5/18の記事ランキング

  1. ちわぁ〜 ☀️今日は、めっちゃ暑くなりそうでっせぇ昨日の大人の夜🦑遊びは、アカーンって叫びたくなるような釣果でしたファーストHITのチーボーに続いてオッサンにもシロ🦑さんが遊びに来てくれてこのまま続くのかと思いきや ....💧ち・ん・も・く ですゎ⁇点灯後も沈黙は続き、たまぁ〜にポツ長〜〜いち・ん・も・くが ....辛抱堪らず場所移動してからは、若干したような、あまり変わらないようなサイズ的には満足出来るけど、数が少ないねぇ時化後でヤル気が無いのか🦑さんの密度が薄いのか昨夜の🦑さんは前回の半分位でしたゎ中にはこんなダイケンも何本かは居たねぇ胴長40cm 立派なサイズですゎ昨夜は、久しぶりに美味しそうなアジも遊んでくれてましたが、サバもメッチャ元気で良い暇つぶしになったねぇいつもとは違って、アジングで🪱ワームよりかサビキの方が良かったでぇめっちゃ寒い夜に、むっちゃ寒い釣果で心折れるってな感じの昨夜の大人の夜🦑遊びになりました。日中は暑くても、日が暮れたらかなり寒く防寒着が必要なほど冷えますから、ヤッケなどの簡易的な薄い上着よりジャンバーみたいな分厚い上着の方が良い感じやったゎ 今夜は、どんな感じになるのやら .....ほんじゃ

    ...... 。
  2. 茶碗蒸し?(||゜Д゜)
  3. やっとこさ…ヾ(・ω・`)
  4. こんばんは(^^)メバリング行ったけど狙って居た場所は工事中、テトラ上げてた(笑)近くでやったけど1回は確実にメバルやったけどその当たりのみで1時間で止め、撃沈temuの方は、もうストップのはずだったのにmmおやじのに聞いたらいるって言うもんだから購入金額が上がってクーポンが使える、買ってみる事にした日本で正規品買ってもそんなに高く無いんやなメイホウ(MEIHO) 明邦 VS-7090N グリーンツートン楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}明邦 ロッドスタンド BM-250 Light クリアブラック×ブラック楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}明邦 (MEIHO) ロッドスタンドBM-250 Light楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}明邦 VS-7070N 限定カラー デニムブルー楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}TEMEのはほぼパクリですが中段の収納が簡単使用で違うみたいですじいじは赤のボックスに🧰 別売りの赤の竿立てひとつmmおやじは、真っ黒のボックスに竿立てひとつ去年楽しかったタチウオの延べ竿釣り用にしっかりしていそうな鯉竿値段を吊り上げる上げる為にワームと少し太いタコフック巻くための糸を買いました着くかどうか分からんけど着くのが楽しみやなーアリエクも7年ほど何のトラブルもないし間違いはキチンと認めてくれ返金してくれるテムも今、力入れてやってるので心配ないと思うけどクーポンとか売り切れ間近とかの細かい連絡がちょっと多いなーさっき分かりましたが加トちゃんは荷物着かなくて返金になったみたいもう注文してるので着かなかったら返金してもらうだけじゃな(笑)🤣  バイナラ

    もうふたつのタックルボックスとロッドをtemuで❗️
  5. 中華そば かど家(徳島市)
  6. 5月17日  宮川上流朝は8℃と かなりの冷え込み。タイツで入ると、足がしびれる冷たさ!鮎さんも流石に、連日の釣り人と この冷え込みで朝一は激渋!朝は、ゆっくりとスタートしたのですが、11時まで 10匹の貧果。昼ごはんを食べて、暑くなってきたので、着ていたビニールジャケットを、脱いでもう少しだけ竿を出そうと、新たなポイントへ解禁日もたくさんの釣り人が、竿を出していたポイントなのですが、あまり釣れていなかった場所。今日は何か石色が良いような気配がして、オトリを送りこむとマッキッキが、飛びついて来ます!同じスジで、5連発!サイズも前回より 良くて ヨ~引いてくれます。エレガントアタッカーが、綺麗に曲がりこみます!解禁から釣れてなかった場所なので、良型がシコタマ残っていたようで出し掛かりの連発モードに入りました。しかし 針が合わず ケラレ 底バレが連発します。普段は、あまり使わない 4本イカリ こだまにチェンジするとバレが無くなり、ヨ~掛かります!一流した野鮎と釣れたての野鮎。別ものの 艶やかさですね!あまりの入れ掛りに、いつもより 長く釣りをしてしまいましたが、2時間半で、47匹の入れがを味わってしまいスローペースな釣りが、できなくなりそうで、心配です。トータル 57匹でした。にほんブログ村にほんブログ村

