5/7の記事ランキング

  1. 本日からゴールデンウィークの5月8日まで、公式のイベントショップにて、シャツや高級宝石、高級アガシオンなどが現金で販売されます。 ADEN MONTHLY SALE期間限定のお買い得セール開催!press.ncsoft.jp 今回の~万円以上購入時の特典は  5万円分購入すれば神アクセが2種貰えるので、新規の方は悪くないかもしれません。というわけで・・・ショップにラインナップされているアイテムの良し悪しを大雑把に判別してみました。購入しようか迷っている方は判断材料にお使いください。~注意点~・あくまで魔女の独断と偏見です、鵜呑みにせずに 購入する際は自身のお財布と相談し、 血盟の先輩や友人などにもアドバイスしてもらってから 購入したほうが絶対に良いです。・相場はヴァラカスサーバーのものとなっております ご了承ください。・金貨=1枚60M(6000万アデナ)換算で計算し、 特設ショップで買った方が良いか、金貨を売ってアデナにして ゲーム内でプレイヤーから買った方が安く済むか大雑把に。・ショップのアイテムを買いまくってゲーム内で販売して アデナ化すれば普通に金貨買ってアデナ化するより アデナ増やせるんじゃね!?と思ったそこの貴方@w@ =同じようなことを考えている方が複数いた場合、 売れなくなって値下げ戦争になり大損する可能性大ですので、 生半可な知識での商売はお勧め致しません。  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーところどころ相場を忘れているものもあって申し訳ありません<(_ _)> ん~運営さんにしては相場を大体把握して、頑張って販売しているなといった印象ですが、 相場より飛びぬけて安い!お買い得!!な商品がないので「自作するよりは買った方が安く済むか^^;」といった感じですかね。高級アガシオンチャームや一部の宝石はいい感じ、ガチャだと出なかったり別の種類が出ちゃったり、中々目当ての種類をゲットできなかったり、最近のガチャでは最高級宝石になって当たりにくくなり宝石の入手が難しくなっているので、確定で購入できるというのは良いと思います。ただ、AF本やサークレットにしろブレスレットにしろどうせ売るなら準完成品の+5で売れば良いのに・・・というのも大体の高級品は+5~から性能がグンと良くなるんですよね(特にサークレット)ですが、強化しようとすると+5にあげるには45%>35%>25%>15%>10%くらいの超低確率なので+5で販売してあげてほしかった。まぁ、近々OE成功率アップイベントでもして強化スクロールを安く販売するのかもしれませんね。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー私がもし初心者で買うとするなら・・・ ・高級アガシオンを1~3個 物理は羊・カニ・獅子 魔法は山羊・天秤・水瓶 盾や後衛は牡牛座    2つ以上買う場合は伝説ブレスレットなどを用意する必要あり・高級宝石の500円の物を2個(高級宝石HPupボーナスのために) (盾や後衛の場合)・高級宝石1000~2000円の物を数個くらいですかね。あとはお得な時に買っておいた金貨をアデナ化したりワールド取引所でやりくりして安く装備を揃えていく感じ。高級装備品は相場的には悪くないと思いますが、OEしなくちゃいけないという点と、単純にそれ1つに5600円や7600円をポンと出して、満足感を得られるかという気持ちの問題になります。そんだけ出すんだったらベロアのラッキーチャレンジなどで大当たりの夢にかけてみたくなりますし、それだけあるなら日常生活で有意義に使った方が・・・とも考えます。まぁ…運営さんから言わせれば、これくらいのものをポンポン買えないようではリネージュⅡで上は目指せないぞ( ゚Д゚)というメッセージなのかもしれませんね。5万円分購入すれば神アクセサリーの1段階が2種貰えますが、正直に言ってしまうと・5万円で購入した装備品と神アクセ2個は破格!ですが・PVPで神アクセサリー1段階では力不足、 トッププレイヤーは6段階が当たり前。 神アクセサリー1段階を装備して 狩りでの強さはアップしたとしても、 PVPで与えられるダメージはほぼ変わらず、 購入前と変わらず瞬殺される。 ということを頭に入れておくと良いと思います。PVPを本気でやるなら数百万~数千万円を課金する覚悟が必要です。仲間と狩りをワイワイするエンジョイ勢なら、通常のガチャでハズレばかりでがっかりするよりはこのショップで確実に強化も良いかもしれませんね。お財布と相談しながらじっくりとご検討ください <(_ _)>  ではではまた次回。 

