5/17の記事ランキング

  1. 大輔さんが主役で座長を務める『氷艶・十字星のキセキ』で重大な発表が・・・宮本亞門さん演出ということでしたが、その亞門さんが「演出」から、「演出原案」という立場になられたという事は、今回の『氷艶』でのリアルな演出にはもうタッチされない!という事なんでしょうね。。。本当に、いったい何が起こったのか?公演まで一か月を切るこの時期になって、何があったのは全く想像もできないのですよね。。。勿論、なぜそうなったのかの内部事情なんて外側にいる者には全く分かりませんので、どうしても不安な気持ちが先に立ちます。ただ、本当に大変なことだとは分かりますが、そんな中、急きょ「演出総括」という立場での責務を任されたのが、これまで初回公演から『氷艶』シリーズに深く関わられた尾上菊之丞様というのが本当に有難いと思ってます。さらに、演技指導として前回の「月光かりの如く」で、大輔さんが役作りの為本当にお世話になった誠治兄やんこと福士誠治さんが新たにスタッフとして加わられたことは、とても心強く何気に嬉しいと思う私です。それでも、やはり今からが凄く大変なことだというのだけは分かります。そして、そんな様々な不安を抱えた状況の中“座長”としての大輔さんの立場がやはり気になってしまいます。ただ、これまで大輔さんはいろんな困難なことが立ちはだかっても、それを次に向かう良い事になるための糧とされてこられ、実際に良い方向に導かれたという事を知ってます。そう、過去に大輔さんは「悪いことはたいてい、次に進むために必要なものの場合が多い」と言っておられましたから、今回の事が“悪いこと”では無いのかもしれませんが、凄く大変なことには違いないけれど、何となく大丈夫のような気もしてます。でも、ヘンな話、いままでどこか遠くに感じてた今回の『氷艶・十字星のキセキ』ですが、これまで感じてた何とも言えない気持ちが、今後もしかして違ってくるかも?!という期待感もあるのです。とにかく、それでも6月の公演は予定通り開催されそうだし、そこに向けてのお稽古も始まってるし、大輔さん自身も、今レギュラーで出演していられる木曜の『ぽかぽか』を公演に集中するため、3週間(公演が終わられるまで)お休みされるとの事。そう、いよいよ本格的に新潟で出演者が一堂に介し、お稽古が始まるのですよね!その稽古で出演者もスタッフも一丸となって、素晴らしい作品になるよう皆さん頑張られると思います。その過程がどのようにこちら側に伝わるのか分かりませんが、時々は不安がってるファンに対して何か良い流れを発信してくださる事を期待してます!!本当に今回の事が、良い“キセキ”となるように願ってます。では、また~☆彡

  2. みなさん きょうも恒例の『きょうは何万回シリーズ』いかせていただきます⛸️✨131万回超です✨🎉⛸️✨順調にのびていますね✨☺️✨✨めざせ 214万回✨🕺✨こちらからガンガンとみまくりましょう✨🕺HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』「→戦う←」≒「→祈り続ける←」ー 3つの光と共に ー「夢の続きを大切にする」「生命が星に届くように」『RE_PRAY』[ MUSIC ]エストポリス伝記Ⅱより 予言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2Composer:塩生康範Arrange, Musician:MUSICエンジンMovie:GEEKP...youtu.be✨こちらもみまくりましょう✨🕺【期間限定公開】羽生結弦アイスショー ノッテステラータ演技フルバージョン羽生結弦さんが座長をつとめるアイスショー「羽生結弦 notte stellata」その中の演技「notte stellata」をYouTube初公開ノーカットでお届けします。※権利の関係上、2025年3月10日までの公開となります。◇メンバーシップ「日テレNEWSクラブ」始まりました月額290円で所属歴に応じ色が...youtu.be✨そしてこちらもみまくりましょう✨🕺【期間限定】羽生結弦アイスショー 異例コラボ舞台裏 大地真央と特別共演 裏側に密着|Yuzuru Hanyu|『news every.』羽生結弦さんが座長をつとめるアイスショー「羽生結弦 notte stellata」で注目を集めた羽生さんと大地真央さんのスペシャル・コラボ「カルミナ・ブラーナ」。スケートと舞台、異例の共演の舞台裏に密着!※権利の関係上、2025年3月10日までの公開となります。(2024年5月6日放送「news every.」よ...youtu.be✨こちらのすばらしい透明感さんもみまくりましょう✨🕺雪肌精「地球生まれの透明感」羽生さん篇youtu.be✨ひさしぶりにAJINOMOTOさんのこちらも✨🕺フィギュアスケート羽生結弦選手が調理!「パワーボール®」作り方紹介フィギュアスケート羽生結弦選手が、「ほんだし®」入りの小分けおにぎり、「パワーボール®」を調理!羽生選手がエネルギー補給におすすめの「パワーボール®」の作り方をご紹介します!youtu.be#せんだい✨ねこまさむねちゃんから新緑のゆづ桜の画像動画のプレゼント✨🌸🎁「鮮やかな新緑の季節を迎えた羽生結弦選手をたたえ植樹された桜の様子」 https://t.co/kRQUFTCfdQ— ねこまさむね (@nekomasamunecom) 2024年5月16日✨紀伊國屋書店仙台店さん✨📘✨「とっておきの羽生結弦」!【スポーツ】特集は「とっておきの羽生結弦」!『アイスジュエルズ vol.19』発売しました。昨日入荷ですがあっという間に残り僅かッ!!もはや羽生結弦さんの写真集というレベルのグラビアは必見👀✨お買い逃がしのないように!F02-01で展開中です。k.s#羽生結弦 #YuzuruHanyu #HANYUYUZURU pic.twitter.com/5pXoRnK7DP— 紀伊國屋書店仙台店 (@Kino_Sendai) 2024年5月16日✨リビング仙台Webさんご親切にありがとうございます✨✨✨#羽生結弦 さん #ファン必見5月22日(水)が正しい開始日程だそうです。 https://t.co/sFYBFqZ2Br— リビング仙台Web@仙台宮城の地域情報 (@LIVING_Sendai) 2024年5月16日それでは おやすみなさい🌌<きょうのひとり言>以前のブログですが先日たくさんのかたによんでいただいたブログの内容からするとこちらのブログも需要があるのかなと💫『20240404(木)トップの資質 ✕✕ならいずれ衰退』 トップが✕✕ならいずれ衰退スケ連化 !?収益をあげるためには利用するけれど推すのは他のアスリートまるでスケ連をみているかのようになってきましたねいままでの恩…ameblo.jpYUZU’LL BE BACK(4) [ 羽生結弦 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}✨あと1冊だそうです✨📘✨✨在庫復活するときもあるので載せておきます✨📘✨Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.19 ~360°の羽生結弦~(KAZIムック) (KAZI MOOK)Amazon(アマゾン)GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版 + 厳重梱包(封筒+クリスタルパック+プチプチ緩衝材) 羽生結弦Amazon(アマゾン)羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】 [ 羽生結弦 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】(オリジナルポストカード) [ 羽生結弦 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】観光タクシー 金メダリストゆかりの地コース 【チケット】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】宮城県仙台市の対象施設で使える 楽天トラベルクーポン 寄付額10,000円 (クーポン 3,000円分) 【高級宿・宿泊券・旅行】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】宮城県仙台市の対象施設で使える 楽天トラベルクーポン 寄付額30,000円 (クーポン 9,000円分) 【高級宿・宿泊券・旅行】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】宮城県仙台市の対象施設で使える 楽天トラベルクーポン 寄付額100,000円 (クーポン 30,000円分) 【高級宿・宿泊券・旅行】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】【kazunori ikeda individuel】マカロン20個入り 【お菓子・スイーツ・マカロン】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】白松がモナカ 中型詰合せ 12個入楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】仙台駄菓子箱詰 550g楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    20240516(木)✨ゆづ桜と紀伊國屋書店さんとリビング仙台✨トップが✕✕なら。。。
  3. クワドラプルの記事内容濃すぎてまだ全部読めていないのですがやっぱり清塚さんとMIKIKOさんのインタは色々人間観察深くて羽生さんの思いを彼らの鋭い視点からちゃんと伝えてくれてて感涙ものでした。特に清塚さんは2018年の「春よ来い」の頃からの知り合いだしあの頃からもう羽生さんの味方だったし北京ではロンカプのピアノ版を編曲・演奏してくれたりと色々接点も多くよくテレビ電話で長話するそうだし今では「親友」と呼べる間柄のようでまあ元々素晴らしい知性と感性と洞察力をお持ちの芸術家ですから羽生さんのことをよく見てるなあと感じました。ほんと二人はすごく通じ合ってるんだなと。羽生さんが決して言葉にしない部分の覚悟のようなものも彼は感じていてプロに転向してから、ずっと走りっぱなしだから、そんなに焦らなくてもいいのではないかと思ってしまう、というインタビュアーに対してそれはもう、常々、テレビ電話でも言っているんですけど、なんか「エヘヘへ」って感じでいつもいつもかわされる。でもなんかねその「エヘヘへ」の笑い方が、なんだか、映画やゲームに出てくる「もう帰ってこられないことを知っている主人公」みたいなそんな表情をするんですよ・・このくだり、目が吸い付いてしまいしばらく考え込んでしまいました。もう帰ってこられないことを知っている主人公・・・FF10の主人公ティーダもまたそんな感じで最後の戦いに挑んでいたなとその時流れていた曲が「いつか終わる夢」だったなと思い出しました。清塚さんの心配とでもそういう心配事を「エヘヘヘ」でかわしてしまう羽生さんが密かに心に秘めている覚悟はなんか清塚さんもうっすらと感じているんだろうな。そして実はめっちゃ心配しているんだろうな。宮川くんも「君のいない未来」という絵を描いていましたけど何か羽生さんを見ていて感じることっていつ終わってもいいといって本当にその一瞬に命を燃やしている人のみが持つ強さであり儚さなのかもしれません。優しくて儚くて壊れそうで綺麗な夢の世界の住人のような。羽生さんを見ているとなんかかぐや姫みたいにいつかお迎えが来て月に帰ってしまうんじゃないかとさえ感じる時がありますそしたら次の質問で「コラボしたい曲はありますか」と聞かれた清塚さんは「月の光」とか仰ってたんでああそうか彼もそう感じているのかと思った次第。清塚さんは頼れる兄貴として、ずっと羽生さんに伴走していただけたら素敵だなと思っています。MIKIKOさんも今回のインタビューの最後に本当に彼は大変なことを実践してくれています。体力的にも、精神的にも、その可能性が潰れないように私たちも努力を続けたいですし応援できることはできたらいいなと思っています。それがちょっと大きい話ですけど日本や世界のためになったらいいなと思います。と仰っていました。周りの人たちは彼がやっていることの意味も羽生さんの覚悟も彼がどんな妨害を受けているのかもわかってくれていますよね。日本のトップクラスの心あるアーティストたちが羽生さんの周りを固めてくれてサポートしてくれているのが本当に嬉しいですね。ちなみに構想を固めるにあたってはMIKIKO先生とはかなりブレインストーミングをしていたようですね。ゲームの世界観で作ってはどうかと提案したのはMIKIKO先生だったというのはびっくりしましたがRE_PRAYという言葉については羽生さんが最初から考えていたというのを聞いてああやっぱりと思いました。この言葉は「祈り続ける」という意味だとしていますが「祈り直し」とも読めるわけで羽生さんの中では、実は「もう一度やり直したかった何か」があったのかもしれないと思っていました。何度も書いていますが去年、ノッテの後、同じ場所であのUSA礼賛の内容でFaOIを見させられたのは実は私もトラウマだったのですよ。よく見直すと、オープニングではアンサンブルスケーターたちが日の丸を踏みつけてますしね周りを囲んでいるのかと思ってましたが踏みつけてました。蛆は日の丸踏みつけさせるの好きですからね。だから彼がその「RE_PRAY」という概念を中心にアイスショーをと考えたとしたならそれはFaOIの前後からだろうなという気はしてました。MIKIKO先生にはif…もグラマラススカイも手直ししてもらっていたそうなのでそのあたりからコンタクトは取っていたはずだし自然とそんな流れになったとしてもおかしくないですよね。ちなみに清塚さんのところに編曲を依頼した時にはすでに構想ははっきりと固まっていたそうなので清塚さんたちはあまり時間的に余裕のない中で一発どりで録音をしたようですね。さすがプロ7月18日に収録した「職業羽生結弦の矜持」の中の練習映像ですでに背景に「破滅への使者」が流れていましたのでその頃にはもう出来上がっていたということなんでしょう。三毒様の選曲は、「いつ夢」の次に置くのにどんな曲がいいかと聞かれてMIKIKO先生が提案した数曲の中から羽生さんが選んだそうです。そして去年のノッテの最後の日、3月12日のスピーチで彼は「僕はあくまでもフィギュアスケーターでしかないので、これで世界を変えられるとは思っていない」というようなことを言っていましたが今回のクワドラプルの中で羽生さんは「世界を変える」と色紙に書いています。この1年を経て特にRE_PRAYツアーを経て彼は何かの手応えを掴んだのでしょうね。

