4/26の記事ランキング

  1. 【絶対見て】また次が来るよ‼️もう始まっています‼️逃げて!!おみそんさんのリクエストに応えまして👇 GESARA が発動する時、対象の国の元首は自国にいてはならない。というわけで、5月1-6日にGESARAが発動するというわけです。😊😹やっとね!(⌒-⌒; ) https://t.co/SFG8Qpfwos— バイオちゃん (@violet_channel) April 26, 2024 ウルヴァリン ライブチャットノート、2024年4月25日 (カルパチアさん書き起し) --… pic.twitter.com/g5i9lgC8re— nesara_gesara_ (@nesara_gesara_) April 26, 2024衝撃!胸をえぐられるような自衛官の話が暴露されています! 🚨日本国民が絶対に知らないことを暴露します🚨 311の時の前後に起きたけど隠されてる様々な事。 意図的に隠されてるから絶対に表に出ないし、知ってたらいけないこと。 知ってたらいけないし、言ってもダメな事を言います。#デクラス pic.twitter.com/xSku4t41NB— 橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 (@hasibiro_maga) April 26, 20242020年に連邦裁判所に提起された民事訴訟で、ハーヴェイ・ワインスタイン、ジェイ・Z、ジェフリー・エプスタインは5-イリノイ州に住む6歳の子供を買ったとして告発された。 訴訟では、被告全員が「何十年にもわたる人身売買、性的暴行、さまざまな虐待に関与した」「反社会的犯罪組織」を設立したと非難されている。 しかし、この訴訟は2020年9月18日、ニューヨーク南部地区のルイス・L・スタントン連邦地方判事によって「根拠がない」として棄却された。 In a civil lawsuit filed in federal court in 2020, Harvey Weinstein, Jay-Z, and Jeffrey Epstein were accused of buying a 5- or 6-year-old child who lived in Illinois." The lawsuit accused all the defendants of establishing a “sociopathic criminal enterprise” in which they… pic.twitter.com/qAVXMsJg2p— Shadow of Ezra (@ShadowofEzra) April 25, 20241 世紀前の世界の壮大な都市の映像 - スレッド 1. オスマン帝国の首都コンスタンティノープル (イスタンブール)、1905 年イタリア、ロシア、イタリア、アメリカ、日本・・・とスレッドが続きます。 Footage of magnificent cities as they were a century ago - a thread 1. Constantinople (Istanbul) capital of the Ottoman Empire, 1905🇹🇷 pic.twitter.com/wgJXjZIap4— Time Capsule Tales (@timecaptales) April 25, 2024注目:飛行機の乗客が、ニューヨーク市上空を飛行するUFOの可能性を目撃したと主張:大きな画面でご覧ください WATCH: Plane passenger claims she saw a possible UFO flying over New York City pic.twitter.com/OQIEyKtMcH— Insider Paper (@TheInsiderPaper) April 26, 2024chachaさんありがとう! 😱・・・どうしてこうなったんだろうと疑問でした 何処から血を流しているんでしょう? でものびのび走ってるようだから大丈夫ですよね?🥲— karuma (@karuma358) April 26, 2024JOSTARさん素敵! 河野太郎が、隠蔽してます 麻は家を建てる別の材料として使え 夏は涼しく冬は暖かくなる🏠 麻繊維の壁は360°の熱に4時間さらされても ほとんど燃えない😲 麻の壁は防音効果があり断熱層として機能する pic.twitter.com/Lk8ccSKai0— 🗽JOSTARジョウスターproducer制作系YouTuberアーティスト (@JOSTAR_PRODUCER) April 25, 2024とげに蜂蜜 昨日刺さって取れなくて諦めた棘(木) 本当にハチミツで10分くらいで取れた😳 ピンセット使わずに両サイド押しただけで出てきたヽ(´▽`)/ 素直にやればよかった😂 pic.twitter.com/thc9M88P1P— るい☆幸せを作る女 (@VuU6j2B7FfT7Nqg) April 25, 2024賢明な人どうか皆様も画面の情報ばかりを追わず、たまには野に咲く花を見てやってください。 決めたよ。 このアカウントは後30日で停止します。 どこにでもいるただのオッサンのツイート及びポストを読んでくれてありがとう。 遡る事2020年、コロナをきっかけに発信をし続けてきましたが、本丸が『デジタル依存』からのムーンショット、そして自然現象を装った『人口削減』。 ここまで見えて— 生井亮一 (@Ikui_Ryoichi) April 25, 2024キューサイ 青汁 ザ・ケール 冷凍 90g×7袋 4セットAmazon(アマゾン)明日葉 青汁 ストレート<冷凍パック>30袋Amazon(アマゾン)

    【絶対見て】また次が来るよ‼️もう始まっています‼️逃げて!!/とーやがコヤッキーに隠していた㊙
  2. 2024年4月25日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著ジュディメモ:「強いものだけが生き残る。任務への召集。武器を求める呼びかけ。新共和国は立ち上がるであろう。世界を救う計画。一緒にWWG1WGA!大いなる目覚めがここにあります。」 …Q水2024 年 4 月 24 日Restored Republic via a GCR: Update as of April 25, 2024On Mon. 22 April the Iraqi Prime Minister and 130 delegates were back in Iraq from a weeklong visit to the US, signing papers to make Iraq a Sovereign Nation and the Kingpin of the…dinarchronicles.comベンジャミンの速報、分断されたアメリカを描く『Civil War』の詳細解説と真相について、他アメリカから発信!Real President Trump Commentary@RealPresidentTFirst they made us wear seat belts when we were driving. Then they didn’t allow us to drink in a car. Pretty soon Sleepy Joe is going to make us a Chinese Communist country!まず、運転中にシートベルトを着用するように強制されました。次に、車内での飲酒を禁止されました。もうすぐ、スリーピー・ジョーが私たちを中国共産主義の国にしてしまうでしょう! 🍿🔥ブラックスワンイベント🔥トランプ大統領カムバック🔥チャールズⅢ💀NESARA/GESARA公表🔥EBS🍿全部来るか⁉️ (※勝手に妄想しているので意見の合わない方はスルーしてください) ✅トランプ大統領と麻生”金の鍵” ゲマ「White house Gold key」… pic.twitter.com/XR3GMtmY5N— 🇯🇵awakening MIZUKI🐯🤍🇶 (@MIZUKIJPJP) April 24, 2024【辞職へ】“ハラスメント町長”2人 池田町長「裸の王様だった」 東郷町長は会見でも“不適切発言”職員に対するハラスメントが認定された2人の町長が、それぞれ辞職願を提出しました。岐阜県の池田町長は、「裸の王様だった」と謝罪。もう1人、愛知県の東郷町長は、25日の会見でも、“発言が不適切だ”と指摘される場面がありました。この動画の記事を読む>https://news.ntv.co.jp/category/pol...youtu.be 安全運転するため自転車を改造しました。夜も走りきります!必ず勝つ!#衆議院議員補欠選挙 #東京15区 #江東区 #須藤元気 #チャリンコ握手1万人大作戦 #チャリで来た #チャリで勝つ pic.twitter.com/6Lcr2jBCi2— 須藤元気 (@genki_sudo) April 25, 2024「そして私は見ていると、青白い馬がいた。それに乗っている者の名は死といい、地獄がそれに従っていた。そして彼らには、地球の4分の1を支配する権威が与えられ、剣と飢えと死と地上の獣で人を殺す力が与えられた。」 𝗕𝗲𝗵𝗼𝗹𝗱 𝗮 𝗣𝗮𝗹𝗲 𝗛𝗼𝗿𝘀𝗲 "And I looked, and behold a pale horse: and his name that sat on him was Death, and Hell followed with him. And power was given unto them over the fourth part of the earth, to kill with sword, and with hunger, and with death, and with the… pic.twitter.com/8IZr9nLwKc— Shadow of Ezra (@ShadowofEzra) April 25, 20242017年10月、アンソニー・ボーディンはハーヴェイ・ワインスタインに関して、ヒラリー・クリントンは彼が性的捕食者だった過去を知っているはずだと示唆する発言をした。 アンソニー・ボーディンは、最後のインタビューのひとつで、ビル・クリントンを「クソ野郎」と呼び、ハーヴェイ・ワインスタインの死を空想した。 In October of 2017, Anthony Bourdain made statements regarding Harvey Weinstein, suggesting Hillary Clinton had to know of his history of being a sexual predator. In one of his last interviews, Anthony Bourdain called Bill Clinton a "piece of shit" and fantasized about Harvey… pic.twitter.com/uXFl4dgZPm— Shadow of Ezra (@ShadowofEzra) April 25, 2024ジェフリー・エプスタイン第2島。グレート・セント・ジェームズ。 誰もが彼のもう一つの島、リトル・セント・ジェームズに注目しています。 これはあなたにとってどのように見えますか? Jeffrey Epstein 2nd Island. Great St. James. Everyone is focused on his other island, Little St. James. What does this look like to you? 🐇 pic.twitter.com/86mu3qmOOj— illuminatibot (@iluminatibot) April 25, 2024人類の知識は歴史の中でどれだけ失われてしまったのでしょうか? さて、この古代の驚異は 1258 年にモンゴル人によって破壊され、チグリス川は墨で黒く染まったと言われています。 中身はこんな感じです... (スレッド) How much human knowledge has been lost to history? Well, this ancient wonder was razed by the Mongols in 1258 — it's said the Tigris River ran black with ink. Here's what was inside... (thread) 🧵 pic.twitter.com/fa3z5ga2ck— Culture Critic (@Culture_Crit) April 25, 2024野生馬と家畜馬の出会いの好奇心 The curiosity of wild horses meeting a domesticated horse pic.twitter.com/UOqguH1jNi— Science girl (@gunsnrosesgirl3) April 25, 2024 very funny story 😂🤣 pic.twitter.com/tWQMbaxSM6— SANDRA 💕 (@SandraOtaighata) April 25, 2024改訂版 想定外の世を最高に幸せに生き抜くカギは「地頭力」! AIを超えるグローバル子育て術Amazon(アマゾン)[リラクリフェ] 大地と繋がるアーシング健康法用 アーシングビーチサンダル 男女兼用 シューズ、ベアフット、ワラーチ (measurement_26_point_0_centimeters)Amazon(アマゾン)

