9/21の記事ランキング

  1. 2来月10月19日発売予定!!うわぁ‥ゲーマーでアニヲタだとこんなの作られちゃうんですね‥‥。その点トッポNEW GAMEって凄いよな!アニメもゲームも両立出来てて。あ、このゲームはプレイしてませんが‥。始まりまでにいつまで尺を取ってるんですか!東北エンカウントならさっさとゲーム記事を始めましょうよ!!【ここから本題ですw】さて、来月の19日にサイコブレイク2の発売が迫っております。ジャンルはサバイバルホラーです。サイコブレイクは大好きなゲームなのでトレーラーも見ずにAmazonにて速攻ポチりました☆主人公は前作と変わらずのセバスチャンが務めます☆渋くてカッコいいおじさまです!ゲームのおじさまキャラが大好きなので、サイコブレイク2でセバスチャンが続投と言うので速攻予約しちゃいましたwサイコブレイクは少し思い出があり、前にポケモンGOの記事でお話しした思い出のカビゴンの時に先輩が出てたじゃないですか。その先輩とはサイコブレイクで話すきっかけがあって、サイコブレイクを通して仲良くなった先輩だったので俺にとっては大事な作品です☆こちらは2のデモプレイ動画になります!※あまり怖いシーンはありません、気になる方は視聴してみてください♪不気味な雰囲気は前作より増しておりますね、あと気になったのが前作よりスニークキル(バレずに敵を倒す)が重要になってそうですね。早くプレイしたいです!ゲームを予約するのはバイオ7以来なので少し久しぶりですね(´∀`*)今から楽しみで仕方ないです☆皆さんは予約中のゲームや、最近の興味のあるゲームはあるでしょうか?

  2. 通常で雑魚処理SHボスならヒーローフィニッシュ1発で倒せるしね。快適快適♪ねぇ・・それでゲームバランスは大丈夫なの?通常クラスでクエスト行っても攻撃当てる前にほとんど倒されちゃうし・・EP5のバランス調整って何だったのかなぁ・・ユーザーにヒーローをプレイしてもらうための1強バランスだからね。せっかく作ったのに触ってもらえなかったら意味がないからさ。現EPの新クラスが優遇されるのはこれまでもそうだったろ?でもこれまでは既存クラス+α新クラスを楽しめたんだけど今回は選択の自由が無くなるほどヒーロー1強状態よね・・。今まで特定のクラスを愛着もってプレイしてた人達はどうしたらいいの?うーん、EP5は2年くらい続くらしいし新クラスもヒーローのみ現状のヒーロー最強は変えるつもりもないみたいだしね。ヒーローやればいいんじゃないの?('σェ')ホジホジえぇぇぇーーーー!!??(((;゚д゚))) プレイヤーにとって愛着のあるクラスはアイデンティティーなのよ!変化についていけない人もいるのに突然下級なものにされたら耐えられないわよ・・。トンちゃもデュアルブレード愛好家でしょ?デュアルブレード・・デュフ・・デュフフフ・・うっ・・・あ・・頭が・・・はぁはぁ・・ワタシは今のバランスは良くないと思うの。個性が無い、選択の自由がないってオンゲとして面白味に欠けるわ。オンゲは刻々と状況が変わるのは当然。今ある環境でいかに楽しむかってのが重要なんだ。(`・ω・´)キリ今の状況だってまた変わっていくさ。それはわかってるわよ。これじゃワタシも面白くないからバスクエ行ってヒーロー育ててるけどワタシ本当にヒーローやりたいのかな・・何やってるんだろうって・・なんでこれまで一生懸命強化してきたクラスで活躍できなくなっちゃったの?ヒーローが強くて便利、携帯あるのにポケベルは使わないでしょ。与えられた環境で楽しみを見出す、それがオンゲを楽しんでいく秘訣。バスタークエスト自体はEP4の常設(ライディング)よりも面白いと思うよ?そうね・・。そして自分に合わなかったら、つまらなかったらやめればいい?そうよね?引退するのがワタシでも同じこと言えるの?チョ、マテヨ・・。そこまでは言ってないって・・それは嫌だよ。(´・ω・`)オンゲは人がいなくなったら終わりなの!ヒーロー無双のインベーダーゲームの何がいいっていうのよ!報酬期間で1億かけて強化した装備がゴミになったからって現実逃避はもうやめて!チクショーおおおおおおおおおおおおおお!!なひいいいいいいいいいいいいいいいいい!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(襲きゃぁ!何なに?落ち着いて!