9/20の記事ランキング

  1. ■逆転検事へ続く前日譚《逆転裁判123》をおさらい。御剣怜侍(みつるぎれいじ)の逆転検事が始まる前の逆転裁判123のできごとや、物語の逆転検事に至るまでの経緯を解説する。・・・・・・・・。前日譚といっても、これまでの「逆転裁判123」での御剣怜侍を軽くおさらいをします。ゲーム「逆転検事」を始める方の人には、この前日譚をおさらいした記事を読んでいただくと、逆転検事の物語とゲーム内容がスムーズに理解出来ると思います。御剣怜侍の歴史も知ることができます。きっかけに『逆転裁判123成歩堂セレクション』を購入して、プレイするかもしれません。御剣怜侍「お見せしようではないか、このロジックが導きだす結末を・・!」◆おさらいプロローグ(新たな始まり)検事・御剣怜侍(みつるぎれいじ)、有罪判決のためには、手段を選ばない男。彼は、黒いウワサとともに法曹界の頂点に登りつめた。しかし、法廷での闘いの日々がいつしか彼の中の何かを変えていった・・・。“法”とは何か?正義とは何か?“検事”とは何なのか?ひとりの検事が法廷の外にその答えを求めたとき――御剣怜侍の新たなる“物語”が動き始める!御剣怜侍『逆転裁判1~3』作中のできごと■初代『逆転裁判』での御剣検事。御剣怜侍(みつるぎれいじ)、24歳。初代『逆転裁判』のライバルキャラクター。「検事局始まって以来の天才検事」と検察にこの人ありと謳われる検事。優雅な身のこなしとクールな発言は、まさに絵に描いたようなエリート。御剣検事は犯罪者を何よりも憎み、有罪判決のためならば、手段を選ばない人だった・・・。その結果、証拠のでっち上げや裏取引など、黒い噂が絶えないことに。ミツルギ「被告人を、すべて有罪にする。それが私のルールだ。」御剣はその信念を持って、裁判では鬼のように容赦なく被告人を有罪にするためならば、なんでもする(ただし、法にそむく行為はしない)。『逆転裁判』第2話の美人弁護士事件の裁判から弁護士・成歩堂龍一の前に立ちはだかり、一手二手と先を打ち、成歩堂龍一を再三窮地に陥れる強敵。御剣検事は成歩堂弁護士と何度も法廷で対決を繰り広げてきました。御剣怜侍はなぜ、被告人をすべて有罪にするルールの考えを持つのか?。それは、彼自身の過去への贖罪でもあった....。逆転裁判の最終話では、御剣怜侍の過去が明らかになります。彼は元々、父親の御剣信弁護士に憧れて弁護士を志ざし、周囲に流されることなく、信義を重んじる少年でした。しかし、それは密室のエレベーターに巻き込まれた父親の御剣信殺害事件によって、彼が目指していた弁護士の夢は奪われます。御剣怜侍は世の犯罪者を憎み、一生をかけて犯罪者たちと戦う検事に選ぶと少年時代は決めました。当然、鬼のように冷徹のやり方で被告人はすべて有罪にする考えを持つことに。幼い頃に巻き込まれた、ある殺人事件の記憶。◆他人には触れてほしくないもの。逆転裁判の最終話で、御剣は殺人事件の容疑者として逮捕されてしまい、当面は成歩堂の弁護の申し出を拒みます。他人には触れてほしくない過去を抱えているからです。調査を通じて、御剣信が殺害された「DL6号事件」との関連性に突き当たり、成歩堂は御剣の置かれている状況を知ることになります。御剣はDL6号事件につきとめた成歩堂の実力を認めて、弁護を受け入れました。15年に渡る悪夢から御剣を開放したのは、再会した親友たちだった。15年間に渡る御剣怜侍の悪夢を解放したのは、親友達である成歩堂、真宵、矢張さんの3人である。最終話の終盤、ナルホドは満を持して、小学校時代の学級裁判の話を、マヨイたちに打ち明けます。「助けのない、究極の孤独を味わった」「あいつは苦しんでいる。そして、味方がいない」「チカラになれるのは、本当の あいつを知っている、ぼくだけだ」逆転裁判は御剣怜侍が友の力を借りて、過去の悪夢を振り払い、自らを乗り越える物語でもありました。そして初代の逆転裁判における御剣視点の物語はエンディングを迎え、大団円に終わります。御剣怜侍の悪夢がいったいどういうものだったのか?、真犯人は誰だったのかはゲームをプレイしてみてください。・・・・しかし検事局を揺るがす新たな事件が、彼の生き方を変える・・・・。■『蘇る逆転』での御剣怜侍。『逆転裁判 蘇る逆転』シナリオ追加の蘇る逆転で、御剣は地方検事局に起きた殺人事件の裁判を担当します。しかし、その地方検事局で起きた事件にも御剣に苦難が降りかかります。彼のカンペキすぎる法廷戦術の影につきまとう“証拠品捏造のウワサ”・・・・。御剣に降りかかる黒い噂、御剣自身の心も疲れてしまうダメージ。検事局という組織の信頼関係、社会の掟、裏切り、疑惑など。それらすべてが御剣自身を苦しむ。彼は、その“ウワサ”を、自分が“現実”に変えてしまうのではないかと苦しむ。そして、事件の結末と共に彼が出した結論は《蘇る逆転》での出来事すべての結末で、御剣は検事局にメモを残します。自分の検事としてのありかたを考え直すために。ボーイが見せる封筒の内容は、《逆転裁判2》にて判明します。つなぐエピソードとして。御剣が置いたメモは逆転裁判2に続く。■『逆転裁判2』での御剣怜侍。「検事・御剣怜侍は死を選ぶ」「逆転裁判」から1年後、御剣は検事局にカンタンなメモを残して姿は消えていました。それは自分の検事としてのありかたを考えなおすための1年間です。一切れのメモを残し、検事局を去った彼は・・・・・。一年の時を経て、“真相”を求める検事に成長を遂げていた。法廷で勝敗ではなく真実を追求する検事に変貌した。文字通り以前の勝敗を求めてた御剣は死んだのです。かつての兄弟弟子。そして証人達が、再び法廷に集う。かつての兄弟弟子である狩魔冥。そして御剣もおなじみで知っている証人たちが、再び法廷に集う『2』の最終話。彼が旅の果てに見つけた、“検事”と“弁護士”の在り方・・・・。御剣怜侍が旅の果てに見つけた、検事と弁護士の在り方・・・。それは両者が全存在をかけて、議論することで事件の真相を明らかにする。御剣検事が事件の真実を追うスタイルになったのが『逆転裁判2』の作品です。その体感をぜひ、ゲームで味わって見てください。「われわれにできるのは、 全存在をかけて戦うことだけだ。」■『逆転裁判3』での御剣怜侍。時は過去の6年前、御剣怜侍の初めての法廷にさかのぼる。2012年2月14日、婦警トランク詰め殺人事件で被告人が死刑囚・尾並田美散の裁判。その裁判は新人女性弁護士の綾里千尋と、ライバル検事の御剣怜侍の法廷デビューとなる事件でもある。裁判は、彼の望まぬ形で事件解決を迎える。しかし、残された謎は彼の心に残り続けた・・・・。この初めての法廷デビューは御剣怜侍、綾里千尋にとっても苦い心が残った裁判であろう。それから、約7年の月日が流れる特別弁護人御剣怜侍。彼は、事件に巻き込まれた友人の代わりに、“弁護士”として法廷に立つ!現代2018年~19年2月の御剣怜侍は、外国の法廷に研修していたが、矢張政志からの電話で、成歩堂のピンチを知り、日本に帰ってくる。そして、過去に残された謎は・・・・。7年の時を経て“真実”に導かれる!『逆転裁判3』は成歩堂龍一編の集大成。御剣怜侍を特別弁護人として操作できるのは、『逆転裁判3』だけです!。こうして、逆転裁判シリーズは『3』で一旦終了しました。これで、逆転裁判123での御剣検事の作中振り返りは終了です。■総まとめ『逆転検事』の物語に至る経緯逆転検事での御剣怜侍は、変わるきっかけとなった逆転裁判123でのできごとで、事件の真相を追うスタイルになっています。逆転裁判123での御剣怜侍の歴史を知っておくと、『逆転検事』の物語はより理解できます。物語にどのように至るかと言いますと、『逆転検事』の重要な文章である、「“法と”は何か? “正義”とは何か?」の言葉が逆転検事に関わる。また、逆転検事の続編である2作目の『逆転検事2』は逆転裁判が誕生してから10周年を迎えるということで、初代『逆転裁判』のだんぺん的に語られていた御剣怜侍が小学四年生の頃、父・御剣信弁護士の裁判を傍聴していたお話について再び焦点に当てています。それでは、みなさん、ご愛読ありがとうございました(`・ω・)。逆転検事は法廷バトル・逆転裁判の世界観を新たに広げた派生ゲーム作品。この記事をきっかけで、2024年9月6日に発売される『逆転検事1&2 御剣セレクション』の購入を検討してくれると幸いです。※逆転裁判=法廷バトル・アドベンチャーゲーム。裁判で事件の真犯人を暴きだすことが話題となったミステリのビデオゲーム。裁判では依頼人のえん罪を晴らす。※逆転検事=逆転裁判から誕生した派生作品の推理アドベンチャーゲーム。舞台は事件現場。現場でのロジックモードの推理要素も話題となった。証人たちと直接対決して、真犯人を追いつめる。

