9/15の記事ランキング

  1. 暗黒勢力が終了しました!これから女性がより一層輝き始めます!【プレアデス高等評議会ミラより】死後 「魂の牢獄」に閉じ込められない方法 : ヘミシンク第一人者 坂本政道先生へのインタビュー①ヘミシンク完全ガイドブック全8冊合本版 WAVE 1ーWAVE 8〔全8巻〕徹底解説 (家庭学習用プログラム「ゲートウェイ・エクスペリエンス」)Amazon(アマゾン)ヘミシンク探求大全―未来の自分を創造する変性意識トレーニング法Amazon(アマゾン)ヘミシンク入門―未知領域への扉を開く夢の技術 (驚異のヘミシンク実践シリーズ)Amazon(アマゾン)宇宙の果てには何がある? : ヘミシンク第一人者 坂本政道先生へのインタビュー② 金融を再び偉大に(MFGA!?)  ✨🪙🦅🥳🥳🥳🦅🪙✨ ついにトランプチームの暗号通貨プロジェクト【world liberty financial】始動開始❣️ Xスペース上で立ち上げ発表しま〜す‼️📢 RVも同時に出発か~⁉️🤩 🇺🇸9月16日(月)PM8:00 ※🇯🇵17日(火)AM9:00… https://t.co/UAZUJH4BsF pic.twitter.com/cEuCiQK0RR— aki🌼 (@aki79486036) September 13, 2024 真空と大気を隔てる宇宙空間は熱力学第二法則や全ての気体の法則に違反しているため、彼らが説明するような宇宙空間はウソであることは分かっている。しかし、このビデオを楽しみましょう。この男は繋がれていないのに、真空の宇宙空間で推力を生み出すために小さなジェットパックを使いISSと歩調を合… pic.twitter.com/OzMoCdG0gO— フラットアース🌎❌ (@FlatEarth_TW) September 13, 2024 おはようございます☺️ 早上げ❗️ リアタイ🇯🇵14日土曜日朝☀️ 本日は9月15日、🇺🇸東部は午後1時から日付変更。 旧暦8月13日、ユリ暦9月2日→118は核 11.5まで51日🍓✨ 🇺🇸13日の金曜日はまだ終わらず。しかし株式市場は未だ暴落なし。 一方西側の軍事は緊張感を増している。 🇯🇵午後1時までの展開は❓ pic.twitter.com/gPsqy3ExJK— mabo (@camel033) September 13, 2024 スコット・リッター🗣️挑発行為はBRICS首脳会議を危うくしかねないが🐻プーチンは毅然としている。 ロシアは大局を見据えた戦略的なゲームをしている事を皆さんに思い出していただきたい。 西側が標的に対して新兵器を使用しても戦場での結果は何も変わらない。それが現実だ。… pic.twitter.com/JoqG5AXoF0— morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆 (@Reloaded7701) September 13, 2024 ウクライナは本質的には主権国家を装った巨大なCIA基地である。 CIAはソ連崩壊後、ウクライナに進出し、無法で不安定なこの国を米国の監視の及ばない海外の代理機関として利用し、この国を利用しようとした。…— 藤原直哉 (@naoyafujiwara) September 13, 2024永田町ひき逃げ事件の犠牲者はイトマン事件でも名前が出た「バブル紳士」だった | AERA dot. (アエラドット) 6月20日の夕方、永田町の国会議事堂近くの道路で、横断歩道を渡っていた男性が乗用車にはねられ死亡した。亡くなったのは団体職員の大野泰弘さん(67)。その後、搬送先の病院で死亡が確認された。  大野…dot.asahi.com 国会近くはよく不審死がある。 この亡くなった団体職員の大野泰弘さんというかたが 何をされてきたかたか、よく調べたほうが良いですね。 と思ってググったら、、、続 https://t.co/Mr6NJigESe— MasaDjp (@masjp72) September 13, 2024 この動画よーく見て😳👁️👁️ 本当かなぁ?びっくり情報‼️#皇室の闇#日本 pic.twitter.com/7EJFWFga6e— 花幸🌸 (@GyTOGf3RTanlp98) September 13, 2024 「ポーランドはキエフに対し、ヴォリンの悲劇の解決策をできるだけ早く見つけるよう強く求めます。そうでない場合、ポーランドはウクライナに対して厳しい措置を取るだろう」とポーランドのシコルスキ外相は語った。 ポーランド人の前にひざまずいて悔い改めなさい😁… pic.twitter.com/dYHCNlgk3k— MK✝️ほんものだよ (@Mari21Sofi) September 14, 2024核戦争緊急警報:ホワイトハウスは今週末にもロシア国内への大規模爆撃作戦を発表する予定。ウラジミール・プーチン大統領は、これが米国とNATOによる正式な宣戦布告となると述べている。 🇬🇧イギリスの4カ所すべてが氷点下となった🥶🐸 pic.twitter.com/iE9nDYkKU9— morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆 (@Reloaded7701) September 13, 2024 フッ素が入ってない歯磨き粉を 探したら「小林製薬」だったと言う😂👌 #頑張れ小林製薬 https://t.co/TN7qFpVZoN pic.twitter.com/ErTNzSLBju— ようさん2 (@godaiyousou2) September 13, 2024美白スミガキ 炭粒(炭・シリカ)配合 歯を白くするハミガキ フローラルティーミントの香り 90gAmazon(アマゾン)生葉EX(しょうようEX) 歯槽膿漏を防ぐ 薬用ハミガキ 和漢ハーブの香味 100g 【医薬部外品】Amazon(アマゾン)【セット買い】生葉EX(しょうようEX) 歯槽膿漏を防ぐ 薬用ハミガキ 和漢ハーブの香味 100g 【医薬部外品】 + ひきしめ生葉液(しょうようえき) 歯槽膿漏を防ぐ デンタルリンス 液体歯磨き ハーブミント味 330ml 【医薬部外品】Amazon(アマゾン)

