9/21の記事ランキング

  1. 最初のうちはこの日競艇は台風で諦めていたんですがなんと台風が遅れているとの事開催される事に!実は昨晩、共同風呂の時間に間に合わなくて入れていないので先ずスーパー銭湯を目指しましたマーゴの湯は常滑競艇まで激近ほぼ隣の区画って言っても過言ではないでしょうイオンモールがでが過ぎるんで歩いてはしんどいでしょうが・・常滑市役所に車を停め、いざ常滑競艇場へ多分、常滑市役所は休みの時は常滑競艇の為に駐車場を開放してるんでしょう・・主催、常滑市やしな・・(^_^;)300円の指定席に入り(安!)無料のソフトドリンクを5杯ぐらい飲んで元をとりレストランでカレーを食べました・・久しぶりやな、このボンカレー感ちなみにレースではこれぐらい負けておりますほぼ全敗ですあっ!唯一の払い戻しはフライングとなっておりますm(_ _ )mこのFがあったレースこの日館内で二番目に盛り上がった時茅原さんが展示で2カドにした時です一番盛り上がった瞬間茅原さんが本番で2カドにした瞬間です若いのに大したもんや、嫌いやないで・・そして宿泊先の前橋に移動ホテルにチェックインするやいなや、聞いてもないのに部屋に他の人を入れるにはお金が掛かりますと説明を受ける俺等がデリヘルを呼ぶと思ってるようです・・失礼なやっちゃ(-_-メまだこの時は雨も降っていなかったので歩いて近くの焼き鳥屋さんにたらふく食べてホテルに帰った瞬間、辺りが大荒れになってきました物凄い風、窓を閉めてても隙間風でドアがバタンバタンいいますとは言え、まだこの時は21時頃暇なんで、フロントで言われた通りデリヘルに電話デリヘルの受付「こんな天気なんで女の子全員あがっちゃいました」・・ですよね僕が指名するつもりだった、「かよ」さんはお綺麗だったのでしょうか? 笑てな感じで2日目終了まだ、トータルの負けはしれてます

  2. 競走まずは松山初日予想してみる2節目のボイノワさん、ファンリーセンさんを見ると日本のケイリンに馴染んできて仕掛けどころを抑えられてしまうとどうにもならない印象を持つ。ではこちらの両外国人はどうだろうか?松山6R L級ガールズ予選(第1走) 17:20発走【予想】冒頭の両外国人への見解(…というか配当的観点からの難癖w)、これをどう捉えるか。中心は⑤ハンセンさんで揺らぎない。で、対抗できる選手となると③さくらさん一択。前節初日不覚を取ったこと、捲りにしてはそこまで早くない上りタイム位あたりを根拠に逆張りの手も有ろうかとは思うが、ここは素直に順目で入るのが得策かと思う。(ワシには4選手の中で唯一マーク可能な捲りに見える。寛子さんあたりなら差し目もあるんじゃなかろうか)3番手は素直に予想すれば①野口さん、④真彩さんだが何れも3倍台、リスクに見合うリターンとは思えない。ここは目を瞑って⑥板根さん、⑦彩乃さんに期待する【買い目】 3連単 5-3-67松山7R L級ガールズ予選(第1走) 17:48発走【予想】普通に予想すると③モートンさんが1枚抜けていて、次いで②荒牧さん⑦寛子さん、以降は離れての実質3車立てにしかならないレース。当然ながらオッズにも反映されるはずで、327,372 は各々3倍を切ってくるだろうだたこちらに関してはどう捏ねても 3-27-27 にしかならず、降参。「買っちゃいけない」レースだと思う。【買い目】 3連単 3-27-2717:36 追記3単3-7-2が2倍切ってて草。買っちゃいけないレースとは言え流石にトリマイ確定の買い目は買えない。以下の通り修正・ 3連単 3-2-17