    宮川上流 入れ掛かりは、突然にやってくる!
  7. 5月17日(金)ノマセお試し便釣果
  8. 万代書店コンドウ様「特設ブース無事完成じゃ~ヾ(≧▽≦)ノ」万代書店コンドウ様「山ちゃん!それじゃ・・・始めて行きますかっ!!!」山ちゃん「了解ですっ(`・ω・´)ゞ それでは・・・万代バス釣り大会・・・スタ~ット!!!」スタートの合図とともに皆さん一斉にキャスト開始!おおっ!まさかの一投目からバシッと掛けられた方があっちこっちにっ!♪釣り上がったら万代高性能ウエインバッグに入れて持って来てくださいね!!!そして検量場にファーストウエインされた方が♪おめでとうございます!!!そして良型サイズのバスを釣り上げられた方が続々検量場に足を運ばれましたよっ!開始早々から特設ブース前に凄い列がっΣ(゚д゚;) 写真をご覧の通りに続々とGOODなサイズのバスをウエインされて行かれていましたね!選手の皆さんにHITパターンを聞きたかったのですが・・・やっぱり皆さんまだナイショにされていましたねっ( *´艸`)そんな中、ストライパーをバシッとキャッチに大成功された猛者の姿もっ!バス以外の魚が釣れたら外道王賞も設けているので豪華賞品がもらえるチャンスなのですっ♪今日は皆さん本当に良いサイズのバスを釣り上げられていましたねっ!700~800G台の大きなバスを皆さん持って来られていましたねっ!そしてまだ9時になる前に3本目のウエインを達成された方もっ!皆さん仕事がお早いのですっ!!!「やった~♪ピタリ賞だぁ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、こちらのお嬢様が何グラムかは忘れちゃいましたが見事ピタリ賞となりましたよっ!嬉しい賞品を2個GET出来てご満悦でしたねっ!やったねっ(^^)vAM9時に早掛け勝負が行われましたっ!朝という事でドリンクを5名の方にプレゼント!幸先良くGETされた方々おめでとうございます!!!見事ピタリ賞やゾロ目賞を当てられた方も続々と現れましたねっ!ギリギリ10g20g足らなかったり多かったりとなかなか難し・・・かったですが検量機がピッタリの数字が出た瞬間皆さん大喜びされていましたねっ!!!陽が上がって来てからも途切れる事無く検量場に大きな魚が続々と持ち込まれましたねっ!中にはキロサイズの大物を運び込まれた猛者の姿も♪いや~勝負の行方がまた分からなくなって来ましたねっ♪集計をされているコンドウ様もニコニコされていましたねっ!!!本日!焼きそば屋さんもMAVに着任!美味しい焼きそばを皆さん是非ご賞味くださいねっ!!!そして10時の早掛け勝負は、暑くなって来たので、かき氷を9名の方々に大盤振る舞いをしちゃいましたよ!クールダウンをしたらもう一発大物を仕留めちゃいましょ~!!!10時の早掛け勝負も終わり完全に陽が上がってマッタリした時合ですが・・・今日は本当に順調に釣られていましたねっ!こんなハイライトな状態にもかかわらずストライパーの姿もチラホラ見えましたねっ!!!こちらの方は何と2回連続でピタリ賞を当てられましたよっ!しかも990gとキロ近い大物を上げられたので優勝にかなり近い漢になられたんじゃないかな?・・・多分( *´艸`)11時の早掛け勝負は焼き処山崎屋の串焼きを5名の方にプレゼント!山崎屋の串焼きの時ダメ目の色が変わった方もいらっしゃいましたねっ(・∀・)ニヤニヤ今日は天気予報通りに日中本当に暑い陽気となってしまいましたねっ!そんな中でも皆さん競技時間内の中大奮闘をされていましたね!11時の早掛け勝負が終わってからチャンスタイムのペレットタイムも入り、リミット5本を揃えられて来た方も続々と現れましたねっ!!皆さん最後の最後まで諦めずにファイなのですっ!!!「おおっ!最後でピタリ賞っ!嬉しい~ヾ(≧▽≦)ノ」そしてココでっ!!11時30分 ストップフィッシングSTAFF  山ちゃん