    ヘミシンク第一人者 坂本政道先生へのインタビュー魂の牢獄/宇宙の果て
  2. 桐生一馬が澤村ハルトの謎を探るために広島を訪れるよりも以前の事……こうして誘拐された恒雄は、しばらくしてどこかの部屋で目覚めます。冷静に状況を分析する恒ちゃま。しかし角度のせいか肩幅が狭くてやたら顔が大きく見えるんですけどw二重人格みたいで草これも油断させるための演技なのかな。質問には答えないと言っていた見張りですが金に目が眩んだようで……そんなことだろうとは思ったけど、無事かどうかくらい教えても別にいいじゃん減るもんじゃないのに!気弱なフリをしていた恒雄は本性を出し、見張りをボコって後ろから絞めあげます!こいつらはプロの誘拐集団で、巌見造船の社長を拉致すれば身代金がたんまり貰える!とリーダーが目を付けたらしい。仲間は20人以上おり、ここはアジトとして使っている県境の廃ホテルだと白状します。ひょえええぇ…… 掻っ捌かれた怖い……裏表両方の頂点ね……なんか青木遼と被るよねこの人オマールエビのために早く片付けたい人wwそんな絶品なの?私も食べてみたいわ聞くと、ここは誘拐計画の作戦本部室で必要な武器なども全て置いてあるらしい。現在は、巌見恒雄の拉致という作戦の第一段階が無事に終了したため見張り以外は持ち場を離れ休憩中とのこと。恒雄は、部屋の隅に赤いポリタンクが大量に置かれていることに気づきます。誰か乗ってるwwwこの世から排除なんとなく手段は分かったけど怖すぎる……その頃、砂原にも食事が出されていました。こんな普通に顔見られてるのに逃がしてくれるなんて案外優しいな。しかし恒雄は見張りを撃破!!この人さっき社長を見捨てようとしたよ!!こうして拉致から四時間が経過。仮眠取ってて全く気付かなかったのか……んなみんなで寝る必要あるか??いやどう見ても別人やろwあの人誰なんだよ怖いよこんな三車線ある高速道路が一本道てwww今回色々絵がおもろいですね思惑通り、トラックは倉庫内で停車します。やたらみんな「⁉︎」てびっくりしてるなwまあいくら戦闘になってももう遅いですね。撃ちまーすwwwどんだけオマールエビ好きなの私も行くわ。アラ・プエロ予約しよ!笑救援『巌見一族の悲劇』ドラゴンフェスガチャにて登場!みんな大好き骨折恒ちゃまほっといてもパキポキ折ってくれるので救援で使いやすいキャラでしたね〜龍が如く展 龍が如く6 ハン ジュンギ アクリルスタンドAmazon(アマゾン)4,980円

    二代目巌見造船社長 巌見恒雄
  3. 小ネタ!ハードオフのぬいぐるみ売り場にて
  4. そうなのにゃ、抱きシャムが便利であることは確かなんだけれど、いざ換装する事を考えると一気に問題が浮き彫りになってしまうのにゃ。ついでに言うとメロンじゃらしにも<アルカナ>等の呪いがかかっていたりするけれど、またそれは別の話にゃ。現在こんな感じで、装備をどうアップグレードしようか迷っている猫が来ていたにゃ。ちょっと相談に来た方のお財布事情が分からないので、全く的外れな感じになっていたらごめんにゃ。①がっつりディレイカットできる別装備を使ってみる案ディレイの大部分を覚醒環境に任せて、鎧のエンチャやちょっとした装備/カードで残ったディレイをどうにか誤魔化す感じにゃ。何となく覚醒環境を使う場合に+8以上で靴自体に<暴走した魔力>をエンチャしておきたい気持ちになりがちなのだが、別に他の部位で確保できていれば無理に高精錬を用意する必要も無いにゃ。勿論精錬値に応じて火力が上がったりとメリットも多いので、用意できるのであれば高精錬であるに越したことはないけどにゃ。更にはディレイカット用装備と割り切ってダークロードカード無しで使えなくもないかもしれないが、火力upとメテオストームで念mobをサクサク処理できる快適さを知ってしまうと病みつきになる程度には便利なので、セット運用推奨にゃ。欠点として、まずそもそも未精錬やそれに近い状態で売りに出ることがあまりない装備故、入手性に難があることと、新たに覚醒環境を脱げない呪いにかかってしまうことだろうかにゃ。aspdも少し下がってしまうので、ハイスピ/サラマインのどちらかを使用していないとaspd193を維持できなくなることにも一応留意するにゃ。覚醒環境はそれなりに古い装備で何度も究極精錬や精錬祭を経験してきているので、安全圏内のもののリセールに関してはあまり期待しない方が良いと思うにゃ。需要がニッチすぎるにゃ。(逆を言えば買い取りチャットを立てて粘れば未精錬を買い叩ける可能性も無くはない?)② ちょくちょくディレイカット装備を混ぜて頑張る案コメントをくれた方が候補として挙げたシンボルオブエデンを使いつつ、他でもディレイカット装備を色々混ぜてみたにゃ。シンボルオブエデンのエンチャ、フェアリーオブエデン+<真理の解放>、アムルタート+<SpecialLuk>あたりでディレイカットをこつこつ稼ぎ、事のついでに<真理の解放>も確保しちゃおうプランにゃ。こちらのプランであれば更にチョーカーを森羅万象の指輪に換装すれば無/風/聖属性魔法の与ダメ+50%による分かりやすい火力upも可能にゃ。その際、フェアリーオブエデンでノックバック耐性もケアしているので気軽に付け替えOKにゃ。こちらのビルドにおける欠点は、装備一つ一つを順に買い足して行ってもほぼ何の意味も無いところだろうかにゃ。換装先の装備一式を一気に買い集めて全て取り替えてしまわないと、抱きシャムの呪いによって機能停止してしまうにゃ。3Gそこそこをポンと用意できそうなら、検討してみても良いかもしれないにゃ。質問者の現在もmdefが控え目なので、凍結/石化に関してはあまり考えていないにゃ。マルクカード等を挿す余裕を捻出するには鎧を+8以上にしなければならないし、チョーカーをもう一つ追加で装備すると今度はステ無詠唱が崩れてしまってとなかなか難しい部分があるにゃ。とりあえず凍結上等で試練の踏破を目指せなくも無いとは思うが、そのあたりまでケアするとなると、また色々と考えなければならないかもしれないにゃ。

