9/18の記事ランキング

  1. アイスタイル株主優待
  2. ドル円日足年初来安値水準のドル円ですがFOMCで今夜、利下げ幅が発表されますが0.25%か0.50%か市場関係者の間で憶測が飛び交っているようです。当塾の見方は、当面の底という見方。とするならば、ですが、株式市場も当面の底を打つ見方です。しかし140円ラインを割り、さらに下落が進むようなら日経平均にも影響を与える可能性がありますがそのへんは日銀も見ているはずです。NY市場はいずれにしても株式市場の堅調さは続くでしょう。さて、こういう状況において個人投資家の対応ですが、今は「守り」の時です。こういう状況下、上がっている銘柄はあるのですから、分散投資で堅く、守りを固める以外、ありません。そして次のチャンスを待つだけです。昨年9月に似た内容でブログに記事を書きましたが、そうするうちにチャンスが生まれたと。今年に入ってから大相場が始まったという内容の記事を書いています。  常に市場を観察しておく必要があります。であってこそ、次のチャンスに間に合います。今年1月の大相場のスタートを一時的な瞬間上昇だと考えた人は売りましたが、常時監視していた当塾はチャンスだ、今こそ買いだと勧めました。見ていないと、わからないのです。何故そうなるのか、こうなればこうなるとレンジ相場から追いかけ出来高を監視しやっているわけですから(今年1月開始、大商いで大きく上昇しましたが、この大商いを土台にさらに上昇できるかに注目していました。天井の時は株価は反落するけれど大相場の始まりの場合、大商いをベースにさらに株価は伸びていくのです)。そのへん理解しチェックしていない個人投資家は残念だけどなんで今、売るのよ、と、なってしまうわけです。1989年バブル高値を超えた1-3月大相場に乗れないわけですから。

    今、個人投資家は守りを固めて次のチャンスを虎視眈々と待つ時
  3. 2024/9/18です。訪れていただきありがとうございます。いよいよFOMCの日が来ました。米国の金融政策が予防的利下げに転換する日です。何年かに一度のことですので、大イベントです。昨夜は小売統計が発表され、消費の底堅さが確認されたにもかかわらず、Fedウォッチでは0.5%利下げが65%、0.25%が35%と大して変化ありませんでした。市場は0.5%利下げを十分に織り込んでいるので、0.5%とならなかった場合、市場は失望で反応するかもしれません。そうなったとしても、この後も利下げは続くから、下落も一時的と思います。不安に思う必要はありません。このような時こそ、長期目線で投資をしていきましょう。恐怖と欲望指数は55でギリギリニュートラル。VIX指数は17.61です。為替は、昨夜の小売統計には大きく円安で反応しました。それにしても、大きな材料でもないのに過ぎた反応です。なので、またジリジリと円高に戻っています。そして、これ以上円高となると想定為替レートを下回っている日本企業も多くなり、日本株には厳しくなりそうです。このタイミングで9/20の金融政策決定会合後に植田総裁がどのようなコメントをするかは大注目です。一部では7月の会合後に円高が進んだことで輸入物価上昇に伴うインフレ圧力が低下したことについて、どのようなコメントをするかに注目が集まっているようですが、普通のことしか言わないような気がしてなりません。たとえば、「為替の変動が経済に影響を及ぼすのには時間がかかるので、その結果のデータを見てから判断する」とか。いやぁ、そうじゃなくて、最近の円高が今後の利上げにどう影響するか、7月以降に見通しがどう変化したのかについて聞きたいんだけどなぁ。実際、20円もの円高はインフレ圧力低下を招くことは間違い無いでしょう!下手にコメント出して円安になったら、また政府から怒られるから躊躇しちゃうのかな。そうだとすると残念だけど、投機筋に攻められて更に円高に振れるんじゃないかなと。。。もう既に投機資金の円ロングは行き過ぎなので、長続きはしないはずですが、一時的な円高(例えば137円とか)は覚悟はしておかないといけないのかもしれないですね。逆に、「円高によりインフレ圧力は弱まわった。年内利上げの必要性は低下した。」とか踏み込んだコメントがあれば、拍手喝さいです!そうすると株価にも好影響でしょうから、そこを期待したいですね。今日はこのへんで。<いままでの投資結果> ・日別   米国株(前日分)  -9千ドル(-53万円)   日本株(本日分) +27万円 ・月別/年別    9月 -1425万円    8月 -1403万円    7月 -2190万円    6月 2871万円    5月 3298万円    4月 -547万円    3月 1152万円    2月 2795万円    1月 2302万円  2024年 6855万円(1~9月)  2023年 5625万円  2022年 -600万円  2021年 2562万円  2020年  248万円  2019以前 328万円

