9/18の記事ランキング

  1. ずーっと下げ続けていたレーサム(8890)を諦めずに保有し続けていた人はラッキーでしたね。ヒューリックによるTOB価格、驚きの5913円! 9月13日の終値より94%も高い。全株主を救済する太っ腹価格!香港の投資ファンドが絡んでるそうですよ。さすが金の匂いのするところに群がる嗅覚には感心する。昨年だったか、いきなり配当金を爆上げさせた時から怪しいとは思ってたけどね。まさかこんな結末まで持って行くとは。夜間PTSで間違って3800株も売ってしまった人たちは勉強不足でしたね。最低限の株の勉強はしましょう。何も勉強しないで、勝てるわけないのですから。損切りしないで、含み損を抱えたまま諦めずに持ってると、こんなラッキーなこともあるんですよ。私も何度か経験している。だからと言って、塩漬けを推奨するものではありません。投資方法は自由ですから。さて、全然話は変わりますが。昨年、横浜の伊勢佐木町で、タイ人の飲食店従業員が、嫌がらせをするチンピラを刺し殺してしまった事件がありました。前にも書きましたがうちのかみさんも知り合いで、横浜地裁今日の15:30判決、45枚の傍聴券を求めて大勢のタイ人と一緒に並ぶそうです。私はタイ人側なので、事件前のこと事件後のこと、いろいろ知ってますが、検察による懲役7年の求刑に対し、弁護側の主張する懲役3年執行猶予5年が妥当と考えます。タイから両親も来ています。情状酌量を願います。 

    レーサム(8890)
  2. 病み上がり復帰の相場分析です大きな資金を動かす大口投資家月足・週足を観て大きな相場の流れを観ているので今後のドル円の大局を想定してみました結論は下方向で、大口はトレンドに順張りですが相場は上げ下げしながらトレンドに乗っていくのでデイトレーダーはショート一辺倒にならないように気を付けてくださいこの先円高はどこまで進むのか相場なのでもちろん一時的に円安に戻る可能性もあるのですけれどもそれはどこまでなのかといったことについてその理由と共に早速お話していきたいと思います過去の取る上昇トレンドの中でのこの52週MAとの関係っていうのを見てみます2011年の75円から2015年の125円まで4年以上ドルの上昇トレンドが続いた局面になりますただ4年以上ドルの上昇トレンドが続く中でも一時的に大きくドルが下がる局面も何度かありましたがご覧の通り52週MAでサポートされた形になっていますこれをですね完全にこの52周戦を割り込んできたのがこの四角で囲んだこの局面になりますこれってどういうところだったかっていうとまさに4年以上続いたドル円の上昇トレンドが終わって下落トレンドに転換する中で起こった現象がこの52週MAを大きく割り込んできた動きだったということですねではドル安円高トレンドに転換したらこれからどうなるか?過去のドルの下落トレンドということになりますけども2007年から2011年にかけて4年以上とか続いたドル円の下落トレンドということになりますドル円が4年以上下落トレンドが続く中でも一時的にドルが上昇する局面はもちろん何度かあるわけですその時には、今度は赤の折れ線グラフ52週MAがさっきのサポートとは逆に今度レジスタンスになりますですからドル円が下落トレンドに転換すると今度は一時的にドルが上がっても52週MA前後までが生ぜという風になっているのがお分かりいただけると思いますそんな52週MAが今こうやって150.6円とかこの2週間ぐらい少しずつ下がってきてますですからこの150.6円ぐらいから149円とか148円とか下がってくるのでしょうけれどもその下がってくる52週MAがレジスタンスになる感じで複数年間下落トレンドに向かっていく展開に変わった可能性が高いと思いますですのでドル円は上がってももう150円を超えるのがなかなか難しいのでは?ではどのぐらいドルが下がるのか?過去の下落トレンドを確認することで探ってみたいと思います1990年以降のドル円のチャートにサイクルトップドル円の循環的な高値のところに表示してみましたこの中でも一的なドル円の下落トレンドに過ぎなかったのが2022年の10月これって初めて151円までドル円が上昇したところだったのですけれども介入を3回やったところで上昇が一旦反落して下落に向かいますが3ヶ月で終わったわけです3ヶ月しか続かなかったのがトレンドとはて言わないのでこれあくまでも一時的なドレの下落に過ぎなかったわけですけれどもその場合って最大で15%のドル円の下落です他のケースは複数年間ドル安円高トレンドということになんですけれども最大下落率を調べてみるとこうなりますこれから分かるのはドル円が一度下落トレンドに転換した場合は最低でもま2割以上はドルが下がっているのがお分かりいただけると思いますこれだけだとドル円が下落トレンドに転換したら2年以上続いてその中でドルは最低でも2割以上下がるというのが平均的なイメージということになると思いますということは2024年7月の161円から下落トレンドが始まってこれから少し戻したても150円を超えるのも厳しく2026年にかけて120円から130円を目指すというような円高が始まっている可能性が高いのでは?と思います国際収支とかのいろんな構造変化が起こっているから止まらないに円安になっていて、円高になってもそれほどね円高は大きく進まないという話もありますドル円のチャートですこれを国際収支と重ねるために軸を反転したグラフが下がるとドル高円安すとなるるわけですそれにですね貿易サービス収支っていうグラフを重ねてみましたご覧の通りですね2022年にかけては赤字が激増していまあすその中でドル高円安が進んだものですからそういう見方もあったと思いますただそれってね2年前の話なんですそれからどうなったかて言うと、貿易サービス収支の赤字ってこの2年間で激減していますだけれどもそれを尻目に歴史的な円安が展開したわけです循環的な相場の変化と貿易サービス収支の赤字というのはあまり関係がないんだろうと思いますただ国際収支の構造の変化ってのは中長期的に影響することはあると思います短期的な影響ってのはやっぱりあんまり関係ないということだと思います明日は来週の相場戦略をお送りいたしますご存知ですか?スイング取引きの場合、ドル円ショートが有利だと思いますがマイナススワップが気になるところですね特に木曜日を挟むと痛いそこでドル円でショートポジションを持ってもマイナススワップがつかない取引口座があります私もショート専門で使っている講座ですそれは「KIWAMI講座」ですこちらから作ることができますhttps://note.com/icdyaroh2007/n/nc53e0edf257d

