5/17の記事ランキング

  1. 中古釣り具買取り ランブルフィッシュ2024年5月17日(金曜)今日のランブル話★久しぶりに3人で! 千葉 バス釣り 釣果報告★今週は久しぶりにおジャンクフードの椎名さんも一緒に宇田川さん、私の3人で。遅刻魔の椎名さんが珍しく時間通りに来たのでかなり早く釣り場に到着。車の中でバカ話をしてると偶然、大野さん夫婦とお客さんが。大野さん達が真っ暗の中、用意を始めたので、急ぐのが嫌いな私眠気がMAXの宇田川さん急ぐ気がない椎名さんも、なんとなく、用意開始。大野さん達より、30分以上早く着いているのに、バカ話をしながらの用意で入水したのは30分遅れ(-.-)((+_+))('_')のろま3人衆は「宇田川さんがまだ暗いとか言ってたからだよ」などと罪を擦り付け合いながら渋々、ダメポイントの方向へ。水が冷たく、活性が悪そうな気がしたので、ダイイングフラッター ランブルチューン プロトでデッドスローの不規則アクションで誘うとポンポンと2,3匹連発!私の連発を見て、あきらめが早い宇田川さんと釣れないとすぐに車に戻り帰ってこない椎名さんもやる気 UP!バイトはどれもルアーの後ろをゆっくりついてきてア~~~ウン って噛むようなやる気がなさそうなバイトでした。岸際に投げても出るのは岸から1mくらいのブレイクの下からで、魚が深そうだったので、ダイフラ ランブルチューン プロトよりさらに超絶デッドスローに誘えるベビートーピード ランブルチューン プロトに変えて、さらにスローにスローに誘うと、ポンポンポン!!!!と連発。誘い方を椎名さんと宇田川さんに教えるとバイトはあるのに、2人とも、バラシの連続。。。先月Kさんと行った時の私みたいに2人とも完全に負のスパイラルにドハマりしてました。その後ろで私だけ またまた連発!(スイマセン。。。)途中で2人に、「店長ー、グーグルピクセル 使えるでしょ?」「俺たちの写真、加工して消しといて」「今日、一人で釣りに来たことにしといて」と何度も懇願されました。「何で、店長だけ釣れるの~?」と、聞くので、「自分の胸に手を当てて聞いてみな」と。ねぇーねぇー、「グーグルピクセルって、簡単みたいだよ」と、完全に終了モードだったので、昼前にはあがり幕張のスーパー銭湯 湯らの里へ直行。この日の釣果は私 10本宇田川さん 1本椎名さん ボウズ宇田川さんと椎名さんと最初に釣りに行ったのがもう26年前の事。また3人で行こうねルアー10個100個 , 最新釣具 , オールド釣具中古釣具 高価買取り なら1998年から 釣具買取り 一筋のランブルフィッシュ にお任せください。 中古釣具 ランブルフィッシュ■住  所 〒136-0071 東京都江東区亀戸 7-11-13 国道14号(京葉道路)沿い■営業時間  11:30頃 ~ 20:00頃まで 日曜・祝日 ~ 18:30頃まで■定休日 水曜日、第1,3木曜日■電話番号 03-3684-1320■ヤフオク店はこちらから http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/ramblefish_tokyo?u=ramblefish_tokyo■ヤフーショッピング店はこちらから https://store.shopping.yahoo.co.jp/ramblefish/(ヤフーIDがない方でも、メール、お電話でご購入できます) ■メールアドレス info@ramblefish.net ■ブログ http://ameblo.jp/ramblefish-tokyo/■ホームページ http://ramblefish.net