  4. 私は、我が国の社会に足らないことの一つが、健全な野党の存在だと考えています。現在、野党第一党である立憲民主党の代表選挙は、9月23日に行われますが、同時期に開催される自民党総裁選挙の影響もあり、世論的には全く盛り上がらず、注目もされていないようです。本来なら、裏金問題で批判の真っ只中にある与党自由民主党にダメージを与える絶好の機会にもかかわらず、むしろ立憲民主党への残念感と失望感広がっているようでもあります。理由は、次の4つだと思います。①失点も特段なくむしろ任期中に党勢を強めたと思われる泉健太現代表が立候補すら危うかったこと。②実質的な時期総裁候補者が15年以上前の悪夢の民主党政権時代を担った野田元首相と枝野元官房長官とのベテラン男性議員であり変わり映えがないこと。③注目を集めるために推薦人を融通しあい、当選1回の吉田はるみ議員を立候補させたとの代表選のあり方の根幹に関わり、また女性差別に繋がりかねない疑惑となっていること。④政策論争の争点が、一般的国民感覚とズレ、いまだに批判ばかりしていると思われていること。等だと考えられます。ネット民から立憲民主党総裁選が、ブーメランの嵐で、大喜利状態で盛り上がっていることは、我が国の将来を憂うものの1人として、残念であり、かつ不安です。

  5. 『複利を使ったデイトレ投資企画! 15日目』『複利を使ったデイトレ投資企画! 14日目』『複利を使ったデイトレ投資企画! 13日目』『複利を使ったデイトレ投資企画! 12日目』『複利を使ったデイ…ameblo.jp▼100万円スタートで複利を生かして資産を増やしていきます。今日は負けです・・・暴落相場になったので逃げました。被害は限定的なので次がんばりますノ※日記中にある取引銘柄等は、以下の銘柄配信サイトを参考にしており、本ブログに掲載する許可を得ております。2024/9/17●売買ビリングシステム(3623) 1,710 1,750(1100) -44,000(-2.29%)NPC(6255) 1,050 1,060(1800) -18,000(-0.94%)購入:3,926,700余り:93,700売却:3,771,000利益:-62,000総資金(評価額):3,864,700(+386.47%)9月利益:+1,907,5008月利益:+841,100元金:1,000,000▼基本的なルール・基本デイトレ・100万円スタート・複利を使う・月の単純利益率30%を目標・普段の通常投資とは別枠・手数料、税金は考えない↓よろしければ支援お願いします。にほんブログ村M2スタジオさん(メディアクリエイター)のプロフィール | ココナラ ▼実績・チャンネル登録者10万人超ライバーの動画編集、MV、PV作成 ・ボーカロイド、歌ってみた動画制作、楽曲提供、MIX、歌声調整 ・ゆっくり解説、ゆっくり2chまとめなどの動画編集 ・結婚式のOP、プロフィール動画の制作 ・病院向け教育動画制作 ・学校向け楽曲、動画等の編集 ・大学サークルの卒業ソング、動画制作 ・システム教育、説明用のマニュアル、デモ…coconala.comMV・動画制作▼格安!ボカロ等のMVを制作します ボカロ、歌ってみた、ディザー、待機画面など制作可能です。 | ミュージックビデオ制作 | ココナラお手軽にちょっとカッコイイ動画を提供致します.もっちもち王国の名前でボカロユニット活動中です。Youtubeチャンネ

    複利を使ったデイトレ投資企画! 16日目