    【リネⅡ】高級装備を現金販売【公式ショップ】
  2. ※微妙にネタバレ注意百英雄伝 ダウンロード版任天堂の公式オンラインストア。「百英雄伝 ダウンロード版」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。store-jp.nintendo.com『百英雄伝』この時を待っていた。私は幻水シリーズの大ファンです。『百英雄伝』はその幻水シリーズの精神的続編と言われるゲーム。特に幻水2は何周もした。私の青春だ。発売日当日に予約していたゲオに買いに行った。その時点で私はまだプレイ中だった『エルデンリング』をクリアできていなかった。『百英雄伝』をするために早く『エルデンリング』のラスボスをボコろう、そんな気持ちで『エルデンリング』の最後のボスラッシュを駆け抜けた。そしてラスボスのエルデの獣を屠り、私は一旦『エルデンリング』を置いて『百英雄伝』を始めた。しかし、『百英雄伝』は少し問題を抱えていました。「ふむふむ、主人公はノアというのか。Yで地図、Xでメニュー画面ね。試しにメニュー画面を開いてみるか…。え?フリーズした?嘘だろ…。いや、開いたわ。…え?メニュー画面開くのに毎回今ぐらいの時間がかかるの?…嘘だろ。」ということがあり、修正データが来ることを願って一旦寝かせることにしたのだ。他にもX上では「加入するはずのキャラが加入しない」「ゲームが落ちる」などの報告があり、私はとりあえず待つことにした。そしてその翌日、修正データがやってきた。「加入するはずのキャラが加入しない」が特にヤバかったらしく、制作陣の対応は早かった。で、修正データをダウンロードしてみたのだが…。メニュー画面の読み込み速度、ちょっと速くなってるわ!ということでプレイを開始することに。その後、戦闘前後のロード時間の長さに若干イラつくことになるのだが、まあもう、我慢しよう。メニュー画面の切替もモッサリしてるし、地図を開くのもモッサリしているが、仕方ない。『黄金の絆』の最大ロード時間40秒に比べるとかなりマシな方ではある。主人公はノア。序盤は恐らく今後重要キャラとして出てきそうなセイ、ヒルディと行動を共にします。セイはどっち側でしょうかね。裏切る系なのか裏切らない系なのか。(いやそのジョウイとスノウの件があるからちょっと疑っちゃう。)幻水シリーズにもあった協力攻撃とレンジ(S、M、L)は健在。紋章や星の印システムがない変わりにルーンが存在している。レンジシステムがあるので前衛後衛は考えて配置しないとな。例えばSレンジを後衛に配置しても無意味である。ボス戦ではギミックを使って敵の大ダメージ攻撃を避けたり、ダメージを与えたりができる。幻水2のリキマル的な奴を仲間に引き入れます。声優は子安さん。『百英雄伝』は声優陣が豪華ですね。てか、クライブイベントみたいな時限性のイベントないよね?※クライブイベント…幻水2に存在した時限性のクライブ(仲間)のイベント。「●時間以内に●●に行く」というミッションがいくつか設けられており、最後のイベントは20時間以内にサジャの村というもので、サジャの村に行けるようになるのはゲーム終盤。つまり20時間ぐらいでゲームをクリアする勢いでプレイしないとイベントが見えない。プレイ初日は2時間ぐらいプレイしました。シナリオはまだ序盤も序盤。まだ何も起きてないです。うん、やはり敵とエンカウントする度に前後でロード待ちしないといけないのがキツイ。今のところファストトラベル的なものがないので、ダンジョンをクリアして町に引き返したりする時にもフィールドを歩かないと帰れない。ボスを倒してやれやれと思っても、その後もストレスのあるエンカウントが待っている。そして何気にダンジョンが長い。あとダンジョンだと、仮に途中でアイテム切れを起こしてボス戦ですっからかんになって勝てないとかになった場合、一旦町に戻る必要があるよね。