9/20の記事ランキング

  1. 最近東方の迷宮をガンガン進めていて思ったのですが、やっぱり自分のペースでさくさく話が進んでいくゲームは面白いなと。言ったらなんですが、それに比べてソシャゲの生産性の低さよ。というわけでね、最近ログボ取るだけになってるゲームを思い切ってやめる事にしました。結構やってたホシナレもここで終わらせることにしましたぞ。(セクシーな女の子眺めてるのは好きだったけど…)結局のところ、起動して同じ作業眺めてるだけになってきたら、これ毎日頑張る必要ある?ってなっちゃうかな。逆に残ったのはとにかく日課が早いゲーム。企業がやってるソシャゲ系じゃなくて、個人が作ってる簡素なゲームの方が良いかなって。日課が3分もかからず終わるヤツですね。これくらいなら電車で軽く出来るから問題ない無し。コツコツやるのも嫌いではないんでね。ホシナレ、まあそれなりに面白かったんだけど、思った以上に話が進まなかったなー。世界がやばいから、女神様を復活させよう。女神のパーツは世界中に10個くらいあるよ。まずは心臓を捜そう。見つけたけど敵に奪われたわ。って言うのが、メインストーリークリアまでの流れ。もっとさくさく見つかると思ったらまだパーツ一個も手に入れてないやん。これ復活しねーだろ。次章待ちだったんですが、なんか最近クリアできない追加コンテンツがガンガン増えてきて、挑むのも億劫だしもういいかなって感じに。こっちの最大レベル90なのに、推奨レベル100以上ってなんやねん。まあそんなこんなで、これからはもっとしっかりと積みゲーに向き合って行きたいぞと。余裕無いので今日はそんだけ。

  2. タレントの全能力値%上昇をとってみた [鈴蘭の剣]
  3. 【削除覚悟】世界を見てきた人物が語る本当にヤバい日本の真実【 都市伝説図鑑 ゲスト:大野さん 】社会の闇を晒します。 丁度ディンゴフェンス 【大陸の向こう側へ渡るのを阻止する柵】 の場所と重なりますね いい加減に真実を隠すのを 政府やメディアはやめてほしい 負けは見えてるのに 嘘を貫き通すのはどう言う根性なのか pic.twitter.com/c9FmsOFvhJ— シスと世界の真実 (@KAMETAORUTANA) September 17, 2024@XXL0726 1時間元ヤン牧師の事件簿 怪異の家の正体とは?【物件怪談】 しばらく仕事に追われてポストできません😅 でもゴールは近そうですね😉 pic.twitter.com/FthwiTb4LC— nesara_gesara_ (@nesara_gesara_) September 16, 2024 「おくら水」がタヒぬほどからだにいい。そんなのオカルトでしょとはやく飲まなかったぼくは100%後悔です。医師の市橋研一さんが本を出してて、1晩つけた水を飲むだけで➊ドロドロ血液サッラサラ➋血圧もさげて➌動脈硬化を防ぎ➍血糖値をさげて糖尿病にもいい➎お腹の浮き輪やうでの振り袖まで減らし.… pic.twitter.com/bYqdsx7mtj— けーちゃん (@keismi_) September 15, 2024大きくなり過ぎたのも使えるかな・・・・?オクラ水で病気が治る!痛みが消える! 新装版Amazon(アマゾン)オクラ水で血流がよくなる! 痛みが消える! (一晩で作れる! 動脈硬化を撃退する最強ドリンク)Amazon(アマゾン)整形外科医が実践!一生こむら返りにならないすごいオクラ水Amazon(アマゾン)

    世界を見てきた人物が語る本当にヤバい日本の真実/社会の闇を晒します。/元ヤン牧師の事件簿
  4. A26まで進めて思ったことを書いてきます最適解ではないにしてもこれで十分という結論そして途中から面倒で雑になっててすみません植える順番123456789999最後の箇所が解放されてませんが配置はこれで良いかとP1から植えて最後尾のPで余った畑を使えば良いもうすぐP6も限界成長速度の10秒になるところですおそらく植物ウィルス病の駆除は限度がないっぽいので最後にはP9まで全部10秒になるんじゃないかなP9が10秒なら全部P9でと思うかもだが生産数は1秒ごとなのでP1にP9の植えた分の数が反映されるまで8秒か9秒?かかるのと緑のラインの最終生産量に対する括弧内の乗数を増やすにはそのPを生産しないといけないので全部P9はないはず全部10秒になったら試したいのは111123456789プレステージの直前は全部P1のが良いとは思う私は植え替えるのが面倒でそのままプレステージしてそう小ネタP7P8は最初の成長速度が遅いため未収穫時の1度のみ2ヵ所植えが効果ありましたランク経験値が収穫後に入るため1回目の収穫個数が3以下ならオススメ選択画面のP右上の数字が収穫個数です2回目はランク経験値で上がった分だけ収穫個数が増えて収穫できます例 P7の1ヵ所目で1.4個 2ヵ所目は78個(記憶が微妙でズレてるかも)P7の成長速度が2時間30分の場合2ヵ所同時の場合2時間30分で79.4個1ヵ所だけの場合2時間30分で1.4個次の2時間30分後に収穫するまで1.4個分の生産量しかない2個同時のほうが植物ブーストの強化を一気に一定数上げきれる植え替えるのはP2~P5辺り(私はP2でした)P9の頃には1回目の収穫個数も増えてて効果は微妙でした常設改良コーナーのレベル植物ウイルス&組立ラインの植物ランク経験値収穫した植物最終生産量この辺のレベルが上がってくると必要なくなります影響するペットボーナスヘルシーポテトP1の生産物がヘルシーポテトです計算式はわかりませんがP1の最終生産量(緑のライン/s部分)が増えます様々なボーナスがP1の最終生産量には加わるのでペットボーナスで増やしたいA2以降から25%増加し、5%倍増フライドポテトコーナーの10%倍増フライドポテトユニークコーナーの2倍~フライドポテトのヘルシーボーナス植物ウイルス病の3ヵ所ヘルシーポテトフライドポテトのヘルシーボーナス最終的な生産物組立ラインの2種類(組立ライン20までで)ヘルシーポテト、最終的な生産物遠征のアボカド川ウェーブ突破ボーナスカードのヘルシーポテトA12開拓地のヘルシー温室+名声A12の開拓地でヘルシー温室強化しだすと大幅に上がるようになります倍増が多いのでレベルが上がるほど効果が高くなるA12からでもいいがペット構成に余裕があるなら早めに入れておきたいバッタダメージ植物ウイルス病をバッタで駆除する時のバッタダメージが増えます単純にバッタのダメージ×バッタの数=秒間ダメージ最初はバッタの数が少ないのでダメージが少ないペットボーナスで増やしても効果はそこまでなかった(タブン)プレステージで獲得するフライドポテトの数でバッタの数が増える最初のころはプレステージ後の振り忘れに注意バッタダメージもA12から大幅に上がりやすくなる振り分けがコンフェクションみたいな感じだがこっちは倍増であるポテトとクラス経験値、スカルとコンフェクションミミズの数と幼虫の数、うんちとミルク5%倍増でウイルス病の体力も高くなく伸ばしやすい組立ラインにもバッタダメージとウイルス体力カットがあるのでプロテインの家を強化しだす頃までにはペットボーナス入れておきたいスーパーバッタとかパークに実装されないだろうかプロテイン解放後は秒間1からだっけ?最初は全然貯まる気しなかったバッタダメージ同様に最初はペットボーナスの効果は少ないプロテイン持ちのペットは組み込みにくいのもある組立ライン7の最初がワックスコアなのでバフ時間を延ばしたい人は入れたほうが良い交易所の取引でプロテインを使うことがあるので取引開始する頃にはペットボーナス入れておきたい組立ラインにプロテイン強化箇所が複数あるため取引の運次第ではペットボーナス無しでもいけるかも?私は途中まで必要に応じて切り替えてました参考用に合計2089ライン転生ポイント、カードパワー、トークン、名声などあり合計4400ラインでカンストだが早めに上げきりたいところ私はA8後半からプロモーション実装されたので、リーグの結果ですがA6~A10では3種類のボーナスを組み込むよりもペットボーナス一覧のポテト~幼虫の効率を揃えるのを優先したほうが楽でしたA10で残滓の自動購入が始まるので残滓ボーナス持ちと悩むところ遠征先とカードについて農業関連の遠征先はHPが極端に増えるのでペット、突破目的以外はスプラッシュダメで十分A20から転生してもウェーブ数がリセットされないので削るならそこからのほうがカードパワーも手に入るので良いカードのみなら終盤の遠征先で手に入るので私はこっちで集めてる   プレステージのタイミングユニークコーナーの物が取得できる+余りでフライドポテトコーナーの強化分フライドポテトが貰える時が私は多いです取得済みのコストがわからないのでどっちかだとは思うのですがユニークコーナーのヘルシーポテト10倍か15倍辺りからヘルシーポテト、バッタダメ、ウイルス病体力、フライドポテトの場合取得できる段階で24時間未満でも構わずプレステージしてましたプレステージ後の30分~2時間位は植物ブーストの手動強化に使いたいので余裕ある時にするのが一番かもしれん書き忘れA17以降はアセンションごとにフライドポテト25%増加5%倍増遠征先にバジル国があれば遠征報酬後にするようにしてます農業ショップオートの使用感長時間放置する時にはあったほうが良いが畑の自動化が少ないとたいして効果がない手動でもプレステージ後、解放されたPの2回目の収穫後位かな他は数レベル位しか上がらないから気にしないでいいその数レベルを毎回INしたときに確認するのが面倒になったら使い時もっと書くことはあるがまとめきれないのでこの辺で

