5/18の記事ランキング

  1. こんにちは!婦人公論買ってきました!!いやー素敵だわ。このお肌艶々感、すごいね。38にはとても見えない。インタも素敵でした!!ところで、前回の昌磨君の引退に関して書いた記事にたくさんのアクセスがあり、驚いています。大ちゃんタグで1位を二日続けてとれて、さらにフィギュア観戦総合ランキングでも10位にはいり、もうびっくりです。ラボシリーズの握手会の記事より凄かったので。それほど大きなことだったということでしょうね・・・読んでくださった皆さん、ありがとうございます!共感してくださった方が多かったということなのでしょうか。それにしても・・・・大ちゃんを見に現地に行くようになったのはソチの大ちゃんを目の当たりにし、今こそ応援しなければ!!と思い立ったことが始まりでした。そして、ブログを始めたのはアイスダンス転向でファンまでが分離したことがきっかけでした。なにがなんでも応援しなきゃ!!だって彼は芸術史に必ず名を残す人だから!!その一心でした。今思うと、あのソチがあったからこそ、今の大ちゃんはより一層、若い頃より美しく輝いているんだと思う。成功しか知らない人よりも、はるかに強い何かをもって、見る人に訴えかけるその美しさ。本当に、ため息がでる。でも・・・・ソチ直後のFOIの熱い熱いファンたちのものすごい歓声を思い出すと、今も寂しいです。氷艶のチケットの売れ行きを見ると、やっぱアイスダンス転向の影響なのかなと思わざるを得なくて今回はチケット代がお高かったのも厳しかったですね。私でもスーパーアリーナはあきらめざるを得ず、アリーナが本来のスーパーアリーナの値段だから・・・これって「ゆず」代?高橋大輔といえば、お耽美だったりヒップホップと日本舞踊の融合とか、とにかく新しい芸術を生み出す人で、氷艶はまさにそのお披露目の場だったんだけど、漏れ聞いたところでは今回の目玉は大ちゃんのより一層のミュージカル俳優化、というように聞こえる。でも、大ちゃんファンの期待するところはそこじゃなく、大ちゃんのスケートを軸とする身体芸術じゃないのかなあ・・・・少なくとも私はそうなんですね。それも大ちゃんファンを驚かすレベルの。それがあって初めて、リピーターが発生するんだと思う。例えば、バサラの阿国の踊り。LOTFの台輔。チケットも安かったから皆すごい追いチケしてた。(なんと!両方スケートではないではないか。)こないだのプリンスでも、私はロクサーヌのためにリピートしたよ。隣に座ってた人も、ロクサーヌもう一回見たいからってチケット買ってたよ。大ちゃんの真価ってそこだと思ってる、そこを見たいんだっていうファンは多いと思うよ。とにかくロクサーヌ一本でリピーター発生、これほんと。大ちゃんファンって、なんでもオーケーなわけじゃない厳しい目をもった人たちだと思う。価値のあるものを見分ける目を持っている人たち。だからこそ、高橋大輔に魅せられているんだもの。何があったのかはわからないけれど、演出が菊之丞さんに変わったそうで、菊之丞さんは、バサラ、月明かり、LUXEと、すべての氷艶にかかわってきた人大ちゃんの身体芸術に関する恐ろしいポテンシャルをご存じの方で。なにしろ大ちゃんに直接日本舞踊を指導した人だから是非また大ちゃんから身体芸術の新しい引き出しを引き出していただきたいと思います!そしたら、わたしもリピーターチケ買って、10日も11日もいくからさ!!お高いからスタンド席かな・・・大ちゃん、練習がんばって~~~💛