(〃▽〃)ちょっと・・やめ・・そんなことして気が済むの・・?くっ、殺せ!(*´Д`*) くっころーーーー!なんか嬉しそうにされると困るんだけど・・('ェ';) ななな、何言ってるのよ!(*゚Д゚*) でもその通りだよ・・・。せっかく気合い入れてDB強化したけど使用頻度はヒーローの方が上。ブログは修正しないといけないことばかりだし・・修正内容を想像すると残念でね。そうだったのね・・。 確かにこれまでのPSO2が好きだった人にとっては辛い状況だよ。それにヒーローの殲滅力が高すぎて防衛などのクエストにやり応えがなくなってるのも大きな問題だと思う。その通りよ。やっといつもの調子に戻ったわね♪さすがに現状に満足できない人達から多くの声が寄せられて通常クラスに上方修正が入ることになったんだけどね。(10月下旬)へぇ~♪じゃあ通常クラス復活なの?うーん、そう単純なものでもないと思うよ。通常クラスを底上げしたところで火力過多の現状は変わらないし根本的な問題解決にはならない気がするんだよね。ヒーロー1強が変わらないならヒーロー以外の武器を作らない人もいるだろうなぁそのぶんクエストに参加する人も減っちゃったりしたら悪循環だと思うの。そうだね・・。せめて上級クラスに打射法3クラスくらい選択肢があればね。ヒーローがここまで快適なら火力はもう少し抑えてもよかったと思うよ。あれだけ火力のインフレを懸念してたはずなのにどうして・・(´・ω・`)ともあれ10月下旬の通常クラスの調整でどう変わるのか注目ね♪それまではどうするの?もちろんデュアルブレード・・ヒーローうおおおおおおおおおおお!!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘またか(;^ω^)まって~ワタシも今出来ることを楽しんでいこっと♪またねー!※会話はフィクションです。というわけでw改善の期待を込めて現状の問題を自分なりに切り取ってみました。あくまで個人の感想です。ネガキャンのつもりはないのであしからず(*・∀・*)ノ ↓↓クリックしていただけると気持ちアガります。(*・ω・)*_ _))

    コメントが盛り上がっています

  3. 久々のドラクエ11、二周目のプレイ感想5回目です。マルティナとロウを仲間に加えた勇者一行。大樹を目指してゆっくり旅をしています。これまでの感想(1) (2) (3) (4)※ネタバレしてます。勇者「ごめんなさい僕が悪かったです」旅の途中で人魚と出会いました。人魚と言えばドラクエ6。恋人のキナイを待ち続ける人魚のロミア。キナイはもう亡くなっていると知った勇者。生きているとウソをつくかどうか選択肢が・・・。真実を話すまで選択肢がループするんだと思ってたんですが、ウソをつくこともできるようです。(選んだことは無いですが)真実を話したあとの展開に泣きました・・・。お墓にキス・・・(´;ω;`)ブワッ悲しい最期でしたがロミアの話は素晴らしかったと思います。が、過ぎ去りし時を求めたあとには無かったことになっててぶっ飛びました。その辺の話はもう少しあとの感想で。縛りプレイの「恥ずかしい呪い」、戦闘中に1ターン動けなくなるというデメリットはあるんですが、魅了・混乱・眠りの状態異常になりにくくなるというメリットもあります。状態異常になる攻撃を受けた時に「なんだか恥ずかしそうだ!」・・・意味が分からない(笑)いろいろありましたが各所を回ってオーブを集め終えた勇者。ついに大樹の元へ向かいます。初プレイ時、ここでそろそろ中盤なんだろうと思ったら全く違った。ベロニカは帽子を被ったまま寝るのかい!と思ったら3DS版では帽子を取ってました。3DS版↓帽子無しベロニカも可愛いです姉妹が仲良く会話してるのを見ると泣けてきます・・・。この後の展開が辛いのでゆっくり進めていましたが、そろそろ大樹へ向かいます。(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO

  4. ゆりりぃ最新記事の題名を目にした瞬間自分のことで間違いないっと勝手に決め付け、慌てて最近の記事を15分くらい読み返しました結果全然関係なかったんだけど、最有力候補に挙げたのがこちら。>> 引退=その程度・・・です(笑)でもこの程度で気分悪くさせるかなぁと一人悩むこと更に15分・・・という無駄な時間をすごしました次回があれば先に内容を確認してから慌てることにします(笑)なお前々記事でネタにしたメザシさん。馬主名間違えてましたほら、定期メンテ中に書いたネタだったから確認できなくてさ正しくは、、、もういっか。。。*--*--*--*--*--*--*--*--*--*昨日だけで運営さんに対して不満を漏らしたブログが複数。そのブログに対して反対意見を明らかにしたブログやブログコメントも複数確認もちろん自分は前者派ですが、後者側の言い分は楽しい記事を読みたいとのこと。「へぇ~」と思いました(笑)だって後者側複数の人はご自身のレースばかりペタペタ糊付けそれが楽しい記事なの?この機会にハッキリと教えて差し上げましょう。貴方達の出走するレースを楽しみにしてる読者なんて0.5人程度ですからね先日ロン鯖のてんてまさんが今までの常識ではありえない計測を連発して悩んでました。これに触れるにはどうしてもネガティブ発信を避けて通るのは難しくなります。でもこれはしょうがなくね?鯖は違えど同じゲームを何年も続けてきた仲間としてはやっぱり黙って見過ごすなんてことはできません逆にこれに触れないブロガーの心理ってどうなってんの?某鯖某会の新リーダーのようにあたし、10年プレイしても芝のタイムなんてわかんなぁ~いお鹿馬っぽいけどこれはこれで(笑)知らないのは罪にはならない。けどあれだけのタイム落ちを想像できる人であれば可能性を提示してあげるのが親切です。理解できないのであれば一緒に考えてあげるのが優しさだと自分は思います。いつでもどこでも楽しい記事?そりゃ理想ではあるけれど、そういうことを恥ずかしげもなく言えちゃう人を世間では偽善者と呼ぶんですそんな人は当ブログを読んでもストレスが溜まる一方なので訪問を控えることを強く強くお勧めします*--*--*--*--*--*--*--*--*--*この流れのまま運営ブログの最新記事多くの人が思ったこと。またいくつかのファンサイトで述べられた感想を繰り返してもあまり意味がないので別の視点から述べましょう。性格はレースに影響を与える。つまり走破タイムが変わります。大小と言うけれど、リアル競馬の1馬身(約0.2秒)と競伝の1馬身(指数2)は全く別物だと運営はわかってますか?小で指数1にしても、GⅠでは1着か掲示板外(6着以下)ここまでの差が生じるほど僅差になってる現状を把握してますか?そこまで十分に理解した上でしっかりとバランスの取れた仕様変更に着手されるのであれば温かく見守りたいと思います。けどね、最近のレース見てると前走指数120だった馬が平気で129とか出すわけです。その逆も然り。紛れ=擬似乱数の抽選と思い込んでるのであればそれは大きな誤解であることを考え直して頂かなければなりません。特に競伝担当暦の浅い3年生はご自身が請け負ったゲームをもっともっと知って頂かないと近い将来貴方達の手によってこのヴィンテージゲームが葬り去られてしまうでしょう。これほどまで切実に訴えたくなるくらいうちなーさんの書いた最新記事はネトゲ運営担当として稚拙すぎるたとえ原因が筋肉痛だとしてもさ(笑)*--*--*--*--*--*--*--*--*--*気がつけば昨日は2月3週。コクワの寿命が3月2週迄なので嫌々ながらも生産する気持ちを奮い立たせましたビシビシ!育成☆34+2 S3刺し ☆34+0 A刺し ☆34+1 S庭先☆32+2 S3刺し ☆32+2 B庭先☆35+1 S3繁殖☆35+0 S3刺し ☆31+1 A庭先☆34+2 S刺し ☆32+0 A刺し ☆33+0 S3育成☆35+4 SS庭先☆31+2 S3刺し ☆32+1 SS育成☆33+3 S3☆35-3頭☆34-4頭☆33-2頭☆32-4頭☆31-2頭今S合計61頭の平均は、、、左パラ: ☆33.0SSS数 : 1.59個悪くないというか、、、逆に良くは見えるんだけど、15頭中3頭しか残りませんでした*--*--*--*--*--*--*--*--*--*今日は4頭庭先へ☆32の牝馬SSSが少ないと言われてる中3箇所あるのが推し。凹み3箇所は頻繁に行われる突破イベント頼み。☆35の牡馬芝はすぐ埋まるでしょう。GS全部走れるくらいの距離幅の広さがネック。☆34の牝馬育成もありかもだけどやっぱ繁殖用かなぁ。☆31の牡馬SSSが3箇所ってだけで庭先に登録します(笑)- - - - - < 完 > - - - - -.

