9/20の記事ランキング

  1. こんにちは♪今回は、パソコンショップパウさんで購入した、ミニPC"2980円"のその後です✨すっかり購入した事を忘れてました💦動作確認編❗️『ジャンク"ミニPC"動作確認❗️』おはようございます✨今回は、パソコンショップパウさんで購入した、ミニPC"2980円"の動作確認をしました❗️💦購入編❗️『大須アメ横ジャンク巡りの結果は?』…ameblo.jp無事に動作確認出来ました❗️その後❗️メンテナンスをしました✨CPUグリスは、カピカピでした💦後は、CMOS電池交換をしたぐらいです💦Windowsインストール❗️無事にWindows10のインストールに成功しました✨次回は、Windows11へアップグレードします✨ベンチマークテストを忘れてました💦続く!ミニpc 最新第12世代 n95 ミニpc動作より安定 2023新版 最大3.4GHz mini pc 4C 4T 16GB換装可 8GB 256GB SSD 容量拡大可能 4K 静音 高速熱放散 小型pc超軽量豊富なインターフェース USB3.0/HDMI 2.0高速2.4G/5GWi-Fi BT4.2 省電力 Win11対応Amazon(アマゾン)BMAX ミニPC 16GB DDR4 512GB SSD Intel N100 Linux/win 11 Pro mini PC 最大3.4GHz 4コア4スレッド 静音性 省電力 豊富なポート 4K 60Hz 3画面同時出力 Type-C (full features) HDMI*2/USB*4/ Wi-Fi 5 /BT4.2/ RJ45-1000M-LANAmazon(アマゾン)BMAX ミニPC N100 16GB DDR4 512GB SATA SSD Win 11 Pro Linux(Ubuntu)対応最大3.4GHz 4C/4T 4K 60Hz 3画面同時出力 Type-C (full features) HDMI 2.0*2 USB*4 WIFI5/BT4.2 静音 高速熱放散 小型pc超軽量 豊富なポート 省電力Amazon(アマゾン)ミニpc N97 mini pc 動作より安定最大3.6GHz 4C/4T 小型pc 16GB換装可 8GB DDR4 256GB M.2 SSD 2TB拡大可能 ミニパソコン 4K 静音 高速熱放散 2024 最新第12世代 n97ミニpc 豊富なインターフェース USB3.0×2/USB2.0×2/HDMI×2 高速2.4G/5GWi-Fi BT4.2 省電力 みにpc windows11対応Amazon(アマゾン)GMKtecミニpc 最新第12世代インテルAlder Lake N100 mini pc Windows 11 Pro DDR5 12GB+512G SSD 4コア/4スレッド 7nm 最大周波数3.4GHz WIFI6/BT5.2 TDP 15W 小型 M.2 2242 SATA(PCIe3.0) パソコン RJ45有線LANポート付き 静音性Amazon(アマゾン)SkyBarium ミニPC Ryzen 7 5800U [2つLANポート] 16GB DDR4 512GB NVMe SSD, Mini PC 8C/16T 最大4.4GHz WiFi6 / Bluetooth5.2 / デュアルチャネル 小型PC サポート 2.5"HDD HDMI/Type-C/DP 3画面4K 60Hz出力対応. (5800U 16G/512G)Amazon(アマゾン)

    ミニPCを2980円"その後❗️".
  2. 未知の宇宙文明について精神的論理で幅広く語ります!/ 氣を操る~アストラル武術
  3. ついに明日は内P上映会だ。絶対欲しい内村Pのアクスタ無事にゲットできるか不安だ。1日休みにして朝から買いに行くから買えないことはないだろうけど、1/6を引けるかどうか・・・。6個買ったとしても当たる確率6割だし、10個買っても8割ちょい。俺のクズ運だとなかなか当たらず萎える気しかしない。久々の機会だし金に糸目を付けずに散在上等っていう気持ちもあるんだけどそもそもアクスタ1個1100円ってのも高いし、欲しいのゲットできるまでにかかるお金が運次第ってのが気に入らない。ソシャゲのガチャに全く課金する気が起きない人間にはツライなぁ。全部入りセットを気持ちよく買わせてくれないもんか。>ロマサガRS朝起きて日課をこなそうとしたら「不明なログインエラー」でログインできず。同じ事象の人多数で、7時過ぎには解消されたけど、運営はダンマリ?9月に入って改善するどころか、益々酷くなってるなぁ。>ロマサガ2R体験版が配信されたらしいので、ダウンロード中。最終皇帝のビジュアルはネットで見たけど、結構良さげに見えた。ただ、シナリオディレクター「とちぼり」の情報でゲンナリ。ユーザーに嫌われまくってるのにまだ重用するのか。クビにするか、サガシリーズには今後一切かかわらないことを発表したほうが売上上がると思うんだがw無難なテキスト補完くらいに留まってればいいけど、舞台の設定逆輸入で正史扱いになるのは勘弁して欲しい。>トルネコ2もっと不思議なダンジョンに挑戦し始めた。1~3階で死にまくって、自分の下手さ加減を再認識。迂闊に行動して敵に先制される率が高すぎるなぁ。10ダメージくらう床を踏んで死亡とかしょうもない死に方も多数。昨日は17階が最高記録だった。盾が弱すぎ&合成が出なかったのがなぁ。徐々に攻略していって、いつかクリアしよう。>死神と少女現在、5章。とあるキャラの衝撃の事実が判明したけど、そこまで衝撃を受けず。適当に選択肢選んでるけど、誰の√に向かってるんだろう。未だに共通ルートなのかね。

    明日本気出す
  4. 今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます☆※ドラクエXプレイ中の方・プレイ検討中の方は自己責任での閲覧をお願いいたします。《オルフェアのおはなし》あらすじ▼ナブレット団長が町中の子どもをさらった▼さらったのは子どもたちを悪魔から守るため▼オルフェアの町にやってきた悪魔ザイガスを討伐▼閉じ込めていた子どもたちを解放しにGo!←イマココ!!↑好き~~~(熱烈)ナブレット団長は全部ひっくるめて本当にかっこいい。そういえば、そもそもどうしてザイガスはオルフェアの子どもたちを狙っていたのか?ナブレット団長が話してくれたのは「未来が見える女の子と、不思議なノートのおはなし」。――――今からおよそ15年前。未来が見える女の子・アルウェは、銀の丘で『願いが叶うノート』を手に入れます。ノートに書ける願いごとは「3つ」。けれど「3つ目の願いを描いた時、その者は破滅する」、そんな呪いがかったノート。(フォステイルもそんなもの渡すなよ)半信半疑で書いた願い事「本物のお姫様になりたい」は叶い、メギストリス王妃として城に嫁ぐことに。お城で幸せな日々を送るアルウェの元に訪れたのは、悪魔ザイガスでした。肝、据わりすぎだろ。あんたもノるなよ。ザイガスは「どこかで生まれたプクリポの救世主の居場所を予知しろ」「予知しないなら、プクリポの子どもたちを片っ端から食べてやる」と迫ります。ザイガスに脅され「なにか怖いことが起き始めている」と感じ取るアルウェ。「救世主くんは、これから15年の間にオルフェアのどこかで生まれる」と予言し、そのままザイガスに告げました。教えた代わりに、交換条件を出すアルウェ。「15年間、オルフェアの子に手を出してはダメ」。後出しの交換条件に素直に応じるザイガス、悪魔に向いてないのでは。この契約から1年後、一人息子のラグアス王子が誕生しました。――そんな昔ばなし。「救世主はオルフェアの町にこれから生まれる」「救世主は生まれない」「でも15年後に救世主はいる」……?つまり、どういうことだってばよ。子どもたちも「よくわかんないけど怖かった」の顔。安心せよ、私も同じだ。ひと通り話し終えたナブレット団長は、オルフェアの子どもたちを率いて町に帰っていきました。……フォステイルって“英雄”と呼ばれてはいるんだけど、『3つの願いを書くと破滅する』ノートを少女に渡すのエグくないか。フォステイル自体が不思議な能力者なので「プクリポたちが危機にさらされること」「それを予知できるのはアルウェであること」「従って、ノートを使うのはアルウェが適任であること」(その結果、アルウェは破滅すること)などを知った上で、なんも言わずに託してるんですよね。ヒェー。★後日談:なんやかやのクエストで、500年前からやってきたフォステイルに出会います。↑フォステイルかっこよ…しゅき…お鼻ツンてしてるの可愛い。パステルな色合いも完璧。なんやかやでジュノが手に入れた羽が、古代のパルカラス王国?で役に立つんだって。このあたり、ちょうどこのプレイ日記から50話後くらいのところで「ああー、そういうこと!?」ってなります。ドラクエ10は時系列が複雑だったりするので「初回プレイでは気が付かなかったけど、2周目以降で気づいてめっちゃ気持ちいい」みたいなことがたくさんありますね。私もプレイ日記書いてて気づいたことがたくさんある。奥が深い。このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    【DQ10(Ver.1)#14】アルウェの予言《オルフェアのおはなし》
  5. ※ネタバレ注意Yakuza Kiwami on SteamSEGA’s critically-acclaimed entry that started a legend. Become Kazuma Kiryu, an up-and-coming yakuza who takes the fall for the murder of a crime boss, only to emerge from prison …store.steampowered.com『龍が如く 極』完全初見です。『龍が如く』シリーズ、前々から名前は知っているのですがストーリーは一切知りません。桐生一馬と真島吾朗は有名なので知っている程度。しかしどんな性格のキャラクターなのかってのは知らない。私はリアルヤクザが苦手なので今まで『龍が如く』シリーズを避けてきました。(リアルで遭遇した経験があるが、本当に嫌な思い出しかない)それが何故、ヤクザが主人公のこのシリーズをやろうと思ったかと言うと最近プレイした『JUDGE EYES』と『LOST JUDGMENT』が面白すぎたからである。シナリオが面白いのは勿論、メインストーリーはシリアスでサイドケースはアホというギャップや、戦闘システムも面白いと思った。作風に惹かれたわけですね。『龍が如く』シリーズってこんなに面白かったんやあ…と言うことを思い知らされ、こんなに面白いならまあ、もう主人公がヤクザってのはフィクションとして割り切ってプレイしようと思ったわけですね。ちなみに『龍が如く 極』が面白ければ、他のシリーズも制覇しようと思ってます。主人公の桐生一馬。と、舎弟のシンジが借金の取り立てに行くところから物語は始まる。桐生は東城会直系堂島組の舎弟頭補佐らしい。舎弟頭補佐って何…?ヤクザの階級ってよく分からん(;^ω^)しかし東城会って『JUDGE EYES』でも出てきましたけど、『龍が如く』の初代から登場しているヤクザだったんすねぇ。しかも堂島組は直系なのか。松金組よりだいぶ上にいる組なんだな。おお〜神室町だ。この頃からドンキとか養老乃瀧はあるんだね。真島吾朗だ!こんな序盤から登場するキャラだったのか。なんだか、色々とぶっ飛んでる人だな。今後、桐生とどんな関係になるんでしょうか。治安が、悪い。神室町も刑務所の中も治安が悪い。桐生さんは友人(?)の錦山の代わりに堂島組の組長を殺した罪を被ってムショにぶち込まれることになりました。そして組長を殺した(ことになってる)ので、桐生は破門を言い渡されたのでした。ちなみにヤクザの中で絶縁は破門より重いらしいです。絶縁は組に復帰する可能性はゼロだが、破門は復帰の可能性がある。組長を殺したってのに、なかなか甘めの処分ですね。〜10年後〜ううう、体力が…(´;ω;`)10年前は体力ゲージがめっちゃあったのにぃ。服役したせいで桐生さんは弱くなっちゃったらしい。そして服役前にシンジに借りてた15万がそのままである。どうしよう。真島の兄さんに出会う。そしてボコボコにされました。(負けイベっぽい)真島の兄さんは桐生さんが弱体化しているので鍛えに来てくれたらしいな。今の神室町は10年前より危ないので、今の桐生じゃすぐ死んじゃうぞってさ。なんだ、ぶっ飛んだ人だと思ったらただのツンデレだったか。チンピラの阿部と戦います。なんだよ…チンピラの阿部、結構強いじゃないか(´;ω;`)ごめんよシンジ、君に借りた15万は使わせてもらうよ。回復アイテムないと、この先絶対にキツイと思う。ここは心を鬼にして()シンジの15万を使おう。あれ?!また真島の兄さんと戦うの??今度は勝てたよ。神出鬼没だなあ、この人。ホストクラブにやってきた。ここで風間さんという人に会います。風間さんは堂島組の中でも人情派なんすかね。桐生さんや錦山にも優しくしてくれてた人です。何やら伝えたいことがあったようですが、東城会会長の世良さんが何者かに殺されたことで来れなくなったようだ。え?シンジ?!(15万円のこと覚えてたらどうしよ…!)ふぅ、シンジが借金のこと言い出さなくてよかった。ホストクラブでシンジと出会い、会長の葬式に風間さんがやってくることを教えてもらいました。というわけで潜入するが…まあバレますよね。風間さんが何者かにスナイプされてしまい、見つかってしまいましたよ。いやゴリラかよ。灯籠を軽々と振り回すんじゃないよ。桐生さんのバトルスタイルは4つ。「チンピラ」「ラッシュ」「壊し屋」「堂島の龍」です。私は基本「チンピラ」を使ってるけど、大勢が相手で周りにぶん回せるオブジェクトがある時は「壊し屋」がいいですね。「壊し屋」は海藤さんの「テッパン」と似ている。最後に嶋野組の嶋野さんとサシで戦う。泥仕合でしたわ。シンジの金で回復アイテム買い込んどいてよかった。回復アイテムなかったら負けてたわよ。能力強化がまだあまり解放できてないので、結構手こずった(;^ω^)嶋野さんをボコし、マル暴の伊達さんに助けられて一旦撤退します。伊達さんは桐生さんが捕まった時の担当刑事だが、「絶対に桐生さん殺してないやろ!」ってんで首突っ込みすぎて干されたっぽい。今は世良会長の犯人を探しているんだとか。桐生さんは由美ちゃん(桐生さんが10年前に仲良くしてた、というか多分桐生さんが好きだった女の子)を探してます。由美ちゃんは10年前の事件の現場にいて、その時に錦山に任せたんだが。今は失踪してるらしい。おおお!PRONTOだ!!昔、大阪のなんばに行った時によく行ってたPRONTO。朝と昼はカフェで、夜はバーになるんよね。私は朝によく利用してましたよ。懐かしいなあ。これから昔の馴染みに話を聞きに行きますが、その前に真島の兄さんからメッセージが来たので会いに行ってやろう。なにしてるんだ、この人は。とりあえずボコしておいた。真島の兄さんは、なんだろう。癒やしキャラなのかな。私は結構、真島の兄さんに癒やされている。メインストーリーが不穏で、東城会や親友と思ってた錦山も変わっちゃったみたいだからね。でも真島の兄さんは10年前と言ってることもやってることも変わらないし、昔みたいに桐生に絡んでくれるので…。何故こんなぶっ飛んでる変なおじさんに癒やされてしまうんだろう。不思議な感覚だわ。次回はメインストーリーをやる前にちょっと神室町を探索したいですね。次回へ続く…