    ベンジャミンの速報、分断されたアメリカを描く『Civil War』の詳細解説と真相について、
  3. 【衝撃映像】日本の歴史がひっくり返る〝決定的な証拠〟が見つかりました。徳島に隠された秘密を暴く旅がとんでもなかった!?いで始まるいろはうたは、弘法大使が作ったと言われているが、大体大化の改新後に古事記から日本書紀等が編纂されている。役小角の時代である。稗田の阿礼さん、これらは弥生系の 別のもので、元の飛騨の阿礼さんとは別もののような気がして来た。勿論飛騨は縄文の初めにあった物語なのだろう。しかし、飛騨には阿礼さんの子孫がいる、飛騨の口碑の中に出てくる阿礼さんの名が、最初で、後は役職名として阿礼さんとは血縁関係もない出戻り組の人が稗田の阿礼を名乗るようになったのではないか?文字がない時代の素朴な物語が、文字に寄って大陸文化と融合されながら、膨らんで行ったのではないだろうか?出戻り組も何度も上陸していて、それぞれが、元々あった伝承にそれぞれの後の話を組み込んでいったように思える。ここまで来ると、神社が先か、伝承が先か・・・分からなくなるが、岩を動かせた時代があるとしたら、ますますわからん。ただ、淡山(あわやま・乗鞍)の麓の日抱の御霊鎮こそ、車座の元、民主主義の基となったもので、一万年の旅に立ってアメリカに渡った人々の根幹の思想にも繋がっているように思えてならない。👇飛騨の口碑、山本建造氏の書籍はこちらで購入できます。出雲神事に隠された謎を説く | 古代被差別部落とは、その1日本人のルーツと日本起源が書かれた古事記・日本書紀は、飛騨王朝を逆恨みした者によって編纂された。その、飛騨王朝を逆恨みした者とは、出雲の大国主命(オオクニヌシ)が大陸に渡って新羅(シラギ)の女との間に出来た子供とその子孫達である。オオクニヌroots-hida.infoペトログリフが明かす超古代文明の起源Amazon(アマゾン)一万年の旅路: ネイティブ・アメリカンの口承史Amazon(アマゾン)

    【衝撃映像】日本の歴史がひっくり返る〝決定的な証拠〟が見つかりました。徳島に隠された秘密を暴く旅
  4. 【大谷翔平に忍び寄っていたマフィアの影】蔓延するスポーツ賭博と八百長 追い詰めなきゃいけない… 攻撃しなきゃ ダメ なんですよ… pic.twitter.com/Iwj8iFMgbZ— 【エンドゥ】マトリックス突破編【切り抜き】 (@enduarchive) April 23, 202421時間そうワクチンよりどう考えても食事の方が危険です。 病気になる食事を食わされているわけで、給食でも はっきり言うとそれはプライオリティナンバーワン 米、小麦のとりすぎをやめる 砂糖、添加物、味の素、牛乳という明確な毒をやめる必要。 ドンだけアホな生活してんの私たち?かずみ⭐︎Heal the Earth@KazumiS46127831毎日食べてる砂糖や米や添加物や化学調味料の方が コロナワクチンより何倍も何十倍も影響が大きく有害だって ワクチンで声を上げている陰謀系の医師は誰も言わないよね。 ワクチンしか言わない奴は信用できんよ。 病気の原因#tiktokガイドライン違反動画 https://t.co/GxUCXCKi1D pic.twitter.com/NfDqXTKsqc— 【エンドゥ】マトリックス突破編【切り抜き】 (@enduarchive) April 25, 202421時間コンビニのおにぎりのシーチキンに大量の白い粉を混ぜるレシピ。 こんなもんを買っちゃう程度にまで食事の水準を落としたら、国は滅びますわ。 実際ひどい劣化が至るところで進行中の日本。💙😨 自分もコンビニの惣菜工場一日バイトしましたが おにぎりのシーチキンに 大量の白い粉を入れて混ぜる仕事がありました 悪魔の仕事です— mdlmdl (@mdlmdl673946) April 25, 2024奈良公園の鹿が中国人だけにブチギレる理由 #海外の反応 #日本 #中国使用音声・VOICEVOX:青山龍星www.youtube.com新型コロナワクチン「影の輪郭」 誰も報じなかった3年の記録【大石が深掘り解説】新型コロナワクチンの光と影Amazon(アマゾン)新型コロナワクチン 影の輪郭Amazon(アマゾン) 大阪城🏯巨大な堀 石垣 (南外堀) 堀の最大幅(奥行) 約75m‼️😳 1603年人口 1227万人しかいない 重機のない江戸時代「人力で」75m...#マッドフラッド #石垣 https://t.co/SVTAOswUmC pic.twitter.com/5p0iWd8Fiu— ミーちゃん レトロ建築めぐり☆彡 (@retro_meguri) April 26, 2024 私たちに 見えない 呪術的 仕組み…https://t.co/YEbSpUWS0o— 【エンドゥ】マトリックス突破編【切り抜き】 (@enduarchive) April 26, 2024エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動@8eikaiwa3時間日本人の祖先が間抜けなのか?間抜けな歴史捏造を信じている私たちが間抜けなのか? 間抜けな私たち以上に間抜けなちょんまげ戦争をしまくっていた私たちの先祖ってのはさすがに無理がある。 私たちもそこまでバカじゃないし、既存のウソつき汚職学者たちとは違って 歴史捏造に気づいてきている。 比較的近い過去、明治の人物の真偽も判定出来ない機関が江戸や以前の歴史を確定出来ると思う? 仏教の国で外交を断ちアホみたいな丁髷頭がよしとされ基本4つしか無い身分制度で括られた民を侍と坊主が仕切り長期に渡り島国内で山や谷を越え頻繁に戦争してたと? 我々の先祖はそんな間抜けか?— ryo39 (@ryo39istb) April 26, 2024スターゲイトのラストシーンで乾杯しよう🥂大ピラミッドを背景にした『スターゲイト』は、まったく異なる2人の男(カート・ラッセル、ジェームズ・スペイダー)の物語。2人は不思議な人工物の謎を解き明かすために力を合わせるが、それは文明の起源を明らかにするものだった。字幕版の方がいいかと思います。吹き替え版は、今一・・・。スターゲイト (吹替版)Amazon(アマゾン)スターゲイトAmazon(アマゾン)

