5/3の記事ランキング

  1. 一見すると普通の画像に見えるが────ZENOIRA攻略の前回記事2件において、スカーレットにはとんでもない仕打ちをしてしまった。(スカーレットを助けずにラスボスを撃破する企画のこと)犯行は下記の2件『どうしてスカーレットを助けずレベル上げを──?(ユニコーンオーバーロード ZENOIRA攻略)』スカーレットを助けに行きたい殿下 vs スカーレット救出前にラスボスを倒したいけど仲間がほしい俺勝手に戦え!ク リ ア の 保 証 な し…ameblo.jp『どうしてスカーレットを助けずに苦行を────?(ユニコーンオーバーロード ZENOIRA攻略2)』「敵の狙いなんか知らん」稀代の脳筋王子アレインついに難易度ZENOIRAでスカーレットを助けずにラスボスを倒せたので記事にする。なんでそんなことしたの?…ameblo.jpそのため、今回はお詫びとしてZENOIRAで最速で助ける。ううんどういうことだ。盛大なマッチポンプのような気がする。以下攻略。コンセプト・チュートリアル終了後、「司祭の行方」に挑む・フリーマップや砦解放戦の攻略は一切禁止・ネームドおよびモブ傭兵の加入も禁止・コルニア内で拾える金銭とアイテムは使用可能 (利用可能な店はパレヴィア島内と港町ウーヴリールのみ)・難易度はZENOIRA使用可能なユニット数えるほどしかいないので列挙する。スキルの有無とか以前にレベルが足りなすぎるので、装備への依存度が非常に高い。全体としてはこんな感じになる。01ジョセフ隊→先陣を切る部隊。重装相手に殿下の魔法剣が唸る。・アレイン…我らが殿下。今回はなんとか主役。      金をかき集めて買ったなけなしのルーンソードで無双。      彼にありったけの経験値素材をぶち込もう。・ジョセフ…我らが養父。頼りになりすぎて親離れできない。      数少ない回復役で、移動と討伐を兼ねる花形。      本当はルーンソードを振りたいがヒールが欠かせない。・オーバン…加入間もなく重要な局面に駆り出される傭兵。      バイタライズを名前の通り大盤振る舞い。02トラヴィス隊→拠点に置いてグリフォンナイトをしばく。・トラヴィス…今回の主役。避けゲーのプロ。拠点の守護神。       全く育てなくても十分に活躍する。・レックス…トラヴィスのおまけ。03クライブ隊→ジョセフ隊のお供。ミリ耐えの処理やスタミナ0殴りに。・ホドリック…頼れる壁役。みんなを守る盾として活躍。       ウォーリアには死ぬほど弱い。・クライブ…移動の花形。なし崩し的に2部隊目を牽引するため活躍。      歩兵特攻を活かして強引に進軍する。・クロエ…ジョセフに次ぐ回復役。バフ付与にはレベルが不足。     ライフエイドがガレリウスにぶっ刺さるので後方待機。04フラウ隊→援軍なのに死ぬほど酷使される騎士団。・ミリアム…初期装備が非常に優秀で安定感がある。      解毒ができて行動時にHP回復ができる。・フラウ…ファストエールを自分に付与する係。     ハイスイングで歩兵に無双するが過信すると死ぬ。・キトラ…ハンマーぶんぶん娘。重装は任せろ。     ヘヴィスイングの使いどころは無い。チュートリアル攻略チュートリアルに攻略もクソもないだろうと思うが、僅かなレベル調整が必要。具体的には、アレインのレベルをなるべく上げておきたい(4ぐらいが目安)。オーバンの加入後は、コルニア全土を回ってアイテム回収に勤しむ。軽身の尾羽1個、キャンプセットS1個は必須。12000Gまで溜まったら港町ウーヴリールでルーンソードを買おう。部隊の人数は、合計で8人しかいないので 3/3/2 にすればOK。司祭の行方攻略必要に応じて適宜バイタライズを使用する。攻めるのは基本的にジョセフ隊とフラウ隊。ざっくりした移動経路はこんな感じ。紫:ジョセフ隊→手前の雑魚を倒し上へ 撤退して召喚赤:クライブ隊→右から上へ向かう 途中で像を使用橙:フラウ隊 →上で暴れてアシスト狩りを行い合流①開幕と同時に上記のジョセフ隊とクライブ隊を右へ走らせる フラウ隊はファストエールを付与し、近隣の見張り台を狙う②ジョセフ隊で雑魚処理後、クライブ隊も入るように軽身の尾羽を使用 ジョセフ隊はフラウ隊の方へ、クライブ隊は祈りの像へ向かわせる フラウ隊は引き続き近隣の雑魚処理(近寄るグリフォンナイトは無視) 処理後、拠点の敵だけ残してユークイット近隣のウィザードを倒しに行く ここでグリフォンナイト対策として、本拠地にトラヴィス隊を設置 トラヴィスくんたちはここからグリフォンと戯れ続ける 回避でノーダメ or 4ダメージみたいな状況が続いて死守③クライブ隊で右下へ竜巻を2つくらい発射して拠点の敵を弾き出す 弾き出した直後、不在の拠点を奪い去って陣取る ジョセフ隊はマップ上部の拠点制圧後に撤退、クライブ隊の拠点に召喚 周囲の雑魚を蹴散らしていき、竜巻が余っていれば適当に発射 フラウ隊は地上と見張り台に1体ずつ居るウィザードを倒して像の近くへ (グリフォンナイト1体がついてくるがファストエールを掛けて無視)④全員集合したら右上のキャンプへ行き、フラウ隊でバトリングラム回収 ジョセフ隊とクライブ隊は門前まで近づいておく⑤バトリングラムで城門を突破し、ルノーをボコボコにする 基本はフラウ隊で削り、必要なら蘇生やガードエールを使用 ちまちました削りが地味に効く⑥撃破後、いったん拠点に全員を戻して部隊を再調整する 本拠地でお留守番のトラヴィス隊も回収すること 部隊はこんな感じにする(フラウ隊も解体して組み込める)01ジョセフ隊→歩兵特攻のフラウ、パッシブ削りのトラヴィスを採用 OUT:アレイン・オーバン  IN:フラウ・トラヴィス03クライブ隊→移動速度を上げたチェンジ要員 OUT:ホドリック・クロエ  IN:アレイン・ミリアム他の1部隊にクロエを入れ、バトリングラムで接近しておくこと途中からHPを1にする攻撃を連打されるので、死亡キャラ蘇生のため必須(元からHP1で復活するので1にされても問題ない)⑦部隊を揃えてガレリウスの方へ向かう 必要ならここでキャンプセットSを使用する ジョセフ隊で殴り、クライブ隊で接触してチェンジ連打 都度クロエで蘇生を行えば勝てるこうしてこうなってさらにこうしてこうなる結論:スカーレットはすぐに救出できる!!これで禊は済んだといえる。スカーレットありがとう。ありがとうってなんだここで名声がDになるのは初めて見た。無名の反乱軍のくせに活躍しすぎだろ!人望スカスカ♡このままいくと最少人数でエンディングまで到達できるかもしれない。ルートとしてはエルヘイムへ直行して指輪イベントを見てラスボス撃破の流れ。前回の縛りとの違いとしては多くのユニットが使用できないデメリットがある。代わりにスカーレット、白薔薇騎士団(姉抜き)、エルフ姉妹が加入する。最大の難関はセルヴィが仲間にできない=フリーマップに挑めないこと。それさえなんとかできればあるいは……。おまけ①ゲームシステムを味方につけるガレリウスガレリウスの左下にはやや隙間があり、ここにユニットがハマることがある。ここに2つ以上の部隊が入ると、片方が押し出されてしまい延々と戦うハメになる。ジョセフ隊などの太刀打ちできる部隊なら良いが、他の部隊だと強制的に敗北することがあり危険なので要注意。かといえど、注意のしようもないのでセーブはしっかりしておこう。ハマるとガレリウスの裏に部隊が飛ぶので、それはそれで面白い。②クリアタイム今回はそんなにかからなかった。2時間もかかってない。ちなみに紋章違いは別データ。04が2周目のZENOIRA攻略(裏ダンジョンまで突破)。08が3周目のZENOIRAでのスカーレット未救出。この上の方に1周目(NORMAL)のクリアデータもある。どんだけプレイしてんだ。③ユニットの数めっちゃ少ない。12人という少数精鋭。司祭の行方の攻略段階では8人しかいなかった。スカーレットが使用可能な状況に違和感がある。露骨なレベルの差がちょっとおもしろい。おわり

    逆に最速でスカーレットを助ければ良いのでは?(ユニコーンオーバーロード ZENOIRA攻略3)
  2. ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキングこんにちは、フェイトですタイトル通り隠れスライムフェスティバルの点を多く取るコツを載せますあくまでも、私個人で実践してみて効率が良かったと思うものにしましたよまず最初に装備の移動速度を付いた装備にしたら足が少し早くなるよ町中なので移動速度の効果は関係ないかと思ってましたが、結構変わりましたので移動速度のある装備はしておきましょうメルサンディの村を使って紹介するよフレンドで誘い合っていく場合から紹介するよスタート地点はここです始める前に誰がどの辺に行くか決めておきます丸で囲った所に分散していきます、同じところにいるとスライムを取り合ってしまい効率が悪くなるからです大体30秒くらいで私は時計回りに移動しましたそうすることでスライムタワー、キングスライム、クイーンスライムを別の人に取らせることができますそして最後のフィーバーに入ったらマップを確認して取ってないシンボルを取りに行くだけです野良で行く場合は、常にマップを確認して人と被らない所に移動して常に一人の所を作って見つけて行けばそれなりに点は取れるはずです両方で必ずしてほしいのはフィーバータイムに入るまでの時間の確認ですフィーバーになる前にメタル等の点数の高いのを取らないようにしてフィーバーになった後に取るのをお薦めします後、扉のある建物にはできるだけ入らない方がいいですね結構時間のムダになりやすいですこの方法で野良で行った時は42万の点を取れましたフレンドで行った時は、50万まで点を伸ばすことができました野良だと自分の思った通りに動いてくれないとかで決して白チャとかで暴言を言わないようにしてくださいねゲームなので楽しんで遊びましょうあくまでもこのやり方は私のやって良かったものなので、決して最善なものでは無いと思います。他にももっといい方法もあると思います。それではまたねードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

    隠れスライム攻略
  3. 久々に初心者でもある程度実行できるような記事を書くにゃ。書くけれども、タングステンなメンタルを持ち合わせていない限り、オススメはできないにゃ。いわずとしれた、のろけん周回にゃ。今更だよにゃ。ヒューマン達がどうなのかは知らないが、サモナーであれば入場可能となるBase100から、結構余裕を持って周回できそうだなと常々思ってはいたにゃ。呪いの剣士はどれだけ多く周回できるキャラクターを揃えられるかが勝負だと私は思っているので、今回は極力ワールド倉庫を経由して各サーバーでの出し入れが容易な装備を基軸に、ある程度の快適さも兼ねたビルドを考えてみたにゃ。今回使った装備がこちら。色々端折って不十分ではあるけど、キャラ作成から(多分)1時間以内に呪いの根源の撃破に至ったにゃ。手順が1.キャラ作成、チュートリアルスキップ Base30/Job132.オリオに従い、首都防衛司令部の依頼を報告 Base40/Job133.オリオに従い、同胞を訪ねて1(ニャンゲーマーズ)を報告 Base76/Job194.オリオに従い、お掃除チャレンジを報告 Base78/Job205.オリオに従い、異世界1 同胞を訪ねて2を報告 Base84/Job246.クエスト、ロックリッジを完遂 Base88/Job267.Base100まで狩り(今回は2PCを用いてラケソンお座り) Base100/Job34面倒なBase90台を無理矢理引っ張って短縮したので、比較的早く呪いの剣士が周回できる段階に至ったが、完全1PCソロで育成する場合にはミノタウロスやハイオークを食べて頑張る他ないと思うにゃ。基本的にBase100に乗っかるまではロクな装備を付けられないので、大量に育成する場合には2PCで公平できるBase100程度のキャラを予め用意しておいた方が良いと思うにゃ。今回は低Lvでも入場できるマップに少数生息する、ラケソン、子グレイウルフ、グレイゴートを利用したにゃ。引率用のキャラは、ギルド上納50%とゲフェン(102,151)に配置されている闇魔術師を使ってBase経験値を都度消去しながらレベルが公平圏内から外れてしまわないように気を遣いはしたものの、これよりも素早く安定した育成ができる術を私は知らないにゃ。今回は実際に周回できそうかを調査するために端折ってしまったが、実際に周回部隊を作成する際には上記に加えて七王家クエストを途中まで進めて、時の通路へのアクセス方法を確保+リハルト家から報酬を得られるようにしておいた方が良いとは思うにゃ。そこまで済ませても1キャラあたり追加で10分そこそこかかる程度かと思うにゃ。超合金メンタルを要すると冒頭にも書いた通り、呪いの剣士は目当てである騎士サクライカードが出ない限りは虚無にゃ。確実に貰えるレクイエム装備(OC62,000zeny)と呪いの根源の討伐報酬である王家貢献の証3個、たまーにドロップするペット用悪魔の角程度の収入しか得られないにゃ。しかし、大当たりを引いた時には一攫千金にゃ。実際に騎士サクライカードが排出される確率は定かではないが、仮に1/5000だとした時に、現相場で1周あたりの金銭期待値が大体3.6m+90,000zeny程になるかと思うにゃ。期待値だけで考えれば、所要時間が同等の魔神殿を軽く超えてくるにゃ。入場制限レベルが低いことと、高級な装備が無くても周回できてしまうので、一部の人々は取り憑かれたように毎日周回しているみたいにゃ。一発当てなければ全くお話にならないので、ひたすらキャラ数を増やし続けるのがセオリーにゃ。自身の環境で用意できそうなキャラ数と、作り上げた周回部隊で月間何回サクライガチャに挑めるのかをよく考えた上で取り組むか否かを決めてほしいにゃ。筆者はどうなのかと言うと、のろけんガチ周回勢は心より尊敬しているとだけ言っておくにゃ。大当たりが引けるまでは全くと言って良い程収入を得られないのは、ちょっと私には耐えられそうにないにゃ。本腰を入れて周回すればする程、周回や準備に要した時間が丸々サンクコストとなって心が徐々に蝕まれる気がするにゃ。