    ドル円相場分析 ~大口投資家になって考えてみた~
  3. 【9/17手口&OODAループ】下げが続くようには見えなかったので。
  4. 暑い​土曜日あの、ねXで、ねまたまた「二番底おじさん」ネタが話題になっているんですね。・二番底おじさんの仕事内容様々なデータを用いて二番底の可能性を探る仕事1番底の経験を活かして働けるアットホーム・リーマンショック経験者優遇【長期休暇・退場可】 【年末年始休み】・コブラ!「二番底が来たらどうなるの?」「三番底が来る」・二番底おじさんのハリソン「もっと大きな下落を待ちませんか?損切り退場NISA民がゴロゴロ出るような下落です。」二番底おじさんは、大きく株価が上下したら、出現する様です。って、それはお前が不安になって「二番底おじさん」というワードで検索するからやないかーい!ううっ、、小心者ですみません。しかし、「二番底おじさん」は居ても「二番底おばさん」は居ないんだよな。不思議、不思議。と、いうわけで、今日は両学長の「米国人の株式比率が過去最高に。景気好調時に注意すべきバフェットの格言」を紹介します。【両学長のYouTube】「かつてないほど株式に強気な米国人」・証券口座眺めてニヤニヤしている米国人多い。かつてないほど株式に強気な米国人・総資産における株式の比率は?・米国の家計資産に占める株式の比率は約42%!・米家計資産な株式投資比率推移・ウォーレン・バフェット氏の言葉「他人が貪欲になっているときは恐る恐る周りが怖がっているときは貪欲に」「投資成績が良くない人の行動」・他人が貪欲になっているときに自分も乗り遅れまいと貪欲になる。・他人が怖がっているときに自分も怖がって我先にと逃げる最後に学長は、「今の米国株式市場は間違いなく他人が貪欲になっている時です」と、締めていました。※本編はこちらを!- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。m.youtube.comうむ。やはり、二番底に期待して、待つしかない。ここで、焦っては、今までの忍耐が報われない!私、待つわ🎵では、久しぶりに映画を見に行ってきます!【アフリエイト】楽天市場●カネ吉惣菜私も定期的に購入しています。★☆アウトレット☆★ カネ吉の惣菜アウトレットセット(サラダ惣菜)楽天市場★☆アウトレット☆★ カネ吉の惣菜アウトレットセット(リッチ・ファミリー)楽天市場★☆アウトレット☆★ カネ吉の惣菜アウトレットセット(和惣菜)楽天市場では、また明日!↓これ、是非ポチッとお願いします。サラリーマン投資家ランキング

    たくさん共感されています

    【両学長動画】注意すべきバフェットの格言
  5. たまに麻雀記事に出てくる中田さん随分とお綺麗だと思ってたが元乃木坂46でしたか😅「ポートフォリオ全貌」なんて大袈裟に書いてるけど個別株は載って無かった😔普段はデイトレだそうですあと投信をやっていてその数は20本くらいらしい😳デイトレではたとえ500円でも勝てばいいそれを毎日積み重ねればそれなりの利益になるという考えのよう意外と堅実です😉投信はオルカンやS&P500など定番が多いとのことらしいですプロ雀士と聞いてギャンブラーだからさぞかし大勝負してるんだろ!なんてことは無かったですね😅そもそも麻雀って奥が深いやらない人や遊びでやるのと勝負として職業としてやるのは全く違いますね私も一時期は真剣にやった口😝盲牌は完璧にしたしこれで食って行けないか?なんて真剣に考えたからね🤣ま賭け麻雀はイカサマや通しが怖いからさっ😰かと言って身内でやれば勝ってもお金取りにくいし〜😅やめました!😘極めようとしたからこそ分かった数々の真実があるわけね麻雀って意外と守りが大事😉運不運があるのは事実だが回数やれば確率的に上手い人が必ず勝つまず配牌もらってこの手が和了(上がり)できるか否かこれを判断する酷い手なら和了を諦め場に注意を向けます他家が何やってるかを見極めます要は上がれないんだから放銃しないようにするわけ得点できないなら失点は防ぐってことね中日ドラゴンズのように点が取れないくせにエラーばっかやってたんじゃあかん!ってことよ😡13安打で3点ってアホか!💢麻雀で言えば13回和了で3000点だわ有り得んだろ😡話が逸れた…😩場も流れも見ずにしゃかりきになって何でも上がろう!なんてのは株でいえばフルレバ即退場もんだわデカい手は狙える時に目指すもので常に目指すものではない株に置き換えればプロほど守り重視ってなる稼ぐ時期と稼げない時期を見極めるからだね稼げない時には無闇に仕掛けたりはしないむしろ資金を減らさないことを考えるんですよだからいつまでも生き残れるし生き残っていればまたチャンスに巡り会えるということなんです中田さんは本業はプロ麻雀士株は稼ぎの主じゃない手堅く行くのは当たり前またその手堅さは麻雀を極めたからこそとも言えますね藤井七冠が常々言うように勝つことより負けないことを考える負けなければ手数がいくら増えようが最後は勝てるんですよ株で稼ごうと思うんならまずは負けないやり方考え方を学ぶべきだと私は思いますよ

    意外とお堅いプロ雀士 元乃木坂46
  6. 昨日は、前日下がって買った株を朝のうちに売却家の片付け等をしているうちにわずかですが売買益をいただくことができましたありがたや~午後は愛するイオンに出掛けてまずはラウンジ休憩エディオンで用事を済ませヴィレヴァン偵察をしキャン★ドゥで孫の服用の材料などをお買い物(キャン★ドゥの株主優待券使いきれました♪)ラウンジ休憩二回目のあと食料品を買って帰路に帰り道、不二家へ立ち寄りリモートワーク中の夫のおやつ不二家の株主優待券のおかげでたまに贅沢しています♪往復のガソリン代も、もちろん優待クオカード♪昨日の優待消費はこれくらいで、、、平日も、ぼちぼちと株主優待に助けられていますさてさてここのところの値動きと騰落にあらがう私のお話を少し一昨日600円安だった日経平均で下がった私の資産はガストのランチ2500食分ほどで昨日上がった日経平均1200円資産は前日の倍戻るのかと言うと、、、戻った資産はガストランチ2000食分ほどなんでぇ~???一昨日買ったものを朝方売ったのでそれで何とか日銭を稼げましたが暴落時に買っておかないと、資産は戻らないというのがここのところの定番になっています暴落はチャンス負け惜しみもありますがこの言葉を信じて、少しでも買うようにしていて今のところ、それが外れることは少ないです(たまには塩漬けの物も出ますが、、、)格言は、長い間の経験や知識が濃縮されて伝えたいという思いから残った言葉だと思います言葉の一つ一つを大切に読み解いて今日もコツコツ地味に貯めます♪

