4/29の記事ランキング

  1. おはよーございます。☔🙋‍♂️またまた朝から雨☔今年は、雨の日が多すぎる気がする熊本です。さてさて昨日は、大分で開催されたMFG九州チヌ釣り選手権へ行ってきました。たしか、119名が参戦!デカイのが結構釣れてました。上位11名に入れるのか?2kgくらいが天国😇と地獄👿のボーダーになりそうです。結果が出る前に新製品の紹介や使い方のお得情報を聞けましたよ。副さん、宮原くん、大変お疲れさまでした。ワタクシのチヌは、ちょうど50cmビミョーな重量だったので、結果が出るまではドキドキ😵💓そして、結果発表です。何とか9位に滑り込みセーフ!わずか3gの差に3人とは😮11位までがM-1のMFG枠を決めるファイナルへ行けます。これでM-1チヌ全国への道が首の皮一枚で繋がりました。9月にIGマリンで開催されるトーナメントでも頑張ってみます。上位3人のよか男優勝🏆️の上田くんは3kg超え!2位の皆本会長は2.9kg超え。3位の修ちゃんも2.6kg超え!😮この二人、先週のM-1鶴見予選から調子にのり過ぎですよ。🤣4位に乙ちゃん、6位に那賀殿次のトーナメントでは、1回戦で当たりませんよ~に。他魚の部の結果一緒に竿を出したスーさんが真鯛で見事に優勝🏆️でした。おめでとーございました。お楽しみ抽選会では和田さんあごちゃんオノカツ次点だから繰り上がるかもよ。黒木さん石井さんは???🤣実じい様は、お米全員に景品が準備されてました。最後の✊✌️✋大会またまた運を貯金しときました。マルキュー社員様、猪熊会長はじめ役員の皆様方大変お世話になりました。MFG(マルキューファングループ)バチバチの釣りバトルもしますが、愉快な釣りバカの集まりですよ。いつでも会員募集中です。釣りの中身は明日にでも。

    MFGチヌ選の結果♪(^^)d
  2. コンバンハ!本日の釣果情報の御時間デス!冬澤様!支流にてハリースライドでキャッチ!吊るしバックスライドでの技アリフィッシュ!プレッシャーが高いエリアなので小わざも試すのもありですね!ナイスフィッシュ!お見事デス!浜さん様!支流にてブルフラットでキャッチ!お連れ様もブルスホッグのリーダーレスダウンショットでキャッチ!浜さんも釣れて楽しそうでした!お疲れ様もナイスフィッシュ!バスは人を笑顔にさせますねwナイスフィッシュ!お見事デス!Mari☆様!支流にてブレーバーⅡでキャッチ!流石イケイケ釣りガール👍久々の霞釣行でも釣って来ましたね!ナイスフィッシュ!お見事デス!やも様!支流にてカットテールのネコリグでキャッチ!ハイライトはクワセのメソッドで!ナイスフィッシュ!お見事デス!Tsuyu様!支流にてRVバグ1.5とジミーヘンジ42でキャッチ!42センチを頭に3キャッチ!閉鎖域好調ですね!ナイスフィッシュ!お見事デス!寺内様!北浦にてブレーバーⅡでキャッチ!昨日のローライトコンディションでは釣れていた北浦のようですが、本日は厳しい中、流石デス!春は日替わりのようですよ!ナイスフィッシュ!お見事デス!たーやす様!霞ヶ浦にてビーブル3/8ozでキャッチ!遠征組も釣れてマス‼️スピナーベイトマジック👍ナイスフィッシュ!お見事デス!ヒナト様!新利根川松屋ボートにて9キャッチ!明後日の新利根川チャプターのプラの為、写真とキャッチ数だけの報告です。ハイライトでタフコンディションっぽい中、9キャッチはイケてますね👍本番もその調子でお願いします。ナイスフィッシュ!お見事デス!いつも素晴らしい釣果情報をありがとうございますm(_ _)m