    久しぶりに3人で! 千葉 バス釣り 釣果報告
  2. 2024.5.16.(午前便)乗り合いで桜鱒で出港しました。鱒船中41本(ヤマメ~3.8キロ)ジギング筆頭~1~9本。バケ筆頭5本。※桜鱒、カラフト鱒の引数は数えてません。ジギング筆頭の方はSammys無双と猛者を使っていました。サイズ賞は3.8キロのルアーズケミストソードでした。朝イチから型物の3キロ前後が乱舞して(10匹は上がってました)中々面白かったです🎶釣具センターの田中君がキャストして跳ねウチ狙いしたら右舷側が釣れてすぐ様戻ってジギングしてました…かれこれ3回はそれをやって魚寄せてくれましたwま、PEとリーダー太くしたのが裏目にでたのもあると思うし番手が合わなくエビ多発したのもあるし色々要素があった中、終盤合わせてたのはお見事です🙏皆様遊びに来て頂きありがとうございました🙏お疲れ様でした。#白老港正勢丸#オフショアサクラ鱒#オフショアカラフト鱒#サクラマスジギング#北海道ロックフィッシュ#アブラコ釣り#ロックフィシングゲーム#ボートロック#ナイトボートロック#宗八#イカ#evergreen#evergreenfishing#エバーグリーンインターナショナル#b_true#Sammys#猛者+F150g#MUSO無双140g#lureschemist#breakslures#ソード150g#ディアンレベル140g#ディアンレベル160gチャレンジしたい方御予約のほど宜しくお願いします。私の携帯電話番号09095137881です。船の係留場所はGoogle Map白老港正勢丸で検索の方宜しくお願いします。各種SNSのDMでも予約は受付中です。桜鱒料金お一人様(午前便11000円)桜鱒料金お一人様(午後便1万円)チャーター90000円。バケ、ジギング勢双方11000円です。予約状況5月18日。午前便桜鱒。空き1人。5月19日。午前便桜鱒。満員。5月20日。午前便桜鱒。現在6人。空き4人。5月21日。午前便桜鱒。現在3人。空き7人。5月22日。空き5月23日。空き5月24日。空き5月25日。桜鱒午前便。現在3人。空き7人。5月26日。空き5月27日。午前便桜鱒。現在6人。空き4人。5月28日。空き5月29日。空き5月30日。空き5月31日。空きルアケミソード150gこの前4キロ越えもソードでした…何かあるのか笑3.7ちょいから3.9行ったり来たりしてたので3.8にしました。良い走りしてた🎶今日魚寄せてくれてありがとうございました🙏私も密かに少しやって3キロ越えが…ラッキー笑朝イチのマズメの型物乱舞の波に乗れた笑もっと皆様の写真撮ったんですが表示されなく投稿ができない為写真は少ないです💦

    2024.5.16.朝イチ型物乱舞で発狂w
  3. 16日相模湖釣果
  4. 17日午前サワラ 一隻での釣果報告です
  5. 今日の河口湖 暗号day
  6. ちわぁ〜☀️今朝から鳥取は、爆風と言って良いくらいの風がビュービュー🌪️ けっこう荒れるみたいでっせぇ🌊昨夜の大人の夜🦑遊びは、アタルけど乗らない乗せるパターンがわかった人はボチボチ釣れる難しい感じの釣りになりましたゎ潮はユル緩で⚓️でのスタートでした。🦑釣りマシーンS号機もシーズン初🦑にニッコリ釣女子もナイスサイズGETだぜ点灯して、ポロポロ..... ポロっとサイズは様々でしたが、まぁそれなりには釣れクロ🦑ちゃんやら、コウ🦑も遊んでくれて皆んな今シーズン初の🦑釣りを堪能されたみたいでしたょ前回出た3日より、サイズは良く釣れる数も3倍と良くなって開幕宣言間近って感じだねぇさて昨日は、目指せ‼️竿頭‼️カシラスッテプレゼントキャンペーンの初日と言うこともあり、当船の竿頭規程数より少なかったですがプレゼント🎁しちゃいました竿頭は 🎉 🦑釣りマシーンS号機だったねぇ㊗️今シーズン初の、機械的な動きでやる気のない🦑さんをGETしてましたゎプレゼント🎁のカシラスッテのカラー見てコレは良く釣れそうなカラーやっ って喜んでいただけました。Sさん、お疲れ様でした。本日は、ご存知の通り予報がめっちゃ悪いし予約ガラガラなのでお休みですゎ明日も、今のところ微妙な感じですので明日昼に判断させていただきます。ほんじゃ