    Farmer Against Potatoes Idle 農業まとめ?
  5. たくさん共感されています

    ★アート★
  6. 【タレント】デストロイヤーの全能力値1アップしょぼすぎね? [鈴蘭の剣]
  7. R6 予備試験 実務科目来年の司法受験で遅れを取らないよう、法律7科目とは関係してくるし3時間計ってやりましたが多分現場では途中答案になったり出来はこれよりも更に悪くなっていると思います。難易度については現場で受けていないし実力不足なのでノーコメントです。驚いたのは準備書面の事実認定が殆どなくなっていること!最後にそれっぽいのはありますが「簡潔に」と書いていますし1頁以上書くことは求められていないんでしょうね。どの試験もどんどん傾向が変わっていく…来年の司法はどうなるかR6 民事実務第1 設問11 小問1賃貸借契約終了に基づく目的物返還請求権としての本件建物収去土地明渡請求権 その他、長々書いたけどXとYは賃貸借契約の契約当事者でないとして全部削除した第1 設問41 Xの強制執行の申立てに当たっての不都合口頭弁論終結前の10月14日にZに既に建物の所有権が移転しているため、口頭弁論終結後の承継人(民訴法115条1項3号)に当たらないためXのYに対する認容判決の既判力はZに及ばない。したがってZに対し所有権に基づく返還請求訴訟を行うこと、Yに対する返還請求訴訟を提起し訴訟引受の申立てを行う(民訴法50条)などの手間がかかってしまう。そこで強制執行が円滑に行えないといった不都合がある。2 Xがあらかじめ取るべき手段占有移転禁止の仮処分(民事保全法25条の2)及び建物の処分禁止(民事保全法55条)である。第2 設問11 小問1所有権に基づく建物収去土地明渡請求権2 小問2被告は、原告に対し、本件建物を収去し、土地を明け渡せ。3 小問3令和2年7月1日当時、Xは本件土地を所有していた。現在、Yは本件建物を所有し本件土地を占有している。4 小問4Xは令和2年7月1日、Aに対し本件土地を賃貸し引き渡した。Aは令和5年3月17日、本件建物の所有権を現物出資しYを設立し、本件土地を賃貸し、引き渡した。第3 設問2 1 小問1(1)1の言い分につき再抗弁と主張すべきかア主張すべきである。イ再抗弁を構成する具体的事実 本件延滞賃料が100万発生している事実本件延滞賃料の支払を2週間以内にするよう求めた事実3月31日の内容証明郵便によりYに到達した事実(2)2の言い分につき再抗弁と主張すべきかア主張すべきではない。イ無断転貸による解除(612条2項)は土地の転貸を理由とするが、本件転貸借契約はAが全額出資しYを設立し、自ら代表取締役になっていることから建物の転貸であり「転貸」(612条2項)に当たらない。 2 小問2 本件延滞賃料は100万円である。 民法505条1項の相殺の要件では相対立する債務の存在が必要であることから受動債権の存在が必要になるから。第3小問31  小問1和解の意思表示をしたこと和解の内容につきアイが必要である。696条により和解の意思表示をすれば「権利が消滅」といった法的効果があるため上記事実を主張することで和解の効果が発生し再再抗弁となる。2小問2(1)確認すべき事項 民事訴訟規則145条に基づき否認する理由を確認する。否認するとしか述べていないから➀A作成部分がAの筆跡そのものを否認しているのか、➁Aの筆跡であることは認めつつAの意思で署名していないのか不明であるからである。(2)どのような訴訟活動をするか ➀につき、筆跡鑑定(民訴法227条)をする。本証としてPが立証活動をする。➁につき228条4項に基づき二段の推定が働くためAの意思で署名したことが推認されるから推認を覆す事情をQが反証として立証する。                以上R6 刑事実務第1 設問11 小問1刑訴法222条1項が準用する111条1項では「必要な処分」であれば司法警察職員は令状なくして行うことができる。必要な処分とは、執行の目的を達成する上で必要であり社会的にみても相当といえる処分を意味する。本件でVは本件車両を騙し取られたとして被害届を警察に出し、丙の司法警察員は詐欺の被疑事実での逮捕状の発付を受けている。本件車両は、詐欺の証拠や現場保存のために令状執行の目的のために必要であり、社会的にみても相当といえる態様で行われているからである。2 小問2令状の種類は、身体検査令状と鑑定処分許可状の併用である。強制採血に当たっては、身体の一部の侵襲を伴うものであり身体検査令状(法139条)が必要である。人体の危険を伴うものであり学識経験のある者に行わせる必要があるため鑑定の性質(165条)を有する。鑑定処分許可状だけでよいとも思えるが法225条4項が準用する168条6項は身体検査令状の139条を準用していないし、172条は直接強制できる139条を準用していないから鑑定処分許可状だけでは直接強制できない。したがって身体検査令状と鑑定処分許可状を併用すべきである。第2設問31条文上の根拠法321条1項2号である。2 具体的事実(1)「供述することができない」該当性の具体的事実第2回公判期日で「令和6年2月1日にAから電話があったかどうか覚えていない」とXは証言している。これが同号の「供述することができない」に当たるか問題となる。たしかに供述不能事由を列挙した同条は例示列挙ではあるものの、供述拒否の場合であれば供述を得られる可能性があるため直ちに供述不能事由とすべきではない。しかし、記憶喚起しても証言が得られない場合には「死亡、精神…所在不明」と何ら変わらない。本件でPがXの記憶喚起を試みてもXの証言内容は変わらないため、具体的な証言が得られる可能性がないため「死亡」その他の供述不能事由と変わらない。 したがって「供述することができない」に当たる。(2)「前の供述を信用すべき特別の情況」該当性の具体的事実 Xは「Aは地元の中学校の同級生で、いつも怖い先輩達とつるんでいた。今日傍聴席にいる人達も、Aが昔からつるんでいた先輩だと思う」と述べAから電話があったかどうかの供述を拒んでいる。現に法廷の傍聴席ではAと同年代の男性が約10名おりAと目配せしたりXの証言中に咳払いをしておりXの上記供述と整合する。検面調書作成時には、法曹関係者以外の立ち会いがないため虚偽供述する状況がなく、前の供述を信用すべき特別の情況がある。3以上の具体的事実を検面調書の採否の決定の際に裁判官は考慮した。 324条1項!も問題となる第3 設問41小問1被告人Aが起訴された事実に間違いないと述べているため、それに反する無罪弁論をすることは真実義務(弁護士職務基本規定5条)に反するのではないかという問題が生じるか。真実義務とは消極的真実義務を意味し、積極的真実義務を負わない。弁護人には誠実義務(1条)があり、依頼者の意図にそった弁護をする必要があるからである。そこで証拠の改ざんや隠匿といった犯罪行為や検察官の立証妨害することをしなければ真実義務に反しない。したがって、Aの意図に添った弁護を検察官の立証妨害しない程度でするのであれば真実義務に反するという問題は生じない。2小問2本件でうその証言をさせるためにYを証人尋問することは真実義務に反するか前述の基準で判断する。Yにうその証言をさせることは証拠偽造罪(刑法104条)の教唆をさせることになり、検察官の立証を妨害する態様であり弁護人の弁護の範囲を超えたものである。したがって真実義務に反する。第3設問21小問1 Aが本件車両をレンタルしたことにつき詐欺罪が成立するかにつき、Aは「4日にVから電話を受けたとき1週間延長することの承諾を得た」趣旨の弁解をしている。 Aは当時所持金が5万円でありレンタル料の3万円の支払能力はあったため上記弁解は虚偽とは断定できない。 そこで本件車両のチケットがレンタルする前に発券されたのであれば、あらかじめ返還するつもりがなく借り受けたと考えられる。そこでレンタルした行為は、詐欺罪の欺罔行為といえ、詐欺の故意もあったと考えられるから詐欺罪の証拠収集をすべく上記指示をした。2小問2 (1)詐欺罪(刑法246条)の成立要件は、欺罔行為及び相手方の錯誤及び交付行為及び財物移転及び詐欺罪の故意(38条1項)である。詐欺と横領の区別は詐欺罪の故意、すなわち返還意思があったかどうかで判断する。ア 積極的に働く事実AはVからレンタカー料金は前払いである旨を述べられていたのにも関わらず後払いにして欲しい旨を述べていた事実は、詐欺罪の故意を一定程度推認させる。5日にX方をAが訪れた際に「昔から欲しかった車種だった、ナンバーも覚えやすいだろ」などと言っていた事実は、ナンバーがN300わ7777という同じ数字が並んでいたという珍しい特徴を覚えていたことから本心であり、車両を欲しい意図は詐欺の故意を一定程度推認させる。イ 消極的に働く事実 午後6時にVから電話をかけられこれから車両を返しに行くとAは述べていた事実がある。車両用チケットが6時半に発付されており事前に発付されたものでないことからレンタカーを借りた当時、返還意思がなかったとは断定できない。 したがってレンタカーを借りた行為につき詐欺罪は成立しない。(2)単純横領罪(252条)につき、本券車両はVのものであり「他人の物」である。Aがレンタカーを借り、返還期限が4日17時と定められていることからAとVとの間で委託信任関係に基づく占有があり「自己の占有する」に当たる。そして後述の通り「横領」したといえる。そしてXに対しレンタカーの期限が過ぎていることを認識しながら観光を誘っているため横領の故意もある。したがって単純横領罪の要件を充たす。したがって単純横領罪で起訴した。3 小問3(1)「横領」とは委託者の趣旨に反し、他人の物を自己の物として所有者でなければできない処分をすることを意味する。横領の既遂時期が問題となる。アイの5時、6時につき横領に当たるか問題となる。返還期限を過ぎても返却を5時にしなかったが、単に返還を忘れていた場合でも当たると考えるのは妥当ではない。次に6時につき、これから返しに行くと述べたがVから電話があるまではレンタカーの処分権限がなく所有者も処分を許可していないためまだ所有者でなければできない処分をしたとはいえずこの時点で返却すれば成立しない。これに対しウの時点では、本件フェリーに車両と共に乗って出港している。Vから返還を求められても拒んで自由に利用しており、所有者でなければできない処分をしたといえる。したがってウと検察官は結論づけた。                    以上やはり民事実務は要件事実できていないから大苦戦。刑訴は伝聞苦手なのと1の出題意図がわからなかったです