    4/28 釣果情報!
  3. おじかきぬ漁協管内 鬼怒川本流  渓流13
  4. A様チームの貸切で根魚ネチネチネギングで行って来ました昨日も隠岐の島のポテンシャルの高さで⤴️⤴️ しっかりお土産確保となりました(⌒‐⌒)!今日も終わってみればやはり隠岐の島~~~⤴️~~~⤴️となりましたかね今日も前半ちょこっとアマちゃんポイントも覗きまして、貴重なアマダイをゲッ完全50オーバーのキアラ(アオハタ)など⤴️良型ウッカリ40~50サイズもポロポロと😃⤴️⤴️一応前半一時間ぐらいのA様チーム三名様の150Lクーラーを失礼👀📷️✨隠岐の島と言えどもポイント移動超遅ければ、難易度MAXです😅 やる気のある魚を拾うために今日も📍ポイントジグ💣️を数多く投下してもらいました😃!で、釣れる釣れないの繰り返しでお土産を増やしますよ✨釣れるポイントでは、やはり良型のアコウの登場や⤴️良型チカメの登場なども😃⤴️もちろん良型47cmマハタちゃんも😃⤴️⤴️またまたアコウの良型が⤴️⤴️と、~~~ ⤴️⤴️54 cmのマハタさん😃⤴️⤴️まー アコウやマハタが釣れだしたタイミングが今日のちょこっとした時合だったかもしれませんけどね😃⤴️一応、昨日以上にガッシーは元気を見せてくれたと思いますし😃!助かりました😃⤴️後半最後の流しで~~~?~~~?今日のドラマになるような(笑)あちゃー😅あちゃー😅⤵️Iさんに何かとてつもない奴がヒットしちゃって😅あちゃー😅!あちゃー😅! で、、、皆さんにジグ上げてもらい!船長はラインが船下に入らないように操船しながら砂帯へたぶん300mは引っ張りましたよ😅!(笑)で ~~~ で ~~~⤴️⤴️ みんなの熱い視線に上がって来てくれたのは!?111 cmのヒラマサ根魚中の交通事故でした😃I様 最後にしっかりドラマを作ってくれました⤴️⤴️ありがとうございました!港で、血抜き計量は10.56kgでしたクーラーを失礼して結局 A様チーム 三名様の150Lクーラーは前半~だんだんと⬇️👀📷️✨そして中盤👀📷️✨⬇️そして後半には⬇️👀📷️✨最後は👀📷️✨⬇️大漁でした⤴️⤴️釣果はアコウマハタアオハタウッカリカサゴアヤメカサゴオニカサゴアマダイレンコダイフエダイチカメキントキヒラメ沖メバルホウボウヒラマサマルゴハマチなど二桁以上釣れたのは、アコウ18匹、ガシラ(ウッカリ&アヤメ)98匹、レンコダイ17匹でした!今日も隠岐の島のポテンシャルに(⌒‐⌒)皆さんの🦾で⤴️終わってみればしっかりお土産以上になっていたと思います昨日は73cmのマハタのドラマや😃今日は狙っていないのに111cmのヒラマサの交通事故など、日々いろいろなドラマを皆さんありがとうございます😃釣りってやはりやめられませんね✨⤴️最後まで頑張って頂きました A様チームの皆さん本当にありがとうございました!

    今日も隠岐の島 (⌒‐⌒)
  5. 28日相模湖釣果
  6. 4月28日(日)水温  18~20℃   水位 満水水質  クリアバス  20cm~45cm 0~10尾今日は、晴れて気温も上がり釣り日和になりました新緑も綺麗で気持ちがいいですね明日も同じような陽気になる予報です。日焼けしてる人も見られましたので、紫外線対策を忘れずに釣果は朝のうちはトップなどに出たりと活性は良かったようですが、日が高くなるにつれてレンジが少し下がったようです。昨日はいまいちだった上流部が今日は魚も多くいいサイズのバラシもあったようですよこの暖かさで上流の水温が上がったのも良かったかな釣人 須藤さんサイズ 45cmルアー ジグヘッドエリア 上流明日は14ft、10ft(カワナ赤)、11ft(スナガ赤)は予約でいっぱいです。その他12ft、10ft(ブラックホーク)は空いています。『LAKESEEKER’S CUP』5月18日(土)の予約が始まっています。※4/15(月)~5/15(水)までの間、産卵期における魚保護の為 ライブウェル及びフラシの使用が出来ませんのでご注意下さい 未来の釣り場を守って行く為にも、ご協力をお願い致します。ボート予約は空き状況もわかるネット予約をご利用下さいご自身で変更やキャンセルも前日12時まで可能です。いつでもどこでも簡単ボートの空きもわかる予約システムのご利用をおススメします。《予約システム利用時のお願い》・お名前DDは、必ずフルネーム(漢字)でご入力下さい。・ボート予約ですが、1日1人1台しか予約が出来ない為、複数台希望の方は各自1名ずつご予約頂くか、お電話にて複数台のご予約をお願い致します。・予約時、予約のキャンセル時に「reserve@boatz.jp」から確認のメールが送信されますので、ご利用のメールソフトで受信できるように設定をお願いいたします。・もし予約をしてもメールが届かない場合は、メールアドレスの誤入力がないか再度ご確認下さい。・出来るだけ@docomo.ne.jpなどのキャリアメール以外のGmailなどを推奨いたします。(キャリアメールは届かないケースがあるため)BOATZ - レンタルボートかんたん予約レンタルボートかんたん予約boatz.jp