  3.   燐数組み合わせナンバーズ34 サイト 参考       http://www.toe.jp/numbers34/n3/windpair.htm     百  十   一     23  07  21    01  07  65    67  85  43   予測    89  63   65    67  85   ナンバーズ34 燐数隣組み合わせ     http://www.toe.jp/numbers34/n4/windpair.htm     千   百   十   一    25  67   85  21    03  67   41  43    25  01   41  21    予測    25   23  41   43         67  見解 1936/2682 8867・9513 5798・6444 2629・3375 9550・0206 6481・7137 3312/4068 0243・1999 7174・8820 4005・5751 今日は 見解がうまく探せなかったので 先週~今週からの桁で チョイス 0243  2682桁は リハーサル番号が来る感じです N3 流れ読み 137 501 674 496 ↓ 130 200 今日は 金~火流から 200 でも 139のほうかな・・・

  4. 様のいたずらは、私予想をことごとく錯乱させてくれますね(笑)なので、ミッドナイト玉野の予想はこっそりとひっそりと以下に・・・(o^-')b気づくなよ・・・(笑)<玉野1R>③黒河内さんから④なっちゃんと⑥野口さんへ2車単<玉野2R>③板崎さんの先行を②百瀬さんが捲っての ②⑤③  ②⑦⑤ の3連単<玉野3R>②伊加さんからライン独占の ②⑤⑥ の3連複<玉野4R>単騎①樫村さんから ①⑦③  ①③⑦ の3連単と ①②④ の3連複<玉野5R>地元④丹波さんから、③加藤さんと②組橋さんへ ④③②  ④②③  の3連単<玉野6R>誰にしようかな、神様の言う通り!ということで④鈴木さんから!相手は、②大谷さんと⑦東口さんで、3着に①林さんの  ④②①  ④⑦①  の3連単押さえに⑥吉村さんが嵌ったときの2車単 ④⑥ を押さえます。<玉野7R>⑦布居さんから、②徳吉さん、①山崎さんが相手で、穴目は⑥大石さん3連単で ⑦②①  ⑦①②  ⑦②⑥  ⑦①⑥  4点で〆ます(笑)以上です。たぶんデスります確率が高いので、お気を付けください<(_ _)>では皆様、楽しい夜を!!