  5. さて、グランドフェスティバル前半が……昨日から始まっています。シオカラーズ(過去)チームでの参戦です。まあ、バトルの前に会場を見て回ります。ちょっ……会場が想像以上にすごいぞ。ステージもイイ感じです。これはシャコガイステージです。そのステージにはイカとタコとシャケのインクが、染みついているはず……サザエステージもイイ感じです。リップル・リフレインって、こんなにカワイイ振り付けだったっけ?ウニステージは、会場入りするとすぐに見えるステージです。アオリちゃんのエアギターが超カワイイ。あとウニステージの近くには、色々な人たちがいます。まずはサイド・オーダーでお世話になったミズタ。ステージに立っても良いのに……続いては、伝説の二人が仲良く並んでいます。この二人も、なぜ出店しているんだろうか……さて、バトルのほうですが全く想像していなかった展開に……何の前触れもなく組まれる、100倍マッチ。そして、勝利。初の333倍マッチも、いきなりブチ込まれました。そして、勝利。あれ? 後半は何を目標にして行けばいいんだろう……さて、前半全ステージ回ってみたので、作ってみました。全ステージ曲をタイムテーブル順に1曲10秒で紹介する動画です。PCの調子が悪く、動画が出来あがるまで大分時間が掛かりました……あつ森と、スプラシリーズがメインのYouTubeチャンネルです。Kei Channel Gamesチャンネル登録、よろしくお願いします。 あつまれどうぶつの森やスプラトゥーンシリーズなどの、任天堂発売のゲームがメインのゲームチャンネルです。 自分がプレイをしているゲームの好きな部分やストーリーをテキストや字幕、ゆっくりボイスで実況や解説しています。 このチャンネルのゲームプレイ動画は、全て自分自身がプレイしたものを使用しています。 動画内でのゲーム内…www.youtube.comチャンネル登録に動画視聴、よろしくお願いします。にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。にほんブログ村

    全く想像していなかった展開のグランドフェスティバル 前半~スプラトゥーン3
  6. おはようございます🌞ファスティングもDAY5迎えた。なんと、−3.3kgを記録🤣DAY1と比べて昨日はお腹空いてどうしようもなくて、70%チョコ小さいの1枚、旦那が食べていた中トロを2切れ、ごはん(寿司のシャリくらい)を食べました*\(^o^)/*カチカチじゃなくていいって先輩書いていたからwwwそんなんでも落ちた。私の分析。普段、脂質と糖質摂り過ぎ❗️これさえ気をつければ、スルスル落ちるのではないか🤔今後は、脂質と糖質の摂りすぎに注意し、1〜2週間後、体調と相談でまた実施します❗️気に入った♡初回は2280円でしたが、今後は6000円くらい取られますが、美容代❤️今までかかっていた飯代を考えたら安い。ウーバーでインドカレー頼んでみなさいよ、好きなメニュー1200円〜1500円チーズケバブ丼ビリヤニ↑カレーじゃなくて飯ぢゃん🤣🤣🤣これをやめれば🤣糖質と脂質の塊〜😱残り3日はユルユルでやりますーとりあえず−3kgがめちゃうれしい☺️そうなってくるとやっぱり、バロメーター確認で体重測らないとねちなみにあつ森ちょこちょこやってますが…集中力なくて1日15〜30分で切り上げ😅和と洋を融合した島にする✨ハロウィン辺りまでに一部でいいから完成させたいかな😆

  7. お金持ちが困る世界へ移行中?!/日月神示が描いた日本人の未来/アカシックレコード
  8. 【新日本ファクトチェックセンター】さて、自民党総裁選も「そろそろ佳境」という感じになっており。…なのだが、これまでほとんど気にも止めていなかった「立民代表選」で、「これは流石にどうなのよ!?」と大きく疑問視される露骨なやらせ演出?推薦人ロンダリング?が発覚したので、少し考察したい。■ねじれ推薦?まず、以下の記事を参照されたい。推薦人になっても別の候補を支持!? 立民代表選で相次ぐ「ねじれ」多彩さ演出へ苦肉の策推薦人になっても別の候補を支持!? 立民代表選で相次ぐ「ねじれ」多彩さ演出へ苦肉の策(産経新聞) - Yahoo!ニュース立憲民主党代表選(23日投開票)で、候補の推薦人に名を連ねるなどした議員が別の候補を支援するケースが相次いでいる。出馬に必要な推薦人20人の確保に窮した陣営に対し、他陣営の議員が「代表選を盛り上げるnews.yahoo.co.jp「どういう話なんです?」ざっくり言えば「立民の代表選を盛り上げるため」だけ?に、本心では全く支持していない?候補の推薦人に何故か名を連ねる? というケースが、立民の代表選では相次いでいる模様。たとえば「小西ひろゆき」「奥野総一郎」「谷田川元」の3名は、今回、【野田佳彦元首相に直接、立民代表選への出馬要請したメンバー】である。普通に考えれば、この3名は立民代表選では「野田氏の推薦人に名を連ねる」のが当然であり筋であろう。「今回、彼らは(当初渋っていた)野田氏に強く出馬をお願いし、野田氏が彼らの要請に応じて出馬したのだから、そりゃ当然そうなりますよね?」にも関わらず、この3名は土壇場で今回何故か「吉田晴美」候補の推薦人になってしまっている。吉田氏推薦人、野田氏に投票?  立民代表選、「茶番」批判も吉田氏推薦人、野田氏に投票?  立民代表選、「茶番」批判も(時事通信) - Yahoo!ニュース 立憲民主党代表選(23日投開票)で吉田晴美衆院議員(52)が届け出た推薦人に、競争相手であるはずの野田佳彦元首相(67)に近い議員が複数含まれており、その投票先に注目が集まっている。  党の多様news.yahoo.co.jp「ええ!?なんなんですかそれは!わけがわからないよ!」他にも、玄葉光一郎元外相も、【自身のフェイスブックで野田氏支持を明言】した上で、「しかし吉田晴美氏の推薦人に何故か名を連ねる」というおかしなこと?