    婦人公論過去一の美貌とDファンが期待するもの
  2. 羽生選手に直接関係のないことまで 名前を出して執拗に印象操作する文春、その他ゴシップ誌。昨年のポストですが、そういった羽生選手を取り巻く現状を述べた中国のSNSより。「この苦境の核心は、彼の並外れた卓越性、純粋さ、善良さに起因している。」(´இ﹏இ`)・アイスジュエルズ、「あの夏へ」のポスター出現!Wow…(。・о・。)・射手座さん!\( ゚д゚)/!!(*≧∀≦*)(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))#舵社 様より、麗しい あの夏様のポスターが届きました。ありがとうございます!が!店頭在庫が残り少なくなってまいりました💦追加入荷の予定はございますが、お早めにお求めくださいませ。#IceJewels#アイスジュエルス#羽生結弦 pic.twitter.com/KQKgcyJUZY— 紀伊國屋書店名古屋空港店 (@Kino_NagoyaAP) 2024年5月16日『羽生選手で仙台を海外へPR!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝/実存する天使ラファエル❤&雪肌精・GUCCI』羽生結弦「仙台観光アンバサダー」世界的に人気の羽生結弦氏を起用したPRポスターや動画等を活し、海外へ仙台をPR!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴・羽生結弦「グッチ銀座 …ameblo.jp羽生結弦「仙台観光アンバサダー」世界的に人気の羽生結弦氏を起用したPRポスターや動画等を活し、海外へ仙台をPR!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴・羽生結弦「グッチ銀座 羽生結弦写真展」予約もだいぶ埋まってきました・ようやく日本も❄雪肌精❄キャンペーン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓・中国も❄雪肌精❄キャンペーン続々『支離滅裂やん!文〇さん(笑)/&翼を広げて湖の上を滑空する白鳥』羽生選手への誹謗中傷・捏造を続けてる文春さんたら、相変わらず支離滅裂なんだもの。( ᴖ ·̫ ᴖ )・確かに羽生選手のハイドロは「羽生結弦」だと思う!(*≧∀…ameblo.jp羽生選手への誹謗中傷・捏造を続けてる文春さんたら、相変わらず支離滅裂なんだもの。 ┓( ̄▽ ̄;)┏ 🟡確かに羽生選手のハイドロは「羽生結弦」だと思う!(*≧∀≦*)他のハイドロとは一線を画して驚異的!片足浮いてたり肩が着いてたり、リンクにKISS💋 ・ファンタジーオンアイス幕張公演☆リセール☆ ・アンダーテールコンサート2024「「ナプスタブルーク変奏曲」LIVE映像YouTube『氷の宝石☆』羽生結弦「アイスジュエルズVol.19」命懸けというか、死ぬ気で限界突破していた赤裸々な舞台裏に息が止まりそうになるし、「ユヅに聞いた56の𝗤𝘂𝗲𝘀𝘁𝗶𝗼𝗻」…ameblo.jp羽生結弦「アイスジュエルズVol.19」命懸けというか、死ぬ気で限界突破していた赤裸々な舞台裏に息が止まりそうになるし、「ユヅに聞いた56の𝗤𝘂𝗲𝘀𝘁𝗶𝗼𝗻」では休日にニコ動で見る動画に「嘘だろ!おい🤣」とツッコミを入れたり…ふふ(≖ᴗ≖ )・トビー・フォックス的RE_PRAY考察が、思考回路飛び抜けてた\( ゚д゚)/!!・GUCCI IN London (՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕昨年も大好評だったFantasy on Ice 2024 in MAKUHARI に今年も特別協賛することになりました✨世界で活躍するトップスケーターの方々とアーティストとの夢の舞台🎶みなさん今年も楽しみにしていてください⛸✨当日はいかなキャットも見に行きます😻… https://t.co/bOCm6XBto1— 太陽生命保険株式会社【公式】 (@taiyokoho) 2024年5月16日これ、羽生選手が出場しなくなったらどうなるんだろ…🤔💭FaOIも様変わりするでしょうね…:(•ㅿ•`):彼はそれを選びませんでした。羽生選手に直接関係のないことまで名前を出して印象操作する文春。https://follow.yahoo.co.jp/themes/0e9dd0ad7557ed1d1508/羽生結弦の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN羽生結弦に関する情報一覧。「羽生結弦」をフォローして自分好みの情報を見よう。follow.yahoo.co.jpご紹介ありがとうございます❣️“Hanyu had opportunities to secure better protection and wield real power, but he chose not to.”“#羽生結弦 is a contradictory figure-high in social status but low in actual societal power. The crux of this predicament stems fr his extraordinary excellence, purity, and goodness.” pic.twitter.com/dI7W1NGieI— K·Morpheus ⛸️⇥ ℝ𝔼_ℙℝ𝔸𝕐⇤🪽 (@urnotkkris) 2023年12月4日#YuzuruHanyu𓃵 に対する日本のメディアによる嫌がらせを暴露する記事が、CHN SNS で注目を集めています。多くの人が YuzuruHanyu への愛とサポートを表明しています。私は、夢と正義を追い求め続ける人々に刺激を与えたいと思い、心のこもったコメントを英語に翻訳しました。⬇️羽生にはより良いガードを確保し、本当の力を行使する機会がありますが、彼はそうしないことを選びました。「羽生結弦は、社会的地位は高いが実際の社会的権力は低いという矛盾した人物である。 この苦境の核心は、彼の並外れた卓越性、純粋さ、善良さに起因している。」。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。中国のSNSの記事を英語に訳してくださっているので、アプリと意訳ですがよろしければご覧下さい。(写真はこちらで掲載しましたm(_ _)m)✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍羽生結弦に対する日本メディアの嫌がらせを暴露する記事が、中国のQuora(SNS)で人気を集めています。 多くのネットユーザーがコメントでゆづへの愛と支持を表明していて、 ある返信の素晴らしさと感動が際立っていたので、それを英訳してシェアすることにしました。私やCfanyusの仲間たちの涙を誘ったものなので、皆さんにも原文のエッセンスを汲み取れていれば幸いです。夢と愛と正義を追い求めている人たちを鼓舞することを願って。。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。始める前に言っておきたいのは...。彼の揺るぎない善、美、純粋さの追求は、誰にとっても希望の光だということ。世彼は界の暗黙のルールに挑戦し続ける、純粋な理想主義者のようです。 本当に、あなたは最も勇敢だ、羽生結弦。。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。投稿元の著者:ふふふ"羽生結弦に対するタブロイド紙やメディアの嫌がらせを取り上げるとき、私が本当に悲しいのは、羽生にはより良い保護を確保し、実権を振るう機会が何度もあったという現実です。彼はトップクラスへの階段を上り、最高の庇護を享受することもできたはず。たとえメディアからの嫌がらせを完全に免れることはできなかったとしても、セレブリティの世界で安息を得ることもできたはずです。しかし、彼はそれを選びませんでした。残念なことに、彼は今、権力や人脈の面で防御能力に欠け、一般人並み、いやそれ以上に弱い立場に直面しています。結弦は常に完璧であるため、それ故に普通の有名人よりも注目を集め、執拗な噂に対処するためにさらに時間が必要になるのです。彼は他のスポーツ選手やアイドルたちと比較されることが多く、さらに、日本のロイヤルファミリーの一員であるかのような振る舞いを求められることさえあります。実際、羽生結弦は社会的地位は高いのに、実際の社会的権力を振るうことがない矛盾した人物であるとも言えます。この苦境の核心は、彼の並外れた卓越性、純粋さ、善良さに起因しているのです。フィギュアスケートに捧げる努力、観客と心を通わせること、そして地元仙台を支援する揺るぎない言質は、彼自身、多くの私的利益を犠牲にすることにつながっています。フィギュアスケートへの徹底した献身、観客との心のこもったつながり、そして故郷である仙台を応援する揺るぎない決意は、彼が多くの個人的な利益を犠牲にすることにつながりました。彼は仙台と東北地方の経済発展のためにできる限りのことを惜しみなく貢献しています。そのため、彼の自由を制限し、組織としての利益を彼よりも優先する代理店との契約を結ぶことは彼には出来ないのです。彼は無私の大義のために身を捧げることを選び、身を守るための鎧や武器を持たずに活動していますが、なんの保護もないため容赦なく傷つけられています。この害の一部は無知で底意地の悪いアンチから生じたものであり、しかも信じられないことに、彼の寛大さにいつも癒され恩恵を受けている人々が、彼の窮状について沈黙していることも原因です。中国の知恵にこんな格言があるのでご紹介します。「他人のために薪を運ぶ者は、寒さで凍死してはならない」「 自由のために道を開く者は、いばらの中に取り残されてはならない」ひたむきに献身的な精神を持つ人を逆境に陥らせ意気消沈してしまわないように、全力を尽くして彼らを助けるべきです。恩恵を受けたなら、その人に感謝の気持ちを表すのは当たり前なことですから。しかし、無私無欲に他人のために尽くす人が寒さで凍死してしまうという厳しい現実は残っており、これは世界で最も悲劇的な側面の 1 つです。これは、羽生結弦が現役時代に直面してきたのと同じ苦境を反映しているのではないでしょうか。彼は、確立されたルールの範囲内でもっと気軽に試合に参加することもできましたが、そうはしませんでした。フィギュアスケートで大切にしている本物を貫くために、彼は近道を通りません。簡単に得られるものが目の前にあるにもかかわらず、彼は毅然とした態度で立ち向かっていきます。こうした素晴らしい業績と栄誉があるにもかかわらず、彼はフィギュアスケート界から組織的に排除され続けているのが現状です。社会的に見れば、彼は他人を搾取する上流階級の仲間入りをするチャンスがあった。 その代わりに、彼は業界のとげとげしい存在になってしまった。 また金メダルや4A認定を意図的に奪われるだけでなく、日陰者から嫌がらせを受け、誹謗中傷され、恥をかかされ、無防備な子羊になることを意味する。社会的視点から見れば、彼は他人から利益を搾取する上流階級に加わるチャンスが何度もありました。しかし、結局彼は(そうしなかったために)この業界の厄介者になってしまった…。それは単に金メダルや4A認定を故意に剥奪されるということではなく、保護のない子羊となり、陰険な人々から嫌がらせや中傷、侮辱を受けることを意味するのです。果てしない悲観論が正当化されがちな現実を前にしても、羽生結弦は自分自身に忠実であり続けます。結婚相手に犠牲を強いるよりも、むしろ自分が傷を負うという選択をしたように。少なくとも、彼の理想主義は壊れていません。もちろん、いつか彼がこの現状に「もうたくさんだ」と感じ、より楽な道を追求し、当然の権利である権力、資本、支援を主張するために、社会でより簡単な「ゲーム」を選ぶとしても私は彼を責めたりしません。むしろ私は安堵のため息をつくことでしょう。それでも、彼が自分自身に忠実であり続けるなら、この世の最後の理想主義者が無知、混沌、汚濁のすべてに打ち勝つ奇跡が ……たとえ一度でもいい …… 起こることを私は心から祈るしかありません。それは、個人的な権力や利益を追い求めるのではなく、他者のために戦うことがいかに正しい選択であるかを強く思い起こさせるはずです。私は以前、公正や正義、善い行いは報われるという考え方を強く信じていました。しかし、矛盾した状況にさらされる機会が増え、人々が無分別に傷つけ合う下層社会での争いを目の当たりにするにつれ、私の社会経験の広がりの中で、世界の裏側を痛切に実感することになっていきました。絶え間ない挫折に耐え、同じような困難に直面する人々を目の当たりにするうちに、私を含め、誰もがかつての正義感に疑問を抱くようになったのではないでしょうか。そのため、私たちは狡猾な戦略の哲学を採用せざるを得なくなり、自己保存のために社会を巧みに操る個人へと変貌を遂げ、単なる平凡な人間になってしまいました。しかし、このような変貌にもかかわらず、私の中には、ナイーブと嘲笑されるかもしれないが、まだ鼓動している心が残っているのです。この混沌とした世界には、羽生結弦のような人が純粋に必要とされています。たとえ私利私欲に走る社会であっても、優しさは決して愚かではないし、公平と正義を信じることは決して甘くないということを、成功や幸福を通じて証明してくれる人が。懸命に働き犠牲を恐れない限り、人はよく生きることができる。"おそらく、もっとよく生きることができるはずです。https://www.tumblr.com/k-morpheus/735856635336146944/an-article-exposing-japanese-media-harassment?source=share❄️RE_PRAY⛸️An article exposing Japanese media harassment against Hanyu Yuzuru is gaining traction on Chinese Quora. Many netizens express their love and support for Yuzu in the comments. One…www.tumblr.com引用元(〃´o`)フゥ…指つりそう称賛するだけでなく、羽生選手を取り巻く現状にしっかり目を向ける人がいなければ事態はどんどん加速する一方ではないかと。海外のファンは総じて、称えるべき時は盛大に称え、権力やゴシップ誌の犠牲になっている場合は強固に反論します。羽生選手が見ているSNSは喜び溢れるコメントにしなければならない、そういう方々も大切な存在なのですが、捏造や誹謗中傷を見逃す訳にはいかないんです。両方の立場が半々くらいでちょうどいいのかもしれませんが(^-^;💦保護のない子羊のままなら、アイスストーリーの成功はなかったでしょう。世界同時配信も、ディレイビューイングも。パパラッチや脅迫、誹謗中傷は公表されるものはほんの一部ではないでしょうか。羽生選手を取り巻く環境が少しでも安心出来るものになるように願ってやみません。嘘は100万回重ねても、真実にはならないし真実は嘘に敗北することはないと思っています。羽生選手が選択してきたイバラの道を共に歩んできたファンなら、願いは同じ。かな?当たってるやないかーい🤣うわぁー(*≧∀≦*)‪‪𓂃 💸少なくとも牡牛座大当たり🎯【お財布の紐が硬い星座 7位〜12位】7位:使う時 is ファイナルフラッシュ級の、蠍座8位:コレクターモードになるとヤバい、牡牛座9位:移動学び宿泊で消えゆく、双子座10位:物欲は無いが紐はない、牡羊座11位:ゆるゆるすぎて危ない、射手座12位:「使い過ぎてヒモになるw」の、魚座— 星読みコーチ だいき (@komorebi_daiki2)2024年5月15日最後までお読みいただき ありがとうございましたいつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*人気ブログランキングにほんブログ村(。•ㅅ•。)♡

