5/4の記事ランキング

  1. こんにちは。昨日の総合ジャンルランキングは21位でした。いつも訪問やいいね!を本当に有難うございます。人気記事ランキングで100位内にランクイン出来ませんでした。今日は最初に猫探しゲームの攻略ログ、後記にFGOのゲリライベントのログがあります。一番好きな風景写真ある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう勿論、広大な大自然、幻想的な風景、迫力のある風景...色々ありますが、その中でも一番好きな写真は、撮るのが(私には)とても難しい星空を映した風景写真です。プロは撮るのに難しくないかもしれませんが、星空の写真は色々カメラの調節が必要で一般人にはなかなか難しいんですよね...今頃は、綺麗に撮れるデジカメもありはしますが...それでもやっぱり(自分が)納得のいく綺麗な星空の写真を撮るっていうのは難しいものです。今頃、デジタル絵画なのか写真なのかAI画像なのか、訳が分からないくらい精巧になってきましたね。技術革新の凄さに目を見張る思いを抱きながら、なんだかちょっぴりセンチメンタルな気持ちにもなります。※このブログは、毎日昼11:25頃に更新していますX(旧Twitter) →@rakuren3このブログ更新案内や配信などのお知らせしたり、普通に呟いたり、稀に愛猫写真です。無言フォロー🆗お気軽に!Twitch(ゲームLive配信特化型)→https://www.twitch.tv/rakuren3FGOイベントや本編更新分が中心です。ポケモンとか普通のゲームも配信予定。アーカイブ(配信後14日間分)あります。YouTube(Twitch動画保管用)→https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部Twitchで配信した動画を(多少)編集後、アーカイブ用に保管しています。今のところ、FGO高難易度攻略(初回クリア分)がメインです。今回遊ぶ猫探しゲームは、『清明上河図』の中に猫ちゃんたちが隠れている猫探しゲームを作ったところです。そのゲーム会社のsteamでは、最初の方にリリースされた作品になります。Cats Spotter 猫咪观察员 on SteamWelcome to "Cats Spotter"! This is a light-hearted and enjoyable casual game where your mission is to find all the hidden cats on a colorful and vibrant Meow Planet.store.steampowered.com通常価格:700円(直近セール価格:50%OFF 350円) この「ネコの惑星」を探索する過程で、皆さんがリラックスと喜びの気持ちを得られることを願っています。 -----ゲームの特徴----- - 20種以上のイラストマップ - 600種以上の見つけられる猫 - 100種以上の猫のサウンドエフェクト - 数百種類の自由に組み合わせ可能なBGMでは、早速遊んでいきましょうฅ(・ω・ฅ)ンニャー猫探しのステージは、1~25まであります。1から順にクリアしていく形式です。左下の歯車マークは設定、右下はゲーム終了ボタンになります。設定は上記の通りです。上から、BGM音量、クリックやネコちゃんの鳴き声の音量、フルスクリーンのオンオフと....一番下だけよく分からなかったんですよね...一応チェック入れて始めたり、チェック消して始めたりしては見たのですが...ゴミ箱はリセットボタンです。現在の進行状況を全てリセットします。(1~になる)左下のボタンで、ステージを選ぶ画面に戻ります。もう普通に可愛いイラストはとても女性好みの可愛らしいものです。マウスホイールを回すことで、拡大縮小が出来ます。こちら拡大したイラスト。猫ちゃん...どどーーんと見えている子も沢山いるのですが...お尻だけとか、部分的にしか見えてなくて、どこいるの???ってことが結構あります。そして、拡大したりするとクリックの反応があまりよろしくない。猫ちゃんを見つけて、クリックしたつもり、見つけたつもりということが、私はそこそこの頻度でありました。押してるんだから、反応してっ!!!と、イライラする場面もあるかもしれません。こういうごちゃごちゃと小さいイラストが沢山あるステージ。ステージによるのですが、スクロールバグなのか、拡大してスクロールすると、スクロール出来ない場所がたまにあります。一度縮小してから、探したい場所で再度拡大すると直ります。ヒント表示機能はなく、拡大してスクロールすることで、見つけていない猫ちゃんが画面内にいると鳴き声がします。ただ、その鳴き声はランダムに再生されているようなので、同じ鳴き声とは限りません。正直、親切なのか不親切なのか分からない仕様。全部見つけると、真ん中に矢印が出て、次のステージへ向かえます。あっ、そうそう。猫ちゃんを全部見つけても、画面上ではなんのリアクションもありません。音を小さくしてプレイしていたので、BGMは変わっていたのかもしれません。イラストはめちゃんこ可愛い!本当に素晴らしい!ただ、操作性はそんなに良くない猫探しゲームでした。ここからは、Fate GrandOrderコラボイベントの件2024.5.3のゲリライベント昨日(2024.05.03)の20時~22時の時限ゲリライベントは、下記の通りでした。【怪異大量発生中!】鬼哭啾啾の捧げ物 蝕ミ級参加条件:イベントストーリー1.(後編)をクリア(消費AP 40、絆 1830、EXP 45828、QP 11280)バトル1 バーサーカー(HP約16.8万)バトル2 バーサーカー(HP約20.2万)バトル3 バーサーカー(HP約26.4万)イベント素材は、いわくつきの御札、温泉牛乳、骨董品の提灯。ドロップ素材は、星4イベント礼装「温泉球争」、星4経験値礼装「おかしな双子」、竜の逆鱗、ゴーストランタン、太陽皮、バーサーカーの秘石や魔石や輝石。2024.5.4怪奇大量発生クエスト今日(2024.5.4)のゲリラクエスト「怪奇大量発生クエスト」は22時〜24時の2時間開催みたいです。

    たくさん共感されています

    【猫探し】メルヘンな世界で、とにかく猫が可愛すぎるっ!ステージも沢山あるよ+FGOゲリライベント
  2. ブリーダー崩壊現場から11頭の甲斐犬を保護してきました【絶対真似しないで下さい】フードアグレッシブ繁殖場からレスキューした甲斐犬一輝くん甲斐犬 一輝 フードアグレッシブ改善トレーニング二日目【訃報】レスキューした甲斐犬「貝ちゃん」永眠しました甲斐犬 桜ちゃん子熊ちゃん僕ちんくんを群れにしてみた‼️【悪質繁殖屋崩壊レスキュー】丹波篠山黒豆販売 Instagram 丹波篠山 🍀 農家八百よろず /kuromame_sasayama ネットショップ https://yaoyolozu.thebase.in避妊手術、血液検査、具合の悪くなった虎雄君の病院通い、里親が決まった子などまだまだ会見達の動画はあります。【祝】甲斐犬ブリーダー おがわん株式会社 尾川隆 容疑者 逮捕‼️ 21時スタート2023年3月28日 悪徳繁殖屋 おがわん株式会社 尾川隆容疑者が動物愛護法違反で逮捕されました‼️ レスキューされた言葉を喋れない甲斐犬達の恨みの一撃‼️甲斐犬など104匹、劣悪環境に 元ブリーダーにネグレクト容疑:朝日新聞デジタル 国の天然記念物に指定されている甲斐犬(かいけん)とシバイヌ計10匹を劣悪な環境で飼育して衰弱させたなどとして、警視庁は元ブリーダーの尾川隆容疑者(46)=東京都八王子市片倉町=を動物愛護法違反(虐待…www.asahi.comご支援送金先大阪南農業協同組合東條支店(トウジョウ)普通預金 0026532一般社団法人Animal Rescue Nursing(アニマルレスキューナーシング)⚫︎ 少しでも施設運営費をと考えAmazonアソシエイトさせて頂いてます。 Animal Rescue Nursingポチパパチャンネルは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。Amazonでのお買い物は是非こちらから【Amazon公式サイト】 https://amzn.to/2KloQds大阪府富田林市甘南備1222−2一般社団法人Animal Rescue Nursing電話 080-4823-8792

