式さーん٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴/GQ JAPANの勘違い。』羽生結弦「アイスジュエルズVol.19」☆アイスショーを楽しむワンポイントアドバイス☆ 「暗黙のルールとか、そこだけ 守っていただければ、みんなが幸せになるし…ameblo.jp羽生結弦「アイスジュエルズVol.19」☆アイスショーを楽しむワンポイントアドバイス☆ 「暗黙のルールとか、そこだけ 守っていただければ、みんなが幸せになるし、そうしたら僕も滑りやすいですし、幸せになるし、という循環ができるかなと思います。」優しいね…😭・GQ JAPANにマリニン登場。え?(⊙ˍ⊙)・公式さん登場❀.(*´▽`*)❀.「プロローグ・DVD&BluRay」・宮川大聖、やや復活(´இ﹏இ`)痛々しい…頑張れ!・ファンタジーオンアイス☆グッズ☆『常に胸が痛むような…羽生の人生を描く旅☆デ・ラ・サール大学(フィリピン)』羽生結弦『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 "GIFT" at Tokyo Dome』~デ・ラ・サール大学(フィリピン マニラ)公式学生…ameblo.jp羽生結弦『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 "GIFT" at Tokyo Dome』~デ・ラ・サール大学(フィリピン マニラ)公式学生出版物『TheLaSallian』に、昨年『Gift』の素晴らしい批評が掲載されていました。(X(旧Twitter)より(୨୧ ❛ᴗ❛)✧)「それは、時に演劇的で、時に詩的で、そして常に胸が痛むような時間。彼のスケーティングと独白を織り交ぜながら羽生の人生を描く旅でした。」・エストポリス伝記♬︎♥作曲の塩野さん、アイスジュエルズゲット(˶ᐢᗜᐢ˶)・仙台だより🕊💌『願いが叶うなら、もう少しみんなと一緒に飛びたい/ダニーボーイ、notte stellata公開中』羽生結弦「GIFT」…デ・ラ・サール大学(フィリピン マニラ)公式学生出版物『TheLaSallian』に、掲載された「GIFT」全訳です。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)…ameblo.jp羽生結弦「GIFT」…デ・ラ・サール大学(フィリピン マニラ)公式学生出版物『TheLaSallian』に、掲載された「GIFT」全訳です。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚「観客が思い描くのは公人としての人格であり、黄金のスポットライトを浴びる神と見なしているのです。皆、羽生が私たち普通の人間と同じように生身の人間であることは忘れています。……」・日テレ公式YouTubeで、ダニーボーイとnotte stellataを期間限定公開中!💙🩵💙🩵💙🩵幕張公演 2日目は【ch2】6月愛知公演は【ch1】【ch2】25(土)午後2時~ #ファンタジー・オン・アイス 2024 幕張公演 2日目「生中継」⛸6・2(日)午後1時~愛知公演 最終日「生中継」と合わせてお楽しみ下さい💁🏻‍♂️尚、6月愛知公演は【ch1】にてお届けします‼詳しくはこちらから https://t.co/greH8ywUzl pic.twitter.com/OciP6iD717— CSテレ朝チャンネル (@tvasahi_cs) May 17, 2024 (∩◉﹏◉∩);:アアアリプが Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR から羽生結弦official_Staff 公式さんに変わってるー❣️https://twitter.com/jp_prologue/status/1791393227251106191?t=dqy6tJFswblXvDsBjmgaSA&s=19メディアは当時、羽生結弦の「引退ではない」「プロ転向」というメッセージを伝えたはずネイサンは学業のための休業という事でしたが…。一部の雑な報道にどうしても反駁したく全3回で書きました。あの日、2022年7月19日羽生結弦の言葉は「引退」ではない「プロ転向」それが、羽生結弦の矜持。なのに今回引退会見だったかのような一部の雑な報道。あの日の事実ただそれだけがあるはず。本当に、おかしい。#羽生結弦 https://t.co/Lgzb7ulkCj— 日野百草 (@hinohyakuso) 2024年5月18日ざっくり要点✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍• 羽生結弦は「引退」ではない。引退した羽生結弦、は正確でない• メディアは当時、羽生結弦の「引退ではない」「プロ転向」というメッセージを伝えたはず• 「引退ではない」羽生結弦の発言という真実• どっちでもいいじゃないか、という人は羽生結弦と共にある人々にはいないだろう引退ではなく「プロ転向」はっきりと「引退という言葉が好きじゃないので、あまり使いたくない」と言った。引退した羽生結弦、は正確でないと思う。使う方が「こちらは引退ととっている」とするなら「競技会から引退」とつけるならまだ、それぞれの受け取り方だろうとも思う。それが一部メディアでは羽生結弦も2022年7月19日のあの日、「引退会見」をしたかのようになってしまっている。メディアは当時、羽生結弦の「引退ではない」「プロ転向」というメッセージを伝えたはず(宇野選手の引退会見を受けて)「羽生結弦さんの引退が現役を退く決断のきっかけになったことを明かした」(中日スポーツ)「羽生結弦さんとネーサン・チェンの引退も影響」(サンスポ)羽生結弦は引退とは言わなかったはずなのに。例えば2022年7月当時の東京新聞の見出しでは『羽生結弦の飽くなき挑戦 フィギュアスケートでは異例、「引退」の2文字使わず次のステージへ』となっている。毎日新聞の『フィギュアスケート 羽生さん「引退という言葉、好きじゃない」 プロ転向、進化の過程』、これも正しい。また朝日新聞のリード文も「今後競技会には出場しない意向を表明。プロに転向する決意を語った」である。正しい。とくに朝日新聞GLOBE+の見出し『引退ではない。さらにうまくなる』は秀逸だと思う。それぞれに羽生結弦が使いたくないとした「引退」をさまざまな形で置き換えている。いろいろ言われるが多くの一般紙はさすがにこうした事実の書き方、きちんとしていると思う。それなのに発言者の言葉のままに羽生結弦のあの日を「引退」と雑に伝えたメディアのなんと多かったことか。それがメディアの側としても一番恥ずかしい。それどころか「羽生結弦が引退する直前の2022年から」と、その発言者の引用でなく本文として書いた文春オンラインや、「3月に世界選手権を制し、7月に憧れの羽生結弦が引退した年だ」と、こちらも本文で書いている日刊ゲンダイのような媒体もあった。これ、括弧書きの引用と地の文では扱いが違う、括弧書きの引用のみの場合はあくまで発言者の言葉を使ったまで、というエクスキューズがつくが、地の文の場合は書き手の、編集部の意向ということになる。それがわからない文藝春秋社や講談社グル―プの記者ではあるまい。もちろん今回、きちんとしたメディアもあった。スポーツニッポン(スポニチアネックス)は「理由のひとつとして22年7月にプロ転向した14年ソチ、18年平昌と五輪連覇の羽生結弦さんに言及した」と本文できちんと言い換えている。スポーツ報知も同様、羽生結弦について「競技会を去った」と「引退」の言葉を本文で言い換えている。またTHE DIGEST(日本スポーツ企画出版社)は同じく「引退」とされた(真偽不明)ネイサン・チェンについて「ネイサン・チェン(米国)選手の引退(※休養)」と、発言に(※)で補足をつけている。書き手として正しい。️⭕️🙆‍♀️重ねるが発言者を非難するでなく、あくまで「引退ではない」という羽生結弦のあの日の発言という真実こそ本稿の命題である。どっちでもいいじゃないか、という人は羽生結弦と共にある人々にはいないだろう。「ネガティブに引退とか不思議ですよね、フィギュアスケートって。現役がアマチュアしかないみたいな感じで、すごく不思議だなって僕は思っているんです」そこにはフィギュアスケート界における「現役」という、羽生結弦の問題提起があった。✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍いつもの誹謗中傷・捏造ゴシップメディアが、宇野選手の引退会見を利用して羽生選手「引退」のイメージを印象操作したいんでしょうね。宇野選手的には、競技会に出場しないことを選択したスケーターは引退という認識なのでしょうからいたし方ないのですが、そこを利用してきたゴシップメディアがいたのは事実。発言者の言葉をそのまま使った方が都合が良いメディアがあるということ。みんかぶの記事は、投稿からすぐなら全文読めるのでお時間があればチェックしてみて下さい(日野氏全てのコラムに目を通しているわけではないのですが、羽生選手に関しては何年も前から詳しくご存知というわけではないようなので、全文公開時に読めたもの、これはもっともだな、というものの中からさらにチョイスしています。m(*_ _)m)☆● BABY YUZURUいやもう天使ちゃん再び降臨✨🍼🐣 pic.twitter.com/uMqOUA4O39— 까꿍🌸 (@hanyu_nb) 2024年5月17日最後までお読みいただき ありがとうございましたいつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*人気ブログランキングにほんブログ村(。•ㅅ•。)♡

    だから引退じゃねーって!文春オンライン・日刊ゲンダイ/& BABY YUZURU❤
  9. https://x.com/Fantasy_on_Ice/status/1792436376241369264【幕張公演】 チケット一般販売(三次先着)<ローソンチケット>受付期間:5/21(火)19:00~予定枚数終了まで お申し込みはこちらhttps://l-tike.com/sports/foi2024/ 席種は日によってちがいます。招待席や機材席、関係者席なども解放してくださったのかもしれませんよね。1人でも多くの方が見れるようにと・・・配慮が本当にありがたいですね😭✨✨💫✨✨会場物販情報が届きました。「Fantasy on Ice 2024」公式プログラム・グッズは開場の1時間前から販売。幕張パンフは昨年のお写真なので、if…かな?楽しみですね( ◠‿◠ )https://x.com/Fantasy_on_Ice/status/1792436874663145597🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェックできるようにリンクを貼っておきますね。オークラ千葉ホテル楽天トラベルアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉楽天トラベル東横INN千葉幕張楽天トラベルホテルニューオータニ幕張楽天トラベル

    幕張先着チケット販売は5/21日19時からです
  10. 久しぶりすぎて記事の書き方忘れたわ。。。さて、あの優しく温かなアイスショーnotte stellataから2ヶ月経過です。RE_PRAYレポはちょっとどう漫画にするか難しくって先に忘れないうちにノッテを漫画に描いていました。いつも以上にまとまりのないレポートですが、読んでいただけると嬉しいです。旅の計画たてるの大好きっ子なこの私、泉中央にホテルをとったのがかなり裏目に出ました。1日目にアイリン&仙台観光、2日目に公演♡と予定していたのにガラガラ〜っと崩れましたね。でも初めての黒い子見れたんで満足です。リハは入場開始に並び始めて、リハ開始まで時間あるな〜って思ってたら無良くん、刑事くん、ジェイソンがリハーサルしててそれも見れたのでラッキーでした。3人で製氷手伝って、いよいよ羽生くんの登場!ぐるっと客席に手を振って「よろしくお願いしまーす」と声を発したらそれはそれはもうスタンド席が興奮のるつぼ。あらま〜、羽生くん随分サービスするのねえなんて思ってたけどあれ絶対客席に手振ってたんじゃなくてスタッフにだよね。興奮して勘違いしちゃった。リハを見るのは初めてだったので、3人(羽生くん・ハビ・明子ちゃん)が常にずっと氷の上にいるのが驚きでした。他の人の曲かけ中もずっと氷の上であれこれ確認してた。でも羽生くんのダニーボーイ曲かけの時、明子ちゃんはプレミア席に座って見てたよ(笑)初日の配信はお財布事情で我慢したので、ダニーボーイもカルミナも初見!まさかリハで曲かけするとは思わず、「次カルミナ頭からいきます」のスタッフの声に客席からもどよめきが起こってました。曲の頭出しのタイミングを入念に確認して(初日のnotteが遅かったらしい?)リハ終了時間になったらスタッフに挨拶してササっと退場。羽生くんが退場しないと客も退場しないからね。帰りのシャトルバスに乗って、大急ぎで次の目的地に向かって(漫画の最後に描きます)ホテルで一息。本当はホテル近くの回転寿司屋さんでテイクアウトしようと思ったけどめちゃくちゃ寒くて歩く気分になれなかったので、デパ地下で済ませました。去年の3月の仙台こんなに寒かったかなあ。。。?さあ、次は仙台2日目。公演前にアイリンに立ち寄ります!