  4. おはようございます🙏✨FaOI2024まで1週間となりました昨日は雪肌精の誕生日🎂インスタライブも開催されましたサイズ感は若竹さまより大きい✨在庫がなくなっても追加生産してくださるようで安心ですね✨そして中国では若竹様巡回中✨今日から山東省青島地場にて展示されます。特典が金額によってちがいます懐かしい2019の時のTシャツや中国でしかない手帳📓いろいろな特典が選べるみたいですちょっとだけ羨ましくもあります✨雪肌精香港🇭🇰でも、今日からキャンペーンがスタート✨日本🇯🇵でもキーホルダーキャンペーンが始まりますし、夏の日差しに負けない熱い想いで雪肌精さんのお誕生日🎂をお祝い🥂したいなと思いました☺️🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェックできるようにリンクを貼っておきますね。オークラ千葉ホテル楽天トラベルアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉楽天トラベル東横INN千葉幕張楽天トラベルホテルニューオータニ幕張楽天トラベル

    あと1週間
  5. 前記事:予算は2倍以上に!!仙台市が海外展開!!広告事業者を募集※受付中:パワーストーン手作り&おしゃべり~オフ会参加者募集のお知らせ➡こちら↑プレゼントするパワーストーン小物、決定♪♪ポイント2倍♪↓エントリーこちら↓50%還元中♪【5/22-9:59までP50倍】シャワーヘッド ミスト マイクロナノバブル 節水 シャワー 5段階モード ウルトラファインバブル 増圧 肌ケア 手元止水 高洗浄力 毛穴 汚れ 除去 美髪 美肌 美顔 美容 取付簡単 アダプター付 ー 国際汎用基準G1/2楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}『ジュエルズ』が、ウチにも届きました!!!そもそも、まだクワドラも読み切ってないのですが、まずはトビー・フォックス氏と清塚さんのところ、「とっておきの羽生結弦」つまりグラビア写真、そして一問一答の最初の2ページだけを読んだところなんですけど、もう、あまりの密度の濃さに、仰け反ってます。田中さんの撮った「とっておきの羽生結弦」の内訳は、『RE_PRAY』と『notte』で18頁、そして黒い子が10頁、去年のFaOIが14頁。それらが、いつになく一段と厳選され過ぎてるものだから、もう、言葉を失ってます。やばいです・・・・ そんなんで、1ページごとに凝視しまくっちゃうから、全然、進まない・・・(褒めてます)➡ネタバレ画像こちら(私のROOM)そしてね、誰がインタビューするかで、全然違ったものができる訳だなあと、改めて。公演各地の現地局アナじゃ、やっぱり、こういう深い話は引き出せないものだよね、うん。MIKIKO先生が「まだまだ才能を持て余してるのを知っている」と。ひぇー!本当におそろしいほど多彩な才能をもってるんだなぁ羽生くん🥳 #アイスジュエルズ #羽生結弦— あいきょ⇾RE_PRAY⇽ (@ailoveyuzu82) May 15, 2024 ジュエルズの清塚さんの話、途中までは「クワドラと同じかー」と思いながら斜め読みしてたんだけど、とある部分で「!」となって胸がいっぱいになりその後の文章がしばらく頭に入ってこなくて何回か読み返した。プロ転向会見でも蒼い炎でも明言しなかったから何となく気になってたんだよね…— うーさ (@CAEnE0k3IO8wYtw) May 15, 2024 なんて感慨にふけってたら、楽天ブックスで注文受付が再開してました。たぶん増刷?3週間くらいかかるみたいですが、近所の書店等では扱ってなかったという方はぜひご利用下さい。  ↓楽天ブックス受付再開↓アイスジュエルズ(Vol.19) 特集:とっておきの羽生結弦 (KAZI MOOK)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}クワドラも😊Quadruple Axel2024羽生結弦SPECIAL (別冊山と溪谷)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}それから、西川さんのキャンペーンですよねー。私さー、記事UPして満足しちゃって、なんか、予約注文が既に始まってたことに気づかずにいて、その重要な事実に気づいたときには既に、コンプリートセットが終了しちゃってて、いくら待っても、やっぱり、コンプリートセットが復活した瞬間には出会えなかったのよ・・・・。[Nishikawa] タオルケット FZ04090552970 ピンク&ブルー&グレー シングルAmazon(アマゾン)[Nishikawa] ダウンケット KZ04100901C10 ブルー シングルAmazon(アマゾン)それで・・・・。もう、コンプリートは諦めました!!!クリファ1枚ずつの商品を3回に分けて注文すれば良いのだけど、なんか、自分の愚かさを突きつけられてるようで耐えられなくて・・・・・でも、どうしてもアクスタは欲しかったので、西川さん公式ショップで、クリファ1枚付のタオルケットを1枚買い、他の商品を買い足して、”11,000円以上のご購入”という条件を満たすようにして、「クリファ1枚&アクスタ」を注文いたしました。そもそも、『GIFT』でバックヤードに置いてあった仮眠用枕がずーっと気になってて。それが丁度、「母の日」キャンペーン(~5/20)の対象ってことでなんか可愛いオマケもついてくるというので、えいや!で買ってしまいましたテーブルとかに立てかけて、そこに上半身をもたせかけて寝るんですが、めっちゃ、良いです・・・。私みたいな、睡眠時間足りない勢には天の助けでしたこれは結弦くんとは直接関係ないんですが、超オススメなので。また今年も、DEAN&DELUCAコラボのGLOWが来てまして、私は毎年買ってますが、ハズレ無しの使い勝手の良さ。特に今回は保冷バッグなので仙台に行く時にも便利でしょ?白キャンパス地の保冷バッグなんて、初めて見た。notteのバッグとそっくりだし笹かまとかシーラカンスモナカとか、安心して持ち帰れるものね売り切れる前に、どうぞ。GLOW (グロウ) 2024年 8月号【付録:DEAN & DELUCA 保冷機能付きコットン素材のロゴトート】 / GLOW編集部 【雑誌】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}などと、のんびりお買い物してたら、爆弾級のニュース。FaOI愛知のチケットが先着販売になってるそれも、SS席だって★特報★/📢「Fantasy on Ice 2024 in AICHI」【SS席】公演チケットのみプランを先着で発売開始!\抽選に落選してしまった方、急遽行けるようになった方も必見!!先着の販売となりますのでお早めに!★5月31日(金)・6月1日(土)・2日(日)開催★… pic.twitter.com/VWZbO69xFb— 推し旅【JR東海公式】 (@oshitabi_update) May 16, 2024 元々は、新幹線にホテルがついたツアーで売ってたものなんだと思う。それを、チケット単体でも買えるようにしてくれたんだ!!!!!JR東海さん、ありがとう!!!!!(ただ個人的には、既に当たったのがS席なので悔しい・・・)これ、去年の利府公演のツアー分チケット売れ残りという苦い経験に学んだね、きっと。去年はさ、たしかJTBがその前のノッテでアコギな商売をしたものだから、ツアーチケットが全然売れなくて。それを、ほんとに直前にやっと放出したけれど、そんな直前に放出したって、遠征なんて無理じゃない。地元のツイッターとかSNSとかやってないファンの方々に来てもらえるよう、情報が届くようにと、私らファンが各所に呼びかけ働きかけて、血がにじむような努力と工夫で頑張って、それで、やっとやっと、チケットが捌けたんだよ。だって、せっかくの宮城公演なのに、空席だらけにして結弦くんを悲しませる訳にいかないじゃないもうさ、運営が甚だしく無能でさ。当日券販売があるっていうので、中国から速攻で来日してくれたお嬢さんたちに対して、身分証の提示を求めるとか、謎対応をやっててさ。身分証って、転売対策な訳でしょ?当日券に身分証も何も、必要ないでしょ?そのあたりがもう、グダグダで。しかも、大雨の中で。そんな轍を踏まないようにしたJR東海さんは、やっぱり一流の脳みそがあるようですね。愛知のチケットが当たらなくて悲しんでいた方々に、この情報が届きますように・・・・※初めてこのブログをお読みになる方へ『捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか』こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ)一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキングROOM「見上げれば、星空」Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【電子書籍】[ 山と溪谷社 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【特別付録:羽生結弦綴じ込みポスター】 (別冊山と溪谷)Amazon(アマゾン)GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版Amazon(アマゾン)Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.19 ~360°の羽生結弦~(KAZIムック) (KAZI MOOK)Amazon(アマゾン)結弦くんのソックス4種※在庫復活 一気に確認※マニアックなレビューですがお気に入り&オススメ色々まとめ結弦くん全身使用のメタックスクリーム、ぜひ頬っぺたに…→詳細『GIFT』パーカー付き特別BOX楽天ブックスは3,571円(21%)OFF↓DVD、Blu-rayまとめ↓※アメンバー申請の手順→こちら※コメントポリシー好き嫌いcom:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!まとめ買いクーポン結弦くんのマスク &歴代愛用マスク集め「全国マスク工業会会員」ナノAG+AIRマスク プレミアム 日本製 銀イオン抗菌Amazon(アマゾン)3,639円◆結弦くんの公式チャンネル◆※メンバーシップ➡登録&メンバー専用 直リン※収益化に貢献する視聴方法➡こちら【備忘録】◆誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!◆トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集◆ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧◆X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!◆【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順◆拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら◆今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC◆動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら◆結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件◆ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ◆東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班◆40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン【最近のゆづ本レビュー】◆クワドラ凄い♪/notteのSWANノーカット動画!/日野百草さん新記事◆凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー◆レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』◆羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)◆『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!◆G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清◆レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。【初めましての方へ】◆じゃあ、私は誰だと思ってるのか?◆ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察◆捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…◆このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)◆羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ◆追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」◆リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか◆ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳◆オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪◆ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている◆ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A◆不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎◆チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること以下、オマケ素晴らしい!!おめでとうございます!大学から連絡があって、大学を首席で卒業することになりました…!🥹ここまで4年間頑張れたのは、間違いなく羽生さんのおかげです。どんな時も支えてくれて、元気をくれて、幸せをくれてありがとう!羽生さんのスケート、私には届いてるよ。羽生さんに届け…!🌟思い出のSAGAアリーナを添えて🤍 pic.twitter.com/r2UgSLGK6L— 柏 水(かしわみず) (@ksylvy14) March 11, 202420周年おめでとうございます。ショパンの思い出と言えば神戸FaOIでの2度のサプライズが忘れられません。一度目は氷の穴を塞ぐ間にバラ1を演奏してくださり二度目は楽日の羽生選手とのコラボ。急遽決まったと思えないほど息の合ったコラボに感動しました。 https://t.co/j6W0nmliyS— nori (@nnori123nori) May 16, 2024 ※【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等アマビエさま、どうか日本を、ていうか、結弦くんの健康をお守り下さい左から、リアド・サトゥフ氏、ねこまさむね、水木しげるさん一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃

