7/26の記事ランキング

  1. おはよう、こんにち、こんばんは!ちゃんねこです( ・ω・)ノ【対戦格闘ゲームより👊】7月25日はニーナの誕生日(鉄拳シリーズ)ニーナ・ウィリアムズ初登場作品▶鉄拳格闘スタイル▶暗殺格闘術国籍▶アイルランド身長▶168cm(鉄拳8)体重▶56kg(鉄拳8)血液型▶A型趣味▶旅行(鉄拳)/記憶辿り(鉄拳3)好きなもの▶トムとジェリーのトムミルクティー、スコッチ(鉄拳)記憶になし(鉄拳3)嫌いなもの▶記憶になし(鉄拳3)CV▶冬馬 由美(鉄拳〜鉄拳3/鉄拳タッグ)リーソル・ウィルカーソン(鉄拳4)メアリー・エリザベス・マクグリン(鉄拳5〜)サイレント・アサシンの名で知られるプロの暗殺者初代『鉄拳』からシリーズ全作品に登場している女性のなかでは唯一の皆勤キャラクター(シリーズを代表する女性キャラとも言えます)暗殺者である父親から暗殺術として骨法を教わり母親からは護身術として合気道を学んでいる『最強のスイーパー(始末人)』三島 平八も評するほどの一流の腕前を持ちます彼女の格闘スタイルは多彩な連携技と優秀な小技を駆使した接近戦を得意とした暗殺格闘術性格は冷静かつ冷徹、基本的には無口ですが勝利時には暴言をストレートに発言することもあり(相手を踏みつけて笑みを浮かばせることも屡々)鉄拳シリーズにおいては、何度かトーナメントの主催者の暗殺依頼を受けて参加していましたが実はいずれも失敗しています彼女には妹のアンナ・ウィリアムズがいますが実の妹とも思わないほど殺意を抱いた犬猿の仲姉妹が顔をあわせる度に爆弾や拳銃を用いたりと壮絶な姉妹喧嘩をほぼ毎回繰り広げています(些細な事も自分が上回ってないと気が済まない)初代(鉄拳)では、三島財閥頭首である三島 平八の暗殺の依頼を受け、大会に参加するも妹と大会中に出会い、喧嘩に夢中で任務に失敗(エンディングでは大人気ない行動をしています)『鉄拳2』では、妹との決着をつける為(一応、三島 一八の暗殺の任務の為)大会に参加エンディングは父親の墓参りシーンですが(珍しくまともですが、アンナのEDでやらかしてる)三島財閥によって捕らえられ任務は失敗しコールドスリープ試作機の実験台にされてます『鉄拳3』では、それから約20年後の世界世界中では『闘神』による事件が多発しその影響を受け、コールドスリープより目覚めるも実験の後遺症として記憶を失っていますエンディングでは、アンナに父親の墓へと連れて行かれた際、前作の記憶がそこで戻りますが妹に対する殺意のみ鮮明な模様『鉄拳4』では記憶は戻らずなまま、暗殺者として仕事を請け負い続けていたなか標的のボクサーであるスティーブ・フォックスを追って大会に参加エンディングは大会中に標的だったスティーブがコールドスリープ中に、彼女の卵子によって体外受精で生まれた、いわば自分の息子だと判明(特別な感情はなくも、狙う理由もなくなる)『鉄拳5』では妹だと名乗るアンナと数年ぶりに再会した際、記憶が蘇り数日間死闘を続けるなか決着がつかずに終わっていた為大会にて妹との死闘に勝利することで終えてます(一方で風間 仁が三島財閥の玉座につく)『鉄拳6』では三島財閥の工作員にスカウトされ世界中で工作活動を始めており大会には風間 仁を狙う者を始末する為に参加(個別エンディングでは姉妹の激しい喧嘩)表向きは『仕事だから』としつつも実際には風間 仁の『本来の目的』を理解しておりその目的が達成されなかった場合世界が危機に陥ることを見抜いた上で行動してます『鉄拳7』では新たな雇い主(平八)からの命令で風間 仁の捕獲(回収)作戦に失敗したのを機に三島財閥から離脱しています(仁を守ろうとするラース達の行動を見守る)また、この作品ではいつもと違う純白の花嫁衣装で登場していますが、三島財閥を離脱後フリーの暗殺者として活動の際、マフィア殲滅の依頼から結婚式会場に潜伏していた為となります(一方で、かの親子喧嘩に決着がつけられる)そして現在『鉄拳8』では世界が三島 一八率いる『G社』によって支配されていくなか彼女は一八によってスカウトされており直属の部下として、G社軍の指揮を任されています個別エンディングではリー・チャオランから依頼を受けていましたが、果たして…ちなみに『鉄拳2~3』の間には19年の月日が流れている為、戸籍上では既に40代しかしその19年間はコールドスリープだった為肉体は20代のままと、若さを保っており妹のアンナも同時期に捕まり同じ状態でしたが妹の方は記憶を失ってませんでしたねまた、スティーブに関しては肉体的に3歳差親子というには複雑な関係になっていますSee you Next Birthday

    ニーナ・ウィリアムズ(7/25誕生日)
  2. 昨日、お友達まみちゃんをおはぎ島にご招待致しました❗️まみちゃん〜❗️可愛すぎる♡髪の色をおはぎに合わせてくれたー♡メガネも✨髪型が一緒で双子ちゃんみたいねいろいろお話しながら回りました♪コグマたちの森🌳からの、ピクニックエリアまみちゃん、お疲れさま♡と、讃える✨✨✨✨まだできてないから上がれないけど、 灯台がある散歩道下で♪まみちゃんから頂いたデコイで水辺作ってます♪映えスポット✨お城へ続く道、みたいなのを作りたかった一回りしたところで、まみちゃんのヴァルハラ島へ青いお花を頂けるとの事で(神)行って来ましたー❗️金バラが素敵やん〜✨♡の池❗️可愛い♡玉座が白で映えますねここ可愛いよね〜♪ピクニックエリア🧺金バラ畑くまが浜🐻ずっと来たかったのよー‼️めちゃ嬉しい☺️N.Y‼️素敵♡ヴァルハラ島にまさかいけると思っていなかったので嬉しかったまみちゃんありがとう♡頂いたお花ちゃんは自宅に植えました♪あとで綺麗に整えます☺️まみちゃんからレシピ2枚、届いていました❗️ありがとう😊そして、まみちゃんが着ていたマイデザイン❤️すっごくかわいくって教えてもらいました❗️地面系のマイデザインも素敵なので、おはぎでふんだんに使います〜まみちゃん、遊んでくれてありがとうございましたお話しながら、遊べて楽しかったなんか元気出たよ〜🙌改めて思いましたが…通信は本当に楽しいね*\(^o^)/*頑張っておはぎ島整えます✨いい感じになったら一度島開放したいなもふわ島では8月中に花火大会と、お化け屋敷やりたい😆夏の風物詩をやりたい🎆ではまた🙇‍♀️