その時にまた一旦引き返せと?…無理だな。穴抜け紐的なアイテムがあるので買っておいた方がよさそうだ。そしてアイテムはたんまり持って行こう。(しかしアイテムを持っていきすぎると、所持数オーバーでダンジョンにある宝箱が開けられなくなってしまう)そして私は決断した。Switch版売ってSteam版を買うことにしました。プレイしている内にロード地獄の他にも不便だと感じるところがいくつか見つかり、これ以上ストレスを感じながらゲームをするのは勿体ないと判断。シナリオやキャラクターが魅力的でもシステムの悪さに足を引っ張られるのが嫌。折角の楽しみにしてた『百英雄伝』だから、ストレスなく楽しみたい。ということで、一番のストレスの元であるロード地獄を改善すべくSteam版に変えます。他の不便な点はまあ、個人的には許容範囲内。ロード地獄のストレスがあるので、その上に不便なのが重なって普段は許容範囲である不便さにもイライラしてしまっている感じだ。まだ購入していない方はPS版かPC版を買った方が良いと思います。次回へ続く…

    『百英雄伝』 プレイ日記 その1
  3. 初めての方、初めまして。またブログを見に来てくださった方、ありがとうございます。へたれゲームプレイヤーのリムルと申します。今日は、昨日に引き続き、スマホゲーム 少女ウォーズでの高天原関連のネタです。それで具体的には何を書いていくかというと、高天原(たかまがはら)での部隊に入れて育てておきたいおすすめキャラを紹介していきます。始めに高天原では、キャラの成長度合い(育成や修行、各種装備など)は影響せず、星の数のみで各キャラの強さが決まります。そして、この星の数を高天原をやっている間、上げれる方法(昇星)が2つ用意されています。1つ目は酒場で、キャラがランダムで2体提示されて、持っていないキャラの場合は雇うことが出来ます。この時、星は必ず1からです。持っているキャラが提示されている場合、そのキャラの星を2つ昇星出来ます。2つ目の神殿は、自分が持っているキャラ(酒場で雇ったキャラ含む)の星を2つ昇星出来ます。酒場と神殿は各ステージに1個ずつおいてあり、効果は全て高天原のコンテンツの中だけのものです。注意点・ゲーム内でURが実装されているキャラでも、SSRからの昇格でURになるキャラは高天原ではSSRの扱いになります。(例:趙子龍、真田幸村など)・高天原内での昇星の機会は限られているため、大前提として、自分が元々もっていてあと少しで星7になるキャラを優先的に上げた方が早く強くなります。・まんべんなく昇星するより、1キャラずつ昇星していったほうが強くなります。・大前提としてURのキャラはどのキャラも強力です。・いくらURでも星7になっていなければ星7になったSSRやSRより劣ることもあります。この下から優先的に星を上げたい各ランク(UR、SSR、SR)でのおすすめキャラをポイントとともに紹介していきます。高天原でのURおすすめキャラ安倍晴明(あべのせいめい)タイプ:智将ポイント:全体攻撃に加え、部隊の戦意回復、HP回復出来て強いうえに、1回戦闘不能を防げる点も強いです。各戦闘のMVPもよく取っている印象です。巴御前(ともえごぜん)タイプ:猛将ポイント:各戦闘の最初のターン、後列の味方が受けたダメージは50%カットがとにかく強いです。また、条件付きで範囲攻撃と相手の攻撃への奥義での反撃、味方のデバフ解除もあります。高天原でのSSRおすすめキャラ曹操(そうそう)タイプ:猛将ポイント:スキルによって高いクリティカル確率で全体攻撃ができ、確率で持続ダメージを与える点が強いですし、1回戦闘不能を防げる点も強いです。SSRの中では一番にMVPを取っていく印象です。張飛(ちょうひ)タイプ:猛将ポイント:条件次第で味方の奥義に合わせて自動で奥義を打ったり、敵に奥義に反撃できる点が強いです。また奥義は単体攻撃ですが、少しの範囲ダメージも含みます。1回戦闘不能を防げる点も強いです。SSRの中では曹操の次くらいにMVP取ってくれます。小早川秀秋(こばやかわひであき)タイプ:智将ポイント:奥義攻撃に回復がついており、条件付きですが、敵の防御を50%無視できるのがとにかく強いです。また、敵を1ターン行動不能にすることもあります。智将のSSRの中では1番にMVPを取ってくれます。