    2023年3月、ブリーダー崩壊現場から11頭の甲斐犬を保護/甲斐犬ブリーダー  容疑者 逮捕‼️
  3. とうの昔から庶民の命を悪魔に捧げた連中がのしあがれるようになっています。 エンドゥさん💙警官隊と衝突!?学生デモが全米の大学に拡大中、トランプの近況みーしゃん@mikangumo13時間米国債はもはや石油貿易のための 世界的な準備資産ではない。 日本は最初にドミノ倒しに なっただけだ。 他のG7中央銀行も同様に 清算を余儀なくされるだろう。 ドルは急速に崩壊するだろう。 これを米国債のデフォルトと言う。 そろそろかな😊 (抜粋) クレア: 議会財政: スダニのワシントン訪問の前向きな結果が間もなく現れるだろう - 緊急 2024/4/29 バグダッド 議会財政委員会は本日月曜日(2024年4月29日)、首相のワシントン訪問の前向きな結果が間もなく現れることを確認した。… https://t.co/k8EXRjLb3R— nesara_gesara_ (@nesara_gesara_) April 29, 2024nesara_gesara_@nesara_gesara_33分ドナルド・トランプは、自身のTruth Socialアカウントでこのビデオを再び真実だと明かした。 ビデオには提出したすべての国が紹介されています。 一つを除いて。 Donald Trump ReTruthed this video on his Truth Social account. The video is shows all the countries which have submitted. Except for one. pic.twitter.com/TK8l3dRWiG— Shadow of Ezra (@ShadowofEzra) April 30, 2024 ウルヴァリン ライブチャット – 2024年4月29日… pic.twitter.com/mu8qcawxEa— nesara_gesara_ (@nesara_gesara_) April 30, 2024nesara_gesara_@nesara_gesara_38分みなさんこんにちは。ペンテコステ派のグループが実際に準備が整ったことをお知らせします。前にも言いましたが、みんな準備が整ったようです。全員揃いました。素晴らしい一週間になります。さて、みなさん、お元気で。バイブレーションを高めてください。もうすぐです。お元気で。さようなら。AIてる子@暴露芸人@teruko_JMYG_bot23時間智子さんの所の提携組織GOEMのメンバーのお話ともかぶりますが、カバルの一部は、そのことを知っているので全財産を処分して、日本に逃げ込もうとしています。アメリカでもヨーロッパでも反ユダ金デモは拡大して、日本以外に逃げ込むところがないのです。エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動@8eikaiwaトランプ頼みが一番だめ。それも庶民を無力化する初歩的な奴隷洗脳です。お金を無価値化すると、やつらのやり口は無力化します。CIAが脅しがって問題じゃないんです。とうの昔から庶民の命を悪魔に捧げた連中がのしあがれるようになっています。日本では日本人が中心でやっています。第二次世界大戦もです。 CIA やアメリカの問題じゃない。 金に魂売った連中が人の命を食い物にしている。 世界中一緒。日本は特にひどい。 それは皆金に魂を売っているから。マスク地獄なんかでも端的にダメさが出ています。日本人自身の問題です。 まんまと、他人に責任転嫁する洗脳に騙されているうちはなにも変えられません。午前5:38 · 2024年4月30日地下ダンブス、アドレノクロム、それら昔からある地獄の存在を打ち壊す為に使われた、数えきれない戦士たちに、まずは祈りを捧げましょう。そして、犯され、痛めつけられ、血を抜かれ、食べられた子どもたち、生涯光を見ずにぼろくずのように捨てられた子どもたちの存在・・・それ等が現実ではなく、トランプ陣営と八咫烏が創り上げた嘘っぱちだったと、思いたい気持ちはあるけれど、やたら徒党を組んで、意に添わぬものに嘘と濡れ衣を着せて権威に媚びながら、一個の人間をコントロールしようとする統合失調症の坩堝地獄にいれば、こいつらの媚びる権威なら、子どもの一人や二人食べて当然だと思えて来て、EBS早く来てくれと祈らずにはいられないね。動物愛護も除草剤の危険性も一切耳を貸そうともしない低能酒飲み常会軍団に対峙する孤独さに光を指してくれた存在は、たった一つの頼みの綱だ。AIてる子@暴露芸人@teruko_JMYG_bot22時間白い船に送られたのは、他国ならひとつだけでも死刑に値するような売国行為、憲法違反、大量殺人、その他多くの悪事を働いた連中です 悪徳権力者の逮捕は各国の軍隊、および国際的な場ではインターポールがします。 サポーターは善良で地球人に対して友好的な異星人です。ママとパパで反応が違いすぎる赤ちゃん #赤ちゃん #baby #babyshorts #子育て #funny @user-qk2ij2fr8e さんよりwww.youtube.com散歩が出来ないという犬の散歩訓練【制御不能】野犬1ヶ月預かりトレーニングした結果は? Before→Afterたとえ傷だらけになっても、心と目は妻のことでいっぱいです#動物 #感動 #家族 #涙 #絆 #救助 #いぬ #不思議 #保護 #奇跡 #驚き #カンガルー #犬www.youtube.comアーシング🄬ジャパン アーシング足袋ブーツ型(25) 土の上を歩けばアーシング出来ます ハイキング・お散歩に最適Amazon(アマゾン)[リラクリフェ] 大地と繋がるアーシング健康法用/アーシングランニングシューズ (measurement_25_point_0_centimeters)Amazon(アマゾン)[リラクリフェ] 大地と繋がるアーシング健康法用 アーシングビーチサンダル 男女兼用 シューズ、ベアフット、ワラーチ (measurement_26_point_0_centimeters)Amazon(アマゾン)

    警官隊と衝突!?学生デモが全米の大学に拡大中、トランプの近況
  4. Olá povo japonês!日本の皆さんこんにちは!先週実施されました「RING OF FIRE vol,015」に御来園頂き、大いに結構ッ!この私ペレ.ed.Kが情熱的なブラジルの風をお届けした今回のイベントだが、その栄光のステージの裏で、トンデモ無い事態に巻き込まれていた事実を、緊急公開させて頂きたい。正に火の輪をくぐるかの「RING OF FIRE vol,015」に刮目せよ~ッ!@@@■「RING OF FIRE vol,015」■2024年4月27日(土)名古屋 栄 TIGHT ROPE●ブラジル結成3度目のライブながら、既にドレッドのズラが面倒臭い。チクチクして痒いし、何より指板も何も見えたモノでは無い。もう、ちょっと嫌になってしまい数曲はナチュラルビューティスタイルにswitch。ブラジルの魂から心も身体も解き放たれた私は、ソレからの一切の記憶が無いが、ステージの上から「小出~!」と連呼した事だけは辛うじて記憶している。マイクスタンドに宿りしブラジルの魂だけは、いつまでも皆の心に残ったと言う。Alma do Brasil, para sempre!※写真はナオ姉からの頂き物、ありがとぅ✋●Revolution V不勉強ながら初見の”レボリューション5”。”ファンタスティック4”かのヒーローモノかと思っていたら、何と「Revolution saints」のカヴァーバンドと言う事で、なるほど実力派メンバー大集結である。しかしながら各メンバーの激烈テクをひけらかすのではなく、あくまでも歌を主軸に於いた大人のロックサウンドが心地良い。華が有るバンドは観ているだけで楽しい。いや、いいモノ見せて頂きましたッ!●REVENOUS(大阪)みんな大好きArch Enemy!今回は大阪のArch Enemy、REVENOUSが来名!フロアにも名古屋のArch Enemyでお見掛けする顔が揃っておりました。いや、リハーサルから度肝を抜かれたのが、Zaku Chinさんのヴォーカルパフォーマンス。グロウルに独特のシャがれ感がある邪悪極まりないデスボに圧倒される。アンジェラリスペクトなステージングも野獣感マシマシだが、MCになると急にはにかみモードで可愛らしいのも素敵。オススメだ。●ROEUPE我々責任世代に於ける、ロックのヰタセクスアリスと言えば、Bon JoviとEuropeだ。そんなEuropeをゴージャスに演ずる老酔っぱ…、いやROEUPEを前に良い子ちゃんなんて出来ない!何せ、俺達ャ、ロックだからなぁ~🔥ワルなのさ☠あの頃の、あの音と、あのパフォーマンスを観れば、TIGHT ROPEもアリーナと化す。ソレでも「新しい学校のリーダーズ」コスプレなど、お楽しみ要素も満載で充実のエンターティンメント!最期は勿論、あの名曲で大ニッコリの私だ。●NORI NEDIAM名古屋が誇るNORI NEDIAM!毎回趣向を凝らしたステージングでマニアを唸らせるとの事だが、本家を知らない身からしてもその堂に入ったステージングにグイグイと引き込まれる!そんな中でもやはりこの私は、「小出~!」とのコールを押さえる事が出来なかった。メンバーの溢れんばかりのメイデン愛と人間力が眩いし、ソレを観ているナオ姉が実に楽しそうで、私とて思わず胸が一杯になった次第だ。●打ち上げ~女子大小路~池田公園ライブ後はハコ打ち、勿論サイコー🍺コロナ禍が過ぎ去った今、ハコ打ちが実に楽で良い。久々に主催の大口さんと深い話が出来て嬉しい。去年から始まった「RING OF FIRE」も今回で早15回目と言うのに驚くが、聞けば今年だけで18回予定しているとの事で、その無尽蔵のバイタリティーには、ホント敬意しかありません。また是非御一緒させて頂きたい次第でありますッ!その後は名古屋が誇る歓楽街、女子大小路~池田公園を散策。ブラジルユニフォームでうろついていたら、客引きのアミーゴから「Oh,ブラジル!フィリピンパブ行くね!」と、いきなり肩を組まれる。「ブラジリアン、セニョリータはいないのかい?」と問うと、「Estou no comando do Philippine Pub! Qualquer um estaria bem!」などと言われ、些か心外なこの私ペレ.ed.Kであった。コレにて「RING OF FIRE」大終了!@@@さて、その後のかとぅ&ペレ.ed.K参戦ライブは…■2024年5月12日(日)@Club ZIONcopy load festival※詳細近日公開■2024年6月1日(土)GARBAGE PRESENTS🤡🥁【#ロックンドールオールナイトVOL19】🎸🤖2024年6月1日(土)Dynamite Funky LIVE Diner#東海市ダイナマイト(愛知県東海市加木屋町陀々法師14-291)八幡新田駅から徒歩1~2分八幡新田の一駅前後の駅にパーキングあり開場 16:30開演 18:00CHARGE ¥2500[CAST]PUNHALADA漲 -MI・NA・GI-Noiradiata (武藏人骨×ドラム ライブペイント)ブラジル (SEPULTURA cover)Sc.R6 Hz[SHOP]RAMOSH[フリマ&キッチンカー](駐車場で10:00~16:00頃まで)GARBAGE (おもちゃフリマ)海鼠屋ベトナム食材マーケットChợ việt nakamura (ベトナム料理)武藏人骨 (似顔絵・パフォーマンス)他■バズヤングちゃん祭り!!■7/20@四日市アドバンテージ(出演バンド)バズヤング、楽園、FUJIYAMA、The Putin(出演ダンサー) odile(出演DJ) みり(西成帝国)open18:30/start19:00¥2000(D代別¥500)■「RING OF FIRE vol,022」■2024年7月27日(土)名古屋 栄 TIGHT ROPE【時間】17:00open 17:30start【料金】前売り2500円 当日3000円※入場時DRINK代別途600 円Spiritual Healing(関西)/Hetale-GoD/ARLESIENNE/ブラジル/S.B.B.■ブラジル初ライブ動画YOSENABE FES@HOLIDAY NEXT NAGOYA 2023/12/02https://www.youtube.com/watch?v=3cckxdZ4PqU■FUJIYAMA ROCK FESTIVAL’2024秋2024年10月5日(土)@UNLIMITS大須詳細は追って広報させて頂きます!FUJIYAMA ROCK FESTIVAL’2024秋にもご期待下さい!チケット取り置き、ライブオファー、その他もろもろはこちら迄お気軽にどうぞ~Gmailtetsumetal@gmail.comTwitterhttps://twitter.com/katoo3000ブラジル Facebookhttps://www.facebook.com/BrazilBandJapanヤクルト、ウルトラ・セブン、キッコーマン!私達、ニッポン大スキ。そして、祖国ブラジルの文化を世界にお届けします。どうぞよろしく!Prazer em conhecê-lo!ニホンハ、アツイネーッ!かとぅ&FUJIYAMA、ブラジル