    【あつ森】おはぎ島ご招待→ヴァルハラ島へ
  3. 【削除覚悟】これが最後になるかもしれないので全て話します。@realDonaldTrumpDonald Trump Truth Social 01:28 PM EST 07/24/24今日、フロリダ州高等裁判所で ABC フェイクニュースとリドル・ジョージ・スロパドポロスに対して大きな勝利がありました。強力な訴訟です! 皆さんが気付かないうちに、フェイクニュースメディアは裁判所によって真実を伝え始めるよう強制されるでしょう。これは私たちの国にとって素晴らしい日です。MAGA2024! 第2部です。 リアタイ🇯🇵24日夜☀️ 7月25日分です。 仕事中なので、十分なものではないですが、可能な限りあげていきます。 いよいよ真夏の Xmasが来そうです‼️ 第1部はこちらから💁‍♀️ 駆け足でいきます☺️ https://t.co/folTU58Hi4— mabo (@camel033) July 24, 2024 https://t.co/lppKIKnPWVにアクセスしてください リンクはTelegramのhttps://t.co/lppKIKnPWVのこのビデオの下にある 海賊版が出回っていることを教えてくれてありがとう 皆んなが著作権侵害を犯している 著作権侵害を犯している人たちのリストがあるんだ 私はRumbleとBITCHUTE、Odyseeと連絡を— KAORI🍉 (@lilyandmelon) July 25, 2024JFK 104 - The Untold Story, VODThe video-on-demand order page for the incredible JFK 104 movie from Quantum Philms!jfk.film 世界的研究:コビッドによる過剰死亡はゼロ、mRNA注射による死亡は数百万人 27億人を対象とした画期的な新しい世界的調査により、COVID-19はパンデミック中もその後も、世界中の保健当局の反対主張にもかかわらず追加的な死亡を引き起こしていないことが判明した。… pic.twitter.com/EIKYDCpe0J— morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆 (@Reloaded7701) July 24, 2024トラバサミに片足を奪われた甲斐犬 #甲斐 #shorts #保護犬⚫︎保護犬達の楽園からのお願い大変図々しいと思いますが、ご支援お願いしますm(_ _)mAmazon欲しい物リストとゆうちょ銀行口座を貼らせて頂きます。【ご支援送金先】大阪南農業協同組合東條支店(トウジョウ)普通預金 0026532一般社団法人Animal Rescue Nursing(アニマルレスキューナーシン...www.youtube.com憑かれて疲れた時はこういうのがいいピース綾部、世界的スーパースターになる #爆笑 #脱力タイムズwww.youtube.com三島由紀夫に憑いていた2.26事件の反乱将校、磯部氏あの時迄憑いていたんだろうか?美輪明宏_三島由紀夫の守護霊に驚愕#shorts #名言 #美輪明宏www.youtube.comあなたが知らない8月6日#shortswww.youtube.com責任取りたくない4人の演技がおもろいw #内村光良 #ネプチューンwww.youtube.comSaving a dying horse abused by its owner#Adoptdont #shoprescuedogs #rescuecats #animalrescue #savetheanimals #adoptapet #shelterdogs #sheltercats #fosteranimals #rescuepets #animalwelfare #petrescu...www.youtube.comユダヤ教と縄文の聖人 隠されてきたタブー史Amazon(アマゾン)もう隠せない 真実の歴史 世界史から消された謎の日本史Amazon(アマゾン)盃状穴(はいじょうけつ)探索ガイドブック 発見して保存しようAmazon(アマゾン)

    【削除覚悟】これが最後になるかもしれないので全て話します
  4. ​アイス ブレイクTIMEアイスを買ってきましたいつも買ってる味なので美味しいのは織り込み済みなかでもリピートしているのがジャーン🎉パルム ロイヤルミルクティー味コレ ホント美味しい❣️😋いつまで買えるのだろう…アイスの会社は掻き入れ時なのでなかなか割引されませんがパルムを食べながらインスタを見ていたら上がってきたのは“体感年齢は実年齢の2割引き”という記事最近の平均を取ると実際の年齢と自分が感じている年齢の差は2割引きくらい…という例えば40才→32才50才→40才60才→48才70才→56才80才→64才えーっ⁉︎😱と思った反面“なるほど!🧐”と妙に納得したのはビネガーだけでしょうか…🍦などと考えながら意味もなく扇風機を強にして“あー我々は宇宙人である…”とかやってみたんですけど今の扇風機って回転が滑らかで昔の扇風機みたいに宇宙人っぽくならないんですね会ったことナイケド要らぬ検証結果でした子どもの頃コレやった事ある方 いらっしゃいます👽🚀👽🚀👽🚀こんな事してるんじゃ体感年齢60才→48才じゃなくて 8才くらいそして お次はコレ食べ過ぎ🏖🏖🏖🏖🏖

    リピートしているアイス  体感年齢
  5. 何やら11月に熊本でドラゴンクエストウォークのリアルイベントがあるとか。 第三回リアルウォーキングイベント「ドラゴンクエストウォーキング<九州>」を11月16日(土)・17日(日)の2日間、グリーンランド(熊本県)にて開催いたします。 イベントの詳細、参加方法は後日お知らせいたします。#ドラクエウォーク#ドラゴンクエストウォーキング pic.twitter.com/iy168Y4pPB— ドラゴンクエストウォーク イベント公式 (@DQWevent) July 24, 2024内容は大阪・東京でやったものと(特に東京と)同じだろうし行かなくていいかな?…と一度思ったものの、九州には行きたかったし行く理由付けになるので行くことを検討してますよ。今の感じ駅メモイベントがまだ出るんじゃないかと思ってるので間に合うイベントに重なったりすると一緒にできそうだし。☆ドラえもん1巻 50周年記念スペシャル版買いました。期間限定で出てる特別版で中身は普通のドラえもん1巻と同じ。「ひみつとあゆみ」という小冊子がついてます。本体はキラ表紙カバーに加えて初版復刻の2重カバー。カバーの方にはおもいっきり嘘が書いてあります(笑)当時の復刻(という設定)なので「昭和49年8月1日 初版発行」「図書印刷株式会社」本物の初版を持ってないので比較とかはできないんですが多分電話番号も書いてあったんですが削られてますね。それよりなにより、1巻発売当時の著者は「藤子・F・不二雄」ではなく「藤子不二雄」だったはずなので中途半端な修正がモヤモヤします。本の本体は2024年8月1日初版になってますが確か昔の1巻では冒頭のタケコプターは「ヘリトンボ」だった気がするので版自体は復刻ではなく現在のものに準拠してるようです。ドラえもんは多分7,8巻あたりからずっと買ってて初版で持ってたんですが広島実家に置き去りにしてたところ処分されてしまいました。まあ自分が管理放棄してたので仕方ない。「藤子F不二雄全集」を持ってるのでドラえもん自体は全部読めるんですけれども。※定価990円 高額転売に手を出されませんよう。ドラえもん 1 50周年記念スペシャル版 ([特装版コミック])Amazon(アマゾン)☆同じ小学館から同日に発売された1983年の「ラブコメ青春」少年サンデーという本も買いました。判型は普通のまんがと同じで厚さが倍ぐらいあります。「まんが9作品158ページ+インタビュー11名164ページ」…というそういう本です。タッチ・うる星やつら・六三四の剣・炎の転校生・さよなら三角・GU-GUガンモ・火の玉ボーイ・ただいま授業中!・ふたり鷹 の1話が少年サンデー掲載時の体で読めます。1983年は41年前、ファミコンやMSXが発売された年でもありますがうる星やつらとタッチがとにかく強かったですね。そしてそのあたりの作家さんが今も現役の人が結構いるのもあらためてすごいなあと思います。じっくり読みたいと思います。1983年の「ラブコメ青春」少年サンデーAmazon(アマゾン)☆クリアファイル収納ホルダーなるものを買いました。A4よりほんの少しおおきめのクリアポケットで、「クリアファイルを収納できるクリアポケット」です。駅メモやらなんやらでクリアファイルが結構貯まってたので。なんか本来の使用用途がどっか行っちゃってる気はしますが…商品のラベルは袋についてます。かわいかったので表紙に貼り直そうと思ったら「びり」ってやっちゃったので仕方なく捨てました(笑)。キングジムが同様の製品も出しててそっちの方がちょっと安かったんですがカバーが半透明の方がいいなと思ってこちらを買いましたよ。20ポケットに2枚ずつ入れると40枚収容できますが…2枚入れると透過したり裏表見れなかったして結局1枚ずつ入れると全然足りないぐらいはクリアファイルたまってるんですけど追々整理して買い足したりします…。あと問題はクリアファイルより更にひと周り大きくなっちゃうので今までクリアファイルをさしてた棚が高さが足りなくて入らないんですよね…。クリアファイル収納ホルダー クリアピンクAmazon(アマゾン)コアデ(Coade) クリアファイル収納ホルダー クリアスカイ [CONC CO350]Amazon(アマゾン)キングジム クリアファイル コレクション 収納ファイル 青 193RYアオAmazon(アマゾン)☆先日帰ってきた時に暑くて死にそうだったので外からエアコン付けられるといいな…と思ったのでこんなの購入。【Amazon.co.jp限定】BestCon スマートリモコンRM4C mate スマートホーム 学習リモコン 赤外線家電を管理 遠隔操作 Alexa/Google Home/Siri対応 (ブラック)Amazon(アマゾン)お値段ももっと安いのからいろいろあってどれがいいとかはちょっと解らないんですがひとまず内容やレビューを吟味してこれにしました。とりあえずスマホで設定してgoogle homeにつないで「OK,Google エアコン付けて」とかで操作できるようにできました。Google Homeアプリを使えば外からon/offできます。ついでに照明のON/OFFもできるようにしましたが…外から使うことはないかな…いや、家でも使わないかな…正直家にいる時に音声操作する意味はあんま感じてないんですよね。家の鍵を開け閉めする「スマートロック」なんてのもありますが便利な点はいろいろありそうですが電池切れや誤動作の不安もあっていまいち使う気にならなくて…。何はともあれ。早速今晩帰る時にエアコン付けてみようと思いますよ。