貂蝉(ちょうせん)タイプ:智将ポイント:味方の1回で受けるダメージが最大HPの40%までになる点がとにかく強力です。敵の戦意削減、味方のデバフ解除もできます。ジャンヌ・ダルクタイプ:力将ポイント:敵部隊の攻撃力を15%下げれる点がとにかく強力です。また1回復活できる点も強いです。ジンギスカンタイプ:力将ポイント:条件付きで後列の敵を場外に1ターン飛ばすことが出来る点が強いです。またダメージ減少効果や、持続ダメージ攻撃も持っています。高天原でのSRおすすめキャラ茶々(ちゃちゃ)タイプ:智将ポイント:味方全体の回復ができる点が強いです。また自身の戦意回復も行えます。寧々(ねね)タイプ:智将ポイント:奥義で目標に攻撃した後、威力は低いですが全体攻撃を行い、敵へのデバフと味方へのバフをまける点が強いです。終わりに今回は少女ウォーズの高天原における育てておきたいおすすめのキャラを紹介してきました。紹介したキャラ全てと1回で会えることはまずないと思いますが、出会えたら優先的に育てていけば高天原での攻略が少しは楽になると思います。ただ注意点として、あまり後ろのステージで武将を雇っても昇星する機会や、戦闘に出す機会がなくなるので気を付けてください。あと、最後まで行く(20ステージクリアする)には、最終的にはなるべくSSRキャラ以上で揃えたいところです。また、部隊はなるべくなら満遍なく猛将、力将、智将を組み込んだ方が安定します。この情報が少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。このブログでは私がやっているゲームの攻略や進捗を書いていく予定ですので、また機会があればよろしくお願いします。いいね、コメントいただけると励みになります。高天原でのおすすめ聖物の記事もおいておくのでよかったら読んでください。『スマホゲーム 少女ウォーズ 高天原 おすすめ聖物』初めての方、初めまして。またブログを見に来てくださった方、ありがとうございます。へたれゲームプレイヤーのリムルと申します。今回は、スマホゲームの少女ウォーズ…ameblo.jpここから下は広告です

    スマホゲーム 少女ウォーズでの高天原のおすすめキャラ
  4. どうも、こんばんは。Twitter(X)であーだこーだ呟いていた事なのですが、その内オカルトシェアハウスの続編プレイはしたいなと考えていて、するとしたらベンノ目線でしようかなと考えています。文才があったならベンノの日記にするのにwとか考えたりもするけど、そんなものは無いので普通にプレイした記録を付けて、たまにベンノの日記風の文を付けるって形にしようかなと考えています。必要なパックを買いそろえるのに何年かかるか分からないけどwwwオカルト関係のパックにベンノの特質のためにSEも買わないといけないしベンノでプレイするために優先的に買う訳にもいかないからね。PCでDLCを買うときはレガシープレイに関わる物を優先しているのでまだまだかかると思う(;'∀')前回は第二子のエドが生まれて久しぶりにフルハウスになったウィルスン家。何度だって書くけど、エマが正気でないを引くか、エドが正気でないを引くか、二人とも違う特質になるか。それによって次期当主が決まります。だから二人とも育成する時に気を抜けない(;'∀')当主は無職だけど、在宅で何かしらの物作りをするために能力は高くあって欲しいからね。エマはエドの事は可愛いと思ってるらしくて、保護対象に設定してるのもあってよくお世話をしてくれています。エドはいつでもご機嫌でお腹空いた時とオムツが汚れて不快な時以外はニコニコしています。シムの新生児もちょっと個性が見えるような気がする時があるwエマはプロム前のパーティーに呼ばれてお出かけ。こうして出かけられるのもエドが新生児の時だけ。呼んでくれたピンク髪のアフロと何かの動画を見てキャッキャしてて可愛いw後ろには一緒に来た彼氏もいます。お腹空いてるしなって屋台にご飯を買いに行ったら、ハンターやる夫が居ましたwwwこのデータに連れてきてたんだっけ??もしかしたらMCCCの機能にライブラリから外見をコピーするって感じの物があるのでそれかも。さてさてプロムが始まるから一緒に行きましょうね。ブヒーダさんちの子孫の子がどえらい可愛い!ジェスミンダーさんも可愛いタイプのシムだもんね。