  6. さて、ザラバをチェックしております。NY株式市場は、先ず先週末13日は続伸。昨晩16日はまちまちで、FOMC待ちで様子見気配が強まる中、9月NY連銀製造業景気指数が約1年ぶりに拡大域に回復し、ソフトランディング期待に支えられ、ダウ平均株価は228.30ドル高の41,622.08ドルと4営業日続伸。一方、ナスダックはアップルの下落などが重しとなり、91.85ポイント安の17592.13ポイントと6営業日ぶり反落。ドル/円は大幅利下げの見方が強まり、一時139.50円台まで円高に振れるも米9月NY連銀製造業景気指数が予想外にプラスに改善しほぼ1年ぶり高水準となったため、ドルの買戻しが優勢となり、140.60円台へと円安進行。シカゴ値は大証日中比145円高の36,435円となりました。日経平均株価は200円前後売られてスタート。日銀会合やFOMCの結果を前に手控え商状でしょうねぇ。それでも方向感のない相場だからこそ、業績期待とテーマ性の高い個別株への物色が増加しているようです。それでは、今日ピックアップした銘柄は以下の通りです。■[9556]INTLOOP[6/17追加]▼6/17にLINE公式で配信INTOLOOPは13日大引け後の決算にて「今期経常は30%増で5期連続最高益更新へ」と発表してS高となっています。AIなどIT人材へのニーズが高い昨今、プロフェッショナル人材ソリューション&コンサルティング事業を展開する同社への引き合いは今後も堅調に増えていきそうですねぇ。今回の動意でチャートも一気に好転していきそうだと注目します。■[3300]アンビジョンDX[8/14追加]▼8/14にLINE公式で配信個人投資家・有限亭玉介:決算通過で強含む株に注目!注目テーマからピックアップ【FISCOソーシャルレポーター】 | 株探ニュース以下は、フィスコソーシャルレポーターの個人投資家「有限亭玉介」氏(ブログ:儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」)が執筆したコメントです。フィスコでは、情報を積極的に発信する個人の方と連携し、より多様な情報を投資家の皆様に向けて発信することに努めております・・・。kabutan.jp業績絶好調との事で注目中のアンビジョンDXは引き続き25日線を下値サポートとして作用していそうですねぇ。PERは現時点で5.4倍とかなり割安です。同社は生成AIチャットを活用した不動産セールスDXソリューションしており、積極的な時代へのマッチングを計っております。業績上振れへの期待も高く、株価は2018年以来の新値をとってくるのではと期待されております。■[186A]アストロスケールHD[8/14追加]▼8/14にLINE公式で配信世界的な宇宙ビジネスへの期待が高まっている中、国内外の大手企業との提携などが相次いでいるアストロスケールHDへのトレンドは継続しておりますな。25日線が下値サポートになっているようですが、やはりここは材料待ちのような気がしますねぇ。あくまであたくしの予感なんですが…。■[9341]GENOVA[6/21追加]▼6/21にLINE公式で配信GENOVAは13日大引け後に9月20日付で東証プライム市場へ市場変更と発表して好感されております。株価は一目均衡表(週足)の雲の中に位置しておりますが、ここを一気に抜けていくような動きともなれば面白いですねぇ。いずれにせよ、上振れ期待は高い様子でもありますので、個別株物色が再び盛り上がればチャンスになるかと監視を強めていきます。▼その他、本日動意している銘柄は以前ご紹介済みです。株ブログ|儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」有限亭玉介さんのブログテーマ、「株ブログ」の記事一覧ページです。ameblo.jp本日から監視する銘柄は以下の通りです。<本日監視入りした銘柄>■[4075]ブレインズテクノロジー[追加]■[3193]エターナルホスピタリティG[追加]■[3653]モルフォ[追加]■[3770]ザッパラス[追加]■[7033]MSOL[追加]■[7378]アシロ[追加]※監視入りの銘柄に関してはLINE公式で詳細を配信しています▼LINE公式アカウントへの登録はコチラ※検索IDは『@wag2892c』▼玉介の監視銘柄一覧有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2024年1月度~現在](1)https://ameblo.jp/kabureport/entry-12550029403.html限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