  5. お読み下さった方こんにちはありがとうございます☝︎ワタシの自己満のためのブログ126回目でございます(*´-`)本日126回目は🐿ミント🐿です!希望「アイスクリーム屋さんを開いてみんなの喜ぶ顔が見たいわね」ミントさん1度投稿したことがあるんですがシンプルすぎたなと思ってしまったので改築しましたワタシはテーマにそうのが好きなので変わらずアイスクリーム屋さんですではいきましょう!改築前のss撮り忘れたーーーー!内装ちょっと広くなったので席の数も厨房も広くなって、商品も数が増えましたよ~アイスケーキなんていかかですか??(どっかの〇1ですね!wwww)厨房です!アイスの種類もアイスケーキの種類も有名なところに負けませんよミントさんは研究熱心なのでたくさんの人が喜ぶ可愛いアイスばかりですおひとりさまでも気軽に入ることができるカウンター席もありますよみんなでワイワイ食べに来てくれるお客さんもたくさんいらっしゃるので、大きめな席がメインですインスタ映えしちゃうのでは?!お客さんがいない間に、ミントさんは味見をしているようですね!どうやらとっても美味しかったみたいですよ外装外はミントさんがアイスなどの材料につかうフルーツをたくさん育てていますどのフルーツも新鮮でより一層アイスが美味しくなりますよ外にも少しですが席を用意してあります!ミントさんが大切に育てているフルーツの木からとてもいい香りがして居心地は抜群です両脇のアイスクリームの照明もとってもかわいいですリメイクしまくっちゃいましたwwwTwitter @murasakix3maru です!よろしくお願いします٩( ᐛ )وお読みくださりありがとうございました✌︎

  6. ハイッ!どぅも~♪まったりフミです。パン祭まだまだやってます!私の雑っついメモを解読し、記録していた本番の様子をダイジェスト‼…パート2!!(*`・ω・)ゞあ!パートワン!!は…実は…( T∀T)うっかり消滅したようです!また書き直します!9月16日(土)22:00~【ティガちゃん祭り】ピッピお誕生日おめでとう!ティガ戦 K & ぽんたん【挑戦☆】5pt    見届けニャンター レビプ&かつぽんちゃん、人気がすごいですね♪♪♪相方に最適な麻痺武器、乗り、広域スキルまさに助太刀‼3お題終了★ ここまでの記録 うっかりなし♪ 計14pt22:30~【ドライバーやってますチーム】ガムート戦 フミ&かつ【練習失敗ばかり】見届けニャンター ジョーカー&(・ω・)ニコちゃん瞬間移動するガムート(笑) フミ 2うっかり~! 捕獲クエ成功♪3pt2お題終了★ 記録 2うっかり♪  計8pt台風のおかげでほんとかつさんがカクカクガムートがワープしまくりw回線がっ(泣)…なんて言い訳もしておく…( T∀T)あぅあぅ台風の日にパン祭り本番してしまったのがそもそもまちがいたぁぁ( ;∀;)みなさま気をつけてね( T∀T)   9月17日(日)13:00~【 ニコちゃん 】  驚異の5連戦!!