  4. 【速報】2024年4月30日アメリカ最新情報【コロンビア大学で何が?】【スカーレットの生配信】 【及川幸久 THE CORE】緊急ライブ配信 配信の前半のみXにて放送 登録・詳細はこちらhttps://t.co/GN2ecC3hFS 5/3 「THE CORE FORUM」 オンライン配信チケット発売開始 お買い求めは下記からhttps://t.co/TN46syIfok 会場チケット、イベント概要https://t.co/6ZprT8AlRc https://t.co/FSGTMKx7oy— 及川幸久【X NEWS】WISDOM BOOKS📕新刊Amazon【カテゴリー】1位!🎉 (@oikawa_yukihisa) April 30, 2024 速報:ニューヨーク市のコロンビア大学で、親パレスチナ抗議者を支持する大規模な教員ストライキが発生。@GeneralMCNews pic.twitter.com/fDoIH6YBNW— TOYO (@toyo1126Q17) April 23, 2024Thoton Akimoto@AkimotoThn11時間コロンビア大学の教職員が工事用の反射ベストを着て、「人間の壁」を作っている。キャンパス内で「ガザ連帯キャンプ」を行っている学生たちを警察の暴力から守るためだ。パレスチナ・ガザ地区では現在、150万人がテント生活を余儀なくされており、これに連帯する運動が米国内の大学で広がっている。 ❤️🇵🇸 Columbia University faculty have created a human wall to prevent the GAZA encampment from being taken down. pic.twitter.com/Yd2njQthFV— Jackson Hinkle 🇺🇸 (@jacksonhinklle) April 29, 2024 コロンビア大学のホール内にバリケードを作り、ユダヤ人を取り囲んでいる。親パレスチナ運動から、反ユダヤ運動に変わってきた。反イスラエル活動はせずに、反ユダヤ運動を行う不思議。pic.twitter.com/atoxBvEktl— 髙安カミユ(ミジンコまさ) (@martytaka777) April 30, 2024 日本のメディアが報道しないニュース ハマス支持者はニューヨークのコロンビア大学からイスラム聖戦を呼びかけている。アメリカは攻撃を受けているpic.twitter.com/xBiIPMO8rY— Cameron Phillips💕No DM💕parody account (@Cameron_mk2) April 30, 2024 あなたの知らない🇺🇸アメリカnews🚨【速報】抗議者たちがコロンビア大学のハミルトンホールを襲撃し占拠し、内部にバリケードを築き窓を割るなど暴動を起こした。 📍Manhattan | NewYork州… pic.twitter.com/SPwkNoJ9Kr— あなたの知らないアメリカニュース🇺🇸公式 (@JackWorldNews) April 30, 2024 翻訳:黒い服を着た人々がニューヨークのコロンビア大学に侵入した。彼らは学生ではなく、イスラムのテロリストだ pic.twitter.com/QqYQZvFkos— Cameron Phillips💕No DM💕parody account (@Cameron_mk2) April 30, 2024 RVhighlightsより -- 階層のリマインダー シルバーサミー 💡参考までに、RV ステージ (再評価、通貨の再評価)。 通貨リセットを開始するには、負債を返済する必要があります。 Tier1は政府です。政府は債務を返済できるように資金を放出する必要があります。… pic.twitter.com/i57CZQ5iYX— nesara_gesara_ (@nesara_gesara_) April 30, 20244時間こんにちは、皆さん。ウルバーです。準備はできています。準備をしてください。お気をつけて。 ドル/円の為替の動きの説明として 市場に介入したのではないかと 多くの人が推測している レースをご堪能あれ まだ始まったばかりだ… 介入してないッ‼️🐑💢 それまだ言う?w🤭 https://t.co/fZcPE4uU0M pic.twitter.com/Gjm2rACwKn— みーしゃん (@mikangumo) April 30, 2024 先週病院に行ってからの投薬と療養で、だいぶ良くなり日常が戻ってきました。 皆様の温かいコメントがとても嬉しかったです。ありがとうございました。 療養中に春分点の祈りに参加したり、色々と考える時間がありました。 今までは日付の予想を期待し過ぎて、その日に予定を入れなかったり、… pic.twitter.com/PICS2iTOup— nesara_gesara_ (@nesara_gesara_) March 22, 2024AIてる子@暴露芸人@teruko_JMYG_bot1時間台風は、アジアを恐怖の渦に巻き込んで、大都市の機能を停止させ、WWⅢ開始の切っ掛けを作ろうというものでした。 その無駄な抵抗も、より優れた技術を持つ光側のおかげで、すべて失敗に終わっています。 大谷がWBC日本代表の他の選手達にハワイの別荘投資を勧誘していた。 全然金に無頓着じゃねーよなって、内部情報がポロポロ漏洩してきますな。 金や投資に無頓着じゃない人間が自分の個人口座の入出金を3年間放置した 上、25億円使い込まれるか? 嘘ばっかなんだよ。デカイビジネス守るために。 https://t.co/fhK1aj1iIq— エンドゥ🇷🇺Youtuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動 (@8eikaiwa) April 30, 2024【第2類医薬品】正露丸 100粒Amazon(アマゾン)小林製薬の栄養補助食品 ナットウキナーゼEX 60粒Amazon(アマゾン)アーシング🄬ジャパン アーシング足袋ブーツ型(25) 土の上を歩けばアーシング出来ます ハイキング・お散歩に最適Amazon(アマゾン)

    【速報】2024年4月30日アメリカ最新情報【コロンビア大学で何が?】【スカーレットの生配信】
  5. 本日からゴールデンウィークの5月8日まで、公式のイベントショップにて、シャツや高級宝石、高級アガシオンなどが現金で販売されます。 ADEN MONTHLY SALE期間限定のお買い得セール開催!press.ncsoft.jp 今回の~万円以上購入時の特典は  5万円分購入すれば神アクセが2種貰えるので、新規の方は悪くないかもしれません。というわけで・・・ショップにラインナップされているアイテムの良し悪しを大雑把に判別してみました。購入しようか迷っている方は判断材料にお使いください。~注意点~・あくまで魔女の独断と偏見です、鵜呑みにせずに 購入する際は自身のお財布と相談し、 血盟の先輩や友人などにもアドバイスしてもらってから 購入したほうが絶対に良いです。・相場はヴァラカスサーバーのものとなっております ご了承ください。・金貨=1枚60M(6000万アデナ)換算で計算し、 特設ショップで買った方が良いか、金貨を売ってアデナにして ゲーム内でプレイヤーから買った方が安く済むか大雑把に。・ショップのアイテムを買いまくってゲーム内で販売して アデナ化すれば普通に金貨買ってアデナ化するより アデナ増やせるんじゃね!?と思ったそこの貴方@w@ =同じようなことを考えている方が複数いた場合、 売れなくなって値下げ戦争になり大損する可能性大ですので、 生半可な知識での商売はお勧め致しません。  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーところどころ相場を忘れているものもあって申し訳ありません<(_ _)> ん~運営さんにしては相場を大体把握して、頑張って販売しているなといった印象ですが、 相場より飛びぬけて安い!お買い得!!な商品がないので「自作するよりは買った方が安く済むか^^;」といった感じですかね。高級アガシオンチャームや一部の宝石はいい感じ、ガチャだと出なかったり別の種類が出ちゃったり、中々目当ての種類をゲットできなかったり、最近のガチャでは最高級宝石になって当たりにくくなり宝石の入手が難しくなっているので、確定で購入できるというのは良いと思います。ただ、AF本やサークレットにしろブレスレットにしろどうせ売るなら準完成品の+5で売れば良いのに・・・というのも大体の高級品は+5~から性能がグンと良くなるんですよね(特にサークレット)ですが、強化しようとすると+5にあげるには45%>35%>25%>15%>10%くらいの超低確率なので+5で販売してあげてほしかった。まぁ、近々OE成功率アップイベントでもして強化スクロールを安く販売するのかもしれませんね。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー私がもし初心者で買うとするなら・・・ ・高級アガシオンを1~3個 物理は羊・カニ・獅子 魔法は山羊・天秤・水瓶 盾や後衛は牡牛座    2つ以上買う場合は伝説ブレスレットなどを用意する必要あり・高級宝石の500円の物を2個(高級宝石HPupボーナスのために) (盾や後衛の場合)・高級宝石1000~2000円の物を数個くらいですかね。あとはお得な時に買っておいた金貨をアデナ化したりワールド取引所でやりくりして安く装備を揃えていく感じ。高級装備品は相場的には悪くないと思いますが、OEしなくちゃいけないという点と、単純にそれ1つに5600円や7600円をポンと出して、満足感を得られるかという気持ちの問題になります。そんだけ出すんだったらベロアのラッキーチャレンジなどで大当たりの夢にかけてみたくなりますし、それだけあるなら日常生活で有意義に使った方が・・・とも考えます。まぁ…運営さんから言わせれば、これくらいのものをポンポン買えないようではリネージュⅡで上は目指せないぞ( ゚Д゚)というメッセージなのかもしれませんね。5万円分購入すれば神アクセサリーの1段階が2種貰えますが、正直に言ってしまうと・5万円で購入した装備品と神アクセ2個は破格!ですが・PVPで神アクセサリー1段階では力不足、 トッププレイヤーは6段階が当たり前。 神アクセサリー1段階を装備して 狩りでの強さはアップしたとしても、 PVPで与えられるダメージはほぼ変わらず、 購入前と変わらず瞬殺される。 ということを頭に入れておくと良いと思います。PVPを本気でやるなら数百万~数千万円を課金する覚悟が必要です。仲間と狩りをワイワイするエンジョイ勢なら、通常のガチャでハズレばかりでがっかりするよりはこのショップで確実に強化も良いかもしれませんね。お財布と相談しながらじっくりとご検討ください <(_ _)>  ではではまた次回。 