    『龍が如く 極』 プレイ日記 1日目
  6. 「EA Creator Network」様ご提供「Lovestruck」をプレイしていきます!このような素敵な機会をいただき有難う御座います。  【前回】「相手をもっと知るデート」にて、アニィがビーモント・カーリーさんから愛の告白を受けパートナーになりました! 『【もちちゃが】Lovestruckでアニィの伴侶探し Ep.7 #SponsoredbyEA』「EA Creator Network」様ご提供「Lovestruck」をプレイしていきます!このような素敵な機会をいただき有難う御座います。【前回】特…ameblo.jp 【幕間:1】日中のデート向け建築(映画館)の紹介+共有しました! 『【建築】宮殿風建築(小さな映画館)』前書き長めです。申し訳ない!(もωふ)<「アニィの伴侶探し」で使えるデートスポットが欲しいな…(もωふ)<…某ポイントがキッチリアイテムパック分あるな!とい…ameblo.jp 【幕間:2】もちちゃがファングッズとしてカスタムコンテンツ(CC)を共有しました! 『【CC共有】もちちゃがシリーズ Part.1(パーカー、Tシャツ、フォト、待受画)』いつもご覧いただきありがとうございます!凄く気まぐれで「The Sims(TM) 4」ベースゲームCASアイテムのリカラーカスタムコンテンツ(以下「CC」…ameblo.jp  【今回記事概要】 映画館テストプレイをそのまま載せていくスタイル アニィだけ昇進/恋愛の賢者って何?/カーリーさんご来訪(もωふ)ゝ<前回からだいぶ空いてしまいましたが、気ままに宜しくお願い致します!   映画館テストプレイをそのまま載せていくスタイルストーリー展開ではない&何していたか覚えてない 前回記事プレイ月日:8月12日~ 今回記事プレイ月日:8月17日~/記事執筆開始日:9月3日という感じなのでダラダラ始めていきます。よしなに。        リサちゃんが指輪探しの釣りで入手した魚が増えてきたので、当分の食事は魚を使った料理です。で、その魚でアニィが作った「ポキ・ボウル」の品質が盛大に「悪い」です。屋台願望やってる時なら喜ばしいのですがね…。(品質悪いの料理を売る過程がある)        ファバさんからお祝いのお電話をいただきました! カーリーとつき合い始めたんだって?新しいパートナーができたこと、おめでとう!アニィ「オレたちずっ友!」 ファバさんはアニィに対してそこまで思い入れが無いと思いますよ(笑)        MCCCのシム時間長さ変更によってイベント時間がおかしくなったっていう話の後日譚現在、日曜日 10:02  フリーマーケットが街にやって来ました!(以下略)  フリーマーケット 10:00から18:00まで直った…?        もち太郎「おきゃくさんだよー。」ちゃがゆ「客が来たぞー。」 ゴス・ベラさんです。現時点では知人でもないし、特に近隣住まいではないのに訪問…?と、シムズのこのシステムが結構謎です。 魅力システムで気になったことがあるので確認。アクティブシム(アニィ)は「魅力を無効化する」項目がありますが 非アクティブシム(ベラさん)には該当する設定項目が無いようです。誘惑的ムードレット時の誰彼問わず無差別恋愛ソーシャルアタックを無効にできるかと思ったのですが出来ないみたいですね。        移築した「Theater Ciudad Enamorada」に来ました。区画の種類:ミュージアム このメンバーは何だっけ…?ベラさんは先ほどのご来訪ですが、Ciudad Enamoradaの民たちは記憶にありません。きっともふ井による気まぐれです。 アニィ「近所に映画館ができたって!」リサ「じゃあ皆で行ってみようか!」的なストーリーを脳内補完してください。  映画館の場所はCiudad Enamorada内「ヴィスタ・エルモサ」エリアのスターターハウスがあった場所です。 建築紹介記事にも掲載していますがこんな感じです。増えた土地に簡単に噴水などの装飾をしました。 新しい区画に訪れてまずやること:ペットのエサ準備 その直後、アニィが選んだ芸術鑑賞は「非常口」です。なんでやねん。 もふ井のプレイ上、Get To Workの備品(壁装飾)を芸術品として自律で鑑賞しに行く頻度が高い気がします。除菌スプレーとか。近場に絵画やポスターなど適したオブジェクトもあるのになんで吸引力高いんだろうと結構疑問です(笑)  マヌエルさんに話しかけられるリサちゃん。そんなに警戒せんでも…(笑)リサ 。o O(服装がかぶってる…!)(もωふ) 。o O(気が付きませんでした。すみません…。)        では早速、テストプレイとして映画を見ていきます。 「映画を見る」は「テレビを見る」とは別メニューなんですね。 映画を見る:ランダム 映画を見る…:作品指定 一緒に映画を見る…:他のシムを誘って作品指定ですかね?(未確認)  映画メニュー一覧(画像の後に一覧を書き出しています。)  成功の頂点 宇宙船シミュレーターの大冒険 ダイヤモンドはシムに スーパーキッズ:コーテックスが大変だ ぶきっちょシスターズ カレッジ・クラム シムズ・オブ・ザ・デッド シムダー 迷子犬の家路 月夜の惨劇パート3凄く沢山ある…!けど、どれがどういうジャンルかサッパリわからない!「月夜の惨劇パート3」だけはとあるお方の動画でお見掛けした記憶があります。映画を見ている最中の反応も、他のお方の映画鑑賞会プレイログで拝見しております。 ※ 安定の「シムズ4情報wiki」様にジャンルが掲載されていました。⇒Movie Hangout Stuff > 追加要素 > 一覧 - シムズ4情報wiki とりあえず、捕まえられるシムさん達全員を「宇宙船シミュレーターの大冒険」鑑賞に誘ってみます。  地下のスクリーンルーム(?)です。(もωふ)<なんで君たち座らんの…? アニィ「お待たせー。」 主催者が来ないと動かないスタイルなの?シムズ4なのにちゃんとしているだと…?(真っ当に進行したい結婚式がグダグダですからね…。) リサ「バーコさん静かにして。」 プレイに関しての記憶がないと上述しましたが、この時のバーコ氏は誰かと話していたわけではないことは覚えています(笑) プラムボブたちが邪魔ですが(消し忘れ)視聴覚室をグループで貸し切りした雰囲気ですね。 建築記事でも報告しましたが、どうやらラウンジャーで「くつろぐ」スタイルで見ることはできないようです。横向きになってしまいますね。この後、通常のソファ席に変更しました。(とある歌舞伎系の劇場にてこのスタイルで鑑賞したことがありますが、凄く首が痛くて辛いです。) ヨルティックさんは何のメモを記しているのでしょうね?メモの仕草は、たぶんベースゲームのイベント(所謂ログボ)で導入された新しい特質「練習あるのみ」由来だと思います。違ったらすみません。  続けて別の映画「ダイヤモンドはシムに」を鑑賞。誘えるのは8人までのようです。 と、いうことで、リサちゃんは途中参加です。「放送されている映画を見る」 ヨルティック&リサ。o O(パンツか…) (もωふ) 。o O(パンツ要素はありませんでしたよ?) アニィのアクションキュー (早い順から) ジェフリーとお喋りする (ナラニさんに対して)静かにさせる 喋ってるの自分ですがな。ちなみに、ジェフリーさんはこの時点で知り合いではありませんが、アニィと話すためにふらっとここまでいらっしゃいました。 アニィ「しぃー!」 ナラニ 。o O(私、誰とも喋ってないしうるさくしてないんだけど…。) ナラニさんは何故か立ったまま映画を見ているだけなんですけどね。 何故かもう一度ナラニさんに「しぃー」してました。 (もωふ) <うるさくしているのは君だぞ、アニィ。 アニィ「リサ、しぃー!」リサ 。o O(喋ってないから…。しぃーってやりたいだけでしょ…。この兄はほんとに…。) 今度のターゲットはリサちゃんのようですが、リサちゃんも映画を見ているだけなんですよね…。 先の映画のムードレットは撮影を忘れましたが、今回の映画は2人ともお気に召したようです。 幸せ+1 興味深い1本 (映画を見た結果) 何とも…興味深い作品。少なくとも1回見てみる価値はある。 3時間  途中でカルメンさんが頭上に謎のエフェクトを出したのですがなんでしょう?ハートがふよふよしてる感じです。      みんなが映画鑑賞をしている間のもちちゃが。自力で階段を使えないのでお外で遊んでいます。 もち太郎「むむっ!」 お互い身体検査からの… 配置を間違えた狛犬。もち太郎「ちゃがゆ…、なんか用事ある?」ちゃがゆ「もちこそオレに用事があるのか?」        映画鑑賞中にカーリーさんからご連絡。 ねえ、仕事でストレスが溜まってるんだ。 でもちょっと電話して、君がいい一日を過ごしているか確認して、愛してるって言いたかったんだ   →私も愛してるよ!食べ物を持って行くよ!  ああ…ありがと。  仕事に戻って!両者ともストレートな愛情表現ですね。差し入れに行きましょうかね。  本当?ああ、親切にありがとう! タコスを買ってきてくれない? 映画を見終わったら行ってきます。 ちなみに、もふ井はずっとこの流れに違和感を覚えています。カーリーさんは現在勤めておりません!フリーランスでもありません!インディーズ的な、同人的な作業でもしているんでしょうか?        室内に移動したらしいもちちゃが。ちゃがゆ「…もちまくら。」 ちゃがゆ 。o O(ふわふわー。) もち太郎「…暑いよ、ちゃがゆ…。部屋の中は涼しいけど気分的に暑いよ…。」 もち太郎「ぁおーん!」ちゃがゆ「…ん?」 ちゃがゆ「アニィがオレたちを置いてどっか行ったぞ?」もち太郎「ふーん、そうなんだ。」  ラビットホール形式でアニィは消えて、小一時間ほどで戻ってきたようです。気が付いたらいました。  誘惑的+3 タコスいっぱいの愛 (パートナーに食べ物を持っていった) 真の愛とはタコスなのです。 2時間(もωふ)<…何を言っているんだ?  アニィ「へへーい!(シュパ」 何故か気取りながらポップコーンマシンを開けています。差し入れにタコス持って行ったんだから一緒に食べれば良かったのにね。(まぁ、ゲームの仕様ですから。) 無駄にポップコーンができるまでの過程をアニメGIFにしました。楽しいですね♪ コチラが1人前のポップコーン。器のデザインも相まって、どんぶりに持ったごはんに見えます。 アニィ「んあ」投げて食べるのは外したり成功したりでしたね。お行儀悪いなぁ。 「何か音がしてるなー」と辺りを確認したら、「Journey to Batuu」からスターウォーズコーナーに配置したドロイド(と呼べばいいんでしょうか?/デバッグオブジェクト)が動いていました。結構びっくりしました。これは停止した状態です。 停止状態が切なかったので起動したままにしておきました。どこからともなく現れるデバイスによって。        現在、日曜日 21:01  童子まつりが始まりました!よい子のみんな(以下略)  童子まつり 20:59から4:59オールナイト童子まつりが開催されているようで…。イベント時間の件、直ったり直っていなかったりのようです。 現在のプレイはひっそりCiudad Enamorada限定にしているので困ることは無いのですが、流石にオールナイト童子まつりは面白いなーと思いました。        そんな夜間の「Theater Ciudad Enamorada」です。屋根の上にある翼の生えたラマも照らしたかったのですが難しいですね。(生活モードで非表示になるデバッグのシーリングライトを配置しています。)それと、彫刻群の両サイドにある小さな屋根の窓代わりにしているGet Famousの彫刻が光ることに初めて気が付きました。 後方の屋根の壁面が光っているのはどこかしらからの光漏れです。どこからだろう?        リサ「ちゃがゆ…」 リサ「あのね…」 リサ「えっと…」ちゃがゆ「ふぁあ~」 リサ:指先チョンチョンチョン逃走するちゃがゆ 。o O(話始めるまでが長い!) 特質「慎重な恋愛」による動作です。実際は一瞬で終わるので、現場を画像におさめるのに結構苦労しました。  そういえば、アニィの所持品カーリーさんに差し上げたであろうフィッシュタコスが入っていました。自律ポップコーンよりこっちを食べればいいのに…。   アニィだけ昇進/恋愛の賢者って何?/カーリーさんご来訪特質による恋愛スキルの伸びの差が影響し、アニィだけ先に昇進です。アニィにパートナーが出来たことで更に恋愛スキルの伸びに差が出てきますね。  愛の実践家に昇進しました アニィが愛の実践家に昇進しました!   時給が § 16上がったことで、1時間につき合計§ 64稼げるようになりました。   アニィはさらに次のボーナスを獲得しました § 610  恋愛コンサルタント(4) 愛の専門家志望で、自己愛と人間関係の洞察を活かし、クライアントを導き支えます。 次の昇進:エモーショナルヘルスカウンセラー   昇進課題 論理学スキル:レベル2 恋愛スキル:レベル4 論理学スキルが入ってきました。感情の筋道や法則に値するであろう心理学の代わりでしょうか? シフトや仕事の課題などに変わりはありません。        自律で「恋愛のコツ」を調べるアニィ  アニィは前向きな、たくましい恋愛観を初めて理解しました。 こうした経験を十分に積めば、特質「恋愛の賢者」を獲得できます。 アニィは感受性の高い時期を既に過ごしているので、特質の獲得は少し難しくなります。 コンピューターで研究したり、健全な関係にあるシムと会話して、健全な恋愛を学び、特質の獲得を目指しましょう。「特質:恋愛の賢者」?なにそれ?願望クリア報酬でも報酬ストア購入でもない特質?“感受性の高い時期”とは子供~ティーンあたりでしょうか?忘れそうですが脳の片隅に留めておきますね。忘れそうですが。  リサちゃんも仕事の課題によって恋愛スキルがレベルアップしました!  恋愛スキルがレベル3になりました できるようになったこと 特定のシム:恋愛 > 誘惑 > 欲望についてひそひそ話をする  参考までに、アニィが恋愛スキルレベル3になったのはEp.5ですね。習得に結構な時間差が出ています。 『【もちちゃが】Lovestruckでアニィの伴侶探し Ep.5 #SponsoredbyEA』「EA Creator Network」様ご提供「Lovestruck」をプレイしていきます!このような素敵な機会をいただき有難う御座います。【前回】アニ…ameblo.jp  誰かがコンピューターを使っていると確実に寄ってくるもち太郎。もち太郎 。o O(その四角いの、オレと同じようにシムをひき付ける何かがあるんだね。白いからかな?) どうやら、もち太郎の魅了基準は「白い」のようです。        アニィの入浴現場に立ち会ってしまったもち太郎。リサ「もちぃ、どうしたのー?」 もち太郎「わぅ…」 。o O(たまねぎ…。) もち太郎「あぅー!」 。o O(たまねぎだよぉぉぉ!) リサ「あー…、よくわかんないけど怖かったんだねぇ…。」 …たまねぎの解釈が難しいと感じたもふ井でした。        仕事が終わったので釣りに勤しむリサちゃん。これ見よがしに現れるクマー。  カーリーさんが「近くに来たので」という通知が。 たまたま近くまで来たんだけど、あなたの家の近くを通りかかった ら、強い磁石に引き寄せられるみ たいに愛を感じてね―――だから挨拶しに来たんだ。こんにちは! 遊びにいらっしゃるのは構わないのだが… 暇を持て余したアニィはクマーにダル絡みしています。少々お待ちくださいね。アニィ「それ何着あるの…?クリーニング代結構掛かるでしょ…?」  私の後ろにクマの着ぐるみを着た誰かがいるんですか? だって私はクマなんですから「クマの恰好」なんてしてませんよ!そんなやり取りをした後にカーリーさんとの逢瀬です。その件はHTML文字数により次回へ持ち越しです。  リサちゃんが集中して指輪釣りに没頭しているところにちゃがゆが迎えに来ました。 ちゃがゆ「わふっ!わふっ!」。o O(リサー、そろそろ帰ろー。) リサ「来た…!?」 リサ「…どうだ!?」 ちゃがゆ 。o O(比較的釣り上げやすいとSayoko姉さんは言っていたが…) ※メタい話です。いつもお世話になっているSayoko様による具体的な解析です。 Lovestruck④指輪のクマ・ガルシアサミーと魔法の指輪の効力 | Sims4-Laboratory→「奇妙な指輪の入手」項目 この池で釣れる宝箱は17種類ありますが、奇妙な指輪の出現率が突出して高いので苦労しないはずです。シムの魚釣り①:魚や宝物を釣りやすい特質:ゴミを引き当てる感情[Sims4] | Sims4-Laboratory 魚:5 宝箱:2 ゴミ:3  体感ですが、もふ井は確率の低いものには遭遇しやすく、確率の高いものには遭遇しにくいらしいです。おぉい! 結果! リサがデジタルスケッチパッドを手に入れました!有難いけれども…!!!指輪様いらしてください!!!   中途半端なタイミングですが、HTML文字数のため一旦〆ます。次回はアニィとカーリーさんとの交流が若干増えると思います。またボチボチ数日後の更新予定です。 (もωふ)ノ<ここまでご覧くださりありがとうございました!