  8. こんばんは、藍井麻衣です。欲しい物リスト相方さんと食事する前にお話しが出来たのでご報告。なんと2025年1月リネージュ2課金許可頂きましたぁ~~。月額3,000円×12ヶ月=36,000円也これで生活が厳しくなってしまうのは困るけどある程度貯えがあるみたいなのでお言葉に甘えて課金することにしました。リネージュ2の中でも生活苦から解放されるのではないかと思うのでここで欲しい物リストを作ってみようと思います。が、その前に先ほど買ったリンドビオルイアリングについてお話ししたいと思います。ワールドチャット内でシャウトした時「リンドビオルイアリング4Gで売って下さい。代引きお願いします。」とシャウトしたんです。通常こういう時ってノーマル品が送られてくるものなのですがなんと+3リンドビオルイアリングが送られてきたんです。ちゃっかり送付金額代も請求されましたが。まぁ~それはどうってことないので良いんですがちょっと嬉しかったですね。これで、また少し強くなった気がします。それはさておき早速欲しい物リストを作っていきましょうあくまでも今現在で調査できるものを載せておきます。軍資金としては先ほども書きましたが36,000円です。アインハザードの金貨に換金すると3,600枚になるので1枚当たり6,000万アデナとして換算すると2,160億アデナとなります。これを踏まえて何を買うか考えてみようと思います。 +32リミテッドクリシュナデュアルダガー          1,350億アデナ +3支配者の権能:2段階                    450億アデナ +5光り輝く威勢のサークレット                 350億アデナ グランカインのネックレス:1段階                500億アデナ セブンサインのタリスマン                     50億アデナ 高級エメラルド:1段階                     200億アデナ 高級ダイアモンド:3段階                    210億アデナ 高級守護のタリスマン:1段階                  650億アデナ 封印された金木のタリスマン                    50億アデナこんなもんかな?他にもあるかも知れないけど取り敢えず急ぎじゃないので買えるものから買っていけたら良いなって思います。まぁ~これも捕らぬ狸の皮算用的なところではありますが。防具ね。防具欲しいのよ。でも、情報がないんだよねぇ~今問い合わせ中。分かったらまたお知らせするね。そうそう、あと肝心なもの。エルモアのクローク+15か+18が欲しいけど高いんだろうなぁ~2,000億アデナ位はいっちゃうのかも。そうすると何も買えないので自力で作るしかないかも知れない。オプションが良いのが付けばいいけど中々ねぇ~ガチャやれば良いって話もあるけどガチャ程欲しい物でなかったりするからやっぱりアデナに換金してって考えた方が現実的かもしれないな。その場合、クロークの金貨分だけ避けておかないといけない。30金貨らしいのでその場合は2,142億アデナになるみたい。まぁ~大差ないから良いかな?そこから、クロークスクロール買えばいいし。伝説のスクロール上級は早く欲しいな。年始にベロア来てくれたら最高なんだけどなぁ~今年は5月にやったみたいだね。その前がクリスマス前の12月20日にやってる。うぅ~ん、困ったなぁ~年始にやってくれないかなぁ~まぁ~そんな訳で欲しい物いっぱいあるどれ買うかはその時次第だけど。それでは、また(^^)/