    【リネⅡ】高級装備を現金販売【公式ショップ】
  6.  この日の放送に感想です。セットリストはこちら。一か月経つとこちらのページに移動するのでご注意くださいね。 新しい部分にマークを付けています。 下記に出てくるコメントで過去の月歌の場合、【月歌ページ】と書いてあるリンク先を選ぶと、あきりょう弘キヨ以降の月歌は月歌の年月日、出演者、作者、(書いていれば)感想等が見れます。 この日のセトリのXのPost(旧Tweet)は以下です。中の引用を順に辿っていくと、芋づる式にPostが読めます。 #おかあさんといっしょ 4/20㈯ #セトリ です。書ききれないのでリンク先をご参照くださいね。https://t.co/D23tp0GOhd https://t.co/potNVwz4RV— ぎょうざ (@gyouza_555) April 26, 2024 先に全体的なことを述べると、今日は先々週4/6(土)(感想)、4/13(土)(感想)の放送と同じ構成(流れ)でした。ただ、前回2回の横浜の幼稚園とは場所が違い、この後、杏月ちゃんが述べるように、新たに東京都国分寺市の幼稚園からでした。 また前回は幼稚園の庭からでしたが、今回は屋内でした。それから、前の2回は、運動歌、体操の時に園の女性の先生も何人か園児の皆さんと一緒に動いてくださいましたが、今日は一一切ご登場が有りませんでした。>●オープニング  WQ 大勢の園児の皆さんと  @東京都国分寺市の幼稚園> ★W:体操着(赤,水色,黄色,白の半袖×赤,白の半パン、黒いタイツ)> ★Q:体操着(黄色,水色,白,黒,赤等の色の半袖×赤,白の長パン)、前髪を垂らしたポニーテイル さて今日は、ある広い部屋の中に、いきなりあづかずが立っています。奥に、高さが低い床の舞台があって、左、上、右を赤と黄色いヒラヒラの幕、その奥は真っ黒です。園児の皆さんがここでお遊戯等、するのでしょう。ステージの右隣に小さな出入り用の戸が見えます。 この部屋は、園児用の講堂、あるいは体育館と思われます。 あづかずの服装は上述の通り赤い面積が広い第1体操着。これは前の2回と同じ。補足すると、 和夢兄:いつものでこ広の髪形ですが、左端(我々から見て右)の髪が垂直に垂れています。 杏月ちゃん:ポニテを結んでいるのは赤い紐です。 ただ、前の2回と違い、今日は左に立ったのが杏月ちゃん、右に立ったのが和夢兄で、前回と逆にしてきましたね。二人とも立ち位置が変わって少し新鮮な気持ちだったかも。あづ:『今日は、土曜日!(二人で大の字ジャンプで、これは前2回と同じ)』あづ:『杏月お姉さんと(ミニガッツポーズ)』 かず:『和夢お兄さんが(同右)』かず:『みんなの所に遊びに行っちゃうよ~。さぁ、おかあさんといっしょ、始まるよ~!』あづ:『みんなぁ』 あづかず:『集まれぇ~(手招きで呼び入れ)』 あづ:『こっちだよ~』 ここで今日も大勢の園児のお友達が歓声をあげながら駆け寄ってきます。 そして今日もその映像と共に、いつもの最初に鐘が鳴るオープニングの増田太郎さんの音楽がアニメ無しで流れます。前の2回はカメラが上にパンして青空を映して、赤いモコモコに白抜きで「おかあさんといっしょ」の例のロゴが大きく出てきていました。しかし、今日は普段の放送の、黄色い背景に楽器を演奏するゴリラやフラミンゴやヤマアラシ等。そこに赤いモコモコで白抜きに「おかあさんといっしょ」が中央にデンと。室内だから前回とは変えたんでしょうね。 そしてカメラがニコニコ笑顔の園児のアップショットを、ランダムにバラバラのアングルから映します。 ここで園児の皆さんに触れると、ここに驚いたんですが、全員、ちょっと忍者に似たような服で、今日の1曲目にピッタリ。全体的に青い上下です。和服のように左右を前で合わせるようになっていて、全体は紺色で、合わせる縁の部分が青。袖が複数種類があって、白い長袖の子が一番多いです。灰色の子も紺色の子も居て、また素肌を出している子も居ます。皆共通で、左右の腰の所にそれぞれ青く長い生地が見えます。ボトムズのポケットの位置ですが、ちょっと刀を差しておく鞘(さや)みたいにも見えます。ボトムズは、少し下が紡錘形に膨らんでいて足首に近づくにつれキュッと細く、そこも忍者に似てます。 今日の放送のためにこれだけの人数分の服を新たに用意したとは考えにくいですから、この幼稚園のお決まりのコスチューム(の一つ)なんでしょうね。ざっと数えて30人は居ます。あづ:『みんなぁ、元気ぃー?』 全員:『はぁーーい!(あづかず:右手挙手)』あづ:『今日は東京都国分寺市の幼稚園に遊びに来ているよ。みんな、よろしくねー!(両手ふりふり)』 かず:『よろしくねー!(両手ふりふり)』かず:『それじゃあ早速、元気に楽しく一緒に遊んじゃおーう!』あづ:『最初はみんなで、忍び足(両手で印を結んで)。音を立てずに、そ~っと歩けるかな? じゃぁみんなそーっと歩いてみて』あづかず:『(忍び足の動きで)そーっと、みんな上手だね』あづ:『それじゃあ今度は、音楽に合わせてやってみよう! し、し、』 あづかず:『しのびあし(片手で口の前に指を立てて、しーっのポーズ)』  判りやすい、あづかずのいざない方でしたね。^^>♪し・し・しのびあし  WQ(Y♪M♪) 園児 @その幼稚園 前回の放送は3/30(土)福岡ファミコン(感想)です。 右上に曲名が出てきて、淡い紫色の文字。縁取りで濃い目の紫の影がついています。改行して白い文字で作者で、詞・曲 谷口國博さん、編曲 本田洋一郎さん。そして、今日もここで、ゆうまやの姿は無く、歌声だけが響きます。 『し・し・しのびあし♫』の歌声に合わせて、大勢の園児の皆さんの後ろで、忍び足でそっと歩くあづかず。キョロッキョロッと左右を見渡すのが愉快w。お友達も真似をします。かず:『木に変身!』で、おのおの、立ち尽くす木の真似です。 2番に入り、お友達が続いて忍び足。左右キョロキョロが可愛い。あづ:『壁に変身!』で、両手をコの字の90度回転のポーズ。お友達も真似がちゃんとできています。お友達は、左の(我々から見て右)胸のポケットの位置に、これは園のマークなんでしょうね。緑色のデザインが見えます。 3番に入り、かず:『犬にへんしーん!』。皆で、ワンワンワンワーーンと可愛く飛び跳ねました。 みんな、可愛く運動ができましたね。^^ やっぱり、これだけのちびっこ忍者(君&ちゃん)が居ると壮観ですね。この場の子忍者の方が年齢が随分下だけど、同じNHKの番組のアニメ「忍たま乱太郎」が浮かびました。学校に大勢の生徒が居ますよね。>♪くるくるくるっ  WQ(Y♪M♪) 園児 @その幼稚園 前回の放送は3/09(土)松山ファミコン(感想)です。 画面がペラリとめくれて、時間の経過がカットされて次の歌の場面になります。あづ:『それじゃあ今度はみんなで元気に拍手するよ~。みんなぁ、拍手ぅ~~!』 かず:『拍手ぅ~!』(お友達、一斉に拍手)あづかず:『いぇ~い!』 今度は画面右上に、曲名が、緑の縁取りに白抜きの文字。いつものように、最後の「くるっ」の右隣末尾には渦巻のような絵が有りますが、字で表現できないで私はいつも割愛しています。◎とか@を思い浮かべて頂けると似ています。そしてこちらはたまたま、前曲と作者の方々が全く同じ。 まやゆうの(影の)歌声で、『くるくるくる、くるくるくるっ、』で、まや:『一本指で拍手♫』。自分の一本指同士をタッチさせてちっこい拍手を表現。 次は2本指で拍手。3本指。4本指。5本指と増えていきます。 そしてみんなで、いえ~い!と、盛大に拍手。 あづ:『次は速くなりますよ~』。そして、もう1セット、スピードバージョンでこなします。そして皆で、いえぇえええい!最後にまた盛大に拍手。 今日も皆で楽しく拍手できました。これだけ人数が居るとやっぱり壮観ですね。 ところで変なことを考えたんですが、ムカデさんだと、一対ずつ足を順番に拍手していけば、かなり長い間続けてられますね。(←)>●やくめをおえてこのたび自由になりました団:納豆パックのパクじろう、ネバネバサンバを歌うの回(仮題) 再(2024/01/13(土)) 前回の放送は2/10(土)沖縄①(感想)です。3回目の放送となりました。 さて、このアニメ、基本的に、主要キャラの芯之介、板子、プッチの3人の声優の方で声色(こわいろ)を変えてこなされているんでしょうね。とするとこのパクじろうは誰かな? 芯之介かもしれないと思いました。>●やぎさんゆうびん:ゆういちろう兄とまや姉がお便りを紹介。   ★YM:2024/04/19(金)と同じ服装 いきなり画面が変わって、今度はスタジオ。まやゆうと、白山羊、黒山羊が居るのと、後ろに掲示板が3色立っているのも、前の2回と同じ。 まやゆうの衣装は、なんと! まさに昨日のでした。収録日が近かったですね。まやちゃんは緑色が眩しい。髪飾りに白い丸いポンポンx2が見えます。ゆう兄は、赤と白中心の色だから牛乳(練乳でも可)を掛けて潰して混ぜた苺みたい。ゆう:『やぎさんゆうびん局へ~』 まやゆう:『ようこそ~(両手を開いて)』まや:『白山羊さん黒山羊さん、今日も』 まやゆう:『(後ろを振り返って山羊達に手を振って)よろしくね~』ゆう:『やぎさんゆうびんでは、お友達のリクエスト曲とぉ、みんなの思い出が詰まった曲、2曲(2本指を出して)を紹介します』まや:『家族みーんなで楽しんでね』ゆう:『それじゃぁ、いってみよう~!(二人右手を上のガッツポーズ)』(二人、左右に分離して) 前回と台詞が微妙に変わっていました。^^> ・届いた絵のお便り紹介 まや:『今週はどんな絵が届いたかな~?』 黄色い掲示板は、ようかいしりとり の絵、計3枚。まや:『色んな妖怪がい~っぱい』。どれも緻密に丁寧に描かれていましたね。^^ ろくろっ首が目立っていましたが、最初に出てきて妖怪博士とシリトリで闘うメインキャラだから、これは当然ですね。ウルトラマンでも初回の怪獣ベムラーに触れられたことが過去多かったです。 中央の青い掲示板は、にんじんエンジンロケット の絵、計4枚。ゆう:『大きな、にんじんエンジンロケットと可愛い兎さん一杯いるぅ』。人参の橙色がやはり目立っていましたね。どの絵も細かく丁寧に描かれていて4枚もイラストが来ていたからやっぱり人気曲ですね。^^ 最後の赤い掲示板は、ドコノコノキノコ の絵、3枚。まや:『キノコ達、今にも歌い出しそう~』。ヒョロヒョロ~と伸びててどれも可愛かったですね。^^ この歌が好きな子がどんどん増えれば、キノコが食わず嫌いの子が減っていくでしょうね。> ~ 今週のリクエストは ♪ねじまきジミーゆう:『みんな、素敵なお便り』 ゆうまや:『どうもありがとう~(手を振って)』まや:『さて、お友達のリクエストはぁ~』(ここで、いつものように左から1枚咥えて白山羊がゆっくりやってきて、ジャジャジャーンと音が鳴って)ゆうまや:『ありがとう~(両側から支えて持ちます)』ゆう:『(右端を指しながら)ジミーとっても可愛いね~』 まや:『うん』ゆう:『(丸く大きくなぞりながら)ジミーに直してもらったロボット達、動けるようになって嬉しそう~』まや:『ほんとだねー。あさひ君』 ゆうまや:『どうもありがとうー』ゆう:『それでは、あさひ君のリクエストでぇ~』 ゆうまや:『ねじまきジミー(それぞれシンメで紙を持ってない方の手を差し出して)』 四角や丸の幾何学的な形がしっかり輪郭が描けていて、更にその中を色んな色で綺麗に塗り分けていて、これまた力作でしたね。^^【月歌ページ】 前回の放送は1/20(土)秋田ファミコン(感想)です。 ポニーキャニオンさんのXのPostを指させて頂きますね。アニメに出てきていた主人公ジミーの姿をまた見ると、何かこう紳士的でもあり、子供っぽくもあり、可愛いですね。黒いシルクハットが、シルエットはかせと同じで紳士的に見えます。ネジの下の部分の段になったところが分厚い唇💋に似ていると思えたりもします。 🌸🌸🌸発売まであと9日🌸🌸🌸#おかあさんといっしょ 最新ソングブック 🐞🐜むしむしフェスティバル🐛🦋 発売日まで収録曲ご紹介します🎧✨ 今日は 「ねじまきジミー」🎶 元気が出る1曲ですよね👀✨ 今日もどこかでジミーはネジネジ✨⚙️ 🔽詳細はこちらhttps://t.co/fDy6jtFqYA pic.twitter.com/S3jIelqxTk— 「おかあさんといっしょ」「おとうさんといっしょ」ポニーキャニオン公式 (@mama_ponycanyon) April 15, 2024> ・今年放送が始まって65周年を向かえ、長い歴史の中から毎回1曲とっておきの歌をお届けするよ そしてまた元のスタジオに戻ってきました。ゆう:『次はぁ~』 ゆうまや:『みんなの思い出ソングー!(拍手)』 今日も、ここでチャンチャカチャンチャンチャーン♫のBGMに乗って、左下の「おかあさんといっしょ」の文字が左右にクルクルっと回って「65周年」の文字に変わりました。これは前2回と同じ。ゆう:『おかあさんといっしょは、今年で放送が始まって65年を迎えます』まや:『番組の長~い歴史の中から、毎回1曲(1本指を出して)とっておきの歌をお届けするよ』ゆう:『お母さん、お父さん、お爺ちゃん、お婆ちゃんが聴いていた歌も聴けるかもー』まや:『今日の歌はぁ~』(ここで音楽が鳴って、今日も右から黒山羊が写真を1枚咥えてやってきて)まやゆう:『ありがとうー(写真を受け取って)。木がいっぽん!』(写真がアップになって。大勢のお友達とスタジオ。左が森みゆきお姉さん、右が坂田おさむお兄さん。中央が木の格好をした瀬戸口清文お兄さん(以降セトちゃん)。右上に大きな虎猫の絵が合成されています。明らかに加藤晃さんの絵です)まやゆう:『おお~』 ゆう:『真ん中に木が立ってるぅ~(セトちゃんを指して)』まや:『うん、木がいっぽんは、1986年4月の歌。この時の歌のお兄さんお姉さんは、坂田おさむお兄さんと森みゆきお姉さんだよ』ゆう:『おかあさんといっしょは、昔からアイアイなどオリジナルの歌を一杯お届けしてきました。そしてこの木がいっぽん からは、月の歌として毎月新しい歌をお届けすることになったんだってー』まや:『月の歌、第一号なんだねー!?』ゆう:『そうなんです! お兄さんも初めて見ます。それでは~』まやゆう:『、どうぞー!(にっこりとシンメで手を差し出して)』 今回、これまた貴重なお写真が出てきましたね。 ゆう兄が初めて見たと言っていましたが、これは本音に思えました。^^> ・♪木がいっぽん 坂田おさむ♪ 森みゆき♪ 瀬戸口清文 子供達 まず、勝手ですみませんが、森みゆきお姉さん、坂田おさむお兄さんのXの公式Postを指させていただきますね。 森みゆきママ(お姉さん) 現役時代の懐かしい 映像が放送予定です🥰 「おかあさんといっしょ」やぎさんゆうびん コーナー みんなの思い出ソング ♪木がいっぽん☺️ 放送日時 本放送【Eテレ】 4/20(土) 午前7:45~8:09 再放送【Eテレ】 4/20(土) 午後5:00~5:24 良かったらご覧下さいネ私も見れるかな😅— Miyuki Mori (@MiyukidsO) April 15, 2024 「おかあさんといっしょ」 放送65周年を記念して 日本時間4/20(土)に やぎさんゆうびんコーナーで思い出ソングとして 1986年4月放送の ♪木がいっぽんが 放送されました🇯🇵🥰 みゆきお姉さん おさむお兄さんも 体操のセトちゃんも みんな若くて活き活きしてましたね💖 MCでアドリブ言ってた 私👍🤣— Miyuki Mori (@MiyukidsO) April 20, 2024 おかあさんといっしょ やぎさんゆうびん  みんなの思い出ソング 本放送【Eテレ】 4/20(土) 午前7:45~8:09 再放送【Eテレ】 4/20(土) 午後5:00~5:24 「木がいっぽん」のオンエアがあるそうです。 福田和禾子先生の作曲、小野ルミ先生の作詞 と~っても懐かしい歌です。 どうぞご覧ください。— 坂田おさむ (@sakata_osamu) April 18, 2024 前回の放送はこの当時の、おさみゆの記録は私のサイトには勿論無くて、私も初めて見ました。今のゆうまや版の前回の放送は昨日4/19(金)(感想)です。 さて、スタジオからの動画が残っていてビックリしました。まず、最初に今のと同じアニメだろうと勝手に思い込んでいたんです。公式の放送予定のネット情報では、セトちゃんのお名前があったので、写真は出てくるだろうとは思っていました。でも、貴重なお三人の兄姉が動いて喋っている姿がここで観られるとは! 画面が出てきて、左右が赤い色でパディングされています。ワイドテレビの前だからですね。 左にみゆきお姉さん。青、淡い青緑色の横縞の服。手に赤い花が沢山咲いた鉢を持ってます。胸に大きなじゃじゃまるのワッペン。 右におさむお兄さん。桃色ベースに水色が入った長袖。胸に大きなぽろりのワッペン。 二人の下に4人のお子さん。みゆきさんの左に女の子の姿も少し見えます。おさみゆ:『はい、こんにちはー。(ここで第15代・歌のお姉さん 森みゆき、第7代・歌のお兄さん 坂田おさむ のクレジットが下に現れて)』おさ:『こんにちはー。もうすっかり春めいてきましたね~』みゆ:『そうですね。ほらスタジオの中もお花が一杯(お花の鉢を持ち上げて)。とっても素敵でしょ。まるでみゆきお姉さんみたい(片手でウッフンポーズ)』おさ:『わー(両手をドラえもんにして笑顔で)本当だぁ』 おさみゆ:『(笑)』みゆ:『さぁ今日もね、楽しくね、お歌を歌うんだけど今日は新しいお歌があります』おさ:『そうなんです』 みゆ:『木がいっぽんというお歌でね、カラスの木が出てきたり、猫の木が出てきたり、お化けの木が出てきたり、とっても楽しいから早く覚えてね』 おさ:『はい』 みゆ:『はい、じゃぁ行きますよ』 おさみゆ:『木がいっぽん(みゆきさんは指を一本立てて、おさむさんは手の平を立てて)』 そして、ここで右下に黄色い字で曲名。改行して白い字で、作詞 小野ルミさん、作曲 福田和禾子さん。 カメラが引いて、お友達を含んだ全体像が映ります。背景は灰色に白い枝がたわわの木。セットは、白地に赤や青や黄色の太帯の尖塔のようなのが乱立。 みゆ:『丘の上に木がいっぽん♫』 おさ:『はだかんぼうの木がいっぽん♫』と歌い始めます。 おさみゆ:『どこか不思議な木がいっぽん♫』で、ここでセトちゃんの姿に変わり、中央で両手を広げて蟹のように左右に動いています。頭に超高い木の帽子。左右の両手にも長い木を嵌めています。水色(or灰色)と白の横縞の半袖。白い長パン。胸にはじゃじゃまるのワッペン。くるりと回転しておどけたポーズのセトちゃん。第8代・体操のお兄さん 瀬戸口清文の緑の字がクレジットされます。 間奏でアップテンポになった段階で、おさみゆが立ち上がって子供達と前に出てきます。おさ:『カラスが止まればカラスの木。鈴なり鈴なり、カラスの木♫』。ここで動くカラスのパネル絵が上に出てきます。みゆ:『猫が登れば猫の木。じゃらじゃらじゃらじゃら猫の木♫(ここでお姉さん猫のポーズ)』。上には、最初の写真にあった虎猫のパネル絵が左右に動きます。 カメラが右にパンして子供達を映します。雲、お化け、蟻…と歌詞が次々と。子供達がセトちゃんのもとに沢山集まって混んだバーゲンセールのような楽しい様相に。 そしてテンポがまたスローダウンして、みゆ:『丘の上に木がいっぽん…♫』。おさみゆのお二人は床に座って子供達と歌います。セトちゃんは中央で立っています。終わりのBGMが鳴る中、両目を上にしておどけた表情をしてくれたセトちゃんでした。 みゆきお姉さん、おさむお兄さんがお若い! そして、セトちゃんの表情、動きがもう熟達の技を感じます。お友達はとても親しみ易かったでしょうね。体操のお兄さんとして長期政権でしたが、このおさみゆ時代が最後です。次の坂田おさむお兄さんと神崎ゆう子お姉さんの代になって、体操のお兄さんが第8代目の天野勝弘さんに代わられます。 いやあ。貴重な古い映像、非常にありがたかったです。>●あ・そ・ぎゅー:Q(女の子)W(男の子) 宇宙旅行に行こう> ※ 呼び入れの後に、アッソとギューのアニメ入り(New)> ★W:体操着(白,赤,青,黄色の半袖×白,水色,灰色の半パン、黒いタイツ)> ★Q:体操着(白,赤,水色,紺色等の色の半袖×水色,黄色の長パン)、頭頂でお団子ヘア 今日もオープニングは色んなキャラのカラフルな切り絵。『あ、そ、ぎゅーー!』と声が聞こえてきます。 そしていつものスタジオで、かず:『みんなぁ』 あづかず:『あ・そ・ぎゅー、するよ~(自分抱き締め)』。 今日は最初は第1体操着でしたが、ここで、あづかず、白い面積が広い第3体操着に変わりました。 今日も呼び寄せて、画面手前から飛び込んできたお友達二人を、ギューッと抱き締めてあげます。今日は 左の杏月姉側:紺色の長袖(胸に大きなハートの輪郭)×ベージュ(桃色の鱗模様)の長パン、二つ結びの女の子(白い髪飾り) 右の和夢兄側:紺,白の横縞の長袖×紺色の長パンの男の子 そして今日もここでアニメ挿入。左のギューの黄色い顔と右のアッソの青い顔の頬っぺが可愛くくっつきます。ここは前回2回と同じ。ニ匹側転しながら(ここも前回と同じ)『今日はどこへ行く?』『宇宙に行っちゃおう!』『ゴー!ゴー!』と可愛い子供の声。二人の後ろに大きな透明の金魚鉢みたいな宇宙船があって、左上に桃色の火星人みたいな宇宙人。右上に黄色い下膨れの宇宙人が乗っています。背景は青い宇宙に星や月やロケット。『宇宙へゴーゴー!、あっそっぎゅー♫』と歌われて、今日もギューとアッソがぴったりくっついて口が蛸みたいな二人。 最初の動物園、次の乗り物で、今度は三つめの宇宙旅行のアニメが揃い踏みとなりましたね。アッソとギューの動きは同じで、少し台詞と背景の絵が変わっています。 今日も床に胡坐で座ってロケットを注文。杏月ちゃんが足裏の電話でピッポッパとコール。『何色のロケットがいいですか?』と女の子に訊き、考えている間、少し待ってあげます。小声を上手く聞き取り『黄色か、いいね、じゃぁ黄色のロケットをお願いしまーす』。和夢兄側は、男の子に、青い色のロケットと訊き出しました。 そして今日も二人をロケットとして立たせます。そしてお友達の体をちょこちょこ触って、ピピピピと点検。にこにこ笑顔で今日もくすぐったそうです(笑)。そして、異常無~し。 それぞれお子さんロケットを抱えてあげて、発射し宇宙の旅へ。 そして宇宙の星の上に到着。 座って腕のシートベルトに掴まってもらい、胡坐の中にお子さんが収容。ぐるんぐるん起き上がりこぼしのように楽しく揺れます。これが星の地面の上の探査機なんでしょうね。画面の上部には星、惑星、蛸みたいな宇宙人、宇宙船に乗ったさっきの黄色い下膨れの宇宙人などがアニメで合成されています。 そしてまたロケットになって地球に帰ります。ロケットが到着していくと、雲の後に、ビルが乱立する地表に。優雅にヘリコプターが一機飛んでいます。地球に無事帰還。 かず:『今日の宇宙旅行はこれでおしまーい』。あづ:『楽しかったかな~?』 かず:『また』 かずあづ:『あ・そ・ぎゅー しようね~』とそれぞれお子さんを抱えてあげます。アニメのギューとアッソが下で笑顔でバイバイをしてくれています。 今日もお友達、楽しそうで何よりでしたね。^^ 新年度が始まって4月の今日まで、綺麗に動物園、乗り物、宇宙へ行こう、と3つ綺麗にバラけて出てきました。実は長い間、再開されていないですが、宝探しのバージョンもあるんですよね~。また出てきて欲しいなぁ。>●今日はどんな歌かな?ファンターネ!(アニメ) ~ ♪みんなでピクニック みもも♪ やころ♪ ルチータ♪ あーぷん そして最初は、前2回と同じアニメと三人衆の台詞。シャボン玉が出てきて割れてメルヘンチック。 今日は右上に上述の曲名が出てきて、「みんなで」が淡い黄色。「ピクニック」が水色。改行して白い字で、詞 目次立樹さん。曲 パラボラレルさん。先週は詞が松居さんでした。 緑一杯の野原で、縦に並んで先頭がやころ、次がみもも、後ろがルチータ。右下にはあーぷんが立っています。多分最初の放送は初期の2022/9/7(水)(感想)だったんじゃないかと思います。構図がこの時に感想に書いていたのと今回同じです。 2023/04/08(土)(感想)にも出てきています。こちらの方がもっと詳しく書いていますね。 これまた楽し気でルンルンな歌で、♪ピクニックマーチ とか♪おすしのピクニック とかも浮かびます。>●月歌:♪ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!【月歌ページ】 前回の放送は昨日4/19(金)(感想)です。 さて、来週は完全再放送の週ですが、その次の4/29(月・祝)の週も本月歌が続くのか、木になります。カラスや猫の木として…。って、木じゃなくて「気」だぁ~! 途中、四角い縦長の狭い場所に、4人が順番に立っていて、シルエットのような場面がありますね。 昔、アップダウンクイズ(Wikipedia)というクイズ番組があって、番組の終盤の方で、シルエットクイズという名物があって、白い幕に影だけが映ってその有名人が誰かを解答者が当てていたのを思い出すなあ。 解答者がゴンドラ席に乗って並んでいて、クイズに正解したら上がって、不正解だったら下がりました、見事一番テッペンまで到達できると優勝で商品がハワイ旅行だったと思います。立川談志師匠が優勝されたこともありました。1ドル360円の時代で、海外旅行が夢の時代だったので、当時クイズ番組ではこういった景品が多かったです。 今も番組があって、白い幕の中からシルエットはかせが出てくると面白いんですけどねえ。>♪動物園へ行こう(アニメ) 前回の放送は3/15(金)(感想)です。 歴代の歌兄姉もそうでしたが、今のゆうまやも、ワクワクして行きたくなるような表現で歌ってくれていますね。^^ 動物園って古典的な娯楽施設ですが、今も家族で楽しめる夢の場所ですよね。ええと日本ではいつどこでが最初だろう? 上野かな? 時間が有る時に調べてみます。 茶色い紙コップ二つを組み合わせたお猿が3匹ですが、3匹というとこのアニメでそういうポーズはしていないけど、有名な見ザル、言わザル、聞かザルが浮かびます。 パカッとした白くて浅い開閉式の箱で出来たカバを見ていると、今日のアニメで出てきた納豆パックのパクじろうを使ったんじゃないか?と思えたりして。>●インターミッション:無し おや、今日は有りませんでした。尺の関係で一杯一杯になったんでしょうね。ちなみに前回は2回とも、その現地の幼稚園で園児の皆さんが遊ぶ様子でした。>●からだ☆ダンダン  WQ 園児 @その幼稚園 『それじゃあ体操行くよ!』の第一声が今日は和夢兄。そして今日も斜め後ろの杏月ちゃんと体をねじって後ろを向いてハイタッチです。二人とも、ピンマイクが横に見えて後ろ頭の方までワイヤを回していることが判りますね。 最初のように、忍者のような園児服のお友達が一杯。だだんだん♫と唱和する可愛い高い声がTV前でもよく聴こえますが、講堂の中だったから、前2回の幼稚園の庭の時よりも、かずあづは室内の音響効果が良くて、声が響き渡ったでしょうね~。 あづ:『座ってお猿さんになるよ~』で皆が座って、おお、ここの場面が一番数えやすい。全部で36人居ました。 サークル駆けっこ、今日は室内だから、これまた賑やか! なんか洗濯機の中みたいに皆が密集して回ります。ピタッが和夢兄が両手パーで体を少し傾げてたオーソドックスなタイプ。杏月ちゃんも似たポーズでした。 最初に言ったように今日は先生のお姿が一人も見えませんでしたが、多分、カメラの横とか後ろとかで、園児の皆さんの雄姿を見守られていたでしょうね。^^>♪手話でうたおう!きんらきらぽん(Y♪M♪WQ ファネ♪) W第一声  再(2023/04/20(木)) こちらは感想は割愛です。かず:『手話で歌おう』 やこ『きんらきら』 全員:『ぽん』から始まるバージョンでした。  幼稚園の中で、このエンディング曲にしようとすると、ゆうまやの歌班とファンターネ!三人衆がおらず、あづかずの体操班だけなので、何ともやりにくいですよね。手のトンネルをあづかずだけですることになって、子供達が進む導線をアシストする人が居ません。なので、このMVを使うのも納得ですね。-・-・-・-・- 最近㈯はそうですが、新しいところが多いから今日はこれまた感想文が長くなりました。ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。 今日も内容が盛り沢山でしたね~。 特に、月歌の第1号の♪木がいっぽん がスタジオからの実写で観られたのに感激でした。こんな貴重な映像がちゃんと残っていたんだなあ~。放送してくださってありがとうございました。 前の記事 | 次の記事画像は→パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集さんからお借りしました