    御剣怜侍の逆転検事が物語に至る経緯《逆転裁判123》をおさらい。
  2. 智子@第444代目@UF_dynasty12時間聖典の守護者先日、私が生まれる2年前に賞味期限が切れた「ほんだし」が、家の棚から発掘されました!これはさすがに使えません(笑)。使ったら、何が起きるかわかりません!智子平成初期に期限が切れた「ほんだし」ですか?それは、まるで「特級呪物」ですね。食すのが恐怖です。12時間聖典の守護者日本人はこれから覚醒します。元々持っていた誇りを取り戻すだけです。それと、戦後最大の超過死亡数は、Vのせいだけではありません。ただし、一人でも多くの人が助かるように、神さまがネガティブなイベントを遅らせています。これからの10年に向けて、神も人も最善を尽くしています。12時間聖典の守護者本当の「無心」というのは、ひとつのことに完全に集中している状態だそうです。仏教では「三昧の境地」とも言います。簡単なようで、慣れないとなかなかできないことです。智子無心になって意識を集中するのは、魔法魔術の基本でもあり、無心の度合いが、威力と精度を決めます。🐯✨🙏✨🐻【総裁選】大変な事が起きてしまいました77歳の勤労婦人、車のフロントの染みまでは窃盗犯の仕業だが、どうも、勤労婦人2回のパンクと、私の車のパンクは別口で、移民問題ともいえる方向へ展開し始めた。隣の猫殺しブラ!が6日の夜私の駐車場へ向かって歩いて行ったことを、時系列を追ううちに、思い出したのだ。それは最後に私が車を使った6日の夕方の夜と言うことだ。それから翌日の7日の夜~8日日中、私が警察を呼んで、監察が足跡などを調べている間も延々と、私の家の真ん前に置いた自分の車3台を弄りっぱなしだったということを思い出したのだ。そして、お巡りさんは、自分の車に頭を突っ込んで修理の体を成してる隣人を横目で見ながら、窃盗犯の事ばかりを疑ってる私に、小さな声で言った。「・・・以前、電線が切れたって電話があったなあ・・・」と独り言のように呟いていたのだ。その時は、「あ~・・・私の所にいたずら電話のあった頃ですね」とノー天気な私は適当な返事を返したものだが、お巡りさんの方は既にあの時、隣ブラ(統合失調症)にパンク犯の焦点を合わせていたんだと言うことに気付いたのは翌日だった。翌日、隣ブラのもとの駐車場に一番近い所に住んでいる人がやってきて、パンクは、窃盗犯じゃない考察を展開していった。隣ブラは私の家の前の1.5軒分の所に、3台の車を置きながら、もともと自分の駐車場とされていたところに、窃盗の被害者夫人が、常会長の指示で車を駐車した。「・・・それが面白くなかったようだ、あなたの車までパンクさせたって言うことで、駐車場の近くの人達も、隣ブラなら大いにやりかねない、と言う話をしていた」と。それを聞いて漸く私も納得し、事件の全貌が見えて来た。あっちもこっちも全部自分のもの、自分は先にここに住んでいる・・・とまあこういう移民+統合失調症の思考形態を持っている隣ブラの存在とその夜の行動の可笑しさにようやくピントを合わせることが出来たどんくささだ。猫の話を添えて、私はお巡りさんに手紙を書いている。人○実験開始

    聖典の守護者   日本人はこれから覚醒します。元々持っていた誇りを取り戻すだけです。
  3. し‥してません。最近あまりラグマス記事書いてないですが、毎日かかさず遊んでます!!久しぶりに最近の出来事でも紹介しようと思います✨○パカラーニカード直ドロップビックリしすぎてワンピースのエネルみたいな顔してしまいました。スキル型ならなんか悪いことできそうなカードですので、大切に手帳にしまっておきますw○数年ぶりの精錬地獄素材価格安い装備だし15にしようと思って叩き始めたアーマーですが、ちゃんと15になりました。15億かかりました^ - ^ええ、15億です^ - ^マーケット価格は3億しません^ - ^みんなも体感してると思いますが、最近の精錬確率ほんとどうかしてると思います😇○シロウやめさせられましたなめられ太郎かな?なめても安心 も~っと! なめられ太郎 五代目 | おもちゃ-ベビーおもちゃ | 乳幼児玩具メーカー・ピープルwww.people-kk.co.jp太郎さんにはうちの子供お世話になりました!しゃすしゃす!!いや、シロウやからな?ワシ。○カカシへし折りシロウもう英雄職とかのせいで、コンテンツでアサシン出すこと全くなくなったラグマスですが、対人装備使い回してどんくらい火力出るのか試してみることに。背中をポリン箱にすらしないやる気のなさよ。人種族•大型に設定して、自バフのみで攻撃するとどうなるのかー!!案外さっくり折れたな?オートCRSの発動でちょうど折れてますね。いろいろ駆使すれば素殴り2.1Bもいけると思いますが、そっちのやる気は無いのでやめておきますw○今期6v本戦出場決定最終週は早めに切り上げちゃいましたが29位で無事予選突破!いままでNo1アサシンとして君臨していた方が、今期は固定パーティーじゃなくなったようなので、順位だけで言えば、私が実質アサシン使いでNo1やないか‥!?とかいいながら、普通に上位パーティーには負けてますし、毎日反省することしかないんですよね‥私はゲーム好きだけど上手くはない人間なので、精進あるのみです!とまあこんな感じでラグマス楽しんでますwみなさんも良いラグマスライフを🥰

    【ラグマス】あさしんのにちじょう
  4. スプラ3、グランドフェスティバルのオフショットです。といっても、ヌラネバセブン(アオリ・ホタル・ヒメ・イイダ・フウカ・ウツホ・マンタロー)のamiiboさえあれば、いつでも前半・後半・終了時の会場には行けるので……という訳で、今回はちょっと控えめに……まずは前半早々に100倍マッチ勝った時の記念撮影。この記念撮影の後……この動画の基になった、各ステージの動画を撮っていきました。会場のフォトスポットです。そういえば当日初めて、タイマー機能を使って撮影しました。撮影モードで設定して……タイマーが終わる前にポーズを決めて……終われば一枚撮ってくれます。この時はちょっとした観光気分でした。そう言えば自撮り出来る機能が追加されるはずなのですが、いつなのでしょうか?ある店を撮影したものです。店番の二人も、なんでこうなったのか知りたいのですが……この後ろのポスターの二人って……この二人ですよね?何でこの二人の店の、あんなに目立つところに貼られているのか……YouTubeチャンネル最新の動画は、テンタクルズとミズタの動画です。ミズタの心情を入れて作り直しました。あと、訳のほうだけですが『タイム・トライブ』の歌詞も追加しました。よろしければご覧ください。あつ森と、スプラシリーズがメインのYouTubeチャンネルです。Kei Channel Gamesチャンネル登録、よろしくお願いします。 あつまれどうぶつの森やスプラトゥーンシリーズなどの、任天堂発売のゲームがメインのゲームチャンネルです。 自分がプレイをしているゲームの好きな部分やストーリーをテキストや字幕、ゆっくりボイスで実況や解説しています。 このチャンネルのゲームプレイ動画は、全て自分自身がプレイしたものを使用しています。 動画内でのゲーム内…www.youtube.comチャンネル登録に動画視聴、よろしくお願いします。にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。にほんブログ村