    【大谷翔平に忍び寄っていたマフィアの影】蔓延するスポーツ賭博と八百長/新コロワクチン「影の輪郭」
  5. アメリカから最近の情報、奇跡を起こそう!着々と進んでいるようです▶一切規制ナシ!スカーレットCHANNEL【限定動画見放題】https://mediable.jp/channels/ScarlettCHANNEL限定動画見放題+交流をしたい方はこちら↓▶️「スカーレット・コミュニティ」スカーレットの活動に興味をもった方で、何かスカーレットと一緒にやってみたいと思った方は、ぜひ...www.youtube.comまじまじマジンガー???● 三峡ダム ● おしまいだ!広東省の大洪水、さらに続く 04-24 中国の最新情報 直播ライブ 今すぐ決壊しないが ・・・中国の 三峡ダム に関する最新情報(水位・気象・流量・衛星等)と気になるニュースをお伝えしています。今回は、中国南部の広東省で大洪水が今後も続くだろうという件。合わせて、中国三峡ダムの関連情報も詳しく解説します。══ 愛読書(ダム関連) ══ ●三峡ダムと日本https://amzn.to/3htpGVc※Ama...youtu.benesara_gesara_@nesara_gesara_51分信頼とは信託のことのようです。👇みなさんこんにちは、Wolveyです。実はテレグラムの部屋で音声が流れているんですが、通貨を交換するには信頼が必要だという人がいますよね?信頼がなければお金はもらえません。これは完全に嘘です。フォローする相手には気をつけてくださいね。私が皆さんに言えるのは、明らかにテレグラムも何もないと聞いているということだけです。書類はすでに整っていて、実際にその美しいゴーサインが出るのを待っているだけです。さて、私たちが待っているのはそれだけです。さて、皆さんお元気で。素敵な一日をお過ごしください。さようなら。(無事出張から帰って来ました)午前11:55 · 2024年4月26日 フランク26より:… pic.twitter.com/iMWqwT5zye— nesara_gesara_ (@nesara_gesara_) April 26, 20241時間こんにちは、皆さん。Wolvey です。お知らせしておきますが、今のところ私たちは本当に近いです。さて、皆さん、祈り続けてください。皆さん、忘れないでください。皆さんは、この素晴らしい贈り物を受け取り、人々の人生を変えるために神に選ばれたのです。さて、皆さん、お元気で。さようなら。噂についてはまだ混乱が残っています。もう一度明確にしておきましょう。1. 交換(通貨) /redeem (債券)をQFS上で行う場合、交換前に信託またはLLCを設立する必要はありません。なぜなら、QFSは安全な場所であり、ハッキングできないからです。あなただけのPINコードがあり、誰もそれにアクセスすることはできません。なぜ私がこう言っているかというと、昨日、信頼関係がなければ交換できないという投稿があったからです。それは誤りです。2. 家、車、ボート、飛行機、不動産などを購入する場合は、交換後に信託または LLC が必要になります。なぜでしょうか?まず、自分の名前で何かを所有したくないからです。これらは、たとえば多額の金銭を失う可能性がある訴訟に巻き込まれた場合に保護を提供します。また、所有物を誰にも知られないように保護し、匿名性を維持します。何も所有せず、すべてをコントロールします。これが金持ちが行うことです。3. プロジェクトを計画している場合は、自分の名前ではなく、信託または LLC からプロジェクトを立ち上げる必要があります。匿名性は維持する必要があります。これは、あなた自身を保護するためです。4. 交換留学をするのに人道的プロジェクトは必要ありません。何年も前に、そうする必要があったという噂がありました。彼らはあなたがプロジェクトの概要を説明するのを聞く時間がありませんし、プロジェクトに対して高いレートを提示することもないでしょう。それは間違いです。5. 非常に厳格な NDA があり、全員がそれに厳密に従う必要があると言われています。-ホリー午後0:17 · 2024年4月26日 ブルースさんより -- ジェム・フィンチ、[2024/04/26 12:38 PM]… pic.twitter.com/zUG06pFkZF— nesara_gesara_ (@nesara_gesara_) April 26, 2024ヌチマース ぬちまーす 111gAmazon(アマゾン)パラダイスプラン 雪塩 250gAmazon(アマゾン)活彩 北海道 宗谷の塩 250gAmazon(アマゾン)

    奇跡を起こそう!/まじまじマジンガー???/噂について、もう一度明確にしておきましょう。 
  6. これはとある市議会の場で出てきた話ですが↓私はこの話を見てかなり驚きました。 鎌倉市の13歳の少年が、新型コロナワクチン接種4時間後お風呂で水没、死亡 少年の死亡後、鎌倉市の松尾市長は、自身のワクチン接種を2回で止めている。 でも、市民には接種をしていただきたい。 理解できますか? ※また松尾市長は、泉大津市の南出市長と同じ、林英臣政経塾出身。 https://t.co/LbXgDY1UVH pic.twitter.com/ggUlFaXTDd— 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない (@JINKOUZOUKA_jp) April 25, 2024自分は撃つのを止めたのに、被害が出ているのも知った上で、死ぬかもしれないワクチンを他人に撃てと言えてしまうのは、人としてかなりおかしいでしょう。この人、自分で言ってておかしいと思わなかったんだろうか。しかもこの話、2年とか3年ぐらい前の話ではなく、今年&つい最近の話なんですよね。ただ市側がちゃんと「撃ってる人が亡くなってます」と最初から何度も何度も警告してから、ワクチン無料接種券を各家庭に送ってたなら、市にも半分ぐらい責任があるかもしれませんがワクチン接種後に人が何人も死んでる事を何も知らせず、ただ無料券を配ってただけなら、そりゃあ、まさかそのワクチンで人が大勢死んでるとは思いもしない人達は絶対に撃ちますわな_(:3」∠)_なんせタダだからね。しかし、これに似たような事は他の市でもあると思うので、やった事に対しての責任はしっかりと取らせるように持っていきたいですね。

  7. 気を抜くとラコタを「スー」とか言ってしまいそう。前の名称のが良かったと思ってるのはぼくだけではないはず。さて、いつの間にかティーピーが使える建物として昇進したため、内政にも攻めにも使える良物件となった。いつのまにか壁も張れるしやな文明(?)となった。1.時代Ⅱしか使わないセタン弓戦士h2h以外じゃ見た事ない。それを言ったら棍棒も同じである。2.時代Ⅱしか使わない棍棒戦士同上。しかしラコタだからといって時代Ⅱに歩兵が出てこないだろうと思っていると厄介なユニットではある。多分生産じゃなくてカードだと思われるが。3.優秀になったワキナライフルコスト的には他の軽歩より安くなってそこそこ強くなった。最終攻撃力も他の軽歩特化の国に劣らず強いので運用できるレベルに強い。4.POP2重騎兵最強クラスの斧騎兵以前はウーランと同じような能力だったが、最終値はハサー並みのHPでウーラン以上の攻撃力を持つ化け物になった。肉しか使わない分コストも安めなので非常に優秀なラコタ主力の騎兵。最強クラスだが序盤~中盤は並みの騎兵なのでしっかり強化カードを積んでいきたい。5.平凡になったボウライダー農民に対しての攻撃力が他の軽騎兵と同様になってしまってその地位は平凡となってしまった。また、時代Ⅱから軽騎兵を出せる国が増えたためにボウライダーの仕事が減ってしまった。ラコタを使う以上は運用するが、時代Ⅲになると別の軽騎兵のが優秀なので時代Ⅲまでで用無しのユニットである。6.斧騎兵の相棒ライフル騎兵重歩に強いというとんでも騎兵。射撃間隔も短いので他の軽騎兵に劣らず戦える。ただボウライダーと比べると少々HPが低いので、耐久面を考えるとボウライダーのが良かったりもする。その辺は相手の編成次第である。7.数さえ集まれば強いタシュンカプロウラー単一ユニット編成で最強クラスなのはこいつ。またアップグレードが必要ないので実はその辺もメリットだったりするのだが、あんまり運用されない悲しいユニット。単一で出しても軽騎兵や重歩濁にされたら終わりだから仕方ないね。8.強いが生産性に難があるトカラ兵強いのだが、ダンスもしくはカードからしか呼べないのが玉に瑕。せめて無限カード化ぐらいしてほしいものである。9.総評騎兵を中心にユニークで優秀なユニットが揃っているが、ホデノショニ同様に終盤の内政力の低さが難点であり、ユニット性能で押し切れないと内政負けする悲しい文明である。また文明の特性上、馬を利用しない理由がないので編成がバレやすいのも難点の一つである。