宣言♪♪(超特一つもないからそれ以外‼(・ω・)という理由ww)  しかも、練習なしのぶっつけ本番(笑)日曜日の日中だったため本日は見届けニャンターとしてすべてハボ&フミマッカオ戦:(・ω・)ニコちゃん&助太刀しゃの爺ペアいつもの黒コック猫ニコちゃんと爺色コック猫のツーショット(笑) サクッとクリア  5pt  ガムート戦      無念の1乙後、まさかのうっかり     討伐してしまい失敗w(笑)   3pt      ラギア戦  頑張ってた笛ぇ3乙クエ失敗にて  1ptティガ戦    ニコちゃん片手剣 ×爺 双剣   かなりエリア移動の追っかけっこの末クリア 5pt二時間ほどかけお題をこなしてくれたニコちゃんと助太刀しゃの爺お疲れ様でした‼9月18日(月)22:30~ 【乙撰組うっかり者】ガムート戦 Hiro &☆ぽんちゃん☆    見届けニャンター フミ&レビプ乙無し 最速クリア  5pt3お題終了♪ ここまでの記録 3うっかり♪ 計11pt23:00~【乙拳師弟コンビペア】ティガ戦    ジョーカー&レ美子DX見届けニャンター    かつ & 皇子乙無し 安定のクリア  5pt 日々 ニャンジャ活動でも、うっかり少なめな このペアなので 頑張ってもらいたい‼3お題終了♪ここまでの記録 1うっかり♪ 計14pt9月19日(火)22:30~【イツメン太刀大集合♪♪チーム】     ふくちゃん&レオナさん     片手剣×片手剣ティガ戦   見届けニャンターHiro &フミ  2うっかり~!     3pt【レ】うっかりダブルいただきましたぁぁ!キャッホーイ!  さすが 裏ニャンジャレインボー!焼きそばパンはよっ!ディア戦    見届けニャンターHiro &レビプ 1うっかり~!    4pt【ふ】これまたありがとーごじゃりますたぁぁ!ラギア戦    見届けニャンターHiro &彩ともさん  さすが日本縦笛ぇ協会 会長(*`・ω・)ゞ 5pt6お題終了♪♪ここまでの記録 3うっかり 計 27pt22:30~【ジャングル探検隊】チーム     HOBYRIM &SHINJI       太刀×片手剣ティガ戦 見届けニャンター かつ&ジョーカーギャグはかなり古いネタ多いおっさんとでっかいくせに以外と病弱(笑)ブリーフペアこの夜は乙撰組の出で立ちで、カッコいいです‼やってくれたね!無乙クリア!!    5pt!    3お題終了♪♪ここまでの記録 1うっかり♪ 計 14pt  …以上がパン祭、本日までの中盤戦各チーム9/18までの奮闘結果記録パート2!になります‼まだまだまだまだうっかり続出なお題がてんこ盛り♪♪♪さて、そろそろ本気だす⁉日本縦パン祭協会ふぁいおー!!(>д<)ノパート3へつづく( *´艸`)

  7. 2記事目。てんてまさんとこのバケモノを再掲SSS4ヶ所+アビ21個が指数120前後しか出ない件は今日か遅くとも明日までにはお返事届くと思ってます。水曜定期メンテの関係で週末~水曜までのアクションが遅いのはいつものこと。でもまだまだ不満があります。今日までアビ1.5倍以上だったけど、プレ3垢にはたったの一度も2.0倍以上はありませんでした。1.5倍でもリサイクル種の確率はハッキリと落ちてます更に旧ジークレストさん時代に獲得した3000番までのEX種でもゲット率は20%もありません他社で使ったKPは当社には一切関係ありませんって言われてる気がします。