    平日のプチ優待消費と騰落激しい持ち株に翻弄される私
  7. 今日は「FOMC通過で材料出尽くしとなり円安に戻るかも?」というお題で書きたいと思います。今日は、メールマガジンの定期配信日です。今回は、先週末にブレイクアウト手法で買った1銘柄と押し目を狙って買った2銘柄を紹介しています。【先週末に買ったお勧め銘柄】【先週末に買ったお勧め銘柄】【先週末に買ったお勧め銘柄】foomii.com実は、メールマガジンをご購読いただいているまりりさんが、1月から6月までの半年間の実現利益が、何と!約589万円になったそうなのですよ。そしたら、年間の実現利益1000万円が射程範囲内じゃん!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ...お金大好き♡6月いろいろ『お金大好き♡6月いろいろ』こんばんは今週もお疲れ様でした先日soy爺様に記事をあげていただき、その影響でフォローしてくださる方もたくさんいらっしゃって、ありがたいです不定期更新で、内容…ameblo.jp今月の株です頑張りましたよっちゃん先生銘柄ありがとうさらに、まりりんさんは、7月が始まって7営業日しか経っていないのに、もう、27万円も儲かったそうなのですよ。(O_O)いつもご紹介ありがとうございます😊今月も27マンエン利確しております😊ありがたいです✨月末からロンドン行きなので、頑張って交遊費稼ぎます~(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧お役に立てて嬉しいです。Have a nice trip!今後ともご愛読のほどよろしくお願いします。もし、メールマガジンに、ご興味がありましたら、ご購読いただきますよう、お願い申し上げます。さて、日経平均は、ドル円の動きに翻弄されて、円安が進行すると下落するパターンとなっています。今週末までは、日経平均は38.2%戻しに当たる3万5461円と50.0%戻しに当たる3万6791円が意識されて、この間で推移するものと思いますが、もし、9/9につけた安値3万5247円を割ってくると、底を掘ってくる展開になりそうなので、かなりヤバイです。日経平均の日足チャートTradingView提供のチャートテクニカル的には、直近の高値・安値の50.0%押しに当たる3万5188円が意識されやすいラインに見えるのですが、9/9の安値3万5247円を割ったら、直ぐ下の50.0%押しの3万5188円が売り方の目標になるので、かなりヤバイです。日経平均の日足チャートTradingView提供のチャートそして、50.0%押しの3万5188円を割ってくると、次の目標が61.8%押しの3万4183円になってくるので、もっとヤバイのですよ。そもそも、売り方は目標を達成すると、さらに、売り崩そうと、次の目標に向かってきますからね。そしたら、プットオプションを売っている機関投資家の含み損が膨らんでくるので、先物売りでプットオプションの損をヘッジしようとするので、先物売り→現物売りに繋がりやすいのですよ。ちなみに、10月限の日経平均先物オプションの状況を見ると、3万3000円や3万2000円のプットオプションの建玉が多いことから、ヘッジファンド等の機関投資家は、3万3000円や3万2000円割れを警戒しているものと思います。もし、日経平均が、ダブルボトムを形成した場合、年初来安値の3万1156円は割らないにしても、オプションの状況を見ると、61.8%押しの3万4183円に近づくと、3万3000円のプットオプションの価格が急上昇するため、オプションの損をヘッジするための先物売りが出て、一瞬、3万2000円を割るかもしれません。昨日の記事でも書いたことですが、テクニカル的には、ドル円が円高に進みそうなので、今週のFOMCと日銀会合が通過した後、円高方向が確定してしまう可能性が高そうです。その場合は、1ドル130円台に突っ込む可能性が高いと思います。そうなると、売りの矛先は輸出関連銘柄に向かうことになるので、日経平均は9/9につけた安値3万5247円を割って、さらに、50.0%押しの3万5188円を割ってくるものと思います。そして、次の目標に当たる61.8%押しの3万4183円が見えてくる可能性が高いと思います。ただ、市場はFOMC通過後に円高に進むと思って、円のロングポジションを積み上げているので、FOMC通過後に逆に、利益確定売りで円売り・ドル買いの巻き戻しが起こる可能性もあると思います。よって、FOMC通過後に、円安に戻る可能性もあると思います。さらに、6月のロイターの記事では、11月の大統領選挙前にFRBが利下げを行うと現政権の民主党を助けることになるので、「利下げなし」もあり得ると報じていました。もし、「利下げなし」なら、ドル円が逆回転し、円安方向に進むことから日経平均は反転・上昇する可能性が高いと思います。が、ジャクソンホールでパウエル議長が9月の利下げを示唆していたので、「利下げなし」はないと思います。現時点では、FRBが0.25%の利下げ行うことは既定路線になっていることから、0.25%の利下げを織り込んで、ドル円が動いている可能性があると思います。よって、0.25%の利下げであれば、いわゆる「材料出尽くし」で、ドルの売りポジションが巻き戻されて、円安になる可能性はあると思います。また、Fedウォッチの利下げ確率を見ると、0.25%と0.5%の確率が50%:50%のイーブンなので、どっちになってもおかしくないと市場は見ているようです。ということは、0.5%の利下げでも、材料出尽くしになる可能性があるということです。また、日銀が政策金利を据え置く可能性が高いことから、日経平均が反転・上昇する可能性があると思います。まぁ、誰もが下方向に見ている時は、相場はへそ曲がりなので、上に向かうものなのですよ。もし、メールマガジンに、ご興味がありましたら、ご購読いただきますよう、お願い申し上げます。バナー、またはリンクをクリックしていただけると幸いです。にほんブログ村株式ランキング発行 毎週日曜日(第5週を除く)   不定期で銘柄情報を発行料金 1056円/月ご注意 継続購読で1ヶ月無料は終了しました。定期購読の場合、購読開始月から料金が発生します。2024年09月配信済みメールマガジン2024/09/15【先週末に買ったお勧め銘柄】2024/09/12臨時増刊号【ブレイクアウト手法で買った銘柄】2024年9月12日2024/09/10臨時増刊号【ブレイクアウト手法で買った銘柄】2024年9月10日2024/09/08【先週末に買ったお勧め銘柄】2024/09/03臨時増刊号【ブレイクアウト手法で買った銘柄】2024年9月3日2024/09/01【先週末に買ったお勧め銘柄】