になっている。「推薦人とはいったい・・・(うごごご!!)」しかも、客観的に見て「野田佳彦」議員と「吉田晴美」議員は、本来のイデオロギーや政策スタンスは「全く別物・180度真逆」と言っていいくらいに「遠くかけ離れた立ち位置」にしか思えない訳で。要は、党の多様性をやらせ演出でアピールするため?に「若手・女性の立候補が不可欠!」みたいな「内輪の事情」で、本心と全くかけ離れた?推薦人の貸し出し、ロンダリングが立民では平然と行われているように見える。「なんか、【女性が活躍できる職場です!】みたいなやらせ演出の為だけに、実力皆無で見栄えだけの若手新人女性を【名ばかり管理職・名ばかりトップ】として【お飾り起用】する三流企業、的な雰囲気が立民にはプンプンと漂っています。これはむしろ【党内の酷い女性蔑視文化】の表出では?」あるいは「出馬に必要な推薦人を貸してやるから、お前ら、決選投票ではウチに投票してくれよな」みたいな裏取引?的な側面もあったように見える。このへんの「派閥(グループ)の論理」「有権者への見せかけだけのやらせ演出茶番劇?」の醜悪さ?は、正直、「自民党よりもっと酷い」レベルで、それこそ「古い派閥(グループ)政治そのもの」ではないだろうか?政治評論ランキング

    新日本FC その185:立民代表選のやらせ演出?推薦人ロンダリングが醜悪過ぎる
  9. 普段は任天堂Switch版エルネア王国をもとに書いています。今日、気づきました。今更すぎるwwエルネアのアプデしてなかったみたいだし今日たまたま気づきました。どんな内容になってるんだろーXとかに誰か投稿してるのかな多忙でXもろくに見れてない状態。来週の休みなくなっちゃうしさー稼ぎたいけど休みたい……あとなんか今日アクセス数がおかしいことになっていて昨日の記事のせいですよね?意味ありげなタイトルにしちゃってなんかごめんなさいたいしたことなくてごめんなさい……ネットストーカーにあってるみたいでアメンバーはエルネア関係の方や昔からお付き合いのある方に限定しています。アメンバー記事は読んでみればたいした内容じゃないんだけど、一応。ネットストーカーという言葉は多分適切ではないのですが、これも訳あってそういう表現にさせてもらいます。出来るだけ、ブログは楽しくふざけたものを書いていきたいと思います。世間は九月は連休多いけど私は関係ないので頑張って小金を稼ぎにいってきまーす*夏休みにお金かかりすぎて九月休みたくても休めない(稼がないとヤバい)パターンあとネットストーカー(?)のほうは特別被害はないので大丈夫です!とりあえず自衛を続けています。

    アプリ版のアプデに今更気づく。&昨日の補足
  10. まーた長い記事になってしまったけどごめんにゃ。以前、誰にでも再現できたり、低価格な装備で試練の迷宮を踏破してみよう!な記事をいくつか書いたにゃ。・装備総額4G未満で試練の迷宮 ①/②/③・各種イベントアイテムを駆使してコスパ良く魔猫・投資額(多分)1G未満で試練の迷宮(要イベント限定装備)主に+7ぴかにゃんが高騰していることが原因なのだが、記事を作成してから時間が経った現在ではちょっと再現するにも厳しくなりつつあるような気がしていたにゃ。よって、今回はn度目のリニューアルを経て最早常設と言って差し支え無い(よね?)ミミミ装備に、2Gぐらいの投資をすれば試練程度なら踏破できるよ、な記事にゃ。早速、今回のビルドがこちらにゃ。クイーンホホさえ入手できていればもっと装備はケチれるのだけれど、配布期間中にROをプレイできていなかった想定で考えているにゃ。半常設のミミミ装備をまだ入手していない人らに関しては、悪いことは言わないのでとりあえずもらってくるにゃ。別職で完了させていてメロンじゃらしが入手できない場合にはごめんにゃ、安上がり装備でそこまではカバーできる気がしないにゃ。加えて、またしてもこのビルドで揃えて実際に筆者が登頂してきた訳でもないのは悪しからずにゃ。前に紹介したビルドよりも強いし多分行けるにゃ。キャラのステータスに関しては各々で用意できた装備品とにらめっこしながら調整してもらえれば良いと思うにゃ。(Dex+Int/2)=265でのステ無詠唱、aspdあたりがきちんと確保できていれば問題無いと思うにゃ。今回は一切職装備を取り入れていないので、スキル振りに関してはかなり自由にゃ。以下に、各装備の採用理由を列挙しておくにゃ。そんなもんらとりお見りゃ分かるんだよ!な方は読み飛ばしてくれにゃ。【武器】+9メロンフォックステイル<Dex+7><アルカナ> <暴走した魔力>(トップサイドライダーカード)ミミミを進行して、Base170以上で任意にエンチャを選択した上でもらえるにゃ。<アルカナ>と<暴走した魔力>は確定、<Dex+7>に関しては<Int+7>との選択にはなるが、ステ無詠唱を達成する為にもできれば<Dex+7>にしておいた方が楽だと思うにゃ。<アルカナ>は後述する世界のカードとセットで運用したいので、必ず選択するにゃ。<暴走した魔力>が発動すれば純粋に魔法火力が上がるものの、毎秒200ずつspが失われて行く重めのデメリットもあるにゃ。デメリットこそあれど、瞬間的な火力の上がり幅がかなり大きいので採用しておいて損は無いと思うにゃ。カードスロットにはaspdの面倒を見れるトップサイドライダーカードを挿しておくのが良いと思うにゃ。【武器2】+7アディクションプランツサモナーの基本スキルの火力を底上げしてくれる武器にゃ。魔法反射mobを駆除するために持ち替えて使うにゃ。+7で対単体スキルのかみつく、+9で対範囲スキルのひっかくが強化されるにゃ。+9を用意できるのであれば勿論そちらの方が便利ではあるが、+7でも事足りるにゃ。【頭上段】+7アウェイキングブルーム<潜在覚醒イヌハッカメテオⅠ>(世界のカード)ぴかにゃんにも火力面で劣ることなく、一般/ボス耐性20を得られる上にディレイまで面倒を見てくれる割にはかなりお手頃な装備にゃ。