    グランドフェスティバルのオフショット~スプラトゥーン3
  5. 今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます☆※ドラクエXプレイ中の方・プレイ検討中の方は自己責任での閲覧をお願いいたします。《ジュレットのおはなし》あらすじ▼王立研究所のキンナー研究員の護衛で『知恵の眠る遺跡』へ▼道すがら、みなしご少女・ソーミャを発見▼ソーミャがネコの魔物の赤ちゃんを育てていることが発覚▼いったん放置して『知恵の眠る遺跡』へ ←イマココ!!↑まあ、いずれ、帰るんじゃないかな。(適当)カヌーのオールが直ったので、ソーミャはとりま置いといて自分の仕事を進めましょ。クルッと回って「説明しましょう!」。キンナーくんによれば、・ヴェリナードの女王・ディオーレは毎日『恵みの歌』を歌う・その歌は水を清め、生きとし生けるものに守りの加護を与えている・その歌をウェナ諸島各地へ伝えるのが『波紋の音叉』の役割・それ、この遺跡にあります。でもなんか最近『波紋の音叉』の調子が悪いらしく、このままでは恵みの歌がウェナ諸島じゅうに響き渡らなくなる……ということで、様子を見に来たんだって。↑サビてる?(海っぺりだもの、そりゃサビるよね…)いや絶対、サビだってェ…修理には、この遺跡にいるデスマエストロが落とす『結晶牙』を使うらしい。酢で擦ればよくね(サビじゃないんだってば)。↑デスマエストロこの人(急に狩られてかわいそうな人)しかもジュノたちもうだいぶ強いからデスマエストロも逃げ惑っちゃってて&それをジュノが追い回してて、すごい悪いことしてる気持ちになる。対話で解決したい。呵責にさいなまれつつ、『結晶牙』をゲット。よかった。直ったみたい。その時ちょうど「女王ディオーレの歌の時間」が始まりました。光り輝く水面。♪オオオオーオーオーーオオオーーー オオオオーオーオーーオオオー オーオーオオオーー……(字面は呻いてるけどちゃんと綺麗な歌です)「キンナーくんの護衛」という目的を果たしたジュノはジュレットの町に戻ります。ケチ野郎ーー!!!!しかもややほくそ笑んでるの、腹立つわー。と、そこへ、町の人が駆け込んできました。ネッコ、ばれた。ソーミャ、連れてきてしまったのか。。町の人たちの中にはネコの魔物にケガをさせられた人もいるようで、「町の外で増えているネコの魔物は、赤ちゃんネコを探しに来てるんじゃないのか!?」と怒り心頭です。と、そこへ。ヒューザ来た!★オフラインの話ダストン、まさかの子ネコ好き。キンナーくんも戦ってくれるゥーー!!(護衛対象なのに、全然関係ないクエストに付き合わされるキンナーくん)このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    【DQ10(Ver.1)#27】剣士ヒューザ《ジュレットのおはなし》
  6. 全く記事を書いてませんでしたが『真・女神転生VV』、現在ナホビノくんシンジュクに来ています。レベルは、50。魔人は、マタドールと大僧正は倒しました。他は会ってない。サブクエストは、受けられる物は片っ端から受けていますが、割と放置しがち。面倒くさくてね〜。しかも、前作Vをプレイ済みな人は、尚更じゃない?またこれやんのかよ〜、うんざり〜…、となりますよね。このクエスト、嫌い。可哀想すぎて、嫌い。泣くじゃん!っつーか、今回も泣いたわ!前作でも泣いたけど!話知ってても、泣くわ!!※以下、激しくネタバレ。注意!!ストーリーは、なんか人間が塩化する現象が起きて〜。その原因を探っていたら、なんか懐かしい悪魔が出て来た〜。マンセマット。ファンからはペ天使と呼ばれている大天使。ま、人間塩化はこいつのせいなんですけども。相変わらず、ロクな事しねー。マンセマットとはまだ戦いませんが、色々調べたりカディシュトゥを追ったりしていて、また出て来た八雲ショウヘイとジョカ。またコイツらと戦闘。2人相手なので、まずはジョカを先に倒す。※()内は、レベル八雲は物理が効きにくいので、ジョカにヨシツネ(49)の鎧通し+5やら至高の魔弾・改やら、ナホビノ(50)とヨーコ(49)で火炎魔法で撃破。ユヅルが「自分もナホビノになる!」とか何とか言って、パーティに勝手に加わってましたが、外してましたよあんな奴。ヨーコは最初使えんなあ、と思ってましたが、物理ブロックがあるのと、エナジードレインがあるのがありがたい。危なげなく、まずはジョカをサクッと倒し、ウチのアヌビス(46)がムドオン+4、魔のドナムが使えるんで、アヌビスと、ヨーコのムドオン+4、更に呪殺のスペシャリスト、呪殺プロレマ持ちのアリス(43)のムドオン+5、死んでくれる?+5で戦ってました。ナホビノは呪殺魔法覚えてないんだよね。仕方ないので、火炎やら氷結やらの魔法使ってました。魔が76あるんで、まあそこそこのダメージは与えられる。途中、アヌビスがヤバくなったのでマカーブル(47)にチェンジ。黒龍撃+1で、八雲ショウヘイ撃破。役に立ってないくせに…っつーか、戦闘に参加してもないくせに偉そうなユヅル。今、こんなところ。マップがわかりにくくて、死にそうに面倒くさい。でも思わぬ場所で偶然ミマンちゃんを発見した時、めっちゃ嬉しい。「あらっ!こんな所にミマンちゃんじゃないでちゅかあ〜♥可愛らちいでちゅね〜♥」と、何故か赤ちゃん言葉になる……。なんか偶然、鬼王の御剣とかいうのを見つけた。そしたら、アラハバキがやって来た。前作で、アラハバキが滝の所にいた記憶があるんだが、今回いないなと思ってたらこんな所で会うとは。キミともいずれ、戦うのかしら。

    『真・女神転生VV』現在シンジュク
  7. 任天堂Switch版エルネア王国をもとに書いています。父にダンジョンに誘われる。アトラス(ダンジョンに誘ってくるなんて珍しいな……)↑体験服が時間を過ぎたので国民服に戻っている。アトラス「……父さん。忙しいのに俺の様子みにきてくれてありがとう」レドリー「急にどうした?」レドリーはクスクス笑った。アトラス「別に………最近、すごく忙しいそうじゃん。俺になにか手伝える事ある?」レドリー「残された時間を精一杯やろうって思ってるだけさ。アトラスはアトラスのやりたい事をすればいいよ」アトラス「うん……」レドリー「俺の父さんも……死期が近づいた時、自分の持ってる技術と知識をできるだけ多くの仲間に伝えようと忙しそうだった。寝る間も惜しんで、ノートに書き残していたようだし………」アトラス「……おじいちゃんもそうだったんだ」レドリー「父さんが亡くなる前に、同じ魔銃師会のレイラさんも亡くなったから、2人同時に亡くなると技術が途絶えてしまう可能性があったんだ。父さんは、毎日毎日死ぬその日まで本当に忙しそうだった……」アトラス(………ティアゴ・バーナードか。魔銃龍騎士になった俺の祖父。歴代の魔銃導師の中でも伸び抜けて優秀だったらしい……でも俺のもう1人の祖父ヴェルンヘル陛下とは仲が悪かったらしい?)アトラスの時代では、もう彼のことを知るには人づてと誰かの日記や歴史書に頼るしかない。アトラス「だからって父さんまで真似して無理しないで。母さんをあまり心配させないでよ」レドリーのことを大好きなセシリアが、どんな想いで見守っているのだろう。レドリー「アトラスも言うようになったね」注意されたというのにレドリーはなんだか嬉しそうであった。アトラス「……💧」4日年があけてから多分最初の結婚式。アトラスの友人テリーが結婚する。テリーは亡きイマノルの息子である。イマノルが亡くなる時はまだ小さかったテリーがいのいよ結婚します。225年 イマノル・ボイド『225年 イマノル・ボイド』任天堂Switch版エルネア王国をもとに書いています。今日はセシリアの妹スピカの出産日。エルネア杯の決勝で弟のチェロとおじのセイが対決する。そしてとうとう、イ…ameblo.jpアリーチェからの差し入れ。アトラス(嬉しい……大事にしまっとこ)アリーチェ「アトラス?ちゃんと食べてね」アトラス「ずっと保存しとこうかと思ったんだけど」アリーチェ「せっかくアトラスのために作ったのに!食べてね?!」アトラス「分かったよ……」(どうして食べないことを悟られたんだろ)昼テリーの結婚式イマノルはガノスで喜んでいるだろうか。参列者の中にセシリアがいるの嬉しいおめでとう!!お相手の方は農場管理官。しかも世話役だから頑張りやさんだ。テリーはいい方と結婚しましたね。お幸せに♪5日結婚式まであと少し。アリーチェに花束をプレゼント。今日は山岳兵団のリーグ戦がはじまる。アトラスももうすぐ山岳の人間になるので見学にいく。セラフィーナ「さて、今年もやって参りました」セラフィーナ「各ファミリーを代表すふ山岳兵長のみなさんで総当たり戦を行い——」セラフィーナ「来年の山岳兵長を決める恒例のリーグ戦です」「現兵団長からどうぞ」チレーナ・ミラー「もちろん、今年も最強の座を譲るつもりはありません」グラディス・プラマー「今の兵団長には、ちょっとお休み頂きたいと思います」ヘルマン・ボイド「総当たり戦ですからね、地道に勝ちを掴んでいきたいと思います」ジュリアーナ・コルテス「全戦全力で挑むのに、ふさわしい結果は自ずとついてきます」イノセンシオ・マルチネス「勝利の女神は兵団を率いる覚悟のある者にだけ微笑むものです」ルクレーシャ・ボイド「みなさん、試合に入れ込みすぎて普段の仕事を疎かにしないようにお願いしますよ」皆気まずそうに?視線を逸らすwそして本日の試合チレーナ・ミラーVSイノセンシオ・マルチネスお互いに同じお守り装備だったがチレーナが先制。チレーナの勝利に終わった。アトラス(山岳兵団は現龍騎士のチレーナがいるんだ。当分はチレーナが兵団長で決まりだろうな)武術の腕はチレーナが抜きん出ている。この時代の他の山岳兵長を気の毒に感じた。近衛騎士隊のトーナメントは現隊長のチェロが勝ち抜いていた。アトラスの友人シャルルはベテランのカルメロ・バーナードとあたる。父レドリーの兄の息子がカルメロだ。アトラスにとって親戚だった。アトラス(——初戦突破は厳しいか……シャルルと今度ダンジョンポイント稼ぎにいこう)続く