    notte stellata2024~3月10日レポ〜
  11. ゴースト。
  12.  お知らせです‥個人的な話です‥私のblogが、YouTubeに勝手にあげられていました‥確認しただけでも、2つありました‥すご〜く嫌な気持ちになりました‥削除手続きって面倒なのかな?ネットで色々調べたら弁護士さんに依頼して、5万円くらいはかかるって‥そもそも、私のblogはamebloさんに無料でさせてもらってるし、収益なんて、とんでもないと、アフリエイトの意味もよく分からない、素人ブログです‥逆に私の今、やっているblogも(著作、肖像権?)なんて問われた反論もできない‥毎日、blogあげるのが、楽しくもあり、プレッシャーでもありました‥去年の11月に偶然YouTubeで羽生結弦君の阿修羅ちゃんをみて、ファンになり羽生結弦君のこともっと知りたくて、そんな想いをblogに書き始めました‥初期の頃の文章は酷いもんです!ただ、書きたいこと、羽生結弦君のことは殆ど知らないのに、阿修羅ちゃん熱がキッカケなのでしたから‥何の根拠も知識もないのにただ、書き続けた毎日でした‥私の若い頃にはSNSなどもなく、連絡手段は手紙、黒電話ぐらいの時代です!今は世界中何処にいても誰とでも繋がれることができて、確かに便利でワクワクする事もありますが、一方、自分のこんな素人のblogさえ、1日page viewが1,000を超えていて、不特定多数の人が様々な思いで閲覧します!私も羽生結弦君に関連する他の方のblogは閲覧するし、他のジャンルも閲覧します‥でも、不特定多数の中にはこういうことをする為に閲覧している人が一定数いるという現実でした!このようなblogですが、内容はともかく、情熱を持って書いているつもりではありますが、特に最近は少し過激とも捉えられても仕方ないような内容が続いていました‥(本日も)‥blogにもかきましたが、正義感を振りかざしても、他方からみれば単なる悪口やないか!って見る側、その人の立場によって正義も正義じゃなくなるってことですね‥私のパクられたblogの内容は、まさにそれです!1人、胸を熱くして、(こんなんじゃいけない!)って書いても、それは面白おかしく捉えられパクられて動画に上げられて、私の想いとは違うふうに解釈されています!そちらの動画の方にアンチがコメントをしていました‥皮肉なもんですね‥ブログですが、明日の分まで一応書き終えています!その先はまだ決めてません‥こんな私ですが、やはりショックは大きく、ネットのなんたるかも知らず、その知識のなさでこんな事になっていまいました‥羽生結弦君は私でさえ、凄〜く嫌な気持ちになり、落ち込んでいる‥結弦君はもっともっと壮絶な嫌なことを数十年に渡りやられ続けてますね‥気持ちなんて分かる訳ないですが、無言を貫く理由も少し理解できます!数が多すぎていちいち反応していたら、羽生結弦君の使命に差し支えるし、羽生結弦君には逆に世界中に結弦君が大好きな人が大勢いて、その人々(私も含めさせて‥)の➕の集合意識が羽生結弦君をネガティブな集合意識を弾き飛ばしていると思うので、羽生結弦君はそれが分かっているからファンの方々を大切に思っていてくれていると私は信じています‥長〜くなりましたが、明日blogをあげたら、次はまだ未定です‥こんな私のblogでも、毎日👍を押してくれるフォロワーさんもいるので、きちんとお話させていただきました!気持ちが上がればblogをかけるかもしれませんが🙇‍♀️‥私も日々の生活があり、今日は義父が昨日から耳が聞こえない!と言い出したので病院です!明日は実家の母の病院です!余談でしたが‥では、あらためて今の想いを綴らせていただきました‥最後まで読んでいただきありがとうございました。 

  13. 前記事:プロロ円盤、ジャケットデザイン決定♪/幕張リセール、ライビュ※受付中:パワーストーン手作り&おしゃべり~オフ会参加者募集のお知らせ➡こちら↑参加費は現金で大丈夫ですm(__)m 手作りよりもファン同士の交流がしたい!という方のお席あり♪還元たくさんの日↓エントリーしてね↓祝在庫復活マニアックなレビューですがお気に入り&オススメ色々まとめ結弦くん全身使用のメタックスクリーム、ぜひ頬っぺたに…→詳細『GIFT』パーカー付き特別BOX楽天ブックスは3,571円(21%)OFF↓DVD、Blu-rayまとめ↓FaOIが毎回CS生中継されるのは、結弦くんの人気があるからですよね【ch2】25(土)午後2時~ #ファンタジー・オン・アイス 2024 幕張公演 2日目「生中継」⛸6・2(日)午後1時~愛知公演 最終日「生中継」と合わせてお楽しみ下さい💁🏻‍♂️尚、6月愛知公演は【ch1】にてお届けします‼詳しくはこちらから https://t.co/greH8ywUzl pic.twitter.com/OciP6iD717— CSテレ朝チャンネル (@tvasahi_cs) May 17, 2024 ライビュもまだ販売されてるのに、愛知なんて、これから抽選なのに、それでも生中継のアナウンスしちゃうって凄いことリセールのタグも出来てます!!#faoi幕張リセール#FaOI幕張リセール本日(5/17)からFaOI2024幕張のチケットリセール受付始まってますが (5/19 23:59まで)、✨マッチング率を上げるため✨共通タグを作ったそう。出品する方は#faoi幕張リセール (#FaOI幕張リセール でも可)を付けて「○曜○席○枚」とツイしましょうとのこと。欲しい方はそれを参考に。良いアイデア!— Midori (@Midori47892725) May 17, 2024 さて。昨日、Yahoo!TOPにも出てた清塚さんに関するフライデーの記事についての続報です。FRIDAYの記事は捏造ですよーーこれはスタッフの女性との事嘘ばっかりですね😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨 https://t.co/kzqXVl4xbp— Kokomi (@zyuhnazuk) May 17, 2024 実はフライデー誌上には、女性はスタッフであり、そのマンションには荷物を置くためで、滞在15分程度という詳細の記述があったのに、Web記事では、その真実部分を削除して、いかにも…という記事に仕立ててあるのです。誌面には存在し、Web記事には無かった内容は、次の通りです。●彼女とは去年の暮れに、銀座のクラブで出会いました。●そこで彼女の、波乱万丈な身の上話を色々聞いたんです。将来は美容関係の仕事がしたいということで、銀座の仕事はその資金を貯めるためにやっていたようです。●そこで僕は地方のコンサートなどに帯同し、自分のメイクや秘書的な仕事を任せるようになりました。私と出会ってしばらくしてから彼女はクラブの仕事をやめています。●あの日は夜に会合があって、そこに持っていく手土産を一緒に選んでもらっていました。●麻布台ヒルズで買ったものがたくさんあったので、一旦彼女の家に戻って小分けしていたんです。●彼女のマンションに入ってから15分ほどで僕は出ていますしね。フライデー(講談社)は、写真に写った人物の人間関係を説明する部分をまるっと削し、酷い見出しを付けてWeb記事を書いた訳です。そして、それをYahoo!は掲載し、さらにはYahoo!TOP画面にも載せた訳です。あまりにも悪質です。自社サイトにいくら嘘記事を載せても、フライデーやら女性週刊誌のサイトなんて、そもそも、わざわざ見に行く下衆な人は、そんなに多くありません。だから週刊誌メディアはYahoo!に記事を載せてもらうのですよね。それでも、多くの人が見るの見出しだけ。だからこそ!!!!!見出しに事実無根の酷い内容を載せたことは、清塚さんの名誉を傷つけるための、最も効果的なヤリクチな訳です。そして、その見出しに釣られて読むWeb記事には、さらに、その嘘を強調し、信じ込ませる内容になっている。読む人など、ごく僅かな紙版フライデーにやっと真実を載せる、清塚さんのスタッフとしての仕事だったという事実を載せるって、あまりにも酷いことでしょう。ほら、本誌にはちゃんと書いてあるよって言い訳してるつもりなのでしょう。でも、誌面を読む人など、ネット記事や、その見出しを見る人の何億分の1でしょうか?フライデー(講談社)がやってることは、虚偽の情報の拡散以外の何物でもありませんし、Yahoo!がやってるのは、その虚偽情報のさらなる拡散ということです。こんなことが許されて良いはず、ありません。恐らく・・・・。結弦くんの関係者の「不●」記事が同時に複数メディアから出たということは、黒幕がいるってことでしょう。清塚さんはテレビなどに引っ張りだこの人気者ですから、彼一人でも十分なネームバリューがあるので、悪徳メディアが張り付いていることも考えられますが、記事の見出しに名前も出されない年配の作曲家の女性関係を暴こうと記者が張り付いてたとか、あり得ますか?目的は、何が何でも、結弦くんの名前を使って「不●」という字面を大手新聞に載せよう、Web記事に載せようとして、予め準備しておいたんだろなと、勘ぐられても仕方ないと思います。後輩選手の引退報道か、先輩ショーの演出降板か、そういったタイミングで使えるように、温めてきたネタなんじゃないですか?※亜門さんは、脚本を50回ぐらい改定したとのこと。その後、降板って・・・・。※亜門さんインスタこの件に突っ込んだ記事って、あがってないのでは?清塚さん記事に関するヤフ記事報告は、こちらから。https://follow.yahoo.co.jp/themes/06ca547167b18d1e8698/もう一つ、昨夜判明した、闇。あれだけ沢山、羽生ファンに売ったGQが、マリニン選手の大絶賛記事をUPしました。しかも、記事冒頭では、結弦くんを激しくディスってます。(赤線部分参照)「最後まで完璧に跳ぶことができなかった」って、なんと酷い言いぐさでしょう!!!結弦くんと比較することでしか、その存在価値を説明できないのなら、そんな選手にフューチャーすること自体が、”御察し”です。そもそもね、衣装まで用意してインタと撮影をしてますから、結弦くん表紙号の発売前から準備していたことは、明らかです。いったい、どういうつもりでしょう?男子フィギュアスケーターなら、誰でも良いから記事にしたかったの???だったら、その直前に表紙にまでした結弦くんをサゲる記事にするのは、やり過ぎでしょう。つまりは、どこかから頼まれて記事を作ったってことじゃないですか?GQは、これまでにもスポーツ選手に素敵なお洋服を着せて記事にしてきましたから、マリニンくんを記事にしたって、そりゃ、まあ、棲み分けが解ってないわねー程度で済まされる問題にも、できましょうよ。でも、直前に、発売前に売り切れになるほどに膨大な量を売りつけた羽生ファンに対して、記事冒頭で、これほど侮辱的な扱いができるってことは、背後に何かがあるだろうと想像するのが自然ですよね。