+7ではエンチャントが一つしか選択できないので、魔猫であれば<潜在覚醒イヌハッカメテオⅠ>か<潜在覚醒マタタビランスⅠ>のどちらかを選ぶことになるのだが、今回は<潜在覚醒イヌハッカメテオⅠ>で良いと思うにゃ。エンチャントを施すためには時間の破片が20個必要なので、場合によっては既に完成しているものを購入した方が安上がりかもしれないにゃ。アウェイキングブルームには破壊耐性が無いので、試練においては小さいスカラバどもが出現した際には注意にゃ。カードスロットにはイヌハッカメテオの火力が上がって、<アルカナ>とセット時にハイディング中のmobが可視化される世界のカードが良いと思うにゃ。【頭中段】ガーディアンヘルム過去にも紹介したことがあるが、後述のシュミッツ系装備とセットで装備した時にこれでもかと言うほどセット効果のあるガーディアンヘルムは庶民の味方だと思うにゃ。今回は服、肩、アクセの片方分セット効果をアンロックしてあるにゃ。セット効果だけで全ステータス+30、mhp/msp+35%、aspd+10%、凍結耐性、ノックバック耐性、水属性耐性95%を解放できるにゃ。割とぶっ飛んでると思うにゃ。【頭下段】八卦の封呪足りないaspdを補うために採用しているにゃ。未エンチャのもので十分かと思うにゃ。今回は合計でaspd+8%、全サイズのmobに16%の特攻が得られているはずにゃ。【盾】イルシオンシールドⅠ(アリスカード等)安いけど自分好みにカスタマイズ可能で、私は大好きな盾にゃ。今回は特にエンチャントをしなくても必要なスペックを満たせそうだったので、自由に弄って大丈夫にゃ。用意できそうな装備にあわせて、主にディレイやaspdの調整に使うと良いと思うにゃ。対ボス戦用にアリスカード挿しを1つと、道中の雑魚mob用に怨恨のムナックカード挿しで1つ、計2つ作っても良いかと思うにゃ。怨恨のムナックカード挿し、かつ<R-Ground>をエンチャしておけば道中のスカラバどもが楽になるにゃ。盾に属性耐性をエンチャした場合には、反対属性への耐性が減ることだけは覚えておくにゃ。【鎧】+6国王シュミッツの制服(ゴーストリングカード)安価で壊れず、ディレイカットが可能な鎧にゃ。肩とのセット時、服と肩が共に精錬値6以上であれば追加でディレイ-20%となるので、頑張って揃えてほしいにゃ。86F以降の獄エリアで有利になるのでゴーストリングカードを挿しているが、慎重に立ち回れば不要かもしれないにゃ。もっとも、繰り返し通う場合にどれだけ楽ができるのかは重要だと思っているので、ゴーストリングカードを挿しておくことは強めに推奨するにゃ。ゴーストリングカードを挿した1着があれば試練の迷宮を登頂できなくは無いと思うが、特定ボス(エドガ、グルームアンダーナイト、アメンホテプ等)相手にはパサナカード挿しのものを別途用意して着替えても良いかもしれないにゃ。【肩】+6国王シュミッツのマント(チェネレカード)服と同じく安価で、ディレイカットを稼げるにゃ。ハイスピ無しでaspdを193に調整するためにチェネレカードを採用してみたにゃ。開幕ディスペルを使ってくるボス(セリア、ウィッシュメイデン等)と対峙した際に消耗品を使いなおす手間を省き、その分攻撃にリソースを割けるようになれば突破率が上がるのではないかと思い、ディスペルでは消えないサラマインのみでaspdの調整をしてあるにゃ。aspdに余裕があれば火力も上がるカニバラウスカードを挿すことを検討してみても良いかもしれないにゃ。【靴】+8スターリースカイ・ツインプライム<真理の解放> <攻撃速度+15%>(改造された上級ルガンカード)今回のビルドにおける金食い虫にゃ。ただし、かなり強い装備なので頑張って買う価値はあると思うにゃ。精錬値に応じてディレイカットとステータス増加によって無ディレイ、ステ無詠唱の両方に貢献しているにゃ。また、エンチャでのaspd調整や<真理の解放>の確保と、この靴一つで何かと貢献しているにゃ。こちらもエンチャントを施すために時間の破片が20個ずつ必要なので、完成品を探した方が安上がりになる可能性が高いにゃ。稀に+9チャレンジの失敗作として+7であるにも関わらず<真理の解放>がエンチャされているものが比較的お安く市場に出回ることがあるが、色々と計算してディレイカットが足りていそうであればそういったものを利用してみても良いかもしれないにゃ。何のこっちゃ良くわからない人に関しては素直に+8を買うにゃ。靴で<真理の解放>を確保する手段として、イリュージョンシューズなんかも候補に挙がるかとは思うが、今回はステ無詠唱やaspdの調整にも大いに役立つスターリーがやはり優秀だと思うにゃ。挿しているのは改造された上級ルガンカードで、つい最近実装され、なかなかの高性能であるにも関わらずお値段はリーズナブルにゃ。露店等では少し見つけ辛いかもしれないが、根気よく買い取りチャットを出してでも買ってみることをおすすめするにゃ。改造された上級ルガンカード抜きでもaspdの調整等ができそうであればその限りでは無いけどにゃ。【アクセサリー1】国王シュミッツの閃光記章 <Dex+6>(カラフルなベアドールカード)中段装備とセットで手軽にステータス、mhp/msp、aspdを稼げて、尚且つ安価にゃ。破損するリスクのあるエンチャで<Dex+6>を付けているが、安い装備なので根気よく粘ってみてくれにゃ。挿すカードは詠唱速度にも貢献出来て、ある程度火力も上がってお値段も大分落ち着いてきたカラフルなベアドールカードで良いのではないかと思うにゃ。道中出現するmobをサイトでハイディング状態から炙り出したい場合、未エンチャでも構わないがもう一つ閃光記章を確保しておいて、ホロンカードを挿して持ち歩くのがいいのではないかと思うにゃ。【アクセサリー2】カルニウムイヤリング <ExtraInt> <詠唱時間-15%><スキルディレイ-15%>ミミミで貰えるアクセサリーの片割れにゃ。mob撃破時にカルニウムイヤリングはspを回復、カルニウムリングはhp回復で好みで選んでも良いものの、サイトアクセとの付け換えの絡みで装備欄右側のアクセサリー(2)固定であるカルニウムイヤリングの方が何かと楽なのではないかと思うにゃ。