    おかあさんといっしょ 4/20(土) し・し・忍び足 ジミー おさみゆセト版の木がいっぽん
  7. こんにちはやかです( ´ ▽ ` )ノGWいかがお過ごしでしょうか?私も今年は10連休でして残り半分といったところです。最初の2日くらいは寝ただけで過ぎていきました。4月の疲れがどっときましたね。で3、4、5とめちゃくちゃ掃除していますちまちまポケモンもしていたけど、主に掃除でした。そんで残りの5日間はゲーム三昧の予定!!ようやくPS5をまともに遊べるわよくじポケも進んだぜブログ更新していくわよーまずはここからだダイマックスアドベンチャー最後のポケモン色違いのゼルネアスゲットしました!ゼルネアスはフェアリータイプ弱点はどく、はがねタイプですね全体技のマジカルシャインがかなり痛くてイベルタルより難しいです私はクレッフィやダストダスを選ぶようにしていましたハリーセンも案外良かったな。あまりに倒せなかったので、途中までリセットしていました58回目の周回でゲット40ぐらいまでリセットしてましたリセットしていた時のポケモンは、自分がクレッフィでCPUはジュラルドン、シードラ、ニョロトノでした。これでも結構負けてたけど。ダイブボール入りなんと5Vだったんですよねーここにきて高個体が出るのも締まりが良い感じね。2024年4月30日ゆうかんな性格で物音に敏感色比較涼し気な色合いになりましたゼルネアスとイベルタルの色違いにはどちらも白が入ってますね。配布された色違いのゼルネアスを持っているので、こちらも2体目のゲットです。これでダイマックスアドベンチャー終わりだ!あとは放置!ポケじゃらしに反応はするんですが、全然当たらないんですよね当り判定が角なのか、足なのかよく分かりませんでした。ボールは角に乗せてきましたカレーの時間生態的に食事によるエネルギー補給は必要ないらしいですカレーもスプーン1杯のみでした。連れ歩き動画主人公に余裕で追いつくスピード基本的にリラックスモードなので、角がカラフルになるアクティブモードはバトル中のみになります。これでゼルネアスとイベルタルが揃いました!あー終わった終わったもうダイマックスアドベンチャーやりたくないわ。それではこれにてゼルネアス、ゲットです!あとはレジ2体の色粘りが残っているので、まだまだソードはやらなきゃいけないしかもストーリークリアからなのよね〜閲覧ありがとうございました!やかにほんブログ村