だって、羽生サゲなどしなければ、膨大な羽生ファンがこれからもGQをフォローするでしょうし、まだポスカが3枚揃ってないファンは、今からだって、追加で買うかもしれない訳でしょ?にも拘わらず、この時期に羽生サゲのマリニン記事をUPするって、普通じゃないですよね。アチラの闇・・・ってことでしょうか?【追記】調べたら、GQは、元々米国で出版されたファッション誌ってこと。だったら、マリニン君のプロモーターからの要請で載せたってことかもね。それはそれで良いんですよ?フィギュアスケートファンを読者として抱えたところでマリニン君を「こんな若い選手もいますよ、いかがでしょう?」ってやったら、さらに盛り上がるかもっていうQGさんの単独判断なのかもしれない。でも、もし、GQがGETしたばかりの羽生ファンに対してアピールしたかったのなら、羽生サゲの文章掲載は著しい判断ミスでしたよね。マリニン君側から提供された資料に乗ってた文章をそのまま使ったのかもしれないし。だとしても、どんなに褒め称えるのであっても、他人をサゲてはいけません。私らは、そっと、去りますので。今後また、羽生サゲ他アスリート推しの記事でも流れてきたら嫌なので。(追記ここまで)それにしても。。。。UPされて1日以上経っても、イイねが20しか無いって、どんだけ????楽天ブックス、受付再開♪アイスジュエルズ(Vol.19) 特集:とっておきの羽生結弦 (KAZI MOOK)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Quadruple Axel2024羽生結弦SPECIAL (別冊山と溪谷)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Amazon在庫復活!!いくつか売り切れても、並んでる他クリファの在庫を見てみて!![Nishikawa] タオルケット FZ04090552970 ピンク&ブルー&グレー シングルAmazon(アマゾン)[Nishikawa] ダウンケット KZ04100901C10 ブルー シングルAmazon(アマゾン)※初めてこのブログをお読みになる方へ『捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか』こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ)一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキングROOM「見上げれば、星空」※アメンバー申請の手順→こちら※コメントポリシー好き嫌いcom:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!まとめ買いクーポン結弦くんのマスク &歴代愛用マスク集め「全国マスク工業会会員」ナノAG+AIRマスク プレミアム 日本製 銀イオン抗菌Amazon(アマゾン)3,639円◆結弦くんの公式チャンネル◆※メンバーシップ➡登録&メンバー専用 直リン※収益化に貢献する視聴方法➡こちら【備忘録】◆誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!◆トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集◆ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧◆X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!◆【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順◆拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら◆今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC◆動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら◆結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件◆ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ◆東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班◆40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン【最近のゆづ本レビュー】◆クワドラ凄い♪/notteのSWANノーカット動画!/日野百草さん新記事◆凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー◆レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』◆羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)◆『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!◆G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清◆レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。【初めましての方へ】◆じゃあ、私は誰だと思ってるのか?◆ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察◆捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…◆このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)◆羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ◆追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」◆リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか◆ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳◆オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪◆ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている◆ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A◆不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎◆チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること以下、オマケ「アイスショーを楽しむワンポイント」については、塩生康範さんもポストして下さいました。羽生さんの「Ice Jewels」書籍の中でアイスショーを楽しむワンポイントに対して「皆が幸せになると自分も滑りやすい」と言う言葉。凄く大事な関係性だと思う。自分も曲を作る上で聴く人の感情は大切。私も大切にしたいです。「いにしえの洞窟」は(笑) 籠って!#IceJewels#羽生結弦— 塩生康範 (@TauBell) May 17, 2024 あ。。。なんか、他のアイスショーで、かつてトゥーランドットを滑った男子がジュンファンくんと二人でトゥーランドットを滑るという話を小耳に挟んだので・・・・。男二人のトゥーランドットといえば・・・私の中でのトゥーランドットはもう生涯この美しき運命のライバル(親友)のBGMでしかない😅 勿論ただ祝福しあってるだけではダメ。二人の長年の関係性とストーリー、そしてビジュアル、スタイルバランスもやはりこのレベルで整って揃ってないと✨ >RT— 淡墨桜❄️氷結 ꒰ঌ⛸️ ,。・:*・゚ (@amanitafrozen) May 17, 2024 チームメイトならではの尊さトゥーランドットがまるでBGMビジュアル今振り返っても映画のワンシーン pic.twitter.com/Mi8YCdwtGR— maimai (@11272yuzu22320) May 17, 2024 そうそうそう。ほんとは身長同じくらいの二人です よね☺️ この身長差のある絵面に萌えた記憶・・・。結弦くんを抱いて泣かせたことのあるのは、結局、ハビだけだったというのも、胸熱な記憶。— まさ@信じて待つ (@masa_masa_yz) May 17, 2024 西洋美と日本美という並びだけで眼福でしたもん🥺— maimai (@11272yuzu22320) May 17, 2024 親友~げんきだよ〜 pic.twitter.com/W3hwgGhLZw— 宮川大聖 / みやかわくん (@My_kwk_N) May 17, 2024 ※【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等アマビエさま、どうか日本を、ていうか、結弦くんの健康をお守り下さい左から、リアド・サトゥフ氏、ねこまさむね、水木しげるさん一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃

    GQよ…/清塚さんWeb版フライデーの異常な攻撃性
  14. こんばんは✨チビゆづです✨FaOI2024まであと5日✨本当に楽しみですね✨どんな演技を見せていただけるのか昨年度を一緒に振り返ってみたいと思います🙏✨AツアーはUSA🇺🇸をテーマ?カラフルで幾何学的なオープニング衣装でしたよね✨そしてif…記憶に残るポーズを再現したいところですが、可動域の限界😵そして「どうしちゃったの!」というスケスケ衣装にビックリしましたね。Bツアーはエレガント✨少女マンガNaNaの世界をまさか羽生結弦選手が再現するなんて思いもよらなかったですそしてフィナーレ…ジョニーさんとのgoodbyeあぁ今年のFaOIにはジョニーさんがいないんですね…過去のオープニングのお衣装でとくに好きだなぁと思うのは略奪でした。油断しまくっていて心をズキュンバキュンと撃ち抜かれました方、多かったですよねデザイナーの原さんがRE_PRAYにも関わってくださっていたことも嬉しかったです✨そんなわけでどんな衣装をご用意され着用されるのか、今からドキドキのチビゆづなのでした✨🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェックできるようにリンクを貼っておきますね。オークラ千葉ホテル楽天トラベルアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉楽天トラベル東横INN千葉幕張楽天トラベルホテルニューオータニ幕張楽天トラベル