    しかし彼はそれを選びませんでした…羽生選手の苦境の核心は並外れた純粋さ( T T )
  3. 前記事:暗黙のルールを守って欲しいと/作品を作るって、大変なこと/記者も、真似っ子※受付中:パワーストーン手作り&おしゃべり~オフ会参加者募集のお知らせ➡こちら↑プレゼントするパワーストーン小物、決定♪楽天ブックス、受付再開♪アイスジュエルズ(Vol.19) 特集:とっておきの羽生結弦 (KAZI MOOK)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Quadruple Axel2024羽生結弦SPECIAL (別冊山と溪谷)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}文春が15日にあげた酷い記事に憤慨してる方も多いと思います。絶対に読んではなりません!!この記事は文春の今週号にも掲載されており、見出しや写真は、さらに悪質です!!!!!そもそも、不倫したという作曲家が作ったのは「SEIMEI」ではなく、映画陰陽師の曲です。結弦くんのプログラム曲を作った訳ではありません。それだけのことなのに、あたかも、結弦くんがこの事案の主人公のように印象付ける見出しで記事を書くというのは、甚だしい名誉棄損であり、偽情報の流布です。文春は、このような酷い記事を、220円の有料記事として販売しています。その商売の片棒をYahoo!が担いでいる訳です。総務省、官邸にも報告すべき酷い行いです。とにもかくにも、私らは、この記事がYahoo!から消えるように、報告をせねばなりません。Yahoo!に掲載されたWeb記事に関しても、さらに悪質なことに、見出しに「羽生結弦」と真っ先に書かれているにも関わらず、「フォロー 羽生結弦」でYahoo!検索しても一覧に出てこないため、今までのように、普通の検索で読まずに報告することが難しいという点です。※Yahoo!の結弦くん記事を報告する際のURLhttps://follow.yahoo.co.jp/themes/0e9dd0ad7557ed1d1508/報告させないための作戦?って勘ぐってしまいます。あるいは、報告するために我々に「不●」という単語を、我らが推しの名と一緒に検索させ、検索キーとして定着させるのが狙い???ほんとに酷い記事の載せ方です。なので、どうやったら結弦くんの名を傷つけずに報告できるか探ってみました。これなら大丈夫、という方法を見つけたのでシェアしますね。記事を読まずに報告できるURLは、こちらです。「フォロー 白鵬」で検索したところ、表示されました。https://follow.yahoo.co.jp/themes/0b75c0ae49a8e6022925/フォロー画面の、報告対象の記事の見出しの右下にある、「報告」の小さい文字をクリック(タップ)して下さい。すると、報告用の画面が出ますので、「報告内容」つまり、理由を選んで「送信」をクリックします。「報告内容の詳細」は無記入で構いません。私は怒りのあまり、長々と書いてしまいましたが、端的に短く書く方が良いような気がします。報告完了の画面が出れば、報告の終わりです。また、昨日、清塚さんの変なニュースも出ましたが、これはフライデーの嘘記事です!その女性は、清塚さんのスタッフであり、(もちろん清塚さんの奥様も了解してる)仕事で使う荷物を一旦、部屋に運び込んで、15分で部屋から出てきたのに、フライデーが不倫だと書きたてているのです。酷い話です。嘘ニュースを、Yahoo!はTOPに載せているのです。怒り炸裂です!!!!!!文春もフライデーも、きっと大手新聞の朝刊広告にも載せていることでしょう。※文春の新聞記事は確認してきました。 当事者の写真よりも結弦くんの顔写真を大きく載せてるのです!!禍々しい単語と共に!!!こんな商売、許されて良いはずありません。少なくとも、Yahoo!にも文春にもフライデー(講談社)にも儲けさせないよう、せめて報告で闘っていかねばなりません。余力のある方は、総務省や官邸への報告もお願いしますAmazon在庫ありいくつか売り切れても、並んでる他クリファの在庫が残ってたりしますから[Nishikawa] タオルケット FZ04090552970 ピンク&ブルー&グレー シングルAmazon(アマゾン)[Nishikawa] ダウンケット KZ04100901C10 ブルー シングルAmazon(アマゾン)結弦くんのソックス4種♪在庫復活♪マニアックなレビューですがお気に入り&オススメ色々まとめ結弦くん全身使用のメタックスクリーム、ぜひ頬っぺたに…→詳細※初めてこのブログをお読みになる方へ『捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか』こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ)一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキングROOM「見上げれば、星空」Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【電子書籍】[ 山と溪谷社 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【特別付録:羽生結弦綴じ込みポスター】 (別冊山と溪谷)Amazon(アマゾン)GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版Amazon(アマゾン)Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.19 ~360°の羽生結弦~(KAZIムック) (KAZI MOOK)Amazon(アマゾン)『GIFT』パーカー付き特別BOX楽天ブックスは3,571円(21%)OFF↓DVD、Blu-rayまとめ↓※アメンバー申請の手順→こちら※コメントポリシー好き嫌いcom:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!まとめ買いクーポン結弦くんのマスク &歴代愛用マスク集め「全国マスク工業会会員」ナノAG+AIRマスク プレミアム 日本製 銀イオン抗菌Amazon(アマゾン)3,639円◆結弦くんの公式チャンネル◆※メンバーシップ➡登録&メンバー専用 直リン※収益化に貢献する視聴方法➡こちら【備忘録】◆誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!◆トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集◆ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧◆X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!◆【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順◆拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら◆今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC◆動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら◆結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件◆ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ◆東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班◆40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン【最近のゆづ本レビュー】◆クワドラ凄い♪/notteのSWANノーカット動画!/日野百草さん新記事◆凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー◆レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』◆羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)◆『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!◆G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清◆レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。【初めましての方へ】◆じゃあ、私は誰だと思ってるのか?◆ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察◆捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…◆このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)◆羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ◆追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」◆リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか◆ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳◆オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪◆ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている◆ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A◆不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎◆チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること以下、オマケお口直し。シチズンウォッチHKさんのインスタにカッケェ動画上がってるぞ! https://t.co/yGZIANAqpD— イモコロ🍠 (@imoimo_gu) May 15, 2024※【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等アマビエさま、どうか日本を、ていうか、結弦くんの健康をお守り下さい左から、リアド・サトゥフ氏、ねこまさむね、水木しげるさん一日↓いちぽち、お願いしますm(__)mフィギュアスケートランキング✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃

    ヤフ記事への報告を!/清塚さんニュースは嘘!
  4. この言葉。『自分の気持ちを救うのも追い込むのも自分次第だと思っています。自分をポジティブに導き、 この状況に目を背けずに向き合い、スタッフとも相談しながら今できることを精一杯やろう と思います』これは私が記録してる大輔語録の中の一つ。もう10年以上前、そうソチ五輪の前の年に怪我でGPFを欠場することになった時に発せられた言葉だったと思います。勿論、今回の事とは全くシチュエーション的にも関係ないのですが、自分が不利な状況になってしまった時に、こんなことを話しておられたんだな~っと。それは、自分を支えてくれる多くの周りの人等を信じる事に繋がっていったと思います。今回、突然にショーの中枢というべきことの大きな変更を余儀なくされ、しかも座長である大輔さんに降りかかった不利とも思える状況下ではありますが、それでも必要な時に必要な人が大輔さんの周りには集まって来られて、それらの多くの方々の支えがあって、自身が目指すところへときっと導かれるに違いない!と思ってます。ただし、具体的にまた客観的に見ても“大丈夫!!”という事は、今は言えないでしょう。でも、現場ではきっと出演者やスタッフなど、関係のある全ての方々が、アクシデントがあってもとにかく良いものを見てもらいたいとの方向性は一緒だし、心を一つに頑張っておられると思います。確かに楽観視は出来ませんが、それでも本当に心に残る新たな形の『氷艶』を見せて下さると信じてます!!しばらくは情報も少なくなるかもしれないので、怒涛の如く発売された紙媒体をじっくり読んでみようかと思ってます!!では、また~☆彡

  5. ご訪問ありがとうございます最後に追記あります!嬉しかったからすぐ追記しちゃった!クワドラを読み進めたいけどなかなか…少しずつ少しずつ読んでます。ここのところちょっと体調がいまいちで鼻だの咳だのが続くと思ったら…やっぱりこういうことらしいhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4ddd83cc3eff940ed439708d853f64044561e74dシラカバ花粉に悩まされる北海道、飛散量は「昨年の5倍」観測も…増えるのは「降雨の翌日」「晴れて風強い日」(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース北海道内で、シラカバ花粉の飛散量が平年より多くなっている。道立衛生研究所によると、札幌市では過去10年平均の2倍ほどが見込まれ、飛散は6月中旬まで続く可能性があるという。衛生研は外出時のマスク着用news.yahoo.co.jp昨年の5倍の飛散量昨日はおっとちゃんとスーパーでお寿司を買って食べたんだけど生のエビがダメっぽいしばらくしてから鼻水と咳がひどくなってその後ずっと眠ってました…いつもはそんなことなかったんだけど3月末のコロナからそのままなんとなく咳が残ってさらに風邪やら花粉やらで…なんとなく身体が過敏になってるのかもな…あ、もしかして生エビのお寿司は他県ではあまりないかな?こちらは普通にあるんです美味しいんですよ…そんなわけで20:30頃から0:00すぎまでずーっとまたソファで寝ちゃって…目が覚めて少し読むことができました。なんか羽生くんのインタビューで感じたことシェイのインタビューでも感じることあってねなんだろな2人の話はどちらも生きるということに重なる話だなぁ…って感じさせられるところが多くてね私はどんな人でも生きていく中でそれぞれの真理を探求していくものだと思っているんだけどそれを羽生くんはとてもまっすぐに生き方そのもので全力で表してくれてる…ってあらためて感じてそれがすごくRE_PRAYへの想いや表現やスケートを追求し続ける喜びを語る言葉に表れているように感じました。それは決していつもわくわくの楽しさばかりじゃなく実際はすごく苦しいことだったりもするんだろうけどそれ自体が幸せなことだと彼自身感じている…のなら自分の中からどんな新しい考え方や正解が見えてくるんだろうと思いながら進んでいる…のなら自分の表現を追求することを通して『生きるということ』そのものを彼自身が深めその意識があろうとなかろうとそれを私たちに伝えてくれてる…ような気がします。あまりそういうこと言いたくはないけど…『魂の使命』のようなものをやっぱり感じてしまいます。そしてそれはみんな持って生まれてきてるけど自分の生き方やスケートを通して多くの人々にインスパイアを与えていくことも彼の使命の大きな部分でもあるんだろうな…とあらためて感じます。あー…全然うまく伝えられない…自分の語彙力のなさにあー💢ってなる…そしてそれはシェイのインタビューでも感じた…私彼女のスケートには毎回毎回引き込まれるんだよねシェイのスケートはいつも太陽のようだって思う。私が生でみたプログラムがすべて明るく元気なものだったせいもあるのかもしれないけど。羽生くんとはまた違う彼女の芯からの明るさや強さスケートができる幸せや表現できる幸せをいつもものすごく感じて…それはそのまま『生きる喜び』のように私には感じられるのよね。だからこそ私の心にこんなにも響くんだなってそう感じています。シェイと羽生くんが繋がることができたのも本当に大きなことだったよなぁ…繋がるべくして繋がったご縁…なんだろうなてかさみんなそうだと思うけどね。繋がるべくして繋がってるご縁でこの世界は溢れてる。そんなご縁のひとつひとつで世界は作られてる。いいも悪いもなく…ね。いろんなご縁があって苦しいことや憎しみや哀しみや『なんで…』って感じることだってたくさんあると思う…けどありがたいご縁だって間違いなくどんな人にも必ずあるはずで。だからこそ今こうしてこの世でそのいのちを生きているわけで。だからそんなご縁のひとつひとつに感謝して生きていけたらな…感謝できないような辛いご縁には今すぐ感謝しなくてもいいのかもしれないけどきっとそこにもあるご縁の大切さにいつか気づくことがあると思うから今感じられるすべてのご縁に今の自分のまんま無理なく感謝できたらな…なんて思います。そんな朝今の太陽すっごく明るくて力強いよ!!それでは今日も皆さんとのご縁そして羽生くんとのご縁に感謝して…家族や友人仕事で繋がる人々目には見えないけど守ってくれてるたくさんの存在や地球や宇宙こうして生きていられることすべてに感謝しながら泣いたり笑ったり怒ったりして今日を生きていきますありゃ?なんだかずいぶん話がスピリチュアルっぽくなっちゃったそれではまた…羽生くんも皆さんも幸せな今日を過ごしてくださいね私も幸せに過ごします言霊シャワー今日もありがとうございます*追記!*…っていってたら!!日テレニュースさん!DannyBoyの動画あげてくれた!https://youtu.be/2Xm2oaM2ha8?si=XrPyHVUBQUmCHJgv【期間限定公開】羽生結弦アイスショー「Danny Boy」演技ノーカット版羽生結弦さんが座長をつとめるアイスショー「羽生結弦 notte stellata」その中の演技「Danny Boy」をYouTube初公開ノーカットでお届けします。※権利の関係上、2025年3月10日までの公開となります。◇メンバーシップ「日テレNEWSクラブ」始まりました月額290円で所属歴に応じ色が変化しステ...youtu.beめっちゃ嬉しいー!!おっとちゃんに見せる!!!ありがとうございます!!5/18 am8:53追記