    (雑)ドラクエウォークイベントとかマンガとかクリアファイルとか遠隔リモコンとか
  6. どうも、こんばんは。前回は双子ちゃんが生まれました!双子ちゃんのためにもさっさとマザー討伐をしないと!と焦ってみてもやれることは限られてるし、感染者が現れてくれないと何も出来ないストビルの願望wエマもブラッドくん「が」作った試作ワクチンを試します。飲んでも良し!かけても良し!な、万能薬wかけてみたけどどうでしょう?効いてる???あ、失敗みたいwドロッドロに汚れて終わった\(^o^)/試作ワクチンにも限りがあるから今度はブラッドくんが試します。やっぱりダメです???しばらくブラッドくんを操作しながら感染者を待ってたらエマが噛みつきやと友達になったそうwモーリーンさんもせっかちだし良いんじゃないかな?感染者を発見したからまた試作ワクチンを試してみます。意地悪コマンドのドリンクを投げつけるだっけ?モーションが同じだから悪意があるようにしか見えないよねwwwあ、成功しました!!けど、これじゃもうブラッドくんは試作ワクチンは作れないからエマにも頑張ってもらわないといけないですね。ブラッドくんにはワクチンの量産をしてもらって、マザー討伐に備えましょう!レガシー邸なのか区画なのかワールドなのかが2重にブレてるせいで移動するとオリヴァーとオスカーが「お家汚いからちょっと世帯の所持品に入れておくね!片付けたらちゃんとお引越し出来るよ!!」って通知が出るようになってしまっててとても面白いwイラつかないと書けば嘘になってしまうけど、このままいけるなら引っ越しとかはしない予定。ただ、これ以上何かがあるようなら引越しも視野に入れようかなと思っています。レガシーチャレンジでは無いから出来る雑な解決法wwwでも、建築したり物を世帯とシムの所持品にしまわないといけないのがしんどいから迷っちゃうよね。そして届いてしまったウィレミナの訃報。双子ちゃんには大伯母だから訃報は届かなかったみたいです。2代目の兄弟達も家系図から消えていってるし、寂しくなります。ではまた*˙︶˙*)ノ"https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12861061310.html

    試作ワクチンと訃報
  7. 先週の土曜日、かねてよりお約束していた新生オーブ島のお披露目会に行って来ました〜‼️✈️「薬屋のひとりごと」モチーフに生まれ変わった。内容がわからないと理解できないということだったんだけど、なんと家族がコミックスを持っていた為、コミックスを読んでの来島でした🌟(コミックス読むのめっちゃ久しぶりだったわ!)舞台は、中国🇨🇳おおー❗️かぐらちゃん、ゆーちゃんお手振りサンクス😄最後の来島者だったので、すぐ島主・かぐらちゃんによる案内が始まりました🚩⚠️注意⚠️今回は、大人あつ森ですので、18才未満の方の閲覧はご遠慮願います🙏🏻😏華やぐ花街🌟ここは高級妓楼・緑青館…(高級)妓女になったみゆか💋😏中国系住民代表🇨🇳ジャスミンジャスミン、この島によく似合う🩷ここの島ではよく事件が起こる…🩸園遊会の会場ここがあったら踊るでしょ❗️…しか〜し、踊るリアクションをもっていないので、フラダンスで代用🌟かぐらちゃん、私の姿見て、「ホンニャンみたい!」って行ってくれた🙌🏻侍女頭・紅娘(ホンニャン)ここには薬草も植えられている🌿月華の美人が踊る場所みんなで楽しく踊っていた❗️1人…ヨガ🤭踊れない人がもう1人いた❗️踊れない2人は音楽に乗った。(踊るリアクションを持っていない)ゆーちゃんの言葉通りであった💕ここ素敵な場所だったー💖実は、かぐらちゃんのレポブログ見ながら場所を書いていまして😅もう1回読まないとハッキリとした場所が言えないかも🙏🏻13怪談の話。実は、まだ読んでないコミックス12巻に掲載されています🙋‍♀️やはりここでもこのメンバーは面白い行動をしていました🤣ほら👋🏻文字で見えないって⁉️ゆーちゃんとかぐらちゃん以外は壁に向かって座っているのです😆食堂へここで碁を指した。羅漢は実は悪い人じゃなかった。これから読まれる、見られる方の為にここは濁します😏壬氏が猫猫を抱き抱えて退場する所壬氏と猫猫の進展が気になっている私😏ネット検索したら出て来て、読んだ。そうなんだー、そうなるよね〜😆12巻買うかな。アニメ見る時間を取るのが難しいのよ。かぐら邸かっこよ‼️かぐら邸でくつろいだ。ここで「サメやでw」言ってたんだ❗️なんか久しぶり感がある!ハッピーバースデー🎂じゃないけど、ハッピーバースデー🎉下から見上げてみた😄とたけけライブに参加せず動き回るメンバー2人😏なぜだかおかしいぴぽこ(ぴぽたぬき&ぽんぽこ)最後にみんなで記念撮影📸上段:左からかぐら、みゆか下段:ぽんぽこ、ぴぽたぬき、ゆー、みちかぐらちゃん、島クリお疲れ様でした‼️そして、新生オーブ島完成おめでとう🎉🎊呼んでくれてありがとう😊「薬屋のひとりごと」の世界を味わせてくれて、どうもありがとうね〜🥰ぽこちゃん、たぬちゃん、ゆーちゃん、みっちゃんありがとう😊楽しかったよー💖✨✨