いや、勿論エマさんも可愛いです!モーリーンさん似のきりっとした目とかね。キャラメイク上手い人がメイクとかしたらもっと美人になれると思うよ。せっかく一緒にプロムに参加したんだしと写真を撮ってみました。その顔は、写りが悪かった??大丈夫????ちょっとwwwじゃあ、あの表情は何だったの???心配しちゃったじゃないwwwwww帰ったらキアが病気に(;'∀')ストックが無かったからウェンディに健康増進スナックを作ってもらいました。これですぐよくなる筈。いつから具合悪かったんだろう?気付かなくてごめん!もうすぐエドの誕生日。今回はちゃんと見ておきたいからエマには一人で学校へ行ってもらおうね。ではまた*˙︶˙*)ノ"https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12851239495.html

    エマとプロム
  5. 4人目依ルート終わったので感想。ネタバレしかしてません。依(CV.江口拓也)さすが公式が謳うだけある性格の悪さだったけど1周まわってこの感じも癖になる。本人自覚済みでもこれなのがまた良し。このルートは依の何が本当で何が嘘なのかを見極めながらのプレイだったので疲れたけど(笑)めちゃくちゃ楽しかった!とりあえず依の信用のなさが凄いw婚約してからの周りの人の心配具合や人がいい雛菊にでさえ疑われてるし、最後は矢代にもその男を選んだのは失敗だと思うよって言われることからも物語ってる。媚びず面白ぇ女になるよう選択肢選ぶと好感度が上がってくのはこういうキャラあるあるだと思うけど真の好感度かは全然分からないし、手出すのも早かったり甘い言葉を囁かれてもいつ"あれ本気にしちゃったの?"と言われるかと思ってずーっと身構えてた笑性格の悪さもだけど特権意識がとにかく強い依に対して闇が深そうというか何か理由があるのかと思ってたけど、特に理由があるわけではなく元からそうなんだと分かったのは妙に納得してしまった。銀湾と繋がってる凍玻璃民を殺してたのも自分が過ごしやすくする為に凍玻璃の敵を殺してたってだけで、一貫して自分に害がなければ他はどうでもいいしいかに自分が快適に過ごせるかのスタンス。悪いとも思ってないから改心するとかもなくある意味突き抜けてて清々しいし依らしいなって思った。あとこのルートでやっぱり石蕗様が良いッ...!ってなったのでFDで攻略させて下さい(土下座)婚約者の兄って立場がスパイスにもなってるけど猫を助ける為に屋根から落ちた所を抱きとめてくれたり、桜の文鎮プレゼントしてくれたりと少ない出番でもときめきくれるの強い。マジで石蕗様ルートどこですか??BEST END愛情表現分かりにくすぎいい!!!そんなにボクって分かりにくい?じゃねえんだわ!笑 けどずっと疑ってて最後の最後に答え合わせで分かった時は今までとのギャップで悔しいけど好きってなってしまった。基本合理的な考えで行動するのに雛菊に関わることに対しては感情的ぽいのがまた良い。石蕗様に罪を着せた理由も恋敵が近くにいるのが邪魔っていう理由だったり、雛菊から貰ったハンカチを大切に持ってたのとか。その後の惚れた者負けで吹っ切れた強気雛菊と依のやり取りするシーンも良かった。"わたし依さんと結婚しますから" "だいきらい""それが好きってことだよ...たぶんね"は2度目の台詞だけど最初の頃とは全然違って聞こえるんだよ〜。結局これからも雛菊は依に振り回されるんだろうなと思うと求めてたもので大正解◎BAD ENDおっ、大人組〜!!!!ちょっと雛菊流されやす過ぎではと思ったけど淡雪の横恋慕展開ありがとうございます(合掌)にしても淡雪BADでは依が、依BADでは淡雪がお互い爪痕を残してくの嫌がらせのようで本当に君達仲が悪いのねwそしてこれはBEST ENDを見る前か後かで見方が変わってくるENDだなぁと思いました。私は最初にBADをプレイしたから依の執着は自分のオモチャを盗られてみたいなもの、淡雪を殺さなかったのも嫌がらせかと思ってたんだけど、BESTみた後だともう好きなの知ってるから全然違ってみえてくるのが面白い。雛菊が逃げてる時も自分からデート誘ったりちゃんと言葉でも表してるのとか依が健気にみえてくる不思議よ(尽く裏目に出てるけどw)以上、依ルートでした。次は矢代!