    【もちちゃが】Lovestruckでアニィの伴侶探し Ep.8 #SponsoredbyEA
  7. ハードオフでASUS マザーボード B250 MINING EXPERT を2750円で購入しました✨※マイニング用マザーボードです✨開封❗️ピン曲がりありです💦付属品は、全て揃ってました✨仕様スペックチップセットINTELB250CPUソケットLGA1151フォームファクタATXマルチCPU 詳細メモリタイプDIMM DDR4メモリスロット数2最大メモリー容量32GB幅x奥行き305x231 mm「Intel B250」搭載のIntel製CPU向けATXマザーボード。マイニング用途に特化している。マルチGPUマイニング用としては世界初の19スロットを搭載したマザーボード。19個のGPUを並列に動作させられる。独自の「Triple-ATX12Vデザイン」と19個の「デカップリングコンデンサ」搭載。安定した電力供給が可能。ソケットのピンを修理して、動作確認をします✨ASUS Intel B250 搭載 マザーボード LGA1151対応 B250 MINING EXPERT 【ATX】Amazon(アマゾン)Swagell B250 MINING EXPERT 12 PCIEマイニングリグBTC ETHマイニングマザーボード、LGA1151 USB3.0 SATA3 にとってB250 B250M DDR4Amazon(アマゾン)TAMOSH B250 MINING EXPERT 12 PCIEマイニングリグBTC ETHマイニングマザーボード、LGA1151 USB3.0 SATA3 にとってB250 B250M DDR4Amazon(アマゾン)Wersualy(ウェルシュri) B250 MINING EXPERT 12 PCIEマイニングリグBTC ETHマイニングマザーボード、LGA1151 USB3.0 SATA3 にとってB250 B250M D4Amazon(アマゾン)