  8. 【証拠です!】政府が2重3重にも公開すべき情報を隠している「証拠動画」とワクチン激推し医が嘘をついていた証拠をすべて暴露!【モルモット】国民は金儲けの道具じゃねぇぞ!勝手に実験台にするな!【原口 一博】【国会中継】超過死亡の原因はわからないがワクチン接種のせいじゃないと言って来た厚労省が今度は・・・・超過死亡そのものを否定!👇【厚労省が超過死亡を否定】「そんなものはありません」←は?【急にYouTubeが守りに!】コロナ・ワクチンで動画を消していたYouTubeが救済制度を導入していた・・あの思惑があるのでしょう!国民の質問にまともに答えられる厚労省職員は、とっくに職を辞しているだろうし、国民をコントロールするのが仕事だと思い込んでる無感情の官僚や政治家といくら話を続けても、無駄だろう。同じ人間だと認識していないのである。同じく、この常会もまさにその通りで、後から来たものの意見を平気で踏みにじり、ワクチンの話も除草剤の話も、全く受け入れる余地がない。心を開いて、話を聞く姿勢がない限り会話は成り立たない。ゴイムをコントロールするための仕組みが、何時しかゴイムの末端にまで行き届いていたのである。上にあるがごとく下も・・・である。ひたすら、EBSが来ることを心待ちにしている。天然重曹2㎏Amazon(アマゾン)健栄製薬 【食品添加物】クエン酸 粉末 500gAmazon(アマゾン)[NICHIGA(ニチガ)] 純国産クエン酸 粉末 150g 鹿児島県産サツマイモ使用 澱粉発酵法 使用原料 全ての原料国産にこだわった [05]Amazon(アマゾン)

    嘘をついていた証拠/【モルモット】/【厚労省が超過死亡を否定】?/YouTubeが守りに!
  9. GOEMさん的には、DSや金融悪魔は、いつ頃から存在していると認識しているのですか?N姫智子@第444代目@UF_dynasty·16時間GOEM代表アメリカ人だろうが、フランス人だろうが、日本人だろうが、ほとんどの人は普通の善良な人々です。Jダヤ金融悪魔とその手先が、戦争を望んでいるだけです。智子世界恒久平和は、決して幻想ではありません。16時間GOEM代表白色偽Jダヤが国のトップになると、戦争に向かいます。Jダヤ金融悪魔は、戦争を起こして、略奪、人口削減、兵器売買を行います。一石三鳥です。16時間GOEM政治部ロシアは、海を越えて進軍して、島国のイギリスや、アメリカ合衆国の国土を占領する力はありません。日本に侵攻すれば、せいぜい、北方領土や北海道の一部を占領できるかどうかくらいです。ランドパワーの国は、シーパワーの国に勝てないのです。16時間GOEM政治部欧米でJダヤ金融悪魔狩りが始まると、Jダヤ金融悪魔の手先は全員逮捕されます。その時に、米国の民主党からも、共和党からも、たくさんの逮捕者が出ます。やがて、民主党も共和党も分裂して、二大政党体制がなくなります。16時間N姫GOEMさん的には、DSや金融悪魔は、いつ頃から存在していると認識しているのですか?GOEM代表テンプル騎士団からとする考え方と、大航海時代後の植民地支配からとする考え方があります。前者だとすると900年前から、後者だと500年前からDSは存在したと考えています。16時間金融系ライトワーカー・オチアイ氏円安があまりに進み過ぎると、欧米の製造業が日本からの輸入品で駆逐され、これ以上円安が進まない状況になります。そうなると、再び円高で、Jダヤ金融悪魔が儲かる政策に戻されます。15時間GOEM為替部11ドル360円から1ドル80円になるまでの間は、日本に米国債を1ドル300円で1兆ドル買わせて、1ドル200円で償還すると100兆円儲かるいう方法で、米国のJダ金が所有する銀行がお金儲けをしていました。15時間GOEM為替部2しかし、1ドル80円割れになると、これ以上円高にならない状況になりました。そこで、東日本■■■とAベノMクSで円安誘導に転換し、円安で儲ける手法が使われました。FX市場を拡大させて、円売りドル買いが自由にできるようになりました。15時間GOEM為替部3Jダヤ金融悪魔の所有する銀行は、1ドル100円で1兆ドルを借りて、それを1ドル150円で返済すると、50兆円儲かる仕組みが作られました。この時、一つだけ問題がありました。15時間GOEM為替部4それは、日本政府がB国に1ドル100円以下で大量に買わされたB国債を、1ドル150円超えで売却されて、日本が為替差益を得るようなことをされると、金融悪魔が計画した通りの円安にならないということです。B国債がドルで償還されて、そのドルを売却されると金融悪魔は困るのです。15時間内通者・湯田氏ゴイムの皆さん今晩は!Jダヤ金融悪魔Death!B国債が償還されたドルは、またB国債を買うか、ドルのままで、ばらまくようにしろJダヤ!智子金融悪魔は、やることがいちいち狡猾Uガヤ!AIてる子@暴露芸人@teruko_JMYG_bot15時間普通はお金を貸すなら、貸す側の円建てなのに、日米構造協議によって、借りる側のドル建てにされましたからね。 バブル崩壊以降日本の不景気が続き、米国が好景気だったのは、このカラクリです。15時間GOEM情報部コンピュータは、特定の作業にのみ特化した場合だけ、人間の能力を超えられます。そのため、バスや鉄道などの同じ経路だけを運転する場合のみ、自動運転が認められる流れになっています。現時点では、タクシーのように無数に経路が発生するものは、まだ自動運転の見込みがありません。15時間金融系ライトワーカー・オチアイ氏過去の統計を見ればわかりますが、金曜ロードショーでジブリ作品が放映されると、次の週から株価が暴落することが多いです。15時間日本のA生や他の国の要人が、B国のT氏に会いに行った表向きの要件は、当選した場合の挨拶と打ち合わせです。噂では、呼び出されて「DSはもう終わりだから、これからどうするかわかってるだろう?」と釘を刺されたとも言われています。なんにせよ、トランプ氏は今年のキーマンの一人でしょう。🐯✨🙏✨🐻【震度6】やはりアレは実在しました…【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした【警告】GWは絶対に〇〇に行くな!マジかよ・・・????角さんお薦めしっとりすべすべスキンケア!イハダ【医薬部外品】 薬用スキンケアセットN (とてもしっとり) トライアル ・ 旅行用 無香料 セット 25mL+15mLAmazon(アマゾン)KisoCare 上級者向け 純粋レチノール 1%配合美容液 ビタミンA スクワランオイル ヒマワリオイル 植物エッセンシャルオイル キソ オイルセラムRE 20mlAmazon(アマゾン)旭研究所 業務用ハイドロキノン 10gAmazon(アマゾン)

    智子さん「DSはもう終わりだから、これからどうするかわかってるだろう?」と釘を刺されたとも言われ
  10. 昨日4月23日に、mRNAワクチン中止を求める国民連合がスタートしました。 最強のメンバーが 本気で立ち上がった。 . あなたの参加で この運動は日本最強になる。 まずはHPから賛同を。 フォローもぜひ🙏 ●公式HPhttps://t.co/fziWpLkDm1 ●公式Xhttps://t.co/fjNBG15QiA pic.twitter.com/U2YGKf9KBQ— Laughing Man (@jhmdrei) April 23, 2024mRNAワクチン中止を求める国民連合stop-mrna.com発足してまだ1日しか経過していないのに既に賛同者が2万人を超えてました。そこで早速サイトを読んでみたところ、賛同メンバーに入れたり、コミュニティに参加出来たりと他にもいろいろ出来るみたいですが、一番の目的は「mRNAワクチンの開発&接種事業を中止」に持っていく事だそうです。是非、mRNAワクチンを止めたい。と思われてる方は、上のサイトを読んでみてください。こちらのサイトでは「mRNAワクチンの危険性」について、+今後接種が予定されてる「レプリコンワクチンの危険性」についても個別に説明しているので、mRNAワクチン(新型コロナワクチン)について、あまり知らない方は是非1度は目を通して置く事をおすすめします。そして読んで見てmRNAワクチン反対運動として何かやりたいと思われましたら、賛同メンバーに登録する事をおすすめします。