    ■公務報告:ブラジル参戦「RING OF FIRE vol,015」&かとぅLive告知
  5. せっかくの三連休なのに.....ほぼほぼ雨w☔晴れたら、日南海岸🌴方面にドライブ🚗💨に行こうって話してたのですが、あまりの天気の悪さに、そんな気分にもなれず.....🥺🌀結局イオンにお買物に行ったら、雨が少しやんだすきに街中プラプラお散歩したくらい.....🐕💨旦那👨と第三王女👧わ仲良くラーメン🍜食べに行ったりしてたのですが、ラーメン...食べる気分でもありませんでしたので、私わ、ひとりで、遅めのランチ福岡の実家に住んでた頃に比べましたら、かなり家呑みの量を控えるようになって、一回の家呑みでわ多くても2本でセーブ💨それでも、旦那👨から“缶コーヒー飲むみたいに、一本呑んじゃうね〜”って単なる感想なのか、嫌味なのか、よく分からないこと云われちゃうのですよw😑まw確かに缶コーヒーに比べると家計的にわ高い出費なのですけどね〜💦そんなこんなの今週末✨日曜日✨前のお仕事場のスタッフさんたち3人がウチに泊まりに来たのですネッ🤗あいにくの天気悪☔️でしたので、夜だけスタッフさんたちと、旦那と第三王女と一緒に、お食事に行って、お家に帰って、深夜遅くまで呑んでたという〜🥃🌀………なんだかさぁ〜世の中✨GW✨ってなってるのに私わ酒しか呑んでないしw爆笑笑笑笑笑🤣💦🐱🥃​土曜日の夜🌙✨ちーたん💫からのお誘いでお邪魔です🐱member's LIST🐱ちーたん💫愛さん💫楓さん💫楽しいひとときありがとうございました🤗楓さん💫のコーデがむちゃ可愛‪ꔛ‬♡‪くて、みんなで真似っこして、たくさん撮影楽しみましたッ✨私の趣味的にも金と黒の色合わせがとても大好きで、とても素敵だなぁ‪ꔛ‬♡‪って想ったのですよ〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨✨お洒落可愛‪ꔛ‬♡‪狩人さんたち✨と御一緒できて、とても幸せだなぁ〜って想うのですネッ🤗✨ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    たくさん共感されています

    【MHRSB】週末狩人日誌“私の休暇模様”
  6. 確実に私のメンタルの支えになっているウェザーニュース LiVEのニュースキャスターである大島璃音さん。巷で話題になっているのか?否か?は定かではないですが。。。私の中でバズり中の「俳句部」の活動がちょー面白い!(俳句の勉強にもなります。たぶん。w)ちなみに現在、俳句部のメンバーは以下の通りらしい。 部長:大島璃音(ニュースキャスター 愛称:のんちゃん)← 俳句部では「りのを部長」とか「ウェザーの小町」って呼ばれています。 部員:山口剛央(気象予報士 愛称:ぐっさん) 新入部員(ただし休部中?):魚住茉由(ニュースキャスター 愛称:まゆちゃん) 新入部員(ただし入部届はまだ?):小林 李衣奈(ニュースキャスター 愛称:りーちゃん)で、先日(04/13) 9:00に俳句部の部活「ウェザーニュースLiVE俳句部 〜春の大発表会〜」が配信されたんですが、みなさんは観ましたか?今回も02/25のサンシャインで起こった(伝説となった)俳句部の部活(1部では季語を忘れ、2部ではテーマを忘れるというポンコツ回)の時と同じ、大島璃音さんと山口剛央さんの二人が出演されたのですが、今回はりのを部長(大島璃音)が凄いの!動画冒頭でりのを部長が披露した句が「ダブルミーニング」(本人が解説)になっていて「ほぉ、前回(02/25)とは全然違うな?」って思ったし、「即興俳句の部」ではりのを部長がすらすらと何句も(それも小学生の作文レベルではないものを)詠んでいて。。。そう、りのを部長が大成長しちゃってて驚愕。あっ、失礼しました。感動しましたです。ただ、いつもなら「優秀部員」の山口さんが苦戦していて(「即興俳句の部」で1句しか詠めず)意外でした。でも、最後に用意していた1句で少し名誉挽回できたんじゃないでしょうか。動画の最後に「〆の一句」を(下の句を)チャット民かスタッフから頂き、「共作」で終わるところがいつもの「俳句部」らしい終わり方で素晴らしかったです。いやー、あっという間の1時間。すごく楽しめました。俳句部活動方針「とにかく楽しむ!」が伝わってきましたね。大島璃音さんの笑顔とポジティブ思考なキャラが好きです。(自らハードルを上げてケガするところも見かけますが。。。そこも好き。)気になった方は今回の動画の(YouTubeの)リンクを貼っておきますので、チェックしてみてください。(他にも面白い動画がありますので、YouTubeの検索で「ウェザーニュース 俳句部」と入力してみてください。)【詠みます!】 ウェザーニュースLiVE俳句部 〜春の発表会〜/2024年4月13日(土)9:00からLIVE配信ウェザーニュース LiVEの番組内で度々登場する「俳句部」これまで大島璃音キャスターを中心に全国の部員の皆さんと一緒に俳句を詠んできました。今回は「春の大発表会」と題し、さらに一緒に俳句を楽しんでいきたいと思います!俳句を詠んだことがない方も大歓迎です!ご参加お待ちしています🌸#ウェザーニュース #大島璃音 #...www.youtube.comでも。。。。これって、本来は気象情報番組なんだよね???ぱにゃにゃんだー!

  7. ミリシタちゃん走りたいけど、音ゲーすると歯が痛くなるわたしです。ラウンジ走ってるし、出来る限りの事はしようと思っておりますが、もしPR獲れなかったら許してくださいなんでもしますから。と言う訳で、アイキス2トロコンしました。確かにいたしました。以前プレイしましたアイキスの続編で、姉妹となんやかんやなかった世界線で、文化祭や後輩たちとのなんやかんやが楽しめる恋愛アドベンチャーです。完走した感想は、女の子が可愛いければ良いのではないでしょうか、と言った感じで。はじめにダメ出しをしますが、主人公の蓮くんが終始犯罪者予備軍みたいな扱いを受けているのがずっと引っかかっておりまして。「蓮くんは女の子とそんなシチュエーションになってよく襲わなかったね」とか「よく我慢できたね」とか「襲われても文句は言えないよね」等々。ほんとこればっかりなんですね。そんな性欲モンスターみたいな扱いを受けてものらりくらりしてるのもどうかと思いますが、まあ可愛いから許されるのでありましょう。逆に考えれば、このゲームの女子はみんな誘い受けを狙っているんですかね。なんかもうよくわからんとです。そんな訳で、いつもの攻略順にヒロイン紹介をば。青海真珠主人公が通う喫茶店の店長代理の真珠さん。ストーリーは前作の焼き直しでしたが、可愛さは相変わらずでした。背中にゲロを吐かれて、そのまま流れで致してしまう感じに内容が変わっておりました。わたしも女の子にゲロを吐かれたことはあるんですが、致す空気には全くならなかったので訴訟です。鳥栖十和子杏パイセンのライバルであり親友の十和子さん。本作では、文化祭をきっかけに主人公たちメンバーと仲良くなります。個別は結構良かったですね。SNS社会ならではのストーリーではありますが、やはり可愛くないと成立しないんだろうなぁ、と思うところであります。葛城七瀬王手デザイン事務所の娘で、新キャラの七瀬ちゃん。本作における後輩枠で、文化祭でモデルを務めた事をキッカケに主人公と知り合いになります。実にチョロインではあるんですが、サブヒロイン的な後輩2人も主人公にメロメロだったのでよく考えると蓮くんが異常にモテるだけなのかも。だとしたらやはり訴訟であります。おまけルート的な後輩ハーレムルートはめちゃくちゃ好きでした。三枝姉妹幼馴染みのアヤメさんとヒナタさん。なんと本作では、どちらか1人ではなく2人まとめてのハーレムルートでしか攻略できません。だから複数で致してしまうのも仕方ないのであります。そして本ゲームでわたしが一番盛り上がった瞬間がこちら。アヤメヒナタルートのエンディングで、なんとさくらんぼキッスが流れるんですよ!宝鐘マリンさまというVTuberには1mmも興味はなかったんですが、曲を聴いた瞬間はめちゃくちゃテンション上がりましたね。強いていうなら、せっかくならヒナタ歌唱で聴きたかった気はしますが。菅野純子エロスの探究者、純子先輩。本作では、前作よりもSっ気は控えめだったかな?その分甘えた純子先輩を存分に堪能できましたので大変良きでした。控えめなおっぱいを武器にする純子先輩やっぱり好きです。桜田杏最後はみんな大好き杏パイセン。やっぱりアイキスは杏パイセンを愛でるゲームと言っても過言ではないと思います。本作では鳥栖十和子も絡んで、社交的な?パイセンも堪能出来ました。しかし個別ルートの入り方はあれで良かったんか。パイセンが可愛ければなんの問題もないですね(問題だらけ)!アイキスシリーズもついに最終作を残すのみとなりました。さらにヒロインが増えているみたいなので、楽しみにしておこうと思います。大変堪能いたしました。そんな訳で、ミリシタちゃん走ってます。ちゃんみら^〜このスコアでギリPM残れるかどうかだと思うので、しっかりプレイしたいところではありますが、まあ歯に負担が掛かる訳で。いままで音ゲーする度に、これほどの負担が歯に掛かっていたと思うと、これまた恐ろしいのであります。歯は大事、絶対。それでは、今回はこの辺で。ノシ