    ((((;゚Д゚))愛知先着販売中/楽天ブックス予約再開!/ファイテン在庫復活!/西川さん/ほか
  6. こんにちは。赤マグマ様巡回展のお知らせが来ています。https://x.com/kino_nagoyaap/status/1791302621803999687?s=46&t=XSpeQY-5kb1O5GKPR-emgQx.comx.com残念ながらお衣装展示は無いそうですが(-。-;本日は、午前中にファイテンショップに行って来ました。結弦さん、こんにちは😃結弦さんの靴下、和紙を使った物というのが気になって、とりあえず買ってみました。5本指ソックスはあまり履いたことがないのですが、どんな感じかな〜?そして、RE_PRAY宮城公演の会場でちょっとお試しさせて頂いて、めちゃくちゃ気になっていたヘアブラシ、とうとう買ってしまった。https://www.phiten-store.com/item/0923HDC80007.htmlYUKO デイリーケア LEDヘアブラシwww.phiten-store.com充電式でマイナスイオンが出たり、バイブレーション機能もあって、頭皮のマッサージ効果もあるとか。赤い光は、結弦さんご愛用の健康浴シャワーと同じ光だそうです。え?何?結弦さんとおそろい?(ちょっと違うw)ソックスはおそろい?このシリーズ22〜24cmの女性用サイズしか無いんですけれど、結弦さん、ミーティング?で履いていらしたよね?男性としては足が小さい結弦さんは、履けちゃうの?……。無理矢理「おそろい」と言うことにしておきますw光っております。健康浴シャワーの赤い光💡🟥「お母にゃん、これはにゃあに?🐱」パールさん、興味津々かw女の子だもんね。るーちゃんの長毛もふもふも、これで梳かしたらツヤツヤに?近頃髪の傷みが気になっていて、いろいろなトリートメントやヘアパックを試してはガッカリを繰り返し、トリートメント難民と化していた私の救世主になってくれることを期待しております🙏某ショッピングセンターのファイテンショップで購入しましたが、ショッピングセンターのキャンペーンで定価より5000円近くお得に買えました♪ソックスも10%オフで購入。今日は良きお買い物が出来たかな〜😌FaOIまでに、サラ艶美髪になれるかな?

    おそろい?
  7. 本日、我が家にも"天使"が来訪しました。なんと、なんと、羽生くんの「玉虫塗りボールペン」が到着したのです。2022年の羽生結弦展。9月の仙台展の際に注文した品ですから、実に3年近くの時を経て、私の元に届いてくれたのです。忘れた頃の贈り物…感激もひとしおというものです。仙台・藤崎百貨店さまからのメッセージも何と素晴らしいことでしょう。(是非とも拡大して、ご覧ください🙏)↓2022年9月29日の記事です。『羽生結弦展終了、解説動画第6弾配信』本日2本目の記事です。『羽生結弦展2022』が昨日9/28(水)に無事終了しました。☆美術館ナビさま、5カ月間お世話になりました。ありがとうございました🙏美術…ameblo.jp2022年10月22日の記事です。↓『今、読んで欲しい時限付き記事/玉虫塗ボールペン出荷開始』本日、2本目の記事です。羽生くん関連の朝日新聞デジタルの有料記事2本が今だけ全文読めるそうです。Twitterで「彩☆」様がお知らせくださいました。本日、10…ameblo.jp今、私がようやく"自分"を取り戻すことができた今この時に、届けて下さったことに、大感謝です羽生くん、藤崎さま、東北工芸製作所さま、本当にありがとうございます🙏トップ - 東北工芸製作所 「玉虫塗総本舗」宮城県指定伝統的工芸品「玉虫塗」は, 仙台市の唯一の工房 東北工芸製作所が実施権を得、90年にわたり地元の発展を願い玉虫塗の技法を継承してきました。 1932年に国立工芸指導所(現 産業総合研究所東北センター)にて特許を得、現在はナノコンポジット塗装に発展しています。www.t-kogei.co.jpなぜ、今が有り難いのか。それは、"2ヶ月前のうつ病に苦しむ私"だったら、このボールペンを目にするだけで、哀しく感じたに違いないから↓前回の記事です。『羽生くんに救われたお話、連載⑤/素敵なファン漫画/ツインテパイン』お待たせしました。プログ主の実体験連載〜うつ病回復日記〜【羽生くんに救われたお話その⑤」です。【①〜④までのあらすじ】昨年夏から不眠症に陥り、体重を10キロ以…ameblo.jp『羽生くんに救われたお話、連載④/銀座グッチで写真展5/22〜6/30』お待たせしました。「羽生くんに救われたお話④」です。またの名を、ブログ主の『うつ病回復日記』第4弾です。(全て実体験です)①〜③では、2028年夏、義母との同…ameblo.jp『羽生くんに救われたお話、連載③』お待たせしました。「羽生くんに救われたお話③」です。①②で、突然「貴女は認知症です」という宣告を受けた私が失意のうちにも、長男の結婚式を無事済ませ、その直後に…ameblo.jp『羽生くんに救われたお話、連載②』お待たせしました。「羽生くんに救われたお話②」です。前回の①では、昨年夏、不眠症&体重の激減(10kgマイナス!)に恐れ慄いて心療内科を受診したところ、いきな…ameblo.jp『羽生くんに救われたお話』ご無沙汰しています。🙇‍♀️2023年9月6日以来です。7ヶ月以上もブログを更新することが出来ないままでした。それまで当ブログにおいでくださっていた皆さま、申…ameblo.jp今の私は「躁転」の真っ最中だそうです。ただし、私の躁転症状は、ただただハイになるようです。でも身体的には相変わらず体重45kg(身長161cm)の私は、主治医から「体重が増え始めるまでは回復期と言えないからね」と釘を刺されていて、うつ病からの完全回復目指して、日々、頑張って食べているところです。💦でも、心は、このブログによりだいぶ癒されてきています。改めまして、このブログを読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。🙇‍♀️ご来訪くださる皆さまにとても勇気付けられています。🙏グッチ銀座ギャラリーの羽生結弦写真展、大人気ですね。GUCCIのLINEの友達登録をすると、予約ページに飛べるシステムですが、5/15(水)の予約開始以来、あっという間に埋まっています。私も開始当日に申し込んだにも関わらず、ようやく予約できたのは、5/28(火)15時半の回でした。もし、お時間が合う方、良かったらお声を掛けてくださいませ。目印は、ファイテン3連づけと、GUCCIのミニトートです。プーさんのマスコットキーホルダーもつけていきます。FaOI幕張にも同じ装備で参ります。5/25(土)S席です。どなたでも、少しでも、お話しできたら嬉しく思います。今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「羽生くんが痛みなく滑れていますように!羽生くんが笑ってくださっていますように!羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。ポチして頂けますと有り難いです

    我が家に"天使到来"!玉虫塗りボールペン/ただ今躁転中
  8. 前の記事を書いてから1週間ほど経っていて自分でびっくり!その間にも毎日のように新しい結弦くんごとを目にするので余計に早く感じるのかも...これだけ毎日のように何か来るとそのたびにここに書くのは無理だけど、マイペースで情報を得ながら結弦くんのことを微笑ましく見守る、そんな毎日を過ごしていますそんな1週間も色々ありましたが、ここに書いておきたいのはやっぱりクワドラのことかなここのところ書籍や写真集は買い出すときりがないので、結弦くんのショーの公式のもの以外は極力抑えるようにしていますが、単独インタだけは別!ということで今回は購入♡結弦くんの思考力、自己を俯瞰する次元が相変わらず凄い...一回読んだだけじゃ理解が追いつかなくて何度も読み返しちゃいました!(でも全然追いつけない〜!)私、インタビュー最初の「単独公演を決断した理由」から心揺さぶられちゃったんですよね「ずっと見ていただける環境を作れないかな」って...それをこういう形で作っちゃうなんて今も本当に驚きしかないなって普通ならそんなの無理って考えもしないと思うけれど、それをやるのが結弦くんなんだな...と羽生結弦の演技を見たいファンのために自分を削りながら頑張ってくれて、叶えてくれて...RE_PRAYを通しての過酷な日々を頑張ってきたことも読んでこれからも心して演技を、そしてショーを見せてもらおうって改めて思いましたこのインタビューを読んでプロに転向したばかりの年の24時間テレビの結弦くんをふと思い出していました収録の時リンクに駆けつけてロンカプを見守って下さった高原さんに先の見えない不安を語っていたっけ...プロに転向してもうすぐ2年、今も不安な気持ちは絶えずあると思うけれど自分自身で創り上げて形になった道程の中に羽生結弦が目指す理想像がしっかりと結弦くんの目に見えてきたんだな嬉しかったな...結弦くんの言葉の端々にそんなふうに感じました結弦くん自身も正解なのかわからないそんな表現の世界だからこそ結弦くんの演技を見てこんなことを感じたよってたくさん届けたいです「世界を変える!」私は結弦くんの演技で「私の世界」を変えてもらった1人です結弦くんが変える世界をこれからも楽しみにしていますところで...あっと言う間に幕張までほぼ1週間なんですね‼︎ 早いなあ...幕張が近づいてくると私の夏がやって来たわぁ♡って感じです!GUCCIの写真展も幕張初日に行く前の時間帯で無事予約!楽しみ盛りだくさんの来週がとっても待ち遠しいです♪最後までご覧下さってありがとうございましたランキングに参加させていただいています!記事を気に入っていただけましたら、ポチっと押して下さると嬉しいです