    なかなかパターンが....
  7. 【バックラッシュ】おはようございます!
  8. 5/16 釣果情報!
  9. 2024/5/12 江戸川釣行
  10. 『青い空、強い陽射し、流れのない海。もう、これしかない!』赤島はもともと早い潮が流れるような磯ではないおはようございます。スーさんです。だが、それにしても・・・潮がない、エサも取られない、結果的に釣座から延…ameblo.jp何か起こった?何も起こらなかった?う~んおはようございます。スーさんです。38センチまでのオナガは獲った少しの時間だけ流れた上りっ気の潮その流れが釣座から伸びるハエ根の肩に当る辺りでウキが勢いよく消し込まれる最初のアタリは、青ブだったけど次は、オナガ(38センチ)それが連発でもなぁーバラしいやバラしではない速い速度で消し込むウキアタリアワセるが、釣竿に魚の重みを感じる前にハリスが切れておったそれきり潮が緩んで、、、コマセを打てば水面近くにワラワラと浮上するほぼイスズミ、その中に居る僅かなオナガうまくオナガに付けエサを拾わせられないよろしくない腕う~ん、難しいタイミング、角度、ハリスの長さ等々(自分が考えで)色々と変えて望むも、、、外道衆ばかりそのうちスーさんを弄んでいた魚たちも消えチャンスそれとも、終焉磯上がり間際これが最後と残りコマセをドカ撒きウキを沈めて、そのまま放置バチバチバチー横浜潮友会

    たくさん共感されています

    最後の一投!残りコマセをドカ撒きして、バチバチバチー...
  11. temuで試しに買ってみた❗️
  12. またまたヤバいのが発売されるらしいです‼️
  13. アキレス訳ありアウトレット
  14. ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇いつもご覧いただき、ありがとうございます釣具のAZUMANです◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇釣行4:10新川に到着ポッパーをセットし本命ポイントへ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️!!先行者が2人本命ポイントは諦め手前の護岸際を狙い上流へ釣り上がりますポコンポコンポコン無常磐線下へ向かうもこちらにも先行者が・・・🤔🤔🤔移動します🚗💨花室川へ昨日降った雨の影響が気になり花室川へ入るつもりはありませんでしたがどうでしょ?・・・水の流れと濁りは「悪くない🤔」ちょこっと様子みでポッパー投げましょポコンポコンポコン開始から20分ほど経過・・・辺りには釣人が増え上流にもアングラー入ってたしん~🤔移動しましょ🚗💨水郷プール前6:00到着時間的に考え、護岸際だけ狙い駄目なら帰ろうそんな気持ちで開始ルアーはもちろんポッパー🤭時間をじっくりかけてポッパーで誘いますポコンポコンポコンドボッ!でおった激しいバイトに結構重い!!これは!サイズいんでね慎重に寄せてネットインAZUMANオリジナルメジャー再入荷してます🤭大きくなかったけどコンディション👍ヒットポイントはこちら⬇️⬇️⬇️・緑枠にキャスト・白線上を引いて・赤枠でヒット!こんな感じですね~今朝は短時間でのランガンこれは正解だったのか!?自分的には楽しめました6:30今朝の釣行はここまで皆さんの釣果情報お待ちしてます🎵◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇第2駐車場もご利用ください店舗より約20m詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【釣具のAZUMAN】〒300-0833茨城県土浦市小岩田西1-1-1張替ビル 1FTEL070-8545-1988【営業時間】11:00~21:00【定休日】毎週火曜日第2・第4 水曜日