    たくさん共感されています

  11. CAPCOM TOKYO行って来ました①
  12. XでYouさんのポストを見てたら個人的にかなりビックリした事があったで、ここにその話を載せてみます。あのワクチンを3回も撃った子がコロナ後遺症で寝たきりになった話の続報がTVで報道されてたのですが、 また、ヒラハタクリニックがコロナ後遺症と診断したワクチン接種者の女子高生の映像が使い回されてコロナ後遺症と報道されている。 「全国コロナ後遺症患者と家族の会」という団体があるそうだ。 心情は察するが、3回も接種して副作用も出た人をコロナ後遺症として拡散し続けるのはどうなのか? https://t.co/Ji7BFrzsBV pic.twitter.com/mTQwHglQnp— You (@You3_JP) April 24, 2024(ただし、前の放送の様にワクチンを3回撃った事が隠される事はなく 字幕で書かれていたので、以前よりかはまともな報道だとは思いましたが、 それでも新型コロナでこうなった風にまだ放送するのはどうかと思いました。 そもそも新型コロナワクチンを3回も撃っておきながらコロナ後遺症になったと言う事は その撃った新型コロナワクチンが全く効いてなかった証明になってしまうのですが、 そこはTV番組内では指摘しないんですよね)さらに別の女の子がコロナ後遺症で苦しんでたけどワクチンで治った。という話が出て来て、私は本当に驚きました。一体どんな原理で治ったのでしょう? これもひどい報道。 「コロナ後遺症になって1年後、ワクチン接種したら回復しました」という話。 京都大学は、なんでこんな偽りの説明をするんだろう。ワクチン接種でコロナ後遺症は治らない。 https://t.co/3z3fCUTAe8 pic.twitter.com/BV32M1RjYB— You (@You3_JP) April 24, 2024動画を見ていくと京都大学の教授が解説してましたが、今でも新型コロナワクチン(mRNAワクチン)には何が入ってるのかすら完全には分かっていないというのに、ワクチンが効いたのでは。と言ってたのは不思議でした。しかしこういったTVを見てると、いまだにワクチンを接種したから後遺症が出た。とか、ワクチンを撃って死亡者が出た。という話はほとんど報道されず、コロナ後遺症については、ワクチン接種とはさも関係が無いかのように報道してるのを見ると何と言うかモヤっとしますね。

    たくさん共感されています

  13. しいイベントも始まキャラ育成に拍車が掛かる聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス!!まずは国内版!!レベルの方は1つ上がって285……290が遠いですぜ……まぁ、コツコツ頑張りますか(´△`)星座ガチャからはアフロディーテ用のレアが出てくれて星宿レベルが解放!!何気に星宿レベル2にしたら強いんじゃね?って思うんですが……カミュ同様、技闘士は小突いただけで倒れてしまう程打たれ弱いので……果たしてどんなもんか(´△`)レアリティ強化の方は遂に我が師カミュが素材になる日が……カミュがやたら重なったので☆8にしてトレミーの素材に……銀聖闘士のクセに黄金聖闘士を素材にするとは贅沢な……(グヌヌまぁ、今回の花びら交換イベントで更に素材を集めるとしよう(´△`)んでもって海外版!!溜まったアイテムで星輪ガチャを回したら神聖衣一輝がポロっと……10連で2%を2体引く運の良さ……国内版に少し分けてくれ(´;ω;`)コレで神聖衣一輝が☆8に!!火力も上がって良い感じですぜ!!更に、Ωアクセ素材も揃ったので魔鈴さんのΩ3セットが完成!!いやぁ……マジで強いですぜ……次は海外版もミスティを強化ですなぁ……完全無課金国内版とは大きく差がついてますがコンテンツ解放の差でやはり海外版の方がプレイはしやすいですね(*´ω`*)国内版もはよアクセ強化の解放と新キャラ等の実装はよ!!最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!!それでは!!また!!ノシ