    ASUS マザーボード B250 MINING EXPERT
  8. 真田広之「SHOGUN 将軍」で天下を獲る
  9. ネタバレありこのスカイリムプレイはModLegacy of the Dragonborn SSEのドラゴンボーン大博物館を展示品でいっぱいにすることを目的としています。導入してる展示品パッチは最後に記述してます。そして未プレイ置いてけぼりスタイルです^^次の仕事は花嫁であるヴィットリア・ヴィキを観客が見てる前で殺害することこれに関してアドバイスをメンバーたちに聞くとバベットはヴィキが客に向かって話し掛ける場所の上に脆い象があることを教えてくれたガブリエラはちょうど向かいに欄干がありそこから遠距離で仕留めることができると言う念のため武器も置いといてくれるそうだ前回までのお話『闇の一党クエスト:静寂は破られた』ネタバレありこのスカイリムプレイはModLegacy of the Dragonborn SSEのドラゴンボーン大博物館を展示品でいっぱいにすることを目的と…ameblo.jpところで皇帝の暗殺とヴィキの暗殺はどういう接点があるのかアストリッドに尋ねるとヴィキの夫になる人はストームクロークと繋がりがあり皇帝との従姉妹にあたるヴィキは帝国側の人間なのでこの結婚式は和解への一歩になるらしいだから結婚式で殺人が起きれば和平交渉どころではなく帝国に衝撃が走る事となるそうなれば皇帝が直接手を下すためにスカイリムに来なければいけなくなるそこを闇の一党が狙えると。なるほど。ところで皇帝は男性だから従姉妹ではなく従兄妹なのでは?----------さて結婚式にやってきたよ少し話してみようか惚れ抜いてるね眉毛濃いな他の人はどう思ってるんだろう飲食目当てかまぁ皇帝の従兄妹ってくらいだから相当なご馳走が振る舞われてるんじゃない?…ってこれだけかよ!どこの家庭も物価が上がって厳しいんだねあ、二人が席を離れたあのベランダから話をするのかヴィキの真上にあるのがバベットの言ってた古い象で崩れやすいと向かいの…私の後ろにある欄干からだと遠距離で狙えるわけか一度欄干の方へ行ってみようこの弓はガブリエラが用意してくれたんだねこれは頂いとくとして前に観客がいすぎて見つかりやすいな像も調べに行くか式場からでは行けそうにないからあそこ上がってみようあったちょうどヴィキがいるじゃないかこちらの方が安全な暗殺ができそう像を押して…なんて酷いここまで下りてきたけど全然見つかってないラッキ~いろいろ頂くものがあるねさすが従兄妹だけあってデルビンに売ったのと同じ元老院のアミュレット持ってるわこれも頂いて行くヴィーザラ助けに来てくれたのか!もう見つからないようだし隠密解除してもいいかなあれま!ダンナ側の親族にバレてる殺害したヴィキの母親は襲ってこないのに…ここはヴィーザラに任せて逃がしてもらおう懸賞金セーーーーフなんでダンナ側にバレたんだろま、いっかすごく嬉しそうアストリッド出会った頃より人相悪くなってないか今回の報酬にもらった召喚は魔法ではなくパワーなんだ倒されるまで消えないのはいいねルシエン・ラシャンス、聞こえし者お久しぶりですよかった皮膚再生しないままの召喚じゃなくてそうそう毒リンゴ使ってますよ~便利ですねアレ殺害カウント付かないし連れまわすつもりでいるのでコメントたのしみにしてます^^導入してる展示品公式・非公式パッチAdditional Hearthfire DollsAetherium Armor and Weapons Compilation by lautasantenniAmulets of Skyrim SSEArtifacts - The Tournament of the ten BloodsArtifacts - The Ice Blade of the MonarchBeyond Skyrim - Bruma SEClockwork (SSE)Cutting Room Floor - SSEDawnguard Arsenal SSEDwemer Spectres Special EditionFalskaarThe Forgotten CityFossil MiningThe Gray Cowl of Nocturnal SEHeavy Armory - New WeaponsHelgen RebornImmersive College of WinterholdImmersive WeaponsJaySuS Swords SEKonahrik's AccoutrementsKthonia's Unique Weapon Pack - Dragonborn WeaponsLegacy of the Dragonborn BadGremlins CollectionMoon and StarMoonpath to Elsweyr SSENew Treasure Hunt SSEOblivion Artifact Pack SEProject AHORoyal Armory - New ArtifactsSkyrims Unique TreasuresSUDs - Skyrim's Unique DrinksTeldryn Serious - A Teldryn Sero Backstory Quest SSETreasure Hunter for SSEUnslaad SEVIGILANT SEThe Wheels of Lull - Unwound EditionWintersun - Faiths of SkyrimWyrmstoothZim's Immersive Artifacts

    闇の一党クエスト:死するまで拘束される
  10. NDFこと「NEW電波人間のRPGFREE」のもろもろ。「スタチケむげん120」が任意のタイミングで使えるようになりました。サンキュー運営!非難轟轟、阿鼻叫喚だったこの「島に持ち帰るなり強制発動」すなわち懲役システム、スタチケと同様にストックできるようになったのはありがたいです。お休みの日に、じっくりステージ周回やジュエゲさっさと消化するのに使えそうね。で、近況。金策(ゴールドゲット)が安定してきたので、ぼちぼち島デコレをいじっております。金策ですが、旅パが平均90レベぐらいになったのと、あかしコンプリートによりナイスな装備が手元に集まってきたので、「逃がさない1ターン」と「クリティカル10%」のブースト併用だけでもそこそこ狩れるようになってきています。常設だとメイン9の周回が金策向きらしいですが、「浮遊」の装備か「あしもとガード」のアンテナがないうちは、旅パ100レベだらけでも地味に裏ボスがきついので、やめといたほうがいいかもしれない。今月の福引は秋らしくスダチと秋刀魚がカムバック。FREEのときからネタ枠と思って見てたけど、今回なかなか上方修正されている?!ヒット数アップの「サンマツインソード」は大変ありがたいので、今月の福引は余裕あるうちにきっちり回しておきましょう。エクストラ風(駆け出し)のステージでそこそこ福引券が出るので、買う余裕がないときは証集めるついでに周回してみましょう。おうちデコレ。公民館の寄席みたいなものを作ってみた。センターマイク実装してくれ。ピンポイントすぎる要望ですまねえなあ。……センターマイク、でかすぎるやろ。へい、休日にこんなことばっかりやって遊んでおります。でへへ。今月のあかしチャレンジ普段まったく遊べていないのが丸分かりだなあ!!!

    進捗!
  11. 高畑は大量のチョコを購入したようです。そんな真弓にお願いがあるという高畑。知り合いの社長が一日だけ代行サービスのアルバイトを探しているとのこと。依頼内容は「コンビニのバイト仲間に見栄を張りたいので、仕事中に来て嘘の告白をしてほしい」というものらしい。依頼主はその場で真弓のプロポーズを断り仕事は終了。そんなんで人助けになるのかねぇ……とにかく高畑には奢りの約束を取り付け、渋々真弓は依頼を承諾します。翌日・2月14日──涙ながらに立ち去り、店を出たら任務完了。同僚や客に、自分がモテる姿を見せつけたいとの願望から依頼主自身が考えたらしい……店の中は客も店員もいっぱい!さすがに怖気付く真弓ですが、「鈴木」という名札の店員がレジにいたため覚悟を決めて話しかけます。大声で200円とか言われたら恥ずかしいよなせめてもう少し値段張ったのあげなさいよwちゃんとレシートもらったかい?笑www名前まで聞かれてしまい動揺する真弓。とりあえず外に出ます。そこへ、告白を見ていたチンピラが登場!唐変木wwwチンピラを撃退した真弓は、社長に電話して任務完了の報告をしようとしますが……でしょうねー!!でもどういうことなの?名札だけ別人だったとか?は?二人いるなら最初からそう言えよ!なにこの依頼人!腹立つなそれ。むしろ責任は客にしかないでしょ!いや謝罪も返金もしなくていいって!!こういうクソ客をつけあがらせちゃダメ!!ダメだ依頼人に腹立って話が入ってこないwうへぇ…… 依頼人スズキしつこそう。最悪。その時真弓は、何も知らない鈴木を発見!真弓は鈴木を追って喫茶店に入ります。実は鈴木は小学生の頃女子に告白されたが、その子は罰ゲームで告白しただけだった。自分は罰ゲームになるくらい冴えない男かとすっかり自信を失ってしまったとのこと。なんだそれw勝手に決められても困るんですけど神室町イチ辛い料理屋に行くという鈴木。しかも……www他の番組一切見ないでホラー垂れ流しwwwテレビ付けっぱなしで寝てるってこと?これにはNHKもビックリ笑妙なこだわりが強い人とは普通に無理。これはお断りするチャーンス!!まさかの反省と改善をされてしまった……激辛とホラーに命かけてる感じだったのにこんなにあっさり引いてくれちゃうのね突然現れた近江と戦闘!!真弓はなんとか撃退します。すごすぎwうまく別の口実ができた真弓。しかし……またしても反省と改善をされてしまったwwこの人どうしようもないけどめちゃ素直ですぐ直してくるからタチが悪い。本当に付き合うなら良い人なんだろうけど笑それはそうと二件目の依頼はどうなった?社長から電話ないけど、ほったらかしか?その頃、依頼人スズキは「謝罪に行く」と言ったまま待たせている社長にご立腹。お前が最初に鈴木は二人いるって言ってればこんなことになってねえんだよ!!全員を不幸にした諸悪の根源め返金されるからいいでしょ!全部自分のせいなのにどうしようもないな。一方鈴木は「今度是非見に行きましょう!」とか言ってたのにいきなりヒルズへ。だったら「今から」って言えよ今度って何?こっちはこっちでなんか変なんだよなでも真弓は初めての夜景に感動します。鈴木は父子家庭で育ったが、父は末期がんで既に抗がん剤も受けられない状態らしい。持ってあと三ヶ月と言われているため少しでも安らかに旅立てるよう祈った、と。何も知らない鈴木は、真弓にスズキを紹介。こいつが依頼人だとわかった真弓ですが、なぜここにいるのかは知る由もなく……自らバラすスタイルwwバレンタインの余興だったことも白状して依頼人のプライバシー()全く意味なしwwwだーから全部お前が悪いんだろせめてレジにいろよどんだけ間が悪いんだ!逆上して真弓に手を上げようとするスズキを鈴木が庇ってなんと撃退します。怒られるか、悲しまれるか……と思いきやそこへ電話がかかってきます。一週間後なるほどね。いつかウソでなく、本当の彼女ができるといいですね……しかしあのスズキは今も働いてるのかな?さすがにみっともなさすぎて辞めたかなスクラッチ『春日一味のバレンタイン大作戦』ピックアップ極ガチャにて登場!みんな大好きバレ真弓可愛いし、BSに沖田の兄さんか錦を継承して開幕バリア&バフ要員として大活躍でした。龍が如く 真島吾朗 プリロール バレンタイン限定 特典缶バッジAmazon(アマゾン)7,480円