    5/17日・釣行(土浦エリア)
  15. GWは福岡に子供達もはしゃいでいました岩登ったり   魚見たり憧れのドンキではお菓子コーナーで大歓喜(笑)大人数で恒例のBBQも三女の1歳バースデー写真も撮りに行きましたとっても素敵に撮ってもらえましたよ福岡市城南区にある大人気のフォトスタジオ、photostudiomelikeさんhttps://melike-photo.com/福岡市のフォトスタジオ ミライク(melike)ミライクは福岡市城南区田島にオープンしたフォトスタジオです。コンセプトは「子供の感性が育つフォトスタジオ」。マタニティ・お宮参り・ハーフバースデイ・バースデイ・七五三・入学・卒業・家族写真などお気軽にご相談ください。melike-photo.com夫婦で営まれており、とっても丁寧で楽しく子供の自然体で可愛い表情を引き出して撮ってくださるのでおすすめですよそして最終日の5日は、福岡の会長の810さんにお誘いを頂き芦屋にチヌ釣りに行くことになりました一応釣りもできるように、36センチバッカンとシャク、ロッド、タモ、ベストは車に積んでいたんですよ朝5時に芦屋の遠賀川河口付近に集合し、6人で駐車場から遊歩道をテクテク歩きテトラ帯に久しぶりにお会いするドンさんと、810さんそして長崎からわざわざ会いに来て下さった釣士道テスターで現銀狼カップチャンピオンとってもお茶目な加賀江さんお会いできてよかったですありがとうございました この日は釣り人が多く、すでにルアーマンが朝早くからルアーを投げていたのでスペースが空くまでしばらく待ってから、テトラの乗れそうなところに適当に並んで竿出しです潮はというか、ほぼ川なので流れは左から右へ一方通行この日は風も強く、風裏にもかからず川上から下へ風が吹き抜ける状況。上滑るというよりも、道糸は取られるけど潮流と違い川なので全部行ってるけど下よりは上が早いかなって感じでただ川下へとぶっ飛んでいます笑立ち位置の地形的に潮溜まりのようなところもなく、引かれ潮や反転流などももちろんないので際〜沖までがほぼ同じような流れで止まるところも止められるところもない様子。水深もかなり浅そうで、あっても2ヒロちょっととのことで、沖は砂地ですが目の前15mくらいまでは瀬がガチャガチャしており、正面は水深1mもないくらいの張り出しがあるため早い流れの中川上〜正面までで釣らないといけないので非常に厄介な感じウキは多少滑らせますが、ウキが先行する形で素早く馴染ませてある程度の筋をキープして釣りたいですが、紫水で狙うには距離があり手前にズレやすいので、風の中でも川上に遠投しやすく横流れでも釣りやすいように紺水VR-Ⅳ:M2/Bでスタートハリス3mに直結にB、ハリスの真ん中にG2、ウキ止めまで50cm前後流れ方を見ながら投入点や張り加減を色々変えながらやってると、ファーストヒットはフグ🐡あれなんかどっかで見たようなこれは、、、ん(笑)お茶目な810さんでしたなかなか思うように馴染まない状況で瀬際でアイナメやギンポを釣りながら試行錯誤してると、隣のドンさんが大きく竿を曲げます強烈に走る元気な引きでタモに収まったのは良型のチヌやりましたね〜ドンさんはこの後も1枚追加し、その後も針ハズレや合わせ切れなどありながら独壇場でしたドンさんが2枚目を釣った頃、潮変わり直前で少し流れと風が緩み、ウキの大きさで上の抵抗を殺しにいって丁度良さそうになったタイミングで紺水VR-Ⅳ:L2/Bに替えて固定で狙った2投目に餌取りと明らかに違うウキが横走りするアタリがきましたが、嬉しくてつい合わせが強くなりすぎ乗った瞬間にチモト切れ笑貴重なワンチャンが、、、11時頃には撒き餌がなくなりましたが、それまで竿を出していなかった810さんが自分の使ったら良いよと撒き餌をくださいました強面ですがとっても優しい810さん笑ありがとうございました加賀江さんも撒き餌がなくなったので、2人で810さんの撒き餌を分け合って延長戦突入笑しかし下潮になって以降サシエがほとんどつきっぱなしにそしてみるみる下がる水位。日本海では考えられないくらい短時間で潮が引き、目の前の瀬があらわに最終的には前に出て瀬の上に立ち、2人ともなんとかチヌを釣ってやろうと躍起になっての釣りこんなとこを釣ってたんだなとびっくり釣りを終えたドンさんの立ち位置の前に入らせて貰い終盤でイメージが分かりましたが、完全な海の潮とは違う流れのためかなり特殊な釣り紺水MS-Ⅳ:S5/Bをウキ下2mくらいで固定し、直結下にBを打ち、ハリスにG5とG7を段打ち沖の砂地はフグなので、手前の瀬際〜竿1本沖までに点在するシモリの間を狙い、少し潮上に投入し目の前を通過してから張り張り状態で川釣りのように流し瀬やシモリや石の際を通してリアクション気味に魚に食わせて釣るイメージこのパターンで、仕掛けが浮き気味の状態でウキの頭を押さえるだけのアタリを掛けるとボラが入れ食いラストは良い感じに入って馴染んだ仕掛けをシモリ際で止めると、気持ち良いアタリでなんと33〜4センチのグレ釣れ終了となりました残念ながら福岡産のチヌの顔を見ることはできませんでしたが、皆さんのお陰でわいわいと楽しい時間を過ごすことができました新鮮な釣りで勉強になったので、次回は芦屋のチヌをブイブイいわせたいと思います笑