    本日!2024万代書店バス釣り大会第一戦開催っ!!!ー2-
  9. いよいよ解禁、付知川IN
  10. 【2024年新色追加】ボトムアップ(Bottomup) ブルスホッグ ダディ 【釣り フィッシング バス バスルアー ブラックバス ホッグ系ワーム ホッグ系 ホッグ ホグ クロー系ワーム クロー系 クローワーム ワーム ルアー ボトムアップ ブルスホッグダディ 3.7インチ】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}O.S.P/オーエスピー ドライブショット 4.5インチ (入数:5本 DoLiveShot バックスライド系ワーム)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}今朝のスタート風景⛵⛵⛵⛵⛵相模湖釣果情報🐟朝は5時からの受付💁最終帰着は17時30分までにお願いいたします。秋山川釣の家🏡5月17日 金曜日晴れ☀微風秋山川は良い感じ本流は薄いステイン全体的に水温は低いです。アンドウ様30〜38センチ4匹スワンプクローラーレッグワームDS本流なべちゃん!45センチ42404037スクワレルスイングインパクトDS秋山川全体大曲ラッツ様50センチ454035〜308匹ギーラカンス 6月末発売予定!プロトルアー秋山川桟橋対岸ミスターX48.5センチヴァルナ110秋山川今朝はだいぶクリアーアップして、なかなか厳しいかなと思いましたが、酸素量の多い水が大量に相模湖に流入した事により、表層の溶存酸素は倍増!あちこちボイルボイルボイル♫♫♫水温も1日で2度近くは上がった様子!明日は水位も20センチほど上がる予定😁良い条件しか揃っておりません!(´∀`∩)↑age↑😁😁😁🐟🐟🐟これで、土曜日のカレントが出ればバッチリグーグー✊です。★まず手始めに、冠水したカバーをPFもしくは、朝イチはレゼルブ等の、パタパタ系のトップオススメです。★明日 明後日めちゃくちゃ暑くなる予報です。☀発汗しないこの時期!熱中症多発します!ご注意ください。💦💦💦ではでは

    17日相模湖釣果
  11. 琵琶湖に遊びに行く予定でしたが、都合が悪くなり順延ほな、北の脇に報知キス釣り大会でも見に行こか?なんて考えてたんですが、都合でキス釣りに(^^)5:25  小松海岸の突堤は大勢のルアーマンが見た限りでは投げ釣り師はいないようでした浜にもおらずサーファーが駐車場~屏風くらいにおりますこの周辺はボクだけです波も静かだし、よ~け釣れるぞ~!と思ったんだけど、4回投げて釣れたのはハゼドンだけ6:44 里浦に移動してきました(写真はもっと後の時間)堤防道路に上がってすぐのPが空いていたので1番から左へと釣り歩く作戦相変わらず飛びません(TT)4色はなかなか出ず、落ちたスグに当たってきたり3色や2色を釣ったり1・2番の前くらいでは2色が良かった気がします3番の前では、4色目が一番良かったような~どちらにせよ、魚自体が薄く、アチコチに少しいるって感じまずまずのが釣れることもあるんですが・・・こんな具合だったり、ガッチョばかりの3連とか・・・空バリは殆どなかったような?2番の前あたりの隙間も釣り歩きました3番前ではホトンド遠投練習になってしまい落ちたところから1色だけ釣る作戦5:25~10:40  45匹大きいのでも15cmくらい天麩羅にできるのが20匹ほど小松海岸が駄目で里浦に移動したのはこの記事を見たから『05/17 里浦海岸』5月17日(金)数日前、小型ながら20匹ほど釣れたとの情報をいただいたので里浦海岸に行って来ました。釣れた情報のあった場所は小型が主体との事で、少しポイントを…ameblo.jp