    泡沫のユークロニア 依 感想
  6. おはよう、こんにち、こんばんは!ちゃんねこです( ・ω・)ノ【対戦格闘ゲームより👊GW・BIRTHDAY】5月5日はメイの誕生日(ギルティギアシリーズ)May(メイ)初登場作品▶ギルティギア所属▶ジェリーフィッシュ快賊団武器▶錨出身地▶不明(日本)身長▶158cm(GGX Rev2)体重▶49kg(GGX Rev2)血液型▶B型趣味▶ジョニーのことを考えること好きなもの▶詳細なし嫌いなもの▶ハゲ大切なもの▶ジョニーCV▶こおろぎ さとみGuilty Gear -Strive- Starter Guide #3 - May-GUILTY GEAR : the next entry to the series-「GUILTY GEAR」シリーズ最新作「GUILTY GEAR -STRIVE-」始動!https://www.arcsystemworks.jp/guiltygear/■GUILTY GEAR Official twitt...youtu.be『ジョニー』率いるジェリーフィッシュ快賊団に所属するクルーの一人少女のように見えるが、見た目ほど幼くはなく(実年齢を聞くと驚愕するほどらしく)明朗快活な性格で細かい事は気にしない難しい事を考える前に行動を起こすことを信条としその活発な行動力に仲間たちが振り回される場面もしばしば見受けられるそうしかし、彼女の言動に呆れと疲れを感じながらも常に前向きな彼女の姿勢は周囲の人間に元気を与えている模様かつては捨て子であったが、戦争孤児として快賊団の頭領であったジョニーに拾われて以来メンバーの代表として本編シリーズでは初代から活躍していますがストーリーではジョニーの動向と並んで鍵となる存在で、希少人種『ジャパニーズ』の生き残り(消滅した日本に住んでいた民族『日本人』)ただ、本人はジョニーから聞かされておらず自分が本当は何者なのか分かっていなく『ジャパニーズ特有の奇病』を知るのは後のシリーズのお話し『ラムレザル』が人類への宣戦布告を行なった頃を境に、自分の体調に違和感を覚えるようになりますちなみにジェリーフィッシュ快賊団のメンバーにはそれぞれ名前と役割りがありましてジャニス(1月)▶猫(役割よりそのまま)フェービー(2月)▶洗濯マーチ(3月)▶通信士エイプリル(4月)▶操舵メイ(5月)▶船長?ジュン(6月)▶甲板部職員ジュライ(7月)▶戦闘員オーガス(8月)▶戦闘員セフィー(9月)▶船医オクティ(10月)▶甲板部職員ノーベル(11月)▶機関部職員ディズィー(12月)▶事務部員兼司厨員リープ(?)▶事務部員兼司厨長それぞれ拾われた(または生まれた)その月であることから名づけられています

    5月5日(⑦メイ)誕生日
  7. 私のもう1つのブログで書いた「ブループロトコル」のプレイ日記の一覧を掲載!⇒ 前のページへ(71話~75話)⇒ 次のページへ(81話~85話予定)⇒ 最初の1話~5話へブループロトコル(ブルプロ)PC・PS5・XboxシリーズX/S対応国産オンラインアクションRPG(実質:MMORPG)ブルプロのゲームプレイ。細~く長~く、他のゲームからの気分転換も兼ねる感じで、の~んびりと遊んでいますただ、課金のほうは、最初のサービス開始でご祝儀をドンと支払って以来、そのあとは全然課金していません。でも、それでいいかなと思います。【ブループロトコル】コネクトクーポン:DXhg7hp8kDSw有効期間:2024年5月24日まで【ブルプロのプレイ日記:攻略情報の一覧ページ】【ブルプロのプレイ日記】攻略情報の一覧ページMMORPG:オンラインゲームソフトBLUE PROTOCOL(ブループロトコル)攻略情報の一覧ページ⇒ コネクトクーポンへ(新発行)⇒ ブルプロのプレイ日記その1へこのページでは、ブループロトコル(ブルプロ)のプレイ日記の中から、今後も攻略情報として参考になりそうなブログ記事を抜粋してまとめてみることにしました。