    FaOI衣装楽しみですね
  15. Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”⁦‪@jp_GIFTofficial‬⁩/#GIFT_tokyodome💿DVD・Blu-ray💿ジャケットデザイン決定!\発売は8月20日(火)📢初回限定盤と数量限定BOXには特典グッズも合わせてお届け🎁⬇️お申し込みはお早めにgift-official.jp/news0419.html#羽生結弦pic.twitter.com/ZbR7dM9esB2024/05/20 21:00こんばんは✨今日も情報がたくさん届いていましたね✨(・∀・)✨見落としいたものもあったので、まとめてご紹介します✨❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️東京駅丸の内地下中央改札口前交通広告掲示 5/26日までCSテレ朝チャンネル⁦‪@tvasahi_cs‬⁩【ch2/ch1】Fantasy on Ice 2024⛸幕張公演2日目&愛知公演最終日を独占生中継✨🚉26(日)まで交通広告掲載中場所:東京駅 丸の内地下中央口付近(改札外)※駅及び、駅係員へのお問い合わせはご遠慮下さいtv-asahi.co.jp/ch/contents/sp…pic.twitter.com/9FN7MLlUul2024/05/20 11:43愛知公演先着&リセール5/23日10時から[公式]Fantasy on Ice⁦‪@Fantasy_on_Ice‬⁩【愛知公演】🎟️チケット一般販売(三次先着)情報!<チケットぴあ>受付期間:5/23(木)10:00~5/29(水)23:59✅お申し込みはこちらw.pia.jp/t/fantasy-on-i…※先着販売の対象席種はチケットぴあの申込画面にてご確認ください。#FaOI#FantasyonIce2024/05/20 15:05[公式]Fantasy on Ice⁦‪@Fantasy_on_Ice‬⁩【愛知公演】🚩チケットリセール情報受付期間:5/23(木)10:00~各公演日の前日23:59✅お申し込みw.pia.jp/t/fantasy-on-i…・出品※チケットぴあ内〈Myチケット〉から申込※リセールが成立しない場合あり・購入※先着販売※販売されている場合のみ申込ボタンが表示#FaOI#FantasyonIce2024/05/20 15:06※JRチケット付きツアーは完売✨幕張公演先着販売 5/21日19時〜[公式]Fantasy on Ice⁦‪@Fantasy_on_Ice‬⁩【幕張公演】🎟️チケット一般販売(三次先着)情報!<ローソンチケット>受付期間:5/21(火)19:00~予定枚数終了まで✅お申し込みはこちらl-tike.com/sports/foi2024/※先着販売の対象席種はローソンチケットの申込画面にてご確認ください。#FaOI#FantasyonIce2024/05/20 15:05アンサンブルスケーターのみなさんは日本🇯🇵に到着しているみたいですね✨ソースいよいよFaOI2024も始まりますね✨本当に楽しみです😌✨どうかお元気でいらっしゃいますように✨✨💫✨✨FaOI会期中に開催されている銀座GUCCIギャラリー写真展のメインビジュアルポストカードがGUCCIオンラインで購入するとおまけでついてくるそうです✨💫一万円以内のコスメを購入されている方が多数いらっしゃるようです☺️✨雪肌精キーホルダーもありますし欲望を叶える油田が欲しいです😭✨🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェックできるようにリンクを貼っておきますね。東横INN中部国際空港1楽天トラベル中部国際空港セントレアホテル楽天トラベルコンフォートホテル中部国際空港楽天トラベル東横INN千葉幕張楽天トラベルホテルニューオータニ幕張楽天トラベル

    いろいろな情報まとめヽ(≧▽≦)ノ
  16. こんにちは昨日のRE_PRAY舞台裏、めちゃくちゃ神番組でしたでもその余韻が覚めやらぬ間に今朝からFaOI2023とnottestellata2023が同時に放送されていて忙しい昨夜は19:00から見るから!と宣言していたので夜空もダンナも自室にこもってくれてたので、ゆっくりリアタイで堪能出来ましたバックヤードの姿から始まり、立ち上げの様子、制作現場でもまずはスタッフへの挨拶から入る姿勢までたっぷりと放送してくれた1日目と2日目のトロッコ問題の所でホプレガと阿修羅ちゃんに別れる説明もあり、両方放送してくれたり。1部と2部の合間で、先日のnottestellata舞台裏であったように、やっぱりトレーニングしている。埼玉、佐賀公演のクジャ様でミスがあって悔しくて…と言ってたけど、1部のクジャ様の前に4プロ滑っていて6練からのクジャフルプロだもの。ただでさえキツイよね。佐賀の後に1週間くらい何も跳べなくて自信も無くなってしまったので新しい事を取り入れて勉強し直して。知識って武器なので。自分が1番良かった時の記憶を辿ると2020年の全日本の時に自重を使ったトレーニングだけでなく、基礎の筋トレを1ヶ月くらい凄くやった時期があって。確かにその頃、体幹がしっかりしていて、ちょっとジャンプのフォームの崩れがあってもそんなに簡単に崩れなかった。1部でかなり疲れていると身体ってピークが落ちていくし、その落ちていく波に抗えなくなってしまう。休んでしまうと筋肉がどんどん休息を求めて疲労度が増し、身体から「もう止めなさい」という信号が出てしまう。なのでその防御本能を無理やり外すみたいな。いや、大丈夫!やっても死なないから!って言いながら、意識を飛ばさない、みたいな練習を積んできたつもり。↑自分の身体と相談しながら試行錯誤して、勉強して過去の自分の記憶も呼び戻し参考にして、自分の身体で試しながら練習して本番の精度を上げていく。これ、アーティストとは違ってアスリートであり、エンターテインメントを行う人だからこその難しさがあるよね。そしてレクイエム。今回レクイエムを滑ろうと決めた時に震災は切り離せないけれど、離して考えようと自分では思っていた。RE_PRAYのゲームの中にいる自分もプレイヤーと位置づけている観客も希望を光として可視化されている灯篭の中に浄化されたり動いたり消えたりっていうのを表現したいと思っていた。でも…宮城で灯篭の中でやった時に涙が止まらなかった。どうやったって震災やあの場での記憶が蘇ってきて抑えられなかった。ゆづは「ただ音楽に乗せて滑る」と言うことをしない。いや、出来ないんだろうな。想いや感情を込めて滑るという事を競技の時代からずっとやって来たから、辛い時、悲しいプログラムなど、どうしたって溢れてしまうんだろうな。昨年の11月、埼玉公演では既に色々と辛い気持ちだったと思うけど、そんな中で単独で滑り切り、私たち観客に見た事のない世界を届けてくれた。美しいプログラム、楽しいプログラムも公演中に舞台裏のような陰の苦労や努力を知っていたら、手放しでウキウキと楽しめなかったかもしれない。こうやって終わってから振り返った時に放送の映像と共に裏側を知ることによって更に想いは深まる。MIKIKO先生が「身体能力も天才的なものをもっていて表現力や解釈の面でも群を抜いたものを持っているんですが、あそこまで努力する事に驚くと言うのが一番の印象ではあります」と。MIKIKO先生との出会い…と言うか羽生くんからMIKIKO先生にオファーしたと言う事は、何か感じるものがあったんだと思う。フィギュアスケート以外のジャンルの人達に関わり、外の世界を広く知ることで羽生くん自身に学びと深みを得て、外側を見て知ることで内側がよく見えるようになるって事があるものね。MIKIKO先生は羽生くんの目指し創り上げたいものを共に同じ方向を見て走ってくれた、とても良い理解者だなRE _PRAY公演追加公演の宮城があって、とても良かったなぁ。きっと羽生くんにも、私たちにも。埼玉や佐賀ではまだ辛い心持ちだったからかMCでも不安げで。横浜ではみんなの応援が届いたからか元気になったように思えたけど、宮城公演ではとてもリラックスして心から楽しんでいるように見えた。最後の最後に「帰りたくない」って言ったこと。きっとこの公演を通して1番幸せを感じていた時だったんじゃないかな。試合の時のバナーを見て、この光景をまた見れるのだろうかと思っていたようにRE_PRAY最後の光景、観客の姿、画面の向こうで見てくれている人たちに想いを馳せた。この数ヶ月、走りきってきたこと、乗り切ってきたこと、色んな想いも重ね合わせ、身体中で幸せを感じてくれてたらいいな。いえ、きっと感じてくれていた事と思う。あ!そう言えばTwitterのテレ朝垢の予告にあったジャスを捲りあげてのジャンプシーンは無かったね予告だけのサービスシーン?それと1部と2部の合間にトレーニングしてるシーン。最初はクジャ様のカチッと固めた髪型でやってるんだけど、場面が変わったらナチュラルヘアになってた。トレーニングの合間にシャンプーしたのかな。今、FaOI2023とnottestellataを交互に見てるけど、RE_PRAY舞台裏もまた見て細かく検証だ!(色々と)さて、今日はeveryもあるのよね。忙しいそれまでに買い物を済ませなければ。夜空が転職して私の買い物に付き合ってくれる時間が減ったので、1年ぶりに自転車に乗って買い物に行ったよ。今年に入って「もう大丈夫なんじゃね?」って言ったけど家族も友達にも反対されて(未だに車も運転させて貰えない)まだ痛みはあるけどチャリで、近所なら大丈夫でしょって事で。雨上がりとか歩道の縁石には気をつけて。また転んだら終わりだからね笑←笑い事じゃないwでは!みんな良い午後を↓押してくれたら励みになります人気ブログランキング

    RE_PRAYという創造の裏を外側から見る