    【聖闘士星矢LoJ】(国内版&海外版)強化週間ですわー!!
  14. た!このままシナリクリアしちゃうかなと思ってたからなんとかギリギリ間に合って設置できてホッ恋人ウィキちゃんとも相変わらずらぶらぶで知り合いの方にも囲まれて幸せ者のアルくんこの調子でラストスパート攻めていきます✧︎*ではやっていきましょう!☆今日はなにやら微笑んでるウィキちゃん昨日の夜にお泊まりして朝を迎えましたいつもアルくんより彼女の方が早起きで本を読んだりお水を飲んだりして過ごしてます❀そしてアルくんが起きそうなほんのちょっと前に帰っちゃってすれ違ってしまう焦ったいけど良き去り際!(?)またいつでも来てねアルくんは起床後もう何回目でしょうかって感じのお宝探し!もはやこのお宝探しは彼のルーティンになってるので生活の一部です❀環境改善も進んでお金もGET出来ることもあってSulaniっ子の彼には良いことづくし!引き続きこの島の自然と美しさを守っていくそんな風に順調そうなアルくんなのですが1つだけ心配事というか、もはやその1つがちょっといや、かなり致命的で昨日(前回)の雷落下により焦げてしまった木工用テーブルこのように真っ黒になってしまって使えず◎買い替えるにはお金が足りずどうしたものかとりあえず器用さスキルの本を再読したけどやはりスキルが9以上はあがらない(もしくは上がるスピードとてもゆっくりだったと思われる)でこのままではシナリオクリアが遠い。。。?ということでスキル本作戦は諦めて、この間アルくんが作ったバスタブのアップグレードやっぱりこのバスタブお洒落でかっこいい✧︎*手作りのモノをお家に置いて生活するのもなんだかSulaniライフっぽくて請求書を払う時が大変な時もあるけどこの定職に就かないスタイルものんびりできて楽しいなぁそんなこんなでバスタブのアップグレードをできる限りやってたらあっという間に夕方になってこれまた夕陽と緑が綺麗すぎる。。。アルくんを観察してきた毎日見てきたけど全然飽きないくらい自然が美しいですアップグレード部品がなくなったのでPCで購入するためBritechesterの図書館に到着夜中でもこの世界の図書館はあいてて助かるカキタニ邸にはシナリオ開始時からPCがないので買いたいと思いつつ言うまでもなくお金がカツカツなのと実はアルくん数日前にテクノロジー嫌いのライフスタイルを獲得!このライフスタイルはおそらくPCをはじめ家電が沢山あると緊張したり不快になってしまうんじゃないかなと思って結局買わず✖︎このライフスタイルははじめましてのものでテクノロジー系キャリアにつくと勤務評判が下がるってかなりのテクノロジー嫌いテレビはカキタニ邸のダイニングの真ん中にドカンとあるのだけど彼が緊張したところを見たことがないなって思ってたけど今思えばアルくんはビーチライフの願望を達成してて緊張しないメンタルになってたからなのかなテクノロジー嫌いになってからアルくんがテレビを観てるところも見たことがないかもアルくんが図書館で購入してる間は近くの景色を眺めてたらボート?が流れてたこの街はあんまり来たことがないけど自然と建物の割合が個人的にツボで雰囲気も好き♡あとBritechesterといったらの(?)この坂になってる街並みが大好きでとてもお洒落実際には入れないけどお家が何軒も立っててそのお家等もお洒落で素敵!図書館で部品を買ったあとはせっかくなのでジョギングしてこの街をちょっと楽しんでから帰りました♡帰ってきてからもひたすらアップグレード!1つの家具や家電で大体5〜6コはアップグレードをすることができて便利&節電&節水機能を取りつけることが出来て助かる!と同時になかなか時間がかかりますねその分器用さスキルがあがるからやはり良きその後も雨の中ひたすらやった甲斐もあってなんと器用さスキルがあとちょっとで10にきゃぁー!!ついにその時が来てしまいそうやっぱりクリア間近は複雑すぎる気持ちこのまま器用さスキルを10にしてシナリオクリアしちゃうのか?!って時にマコアさんからフリーマーケットのお誘いが来たこれは行くしかないでしょ!とOKのお返事マコアさんこんにちは!誘ってくれて感謝✧︎*偶然かわからないけどタンクトップがお揃いみたいになってていつもより仲良し感出てる今日のフェスはフリマということで色々な家具がシートの上に置いてあってワクワク♩建築モードでも見れるはずだけどこうやって置いてあるとなんか新しいように感じるそしてフェスと言ったらこの販売テーブル!いつもは売り子さんがいらっしゃるのだけど今日は両方あいててフリー販売テーブル?!なので販売テーブルをお借りしてアルくんが木工用テーブルで作った作品を並べて販売!はたして都会で彼の作品は売れるのか?!☆それでは呼び込みをしていこう!と思ったらどこからか見慣れすぎたスーツを着てる方がや、やはり。。。こちらの方はもう1つの販売テーブルの売り子さんではないですか!しかもお隣が出品してるものがめちゃめちゃ人気のみんな大好き(?)スノードーム売り子さんがドヤってた理由はこれだったか強敵すぎる。。。なんならわたしがほしい←そんな真横の強敵を見てマコアさんもやばいと思ったのか協力して呼び込みしてくれてるっぽいのだけど全然お客さん見向きしない!すみませーん!1秒でもいいから見てぇ!!というかフェスなのに人自体あまりいなくて売り子さん同士で集まって困惑しちゃうほどSanMyshunoのみんなどこへ行っちゃったのここでマコアさんがアルくんの作品をガン見えっ。。。もしかしてあまりにも彼の作品が売れないから買おうとしてくれてる。。。?マコアさんいつも助けてくれてありがとう◎とか思ってたらめっちゃ渋いお顔をしてる件あれ!マコアさんもいらない感じデスカ?!うん、そうだよね、現在ケアロハ家は幼児のナニちゃんと生まれたばかりのサラちゃんがいらっしゃるからこの木彫りはちょっと迫力あってビックリしちゃうかもしれませんね★しょうがない!(タブン普通に全然違う理由)そしてマコアさんの後ろでめちゃめちゃ人が集まってているじゃないですか!と思ったらセレブのソーンさんが弾き語りをしてるなるほど、来場者はみんなソーンさんの方にいってたからフリマの方にいなかったのね!たしかに人気ミュージシャンの生演奏は強いしかしこちらも負けていられませんよ!(?)なんせアルくんは生活がかかってますから!バーテンダーさんに近距離ガン見されちゃってるけど隣の売り子さんと協力して呼び込んでいく✧︎*その甲斐もあってか初めて売れましたありがとうございます!45の売上だ✧︎*ちなみに買ってくださったのはシメオンT!嬉しい!どうもありがとうございます!!と感謝を伝えようとしたら光の速さでUターンしてソーンさんのライブに戻ってしまった笑逆にそんなに貴重な時間の合間に来て買っていってくださってありがとうございますしかし数分後に雨が降ってきちゃったあんなに晴れてたのにSanMyshunoの天気も変わりやすい?!しかも雷もなってて大変あまりの雨と雷と風の迫力にアルくんも隣の売り子さんもダッシュでその場から立ち去るたしかにこの悪天候はコワイ!コワイ!けどアルくん作品全部置いて行っちゃってるそれなくなったら今まで以上に生活きつい!なのでアルくんがアスリート並みの速さで去っていくのをなんとか呼び止めたと同時に無人の販売テーブルにお客さんの姿がそしてなんとお買い上げくださいました!★わーい!!やった!ありがとうございます✧︎*いつもプロプシーで販売しててネット上販売だったけどこうやって買ってくれるところを直接見れるのも嬉しい!45の売上!☆その後もこの雷雨の中なのに3つ目が売れて補充してた熊さんの作品だけ!その熊さんの作品もこちらのメンズが見てくれてて走ってやっと戻ってきた店主のアルくんと交渉中!だったのだけど金髪メンズが何を思ったのか急に着替えだしたというか脱ぎだして上裸に横顔からでもわかるアルくんの気まずいお顔金髪メンズも『ん?どうした??』みたいな目でアルくんを真っ直ぐ見てて笑っちゃった最終的には買ってくださってこれで完売御礼お買い上げありがとうございました!売上は作品4体で180です!手数料がかかるプロプシーと比較するとやはり価格はかなりお安めなのですが短時間で売れるというのと自分で販売するっていう楽しさが魅力的お金も即入金されて緊急の時にいいかも!☆とりあえず全部売れてよかった&楽しかったその売り上げの一部でウィキちゃんにお土産としてスノードームを購入したアルくん真横の売り子さんの売上にも貢献していく!こちらのここの世界ではよく見かけるバニーちゃんのスノードームにしてみましたよく見るとスノードームも色々種類がある♩こういう集める系はまだどれもコンプリートしたことないからいつかやってみたいなぁ❀なんだかんだで楽しい時間を過ごして帰ってきてからもひたすらアップグレードですほんとあとちょっとなのでラストスパート!でもふと思ったのがさっきテクノロジー嫌いって書いたけどこのアップグレードは大丈夫ナノカナ?お顔険しめだけど気のせいカナ?とりあえずシンクはこれでOK!と思ったら目を離した隙にアルくんがおトイレにとあるモノを投下!ぎゃぁー!ストップアルくん!そうなのです、今まで書いてこなかったけどアルくんはマヌケ特質なのでめちゃめちゃおトイレにいたずらしてこれが大変すぎる◎1日何回もこのいたずらをして止めれる時は止めるけどとてもナチュラルに実行するのでストップ出来ないことの方が多くてハード!しかも一人暮らしのアルくんなので必然と自分がいたずらにひっかかることが多いのにそれでも続けるお茶目なマヌケなアルくん笑シムズ4公式HPをスクショさせて頂きましたこのいたずらの頻度があまりに高いからか2022年10月のアプデで修正されましたほんとにほんとに高すぎたのでよかったこのアプデ以降アルくんの観察に行けてないので頻度がどれくらい減ったのか気になるぞいたずらがあったおトイレは破壊&キタナクなってしまうのでお掃除と修理が必要ですねこのおトイレはお掃除不要のアップグレード済みで綺麗なまま保たれてるのでマヌケ特質の方(と意地悪特質の方?)がいらっしゃるお家のおトイレはこのアップグレード助かりすぎるそんなこんなでおトイレの修理が完了後も器用さスキルがあがりそうなことをしてたらアルくんの器用さスキルが10になりましたついにこの時が。。。おめでとうアルくんおつかれさま!よくがんばったそしてこれでお友達5人以上を作って願望を達成して魅力スキル、ギタースキル、器用さスキルの三つのスキルを10して多芸多才のシナリオ条件を全てクリアしたということでシナリオクリア!(完了)アルくん!本当におめでとうございます経過した日数は36日とゆっくりでした✧︎*本当に色々ありすぎた36日間だったなぁ♩のんびりやろうとやってたけど観察も記事もこんなに長めになるとは思わなかったよ!☆でもわたしの観察記事は基本的にシムズ4の1日を1記事で書くスタイルなので36日もかかったけど今回で21記事目ということでこれでもとてもカットして書いてみました笑シナリオをクリアすると報酬ストアで使える満足度ポイントがもらえる!今までの生活と願望達成したことでももらえるから7000ポイント以上もあるけどシナリオクリアではたしか5000ポイントもらえたかな?このポイントではスキルが上がりやすくなる特質報酬やシャワーやおトイレをする頻度を減らす報酬特質や気分を変えることが出来るドリンクなど色々なモノと交換できますちなみにラストは(たしか)テレビを妨害するという作業をして器用さスキルがカンスト!この妨害するはテクノロジー嫌いで出来る術っぽくて部品がいらないからアップグレード部品がもう0のアルくんとしては助かった◎でもテレビを見ると画面がじりじりしてる&煙がもくもく出てるけど大丈夫カナ。。。?とにもかくにも本当におつかれさまでした★アルくん本当にありがとうございました本当に本当にこの36日間は色々あったね◎と、色々思い出を書きたいところなのですが実はシナリオクリア後にも数日観察を続けてその様子も書きたいのであと1記事あります=次の記事で多芸多才編は一旦完結ですラストまであたたかく見守っていただけると嬉しく思います!よろしくお願いしますでは今回はここまで♩ご覧いただきありがとうございますそして以前の記事でのいいね!感謝します!またおたのしみに(´⊙ω⊙`)本日のカキタニ家片手で楽々とカヌーを操縦するウィキちゃん