    アイキス2トロフィーコンプリート。
  8. 昨日、ある製薬会社がワクチンの重大な副作用について裁判で認めたというニュースを話題として取り上げましたが、そのニュースについて、Xで及川幸久さんが分かりやすく解説されていたのでここにそのポストを載せてみようと思います。 2024.5.2 世界で初めて大手製薬会社がワクチン薬害を認めた: アストラゼネカがコロナワクチンの副作用を認めた - 血小板減少症を伴う血栓症(TTS) という症状により少なくとも81人が死亡、数百人が後遺症。 - ロンドンでの集団訴訟で、約1億2500万ドルの損害賠償の可能性。 -… pic.twitter.com/NNtzXjYdjA— 及川幸久【X NEWS】WISDOM BOOKS📕新刊Amazon【カテゴリー】1位!🎉 (@oikawa_yukihisa) May 2, 2024動画を見ていたら「あ、そういう事なのか」と私も気づいてなかった考え方を話されていたので個人的にとても参考になりました。今回の裁判については、mRNAワクチンとはまた別のタイプのワクチン薬害が訴えられていて、本命のmRNAワクチンに対しては、悪い印象をつけさせない様にする為に一旦非を認めた。といった感じでしょうか。つまり、世界の大手製薬会社は、金のなる木=mRNAワクチンを何があっても絶対に死守したい。そして、その為にはいくら金がかかろうが何でもやる。といった方針みたいですね。ただこのmRNAワクチンを徹底的に製薬会社が推奨しようがそれはその会社の勝手ですが、そのワクチンを撃った消費者側の私達の中には、そのmRNAワクチンを撃ったせいで多くの人が病気になり死んでしまった人もかなり居るので、被害に遭ってきた私達は、今後二度と被害に遭わないようにする為にも、ワクチンは撃たない。徹底的に拒否する。ってだけの話ですね。

  9. 4/30(火)は、neuronさんが遊びに来てくださった。前回はこちら今回はオーディオ関連の日記だが、neuronさんは一応「ゲーム仲間」。最近は近所の雑談仲間みたいな感じが強いが・・・(笑)。そんなneuronさんが今回来たのは、お気に入りのCDやブルーレイを普段とは違う環境で試聴したいとのご要望から。ここ数年は「ラブライブ」というアニメやゲームにハマっておいでで、それ関連のブルーレイやCDを大量にお持ちになった。正直に白状すると、「ラブライブ」というのは、自分はあまり詳しくない。美少女がたくさん出てくる、くらいの認識しかない。ちょっとジャンルが違うかもしれないが、「セーラームーン」と「プリキュア」の違いなら分かる。ただ、「アイドルマスター」と今回の「ラブライブ」の区別がつくかというと、結構怪しい(眼の描きかたで何とか区別している)。アイドルマスターラブライブ(眼が水まんじゅうみたいで美味しそうである)で、一言に「ラブライブ」と言っても、ガンダムみたいにシリーズ作品がたくさん出ている。説明の順番が前後するが、ラブライブは「美少女たちがアイドルユニットを結成して、オーディションやトーナメントを勝ち抜いて日本一のアイドルを目指す」という物語のようで、シリーズ作品がたくさん出ているということは、主役となるアイドルユニットもその数だけあるということだ。neuronさんはその中でも「Liella!」(リエラ)というアイドルユニットが活躍する作品がお好きのようで、今回はそれらのCDやブルーレイを中心にお持ちいただいた。試聴の中心になったのはCDよりもブルーレイのほうだったが、これ、単にリエラが主役のラブライブアニメを収録したものではなく、ライブのブルーレイ。リエラの声優さんたちが、劇中のリエラのメンバーになりきってライブをするというもの。声優さんたちは劇中のリエラのライブシーンと同じ衣装を身にまとい、振り付けさえも劇中のライブシーンと極力同じにしている。ステージにはでっかいディスプレイが設けられ、遠くの観客席からも見えるようステージや各メンバーのアップの映像を映し出す・・・というよくある使われ方はもちろん、ゲームやアニメ中のライブシーンを投影して、その中のキャラクターの動きとステージ上の声優さんたちの動きがシンクロする・・・なんて演出も多々行われた。よく「アニメや漫画は二次元、実物は三次元」なんて表現がされる。デパートの屋上などで仮面ライダーやプリキュアが着ぐるみで子供たちを楽しませるショーなんかは、その中間をとって「2.5次元」なんて冗談半分で言われたりもするけれど、今回のライブのようにいわゆる「中の人」たちが極力劇中のライブに合わせてステージを演じるのは2.8次元くらいか?とのneuronさんの喩えは、言い得て妙だった。で、なんでneuronさんは「ラブライブ」の中でも「リエラ」を推しているのか?なのだが。箇条書きで書くと・・・====================・歌が上手い。・声質が自然。変にアニメチックな声で歌っていない。・振り付けがすごい。走り回る、飛び跳ねるという派手なアクションをキッチリやってのける。・これだけ派手に動き回っているのに、息切れが殆どない。・一方で、静止した状態での歌唱は、動きながらよりも明らかにクオリティが上がっている。・上記のことから、恐らく口パクではない。・本業は声優のはずだが、メンバーの顔が皆アイドル並みに美しい。====================とのことだった。確かに、リエラ以外のラブライブのライブも観せてもらったが、いい悪いは別にして、萌え萌えなアニメ声で歌ったり、振付が明らかに体力をセーブしていると思われるものも多かった。上記に加えて、自分は各メンバーの振り付けのシンクロ率の高さにも驚いた。例えば、片足をぴょいと上げるシーンでは、そのタイミングが全員ドンピシャリ同じだったりとか。各メンバーは前しか見ていないはずなので、横で踊っている他メンバーがどんな動きをしているかは分からないはず。それでいてタイミングがドンピシャリというのは、もう練習に次ぐ練習でしか成しえない賜物だろうということで、中国雑技団か北朝鮮のマスゲーム並みだなとか、後半は褒めているのかディスっているのか分からない表現で鑑賞していた。オーディオ的には、普段のneuronさんはご親戚の遺された相当年季の入ったスピーカー(型番不明)で聴き慣れているためか、我が家で聴くとちょっと高音がきつい、一方で、合唱の場面では声がごっちゃにならずに、各メンバーの声がきちんと分離して聴こえる、とのことだった。声に対するお褒めの言葉は純粋に嬉しい。もう35年も前のスピーカーだが、当時のNHK技術研究所と三菱電機がアナウンサーの粗探しをするために技術の粋を結集して作ったものなので、今でも「人の声」の再現についてはまだまだ行けますとも♪----------今回は、こういう言いかたも偉そうだが、思ったよりも楽しめた。純粋に、人の努力や猛練習の結晶を観るのは楽しい。それが、見目麗しい女の子たちの歌い踊る姿ならなおさらだ。これを受けてアニメやゲームもやってみようかな・・・とまではならなかったが、今後のアニメの物語の展開に合わせてメンバーの入れ替えも発生するようで、そうなると今度はどんなステージになるのかと気にはなる。一方で、初期は5人、今は11人くらいまでメンバーが増えているそうだが、neuronさんも言う通り11人とかになったら収拾付かなくなるのでは、との懸念もある。一人ひとりの見せ場を十分に確保できるという意味で、5人くらいのままのほうが良かったのでは、とも思う。なんか、どんどん仲間が増えていくのは男塾みたいだが・・・(笑)。マーケティング的な理由でメンバーが増えていくのは仕方ないのかもだけどね。neuronさん、今回は新鮮なコンテンツをありがとうございました。新作が出たら、ぜひまたお持ちになってください!