  17. こんにちはフィギュアスケート好き主婦kokoanです。推しの宇野昌磨くんが競技を引退してからというもの、昌磨くんのことをブログにするにも、あれだけの活躍をし、あれだけ愛されてきた選手ですから、その情報量が膨大で、うまくまとめきれないのが現状。あれもこれも、昌磨くんをちゃんと理解してくれている人たちの記事は漏れなく取り上げたいと欲張るほど、処理が追いつかなくて。まだあげていなかった昌磨くんにとって重要な人、ネイサン・チェン選手のコメント↓https://the-ans.jp/news/419292/五輪王者ネイサン・チェン、宇野昌磨の引退を惜別「彼と競技でき光栄。僕だけなら無理なほど追い込めた」フィギュアスケートの宇野昌磨(トヨタ自動車)が14日、都内で競技者としての引退会見を行った。男子シングルで平昌五輪銀、北京五輪銅と2大会連続メダルを獲得。世界選手権も連覇するなど、長らく日本男子を牽引してきた26歳に、北京五輪金メダリストのネイサン・チェン(米国)も労いの言葉を送っている。the-ans.jpスポーツ報知から画像拝借↓…細かい話ですが、私はネイサンは、学業のため競技をお休みしているという理解でいます。昌磨くんは引退と思ってみえるようで、昌磨くんはひょっとするとネイサンから直接、引退と告げられているのかもしれませんが、世間的にはネイサンの口から引退という言葉は出ていません。ずっと引退を表明しないまま試合に出ないスケーターがアメリカにはたまにいることもあり、昌磨くんの引退会見は果たしてネイサンは今後、競技に復帰するのかとの疑問に向き合うきっかけになりました。まあ、昌磨くんがもう試合に出ないことになった今となっては、申し訳ないですが、どちらでもよく、ネイサンが充実した日々を元気に送ってくれれば私はそれでいいです。村上佳菜子ちゃんのコメントは前、載せましたが、また違う記事を見つけたので貼ります↓https://www.fnn.jp/articles/-/699744?display=full宇野昌磨の引退に“姉”の村上佳菜子さん「バラエティーとかで共演できたら」分野の広がりに期待感示す|FNNプライムオンラインオリンピック2大会でメダルを獲得したフィギュアスケートの宇野昌磨選手が2024年5月14日、記者会見し、競技生活にピリオドを打った。宇野選手が幼いころからともにスケートに励んできた村上佳菜子さんが、思い出を語った。ソチオリンピックにも出場した、現在プロフィギュアスケーターの村上佳菜子さんは、宇野昌磨選手を「弟でありパートナー」だったと話す。村上佳菜子さん:…www.fnn.jpやはり昌磨くんと過ごした時間が長く、昌磨くんを昔からよく知る人として、佳菜子ちゃんのお話は貴重です。上記事から画像拝借↓昌磨くんは、いい年齢になってもこんなふうに頭をなでられる場面が多く(笑)、ほんとに先輩スケーターからかわいがられてきた人だなと実感します。親がいつまでたっても子どもを小さい頃と同じような気持ちで見ているのと似たものが先輩スケーターたちの胸の内にあるのかもしれません。https://www.nikkansports.com/m/sports/news/202405140001270_m.html?mode=all【とっておきメモ】「しょうまくん」の頃からストイック - フィギュア : 日刊スポーツフィギュアスケートで日本男子初の世界選手権2連覇を達成した宇野昌磨(26=トヨタ自動車)が14日、都内で競技者引退の記者会見に臨んだ。プロ転向を表明し、周囲の… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)www.nikkansports.comこういう昌磨くんの小さい頃のエピソードは、いくらでも知りたいです(お写真も満載、一枚、拝借)↑https://dot.asahi.com/articles/-/222664?page=1宇野昌磨の引退に影響を与えた5人のライバルたちとNHK杯の厳しすぎる「疑問の判定」 | AERA dot. (アエラドット) 「僕なりの全力のフィギュアスケート人生を送れたかな――」。フィギュアスケートの宇野昌磨(26)は、14日の引退会見でそう語った。五輪に2大会連続出場し、平昌で銀、北京で銅メダル。世界選手権では日本…dot.asahi.com昌磨くんの引退会見をトヨタイムズでフルで見た後、ニュース番組やネットニュースを可能な限り追いかけた結果、会見の中で最もよく切り取られたのは、引退を考えるきっかけになったのが羽生結弦くんとネイサンが競技会から去ったことと述べられた部分だと思いました。上の記事でもそこを中心に展開されていますが、共に競い合ってきた相手を失う寂しさ、ふと気づくと自分が一番の年長者になって同世代がいない心細さのようなものは、かつて浅田真央ちゃんも選手時代の晩年に感じたことだったように思います。真央ちゃんは、自分より若い選手しかいなくなった時に、自分より若いには違いないもののまだ自分にとって身近な存在だった佳菜子ちゃんが同じ試合に出ていると心強かったようで、「かなこ、いるな!」と確認していたとのエピソードを明かしたことがありました。昌磨くんは後輩たちにとって、悪い意味ではなく近寄りがたさがなかったと思うので、年齢差による疎外感はあまり感じずに皆と溶け込んでいたのではないかと想像しますが、次世代スケーターたちからは得られない心の張りが羽生くんやネイサンと対する時にはあり、その張りを失うことはアスリートとしてスケートに向き合うことを思いのほか難しくしたのだなと理解しました。昌磨くんの記事を読んでいると、記者さん達にとても好感を持たれていたのだなということがよくわかります。あれだけ自由にものを言ってきたにも関わらず(笑)、フィギュアスケートにしっかり向き合ってきちんと取材する記者さんからは殆ど反感を買われることはなく、むしろその率直な発言が支持されてきたのは、昌磨くんの人柄に記者さんらが共感したからだと私は思っています。ちゃんと、見るべきところを見ている人には、昌磨くんの発言は受け入れられてきたのだと知ることができて、私は嬉しかったです。正義は勝つ!ですね(笑)。https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/81011《宇野昌磨引退》「選手はライバルより仲間」を体現、本田真凜さんとの交際や“ゆづくん”への思いも自然体だった | JBpress (ジェイビープレス) 平昌で銀メダル、北京で銅メダル──。男子フィギュアスケートで五輪2大会連続のメダルを獲得し、世界選手権を2度制覇した宇野昌磨(26歳)が現役を引退し、5月14日、引退会見を開いた。(1/6)jbpress.ismedia.jphttps://bunshun.jp/articles/-/70853?page=1ジャッジやスケ連を直球批判、羽生結弦や本田真凜には感謝を口に…宇野昌磨(26)が世界中から愛された“ぶっちゃける力”の特別さ | 文春オンライン 5月9日、フィギュアスケートの宇野昌磨(26)が引退を発表した。2018年平昌五輪で銀メダル、22年北京五輪では銅メダルを獲得、世界選手権は22、23年と連覇。世界を牽引したスケーターの引退はアメリ…bunshun.jphttps://jbpress.ismedia.jp/articles/-/81038現役引退の宇野昌磨がフィギュアスケート界にもたらしたもの、ありのままの言葉に込められた周囲の人への思い 高難度ジャンプと表現を目指す姿勢、選手を称える精神…実績だけではない傑出した個性を放つアスリートの実像 | JBpress autograph文=松原孝臣  フィギュアスケーター宇野昌磨が現役生活から退くことを決め、5月14日に記者会見を開いた。 実績だけとってみても、その功績は計り知れない。オリンピックでは2018年平昌大会で銀メダル、2022年…jbpress.ismedia.jpあー、気持ちいい、もっと褒めて(笑)!昌磨くんは、戦績から一目瞭然なように、常人にはなかなか成し遂げることができない高みに上り詰め、アスリートとしては明らかに成功者です。羽生くんが達成したスーパースラムとの唯一の違いは、オリンピックでの金メダルがなかったことのみ、あとの国際主要大会で、昌磨くんは全て金メダルを獲得していて、この実績を取り上げてくれている記事は案外、少ないと思います。でもそういう私自身、あまり昌磨くんの成績には関心がなく(笑)、ただただ昌磨くんのスケートが好きで応援してきただけなのですが、私は昌磨くんがアスリートとして成功したこと以上に、人生の勝者でもあることを今、実感していて、そちらにこそ感動しているところです。まだまだ昌磨くんの選手生活を振り返る記事がたくさんありますので、次回も取り上げていきたいと思います。それではまた。 \父の日 プレゼント対応承り中/ 鮮度抜群 ドリップコーヒー 150杯 珈琲 ドリップパック 送料無料 コーヒー 福袋 ドリップバッグ 福袋 大容量 50袋x3 個包装 8g 飲み比べ セット マイルド ライト ビター 澤井珈琲楽天市場3,999円~${EVENT_LABEL_01_TEXT}【父の日のギフトに♪1,000円クーポンプレゼント中★】コラントッテ THEO ネックレス LUSSO 磁気ネックレス ハイエンドモデル 高磁力 専用BOX付き楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}能登地震災害寄付 1個購入につき50円を寄付致します。 石川県 能登の天然塩 × ミックスナッツ 60g 受注生産 石川県能登天然塩 小袋 4種類 マカダミアナッツ カシューナッツ アーモンド くるみ ナッツ専門店 ハッピーナッツカンパニー ブランド 湘南鎌倉・横浜楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    昌磨くん情報をとことん拾うの巻
  18. いよいよあと4日です。行かれる方、うらやましいです。私も行きたかったな。でも、いけなくても応援の気は飛ばします❣ Fantasy On Ice 2024まで。。。#FaOI#羽生結弦 pic.twitter.com/fycc4LFgp0— norakuro_🍀🕊✨ (@norakuro008) May 19, 2024 写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」を #GucciGinzaGallery にて5/22(月)より開催。 本日からLINEにてご予約いただけます。グッチをまとった #羽生結弦 さんの躍動感あふれるポートレートをご覧ください。@YUZURUofficial_ https://t.co/vwu95pwYZa pic.twitter.com/97YsVSyXLH— GUCCI JAPAN (@gucci_jp) May 15, 2024 これは3日目のDanny Boyだと 羽生くんが目を伏せた冒頭で、すぐ気付く。 そっと優しい始まりで、とても綺麗 最初の4音のフレーズの後に続く微かな弱い音が、瞼をふんわり閉じて開く動きと呼気で浮かび上がってきて、繊細な美しさにはっとしたhttps://t.co/Fm0nDDIGZY— Kaeru Kaeru (@KaeruKaeru2020) May 19, 2024 日テレ動画 羽生結弦 カテに カルミナ・ブラーナまで入りました。