    微熱と甘味 瀬戸真弓(2/14)
  12. 棚と冷凍庫の中身を片付けるための料理レシピ | ごじゃっぺ夢烏の保管庫。 (ameblo.jp)の続き。神はわたしに裁縫以外の全ての家事の才能を与えた。片付け&掃除は元から天才だったけどまさか料理の才能まで開花してしまうとは。天は二物も三物も与える。Chuっ天才でゴメン!!毎日自画自讃が止まらない!!亡き母が溜め込んだ賞味期限切れ食材を始末するレシピ第二弾!缶詰レシピインフルエンサーとして生きていく日も近いなこれは。賞味期限2022年の成分未調整豆乳を…。賞味期限切れコチュジャンと賞味期限切れ豆板醤と賞味期限切れ鶏がらスープと賞味期限切れ煎り胡麻と胡麻油と小葱を加えて豆乳豆腐スープじゃ!!!※めちゃくちゃ腹が膨れるほぼほぼクリームシチューだから豆乳1Lはやりすぎた!3人なら500mlがせいぜい。耐熱容器に並べた茄子にごま油かけてレンチン後、賞味期限切れツナ缶と賞味期限切れ煎り胡麻を和える!庭に生え放題の大葉を載せる。賞味期限切れ鮭缶2種を…。賞味期限切れトマト缶(400g)にぶち込んで賞味期限切れコンソメや賞味期限切れ各種ハーブやら粗挽き胡椒やらで味を整える。庭に生え放題のバジルを載せてこうじゃ!!賞味期限切れの帆立缶…だと思ったら謎の貝だった謎貝柱と、賞味期限切れアスパラ缶と大根と賞味期限切れマヨネーズ!!賞味期限切れ鯖の味噌煮缶と厚揚げ、賞味期限切れ唐辛子海苔佃煮と小松菜、賞味期限切れ梅ごのみと茄子。賞味期限切れ冷凍スモークサーモンと賞味期限切れオリーブ、賞味期限切れクラムチャウダー缶と賞味期限切れ帆立缶、賞味期限切れパテ。米が無ければ餅米を食べればいいじゃない。一昨年餅つき器が壊れて余らせた餅米処分!!タイカレーの余りの竹の子と冷凍庫にずっと入ってるエビと賞味期限10/13の高級叉焼で中華おこわ!!八角とオイスターソースを入れ忘れたせいで味が薄かったぜ!!あと庭のパクチーが不作!!手作り(?)搾菜はしょっぱいのでよく塩抜きしてから微塵切りにして、胡瓜の微塵切りと混ぜる。ごま油+醤油+砂糖+煎り胡麻ドレッシングで。あほほどある中華スープはインスタント。勿論、賞味期限切れ。生野菜サラダは中華にも合うサンチュ。賞味期限切れブルーベリージャムが5瓶も有る!!怒りのブルーベリージャムパイ焼いた。冷凍パイシートも当然賞味期限切れ。ハーゲンダッツバニラ味を丸ごと載せてどうぞ。ブルーベリージャム1瓶とクリームチーズ400gと生クリーム200ml全投入したレアチーズケーキは直径23cm!!賞味期限切れゼラチンでもしっかり固まった。クリームチーズと生クリームだけで材料費1200円!!高いっ!!素直にブルーベリージャム捨てた方がお得…。1200円もかかったのでバリ旨い!!!普通にフルタイム勤務しながら、洗濯して干して畳んで、掃除してゴミ捨てて、遺品整理で寄付とジモティーとメルカリ遣り取りしつつ、ご飯作って皿洗って、マスターデュエルとスプラ3とフィットボクシング続けてるの天才としか言いようがないな。9/10(火)からはペルソナ3リロードDLC「エピソードアイギス」に集中するから何もしません!!ペルソナ3 リロード - PS5Amazon(アマゾン)というわけで今日明日は妹担当。賞味期限切れなめ茸+キュウリ+茄子+ミョウガの何かと、賞味期限切れ唐揚げ粉の真っ黒い唐揚げ作ってくれた。

    棚と冷凍庫の中身を片付けるための料理レシピ②
  13. ※ネタバレ注意桐生一馬、バッティングセンターにハマる。うおおお出たあぁ(;^ω^)!真島の兄さん、強くなってきたのでちょっと苦戦するようになってきたぞ。特にバットぶん回しスタイルとダンサースタイルの兄さんが苦手です。賽の河原が何者かに襲撃されたようだ。そして遥が拉致られてしまったので、桐生さんは神室町を走り回って手がかりを探すことに。どけええぇ!今は真島の兄さんに構ってる暇は…って、兄さんマジで強くなってきたな(;^ω^)!チンピラスタイルでは厳しくなってきたのでラッシュスタイルに切り替える。ラッシュスタイル、個人的に一番強いのでは…と思います。技を習得するまではあんま強くねえなと思っていたのでほぼ使わなかったスタイルだけど、技を習得したら化けました。ダンサースタイルの兄さんは苦手でしたがラッシュスタイルだと楽に倒せましたよ。手当たり次第にギャングにカチコミに行く桐生さん。この赤い服着た集団が何か知ってるらしい。遥ちゃんは横浜の中華街に連れてかれたっぽい。それってもしかして異人町か?ボスは楽に倒せました。真島の兄さんと喧嘩しまくってラッシュスタイルに慣れたのがデカかったですね。ありがとう真島の兄さん。でももうちょい出現頻度抑えてくれてもええねんで( ^ω^)遥ちゃんを回収し、神室町に帰ります。カーチェイス、お前だけは許さない。ここのカーチェイス、難しすぎない?3回目でやっとクリアできた。途中のオートセーブがなく、ゲームオーバーになるとカーチェイスの最初からリトライってのもキツかったです。お次はシンジと麗奈さんがいなくなったので探しに行きますよ。シンジと麗奈はちょっとヤバそうね。敵に追われているらしく、早く行ってあげないとしんじゃう。シンジとか、まだ15万返してないし。(まだ覚えている)桐生さんが着くまで持ちこたえてくれ。その前に…韋駄天のヨーコにリベンジしにきた。1分以内にヨーコを倒さにゃあかんのですが、この人めちゃくちゃ避けるねん。全然攻撃当たらんってんで、前回一旦諦めたんだ。しかし今の私にはラッシュスタイルがあるからな。やっとボコれましたよ。このビルの屋上に二人がいるらしいな!錦山組の連中をボコボコにしながら進みます。ボスは荒瀬和人。お前はウェスカーか…ッ!人外みたいな動きすな…!めちゃくちゃウザかったでござる。攻撃を華麗に避けまくってくるのでイラついちゃったよ。でもそこまで強くなかったので無事に倒せました。ただ本当にウザかったし、無駄に時間かかったけど。ラッシュスタイルだから楽に倒せたのかもな。チンピラスタイルと壊し屋スタイルだったら勝ててない気がするぜ。シンジと麗奈さんは残念な結果になってしまいました。桐生さん、シンジに金借りたままやな。金返せないまま逝っちまったよ。シンジはめっちゃイイヤツだったからな。桐生さんが親殺しでムショにぶち込まれても、変わらず桐生さんを慕ってくれた。だから凄く悲しい。麗奈さんの最期はなんとも言えん悲しさがあった。錦山を愛してたけど、結果的に錦山に殺される形になったのか。(実行犯は錦山組の奴らだろうけど、指示したのは錦山なんだよな多分)錦山、もう戻れないとこまで来ちゃった感があるな。あと今作に出てくる警察はクソです。伊達さん以外クソ。しかし須藤はどうなんでしょうね。彼は正義感があるように見えるが、今んとこ敵か味方かどっちか分からん。伊達さんのことを色々誤解してんじゃないかなって思いますよ。次回も引き続きメインストーリーを進めていきます。次回へ続く…