    新生オーブ島は、薬屋のひとりごとの世界
  8. 7月24日はリネージュ2のUPデートでした。傲慢の塔改編とか盾が強くなったとか色々ありましたが一番気になるのはやはり・・・・☟『DEX数値により物理スキルクリティカル確率が変化するスキルの効果を修正しました』『変更前☞DEXの数値により物理スキルクリティカル変更』『変更後☞物理スキルクリティカル確率+20%UP』上記の内容は弓と短剣に適用されてますクランでそこそこ課金してる弓さんが悲鳴を上げていたので結構な数(過疎でそもそもいないだろ)の弓さんがクリ率下がって全クリじゃなくなってるんじゃないでしょうか・・なーんて思ってます僕の弓キャラは100%スキルクリが出るので影響無かったです同盟先の盟主さんは短剣職なんですがスキルクリが出にくい!って言ってましたじゃあ、おっさん!物理スキルクリティカル確率いくつなら全クリになるんだよ!って話ですよねユーチューブで配信してた人は550くらいかな?って言ってました僕の体感としても550~600くらいで全クリです必要装備は何が必要だろうと考えましたら・・カニ座アガシオン マント精錬スキルクリ率7.5% 大罪バンアガシオンコレクション内のスキルクリ率系 アクセ精錬 パッシブスキル龍武器 ソウルストーン後なんだろうか・・・まぁ、そんな感じで色々試すのがゲームの醍醐味ですね