    芦屋のチヌ釣り。
  16. ケイテックさんとの商談でムムム!
  17. いつもの、、、神社で、、、願掛け🙏こちらの神社には鷹が祀られています。Vに見えるこの姿、かっこよすぎです🙏土日は『真の王者は、ただ一人。』マルキユーM-1CUP全国チヌ釣り選手権大会。第8回 マルキユーM-1CUP全国チヌ釣り選手権大会 決勝 | つれるエサづくり一筋、マルキユー株式会社の公式サイトです。第8回 マルキユーM-1CUP 全国チヌ釣り選手権大会 決勝www.marukyu.com最後まで諦めない気持ちで楽しみながら頑張ってきたいと思います😊明日が準備最終日。忘れ物がないように向かいたいと思います。#マルキユーフィールドテスター#PR#プロモーションマルキュー 撥水ストレッチパンツMQー02 ブラックMAmazon(アマゾン)[MARUKYU] ドライバッグ プライムエリアドライバック ホワイトAmazon(アマゾン)マルキュー(Marukyu) フィッシングギア パワーマゼラー MQ-01Amazon(アマゾン)マルキュー パワーバッカンSLV 45cmAmazon(アマゾン)マルキュー(Marukyu)パワーヒシャクスタンドTRV ホワイト サイズ : 8(W)×7(D)×23.5(H)cmAmazon(アマゾン)マルキュー(Marukyu) TR-01 オールウェザースーツ ブラック LAmazon(アマゾン)マルキュー(Marukyu) パワーバッカンセミハードTRVII 40TRVII ブラック サイズ:40(W)×26(D)×26.5(H)cmAmazon(アマゾン)[マルキュー] キャップ 撥水トライバルキャップ 18336Amazon(アマゾン)マルキュー(Marukyu) 18278 スタンダードレインスーツ MQ-01 ブラック LAmazon(アマゾン)マルキュー(Marukyu) ドライバッグMQ-05 ホワイトAmazon(アマゾン)

    マルキユーM-1CUP全国チヌ釣り選手権大会 決勝
  18. 青バック白抜き 次のページ→をクリックしてはいけませんこれはAdSense(広告)でサポート詐欺画面へ誘導されますサポート詐欺画面に飛んだ時は慌てないことが一番です。絶対に電話してはいけません。自分で対処できなければ誰かに相談しましょう。1 ESCキーの長押しで全画面を終了、ブラウザを消す2 ctrc+shift+esc もしくはctrc+alt+delete の同時押しでタスクマネージャーを立ち上げてブラウザを消すこれぐらいは覚えておいた方が良いかもしれませんね。普段、使わないから忘れちゃいますけど。数日前の話、外出先から帰ってくると本部から出向してきているMさんにちょっと来てと手招きされました。パソコンの前でスマホ片手にあたふたしています。画面を見るとトロイの木馬ウイルスに感染しています電源を切ってはいけませんマイクロソフトサポートセンターへ電話してくださいで、電話番号は 0101・・・・・・・・私:「これ国際電話ですやん。詐欺ですよ、電話したらダメですよ」Mさん:「電話してしもた、どうしたらいい?」まさに電話中、通話中でした。あちゃ~。笑すぐに電話を切ってもらって次はパソコンの対応です。画面を消すことができません。タグバーが出ません。タスクバーも出すことができません。しょうがないからパソコンを強制終了して再起動。すると同じサポート詐欺画面が立ち上がります。なるほどね。どうにもできない状態にして詐欺に引っかけるのか・・・。さて、私もパソコンにそないに詳しいわけではありません。タスクマネージャーの立上げ方、ctrlキーとなんやったっけ?って感じです。私のパソコンで消えない詐欺画面の消し方を検索すると対処方法が色々とありました。1 ESCキーの長押し これで全画面を終了させることができます。試してみるとタグバーが表示されたので詐欺画面のブラウザを消すことができました。やれやれです。仕事中に、やらしい画面でも見に行ったはったんですか~といじっておきました。Mさん否定、ちょっと今何が釣れてるか釣りのページ見に行っただけ・・・と。ふぅ~ん、とそれ以上は追及しませんでした。笑で、一昨日アメブロのブロ友さんの記事を見に行ってて何気に「次へ」をクリックしたら先日にMさんのパソコンで見たサポート詐欺画面に飛びました。ブロ友さんの記事から何で詐欺画面へ飛ぶん???ESCキー長押しで全画面終了させて詐欺画面ページ消しました。確認したら「青い右矢印で次へ」はAdSenseでした。普段、AdSenseをクリックすることはありません。ブログの次のページに行くつもりでクリックしてしまいました見事に引っ掛かりました。笑画面、スクショしておけばよかったです。次に青矢印が出たらスクショして画像を追加しますね。自宅PCにこのAdSenseが出たので画像追加しました。

    パソコン、サポート詐欺にご注意を!
  19. 時々雨…( ̄∇ ̄)