    繋がるべくして繋がってる…そのありがたさが身に染みる朝*追記!Danny Boyきた!*
  6. こんばんは✨チビゆづです✨遠くから見るとアレに見えるかもしれないですが真似しながら描いたなんちゃってCHICCITシャツバージョンです✨🤗✨緑道に在るドクダミの花が先始めました。毒を消す作用があることから花言葉は自己犠牲どくだみの白い花をエタノールに漬けると虫除けにもなりますね☺️陽射しが朝でも強くなり影が濃くなっていく日々夏が近づいています😌道の片隅に踏まれそうになりボロボロになっても上を向くカタバミ 花言葉 あなたと共に花々がたくさんの大切なことを教えてくれます✨咲いていること当たり前なんかじゃなって思いますオルレア 花言葉 細やかな愛情あなたと共に愛をもって応援📣するケツイを高めたチビゆづなのでした✨🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェックできるようにリンクを貼っておきますね。オークラ千葉ホテル楽天トラベルアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉楽天トラベル東横INN千葉幕張楽天トラベルホテルニューオータニ幕張楽天トラベル

    あなたと共に
  7. 羽生結弦に❗️負んぶに抱っこ
  8. 記事が全部公開になりましたね。未購入の方、先に記事見て〜⬇️https://www.gqjapan.jp/article/20240508-yuzuru-hanyu-cover-story羽生結弦の挑戦オリンピック2連覇を果たし、2022年にプロに転向した羽生結弦。全てセルフプロデュースのアイスショーという新しい表現に挑戦する稀代のフィギュアスケーターが、グッチの新クリエイティブ・ディレクター、サバト・デ・サルノが手掛けたアイテムに身を包み、カメラの前で舞った。www.gqjapan.jpこうして、広くみんなに知ってもらえるの嬉しいよね😊 私も書きやすい。雑誌や本を全員が持ってるとは限らない。私だって読感書かない=買ってない、なので。持ってない方にどう読感を読んでもらうか。引用は全文丸写しするわけに行かないので、どう要約するか、どこを引用すると大事な部分がわかってもらえるか、毎回悩ましいけど、みんなが全文読めてると楽😁今回のGQ撮影のBGMの一つは『Aqua』私は初めての曲ですこれ聞いてみて…と言いたいんですがまだ聞かないで。読感読んだ後にして。この曲ね、聴くと泣けてしまうのよなんでだろう…悲しい涙じゃなくて、、そうだな…愛おしさがじわっと来る、とでもいうか私の毎日は、どーってこと無いけどそれでもいま生きてる何かにそっとありがとうを言いたくなるそんな感じ。https://youtu.be/dj5NKjQEHg0?si=Vtg80KvySBsYlc4H「Aqua」坂本龍一Homepagehttps://pianocafe-kumi.wixsite.com/pianocafe-kumi#坂本龍一#Aqua#アクアyoutu.be羽生くんの音楽ストックには、他にどんなものがあるのか知りたいなあ。その時々で入りたいイメージに合うように様々なジャンルのものが集めてあるんだろうね。今回は写真家の水谷太郎さんファッションフォトグラファーの方ですね水谷さんが『上を見てほしい。上を見て、なにかを考えてほしい』と言ったのを羽生くんは『祈り』だと感じてAquaを選んだ私はプロに写真撮ってもらう事ないけど、こんな抽象的なリクエストが普通なんでしょうか?それに応えるモデルも大変というか…美しいだけではない『感性』の豊かさがあってこそなんだなと思うエピソードね②で『語彙力』については書いてますが、私が1番感じ入ったのは今から書く質問の答え『ルールに縛られ、競うことを強いられた競技時代よりも自由に自身を表現、創造できる現在のほうが楽しいのではないか』羽生くんはしばらく考えたと書いてあるねきっといつものように、ちょっと目線を上にむけて、脳内は高速回転して自分の思考を探ってたはず。そして、この質問に否定で答えた「楽しいのではないか」という部分に否定の思いがあったからじゃないかな。ここの羽生くんの語りは、大きく引用させてもらいます。羽生くんの信念がとてもよくわかる部分。プロになってからのあゆみがどう言ったものであったのかを知る事ができる。「楽しいだけだとダメだと自分は思ってしまうんです。競技時代から、試合は楽しむものではないとずっと思っていて、それは自分の哲学として絶対に揺るがない。羽生くんはアマ時代も競技は競技として真剣だった。だからこそ極められた道であったかと思う。僕の場合、自分が楽しんでしまうと真剣味に欠ける気がしてしまう。失敗したら崖から落ちるような、緊張感があるからこそ出てくる演技が存在していて、それがあるからこそ日々の練習、研鑽ができる。競技者時代もそうだった。そして、プロになってもそれは変わらないどころか、さらに厳しいトレーニングを課している。それは今までのチャラいプロ像を変えてるよね。プロだからこそアマを超える存在でいる今までの隠居(?)プロ像を羽生くんは完全に覆した失礼ながら今のプロスケーターの何人かは「プロスケーター」を名乗らない方が良いのでは?と思うレベルの方達もいると私は思う。(もちろん「さすがプロ!」の方々もいると書き添えとく)羽生くんがプロになって、プロと名乗る者のレベルを底上げした。目の肥えたファンの評価をきっちり受け止めて欲しい。それは願いでもある。どうか頑張って、プロの皆様。クリエイティブの分野でも、なにかを作るということに対して、楽しいだけじゃダメだなって。もちろん楽しみがそこにあるからできてはいる。そして、誰かがそれを観て楽しんでくださるから作っていける。それが僕の喜び、幸福にも繋がっている。ただ、その幸福だけを味わい続けてしまうと、最終的に中身のない嘘の言葉、嘘の世界観になってしまうのではないかという思いも持ち続けています」羽生くんの思考って本当にしっかり芯があるねいつでも羽生くんの思いには圧倒されるだからこそ、あんなにも偉大な事が出来る今回、羽生くんの言葉を自分レベルにも落とし込んでみても、自分の軸をブレさせないってみんなに必要な事かなと思う。その軸が間違わないように、広く視野を持つ事と、常に自分に問うことは大切なことだと改めて思う。さ、上に戻って羽生くんのGQ記事の写真を眺めながら、Aquaで癒されてください。坂本龍一さんが、お嬢さんのために作った曲だそうですね。*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*最後にポスカですが私のところに来てくれたのはこの子です3枚の中では1番好み😊ウレシイ「さ、行こうか」 みたいなの最高✨いま1番のお気に入りポスカ羽生くんの旅 これからもついてくよ!以上でGQ読感終わります。次の読感はFaOIのパンフか、ジュエルズか…読感にお付き合いありがとう😊読感を通しで読みたい方はテーマ検索『書籍・雑誌・パンフ 読感』で。予告のおやすみ明日何か大きな動きがなければブログ更新はおやすみします。読み切りたい本がもう一冊。時間が💦人気ブログランキング

    GQ JAPAN読感③  リアルを求め続ける
  9. おはようございます。週末土曜日の朝ですね。今朝もあさんぽに行ってきました。今朝の空です。まだ6時を過ぎたばかりだったんですけどねお日様もうあんなところにいました。めちゃくちゃ早起きですね。敵わないな。お空の神様お日様川の神様今日もありがとうございます。昨日少し遅い母の日のプレゼントの花束と食事義母にとっても喜んでもらえました。でも、うちら家族特有の緩さっていうかしっちゃかめっちゃかさが出ちゃって。花束は一応サプライズで渡したかったのにまだ乾杯の飲み物も出てないうちから背の君が渡そうとするし飲み物が来たら来たで乾杯してもいつまで経っても渡す素ぶりがなくていや、今このタイミングでしょ!?と思って背の君に合図を送るとようやく「あ、忘れとった」と言って花束を出して「お母さん、おめでとう」って言って渡すし。いや、そこは「いつもありがとうやろ!?誕生日と違うし」って私がツッコんだりして。で、肝心の花束はっていうと実は義母も乗り合わせて一台の車で行ったので狭い車の中で隠していたせいなのか(運転は私、花束を持っていたのは背の君)花が1、2本折れていたりして。きゃー、せっかくの花束が!きゃー、ごめんなさい。お義母さんも自分の息子のすることなのでたぶんよーくわかっていて笑でも(たぶん)とても喜んでもらえました。(たぶん)こういう全然スマートにいかないところも私たち夫婦だと思ってそのしっちゃかめっちゃかさ加減も込みでいい思い出として残ってくれたんじゃないのかななんて思うのです。そんな少し遅れた母の日のお祝いの夜でした。それはそうと昨日プロローグの円盤のジャケットデザインが披露されましたね。PROLOGUE | プロローグ オフィシャルサイト | Yuzuru HANYU | 開催概要日程・チケット情報出演、羽生結弦。2022年11月、12月、横浜・八戸にて上演prologue-official.jp素敵なSEIMEI様がいらっしゃいました。最近はRE PRAYだnotte stellataだGIFTだって素晴らしいショーが続いているけどプロローグここからすべては始まったんですよね!?このプロローグを経て今へとたどり着いているんですよね!?そう思うと本当に感慨深い気持ちでいっぱいになってきます。涙が止まらなかったプロローグまたあの感動をもう一度今度はディスクで。はあ〜楽しみすぎる。そんな楽しみを感動を再び味わわせてもらえること本当にありがとうございます。羽生くんありがとう。関係者の方々もありがとう。さあ、今日はお仕事です。今日も元気に働いてきます。皆さまもそれぞれの今日を。読んでくれてありがとう。羽生くんと皆さまと私も健康で笑顔で幸せでありますように5月の風のような優しさに包まれますように今日もいい日になりますように