  9. ファミコンのウィザードリィ2「リルミガンの遺産」をプレイしています。ここんとこ数年めちゃんこ忙しくて趣味に費やせる時間がなかったんです。毎日ちょこちょこプレイしてます!!ウィザードリィ1は数年前クリアしました。ボス的なものはいるけど、その後もレア武器を探す旅が続くぬるっとしたゲーム内容。果たして2もそうなのか!?性格が【善(GOOD)】のパーティーはこんな感じです。戦士、戦士、戦士、僧侶、僧侶、ビショップスタート地点の城、街は地下にあり、地上の塔?を探索するゲームなのですが、性格が【善】のパーティーは、1F・2F・4F・6F、性格が【悪】のパーティーは、1F・3F・5F・6F、性格が【中立】のパーティーは、1F〜6F、を探索できます。中立は僧侶が作れないので、中立だけのパーティーは厳しいし、謎解きには善と悪が相互に協力しなければならない仕組みになってます。あと、得られる経験値が少ないのでレベルアップが大変!レベル1 → レベル2 が一番大変で、何度もやり直しました!!とにかく時間がかかってしまい、心折れそうになりましたねー。レベル2になると途端に楽になりました。暫くは1Fで善のパーティーのレベル上げに専念し、レベル9まであげましたよ!(レベル13までいくとクリアできるくらいらしいので相当頑張りました笑)最初は魔法使いを入れてたんですが、途中からビショップを仲間に。ビショップは僧侶と魔法使い両方の魔法を使えるのですが、成長が著しく遅く、あまり魔法を覚えません。。。ただ宝箱やモンスターが落とす「アイテム」を【鑑定(識別する)】できるんですよね!街でも出来ますがかなりお金がかかるのと、いちいち戻るのが面倒なのでビショップを連れて行くことにしました。拾ったアイテムのうちほとんどが不要なものなので鑑定して不要なら捨てます。善パーティーは分かりやすく名前に「ぜん」と付けています。中立パーティーは、「N」をつけました(ちゅうりつ、だと名前が長い!)悪パーティーは、「あく」と付けています。仲間をよく入れ替えするので訳がわからなくならないように、善・中立・悪を先頭に付けて、その後ろに職業、その後ろにナンバーを付けて分かりやすくしてプレイしてます。性格が変更ならないように気をつけて戦う必要はありますが!!善戦士01(戦士、レベル12、ACマイナス4)武器:カシナートの剣鎧 :胸あて+2盾 :鉄の盾+2兜 :はがねの兜篭手:鉄のこてほか:サラマンダーの指輪ウィザードリィのパラメータの上限値は18です。防具を充実させていくと、防御力はあがるんですけど、ウィザードリィでは値はさがります。AC(アーマークラス)は低いほどダメージを受けにくいんですよ。善戦士01のアーマークラスはマイナス4、まぁまぁです。武器はレア武器の「カシナートの剣」、それ以上に強い武器があるかも?かぶと、こて、その他、でまだACは下がると思います。善戦士02(戦士、レベル12、ACマイナス2)武器:カシナートの剣鎧 :よろい+1盾 :鉄の盾+1兜 :金のティアラ篭手:鉄のこてほか:サラマンダーの指輪かぶとは、ちょいレアの金のティアラ(特殊効果あり)ですが、その他は善戦士01に劣ります。善戦士03(戦士、レベル12、ACマイナス4)武器:カシナートの剣鎧 :よろい+2盾 :鉄の盾+1兜 :かぶと篭手:鉄のこてほか:ドラゴンの牙(ACマイナス2)戦士3人はカシナートの剣、取り敢えず満足です。防具は戦士02と変わらないレベルですが、ちょいレアの「ドラゴンの牙」はACマイナス2の効果があるので重宝します!!善僧侶01(僧侶、レベル11、ACプラス1)武器:ヌンチャク鎧 :胸あて+1盾 :鉄の盾+1兜 :装備できない篭手:鉄のこてほか:青真珠青真珠にどのような効果があるか不明。僧侶は回復の呪文を唱えられることと、体力が戦士並みなこともあり加入必須ですね。前線でも戦えますが、善パーティーでは戦闘に参加しない後衛にしています。後衛は直接攻撃できませんが、魔法攻撃や補助魔法、アイテムなどは使えます。基本的には直接攻撃を受けないのでACを下げる必要はないかなーと思いきや、前衛が死ぬと繰り上がって前衛で戦うことになるので装備は充実させておく必要があります(途中で気付いた、笑)G僧侶01(僧侶レベル11、AC±0)武器:ヌンチャク鎧 :胸あて+1盾 :鉄の盾+0兜 :装備できない篭手:鉄のこてほか:蛇の牙なんで【ぜん】じゃないのかというと、当初のパーティーは、戦士、戦士、戦士、僧侶、魔法使い、魔法使い、でした。途中で死んだり、6Fまで行くとあまり必要なくなったので魔法使いを外し、僧侶を加えました。その僧侶(ぜん僧侶02)も死んでしまったので、このような名前が紛れることに。蛇の牙は、ドラゴンの牙同様、ACを下げる効果があります(マイナス1)その分善僧侶01よりアーマークラスが1低いんですよね。ちなみに【蝶のナイフ】はレア武器です!全てのパラメータが17以上にならないと、「忍者」にはなれないらしいのですが、蝶のナイフを使うと【呪われる】代わりに「忍者」に転職できます!使うと蝶のナイフは壊れる(?)のですが、かなり威力のある武器のナイフのまま。もう一度、蝶のナイフを手に入れて装備させると、ダメージ255!を与えられる最強の武器になる!当たればほとんどの敵を一発で倒せますよ!Gビショップ(ビショップ、レベル06、AC6)武器:メイスプラス1鎧 :鎖かたびら+1盾 :装備できない兜 :装備できない篭手:装備できないほか:死の杖名前が入らなかったので、Gビショップにしました。途中から参戦なのと、成長が遅い理由でまだレベル06です。。。ちょいレア防具の「ミスリルのこて」は、戦士に装備できるので後で渡します。サラマンダーの指輪はドラゴンの炎攻撃をやわらげる効果があるんだけど、ACマイナス2のドラゴンの牙のほうが良さそうなので戦士に渡すことにします。「#」が付いてるものは装備できないもの。2つ目の蝶のナイフがあるけど、装備しないのは忍者に転職すると性格が【悪】になってしまうためです。善の性格と悪の性格は同じパーティーに入れないので、蝶のナイフは悪パーティーにわたすために持っています。忍者がでてきたように、西洋チックなダンジョン?RPGゲームのなかに日本チックなモンスターが結構登場します。このサムライは、かなり手強いのでいつも逃げています!意外に魔法を使いまくってくるし、打撃も強くて全滅すら有り得ます・・・としろう?個人名かい?さて、悪パーティー。忍者、戦士、僧侶、僧侶、盗賊(N)、ビショップ当初のパーティーは、前衛が、戦士、僧侶、僧侶、後衛が、盗賊(悪)、魔法使い、ビショップ、でした。後衛の盗賊を、蝶のナイフを使って忍者に転職。6Fのある所を通過するために、悪の魔法使いを外して中立の盗賊を加入させました。(中立の魔法使いのレベルが低かったので)いま思えば魔法使いを入れておくべきでしたが、もう後戻りするのは面倒なのでこのまま逝きます!悪盗賊1(忍者、レベル12、ACプラス1)武器:蝶のナイフ鎧 :革のよろい+2盾 :鉄の盾+2兜 :装備できない篭手:装備できないほか:ドラゴンの牙、大地の杖、空気の魔除け、瓶詰めの船、聖水大地の杖、空気の魔除け、瓶詰めの船は、クリア必須アイテム聖水は、壊れにくい回復アイテムなので何個も持って置きたいものですね。蝶のナイフを使って悪の盗賊を忍者に転職、2個目の蝶のナイフを装備させて【呪われています】たぶんACが上がってる(?)(防御力が下がってる)と思います。攻撃力が255と最強なのでそのまま装備。まだ「手裏剣」という武器があるらしいのですが、蝶のナイフ以上に強力なのかは不明です。ACが+1と防御力が低く、体力も74と低めですが、ほぼ確実に一発で一体倒せるため前衛に配置!!多少のリスクは伴いますが、これがレトロン流!!悪戦士01(戦士、レベル13、ACマイナス6)武器:カシナートの剣鎧 :よろい+2盾 :鉄の盾+2兜 :金のティアラ篭手:カマキリのこてほか:炎の杖カマキリのこてはレア防具!炎の杖もクリア必須アイテムなのですが、もう必要ないのでドラゴンの牙に変更すれば、ACマイナス8まで下がるはず!戦士の武器で、カシナートの剣より強い武器ってあるんですかね?悪僧侶01(僧侶、レベル13、ACマイナス2)武器:ヌンチャク鎧 :胸あて+2盾 :鉄の盾+2兜 :装備できない篭手:鉄のこてほか:蛇の牙(AC−1)前衛で戦わせている僧侶、アーマークラスマイナス2なのでまぁまぁかな。たしかドラゴンの牙は装備できなかったのような??カマキリのこてやミスリルのこても装備できなかったような気がするので、僧侶はアーマークラスマイナス2が最高なのかなー?どうなんだろ?悪僧侶02(僧侶、レベル14、ACマイナス1)武器:ヌンチャク鎧 :胸あて+1盾 :鉄の盾+1兜 :装備できない篭手:鉄のこてほか:蛇の牙後衛の僧侶は、【友好的な敵】と戦わず立ち去ったときに性格が 悪 → 善 に変わってしまいました!で、1Fの迷宮を独りで探索して、【友好的な敵】が8度出るまで戦って、ようやく性格が悪に戻りました。時間にして、24時間以上はかかったと思います((´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))独りだったため、経験値も多く(6人パーティーより6倍!)もらえたため、レベル14まであがってしまうという(^_^;)胸あて+2を手に入れたらもう何もないか?僧侶の武器は、ヌンチャクが最強なのかな!?中立盗賊01(盗賊、レベル13、ACプラス4)武器:短剣プラス2鎧 :革のよろい+2盾 :たて兜 :装備できない篭手:装備できないほか:蛇の牙、中立の水晶、盗賊のピック、隠れ身の薬、悪魔の書唯一の中立メンバー。理由は、クリア必須アイテムの【中立の水晶】を持たせてるためです。中立の水晶を作るには、善パーティーで【悪の水晶】をゲットし、悪パーティーで【善の水晶】をゲットし、混ぜ合わせることで完成します。中立の水晶だから中立メンバーに持たせてますが、善や悪でも持てるのかは不明。善、中立、悪、どれかの水晶をリアルに持ってないと6Fには上がれません!!中立の水晶が必要な場面は後述します。悪ビショプ(ビショップ、レベル12、ACプラス4)武器:メイス+2鎧 :鎖かたびら+2盾 :装備できない兜 :装備できない篭手:装備できないほか:蛇の牙、死の杖、死の書「あくビショップ」ではなく、「あくビショプ」です(笑)最初からメンバーにしていたので、レベル12と善のビショップよりレベル高いです。レベル高いと体力あがるのと、鑑定がスムーズです。6Fで探索するには、不要なものを捨てるためビショップは必須ですね!!あとチカラ1でパラメータMAXですねー。それにしても呪文を覚えません(^_^;)両方唱えられるはずなのに、あまり使えない!悪忍者が持っている【トロールの指輪】はレアアイテムです。Hitsの横に「+」が表示されてますが、これは1行動あたり1回復するんですよ!一歩ではなく、一行動。ロトのよろいのように、一歩あるくと体力が1回復するのはよくありますが、これは、戦闘中でも1ターンごとに体力が1回復します!かなり重宝できますね!!しかも装備しなくても良くて持っているだけでOK!つまりドラゴンの牙や蛇の牙というACを下げてくれるアイテムを放棄しなくても良いのです。もう5個ゲットして、善と悪のパーティーの前衛に持たせたい!中立の水晶 が必要な理由は、この【ル’ケブレス】。【ル’ケブレス】は6階の門番みたいなモンスターなのですがボスではありません。そもそもウィザードリィ2にボスはいるのかまだ不明です(笑)この【ル’ケブレス】は、どう戦っても倒さないんですよー。で、【中立の水晶】を持っていると、このように紳士的に通してくれます。疑問はこの奥に進んで、中立の水晶とほかのアイテムと交換したときに、通してくれるのか???それと、中立の水晶は、複数作れるのか?素朴な疑問です。少し強くなりました。戦士のACも、マイナス8、マイナス7、マイナス3まで下げられた!まだクリアしてません!ほしいのは、【かたな】、【手裏剣】、【聖なる鎧】です!ではまた!