37本の動画をシャッフルして見れます!https://t.co/YXE3ZXyNRW pic.twitter.com/RscnQRjJ2L— miyabi⛸🤍❄ (@miyabiucchi0427) May 19, 2024 最新曲「SEIMEI」が凄いHitしてる! ありがとうございます🎵 「SEIMEI」全世界、初公開!~陰陽師 安倍晴明に捧げる~ https://t.co/nDn1nrm3f2 @YouTube— Yasunobu Matsuo 松尾泰伸★2024新作 『赤いルン -SUN- 』4/16公開! (@02ma7) May 18, 2024 GUCCIと羽生結弦さんとのコラボレーションのひとつの成果となる写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」開催を記念して、GUCCIオンラインショップ限定で羽生結弦選手のポストカードが1梱包につき1枚同梱されます。 期間はカードがなくなるまで、とのことです。 キービジュアルですね! pic.twitter.com/8wNfVDkwld— ちーこさん (@cys12711) May 19, 2024 航海王🤣🤣#羽生結弦@YUZURUofficial_ pic.twitter.com/EZNwtTIGGu— 李白 ʰⁱ POOH ʲᵖⁿ (@hiPOOHjpn) May 19, 2024 入学前にスカイプでの面接をしたのがこの論文の指導者である人間科学部の西村教授でした 大学での学びに目的意識がしっかりしていたと 自らモーションキャプチャを着け細かく分析し3万字にも及んだと 平均的な論文の倍以上でした 完成度が高くあまり手を入れることはなかったそうです #羽生結弦卒論 https://t.co/yJOVzlN4Zl— 🌻ARIMASA🌸⛸🏅🏅 (@ARIMASA1207) May 19, 2024 なんか分からないけどなんかまたあったのね。 素晴らしい業績は何度でも貼るわよ。 SPECIAL INTERVIEW 羽生結弦さん – 早稲田大学 https://t.co/rencu0avYf— Strawberry Moon🪽 (@Strawbe13743150) May 19, 2024 My cat pic.twitter.com/GkvUWqT5mp— His Legacy 🕊️ (@rondokitty) May 18, 2024 I love cat 🐱 #羽生結弦 https://t.co/1A4UGgx37c pic.twitter.com/E7D1B5OHLK— Sherry (@sherrythegreen) May 18, 2024 西川貴教さまの公式のサイト 幕張愛知BSCSもらさずガッツリ告知が圧巻の並び✨#FaOI2024 #羽生結弦 pic.twitter.com/P8tMIAHtM3— メンター🐉໒꒱ (@3OwlsKaruizawa) May 19, 2024 メディアへ… 羽生選手は 落ちて引退したんじゃない プルシェンコも言ってるが 日本の環境さえ良ければ 三連覇だって四連覇だってできるってね! キスクラの辛そうな表情 あれだけずば抜けた演技をしても長いキスクラ 不安な表情 胸が痛かった😭 と同時に 姑息な採点調整 しまいに 閉じ込め喘息誘導😱— 結紀(ゆづき)-願いは叶う🍯🍊✨🫶 (@XwYjXvp6M1SNPNe) May 18, 2024 【再販決定】 多くのお客様から再販希望のお声を受け、社内外で協議し、近々yuzuケーキの再販が決定いたしました! 本当にありがとうございます! 詳細は各SNSまたはyuzukiオンラインショップにてご案内予定! 今年は売上の一部を能登半島地震被災者への寄付に充てさせていただきます。 pic.twitter.com/0g1M2dtDvp— 杜の都のチーズケーキ工房yuzuki【公式】 (@sendai_yuzuki) May 19, 2024 すずめ踊り見ると羽生くんの見事な扇子裁きの舞を観たくなる✨🪭✨#羽生結弦 pic.twitter.com/25C4EfjbcI— lapis♢🍓🍮🥟 (@tomo_lapis) May 18, 2024 昨日、青葉まつりを観に行った時に仙台駅の催事で売っていた仙台すずめ饅頭✨️これはいつもは仙台城でしか買えたなかったはず😅 そして、青葉まつり限定パッケージでした😊初めて食べてたけど、美味しかった😋 pic.twitter.com/SSims2ycmd— はちみつゆづサワー🍯次は幕張(日)名古屋土日💕 (@takuboutan) May 19, 2024イラストとグッズです。 自分のお絵描きは1枚絵だと全然カロリー不足なので、昨年の四コマを掘り出してみました…(再掲多くてごめんなさい)🙏 #YuzuruHanyu𓃲 pic.twitter.com/Hy44k5cHu8— ❄️小トロ(´∇`) ⟢˖⊹꒰ঌ⛸ (@OVlIriU8AwCZkM4) May 19, 2024 大好きな天地様 馬具の細かい装飾を描くのも楽しかったなぁ#作画カロリーの高い作品を上げようぜ pic.twitter.com/FVtSuLrlyd— Coo(くぅ) (@coonyanko22) May 19, 2024 #作画カロリーの高い作品を上げようぜ 【当世安倍晴明疫病調伏之図】 参考:『泣不動縁起』絵巻 日本画の技法って階層(レイヤー)を重ねるデジタル作画と相性いいなあと思いながら久しぶりの模写した記憶が。 描いたのがコロナ禍拡大した2020四大陸の直後だったのでバラ1&萌黄色のSEIMEI衣装に。 pic.twitter.com/TeoJt5o19e— 橋本りん(アカウント移転) (@moritz_haupt_re) May 19, 2024 #作画カロリーの高い作品を上げようぜ  衣装や髪の毛の主線描きこむのは時間かかっても苦じゃないけど左下の構図がどうしても描けなくてデッサン力不足が不甲斐なくて一度完成させたけど納得いかなくて左下だけ最初から描き直して毎日友人にチェック頼んでOK出るまで一週間ひたすら手直ししたなあ🥲 pic.twitter.com/YXeAVH4zLz— 橋本りん(アカウント移転) (@moritz_haupt_re) May 19, 2024 おはにゅー! もうお昼もとっくに過ぎてるけどね!!! 朝まで起きてたからしゃーないね!!! #羽クリエイティブ/再掲 #はにゅ絵ギャップ ねこでもいぬでもキュンです🫰❤ pic.twitter.com/ed3fJjekBc— Liberta (@LibertanewLife) May 19, 2024 朝活 ゆづ活 今日もいい日😆#西川 さんのお買い物はできないから#クリファ のお写真描いてます pic.twitter.com/RYkfzbsIYs— れん (@ren_pencil) May 19, 2024 Faolまであと1週間! お約束の紙バナー よろしかったら使ってやってください✨ セブンネットプリント 2024年5月26日迄 01292561 この番号でも出力出来ますQRコードが便利です✨ 出力方法等ツリー(リプ欄)↓↓↓#羽生結弦 選手 #紙バナー pic.twitter.com/VJjHWNRfDw— くも Kumo (@soranokumo2014) May 18, 2024 以前の柄もリクエストいただけたので再登録させていただきました✨ 有難うございます! 出力方法や注意事項は上のツイートに同じですのでよろしくお願い致します🙏#羽生結弦 選手 #紙バナー pic.twitter.com/YeO4xw8N7r— くも Kumo (@soranokumo2014) May 18, 2024 私にしてはこれでも1番時間がかかった方かなぁ… #作画カロリーの高い作品を上げようぜ pic.twitter.com/rDNxL2VlYL— ✩chiffon♪ ໒꒱·゚結弦さんが健康で幸せでありますように✨✨🍀🌳💚 (@chiffon8397) May 19, 2024 →室内から窓の景色が見える絵をいっぱい見たり、実際に外に木々が見えるガラス張りの場所に行ってそこで人を見た時に自分はどう見えるのか観察してみたり。 背景の木々も一度は描き込んでみて違うな…って消したり。 見た目はそんなに描き込まれた絵ではないかもしれませんが、頑張ったかなと。 pic.twitter.com/4HHdGoZbCW— 🫧玉結び💫 (@tsukitamamusub1) May 18, 2024 #作画カロリーの高い作品を上げようぜ pic.twitter.com/RJpzfFhgaO— 🧊ヨ🎮ウ💧コ🪽🧊✨✨💫✨✨ (@pyzrhng) May 19, 2024 #作画カロリーの高い作品を上げようぜ pic.twitter.com/aap7XLg2z4— 🧊ヨ🎮ウ💧コ🪽🧊✨✨💫✨✨ (@pyzrhng) May 18, 2024 #作画カロリーの高い作品を上げようぜ pic.twitter.com/eYevBmNdJg— 🧊ヨ🎮ウ💧コ🪽🧊✨✨💫✨✨ (@pyzrhng) May 18, 2024 常にカロリー低めの私の絵の中でも比較的高め!の2020年過去絵。 (自分が撮った📸より。すんっとしたジャンプ入りの構えの大好きな角度)#羽生結弦 #作画カロリーの高い作品を上げようぜ pic.twitter.com/vUIp1JxzJU— norakuro_🍀🕊✨ (@norakuro008) May 19, 2024 #作画カロリーの高い作品を上げようぜ#羽生結弦 pic.twitter.com/ExDMTE8HSs— 晴🫧💫✨ (@hare26362232) May 18, 2024 天地にすることにした(途中) 転載・二次利用禁止│DO NOT REUPLOAD│禁止转载 pic.twitter.com/0a6piVwYXi— 😩 (@kamblar123) May 19, 2024 【羽】✨🪽🪽 【進化】❤️‍🔥❤️‍🔥🔥🔥#羽生結弦#羽生結弦を強火で愛す会#FaOI #GIFT_Tokyodome pic.twitter.com/epAD3AVkxx— Y.Z.Z 🧸Viola (@viola_yuzooh_77) May 19, 2024 #FaOI#羽生結弦 FAOIまであと、5日 今年はAツアーのみ出演だけど幕張で愛知で逢えるのが今から楽しみです。 毎日毎日ゆづ君に想いをよせ···絵かいたで(;゚∇゚) if pic.twitter.com/VilqSqMphS— あや💚 (@ca1127b1) May 19, 2024 何気ない日常の一コマ。#西川 さんのクリファ素敵でした✨#羽生結弦 #YuzuruHanyu #透明水彩 微修正してアップし直しました。前のツイートにいいねくださった方ありがとうございました。消してすみません。 pic.twitter.com/0xBPpt62HA— れん (@ren_pencil) May 19, 2024 #作画カロリーの高い作品を上げようぜ この絵も目にこだわり、かなり時間かかりました。 