    【リネージュ2】 欲しい物リスト
  9. 23320時間プレイヤーのレジェ解体
  10. さて、スプラ3最大フェスであるグランドフェスティバルの結果が出ました。過去派が勝利しました。初代からゲームをプレイしている上手い人たちが集まって……シオカラーズを推したって事でしょうか?まあ、初代からプレイしていても上手くない、私みたいなイカもいるでしょうが……まあ、最大のフェスを勝利で飾る事が出来ました。シオカラーズの二人も嬉しそうです。さて、グランドフェスティバルですが……ヌラネバセブン(アオリ・ホタル・ヒメ・イイダ・フウカ・ウツホ・マンタロー)所属のamiiboを使って、何度でも会場に行く事が出来るようになりました。やったーと思う反面、それなら撮影ばかりせずに、もっとバトルすればよかったとも思います……全ステージ曲をタイムテーブル順に、1曲10秒で紹介する動画ですが……amiiboを使ってグランドフェスティバルにいつでも行けるようになったので、曲目リストとして活用していただけたらと思います。後、山ほどあるグランドフェスティバルの撮影動画から……テンタクルズとミズタの動画を作りました。よろしければご覧ください。あつ森と、スプラシリーズがメインのYouTubeチャンネルです。Kei Channel Gamesチャンネル登録、よろしくお願いします。 あつまれどうぶつの森やスプラトゥーンシリーズなどの、任天堂発売のゲームがメインのゲームチャンネルです。 自分がプレイをしているゲームの好きな部分やストーリーをテキストや字幕、ゆっくりボイスで実況や解説しています。 このチャンネルのゲームプレイ動画は、全て自分自身がプレイしたものを使用しています。 動画内でのゲーム内…www.youtube.comチャンネル登録に動画視聴、よろしくお願いします。にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。にほんブログ村

    グランドフェスティバルの結果~スプラトゥーン3
  11. おはようございます、藍井麻衣です。血盟員募集要項(改訂版)少々手を加えたので改訂版を書きます。題目:血盟Lv5を祝してOFFCOURSE血盟仲間募集内容:こんにちは、OFFCOURSE(オフコース)血盟血盟主の藍井麻衣です。まだ残暑が厳しい時期ですが秋のお彼岸も近くなりました。今年もお墓参りに行く予定です。さて、9月5日に当血盟はLv5になりました。それを祝して血盟員の募集をしたいと思います。血盟名  :OFFCOURSE(オフコース)血盟血盟Lv :血盟Lv5血盟人数 :アクティブ4名血盟員Lv:上が111下が101です。募集Lv :特になし募集人員 :特になし(沢山来て下さい)活動時間 :21時30分ころから23時30分ころまで血盟特性 :血盟特化Lv1血盟方針 :非戦争血盟血盟員支援:メンタリングシステム完備・卒業後は各PTに入ってもらいます。      デュアルクラス育成支援(イースを専属サポートとして用意しています)禁止事項 :他人への迷惑行為、PK行為、戦争血盟への掛持ちはお止め下さい。      原則メインキャラクターのみ加入でお願いします。      サブキャラクターについてはご相談ください血盟理念 :私達リネージュ2を本当に楽しめていますか?      自動狩りが出来てしまって、他の事をしていても勝手にLvは上っていく      でも、それって全然楽しくないと私は思います。      折角のMMORPGだからこそ他人とコミュニケーションをとって有意義に楽しく会      話して遊んだ方が良いと思っています。      私達OFFCOURSE(オフコース)血盟はそんな血盟でありたいと思っています。      「会話したい」「のんびり遊びたい」そう思う方大歓迎です。      新規・復帰・古参そんな垣根取っ払って、Lineage2を一つのコミュニケーション      ツールとして活用して、それで遊べればいいなと思いますので、興味のある方連絡      ください。連絡先  :血盟主「藍井麻衣」へ郵便か又は血盟加入システムをご利用下さい。      略式面接後入隊となります。加入システムは許可制にしてあります。

  12. 本当は昨日行く予定だったときめきトゥナイト展に本日行ってきてグッズ結構買い込んできました。瑞希です。地元の大阪でフィナーレとなるみたいなので悔いのないお買い物したいっ!ということで約6000円程グッズ買って大満足です。そして京都では人が長蛇の列で体験できなかった想いヶ池告白体験もやってきました\(^o^)/おひとりさま1回譲り合ってお楽しみ下さいってことなので私も1回だけ無事に体験が出来ました。これでときめきトゥナイト展in大阪行った価値があったと思う。ランダム性のあるグッズは2種類買ってミニポーチコレクション(ランダム全10種)とアクリルスタンドコレクション(同じくランダム全10種)帰宅してから開封したらヨーコ犬のミニポーチが当たったんだけどオレンジ色可愛いし2部のなるみちゃん編で大活躍だったので私も大好きなキャラクターです♡そして、アクリルスタンドは珍しく愛良ちゃんイラストのものが入ってました。他にもグッズ買って全3部各主人公のグッズも揃いました(*^^*)蘭世ちゃんのときめきトゥナイト展サテンフラットポーチもgetしてきました。オーロラアクリルキーホルダーはなるみちゃんとヨーコ犬のイラスト可愛い。そして、入場特典としてなるみちゃんのカードも無事にgetしてきたし大満足のときめきトゥナイト展でした。ただその後にBLEACHの先行上映会に行ってきたんだけど映画館に入ってるところは現在黒子のバスケ展が絶賛イベント中なのでときめきトゥナイト展よりも黒バスのグッズのバッグ持ってる方が多くて同じジャンプ作品だし仕方ないかな〜って感じかな。ただ今回はポーチと大きいサイズのポーチ2つGET出来たことが嬉しかったですね(≧▽≦)公式サイトを見てどれ買おうか考えていたのですが小さい絵のついたお皿は割れたときショックうけるの半端ない気がして買えなかったけどポーチって意外と結構使えるのよ。お値段お高めの真壁くんTシャツ買うより実用性のあるポーチにしようって最初から決めていたしピンクのレトロ感ある蘭世ちゃん可愛い(*^▽^*)あと写真には撮らずでしたが最後に買うって決めたレトロポップアレンジのフレークシール各3枚入りがめちゃくちゃ可愛くって手帳とかにベタベタ貼りたいな〜って思ってこれもGET。ちなみに最新刊のときめきトゥナイト それから4巻も会場で売っていたけど私はもう既に発売日にAmazonで予約して漫画も読破済み。最新コミックス宣伝のペーパーも貰えたし大満足なときめきトゥナイト展でした。ちなみに京都でも書いたのだけど来場した人用にときめきトゥナイトについてなんでも書けるメモのようなものが用意されていて(もちろんペンも)引き続き大阪展に来れた喜びをメモに書いて貼っておきました。こういう参加方のイベント嬉しいなぁ(≧▽≦)来場した方はたくさん書いてくださいね♪今日は楽しい1日になりました(*´艸`*)