    ゼルネアス!【★】(ソード)
  8. こんにちはGWの予定いかがでしょうか我が家はディズニーへ遊びに行きましたドナルドのイベントでパークは盛り上がっていましたよ遊びに行った日はなんとなんとえ?初夏じゃないよね?って思える暑さ湿度もそこそこ高かったから気持ちベタベタしましたそして私はアームカバー?を忘れて来てしまったので急遽ショップで購入させていただきましたまだ本格的な時期じゃないからなのか、レジ横には短いタイプのアームカバーしかなかったのと探し回っても無かったのでキャストさんに聞いて探してもらい無事に購入することができました忙しい中ありがとうございましたミッキーがたくさんとっても可愛らしいアームカバーですよ長さは40センチぐらいだったかな肘上くらいのスタンダードなアームカバーの長さです内側はメッシュ素材になっているので通気性もいいですよ同じアームカバーはパーク内限定なのかな気になる方は遊びに行った際に確認して下さいね当たり前だとは思いますがお値段はそれなりです夢の国の物価は高いです【Disney】 ディズニー アームカバー【UVケア・吸水速乾】「ミッキーモチーフ」「ブラック×ネイビーボーダー ネイビー×ミモザ」◆ M~L L~LL ◆ ◇ レディース 女性 手袋 uv ロング おしゃれ 可愛い 日焼け対策 日焼け防止 腕 ベルメゾン ◇楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}レディース 婦人 ディズニー ミニー アームカバー Disney ロング丈 55cm UV手袋 婦人 接触冷感 運転 日焼け 紫外線 ひんやり 5個までメール便可楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ディズニーとは関係ないけど子供用のアームカバーもあるんですねこれは夏場アームカバーで日焼け防止にもなるし、直射日光で火傷にならずに済みそうです夏に向けてポチりますアームカバー 子供用 日焼け防止 虫よけ 可愛い キッズ用 紫外線 UVカット UPF50+ 虫刺され防止 アウトドア 海水浴 夏 夏用 冷え対策 uv対策 日焼け対策 腕カバー uvカット 涼しい 日焼け運転 日焼け防止 遮光 おしゃれ 夏用 uvケア クールタッチ かわいい おすすめ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}今回もリトルグリーンまんを購入カップはもちろんお持ち帰りしましたシャボン玉の液体を入れる時にすごく便利ですよ紙コップとか紙皿もいいけど、頑丈にできてるからオススメですプーさんのハニーハントの近くでピートの乗ったフロートも見ることができましたディズニーの曲ってほんとウキウキした気持ちにさせてくれますよねダウンロードが当たり前になりつつある世の中でもショップではまだまだCDの販売もあるのでパークに来店の際は確認してみて下さいね東京ディズニーリゾート 40周年 ”ドリームゴーラウンド” ミュージック・アルバム(通常盤) [CD]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}もう何十回も遊びに来ているのに、シンデレラ城のフェアリーテイル・ホールへ初めて行きました存在は知っていたんですが、上の子二人が男の子だから興味無いだろうなと行かなかったんですよね長女の誕生でここのアトラクションに来ることができたんですよしかもスタンバイ15分程度だったので並ぶことにそういえばシンデレラ城のこの柱のデザイン見てますかシンデレラに登場する動物が彫刻になっているんですよ色は無いけど青い鳥やネズミのジャックやガス、パーラとスージーは確認するのを忘れてしまったのでぜひ確認してみて下さいそしてここがシンデレラ城内部への入口すぐ近くの城壁にもきっとシンデレラとプリンスのチャーミングが眠れる森の美女のフィリップ王子とオーロラ姫に見えてしまっているのは私だけでしょうか画のタッチがどうしても眠れる森の美女に見えてしまっててこの騎士さん、たった一人でシンデレラ城の入口の門番していましたお疲れ様です!入口はエレベーターになっていて、到着するとシンデレラのヒストリーをイラストで見ることができますさらに先へ進むとステキなアートでシンデレラのストーリーを見ることができますこれはジャックとガスかなディズニー トラディションズ ジムショア シンデレラ ジャック ガス ストーンレジン フィギュア 人形 置物 インテリア プレゼント Disney Traditions by Jim Shore “Cinderella” Jaq and Gus Teacup Stone Resin Figurine, 4.25”楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ディズニー シンデレラ サガラポーチ ジャック・ガス 小物入れ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}それと出口ではなく、お城からパークを見ることができるステキな窓があるんですよもう、素敵すぎてぜひこの感動を体験してくださいこちらはドレスが仕上がらないよう邪魔をされているシンデレラの為に動物たちがドレスを作っているところですまだシンデレラを見たことが無い方はぜひ、実写版ではなくアニメを見てみて下さいね【中古】 シンデレラ スペシャル・エディション/(ディズニー),シャルル・ペロー(原作),アイリーン・ウッズ(シンデレラ),ウォルト・ディズニー(製作総指揮)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【中古】 シンデレラ プラチナ・エディション/(ディズニー),シャルル・ペロー(原作),アイリーン・ウッズ(シンデレラ),ウォルト・ディズニー(製作総指揮)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}こちらは動物たちが作ってくれたドレスを姉たちにビリビリにされ庭で泣いているところにマザー登場のシーンですねこの後、あの素敵な青いドレス姿になるわけですはじっこにブルーノもチョコんと座っています魔法にかかる瞬間のやつもあるのでぜひ見て下さいさぁ、いよいよホールの手前のところに少〜しいると壁からジャックとガスが顔を出しますスルーしないでしばらく待ってみて下さいねではいざホールへいや〜素敵〜中には沢山の人がいたので上部分だけ美女と野獣のアトラクションのシャンデリアも素敵だけどシンデレラ城のシャンデリアも素敵椅子に座ったりガラスの靴は履けないけど体験することができますきっと10月のハロウィン時は激混みですよね私もいつかシンデレラのコスチュームを着てみたいアラフォーの切なる願い変身前のシンデレラ体験は毎日しているんですけどね変身後の体験がしたいそんなこんなで写真を撮っているとお腹すいた〜の大合唱トゥーンタウンで食べましたエビカツバーガーですとっても美味しかったですよ食べ後はまたアトラクションジャングル・クルーズのこの遺跡?手前のやつが毎回リアーナに見えるのは私だけでしょうかポップな曲が聞こえてきそう『続・GWディズニー 2024』続きです『GWディズニー2024』こんにちはGWの予定いかがでしょうか我が家はディズニーへ遊びに行きましたドナルドのイベントでパークは盛り上がっていましたよ…ameblo.jp

    GWディズニー2024
  9. 智子@第444代目@UF_dynasty·5時間金融系ライトワーカー・オチアイ氏「1ドル160円以上にはしない」それが日本国の決定でしょう。日本はアベノミクスで購入した米国債と米国企業の株があるので、ドル売りして円買いは確実な利確になります。これなら、JダヤDSに洗脳されていない日本の官僚は、喜んでドル売りします。4時間UBIは、有効期限1ヵ月程度のデジタルマネー案もあります。🐯✨🙏✨🐻nesara_gesara_@nesara_gesara_ゴルディーさんより、日本で起きていることの解説です。-- XRP Ledger の大量導入が日本で始まりました。この動きにより、日本では円にとってさらに余裕が生まれます。XRP は、今後その国と、新しいデジタル資産ベースの取引システムを使用してその国と取引する他の国々にとって、通貨交換においてドルに代わる流動性源を提供します。このような動きにより、Swift への依存度が低下し、デジタルで資金を移動する際に XRP Ledger と XRP Stablecoin への依存度が高まります。 現在、日本ではドルを金に売却するプロセスが開始されており、脱ドル化プロセスが加速すると予想されます。 © ゴルディロックスhttps://cointelegraph.com/news/sbi-group-xrpl-japan-ripple午前0:00 · 2024年5月1日# hii@hii2922740915時間😎プーチン大統領の命令により ロシア軍は人道に対する罪で新型コロナウイルスの保健当局者450人を解雇⚡👇ウラジーミル・プーチンは先週、プーチンの2023年3月の勅令により、ロシア軍が捕らえ収監していたCovid-19(コロナウイルス)の犯罪者450人の大量処刑を命じ、ロシア国内での血栓注射とワクチン研究を禁止した。『「プーチン大統領がコロナワクチン推奨者を大量処刑」のニュースをNHK他TV局が伝えないのは何故?』プーチン大統領は、450人のコロナワクチン推奨者を犯罪者として処刑した。プーチン、Covid-19の犯罪者を大量処刑|🐉 Dragon God 👽🐯🐸🍿ウ…ameblo.jpPutin Mass Executes COVID-19 CriminalsVladimir Putin last week ordered the mass execution of 450 COVID-19 criminals the Russian Army had captured and imprisoned per Putin’s March 2023 edict banning clot shots and vacci…realrawnews.comオレンジ果汁飲料 相次ぐ販売休止 - Yahoo!ニュースバヤリースやDole一部規格も 国内飲料メーカーによるオレンジジュース商品の販売休止が相次いでいる。主産国での減産などで世界的にオレンジ果汁が不足し、価格も高騰しているためだ。国内で流通する果汁のうnews.yahoo.co.jpisawanin2@IZUJIN221時間昨日のNHK摘発、代々木公園前 警察特殊部隊=SATの姿です 本来、絶対に表に出ることはない警察特殊部隊の SATで、テロ制圧が目的なので街宣車の 案件ではないですmorpheusReloaded地滑り的勝利への覚醒@Reloaded7701英紙デイリー・テレグラフが、海外での徴兵から身を隠しているウクライナ人達にアンケート調査を行った。全員が声を揃えてウクライナの為に戦うつもりはないと叫ぶ。 出来る事ならウクライナの市民権を放棄したい。西ウクライナ出身で現在はチェコ共和国に住むある人物はこう語る 🗣人々は戻ってこない。 戦争が長引けば長引くほど、このような法律が可決されればされるほど、人々はウクライナと政府を憎むようになる。なぜ戦いに戻らなければならないのか?何の為に?… また現在インドネシアに住む別のウクライナ人は🗣自分は参加者ではなく傍観者だと考えている、と語った。🐸 第2部行きやす‼️ 5月1日分、リアタイは4月30日夜。 潮目は完全に変わりました。 🇺🇸バイデン政権に向けた塩対応。 君は覚えているか⁉️ メディアが変わるのはEBSの直前‼️ 直前‼️‼️ ちょ、く、ぜ、ん🤣 まだまだ先だけどね〜🤣 第1部はこちらから💁‍♀️ https://t.co/11x3PeYgE5— mabo (@camel033) April 30, 2024