2024年2月度~現在](2)https://ameblo.jp/kabureport/entry-12583213183.html有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2024年4月度~現在](3)https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2024年6月度~現在](4)https://ameblo.jp/kabureport/entry-12747301270.html有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2024年7月度~現在](5)https://ameblo.jp/kabureport/entry-12756774619.html▼玉介のフィスコ記事一覧有限亭玉介:フィスコソーシャルレポーター記事一覧また書きます~。ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます======================================================================★応援感謝です!!【ランキングサイト】★あたくしが応援ポチを頂戴する限り… 猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。 TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。Twitter@kabureport_cat  Facebook@Tamasuke Yugentei===================================【▼無料銘柄情報がもらえます】≪玉介がレポート中のWEBサイト≫Bコミ氏の関わるWEBサイト ⇒『株エヴァンジェリスト』高山緑星氏の関わるWEBサイト ⇒『新生ジャパン投資』藤井英敏・伊東聡氏が関わるWEBサイト ⇒『勝ち株ナビ』藤井英敏・伊東聡氏が関わるWEBサイト ⇒『ゴールドリサーチ投資顧問アドバイザリー』稲垣明徳氏の関わるWEBサイト ⇒『株×株』阿部隆氏が関わるWEBサイト⇒『アレス投資顧問』藤本誠之氏が関わるWEBサイト⇒『グラーツ投資顧問』======================================================================電気グルーヴ好きです、電気グルーヴ。今度の羽田にも遊びに行ける事となりました。電気グルーヴ35周年ツアー“3594”開催決定! | 電気グルーヴ OFFICIAL WEBSITE35周年ツアー “3594” 開催決定! 2024年 9/14(土)Zepp Osaka Bayside(18 […]www.denkigroove.com先日の小沢健二氏の武道館ライブを機に、あの頃のLive欲という衝動が止まらなくなっております。先日は、久々に実家のアナログ(レコード)などをガサゴソ…。はい、懐かしいのがたくさん出てきました。電気グルーヴ…あたくしの10~20代のメンタルの一部を構築しております。しかしにして、今回のツアーグッズ…買うか買わざるか…といった様子。特にシャツ…これを着るタイミングには悩みますな。電気グルーヴ石野卓球、「自作うちわ」ライブで禁止 「ド直球」理由に好感「ホント痺れる」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース 人気テクノユニット「電気グルーヴ」メンバーの石野卓球さんが2024年9月12日、開催間近のライブについて「基本自作のうちわは禁止です」とXで呼びかけた。  その理由に、ファンの間では「なんて清々news.yahoo.co.jp「玉しゃん、いつも買い過ぎでしゅ…ほんと、注意でしゅよ…?」ぺぺん♪

    ★注目★[9556]INTLOOP[3300]アンビ[186A]アストロ[9341]GENOVA