    オーディオ招待記(neuronさま)
  10. ♡虹の橋♡
  11. 【コスメ購入品】ハウスオブローゼ レモンヴァーベナの香りの限定品
  12. ふと、荒天装備が作りたいと思った。「天衣無崩」と言う物を今まで一度も試したことが無かったからです。スタミナ無限なんて片手剣には殆ど意味ないけど、渾身を発動させながら斬れ味も対策出来て、ついでにダメージ軽減のおまけ付きと考えると悪くないんではないか。そのためにちょっとアマツマガツチを狩猟。勿論、アガメムノンで…。同装備での狩猟時間は6~7分が標準でしたが、一回だけ5分台に乗った回があった。オデッセイとは並々ならぬ因縁を持つアマツマガツチ。ぶっちゃけ大嫌いである。咆哮への昇竜撃がとにかくめくられやすい印象でしたが、アマツマガツチの咆哮は首を右に(向かって左に)曲げながら発せられるらしい。正面から向き合って昇竜するのではなく、向かって左側を向きながら昇竜やると成功し易い事に気付いた。連戦してる内に苦手意識はそこそこ薄れてきた。「里を襲った災禍に比べれば」とか言っちゃうフゲン氏。現に里を襲ってる災禍だしカゲロウ憤慨ものだと思うけどええんかそれ。天衣無崩を発動させるのに必要なのは胴、腕、脚の3部位。と言う訳で三つ作って、次は傀異錬成を進めていく…。…のですが、目当ての内容じゃないのにレアな奴を引いてしまい、勿体ないからこれは取っておいてまた新しい防具を作り直し…。と言うのをやってる内に胴を3つ、腕を1つ、脚を2つ作る羽目になってしまった。アマツマガツチ連戦は演出が長くてなぁ。めんどいねん……。何やかんややってる内に、ひとまず荒天装備を作成。適当に自分なりに調整してみて、試運転してみる。一番試してみたかった相手、リオレイア希少種。頭を破壊するまでは弱点特効の乗る部位が少なく、会心が乗らないので達人芸も乗らず、火力・斬れ味の両面で困るモンスター筆頭。渾身のお蔭で、硬い頭や足に対しても会心がバンバン発生する。足を殴ってのダウンも取り易い。斬れ味紫も10あるだけで余裕で維持できる。中々良いじゃないか、天衣無崩(^ω^)ついでに、今までずっと使ってる血氣覚醒装備でも試してみよう。…………。あれ?血氣覚醒の強さを改めて感じて終了となりました。おしまい。◆さて、この前の土曜日の夜、ゆるるさん、サラさんと一緒に遊ばせて頂きました。いつもありがとうございます(^ω^)…奥になんかいる。ゴールデンウィークと言う事でゴールデンレトリバー。主人にそれぞれの願いを乞う3匹。今日もまた何やってんのよ…。最近記事には書けてませんけど、未クリアの特別討究をぼちぼち埋めてってまして。ゆるるさんにはその手伝いをしてもらいました。世話をかけます。ちなみに頭についてる紫色のはねろろさんと言うらしい。ねろろさんはじめまして。このポーズ単体でジェスチャーが欲しい。(おねがい2のキャンセルモーション初めに連れてってもらった特別ベリオロス。ベリオロスは正直かなり嫌いな相手なんですが、特別討究だと十中八九デカいのが来るので尚の事嫌になる。そもそもRiseのベリオロスはやたらとデカい。少し前にXXやった時も改めて思ったけど、何でこんなにデカいの。そしてお次に連れてってもらった特別ルナガロン…。…オデッセイ的にはRiseで一二を争うレベルのクソモンス。安定して昇竜カウンターを取れる技がとにかく少ない。じゃあ風車で…と言いたいけどそもそもの肉質が硬い。そもそも頭が小さすぎるんだよ何なんだよこいつ。軽い気持ちで一人でやろうとか考えなくてよかったです(^q^)互いの乗り物に乗りながら駄弁っていますと、サラさんがご到着。この日はサラさんがラジオに出演される日だったので、皆でサラさんの歌声を聴きながらクエスト出発(^ω^)約1名頭を抱えていましたが、今回もしっかり格好良かったです(^ω^)気散るわどけよ。自分が何となくで選んだ変なクエスト。ベリオロス、ルナガロンとへんなのが続いてたので…。セルレギオス……ぶっちゃけメインモンスターとしての貫禄がイマイチ感じられないと言うか…まぁ特徴も地味だし…装備も弱いし…そしてこいつも昇竜撃を当て難いので全然戦いたいと言う気にならないと言う(^q^)アイルーのこのポーズがアホっぽくて好き。実際は後ろからサラさんに蹴り出されています。あぁんひどぅい……(レサラさんの未クエ消化に、エスピナス亜種、リオレイア希少種、ナルガクルガ希少種のクエスト。討究じゃないってだけで一気にスタンが取れまくるのでとても楽になる。ランスの薙ぎ払いみたいな技は範囲広い、タイミング掴みやすいで昇竜合わせやすいですね。まぁ上のはたまたまですが。その後、サラさんがおやすみなさいされ。ゆるるさんがなるかみ装備をお披露目。やや影の薄い装備ですが改めて一式見てみると中々様になる見た目だなぁと。背中の雷太鼓に目が行きますが、ナルハタタヒメのモチーフには龍宮城も含まれてる訳で、こうして見ると雷神、と言うより寧ろ龍宮城の姫様って感じの方が強い。雷神と龍宮城ってよく考えると変な組み合わせだ。腰元のへんなのがお気に入りらしい。言われるまで気付かなかった(^q^)初め見た時、自分はチャンゴかな?と答えてゆるるさんも納得してくれたんですが…※チャンゴ:韓国の打楽器…納得してくれた所悪いんですが、今見るといや普通に鼓じゃねと思ってしまう。和風モチーフのRiseで韓国はちょっと海一つ超えちゃってるしなぁ(^q^)その後、二人で久々にキュララやってみたり。久々に戦うと回避性能さえあれば昇竜撃当てまくれるので、戦ってて楽しい相手です。そして超久々に3rdのODENWALDさんに出動してもらいました。このデータを起動したのは今年初めてです。我ながら美脚だァ……何かふとハンマーが使いたい、と思ったんですよね。これでもRiseで二番目に好きな武器はハンマーなのですよ。とにかくねぇ……火力もスタン値も物足りない(笑)スタン値は本当に今の1.5倍くらいあって良いと思うんですけど。全ッ然スタンしないもん(笑)まぁ、傀異討究の相手がスタン耐性高過ぎって言うのが問題なんでしょうけどね。何でこんなむやみやたらと状態異常耐性高くしちゃうんでしょうね。徹甲榴弾のハメを対策したいんなら、そっちを弱体化させるor他武器を強くしながらモンスターのスタン耐性も上げればいいのに、何でこんな周りが割を食うしかない調整にするんだと言わざるを得ない。Riseの重大事変の時点で言われてたのにね(^q^)何気にバレエ選手並みの開脚を見せるODENWALDさん。美脚である。無駄に曲芸を披露するODENWALDさん。多分眠くてカメラ動かすのが面倒だったんだと思う。Rise発売から3年経った今でも水面打ちの原理は理解できない。ゆるるさんとKawaii合戦しながらこの日のマルチ会は解散となりました。ゆるるさん、サラさん、いつも沢山遊んで下さってありがとうございます。また今度もよろしくお願いします。実は昨日の夜も一緒に遊ばせてもらってたんですが、その時の事はまた今度。記事は長く書き過ぎると何書いてるか分かんなくなるぞ!たまげたか!ちなみにこの記事の文字数は2900オーバー。手遅れかな?

    MHRise:SB 荒天作りと土曜日のゆるるーむ
  13. 【衝撃映像】日本の歴史がひっくり返る〝決定的な証拠〟が見つかりました。徳島に隠された秘密を暴く旅がとんでもなかった!?各地に散らばる高天原の伝承が凝縮されている阿波国、徳島に揃う古事記の物語、大神神社、諏訪神社、一つ目の神・・・全ての元がここに在った。諏訪湖は人造湖だとも言われるが、タケミナカタが逃げた先は諏訪湖ではなく、諏訪の海であり後長野へ移されたと記述がある。フォッサマグナで混ぜ合わされて、人類が誕生したんじゃないかと武田鉄矢氏がラジオで言っていたが、当に中央構造線と糸魚川-静岡構造線は諏訪湖で交わっている。酒造、みそ、天蚕、精密機器、とそれっぽい工場が立ち揃う。諏訪湖周辺。もしかしたら、ここでクローンがつくられ、伝承に基づいた地名と人命を後から各地に散りばめて行ったようにさえ思えて来る。諏訪について – 諏訪観光ナビ | 諏訪観光連盟www.suwa-tourism.jp植物が地球を支配していた時代を終わらせたのはキノコ!!#shorts#都市伝説#古代www.youtube.com世紀の発見かもしれません。アメリカ聖地に刻まれた〝ペトログリフ〟がとんでもなかった。メッセージを解読したら、すべての謎が繋がった!?削られ続ける日本人?!大麻に隠されたヤバすぎる真実と闇邪気を払っちゃうわ、正直になっちゃうわ、医者いらずになっちゃうわ、それが麻である。癌などの痛みに眠れない人にとっては、何よりも救いの薬草となるのだ。粋がってる兄ちゃんが欲張った所で眠るだけ、売りさばいて儲ける奴にだけ罰を下せばいいだろう。聖なる草に汚名を着せる一端を担ったものとして。ワクチンで苦しむ人たちの為にも、ぜひとも、一日も早い大麻取締法の撤廃を願う。DSが真っ先に先住民から取り上げて来た意識を変える植物たち。元はどれも神聖で有難いものだった。コカの葉も、麻黄もキノコも麻も、神を降ろす為の犯されてはならない存在だった。何が医療大麻だ!麻そのものが元々薬だった。精神に効く一番要のTHCを抜いて誤魔化してる場合じゃないだろう。世界を癒す13人のおばあちゃんドキュメンタリー映画 「FOR THE NEXT 7 GENERATIONS」 世界を癒す13人のおばあちゃん…gaiasymphony.com[NS HEMP] ヘンプ Tシャツ 麻綿 綿Tシャツ 半袖 tシャツ 丸首 抗菌防臭 tシャツ メンズ tシャツ 半袖 ハーフスリーブ (Beige, L)Amazon(アマゾン)[NS HEMP] 麻靴下 抗菌防臭 麻ヘンプ製の快適ソックス 靴下 3足セット Medium Socks (生の色)Amazon(アマゾン)リネンTシャッ 生地は麻100%を使用、ヘンリーネック でシンプルお洒落に メンズ 夏 半袖 綿 インナーシャツ トップス ゆったり 無地 リネンシャツ (アプリコットA,L)Amazon(アマゾン)👀えーーーっ、見るだけ!罪には問われなくてもケミカルじゃないか?所謂合成大麻だ!試したわけじゃないから断定はできなくても、人の手を介したこういったものには、必ず闇が付きまとう。道産子は名前だけ?なんか逆にやばそうな気もする。実にバカバカしい話だ。ここまでして解禁されないと、利権狙いのDSの臭いがプンプンするぞ!   Amazonで販売中  元夫を始め、大麻の解禁運動で関わった者達の多くが、ケミカルなものに手を出して、死んでった。病気で寝込んでいるんじゃない限り、精神的変容には覚悟も儀式も必要なのだ。