    231年 テリー結婚
  8. 本日43日目ログインでLv60カンスト達成しましたヽ(゚◇゚ )ノ無料でガチャ3回分確保Lv60になり画像5箇所にて新しいところに行けるようになりましたSP報酬分でどれだけ素材入手できるのか参考までにどうぞ記憶の奪還Lv65で欠片9個1人最大3個なので3人クリアで全員最大値もらえます欠片300個で完凸するので100日ですね実践訓練Lv65最初は余裕だった経験も地味にきつくなってきたので毎日SP報酬分は確保したいところランクアップLv65プラチナ勲章1個だけ(・ω・)1キャラに必要なプラチナ勲章は……RK10:3個RK11:25個RK12:52個計80個使いたいキャラが多い人ほどどのキャラ優先するか迷うことになるなイベント報酬でも80個も貰えなかったと思うし原初の粉塵の出番かも星の試練Lv65スターコスモ5個スターシャイン8個星の粉3,842個旨いな、当たり回かな?毎回スターコスモがこれだけ出てくればいいがどうなるやら光の鍛造Lv65レジェ刻印3個エピック刻印5個レジェ鋳鉄1個エピック鋳鉄7個光の粉末18,190これも旨い刻印めっちゃ貰えるがこのペースで毎日出たらどう考えても金が足りないよな(・ω・)レジェ刻印30000*3=90000エピック刻印5000*5=25000115,000コイン毎日11万コイン分の刻印とか消化できねぇこれが当たり回で実質半分程度が平均だったとしても6万コインとか無理すぎー刻印ってイベントとかでも貰えるし今後はコイン不足でどうしようもなさそうだから名声での交換はあまり必要ないかもLv60になって思ったことは旅人経験でアイテム交換とかないんですねそんなわけで今後は経験が無駄になりますデイリー活躍度10.30.70で貰える旅人経験300は報酬なし状態もしかしたら明日から別アイテムに変わる可能性もゼロじゃないがさすがにないよなー石でスタミナ回復2回分してたがこれも経験貰えないとすごく微妙な感じ逆にそれほどスタミナ無駄にしないよう必死にログインする必要性も減るかな石でスタミナ回復しなければガチャかなり回せそうスタミナ回復は1回目で石60個、2回目で石120個1ヶ月間石回復しなければ……60*30=18001800/150=12回ガチャ120*30=36003600/150=24回ガチャ2回目の石割りは辞めよう月24回ガチャはでかい1回目はログイン時間によってはスタミナ少なかったらSP報酬分を消化したくて砕きたくなるな1日1回ログインで済ませたい人なら16~23時にログインすればスタミナカンスト240とデイリーのスタミナ回復120で360あるのでそれだけ消化でもいいな記憶の奪還40神兵試練40静聴の地40星の試練40光の鍛造30ランクアップ20実践訓練20計230,@130はイベントや足りない素材集めかなこれならスタミナ回復で石割ろうって気にもならないだろう

    Lv60カンスト達成 ~SP報酬やその他あれこれ~ [鈴蘭の剣]
  9. 昨日、レプリコンワクチン接種の一時中止を要求する記者会見の話を取り上げましたが、あの記者会見の動画とは別に、レプリコンワクチンを人に撃つ事がとても〇〇だと言われてる理由が、こちらに書かれてる↓ワクチンを撃った人から組み換えウイルスが、周りの人に伝播(移る)話なんですよね。 厚労省が2022年にシェディングを認めてました 色んな人に馬鹿にされたよ😞 pic.twitter.com/hg0GUxVzyX— 裕子 (@kkkfff1234k) September 14, 2024これってどこの情報?話をでっち上げてるんじゃないの?と言う人もいるかもしれませんが、ワクチン開発者に向けて厚生労働省が出してるpdfファイルに書かれてある話なんですよ↓(4ページ目の5)(14ページ目の3)https://www.mhlw.go.jp/hourei/doc/tsuchi/T240328I0070.pdf上のファイルによると、ワクチン開発者に向けて、「被験者に接種された組換えウイルスが、  接種された被験者以外の第三者へ伝播するリスクを評価すること。」と書かれており、(ワクチンに入ってる組み換えウイルスが人に移る可能性が有る事を認めてます)さらに第三者に伝搬したケースでも注意が必要で、「増殖型組換えウイルスワクチンの場合、 ウイルスが伝播した第 三者からの二次感染の可能性がある」とも書かれてます。(増殖型組み換えウイルスワクチンってどこかで聞いた事があるなぁ)つまり、ワクチンを撃ってない人(第三者)に移る可能性があり、その移った第三者からも他の人に二次感染する可能性が有る。と、厚労省は情報発信していたんですよね。ただし、この情報については、新型コロナワクチン接種が日本で始まる時に、厚労省はTVで日本国民に対しては一切知らせていません。が、もしこの情報を前もって日本国民全員が知ってたなら、日本国民の8割がワクチンを撃った後、何度も何度も感染爆発が起きた時に、ワクチンには感染予防効果が無いのでは?と思う人が出てくると同時に、ワクチンを撃った事で、撃った人から周りに移してるから感染爆発が起きたのでは?と言い出す人もたくさん出てきてたと思うのですが、厚労省からはいっさいTVでこの情報が日本国民に知らされてなかった為、調べてる人以外はだれもワクチンが原因で感染爆発が起きたとは思いもしなかったんですよね。そこで問題なのが、ワクチンを撃った人から第三者に移る可能性がある。という事は分かった。じゃあ、それで何が問題になってくるのか?というと、レプリコンワクチンは従来の新型コロナワクチンの100倍の効果があるという話で、今までのワクチンとは比較にならないほどのワクチン薬害被害者が出る可能性があるのが問題なんですよね。(ただ、新型コロナワクチンの時は、撃って直ぐ死亡する人は極わずかで、 半年とか1年以上経ってから病気が発症する人がかなり居たわけで、だから、 撃って直ぐにワクチン薬害被害者が続出するとは限らないのがホント質が悪いんですよね)しかも、ワクチンを撃ってない人まで撃った人と同じ様な体になる可能性が有る事から、自分はワクチンを撃ってないから安心だ。とは、ならないのも大問題です。そして個人的に一番これが根本的な問題になってると思うのが、これからレプリコンワクチンを撃つ事になるであろう日本国民の高齢者達が、こういった話をほとんどの人が知らずに自ら進んでワクチンを射ちに逝く事なんですよね。そしてこういった話を知らないご老人と一緒に住んでる家族がもし居た場合、そのご老人がワクチンを撃ってしまうとその家族にも何かしら影響が出てくるだろうし、室内でペットを飼ってたら、そのペットにも何かしら影響が出てくると思うので、家族やペットを大切にしてる人こそ、こういった話を知ってもらいたいんですよね。

  10. 皆さん、こんにちは9月とは思えない、異常な暑さが続いていますが、いかがお過ごしですか今週も暑さに負けず、「今日も暑いね~」とお互いに言い合いながら、ご利用者様は「たかわの里」に足を運んでくださっています今週は季節を感じるレクリエーションをご紹介まずは・・・【健康体操】秋と言えば、運動の秋皆さんで「健康体操」を行っていただきました自宅にいると、気合を入れないと、運動する機会がなかなかないと思いますが、皆さんで行うことにより、しっかりと皆さん体を動かされますYouTubeを見ながら、見様見真似で楽しく体を動かすことができますね日ごろ、使わない動かしにくいところまでしっかり動かしますたかわの里では、レクリエーション内容も、リハビリや運動を兼ねた内容を行っていますよ【壁面制作 コスモス畑&お月見】秋と言えば・・・という事で、コスモスとお月見を合体させた壁面制作に挑戦していただきました得意、不得意を考えながら、パーツごとに分かれて、作成していただきました全体のバランスを見ながら、コスモスの配置やお月見の配置を考えていただきました皆さんで記念写真きれいな配色で、目を引きます玄関に貼っていますので、ぜひご覧あれ【秋のビンゴ大会】秋と言えば・・・のお題でビンゴ大会を行いましたまずは、皆さんに秋と聞いて連想される言葉を30個発言していただき・・・ビンゴ用紙にランダムにご自身の選んだ言葉を記入していただきます30個の言葉をそれぞれメモしたものを箱🎁に入れ、おみくじのように皆さんに引いていっていただきますお隣同士、チェック✅しあいながら、言葉を聞き逃さないように、助け合いの精神ですね今週は「秋」をテーマにお届けしましたまだまだ、「秋はどこ」という気温が続いていますが、みんなでこの暑さを乗り越えていきましょうね来週も、皆さまのお越しをお待ちしています

    秋はどこ?
  11. 以前、初めて作った痛バが、重さの余り裂けたという記事を書いてました。https://ameblo.jp/marsa20th/entry-12660835801.html『うたプリ 公式バッグ色々その④ 痛バの重みは愛の重み』以前、人生初の痛バを作ったのですが、特に使う訳でもなく、中に大量の缶バッジを入れてぶら下げていました。これが、痛バと痛ポーチ。なんかバッグがおかしいのに気付い…ameblo.jp使わない缶バッジを痛バに入れていたんですが、破れたので今は箱に入れ替えました。そりゃ、こんだけ入れてりゃ裂けるわな……。新しい痛バの為に、バッグ自体は公式の物を購入してたんですよ。リニューアルクリアコートバッグ。右下のワッペン、色は白。中に、ショルダーストラップが入ってた。痛バを簡単に、かつ綺麗に作る為にこんな物が存在する。痛バッグシート。アニメイトで購入。650円。これはA4サイズ、直径54〜58mm缶バッジ推奨。57mm缶バッジ、最大24個取り付け可能。バッグにバッジの針を刺す事無く、シートに差し込むだけ。針の穴が開く事もなく、缶バッジがズレたり曲がったりする事無く、真っ直ぐ綺麗に並べられる!……はずだ。これさえあれば、私のような不器用でも失敗しない!……はずだ。なぜか、赤い痛バ用バッグも購入。音也か瑛一の痛バでも作る気か!?……という、訳では無い。他ジャンルのキャラです。作ったらそのうちお見せしますが、嶺二の痛バになるか、他ジャンルキャラの痛バになるか、乞う御期待。……するほどの物でも無い。そんな、あっと驚くステキな痛バが作れる、とは思っとらん。ずびばぜんね〜、風邪びいででね〜。(超鼻声)病院でもらった薬は飲んでるんでずげどね〜、まだ本調子でばなぐっでね〜。熱っぼぐで、自分でも何書いでんだがね〜。「もぉ〜!病弱すぎるでしょ〜!絶対健康になってやるぅ~!」とか、たかが風邪で大袈裟に言ってみたりして。キモっ!!キモすぎて大爆笑www