  7. メールサービスメンバー募集します『ここをクリックして入ってください日本政府はなぜ高齢者にばかり投資するのか、OECDが苦言。少子化が言い訳にならない理由(BUSINESS INSIDER JAPAN) - Yahoo!ニュース9月10日、OECD(経済協力開発機構)が「図表でみる教育2024年版」を公表した。 同日に会見を開いたOECD教育スキル局長のアンドレアス・シュライヒャー氏は、かねてより指摘されてきた日本の政府news.yahoo.co.jp小生『OECD(経済開発機構)にも言われてしまいましたね。』🐱『日本の個人の金融資産の75%が高齢者が保有』小生『にもかかわらず、年金、医療費で現役世代のお金が高齢者に払われるおかしな構造。』🐱『そりゃ~、少子化です。高齢者にばっかりお金使ってれば多老少子化になりますよ。』小生『必要なのは大学卒業までの学費無料、未成年の医療費無料、手厚い子供手当』🐱『おたまるのこどもは二人とも成人していますが、今の若い子育て世代に手厚くしても文句言いません。必要なんで。』小生『一方で、高齢者の医療費窓口負担は最低3割まで引き上げ、少子化解消されなけば、昭和40年代のように高齢者の負担は5割でいい。』🐱『お金持ちの高齢者が、お金のない高齢者を支えればいいし、若い世代に負担を強いるのは本当にやめてほしい。』小生『わが町、大阪狭山市、高齢者かおらんのか?っていう景色です』🐱『うるさくてもいいので、小さなこどもの声を聴きたいですね』ブログの無制限で公開継続の条件は  2000ポイントです。下のボタン、押してください。お願いします下のボタン押してあげて🐱21時30分の米経済指標8月米小売売上高(前月比)+0.1%、予想 -0.2%8月米小売売上高(自動車を除く、前月比)+0.1%、予想 +0.2%小売りは小幅ながら予想を上回り、米個人消費の底堅さを示すので・・・。次は為替下記はドル円15分足ですクリックしてください。大きくなります。米小売り発表後、大幅にドル高円安です。ただし、21時30分を境に一気に円安とはなっていません。FOMC前に過度な0.50%利下げ期待の後退とポジション調整が円安の要因と見ています。下記は昨日の米金利米2年債利回り:3.5986(0.0477)米10年債利回り:3.6437(0.0261)米30年債利回り:3.9569(0.0284)前日までとは逆に米短期金利中心に上昇の動きです。下記はNY金15分足クリックしてください。大きくなります。ドル建て金市場は下落の動きでした。ただし、国内金市場は為替市場の円安分上昇です。白金は…割愛(茶々丸の茶ペン先生)今晩のFOMCで為替市場は大荒れでしょう。0.25%でも0.50%でも。市場のコンセンサスが統一されていないので。個人的には0.25%と思うが、市場は0.50%予想が多い。もっと読みやすいブログにしますボタン押してください。お願いします!

    FOMC前にぶれる為替市場
  8. ⑳本日、半年ぶりのショッピング、大金ザクザク
  9. 実は買い戻しして・・・CDG今度こそさよなら~
  10. こちらに掲載されました~https://moneyworld.jp/news/05_00141652_newsQUICK Money Worldは日経グループなのでマーケット指標や、個別開示情報、優待等、知らべる事も出来るのでとても便利だと思いますQUICK Money World|株式投資・マーケット・金融情報の総合サイト - 株価・記事・ニュース【QUICK Money World】はQUICKが提供する、株式投資・マーケット・金融情報の総合サイトです。株価・チャート・ニュース・株主優待・IPO情報等の企業情報まで幅広く提供しています。マーケット・金融・投資に関心のある方へ、最新情報を発信します。moneyworld.jp株はね~儲けようと思って儲かった事はあまりないな~勉強させて頂いて、気が付くと儲かっていた事が多いです(写真は盛ってありますw)~売買銘柄も6銘柄程出てきます~クリックして読んでね↓投資ブロガーのようこりんさん「もうけより勉強」、歴史に学ぶ買い時 - 資産運用・資産形成|QUICK Money World - 株式投資・マーケット・金融情報の総合サイト日本株式相場が不安定な動きを続けている。株式投資の向き合い方について、ブログ「ほんわかようこりん」を運営するようこりんさんは「もうけたいと思わずに、勉強させてもらう」との姿勢を心がけているという。日々の投資生活やこだわり […]moneyworld.jp

    たくさん共感されています

    QUICK Money Worldに掲載されました~!