3000番以降も落とされてる気がしました。自分が以前から訴えてきたアビの抑制は、こんなことを望んだわけじゃないんです。なら1.5倍なんて煽るイベントは今後やめて頂きたいカード使わないユーザーとの格差も拡がるから悪いこと尽くめイベント期間も日程最先行鯖の3歳早熟に合わせたんでしょうが、後方鯖には恩恵が薄いんです。しかも今日からまた一週間突破1.5倍イベじゃないですか。うちの鯖の2歳晩成なんかとても間に合いませんし、ましてや最後方の川崎鯖なんか毎度被害を被るばかり。先日行われた上記イベもそう。日程先行鯖だけが生産ペットを配置できましたが後方鯖は全然稼げません。同じイベントの第1回今年5月25日~一週間の時も一緒。そこまで日程先行鯖を優遇するなら月額料金を1190円に下げて頂きたい。たった10円値引きしてくれるだけで自分は納得しましょう。もしくは他鯖への移動を無条件で可能にしてほしい。そうすれば後方鯖だからって苦情を言われる筋合いがなくなるじゃないですか。または全鯖の日程を合わせれば話が早いんです。これならシステムをイジる必要がありませんので即決着です。こういう不平等が起きるようになったのは、自分の記憶ではうちなーさんが担当になってから。偶然かもしれませんけどね。次回の運営ブログの内容に注目しています。*--*--*--*--*--*--*--*--*--*前々記事でネタにした、今S牝馬三冠候補の結果。芝得意(推定)の馬が、ダ鉄履いてるにしても指数118は牝馬だし悪くない。ただ桜花賞前にもう一戦走らなくてはなりません。明日の芝2400で係長にぶつけるのか、明後日のすみれSにするのか、もしくはこのまま放牧して3月5週毎日杯という選択も・・・。他人のお馬さんだからこそワクワクドキドキしながら注目していますそういえば昨日貰ったにはオータムジェイのことが一切書かれてませんでした。だからこそ逆に不気味だけど必ず潰しに行きますから・・・・・・係長がww*--*--*--*--*--*--*--*--*--*どうも生産する気にならず昨日は晩成3頭だけ。全部画像貼りましょう。牡馬 活性残17年牡馬 活性残11年牝馬 活性残31年上の牡馬2頭は活性種。最後の牝馬は活性系統+活性種。3頭の合計SSS数は真ん中の馬のゲートだけ(苦笑ガイド使っても活性系統が引きづらくなった分効果が上がったとかですか?もしそうならば、仕様変更のお知らせくらいは最低限の礼儀としてお願いしますね。46頭の平均は、、、左パラ: ☆33.0SSS数 : 1.50個パラは33台に乗ったけどSSS数は底がない感じで落ちる一方*--*--*--*--*--*--*--*--*--*今シーズン、昨日2月2週までGⅡとGⅢ合わせて13レース終了。1勝、2着7回というひどい仕打ち。自分の本垢だけで全体の2着率を54%も締めました。これはあまりにもひどくね?これを知った鯖民はもしかしたらいろいろと許してくれるかもしれません今シーズンの目標GⅠ数 ” 25勝未満 ”- - - - - < 完 > - - - - -.