    しっちゃかめっちゃかな夜と『プロローグ』
  10. 前の記事を書いてから1週間ほど経っていて自分でびっくり!その間にも毎日のように新しい結弦くんごとを目にするので余計に早く感じるのかも...これだけ毎日のように何か来るとそのたびにここに書くのは無理だけど、マイペースで情報を得ながら結弦くんのことを微笑ましく見守る、そんな毎日を過ごしていますそんな1週間も色々ありましたが、ここに書いておきたいのはやっぱりクワドラのことかなここのところ書籍や写真集は買い出すときりがないので、結弦くんのショーの公式のもの以外は極力抑えるようにしていますが、単独インタだけは別!ということで今回は購入♡結弦くんの思考力、自己を俯瞰する次元が相変わらず凄い...一回読んだだけじゃ理解が追いつかなくて何度も読み返しちゃいました!(でも全然追いつけない〜!)私、インタビュー最初の「単独公演を決断した理由」から心揺さぶられちゃったんですよね「ずっと見ていただける環境を作れないかな」って...それをこういう形で作っちゃうなんて今も本当に驚きしかないなって普通ならそんなの無理って考えもしないと思うけれど、それをやるのが結弦くんなんだな...と羽生結弦の演技を見たいファンのために自分を削りながら頑張ってくれて、叶えてくれて...RE_PRAYを通しての過酷な日々を頑張ってきたことも読んでこれからも心して演技を、そしてショーを見せてもらおうって改めて思いましたこのインタビューを読んでプロに転向したばかりの年の24時間テレビの結弦くんをふと思い出していました収録の時リンクに駆けつけてロンカプを見守って下さった高原さんに先の見えない不安を語っていたっけ...プロに転向してもうすぐ2年、今も不安な気持ちは絶えずあると思うけれど自分自身で創り上げて形になった道程の中に羽生結弦が目指す理想像がしっかりと結弦くんの目に見えてきたんだな嬉しかったな...結弦くんの言葉の端々にそんなふうに感じました結弦くん自身も正解なのかわからないそんな表現の世界だからこそ結弦くんの演技を見てこんなことを感じたよってたくさん届けたいです「世界を変える!」私は結弦くんの演技で「私の世界」を変えてもらった1人です結弦くんが変える世界をこれからも楽しみにしていますところで...あっと言う間に幕張までほぼ1週間なんですね‼︎ 早いなあ...幕張が近づいてくると私の夏がやって来たわぁ♡って感じです!GUCCIの写真展も幕張初日に行く前の時間帯で無事予約!楽しみ盛りだくさんの来週がとっても待ち遠しいです♪最後までご覧下さってありがとうございましたランキングに参加させていただいています!記事を気に入っていただけましたら、ポチっと押して下さると嬉しいです

    クワドラ読了〜
  11. こんにちは。FaOIが近づいて参りました。幕張をすっ飛ばして愛知の話題、失礼します。「孤高の原動力」巡回展会場の書店は、名古屋空港。どちらも名古屋の空港ですが、セントレアとは別物です。でも、行かれない距離ではないようです。https://x.com/kino_nagoyaap/status/1791302621803999687?s=46&t=XSpeQY-5kb1O5GKPR-emgQx.comx.com紀伊國屋書店名古屋空港展Xhttps://x.com/kino_nagoyaap/status/1791659330737193370?s=46&t=XSpeQY-5kb1O5GKPR-emgQx.comx.com以下、ツリーに紀伊國屋さんのある名古屋空港へのアクセス詳細が続きます。丁寧な説明、ありがとうございます。https://x.com/kino_nagoyaap/status/1791659509162865007?s=46&t=XSpeQY-5kb1O5GKPR-emgQx.comx.comhttps://x.com/kino_nagoyaap/status/1791659717158400400?s=46&t=XSpeQY-5kb1O5GKPR-emgQx.comx.comhttps://x.com/kino_nagoyaap/status/1791660049024344284?s=46&t=XSpeQY-5kb1O5GKPR-emgQx.comx.comhttps://x.com/kino_nagoyaap/status/1791660236694253696?s=46&t=XSpeQY-5kb1O5GKPR-emgQx.comx.comhttps://x.com/kino_nagoyaap/status/1791660458832973928?s=46&t=XSpeQY-5kb1O5GKPR-emgQx.comx.comこれもね。https://walk-uny.com/airport-walk/access/交通アクセス | エアポートウォーク名古屋|県営名古屋空港隣の大型ショッピングセンター | ショッピングモール WALKエアポートウォーク名古屋のショッピングやグルメのお店が満載!エアポートウォーク名古屋の交通アクセスをお伝えします。walk-uny.comFaOI名古屋の際に赤マグマ様に逢いたいとお思いの方、参考までに。

  12. ノーカット演技 Danny Boy。
  13. お伝えするネイサンの記事はまだまだある先日お伝えした、Panasonicによるネイサンとフェルプスの動画。なんとシリーズになっていたの動画は3本公開されました字幕をオン、かつ自動翻訳にするとなんて言ってるのかわかります新しいTeam Panasonicによる記者会見編Breaking News from Team PanasonicTeam Panasonic's Nathan Chen and Michael Phelps are going to clear the air. Are you ready to learn more?youtu.beフェルプスはネイサンに競泳を教えていないし、ネイサンはフェルプスにスケートは教えていない。二人は新しいスポーツを作っている…と?フェルプスがネイサンに競泳を教えるプール編Team Panasonic Makes a SplashMichael Phelps & Nathan Chen are joining a team... are you ready to learn more?youtu.be何回見ても面白いわネイサンがフェルプスにスケートを教えるリンク編Team Panasonic Heads to the Ice RinkIs Nathan Chen teaching Michael Phelps to skate? Team Panasonic is on a mission to positively contribute toward a brighter future. Are you ready to learn more?youtu.beフェルプスの前でバックフリップそんなのできるかいっというフェルプスの心の声が聞こえるわネイサンにとっては軽いウォーミングアップととにかく、Team Panasonicによる新しいナニカが始まるのね海外ファンから、ネイサンの演技力が向上しているとお褒めの言葉をいただきましたよ〜つーかこれ、一連の動画でネイサンはボケ役ってことかボケ役のほうが難しいし優秀なのよよっネイサン、やるねーアメリカでは記事にもなってます https://www.sportskeeda.com/us/olympics/news-michael-phelps-jumps-water-american-figure-skater-nathan-chen-brand-partnership-panasonicマイケル・フェルプス選手、パナソニックとのブランド提携のため、アメリカのフィギュアスケーター、ネイサン・チェン選手と水中に飛び込むマイケル・フェルプスとフィギュアスケーターのネイサン・チェンは最近、ブランドパートナーシップを巡って衝突した。フェルプス氏は2020年にパナソニックに入社し、チェン氏は2022年4月から同社の一員となっている。2人は一緒にプールにいるところが目撃されており、ブランドとの大きな発表をほのめかした。マイケル・フェルプスは自身のインスタグラムアカウントで、チェンとプールで撮った写真をシェアした。フェルプスは投稿のキャプションでパナソニックの大きな発表をほのめかした。投稿のキャプションには「#TeamPanasonic の大きな発表の前に、何周か泳いでいます」と書かれていた。あ!これフェルプスさんのIGかフェルプスはまた、チェンに競泳の技術を教えたかどうかについて質問されたパナソニックの動画を自身のストーリーに再投稿した。これに対し、チェンはニヤニヤしながら「まったくそんなことはないよ」と答えた。フェルプスは好奇心をかき立てながらこう付け加えた。「私たちはある種のチームに参加することになります。もっと詳しく知りたい人はいますか?」しかし、パナソニックにおけるマイケル・フェルプスとネイサン・チェンの大規模なコラボレーションについてはまだ明らかにされていない。これは単なる予告です。ネイサンとフェルプスによる大規模なコラボレーションこれはその予告とアイスショーに参加できないほど忙しいけど、合間を縫ってフェルプスとのコラボレーションをするのねそれは楽しみです この投稿をInstagramで見る Panasonic North America(@panasonic)がシェアした投稿 憧れのレジェンドと、まさかこんなに一緒に仕事できるなんて名誉なこと楽しそうなネイサンでしたあ今日はユタ州が定めた『ネイサン・チェンの日』です覚えててよかった〜『ネイサン・チェンの日をユタ州が祝う』ユタ州議会は国会議事堂にてセレモニーを開催。ユタ州の知事がオリンピック金メダリストを称え、ネイサン・チェンの日を宣言しましたhttps://www.insta…ameblo.jpイェール大学の卒業式の日程をお知らせイェール大学卒業式は2024 年 5 月 20 日(月)午前10時30分歴史的なオールド キャンパスにて開催されます。日本時間だと2024 年 5 月 20 日(月)午後11時30分になるのかな卒業式の様子はYouTubeでライブ配信されます学部によるのか、いくつかチャンネチャンネルがあるのでご確認ください。Yale UniversityExplore videos produced by creators at Yale, and find links to other Yale channels and resources!Established in 1701 and located in New Haven, Connecticut, Yale University is on…youtube.comその前日、2024年5月19日(日)午後2時『クラスデー』が行われます。クラスデーとは?イェール大学卒業式クラスデーとは何ですか?答え:イェール大学クラスデーは 19 世紀に始まり、100 人未満の卒業生全員がオールド キャンパスに輪になって集まり、イェール大学時代の思い出を共有しました。今日の式典には、クラスのメンバーによるスピーチと感想が含まれています。最高の学術賞、芸術賞、運動賞の授与。そして、クラス・アイビー、教会長の粘土パイプ、「明るい大学時代」の歌など、長年の伝統を祝う行事も行われます。授業日は入学前の日曜日に行われ、学部生の意見をもとに選ばれた著名な講演者が登場します。ネイサンがクラスメートと楽しく過ごす、最後の時間ねイェール大学卒業式のスケジュールはこちらSchedule of Events 2024 | Yale Commencementcommencement.yale.eduいつもありがとうございます下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいですにほんブログ村き…昨日のアクセスが58,000超えてたんだけど…どこで紹介されてるんだろ『イェール卒業後の方向性が明らかに!』というタイトルは衝撃的だったかしら…それだけ、ネイサンの卒業後の動向を世間が気にしていたということかなぁ