    28日釣果情報
  7. 4/29 〜カツオ大漁、ロリトン〜
  8. 29日
  9. 29日午前サワラ 3隻での釣果報告です
  10. 4月28日(日)タイラバ・タイジギング便
  11. おはようさん♪スタンプとは裏腹に肌寒いけどね雨予報みたい…赤潮も出てたし…でも今日もアオリイカあがってた♪さて さて♪ずいぶん前にNew荷してたんですがゆっくりと記事を書きたかったのもあってまた今度 また今度なんて思ってたら今日になってしまった。_( :⁍ 」 )_前から気にはなってたんですがご縁があって 始めました♪StreamTrail(ストリームトレイル)は30年以上のアウトドアやフライフィッシングの道具作りに携わった経験とノウハウを元に水辺に関わるギアやアクセサリーの開発を1997年から行い2011年より物を入れる袋からバッグそのものが道具であるべきとして機能性と使い易さを追求し海、川、水辺のみならず、天候への対応も熟慮して防水性の高いバッグを中心に本格的にバッグブランドとしてスタートしたブランド。DRY TANK25L D2DRY TANK D2 25Lは普段使いはもちろんちょっとした旅行やレジャーに最適なサイズです。女性にも人気のサイズのデイパックです。DRY TANK D2シリーズは抜群の防水性能を誇るストリームトレイルのベーシックなバックパックです。もーーー!!どこを切り取ってもオシャレでしかない。注意事項お気をつけて♪TROPIDEMOBILE ASHTRAYマグネットで蓋が開け閉め出来る。引っ張ると取れて近づけると吸い付くように勝手にフタがしまる♪灰皿にしたりゴミ入れにしたりにどうぞ♪むっかしに うちでも他社のこんなヤツがバカ流行りしましたがもちろんStreamTrailが先です。Floting key chain浮くキーホルダー。オレンジもあったのですが写真とる前に全部売れてしまいましたWIRE RETRIEVER直径5cmのちょっと大きめのピンオンリール装着はフックタイプ次のは同じ大きさでカラビナタイプロック機構付きスライドさせるとロック解除!!\_(`・д・)重いものでもロックかかるので落ちない♪ \_(`・д・)彡☆ ココダイジ!!フックで装着も可能♪StreamTrail少しずつラインナップ増やしていこうかな?どうしよかな?って思ってる感じ♪店にならべてるだけでカッコいいし。やっぱ…陳列は絵面だ!!そんなStreamTrail気になった方はテキトーにのぞきに来てね♪ではでは♪

    StreamTrail始めてます♪
  12. 中林 棒杭!
  13. 皆さん こんにちは☺️なんかカメムシ異常発生じゃありません❔カメムシと地震は関係するとか……今朝のコンビニ🏪気持ち悪いカメムシだらけもう地震……怖いなーんか 水島が今一になってきました。昨日は 春のエボシ‼️復活ゴールデンウィーク皆さん遠方から来られる方々もおられるでしょう🎵何とか その前に水島にもサメを入れてあげたかったのですが……水島三番にはサメ回っています。たまに二番にも顔だしていると思います❗残念ながら サメ入れてあげれなかったのが悔しい😢ストック70本越えました。連休明けには 浮きも 見えずらいのですが モラハラドクターに潮風禁止令もらってますがサメ入れに一度水島へ 行きますよ因みにサメ50本入れたグンカンでは尾長の機嫌は悪そうなですが スマがバンバン当たっているそうです。サメの横取りもなく楽しめてると船長から 電話もありましたお次は水島に大量に入れたらしばらくはもちます。サメ投入が現時点では一番いい‼️10本とかでは駄目ですが。泳いでるサメを釣って入れてなんて実際現実味ないですからね。お任せ下さいさて、私のイカ釣り🎣私は 島以外の釣りをしません。夏は釣りをお休み😌🌃💤しかし、最近イカ釣りをイカ釣りと言っても本格的な釣りではなく……トラックの海水 2日に一度汲みます❗一時間‼️この時間だけいつもの場所で一時間だけ❗もちろん足元は長靴もう2ヶ月してますが イカここには居ない……でも続けます❗ここでイカ釣ります夜はたま~に釣れるとか……昼過ぎなんでねいつも‼️わざわざ 釣れる場所のイカ釣りには興味ないんです。ついでに釣りたいそのうち釣りますよ🎵今日も関西向かっています❗ありがとうございました