  8. フレのもんちー自身がスピランをやるのもあり、装備の共有を出来るのもあって、スピランポーンを育成しているので、詳しく聞かせてもらったよはじめに言っておくと…私自身もスピランをポンにやらせてみたのだけど、未調整だとグラスタ地獄になるので、ダメです(><;)ほんとにダメww所構わずグラスタするので、他のポーンが取りに行く挙動を取りまくり、めちゃくちゃになるwwみんな大好き皿ぽんと組んだらダメ絶対wwなので、回復頻度を下げて、かなり任意でコントロール出来るようになった攻撃寄りのスピランポーン以外は「エレでいいやんけ(真顔)」になること請け合いです!!!!!、そう、、たしかにエレでいいコアならエレでいい違う、スピランポンは物理職としての火力を担えるんだ!!ヒットストップのない彼らの動きは速くてビビるダウン火力になることを考えたら、スピランポンも十分機能するよ!友攻積んだキミは強い!スタミナ消費の激しいシカハンや、近接がptに多くいるなら、スピランポンいいよね(^^ゞ◎参考例※アビは環境で適宜変わるので、これがいい、てことではないです~スレイはグラスタのおかげでスタミナが心配なく運用出来るスキルになったから、ポーンにも使わせるといいかも攻撃寄りまで育成出来ると◎間合いに関しては、グラスタの設置位置、ポーンのエイド行動のしやすさ、近接行動ひっくるめて“近い”が良さそうスキルが高優先なのは、キャンセル命令をすぐ受けられるようにあえてしてあるそうです割り込んでグラスタ命令をすぐ聞いて欲しいからですねわりとポーンの自主性を尊重してる設定優先度はまだ様子見なところがあるようですが…ヾ(・ω・`)異常回復は緑の優先デフォルトのまま(動かしていいのかわからない)スタミナとコアの優先は上げてありますポーンの扱い方としては◎戦闘前のスタミナ回復命令なぜか拒否ることがあるツンデレ←◎怒り中、ヒールが消えてコアに困ったら、プレイヤー強化命令と、命令キャンセル直接コア出しはちょっと苦手ですかね※スタミナ回復だと受け付けてくれないようです※強化命令のままだとグラスタ地獄です◎ダウン設定はミーティアミーティア爆発、強いこのへんかな?ああ…キュア積めないのは…許してwwキュア積むと、色々おかしくなっちゃうんだでも、ヒールブーストしてくれるし、異常になりにくくなるねまぁ、異常になって困りすぎるって所にはエレぽんが最適なのはあるから、そこはポーンの向き不向きを判断して連れて行くしかないかなぁ総合すると、スピランポン、育成かなり大変だけど、育てると強い。有能!ってことですね育て甲斐のあるジョブだと思います私は最近シカで回ってるんですが、スピランポンの支援行動はちょうどいいなと感じるし、火力も助かるなーとわ、…私はそこまで育成に労力を割けないので…すてきなポーンをお借りしますね!!てへぺろもんちゃん、ご協力ありがとー!

  9. うぃーすうぃすうぃす!とび森プレイ日記です!!今日は、だだちゃ!!たいへいたが座ってたお!!ギョギョギョ!!(魚魚魚!!)ドラドさんもベンチに座ってるぜでも水不足でタヒにそう・・・村長はドラドの命が心配です…まぁ釣られた時点で命はないっスね黙祷なう(人ˇωˇ )(バカッターの物真似)親子で会話してたよー!うるせぇええ!!!近所迷惑だからやめなさいっ!!近所のババアから苦情来ちゃうぞっ!!てか ここから見ると、親子でキスしてるように見えるんだが…気のせいだと信じたい…そして…それな、それな、それな。のりおちゃん正論ですわぁ…息子の方がしっかりしてらっしゃるわぁ親子で会話してるの見れて嬉しいな!!この二人の絡み見れると楽しいっ!(^◯^)金色の!アザーッシュ!!ゴリラとクマ!!2人で商店街を歩いてたら、笑顔で歩いてた子が突然泣き出したらしい…おっさんの顔がコワかったんやなぁ…でもそりゃ当たり前よね…だってゴリラとクマが迫ってくるんだぜ?襲われると思うじゃん?2人で出かけたの?と聞いてみると…うわっ!なんだ、この反応はっ!!デキちゃってる系かな!?デキちゃった男子かな!?(ホモホモ漫画)リア獣も良いと思うけどさぁ…アランくんにはウズメゴリラがいるから…!ウズメさん泣いちゃうよ!ちゃみちゃんの反応あー、これはアレですね( ^ω^ )アレがアレでアレ( ^ω^ )まぁ…2人のこと応援しますので!!これからもよろしくな!何卒ぉおお!!!しかしゴリラとクマのカップルはヤベー…つよそう(小学生並みの感想)おねだりもんぺたん君の足元にありますよそれより村長が採ったリンゴが食べたいの?グヘヘ…照れるなぁ(*´Д`*)だだちゃ村はリンゴがたくさん落ちてますApple信者です!どう森界のス○ィーブ・ジョブズです!!そりでは応援クリックお願いします!!にほんブログ村こちらもクリックお願いします!どうぶつの森ランキングへランキング参加チューです!!!よかったらクリックして下さると嬉しいです!毎日更新、がんばります!好きなお漬物は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようきゅうり(。∀ °)