    コメントが盛り上がっています

    FC ウィザードリィ2 リルミガンの遺産
  10. おっはこんばんちは、ドクロマンです。遅くなりましたが、7月も龍オンの救援イベントが開催されていたので恒例のアクティブユーザー数調査をしました。今回のイベント開催期間は7/9~7/16だったので、この8日間に1度でもイベント参加した人の人数になります。7626位(人)前回6月17日は7913位(人)だったので約287人減少した。【感想と考察】ユーザー数は3.6%程減少。ただし売り上げは先月よりは大きく上がりそうな感じ。理由はURキラ真島と水着キャラ実装のおかげでしょう。ドンパチバランス格差は更に拡大。要はどんなにバランス崩れようが人気の真島と水着キャラ出しとけば惜しまず課金する人がいるという事ですね。ゲームに改善やプラス要素がないのでね。Sランク上位連合の総戦力を見ると廃課金しているというのがよくわかりますね。戦力11万超えがちらほらいますね。これ無課金で追いつくためには無駄なガチャをしないで節約すれば4年ってとこでしょうね。ちゃんとキャラ構成するなら5年ってとこでしょう。もちろん色々なキャラ実装されるのでそれはほぼ不可能。更に実際にはサポートキャラが存在するので絶対に追いつくことはできません。というかまた上位レアリティ実装されているでしょう。そもそも4年後までサービスが続いている可能性も無いとは思いますがね。さて、現在襲撃チャンス発生時に一番最初に撃破された人が残り4秒で迎撃復活するというバグかなにかがあるようです。私はAランクなのでちょっとよくわからないがSランク上位の人だと知っている人も少なくないようです。ログでそれが確認できたということのようです。なおPtの計算が合わないようなこともあるようです。これ、味方だけでなく相手連合とも協力して録画しログと照らし合わせたりすれば確実にバグか何かが見つかると思いますね。それではSEE YOU~オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】【PS5】ELDEN RING SHADOW OF THE ERDTREE EDITION 【数量限定特典】ガイドブック付き特装パッケージ+ジェスチャー「ミケラのリング」 同梱Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}聖剣伝説 VISIONS of MANA -PS5Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}【純正品】PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン【Amazon.co.jp限定特典】オリジナル版『ロマンシング サ・ガ2』復刻版解説書-PS5Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}Meta Quest 3 128GB | 画期的なMR(複合現実) | PC VR/MR ゴーグルAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    2024年7月16日現在のアクティブユーザー数【龍オン】(減少)
  11. こんばんは、春紫音です。東京都知事選、結果が出ましたねえ。安堵した百合子の顔が非常にムカつきました。誰かが、ネットで発言していました。「現職が続行すれば、現状維持だと。」はたしてそうでしょうか?これから、ますます生活しにくくなることは間違いありません。だって、小池氏は今までの公約を何一つ実行できてませんから。学歴も詐称ですし、大嘘つきなのは間違いないでしょう。それに利権や癒着など様々な疑惑でいっぱいな方です。なんでこの人が当選しちゃったんでしょうね。それと、余談ですが小池氏の選挙カラーは緑ですね。あれは、人の心を惑わせる効果を狙っています。一見、緑は優しく癒しな色のイメージです。ですが、良くない者が使うと逆効果を得ることができます。下の画像を見て下さい。NHKのニュースでは出口調査を横棒グラフで表しています。小池氏の色は緑です。こういう小さなところですら忖度があるのです。こんなところで忖度しても小池はなんとも思わないでしょうが(笑)数年前にたまたま観た【サザエさん】では異様なまでの緑を使っていました。浪平さんのスーツが緑、サザエさんのスカートが緑、その他、ここに緑を使う!?と思うような箇所にたくさん使われていましたよ。霊視するとやはりサブリミナル効果を狙っていると出ましたが。流石はウジテレビ、やることがあざといです。テレビは報道からバラエティー、ドキュメンタリー、全てにおいて嘘です。お涙頂戴の番組も平気でヤラセ、仕込みますからね。ドラマも俳優が演じているセットの中にいろんな悪魔崇拝やDSの主要人物を画面内に忍ばせてたりといろいろやってます。また、テレビの電波に乗って良くない波動、幽霊までも飛んできますので観ないが一番ですね。テレビは観てなくても点けているだけで影響はありますので注意が必要ですよ~。********************************************************今日のバナーは、龍神のエネルギーを感じることができる効果です。龍のパワフルなエネルギーが、クリックorタップした手からあなたへと流れます。人によってはジンジンしますし、龍の息吹を感じることができる人もいるはずですよ。********************************************************いま一番叶えたいことは?宇宙平和!地球だけでは駄目なのです。広大な宇宙には数多の星々があり、地球もその一つ。だからこそ、宇宙平和なのです。▼本日限定!ブログスタンプ

    七夕
  12. 女性「何もしてないのに妊娠してたんだけど!なんで!?」 → 最悪の事実が判明・・・ : オレ的ゲーム速報@刃女性「何もしてないのに妊娠してたんだけど!なんで!?」 → 最悪の事実が判明・・・の記事ページjin115.com飲み会から1か月後に妊娠に気づき発覚 33歳の麻酔科医が女性に睡眠薬入りの酒を飲ませ性的暴行を加えた疑いで逮捕 - ライブドアニュース33歳の医師の男が飲み会で知り合ったばかりの女性に睡眠薬が入った酒を飲ませて性的暴行を加えたとして、警視庁に逮捕されました。【写真を見る】飲み会から1か月後に妊娠に気づき発覚33歳の麻酔科医が女性に睡眠news.livedoor.com全身麻酔や睡眠薬で眠らせてというのはよくある話麻酔については歯医者などの医者じゃないと入手できない。でも医者なら金持ちなのでパパ活でもマッチングアプリでもいくらでも方法はあるだろう。今回は麻酔ではなかったようだけど。逮捕されるリスクを冒してでも犯したかったのだろう。コンドームなどで避妊すれば発覚は免れたかもしれないのにあえて避妊せず孕ませたかったと推測。愛の形を間違えてしまった。でも1ヵ月経過してその後妊娠が発覚するまで音沙汰がないため恋愛というより単にヤリモクなのか。もしかしたらその場面を撮影した映像もあるかも。まあ男のほうが黒なのは分かるけど女のほうがウソをついている可能性もある。痴漢冤罪なんかがそうだけど金目当てに被害者ぶる。でもその場合だったら警察沙汰にするより本人と連絡をとってゆするはず。女性の体内から佐藤容疑者のDNA型1ヵ月経過しても残っているものなのか?いや妊娠発覚ということは胎児から取得したのか?酒ならば睡眠薬より強い酒で酔いつぶすほうが健全な気がする。>同意のもと性行為をしました仮にこれが事実だとするなら女性の意見と食い違う。酔ったうえでの合意で酔いがさめたら忘れたのか完全なウソなのか。