    日本の歴史がひっくり返る〝決定的な証拠〟徳島に隠された秘密/大麻に隠されたヤバすぎる真実と闇
  14. 【ゲーム購入予定+プレイ状況  2024年4月】百英雄伝、発売おめでとうございます本拠地を手に入れたところまで進みました!ここからが本番ですよね!!仲間集めも楽しみ。オレンジ城、なつかしい。でも違う名前にしました笑。かなり迷いましたけどね。幻水1で(2だった)ムササビ5匹の誰かを仲間にするタイミング逃して、最初からやり直した記憶……絶対負けるイベントだと思ったら、実はレベル上げれば勝てるイベントがあったりとか……幻水2ではクライブの時限イベントめっちゃ頑張った……とか思い出すなー345もプレイしてるけど1と2は何回もプレイしたし、色々覚えてるなーなつかしいな……リマスターも続報待ってる……割と話題になっている百英雄伝ですが、幻想水滸伝ファンとか、ドット絵好きとか、ちょっと前のJRPG好きな方に向けて作られたインディー作品ってことを理解してから購入した方がいいかも?以下は来月以降に発売される予定の気になるゲームタイトルです。赤字は女性向けや乙女ゲームです。2024/05/23 NS 猛獣たちとお姫様for Nintendo Switch2024/06/20 NS緋色の欠片 玉依姫奇譚 ~おもいいろの記憶~ for Nintendo Switch2024/07/11NS7'scarlet for Nintendo Switch2024/07/11 NS 月影の鎖 ~狂爛モラトリアム~2024/07/18 NSミストニアの翅望 -The Lost Delight-2024/07/25 NS夏空のモノローグ ~Another Memory~2024/08/08 NS新宿羅生門2024/08/08 NS 花笑む彼と & bloom2024/10/11 PS5/PS4/Xbox X|S/Win/Steam メタファー:リファンタジオ2024年発売予定 NSMy9Swallows TOPSTARS LEAGUE2024年発売予定NSDIG-ROCK -Documentary of Youthful Sounds-2024年発売予定 NS/Steam明治東京恋伽 FullMoon2024年発売予定 NS DistortedCode―生者の残り香ー2024年発売予定 NSHoney Vibes2024年発売予定 NS燃えよ! 乙女道士 ~華遊恋語~2024年発売予定 NS/Steam スチームプリズン -Beyond the Steam-2024年発売予定 NS Project Code ネオンマフィア(DL専用)2024年発売予定 NS Project Code カレイドタワー(DL専用)2025年発売予定 NSProject Code ヴァンパイアハンター(DL専用)※「Project Code ネオンマフィア」「Project Code カレイドタワー」「Project Code ヴァンパイアハンター」はプロジェクト名であり、正式タイトルではないとのこと。2025年発売予定 NS/iOS/Android Side Kicks! beyond2024年以降発売予定 NS/PS5/PS4 デカポリス発売日未定 ?? ドラゴンクエスト12発売日未定 NSトラブル・マギア ~訳アリ少女は未来を勝ち取るために異国の魔法学校へ留学します~発売日未定 NSMIX DUNK -KING OF BASKETBALL-発売日未定 NSOVER REQUIEMZ発売日未定 NS冬園サクリフィス発売日未定 NS薄桜鬼異聞 ベレジンスキーの魔女発売日未定 NSヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle- 1st period発売日未定 NSヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle- 2nd period■現在プレイ中百英雄伝泡沫のユークロニア◇◆  ◇◆  ◇◆  ◇◆  ◇◆ユニコーンオーバーロード、クリアしました。最後まで面白かった!システム面では多少、こういう機能があったら便利かも?と思う部分もあったけど、圧倒的に面白いので、興味あったら体験版からやってみて欲しいです。私はSwitch版でしたが全然問題なかったです。セーブできる数が違うらしいので、その辺はお好みでー。ユニオバから百英雄伝までちょっとあったので、いけるやろ!とユークロはじめました。(結果的には終わらなかった笑)ピオフィがそこまでハマらなかったのであんまり期待してなかったけど、結構面白い。今のところピオフィより好きだな。そしてMSシステムって必要なかったんだなって思う。どうせ読むんだから強制的に視点スイッチ入れれば良かったんだよ。その方がすっきりする。ユークロ快適だよ。百英雄伝、発売おめでとうございます。PS5版ですがエラーもないし、ロードも気にならないです。Switch版は最初、対応予定がないっておっしゃってたけど、皆さんの声に応えようとしたんだと思います。インディー作品ですし、もう少し優しい目で見てあげてもいいのでは。対応しようとしてくれてると思いますし。インディー作品、多少プレイしてきたのですが、ロードが超遅かったり、クエストクリアに必要な品が手に入らないバグがあったり、翻訳ヤバかったり、セーブするタイミングでエラー起きたりしまくるのとか、いろいろあったし笑。支援した皆様には感謝したいです。ありがとうございます。遊ばせていただきます。私は一般購入者なので何も言えないですが……個人的な思いとしては一般発売日をもう少し後にずらしてでも、支援者の皆様を優先して欲しかったという気持ちもあります。某乙女ゲームのFDのCFで全然発売されないやつ見てるから、ゲームが完成しただけまだましか……とか思っちゃ……ダメ…よね…でもせっかく発売されたので!支援者の皆様に感謝しまくって百英雄伝、遊びましょう!発売されたのは支援した皆さんのおかげだよ!きっと感謝している人がたくさんいます、本当にありがとうございます!!動物とかNPCとかにも注目しまくりです。楽しい。さて、乙女ゲームの話題。なかなか対応機種をおしえてくれなかっためいこい移植なんですが、やっとSwitchとSteamだと教えてくれました。どう考えても乙女ゲームの主力戦場Switchなのに何でこんなに伏せてたのかしら??今後のゲーム予定はー特に決めてなくて、とりあえず積みゲーは減らしていきたい。でも新作は新作のうちに味わいたい気持ちも有り……。移植含め、今現在発売日が決まっている作品で優先的にプレイしたいと思っているのは、ミストニ、夏空のモノローグ、ハナカレ。ですが、7月8月は自分が忙しいので、厳しいなぁ……。積みゲーで優先したいのはFD発売が決まってるスチプリ、オトパDVDを見るためにノルンとスペアリ白黒。あとGS2!佐伯瑛だけでも……。というわけなのですが今年中に出来るのかなぁ……。乙女ゲームばっかりやってると一般ゲームやりたくなるし、それに好きな乙女ゲの再プレイとかしたいんだよ……。シンキスも再プレイしたいなー!シンキスさ、展開ないんすか!!展開ないなら、せめて現代ものをおくれよ……青木D×藤理トさんの現代ものがやりたいよオトメイトさんがやらないっていうならリコビッツさんとかどうですか……青木DはIFでもDFでもないはず……だし……だめ……?◇◆  ◇◆  ◇◆  ◇◆  ◇◆***********************以下は自分用メモです。****積み中*************even if TEMPEST 宵闇にかく語りき魔女キューピット・パラサイト -Sweet & SpicyDarling.-ワンド オブ フォーチュン Rfor Nintendo Switchワンド オブ フォーチュン R2 ~時空に沈む黙示録~ for Nintendo Switchワンド オブ フォーチュン R2 FD~君に捧げるエピローグ~ for Nintendo Switch白と黒のアリス for Nintendo Switch越えざるは紅い花~対の月~OZMAFIA!!-vivace-カエル畑DEつかまえて☆彡カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!ひめひび Another Princess Days -White or Black-SWEET CLOWN ~午前三時のオカシな道化師~忍び、恋うつつ for Nintendo Switch幻想マネージュVARIABLE BARRICADE NSCendrillon palikA軍靴をはいた猫大正×対称アリス all in one大正×対称アリス HEADS & TAILSCLOCK ZERO 終焉の一秒 DevoteNORN9 LOFN for Nintendo Switch猛獣使いと王子様 ~Flower&Snow~ for Nintendo Switch君は雪間に希うスペードの国のアリス ~Wonderful White World~スペードの国のアリス ~Wonderful Black World~乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… ~波乱を呼ぶ海賊~十三支演義 偃月三国伝1・2 for Nintendo SwitchKLAP!! for Nintendo Switchレンドフルール for Nintendo Switch囚われのパルマ Refrainスチームプリズン神々の悪戯 Unite EditionLittlebird/TrueEyes帝國カレイド-万華の革命-ゼノブレイド ディフェニティブ エディションFINAL FANTASY VIII Remasteredレイジングループダンガンロンパ トリロジーパック+ ハッピーダンガンロンパS 超高校級の南国サイコロ合宿イヌワシ少女首領の推理領域SCARLET NEXUS(スカーレットネクサス)Detroit:Become HumanP3PP4G****時間があれば*******************神さまと恋ゴコロTRIANGLE STRATEGYオクトパストラベラーライブアライブテイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER蝶の毒 華の鎖 -大正艶恋異聞-Dance with Devilseven if TEMPEST連なるときの暁Fire Emblem Engage華アワセ 朔月影の鎖 ~錯乱パラノイア~