    『龍が如く 極』 プレイ日記 4日目
  14. パリに行って気付いた 今イケてる日本の遺伝子|表博耀2024年9月16日 世界通貨リセットで復元された共和国|🐉 Dragon God 👽🐯🐸🍿Judy Note Topics 私の理解では、現在世界は戒厳令下にあり、世界軍事同盟は陰謀団に支配された世界中の政府を倒し、50万人以上の腐敗したグローバル・エリートを大量逮捕し、軍事裁判と量刑(主に絞首刑)のために、GITMOのようないくつかの軍事施設の一つへの片道切符を提供している最中である。 これらの世界のエリートには、フランシスコとラツィンガー…note.comJudy Note Topics私の理解では、現在世界は戒厳令下にあり、世界軍事同盟は陰謀団に支配された世界中の政府を倒し、50万人以上の腐敗したグローバル・エリートを大量逮捕し、軍事裁判と量刑(主に絞首刑)のために、GITMOのようないくつかの軍事施設の一つへの片道切符を提供している最中である。これらの世界のエリートには、フランシスコとラツィンガーの両ローマ法王、バチカン、CIA、FBI、国土安全保障省のトップリーダー、イギリス、オランダ、ベルギーの王室メンバー、ブッシュ両大統領、クリントン夫妻、オバマ夫妻、バイデン、ジェフリー・エプスタイン、ジェフ・ベゾス、ペロシ、ハリスが含まれる。そしてハリウッドの大部分を含む他の多くの人々は、未成年者を売買し、小児性愛のパーティーに参加し、悪魔崇拝の儀式で愛する人を含む子供たちを犠牲にした。世界軍事同盟は最近、世界を支配してきたイルミナティ13血族のメンバー全員を処刑した。同時に、軍事同盟は地元の法執行機関と連携し、世界を横断する地下トンネルで何百万人もの子供たちを救出し、何百万人もの死亡者を発見した。地震が楊湖を揺らし、洪水が三峡ダムの決壊を脅かして猛威を振るっている間、我々の足元では秘密の戦いが繰り広げられている。噂によると、今まさにCIAが支援する地下壕が、ホワイトハットたちによって包囲されていた。彼らは、陰謀団の銀行家ロスチャイルド王朝と、アメリカ社とバイデン=ハリス政権を中心とする彼らの支配網を狙っている。その戦いは、9月15日(日)に幕を開けた。9月15日(日)、トランプ大統領に対する2度目の暗殺未遂事件が発生した。それは、トランプ大統領が9月16日(月)夕方、ロスチャイルド・カバルの中央銀行から人民の資金を人民の手に戻す世界通貨リセットを発表する直前の出来事だった。CIA、FBI、国土安全保障省、バイデン&民主党は、最近の2つのトランプ暗殺未遂に関係しているだけでなく、エプスタインの文書、録音、ビデオからの膨大な証拠が、バチカンが運営する大規模な児童性売買組織に結びつけていると考えられている。情報筋によれば、その人身売買組織の一部には、米国国境を越えてきた何千人もの子供たちが含まれており、彼らはペド高官の議会や国家高官の要求を満たすために、児童性的人身売買に売られていた。- 2024年9月15日(日)世界を支配する13のイルミナティ・ファミリーのメンバー全員が処刑された。- メル・ギブソンは、オプラを含むハリウッドのほとんどが未成年者を人身売買し、セックス儀式を組織し、愛する人を生け贄に捧げ、サタンを崇拝していることなどを示すビデオを制作した! このビデオは、ジェフ・ベゾス、オプラ、ジェフリー・エプスタインの人身売買のつながりも暴露している。Tucker Carlson Secret Chat"Step into the shadows of truth where mainstream narratives dare not tread. In this exclusive, behind-the-scenes chat,,t.me「第九サークル悪魔の子供生贄カルト」証人は、子供の頃、前ローマ法王ヨゼフ・ラッツィンガーと一緒に子供の生け贄になったと主張した。 他の2人の思春期の女性は、フランシスコ法王にレイプされたと主張し、フランシスコ法王はアルゼンチンの司祭および司教として活動していた時も、悪魔的な子供の生け贄の儀式の加害者であったと主張した。バチカンの文書 "Magisterial Privilege"が提示された。それは1967年12月25日付の記録で、すべての新教皇は、生まれたばかりの子供の血を飲むことを含む、第九サークルの悪魔的儀式の生け贄に参加することを義務づけられていたことを示すと言われている。第九サークル悪魔の子供生贄カルトは、モントリオール、ニューヨーク、ローマ、ロンドンのローマ・カトリック大聖堂で活動していたと言われている。先週末に起こりかけた核のハルマゲドンを受けて、緊急世界サミットが招集される|🐉 Dragon God 👽🐯🐸🍿2024年9月16日 ベンジャミン・フルフォード カザリアンマフィアは、全面核戦争を起こそうと必死であり、先週末にはほぼ成功した。 このため、MI6は、中国、ロシア、アメリカの宇宙軍に次のような警告を送った: 我々が有意義な外交関係を築けるようになるまで、一切の交戦を控えてほしい。 我々は第五列部隊に関する実行可能な情報を持っている。世界中のすべての核…note.com2024年9月16日 ベンジャミン・フルフォードカザリアンマフィアは、全面核戦争を起こそうと必死であり、先週末にはほぼ成功した。 このため、MI6は、中国、ロシア、アメリカの宇宙軍に次のような警告を送った:我々が有意義な外交関係を築けるようになるまで、一切の交戦を控えてほしい。 我々は第五列部隊に関する実行可能な情報を持っている。世界中のすべての核戦力を停止せよ。リチャード・ムーア、SIS(MI6)長官ホワイトハットとBRICS連合を交えたサミット開催を希む声この核戦争寸前の事態を受け、情報機関の間では、西側軍事情報機関のホワイトハットとBRICS連合を交えたサミットを開催しようという声が高まっている。彼らは共に、IMF主導の「ルールに基づく世界秩序」に代わるものを交渉する。近い将来、正式に発表されるだろう。ロシアはキリスト教国であり、ナチスの悪魔主義者との戦いを主導している。熱狂的な反ロシア主義者であるカストルドーが、ナチスのエージェントであることの表れとして、彼はカナダ国立公文書館が第二次世界大戦後に国外に逃亡したナチス戦犯900名のリストを公表するのを阻止しようとしている。ナチス問題の最終的な原因は、KMの主要なフロント組織である悪魔崇拝のチャバド教団にある。チャバドとKMは、人類の90%を殺し、残りを奴隷にする計画のために、何百年もかけて世界中の政府のトップレベルに潜入してきた。彼らによれば、この計画が達成されれば、生き残ったユダヤ人(悪魔崇拝者)の中から一人当たり2800人の奴隷が与えられるという。これは、この計画に個人的に招待された後、20年以上にわたって筆者が警告してきたことである。何が変わったかというと、今やほとんどのユダヤ人がようやくこのことを理解し、悪魔崇拝の異端として糾弾しているということだ。このカルトの詳細については、こちらのサイトをご覧ください:henrymakow.com - Exposing Feminism and The New World OrderHenry Makow's official web site. Exposing Feminism and the New World Orderwww.henrymakow.comメイサンによれば、イスラエル人の3分の2は悪魔主義者に反対しており、3分の1はまだ悪魔主義者を支持しているという。イスラエル人はまた、サタニヤフ首相が「無能だったのではなく、(10月7日のハマスの)攻撃の共犯者だった」ことを理解しつつある。だからこそ、何万人ものイスラエル人が定期的にテルアビブに集まり、ネタニヤフ首相の辞任と新しい選挙を要求しているのだ。https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2024/09/Tens-of-Thousands-protest-in-Tel-Aviv-demanding-hostage-release-and-government-resignation.mp4メイサン、ヘンリー・マコウらは、ホロコーストが自分たちの中に隠れていた人々によるサタンへの大量生贄、あるいは燔祭であったという事実に、ついに大多数のユダヤ人の目を覚まさせた。ジュディノート・2024年09月16日|369cocoa彼の計画を信頼する 祈る 日曜日の2回目のトランプ暗殺未遂は 国土安全保障省とFBIの内部の仕事 それは私たちをより近づける ビッグバン三日間イベント 私たちはただ青信号を待っているだけです スターリンクは世界中のすべての携帯電話にEBSを送信します 腐敗した政府が崩壊するにつれて - 大量逮捕が行われた 量子金融システム、GCR、NESARA/G…note.com彼の計画を信頼する祈る日曜日の2回目のトランプ暗殺未遂は国土安全保障省とFBIの内部の仕事それは私たちをより近づけるビッグバン三日間イベント私たちはただ青信号を待っているだけですスターリンクは世界中のすべての携帯電話にEBSを送信します腐敗した政府が崩壊するにつれて - 大量逮捕が行われた量子金融システム、GCR、NESARA/GESARA実装の10日間のイベント量子インターネットの復活 - 量子投票は民主主義を回復するトランプサラは、正直な愛国者によって管理される無駄のない効率的な政府を作成します。そして、医療用ベッドは健全な社会を作ります手のひらに「M」の文字を持つ人についてノストラダムスが明らかにしたことを発見してください – 予言は大麻の新常識 ―大麻では死なない、大麻に身体依存はない、でも……―Amazon(アマゾン)[NICHIGA(ニチガ)] 純国産クエン酸 粉末 150g 鹿児島県産サツマイモ使用 澱粉発酵法 使用原料 全ての原料国産にこだわった [05]Amazon(アマゾン)天然重曹2㎏Amazon(アマゾン)