ミミミをこなして行けばいつのまにか分析エンチャント用のポイントが溜まっているにゃ。イヤリングとリングのセットで追加効果が得られるものの、ステ無詠唱を達成するために閃光記章で少しステータスを稼いでおきたかった関係で片方だけ組み込んでいるにゃ。セット効果無しでも十分便利なので、換装先の装備が見つかるまではとりあえず装備しておけば良いと思うにゃ。以上で、mdef無視100%、ステ無詠唱、ハイスピ抜きaspd193、ディレイ-101%、ノックバック耐性、凍結耐性、水耐性95%を達成しているにゃ。mhpや火力に関しても試練の迷宮を登る程度であれば何とかなる水準だと思うにゃ。このビルドの弱点として、<詠唱妨害不可>が確保できていないことが挙げられるにゃ。特定階層で精神衝撃状態になると固定詠唱が付いてしまって詠唱を通せなくなる場面が出てくると思うにゃ。普段はステ無詠唱を達成しているのであまり困ることは無いと思うけどにゃ。加えて、資金がある程度溜まって装備をアップグレードしようとすると、ステ無詠唱、ディレイ、aspdあたりの調整が崩れてしまってある程度がっつり更新しなければならなくなる気がするにゃ。息の長いMMOだけあって、型落ちではあるものの費用対効果の高い装備品が案外あったりするにゃ。そんな装備を上手く組み込めないか、計算機とにらめっこしてる時間が一番楽しかったりするかもしれないにゃ。

    ミミミ+2G相当の装備で行く、試練の迷宮。
  11. 前回のあらすじ。柳生の里に落ちた光の球から生まれたじゅうべえ。15年の時が経ち、大きく育ったじゅうべえは、柳生但馬から、魔界衆の邪悪な企てを阻止し、さらに調査で行方不明になった尾張入道の行方を探れ、という命を受けて旅立つことになった。では、続きから情報収集します。尾張入道は寺子屋をやっているウシまつという暴れ者が里で悪さをしているお稲荷さんからも情報を貰えます。尾張入道の一番弟子、怪盗ジロキチが尾張の奉行を探っている尾張の奉行はそりゃあ悪人、だそうです尾張の町は東、柳生の宝は北東の岩の下情報収集を終え、里の外へ出ようとすると、ウシまつが悪さをしています正義のじゅうべえは、ウシまつを懲らしめにかかります何気に初戦闘でしたので、一応解説。「たたかう」を選ぶと、剣法が羅列されるので選んで攻撃。「じゅうべえぎり」はいわゆる普通の攻撃で、特にデメリットはありません新陰を装備しているのでかなり強い。一撃でした女性はお礼を言ったと思ったら、新陰を見せて欲しいと図々しいお願い断っても繰り返しになるので、「はい」を選ぶと、新陰が奪われてしまいます。しかもウシまつも仲間。一芝居打たれ騙されました迂闊にもほどがありますが、ゲームなのでこんなものでしょう頼りない武器になりましたが、旅に出ないわけにはいきません。里の外に出ますそういえば、地図にはこの場所が示されていました調べると100両をゲットお金も増えましたし、このままの装備では不安なので木彫りの剣と陣羽織を購入念のため、饅頭も購入します当然レベリングもします。初期の敵ですが、超力を使ってきました。このゲームはきちんとレベルをあげていかないと苦しくなりそうですね何度か戦闘をしてレベルアップ。命が大きく増えるので助かりますさらに「カエン」を覚えました。ドラクエでいうメラの位置付けその後レベル3になり、剣法「かぶとわり」を覚えました。通常よりダメージが高い攻撃を繰り出せますが、回避される可能性が高いですレベル4になり、「ほすぴ」を覚えました。命が回復します。ここまでレベルを上げればそろそろ遠出もできそうですお金も貯まったので、里で買える最高の武具を購入して東の橋を渡って少し南に行くと町を発見尾張の町に到着しました今回はここまで。尾張の町で情報を集めましょう。では、また次回

    「じゅうべえくえすと クリアまでの奮戦記」 その2
  12. アンルシア姫からいつの間にか抜け出したミシュアは抜け出すときに勇者のチカラを持っていってしまったらしいだから勇者覚醒できなかったんだって!(・∀・)えっドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキングアンルシア姫から抜け出した存在なので記憶がないのも当たり前なんだってーうわあグランゼドーラを目指していたのも無意識にアンルシア姫のに戻ろうとしてた?「喜べ」って言われても(・_・;)アンルシア姫がミシュアを吸収?したら勇者覚醒できるよ!(・∀・)そんなうまくいくかな!?(ΦωΦ)なんか儀式をするらしいそんな儀式の方法どこで知ったん?怪しい気配がでてきたよー(ΦωΦ)お城に戻ってダイム老とおしゃべり城下で行方不明者がたびたび出ているらしいダイム老の孫もその1人らしいこのタイミングでその話をしだすということは…?「アンルシア姫にお目通りした直後に行方不明になる」ほらもー!(ΦωΦ)アンルシア姫まっくろじゃん!どうするの!どうなるの!これはもう儀式とやらも怪しさしかないよねーミシュアを助けにいかなきゃだ!(ΦωΦ)ダイム老に教わった秘密の通路を使うよー密談してる謎の人物を見つけた!実験素材…ミシュアのことかな(・_・;)んんん!?この人ってアラハギーロ王国でベルムドにトドメを刺しちゃった人じゃない?「ベルムドは既に暴走を始めてたから出向いてもらった」アラハギーロの王さまベルムドが異形化したのはこの老人のせいっぽい?(ΦωΦ)↓アラハギーロ王国での出来事はここから『アラハギーロの国民は全員記憶喪失』結構長い間遊びまくってたけどストーリー再開!(≧▽≦)3つ目のチョウチョを探しにアラハギーロに来たよ!ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング王さまを訪ね…ameblo.jpドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

    グランゼドーラもおかしくなってた!だよね!