    あのフェルプスとネイサンのコラボ動画!by Panasonic
  14. あとは溶かすだけ。
  15. りくりゅうまとめシリーズ、2022-2023シーズンまとめその5です快進撃を続ける「りくりゅうペア」新ウェア撮影の裏側に密着&独占インタビュー!部屋に仕掛けたイタズラとは?|テレ東スポーツ:テレ東 今シーズン、日本ペア初のGPシリーズ連勝でファイナル進出を決めた三浦璃来・木原龍一ペア。 快進撃を続ける2人が、所属チームの新ウェア撮影に臨んだ。 競技を離れてもとても仲の良い2人。NHK杯中、木原選手が三浦選手に仕掛けたイタズラや、カナダでの日常生活など、爆笑エピソードも盛りだくさん! これを見れば2人の魅力が分かるはず。 ...www.tv-tokyo.co.jpビームスの『BEAMS SPORTS』が、木下グループに所属するフィギュアスケート選手とアカデミーの生徒用オフィシャルウェアをデザインスケート靴のブレードが氷に創った幾筋もの軌跡を表現したオフィシャルウェアが完成。三浦璃来選手・木原龍一選手ペアの着用ルック、インタビューを公開。https://www.beams.co.jp/company/pressrelease/detail/642 この投稿をInstagramで見る BEAMS SPORTS / ビームス スポーツ(@beams_sports)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る BEAMS SPORTS / ビームス スポーツ(@beams_sports)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る BEAMS SPORTS / ビームス スポーツ(@beams_sports)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 木下 グループ(@kinoshita_group_sports)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 木下 グループ(@kinoshita_group_sports)がシェアした投稿『りくりゅうペア応援バナータオル』販売決定当社所属フィギュアスケーター、三浦璃来選手・木原龍一選手の応援バナータオルの販売が決定いたしました!12月1日午前9時より、販売サイトSTUDIO21OFFICIALGOODSSTOREにて販売いたします。今季…www.kinoshita-group.co.jp #りくりゅうペア応援バナータオル ついに販売開始しました📢 発売記念プレゼント企画として 12月1日~12月7日までにご購入下さった方の中から抽選で15名様に、#三浦璃来 ・ #木原龍一 ペアのサイン色紙をプレゼント🎁💕 ファンの皆様に心をこめてサインしました♡ 皆様のご購入お待ちしております。 pic.twitter.com/FpdWVI3tXc— 木下グループ スポーツ (@Kinoshita_Sport) December 1, 2022 デザイン選びには本人たちも携わり、二人のシルエットがポイントです! 会場を #りくりゅう カラーのブルーで染めて、一緒に応援しましょう📢 ご購入はコチラから⛄💕https://t.co/AA2wPDJfF6 購入金額は全額、三浦璃来選手・木原龍一選手の活動費に充当させていただきます。#木下グループ— 木下グループ スポーツ (@Kinoshita_Sport) December 1, 2022りくりゅう支援グッズ売上報告スポーツクラブ | フィギュアスケート個別記事スポーツを通じて人々に感動を与えたいという想いから、 木下グループは夢に向かって邁進するアスリートを応援しています。kinoshita-group-sports.com写真:〝りくりゅう〟はファンの力をプラスに バナータオルで「一緒に応援してくれたら」 | 東スポWEBフィギュアスケート・ペアの〝りくりゅう〟こと三浦璃来(20)、木原龍一(30=ともに木下グルー...www.tokyo-sports.co.jp 【飲酒運転のない社会を #交通企画課】活躍中の #フィギュアスケートペア #宝塚市 出身 #三浦璃来 選手 #木原龍一選手 にご協力いただき、飲酒運転のない安心安全な社会を実現するためポスターを製作しました。ドライバーと車のペアにアルコールはNO!#りくりゅう pic.twitter.com/4DpYEFmhhU— 兵庫県警察本部交通企画課 (@HPP_TPD) December 8, 2022りくりゅう、警察に任された“大役”に反響「センスに脱帽」「信頼がないと来ない」フィギュアスケートのペアで日本勢初のGPシリーズ優勝を成し遂げた、“りくりゅう”こと三浦璃来、木原龍一組(木下グループ)が、兵庫県警から大役に任命された。ファンに報告すると、「こういう依頼は信頼がないと来ませんから」「全国版にしてほしい」などと好評の声が届いている。the-ans.jp交通安全ポスターにりくりゅうペア!「素敵なポスター」とファン歓喜 | RBB TODAYフィギュアスケートの三浦璃来選手が27日、Twitter(ツイッター)を更新。木原龍一選手との“りくりゅうペア”で兵庫県警察本部の交通安全ポスターに登場していることを告知した。www.rbbtoday.com

  16. クワドラプルの記事内容濃すぎてまだ全部読めていないのですがやっぱり清塚さんとMIKIKOさんのインタは色々人間観察深くて羽生さんの思いを彼らの鋭い視点からちゃんと伝えてくれてて感涙ものでした。特に清塚さんは2018年の「春よ来い」の頃からの知り合いだしあの頃からもう羽生さんの味方だったし北京ではロンカプのピアノ版を編曲・演奏してくれたりと色々接点も多くよくテレビ電話で長話するそうだし今では「親友」と呼べる間柄のようでまあ元々素晴らしい知性と感性と洞察力をお持ちの芸術家ですから羽生さんのことをよく見てるなあと感じました。ほんと二人はすごく通じ合ってるんだなと。羽生さんが決して言葉にしない部分の覚悟のようなものも彼は感じていてプロに転向してから、ずっと走りっぱなしだから、そんなに焦らなくてもいいのではないかと思ってしまう、というインタビュアーに対してそれはもう、常々、テレビ電話でも言っているんですけど、なんか「エヘヘへ」って感じでいつもいつもかわされる。でもなんかねその「エヘヘへ」の笑い方が、なんだか、映画やゲームに出てくる「もう帰ってこられないことを知っている主人公」みたいなそんな表情をするんですよ・・このくだり、目が吸い付いてしまいしばらく考え込んでしまいました。もう帰ってこられないことを知っている主人公・・・FF10の主人公ティーダもまたそんな感じで最後の戦いに挑んでいたなとその時流れていた曲が「いつか終わる夢」だったなと思い出しました。清塚さんの心配とでもそういう心配事を「エヘヘヘ」でかわしてしまう羽生さんが密かに心に秘めている覚悟はなんか清塚さんもうっすらと感じているんだろうな。そして実はめっちゃ心配しているんだろうな。宮川くんも「君のいない未来」という絵を描いていましたけど何か羽生さんを見ていて感じることっていつ終わってもいいといって本当にその一瞬に命を燃やしている人のみが持つ強さであり儚さなのかもしれません。優しくて儚くて壊れそうで綺麗な夢の世界の住人のような。羽生さんを見ているとなんかかぐや姫みたいにいつかお迎えが来て月に帰ってしまうんじゃないかとさえ感じる時がありますそしたら次の質問で「コラボしたい曲はありますか」と聞かれた清塚さんは「月の光」とか仰ってたんでああそうか彼もそう感じているのかと思った次第。清塚さんは頼れる兄貴として、ずっと羽生さんに伴走していただけたら素敵だなと思っています。MIKIKOさんも今回のインタビューの最後に本当に彼は大変なことを実践してくれています。体力的にも、精神的にも、その可能性が潰れないように私たちも努力を続けたいですし応援できることはできたらいいなと思っています。それがちょっと大きい話ですけど日本や世界のためになったらいいなと思います。と仰っていました。周りの人たちは彼がやっていることの意味も羽生さんの覚悟も彼がどんな妨害を受けているのかもわかってくれていますよね。日本のトップクラスの心あるアーティストたちが羽生さんの周りを固めてくれてサポートしてくれているのが本当に嬉しいですね。ちなみに構想を固めるにあたってはMIKIKO先生とはかなりブレインストーミングをしていたようですね。ゲームの世界観で作ってはどうかと提案したのはMIKIKO先生だったというのはびっくりしましたがRE_PRAYという言葉については羽生さんが最初から考えていたというのを聞いてああやっぱりと思いました。この言葉は「祈り続ける」という意味だとしていますが「祈り直し」とも読めるわけで羽生さんの中では、実は「もう一度やり直したかった何か」があったのかもしれないと思っていました。何度も書いていますが去年、ノッテの後、同じ場所であのUSA礼賛の内容でFaOIを見させられたのは実は私もトラウマだったのですよ。よく見直すと、オープニングではアンサンブルスケーターたちが日の丸を踏みつけてますしね周りを囲んでいるのかと思ってましたが踏みつけてました。蛆は日の丸踏みつけさせるの好きですからね。だから彼がその「RE_PRAY」という概念を中心にアイスショーをと考えたとしたならそれはFaOIの前後からだろうなという気はしてました。MIKIKO先生にはif…もグラマラススカイも手直ししてもらっていたそうなのでそのあたりからコンタクトは取っていたはずだし自然とそんな流れになったとしてもおかしくないですよね。ちなみに清塚さんのところに編曲を依頼した時にはすでに構想ははっきりと固まっていたそうなので清塚さんたちはあまり時間的に余裕のない中で一発どりで録音をしたようですね。さすがプロ7月18日に収録した「職業羽生結弦の矜持」の中の練習映像ですでに背景に「破滅への使者」が流れていましたのでその頃にはもう出来上がっていたということなんでしょう。三毒様の選曲は、「いつ夢」の次に置くのにどんな曲がいいかと聞かれてMIKIKO先生が提案した数曲の中から羽生さんが選んだそうです。そして去年のノッテの最後の日、3月12日のスピーチで彼は「僕はあくまでもフィギュアスケーターでしかないので、これで世界を変えられるとは思っていない」というようなことを言っていましたが今回のクワドラプルの中で羽生さんは「世界を変える」と色紙に書いています。この1年を経て特にRE_PRAYツアーを経て彼は何かの手応えを掴んだのでしょうね。