    パリに行って気付いた 今イケてる日本の遺伝子|表博耀/世界通貨リセットで復元された共和国
  15. たまにはパチでも打ちに行くかー。というわけでまずは4万負けます。くぅーん。いやね。ちょっとだけ打ってみたかったんだよ。駄目だとは思ってたよ。ゴッドイーター。本当はちょぴっとで辞めようと思ってたんだよ。それが最初1k24回ってさ。これはもうこの台と心中するしかないのでは?って思うやん。10k160やん。いつも通りやん。もうね、続ける理由もなくなったんだけど、何も起こらないからなんとなく続けて、結局先にチャージだけ引いて、チャージ込みで20k330でした。もうええわ。そっからGOGOマリン3000のライト打ったんですわ。ちょぴっとだけ興味あったんだよこれ。199で100突。時短突破型の40%なんだけど、通れば鬼掛かりなラッシュができます。金台詞からマジカル魚群で当たったけど、まあ単。次当たんなかったから諦めた。そしてその後2万発出てた。と言う訳で、すでにもう駄目おしまい。だがこのまま帰るわけにも行かぬ。北斗リベンジします。無想転生に目覚めたケンシロウみたいな目でこの台と向かい合います。今まで割りと大チャンス外しまくってるので、いい加減さくっと当たれ。先読みチャンスだけいれとこ。(チャンス目はそんな熱くないけど、ノーマルだとさらにガッカリ演出になるからね。そこあたりあえて一昔っぽいな)で、60G。ん、先読みしてステチェン赤。あるか? 奇数点灯で七星チャンスだかそんなやつ。今作は連打じゃなくて一発なんだなー。ん、最強リーチ。9割やろ?ロゴ落ちありで当たり。はー、当たったなー。この台の良いところは図柄当たりは確確って事ですね。まあここあたりあんま期待してなかったので画像も取ってないです。いつもケンシロウクソ雑魚だから今日はラオウで行こうと思ってたんだけど、今日はさくっと勝ったからケンシロウ行ってみるか。まあ言うてサウザーじゃなければ大体大丈夫。ウイグル、ウイグル、ウイグルで軽く3連荘。おや、今日のケンシロウ強いぞ?まあこの台オール1500じゃないから、しっかり連荘してくれないと中々伸びないんだけどね。これ本当にスペック良いの?やんやかんやもうちょい伸びて、やっとラッキートリガーのチャンス。初めてやで。ここまでくれば50%!!あるやん!? 2個目ってのがなんか怪しいけど。入るやん!? あれ、後万発出れば捲くれるかも。この台、転落タイプで、当たり1/40、転落1/135。ラキトリ入れば転落1/275。私転落タイプだとさ、何連したかより、何回転耐えたかを数えたくなっちゃうんだよね。1/275ってことは、当然275回転以上は持つって事じゃん?8回と12回で即死したユニコーンは許さない。あ、後ね。当たり確率が1/40だったら、40回回して当たんなかったら一旦休める、って感じで打つのが好きですね。連荘してる時は打ち続け。というわけで、40Gで止め。80Gで止め。…って全然当たらんやんけ、このまま落ちたら切れるぞ!まあなんとか100Gで当たり。うーん、残りライフは170くらいか…。とこっからは何とか加速しだし良い感じ。とか言ってたらラオウ出てきてピンチ。はいはい剛掌波。まだ180しか回してないよー?か、かわした!? 胸トンして300発。 ラオウ倒したら1500でよくね?とは思いつつ、生還。なんだかんだ400回転位は回せました。まあ出玉は平均くらいかな。ギリギリ巻くれて無いくらい。と思ったら黄色オーラ、残保引き戻しー!! 黄色ってテンパイ確定だっけ?やったぜ。と言う訳で今度はラオウモード。は、すぐにおわーる。まあ正直振り分け負けです。もうちょい頑張って欲しかったよ。少し溶かしてギリプラスくらい。ちょっと甘打とうか。ってことで、ウリンちゃんの地中海2へ。これもちょっと気になってた。この台は1/89で、ちょぴっと当たりやすい気がするのと、初当たりの出玉はそこそこあるので、何となくやれそうな気はしてるんですよ。突入率50%継続率75%だっけ?やれそうでやれなさそうだけど、結構面白いバランスかなと。ラキトリは大負けするまえにいつか入ったら良いね。で。結論的にはちょっとやれました。初当たり3回当たったけど60以上ハマらなかったしよかよか。3回ともスルーしそうになったけど、残保でまた当たってくれました。いいぞこれー。この台は地中海のところが光ると結構強いので、なんか海って言うか先読み待ちの台感じがしたけど、まあストレスも無く良かったですね。ちょぴっと玉を稼ぎたい時に。今回は+2000発。よっしゃ次行くぞー。まどか3。この台はまあ言いたいこと沢山あるけど、とりあえず先バレはやめとけ。クソみたいな演出来まくるから。先読みチャンスなら発生で65%くらいだったはずなんでお勧め。今日は禁断のエアバイブカスタムで行きます。これ吹かないと通常ハイワロになるんで、時短の無い台はやめといた方が無難なんですが、まあ軽く打つつもりならありかな。回してすぐに。スマホ保留みたいの。始めて見た。杏子演出で擬似。からなんかマミストーリーへ。ここまでの流れは弱いしいエアも無い。まあハズレでしょう。と思ったらチャンスアップ無しで当たり。ストーリーリーチはチャンスアップ無いと余裕で外れるけど、ぶち抜きもあるんですよね。まあやっぱ単。そういうことよ。続行。そして、すぐにエアー!!確ったー!!なんか見たことない演出。これはまどかストーリー発展確定かな。まどかストーリーは9割超えのはず。まあエアー出てますからね。3では初めて見たかもしれない。こっからは右で当たればオール1500。ラキトリ取れとは言わん、ちょっとでも良いからプラス分を増やしてくれー!!安定のスルー。はー。レールガン2でまたプラマイ0域まで戻して…。最後はエヴァかなぁ。正直エヴァはもう飽きてる。が、困ったらここよ。頼むわ。今日はシンプル、次回予告、レバカスで行こう。頼むわ。で、程なく13号機煽り。確かシンプルモードはガセ無しだったはず。しかしチャンスアップ無し。うん、外れるね。はー。まあ正直もう諦めてた。撤退ラインまで後300玉。終わりか…ってところでレバブルー!!フー!!!エヴァ15だとレバブルは案外信用できないやつだったんですが、このシンエヴァはサンキョー仕様となってますので、レバカスのレバブルは95%くらいだったはず。やったぜ。時計みたいな演出キター。これ動画では見たことあるんだけど自身では初。たしか発展時点で8割超えとかメチャ熱だったかと。まあもう確信ですな。しかしこれが単。ぬわわーん。ま、まあ引き戻せれば同じですしおすし、ここが正念場。でね。ここで、これまでのエヴァンゲリオン予告。これね。一見擬似って3まで行けば熱そうに見えるけど、実は擬似数が少ない方が激熱らしいですね。まあ大体3まで行くって言うか3しか見たことないんですけど。そして今回も擬似3。これだと3割くらいかなぁ?と思っていたら槍演出、これは6割超えだったはず!てか、時短の場合はこれどうなんだ?熱い、ってことで良いのか?カスタムは機能してないしなぁ…。VSネルフ艦隊、これは5割。チャンスアップ無し。うーん、だめっぽ。はい、はずれ。・・・からの、ゆらゆらゆらゆら・・・。来た!!!ここで復活の次回予告。はーん、引き戻したよー!やりますねぇ。後2連位したら捲くりやー!!って言うと、すーぐ抜けそうになるよなー。しかし、会話予告で三段階赤文字、ん?珍しくね?これ熱いんか?しっかし、カスタム全然反応してないけど?当たっとるやん!なんでカスタム仕事しねーんだよ!レバカス入れた時にさ、点滅保留来た次の瞬間のブルるかどうかが一番わくわくするところやん?次回予告カスタムも占有率25%くらいだから結構来なかったりするよね。まあそんこんなで…。本日±0!!思ったより伸びなかった!解散!!こんなんでイイっすかね?パチンコ難しいね。

    しょうがねぇなぁ(王者の風格)
  16. 闇のクマさん世界のネットニュース@CYXuAxfGlfFzZCT57分#中国高官 中国もう滅茶苦茶。・中国共産党高官一家が殺害された・中国警察は情報をなかなか公開せず・公開しなかった理由は「中国政府高官一家を殺害した事を中国国民が称賛し、犯人を匿う可能性があるから」 政府と国民の心がどんだけ離れたらそんな事態になるんだよ。【『よくぞ中国共産党の高官一家を殺害してくれたぁ!』なんと中国国民が殺害グループを称賛し匿う異常事態!】もはや中国国民の中国政府への不満はMAX!ど一家殺害の被害者は中共高官か? 容疑者に49日遅れの懸賞金=中国陝西省咸陽市で、49日後に発表された指名手配が物議を醸している。5人の容疑者は逃亡中で、通報者には報奨金が提供されるが、事件の詳細は明かされていない。ネットでは5人を英雄扱いしているというwww.epochtimes.jp【緊急】第三次世界大戦は間近に迫っている…!?及川幸久人類滅亡へのシナリオ。世界崩壊の前兆が起きてしまいました。【 都市伝説ニュース なすすべ無し 巨大台風 】照明現代の照明は現代の食品と同じくらい有毒です。 それは私たちを太らせ、病気にし、悲しくさせ、盲目にし、そしてその他多くのことを引き起こします。 さらに悪いことに、権力者たちが変更を加え、私たちの意志に反して、私たちにそれを使わせることを強制しているのです。 現代の照明の問題点と、代わりに何をすべきか、何を使うべきかを説明します Modern lighting is as toxic as modern food. It makes us fat, sick, sad, blind, & more. What’s worse is that those in power made a change that is now forcing us to use it, against our will. Here are the problems with modern lighting, and what you should do and use instead 🧵 pic.twitter.com/IG80OklNNS— PŪNGAO 🥩🍯🍳🌞 (@realpungao) September 15, 2024約1年前、バイデン政権は、米国内で白熱電球の生産や販売を禁止する規制を可決した。 これは、LED を導入し、エネルギーコストと全国的な影響を削減するために行われました。問題は、一般的な LED ライトは人体にとって有毒であり、実際には環境にも良くないということです。 なぜこれらのものが私たちの健康を損なうのでしょうか、そしてそれに対抗するために私がお勧めする方法は何でしょうか? 私たちは太陽とともに24時間周期で生きるように作られています。 この概日リズムは、私たちの体の機能を助ける非常に重要なサイクルです。 それは、日中に目が覚め、夜中ぐっすり眠るのに役立ちます。 現代の照明はそのサイクルを台無しにします。日中、私たちは青い光を含む明るい光にさらされることになります。 これにより、私たちは目を覚まし、警戒し続けることができます。 自然光が暗くなり赤くなると、私たちの体はそれを感知してメラトニンの生成を開始します。メラトニンは睡眠を促進し、細胞を保護するなど、さまざまな働きをするホルモンです。人工照明、特に LED はこのサイクルを台無しにします。 太陽が沈んだ後に青い光が目に入ったり皮膚に当たったりすると、身体が混乱し、メラトニンの生成が阻害されます。 これにより、さまざまな問題が発生し、特に睡眠に影響を及ぼします。一般的な LED ライトは白熱灯よりも多くの青色光を発するため、特に悪影響があります。 この光は波長が短く、他の暖かいタイプの光よりもメラトニンを抑制します。 これに対処する方法については後ほど説明します。しかし、まずはさらなる問題です。体の代謝は概日リズムと密接に結びついています。 日没後や真夜中に光にさらされると、ブドウ糖を処理する能力が低下します。これにより血糖値が上昇し、肥満、病気、さらには 2 型糖尿病につながる可能性があります。さらに、夜間のブルーライトはホルモンの不均衡を引き起こします。 メラトニンが抑制されると脂肪の代謝も抑制され、体に余分な脂肪が蓄積されます。 レプチンとグレリンの混乱。睡眠が乱れると、この2つのホルモンのバランスが崩れ、食欲が増す。数時間後にブルーライトを浴びると、食べた食べ物に対する体の満足感が低下し、常にもっと食べたいという欲求が強まります。 食事をしても、青色光によってレプチンとグレリンのバランスが崩れるため、満腹感が得られません。 夜間の青い光は太らせます。心 研究により、概日リズムの乱れは血圧を上昇させ、心臓発作や脳卒中などを引き起こす可能性があることがわかっています。 日没後にブルーライトを浴びることは、間違いなく心臓病の蔓延の一因となっています。メンタルヘルス 現代の照明は、人類史上どの時代よりも私たちの精神的健康が劣っている大きな原因であると私は信じています。 すでにお話ししたように、概日リズムはホルモン(コルチゾール、メラトニンなど)のバランスを崩します。これらのホルモンは、睡眠と認知機能の正常化を助け、どちらも私たちの精神的健康と深く結びついています。 現代の照明、特に夜間の青い光は、私たちの精神的健康に大きな影響を与えます。目の健康 私たちの目は概日リズムで動いています。目に太陽光を浴びることは健康と視力にとって不可欠です。 現代の照明では、私たちは通常、屋外にいる時間が減り、人工照明の下で過ごす時間が増え、視力の低下を招いています。私たちは眼鏡を必要としているわけではありませんが、現代の照明とライフスタイルが私たちにdo. 私はいつもサングラスを避け、常識の範囲内で光が目に入るようにしていますが、日没後は人工光も避けています。 これは健康な視力を保つための秘訣の一部です。ちらつき 安価な LED ライトの多くではちらつきが発生します。 これは通常、人間の目には認識できませんが、それでも損傷を引き起こす可能性があります。 これにより、眼精疲労、偏頭痛、認知障害、さらに概日リズムの乱れなどが生じる可能性があります。 しかし、LEDは政府によって義務付けられています。環境 LED は白熱電球よりも長持ちしますが、環境に優しいというわけではありません。 LED は、ヒ素や鉛などの採掘された地球上の金属で作られています。これらはリサイクルが難しく、毒物のように土壌や環境に浸出する可能性があります。反撃する方法 今は、すべてが悲観的というわけではありません。 この現代の照明の問題に対処する方法は確かにある太陽を抱きしめる 最初の解決策は明らかです。目覚めたらまず太陽の光を浴び、一日中太陽の下で過ごしましょう。 太陽は私たちの概日リズムを整える最も重要な資源です。早めに頻繁に太陽の光を浴びましょう。概日リズムに配慮した照明 現代では、概日リズムを妨げない照明が不可欠です。 多くの企業がこの問題を理解し、まさにそれを実現するように設計された電球を発売し始めています。これらのライトには複数の設定があり、日中は日光を模倣し、日没時にはよりオレンジ色の光を模倣し、その後は非常に赤い色調のキャンプファイヤーを模倣します。 赤色は青色に比べて私たちのリズムをほとんど乱さないので、日没後の赤色灯は必須です。一般的に、従来の(安価で、白く見える光でちらつくことが多い)LED は最悪だと思います。 次に、暖色系のフリッカーなし LED です。 次に白熱電球(調光可能)。 それから私が触れたような概日リズムに優しいライトon. そして、最も良いですが、実用的ではないのは火/ろうそくです。エレクトロニクス 同じ理由から、日没後は携帯電話を通常の設定で使用しないようにすることが重要です。 設定->アクセシビリティ->表示とテキスト サイズ->カラー フィルター->一番上まで赤くなります。 これは概日リズムを保つのに役立ちます。私も、電源ボタンを 3 回クリックすると自動的に切り替わるように設定しているので、毎晩設定に入る必要はありません。 日没後に電子機器を使用する場合、簡単にアクセスできる赤色フィルターを備えることが概日リズムの健康にとって不可欠です。一般的に、現代の照明は私たちの健康に良くありません。 太陽のリズムに合わせて生活することを意識して、これらの戦略を実践しましょう。 あなたは単に生き残るだけでなく、真に繁栄するでしょう。これは現代社会において本当に大きな問題ですが、十分に語られていません。今後また取り上げるつもりです。 もっと深く知りたいなら、私の友人@zaidkdahhajは、私が知る誰よりも概日リズムの健康について深く掘り下げています。 元気でいてください!再起動する世界経済 「闇の支配者」が仕組んだ米中の解体と権力者たちの退場Amazon(アマゾン)そして第三次世界大戦が仕組まれた カネと資源をめぐる覇権争いの真実Amazon(アマゾン)