    痛バを簡単に作る方法
  12.  この日の放送に感想です。セットリストはこちら。一か月経つとこちらのページに移動するのでご注意くださいね。 新しい部分にマークを付けています。 下記に出てくるコメントで過去の月歌の場合、【月歌ページ】と書いてあるリンク先を選ぶと、あきりょう弘キヨ以降の月歌は月歌の年月日、出演者、作者、(書いていれば)感想等が見れます。 この日のセトリのXのPost(旧Tweet)は以下です。中の引用を順に辿っていくと、芋づる式にPostが読めます。恥ずかしながら最後のPostはつい先程しました;; #おかあさんといっしょ 9/10㈫ #セトリ です。https://t.co/IkjVojCdlZ 大勢のお友達と♪お~い!,♪ビビビビーム!,♪おおきなわがあれば。ファンターネ!:大きな白い輪の中で皆で尻相撲。おえかきクレッピー:ドーナツ(再) https://t.co/7ikixKc5c1— ぎょうざ (@gyouza_555) September 16, 2024>●歌コーナー: @スタジオ  ※ 37人のお友達とベンチに座って W 子 MY 子 Qの並び順 ★YMWQ:2024/07/16(火)と同じ服装 今日の兄姉のファッション、お友達の顔触れは昨日も言ったように、上述の日と同じなので、割愛しますね。今日はお友達の人数がベースの日と変わりませんでした。 今日は座って両手を振るまやゆう(+その両隣のお友達)のショットから。まや:『みんなぁ』 まやゆう:『元気ぃ?』 全員:『はぁーい!(兄姉全員右手挙手)』まや:『今日は、小さい声と大きい声を出して遊ぶよ。まずは小さな声で、お~い!(囁(ささや)くような小さな声で)って言ってみよう。とっても小さな声出るかなぁ?(周りを笑顔で見渡して) お~い!』全員:『お~い!』まや:『上手ぅ~(笑顔で👏して)』ゆう:『よし、それじゃぁ次は大きな声で言ってみるよ~。一番大きな声(人差し指を立てて)、出るかなぁ? 行くよ~。お~い!』全員:『お~い!』 兄姉:『お~い!』ゆう:『最高~(両腕グリグリ)』まや:『テレビの前のお友達も(両手を差し出して)お姉さん達に、小さな声と大きな声、聞かせてねぇ~』 大小の声を出す、事前のウォーミングアップ、バッチリでしたね。(^.^v まやちゃんとゆう兄の持って行き方、自然で優しくて気持ち良かったです。 ところで、大きな声と小さな声と言えば、象と蟻が出てくる ♪かくざとういっこ や♪おっきなちっちゃな物語 が浮かびますね。実際に声を出す場面は歌の中では無かったけれど、象は大きな声が、蟻は小さな声が出せるでしょう。それから♪おおきなたいこ の中で歌詞には無いけれど絵の中だけ大小の動物が計4匹出ていて、彼らは太鼓で大小の音を出していますが、声を出せば大小の声がまさに出せるでしょうね。>♪お~い!(Y♪M♪WQ) 前回の放送は3/09(土)松山ファミコン(感想)です。ということで約半年ぶり。その前は旭川ファミコンでコンサート版が続きました。今日と同じスタジオ版の前回にさかのぼると昨年11/17(金)(感想)です。 さて、ベースとなる7/16(火)の時は、♪やまびこごっこ だったから、呼びかけるように大きな声を出す歌を2曲お友達と歌ったわけですね。どちらが先でどちらが後だったかは、これは判らないです。 前置きが長かったですが、さて今回です。 曲名が右上に出てきて、桃色の字に緑色の縁取りです。改行して白い字で、詞 井出隆夫さん、曲 乾裕樹さん。前に何度も言いましたがもう一度。この曲に触れた昔の投稿がこちら。 兄姉がシンクロして手拍子。『一人で居ても、ひとりぼっちじゃないさ♫』とゆうまやが右手人差し指を立てて歌い始めます。『誰かを呼んで~♫』で笑顔で両手を広げる杏月ちゃんショット。『耳を澄ませてごらん♫』で、和夢兄ショットで左右交互に耳を澄ませる動きで最後にニコッ。 『最初は小さく~』とまやちゃんが掛け声。そして、まや:『小さな声で♫』、まやゆう:『お~い!♫』。そして歌を続けます。ゆう:『も少し大きく、お~い!♫』…でいつものように段々声量アップしていきます。お友達も上手に合わせて声が階段式に大きくなっていきます。 そして台詞で、ゆう:『うわぁ~、みんなとっても大きな声で言ってくれたね~』。まや:『うん。テレビの前のお友達の声もよ~く聞こえたよ』。ゆう:『さぁみんな、次はもっともっと大きな聞かせてねぇ~(両耳を澄まして)』。そして、ゆうまや:『さよならしても、ひとりぼっちじゃないさ♫』と2番を歌い始めます。 心の♫…で両手を胸でクロスの振付。窓を開けて♫で両手を横に開きます。雲を見上げて♫で斜め上を見て人差し指で指します。そして、両手をグングン上に上げて。 最後は、皆で、お~い!ととびっきりの大声を出して、片腕を突き上げてかっこよく締めた兄姉でした。 歴代でずっと欠かさず歌われてきて、今のゆうまやも何度も歌ってきましたが、改めて観ると、難しい曲ですね。歌班は当然のごとく覚えて間違いなく歌いあげますが、振付が多彩で細かく、上述したように、1番2番の間の台詞が、ゆうまや長めにあります。兄姉、頑張りました👏。>♪ビビビビーム!【月歌ページ】 前回の放送は7/27(土)福島②(感想)です。 XのPostで言いましたが、色んなところにビーム発射しまくりで、治療のビームとかの効果もあるといいですね。今、放射線治療のX線治療をググってみました(国立がん研究センター)。あき兄も癌の治療はこれだったのかも。今、経過が良好のようで何よりですね。 あと話が脱線しますが、だいぶ前からミーム(meme)というのがネットで流行っていますね。解説記事の一つがこちら。前に触れたことがありますが例えば猫ミームというのがありますね。そこで本月歌の替え歌を作って、ミミミミーム、ミッミッミッーム♫とか想像してみるのも楽しいです。>♪おおきなわがあれば 前回の放送は6/20(木)(感想)です。 ちょうどこのすぐ後の↓で、白い輪を地面に敷いてお尻相撲の土俵にしていて、まさに輪で連動企画となっていました。 それから、これはたまたまだったのか、意図したものだったのか。丁度今日の9/10㈫のEテレ「テレどーも!」で、あつこお姉さん達のチームが、3時のヒロイン・チームと尻相撲対決をしました。>●ファンターネ!:大きな白い輪の中で皆で尻相撲の回(仮題) 新作でした。まず、すくコムさんのXのPostを指させて頂きますね。いつもありがとうございます。 みももだよ🍑 あーぷんに行司をやってもらって、やころとおしり相撲をしたよ。アンモさんのおかげで勝ったよ。 ごっつあんです!#おかあさんといっしょ #ファンターネ #あーぷん pic.twitter.com/Xa2zdas3ih— すくコム (@sukusuku_com) September 9, 2024 森の中で、みももとルチータが何やら勝負をしています。白い輪が地面に置いてあります。ここで、お尻相撲の勝負をやるわけです。後ろに軍配を持った行司役のあーぷんが居ます。これが↑の写真ですね。みももがルチ君の手を引いて輪の中に入れ、この線から先に出た方が負け…とルールを説明。 そして、早速二人でお尻相撲の勝負。あーぷんの『あぷぷ!』の掛け声。これが、はっけよい相当でしょう。みももがお尻を突き出しルチ君が吹っ飛びました。余裕の勝利! ルチ君がしゃがみこんで、『僕もう辞めた、みもも強過ぎるよ』と泣き言。どんなもんだい、と例のえっへんポーズを披露するみももw。 やころがやってきて、みももが誘います。ルチ君がやめた方がいいと忠告。あたし河童だからお相撲が強い、1回も負けたことが無いとみももの弁。でも、やころは挑みます。 勝負が始まり、あ~らよっと!とみももがお尻を何度もぶつけますが、『ころ? ころ?』とやころビクともしない。『やっころしょ!』とやころには珍しく重低音のワイルドな声を出して、尻をぶつけると、なんとみももの方が吹き飛んで土俵の外に! やころ以外の全員がこの意外な結果に驚きます。地面にヨヨヨで伏せた状態で、みももが『あたしが負けた…』と悲嘆にくれます。悔しい…と指を口の中に入れます。楽しかった、おつかいがあるのでこれで、と去ろうとするやころ。それを必死で止めるみもも、いわゆる泣きのもう1回です。b(´ε`) いいでしょう~、とやころ、暗い背景の中、悪役のような返答。なんか笑うセールスマンみたいw。『いいでしょう。では明日、その挑戦を受けて立つでごわす!』と、XのPostでも言いましたが、なぜか鹿児島弁w。やころ、鹿児島県産の瓢箪だったのかな? それとも西郷隆盛さんをリスペクトしているとか? こ~ろころころ、と回転しながら尊大な雰囲気で去っていくやころ。 場面が変わり、森の中で四股(しこ)を踏んだり、すり足をしたりで、自己練習をしているみもも。そこにアンモさんがやってきます。『押しても駄目なら引いてみろ、なんて言葉も有るぞい』とアドバイスを送りました。 『そして勝負の日がやってきました』とナレーション。朝で小鳥ガピヨピヨ鳴いています。相撲の笛太鼓のBGMが鳴る中、白い輪の中央に今日はルチータがまず立っています。ここでいわゆる呼出(よびだし)の役をやって、『みももぉ~はぁなぁ~(繰り返し)』とまず紹介。次に『やころぉ~やぁまぁ~(繰り返し)』と紹介。やころ、のっそり動いて横綱のような落ち着き払った様子。 『あぷぷ』と今日もあーぷんが行司で軍配を振ります。まずみももがお尻を何度も突き出しますが、やころ山、昨日同様にびくともしない。『あんなに練習したのにぃ~』とみもも、悔しそう。後ろを振り返りながら『やころもあれから、兄弟と練習していたんです』と激白。『そんなぁ~』と両頬に手を当てるみもも。 今度はやころの番と、お尻を突き出し、土俵際まで飛ばされたみもも、踏みこたえます。これで決めるでごわす!ともう一回お尻を一突きのやころ。このままじゃ負けちゃう~::、とみもも、ここで昨日のアンモのアドバイスを思い出します。やころの突き出たお尻に合わせて自分のお尻を引っ込めます。不安定になったやころ、そこを思いっきりお尻を突き出して、やころが前へ飛んで土俵の外に。 勝ったぁ。と喜ぶみもも。『二人ともビブラーボだったぞ!』とルチ君が二人の健闘を称えました。『みもも花、見事でごわす』とやころ、『やころ山も強かったよ』と両者健闘を称え合ったのでした。『ごっつぁんでした』と手刀を切ったみもも、やころと最後がっちり握手しました。 最年少のみももが相撲が強いという設定が今回つまびらかになりましたが、意外でしたね。ただ、みもも自身が言っていたように、昔から河童は相撲が強いと言われてきました。 ちょっと柔道の「柔よく剛を制す」の諺が浮かびました。アドバイスをくれたアンモさんが漫画「YAWARA」の猪熊 滋悟郎に似ている気がして。それから「明日のジョー」の矢吹丈とトレーナー・丹下段平が思い浮かんだりしました。 さっき前曲でコメントしましたが、「テレどーも!」の方は、軍配を持った行司がUFO君でした。こちらは、あーぷんで、これまた可愛かったですね。^^>●月歌:♪だいじなともだち【月歌ページ】 前回の放送は昨日9/9(月)(感想)です。 他の写真が、それぞれ、まやちゃん、和夢兄、杏月ちゃんと判るので、2番目に出てきたのがゆう兄と判断しました。これ、外れていたらどうしよう? (^-^;; 他の3人と違って特徴らしい特徴が無いので、判別しにくですね。顔立ちがバランスよく整っていますので。…ととと、ここで胡麻を擦ってしまった。 XのPostで言いましたが、ゆう兄の左隣で一緒にピースしている女の子は妹なのか? それとも友達なのか? 就任時の月刊誌で妹が居ると仰っていました。>●パジャマでおじゃま:女の子 Postで呟いたようにフッサリの二つ結びのお嬢さんです。後ろの少し左に絵本の本棚があります。前から言っていますが、最近ご家庭の部屋の中、大変に多いですね。ベージュの上下のパジャマに、沢山の熊さんの柄で可愛いです。薄い茶色や灰色の色んなポーズの熊ですがどれも赤いハートのようなのも付いています。まず床からトップスの方を持ち上げて右から袖を通します。次に左を入れて、下からボタンをきちんと嵌めていきます。しゃがんでボトムズに両足を入れ立って腰までたくしあげます。最後は少し足を開いて頭上でハート♡の形を作って可愛く決めてくれましたぁ、>●おえかきクレッピー:クレッピー(M) 今日描いたのは「ドーナツ」 ピンクでもう一度描く  再(2023/05/08(月)) 前回の放送は昨年10/09(月・祝)(感想)です。3回目の放送となりました👏👏👏。 最初クレッピーが居眠りしててやっぱり可愛いですね。後ろの壁に剥き出しになった水道管のメカニックな配線が見えてリアリティがありますね。 さっき、ドーナツをググって見ていたら、クリスピー・クリーム・ドーナツというのがありました。クリスピーとクレッピー、ちょっと似ていません?>●インターミッション:あかがに 再(2024/06/20(木)) 前回の放送は8/10(土)福島②(感想)です。 前は果物に辿り着くより前でしたが、今日は初回のように、黄色い果物に辿り着いてハサミでむしって食べていました。♪かにダンス の中で『蟹のハサミはフォークとナイフ♫』と歌われていますが、ハサミで挟むから食器の中ではトングが近いかもしれません。黄色い果物でマンゴーに似ているかなあ…。>●みんなで からだ☆ダンダン WQ Q第一声 こちらは新作でした。 お友達の投稿動画の画面で、背景にイラストで上に赤い蟹が居るから、ついさっきの調整動物コーナーとそこがビンゴでした。 最初の投稿動画ショット、和夢兄のすぐ左横は、白い長袖×白地に黒い大きなアメーバみたいな模様の長パン、後ろでまとめた髪形の女の子です、その後ろに白いクローゼットの戸が見えます。更にその左の2人も髪をまとめた女の子で3人が似ていました。 次の投稿動画は、杏月ちゃんの右横は、茶色い薄い長袖(裾が白地に茶模様のチュチュ風のミニスカ)×黒い長パン、ポニーテイルの女の子でした。 その横(中央)の男の子が体操と同時に画面に飛び込み。後ろの襖に横向きの大きな女の子のイラストが描かれていました。 更にその隣(右端)の女の子が眼鏡を掛けていて、頭に黄色い双葉のリボンを付けていました。>♪きんらきらぽん(Y♪M♪WQ ファネ♪)  やころが第一声  左からQ、Y、M、Wの並び順  再(2023/04/04(火)) こちらは感想は割愛です。-・-・-・-・- 今日は、再放送の部分が多い日でした。前の記事 | 次の記事画像は→パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集さんからお借りしました