    クワドラ読了〜
  9. FaOIグッズ先行予約販売。
  10. 前記事:オフ会参加者募集、〆切変更について※受付中:パワーストーン手作り&おしゃべり~オフ会参加者募集のお知らせ➡こちら♪ポイント2倍♪↓エントリーこちら↓楽天ブックス在庫復活!アイスジュエルズ(Vol.19) (KAZI MOOK)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}楽しみですアイスジュエルズ新刊がいち早く手元に届きました!手前味噌かもしれませんがほんとに印刷がキレイに仕上がってます。ぜひ楽しみにしてください!Vol.19はあした5月15日発売です!https://t.co/F1cIRNCt1n pic.twitter.com/kegwf5G8Jj— 田中宣明 たなかのぶあき (@tanaka_nobu_ph) May 14, 2024 こちらからの注文は、非常に嬉しいですm(__)m日付が変わってしまいましたが、今日は昌磨くんの引退会見があって、なんていうか、「???」な場面が沢山あって、なんか、不思議な会見だなあ・・・って感じました。私はテレビが切り取ってきた場面を見ただけで、45分あったという全編を見た訳ではないからでしょうか?(でも、ぜんぶ見た方も「???」だったそうなんで、 よくわかりません。)結弦くんは「引退」なんかしていないのに、昌磨くんは結弦くんが「引退」したと語ってるし。つまりは、結弦くんの考えるプロと、昌磨くんの考えるプロとは、世界観が違うってことなんだよね?って念押ししたくなったのは、私だけじゃないでしょう。そもそも「私は現役フィギュアスケート選手を引退することとなりました」っていう、なんか、他人事みたいな言い方してるのが、不思議でしょうがないのだけど・・・。誰かが決めた、その決定に従ってるような表現なんで。そして、引退の理由も、ちょっと謎。『引退を決めた理由について「2年くらい前から考え始めていた。コーチに伝えたのは去年の全日本選手権が終わったタイミング。毎日ベストを尽くす、目の前の試合を全力で一番いいものにするという気持ちでやってきたが、羽生結弦さんなどともに戦ってきた仲間たちが引退し、すごく寂しい気持ちと取り残された気持ちがあった」と説明しました。』宇野昌磨 引退会見「自分を褒めたい」晴れやかに語る【詳細】って説明してたけど、2年前って北京五輪の年でしょ?結弦くんが4位に終わった後、銀メダルの鍵山くんと二人で、「これからは僕らが引っ張っていく」発言をしてたんじゃないっけ?朧気な記憶なんでごめんなさいね。で、ネイサンは引退宣言も何もしてないのに、「ゆづくんやネイサンの引退」なんて言ってるし。【ニュース速報】宇野昌磨 引退意識したのは羽生結弦らライバルたちが去ったから引退を考え始めたのは2年前だと明かした上で、「ゆづくんやネイサンの引退を聞いて、何かすごく寂しい気持ちと取り残されてしまったという気持ちもあった」と当時の心境を語った#宇野昌磨 #アベマニュース— ABEMAニュース (@News_ABEMA) May 14, 2024結弦くんがISUの試合を去ってプロ転向したことを「引退」って呼ぶのは、まあ、100歩ゆづったとしても、ネイサンを勝手に引退させちゃうのは、どうよ?!って・・・。なんていうか、現実の世界の情報が、きちんと脳みその中に入ってきてなくて、自分がいつ、何を言ったか、やったかも、あまり気にせずなんか、自分の物語を作ってしまってるのかな・・・。だから、こんなことを言ったとかやったとか、全部、無かったことにして、誰よりも一番尊敬していたというネイサンと、台落ちをガッツポーズで祝った結弦くんとを、一緒くたに「雲の上の存在」とか言っちゃえるのね。今後は?競技から離れた分 ゲームに費やす時間が増えるかなと記憶に残るネイサンと ゆづくんの試合なんですけど 二人は雲の上の存在で...大会の記憶というより 本当に二人の人間性の素晴らしさという方が記憶に残るかなと思っています#宇野昌磨#羽生結弦#ネイサンチェン#引退会見 pic.twitter.com/EAtl5NkH6Z— ☆るーじゅ♡ (@Mg_mgu_03) May 14, 2024 その割には、ネイサンの名前がうろ覚えになってたらしく、「イーサン」とかって言っちゃって。記者が「ネイサン」と言い直したので思い出したらしく、その後は「ネイサン」と呼んでたとか・・・。ねえ・・・、「ゆづくん」が雲の上の存在で、尊敬してるのなら、なぜ、そんな「ゆづくん」の悪口を昌磨くんが言ったという記事を文春が書いた時に、否定しなかったの?普通さ、雲の上の存在だと感じて尊敬してる上に、自分が人生かけて打ち込んできたフィギュアスケート競技を続けていくモチベーションにもなっていた存在である「ゆづくん」に対して、「ゆづくん」の人格をまるごと否定し、「ゆづくん」の誠実さや優しさを否定して表ではいい顔しても、裏では「ゆづくん」を慕う後輩をガン無視するような酷い男だと昌磨くんが証言したものだから、読んだ大衆やメディアたちは、ここぞとばかりに結弦くんを叩きに叩く誹謗中傷記事を200も書いたのよ。そこまでやられて、普通でいられる訳ないじゃい。それも、大切な初アリーナツアーの真っ最中に。佐賀公演が完遂できただけで奇跡だわ。普通の人間だったら、寝込んでしまって人前に立つことだって、できなかったでしょう。それでも、しっかり2時間半を演じ切り滑り切った結弦くんは凄かったけど、でも結弦くんの単独ツアーで初めて、あんなにたくさんジャンプを失敗した。当たり前でしょ。あんなに誹謗中傷されて、普通に練習したり、食べ物たべたり身体を整えたりできるはず、ないじゃない。・・・・あれだけの攻撃に耐えて、リンクに立った結弦くんを、今週の女性自身はまた叩いていたよ。そういう叩きネタの原因になってた自覚は、あるの?昌磨くんがあの時、その悪口を否定して、今日の会見で言ったように、ゆづくんは「「雲の上の存在でいつか同じ立場で戦えるようになりたいと常々思うすごいスケーター」「大会というよりもふたりの人間性というもののすばらしさのほうが記憶に残っている」と発言してくれてたら、あの誹謗中傷は、半分くらいになっていただろうに。嘘を書かれて、それをスルーしたらそれって、認めたってことになるの、知らないはずないでしょ。20代も中ごろの成人が。はあ。とりま、言いたいことは、以上。他、いろいろ。ネイサンは結弦くんがプロ転向した際はメッセージを送ってました。昌磨くんについては特に何も発信してなかったのですが、ゴシップメディアからの質問があったので、「彼が成し遂げたこと全てを誇りに思う。」等の言葉を贈ってました。【外から見える真実】nc本人インスタでツーショ写真を掲載し長文コメした相手はYHのみ。🇺🇸4大テレビ局の1つABC Newsでも⛸️競技引退報道は'22のYHだけ。なお今回ncから無理矢理コメ取った米誌Peopleは日本の週刊噂誌と同レベル。これが事実現実。騒ぐに値アタイせず。 pic.twitter.com/hVpMwKkMBo— メンター🐉໒꒱ (@3OwlsKaruizawa) May 14, 2024 なんかね、文春はまた、昌磨くん引退記事の中で、ゆづサゲし、ゆづサゲだけじゃ足りなかったのか、真央サゲまでしてました。文春にはアクセスしたくないので、拾い読みベースで、オマケに載せますね。内容を確認したい方のみ、どうぞ。そうそう、その文春記事は、2022~2024は、宇野選手を中心にフィギュアスケート界が回ってたと書いてるので、北京五輪の報道量の差を確認しておきましょうね。北京のこれ圧倒的すぎて今振り返っても目が点 pic.twitter.com/81Zlh6TOdw— maimai (@11272yuzu22320) May 13, 2024 結弦くんは12万8392.8㎠昌磨くんは1万7874.1㎠つまり、昌磨くんは結弦くんの7分の1なんですけど・・・・。これのどこが、宇野選手が中心???根拠なくアゲ報道するから、事実はどうだったか、知らせたくなってしまうんですよ。これ、悪口じゃないですからね。平昌のこちらも置いておこ😊日本列島が固唾を飲んで羽生くんを見守ってた応援という言葉よりも寄り添いという言葉を選びたくなるくらい https://t.co/bIh1qNVDKM pic.twitter.com/Seed3RLJtW— maimai (@11272yuzu22320) May 14, 2024 イエール大学といえば、ネイサンが学んでる米国の名門大学。ネイサンはかつて、大学の誰も、自分がフィギュアスケート選手だってことを知らないし、羽生結弦のことも知らないとか、そんな風に言ってたよね?(うろ覚えでごめんなさい。違ってたら、優しくご指摘くださいませ)でも・・・・。イエール大学の学生さんは、結弦くんの名を知ってるだけでなく、結弦くんにインスピレーションや力を貰って卒論を書き上げたと謝辞に結弦くんの名前を記したそうな。🇺🇸名門"あの"イエール大学'24年卒論にまたもや名前登場。欧米刊行物で感謝を表す冒頭頁には支援してくれた家族友人を挙げるのが普通だがここ最近は各国で #羽生結弦 を挙げる事例が頻発。彼が🌎️の理知分野で深い癒し/支えになってる証。 https://t.co/OobL9k3syZ— メンター🐉໒꒱ (@3OwlsKaruizawa) May 13, 2024 Amazon在庫復活!!いくつか売り切れても、並んでる他クリファの在庫を見てみて!![Nishikawa] タオルケット FZ04090552970 ピンク&ブルー&グレー シングルAmazon(アマゾン)[Nishikawa] ダウンケット KZ04100901C10 ブルー シングルAmazon(アマゾン) ファイテン10倍還元中Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【電子書籍】[ 山と溪谷社 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【特別付録:羽生結弦綴じ込みポスター】 (別冊山と溪谷)Amazon(アマゾン)GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版Amazon(アマゾン)Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.19 ~360°の羽生結弦~(KAZIムック) (KAZI MOOK)Amazon(アマゾン)結弦くんのソックス4種※在庫復活 一気に確認※マニアックなレビューですがお気に入り&オススメ色々まとめ結弦くん全身使用のメタックスクリーム、ぜひ頬っぺたに…→詳細『GIFT』パーカー付き特別BOX楽天ブックスは3,571円(21%)OFF↓DVD、Blu-rayまとめ↓※初めてこのブログをお読みになる方へ『捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか』こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ)一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキングROOM「見上げれば、星空」※アメンバー申請の手順→こちら※コメントポリシー好き嫌いcom:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!まとめ買いクーポン結弦くんのマスク &歴代愛用マスク集め「全国マスク工業会会員」ナノAG+AIRマスク プレミアム 日本製 銀イオン抗菌Amazon(アマゾン)3,639円◆結弦くんの公式チャンネル◆※メンバーシップ➡登録&メンバー専用 直リン※収益化に貢献する視聴方法➡こちら【備忘録】◆誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!◆トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集◆ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧◆X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!◆【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順◆拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら◆今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC◆動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら◆結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件◆ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ◆東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班◆40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン【最近のゆづ本レビュー】◆クワドラ凄い♪/notteのSWANノーカット動画!/日野百草さん新記事◆凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー◆レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』◆羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)◆『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!◆G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清◆レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。【初めましての方へ】◆じゃあ、私は誰だと思ってるのか?◆ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察◆捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…◆このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)◆羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ◆追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」◆リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか◆ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳◆オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪◆ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている◆ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A◆不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎◆チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること以下、オマケ文春の昌磨くん引退記事の内容。ツッコミどころ満載というか、嘘も100回唱えれば真実になるって勢いです。◆《きょう引退会見》宇野昌磨(26)が成し遂げた「羽生結弦にもできなかったこと」 ファンは対立しても本人同士は…文春オンライン「宇野さんは全日本選手権に13年連続で出場しています。これは羽生さんにもできなかったこと。怪我で欠場することもなく、ずっと安定して成績を残し続けたのは宇野選手ならではの大きな功績でしょう。もちろん怪我を抱えることはありましたが、それでも怪我を言い訳にせずに大会に出続けました。欠場する選手がいても、宇野さんが出ることが全日本選手権という舞台の価値を守り抜いたとも言えます」↑「怪我を言い訳にしてると言われるの嫌だから今は言わない」って、試合の前に怪我してることを自分からバラしてたのにね。リンク内で転んだ後、トレーナーか誰かにおんぶしてもらってリンクサイドに上がったこともあったね。結局、捻挫っていうほどでもなかったんだっけ?「オリンピックで3つのメダルは、実は羽生結弦や浅田真央も達成していない、フィギュアスケート男女を通じて日本最多の記録だ。」↑凄いアゲ方で目が点。メダルのレベルよりも数で勝るという新機軸のアゲっぷり。「羽生結弦が引退する直前の2022年から世界選手権を2連覇するなどまさに世界のトップスケーターに登り詰め、フィギュア界は宇野を中心にまわっていた。」↑へええ。中心だったんだ・・・。北京五輪の報道量の差は、↑に載せたよね「羽生さんが引退した後は、実力はもちろん人気という点でも他の選手とは一つ違うレベルにいた選手でしたからね。」↑昌磨くんが出ても、アイスショーはガラガラだったじゃん・・・・。「宇野の独特のスケーティングは世界のトップスケーターでもリスペクトする選手が多く、鍵山も「憧れの選手は宇野」と発言していた。」↑そうだね、ノービスまでは「憧れは羽生くん」って言ってた子たちが、ジュニア、シニア分別がついてくると、言ってることが変わってくるよね。不思議な村の掟かな?「ここ数年の【表現力は世界で一番レベルが高い】と評価する指導者もいた」↑表現力って何なんだろうなああ・・・。「また本田真凜との交際をオープンにする姿勢も好感を持たれ、フィギュアスケートファンを超えた認知も獲得してきた。大のゲーマーであることを公言し、男性ファンも多い。」↑え?そうなの?男性ファンが多いの??? 観客席には、やたらとスーツ姿の男性が目撃されてるんだけど、それって、動員??やれやれ。ちなみに、この記事のライター、小野歩氏の過去記事が凄い。このライターに記事を書かせてるのが誰だか、わかっちゃいますね・・・。真凜アゲ《浅田真央も認める“魅せる力”》フィギュア本田真凛(20)を“成績がどうあれ皆が気にする”本当のワケ「全日本選手権出場決定」本田真凜がフィギュアの「女王」である理由 NHK杯では9位でも、実は「2位」だったものとはゆづ叩き「また全日本に出場しないでオリンピック代表に選ばれれば…」羽生結弦(26)の怪我公表で渦巻く“陰謀論”とその内実「稚拙なジャンプの採点に怒っている」羽生結弦の早大卒論が炎上したフィギュア界の“特殊な土壌”《羽生結弦の敗戦を大きく扱うメディア》彼を「絶対王者」だと思っているのは誰か高橋氏と結弦くんの対立煽り高橋大輔がたたき出した異常な「数字」 全日本選手権で“羽生結弦に勝つ”可能性は……?NHK杯で再燃したフィギュア界の根深い確執「羽生結弦ファンvs.高橋大輔ファン」抗争一覧なるほどなって感じのラインナップです・・・こうした誹謗中傷に、スケ連は全く対応しませんでしたよね。日本スケート連盟は選手への誹謗中傷や不当なメディアへの対策をほとんどしなかったね。羽生さんへの中傷が問題になった時、対応していくとコメントしたけど言葉だけだった。卓球連盟やサッカー連盟に出来ることが前会長も現会長も国会議員の日スケ連に出来ないはずがないのに>Rt— shima (@bunbun544) May 14, 2024 世の中の流れに逆らってるから、衰退するってことでしょね。2024/5/13 独サッカー連盟と独オリンピックスポーツ連盟が合同記者会見「ドイツのスポーツ界は力を合わせネット上の誹謗中傷と断固として戦う。その為、AIを使用しアスリートに対する誹謗中傷を公開前にフィルタリング、重大な違反はサイバー犯罪対策中央局に報告・告発するというシステムを→— アイスベア⭐*゚ (@Eisbaer47535399) May 13, 2024 あ!これ、載せてなかったかも!!!!!!なんとかまだ、127万回表示になってる~😂😂今日も激流でしたね😆#羽生結弦公式YouTubeチャンネル #RE_PRAY #地上を救う者 #エストポリス伝記2 pic.twitter.com/YscDDQ3uhI— まさ@信じて待つ (@masa_masa_yz) May 14, 2024 いやはや。。。。ほんとに、あっという間でした・・・※【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等アマビエさま、どうか日本を、ていうか、結弦くんの健康をお守り下さい左から、リアド・サトゥフ氏、ねこまさむね、水木しげるさん一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃

    ジュエルズ在庫復活!/引退会見で「雲の上の存在」と持ち上げても遅い!
  11. FAOIまであと少しですね。羽生さん、無理せず練習してね。Fantasy On Ice 2024まで。。。#FaOI#羽生結弦 pic.twitter.com/O3QBHDcSpM— norakuro_🍀🕊✨ (@norakuro008) 2024年5月16日シチズンウォッチHKさんのインスタにカッケェ動画上がってるぞ! https://t.co/yGZIANAqpD— イモコロ🍠 (@imoimo_gu) 2024年5月15日ファイテンさんの靴下ほしくなるなぁ。https://t.co/7zwNW8vHn5— ミケたん໒꒱*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)ஐ:*. ฅ(•ᴗ•*ฅ)🍯🍊 (@mikekurocha) 2024年5月16日Morning~~~🥰☀️✨ Success is stumbling from failure to failure with no loss of enthusiasm. 💙💘💛倒计时⌛7天就能见到甜❤🐱🐱啦💖😽😽#羽生結弦 #HANYUYUZURU #LoveYuzuruFromAllOverTheWorld #全身全霊で羽生結弦を応援します #YuzuruHanyu𓃵 pic.twitter.com/OA05ngxsDG— Mo🕊️yuzu 🪽𓂃໒꒱☘️⛸️🍓🥟🧸🍯💓 (@liyanZh18796891) 2024年5月17日オリンピック公式YouTubeソチオリンピックSP『パリの散歩道』㊗️1,500万回再生突破おめでとうございます🥳🎉🎊ソチ五輪日本人唯一の金メダリスト🥇史上初・SP100点超え✨今も色褪せることない演技⛸️🥇✨#羽生結弦#HANYUYUZURU #YuzuruHanyu https://t.co/jTCXHrLVsj pic.twitter.com/yKRYzGmNcS— korirakumao(こりくま) (@korirakumao) 2024年5月16日私は東和薬品さんとAJINOMOTOさんの寄り添い方が品と羽生本人を支えようという人情が感じられて大好きだな(あの究極ピンチなコロナ期ですらサポートに徹して最後まで見事に伴走しプロの大空に押し出してくれたANAさんも)。私はね。— 淡墨桜❄️氷結 ꒰ঌ⛸️ ,。・:*・゚ (@amanitafrozen) 2024年5月15日「フォロー 羽生結弦」の検索から記事を報告しようとしたら、出てきませんね。記事が消えたのかと思ったら、ヤフ記事として存在してる。ある意味、狡猾!!https://t.co/83XheJHCN8↑ここから、記事にはアクセスせずに報告できます。(「フォロー 宮城野親方(白鵬 翔)」です。) https://t.co/UH6e9QxwOF— まさ@信じて待つ (@masa_masa_yz) 2024年5月16日今朝の新聞に週刊誌の見出しが載ってるからさ、見ちゃうじゃん?文春さぁそれ、はにゅ 全く関係ないじゃん🤣売れないから必死なんだね。そんな事ばぁーっかやってるから売れないって分かってないんだよね。益々売れねーわ😠— ななしゃん🎀 (@kiminoyumekanau) 2024年5月15日アイデアやコメントはパクることができても肝心のスケートやショーそのものはパクれないよねなんと言っても全てにおいて基礎基本が違うし実績も違う五輪金メダルを超えるものなしおまけに超一流が集い、心血注ぐパクりたくてもパクれない単独ショー— ありすの香 (@alicenoka_225) 2024年5月16日引退への違和感がぬぐえないというパクり記事。本人が引退を連呼してるし違和感じゃないわ。羽生結弦は決意表明の場で引退という言葉は好きではないと、しっかり違和感を示していたけれどね。スケーターそれぞれ進む道は様々なのに、なぜ同じ方向性に寄せるのか?#羽生結弦 https://t.co/Au1FdCsbM1— オネエ (@sulogac) 2024年5月16日 2024FaOI幕張まであと1週間※ステヘルでありますように pic.twitter.com/HzYO16cA7T— すー(sue)🫶🏻どんな状況でも応援中 (@ra_nuit) 2024年5月16日イラストとグッズです。由于有人私自上传我未打水印的图,并且没注明出处,我果断把之前的图都删掉了😭于是自己设计了一款水印☀#MEGALOVANIA 是最具有二次元设计的考斯滕,帅气😍希望在以后的新节目中还可以看到更多的设计!#RE_PRAY #羽生結弦@YUZURUofficial_ pic.twitter.com/1fNaUC7xHj— 🌺明镜菩提🌺小狮子❄️👑 (@xiaoshizizixuan) 2024年5月16日因为大家都不看文字,所以就不翻译了😜#鶏と蛇と豚 是我最喜欢的新节目,它蕴含了人性所有烦恼的来源:三毒“贪、嗔、痴”🙏#RE_PRAY 在开篇安排这套意义的节目,带有《心经》衬托音乐,注定了全部冰演的成功!意义巨大,发人深省🙏 感谢你带来的自省契机!#羽生結弦 @YUZURUofficial_ pic.twitter.com/YjuEu7wD0k— 🌺明镜菩提🌺小狮子❄️👑 (@xiaoshizizixuan) 2024年5月16日😴🌻/DO NOT REUPLOAD/禁止转载 pic.twitter.com/RCb7Jqt7cl— 😩 (@kamblar123) 2023年12月26日後半組&アンコール🍊/DO NOT REUPLOAD/禁止转载 pic.twitter.com/pXt2OuB22q— 😩 (@kamblar123) 2024年1月4日🌒転載・二次利用禁止│DO NOT REUPLOAD│禁止转载 pic.twitter.com/TkIyJW1l0t— 😩 (@kamblar123) 2024年5月16日ねこさんにした( 犬さんかもしれないのか、、)←ジュエルズ pic.twitter.com/uWPeQ77yTQ— makie🌸 (@maki_e_8716) 2024年5月17日#作画カロリーの高い作品を上げようぜこの2つだなぁ私の実力としてはかなり写真に近い完成度になったけど、すっごい疲れたやつ😂カロリー消費したと思う😂 pic.twitter.com/UkWED3zRtL— りる⛸ (@chanRiru1994) 2024年5月16日#nishikawa pic.twitter.com/mU93FvqDSW— つづ (@tsuzuki_amu) 2024年5月16日リツイしてくださった方ありがとうございました😘スーツ姿といえばこれ!何度見ても完璧なポージング✨ https://t.co/CEhQJr2Z4G pic.twitter.com/8Zx9cAfSkS— nYao❄️❄️❄️ (@nYao_Y_1_) 2024年5月16日靴下を見るはにゅーくんついつい腕に目がいってしまうのです(〃ω〃) pic.twitter.com/xyvNBzz1Rr— りる⛸ (@chanRiru1994) 2024年5月16日白スモックさん🤍#RE_PRAY(※いつもの一発描きじゃないです) pic.twitter.com/rrftoEZxmg— 101010mayumi🕊🍀*° (@551207_551207) 2024年5月16日🤩#羽生結弦 #HANYUYUZURU #羽生結弦の削った幸せ拾って返す会 pic.twitter.com/RvaM5Zr6qq— 子车东💙🐾 (@ziche_dong) 2024年5月16日頑張ります🙏#ゆづ桜 #仙台 #七北田公園 #羽生結弦 pic.twitter.com/4rW0Qm43Eq— めぐみ⛸️ RE_PRAY宮城4/9 (@megumi_jp_) 2024年5月16日いやしというかおまけです。雷の予感🌩️ pic.twitter.com/mlDWAZJXdH— 禿🍣 (@kaminokefusa) 2024年5月16日ないない🤣 pic.twitter.com/nf1eriJEvD— まるお2号🇯🇵(羊の皮を被った猫) (@maruon22) 2024年5月16日長方形過ぎる pic.twitter.com/Oa0dZHUrj0— 現場猫うたにゃん (@utanyan3) 2024年5月16日靴下がいつもと違うことに気付いた猫さんの反応… pic.twitter.com/EBofH2xnjr— もふもふ動画 (@tyomateee2) 2024年5月16日今、病院なので短くてすみません。また、帰ったら加えます❗️

    次から次へと…
  12. 「幕張 もうすぐだぜ!用意はいいか?」"Soon, FaOI Makuhari is coming,are you guys ready?"止めなさいって!また妄想結弦君に怒られるよ~!えへへ・・・・Oh, better stop now, Sarah,otherwise, again you'll be scolded by Yuzu!JR東海さんのツアーもう5月31日の公演しか「〇」がついていないけど・・・JR Central's FaOI Aichi tour,already, June's shows seem to be sold out,only 31 May seems to be available. ★特報★ / 📢「Fantasy on Ice 2024 in AICHI」【SS席】公演チケットのみプランを先着で発売開始! \ 抽選に落選してしまった方、急遽行けるようになった方も必見!! 先着の販売となりますのでお早めに! ★5月31日(金)・6月1日(土)・2日(日)開催★… pic.twitter.com/VWZbO69xFb— 推し旅【JR東海公式】 (@oshitabi_update) May 16, 2024https://ec.travel.jr-central.co.jp/tp/optionalFacilities/Z000196/plans/Z000196-C002247-M003468/detail?specialCode=&lang=ja&agentCode=ex結弦君!結弦君の好きなお花(そしてサラの大好きなお花~)紫陽花の季節になったよ!Yuzu, your fav. flower, andSarah's fav. too,Hydrangea starts enjoying their season.去年はこ~んなメッセージをくれたけど今年も来るのかな?Last year Yuzu's video message came thoughwill his message come in this year too?Hope so. 【#faoi2023greets】#羽生結弦 のメッセージをお届けします!#FaOI #FantasyonIce pic.twitter.com/PhBmert9qY— [公式]Fantasy on Ice (@Fantasy_on_Ice) May 26, 2023今日の三島の青い鳥さん裏のカワセミ君Today's blue bird here,a busy Kingfisher.ブログランキング参加中!ぽちっ!ぽちっとご協力を!Please click/tap the banner pics below, thanks!!!人気ブログランキングにほんブログ村『やっぱりみくびっちゃいけない! No one can underestimate!』「足・・・大事なの!」だよね!それにしても・・・長~い!結弦君 この時のソックスは五本指?それとも???"I do take care of my legs…ameblo.jp『結弦君にはそれ以上の価値があるもの! More than worth enough, , ,』今日の結弦君はどのお空の下?雨・・・こんこん?伊豆はかなり日取り雨・・・でばあちゃんをこれから病院に連れていく・・・Hope Yuzu is smiling…ameblo.jp相変わらずすんごい勢いで増え続ける再生回数~~ 人気ブログランキング