  11. 攻撃型/爆益型EA6種類の各種/各設定の結果をご覧いただいています。まずは,下記EAの代表的な設定の昨日の結果(👈クリック)をご覧いただき,続いてIndigoの昨日の詳細結果を(👈クリック)を載せました。Indigo,Orange,Violet,Blue,Purple,Redさて,この記事では,これらのいずれも優秀なEAの中で爆益系のOrangeの,昨日火曜のGold相場での各種設定の結果をご覧ください。時間限定稼働は,引き続き安定した稼働状態です。連続稼働では,昨日の相場では,ナンピンスキップの設定次第で,含み損が変化した結果です。利益が大きいと含み損も大きめでした。昨日火曜日の最大利益,最大含み損は,以下の結果です。・最大利益@0.01ロット:Orangeナンピンスキップ0,1,2 連続稼働 59,455円・最大含み損@0.01ロット:Orangeナンピンスキップ0,1,2 連続稼働 280,493円Orangeは,連続稼働させれば,月利で軽く1,000%を達成するポテンシャルを秘めた超爆益型のEAです!そして,Orangeは,任意のナンピンポジションをスキップすることが可能な「ナンピンスキップ機能」を搭載していますので,相場に応じて上手く活用すれば,難しい相場を乗り越えていくことが可能です!本ブログでは,無理な設定での稼働は避け,ナンピンスキップ機能を活用する運用を推奨しています。Orangeのお問合せはこちら↓LINE公式アカウント「Stable/Aggressive公式」友達追加※Stable公式とAggressive公式を統合しました!↓クリックLINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えしますので,ご活用ください!Orange昨日の詳細投資結果はこちら↓

    ”Orange" 時間限定稼働引き続き安定❗ Rainbowグループ爆益型EA:9/17(火)
  12. 9/18*ひとつ利確 ^o^
  13. 50代夫婦ちょっと早いけど、終活についてあれこれ勉強中です生前贈与の書類とか(昔は適当でよかったのに、めっちゃ面倒)家の処分とか、いつまで住むかとかクレジットカードの解約とか預金口座をどうするかとか死ぬまでにやることが多すぎて、死ねないです(笑今回、気になったので相談してみたことは、、、夫婦の共有財産について私と夫は、結婚前の個人資産は、そのまま個人結婚してからの夫の給与は、家族の生活費として夫名義の給与振込口座と証券口座で管理していますが家計費の管理は私です二人が見れるように情報共有し通帳は私、キャッシュカードは夫が管理家計費口座の通帳から、お金を出すのもほとんど私ですきになったので、税理士さんに尋ねてみると、、、答えは曖昧で、、、「夫の口座なので、夫の物亡くなったら相続対象税務署は取りに来ますよ」「結婚してからの資産なので、共有財産離婚する時も分けるでしょ?」言葉は違えど、大体この二つで法的な解釈も曖昧なんだそうでどこでも言われるのは「税務署は都合よく解釈して、払わせる方に持って行きたいから気を付けて」でしたいや、、、まぁ、、、そうだけどさちゃんと決まってないのって、困るんですよね資産運用で増えた額ってどうなるの?とかじゃぁ、損失は?とか聞いてもちゃんとした答えがもらえなかったし私の場合は、個人資産があるからいいけど今時、なくなった方の口座、即時凍結なんて聞きますワンマン夫が自分だけの名義で奥さん名義の預貯金無かったらどうするんでしょうね、、、聞きたいことは山積みだったのですが時間切れで、、、とりあえず、やらなきゃいけないのは今後の子や孫への生前贈与分に書類を残す(年一なので、特に問題なし)クレジットカードなど、解約の面倒なものを減らしておくくらいでしたであとはと言うと、、、今は何ともできなくておいおい考えるしかなくて子どもの世話にはならないと言ったけど誰かが手続きすることになるのは必至で一応決まっているはずの法律解釈があいまいなのは疑問が残り誰にでもわかりやすくしてくれないかなぁと思った終活はじめの一歩なのでした