    たくさん共感されています

    【多芸多才編②①】修理よさらば
  15. 合戦一日目ヽ(*´∇`)ノクポ
  16. 前回のあらすじ。パロムとポロムを連れて試練の山に登るセシル。その途中で、メテオを求めて旅をしていたテラと再会する。ゴルベーザ打倒を供する者同士、再び仲間となる。そして山頂に到達したとき、不気味にな声が響いてきた。では、続きからテラが邪悪な気配を感じ、声の主が正体を現すゴルベーザ四天王の一人、土のスカルミョーネ戦闘開始。お供のスカルナントを4体連れてます。暗黒騎士のセシルは相性が悪いので、呪文で対処スカルミョーネだけになれば、あとは大丈夫あとはあの小屋に行くだけ・・・と思ったら、執念深いスカルミョーネ。アンデッドとなって後ろから襲ってきました初見では、バックアタックにに対処できないでしょうが、奥に進む前にあらかじめ、隊列を変更してバックアタックに備えましたスロウの効果のある呪いの歌などを使ってきますが弱点の炎属性攻撃をすれば、それほど苦戦はしないでしょう今度こそスカルミョーネを撃破そして奥の小屋へ。入ろうとすると「我が息子よ・・・」と声がします。息子?中に入ると、声の主がさらに語り掛ける自分の力を授けようと言ってきます。しかし与えることによって、さらなる悲しみ包まれるとも言いますしかしそうする以外にすべは残されていない、この方はいったい何者?そして出てきた剣を手に取るとパラディンの姿にその後、暗黒騎士の姿のセシルそっくりの人物が迫ってきましたセシルは暗黒騎士時代の自分を乗り越えるために、己自信と戦いますひたすら防御しましょう見事試練を乗り越えました暗黒騎士は、先ほどの声の主だったようですそしてこの方の力が注がれますセシルは見事パラディンへとなりますパラディンとなったセシルは、懐かしい感覚に浸ります。そして気になるのはあの声。我が息子と言っていましたが・・・そしてテラにも変化が。忘れていたすべての呪文を思い出しますしかも、先ほどの声の主がメテオをも授けてくれたようですテラもこれで目的の一つを達成しましたそしてパロムとポロムは何かを言おうとしますがすっかり気分良くなったテラに邪魔されてしまいますそれにしても、いつかはあの光の正体がわかるのでしょうか?セシルはすっかりイケメンにテラも賢者らしくなりました。しかしMPが少ないですメテオもしっかり覚えてますではミシディアに戻って報告しましょう今回はここまで。まずは長老に報告しましょう。では、また次回

    「ファイナルファンタジーⅣ クリアまでの奮戦記」 その12
  17. 今話題の『CIVIL WAR』から見えてくるあちら側の狙いとシナリオ 🥳【スカイさんから速報📢】銀河評議会はRVを阻止しようとしていた悪者を全員逮捕した‼️通知を送信する準備を整えている👍 メドベッドチーム、償還予約チーム、各人に連絡するすべてのアライアンスメンバーで準備が整い、全員が所定の位置にいる🙏✨ 【音声訳】… pic.twitter.com/kYSqugZOIv— 🇯🇵awakening MIZUKI🐯🤍🇶 (@MIZUKIJPJP) April 25, 2024【発覚】あの有名YouTuberが貰っていた〇〇ジェネ男、「マトモナゼニ愛」研究所 所長@T2066411613時間税金支払いは遅れれば督促。国の震災復旧活動は遅れてもなんのペナルティーもない。 2024年4月23日 日に日に重力で倒壊が進んでいく実家。 公費解体予定は半年後の10月以降だと市から通達が来ました。 このペースだと、おそらく震災発生から1年経っても能登は倒壊家屋と瓦礫だらけです。#能登半島地震 pic.twitter.com/qB4r4sQ9wo— 桐本滉平 (@kohei_kirimoto) April 23, 2024Miki@AmbraBeni11時間誰が、カダフィを殺害する権利を手に入れたのか 彼らは、我々はカダフィを殺したくはないと言った 今、一部の政府関係者は、そうだ、我々はカダフィを滅ぼそうとしている、と言っている 誰がこれを許可したのか 裁判所があったのか 誰であろうと、その人物を処刑する権利を誰が握ったのか 誰が、カダフィを殺害する権利を手に入れたのか 彼らは、我々はカダフィを殺したくはないと言った 今、一部の政府関係者は、そうだ、我々はカダフィを滅ぼそうとしている、と言っている 誰がこれを許可したのか 裁判所があったのか 誰であろうと、その人物を処刑する権利を誰が握ったのか pic.twitter.com/IKiIbUuTUC— Miki (@AmbraBeni) April 24, 2024言語は理解できず、これが何なのか全く分かりませんが、どうやらそれは人の中から出てきたもののようです。 I don't understand the language and I have no idea what this is, but it seems to have come from inside a person. 😳 pic.twitter.com/BNpAoYonl6— Bronze Giant (@RjNol) April 24, 2024ページターナー@PageTurner202013時間赤ちゃんの寄生虫なのですが、名前は忘れてしまいました。今朝、寄生虫についてのランブルのビデオを見たところ、その名前が何であれ、その写真が映っていました蠢く酸化グラフェン?ワクチンに仕込まれた5Gコントロールの卵からかえった新種のどうせ酸化グラフェンだろう。 これ日本政府はどうすんの? モデルナは、危険な注射薬のバイアルから数十億のDNA断片が検出されたことを受け、自社のmRNA COVIDワクチンががんの原因であることを認めた ファイザーの新型コロナウイルスmRNA注射薬も発がん性DNA断片で汚染されていたhttps://t.co/M7S3UM0HMj— himuro (@himuro398) April 24, 2024 When Queen Mary caught Finnish President's Husband staring at her chest pic.twitter.com/M2eg21xHDF— Historic Vids (@historyinmemes) April 25, 2024改訂版 想定外の世を最高に幸せに生き抜くカギは「地頭力」! AIを超えるグローバル子育て術Amazon(アマゾン)金賞受賞 【 玄米】無洗米 5kg 熊本県 七城(菊池)産 ヒノヒカリ 米・食味分析鑑定コンクール国際大会 金賞受賞 残留農薬ゼロ 無洗米Amazon(アマゾン)発芽玄米 無農薬・無化学肥料栽培 無農薬コシヒカリ「特選」限定米 2kg 無洗米 令和5年産 真空パック 米・食味鑑定士認定米Amazon(アマゾン)