  10. 日はね〜💖💖�FF11時代に 同じLSで(ᵔᴥᵔ)めっちゃ お世話になったw先輩達にリムサでバッタリ会ったよ〜🌟♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🐔まだ 若葉かぁ〜〜w🐤メインクエがぁぁw めんどくさくてw٩( ᐛ )و🐔リアルマネーでwスキップポーション買うのだぁ٩( 'ω' )و🐤ええっw_(┐「ε:)_ 買いたいけどポンコツ に 拍車が かかるぅぅ 今度ダンジョンついてきてw🐔 ほ〜いw(`・∀・´)オンラインゲーム🎮って不思議ですね〜〜💖リアルフレより古いお付き合いとかw自分でもびっくり(๑˃̵ᴗ˂̵)🌟妖怪ウオッチメダル🌟集めアメブロ初心者女子部(๑˃̵ᴗ˂̵)リーダー💖イルカちゃん💖とイケメン王子(*´Д`*)もっちゃま ちゃんと💖先輩と仲良しフレさんもまじって♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪6人で Fate巡りしました(๑˃̵ᴗ˂̵)仲間と一緒っていいね〜〜💖💖フレさんと急流すべり💖も行きましたぁ〜(๑>◡<๑)(めっちゃ楽しかったから 今度は もっとたくさん 友達さそって 行きたいなぁw)リアフレ🐱ねこちゃんと💖 かなコロちゃん もう 眼の中にいれても いたくないwくらい 可愛いくて仕方ない 2人 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💖大好きな LSメンバーさん💖私と お友達になってくれて本当に ありがとう(๑╹ω╹๑ )いつかエオルゼアが終わる時同じ船に乗って新しい世界に一緒に旅立ちたいです💖 人気ブログランキングへ

    たくさん共感されています

  11. した時。散々失敗しクリアならず…orz…でしたが( ̄∇ ̄)この相方のあい(☆あい☆)がね。その日のウチに…(¬_¬)ソロでやったった( ゚д゚)…とまぁこんなわけで。ペアでも出来ないわけ、ないんです(・∀・)そう、ペアでも…。出来ないはずが…。あ、絶対回避溜まってるw出来ないはずが…。。。うん、出来なかった(・∀・)コイツに関しては、足引っ張ってるのは間違いなくワタシ( *`ω´)このイベントはTA(タイムアタック)じゃないからね…( ̄∇ ̄)単純に生き残る術を見付ければいい‼︎爆風がこようと…。睡眠ガスがこようと…。ただただ生き残ればいーんです(`・ω・´)…てわけでね( ̄∇ ̄)ワタシの目標は乙らない‼︎…なのに2乙頂きつつ…( *`ω´)なんとかクリアに至った次第_:(´ཀ`」 ∠):安定させるためにも少し煮詰めなきゃならんですが、1度でもクリアが出来てホッと一安心(*´∀`*)ただ、本番の時には魔物が潜んで居ますからね(¬_¬)本番では軽ーく失敗なんてコトもあるかもしれませんね(・∀・)ワラエナイwやり方は固まった‼︎今週末辺り…(¬_¬)チャレンジかな(・∀・)⁇Twitterとも連動してます♪Twitter/春楓(はるか)↑現在使用してるTwitterアカウントですb最後にいつもの宣伝bMHXXについてのアンケート‼︎投票してない方は是非よろしくお願い致します(`・ω・´)最強と思う狩猟スタイルは?↑コチラのにリンク貼り付けてますbでは、皆様ごきげんよう(*´꒳`*)<span style="-webkit-text-size-adjust: auto; background-color: rgba(255, 255, 255, 0);" では、皆様ごきげんよう(*´꒳`*)ご愛読ありがとうございます(*´ω`*)ブログランキングに登録してます♪↓ポチっと押して頂けると嬉しいです(≧∀≦)ついでにコチラもね↓↓↓w