  5. の女神AKIちゃん予想会をさせていただきますご来場された際はぜひ覗きに来てくださいさあいよいよ、最終日今日の悪い流れを吹き飛ばすような、アツイレースに期待したいですねPS安室ちゃん引退に際しまして、たくさんのコメント、メールありがとうござますまだLIVEの余韻に浸っている中でしたので、皆様の予想通り、すごくショックを受けています今考えると泣きそうなので、とりあえず今は忘れて明日の仕事に集中します​​​​​​​●○●○●○オートレースモバイル ○●○● 携帯はこちらからどうぞ→ http://atrc.jp/ スマホ・PCはこちらからどうぞ→ http://sp.atrc.jp 出走表、予想、ライブ中継、レース動画、 その他、グレードレース展望やお題にそった投稿ができるオート戦術、 選手インタビューなどを配信 →【The Woman Of Autorace ~オートレース女子部~ 】 女性でも気軽にオートレースを楽しんで行けるよう、女性目線の写真やコメントを配信 ”いいね”押してね♪○●○●○オートレース関連サイト○●○● オートレースオフィシャルサイト ネットスタジアム各レース場のオフィシャルサイト船橋オートオフィシャルサイト川口オートオフィシャルサイト伊勢崎オートオフィシャルサイト浜松オートオフィシャルサイト飯塚オートオフィシャルサイト山陽オートオフィシャルサイト●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  6. オハヨウゴザイマス昨日覚えたハズの条件がすでにあやふやになってますま、知らなくてもいっか(笑)最終日を迎え、知人一同は早朝便だったのでお見送りやっと悪魔集団が帰って行った残されたEさんと朝食をとりながら夕方までどーしよーかーと打ち合わせすでに-200万から回復した僕は正直ちょっと満足前述したようにEさんは基本ヤラナイ僕につき合わせても悪いので、希望を聞いたところ「美味しい参鶏湯を食べて、ちょっと明洞あたりで買い物したい」とのコト販促くんにお店を紹介してもらい、1時ぐらいに出ればちょうど良いとのことだったので、じゃあまぁお昼まではバカラタイムにしようと折衷案を採用~販促くんに「土俗村」というお店を紹介されたのですが、有名店みたいですね恥ずかしながら全く知りませんでしたすごく美味しかったです~Eさんに明洞を案内してくれ、って言われたけど行ったことないし(笑)朝食を食べ終え、いよいよ最終戦へEさんは観戦だからと、昨日と同じくミニマム30万wの台をチョイス(60万しか両替してないから、もしプレーするならミニマムの低い台を、と思ってました)あーでもないこーでもないとちょこちょこ遊んでたら、プレイヤーのツラ(5連だったかな?)が出現待ってたよ~今日の微増分を含め、それまでの勝ち分500万wをベット♬同席してた台湾の方(だと思う)の男性2人もプレイヤーへ「ノーモアベット」の声を待ってたら、Eさんが突然「賭けても良い??」とどうぞどうぞこれまでず~っと見てたんだから一緒稼ごうねあ、ミニマム30万wだけど、上に乗せれば10万wでも大丈夫だよ~、と教えてあげました「そうなんだ~、わかった~」と言いながら30万w分のチップを手にするEさん…いや、だからねまぁでも、ココは鉄板だしいっか♬Eさん30万wベット…バンカーへちょwwwwwww驚いた表情でこっちをみる男性二人…ってか僕の方が驚いてるわ目で確認を求めるディーラー👀いや、こっち見られてもえ~っと…勘違いかなわかってるかな??いま続けて出てるのは青い方ねで、キミが張ったのは赤い方だよ??と、いちお説明しました頭の中では違うだろ~~、このハゲェェ~(いや、ハゲではないけど)と豊田議員バリの突っ込みしかしEさん動かず…わかっててベットした様子どうしようか迷いながら、自分のベットを取り下げてルック同様に男性二人もルックにまわるここで「ノーモアベット」の声ゲーム開始プレイヤーナチュラルエイト…だよね、やっぱり次いでバンカーオープン余談ですが、このEさん、全くと言っていいほど絞らないってか絞りの意味と有用性(笑)をわかってない2日間にわたって熱い目(ツーサイドツーサイド、フォーサイドフォーサイド、ノーサイドスリーサイド等)を解説したのですが、いまいちピンと来てない様子挙句の果てに「それって意味ないよね??」と冷静な一言…うん…それはそうなんだけど…それがバカラの醍醐味なんだよ~…気合いがあれば好きなカードをひけるんだよ~…ウソだけどそういえば僕が深爪するほど気合いを入れて絞ってるときも、一生懸命息を吹きかけてるときも、こすってマークを消そうとしてるときも、いつもいつも生暖かい目でみてたねEさん曰く「カードが折れるのが汚くてイヤ」だそうですスイマセンネま、人それぞれだから良いんですけどと、いうわけでしれっとバンカーオープンナチュラルナイン、バンカーウィン…う…そ嬉しそうなEさん一同苦笑いいまなんでバンカーに?って聞いたら「2日間見てて、kazさんがベットアップした時の勝率が悪いから」だってお前もか~~💢💢💢いや、悪気があって言ってるわけではないんです2日間冷静に見ててホントにそう思ったらしいのです…なので余計にたちが悪い(笑)ホンキで言われてるわけですから笑顔で人を傷つけるタイプの人間ですね(笑)Eさんの中では…「僕のベットアップ=反目が鉄板」(ただし違和感を感じてさらに詳しく聞いたのですが、それは後述)羊の皮をかぶったオオカミがベールを脱いだ瞬間でした最終章につづく