  17. 羽生結弦「アイスジュエルズVol.19」☆アイスショーを楽しむワンポイントアドバイス☆ 「暗黙のルールとか、そこだけ 守っていただければ、みんなが幸せになるし、そうしたら僕も滑りやすいですし、幸せになるし、という循環ができるかなと思います。」優しいね…😭・GQ JAPANにマリニン登場。え?(⊙ˍ⊙)・公式さん登場❀.(*´▽`*)❀.「プロローグ・DVD&BluRay」・宮川大聖、やや復活(´இ﹏இ`)痛々しい…頑張れ!・ファンタジーオンアイス☆グッズ☆(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))公式さーん٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴#プロローグ💿DVD&Blu-ray💿ジャケットデザイン決定✨7月19日(金)発売! お楽しみに♬#羽生結弦特典のプロローグロゴステッカーは数に限りがございます。ご予約はお早めに♬詳細はこちら👇https://t.co/JNepOB00fK pic.twitter.com/Gl87kydrLo— 『プロローグ』 (@jp_prologue) 2024年5月17日あ!こっちかしかもRE_PRAY公式さんがリプしてた『RE_PRAY伏線?地上を救う者・いにしえの洞窟/イタリアで待ってる♥️/131万回超えた!』羽生結弦「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」😭何度観ても涙を誘い何度観ても羽生選手の美しくも無謀な技の決起集会、編曲の素晴らしさに感動してしまいます…ameblo.jp羽生結弦「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」😭何度観ても涙を誘い何度観ても羽生選手の美しくも無謀な技の決起集会、編曲の素晴らしさに感動してしまいます。RE_PRAYを凝縮したようなこの「エストポリス伝記IIのストーリー」は、公開1ヶ月を過ぎたところで視聴数は131万回を超えました٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴・羽生結弦「GUCCI アンバサダー」!イタリアミラノで行われるファッションウィーク🇮🇹GUCCIは6月14~18日。さて( ¯ᵕ¯ )♡・羽生選手のインタビューで登場した、エストポリス伝記II「いにしえの洞窟」。RE_PRAYの伏線かなあ(*≧∀≦*)そして、「地上を救う者」も。『「引退」表記の違和感・は?誰のことこれ…(* ᐕ)?/&失敗を恐れず最高のパフォーマンスを!』羽生結弦「決意表明 プロ転向会見」の文言をまるでコピペしたような記事。ꉂꉂ(ーᗜー◍)「宇野昌磨引退」表記への違和感 。プロ転向で広がる活動の場 増す存在感・…ameblo.jp羽生結弦「決意表明 プロ転向会見」の文言をまるでコピペしたような記事。ꉂꉂ(ーᗜー◍)「宇野昌磨引退」表記への違和感 。プロ転向で広がる活動の場 増す存在感・競技会出場だけが全てではない┓( ̄▽ ̄;)┏・羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」特別協賛の太陽生命「トップスケーターと一流アーティストが一体となり、研ぎ澄まされた演技に挑戦する姿は、まさに当社が創業以来受け継いできたチャレンジ精神そのものです。失敗を恐れず一人ひとりのファンに対し最高のパフォーマンスを繰り広げる姿… 」👏😊💕・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸『なんだかなぁ…(* ᐕ)?と、相変わらず汚いやり方/&お知らせ色々❤』間接的に羽生選手の印象操作をしようとしてるのが見え見えFRIDAY。てんでお話にならないを、含めて、なんだかなぁな相変わらずなYahooニュース。・東和薬品イ…ameblo.jp間接的に羽生選手の印象操作をしようとしてるのが見え見えFRIDAY。てんでお話にならないを、含めて、なんだかなぁな相変わらずなYahooニュース。・東和薬品イベント出店ツルハファミリーフェスタ・❄雪肌精みやび❄羽生結弦選手権キャンペーン インスタライブ・各県お知らせいろいろ7月だけエンタメーテレ契約しようっと(*≧∀≦*)💙🩵💙🩵💙🩵「Fantasy on Ice 2024 in AICHI 特別番組(仮)」CSエンタメ~テレで放送‼️#エンタメ~テレ初回放送7/7(日)13:30~再放送7/28(日)13:30~詳細は随時更新✨https://t.co/JXeTNVgedC…「メ~テレ60周年 Fantasy on Ice 2022 in NAGOYA 完全版」は、5/26(日)13:30〜再放送!#FaOI pic.twitter.com/Zt0SLiviHo— エンタメ~テレ (@entermeitele) May 17, 2024 うわあああああああああ( ´△`)全然元気そうに見えないけど頑張れ!💙🩵💙🩵💙🩵げんきだよ〜 pic.twitter.com/W3hwgGhLZw— 宮川大聖 / みやかわくん (@My_kwk_N) May 17, 2024 ファンタジーオンアイス グッズ5月18日注文分は公演前(幕張)にお届け【公式グッズご紹介②】《ジュートバッグ》#FaOI 定番のバッグはジュート×キャンバスに✨キャンバス部分はポケットになっており、スマホや小物、公式プログラムまで入れられます。思い出もいっぱい詰め込みましょう!⛸🕺#fantasyonice #ファンタジーオンアイス pic.twitter.com/36Zh24NM4A— [公式]Fantasy on Ice (@Fantasy_on_Ice) 2024年5月17日【公式グッズ】#fantasyonice 2024 公式グッズの一部ご紹介でした!他にも、Tシャツやタオル等好評販売中!公演前のお届けは、明日5/18(土)までのご予約分となります💨ぜひチェックしてみてください✨👇ご購入はこちら👇https://t.co/ZP2LTKWXeZ#FaOI #ファンタジーオンアイス— [公式]Fantasy on Ice (@Fantasy_on_Ice) 2024年5月17日RE_PRAYの追いグッズしたのでファンタジーはフル装備できそうにないです💦(´>∀<`)ゝGQ JAPAN。え?( ᐕ)???スクショです。GQ JAPANが誰を掲載しようが自由なんでしかし反応の度合いは比べるまでもないです。GQ JAPANは羽生選手のGUCCI新作の写真とインタビュー掲載でファンから注目されたけど、羽生ファンがフィギュアスケートのファンだと勘違いしたんでしょうかね( ̄▽ ̄;)自称4回転の神にインタビューをしてこのタイミングで載せたなら、また白星だと目論んだのかしら…🤔💭マリニンファンはいいねした方がいいと思うよ…。こんなに早くGQ JAPANに掲載されてるのに。内容は至って普通。 かな?羽生選手はもう試合で4Aを、というスタンスではないし、そもそも下回りや長い助走とかで跳ぶものではなく曲の一部としてのジャンプを目指しているので、別物。(ΦωΦ)フフフ・・私は、スターズオンアイスでの調子にのった発言の方が許し難いです。羽生選手に直接関わることなので。GQ JAPANにマリニンを売り込んだプロモーター、タイミングも悪いし。羽生選手がお仕事を受けた企業で掲載された写真のGUCCIは売れまくるしいいこともたくさんありましたまあ、反応の薄さからなんとなくわかるんじゃないかな☆幸せの循環(*˘︶˘*).。.:*♡のために● そうなの!周回の時に前に出ていく集団(プレミアム席)がいる…スタッフもいないしフェンスもないからリンクギリまで出ていってて、マジ止めてくれ!KYな奇声といい、最低限のモラルもなくなりつつあります。アイスジュエルズVol.19より、⛸️⛸️「Q アイスショーを楽しむワンポイントアドバイスを お願いします。🍓その方が楽しめればそれでいいのかなと。でも周りの人にも楽しんでもらいたいので、暗黙のルールとか、そこだけ守っていただければみんなが幸せになるし、そうしたら僕 も滑りやすいですし、幸せになるし、という循環ができるかなと思います。」羽生選手から直接のメッセージだからよく考えて欲しい(´இ﹏இ`)シェアありがとう!😭❗❗❗Please do NOT rush to the ice rink side!! Because of how the rink is set-up there are no barricades between audience & rink, unlike your everyday concerts..! It's super dangerous to crowd at the rink side like this! Idc about you actually 🙃 but PLEASE KEEP MY KING SAFE 😠 https://t.co/kSkfd003cE— Elyvia🌟幸せです (@YuzuDreams) 2024年5月17日下のポスト。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。RE_PRAYのライブを見ていて、なぜ少人数の人たちがいつも四六時中叫んでいるのだろうと不思議に思ったことが何度かあります。自分たちが結弦を「愛している」ことを証明するためなのか?それとも、彼らが海外に最大のファンベースを持つという事実を注目させようとしているのだろうか?宮城千秋楽、羽生がリンクを一周したとき、韓服を着たファンの集団がリンク脇に駆け寄ってきたんです。 私は衝撃を受け、"何をやっているんだ!"と思いました。彼が心血を注いでいる演技を尊重してあげて欲しいな。。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。上のポストアイスリンク側に殺到しないでください!リンクの構造上、普段のコンサートとは違い観客とリンクの間にバリケードがありません...!リンク側に群がるのは超危険です!実際、あなたのことは(ルール違反をしてるファン)どうでもいいですが、私たちのキングを安全に守ってください。。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お仲間集団がプレミアムやアリーナに陣取るのは前々から訳がありそうですが、それは置いといてとりあえず羽生選手が自ら暗黙のルールという言葉を使った以上、当然現状は把握していてその常識的なルールが守られていなければ、羽生選手自身も滑りにくいということ。悲しいよね( T T )ほんとうに命懸けのパフォーマンスだということは誰にでも分かるはず。ファンもそれに応えなくてはね。うちわでスマホ隠して盗撮とか最低だから。😑👎MEGALOVANIAの無音パートとか、天と地のレクイエムとか、あの夏へとかプログラムの意味!目の前に来たからキャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!じゃないって。やっと来日してアイスショーに来たんだから羽目を外してもいいとかそういうのないし。それは日本人でも同じこと。きゃ〜のプログラムは阿修羅ちゃんだったり、Let Me Enter Tain Youとかちゃんとあるんだから羽生選手が滑りやすいのがなによりの優先事項ですよね(σ•̀ᴗ•́)σそれなのに、みんなで幸せな時間を過ごそう!と羽生選手はそう言ってるんだと思います(๑ơ ₃ ơ)✨✨優しいね…😭羽生BBAのお節介かもしれませんが…ババアじゃねーし最後までお読みいただき ありがとうございましたいつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*人気ブログランキングにほんブログ村(。•ㅅ•。)♡