    金融系ライトワーカー・オチアイ氏   「1ドル160円以上にはしない」それが日本国の決定でしょう
  10. え?なんでまたこのタイトル?wPSやSWITCH、XBOXなどで明日(5/3)から配信です。価格は880円。たしか今は存在するかわかりませんがメサイヤというメーカーの商品だったと思います。アスキーゲーム:『改造町人シュビビンマン3 -異界のプリンセス-』がPS5やSwitchほかで5月3日に配信!ASCII.jp - ゲームl.smartnews.comこのタイトルはベテランゲーマーならご存知、PCエンジンで一世を風靡したアクションゲームです。似たようなものにベラボーマンとかもありますが、こちらは女性キャラの「キャピ子」が人気で今でも根強いファンがおられると思います。太助は主人公でありながらおまけ扱いですw(真ん中右の耳アンテナ?のキャラ)一応2Pプレイも可能なゲームなので、友人がいるなら一緒に遊ぶと楽しいかもしれませんね^^でもボリュームは少なめだったかも・・・?あ、良く調べると初期タイトルもすでにDL販売してますね^^;レーベルのイラストが今でも通用する感じのレベルなので新しくリメイクかと思いましたが、そのまま流用のようで。イラストレベル高かったんですねー。(32年前のパッケージ)余談スクエニが大赤字で話題になってます。開発中止になったタイトルがいくつもあったそうで発表から長期に渡り情報開示のないドラゴンクエスト12がどうなったか心配する声も。すぎやま、鳥山の両氏の巨頭を失い大丈夫なのかというのも当たり前な心配です。今月終盤の5/27はドラクエの日となっておりそこで何かしら発表があるはずですが…。そこで何もなければ最悪なケースもありえなくもないとなります。最近スクエニソフトはゲームの楽しさを忘れがちな感じのものが多かったので、なんとか将来を任せられる若手が育ってほしいです!新緑の季節となったので、最近恒例の季節毎の1枚。

    まさかの復刻w
  11. ネタバレありますこのスカイリムプレイはModLegacy of the Dragonborn SSEのドラゴンボーン大博物館を展示品でいっぱいにすることを目的としています。導入してる展示品パッチは最後に記述してます。そして未プレイ置いてけぼりスタイルです^^村に着いたらいきなりインベントリにメモが入ってきたクロノグラファーと名乗るグループからのメモにはアサーマズというドワーフの遺跡への行き方をを示していたそして最終的にエセナルティクスという場所を検索しなくてはいけないらしい…クロノグラファーどこかで聞いたな…ここだわ!『The Wheels of Lull-Unwound Editionクエスト:深き地底1』土日ずっとハイジ見てました。大人になったら感想が180度変わりますね私あんな子関わりたくないわネタバレありこのスカイリムプレイはModLegacy of…ameblo.jp散々やっといてこんなこと言うのはアレですがいまいち意味が分からなかったなそう、今回のクエストAethernautics- A Space Travel ModはThe Wheels of Lullの作者でもあるTrainwiz氏のもの名前のとおり毎度電車を無理矢理絡めたMODを作ることで有名な作者です。ドラゴンをトーマスに変えたときは狂気じみてると思ったよ(ぶっちゃけ今回は珍しく電車は出てこなかったけどね)ではアサーマズへ行ってみようなんじゃここは~遺跡はこの奥にあるみたい。これは…船?きっと寒いから誰か燃やしたんだね遺跡に到着したけどとんでもなく広いわセンチュリオン並みの敵も出るしうーん、すごいね何がすごいのかわからんけど彼らがクロノグラファーかこんなところで寝てたら風邪ひくよ武器が落ちてるハークィバスだってこの銃The Wheels of Lullにもあったなぁいろんな種類で博物館用に持って帰ろうクロノグラファーたちとエセリオンの攻防戦が繰り広げられたのかなどちらも倒れてるけど鍵見っけアサーマズ・第一の鍵?他にも第二、第三とかあるのかなうへぇ~落ちたらただでは済まないような道しかないのかもはやアクションゲームThe Wheels of Lullの時にあった救済措置なるアイテムはないのかなヘビー・ハークィバス発見しかしボルトがないから使えないというおお~第二の鍵がでも第一の鍵使うところなんてあったかな迷路みたいになってるからもしかして通り過ぎた?ええ~簡単そうに見えるけど無理!絶対無理!!やっぱり落ちた~しかも上がれない…どうしようどうするか考えるんだ私!まぁ結局溶岩に落ちてコンソールで上がったんだけどね最初から使えばよかったマグマ式ハークィバスゲットエレベーターがあるこれまた熱そうな場所に出た一体私は何してるんだっけ?ま、いっか導入してる展示品公式・非公式パッチAdditional Hearthfire DollsAetherium Armor and Weapons Compilation by lautasantenniAmulets of Skyrim SSEArtifacts - The Tournament of the ten BloodsArtifacts - The Ice Blade of the MonarchBeyond Skyrim - Bruma SEBlackreach RailroadClockwork (SSE)Cutting Room Floor - SSEDawnguard Arsenal SSEDwemer Spectres Special EditionFalskaarFossil MiningHeavy Armory - New WeaponsHelgen RebornImmersive College of WinterholdImmersive WeaponsJaySuS Swords SEKnight of the North - Divine Crusader ReworkedKonahrik's AccoutrementsKthonia's Unique Weapon Pack - Dragonborn WeaponsLegacy of the Dragonborn BadGremlins CollectionMidwood IsleMoon and StarMoonpath to Elsweyr SSENamira for Good GuysNew Treasure Hunt SSEOblivion Artifact Pack SEProject AHORoyal Armory - New ArtifactsSkyrim Extended Cut - Saints and SeducersSkyrims Unique TreasuresSUDs - Skyrim's Unique DrinksTeldryn Serious - A Teldryn Sero Backstory Quest SSEThe Forgotten CityThe Gray Cowl of Nocturnal SEThe Lost Wonders of MzarkThe Wheels of Lull - Unwound EditionTreasure Hunter for SSEUnslaad SEVIGILANT SEWintersun - Faiths of SkyrimWyrmstoothZim's Immersive Artifacts

    Aethernautics- A Space Travel Modクエスト:スターに夢中1
  12. 前回のあらすじ。洗脳が解けたヤンを仲間に加え、バロン城に潜入。魔物と化したベイガンを倒し、王様に成りすましていた四天王の一人、水のカイナッツォと対決し撃破に成功した。そしてシドを救出を果たした。では、続きから城から出ようとしたとき、不気味な声が聞こえてきた声の主は倒したはずのカイナッツォセシルたちを道連れにしようと、左右の壁で挟んで、圧死させようとします扉も開かず絶体絶命するとパロムとポロムが各々壁に向かい、惜別の言葉らしきことを言い放つと自らの体にブレイクを掛けた石となったおかげで迫ってくる壁は止まったものの、二人は・・・テラがエスナを掛けて元に戻そうとしたが、自らの意思による石化なので効果がなかった前途ある若者の惨状を目の当たりにして嘆き悲しむテラゴルベーザへの憎しみがさらに増します二人に犠牲を無駄にしないためにも作戦を進めましょう一方そのころカイナッツォがやられたことを確認したゴルベーザゴルベーザのもとには3つのクリスタルがあるが、残り一つのクリスタルは少し厄介な場所にあるようですそこでカインはセシルに取って来させることを提案するローザを出汁に使うという、鬼畜な考え。カイン・・・お前変わったな・・・さらに引き換える際に始末してしまおうと考えますカインがセシルのもとに出向くことになります。嫉妬もここまで行くと、酷いものですセシルたちに場面は変わり、隠されていたエンタープライズに乗り込みますエンタープライズ発進!!いざ進もうかとしたとき、白旗を挙げた飛空艇がやってきましたその飛空艇にはカインが乗っていますもう悪役に染まってしまった感が半端ないセシルがローザの話題を出したところで、カインはローザとトロイアのクリスタルの交換を提示します人質に取られている以上、従うほかありませんそんな行動をとるカインをいまだ信じるセシルですがカインは意に介さず、立ち去っていきました舐められっぱなしは、腹が立ちますが仕方がなし。トロイアに向かいましょう今回はここまで。不本意ですが、ローザのためにトロイアのクリスタルを探し出しましょう。では、また次回