  7. �それにしても、福競輪の準決勝ですが有坂には確かに厳しいレースになるのは走る前から想像していました。案の定51で佐藤顎の番手捲りに有坂が続くのが一番人気😅誰が買うねん?こんなん?その51が一番人気になってたので51を買わなければ勝てる回収率‼と判断 昨日も有坂は遅れてました😅今日も酷すぎるねレースというよりは、自力選手の練習みたいなレースでした。それにしても奈良の元砂は最近はラインでよく決める走りをしますね!私は今日は3番手のマイクタイソンや番手の外道駄菓子屋息子が嫌いなので買いませんでした。その昔、渡辺商店で🍦を幼少時に万引きしてたんよ!って知り合いにカミングアウトされ返す言葉に困ったこともありました。😁今日は福井のスカパー見てましたが、野原のセクハラトークが全く無くて別人かと思うくらいの大人しい番組でした。自分らしさを消してまで番組に出演してギャラもらうのは貴方の道に反してますよ🎵頑張れセクハラトーク‼ボス‼752でいいのに!😁まあ、志村はよく仕事しました。珍しく‼誉めときます👏大塚はやはりいりませんよね。朝に小言を書きましたが山中についていけないのに、ボスについていけるとは思えません😅752ならステーキ🐮やのに725は天麩羅どまりか!😁今日は鍼灸を初めて経験しました。脂肪の固まりが気になる部分にあるので鍼灸で固まりを小さくできると。何度か通いたい!体幹トレーニングもついでにしてきました。モニター価格😅明日は筋肉痛の予感‼甘いもの大好きです😃

  8. が正解と思えたが、連単の1流しでなんとか1-5を本線にするのが精一杯。それではあまり買う価値がない。しばらく考えた末、思い切って展示の動きを決め手とした買い方でGO。自信度4.3、つまり、黒星の後だったらやめていた。結果は1-5、終わってみればやっぱり!という感じで、自分の感性を信じて正解ということになりそうだが今一度、自分に言い聞かせたい。「感性だけに頼るのはやはり危険である」と。技量的に劣る選手を買う場合、基本はその選手と心中してはいけない。もちろん、技量をもカバーしてしまうパワーがあると断言できれば別だが、そうでなければより慎重に吟味しなければならない。蒲郡12R。しくじった。ココは竹井を信頼すべきだった。というのも、初日に好印象だったのは遠藤と竹井の2人。直感的に1-5、1-9-5で行けそうだと思っていたのだが、展示では1と3が若干良く見えた程度であまり差を感じ取れなかったこともあって、結局はレース足を重視しながらもメリハリのない中途半端な買い方になってしまった。遠藤の頭を信頼できないのならやめるべきだったし、特に根拠もないのに小野を過大評価しすぎてしまった。展示リプレイを見直した後で思ったことだが、6は見切れても4を見切るのは冒険だったか。慎重になるべきところで冒険し、自信を持って行くべきところで無意味な安全策を取ってしまったような買い方だった。自分から流れを断ち切ってしまった気がするから、次のレースは黒星後のつもりで自信度4.4縛りで行く!

  9. 定はうなぎを食べて競艇で勝って、風呂に入って帰るというもの昨晩とは打って変わっての青空うなぎ屋さんに到着うな重(上)を注文うな重(上)・うな重(並)・うな丼の違いうな重(上)・・うなぎが3切れ、肝吸い付きうな重(並)・・うなぎが2切れ、肝吸い付きうな丼・・・・・うなぎが1.5切れ、肝吸い無し僕は上と並の違いってうなぎの質だと思っていたんですが、どうやら量だけの問題でしたまた一つ、賢くさせて頂きましたm(_ _ )m二人ともお腹パンパンになり浜名湖競艇に到着最初は館内で観戦してたんですが、外に運良く机が空いてたんで移動レースの方は3Rから参戦して最終までに当たったのは10Rのみ1-2-3で9倍最終を控えてこんな感じ・・余裕で巻き返せるな的中したら全部9~10万ぐらいになるように舟券購入で、結果・・3~4倍もオッズ下がっとるやないか!(-_-メ最終を当て、この旅トータルで少し負けるという結果に\(゜□゜)/痛すぎます今まで最終当たって負けた事無かったんですが・・・・まぁ、でも大賀さん有難う御座いましたm(_ _ )mそして弁天島でお風呂に入り帰阪しました来月はダービー的なもんを平和島的なトコで楽しんでるんでしょうか?