    たくさん共感されています

    FOMC通過で材料出尽くしとなり円安に戻るかも?
  8. 15分足で観たポイントとなるラインです昨日の分も残してあります目先ダブルトップで下げるかレンジに入るかわかれる位置です今日から東京勢が戻って来るので、下げたら東京仲値に向けてロングを狙います1時間足ですフィボ0.382の140.894付近で下落の戻りが頭を押さえられていますね上昇すれば141.302を目指すと思いますニック記者の「FRBは利下げを0.25か0.5で揺れている」との話で昨日は下げましたがその売りポジションが今日の東京の実需の買いで狩られるのでは?なんて想定していますドル円が140円を割りましたWSJ紙、ニック・ティミラオス氏が「FRBは大幅利下げか小幅かで決めかねている」と報じ、そこから18日FOMCにおける利下げ0.5の確率が10%程度から50%程度に跳ね上がり、現状ほぼ60%になっていますただ、この利上げ確率の上昇はリーク報道意外になく、次のニック・ティミラオス氏の記事で「やっぱり0.25%」となった場合、ドル円の反発は大きくなり、急上昇します今日明日の動きに注意が必要ですテクニカル的には140円を割り込み、週足一目均衡表の雲も下抜け、下げやすい形にはなっています日足でのテクニカル分析では強い売りが出ていますしかし、1時間足だと買いです微妙ですね、どう判断するかです他にも判断材料となるデータを載せておきます今朝のポジション状況ですロングが捕まっていますね週間のオプション分析ですImp Vol.の変化を観ますが取りあえずStrikeの値を参考にしてください1日の分析ですお馴染みのpivotラインです140.36に来ればいいな~新しいグループラインで東京仲値戦略とロンドンアーリーバード戦略をお伝えすることにしました判断はご自身でしてください全勝はあり得ませんので