    FaOIの季節は・・・ FaOI tour & Hydrangea
  13. 昨日、氷艶公式から次のようなお知らせがありました。抜粋します。アイスショー「氷艶hyoen2024 -十字星のキセキ-」につきまして、この度制作上の都合により、度重なる協議の上、宮本亞門さんは「演出」から「演出原案」とさせていただくことなりました。ここからは亞門さんからいただいた素晴らしい演出案をもとに、今後、氷艶チームが一丸となり、作品を完成させたいと意欲を燃やしております。これまで独自の世界観と演出プランを練ってくださった亞門さんには心から敬意と感謝を申し上げます。アイスショー「氷艶hyoen2024 -十字星のキセキ-」につきまして、宮本亞門さんの「演出原案」への変更に伴い、これまでの氷艶の全公演に携わってこられた尾上菊之丞さんに「演出統括」としてチームを率いていただくこととなりました。また、「氷艶 hyoen 2019 -月光かりの如く-」の出演者でもある福士誠治さんが、演技指導として参加くださることとなりました。昨日ちょうど高橋大輔さんがぽかぽかに生出演しているときにこのお知らせが流れてきてファンの間には激震が走りました。私も驚きました。みなさんなるべくネガティブなことは言わないようにされながら心配されているのが伝わってきます。宮本亜門さんと製作側に何があったのか。私も一日考え続けて一つの結論にたどりつきました。ひょっとしたら的外れかもしれません。あくまで1氷艶ファンによる願望こみの憶測ですがよかったら読んでみてください。骨組みはそのまま氷艶公式からのお知らせからわかるのは・宮本原案はそのまま(演出は降りる)・尾上菊之丞さんが演出総括・福士誠治さんが演技指導本番まで一か月を切り、稽古も始まった今、ストーリーやキャスティングを変えることは考えられません。ゆずさんによる主題歌、劇中歌もそのままだと思われます。では何を変えるための演出変更なのか。セリフが多すぎ?これまでに出てきた情報の中で個人的に気になったのは「(スケーターの)セリフが多い」という点です。主演の大輔さんも「前回より多い」と言っていますし、初出演(ワンピースで演技経験はあるがセリフは初めて)の友野くんも「めっちゃ多い」と言っています。友野くんが多いということは同じくセリフが初めての哉中ちゃん、島田くんも多いということ。これには少し不安を感じたファンの方も多かったんじゃないかと思います。一人でも下手な人がいると学芸会になりかねないので。私も最初はそう思いました。ただ、今回の問題点はそれだけではないと思います。私が制作側の人間だとしたら問題視するのは全体的なセリフの多さですね。歌の場合は誰かが歌っている間、他の人が滑るということができますが、セリフをしゃべっている間は動きが止まります。前回の大輔さんや荒川さんもセリフをしゃべってから滑りだすという感じでしたよね。歌とスケートは同時進行できるけど、セリフとスケートの同時進行は難しいと思われます。アイスショーと陸舞台の違い氷艶はあくまでアイスショーの進化形。セリフや歌が主体になりすぎると氷上でやる意味がなくなります。破沙羅はスケーターのセリフなしで成り立っていましたし、月光かりのセリフは最小限でした。陸の舞台なみのセリフをつめこむと耳から入る情報量が多すぎてかえってわかりにくくなる。あくまで憶測ですが、前回よりセリフを大幅に増やし陸の舞台に近づけたい亜門さんとスケート主体で行きたい製作側で意見が合わなかったんじゃないかと思います。亜門さんに代わり演出総括となった尾上菊之丞さんは氷艶シリーズ全てに関わってきました。彼が全体の慣習、演出を担当したLUXEでは、特にナルシス(高橋大輔、田中刑事)と食虫花(荒川静香、吉野晃平)のノンバーバル表現が見事でした。そして演技指導に入った福士誠治さんは、月光かりとLUXEに出演。演技初心者だった高橋大輔を「役者に育てた」ともいえる方。テレビ出演の多い有名俳優さんであるだけでなく、舞台演出や音楽活動もされています。スケートも上手ですし、初めてセリフに挑戦する若手スケーターの先生としてこれ以上心強い方はいないと思います。氷艶を守るために有名演出家が土壇場で「降りた」ことでこの舞台が破綻するんじゃないかとか評判が落ちるんじゃないかという不安をお持ちの方もきっと多いでしょう。私はむしろその逆で破綻や失敗を避けるための今回の決断(製作側の)だったんじゃないかと思っています。これもあくまで憶測ですが、新演出は亜門さんのストーリーやキャラクターはそのままに、(スケーターの)セリフは量より質重視、全体的にはよりスケート重視になるんじゃないでしょうか。そして、これも憶測ですが、今回は高橋大輔さんも振付や演出にアイデアを出しそうな気がします。宣伝はやりにくくなるかも現在関東地方の駅で氷艶のポスターが多数貼られているようですが、宮本亜門演出と書かれたまま。テレビCMなども宮本亜門演出と入っているのでそこは変更しなければなりませんね。テレビでの特集などもちょっとやりにくくなるかも。後は楽しみに待つだけ私たちファンに出来ることは正直何もない(笑)。チケットは入手済みだと思いますし、後は信じて楽しみに待つだけですね。non-no(ノンノ)2024年7-8月号Amazon(アマゾン)婦人公論 2024年6月号Amazon(アマゾン)サンデー毎日 2024年 6/2号【表紙:高橋大輔】Amazon(アマゾン)ブログ村のランキングに参加しています↓応援よろしくお願いします

    1氷艶ファン(私)による願望込みの憶測
  14. 【福岡県】シーラカンスモナカの販売も!福岡市の『博多阪急』で『東北物産大会』を2024年6月5日-11日に開催するみたい! https://t.co/BfsvXnqVFL— 仙台つーしん (@sendai_tushin) 2024年5月16日福岡の民の皆様これはお楽しみですねぇシーラカンスモナカ美味い😋からバターとけるころ食べるスタイルが好き❤️送料がなかなかだから直接お買い物できるのは嬉しいねご所望の皆様お手にできますようになんせ羽生結弦事は全てが全力の戦いやからねぇついに「羽生結弦選手とプリンス」がテーマの記事が完成(連載第3弾)です!嬉しくもあり、畏れ多くもあり・・・でも僕なりに精一杯書いたつもりです。公開日決定しましたらお知らせしまーす!@Area_LOVEWalker @albatros_music 第1弾https://t.co/isPuSz2eE4第2弾https://t.co/RojFuBoZKx pic.twitter.com/4Q9JNF4YjX— 二重作 拓也 (@takuyafutaesaku) 2024年5月16日ゲーマーさんやダンサーさんもだけど愛があるんだよゲーム、ダンス、プリンスへの深い愛が根底にあって兄さんがそれをわかってリスペクトしてスケートに落とし込んでるから界隈の皆さんも愛をもってくれる愛だろ!愛❤️ナイナイナイ愛もないナイナイナイ矜持もないナイナイナイこたつしか書けないドブ記事を目にしてしまったリツイとかしねぇで無視して欲しいまぁプロってのはどの界隈もそんな簡単なもんじゃないから結果はご覧の通りですが?悔しいやろ?ケッ気分は悪いが最近はだからどした?なお気持ちなので犬がまた遠くで吠えてるわウザってなくらいす気分は悪いけどなっ‼️だからドブ界隈にはものすっごいデカい音のプーが出る呪いかけといたわっ(臭つき)まぁ羽生結弦は今日も尊いのでごめんなすってだけどな

    そこに愛がある♡
  15. ✨なんてステキなのでしょう✨本当に楽しみですね✨『プロローグ』⁦‪@jp_prologue‬⁩#プロローグ💿DVD&Blu-ray💿ジャケットデザイン決定✨7月19日(金)発売! お楽しみに♬#羽生結弦特典のプロローグロゴステッカーは数に限りがございます。ご予約はお早めに♬詳細はこちら👇prologue-official.jppic.twitter.com/Gl87kydrLo2024/05/17 18:00❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️今日から幕張公演の電子チケットが表示されました。それにともないリセールもスタートしました✨■Fantasy on Ice 2024 in MAKUHARI受付期間:5/17(金) 12:00 - 5/19(日) 23:59 [抽選]公演期間:2024/05/24(金)−2024/05/26(日)会場:幕張メッセ イベントホール(千葉県)詳細・お申込みはこちら→ソース行きたいと思う方の元へチケット🎫がご用意されますように❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️CSエンタメ〜テレからも愛知版の特別番組なのか🤔気になりますね✨エンタメ~テレ⁦‪@entermeitele‬⁩「Fantasy on Ice 2024 in AICHI 特別番組(仮)」CSエンタメ~テレで放送‼️#エンタメ~テレ初回放送7/7(日)13:30~再放送7/28(日)13:30~詳細は随時更新✨entermeitele.com/entertainment/……「メ~テレ60周年 Fantasy on Ice 2022 in NAGOYA 完全版」は、5/26(日)13:30〜再放送!#FaOIpic.twitter.com/Zt0SLiviHo2024/05/17 17:10❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️今日はお仕事がいそがしいそんな一日となりました。朝は127年の歴史をもつ学校のオンライン説明会の進行。メタバースやドット絵キャラなどもつかったバーチャル体験もできる教育現場の変容にビックリしてしまいました✨何より127年目とてもステキですよね✨その後は夜7時近くまで、来月開催予定のゲーム🎮イベントのポスターを製作していて。ゲーム🎮というだけで羽生選手を思い出して、頑張れました💪明日は4時起きで5時の電車で東京へ教育関係のイベントの準備が朝7時からあります💦明日が終わったら、いよいよFaOI☺️✨そんなことを考えながら、この週末を一生懸命頑張ってこようかなって思っています✨やっぱり、励みになることがあるだけで、人って笑顔で過ごせるかもしれません。羽生結弦選手を応援させていただくようになって、本当に日々が幸せだなって思える。きっと、そんな方が世界中にたくさんいらっしゃるそう感じています✨☺️✨🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェックできるようにリンクを貼っておきますね。オークラ千葉ホテル楽天トラベルアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉楽天トラベル東横INN千葉幕張楽天トラベルホテルニューオータニ幕張楽天トラベル

    いろいろなお知らせも届いています
  16. アンケート実施中。
  17. まずは前記事についてです。アンケートにお答えくださりありがとうございました。マメに覗いてくださっているなんて恐縮です。これからも充実した内容になるよう精進しますので、引き続きよろしくお願いします。尚、アンケートには締め切りがありませんので、お声をどしどしお寄せください。博多阪急よりhttps://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/shopnews/detail/1240189_1813.html東北物産大会 | 売場ニュース | 博多阪急 | 阪急百貨店東北6県(青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)の定番から知られざるグルメまで、約50店舗が勢揃いします。東北を代表する池田一紀シェフが手掛ける九州初登場の「メゾン シーラカンス」シーラカンス モナカや、「ずんだ茶寮」のずんだシェイクや「たんwww.hankyu-dept.co.jp東北6県(青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)の定番から知られざるグルメまで、約50店舗が勢揃いします。東北を代表する池田一紀シェフが手掛ける九州初登場の「メゾン シーラカンス」シーラカンス モナカや、「ずんだ茶寮」のずんだシェイクや「たんや善治郎」の牛タン弁当など仙台名物が登場!その他にも、素材にこだわった岩手「栗駒茶屋」だんごや、イートインコーナーではラーメン専門誌で2年連続福島県1位に選ばれた「らぁ麺おかむら」の会津地鶏らーめんが登場!これはぜひ行くべき!堪能してください。東北物産大会◎6月5日(水)~11日(火)◎博多阪急 8階 催場博多阪急〒812-0012 福岡市博多区博多駅中央街1番1号電話:092-461-1381(代表)ランキング参加してるんで