pic.twitter.com/KdAyXSy0Vh— れん (@ren_pencil) May 19, 2024 FaoIといえば2022年のこれ! 女神様のような顔で長い脚を上げる美しすぎるY字✨ pic.twitter.com/L9cucxvF0C— りる⛸ (@chanRiru1994) May 18, 2024 #作画カロリーの高い作品を上げようぜ ibisを覚え始めた頃に描いたオペラ座 燃える蝋燭がカロリーを上げています🔥 GIFTの📷スクショより pic.twitter.com/vINMx1kOsP— みやびねこ✨🌠✨ (@miyabineko3147) May 19, 2024 #作画カロリーの高い作品を上げようぜ 虚構と現実の間のようなデジタルとアナログの間のような雰囲気を目指した1枚#羽生結弦 選手 pic.twitter.com/8IsdIWZbYP— くも Kumo (@soranokumo2014) May 19, 2024 それはそれで素晴らすぃ🤤 pic.twitter.com/hbXogUouQW— あめんぼ王子 (@sora_akoshime) May 19, 2024 もう少しでFaoiAツアー幕張公演 期待が高まりますね〜🤭 特に推しのコラボ曲と衣装!!!🤩 どんなのかなぁ🤤❤️#羽生結弦#Faoi2024幕張#羽生結弦x西川貴教 pic.twitter.com/MLS5eE7iwP— あめんぼ王子 (@sora_akoshime) May 19, 2024 今日の朝活😆 ゆうべDonna様に触発されてRTであんよバージョンのはにゅーぴーを描かせていただきましたがせっかくなのでトレーニング中のはにゅーぴーにしてみました🤭本気で欲しいぞコレ🤣#羽生結弦 実際のあんよバージョンはにゅーぴー画像をまり様からいただきまして触発されてのポストです感謝🙏 pic.twitter.com/bWtcITvE09— あめんぼ王子 (@sora_akoshime) May 18, 2024 #作画カロリーの高い作品を上げようぜ カロリー‥‥? 今までではこれかなぁ👀 (再掲) pic.twitter.com/nFdzHR0XUr— DonnaM (@lPINWHZ0ewgVkxV) May 19, 2024 来週の今頃は幕張最終日公演!今年はどんなピーちゃんを描けるのかな💕ワクワク(* ॑꒳ ॑* )⋆*. #FaOI2024#羽生結弦 pic.twitter.com/9VDMy1gauv— おのようこ (@hidetanmama) May 19, 2024 #作画カロリーの高い作品を上げようぜ 自分の場合、描くのに時間がかかったって意味でなんとかハイカロリーと言えそうなのがおまとめ絵🖼 今の所GIFTとRE_PRAYが2トップかな? 2015年から描き続けてるシーズンまとめも年々カロリー増えてるかも。とにかく1枚に描く人数がね🤣#羽生結弦 pic.twitter.com/qfN1QXY1IV— おのようこ (@hidetanmama) May 19, 2024 🐉むつかしい、、、 pic.twitter.com/KcUAlMyTyj— ぽんちゃんLOVE&PEACE (@ponpon12071207) May 19, 2024 #作画カロリーの低い作品を上げようぜ 私の中では全然低くはなかったけど(それはド下手くそなせい)、私の描くやつだいたい低いと思われてるよね pic.twitter.com/H7NffkbvPx— サラ🧊🎮🧊 (@sr_319) May 19, 2024 こんな服装のはにゅーくんが見たかったので自分で描いてみました! こういうのはスタイルが良くないと着こなせないと思うので絶対似合う🫶 見たいものは自分で作り出す! pic.twitter.com/xCPrBePAkQ— りる⛸ (@chanRiru1994) May 19, 2024 貴教×結弦のバナーとポストカードをネットプリントに登録してみましたのでよかったらプリントしてみて下さい…! プリント番号は画像に記載してます 5/26日まで バナーのサイズは変えられます (会場で振らなくても大丈夫ですよ!!) pic.twitter.com/nEPvBfK5io— 藤枝 とおる (@fujifuji9) May 19, 2024 #作画カロリーの高い作品を上げようぜ 季節感無視になってしまうけど1番先に思いつくのはこの絵でした 描画アプリならではの機能をほぼ使わない、アナログと同じような描き方をしてしまって物凄く時間がかかってしまった記憶があります… pic.twitter.com/HMi4FmzjJu— くも Kumo (@soranokumo2014) May 19, 2024 このコンビも好き pic.twitter.com/92j1tBRLd1— はな (@mLqOlWcE64fFBSc) May 19, 2024 🌌#羽生結弦 #HANYUYUZURU #羽生結弦の削った幸せ拾って返す会 pic.twitter.com/HzyYzsIGXT— 子车东💙🐾 (@ziche_dong) May 19, 2024 さぁ新しい夢を見よう🌿#羽生結弦 #HANYUYUZURU #羽生結弦の削った幸せ拾って返す会 pic.twitter.com/puP5sqGc1X— 子车东💙🐾 (@ziche_dong) May 18, 2024 おはようございます GUCCIさん 難しすぎました😭 #羽生クラスタ絵画部 水彩 ibis波の素材に 助けてもらってます🫣 pic.twitter.com/SPNwf4p5hz— aki 🌟bey (あき) (@toberu_4A) May 19, 2024 #羽生結弦選手が今日も元気で幸せでありますように#羽生クラスタ絵画部 水彩画 新たなプログラムにまた出会えるのかなーと思うとドキドキです(っ'ヮ'c) 羽生選手と応援する皆様がご健康でありますように✨ Yから感謝して描かせていただきました。(ツリーに水龍がいます🐉) pic.twitter.com/uq33OyVH0q— ぽんちゃんLOVE&PEACE (@ponpon12071207) May 19, 2024 画質さえ損なわなければ、服はとても美しいです。 羽生結弦選手のファンとして、私は自分自身を誇りに思います 😇 pic.twitter.com/KCtT8WD4Yy— 豆豆@10/14 幸せ❤ (@bean04097) May 18, 2024 #羽生クラスタ絵画部 #羽生結弦 #YuzuruHanyu𓃵 #HANYUYUZURU #YuzuruHanyu Beijing Olympics practice pic.twitter.com/XI0NVdCPjU— luppo (@Luplup333) May 19, 2024 #羽生クラスタ絵画部 #羽生結弦 #YuzuruHanyu𓃵 #HANYUYUZURU #YuzuruHanyu Posting again with higher image quality ..Ashura Chan 2.. pic.twitter.com/oi16vWIDSj— luppo (@Luplup333) May 19, 2024 #羽生クラスタ絵画部 #羽生結弦 #YuzuruHanyu𓃵 #HANYUYUZURU #YuzuruHanyu Posting again with higher image quality..Haku.. pic.twitter.com/Njh5jFj2VZ— luppo (@Luplup333) May 19, 2024 今週末は #Faoi幕張 楽しみが近い未来にある幸せよ♪ 西川くんとのコラボ、どんなかな〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓💓 録画予約 確認しよう! #羽生結弦選手が今日も元気で幸せでありますように 📸Faoi2022Bツアー神戸の映像より🖤♥️ pic.twitter.com/PmZ4t7OiTi— 101010mayumi🕊🍀*° (@551207_551207) May 19, 2024 風船飛んだ✨☺️#羽生クラスタ牡牛座部♉️ の皆さんもお誕生日おめでとうございます✨ 双子座の皆さんももうすぐですね   心の中のちびゆづに「やれるだろ」と励まされながら(*´艸`)色々なことに挑戦する一年にしたいな🎈 いつも仲良くしてくれてありがとうございます💕#羽生クラスタ漫画研究部 pic.twitter.com/mqdtwxf6W2— nYao❄️❄️❄️ (@nYao_Y_1_) May 18, 2024 #羽生クラスタ絵画部 #羽生結弦 #YuzuruHanyu𓃵 #HANYUYUZURU #YuzuruHanyu Posting again with higher image quality....GQ CM pic.twitter.com/GFjIphHclw— luppo (@Luplup333) May 19, 2024 One crane a day#LoveYuzuruFromAllOverTheWorld#AlwaysWithYuzu#羽生結弦 (Romeo + Juliet, FS 2011-12) pic.twitter.com/ukDXitD5PG— Martina Frammartino (@MartinaFrammart) May 18, 2024 折り紙コス🥳ファンタジーオンアイス2023より羽生結弦選手とDA PUMPのコラボ「If...」手乗りくんで折ってみました🤗🤗 あと5日で最新羽生選手に会える🤣会える~😆#羽生結弦#羽生選手が今日も元気で幸せでありますように#Faoi#羽生クラスタ折り紙研究部 pic.twitter.com/OWAjpKATs7— シュシュ (@TwDCNWVAA6AH0HJ) May 19, 2024 私も、結弦くんが偶然目に止めてくれた時に(ないとは思うけど)ホッコリしてもらえるような事呟いていたいので今日はこれを載せちゃいます⬇️ 以前GIFTのキャラクターの『小さいさん』のお顔作ってたとき、ちびゆづそっくりで笑ってしまったの😂#羽生結弦#小さいさん#ゆづくん人形#GIFT pic.twitter.com/KqObttNIGO— プリティーくまちゃん(♡caramel♡) (@pretty_kumachan) May 18, 2024 おはようございます😃 完成✌️ 次はカラー🩵🩷にしよ pic.twitter.com/ylN86BqzLJ— かまくら🔥強火です (@sakenomi330) May 18, 2024 #FaOI2024 幕張まで後5日。 今日は #FaOI2022 You Raise me up〜Nessun Dormaメドレーより。