    病み上がりドル円相場分析~調子が戻ってきました~
  9. ※当記事には広告リンクが含まれていますBコミ氏が選ぶ注目株が配信中!投資家にはお馴染みのラジオ日経番組『カブりつき・マーケット情報局』ほか、Youtube「投資でFIREちゃんねる」内番組『馬渕磨理子とBコミの株価部アゲイン↑』などのメインパーソナリティーを務めるBコミこと、坂本慎太郎氏は広く知られた存在ですが…それと共にこれまで同氏が数々の大化け銘柄を当ててきた事は有名です。その稀代の当たり屋(※)としての呼び声も高いBコミ氏が、株サイト・株エヴァンジェリストの投資助言者及び判断者として正式に就任したとの事で、今まさにBコミ氏が選ぶ「真の利益追求候補株」が新規登録者向けに随時配信されているそうです。(※相場格言にもある「当たり屋」は相場の予想をよく当てる人を指しますが100%の勝率を意味するものではありません)常に有望株を探すあたくしとしては、今、最も注目のサイトとして重点的に利用しています。▼真の利益追求候補株がもらえる無料登録はコチラ▼[PR]【株エヴァンジェリスト】その経歴・実力は業界屈指!上記サイトにも掲載されているプロフィールですが、日系の証券ディーラー、かんぽ生命保険のファンドマネージャーを経て、年間200を超えるメディア出演をこなすなど、業界屈指の知名度を誇るBコミ氏。特に注目したいのは折を見ては各メディアにて紹介している銘柄が、実際に人気化する事が多い事です。以下にあるように、「資金150万円チャレンジ」では、わずか1年5ヵ月で5,000万円まで増加させるなど、その経歴をホウフツとさせる実力を示しています※サイトより抜粋今ならば、株エヴァンジェリストに新規無料登録するだけでその「真の利益追求候補株」1銘柄の情報をもらえるとの事です。業界屈指の知名度を誇るBコミ氏が選ぶ注目株…特にファンダメンタル分析に定評がある為、あたくしは市場の物色動向を知る参考銘柄としても見ています。▼真の利益追求候補株がもらえる無料登録はコチラ▼[PR]【株エヴァンジェリスト】株エヴァンジェリストの無料紹介銘柄が凄い!こちらでは、毎営業日に無料紹介銘柄も配信しているのですが、一言で言えば【凄い】です。同サイトが掲げるキーワードが「現実主義」とするように、徹底的に業績やロジックに基づいた銘柄が選定されているようです。実際にあたくしが参考にした銘柄は以下の通りです。8月23、9月9日と繰り返し配信されていた[6031]サイジニアは、二度目に配信された9日がちょうど押し目となりそうな位置にあったので、参考にしてみました。これまで同社のAIを活用したデジタルマーケティングソリューション「ZETA CX」シリーズの大手採用が増加傾向であり、思惑がありましたが、配信直後の10日に、[9201]JALのショッピングモール「JAL Mall」に同社のEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されたと発表した事が好感されて買われていました。わずかな期間でここまで12~19%の上昇となっています。まったく…凄い配信タイミングですな。[6031]サイジニア紹介日/始値2024年09月09日/519円高値日/高値2024年09月11日/582円騰落率: 12.14%UP200万円投資していた場合最高で約24万2千円の利益5月28日、6月13日と繰り返し配信されていた[6736]サン電子は、その後米投資会社のトゥルー・ウインド・キャピタルから受けているTOBに「中立」と発表して動意しておりましたが、その後の7月31日大引け後に米投資会社のヘバラ・ホールドコ・ツー(デラウエア州)が実施中のTOBに対してTOB価格を1株4750円から5500円に引き上げると共に、買い付け期間を8月15日まで(従来8月5日まで)に延長すると発表した事もあり、思惑的な買いが続き、ここまで57~82%の上昇となっています。[6736]サン電子紹介日/始値2024年06月13日/4600円高値日/高値2024年09月10日/7240円騰落率: 57.39%UP200万円投資していた場合最高で約114万7千円の利益7月12、26日、8月5日と繰り返し配信されていた[4476]AIクロスは、堅調な業績でありながらかなり安値圏でくすぶっている中でピックアップされていた事もあり、「何かあるか」と参考にしてみましたが、8月5日当日の暴落相場から急ピッチな反発トレンドに入っているようで、連騰。14日の大引後の決算では「上期経常が47%増益で着地・4-6月期も34%増益」とし、さらに株主優待導入も発表して急騰していましたね。ここまで49~83%の上昇となっています。[4476]AIクロス紹介日/始値2024年08月05日/914円高値日/高値2024年08月16日/1675円騰落率: 83.26%UP200万円投資していた場合最高で約166万5千円の利益(※9/18現在までの実績です)また、直近の実績の中で、あたくしの目を引く上昇率を示したものは以下の通りです。(※★マークは注目中の銘柄です)次々と上昇していく銘柄を本当に当てています!【★check★】強いトレンドにあった[6031]サイジニア、[2330]フォーサイド、[1948]弘電社、[135A]ヴレインS、[6736]サン電子、[9166]GENDA、[3791]IGポートなどが紹介後の高値を更新しています!▼無料紹介銘柄の実績の一部※当ブログは株エヴァンジェリストさんの無料紹介銘柄から成績の良いものをピックアップしてご紹介しています。無料紹介銘柄には上昇したものだけではなく、紹介後、予想に反して下落推移しているものもあります。(※9/18現在までの実績です)[6031]サイジニア ★紹介日/始値2024年09月09日/519円高値日/高値2024年09月11日/582円騰落率: 12.14%UP[2330]フォーサイド紹介日/始値2024年08月26日/201円高値日/高値2024年09月03日/223円騰落率: 10.95%UP[6031]サイジニア ★紹介日/始値2024年08月23日/1050円高値日/高値2024年09月03日/628円騰落率: 19.62%UP[3719]ジェクシード ★紹介日/始値2024年08月21日/245円高値日/高値2024年09月05日/281円騰落率: 14.69%UP[3962]チェンジHD紹介日/始値2024年08月19日/1135円高値日/高値2024年08月29日/1470円騰落率: 29.52%UP[4490]ビザスク紹介日/始値2024年08月15日/1479円高値日/高値2024年09月05日/1839円騰落率: 24.34%UP[7162]アストマクス紹介日/始値2024年08月14日/262円高値日/高値2024年09月03日/326円騰落率: 24.43%UP[6298]ワイエイシイ紹介日/始値2024年08月09日/1831円高値日/高値2024年09月02日/2242円騰落率: 22.45%UP[2929]ファーマF紹介日/始値2024年08月08日/914円高値日/高値2024年09月03日/1015円騰落率: 11.05%UP[2317]システナ紹介日/始値2024年08月07日/344円高値日/高値2024年09月06日/406円騰落率: 18.02%UP[4476]AIクロス ★紹介日/始値2024年08月05日/914円高値日/高値2024年08月16日/1675円騰落率: 83.26%UP[135A]ヴレインS ★紹介日/始値2024年08月02日/2500円高値日/高値2024年09月05日/3295円騰落率: 31.8%UP[4476]AIクロス ★紹介日/始値2024年07月26日/1119円高値日/高値2024年08月16日/1675円騰落率: 49.69%UP[2670]ABCマート紹介日/始値2024年07月23日/2814円高値日/高値2024年09月18日/3161円騰落率: 12.33%UP[4055]T&S・G紹介日/始値2024年07月17日/1600円高値日/高値2024年09月17日/1800円騰落率: 12.5%UP[4476]AIクロス ★紹介日/始値2024年07月12日/1065円高値日/高値2024年08月16日/1675円騰落率: 57.28%UP[1948]弘電社 ★紹介日/始値2024年07月09日/1291円高値日/高値2024年09月18日/1500円騰落率: 16.19%UP[9749]富士ソフト紹介日/始値2024年07月04日/7360円高値日/高値2024年09月04日/9800円騰落率: 33.15%UP[4894]クオリプス ★紹介日/始値2024年06月21日/7520円高値日/高値2024年09月18日/8880円騰落率: 18.09%UP[6736]サン電子 ★紹介日/始値2024年06月13日/4600円高値日/高値2024年09月10日/7240円騰落率: 57.39%UP[6736]サン電子 ★紹介日/始値2024年05月28日/3970円高値日/高値2024年09月10日/7240円騰落率: 82.37%UP[1948]弘電社 ★紹介日/始値2024年05月15日/1265円高値日/高値2024年09月18日/1500円騰落率: 18.58%UP[2735]ワッツ ★紹介日/始値2024年05月13日/697円高値日/高値2024年09月17日/859円騰落率: 23.24%UP[6406]フジテック紹介日/始値2024年03月27日/3950円高値日/高値2024年09月18日/4872円騰落率: 23.34%UP[4307]野村総研紹介日/始値2024年03月12日/4197円高値日/高値2024年09月11日/5275円騰落率: 25.69%UP[9166]GENDA ★紹介日/始値2024年02月05日/1797円高値日/高値2024年09月03日/2763円騰落率: 53.76%UP[9561]グラッドC紹介日/始値2024年01月23日/610円高値日/高値2024年09月03日/1113円騰落率: 82.46%UP[1820]西松建設紹介日/始値2024年01月10日/4077円高値日/高値2024年09月03日/5385円騰落率: 32.08%UP[5027]エニマインド ★紹介日/始値2023年12月15日/843円高値日/高値2024年08月26日/1440円騰落率: 70.82%UP[6866]HIOKI紹介日/始値2023年12月13日/6180円高値日/高値2024年09月04日/8490円騰落率: 37.38%UP[4506]住友ファーマ ★紹介日/始値2023年10月20日/488円高値日/高値2024年08月30日/692円騰落率: 41.8%UP[3791]IGポート紹介日/始値2023年09月15日/1012円高値日/高値2024年09月11日/2178円騰落率: 115.22%UPここまで人気化する銘柄が無料で配信されています。株サイトから無料で配信されている銘柄情報とは、いわや、自信の表れです。それだけ銘柄を精査する力をもっている事を示しています。さらに今回、Bコミ氏が株エヴァンジェリストのセールスプロデューサーに就任した事で、「真の利益追求候補株」への期待度は相応に高いと見ています。▼真の利益追求候補株がもらえる無料登録はコチラ▼[PR]【株エヴァンジェリスト】またこちらから配信されている面白そうな銘柄情報があればレポート致します。▼直近の株エヴァンジェリストの特集記事はコチラhttps://ameblo.jp/kabureport/entry-12860487297.htmlぺぺん♪