  13. ケーキ屋さんとジェットコースター
  14. ホリエモン、6回目のコロナワクチン接種を報告“もう打ってない”の声には「感染しないと思ってるの?」 ➡︎笑。しかない。打ったら感染しないとでも思ってるのかな?https://t.co/0BIsN7OLtc— 野中しんすけ@ただの看護師 (@nonaka_shin) July 22, 2024ホリエモン、6回目のコロナワクチン接種を報告“もう打ってない”の声には「感染しないと思ってるの?」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 実業家・堀江貴文氏(51)が22日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、6回目の新型コロナウイルスワクチン接種を行ったと報告した。  堀江氏は「新コロワクチン6回目接種!」と画像をアップして報告。news.yahoo.co.jpこちらのヤフーニュースを読んで見たところ、ほりえもんが新型コロナワクチンに感染予防効果があるような事を言ってたようですが、もし、新型コロナワクチンについて全く調べてない人達がこの記事を読んだら本気で感染予防効果があると思ってしまうから、こういう言い回しは止めて欲しいんですよね。本当にワクチンに感染予防効果があったなら「11波」なんて来てないでしょ↓[7月22日 ニュースの要点] 新型コロナ流行「第11波」/Windows、異常停止/パリ五輪「女子比率50%」:朝日新聞デジタル【主要ニュースを1分で解説】 きょうの3本は「新型コロナ流行「第11波」/Windows、異常停止/パリ五輪「女子比率50%」」です。新型コロナウイルスが全国的に広がり、「第11波」に入りつつあります…www.asahi.comあと、ワクチンに重篤化予防効果が本当にあるなら、ワクチンを撃った人達は全員コロナで入院する事は無いハズなんですが、最近はコロナで入院してる人が増えてきてますよね?↓この様にTVでもコロナで入院してる人が増えてきてると報道してますが、「え?じゃあ、ワクチンを撃っても 重篤化予防効果は無かったってこと?」と、ワクチンを何度も撃った人達こそ疑問に思わないといけないと思うのですが、ぜんぜん全く何一つ気づいて無さそうなのが見ていて辛い所です。

    たくさん共感されています

  15. 3年以上前に購入したものが写真に残ってた!もったいないので記事にしておこうかなと。いくらで買ったかなんて覚えてないけどねー。ビートルズのレコード!!老顔で値段が見えない・・・拡大してみると220円ですね。ゲリピー!は名曲ですけど、それ以上にジャケットがカッコいいぜっ!これも220円。ジャケットが昭和40年代ぽくて買ってしまった!なんだ、コレは?プレステの何かですね。。。Wiiのクラシックコントローラーと、何か。PSPの戦国無双シリーズ、たぶん110円でしよう。ファミコンの「サラダの国のトマト姫」値札がないから、もしかしたら110円だったかも!?説明書もありました。お次はこの3つ。ハードオフではなく、ヤフオクかも!?ドラクエ3のテレホンカード!これは良いものをゲットしましたね!!ドンキーコングのかセット?いや、消しゴムくらいの大きさです。中には小さなカードが入っていました。これは見たことないアイテムですね!裏面にはゲーム情報が載ってるぞっ!おぉっ!!パルテナの鏡のチラシだっ!!ディスクシステムのソフトで、当時ハマりました。音楽が良いし、死ぬとヤラレチャッタ何か違う意味になっちゃんですけどー。パルテナの鏡はたしか続編が出てましたよね!おぉぉっ!!謎の村雨城じゃんっ!!!これ面白かったんだよねー。結構難しくて、序盤でゲームオーバーになっちゃうんだけど。当時のチラシはワクワクする!ゼルダの伝説だっ!リンクがピノキオみたいだね(笑)あれ?リンクが右利きだ!ゼルダ姫があまり可愛くないかなぁ。しれっとドルアーガの塔のゲームボード宣伝してる。当時は消費税なくて、値段が3,600円ですか。このゲームボード、2個持ってるけど10,000円くらいした気がします(・・;)月刊エヌジードルアーガの塔が特集されていから買ったんでしょう、きっと。なんだコレ?もう1つ月刊エヌジーですね。だから何なんだよ、コレ!(# ゚Д゚)また月刊エヌジー!?表紙はカイなのか?中学のときめちゃんこハマった、「三国志 中原の覇者」これから三国志のマンガや小説へと興味を持って詳しくなりました!バックアップ電池がすぐ切れちゃうけど、それがなければ名作ソフトだと思います!ん?また月刊エヌジー?メガドライブのフェリオスかな?グラフィックが良いですね!!コーフンしますねコーフン島倉千代子!おパンツは見えないかな!?谷間が気になるなー女神転生、当時途中で挫折しました。クリア必須アイテムか行動をしなかったからか、セトから先にいけなかったんですよね。捕まえた悪魔を合体させて仲魔にする内容は斬新でした!たしか2013年にクリアしましたよ!パスワードはスマホで記録したので楽でしたねー。懐かしいなぁ、カケフくん。覚えてますか?ナニをやっているんだろうか?このヨーヨーはヤフオクで購入したのを覚えています!だれかのサインが入ってますね。有名人なんだろうか?当時はオリンピックといえばコカ・コーラでした!ゴールドメダルヨーヨーは、コカ・コーラ製品を飲んで応募して当たるものだった気がします。ゴールドは珍しかったような。。。ロサンゼルス・オリンピックか?スプライトのラッセルヨーヨー。これはロサンゼルスオリンピックですね!持っていたと思います!!