  13. こんにちは毎日暑くて嫌になります何もしていないのにスポーツとかやった後並の汗は何だろう来年の夏もこんなかしら暑い暑いと言いながらも御殿場プレミアム・アウトレット数週間前だけどね外国人観光客の多いいことただちょっと不思議だったのが、あまりコーチの袋を持った方に遭遇しなかったんですよね行くたびにコーチの店内は激混みで〜って感じだったのに本日はゆっくり見ることができましたこれ可愛いと思ったバッグもありましたがひとまず目の前にあるTULLY'Sで頭を冷やすことにしましたこのまま店内にいてもさ、冷静な判断できないから20分くらいして冷静さを取り戻し、今日も一緒にお出かけのお供をしてくれてるココちゃんを見ながら購入を諦めましたコーチのツイリーも帽子も可愛くて見入ってたけど、外国の方にかっさらっていかれてしまったので諦めました色々なお店に入っては出てを繰り返し、気分は最高そしてオレンジの袋よル・クルーゼですHERMESじゃないんですよ〜アウトレットにHERMES無いからね〜VUITTONもCHANELも無いので初めて行く方はwebでどんなお店があるかを事前確認してから行ってくださいねル・クルーゼって重い暑いからなおさら暑さがささる日でしたちょこっと休憩行った日はキッチンカーがいくつかあったのでたこ焼きを食べたり、お肉を食べたりしましたオレンジの袋・・・君がHERMES様だったら・・・と数回心の中で呟く自分がいたのは言うまでもないエブリィというご飯を美味しく炊くことができる内蓋付きのものを購入しましたが、箱の汚れとかがあってのアウトレット品であってメインの中身は新品そのもの!箱潰れとかそれだけでお値段もグッと下がるんだとかそして本日最後にゴンチャへやっぱり美味しいアールグレイミルクティーオススメです家に帰ってさっそくル・クルーゼで購入したエブリィで炊飯箱は汚れててもほら、中身は新品内蓋表記もありますがサイズは18炊飯量は最大3合となりますきゃ〜カワイイパープルを選ばせていただきました〜LE CREUSET ル・クルーゼ シンプル クッキング ココット・エブリィ 18 ルクルーゼ【新生活 煮物 炊飯 揚げ物 パン作り ルクルーゼ キッチン プレゼント】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}LINE友だち登録やレビューでクーポン有 土鍋 卓上鍋 鍋 フライパン ル・クルーゼ ココット・エブリィ18 H54405楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}LECREUSET|ル・クルーゼ ココット・エブリィ18(カッパーツマミ) メレンゲ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ル・クルーゼ ココット・エブリィ 18 インナーリッド CODE:10692楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}そしてこちらがセットになっていた内蓋この内蓋は全ての商品に付属しているわけではなく、限られた種類のものに付属しているので注意して下さいねこちらも汚れもなく新品欠けもない状態でしたこんな感じで蓋ON蓋って感じで使いますついでに以前購入した鍋の汚れ落としについて伺ったらいいものを紹介してもらいましたポッツ&バンズクリーナーというものですル・クルーゼ (Le Creuset) ポッツ&パンズエコクリーナー (ホーロー鍋専用) 250ml楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}実際使ってみましたが、新品同然の輝きを取り戻しましたオススメです使い方は、気になる箇所に直接垂らすかキッチンペーパーに垂らしてクルクルとすれば落ちますなかなか取れない場合はスポンジで〜と教えていただきましたが我が家はキッチンペーパーで綺麗になりました気になる方はぜひ、お試し下さいね小さいサイズはル・クルーゼのお店などで扱っていると思います御殿場のアウトレットで購入したので御殿場にはありますそして商売上手な店員さんにさらにオススメされたのは鍋つかみ買わなくてもいいかな〜って思ったけどとりあえず購入←カモ家に帰ってちょっと後悔したのは事実ですが、数週間経った今となっては購入してて良かったと思えています我が家で使っている鍋つかみは手を突っ込む手袋みたいなやつですが、これは挟み込むだけ取り出して挟んで持つだけラクしかも汚れてもシリコンだから簡単に洗うことができるのも素敵ポイントですル・クルーゼ ハート・ポット・ホルダー・ミニ(2枚入)930078 チェリーレッド(代引き不可)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ル・クルーゼ ハート・ポット・ホルダー・ミニ(2枚入)930078 パウダーピンク(代引き不可)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ル・クルーゼ(Le Creuset) マルチ・パッド・ミニ 2枚入り パウダーピンク 930079-00 (日本正規販売品)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ル・クルーゼ(Le Creuset) シリコン ポット ホルダー楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}気になる方はお店で触ってみて下さいねそして炊いたお米がこちら3合じゃないのは前日炊いていたお米がまだ冷蔵庫にいたからです炊き方はわりと簡単でズボラな私でも苦なく炊けているやり方を書いておきますね<3合炊きの場合>1)お米を3合洗う2)エブリィに入れたら水を通常の3合目の分量まで入れる※どこまで水を入れていいか解らないという方は570〜600mlくらいです。 600mlだと柔らかめになります。 購入したら説明書にも書いてあるので見てみて下さいね3)内蓋・外蓋をして中火にかける4)ポコポコ音がしたら弱火にする※よく聞かないと見逃すかも??5)弱火にして12分待つ6)12分たったら火を止めて5〜10分蒸らして出来上がり”6”の5〜10分蒸らすと鍋へのへばりつきがグッと軽減されるのでぜひ蒸らし時間を設けて下さい

    御殿場プレミアム・アウトレット〜
  14. 【大和EMイベント】※レアってほんっと分からん!?
  15. iPhone 16を予約しました✨iPhone16Super Retina XDRディスプレイ6.1インチ(対角)オールスクリーンOLEDディスプレイ2,556 x 1,179ピクセル解像度、460ppiiPhone16のディスプレイは、美しい曲線を描くように四隅に丸みを持たせてデザインされており、標準的な長方形に収まります。標準的な長方形として対角線を測った場合のスクリーンのサイズは6.12インチです(実際の表示領域はこれより小さくなります)。両モデルDynamic IslandHDRディスプレイTrueTone広色域(P3)触覚タッチ2,000,000:1コントラスト比(標準)最大輝度1,000ニト(標準)、ピーク輝度1,600ニト(HDR)、ピーク輝度2,000ニト(屋外)、最小輝度1ニト耐指紋性撥油コーティング複数の言語と文字の同時表示をサポート防沫性能、耐水性能、防塵性能3IEC規格60529にもとづくIP68等級(最大水深6メートルで最大30分間)Apple IntelligenceiPhoneに組み込まれたAppleIntelligenceは、あなたが文章を書いたり、自分を表現したり、タスクを簡単にこなせるようにサポートするパーソナルなインテリジェンスシステムです。画期的なプライバシー保護機能により、あなたのデータにはあなた以外の人はもちろん、Appleもアクセスできません4。