    ★Bコミ氏の注目株が配信中!あの株は114万へ!★弘電社【+18%】サン電子【+57%】他多数
  10. 冷え性、便秘、一発で完治、仮称:健康の会、準備中腸と脳末梢神経と毛細血管現代医学では解明できない回復のメカニズム便秘お薬、漢方、サプリメントでは中々、完治できないと思います。温熱療法、鍼灸、健康茶、腸内細菌、ヤクルト、ヨーグルトこれでも、中々、完治出来ないと思います。もし、治るなら、国内の便秘の数、0人になるハズ冷え性これも同じ現代医学では、完治させる事は、中々、難しい事と思います。薬機法治る、この表現、薬機法に抵触するので、実際、世の中では使う事は出来ません、ですから、仮称:健康の会を発足健康になりたい方々の集まり全て、無料で行って参ります。弊社の商品を美味しく食べる完全無添加、安心、安全全て、無料ただ、それだけです。食事制限など一切ありません。普段の食事、コンビニ弁当、おやつ、外食をしながらでも大丈夫長年の便秘、冷え性、一発で完治、まぁ、一発で完治しなくても、1週間で完治する事と思います。腸を元気に腸内には、免疫細胞を作る工場があり従って、肌や内臓が、益々、キレイになる事と思います。ゆえに、大腸がんや様々な症状、病気も改善されていく事と思います。冷え性冷え性が治れば、体温が上がり、免疫力がアップします。すなわち、病気に罹りにくい身体、健康的な体、自律神経の安定、睡眠の熟睡も得られる事と思います。基本は、健康私が製造する商品で、全ての症状、病気が完治した後、私を疑ったら良いもっと凄い商品、治療法もある新型コロナウィルス、ワクチン後遺症、完治もし、完治したら、感謝の気持ちだけ、頂けたら良い

    ⑯冷え性、便秘、一発で完治、健康の会、準備中
  11. 50Bpやるのか!(今週は、天下分け目のFOMC!)
  12. ズバリ、  1,個別株なら、どの株を買ったらいいか分からない (なので、第三者のアドバイスを受けるがプロが正解を出すとはかぎりません、プロは自分や会社の利益も考えるからです。)  2,初心者ほど株式投資やFXや自動売買システムですぐに儲かると勘違いする人が多いと思います。  3, ある程度の経験を積むまで儲からないという覚悟してからでないと投資はギヤンブルになります。  4, 初心者はお金を持っている人ほど大きな損をする事が多いと思います。(最初から大きく儲けようとする人が多い)  5, 個別株の現在の高値や安値が分からず個別株の売り買いをするから勝てないのです。  6, 四季報でいくら調べても勝たないこともあることを理解してないからです。  7,株式投資がお金儲けだけなら、信頼できるプロに丸投げもいいかもです。  8、投資が楽しいと思えるようになるまでは損は授業料もしくは経験料と割り切れない人が多いからです。  勝てないそれでも儲けたいと思うのならプロでない個人投資家で儲けている人の弟子になることです。  見つからなければ、自分にあったブロガーさんをネットから探すことです。  にほんブログ村

  13. 9/17*なんじゃこれー‼️ (O_O)
  14. 遺産相続の控除額は3000万円ま普通の人にはまず関係ない話wお金持ちの人はキチンと財産を把握してきっちり支払うようにして下さい😊でいつも上記のような記事を読むと必ずや申告漏れなどに対して厳しいことを言われなんか?脅されてるような気になってしまう😅例えば税務署が全てを把握してるのならそちらから申告の請求をするなりきっちり計算して納税書を送るべきじゃないですかね?何から何まで把握しているのならそれが筋だと思いますよこれ読んでどう思います?私には脅しに聞こえます😡何から何まで把握してるんなら「5年後に500万円の預金通帳が出て来た」なんてならないですよその前に申告修正の通知が来るか税務調査が入るはず把握してない証左ではないでしょうか?ま500万円くらいじゃ控除額を超える可能性は低いし仮に多少オーバーしても大した金額でもないからノーマークなのかもね😁じゃ遺産相続に関しての記事の狙いは何?となると脅しをかけてみんなが各々キチンとするよう圧をかけてるとしか考えようがないのよね😔あと、こちら↓つまり5年と10ヶ月を過ぎれば時効成立です✨ま悪質とみなされれば7年になりますが😅だから最初の画像にある人の場合あと10ヶ月気づかなかったことにすればいいわけなのよ😝預金通帳をそのままにして時効が過ぎてから動かせばいいってことですでこれもしも相続税の対象になるとしたら(500万円を足すと控除額をオーバーする)税務署の取りっぱぐれですいい加減だと思いません?そうすると善意で税を納める人はバカをみて納めるべきを徴収できなかったことは不問に期されるわけです発覚もしないわけおかしいですよねマイナンバーをやってるんだ全てを把握して税金は取るべきから間違いなく徴収すべきです人の善意や脅しでさせるってあってはならないことですよで税収を増やす為に善意ある人からむしり取る毎年税金の未納額は何百億円か何千億円にのぼってますよキチンとやるべきは納税者じゃなくて税務署なんじゃないですか?私達一般庶民にはそんな財産は無いのに日々きっちり取られてます全ての収入、所得を全てマイナンバーに落とし込めば確定申告なんかやる必要はない年末調整も要らないはずですよ一体何の為にマイナンバーやってるの?うやむやにしたいのは強欲な金持ちでしょほんと腹立つわ💢