    おかあさんといっしょ 9/10(火) お~い! 白い輪の中で尻相撲 
  13. 日本のTVではこういったニュースがほとんど報道されてませんが、いま中国では銀行がかなりの数、整理統合されていってるようです。実際にこんな話が日本で起きてたらとんでもない話だと思うのですが、中国で起きてる話だからか、日本のTVではこういった話はあまり見かけませんね。(ここからは私が個人的に考えてる話になりますが)しかし、ここまで中国経済が落ち込んでるというのに、今でも積極的に友好関係を結ぼうとしている日本の市長や知事達(&議員達)は、一体何を考えてるんだ?とは思いました。(しかも先日、日本国内で中国人男性に女性が殺されかけたというのに) #拡散希望RTお願い致します#拡散希望 『ビザ申請所も設置 過去最大規模「#チャイナフェス」開幕』1080p こんな時期に #中国 推しのネタをわざわざ『後半のトップニュース』に持ってくる『頭が御不自由な』#TBS さんですわ。 赤坂から北京か平壌にでも本社を移転させれば。#報道特集 2024年9月7日… pic.twitter.com/9U7GtMraSx— 猫山 参吉 二世 くまのプーさん習近平、六四天安門、香港独立、チベット独立、ウイグル独立 (@nekoyamasankit2) September 7, 2024あと中国に入ってた海外の企業は、どのタイミングで中国経済が終わっても大丈夫な様にどんどん中国から撤退してますし、日本の企業も撤退してますよね。それなのに、これから沈みゆくどろ船に未だ積極的に取り入ろうとする日本の議員達には、そんなに中国が好きなら自分達だけ中国に引っ越してそこに住めばいいんじゃないの?と言ってやりたいぐらいですね。