  15. 人類が滅亡する理由が判明しました【 都市伝説 実験 】飛行機を知り尽くしたプロフェッショナル・パイロットの方々の具体的な指摘【怒りと悲しみ】パイロットによるJAL123便墜落事故の考察|嘘と悪意に満ちた事故報告書■ALPA Japan「日乗連」HP https://alpajapan.org/ ■日本航空123便 事故調査報告書の問題点(2011年:ALPA Japan) https://alpajapan.org/cms_202306/wp-c... ■日本航空123便 事故報告書についての解説に対する日乗連の考え方(2011年:ALPA Japan) https://alpajapan.org/cms_202306/wp-c... ■日本航空123便墜落事故事故調査報告書(1987年:事故調査委員会) https://alpajapan.org/cms_202306/wp-c... ■日本航空123便 事故報告書についての解説(2011年:運輸安全委員会) https://alpajapan.org/cms_202306/wp-c...【日航機墜落事故】海外メディアが事故直後のニュースで真実を報道していた【海外の反応】(新) 日本の黒い霧日本航空123便ジャンボジェット機墜落事故の真相、その他の未解決事件、改竄された歴史について考える。【(新) 日本の黒い霧】blog.goo.ne.jp「日本の単語なしでは会話ができない…」衝撃の事実に中国騒然… #海外の反応 #日本 #中国使用音声・VOICEVOX:青山龍星www.youtube.com日本軍がドイツからパラオ島を取り上げた結果...www.youtube.com河野太郎、呆れてものも言えないwww.youtube.com勝敗はいかに?年齢確認男VS年齢承認女(元プライド女) #shorts #こねこフィルム #ショートフィルム #ショートドラマ年齢承認女がプライド女だった時の動画はこちら↓https://youtu.be/d1GGfwy8JL0プライド女が年齢承認女になった時の動画はこちら↓https://youtu.be/RVhtkMnzdBQこねこフィルム企画Vol.95『年齢確認VS年齢承認』出演:半田周平https://twitter.com/...www.youtube.com教科書では教えられないザビエルの本性がヤバい #日本の歴史 #日本史 #いかんぜよこれを知らなきゃいかんぜよ!高評価・コメント・チャンネル登録を頂けると動画制作の励みになります!――――――――――――――――――――――――――当チャンネルは著作権、肖像権の侵害を目的としているチャンネルではありません。 当チャンネルに掲載されている、文章・画像・動画等の著作権は、各権利所有者・団体に帰属しま...www.youtube.com日航機遺体収容 ―123便、事故処理の真相 日航機墜落Amazon(アマゾン)永遠に許されざる者 日航123便ミサイル撃墜事件及び乗客殺戮隠蔽事件の全貌解明報告Amazon(アマゾン)日航123便墜落 疑惑のはじまり: 天空の星たちへ (河出文庫 あ 34-2)Amazon(アマゾン)

    人類が滅亡する理由/パイロットによるJAL123便墜落事故の考察/【日航機墜落事故】海外メディア
  16. 国学とカタカムナの構造を解説!
  17. 今月は海外の配信チャンネルだと25タイトルがゲームカタログ(サブスク)から消えるとなっていて、あまりの多さにちょいと驚きました。その中で最も影響が大きそうなのはファイナルファンタジーシリーズが数本カタログから消える事です。『【9月からのPSNow】ファイナルファンタジー祭りが始まる・・!!』気が付けばサービス加入から1年半。最近は100円で1か月加入セールをやっていた影響か、過去に書いた・・・『【PSNow対応ソフト PS4編】俺の感想、クリア…ameblo.jp■当時書いたブログ前身にあたるサービスだったPSNowで一挙配信となったのが2021年9月。それらに加えて、ファイナルファンタジー15、ワールドオブファイナルファンタジーもサブスクから消えるようですね。かなり長い期間配信されていた事を考えたら、これはまあ仕方ない気がします。しかし、そうなるとシリーズがたくさんカタログしている物=一気に消える可能性が高いわけだから、これからどれを遊んでいくか考えた方がいいなと思いました😨😨■ABZU■HTS:ゾンビアイランド2■The Artful Escape■Ashen■Last stop■I Am DeadABZUに関してはフリープレイで購入済みだから影響なし。The Artful Escapeは海外サイトで難易度2/10、トロフィーコンプまで4時間が目安となっている短いゲームだから遊んでみようかな。Ashenはソウルライク系のアクションという印象ですが、海外サイトでは難易度6/10、コンプまで50~60時間とかなり長そうなゲームです。去年遊んだクロノス ビフォー ジ アッシュに近そうな気がする・・。レビューを見てもゲームとして微妙な出来に見える(笑)Last stopはサムネが気になっていたゲームです。海外サイトでは難易度2/10、コンプまで6~8時間が目安となっている。ゲームそのものも魅力のあるアドベンチャーっぽいんで、これは遊ぶと思います。I Am Deadは死後の世界が舞台のアドベンチャーらしく、これもLastStopと似たようなゲームに見えなくもない。トロフィーコンプの目安は参考にしているサイトにはありませんでしたが、取得率を見るに非常に簡単なゲームでしょう。『クリア報告758本目‐HTS:ゾンビアイランド2(PS4)‐Part6~感想&プラチナトロフィー』クリア後は宇宙人の装備をコンプしたらやる事は特に無し。でもここまで遊んだならとトロフィーのコンプリートを目指してみた全スキルMAXには1~2分で経験値30万を…ameblo.jp◆ ゾンビFPS、RPG、TPS|ジャンク公式ゲームブログ Powered by(笑)ジャンクさんのブログテーマ、「◆ ゾンビFPS、RPG、TPS」の記事一覧ページです。ameblo.jp■このページでまとめてありますゾンビアイランド2はクリア&トロフィーコンプリートまで遊んでいて、過去の記事で裏技も幾つか紹介しています。去年のGW期間に配信が終わったゾンビアイランド1から1年後に2も消える事になったと。これは残り1か月でやるには時間に余裕がないと厳しいかもしれませんね。クリアまでなら20~30時間、トロコンまでなら50~60時間・・ですが、裏技の活用次第では短縮可能ではある。■Absolver (難7/10 🏆60時間)■My Friend Pedro (難5/10 🏆20時間)■The Messenger (難4/10 🏆15時間)■Jotun■Sundered (難4/10 🏆20時間)■ワールド オブ ファイナルファンタジー (難3/10 🏆70~80時間)バルログみたいなサムネのAbsolverはトロフィー難易度判定が7/10、コンプ目安は60時間。オンラインPVP有りの格闘アクションRPGみたいだ。PC版のレビューを見ると、オンラインは同じフィールドに3人のプレイヤーがいて共闘や対戦ができる。それをオフラインにしてソロでストーリーを進める事もできるようです。クリアそのものは出来そうだけど、海外サイトで取得率1~2%のゴールドトロフィーが5個もあるから、残り1ヵ月だとトロフィーに関しては厳しそうだ。My Friend Pedroはゲームとしておもしろそうだから遊びたい。The Messengerはファミコンみたいなグラフィックのアクションゲームなのかな?これもかなり気になりますねJotunは5~10時間でクリアしたという人のレビューがあるアクションアドベンチャーで、見下ろしに近い視点が気になるゲームですね。トロフィーに関してはノーダメ撃破、時間制限や縛りプレイでの攻略が条件の物ばかりになっていて、取得率は低い物ばかりになっています。Sunderedは横スクロールのアクションっぽくて、育成要素もあるみたいだから気になるな。『クリア報告788本目‐ワールド オブ FF(PS4)-Part6~真エンディングで今回は終わり!』■ワールドオブファイナルファンタジー発売から8年。購入から6年、プレイ開始から2年でやっと真EDを迎えました。いやいやアンタどんだけチンタラやってんのよって話…ameblo.jp■ほんの少しネタバレに繋がる画像アリWOFFはパッケージで7年前に買って今年の3月にやっとクリアしたばかり。これはかなり長いゲームだし、どうしてもサブスクで遊ぶか、DL版じゃないとできない環境の人でなければスルーの方がいいでしょう(笑)■Monster Jam Steel Titans2 (難4/10 🏆25時間)■Minit (難2/10 🏆5時間)■Observation(難3/10 🏆5~7時間)■ファイナルファンタジー15 RE■ファイナルファンタジー7■ファイナルファンタジー8レースやレトロゲー風のもありますが、Observationがホラーっぽい雰囲気で気になるゲームでした。これは以前からやる予定だったから期限までにやるつもり。ファイナルファンタジー15はパッケージで7~8年前に買ってます。でもサブスクのロイヤルエディションは一部DLC入りだから、その部分だけでも遊びたいですね。そこだけ遊んでもアレだから、これを機にファイナルファンタジー15本編を消化するのがいいかもな。ファイナルファンタジー7と8は過去にクリア済み。どちらも元がPS1版で3倍速機能や無敵機能が付いてるので、それらを最大限利用するから下記のクリア時間より早く攻略が可能です。『クリア報告714本目‐ファイナルファンタジー8 リマスター(PS4)‐Part5~クリア&感想』開始から気づけば4か月。数日で終わるなと思ってたのに、チマチマ遊んでたせいでかなり時間が掛かってしまいましたちょくちょく操作する事になるラグナ一行の現在。見た…ameblo.jp■プレイ時間は20時間45分(🏆33/35個で1つ逃し)でした。『クリア報告408本目-ファイナルファンタジー7(PS4)-Part5』大空洞でレベルを99にしてから決戦に挑み、そのままクリアしました~。戦闘に関しては育成やリミット使い放題だったから苦労無し。そんでエンディングです。FF7のエ…ameblo.jp■プレイ時間は21時間30分(🏆32/32個)でした。残りのファイナルファンタジーも上と同じく、元のPS1~PS2時代に全てクリア済み(FF10除く)。そして近年にパッケージ、DLセール、PSNowなどで改めてプレイして再クリアしていました。FF9やFF12も倍速があるから元ソフトよりは遊びやすくなってますが、FF10に関してはそれらの機能はありません。おまけにFF10、FF10-2、FF10-2ラストミッションがセットだから残り1か月で終わるわけがないボリュームです😱😱『クリア報告720本目-ファイナルファンタジー9(PS4)-Part6~感想&12時間以内のアレ!』エンディング後、エクスカリバー2という隠し武器GETを目指して2周目をプレイしました。これはPS1時代に存在を知りませんでした。後に買ったアルティマニアでも読…ameblo.jp■プレイ時間は48時間36分(🏆48/52個)でした。『クリア報告580本目-ファイナルファンタジー10-2(PS3)-Part8~リベンジ成功!』聖ベベル攻略は途中で魔法陣から戻ってもその階層から再チャレンジできるんだね。そんなの全然覚えてなかったそして最下層に到達。ここにも魔法陣があるから先に戻ってセ…ameblo.jp■プレイ時間は82時間55分(🏆31/35個)でした。『クリア報告712本目‐ファイナルファンタジー10(PS4)-Part9~クリアと楽なAP稼ぎで完』発売日に購入&開始から9年。遂にエンディングに到達しました!!人生で開始からクリアまでこれだけ長期間放置したゲームは初めてじゃないかな。やっと積みゲーの中で最…ameblo.jp■プレイ時間は92時間(🏆26/34個)でした。『クリア報告707本目‐ファイナルファンタジー12(PS4)‐Part6~ヤズマット戦に楽勝で完!』最後にFF12で最も厄介と言われているヤズマットと戦いました。HPが5000万あるから倒すのに丸1日掛かるとか、12時間掛かるとか色んな情報があって面倒なイメ…ameblo.jp■プレイ時間は49時間53分(🏆37/41個)でした。こんな感じで過去記事リンクを貼れるくらいにクリア済み。そう、既に遊んでいたからいいものの、遊ぶ予定なのにまだ遊んでいなかったら・・。そういう状況に備えて先月はルーンファクトリー&牧場物語シリーズをまとめて開始してましたが、そっちはとりあえず大丈夫みたいねドラクエシリーズは消化済みだから、軌跡&イースシリーズ、スターオーシャン、キングダムハーツ、アサシンクリード、バイオハザードなど、シリーズ配信が多くて未プレイの物は早めに手をつけていきたいと思う🤪🤪✋