    遺産相続はキチンとやりましょう
  15. 非結核性抗酸菌症 呼吸器内科と眼科
  16. ※当記事には広告リンクが含まれていますBコミ氏が選ぶ注目株が配信中!投資家にはお馴染みのラジオ日経番組『カブりつき・マーケット情報局』ほか、Youtube「投資でFIREちゃんねる」内番組『馬渕磨理子とBコミの株価部アゲイン↑』などのメインパーソナリティーを務めるBコミこと、坂本慎太郎氏は広く知られた存在ですが…それと共にこれまで同氏が数々の大化け銘柄を当ててきた事は有名です。その稀代の当たり屋(※)としての呼び声も高いBコミ氏が、株サイト・株エヴァンジェリストの投資助言者及び判断者として正式に就任したとの事で、今まさにBコミ氏が選ぶ「真の利益追求候補株」が新規登録者向けに随時配信されているそうです。(※相場格言にもある「当たり屋」は相場の予想をよく当てる人を指しますが100%の勝率を意味するものではありません)常に有望株を探すあたくしとしては、今、最も注目のサイトとして重点的に利用しています。▼真の利益追求候補株がもらえる無料登録はコチラ▼[PR]【株エヴァンジェリスト】その経歴・実力は業界屈指!上記サイトにも掲載されているプロフィールですが、日系の証券ディーラー、かんぽ生命保険のファンドマネージャーを経て、年間200を超えるメディア出演をこなすなど、業界屈指の知名度を誇るBコミ氏。特に注目したいのは折を見ては各メディアにて紹介している銘柄が、実際に人気化する事が多い事です。以下にあるように、「資金150万円チャレンジ」では、わずか1年5ヵ月で5,000万円まで増加させるなど、その経歴をホウフツとさせる実力を示しています※サイトより抜粋今ならば、株エヴァンジェリストに新規無料登録するだけでその「真の利益追求候補株」1銘柄の情報をもらえるとの事です。業界屈指の知名度を誇るBコミ氏が選ぶ注目株…特にファンダメンタル分析に定評がある為、あたくしは市場の物色動向を知る参考銘柄としても見ています。▼真の利益追求候補株がもらえる無料登録はコチラ▼[PR]【株エヴァンジェリスト】株エヴァンジェリストの無料紹介銘柄が凄い!こちらでは、毎営業日に無料紹介銘柄も配信しているのですが、一言で言えば【凄い】です。同サイトが掲げるキーワードが「現実主義」とするように、徹底的に業績やロジックに基づいた銘柄が選定されているようです。実際にあたくしが参考にした銘柄は以下の通りです。8月23、9月9日と繰り返し配信されていた[6031]サイジニアは、二度目に配信された9日がちょうど押し目となりそうな位置にあったので、参考にしてみました。これまで同社のAIを活用したデジタルマーケティングソリューション「ZETA CX」シリーズの大手採用が増加傾向であり、思惑がありましたが、配信直後の10日に、[9201]JALのショッピングモール「JAL Mall」に同社のEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されたと発表した事が好感されて買われていました。わずかな期間でここまで12~19%の上昇となっています。まったく…凄い配信タイミングですな。[6031]サイジニア紹介日/始値2024年09月09日/519円高値日/高値2024年09月11日/582円騰落率: 12.14%UP200万円投資していた場合最高で約24万2千円の利益5月28日、6月13日と繰り返し配信されていた[6736]サン電子は、その後米投資会社のトゥルー・ウインド・キャピタルから受けているTOBに「中立」と発表して動意しておりましたが、その後の7月31日大引け後に米投資会社のヘバラ・ホールドコ・ツー(デラウエア州)が実施中のTOBに対してTOB価格を1株4750円から5500円に引き上げると共に、買い付け期間を8月15日まで(従来8月5日まで)に延長すると発表した事もあり、思惑的な買いが続き、ここまで57~82%の上昇となっています。[6736]サン電子紹介日/始値2024年06月13日/4600円高値日/高値2024年09月10日/7240円騰落率: 57.39%UP200万円投資していた場合最高で約114万7千円の利益7月12、26日、8月5日と繰り返し配信されていた[4476]AIクロスは、堅調な業績でありながらかなり安値圏でくすぶっている中でピックアップされていた事もあり、「何かあるか」と参考にしてみましたが、8月5日当日の暴落相場から急ピッチな反発トレンドに入っているようで、連騰。14日の大引後の決算では「上期経常が47%増益で着地・4-6月期も34%増益」とし、さらに株主優待導入も発表して急騰していましたね。ここまで49~83%の上昇となっています。[4476]AIクロス紹介日/始値2024年08月05日/914円高値日/高値2024年08月16日/1675円騰落率: 83.26%UP200万円投資していた場合最高で約166万5千円の利益(※9/17現在までの実績です)また、直近の実績の中で、あたくしの目を引く上昇率を示したものは以下の通りです。(※★マークは注目中の銘柄です)次々と上昇していく銘柄を本当に当てています!【★check★】強いトレンドにあった[6031]サイジニア、[2330]フォーサイド、[3719]ジェクシード、[135A]ヴレインS、[6736]サン電子、[9166]GENDA、[3791]IGポートなどが紹介後の高値を更新しています!▼無料紹介銘柄の実績の一部※当ブログは株エヴァンジェリストさんの無料紹介銘柄から成績の良いものをピックアップしてご紹介しています。無料紹介銘柄には上昇したものだけではなく、紹介後、予想に反して下落推移しているものもあります。(※9/17現在までの実績です)[6031]サイジニア ★紹介日/始値2024年09月09日/519円高値日/高値2024年09月11日/582円騰落率: 12.14%UP[2330]フォーサイド紹介日/始値2024年08月26日/201円高値日/高値2024年09月03日/223円騰落率: 10.95%UP[6031]サイジニア ★紹介日/始値2024年08月23日/1050円高値日/高値2024年09月03日/628円騰落率: 19.62%UP[3719]ジェクシード ★紹介日/始値2024年08月21日/245円高値日/高値2024年09月05日/281円騰落率: 14.69%UP[3962]チェンジHD紹介日/始値2024年08月19日/1135円高値日/高値2024年08月29日/1470円騰落率: 29.52%UP[4490]ビザスク紹介日/始値2024年08月15日/1479円高値日/高値2024年09月05日/1839円騰落率: 24.34%UP[7162]アストマクス紹介日/始値2024年08月14日/262円高値日/高値2024年09月03日/326円騰落率: 24.43%UP[6298]ワイエイシイ紹介日/始値2024年08月09日/1831円高値日/高値2024年09月02日/2242円騰落率: 22.45%UP[2929]ファーマF紹介日/始値2024年08月08日/914円高値日/高値2024年09月03日/1015円騰落率: 11.05%UP[2317]システナ紹介日/始値2024年08月07日/344円高値日/高値2024年09月06日/406円騰落率: 18.02%UP[4476]AIクロス ★紹介日/始値2024年08月05日/914円高値日/高値2024年08月16日/1675円騰落率: 83.26%UP[135A]ヴレインS ★紹介日/始値2024年08月02日/2500円高値日/高値2024年09月05日/3295円騰落率: 31.8%UP[4476]AIクロス ★紹介日/始値2024年07月26日/1119円高値日/高値2024年08月16日/1675円騰落率: 49.69%UP[2670]ABCマート紹介日/始値2024年07月23日/2814円高値日/高値2024年09月17日/3130円騰落率: 11.23%UP[4055]T&S・G紹介日/始値2024年07月17日/1600円高値日/高値2024年09月17日/1800円騰落率: 12.5%UP[4476]AIクロス ★紹介日/始値2024年07月12日/1065円高値日/高値2024年08月16日/1675円騰落率: 57.28%UP[9749]富士ソフト紹介日/始値2024年07月04日/7360円高値日/高値2024年09月04日/9800円騰落率: 33.15%UP[6736]サン電子 ★紹介日/始値2024年06月13日/4600円高値日/高値2024年09月10日/7240円騰落率: 57.39%UP[6736]サン電子 ★紹介日/始値2024年05月28日/3970円高値日/高値2024年09月10日/7240円騰落率: 82.37%UP[2735]ワッツ ★紹介日/始値2024年05月13日/697円高値日/高値2024年09月17日/859円騰落率: 23.24%UP[6406]フジテック紹介日/始値2024年03月27日/3950円高値日/高値2024年09月12日/4798円騰落率: 21.47%UP[4307]野村総研紹介日/始値2024年03月12日/4197円高値日/高値2024年09月11日/5275円騰落率: 25.69%UP[9166]GENDA ★紹介日/始値2024年02月05日/1797円高値日/高値2024年09月03日/2763円騰落率: 53.76%UP[9561]グラッドC紹介日/始値2024年01月23日/610円高値日/高値2024年09月03日/1113円騰落率: 82.46%UP[1820]西松建設紹介日/始値2024年01月10日/4077円高値日/高値2024年09月03日/5385円騰落率: 32.08%UP[5027]エニマインド ★紹介日/始値2023年12月15日/843円高値日/高値2024年08月26日/1440円騰落率: 70.82%UP[6866]HIOKI紹介日/始値2023年12月13日/6180円高値日/高値2024年09月04日/8490円騰落率: 37.38%UP[4506]住友ファーマ ★紹介日/始値2023年10月20日/488円高値日/高値2024年08月30日/692円騰落率: 41.8%UP[3791]IGポート紹介日/始値2023年09月15日/1012円高値日/高値2024年09月11日/2178円騰落率: 115.22%UPここまで人気化する銘柄が無料で配信されています。株サイトから無料で配信されている銘柄情報とは、いわや、自信の表れです。それだけ銘柄を精査する力をもっている事を示しています。さらに今回、Bコミ氏が株エヴァンジェリストのセールスプロデューサーに就任した事で、「真の利益追求候補株」への期待度は相応に高いと見ています。▼真の利益追求候補株がもらえる無料登録はコチラ▼[PR]【株エヴァンジェリスト】またこちらから配信されている面白そうな銘柄情報があればレポート致します。▼直近の株エヴァンジェリストの特集記事はコチラhttps://ameblo.jp/kabureport/entry-12860487297.htmlぺぺん♪