    たくさん共感されています

    2021年5月にハードオフで購入したもの!
  16. アニポケED別バージョンの絵www
  17. 【新日本ファクトチェックセンター】前回記事(その173)に引き続き都知事選2024等の考察を。『新日本FC その173:都知事選2024:結果考察③安野貴博とかいう天才?エンジニア』【新日本ファクトチェックセンター】前回記事(その172)に引き続き都知事選2024等の考察を。『新日本FC その172:都知事選2024:結果考察②石丸伸…ameblo.jp都知事選で小池百合子にも石丸伸二にも負けた蓮舫は、選挙後も色々と…■「私はこの人をほぼ知りません」とな?まずは以下記事を見てほしい。「私はこの人をほぼ知りません」 蓮舫氏、東国原英夫氏に徹底反論...「昔からの友人」名乗り「生理的に嫌いな人が多い」発言に「私はこの人をほぼ知りません」 蓮舫氏、東国原英夫氏に徹底反論...「昔からの友人」名乗り「生理的に嫌いな人が多い」発言に(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース 東京都知事選で落選した蓮舫氏(56)が2024年7月9日、元宮崎県知事・東国原英夫氏がテレビ番組で蓮舫氏について「昔からの友人」と称したことに異議を唱えた。 ■「友人ならなに言わせてもいいのかしnews.yahoo.co.jp>「『はて?』と大きく呟きましょう。私はこの人をほぼ知りません」と東国原氏に再び異議を唱えた。>私的に会ったこともない連絡先も知らない『友人』が私を論評。「う~ん。なんだかなぁ」ま、意見は色々とあろうが。「スーパージョッキー」だけでなく、蓮舫と東国原(そのまんま東)が「かなり共演しまくっていた関係」「むしろセット運用に近い登用すらされていた時期があった」という点は客観的事実だろう。東国原氏を「友人ではない」と断言した蓮舫氏、昔は共演しまくっていたと当時の視聴者が明らかに東国原氏を「友人ではない」と断言した蓮舫氏、昔は共演しまくっていたと当時の視聴者が明らかに » U-1 NEWS.1:名無しさん ぼくは高校時代(1993〜1995)ハンドボール部だったんで知ってるけど、蓮舫さんと東国原さんは社会人ハンドボールの試合のゲスト解説で2人セットで呼ばれることが多かった。ハンドボール関係の仕事は大体この2 […]you1news.comそして東国原自身も、2年前の記事で以下のように語っていた。東国原英夫 蓮舫氏と河井案里氏がノーアポで知事室“乱入”の過去「あれで2人のキャラは固定した」2021年2月20日 東スポ東国原英夫 蓮舫氏と河井案里氏がノーアポで知事室“乱入”の過去「あれで2人のキャラは固定した」 | 東スポWEB 元宮崎県知事でタレントの東国原英夫(63)が20日、関西テレビ「胸いっぱいサミット!」に出演。2人の女性政治家との“因縁”を語った。 この日はアンケート企画「関西女がやっかみ!?“女に嫌われる...www.tokyo-sports.co.jp>県知事になったとき、ノーアポで来られた政治家、女性が2人いるんですね。それが河井さんと蓮ちゃん(蓮舫氏)なんです>蓮舫氏は右手を上げ「よっ!」と入ってきたという。これは「2年も前のメディア記事」で「東国原本人が語っている」上、「蓮舫側もこれまで特に否定等していなかった」ことから、普通に考えれば「真実の証言」ではないだろうか。「蓮舫自身も『知事になられた時挨拶に行ったことはありますが』とは言ってますしね」当時の東国原は(蓮舫がなれなかった)「知事」という「地方行政のトップ」の立場だった。その「知事様?」に対し、アポも一切取らずに『右手を上げ「よっ!」と入ってきた』くらいの馴れ馴れしさ?で東国原を(知事就任祝い?で)突然訪問している蓮舫。「蓮舫が言う『私的に会ったこともない』というのは、この時点で既に嘘では?」うむ。百歩譲って。この時もし、蓮舫が「私的」ではなく「何かの業務?」で、「友人でもなんでもない、ほぼ知らない人」である東国原知事?に対し、【アポも一切取らずに『右手を上げ「よっ!」と入ってきた』】ということだとしたら。それこそ「蓮舫は一体何様のつもりか?」「蓮舫は著しく社会常識を欠く傲慢な政治家」と思われて当然、という気はする。■Rシール騒動と蓮舫の勘違い上記の件だけでも「おいおい」という感じなのだが。蓮舫は選挙後にも他にも色々と「ヤラカシ」ている。「他人には厳しく自分には甘い」蓮舫氏 「R」シールをガン無視、勘違いで小池批判も謝罪ナシ…選挙後の止まらぬイメージダウン2024/7/11 女性自身「他人には厳しく自分には甘い」蓮舫氏 「R」シールをガン無視、勘違いで小池批判も謝罪ナシ…選挙後の止まらぬイメージダウン(女性自身) - Yahoo!ニュース7月7日投開票の東京都知事選で、3位に終わった蓮舫氏(56)。投開票後は2位に食い込んだ石丸伸二氏(41)のメディア対応が注目を浴びたが、蓮舫氏のふるまいもまた波紋を呼んでいるようで……。 「選挙news.yahoo.co.jp上記記事は大きく分ければ「Rシール騒動」と「イスラエル大使騒動」の2つの話題に触れている。「Rシール騒動」については以下参照。「宴のあと」東京都知事選2024蓮舫陣営「Rステッカー」問題その後「宴のあと」東京都知事選2024蓮舫陣営「Rステッカー」問題その後東京都知事選2024が終わりましたが、終わらないのが、都内各所に張られ残された蓮舫陣営のRをあしらった膨大な量のシール、ステッカー問題。混迷の度を深めるその続報。togetter.com蓮舫支持者のキニマンス塚本ニキさん、TBSの『news23』に出演し、都知事選の「掲示板ジャック」を語る ⇒ 街頭インタビューする女子大生の背景に「R」マークがちゃっかり写る蓮舫支持者のキニマンス塚本ニキさん、TBSの『news23』に出演し、都知事選の「掲示板ジャック」を語る ⇒ 街頭インタビューする女子大生の背景に「R」マークがちゃっかり写るまずは、クリックのご協力をお願いします  ↓↓↓m(__)m   (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 流れ ↓ ↓ ↓ 蓮舫さんのRステッカーを貼った疑惑のグループの1人が蓮anonymous-post.mobi「Rシール騒動については『誰が貼ったのか?』という点を今後徹底追及して『きちんと責任を取らせて』ほしいです」そうれはそうだ。れっきとした「犯罪行為」だからな。「イスラエル大使騒動」については以下参照。「どうしてそんなに軽率」蓮舫氏 小池都知事とイスラエル大使の2ショット写真を“勘違い”で猛批判→黙ってツイ消しに批判噴出「どうしてそんなに軽率」蓮舫氏 小池都知事とイスラエル大使の2ショット写真を“勘違い”で猛批判→黙ってツイ消しに批判噴出(女性自身) - Yahoo!ニュース先の東京都知事選での3位という結果に衝撃が走るなか、蓮舫氏(56)のX上でのふるまいが波紋を呼んでいる。 ことの発端は、駐日イスラエル大使であるギラッド・コーヘン氏が7月9日にXで投稿した小池百合news.yahoo.co.jp「なんか『その169』で考察した『蓮舫:子供産めば控除増える演説とその顛末』と似たような展開では?」『新日本FC その169:都知事選2024:嘘に嘘を重ね続ける政治屋=蓮舫の薄汚さ?』【新日本ファクトチェックセンター】前回記事(その168)に引き続き都知事選2024等の考察を。『新日本FC その168:都知事選2024:蓮舫盲目応援団?…ameblo.jpうむ。蓮舫が無知や勘違いでアホな発言をする↓有権者等からその(蓮舫発言の)間違いを冷静に指摘される↓しかし蓮舫は決して己の非を認めずに、(赤子のように)ひたすらギャオって暴れる?↓追い詰められると蓮舫はこっそり削除やダンマリ沈黙で誤魔化して、ひたすらガン逃げ(勿論、謝罪は一切なし)どちらも(いつものような)こんな感じの展開であり。「う~ん。なんだかなぁ」こう言ってはなんだが、今や立憲民主党の人達は皆、「もう蓮舫は余計なこと言わずに黙っててくれ!頼むから!」と本気で涙目状態なのではないだろうか?「もはやキングボンビー状態?」以下のような意見に、ワイも同意である。佐々木俊尚氏「左派はマスコミからは決して批判されないことが安心感になり、言動を過激化させてるんじゃないかな、テロを褒めてもお咎めなしだし」⇒ 東浩紀氏「同意見」「今回のような本当の危機が訪れると対処ができない。蓮舫さんの迷走はそのせいだろう」佐々木俊尚氏「左派はマスコミからは決して批判されないことが安心感になり、言動を過激化させてるんじゃないかな、テロを褒めてもお咎めなしだし」⇒ 東浩紀氏「同意見」「今回のような本当の危機が訪れると対処ができない。蓮舫さんの迷走はそのせいだろう」まずは、クリックのご協力をお願いします  ↓↓↓m(__)m   (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 自民党政治家が何かとすぐ叩かれるのと違い、左派はマスコミからは決して大きanonymous-post.mobi政治ランキング政治評論ランキング

    新日本FC その174:都知事選2024:選挙後も止まらぬ蓮舫の暴走とイメージダウン?
  18. 叶えてほしい願い