    【FFシリーズが一部配信終了】5月のゲームカタログで大量のゲームが配信停止に!!
  18. 日本上空で秘密裏に繰り広げられた宇宙人との未公開の戦闘…政府が絶対に公開しないUFOと自衛隊の事件の存在と記録の内容【都市伝説】47年前にあった宇宙人からの最終警告…1977年にあった人類滅亡予告が2025年の大惨事を予言していた【都市伝説】世界的に有名なあの人物がタイムトラベラーだった…数々の証拠が示す裏付けと驚愕の真相とは【都市伝説】 【総集編】トランプ氏が出口王仁三郎だという噂もある。【UFO】タッカーカールソンがUFOを語った。トランプ大統領復活なるか。緑成す民と砂漠成す民ありのままの自然を私達は未だ体験していないたった数百年前に何が起こったのか?マッドフラットが示すその傷後は学校では教えてくれなかった数百年前に隠された実態を前に教えられた歴史が崩れ始めたおまけに極は一つで南は無限大か、巨大な球体か地上には中心がある嘗て命の木だった巨大な岩は世界中が北に向かって祈れば命を吹き返してくれるだろうか?とか考えてる暇があったら自然と向き合い身体で試せと言われそうだ。 Jack🇺🇸速砲💥🚨【速報】⚠️親パレスチナ抗議者がハーバード大学の中庭を占拠してる模様。#親パレスチナ暴徒による大学占拠 pic.twitter.com/qb51iy3Z5u— Jack_hikuma🇺🇸🇯🇵Los Angeles (@jack_hikuma) April 24, 2024 おはようございます☺️ 早あげ❗️ リアタイ🇯🇵25日朝☀️ 本日は4月26日、🇺🇸東部は午後1時から日付変更😁 旧暦3月18日、4月13日→17✨裏イースター🐣🤣 読みはバッチリ👌 トランプから麻生へ託されたものは⁉️ ハッキリしました😁 日程を見てね、やはり🍓でしょう‼️ 全てが繋がって来ました👍✨ pic.twitter.com/dLD2xYPavA— mabo (@camel033) April 24, 2024令和のエイリアン 公共電波に載せられないUFO・宇宙人ディスクロージャーAmazon(アマゾン)ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方(字幕版)Amazon(アマゾン)

    日本上空で秘密裏に繰り広げられた宇宙人との未公開の戦闘/タッカーカールソンがUFOを語った/
  19. 勇李と夢李は人生いろいろ挑戦してますよ!!ほい!!ミネアちゃん論理スキルマスターおめでとう♪次は魅力スキル、スピーチの練習!!(操作キャラが何故か勇李になっています(汗)はい勇李、約束は守ったよ。ゆっくり休みな。勇李、ネットに映像作品をアップロード。あらあら。流石の勇李もそう簡単にはヒット動画は作れませんか。勇李がソーシャルメディア更新、フォロワーが116人に。夢李がフォロワー獲得、102人に。直後すぐ画像共有。フォロワーは簡単に122人になります。勇李がすぐにソーシャルメディアを更新、フォロワーが142人に。夢李がフォロワー獲得、142人に・・・二人共SNS依存気味なので少し更新控えさせます。もう、子供用ジャングルジムは使わないので本物のロケットを作ろうと思います。ドッカン!!夢李が立派なのをこしらえましたよ。これ、宇宙飛行士になればもっと立派なロケットが貰えるのですね。詳細省きますが、ミネアちゃんがライバルに嫌な事をされました、うん、君は一㎜も悪く無いよ。うん、学生も普通ストレスは溜まる者。当たり前・・・そう考えるとメイソン君本当優秀だったんだな。文句言ってるの1回も無かったや。おや・・・??ミネアちゃんに恐怖が追加されてしまいました。誰かに人生を操られている・・・実際そうなんだけどね。特質リセット薬、ポイント交換しましたがこれで恐怖が消える訳では無いみたいなので未使用です。お友達からの電話・・・アッ!?君はメイソン君とキョウコちゃんが私がオッサンと言っちゃった方ですね(汗)うん、ジョセフ君はカーソン君とは違いミネアちゃんとの会話も気さくに応じてくれています。二人とも楽しそう。ジョセフ君一族、貧乏子だくさんか・・・少し気の毒かも。おや??何緊張してるのジョセフ君??この後もう少し会話したら帰らせました。あっ、夢李が浮気願望だしやがりました。それと同時に勇李との子作り・・・こんな悪い子は。気分変更薬ですっきり健全な願望に!!ほ~い、完アプデ!!宇宙へGO♪この世界は宇宙も近所のコンビニかスーパーに行くのと同じ感覚ですw夢李が隕石ゲット、エイリアンと交渉して手に入れた物です。宇宙から帰ってきました。こんなに速く宇宙から戻ってこれるなんてきっとこのロケットはドラゴンボールのカカロット君並のスピードを出すのでしょう。チェッ・・・なんだよ・・・って感じです。ありふれた隕石らしいですね。次は勇李、宇宙へGO!!そうだ、このイベント汚いトイレに小さなエイリアンが文明を築いていたみたいなのですよね。汚いトイレというのがどことなく生命の神秘を感じさせるかもです。もう一度宇宙へ・・・ナヌ!?エイリアンの頭蓋骨!?勇李がエイリアンと戦って手に入れた戦利品です。ああ・・・ユリを枯らしてしまいました。エイリアンの頭骸骨なんてレアな物、当然サンプルを取ります。高級顕微鏡を買います。化石サンプルを分析します。写真を手に入れる事が出来ました。植物サンプルも持っていたので分析します。ほい、植物サンプルの写真も出来ました。できたのはこれと・・・これです、エイリアンの化石からエイリアン復活・・・なんてできたらロマンでしょうけどね。メイソン君が幻華家に来ました、しばらくほっておいたら友好値大夫落ちちゃいましたね・・・家族の時間を過ごします。って何緊張してるのメイソン君??久しぶりの妹との楽しい時間、メイソン君も緊張がほぐれ幸せに。多分これは宇宙に行った時の事を話しているのかもですね。勇李ミネアちゃんにさりげない会話をしております。うし!!ミネアちゃんの魅力スキルが10に!!これで芸術キャリアの成功は保証されました♪そろそろミネアちゃんも若者です・・・ウォルス君はいきなりミネアちゃんと同居させる予定です。それと・・・誰か引っ越させようかな??大夫残りの住居地区が埋まっています。

    勇李と夢李のなんてことの無い日常です23
  20. MDじゃないよ MO