    ときめきトゥナイト展
  13. 2025/11/28年間表彰式。ベストナインは選出なし。ゴールデングラブにボルジャー、陽川、巴が初選出。選考基準が不明すぎる・・個人タイトル144試合に出場し、率.275、6HR、58打点、4盗塁の好成績を残したドラ4ルーキーの巴(18)が新人王を獲得!2025/12/2L髙橋光成、D小笠原、E辰巳、D柳、G吉川尚、G大城がFA宣言。本年の収支報告。2025年シーズン契約更改 名前 年齢 今季年俸 来季年俸 増減 球速 コ ス 変化球 適正 ★尾上 19 1500 4500 △3000 146km E C ムー,スラ1,チェ4,フォ2 先中抑 ◆秋山 34 2100 戦力外 142km B C カット1,ナッカ2,フォ2 先 ◆高梨 34 1600 戦力外 147km D D スラ1,カ2,フォ2 先中 ◆野村 36 2100 戦力外 143km C E カット2,ドロカ1,サー2 先 ★小松原 18 1000 1500 △500 146km F D スラ1,カ2,フォ1 先中 ★日高 19 1000 1200 △200 153km E D フォ3,スク3 先中抑 ◆横山楓 27 420 1400 △980 154km E E ドロカ2,フォ4 先中抑 ◆長谷部 27 420 1400 △980 152km F E スラ3,フォ2 中 ★中畑 18 500 1700 △1200 150km F E スラ1,フォ4 中抑 ◆刀根 32 900 戦力外 151km F D スラー3,カ1,サー3 中 ★坂上 18 500 1200 △700 152km F F Hスラ4,フォ1 中抑 ◆村西 28 700 戦力外 148km E D スラ4,Hシン2 先中抑 ◆泰 21 420 1200 △780 150km G F Hスラ2,Vスラ4 先中 ◆中川颯 27 420 800 △380 138km D D スラ3,カ1,シンツー3 先中 ◆石森 27 420 1000 △580 154km F F スラ3,フォ3 中抑 ◆近藤 34 2000 戦力外 148km E E カット2,SFF3 中抑 ◆岩田 27 420 1700 △1280 142km C E スラ4,Hスラ1,シンツー1 中抑 ◆田島 35 800 戦力外 145km E F スラ2,Hシン3,シュ1 中抑 ◆與座 30 1400 戦力外 134km C C Hスラ3,カ2,Hシン1 先中 ◆松本隆 23 420 500 △80 150km E E スラー1,サー3 先 ★瀬川 18 500 500 151km F F カット1,チェ3,シュ1 中抑 ★はドラフト入団。◆はトライアウト、新外国人。 名前 年齢 今季年俸 来季年俸 増減 ミ パ 走 肩 守 捕 弾 ポジション ★巴 18 1000 8000 △7000 C E C D C D 3 外 ★浅川 18 1500 6000 △4500 D E B B C D 2 遊三 ◆豊田 28 420 2700 △2280 E C D D E E 3 外 ◆ボルジャー 21 10000 戦力外 F C C C D D 2 二三 ◆ビーティー 23 5000 7300 △2300 E A E F F F 3 一 ◆陽川 34 850 戦力外 F D D C E E 3 三一外 ★河田 19 1000 3100 △2100 F F B D D E 2 外 ★片田 18 1000 2400 △1400 E E E B C D 2 捕 ◆岡田 36 500 1000 △500 F F D D D E 2 捕 ◆長坂 31 600 950 △350 F E D B D E 2 捕 ◆原口 33 1400 戦力外 D D E E F E 3 一捕外 ◆井上 36 1500 750 ▼750 F D F F D D 4 一 ★はドラフト入団。◆はトライアウト、新外国人。スタメン野手陣は大幅UP、投手陣もルーキーで先発ローテを守り切った尾上は3倍増、奮投したリリーフ陣も年俸UPに応えたが、資金難により、新外国人のボルジャー(22)、元NPB組の野村(36)、田島(35)、秋山(34)、高梨(34)、近藤(34)、陽川(34)、原口(33)、戸根(32)、與座(30)、村西(28)に戦力外通告。GGを獲得したボルジャー、陽川、投手陣も好成績を残した秋山、高梨、野村、近藤、刀根であったが、伸びしろの少ないベテラン層を中心にコストカットし、総年俸44,310⇒50,800の上昇に抑えた。他球団ではC會澤、C松山、De伊藤光、De大和、G長野、G梶谷、S石川、S川端、S青木、D涌井、D中島、Dビシエド、D大島、Bu山田、Bu平野佳、Bu比嘉、BuT-岡田、M唐川、Sh和田、E岸、E田中、E辛島、L増田、L炭谷、L中村、L栗山、F宮西が引退。T岩貞、Tノイジー、T植田、T片山、Tロジャーズ、C高橋昴、C中崎、C田中、C上本、De西浦、De橋本、G高梨、G小林、G増田大、S石山、D祖父江、Buセデーニョ、Bu小田、M美馬、M二保、Shウォーカー、Eフランコ、L高木、F堀、F細川、F安西、F若林が戦力外通告を受け、自由契約。2025/12/5現役ドラフトの対象選手にドラ6小松原(19)、ドラ9坂上(18)を選択。坂上は中日、小松原はロッテに指名されて移籍。予備投票はL髙松(26)を指名するも、日本ハムに先行指名され、1巡目はT及川(24)を指名。若いうえに、即戦力の先発候補として期待大。2巡目はBu池田(22)を指名。右の強打者として期待。2025/12/9ドラフト会議。1位は全日本選手権大会を優勝した関西四天王の千葉(22)を単独指名。キャッチャーBで強肩が期待できる正捕手の獲得に成功!2位は夏の甲子園で準優勝した関西三羽ガラスの白井(17)を指名。コントロール、四球癖が気になるが、右のエース候補として期待。3位は平間(17)を指名。俊足を活かしたリードオフマン候補として期待。4位は畑山(17)を指名。強打の内野手で将来のクリーンアップ候補として期待。5位は東北の怪童、中道(18)を指名。左の先発候補として期待。6位は石渡(18)を指名。左の先発中継ぎとして期待。7位は小窪(22)を指名。中継ぎの即戦力として期待。8位は四国の豪腕、大久保(18)を指名。将来の抑え候補として期待。9位は高宮(18)を指名。特殊能力が豊富で、下位指名ながら即戦力候補。10位は高校No.1外野手の梅原(17)を指名。最下位指名まで残っており、高校No.1外野手の評価は怪しいが、覚醒に期待。転生選手の山田(20)は楽天、城島(18)はソフトバンクが獲得。2025/12/12アメリカから帰国した鈴木(31)が広島に復帰。2025/12/19FA交渉。L髙橋光成(28)はオリックス、楽天が獲得に動くも、アメリカリーグに移籍。D小笠原(28)はDeNAが獲得に動き、地元のDeNAに移籍。D柳(31)は巨人、阪神、ソフトバンクが獲得に動くも、中日に残留。G大城(32)はDeNAが獲得に動くも、巨人に残留。G吉川尚(30)は中日、ロッテが獲得に動くも、巨人に残留。E辰巳(28)は巨人、阪神、オリックスが獲得に動き、地元のオリックスに移籍。2025/12/23FA補償。中日はDe兼平(23)を獲得。楽天はBu菅沼(19)を獲得。2025/12/26自由契約選手からF若林(32)、T片山(31)、T植田(29)、C高橋昴(27)、F堀(27)、L高木(26)、De橋本(25)、F細川(23)、F安西(21)を獲得。