    私のイカ釣り
  14. バサーズユナイテッドさんとオーバスライブさんが共同で立ち上げた「METHOD TACKLE SYNDICATE/メソッドタックルシンジゲート」ブランド!1発目はなんとロッドからスタートですw「KNOWHERE®/ノーウェア MTSC-702MH」■Length:7ft■Power(Action):MH■Lure:1/4-2oz■Line:MAX22lbファーストアイテムとして、鋭敏なアーバンアングラーに送るユーザビリティに長けた2ピースロッド「KNOWHERE」。バサーズユナイテッドのTさんらしい、デザイナー目線の今までにない独創的なコスメが特徴的!もちろん独創的なデザインだけでなく、オーバスライブ マートさんのアンドライブパレードでのロッドビルド経験も相まって、扱いやすく1/4oz~2ozまでの幅広いルアーに対応できる汎用性のあるロッドに仕上がっています。琵琶湖、野池のおかっぱりはもちろん。。。ボートフィッシング、シーバス、海外ではピーコックバスやバラマンディなどもテスト済。なお、オリジナルドッグタグとセミハードケースも付属しちゃいます!すごっ!!!めちゃくちゃかっこいいし、これは嬉しいなぁ!さらに初回入荷分限定のご購入特典として4000円相当の限定ロッドソックスもいただけるそうwこりゃ凄いことになってます。笑先程よりご予約を承っておりますので、是非チェックしてみてください~↓↓↓【予約受付中】メソッドタックルシンジゲート ノーウェア MTSC-702MH KNOWHERE - 【バス&ソルトのルアーフィッシング通販ショップ】BackLash/バックラッシュ|Japanese fishing tackle|ルアー/釣具通販バス釣り,ロッド,バサーズユナイテッド,オーバスライブ,ベイト,www.backlash.co.jp

    メソッドタックルシンジゲート「ノーウェア MTSC-702MH」近日入荷&ご予約受付スタート!
  15. 大物乗合は8名までとさせていただきます  釣座は乗船後のくじ引きとなります  ご予約0569-63-2547        090-3588-4385       探検丸搭載しました           スマートフォン対応お知らせ全席にバッテリーの配線は付いておりますが、スルメイカ          赤ムツ・深海釣りの時はお手数ですがバッテリーのご持参をお願いします<m(__)m>大物乗合料金 13,000円  ヒラメ釣り乗合 14,000円(エサ付き)貸切・その他の釣りもの料金はお問い合わせください2018 2月1日より救命胴衣の着用が義務化になりました   前日・当日のキャンセルは          キャンセル料をいただく場合があります ライトキンメ釣りはPEライン5号以下500mで     お願いします。   新型コロナウィルス感染防止のため          マスクの持参・着用をお願いいたします<m(__)m>   燃料高騰に伴い中深海(オニカサゴ・アカムツ・ライトキンメなど)の料金に     燃油サーチャージとしてプラス1000円いただきます      よろしくお願いします<m(__)m>                     20244月6時出船4月30日(火) イサキ乗合 只今3名(5時集合)5月5時30分出船(イサキ・イカ・深海は5時出船)5月 1日(水) 泳がせ乗合 只今3名5月 2日(木) 募集中5月 3日(金) 真鯛乗合 只今3名5月 4日(土) 募集中5月 5日(日) 募集中5月 6日(月) 募集中5月 7日(火) 募集中5月 8日(水) 募集中5月 9日(木) 募集中5月10日(金) 募集中5月11日(土) アカムツ乗合 只今5名(4時半集合)5月12日(日) 募集中                     