    「ファイナルファンタジーⅣ クリアまでの奮戦記」 その15
  13. 『国井新聞』『国井新聞』『国井新聞』ここ最近国井新聞の記事のアクセス数がそれなりにあるたぶん経営者家族か従業員あたりに発見されて見られたのだろう。そりゃ求人広告を出してい…ameblo.jp給料未払い最低賃金以下有給未払い(トータル4年)問題点は他にもあるけどしいて上げるなら上記だろう。順路帳というより、帳面。単に組むためだけのもの。配達員は暗記してもらう。基本朝刊の後についていって覚える私以外の人の場合昼間に順路とりもするらしい私は朝刊の後についていき、それ以外は空回りで覚えた。地図も順路記号もなく覚えたのに遅いと罵倒されたけどならお前やってみろよと思った。自分はすでに覚えているから簡単に思うだろうけど田舎って表札でてないし、同じ苗字多いしで都会より覚えづらい。空回り無給は当然としても、先輩についていってる間も無給自分がほぼ配っていても後ろについている間は無給ほとんど覚えていたのに、まだ覚えていないなどと難癖つけられて次の日も無給にさせられた、あの時はまさか無給とは思わなかったから何も言わなかったけど無給と分かっていれば文句のひとつは言っていた。正月のチラシ作り無給12月後半は元日を筆頭とした正月のチラシ作りが始まる店の後ろの駐輪場をチラシを置くスペースにして運ぶという非効率な作業がある。しかも雨ざらしの箇所がありブルーシートをかけても濡れてしまう。でも国井新聞はお客さんのことなんてどうでもいいので濡れても気にしない。正月のチラシ作り用にわざわざ老人を手伝いに呼ぶけどほとんど役に立たない、でもそんな人に給料は払うくせに私には無給。労働基準局の人は何も知らないのでその分が給料にすでに含まれているなどとアホなことを言っていたけど元々のチラシ折込は日給2000円で1日平均3時間なので含まれているどころか最低時給を割っている状態。ボーナスだってもちろんない。他の人は月給6万と推定するけど、私はチラシの多い日だけ呼ばれて日給2000円のため、他の人よりさらに給料は下がる。なぜならチラシの少ない日は1時間くらいで終わるのに対し私が呼ばれる日は3時間かかる。でも日給は固定。なんでこんな待遇で私がずっと働いてくれると思ったのだろう。そもそもチラシ折込って人数はそんなにいらない。1人でやっても4人でやっても終わる時間はほぼ同じ。むしろ1人のほうが、タバコ吸って座ってるだけの人だったり私がそろえたものを無駄にそろえなおす人だったりすぐに休憩をとりたがる人だったりがいない分効率よく作業できて早く終わる。複数人で作業すると、私ががんばるほど他の人がサボりだす。チラシ折込の給料が安いのってノロマで非効率な作業をしているおばさんが複数人でやるからだと思う。効率よくきびきび1人で作業すれば時給2000円くらいのレベルになる。国井新聞はアルバイトでも有給が出ることを知らないそりゃ1区域1時間程度の仕事なら有給もあったもんじゃないけど私の場合3区域配達+新聞にチラシ入れ+翌日のチラシ折込と専業に近い仕事量をしているので当然有給は認められる。労働基準局にきちんと伝えたのに、まったく動いてくれない。組む作業、わざわざ声を出して組んでいる割によく間違う私自身他の新聞店で組んでみたけど、声を出す必要はまったくないしあんなにのろのろやっていた理由も分からないし間違うことなんてない。なんで見ながらやって間違うのか。あと間違えたならきちんと謝罪しろ。配達終わりに奥にすぐ引っ込むな。社長は糖尿病で目が見えないといってのろのろ組んでは休憩したり、配達も夜中で見えないといって朝になるのを待ったりしているけど、なら店をたたんでほしい。実際ほぼ全部の仕事をアルバイト任せで経営者がやっているのは間違いだらけの組み作業とろくに不着も届けられない電話番。社長は電話番すらろくにせず釣りに出かけてしまう。本当に新聞屋撤退してほしい。読者に迷惑。新聞屋がアルバイト任せで長く軌道に乗っていたため数十年もの間社長はろくに配達もせず贅沢三昧していたためぶくぶく太って糖尿痛風、これはどう考えても自業自得そして母が倒れたから仕事に復帰したわけだけど社長というだけで態度が偉そう、そうじゃないだろう社長だろうと、ほぼ新人状態で0からスタートするんだから謙虚な姿勢でいないとダメだろう。組み間違えて迷惑をかけたり、順路を教わったりするんだから。しかも教わって当然という態度、えっ教える側は無給で教えてるんですが?朝刊時、新聞にチラシを入れる担当の人が入院したからと私にその仕事の依頼がきた。私は前の担当者の倍のスピードでその作業をこなしたらなんと給料半分。給料計算のできない人らしい。がんばるほど損する計算って頭おかしいのかな。しかも店側からお願いされた仕事なのに冷遇するって。前の人はのろのろやって長く作業していたため多くもらえて私はきびきびやって早く終わらせて少ない給料。チラシ入れはきれいにいれると時間がかかって損読者のためにもきれいにそろえるのが大事だと思っていたけど結局他の人が雑にあつかうのでこちらがきれいに入れてもその後チラシが飛び出してしまう。この店で新聞をきれいな状態で届けたいと考えることが無謀だったか組むときに折れても気にしない。新聞を重ねるときに後ろ向きにしているため銘柄を間違えることも多々ある。もちろん私は間違えないけど。老人を多く雇っていることでその老人が間違える。私としては25部とか20部とかで反対にして区切りをつけたほうが部数間違いは起きにくいと思うのだけど下っ端のいうことなんて聞かないのが国井新聞。朝刊配達にしても私が速く配るほど給料が下がる。休刊日以外休みなしで代配がいないため私以外の人がどのくらい時間がかかるかが分からないのだろう。なので元々短時間で終わる時間を申告したのに、さらに時間を短くされた。他の人より給料が高くなるからなどと謎理由で。そりゃ他の人より多く配達しているんだから高いのは当然だろう。つまり私のやることなすこと、全部冷遇過小評価されて給料を少なくされる。なので辞めるのは当然のことなのになぜか社長が不機嫌。辞められて困るようならなんで劣悪な待遇にしていたのか問い詰めたい。労災保険がないため、仕事中のケガが自己責任肉離れを自費で治し、それ以上に休ませてもらえなかったことが悔しい。悪化する。雪の日にノーマルタイヤで走らせて、転べば自腹で治療。実際交通事故を起こして車椅子生活になった人もいる。もちろん配達中なのに店側は労災未加入のため何も出さず。チェーンを巻いてもすぐ切れるといっていたが、切れないよ。なぜウソをつくのか。おばあさんで巻いたことがないなら切れるじゃなく知らないというべき。人の命に関わることをケチらないでほしい。前回チラシ折込の従業員から書き込みがあったのでこのブログは知っているはずなのにまったく進展がないきちんと読めば店の実態が分かるはずなのにあの従業員はまさかの店の味方をした。まあもともとあの人は店に洗脳されていて平行線だと分かっていたので驚かないし、だからこそ見ないでほしかった。あの人は家族ぐるみのつきあいで優遇されているのでそりゃあの人だけは不満はないだろう。仕事中お菓子食べてタバコすって雑談してスマホで通話OKという破格の待遇なんだから。それとチラシが少なくなったから給料が払えないという理由についてもチラシが多く、ほぼ毎回2回戦になっていた時期でも日曜以外休みなしで月6万だったのだが。国井新聞が従業員を冷遇しても問題ないのは労働基準局がまったく動かないこと、たぶん店も知っているのだろうグルになっている可能性もある。この地域は選挙でも堂々と名刺の裏にお金を忍ばせて不正をするようなとんでもないところなので、住民の心が腐っている。この店はそんな経営を少なくとも40年以上は続けているので今更どうしようもないのだろう(実際はそんなことないけど)そして何よりも私が一番冷遇されている他の人は1区域の配達だけとか、チラシ折込のみといった本当にちょっとした仕事なのに対し私は3区域の配達+早出して朝刊のチラシ折込と昼間の翌日のチラシの折り込みをしている。仕事量が多くなるほど給料が下がるという謎システムがある。例えば配達でいえば1区域だけだと7万なのに3区域で9万というバカみたいな給料計算になる。休憩で飲み物を買うとき、古紙回収のおじさんにも飲み物を渡すとのことで、おじさんに選ばせて渡したところなぜか私が飲み物すらまともに買えない人だと思われてしまった。理由は残ったのが普段私が飲まない緑茶だったため。勝手な勘違いをした上に、それ以降私に買いに行かせることはなくなった。チラシの折り込み中に、銀行に振り込みをしに行かせるのをやめてほしい今はオンラインで振り込みや記帳ができるので銀行に行く必要がない。そもそも家族じゃない人が行くといろいろ疑われて面倒。店の掃除に関しては道具を自由に使える家族がやったほうがいいだろうほうきくらいしか使わせてもらえないのでたいしてきれいにならない。正月のチラシ折込の終わりに現物支給もつもりか弁当を注文、正直たいしてほしくもないものなのでもらわずに帰りたかった。届くまでの時間待つのが苦痛。しかも従業員と経営者家族で値段の違うものを頼むいやそこは平等にするべきだろ。なんで働いた従業員に安い弁当なんだよ。ちなみに無給の私でも給料のでるおばあさんでも同じもの。

  14. 智子@第444代目@UF_dynasty14時間紺碧姫人類の性別は、生物学的には男性と女性の2種とされていますが、心理学的、哲学的には73種だという説があります。智子その分類の一覧表を見てみたいですね。73種は、性別でなく、元の異星人の起源では?とも思います。12時間紺碧姫ある銀行の幹部と雑談したのですが、その幹部には「会社にいる幽霊の給料を払いきれそうにないので融資をお願いします」との相談が、毎年数件件寄せられるそうです。智子どういう意味の幽霊か気になりますね。12時間紺碧姫日本では、毎年約7万人を対象に、治験臨床試験が行われていて、対象患者の3割ほどが体調を崩し入院するのですが、なぜか行方不明になる人も多いそうです。行方不明の原因には「人体実験に使われる」という噂があります。智子治験のやり過ぎでおかしくなった人も沢山いるようです。12時間紺碧姫日本の交通事故による死亡者は、毎年5000人前後で推移しています。交通事故による死亡者が、毎年同程度の人数であることに違和感はありませんか?日本では、交通事故で死亡する人間は、すでに決定されているという仮説もあります。智子道路交通事情と民度が一定だからという説もあります。12時間紺碧姫秘匿されていますけど、太陽と水星の距離より内側を、木星と同等のサイズの大型惑星が、わずか4日間程度の周期で公転しているそうです。智子それは自然天体なのかも気になります。太陽系の惑星の公転軌道に不可解な揺らぎがあるので、どこかに巨大天体が隠れているという説もあります。12時間紺碧姫1修行が厳しいといわれているとあるお寺があり、一切の煩悩を捨て去らないと最高位にはなれないそうです。修行の最後に面接があり「何のために修行をするのか?」と聞かれ「人々の魂を救済したいです」などと真っ当に答えると不合格になるそうです。まだ、煩悩があるということらしいのです。12時間紺碧姫2では、何と答えたら合格なのだろうかと思いますよね?噂では何も答えなかったら合格だと、界隈で囁かれています。智子クラピカ・・・※画像はイメージです。11時間紺碧姫歴代アメリカ大統領は、就任して半年ほどすると同じ夢を見るそうです。光の中から『何か』がやって来て、人類の本当の歴史を見せるのです。「今見たものをすべての人類に広めなければならない」そう言われて目が覚める。しかし、実行しようとしたのはKのみ。結果はご存じの通りDeath!8時間紺碧姫人に暴言や悪口を言われた時、心の中で「受け取りません!」と唱えれば、跳ね返す効果があります。智子「キャンセル!」でも「受け取り拒否!」でも、同様の効果があります。大事なのは「明確に意図する」ことです。🐯✨🙏✨🐻遂にアレが決起する????1939年、標準化機構 (ISO) が 1953 年に変更を推進する前に、ゲッベルスは音楽の周波数を 432Hz から 440Hz に変更することを発表しました... 興味深いことに、これはベルが取り除かれ、癒しから危害へと私たちに対する武器に変わったのと同じ時期でした。この周波数の「ダイヤルアップ」は私たちに何らかの悪影響を及ぼすのでしょうか? 432Hz は宇宙と自然界全体の自然な共鳴と一致し、その音程はより調和的であり、私たちの原子と DNA が自然の螺旋パターンと調和して共鳴すると、自然とのつながりの感覚が増幅されると言われています。 432Hzでは、各周波数の合計は9* 440Hz では、各周波数の合計は各高調波間隔で 1 単位減少します。 私たちのほとんどがほぼ毎日音楽を聴いていることを考えると、私たちは体系的に音楽から切り離されていると言えるのでしょうか?... In 1939, prior to the Organization for Standardization (ISO) promoting its change in 1953. 'Goebbels' announced the change of MUSIC being tuned from 432Hz to 440Hz... Interestingly, this was the same time the BELLS were removed to be turned into WEAPONS against us - from healing… pic.twitter.com/exvIxcda0p— WhatdoIknow (@Earstohearyou) April 27, 2024The harmonic series and similarities in nature...調和級数と自然界の類似性...ヌチマース ぬちまーす 111gAmazon(アマゾン)パラダイスプラン 雪塩 250gAmazon(アマゾン)活彩 北海道 宗谷の塩 250gAmazon(アマゾン)