    ★Bコミ氏の注目株が配信中!あの株は114万へ!★サン電子【+57%】ワッツ【+23%】他多数
  17. 住江織物などを購入
  18. シルバーウイーク初日長女一家が岐阜へ来ると言うので、イオンで待機シクタンで早めに食事クリエイトレストランの優待券でお支払いです水族館に寄ってから到着した娘が「お母さん、ご飯食べて来るから(上の二人の孫)なんかご飯食べさせてやってハッピーセットが良いって~」メニュー指定です(笑「敬老の日だから、可愛い孫と(ごにょごょごょ)」要は、敬老の日のだから可愛い孫のお守りをさせてあげるよ!と(笑それは、ありがたく一緒に遊ばせていただきますかね~とお礼に娘にハニーズの優待券を渡すいつもワンオペ育児だからたまには羽のばすのは良いよね♪夫と二人、孫たちとフードコートへ久々自腹のマクドナルドでハッピーセットをモバイルオーダー欲しかったおもちゃが出た孫たちは大喜びです♪ラウンジ予約が取れないので有名なK市のイオン一人分取れたのを二人目ちゃんのリンゴジュースに(この後の二回目は、一人目ちゃんと三人目ちゃんのリンゴジュースをもらいました)子どもの遊び場でいっぱい遊んでいたら娘一家のご飯とお買い物が終わったと連絡「じゃぁ、帰るよ~」とあっという間の時間でしたが楽しい時間を過ごしましたラウンジ休憩を孫に譲ったので夫とマクドナルド休憩まだ残っている9月末期限のマクドナルドの優待券を全力で使っています!少々の買い物をして、帰宅帰り道「ハッピーセット買っただけなのに800円もするんだね普通に外食してたら、すんごいお金使うんだね」と、株主優待のありがたさを夫と語り合い「ねぇ、(私を)ほめて!(優待取得)頑張ってるから誉めて」と、夫に強制でほめてもらう残り二日の記録に続きます

    敬老の日のプレゼントは”孫との遊べる時間”でした(笑
  19. 1798守谷商会の株価がサゲサゲな件