    たくさん共感されています

  16. 潮見表はこんな感じ今年の釣果は前回まで「478匹」日中はどの海岸もレジャーの方で賑わいそうに思いましたので、朝、逃げ切って9時頃終了出来たら良いなぁ~と思っていましたが‥とりあえず、北条海岸スタートにしました。濁りありますが、木曜日より遥かにマシでした。夜明け前からアタリあるときは、明るくなるとさらに釣れることが多いのですか、夜明け前はアタリなく、嫌な予感‥アタリは結局明るくなってからサイズも今ひとつ。数匹釣ったところで、視線を感じ振り返るとインスタのヒデさんでした。昨年、北条海岸でご一緒してからお会いしてなかったように思います。(ヒデさんは土曜日に釣りに行かれてますので)ご挨拶して「他のメンバーは?」と伺うと保田の灰干し選手権に出場中とのこと。二次会保田計画はここで頓挫。干潮底どうしようかな?と思いました。しばらくしてお久しぶり出撃の「ソンミンさん」登場。ヒデさんとソンミンさんは面識あるも初対面とのでしばし歓談。そのあと、オレンジのMさん、館山ジモティーのTさんと現れご挨拶。今朝は「新井海岸」が良かったとのことで地元のお二方は新井海岸へ。ソンミンさんがまあまあサイズを釣り上げたのでもう少し北条海岸で粘ってみることにしました。ただでさえ、アタリ少ないところに、西風と潮が引いて条件はだんだん悪くなる一方。濁りまで入って「万事休す」一度だけ2連あり。北条13匹新井海岸へ移動するも干潮と濁りで「祭りの後」でした新井海岸ピンギス1匹ソンミンさんは南房から北上するとのこと。自分はそのまま外房へ。コンビニ休憩して「駐車場のない海岸」を見るも湾内は増水気味の川の濁りまだあるのと微妙に波もあり。今回もスルーしました。鴨川シーワールド付近微妙に渋滞。12時過ぎに干潮底の内浦海岸へ。ファミリーフィッシングが3組。「投げ師」はいなかったです。いないってことは、「アタリ無くなった」ってことだと思いましたが、探せば少し拾えないだろうか?と、他に干潮底にやれそうな場所も思いつかずやってみることに。向かい風3〜4メートル。濁りは気にならない程度でした。自民党(第1投)と、第2投でピンギス〜そのあとは「スティーブン・セガール(沈黙〜)」右往左往して数匹拾えました。16時くらいにようやくまともなサイズで22匹で今年500匹到達干満差の激しい日は、良い時間をどこでやるか?今日は後手後手になってしまったように思います。

    コメントが盛り上がっています

    ゴールデンウイーク1日目のシロギス釣り
  17. 先日入荷いたしましたOSPさんの新製品ハイカットSRWebページが完成いたしましたので、通販でのご購入が出来るようになりました~◆サイズ:63.0mm◆ウェイト:5.8g◆タイプ:Slow Floating◆フックサイズ:#8◆最大深度:1.3m(有効レンジ0.4~1.0m)『フィールドのタフ化に伴いムービングベイトの中で出番が増えているシャッド。細身のシルエットにアピール度を抑えたタイトアクションがシャッドの強み。あらゆるフィールドで活躍でき、水深2m前後がシャッドの平均レンジだが、さらなるレンジの拡大を画策。そのなか1m以浅でボトムに突っ込みすぎずリトリーブできるシャッドを追求した。ボディサイズは従来のハイカットよりも僅かに大きい63㎜5.8gで使用フックは前後#8。スピニングタックルでもベイトフィネスタックルでも使用可能で、狙いは一般的なベイトフィネスタックルでストレスを感じない最小サイズ。同じ小型プラグでもラウンドクランクと比べてシャッドは極めて風に弱く、同一ボディでの比較テストを経てメリットの方が多い重心移動を選択。SRリップは短くても角度が立つので、固定重心にするとキャスト後半の失速するタイミングで風に取られてしまう。また、泳ぎ出しとレスポンスの良さを求めて、重心移動のレールを最小限にした上でハニカムスーパー㏋ボディによって肉薄化。使用ウエイトも一般的なスチール玉ではなく高比重タングステン玉にすることで直径約25%の小型化。細いテールの先端までオモリが移動することで風の中でも飛行姿勢が安定し飛距離をアップさせた。リップ形状と低重心化により、モノに当たってヒラを打ったあとの復元力を高めた。水深約40~100㎝を主戦場として最大深度は約1.3m。竿先の位置によって上方向にレンジコントロールしやすい。早巻きしてもバタつかずタイトながらキビキビとハイレスポンス。トゥイッチでは左右に首を振り手前に寄りにくく一か所で時間を掛けて誘うこともできる。スローフローティング設定により浮かせて魅せて障害物回避性能もある。オープンエリアでストラクチャーの密度によってはクランク的な使い方をできる上にシャッドならではのアドバンテージも秘める。タフ化した1ⅿ以浅のシャローを優位に攻略するSRシャッドである。*キャストでリアに移動したウエイトが着水で前に来やすいようにリング+スナップで使うことをおススメします。糸よれを吸収でき直進性が高まるメリットもあり。』(公式HPより引用)ただいまでしたら全色在庫がございますが、新製品のため欠品となる場合がございますお求めの方はお早めにどうぞーWEBページはこちらオーエスピー ハイカットSR  OSP - 【バス&ソルトのルアーフィッシング通販ショップ】BackLash/バックラッシュ|Japanese fishing tackle|ルアー/釣具通販リザーバー,フィネス,ベイトフィネス,ミノー,亀山湖,津久井湖,www.backlash.co.jp