    智子@第444代目さん 紺碧姫 「何のために修行をするのか?」何も答えなかったら合格の寺・・・?
  15. 握力トレーニング、人狼ゲームしている最中でもやれていいなと思った25kgはしっかりクローズ状態をキープできるエニタイムからの帰り4月24日ラス村11人(敬称略) 初日なし連ガなし人狼 9on(以下、クオン) キュウ狂人 有馬龍平(以下、有馬)占い師 まっち→しぐれ◯ チコ◯霊能者 ホイミン騎士 ぷぅ(人狼ルームのぷぅさんではなく、男性でお腹の主張がプーさんのぷぅさん)村人 しぐれ モモ イトウ ササキ チコ@反省点・これは個人の反省ではないが、初日の話の流れで全然村が前向きな話をできていなかった個人的な反省にしてしまうと、自分のグレスケも悪かった騎士のぷぅさんを疑い、ささき投票・ささきさん個人の信条について聞く時間が長くなりすぎてしまったこれは他人のことなので変えられないが、周りに説明するよりは自分の中で消化するか「そういう人もいる」くらいに思って貰えればよかった1d 11人 ラス村よっし〜はこなかったAV女優がいると伝えれば夜中でも来る男よっし〜俺はそんなよっし〜が好きだ変な女がよっし〜の近くに寄ってきたらジャンピングキックをする人狼会に誘って当日に意味不明な理由でドタキャンをしないか?dmできないとか言わないか?生理とかいろいろ理由をつけて約束を守らない女に膝十字を決めるよっし〜、そんな男になってほしい本題そんな感じでラス村に間に合わなかったよっし〜この日は村人→村人だったので何か他の役職を引きたい〜と思っていたが村人だったまあ気楽だからいいなというくらい霊能だけ出しましょうという流れで、仕事帰りの感がするホイミンさんが霊能co丁度、時計回りで投票を始めた時に自分が一つ手前になる位置だったので「決定票を打っていいですか?」と確認しておいたいいらしいまっちさんがぬるっと占い師coをされていたここで問題が起こるハウスは役職者coが目の前に、役職者の名前が書いてあるプレートを置いて示すのだが、どうやらそれをこっそり取ったらしいそれすら知らなかったそれをささきさんが指摘したことにより伝わるこの日の話の多くはこの辺りに割かれる一言でまとめると、COはハッキリやるべきであり、そうしないとそれを理解している、そうでない人で分断されるそれがゲーム以前のマナーとして嫌いだというものらしかった考え方はわかったものの「そうなんですね」で終わってしまう話だっただから「偽だと思う」なら、それでいいんじゃないかなというくらい続いて、有馬coそまさんから有馬になって初めての日自分も「しぐれ」という名前に飽きたので「米長式急戦矢倉」に名前を変えようかと思っている 将棋の用語連ガなしレギュでよくある話に発展する「なんで出た!?」というこれもいつも通り あぁ人狼ゲームしてるな〜という気持ちになるしぐれイトウが話していなかったので、話を振られるイトウさんが何かを話した後に、しぐれさんはどう思いますか?と振られる正直何もなかったこの出方について、もも、クオン、ささきが話し合っていたが「そういう考え方なんですね」で終わってしまっていたので考察というほどのものがなかった何となく怪しいという理由で、ぷぅさんに投票するかもと伝えておくなぜか、ぷぅさんからしてみると、これがぷぅさんの中で命の危機を感じさせるほどの出来事だったらしくgmであるてらちんに対して時間を確認して、議論終了の合図と共に「騎士co」陣形としては2-1-1投票になっても分からなかったぷぅさんから「自分を怪しんだからには死んでもらわないといけない」くらいの内容で投票される恐らくお会いするのはこの日が初めてだが、夜に一緒にやった3村の間に、しぐれに疑われる即ち死くらいの認識を植え付けてしまったのかも知れなかったぷぅさんがこれを狼でやっているケースはしぐれが村だよと伝えてささきvsイトウの決戦ささき「自分を吊ってください この村にいても自分はまっちさんを偽だとしか思えません」この時点ではまっち偽だと思っていたので、ささきさん個人の主張云々ではなく、決め打ちの時にまっち吊り要員としての1票が欲しかったが、しかし吊られる吊り ささきこの日、早い段階でキュウ→ももに対する白置きが違和感であった違和感と表現するのも憚られる、振り返って見れば唯一気づけたかもしれない程度のあや2d 襲撃ぷぅ 9人🔮占い結果まっち→しぐれ◯有馬→チコ◯👻霊結果ホイミン→ささき◯まっちさんの占い理由に「勘2割 そして、しぐれさんが騎士のぷぅさんを怪しんでいてそれはないだろと思った」と言われるやっている最中は、あまり理解できなかった事実・しぐれはぷぅを怪しんだ・しかし、ぷぅが騎士coした後に怪しむことはしなかったこれらを伝えてみるも「自分には怪しんでいるように見えました」というところで終わったまあ深く突っ込むところでもないかと思っていたこれを書きながら振り返ると「ぷぅさんが狼で吊り逃れの騎士coをしている場合は、怪しんで、しかもぷぅさんから投票されているしぐれは怪しくないよね」と言ったことを「怪しんでいる」と解釈されたのだなと思ったイトウさんが怪しいというか伝え方があまり上手でないなと感じた「誰を怪しいと思いますか?」というのを尋ねているこちら側からしたらシンプルクエスチョンに過ぎないのだが、「自分を怪しんでいる人はいますか?」という質問をしてきた一瞬、実は騎士で、ぷぅさんはオシャレすぎる村騙り騎士coだったのか?と思ったが、そうではないらしかったまとめると「しぐれか、チコのどちらかで囲われていそう」という見解だったしぐれ投票をする片白なので、この投票も意味をなさない狼のクオンさんも「尖った投票をするにしてもそれはないよ〜」と気持ちよくマウントを取れる状態になっていたここで懸念していたのは、ももさんの主張まとめると、イトウ+チコくらいしか怪しい位置がいないというもの問題はここからで、ももの怪しんでいるイトウをこの日に吊るわけだが霊能が噛まれたら、イトウの色は不明その上で、ももは続けて「チコが怪しい だから、チコに白を出している有馬は偽 まっちが本物」という主張を展開することになりそうこれは有馬真寄りで見ているしぐれからすると看過しにくい事態だった感想戦で有馬さんは、「狼かもしれないけど、ももさんに黒を打つ予定だったよ〜」と言っていたももさんを怪しんでいたことに加えて、ももさんが狼を捕捉していない(これは自分もなのだが)ので、どの道であれ勝てなかった吊り イトウ3d襲撃 有馬 7人🔮占い結果まっち→ちこ◯👻霊結果ホイミン→イトウ◯唯一の勝ち筋は、ここでまっち真決め打ち+もも吊りすると、クオン占いでもキュウ占いでも黒を引くことができるしかし現実的には無理だったまずこれを提案できる人がいないしぐれ自身も、まっち偽だと思っていたし、仮にしぐれ発信で「ももさんが怪しい ももさんを吊ってまっちの結果を見たい」と言ったとしても「いやいや、お前囲われてるかもしれないやん なにゆーてん」で話が終わってしまうホイミンさん主導でまっち吊りこの日、ももさんを詰めることになるのだが、ももさんを怪しいと言ったタイミングでクオンさんが「わかる!!」と挟んできて、そこから全てをもっていかれたそうだよな!としぐれも思った事実として・ももが怪しんでいたイトウは霊結果◯そして、チコも確定白になったので、彼女が吊ろうとしていた人たちは全員白ももさんはそもそも人狼を疑っていなかったこれは感想文・有馬さんはしぐれの誘導に乗れば、そのままももを占うはず「だから」襲撃で処理したという筋書きもも+キュウの2wだろうなと思ったクオンさんの同調と、そもそも彼を疑う理由がなかったことがまずかったももさんを説得できるか?くらいが細い勝ち筋これは翌日に吊り まっち4d襲撃 ホイミン 5人チコだけが取り残されてしぐれ+9onか、キュウ+ももももvsしぐれの構図になった時点で負けていたしかし、これは村人の完敗狼陣営の完全勝利だと思う最後に、もも狼でないパターンの話で「キュウ+クオンに見えますか?」と確認を入れてみたものの、そうは見えないとの回答これはしぐれも同意だったチコさんの心情を把握していなかったので、どちらに転ぶか分からなかったが「ももさんでいいんじゃないですか?」で勝ちを確信していたここで、もも吊りをできたらキュウ吊りは容易になるもも+キュウになっているからももさんの主張は「ささきさん、イトウさんに投票したことない方います?だって怪しかったから投票したくなりません??」ということだった決して他人に対して否定的なセリフを吐かないタイプの方だなと思ったいい人や こういう人を多めに人狼ゲームをすると、余計なことでストレスを感じなくなる吊り ももキュウ、クオンの2w生存で狼勝利MVP 9onGM賞 ホイミン(村を勝ちに導こうとしていたから)久しぶりに完璧に負けた気がする占い真偽も間違えて、村を全力で詰めてしまい、しかも狼にバックアップされていた一つ勉強になった同時に、間に観戦していた名人戦自分がラス村をする前までは挑戦者の豊島九段が優勢だったのに、見てみたら藤井名人が逆転勝ちしていた圧倒的な終盤力にただただ驚くばかりだった

    9on「わかる!!」狼の一言に流されて、そのまま2w生存負け 完璧な村負け
  16. ios/androidドラゴンボールZドッカンバトルWドッカンフェス超サイヤ人3孫悟空(天使)40連結果+最近ドッカン結果・UR破壊神トッポ20連・LRギニュー30連結果、目玉は出てません(現在動画が張れません)■今回の目玉超サイヤ人3孫悟空(天使)ドッカン覚醒後リーダースキルパッシブスキルLRフリーザみたいにダメージ軽減率がターンが進むごとに下がるキャラ必殺技発動でガード率も上がるので紙装甲になることはなさそう1番目で全ガードで2と3番目で必殺技追加ただし魔人ブウ編のキャラクターを入れておかないといけないです+原作漫画超3初登場当時ブウ編でいきなり超3に変身した悟空超2という呼称概念と共に3となり見た目が眉毛がなくて?一番の感想がピッコロさんやん!(スクリーントーンを使って気合は入っている)今見るとカッコいいけどなんだかDBの興味が一時薄れましたねブウ編は展開早すぎて当時はついていけない部分が多かったかも<今の漫画基準だと30巻くらい描写すること7巻くらいで終わらせている>+提供割合+超3悟空天使以外ピックアップSSRキャラクターヒルデガーン欲しいですね年末のWガチャは回す余裕がなくて回していないしこの機会に当たればいいな■40連開始■■10連目■20連目■30連目うーん■40連目何も語れる結果ではございませんでした!!■40連結果■ピックアップssrキャラクターなし+フレンド枠借りて使ってみた強いです必殺技高確率で気絶効果も相当強力↓追加されたスーパーバトルロード(体得した進化カテゴリ)で使用借りるだけでも強さを実感何故ここまで下げられてるのだろうか?LRビーストと比べたら最近のキャラでも下級戦士レベルなのは確かなんでそういうことなのかね…でも使ってて一番楽しいキャラは9周年のゴジータなんですね

    ドッカンバトル|GWドッカンフェス超サイヤ人3孫悟空(天使)40連結果【ブウ編】
  17. 【ポケ森】ミニハニワ
  18. ドラゴンファンタジー2 R5パッチ3.11⑤
  19. 今日、この戦いは終わりを告げようとしている...2024年4月26日(金)トランプ、Q何か動きがあるんじゃないんでしょうか🐉 Dragon God 👽🐯🐸🍿2024年4月27日 16:252024年4月27日 世界通貨リセットで復元された共和国|🐉 Dragon God 👽🐯🐸🍿Judy Note Topics 4月26日(金)のTelegramで、JFKジュニア、トランプ、Qは皆、金曜の夜中にチェックメイト、つまりゲームの終わり、そして私たち全員にとっての新たな始まりであることを示唆した。 そして、4月27日(土)のイラク首相によるイラク・ディナールの国際レート発表に間に合った。 「Qは、1860年4月1日、奴隷貿易を創り出し、…note.com抜粋4月26日(金)のTelegramで、JFKジュニア、トランプ、Qは皆、金曜の夜中にチェックメイト、つまりゲームの終わり、そして私たち全員にとっての新たな始まりであることを示唆した。 そして、4月27日(土)のイラク首相によるイラク・ディナールの国際レート発表に間に合った。「Qは、1860年4月1日、奴隷貿易を創り出し、米国の奴隷の99%を所有していたカザリアンマフィアと戦うために、20人の将軍がエイブラハム・リンカーンを大統領に据えた大昔に創られた。 今日、この戦いは終わりを告げようとしている」 ...2024年4月26日(金)トランプ、Q- 4月26日(金): 2024年4月24日(水)、JAGは世界経済フォーラムの創設者であるディープ・ステート・カバルのクラウス・シュワブをGITMOで生命維持装置を引き抜き、死亡させた。JAG Pulls the Life Support Plug on Klaus SchwabJAG Pulls the Life Support Plug on Klaus Schwabrumble.comTelegramで見つけた記事:我々は、愚かな人々が不快にならないように、知的な人々が沈黙させられている時代に生きている。自分の現実は自分で管理する。 自分が何を握っているかを知ることだ。左翼と右翼は同じ鳥の仲間だと言ったらどうする?人々はあなたが言ったことを忘れるだろう。人々はあなたがしたことを忘れるだろう。しかし、人々はあなたが彼らにどのように感じさせたかを決して忘れないだろう。 ...マヤ・アンジェロウ自分の体を大切にしなさい。 あなたが生きる場所はそこしかない。🐉 Dragon God 👽🐯🐸🍿5日前特殊部隊がディープステート刑務所から軍人と民間人のJ6ersを救出J6ers:1月6日の米国議会議事堂襲撃の参加者。Special Forces Rescue Military and Civilian J6ers from Deep State PrisonSpecial Forces Rescue Military and Civilian J6ers from Deep State Prisonrumble.comnesara_gesara_@nesara_gesara_ ゴルディロックスさんより (巻きました!) -- CFTC は 4 月 29 日に委員会公開会議を開催します。4月 22 日、ロスティン・ベナム委員長は、委員会が 4 月 29 日月曜日午前 9 時 30 分 (東部夏時間) に CFTC のワシントン DC 本部で公開会議を開催すると発表しました。委員会は、最終規則「スワップ… https://t.co/BQtgsY0jjp pic.twitter.com/YyCrRBbWQt— nesara_gesara_ (@nesara_gesara_) April 27, 202414時間厚労省、偽情報対策の報告書2700頁超を不開示 ワクチン接種促進「世論形成」目的で3年間実施(楊井人文)厚労省、偽情報対策の報告書2700頁超を不開示 ワクチン接種促進「世論形成」目的で3年間実施(楊井人文) - エキスパート - Yahoo!ニュース 新型コロナワクチンの接種が始まった2021年から3年間、厚生労働省は、接種率向上を目指してメディアや医療系インフルエンサーなどの協力を得て「世論形成」を図るプロジェクトを大手PR会社と実施した。そのnews.yahoo.co.jpテキサス・スネークさんより --皆さんが情報を受け取るのにうんざりしているのと同じくらい、私は実現しない情報を共有することにうんざりしているので、私が言えることは、銀行員は、金利引き上げを実施することに決めた場合に備えて、予約を設定できるように、28 日の日曜日に予約/両替担当者を対応可能にしておくように指示されたということだけです。私が受け取っているすべては、私たちがすぐそこにいるということなので、ただそれを祈り、神の名においてあなたがすることに備えてください。午前10:12 · 2024年4月28日発芽玄米 無農薬・無化学肥料栽培 無農薬コシヒカリ「特選」限定米 2kg 無洗米 令和5年産 真空パック 米・食味鑑定士認定米Amazon(アマゾン)金賞受賞 【 玄米】無洗米 5kg 熊本県 七城(菊池)産 ヒノヒカリ 米・食味分析鑑定コンクール国際大会 金賞受賞 残留農薬ゼロ 無洗米Amazon(アマゾン)

    何か動きがあるんじゃないんでしょうか