  14. 記事タイトル&画像からお察し&今回は愚痴回です。明日の新PUこと9月後半のPUが発表されました。9月後半は凛と日和です。 【新ガチャ情報】 9/19(木)より「盛・伝説爆乳祭」を開催! 「命駆秘伝忍法」を使用できる「凛」の盛・伝説爆乳祭新カードと「日和」の爆乳祭新カードが登場! 「凛」は、体力60%以下で発動する命駆秘伝忍法や強力なスキルを所持! 「芭蕉」の伝説爆乳祭カードや「羽衣」「銀嶺」の爆乳祭カードも再登場! pic.twitter.com/On7Rfo5ue4— 【公式】シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK (@kagura_shinomas) September 18, 2024あれ?シリーズ13周年&真紅10周年じゃねぇ!!どういうことなの・・・(レ)愚痴る前に恒例の月別一覧更新しました。合わせて、候補含めて新PUで出たキャラも紹介。9月はこれでお終い。凛の新PUで総選挙上位20人、全てが実装されました。10月はその1、その2で区切っていますがとりあえず仮です。今月の様に3回PUかもしれないので。目立つ懸念事項はドラフト会議の紫と牛丸がいつ来るのかです。伝説双乳祭なので、襲来や闘技場ではなくレイドです。明日の凛は巨大キラー持ちなので、9月後半はレイドです。新ガチャ情報 2024/9/19(木)メンテナンス後より「盛・伝説爆乳祭」を開催! 「盛・伝説爆乳祭」では、強力な盛・伝説爆乳祭カードが排出されます! 今回の盛・伝説爆乳祭では、超強力な「凛」の盛・伝説爆乳祭カードや「日和」の爆乳祭カードが登場! また、盛・伝説爆乳祭カードの「凛」は...shinomas.blogspot.com前以って述べておきます。封結衆の日和が新PUで登場しますが、地脈等を考えると手持ちで何とかなりそうなので回しません。再PUは芭蕉伝説祭、羽衣、銀嶺です。再PUは全て持っていますが、羽衣が完凸しているので危険。飛鳥&風雅乳籍祭が思ったよりも沼りましたし、明日の次回よりも次々回のために貯めておきます。さて本編。私達の10周年は?(画像2回目9月後半はシリーズ13周年&真紅10周年を開催するかと思っていたのですが、まさか2回も流されるのは想定外。21年は9月後半と10月前半の2回に分けて、シリーズ10周年イベントを開催し、9月は大道寺&凛の双乳祭、10月は飛鳥&焔の伝説祭がPUされました。21年を倣って10月初めに神楽と奈楽が出るのでは?という意見もあると思います。しかし、それは一部が納得いかないと思います。既に9月後半の新PUが決まったのでどうしようもないのですが・・・。その納得がいかない理由は神楽の誕生日です。神楽の誕生日はプロフィールから見ると不明ですが、シリーズ初作の発売日が充てられています。そんな大事な日と合わせて、真紅10周年を開催しないのは想定外でした。銀嶺誕生日(※1)や睡蓮誕生日(※2)はギリギリ間に合ったのに・・・。※1 22年8月31日に参戦。※2 蛇使い座の日が充てられている。でも豹姫の参戦は誕生日に間に合わなかった・・・。仮に10月初めに真紅10周年が開催されても、イベントの都合上、NWGバースト10周年はスルーされると思います。NWは無印とそのバージョンアップのGバーストがあります。閃乱カグラ NewWave - Wikipediaja.wikipedia.org無印は一昨年22年を以って10周年を迎えましたがスルー。真紅に続いてGバーストも今年10周年を迎えるのです。無印の看板キャラは舞と椿で、Gバーストの看板キャラは夕焼と麗王です。NWキャラは遠野とZD以外がスタッフデザインのため無印の10周年がスルーされるのは理解があります。ただ、遠野とZDはプロデューサー原案、八重樫先生デザインです。新PU発表の前に、当てつけの様にジオラマは作りました。 NW10周年がスルーされているので当てつけの様につくったもの。ちなみにNW無印は一昨年に10周年迎えたがスルー。NWGバーストは今年で10周年。 次回は真紅10周年イベをやると予想しているが、次々回にGバースト10周年やったらどうしようと思ってます。いや、回すんだけどね!! https://t.co/Dto3NGAwFl— dekohage@NewWave大好き (@xekodeto) September 16, 2024シリーズ周年の伝説祭は全てレイドです。これを踏まえて、シリーズ周年イベントとドラフト会議を考えると、明日からの凛盛伝説祭はレイド。真紅10周年で神楽と奈楽も出るならレイド。NWGバースト10周年で夕焼と麗王も出るならレイド。ドラフト会議伝説双乳祭も出るならレイド。ひたすらにレイド尽くしになってしまいます。このことから、NWGバースト10周年はスルーされるんだろうなぁ・・・。進行中の第5部は神楽と奈楽が主役なのでそれを考えたら、シノマス7周年と真紅10周年を合わせて開催しそうな予感がしますが、それは今月末に神楽と奈楽の新PUが来るかどうかです。以上、今回はここまで。凛のリーダースキルが陰と繚の悪補正なので、回さなくても手持ちで何とかなりそうです。そして、シノマスオリキャラコンプが遠のく。既に月光、閃光、風切、雪不帰を見送ったので諦めに入ってます。愚痴っても指南書や今後のためにイベントはやっていきます。ではまた次回。9月20日追記おまけ 当てつけジオラマまとめ3種&解説次回イベント記事で紹介しようと思ったのですが、追記でここに載せます。前述したものと重複しています。その1 私達の10周年は?その2 私達も10周年!!解説・神楽と奈楽が登場する閃乱カグラ2真紅の発売日は14年8月7日。今年の81の日でPUされるかと思いきや、雪泉と夜桜で1回目のスルー。神楽の誕生日はプロフィール欄では不明だが、閃乱カグラ初作の発売日9月22日に充てられている。9月後半PUが凛と日和なので2回目のスルー。・舞と椿が登場する閃乱カグラNWの開始日は12年11月28日。22年で10周年を迎えたが、当時のシノマスはToLoveるコラボ終了前日。シノマス4周年では触れられることなくスルーされた。シノマス4周年でのPUは雪泉と雪不帰、紫と芦屋、羽衣と日和の参戦だった。・夕焼と麗王が登場する閃乱カグラNWGバーストの開始日は14年2月15日。今年2月で10周年を迎えたが、当時のシノマスは飛鳥と神楽、斑鳩と美野里、焔と柳生だった。余談だが、舞と椿はスタッフデザイン、夕焼と麗王はプロデューサー原案と八重樫先生デザインである。その3 6周年企画のドラフト会議伝説双乳祭は未だに出ず牛丸「ゆーちゃん、麗王さん、神楽さん、奈楽さんが悲しそうな顔をしてましたねぇ。牛丸たちは皆に選ばれたのに中々来ませんねぇ。」紫「そうですね・・・。」牛丸「お月様と龍さんと海を見て、のんびり待ちましょう~」解説開催中のレイドの箱ガチャの期限が10月15日。10月に差し掛かっているので、次回は新乳祭と予想しました。つまり、次回PUに神楽と奈楽の真紅10周年伝説祭や、ドラフト会議伝説双乳祭の牛丸と紫は無いと予想される。追記部分はこれで終わりです。ではまた次回。

    シノマスNW日記 第225回 私達の10周年は?(9月20日追記)
  15. 9月17日でサブスクから消えてしまったゲームの話。8月に続いて9月もかなり多くの良作がサブスクから消えてしまいました。さらには、2か月連続で当初の予告よりも多くのソフトがサブスクから去る事になり、今後は追加終了告知も警戒しなきゃならんなと・・(笑)9月の例だと、スターオーシャンシリーズ(SO)がまとめて終了かと思いきや、当初はスターオーシャン3だけ終了リストに入ってなかったんですよね。海外での終了リストにはSO3も入ってたから終わるんだろうなとは思ってましたが、しれっと追加告知の際にSO3も入ってたのはなかなか酷いなと思いました。忘れてただけなのか、3だけ時間差告知だったのか意味わからんし国内での情報しか確認しない人ならギリギリまで気づかないじゃんって話です😅😅で、9月の終了ソフトを遊んだ結果はこんな感じ、、■十三機兵防衛圏👑クリア&プラチナ獲得■ホライゾン2 👑クリア&プラチナ獲得■マーベル ミッドナイトサンズ👑クリア■ニーアレプリカント🚨クリアできず■スターオーシャン6 🚨クリアできずスターオーシャン1は去年クリア済みで、今回は去年できなかったクリア後のボスを2体倒すところまで遊びました。ニーアレプリカントと十三機兵防衛圏はどちらかをクリアして、クリアできなかった方は買ってくる事にした。でもどうせパッケージで置いておくなら十三機兵防衛圏の方が良かったかも・・。そんくらいかなりの良作でした。スターオーシャン6に関してはいつか機会があれば遊ぼうかなって感じです。前から1か月でどのくらいゲームが出来るか大体わかっていたけど、今月でそれがハッキリしたかなって気持ち。今後は大量の終了告知があっても、中途半端に遊ぶことはやめようと思います。ここに書いてないゲームもダウンロード→結局は起動せずに期限切れで多数アンインストールする事になったしな😅✋

    【9月のゲームカタログ】ホライゾン2、十三機兵防衛圏などをクリアするもニーアが・・。
  16. こんばんは!お久しぶりの春紫音です。七夕からずっと更新できずにおりました(*_*)体調もさることながら、相変わらず監視されています。いろんなことを、ずっと邪魔されていましたよ(笑)さて、数日前に娘とヒツジの話をしていました。その話からヤギの話になり、「目が横スリットだよね」と話していたら、とある邪神の映像が降りてきました。それはバフォ〇ットでした。名前は一文字だけ伏せ、画像はモザイクかけています。自分はこれだけで繋がってしまうので厄介です。私の短所は、良いと思われている存在でも悪いと思われている存在であってもすぐに繋がることができてしまいところです。まあ、これが今の仕事に大いに役に立っているとも言えますが・・・。話が逸れてしまいましたが、邪神は私に語りかけてきました。「そろそろ、こちら側にくるか?」っと。そこで私は、「私に何のメリットがある?」というと、「望むものは手に入るぞ」となかなかの悪魔的囁き。そのやりとりに、スサノオ様がお怒りになりましたΣ(゜∇゜|||)ヤベェその後、数日間は何度もバフォ〇ットの意識が飛んできていましたが、ようやく振り切ることができました。邪神と契約するとどうなると思います?あちらは甘言を何度も囁いてきます。それを受け入れてしまうと良いように使われ、捨て駒にされます。闇落ちした者たちの殆どがただの駒として使われている状態です。悪魔に魂を売るという言葉がありますが、魂を売った代償はかなり大きいものです。魂はそんなに安くないですよ。この世界で生きるのに少しだけ有利になるかもしれませんが、長くは続きません。本当に一時的で魂の代償としての見返りは非常に小さなものです。悪魔との契約はまさに地獄とも言えます。悲しいことに私のお客さんであった棋士さんはあちら側へとなびいてしまいました・・・。おそらく、もう戻られることはないでしょう。そういえば、2年くらい前から神様たちはみんな武装なさっています。スサノオ様も常に剣を持っておられるし、お客さんの守護神も何かしらの武器を持って登場されます。やはり、見えない世界もいろいろとひっ迫しているようです。【個人的お知らせ】たまに、鑑定はまだやっていますか?との問合せがあります。はい、やっております(笑)最近は施術や祈願が多いですが鑑定もやっています。体調を気遣って下さってありがとうございます!ご依頼頂ければ、ありがたくお受け致します<(_ _)>********************************************************今日のバナーは、膨大な癒しエネルギーが流れるようにしています。宇宙には制限がないので、あなた次第でいろんな効果が得られますよ。********************************************************