    『よくぞ中国共産党の高官一家を殺害してくれたぁ!』なんと中国国民が殺害グループを称賛し匿う異常事
  17. こんばんは、春紫音です。この数ケ月で私が光の世界に上げた魂は何十億にのぼります。8月は初っ端から終わりまで、凄い数の彷徨える魂を光に帰しました。お盆もあり、また広島・長崎への原爆投下などでたくさんの方がお亡くなりになった月ということで本当に大変でした。すがってくる数が半端じゃないんです。マジで数千体とか一気に来るので体がめちゃくちゃ重くてしんどいのです。上半身と下半身が離れそうになる感覚、ギックリ腰状態といえば伝わるかな~???8月中は自分を浄化しつつ、浄霊で毎日が忙しかったです。そういうのも9月に入り落ち着いたと思っていたら、今日はまた大変な数の彷徨える魂さんが!!!!今日は何かあったのでしょうかねえ???一度上げると噂が流れるが如く、遠くの星々からも助けを求めてすがってきます。今日の15時くらいまではずっと、浄化しっぱなしでした。自分を浄化し、彼らを光に帰さないと私がマイってしまうわけです。定期的にこういうことがあるので、その日は気合を入れて魂助けをするしかありません( p_q)そういえば、すがってくる魂さんが最近やけに多い理由に気が付きました。悔いなく、人様に迷惑をかけずに生きた魂は光の世界に戻っていきます。いわゆる成仏ってやつですね。ですが、近年は光の世界にいけない魂が非常に多いです。それは、身勝手に生きた魂が多いということが言えます。また、光の世界に行けない魂は暗い反省部屋へ行くのですが、ここへ行かない魂もとても多いようです。反省部屋とは生前の犯した過ちを悔い改める空間なのですが、これが俗にいう地獄と呼ばれるものです。地獄とは、閻魔大王がいて、たくさんの〇〇地獄があって、極卒の鬼たちがいると思われているかもしれません。ですが、地獄はないし、閻魔大王も鬼もいません(笑)実際は一人で過ごす暗くて寒い空間があるだけなのです。その反省部屋へも行くことを拒み、光の世界にも行けず、彷徨うしかない魂たちが助けを求めてやってくる・・・。正直、勘弁してほしいです。反省も嫌、だけど光の世界へも行けないし、でも助かりたい。本当にワガママな魂たちです(^_^メ)正直、生前好き勝手に生き、光の世界から受け入れを拒まれた魂を救う理由が私にはありません。でも、放置すれば私がしんどい・・・。しんどいってここでは4文字で書いてますが、体調も崩れますし本当に苦しいのです(*_*)そんなこんなで今日は浄化と浄霊をひっきりなしにして、少々疲れました。今は落ち着いて、すがってくる魂はいません。これらのことで言えることは、枠珍や紛争などで意図せず亡くなった方が地球には多いということです。それと、宇宙ではあちこちで宇宙戦争が起きています。地球人と同じで彼らも成仏できないと彷徨いすがってくるのです。余談ですが、魂の消滅をさせられる人も昨今では多いです。魂を消滅させられると、もう二度と転生することは叶いません。死後、魂の消滅を約束された者たちはこの地球にはいっぱいいますよ(笑)皆さんが知っている、暗殺されたと思われている日本の元総理も魂消滅させられています。そりゃ、日本をあれだけめちゃくちゃにした立役者ですから当然ですね。*********************************************************今日のバナーには、自己受容し、自信がつくエネルギーを込めています。 このバナーをクリック(タップ)すると、自分を許し、もっと愛し、自信が湧いてくるでしょう。自分に優しく、人にも優しくできますよ。*********************************************************

    すがってくる魂たち
  18. 3章突入しましたマイラ・ガライヤ編🔥ターミネーター風⚡️光の場所へ行きましょう🎶また一からスタート…ストーリーはサクッとクリアして、フリーモードで思いっきり建築を楽しむのが良いんですかね?まず最初の依頼は温泉の修理♨️温泉を作り、さらに充実させなくては…飾り付けをして「マイラ温泉」完成♨️イベントバトルへ⚔️まだ拠点が貧弱なので、侵入されました次は魔物を倒し、バリケードをぶっ壊すこと!ここがバリケード。侵入して魔物を倒すこの世界は、ようがんまじんが支配している?今度は、行き倒れた仲間を救うこと。なぜ仲間が行き倒れてるとわかったのか…?助けに来ました仲間になってくれました今度は寝室の作成✨️また仲間を助けに行きます砦に潜入🏰魔物を倒して宝箱GET✨️仲間を助けます✨️拠点レベルは2にアップ✨️イベントバトル🔥次は鉄のインゴットの作成。たびのとびら・青をGET( *˙ω˙*)وさらに温泉を充実に♨️飾り付けをして、あらくれ温泉完成♨️イベントバトル⚔️バトル後は、たびのとびら青のエリアへ✨️来るとこ間違っちゃいました君は見えたらまずいの?牢屋の中の人は、人殺し!?こっちが目的の場所でした(👉°-°)👉モンスター達を倒して、発明メモ入手🎶これでマシンメーカーが作れます✨️マシンメーカーで大砲を作ります大砲で牢屋を破壊するのだ仲間3人も一緒に付いてきてくれます大砲で牢屋を破壊し、姉御・アメルダを救出✨️しかし敵に囲まれますキメラのつばさで逃げます🪶今度は二連砲台を作ります設計図通りに作ります🎶完成✨️そしてイベントバトルへ⚔️砲台でも攻撃できます(っ`Д´)っっっあーーーーーーーー!!拠点が壊されるーあーーーーーーーーーーー!!!どんどん壊されるーー何とか倒しました夢の中?今度はたびのとびら・赤をGET✨️拠点も少し充実してきましたまた次回(o・・o)/~

    たくさん共感されています

    9/20…3章・マイラガライヤ編「Switch:ドラゴンクエストビルダーズ1」
  19. 本日よりeverlasting flowersプレイ記を開始します。この作品は『 FILMIC NOVEL 』( フィルミックノベル ) という ゲーム会社sprite のブランドで、コンセプトは以下の通り。・長さよりもクオリティ・多彩なCGによる演出を重視・シネマティックな構図を中心としたビジュアル・ストーリー・ビジュアル・音楽を融合させた映画的作品という、簡単に言えば「豪華仕様のデジタルノベル」といったところでしょうか(簡単に言い切ってしまい申し訳ございません)そのため、ゲームというよりも映像作品というべきものでしょう。一応、ストーリーを中心に感想を書いていきますが、短い作品なので数回で終了する予定です。主人公の坂下深菜(さかした・みな)はもともと明るい少女でしたが、父の転勤での引っ越し、エスカレーター式の学校への外部入学、という環境の激変、友人と思っていた同級生からの陰口などで心に傷を受け、そのまま不登校・引きこもりに両親は手を差し伸べようとしますが、深菜は心を閉ざしたままでした。引きこもってから1年のある夏。両親は部屋に入れたペンションの短期バイト募集のチラシを見て、夏の間だけ働いてみることにします。ということで1章開始回想は白黒でしたが、ここからカラーになります。あたらしい居場所、というか逃げ場を探すための、どちらかと言えば消極的な理由でのアルバイト。それでも、部屋の外に出ることはできました。ペンション兼レストランの責任者・柳瀬美智子さん。同じくアルバイトの星野蘭。おなじ高校2年生。そして、成瀬陽毬。陽毬は美智子さんの孫ではなく、まだ中学生なのに結構ハードな人生です。ちなみに、深菜は「静岡から来た」と言っていましたが、これを「静岡県」から来たか「静岡市」から来たかで舞台がどこなのか少し変わってきますね。東京と静岡(市)からそこそこ近い海のある場所ということを考えれば神奈川県か静岡県のどちらかでしょうが。夜、みんなが寝静まったころ紗波(さなみ)さんという人物と連絡をとる蘭。このやり取りから見るに、蘭は単なるバイトではないようです。おそらくは、不登校になった生徒を立ち直らせるためのプロジェクトのメンバーでしょうか?明らかに2周目用があることがわかるトロフィー。ということは、キャラの視点を変えての2周目があるのでしょうか。そして第二章蘭にもなかなか思い背景があるようです。これを見る限り、この出来事は現在ではなくおそらくは過去。この流れから考えるとペンションのバイトは不登校から立ち直るためのプロジェクト→蘭は去年の参加者。そして、その相手役が紗波さん。→今年は、蘭が相手役を務める。といった感じでしょうか。メイクをしてもらい、カラコンをつける深菜。左が裸眼状態、右がカラコンを入れた後……目の色に変化がないような……本の少しですが前向きになれた深菜。果たして、変わっていくことはできるのでしょうか?ちなみに、食べ物がすごくおいしそうです。

    everlasting flowers プレイ記①