    オイシックス1年目(2025年)オフシーズン
  14. 今年の司法試験の評価について分析したⅠ 論文採点人数のうちの評価に占める割合 法務省公表の去年の試験結果及び今年の短答式試験結果を参考にして計算した 去年の司法論文の採点対象者は3149人、今年の司法論文の採点対象者(すなわち短答合格者)は2958人である。A~E(一昔前まではFまであった)までの人数はAが1000人以内 Bから500人刻みで判定される。結果↓A ~1000位 上位33.8%(去年上位31.8%)B ~1500位 50.7%(去年47.6%)C ~2000位 67.6%(去年63.5%)D ~2500位 84.5%(去年79.3%)E 2501位~ 15.5%(去年20.7%)Ⅱ 今年の評価は去年のどの順位や点数に値するか今年のA~Eの価値につき、調整点どれくらいでA~Eの評価になるか考えてみる。調整点は年によって違うがわかりやすくするために去年と同じ条件で考える。 その際、去年の試験結果のうち、論文の800点満点の点数及び順位を参考にする。まずは、今年の評価を去年の順位に置き換える 計算方法は(3149÷2958)×人数A 1064.57位 B 1596.85位以内C 2129.1位以内D 2661.42位以内E それ以下Ⅲ 今年の評価の調整点(去年基準) 調整点の計算の際、点差には均等に人数が並んでいると考え計算する。()は、去年データ 参考として去年の1781位は46.22点A 53.0(53.16)B 47.7(48.46)C 43.13(44.30)D 36.65(39.1)E 36.65未満(39.1未満)この値は、自分が去年の結果見て何位くらいか考える際の指標になると思います。すなわち公法両方Bだと思っていたら95.4~105.9点…みたいな感じで計算したらいいと思います。 ちなみに司法の短答は今年の自分の順位割合を去年に当てはめて計算したらいいと思います。 基本的に今年の点数+6換算になると思います。 この計算で770超えれば同じ合格率であれば合格していることになると思います。Ⅳ 今年の合格者数推定と司法の評価まとめ 受験人数が減っていること、調整点を見る限り意外とDEはかなりつきにくくなっているように思える。今年の合格者を去年と同じ合格率として計算すると1781(今年の合格者)÷3928(去年の受験者)×3746(今年の受験者)=1698.4人 小数点切り捨てで1699人となる1699位はCの上位でないとつかないため、司法のC答案は基本的に不合格答案ということになる。C以下になっているのは、結構ヤバい答案ということはEは、0点付近じゃないか…去年の再現で調整点37くらいでE連発していた方がいましたが、今年であればDですからねV 最後に自分の評価予想(願望込み、点数は去年基準、評価は今年基準)憲法C 46点(職業選択の自由の違憲審査基準を森林法にした予備合格者がいる、一応薬事や小売の規範使ったり保障などでも丁寧に事実引用し認定したためC)行政法C 46.9点(文章の読みにくさと手続の重大生の群馬バス事件落としたのと処分性の当てはめの流れが悪いから上位C)民法C 47.1点(ローの教授に基礎知識はあると言われたこと、飛翔さんの定量評価でA相当であるので不合格答案にまではならないと思う。ただし定量から毎年民法は落ちている&他人物売主どころか無権代理人相続判例書いておらず書いている人に裁量救済点があると考えられることから設問1(1)は沈んでいる、錯誤の当てはめの重要性の規範と重過失の規範が抜けているため1500位付近)商法D 39.1点(さすがに、これは許してくれないだろう。去年の予備民法で536のあてはめと112条類推以外正解筋に乗っていたのにFだったのと同じ感触。定性側面がかなり強いと思われる。まともに点数が入っているのは設問1(2)の訴訟要件くらい 385類推を無理矢理直接適用にしているから評価できない、385の取締役じゃないからダメ終わりで数行で終わる人よりは点数あるだろうが385の要件や他の条文を示した上で、できない!にした人の方が点数上回るでしょう。120類推を問題の所在理解しないまま直接適用している。問題読んでいない、理解していないと思われてもおかしくないし120の検討も数行で終わっている。余事記載(本来設問1(1)で書くべきことを(2)でダラダラ書いている)もあるし、メリハリが悪い。60点中10点くらい 設問2 明らかな筋外しで掠っていない 必要な説明をした→説明義務違反は考えなくていいとのメッセージだろうが書くことが思いつかず無理矢理それでいった。買収防衛策で書いた方がマシだったのかもしれない。弊社の主張に食らいついたのと株式併合の特別決議が設けられている趣旨書いているから40点中5~6点 全体で15点くらいで裁量点は期待できない まあ、答案全体で自己矛盾とかしていないのと皆の出来が悪いためEは回避)民訴A 60点(唯一の宝物です。飛翔さんの定量評価でなんとむしどり君に勝ちました、これを思い出すだけで嬉しくなります。定義や原則論に悪い点数が入っていないため中位A ここが下位Aなら不合格です)刑法C 47.4点(文章全体のメリハリが悪いのと、具体的かつ確実な利益移転の論証覚えて吐き出したが当てはめで失敗し虚偽の番号なのに利益肯定、ATMの引き出し不能で不能の議論をすべきところを強盗利得未遂で議論、設問2で違法の連帯の学説対立の理解不足 飛翔さんの定量ではAくらいらしいが、BよりのCとしておきましょう)刑訴C 47.1点(家、帰ったときはDE確信しました。違法の承継論、毒樹を書いていないばかりじゃなく所持品検査書いていない設問1が壊滅的だからです。設問2は過去問既出で採点実感で批判されないようにしっかり書きましたが皆もできていると思いました。しかしやめのはな様に見て貰ったらB以上では?と言ってくれました。DEは回避できているとしてCにしましょう)労働法E相当 33.5点(相当の爆弾です。TKC模試で、退職金と義務的団交事項と誠実交渉義務が的中しました。的中したと言うことはR5司法民法みたいに相当ハイレベルになることが予想されます。しかし普段落とさず難なくできていた義務的団交事項落とし&退職金の規範の理由付けが模試では書けたのに現場で飛びました。賃金全額払の原則も退職金でなく賞与でしか書いていません。ユシ協定の拡張も全然書けず、賞与も論証使う場面勘違いしていたために書けませんでした。去年の浅野直樹先生が予備合格者でその時、Bだったのにも関わらず本試験では35点でした。問題が難しくても皆そこそこ書けるみたいです。私は浅野さんより若干酷い出来で変な修正もしたし33としておきましょう)短答128点(去年134点で計算)結果 776.4点(ボーダー770)合格率が同じでこの評価通りならギリギリ合格出来ます。ボーダーマンだろうとボーダー+1点だろうと合格出来れば勝ちです。ロー生のレベルは舐めてはいけないが飛翔さん曰く予備論文経験者からすれば驚くほどボーダーが低いとのこと。ワイの答案が驚くほど酷い出来出なければ可能性はあるということですね さあどうなるか?11月6日までかなり長いです