  10. しくお願いします豊競輪 F1 2日目 11レース S級 準決勝ウマ無しの⑦内藤は①伊藤裕貴の番手で競るそうです。内藤のコメントは「先行のハコ」明言はしてないけど①伊藤しかいないわな。仮に③矢口が先行してもいかないだろう。③矢口はどうするつもりか。競りが長引けば捲りが決まる可能性も。しかし本音は、あわよくば勝負どころで自分が①伊藤の番手に嵌まれたらラッキーと思ってるもかも。まず、⑦内藤がイン待ちから飛び付くつもりなら打鐘前はこの体勢。⑦②⑧ ③⑨④ ①⑤⑥内藤の注文どおりなら、ここから①伊藤が叩いてきて最終ホームでこの並び。ケース1 ①(⑤⑥・⑦②⑧)③⑨④競りが長引けば③矢口が捲って3-9あるいはインから有利な⑦内藤が競り勝ち差して7-1または②大塚までずぶずぶ7-2内藤が初手から競るなら打鐘前は③⑨④ ①(⑤⑥・⑦②⑧)ここから①伊藤がスパートしたとき後ろが切れれば最終ホームはケース2 ① ③⑨④ ⑤⑥ ⑦②⑧前受けから③矢口が番手に嵌まってゴール前有利に抜け出し3-19あれ?⑦内藤か③矢口のアタマしか出てこない。①伊藤が逃げきりも十分ありそうだけど、ここはこの3点でいってみよう。2車単 7-12車単 7-22車単 3-1ーーーーーーーーーーーーーーーレース後記1着⑦ 2着② 3着①2車単 7-2 3920円 的中ーーー!(*≧∀≦*)ラッキー!展開は初手から⑦内藤が並走、アウトから笠松を押し込んで番手奪取!②大塚も粘って3番手。奪ったからには差しましょうでズブズブまでいきました(^^)d頑張ってくれた内藤と大塚に感謝です。

  11. 今週は、菊花賞、天皇賞・秋に向けての重要な一戦だ。そろそろビシッと馬券を当てて、悪い流れを断ち切りたい。①神戸新聞杯2008年 ディープスカイ →1着2009年 ロジユニヴァース → 未出走2010年 エイシンフラッシュ → 2着2011年 オルフェーヴル →1着2012年 ディープブリランテ → 未出走2013年 キズナ → 未出走2014年 ワンアンドオンリー →1着 2015年 ドゥラメンテ → 未出走2016年 マカヒキ → 未出走ダービー馬が神戸新聞杯に出走した時の成績を調べてみた。当然だが2連対率は100%だ。唯一2着に負けたエイシンフラッシュのレースの勝ち馬はダービー2着のローズキングダムだった。レイデオロの1着は間違いないだろう。相手はメンバー中ただ1頭夏の1000万条件戦を勝っているキセキだ。◎ レイデオロ○ キセキ②オールカマーGⅠホース不在の混戦だ。どの馬が勝っても納得のいくレース展開になるだろう。競馬記者と言う名のチンピラどもによって大阪杯2着のステファノスが人気馬に祭り上げられそうな気配だ。2000m以上のレースではステファノスは信頼できないので、チンピラの戯言には騙されない。近況成績は低迷しているが中山コースには強いツクバアズマオーに期待する。この馬は昨年のオールカマーでも3着だ。相手には、距離延長がプラスのカフジプリンス、鉄砲駆けを苦にしないタンタアレグリアを指名する。◎ ツクバアズマオー○ カフジプリンス△ タンタアレグリア最終結論は枠順が発表されてからだ。