  14. おいおい!SBI証券さんよぉ!ユーザーネーム入力ってのはフリック入力しかできんのんかい!💢若者向けにはいいかも知れないが高齢者には残酷だぞ😭Cを入れたい時私はABCのところを3回押すポンポンポンと3回押すしかしそれをやると😳AAAとなってしまう😱じゃCをどうやって入れるんだ!😡そこで娘に聞いたま若者は手早く両手入力してるから詳しいんだろう何かやり方あるんだろうと…😅しかし!😩娘では話が通じない😰Cを一発で出す方法知りたいのはそれポンポンポンじゃないやり方それなのに…あ〜それなのに…ややこしいやり方教えやがる😭意味わからんわ!と言えばこっちこそ意味わからんわ!何がしたいんだ😡とか言い出して終いにはできるやないか!💢とかポンポンポンをしてやがるいやいやこの入力画面はできるのよだけどSBI証券のユーザーネーム入力画面はそれができないから聞いとんのじゃ!じゃ!初めっから言えや!だから〜初めっから言っとるやないか💢その話を傍で聞いてた娘の旦那さんが「フリック入力すればいいんじゃ?」長押しして出したい文字の方向にスワイプすれば…😉話が早いわ😁初めっから旦那さんに聞けば良かったわ😅それにしても腹立つのはSBI証券のクソッたれや!😡年寄りをバカにしやがって〜!ポンポンポンでええやないか!💢何が気に入らんのんじゃい!俺はこれで慣れてるんや!勝手に断りも無くしれっとやってんじゃねぇんだよー!💢「ユーザーネーム入力画面はフリック入力しかできないようになりました」そんな文言どこにもないぞー!あ〜たれう〜たれウザいことばっか書きやがって肝心要の重要なことが抜けてるんだよ!「そんなの当たり前っしょ今時ポンポンポンはないよな〜🤣」ってそれがバカにしとる!ってことなんだわあんたらの常識は俺達の常識ではないんだよそもそもなんでユーザーネーム入力画面はキーボード出ないんだよ出しゃ良いやないか!うざったい@-_/ ABC DEFGHI JKL MNOPQRS TUV WYZなんか出すより早いやろ!見やすいやろ!入力し易いやろ!違うんかいたかがって言われるかも知れませんがめっちゃ腹立ちました😡娘に言わせると「ちっちえぇヤツ!」になるんですけどね😅あちなみに自動入力とかはしませんスマホに覚えさせるって嫌いなんです機械って基本信用してませんからね😝スマホにロックは掛けません自由に見れます隠し事は嫌いです😝誰にでも見られる他人でも開けちゃうだからパスは手動なんですよ😝スマホ落とした!誰か拾った!株アプリ開いた!自動入力ログイン売買!って怖いっしょ😱まテスタさんなら増やしてくれるかも?だけど😝フリック入力覚えました!が慣れるまでは苦戦しそう😔

  15. 最近はホテルも値上がり、さらにそもそも部屋が空いていない自体にも陥ってて、遊園地世代真っ盛り(小3と年長)の子どもたちを持つ身としては、旅行=遊園地じゃないと、子供がつまらなそうにするし、どうせ行くなら楽しんでほしいので旅行といえば、遊園地はほぼマスト旅行難民なんですしかも小学生となれば食べる量はまだまだ少ないのに、料金は大人の7割程度かかるところも多いし…遊園地は身長で乗れる乗れないが決まるので、110センチない下の子は損した気分…遊園地も宿も、子供の体重とか身長で金額をわけてほしい…小さ目な子供を持つ母の勝手な気持ち夏だけ例外で海オンリーでしたしかもし、もう例外は許されない…次なる目標は、レゴランドジャパン!!でもレゴランドってね、結構ホテルが高くて…公式ホテルと思えばめっちゃ高いわけじゃないんだけど、朝ごはん付きで家族で4万〜くらい安い日なら3万後半もあるけど、直近だと11万円とかしてるし、残り部屋数に連動してるので、とにかく早めに予約するのが肝心でもここで問題なのがうちの旦那仕事の繁忙期が12ヶ月中9ヶ月くらいあって、平日が全然休めない公務員はブラックって覚えておいてください…行くなら土日がいいと言うけど、私は翌日から仕事とかつらすぎてこの秋はホテル予約せずにきましたスケジュールの折り合いがつかないし、土曜泊でまだ安めな日があっても、子供のダンスの発表の日があったりで、ここはいけるんじゃないの?!ってときでも、『この日は?』と聞けば、『わからん、無理かも』ばっかり言われて、そもそも土日は高くてやる気なくしたでも旦那が『この秋冬の旅行はどこいくん?』と最近よく言うように…それならレゴランドいくかぁ?