  15. ひきつづきeverlasting flowersプレイ記ネタバレありでいきます。いよいよ最終章。紗波さんは、忙しい中わざわざ来てくれていたため、一日だけの滞在で帰っていきました。しかし、それだけでも深菜に大きな影響を与えたようです。そして、蘭にも蘭は、改めて深菜のためにできることをしようと決意します。自分の思いを深菜に伝える蘭。蘭もけっしてすべてがうまく行っているわけではなく、学校も保健室登校が精いっぱい、両親との溝は埋まらないままです。それでも、自分で道を決め、自分で歩むことができました。深菜も流されるままだったいままでと決別し、自分の意志で歩み始めることを決意します。そして海と並ぶ夏の定番イベント。お祭りと花火。美智子さんから、「卒業式」をしてもらいます。来年の夏、自分にとっての蘭のように、そして蘭にとっての紗波さんのように、誰かのためにもう一度ここに来ることを約束します。ギターを弾く姿が様になっている。そして、ついに帰る日。最後はハーバリウムを交換してお別れです。そして、駅では蘭とお別れ。家路に向かう深菜の顔は、もはや別人のよう晴々していました。本当に豪華な声優陣。これで終了。そして、最後の衝撃が2周目用のトロフィーがあるので、てっきり2周目以降の追加エピソードとか、視点キャラの変更があると思っていましたが、なんと、一切そんなものはないということが判明しました!……なんで、2周目限定のトロフィーを入れたんでしょうね?もしかして、追加シナリオとかある??次回は総評です

    everlasting flowers プレイ記⑤
  16. こーんばーんはー。∠(╹ヮ╹⁠)6月最後の更新から約3ヶ月!!ドラクエⅣ記事「その2」更新!第1章は普通にクリア。下の写真はクリア直前のステータス。第2章アリーナ姫の冒険が始まる。いざ!武闘大会へ!!【更新が遅くなった理由 ①】メタルスライムを狩りまくってクリフトにザラキとザオラルを覚えさせてクリア。見よ!このレベルを!!第3章攻略法を完全に覚えてたら難易度簡単にクリアできる章。だけど僕はここでお金を稼ぎまくる!!【更新が遅くなった理由 ②】「はがねのつるぎ」ここで貯めまくっておきましょうね。第4章マーニャとミネア、僕はマーニャ派ですね。【更新が遅くなった理由 ③】ミネアがザオラルを覚えるまで第4章、ねばってました。クリア直前のマーニャのステータス。↓同じく、ミネアのステータス。↓こんだけ強化しておけば第5章は余裕でしょ♪d(≧ヮ╹)oそして第5章〜!!満を持して真打ち、勇者の登場!!!!シンシアとの平和なひととき。シンシアかわいいよね♡明らかにモブキャラに見えないこの男が・・・。そして運命の時が来た!!と、いうわけで第1章から第5章序盤までをダイジェストで公開しました〜!!(≧⁠ヮ≦⁠)/えっ?「魁!!男塾」TVアニメ第31話と同じようなことするな!!だって???だってほら、ネタバレ発言やネタバレ画像のアップはいけないじゃないですか〜www「その1」記事のホイミンはまだ許せる範囲内ということで。ちなみにこの記事を書いてる時点では、勇者はマーニャ、ミネア、トルネコを仲間にして船をGETしてます。ドラクエⅣ記事、更新回数はなるべく短めに終わらせようと考えてます。目標である、「ドラクエⅢ 新作リメイク版」が発売される前にクリア。忘れてないですよ~。それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシそうそう、次回「その3」にて鳥山明先生作品の思い出話。書きますよ~。まずは「Dr.スランプ」から!!

    ドラゴンクエストⅣ(その2)
  17. こんにちは!相変わらずSNS上は自由になりません、春紫音です。アメーバは【いいね】が押せんのですよ。ログインしているのに、いいねを押すとログイン画面に飛ばされます。貴重なブロガーさんの記事を読ませて頂いてますが、【いいね】が押せなくて悲しいです( p_q)さて、3連休最終日。皆さま、元気でお過ごしでしょうか?9月も半ばというのに、暑過ぎますね。暑さが人工的だと感じませんか?猛暑日最高記録更新などとニュースで流すほど人工的に何かをやっているということです。近年、奴らは気象操作をたくさんやってきました。ですが、今年に入り気象操作しない日は1度たりともありません。マジで毎日やってくれています。しかも、毒粉散布も同時にやっています。それと、8月からは水道水のカルキなどは3倍増し。今月に入り、5割増しくらいになっている模様(+_+)今は対策できていますが一時期、我が家の飲み水は浄化が追い付かず難儀しました。水道水については、おそらく政府から各自治体への指示があったものと思われます。今や、外に出るだけで危険。家の中でも危険。前置きが非常に長くなりました。昨日、とった夕暮れの写真。これを見て、キレイと思いますか?ヤバイと思いますか?これをやらせているのは誰でしょうね???それを従順に受け入れているのは国会議員どもですが。余談ですがね、日本という国は名前ばかりで実はとうに滅んでいます。あとは住んでいる者を排除するだけでミッションコンプリート。それを担っているのが政治家や政府、大企業などです。日本国はいずれ、アメリカ領日本州か中国領日本省などと呼ばれるようになるかもしれません。■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□いつも読んで頂き、ありがとうございます!体調が悪かったり、不安や違和感をお持ちの方は画像をクリック(タップ)して癒されて下さいね。薬師如来様の薬壺の癒しエネルギーが指を通して流れます。■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□