    幻のモナカが!
  18. プロローグディスクのジャケットデザインが公開されました!ディスクに使われるショーは12/5 八戸最終日なんですね😊…私はライビュ会場にいて、ドームの告知に映画館でもあちこちから歓喜の声が上がった、あの日https://x.com/jp_prologue/status/1791393227251106191?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg******************東和薬品さまからこの週末に札幌で行われるイベントのお知らせが出てます!知り合いに札幌の方がいたら教えてあげて。羽生くん&黒柳さんと3ショット撮ってきてください☺️https://x.com/towa_yakuhin/status/1791380077797879923?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZg******************それで、cocokara昌磨引退に関しての記事の中で、以前羽生くんが言った表現をパクった記事が出てるとTLで見かけました羽生くんの決意表明の時の記事は、羽生くんの言葉としてこう書かれています。「現役がアマチュアしかないって感じ、不思議です。甲子園の選手が野球を頑張っていて、甲子園優勝しました。プロになりましたって。それって、引退ではないじゃないですか。それと同じ。むしろそこからがスタート。そこからどうやって自分を見せていくのか、どれだけ頑張っていけるかが大事だと思っているので」 ネットニュースの関係者が言います。 「確かにアマチュアの競技会からは卒業しますが、それを『引退』と捉えるのは、あまりに旧来型の思考に囚われているかもしれません。プロ化することで、活躍の選択肢は自ずと増えるし、ファンは『羽生結弦』という希有なアスリートを多面的に体感することができることになるでしょうから」https://cocokara-next.com/athlete_celeb/yuzuruhanyu-outstanding-presence/羽生結弦、プロ転向でさらに際立つ存在感 スポーツメディアの「救世主」である理由(C)Getty Images  新たな人生の幕開けと言って良いでしょう。  7月19日の会見でプロ転向を表明した羽生結弦選手のことです。会見当日の朝には一部メディアが「羽生引退」と報じましたが、会見cocokara-next.comで、今度のライターの記事がこちらで…「各メディアも前例に基づいて『宇野昌磨が引退』という報道をしましたが、違和感はぬぐえないところです。プロ転向という意味でいえば、花巻東の大谷翔平選手が日本ハムにドラフト1位で入団することを『引退』とは書かないですから(笑)。宇野選手はむしろプロとして、今後は活躍のフィールドを広げていくことになるでしょう」https://cocokara-next.com/athlete_celeb/shomauno-retirement-announcement-02/2/「宇野昌磨引退」表記への違和感 プロ転向で広がる活動の場 増す存在感 競技会出場だけが全てではない前述のデスクはこう語るのです。 「各メディアも前例に基づいて『宇野昌磨が引退』という報道をしましたが、違和感はぬぐえないところです。プロ転向という意味でいえば、花巻東の大谷翔平選手が日本ハムにドラフcocokara-next.com本来プロのライターなら、自分の言語表現でなくてはね。それがこんなわかりやすい羽生語録のパクリを自分の言葉として書くのはちょっとね〜😅例えば「羽生結弦選手はプロ転向時にこのように言ってた(ここで羽生くんの言葉を「」で引用)その後の彼の活躍を見ると、その通りかと思う」みたいな感じで引用する書き方も出来たかな。cocokaraさんは、羽生くんに感してはわりと良心的な記事をいつも書いてる記憶なので、まあ、今回は口が滑ったというか、手が滑ったというか…私も人様の表現が気に入ったら意識に残って、いつかどこかで使うかも。素人なら特に問題無いだろうけど、プロの皆様はバレると恥をかくね😅💦一言ツッコミ入れておしまいにしとこあまりくどく非難するのもね。人は誰しもミスも過ちもやらかすものちゃんとしたメディアなら次からは気をつけてくれるかと期待✨******************孤高の原動力大ペストリー&グッズ5/29〜6/9紀伊國屋書店名古屋空港店展示予定!https://x.com/kino_nagoyaap/status/1791302621803999687?s=46&t=x2HMIeiBSleTFxBSfYUvZgFaOI愛知公演は中部国際空港(セントレア)のそばですが、パネル展示する名古屋空港とは違います。両空港間はだいぶ遠いです。そこ勘違いなくね!今日も寄ってくれてありがと☺️人気ブログランキング

    プロローグディスク表紙// 羽生くんの言葉// 赤マグマ展示・名古屋空港店
  19. 羽生選手に直接関係のないことまで 名前を出して執拗に印象操作する文春、その他ゴシップ誌。昨年のポストですが、そういった羽生選手を取り巻く現状を述べた中国のSNSより。「この苦境の核心は、彼の並外れた卓越性、純粋さ、善良さに起因している。」(´இ﹏இ`)・アイスジュエルズ、「あの夏へ」のポスター出現!Wow…(。・о・。)・射手座さん!\( ゚д゚)/!!(*≧∀≦*)(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))#舵社 様より、麗しい あの夏様のポスターが届きました。ありがとうございます!が!店頭在庫が残り少なくなってまいりました💦追加入荷の予定はございますが、お早めにお求めくださいませ。#IceJewels#アイスジュエルス#羽生結弦 pic.twitter.com/KQKgcyJUZY— 紀伊國屋書店名古屋空港店 (@Kino_NagoyaAP) 2024年5月16日『羽生選手で仙台を海外へPR!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝/実存する天使ラファエル❤&雪肌精・GUCCI』羽生結弦「仙台観光アンバサダー」世界的に人気の羽生結弦氏を起用したPRポスターや動画等を活し、海外へ仙台をPR!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴・羽生結弦「グッチ銀座 …ameblo.jp羽生結弦「仙台観光アンバサダー」世界的に人気の羽生結弦氏を起用したPRポスターや動画等を活し、海外へ仙台をPR!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴・羽生結弦「グッチ銀座 羽生結弦写真展」予約もだいぶ埋まってきました・ようやく日本も❄雪肌精❄キャンペーン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓・中国も❄雪肌精❄キャンペーン続々『支離滅裂やん!文〇さん(笑)/&翼を広げて湖の上を滑空する白鳥』羽生選手への誹謗中傷・捏造を続けてる文春さんたら、相変わらず支離滅裂なんだもの。( ᴖ ·̫ ᴖ )・確かに羽生選手のハイドロは「羽生結弦」だと思う!(*≧∀…ameblo.jp羽生選手への誹謗中傷・捏造を続けてる文春さんたら、相変わらず支離滅裂なんだもの。 ┓( ̄▽ ̄;)┏ 🟡確かに羽生選手のハイドロは「羽生結弦」だと思う!(*≧∀≦*)他のハイドロとは一線を画して驚異的!片足浮いてたり肩が着いてたり、リンクにKISS💋 ・ファンタジーオンアイス幕張公演☆リセール☆ ・アンダーテールコンサート2024「「ナプスタブルーク変奏曲」LIVE映像YouTube『氷の宝石☆』羽生結弦「アイスジュエルズVol.19」命懸けというか、死ぬ気で限界突破していた赤裸々な舞台裏に息が止まりそうになるし、「ユヅに聞いた56の𝗤𝘂𝗲𝘀𝘁𝗶𝗼𝗻」…ameblo.jp羽生結弦「アイスジュエルズVol.19」命懸けというか、死ぬ気で限界突破していた赤裸々な舞台裏に息が止まりそうになるし、「ユヅに聞いた56の𝗤𝘂𝗲𝘀𝘁𝗶𝗼𝗻」では休日にニコ動で見る動画に「嘘だろ!おい🤣」とツッコミを入れたり…ふふ(≖ᴗ≖ )・トビー・フォックス的RE_PRAY考察が、思考回路飛び抜けてた\( ゚д゚)/!!・GUCCI IN London (՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕昨年も大好評だったFantasy on Ice 2024 in MAKUHARI に今年も特別協賛することになりました✨世界で活躍するトップスケーターの方々とアーティストとの夢の舞台🎶みなさん今年も楽しみにしていてください⛸✨当日はいかなキャットも見に行きます😻… https://t.co/bOCm6XBto1— 太陽生命保険株式会社【公式】 (@taiyokoho) 2024年5月16日これ、羽生選手が出場しなくなったらどうなるんだろ…🤔💭FaOIも様変わりするでしょうね…:(•ㅿ•`):彼はそれを選びませんでした。羽生選手に直接関係のないことまで名前を出して印象操作する文春。https://follow.yahoo.co.jp/themes/0e9dd0ad7557ed1d1508/羽生結弦の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN羽生結弦に関する情報一覧。「羽生結弦」をフォローして自分好みの情報を見よう。follow.yahoo.co.jpご紹介ありがとうございます❣️“Hanyu had opportunities to secure better protection and wield real power, but he chose not to.”“#羽生結弦 is a contradictory figure-high in social status but low in actual societal power. The crux of this predicament stems fr his extraordinary excellence, purity, and goodness.” pic.twitter.com/dI7W1NGieI— K·Morpheus ⛸️⇥ ℝ𝔼_ℙℝ𝔸𝕐⇤🪽 (@urnotkkris) 2023年12月4日#YuzuruHanyu𓃵 に対する日本のメディアによる嫌がらせを暴露する記事が、CHN SNS で注目を集めています。多くの人が YuzuruHanyu への愛とサポートを表明しています。私は、夢と正義を追い求め続ける人々に刺激を与えたいと思い、心のこもったコメントを英語に翻訳しました。⬇️羽生にはより良いガードを確保し、本当の力を行使する機会がありますが、彼はそうしないことを選びました。「羽生結弦は、社会的地位は高いが実際の社会的権力は低いという矛盾した人物である。 この苦境の核心は、彼の並外れた卓越性、純粋さ、善良さに起因している。」。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。中国のSNSの記事を英語に訳してくださっているので、アプリと意訳ですがよろしければご覧下さい。(写真はこちらで掲載しましたm(_ _)m)✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍羽生結弦に対する日本メディアの嫌がらせを暴露する記事が、中国のQuora(SNS)で人気を集めています。 多くのネットユーザーがコメントでゆづへの愛と支持を表明していて、 ある返信の素晴らしさと感動が際立っていたので、それを英訳してシェアすることにしました。私やCfanyusの仲間たちの涙を誘ったものなので、皆さんにも原文のエッセンスを汲み取れていれば幸いです。夢と愛と正義を追い求めている人たちを鼓舞することを願って。。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。始める前に言っておきたいのは...。彼の揺るぎない善、美、純粋さの追求は、誰にとっても希望の光だということ。世彼は界の暗黙のルールに挑戦し続ける、純粋な理想主義者のようです。 本当に、あなたは最も勇敢だ、羽生結弦。。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。投稿元の著者:ふふふ"羽生結弦に対するタブロイド紙やメディアの嫌がらせを取り上げるとき、私が本当に悲しいのは、羽生にはより良い保護を確保し、実権を振るう機会が何度もあったという現実です。彼はトップクラスへの階段を上り、最高の庇護を享受することもできたはず。たとえメディアからの嫌がらせを完全に免れることはできなかったとしても、セレブリティの世界で安息を得ることもできたはずです。しかし、彼はそれを選びませんでした。残念なことに、彼は今、権力や人脈の面で防御能力に欠け、一般人並み、いやそれ以上に弱い立場に直面しています。結弦は常に完璧であるため、それ故に普通の有名人よりも注目を集め、執拗な噂に対処するためにさらに時間が必要になるのです。彼は他のスポーツ選手やアイドルたちと比較されることが多く、さらに、日本のロイヤルファミリーの一員であるかのような振る舞いを求められることさえあります。実際、羽生結弦は社会的地位は高いのに、実際の社会的権力を振るうことがない矛盾した人物であるとも言えます。この苦境の核心は、彼の並外れた卓越性、純粋さ、善良さに起因しているのです。フィギュアスケートに捧げる努力、観客と心を通わせること、そして地元仙台を支援する揺るぎない言質は、彼自身、多くの私的利益を犠牲にすることにつながっています。フィギュアスケートへの徹底した献身、観客との心のこもったつながり、そして故郷である仙台を応援する揺るぎない決意は、彼が多くの個人的な利益を犠牲にすることにつながりました。彼は仙台と東北地方の経済発展のためにできる限りのことを惜しみなく貢献しています。そのため、彼の自由を制限し、組織としての利益を彼よりも優先する代理店との契約を結ぶことは彼には出来ないのです。彼は無私の大義のために身を捧げることを選び、身を守るための鎧や武器を持たずに活動していますが、なんの保護もないため容赦なく傷つけられています。この害の一部は無知で底意地の悪いアンチから生じたものであり、しかも信じられないことに、彼の寛大さにいつも癒され恩恵を受けている人々が、彼の窮状について沈黙していることも原因です。中国の知恵にこんな格言があるのでご紹介します。「他人のために薪を運ぶ者は、寒さで凍死してはならない」「 自由のために道を開く者は、いばらの中に取り残されてはならない」ひたむきに献身的な精神を持つ人を逆境に陥らせ意気消沈してしまわないように、全力を尽くして彼らを助けるべきです。恩恵を受けたなら、その人に感謝の気持ちを表すのは当たり前なことですから。しかし、無私無欲に他人のために尽くす人が寒さで凍死してしまうという厳しい現実は残っており、これは世界で最も悲劇的な側面の 1 つです。これは、羽生結弦が現役時代に直面してきたのと同じ苦境を反映しているのではないでしょうか。彼は、確立されたルールの範囲内でもっと気軽に試合に参加することもできましたが、そうはしませんでした。フィギュアスケートで大切にしている本物を貫くために、彼は近道を通りません。簡単に得られるものが目の前にあるにもかかわらず、彼は毅然とした態度で立ち向かっていきます。こうした素晴らしい業績と栄誉があるにもかかわらず、彼はフィギュアスケート界から組織的に排除され続けているのが現状です。社会的に見れば、彼は他人を搾取する上流階級の仲間入りをするチャンスがあった。 その代わりに、彼は業界のとげとげしい存在になってしまった。 また金メダルや4A認定を意図的に奪われるだけでなく、日陰者から嫌がらせを受け、誹謗中傷され、恥をかかされ、無防備な子羊になることを意味する。社会的視点から見れば、彼は他人から利益を搾取する上流階級に加わるチャンスが何度もありました。しかし、結局彼は(そうしなかったために)この業界の厄介者になってしまった…。それは単に金メダルや4A認定を故意に剥奪されるということではなく、保護のない子羊となり、陰険な人々から嫌がらせや中傷、侮辱を受けることを意味するのです。果てしない悲観論が正当化されがちな現実を前にしても、羽生結弦は自分自身に忠実であり続けます。結婚相手に犠牲を強いるよりも、むしろ自分が傷を負うという選択をしたように。少なくとも、彼の理想主義は壊れていません。もちろん、いつか彼がこの現状に「もうたくさんだ」と感じ、より楽な道を追求し、当然の権利である権力、資本、支援を主張するために、社会でより簡単な「ゲーム」を選ぶとしても私は彼を責めたりしません。むしろ私は安堵のため息をつくことでしょう。それでも、彼が自分自身に忠実であり続けるなら、この世の最後の理想主義者が無知、混沌、汚濁のすべてに打ち勝つ奇跡が ……たとえ一度でもいい …… 起こることを私は心から祈るしかありません。それは、個人的な権力や利益を追い求めるのではなく、他者のために戦うことがいかに正しい選択であるかを強く思い起こさせるはずです。私は以前、公正や正義、善い行いは報われるという考え方を強く信じていました。しかし、矛盾した状況にさらされる機会が増え、人々が無分別に傷つけ合う下層社会での争いを目の当たりにするにつれ、私の社会経験の広がりの中で、世界の裏側を痛切に実感することになっていきました。絶え間ない挫折に耐え、同じような困難に直面する人々を目の当たりにするうちに、私を含め、誰もがかつての正義感に疑問を抱くようになったのではないでしょうか。そのため、私たちは狡猾な戦略の哲学を採用せざるを得なくなり、自己保存のために社会を巧みに操る個人へと変貌を遂げ、単なる平凡な人間になってしまいました。しかし、このような変貌にもかかわらず、私の中には、ナイーブと嘲笑されるかもしれないが、まだ鼓動している心が残っているのです。この混沌とした世界には、羽生結弦のような人が純粋に必要とされています。たとえ私利私欲に走る社会であっても、優しさは決して愚かではないし、公平と正義を信じることは決して甘くないということを、成功や幸福を通じて証明してくれる人が。懸命に働き犠牲を恐れない限り、人はよく生きることができる。"おそらく、もっとよく生きることができるはずです。https://www.tumblr.com/k-morpheus/735856635336146944/an-article-exposing-japanese-media-harassment?source=share❄️RE_PRAY⛸️An article exposing Japanese media harassment against Hanyu Yuzuru is gaining traction on Chinese Quora. Many netizens express their love and support for Yuzu in the comments. One…www.tumblr.com引用元(〃´o`)フゥ…指つりそう称賛するだけでなく、羽生選手を取り巻く現状にしっかり目を向ける人がいなければ事態はどんどん加速する一方ではないかと。海外のファンは総じて、称えるべき時は盛大に称え、権力やゴシップ誌の犠牲になっている場合は強固に反論します。羽生選手が見ているSNSは喜び溢れるコメントにしなければならない、そういう方々も大切な存在なのですが、捏造や誹謗中傷を見逃す訳にはいかないんです。両方の立場が半々くらいでちょうどいいのかもしれませんが(^-^;💦保護のない子羊のままなら、アイスストーリーの成功はなかったでしょう。世界同時配信も、ディレイビューイングも。パパラッチや脅迫、誹謗中傷は公表されるものはほんの一部ではないでしょうか。羽生選手を取り巻く環境が少しでも安心出来るものになるように願ってやみません。嘘は100万回重ねても、真実にはならないし真実は嘘に敗北することはないと思っています。羽生選手が選択してきたイバラの道を共に歩んできたファンなら、願いは同じ。かな?当たってるやないかーい🤣うわぁー(*≧∀≦*)‪‪𓂃 💸少なくとも牡牛座大当たり🎯【お財布の紐が硬い星座 7位〜12位】7位:使う時 is ファイナルフラッシュ級の、蠍座8位:コレクターモードになるとヤバい、牡牛座9位:移動学び宿泊で消えゆく、双子座10位:物欲は無いが紐はない、牡羊座11位:ゆるゆるすぎて危ない、射手座12位:「使い過ぎてヒモになるw」の、魚座— 星読みコーチ だいき (@komorebi_daiki2)2024年5月15日最後までお読みいただき ありがとうございましたいつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*人気ブログランキングにほんブログ村(。•ㅅ•。)♡