    【OSP】 ハイカットSR WEB販売スタートです!!
  18. こんばんは今日は前回、前々回と2回続けてシケで流れてしまったカレイ釣り🎣今シーズン初のカレイ釣りでした釣果は他船から聞いていたので安心して出港ポイントまでが近すぎて到着して合図をしても誰ひとりエサが付いてない(笑)準備が終わり、仕掛けを下ろすとすぐに当たりが連発見事なサイズのクロガシラが次々と上がってきます40cmオーバーのタモ入れサイズは数え切れず。。。クロガシラのダブルは大きく竿が曲がってましたたまたま操舵室の横でタモ入れしてたので測ってみた魚デカいな〜と思ったら54cmありましたそんなこんなで調子良く釣れていたので入れ物が溢れてバケツや道具箱まで魚が入り始めた11時で早上がりとなりましたこんなに調子良く釣れるのにこの先しばらくサクラマスの予約ばっかりです(笑)来年はもう少しカレイ釣りの予定もしますねそして今日もPM便のサクラマスも行ってきました午前中の釣果を聞いてたので苦戦は必至ホッケやタラはポツポツと釣れるも本命はさっぱりHITせず諦めかけたタイムアップ20分前に1匹GET1匹見えたので延長戦に突入ここでもう1匹GETなんとかPBは避けられましたがまだ魚が薄いのかな〜去年はGW中がピークでしたが今年は少し遅れてくるのかな早く盛り上がって欲しいですね。

    カレイ絶好調❣️
  19. 連日絶好調の青物根魚ジギングに行って来ました🛥️💨スカイマリンの惣明です👍スタートは、アコウからヒット開始🐟️👍今日もSKYジグ絶好調🎣👍SKYジグは、釣れない魚も活性が上がり釣れる😁しかし何か様子がおかしい🤔🤔🤔🤔🤔反応わりに食いが悪過ぎ🤔SKYジグから釣れ出し入れ食いになるはずが、ならない🤔その答えが判明🤪イルカの大群🐬発生😨😨😨青物にとってイルカは天敵🐬❌恐れて逃げ回ってるんじゃね🤔速攻移動🛥️💨変わった戦艦じゃねぇ~🤪この角度からは、レアでしょう😁👍やっぱり移動が大正解大鳥山発生🕊️やっぱりSKYジグ強い😁✌️SKY125gブルピン🐟️皆様連発開始🐟️👍最高の笑顔をありがとうございます😊👍釣りガールもSKYジグ赤金で連発🐟️🐟️🐟️👍やっぱり曇った暗い日は、赤金か🤔初挑戦アングラーもお見事🐟️👍皆様クーラー満タン🐟️👍スカイマリンの行動力で毎日大群完全包囲🛥️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🛥️青物君🐟️どのエリアに逃げてもスカイマリングループの船速と高級マルチビームソナーからは、逃げれませんよ😆👍SKYMARINE株式会社https://ar-skymarine.com/アクアルームスカイマリン | 店内の釣り堀で釣った瀬戸内の海の幸その場で調理!店内の釣り堀で釣った瀬戸内の海の幸その場で調理!ar-skymarine.comhttps://www.skymarine.jp広島遊漁船スカイマリン瀬戸内海・来島海峡・安芸灘・伊予灘・広島の遊漁船スカイマリンのホームページです。ジギング・キャスティング・タイラバ・海のルアーフィッシングから餌釣りまで、来島海峡をメインに幅広く季節に応じた魚を狙っています。www.skymarine.jphttps://skymarine.shop/SKY MARINE.SHOP広島遊漁船スカイマリンの公式ネットショップです。skymarine.shop

    4月21日500キロ級巨大魚暴走
  20. 深島でイサキ狙い♡