    暗黙のルールと幸せの循環/公式さーん٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴/GQ JAPAN
  18. FAOIまであと少しですね。羽生さん、無理せず練習してね。Fantasy On Ice 2024まで。。。#FaOI#羽生結弦 pic.twitter.com/O3QBHDcSpM— norakuro_🍀🕊✨ (@norakuro008) 2024年5月16日シチズンウォッチHKさんのインスタにカッケェ動画上がってるぞ! https://t.co/yGZIANAqpD— イモコロ🍠 (@imoimo_gu) 2024年5月15日ファイテンさんの靴下ほしくなるなぁ。https://t.co/7zwNW8vHn5— ミケたん໒꒱*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)ஐ:*. ฅ(•ᴗ•*ฅ)🍯🍊 (@mikekurocha) 2024年5月16日Morning~~~🥰☀️✨ Success is stumbling from failure to failure with no loss of enthusiasm. 💙💘💛倒计时⌛7天就能见到甜❤🐱🐱啦💖😽😽#羽生結弦 #HANYUYUZURU #LoveYuzuruFromAllOverTheWorld #全身全霊で羽生結弦を応援します #YuzuruHanyu𓃵 pic.twitter.com/OA05ngxsDG— Mo🕊️yuzu 🪽𓂃໒꒱☘️⛸️🍓🥟🧸🍯💓 (@liyanZh18796891) 2024年5月17日オリンピック公式YouTubeソチオリンピックSP『パリの散歩道』㊗️1,500万回再生突破おめでとうございます🥳🎉🎊ソチ五輪日本人唯一の金メダリスト🥇史上初・SP100点超え✨今も色褪せることない演技⛸️🥇✨#羽生結弦#HANYUYUZURU #YuzuruHanyu https://t.co/jTCXHrLVsj pic.twitter.com/yKRYzGmNcS— korirakumao(こりくま) (@korirakumao) 2024年5月16日私は東和薬品さんとAJINOMOTOさんの寄り添い方が品と羽生本人を支えようという人情が感じられて大好きだな(あの究極ピンチなコロナ期ですらサポートに徹して最後まで見事に伴走しプロの大空に押し出してくれたANAさんも)。私はね。— 淡墨桜❄️氷結 ꒰ঌ⛸️ ,。・:*・゚ (@amanitafrozen) 2024年5月15日「フォロー 羽生結弦」の検索から記事を報告しようとしたら、出てきませんね。記事が消えたのかと思ったら、ヤフ記事として存在してる。ある意味、狡猾!!https://t.co/83XheJHCN8↑ここから、記事にはアクセスせずに報告できます。(「フォロー 宮城野親方(白鵬 翔)」です。) https://t.co/UH6e9QxwOF— まさ@信じて待つ (@masa_masa_yz) 2024年5月16日今朝の新聞に週刊誌の見出しが載ってるからさ、見ちゃうじゃん?文春さぁそれ、はにゅ 全く関係ないじゃん🤣売れないから必死なんだね。そんな事ばぁーっかやってるから売れないって分かってないんだよね。益々売れねーわ😠— ななしゃん🎀 (@kiminoyumekanau) 2024年5月15日アイデアやコメントはパクることができても肝心のスケートやショーそのものはパクれないよねなんと言っても全てにおいて基礎基本が違うし実績も違う五輪金メダルを超えるものなしおまけに超一流が集い、心血注ぐパクりたくてもパクれない単独ショー— ありすの香 (@alicenoka_225) 2024年5月16日引退への違和感がぬぐえないというパクり記事。本人が引退を連呼してるし違和感じゃないわ。羽生結弦は決意表明の場で引退という言葉は好きではないと、しっかり違和感を示していたけれどね。スケーターそれぞれ進む道は様々なのに、なぜ同じ方向性に寄せるのか?#羽生結弦 https://t.co/Au1FdCsbM1— オネエ (@sulogac) 2024年5月16日 2024FaOI幕張まであと1週間※ステヘルでありますように pic.twitter.com/HzYO16cA7T— すー(sue)🫶🏻どんな状況でも応援中 (@ra_nuit) 2024年5月16日イラストとグッズです。由于有人私自上传我未打水印的图,并且没注明出处,我果断把之前的图都删掉了😭于是自己设计了一款水印☀#MEGALOVANIA 是最具有二次元设计的考斯滕,帅气😍希望在以后的新节目中还可以看到更多的设计!#RE_PRAY #羽生結弦@YUZURUofficial_ pic.twitter.com/1fNaUC7xHj— 🌺明镜菩提🌺小狮子❄️👑 (@xiaoshizizixuan) 2024年5月16日因为大家都不看文字,所以就不翻译了😜#鶏と蛇と豚 是我最喜欢的新节目,它蕴含了人性所有烦恼的来源:三毒“贪、嗔、痴”🙏#RE_PRAY 在开篇安排这套意义的节目,带有《心经》衬托音乐,注定了全部冰演的成功!意义巨大,发人深省🙏 感谢你带来的自省契机!#羽生結弦 @YUZURUofficial_ pic.twitter.com/YjuEu7wD0k— 🌺明镜菩提🌺小狮子❄️👑 (@xiaoshizizixuan) 2024年5月16日😴🌻/DO NOT REUPLOAD/禁止转载 pic.twitter.com/RCb7Jqt7cl— 😩 (@kamblar123) 2023年12月26日後半組&アンコール🍊/DO NOT REUPLOAD/禁止转载 pic.twitter.com/pXt2OuB22q— 😩 (@kamblar123) 2024年1月4日🌒転載・二次利用禁止│DO NOT REUPLOAD│禁止转载 pic.twitter.com/TkIyJW1l0t— 😩 (@kamblar123) 2024年5月16日ねこさんにした( 犬さんかもしれないのか、、)←ジュエルズ pic.twitter.com/uWPeQ77yTQ— makie🌸 (@maki_e_8716) 2024年5月17日#作画カロリーの高い作品を上げようぜこの2つだなぁ私の実力としてはかなり写真に近い完成度になったけど、すっごい疲れたやつ😂カロリー消費したと思う😂 pic.twitter.com/UkWED3zRtL— りる⛸ (@chanRiru1994) 2024年5月16日#nishikawa pic.twitter.com/mU93FvqDSW— つづ (@tsuzuki_amu) 2024年5月16日リツイしてくださった方ありがとうございました😘スーツ姿といえばこれ!何度見ても完璧なポージング✨ https://t.co/CEhQJr2Z4G pic.twitter.com/8Zx9cAfSkS— nYao❄️❄️❄️ (@nYao_Y_1_) 2024年5月16日靴下を見るはにゅーくんついつい腕に目がいってしまうのです(〃ω〃) pic.twitter.com/xyvNBzz1Rr— りる⛸ (@chanRiru1994) 2024年5月16日白スモックさん🤍#RE_PRAY(※いつもの一発描きじゃないです) pic.twitter.com/rrftoEZxmg— 101010mayumi🕊🍀*° (@551207_551207) 2024年5月16日🤩#羽生結弦 #HANYUYUZURU #羽生結弦の削った幸せ拾って返す会 pic.twitter.com/RvaM5Zr6qq— 子车东💙🐾 (@ziche_dong) 2024年5月16日頑張ります🙏#ゆづ桜 #仙台 #七北田公園 #羽生結弦 pic.twitter.com/4rW0Qm43Eq— めぐみ⛸️ RE_PRAY宮城4/9 (@megumi_jp_) 2024年5月16日いやしというかおまけです。雷の予感🌩️ pic.twitter.com/mlDWAZJXdH— 禿🍣 (@kaminokefusa) 2024年5月16日ないない🤣 pic.twitter.com/nf1eriJEvD— まるお2号🇯🇵(羊の皮を被った猫) (@maruon22) 2024年5月16日長方形過ぎる pic.twitter.com/Oa0dZHUrj0— 現場猫うたにゃん (@utanyan3) 2024年5月16日靴下がいつもと違うことに気付いた猫さんの反応… pic.twitter.com/EBofH2xnjr— もふもふ動画 (@tyomateee2) 2024年5月16日今、病院なので短くてすみません。また、帰ったら加えます❗️

    次から次へと…
  19. ✨なんてステキなのでしょう✨本当に楽しみですね✨『プロローグ』⁦‪@jp_prologue‬⁩#プロローグ💿DVD&Blu-ray💿ジャケットデザイン決定✨7月19日(金)発売! お楽しみに♬#羽生結弦特典のプロローグロゴステッカーは数に限りがございます。ご予約はお早めに♬詳細はこちら👇prologue-official.jppic.twitter.com/Gl87kydrLo2024/05/17 18:00❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️今日から幕張公演の電子チケットが表示されました。それにともないリセールもスタートしました✨■Fantasy on Ice 2024 in MAKUHARI受付期間:5/17(金) 12:00 - 5/19(日) 23:59 [抽選]公演期間:2024/05/24(金)−2024/05/26(日)会場:幕張メッセ イベントホール(千葉県)詳細・お申込みはこちら→ソース行きたいと思う方の元へチケット🎫がご用意されますように❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️CSエンタメ〜テレからも愛知版の特別番組なのか🤔気になりますね✨エンタメ~テレ⁦‪@entermeitele‬⁩「Fantasy on Ice 2024 in AICHI 特別番組(仮)」CSエンタメ~テレで放送‼️#エンタメ~テレ初回放送7/7(日)13:30~再放送7/28(日)13:30~詳細は随時更新✨entermeitele.com/entertainment/……「メ~テレ60周年 Fantasy on Ice 2022 in NAGOYA 完全版」は、5/26(日)13:30〜再放送!#FaOIpic.twitter.com/Zt0SLiviHo2024/05/17 17:10❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️今日はお仕事がいそがしいそんな一日となりました。朝は127年の歴史をもつ学校のオンライン説明会の進行。メタバースやドット絵キャラなどもつかったバーチャル体験もできる教育現場の変容にビックリしてしまいました✨何より127年目とてもステキですよね✨その後は夜7時近くまで、来月開催予定のゲーム🎮イベントのポスターを製作していて。ゲーム🎮というだけで羽生選手を思い出して、頑張れました💪明日は4時起きで5時の電車で東京へ教育関係のイベントの準備が朝7時からあります💦明日が終わったら、いよいよFaOI☺️✨そんなことを考えながら、この週末を一生懸命頑張ってこようかなって思っています✨やっぱり、励みになることがあるだけで、人って笑顔で過ごせるかもしれません。羽生結弦選手を応援させていただくようになって、本当に日々が幸せだなって思える。きっと、そんな方が世界中にたくさんいらっしゃるそう感じています✨☺️✨🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェックできるようにリンクを貼っておきますね。オークラ千葉ホテル楽天トラベルアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉楽天トラベル東横INN千葉幕張楽天トラベルホテルニューオータニ幕張楽天トラベル

    いろいろなお知らせも届いています