    しかし彼はそれを選びませんでした…羽生選手の苦境の核心は並外れた純粋さ( T T )
  20.  最近、所謂『推し活』について、色々考えることがあった。私は自分の羽生選手に対する応援を『推し活』とは思っていなかったのだけれど、まあ、これも外から見れば『推し活』なんだな、と思う。ちょっとしたきっかけがあって、2019年の全日本のことを思い出していたのだが。あの時、高橋選手がシングルで復帰していて、羽生選手と双方が出場した。私はその試合を観に行ったのだ。行く前から、私は緊張していた。それは羽生選手のコンディションが心配だったことだけではなかった。彼は前日のSPで素晴らしい演技をしていて、私は少しほっとしていた。それよりも、心配だったのは、高橋選手のファンが多数来ているだろうことだった。私の中では、高橋選手のファン=アンチ、だったから。席に着くと、周りに何人か、彼のファンらしい方々がいた。バナーでそれと知れた。私は少し憂鬱だった。関係ない!頑張って応援するだけ、そう思って、でも身構えていたと思う。ところが試合が始まると、その人たちは、他の選手の演技にも拍手を送り応援し、高橋選手が出てきても、威圧的な声かけをすることも全くなかった。他のサイドからは威圧的な掛け声がとんだりしていたけれど、彼女たちはそういう人たちとは明らかに違っていた。あの時は羽生選手が崩れてしまってーーあのスケジュールでは仕方なかったと思うがーー私は呆然自失の状態だったが、彼女たちは気の毒に思いこそすれ、それを喜んだりする素振りなども全くなかった。全く、普通の、真っ当なスケートファンの振る舞いだったと思う。あの会場に、そうでない人達もいただろうということはわかっている。が、高橋選手のファンに対する私の認識が間違っていたことも事実だと思った。アンチの印象があまりに強烈なのと、それ以外のファンの存在が『外から見えない』為に、私の中には高橋ファン=アンチ、という図式が出来上がっていたのだ。どちらが多いとか、そういうことではなくて、アンチとはまた別の高橋ファンが存在していた、という事実がーー考えてみれば当然のことだと思うけれども、しかしーー私にはそういう認識が全然なかった、ということなのだ。私がここで言いたいのは、実は高橋ファンのことではない。現在、羽生ファンの中で、様々なところに攻撃的な発言や誹謗中傷をする人達がいる。もうこれは一種の病気だと思う。一方で、そうではないファンの方がずっと数が多いと私は思っているが、そういう人たちの姿は、外からは見えにくい。そのことに、私は危機感を覚えるのだ。声の大きい人たちは目立つ。でも、そうでないファンもたくさんいるということを、ちゃんと発言して示す必要があると思う。発言が無理でも、そういう真っ当な意見に『いいね』が多くつくだけでも、外から見える事に繋がる。透明な存在になってはいけないのだ。話が突然飛ぶが、私は枕草子が大好きだ。それは、あれが究極の『推し活』の姿だと思うから。先日も、NHKで枕草子をそういうスタンスで採り上げていて、嬉しかった。清少納言の『推し』は、言うまでもなく中宮定子だ。『光る君へ』をご覧になっているとその経緯が出てくると思うが、定子には過酷な運命が待っているのだが、清少納言の凄いところは、道長に対する恨みを、一言も書いていないところだ。そしてたまに定子様の境遇をちょっと嘆いたりして、定子に窘められている様子が出てくる。そういうところでは、定子という方の人間性の素晴らしさが一層わかるのだ。実は私は、田辺聖子氏が枕草子を題材に書いた『春はあけぼの』も好きなのだが、その中の清少納言のセリフに、「私は、定子様がどんなに素晴らしかったか、そのサロンがどれほど機知に富み、楽しい場所であったか、そういうことだけをここに書きたい。醜いこと、辛いことは書く必要はない」というのがあって、清少納言は、実際そう思って書いたんだろうなぁ、と思う。実際これを読む人には、本当に定子様の素晴らしさ、その周囲の明るさ、楽しさが伝わるし、更にそれが不遇の状態にあっても失われないところに胸を打たれるのだ。究極の『推し活』の傑作だと思う。これは、当時の男性貴族たちーー権力争いのただ中にいる人たちーーからも支持されたことを考えるべきだろう。彼らは勿論時の権力者、道長の目を気にしている。だから、表立ってはもてはやさなかったかもしれないけれど、実際に評判になり、読み継がれたからこそ、今日まで日本を代表する随筆のひとつとなっているのだ。もしここに、道長に対する明らかな批判や恨みつらみが書かれていたら、枕草子は残らなかった。第三者にも支持されうる『推し活』。こういうことを書くと、お花畑と言って笑う人もいるだろう。しかし、清少納言は決して『お花畑』の人ではない。定子が不遇になってお給料も滞りがちになり、女官の中には将来の不安からめそめそする者もいて(無理もない)、そういう人のことを「湿っぽいのは嫌い。さっさとどこかへ仕官すればいいのに!」とばっさり切り捨て、定子の亡くなった後は、その墓を守って最後まで尽くすのだ。この覚悟、姿勢、私は『推し活』の鏡だと思う。理不尽な批判には、論理で反論すべきだとは思う。しかし、感情的な攻撃は、外から見たときには、決して『推し』のプラスにはならない。寧ろ逆だということを、肝に銘じるべきだ。そこに書かれた醜い言葉は、羽生選手のイメージと共に第三者の記憶に刻まれるのだから。世の中は、羽生ファンと反羽生の人間だけで出来ているわけではない。第三者の目を忘れてはいけない。清少納言はそれを忘れなかったからこそ、今日まで枕草子は定子の素晴らしさを伝え続けているのだということを、考えてみるべきではないだろうか。勿論、私にはあのような『作品』を書くことは到底出来ないけれど、清少納言の『姿勢』だけは、胸に留めておきたいと思う。