    キス釣り(小松~里浦)
  12. 真鯛は朝から反応バリバリ!! その割に食わせるの難しかった?!のかバラし多発!!ラインブレークからフックアウトでチビもじゃれてきましたね  大型突っ走ってすっぽ抜けにブチ切られ全て獲れないのがまた悔しさ倍増です〜 モンスターは誇り高く強烈なパワーです♪ あの走りと重量感に魅力されますね✴︎タイラバは奥深いです  真鯛ジギングはテクニックで食わせるジグisベイト♪ライトタックルでのやり取りは最高〜⤴️ですトップは大型含む6枚 一日の時間帯での食わせ方、海の状況の変化に合わせたセッティング巻き速度で上手く食わせてくれましたKUパパさん カッコ良かったね〜KAおやっさんは息子には負けじと枚数もサイズも勝利! お見事でした。ラストまで諦めなかったタイラバ女子は粘り勝ち♪悔しくて後ろ髪ひかれたお客さんは失敗から学びましたと 意味のある一日でしたね。初心者様もベテラン様も頑張ってくれました お疲れ様でした♪明日も頑張ります ありがとうございました。なお次回空席は21日火曜日より有ります 皆さんのエントリーお待ちしております。http://sealion.fish/シーライオン(SEA LION)福井県三国沖を中心にスーパーライトジギング・イカメタル・ナイトアジング・たて釣り・ ティップランをしています。sealion.fish

    14日スーパーライト便
  13. 05/17  里浦海岸
  14. 世界でも数少ないリリース動画!
  15. 18日 朝アジショート便 釣果
  16. 伊豆朝飯し!スーさんの選択ミス?それとも、、、。
  17. 18日 マダコ便 釣果
  18. 5月17日お客さんは超常連さんの八王子からの小沢さん。朝7時前にスタートして下物浚渫アフター場で、小沢にライトテキサスにバスエネミー3.5セットで打ってもらうが、ノー感じのまま小一時間で、、、・・・去年、同時期に超軽ドラッギングでグッドサイズ釣られてる小沢さんは超軽チョイスでのドラッギングスタート。1時間何も無くて、小沢さんピッチンショットに持ち変えられてカットテール5インチワッキー掛けでドラッギング続投。しばらくして「来ました!引いてます。バスですよ」の小沢さん50センチゲット「釣れて良かった、営業妨害しなくて済みましたよ(笑)」の小沢さん。・・・ジジイガイドもドラッギングに参加するとキャロバスエネミー3.5セットに52センチ、59センチホントにこのエリア2日前の撮影日にも同じタックルで4時間流したが完全ノー感じだったのに「やっとアフターが去年みたいに入って来ましたよ」のジジイガイドだが、、、、・・・廃バッテリーって売れるの? バッテリー処分バイクや車の古いバッテリーがたまってきたので廃品回収屋さんに持ち込んで買取してもらった。相場は変動するけど、まぁまぁ有難い金額になるね。youtu.be記事全文をお読みになるには、ブラッシュ有料会員エリア(月額550円)【下野正希ブログ】でお楽しみください。沢山の応援、ご購読ありがとうござます。下野正希流の釣り人生を、共に楽しみましょう。▼下野正希ブログ有料化に関するご説明https://ameblo.jp/m-shimono/entry-12591447014.html

    アフターのパターンが始まってきた
  19. 午前の釣果ですNo.3
  20. バレーヒル おもりん再入荷