    キレイとみるかヤバイとみるか
  18. 風雅乳籍祭秘伝を堪能中です(挨拶前回ガチャを終えたので9月中盤イベントをやって行きます。1.NW爆乳祭+LRコンプ状況更新シノマスオリキャラコンプはスケジュールや地脈の都合でコンプを諦めましたが、NWコンプは何が何でも継続します。今回風雅を引けたので更新出来ました!!これまで何度も述べましたが、厳密にはコンプではありません。Fateエクステラコラボの麗王と夕焼が未所持です。というか両備以外未所持です。復刻欲しい!!(n回目そして千歳と豹姫の参戦希望!!(n回目そう思ったのならジオコンで訴えるしかねぇ!! 妹(友達)のクリスマスプレゼントを探して#最胸ジオラマ pic.twitter.com/RDNJlgHZQF— dekohage@NewWave大好き (@xekodeto) September 10, 2024 雅緋「緊急事態だ。お前の力を借りたい。それと長期の蛇女の業務感謝する。」 総司「これでやっとチームで活動できるな!」 芭蕉「本当に来ていただけるなんて・・・!」 芦屋「待っておったぞ!」 伊吹「大歓迎です!」#最胸ジオラマ pic.twitter.com/9xtjNGuvzK— dekohage@NewWave大好き (@xekodeto) September 10, 2024次はドラフト会議の牛丸伝説祭ですね・・・。狙わねば(使命感2.乳籍祭衣装記事追記一先ず全チームの乳籍祭衣装が揃ったので追記しました。また、ティアラの説明が抜けてたのでそれも合わせて追記。『シノマスNW日記 番外編 集めよう!乳籍祭』シノマスには乳籍祭というWDカードがあります。自分が注目したのはその乳籍祭の覚醒衣装名です。衣装名にはそのチームに関する単語が入っているのが特徴で【チームに…ameblo.jp3.【有償、2周まで】乳籍祭確定ステップガチャ期限は19日まで。今年2月までの乳籍祭が確定排出。2月までの乳籍祭は斑鳩と美野里です。また、鴇は排出されないので注意。4.ジオコンガチャ色々ガチャは3種あります。2つ共通事項がありますので先に述べます。1つ目は期限が10月8日まで。2つ目は排出が爆乳祭、双乳祭、伝説祭に加えて、所謂最低保証のSSRがシーズンと19年水着です。①無料単発ガチャ単発なので過度な期待は禁物。②【無償魂可、2周まで、セレチケ付き】確定ステップガチャステップ4で一部のシーズンと19年水着が交換出来るセレチケが、ステップ5で一部の爆乳祭と交換出来るセレチケが付きます。あくまでも爆乳祭なので、双乳祭と伝説祭の交換は出来ないので注意!!③記念ガチャ闇鍋ガチャなのか、30連毎のおまけ10連が無いので注意。乳籍祭ステップとジオコンガチャですが、今回の乳籍祭が思いの外沼ったのでスルーです。あと今後が大事。5.ジオコン開催!!期限は10月8日までです。つまり来月予定の大禍ヶ刻・参には間に合います!どのチームの専用ポーズが増えるかは分からないのと、そもそも参が開催されるかは分かりませんが、開催されるならジオラマの幅が広まります!!ジオコンはフリー部門、ペア部門の2つあります。フリー部門とペア部門にはそれぞれ特別賞の様なものがあり、特別賞はフリー部門に2名の1コマ賞が、ペア部門に八重樫先生賞があります。1コマ賞は後にロード画面1コマになり、八重樫先生賞は交代カードで配布されます。これまでと同様、配布カードなので交代カードといえども性能は低いと思います。これまでの様に外部コラボを使うと、審査対象外なので注意。シャドウバン対策があるので、投稿はアプリ上でのみの受付なので注意!!最終発表は11月29日!!その日はシノマス周年の日なので、周年生放送にて発表すると思われます。6.いつものタワー乳籍祭があるので修煉の塔は2つあり、合計3種。組手報酬のバッジは雪不帰の覚醒メダルを2枚交換しました。閃乱覚醒をし、今月は終了。LRへの覚醒メダルはあと7枚必要なので、しばらくはひたすらに覚醒メダル交換になりそうです。LR実装は周年と予想してるので、それまでにはメダルを貯めたい!!7.還令忍法帖シーズン 第13話が追加指定されたミッションクリアで報酬が増えます。今回はPU回した後にクリアしました。8.月光・閃光指南に第16話追加その話をクリアで新ZD3人の衣装とアクセが貰えます。周回は無いので、クリアだけで良いです。9.華毘育成イベントストーリ無しの育成イベント。華毘は貴重な無勢力で、しかも今回のカードは全体忍法持ちです。バッジ周回と合わせて育成を終わらせました。10.闘技場地脈は繚スタイル、善忍、シーズンです。ポイント加算対象は乳籍祭鴇と睡蓮以外の全乳籍祭。補正値の差は無く、全て同じですが、今回PU5種は加算倍率高いです。まずはガチャを回す前に総合力ミッションを終わらせました。地脈とこれまで実装されたカードの都合上、新PU無しでの総合力ミッションはギリギリです。睡蓮乳籍祭はステータスが高く、閃と繚のWD補正を持っているので、睡蓮をリーダーに麗王、銀嶺、牛丸、両備で総合力ミッションを達成しました。総合力ミッションを達成し、今回PUを引いた後はPUオンリー編成で進めました。風雅の開幕秘伝が発動したら、ほぼ勝利確定です。風雅の秘伝は素早さデバフがあるので、風雅が先手を取れれば、後続で一方的に蹂躙できます。逆に言えば、相手が風雅持ちで先手取られたら敗北です。と思っていたのですが、今回の乳籍祭を入れた編成は完走までに滅多に遭遇しませんでした。今年81の日雪泉の盛伝説祭、6周年の雪不帰の盛伝説祭をリーダーにした繚善編成をほぼ相手にしてました。とても強力な2人ですが、凸を重ねた飛鳥と風雅には無力。先手開幕風雅全体秘伝→飛鳥忍法重→後続3人忍法でほぼ決着します。風雅1凸、飛鳥完凸ですが、風雅が先に動けるのは意外。それだけ風雅のパッシブの素早さ補正が高いです。ということで、楽々完走&9月中盤全ミッション達成です。組手と合わせて報酬チケットは全てハズレだったので結果は省略。以上、今回はここまで。ジオコンが大々的に告知された9月中盤イベント。次回はシリーズ周年&真紅10周年の神楽と奈楽を予想してます。もしもこの2人ならば貴重な無勢力なので勿論狙っていきます!!次回PUまでは定期消化しつつ、ジオラマを作っていこうかと。ではまた次回。

    シノマスNW日記 第222回 ジオコン開催とか、一先ず全チームの乳籍祭が揃ったとか。
  19. 2013年12月──東城会本部前の広場で、桐生と染谷が初めて出会う3年前……例のブツとやらは神室町内にあるらしく、若いもん総動員でくまなく探しだします!と組員たちは出ていきます。選べなかったのは『悪徳代議士の娘』でしょ『極道に育てられた娘』のほうは自分からついて行ったような気がしますがww染谷もブツを見つけられず焦っていると子分から電話がかかってきます。しかしそこへ若葉組の男が現れます。しかし染谷は若葉組を返り討ちにします!子分たちは若葉組の精鋭に敗れブツを奪われてしまいます。ブツは上への貢ぎ物と推測する精鋭たち。真島組への貢ぎ物がぬいwwwww実際そうだったらめちゃ萌えるんですがでも、染谷は「堂島の龍の看板にはカビが生えてる」とか言ってたくらいだから多分嶋野の狂犬も馬鹿にしてますよねぇ。あーでも一応憧れてもいたのか……?他人の老害呼ばわりにはキレてたし。なんかよく分からない感情ですよね染谷は。山井みたいなもんか?龍オン民ならもうわかるはず。おそらくこのぬいに秘密はない……wそこへ、若葉組組長から電話が入ります。染谷はアホなのかな。大事なもんだってアピールしちゃダメでしょどんどん弱みにつけ込まれてるよ!!こうして、染谷はひとり廃ビルへ……こういう、約束を守らないタイプ嫌い!染谷は若葉一味をぶっ倒しますが……なんなのこいつ!卑怯すぎる染谷はボコボコに殴られます。ないよwww(多分)染谷もさっさと白状しちゃいなさいよ!木刀でめった打ちにされる染谷!もうやめてあげてよおーすると誰かの携帯が鳴り響きます。やっぱりね!さっさと白状したら良かったのにしかし組員総出でヌイグルミ探ししてたのに問い合わせたら簡単に手に入るって何w染谷の反撃開始!娘のために組員を巻き込んで1億かけてレアぬいGET!?さすがに親バカすぎる多分転売ヤーから買ったほうが早くて安い笑しかしボロボロでも染谷は強かった……いや無事ではないでしょ!笑えっ販売元に問い合わせたんでしょ!?それで偽物だったら怖いわというか問い合わせてから届くの早っ!待ってられなくて取りに行ったのかな12月25日の朝──染谷めっちゃいいお父さんで草組をあげてヌイグルミとサンタの準備……しかも一億かけてwwもはや親バカ通り越してバカ親すぎるしかしなんで神室町内だけを探してたんだ?すごろく『五分盃、その裏で』ステップアップ極ガチャにて登場!とにかく封印してくる連打マンでしたが、奥義が連鎖のせいか使ってないようですw龍が如く 散った男たち展 染谷巧 卒塔婆風しおり ETAmazon(アマゾン)2,930円

    直系染谷一家総長 染谷巧
  20. パワプロ 再現選手 ダイヤのA 降谷暁(2024版)