A18チップ2つの高性能コアと4つの高効率コアを搭載した新しい6コアCPU新しい5コアGPU新しい16コアNeuralEngineカメラ先進的なデュアルカメラシステム48MP Fusion:26mm、ƒ/1.6絞り値、センサーシフト光学式手ぶれ補正、100%FocusPixels、超高解像度の写真(24MPと48MP)に対応12MPの2倍望遠での撮影時:52mm、ƒ/1.6絞り値、センサーシフト光学式手ぶれ補正、100%FocusPixels12MP超広角:13mm、ƒ/2.2絞り値と120°視野角、100%FocusPixels2倍の光学ズームイン、2倍の光学ズームアウト、4倍の光学ズームレンジ最大10倍のデジタルズームカメラコントロールサファイアクリスタル製レンズカバーTrueToneフラッシュPhotonic EngineDeep FusionスマートHDR 5フォーカス機能と被写界深度コントロールが使える次世代のポートレート6つのエフェクトを備えたポートレートライティングナイトモードパノラマ(最大63MP)最新世代のフォトグラフスタイル空間写真マクロ写真撮影写真とLivePhotosの広色域キャプチャレンズ補正(超広角)高度な赤目修正自動手ぶれ補正バーストモード写真へのジオタグ添付【au】iPhoneの「iPhoneを予約・購入する」のご案内。iPhoneは、au Style/auショップ・au取扱店、およびau Online Shopで予約・購入いただけます。auでiPhoneをはじめよう。www.au.comEsputunk (i)Phone16 用 ケース アイフォン16 ケースクリア 耐衝撃 軽·薄型 米軍MIL規格/黄変防止/Qi無線ワイヤレス充電/PC背面 + TPUバンパー アイフォン 16 透明 保護カバー スマホケースAmazon(アマゾン)【米軍MIL規格・Magsafe対応】ESR iPhone 16 ケース ワイヤレス充電対応 耐黄変 耐衝撃 iPhone16用マグネットスマホケース iPhone16 ケース対応 アイフォン16 ケース いphone16 ケース対応 Classic ハイブリッドケース(HaloLock) クリア_みどりAmazon(アマゾン)Boiyiklonn (i)Phone16 用 ガラスフィルム (2枚)+ (i)Phone 16 用 カメラフィルム(2枚) 【日本旭硝子製/ガイド枠付き】(i)Phone16 用 保護フィルム 硬度9H 耐衝撃 高透過率 自動吸着 気泡防止 飛散防止 撥水撥油 アイフォン 16 用 フィルム + アイフォン 16 用 カメラ保護フィルムAmazon(アマゾン)ブログを始めたきっかけは?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう​ブログの出会い❗️いろいろジャンク修理に慣れて来て、別の事にチャレンジしたくなって、吉田製作所さんの自作PC"ブログ"を読んでからブログを始めるきっかけになりました❗️💦※それまでにもYouTube視聴やブログ記事を読んで、やりたいと思い始めてました❗️✨『改造計画とブログを始めたきっかけ❗️』こんにちは✨今回は、初めてのブログで紹介した"自作オープンフレームPC"の改造計画とブログを始めたきっかけです。『初めてのブログ』今日からジャンクPC系のブロ…ameblo.jp

    2024/09/15
  16. 蓄光バンドに、ウ・ワ・キ。これまで純正バンド一筋で、他社製バンドには全く興味がなかった当ブログ。そんなある日、とあるサイトでNOMADから蓄光素材で作られたスポーツバンドが発売されたと知り、興味が湧いて購入してみました!TokyoTool x MP2L / NOMAD Sport Bandtyo2l.comこの蓄光バンド、実は以前から販売されているのですが、私が買ったのは新たに光量が3倍になったGlow 2.0!どんなふうに光るのか、見ていきましょう!※念のためお伝えしておきますが、案件記事ではございません(笑)開封&装着の儀パッケージはこんな感じ。他社製バンドは無造作に袋に入れられている・・・なんてこともよくあるため、箱に入っているだけで感動するのは私だけ?w私は正規代理店から購入し、価格は11,000円でした。(Amazonのアカウントがあれば、Amazon Payなどでも支払い可能)内箱には紐がついていて、簡単に引き出せます。バンドとトレーはゴムバンドで固定されており、下には公式サイトのQRコードが印刷された紙が入っています。見た目に反して少し細身のバンドで、純正のスポーツバンドよりも少し固く、樹脂っぽさを感じます。素材は高品質フッ素エラストマ。ホームページによると、手首の重量を軽く抑え、耐油性、耐化学薬品性、耐熱性、耐炎性、耐候性、耐オゾン性などに優れているとのこと。また抗菌性があり、石鹸と水で簡単に消毒が可能ともあります。私はこのような過酷な環境で使うことはありませんが、純正バンドより耐久性がありそうですね!汚れもつきにくくなっているのでしょうか?アルミ製のピンもちゃんとした作りです。バンドにはサイズとNOMADの刻印もあります。さてコレクションのApple Watchにも着けてみましょう!ステンレスシルバーとゴールドナチュラルチタニウムとスペースブラックチタニウムホワイトセラミックとグレーセラミック凸凹した無骨な見た目をしているので、UltraのようなゴツいApple Watchだと更に似合いそうですね( ̄▽ ̄)色は想像よりもパステル調で、直近ではスプラウトグリーン・ソロループと同じ色でした。試しにデスクライトで蓄光させてみると・・・ぼんやり光る!(゚∀゚)はい。ただそれだけですw(ノ∀`)でもなんだか嬉しくなっちゃう。そんな童心に帰れるバンドです(笑)純正バンドと比べてNOMADバンドはスポーツバンドのS/Mサイズと同じため、普段M/Lサイズを使っている人は短さに慣れが必要かもしれません。バンドの両面が凸凹しているため、少し肉厚な仕上がりです。肌に密着しにくいため、純正スポーツバンドより(心なしか)快適な気がしました。またピンと穴が横長で大きいため、穴にはめにくく、ハマったときのパチンという感触もAppleの方が上に感じます。どちらのデザインも一長一短なので、否定しているわけではありません。ただ一つだけ、作りの荒さにガッカリしたのはラグのパーツ。バンドがスライドできず、よーく見ると部品に浮きがありました(・ω・`)これではApple Watchに部品が引っかかってしまい、バンドを着けられません!そんなクレームを防止するためか、バンド交換時の注意書きが入っていますw紙にも書かれているようにスライドが滑りにくいこともあり、頻繁にバンドを取り替える私にはマイナスポイントでした。初めての他社製バンドの感想NOMADのバンドを11,000円で買ってみて、(円安による値上げがありつつも)6,800円の純正スポーツバンドが安く感じました(^^;;私が純正品至上主義なのを差し引いても、やはりラグのパーツが浮いているのは残念でした・・・しかしバンドの品質は高く、なおかつ純正では絶対に出ないであろう、蓄光素材のバンドを楽しめてよかったです( ̄▽ ̄)今回は少し浮気してしまいましたが、これからもAppleファンとして、純正バンドのコレクター活動を続けていきます!\(^o^)/更新の励みになりますので、いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!では♪(´ε` )※アフィリエイトリンクをご利用いただきありがとうございます。価格の変動により、ショッピングサイトの販売価格が、定価よりも高い場合があります。ご購入の際は、販売価格をお確かめの上、購入していただければ幸いですm(_ _)m

    NOMAD Sport Band グロー 2.0を開封!
  17. 【11日目】神兵Lv65のレジェ武器入手確率は…… [鈴蘭の剣]
  18. 確かにコンクリートは固まるけどね(汗)