    『CIVIL WAR』あちら側の狙いとシナリオ/【発覚】あの有名YouTuberが貰っていた〇〇
  18. んですけどねえ。ウボスの飛行タイプとかほぼひとりでやってた。敵がぜんぶ弱いの助かります。そもそもポーンの挙動はリコールレベルのクオリティ。前作より高性能になりましたとか、ほかのゲームのNPCのほうがよっぽどマシな動きする。事前プロモーションでアピってたことはたいがいハッタリだったよね。もうプログラマーをビズリーチで探そう。ついでにプロデューサーとディレクターも探してもろて。竜憑きもまあ意固地になってようやくの調整。えらい時間かかってどんな調整するのかと思えば、単に蓄積緩和と視認性の向上だとか。は?そもそも無くても良いというのが大半のお客様の意見ですがね。朝起きたらポーンが住民を確殺するだけとか、ゲーム性もへったくれもない。ロクなヒント与えずプレイヤーの努力不足だと指摘して、不快な思いをしたプレイヤーの反応を見て開発が笑うだけの滑稽なコンテンツ。それが竜憑きシステムの目的でしょ?ドグマ2って開発が『不快性』に夢中でつくったゲームだよね。ブーブークッション置いてイタズラするノリとか、旅館の障子に穴あけて従業員の反応を見て楽しむみたいな。※投げてるのは竜憑きポーンです竜憑きとかプレイヤーにとってはゲームですら無い。ただの開発の迷惑行為よ。まともなゲームクリエイターなら、最低でも竜憑きを『ゲーム』として設計したろう。わたしでも思いつくのが、竜憑きを発症したポーンがめちゃくちゃ強くなって、兵士や放浪のポーンたちと共闘して竜憑きポーンを倒すってやつ。・あるていどHPを削ると捕縛できる(コロスのは不快)・住民が殺されないよう担いで避難させる・好感度の高いNPCたちが救援に登場する好感度上げの実用性も高くなるし、さらに救助した住民NPCは好感度が爆上がりするとかなら、竜憑きも多少はアツいイベントになったはず。イベントムービーだけで住民全滅とかいう稚拙なものに比べれば、こんなシロウトが考えたアイデアでもまだマトモなゲームよ。ドレイクが襲撃してくるんだし、ポーンひとりが暴れるくらいの設計できるよね?てか、そもそもよろけ値のリセットのない時点でポーンをハメごろしできるワケだが・・・。 ドラゴンズドグマ2、竜憑きとか不便さとかが問題視されてるけどこれもなかなかやばい。 シーフ以外回避ないし、今後シーフしか使いたくなくなるレベル。#ドラゴンズドグマ2 pic.twitter.com/WYSBydACFP— ばなな (@3MW16) March 28, 2024あらためてXの投稿より。強靭度のリセットやダウン復帰の無敵がなく無限にコンボを食らうゲーム。やったことないヒトもドラゴンズドグマのクオリティはお察しだろう。このクオリティが戦闘だけでなくゲーム全体の随所にある。なおイベントでポーンが動かない集団戦でも、魔剣士ならバリアで永続無敵。絶対負けません。・・・杜撰すぎやろこのゲーム。無限コンボがクソとはいえ、敵のアルゴリズムも超ユルい。動画勢のダメージがどうとか心底どうでもいいくらい、敵自体は弱い。ドラゴンたちもまるで覇気がないし、もうリオレウス連れて来いレベルよ。敵をちゃんと設計できないのか手を抜いたのか、とにかく簡単にクリアされないようハメを仕様にしたってところか。なのに魔剣士が永続無敵。この出来栄えでテストプレイとかやってるワケないし、まだつくってる途中で発売したよね。たぶん1万円でオープンαテストに参加させられてる。ちなみに今回のアプデでステータス画面の『キャラの顔面アップ機能』を実装したというのだが、ぜんぜんアップじゃないし、それも固定倍率での1段階ポッキリ調整。こんなどうでもいいことやるならアタマ装備の非表示やれ。顔面のアップとかそれこそフィールドなりフォトモードで調整しろという話しよ。フォトモードでカメラの上下移動ができないのは実力不足でどうにもできなかったようです。とあるインタビューで『フォトモードで覚者の非表示』にコメントする伊津野ディレクター。そうとうな短絡思考だと見てとれる。撮りたい風景で覚者が邪魔だって話しよ?カメラを移動させたら実もフタもないやろ。これけっこう絶望。みんなナンだかんだ改善に期待してるだろうけど、ディレクターがそうとう鈍い。単純な竜憑きとポーンの調整だけなアプデも、GWのキャンプスケジュールが優先なんよ。ゲオではもう3000円まで下がってしもたドラゴンズドグマ2。まだ発売1ヶ月やねんけど・・・。メルカリも売れ抜けラインが純益4000円くらいで、これから下がる一方かと。わたし的にもエルデンリングDLCとFF14拡張が来たら終わりだろうな・・・。過去記事はこちら★ドラゴンズドグマ2|勇者はタンスをあけるものテキトー執事さんのブログテーマ、「★ドラゴンズドグマ2」の記事一覧ページです。ameblo.jp

    ドラゴンズドグマ2 竜憑き調整。開発の実力不足をプレイヤーが努力でカバーするゲーム
  19. 攻撃戦⑥
  20. 【ケムトレイル】空に捲かれている白の帯はいったい何を隠しているのか?エンドゥ一日一食 マトリックス突破・マッドフラッド・歴史の嘘(エンドゥ一日一食) - ニコニコチャンネル:社会・言論大学時代の65kg→43歳の90kgに体重増。ロシア・北米の断食療法・ダイエットに感動。 カロリー制限でリバウンドを繰り返してい...ch.nicovideo.jp 撃ち落としてやりたくなります 毒撒き✈️#ケムトレイル cr Japantomoyuki pic.twitter.com/GgFXH02ROX— 裕子 (@kkkfff1234k) April 18, 2024 #ケムトレイル こんなに! 毎日 撒いて😭 身体おかしくなる 青空駐車だと劣化 速くなりそう pic.twitter.com/hgOQQM4R8U— 裕子 (@kkkfff1234k) April 13, 2024 世界経済フォーラムとアメリカ政府はケムトレイル💨を巻いていて少し前までは隠してやっていましたが、クラウス•シュワブのヤンググローバルエリートに世界各国のリーダーが変わってから隠しもしないで行うようになりました。地球温暖化を防止する為に太陽の光を遮る。… pic.twitter.com/73rOHLwvbO— トッポ (@w2skwn3) April 17, 2024五十嵐勉@ttmikrs4月16日空氣、水、大地、生物 意図的に汚染されててもまだ氣付かない‼︎アーロン大塚@AaronOtsukaケムトレイルの特許。ケムトレイル散布であるが、地球温暖化しているので太陽を遮断しなくてはならないというカルト科学者達を中心にばら撒いている。SDGの連中である。 ケムトレイル散布の特許を見たいひとはこちら。一般的には熱反射材料として酸化アルミニウムとバリウム塩のナノ粒子(ウェルスバッハ粒子)を上層大気(成層圏)に分配し、入る太陽光と熱の1〜2%を宇宙空間に反射させるためする。ケムトレイルの後、土壌を測定すれば良い。 軍産複合体のナノ金属製造会社が絡んでいて、地球を汚染するビジネスモデルである。だから温暖化防止の連中行動とナノ金属製造会社の株は相関関係にある。 https://patents.google.com/patent/US5003186A/en 『雲なんか上過ぎるわ、直接撒いたろ🌝』 ⚠️#ケムトレイル #chemtrails #毒ガス #mRNAワクチン https://t.co/g51P6RBF2G pic.twitter.com/FNfxyeJkbV— 突撃チャンネル (@totsugekipower) April 22, 2024 ケムトレイルは国連のシールド・プロジェクトとWHO 2000年に国連傘下の特別国際会議で、米国は1991年から2000年までの期間にケムトレイルの気象工学技術をアメリカ大陸全体に適用し、温暖化を70-80%減少させたという肯定的な結果を発表した。… pic.twitter.com/x92bR1NL1E— アーロン大塚 (@AaronOtsuka) April 17, 2024 誤解されては困りますが、私はヴィーガンを問題にしているのではなく、糖質を問題にしています。 そして、ヴィーガンをしていてもしていなくても、糖質を制限すると、体調や心理状況が良い意味で、ガラッと変わります。…— エンドゥ🇷🇺Youtuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動 (@8eikaiwa) April 22, 2024 動画コメントへの私の返答↓ 誤解ですね。追い詰めているのではなく、皆さんが(勝手に)追い詰められています。 そもそもあの投稿内容はそんな追い詰める内容じゃない。 皆さんはごまかしてほしいのかもしれませんが、ごまかしではなにも変わらない。…— エンドゥ🇷🇺Youtuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動 (@8eikaiwa) April 22, 2024ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方(字幕版)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}自然健康社 まこも粉末 200g パウダー 農薬不使用 国産 まこも茶 真菰茶Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}かりんのはちみつ漬け550g(2023年度に仕込みました)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    【ケムトレイル】空に捲かれている白の帯はいったい何を隠しているのか?