    あちら側からの勧誘
  17. こんばんは💦今日の修理まとめ❗️💦依頼パソコン❗️BIOS更新後に進展は、BIOS上でハードディスクの読み込みに成功しました💦ただ、OSインストール読み込み中にフリーズします💦ストレージを付けずにUSBからLinuxを立ち上げようとしましたが、ダメだったので、マザーボードが原因かも知れないです💦 『ストレージが読み込まないです❗️(;´д`)』おはようございます✨今回は、友達から頼まれた"パソコン修理"の続きです💦3日間修理してますが、進展や状況が変わらないです💦正気、キツイですね💦訂正マザーボード…ameblo.jp次回は、他のパソコンからストレージの健康状態を見たいと思います💦ミニPC『ミニPCを2980円"その後❗️".』こんにちは♪今回は、パソコンショップパウさんで購入した、ミニPC"2980円"のその後です✨すっかり購入した事を忘れてました💦動作確認編❗️『ジャンク"ミニP…ameblo.jp無事にWindowsインストール出来ました❗️その後❗️Windows11アップグレード中にフリーズしたので、いろいろ原因を探して中です✨続く❗️iPhone16iPhone16が届きましたが、仕事忙しいので開封や設定アップ出来ませんでした💦精密ドライバーセット 特殊ドライバー 磁石付き,トルクス マイナス 三角 六角 プラス 星型 y字 switch カメラ スマホ 修理 ペン型 差し替えドライバー 時計 メガネ mac ps4 hdd パソコン iphone 分解工具 S2素材Amazon(アマゾン)FANACAN 160in1 精密ドライバーセット 磁気ドライバー トルクス マイナス 三角 六角 プラス 星型 y字ドライバー 特殊ネジ対応 工具セット iPhone MacBook iPad Switch PS4 PS5 PC メガネ タブレット スマホ パソコン 修理ツールキットAmazon(アマゾン)Haojiaho 20点セット 携帯電話修理ツール 曲面スクリーンを分解修復 0.1mm 超薄 金属 スパッジャー 携帯修理ツール スマホ ノートパソコン タブレット ゲーム機 分解 修理 交換用 工具 バッテリー交換キット スマホ修理ツール ドライバー ピンセット 吸盤 付きAmazon(アマゾン)KALOLINNA 携帯電話曲面スクリーンを分解修復ツール 曲面分解ツール 8点セット 携帯電話修理ツール 0.1mm 超薄 スパッジャー スクリーンオープニングツール スマホ 分解 工具 キット 高精度 鮮明な目盛り ノートパソコン 修理ツールタブレットPC 修理工具 (8個セット)Amazon(アマゾン)Loveril 携帯電話修理ツール スパッジャー10本組 Spudger ピックツール 分解用ツール 携帯電話分解 スマホ修理 分解修理 オープンツール パソコン修理 傷つきにくい (1個)Amazon(アマゾン)格安パソコンを自作するためのジャンクパーツ見極めと修理の極意 (I/O BOOKS)Amazon(アマゾン)

    今日の修理まとめ❗️
  18. こんにちは♪今回は、PC-VC35D6YD1の続きです。壊れているので、修理の為に、パーツを用意中です✨IDEハードディスクやPS2 マウス&キーボードをハードオフで購入して来ました✨『ハードオフ"四日市店!"』こんにちは♪ハードオフ"四日市店"でジャンク品を購入しました✨PS2端子のマウス&キーボードLesanceDTLESANCE KB02キーボード 110円HP…ameblo.jpAmazon3-in-1 USB2.0-IDE SATA 2.5 3.5ハード ドライブ HD HDD アダプター コンバーター ケーブル ビッドAmazon(アマゾン)3-in-1 USB2.0-IDE SATA 2.5 3.5ハード ドライブ HD HDD アダプター コンバーター ケーブル ビッドを購入しました✨購入理由は、丸ごとデータをコピーして、Linuxを動かして、現役でも使えるようにする為です✨ヤフオク(USBからPS2変換落札)【vaps_4】USB-PS/2変換アダプターUSB→PS2 《ブラック》 コンバーター コネクタ キーボード マウス用 アダプタ 変換器 を"270円"で落札しました✨ハードオフで購入した"キーボードやマウス"が使えなかった時を考えて、落札しました✨後は、AMD サンダーバードのパソコン用に落札しました✨WINDOWS98動作 これは便利!INDOWS Virtual PC WINDOWS XP PRO 日本語パソコン 上で貴重 WINDOWS98 が起動 Core I3 DVD 【中古】Amazon(アマゾン)貴重 WIN98動作可 TOSHIBA これは便利!Virtual PC WINDOWS XP パソコンでWINDOWS98動作可能 WIN98で無いと動かない通信ソフトに最適 Coer I5 【中古】Amazon(アマゾン)WINDOWS98動作 これは便利!マルチWINDOWS Virtual PC★WINDOWS XP日本語パソコン上で貴重WINDOWS 98が起動/Coer2Duo2.93Gヘルツ ディスクトップ NEC MK29 DVD鑑賞 DtoD 【中古】Amazon(アマゾン)中古ノートパソコン 互換OFFICE付属 高性能WINDOWS XP上でWINDOWS98動作 TOSHIBA Core I5 2.0Gメモリー DVD鑑賞 【中古】Amazon(アマゾン)WINDOWS98動作 これは便利!マルチWINDOWS Virtual PC WINDOWS 7 PRO日本語パソコン上で貴重WINDOWS 98が起動 Coer I5搭載 NEC シリアル(RS232C) DVD 無線 【中古】Amazon(アマゾン)

    (ジャンク品)PC-VC35D6YD1
  19. 夕方に打てそうな台を探していると初当たりの良さげな台が落ちていた。計算すると初当たり確率219分の1だった。設定6でさえ確率242分の1なのでかなりの良台だ。しかし高設定にしてはグラフがマイナスだ。ま、こんなこともよくあることだが・・・。前任者は低設定と判断してやめたのか、それとも高設定の可能性が高いと分かってはいたが破産して泣く泣く諦めたのかどうかが気になる。シークレットローズを打つなら台の確保後に必ず初当たり確率の計算をしておけ!トータルゲーム数から連荘モードの疑いのあるボーナスのゲーム数と連荘後の32ゲームを引いたものを初当たり回数で割るだけだ。分かっているだろうがビッグとレギュラー全体の回数ではなく初当たりの回数と確率が最も大事だ。そこに設定差が出るんだから当然計算は必須だ。思考停止の「お前ら」はグラフの形や勝ち負けでしか判断できないかもしれないが、たとえ右下がりであっても高設定の望みはある。その計算もせずにちょっと負けたからと言ってすぐ辞める奴は後から座ったヤツに出される可能性が高い。レートがいつもの4倍なのでリスクは高いが、この台は設定6あると信じて突っ張ることにした。少し打つと当たって連荘して1000枚ぐらい出る。そこで設定4以上確定画面が出た。高設定なのはわかってんだよ!問題なのは6以上かそれ未満かだ。次にハマリが連続し一気にメダルがなくなった。それから累計125ドル投資したところで当たって連荘する。その途中で美しい・・・6以上確定画面が出る。ま、これは6ですな。Hではない。Hはもっとズバズバ当たる。congratulationの画面が出る瞬間が一番気持ちいいですね。パチ屋に設定狙いで朝から並ぶヤツはこの瞬間を追い求めているに違いない。これは2000枚ぐらい出て、その後何故か爆連して4000枚出たので6000枚になった。ここまで来れば安心だ。資金と閉店時間から考えて絶対に負けることはない。で結局閉店10分前に6420枚でフィニッシュした。6にしては早い当たりが少なかったように思える。4時間もたたず6000枚出たので良しとするか。しかし設定6以上の力はまだまだこんなものではない。これだけ出てもグラフを見ると下振れだ。とても設定6のグラフとは思えないが、ハマった上に連荘しないパターンが続くとこうなることもある。普通は右肩上がりのグラフになりやすい。設定判別をすると、・総回転数9428回・ボーナス合計77回1/122(設定6とHの間)・初当たり回数361/237(設定6に近い)・ビッグ初当たり331/407(設定6に近い)・レギュラー初当たり151/570(設定6に近い)どう見ても設定6としか思えないデータになった。途中やたら爆連したのが意味不明だったが・・・。グラフは微妙でもちゃんと確率を計算すればこうなるわけだ。1159ドルの勝ちになった。今は1ドル146円なので約169000円になる。エルドラードでは1EPと表現されていたが、ベラジョンカジノではハッキリとUSDと書いてある。これで結構資金に余裕が出てはきたが、ここで調子に乗って設定推測の甘いまま打つとすぐに金がなくなることを私は知っている!だが設定6以上と判断したらリスクを承知の上で勝負に行くことも勝つためには必要だ。麻雀のトップ目の時の押し引きに似ている。が、結局全ては運ゲーのままに・・・

    【スロット】設定6以上の台拾った
  20. ◼️3COINSでカセットプレーヤーが登場