#新妻聖子 さんの美しい歌声と #NAOTO さんの素晴らしいバイオリン🎻そして結弦君の美スパイラル⛸️あの感動を作品にしました💕#FaOI2024成功祈願 #羽生クラスタ手芸部#羽生結弦#作ってエール pic.twitter.com/mAN0WbOlGF— reina (@reina99654785) May 19, 2024 FaoI初日まであと少し、どんなコラボを見せてくれるのか、ドキドキですね💓 お土産用の「Y」シリーズ、今回は新ロミジュリ・青ファントム様・天地様を作りました💙️🩵️愛知のお土産作りはこれでひとまず完了👍 今年のFaoIの衣装も楽しみ😆#羽生結弦#羽生クラスタ手芸部#作ってエール pic.twitter.com/e56acdS8Ig— kanako💙🕊 (@quatresaisons_7) May 19, 2024 もったいなくて開封できなかったけどやっぱりアクスタは組み立てて飾りたい✨ 皆さん仰る通り想像以上に大きい! そしてかっこいい〜💕 アクスタオールスターズは羽生機長の時に撮影したので今回はYouTube公開記念に最新の子たちと🍀 2人とも白シャツくんに注目😆#羽生結弦#西川#nottestellata2024 pic.twitter.com/oeNttqxGei— miyumiyu✨✨💫✨✨ (@miyumiy14512795) May 19, 2024 レジン初心者、よくがんばった😂 右のゆづキャンディは新しい試みです🤭 まだまだ続くので頑張ります~~~🙏 雖然是滴膠手作新手,也是很努力 右邊的柚子糖是今天晚上的新嚐試 還得要繼續努力才行~~~#ゆづ桜 #仙台 #七北田公園 #ゆづキャンディ #ゆずレモン#羽生結弦 #HANYUYUZURU pic.twitter.com/I98kecJ6If— めぐみ⛸️ RE_PRAY宮城4/9 (@megumi_jp_) May 18, 2024 いよいよ今週、金土日は、#Faoi幕張2024 ーー‼︎🤩✨ どうか、羽生くんがステイヘルシーで…よい調整ができていますように❄️⛸️🪽💫✨ その前の #GucciGinzaGallery もめっちゃ楽しみ‼︎🩵 (今回はGGマークを入り💅)#羽生結弦GUCCIアンバサダー就任 #GUCCI #YuzuruHanyu pic.twitter.com/wV1yBiDNUX— 𝓑𝓮𝓻𝓻𝔂️🪽🧊💫💫 (@bery_ba_mi) May 19, 2024 幕張日曜日の為にネイルチェンジしてきました✨#羽生結弦#GUCCI#衣装ネイル pic.twitter.com/SizEMVNXoj— ruru (@YSFQiUJ8g97GJIt) May 18, 2024 #作画カロリーの高い作品を上げようぜ 「部屋に飾れる作品」をコンセプトにしているのですが🎨🖌 紫を多用すると全体的に気持ち悪い感じになってしまい1度はギブアップ😮‍💨 なるべく紫系の絵の具は使わず小豆色や濃紺や赤茶で締めると落ち着いた色調になりやっと仕上げることが出来た作品😹#羽生結弦 pic.twitter.com/FvBlvXE5qu— nego (@nego401) May 19, 2024 #羽生結弦#HANYUYUZURU #ぬい活 ノッテさんを作ってみた🦢 羽も付けてみた🪽🪽 いゃ〜難しい〜😖 でも楽しい〜🤗 3人トリオになった🖤🤍🩵 pic.twitter.com/txfKuOA1XM— ぱや子☆PAYAKO (@_payuzu_) May 19, 2024 バナーとりあえず文字だけ貼った✨ あのトレーニングや筋肉を見てしまったらこの言葉が浮かんだ。 この後はどうするか考え中。 pic.twitter.com/eptjedxs2U— 雪コリス🫧❄️(結弦様の幸せ無病息災無事を祈る🙏🏻✨) (@korisuyuki) May 18, 2024 #羽生結弦#FaOI2024幕張 さぁ、あと1週間で、大好きな大好きな大好きなゆづくんに会える😍ゆづくんのスケート⛸️を生で観れる😍 単独ではないから、少しだけどそれでも観たい#西川貴教 さんとのコラボ、楽しみすぎる😋 🥒のみんなと会えるのも楽しみ😊スマホ🎫、バナー、カッパ帽、忘れずに🥰🥰 pic.twitter.com/OfRUTi57j4— 純⛸️🥇🥟 (@uB4LnuKGAI9VS6R) May 18, 2024 公式さんこんにちは〜 あと6日ですね〜(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♡ バナーの準備もokです! 西川さんの曲の聞き🎧ながら午後からお仕事してきます。#FaOI幕張#羽生結弦 pic.twitter.com/BHH7raNqdQ— にゃおଘ♡ଓ🍯🍊 (@nyaoyuzu7) May 18, 2024癒しというかおまけです。 これ撮った人、凄い。 pic.twitter.com/uttkULCjsC— Max (@universalsoftw2) May 18, 2024 雪見だいふく に 給食用があるって知ってた? pic.twitter.com/jdxzwXJfO1— PNT兄貴 (@PNT_ANIKI) May 18, 2024実は来週、手術になりました。5月24日には入院します。なので、24日からこのブログは更新できないかもしれません。とりあえず、23日ころまでは更新しますので、よろしくお願いします。

    あと4日ですね。日テレさん動画ありがとう❣
  19. ポチッ!
  20.  ①⬇️②⬇️最近のAmazonに不満😑!割とヘビーユーザーな私!大体のものは僻地に関わらず翌日には到着!次男は名古屋住まいだが、しょっちゅう荷物トラブルみたいだ!ヤマト運輸ではない人が(下請け?)配達する事が多いため、不在者票にはローマ字ならまだしも、英語なのか解読不能な文字で書かれてあったり、宅配ボックスも満杯で、ある時はロビーに放置されていたそうだ!僻地ゆえ、私の地域はヤマト運輸さん直々に配達📦してくれる‥じゃなくて‥それが言いたかった訳じゃなくて😅①について‥アイスジュエルズって転売の為購入した業者いるの?もう定価では手に入りそうにもないから、あまりお付き合いのない楽天に頼んだけど、正規の値段だけど確実には用意できる保証はないそうだ‥😭②について‥これはAmazonさんが悪いという訳じゃなくて、なんだかなぁ〜っていう話で、実家の母がチオビタが欲しいと言ったから、Amazonの方がドラッグストアより安いし、翌日到着だからと思って、🔍かけて、よく見ずに最安値で送料無料のところ(Amazon以外の出品者)に頼んだら、50本入り1ケースを頼んだつもりが、「何か箱小さくない?」「30本しか入ってない!」よく注文履歴をみたら確かに30本とはかいてあるから、表記違いではないが、(¥63/本)?先に見てしまったから、一本63円だと50本で3,000円ぐらいなら安いって勘違いしてしまったけど、半分ぐらいは詐欺だとおもうけど‥結局、一本あたり100円以上するなら、コンビニで一本買うのと変わらんやいか?ドラッグストアで買った方が安かったわ!というオチでした!気をつけなければいけないと思いました‥ジャッジやスケ連を直球批判、羽生結弦や本田真凜には感謝を口に…宇野昌磨(26)が世界中から愛された“ぶっちゃける力”の特別さしばしば比較されてきた羽生結弦さんに対して『僕は羽生選手ほど自分に厳しくなれない』と語るなど、何度も敬意を示してきた。‥この文面から敬意を感じる?日本人特有の都合の良い時だけ一歩下がり相手を立てるっていう意味?⬇️  敬意?何度もトラウマ画像(羽生結弦ファンにとって)を🙇‍♀️‥この画像がわかりやすくていいかなぁと判断しました‥これが敬意を払う先輩に対する所作?(ガッツポーズ)      ⬇️この涙の意味は決して分かるまい!文◯をはじめ女性誌3誌及びその他諸々のメディアよ!北京五輪演技後のインタビューだろうけど、必死に涙を堪えてた真摯な姿は今、見ても胸にジーンとくるものがある‥この↕️の画像はある意味残酷だ!同日なんろうけど、6分間練習の時から涙を堪えていたとか、演技後のインタビューでも、後どれだけこの景色を見れるだろう?って涙を堪えて語っていた‥これは悲しみの涙なのか、4回転アクセルに果敢に挑戦したやり切った感の安堵かは知る由もないけれど、過去の結弦君、2022年にこう声をかけたい🙏貴方の果敢な挑戦は無駄ではなかった!これから君は前人未到の領域を目指し、アクセルに挑戦したその時より更に高みの挑戦をし、多くの人達を感動の嵐に巻き込むんだよ!( プロ転向後にファンになった私も含めて)君の祈りの舞も届いて、気づきを与えるキッカケとなるんだよ!(by simei)大会では、国内外問わず素晴らしい演技をした選手に心からの笑顔で拍手する姿がいつも見られました。これが後輩たちから慕われ、多くのファンから愛されてきた理由です」(同前)‥羽生結弦君のことではなかったのね?勘違いしていました😭憧れる人に制限も圧力もあってはならないから‥鍵山君の憧れの人でいてあげて下さい🙇 同じフィギュアスケーター、本田真凜(22)との交際でも知られている、「羽生選手のようにお相手を※隠したがる選手も多い中、取材でも本田への感謝を話すほど交際を※オープンにしてきた」(前出・記者)‥※結局、これが言いたかった?〇〇はこうなのに、〇〇はこんなんだって!っていう比較のやり方!この場合、オープンにする方が好ましい?っていうことになるけど、 〜自分はそうは思いません〜   by あばれる君        ⬇️今の主流はこれじゃないの?ファックスかメール添付で(ハイ!報告完了☑️)有名芸能人でも会見など一切なし!テレビの権威の失墜の一つだし、多分ですが高橋一生さんも奥様の飯豊まりえさんもバーター(抱き合わせ)での売り方はしないだろうと思います‥(夫婦でドラマに出演するとか)仕事とプライベートは別というのが主流なような気がしますが‥ 5月1日に本田と同じマネジメント事務所に移籍。新たな世界でも率直な発言で新風を巻き起こしそうだ。 「週刊文◯編集部」      ⬇️巻き起こしてくれればいいですよね?人それぞれですから‥案件?対処しなければならないのかな?何処からの依頼?同じものを見ても、見る人が変わればそれぞれの見方があるということ。(一水)は一つの水のこと。(四見)は四つの見方という意味から、様々な見方とのたとえ結論!これが言いたかった!者や物の捉えた方は人それぞれ違うから交際をオープンにして仕事に繋げるのも、プライベートは一切公開しないのも、どちらもあり!どちらが良いとか悪いとか判断できるべきものでもないと思う!私は羽生結弦君ファンだからそちらの方向からしか事象を捉えられない!でも、そうじゃない人側からみれば偏向していると思われても仕方はないし、議論もできないと思っているし、しません!百折不撓(ひゃくせつふとう)な人何度失敗しても、くじけることなく立ち向かい続ける人      ⬇️

    一水四見(いっすいしけん)‥捉える人によって意味は変わる!→自分はそうは思いません!