と…レゴランドを検索…しかし私のスマホがアップデートしてないせいか、レゴランドホテルの金額が見れないのよイライラ…職場のパソコンでみたり、旦那のスマホで見たりしても、見たいときに見れないストレス予約もできない!でも気づいたグーグルでレゴランドホテルって調べたら、一覧が出てくるのですよ〜めっちゃ便利!スクロールしてここを↑クリックしたら、一覧が突然ですが!レゴランドホテルの情報1、公式予約が最安楽天とかより公式が一番安いです!2、グーグルで出てくる↑の金額は公式の1番安い部屋の金額で、大人2名朝食付きの金額ですが、子供は無料なので大人2名、子供2名なら↑の金額で、予約できます3、レゴランドホテルはテーマパークホテルで、二段ベッドがあり、装飾もされていて、金額は少し高いけど子供は喜ぶこと間違いなし4、キャンセルは21日前まで無料、それ以降はキャンセル料が発生するのでご注意をこれは子連れには辛い…!ちなみに私のようにグーグルで検索して予約しようとするとうまく表示されない方は、ブラウザをかえればいけるかも私はヤフージャパンの検索窓からレゴランドホテルに入ったらちゃんと予約できましたでもね、結局冬の間は大阪から三重は道中、雪や凍結の心配があるので行くなら1~3月以外で、☓今から11月中旬→旦那が休めない☓11月後半→私の職場の繁忙期で休めない☓12月19日まで→絶対に旦那が休めない☓12月後半→私が年末はあいさつ回りがあるし、忘年会シーズンだし休めない☓3月後半→旦那が超繁忙期で恐らく土日も出勤全く夫婦で予定が噛み合わないため、予約はGWにしました!!めっちゃ先!でも4月も5月も旦那は休日出勤するほど忙しい時期なので、休めるかわからないそうですんだよ、それ…でも今なら安めですよ!!とりあえず予約しとくのもありちなみに、一日目レゴランド、二日目はジブリパークにいきます!あれ?秋冬の旅行は………?と言うわけで、ヤケクソで11月にも予約しました!前から行きたかったグランドメルキュール伊勢志摩ここにいって、遊園地はスペイン村ですスペイン村は3回目〜グランドメルキュールはオールインクルーシブのホテルで今年全国でリブランド?なのかリニューアルオープンしてますグランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)楽天トラベル旦那としては去年行った魚釣りのできる宿が良かったようですが…ニューうず潮楽天トラベル鳥羽水族館のところの港から船ですぐの島にある宿で、魚釣りしたらそれを調理して夜ご飯に出してくれて、子どもたち大喜びしかも料金も安くて、宿は古いけど、部屋はキレイですごく良かったです宿の裏の浜辺にはシーグラスが落ちてて、娘は目がキラキラ去年は、一日目はイルカ島へいき、早めに島に渡り魚釣りをして、二日目はストーンハンターと伊勢シーパラダイスに行きましたおすすめコース一日目の船の時間のやりくりだけちゃんと下調べしないといけませんよー!でも2年連続は私的には面白くないので、グランドメルキュールに!グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)楽天トラベルでもここもね、土日は高いのよー金曜の2倍〜なので金曜日宿泊にした!朝夕オールインクルーシブで四人で31000円!!グランドオープンメルキュール情報1、こちらもグーグルで検索すると金額一覧が出るので安い日が一目瞭然行く日を特に決めていない、なるべく安い日で行きたい人はこの一覧でみたらわかりやすい出てくる値段は、素泊まりの大人2名の合計金額です!2、予約は公式でもいいけど、何だか私には分かりにくくて……私はヤフートラベルでしました3、小学生以上は大人と同料金なので、3人で31000円ですので一人1万ちょいで朝夕オールインクルーシブという破格…ほんとに合ってるのかい?確認メール↓↑の即時利用分は、ヤフートラベルでクレジット決済すれば、ポイントを即時利用してくれた分なので、誰でも適用されますよー!キャンセルは4日前まで無料なので子連れには安心子どもたちが無邪気に家族旅行を楽しんでくれるのもあと数年…全力疾走だー!

    【旅行】ヤケクソで2件予約した!!
  16. 【9/18日経先物トレードシナリオ】
  17. やっぱり二番底は来るらしい