今年の冬には、ブルプロのコンシューマーゲーム…rodinia.blog.fc2.com【プレイ日記その76】【ブルプロ】「厳鍛の塔」でウリボ帽子桜色を入手!最強のレベル70の薄明の杖+5が完成!MMORPG:オンラインゲームソフトBLUE PROTOCOL(ブループロトコル)対応環境:PC・PS5・XboxシリーズX/Sプレイ日記その76⇒ 前のお話へ⇒ 次のお話へ⇒ コネクトクーポンへ(新発行)⇒ 最初のプレイ日記その1まで戻る⇒ 攻略情報の一覧ページへ久しぶりに、ブルプロのプレイ日記を更新!もうブルプロのほうは、細~く長~くのプレイでいっかな~…rodinia.blog.fc2.com【プレイ日記その77】【ブルプロ】隠しクエスト「大遠征!!」の発生条件。ファスターラビットガシャでS賞ゲット!MMORPG:オンラインゲームソフトBLUE PROTOCOL(ブループロトコル)対応環境:PC・PS5・XboxシリーズX/Sプレイ日記その77⇒ 前のお話へ⇒ 次のお話へ(次の更新は…)⇒ コネクトクーポンへ(新発行)⇒ 最初のプレイ日記その1まで戻る⇒ 攻略情報の一覧ページへブルプロ。今月末のイースターガシャと、ファスターラビットガシャをやってみました…rodinia.blog.fc2.com【プレイ日記その78】【ブルプロ】シーズンパス:シーズン5の衣装「アーキテクト」「ソリッドコートオープン」シリーズMMORPG:オンラインゲームソフトBLUE PROTOCOL(ブループロトコル)対応環境:PC・PS5・XboxシリーズX/Sプレイ日記その78⇒ 前のお話へ⇒ 次のお話へ(次の更新は…)⇒ コネクトクーポンへ(新発行)⇒ 最初のプレイ日記その1まで戻る⇒ 攻略情報の一覧ページへ久しぶりにブルプロ日記の更新!でも、ゲームのほうは毎日ログインしています。まぁ…rodinia.blog.fc2.com【プレイ日記その79】【ブルプロ】ガシャでS賞の赤いボードバイクとエーデルFをゲット!デザイン良しの月下装シリーズMMORPG:オンラインゲームソフトBLUE PROTOCOL(ブループロトコル)対応環境:PC・PS5・XboxシリーズX/Sプレイ日記その79⇒ 前のお話へ⇒ 次のお話へ(次の更新は…)⇒ コネクトクーポンへ(新発行)⇒ 最初のプレイ日記その1まで戻る⇒ 攻略情報の一覧ページへ昨日のブルプロのアップデート後、俄然やる気が出ました!ただ、ゲーム内容がどうこ…rodinia.blog.fc2.com【プレイ日記その80】【ブルプロ】マッチングサポートで経験値を稼いでビートパフォーマーを順調に育成中!MMORPG:オンラインゲームソフト対応機種:PC・PS5・XboxシリーズX/SBLUE PROTOCOL(ブループロトコル)プレイ日記その80⇒ 前のお話へ⇒ 次のお話へ(次の更新は…)⇒ コネクトクーポンへ(新発行)⇒ 最初のプレイ日記その1まで戻る⇒ 攻略情報の一覧ページへ最近のブルプロ、今プレイ中のドラゴンズドグマ2よりも優先的にプレイしている感じ…rodinia.blog.fc2.com変な話、むしろ基本料無料なおかげで、引退せずに続けられてるところもあったりするんですよね~。⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記転生したらスライムだった件 クレイマンREVENGE(4) (シリウスコミックス)Amazon(アマゾン)Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r パームレスト 日本語配列 独自のMech-domeスイッチ キーボード 静音 LIGHTSYNC RGB 国内正規品 【 ファイナルファンタジーXIV 推奨周辺機器 】Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)新作ゲームプレイ日記の一覧へ!ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!

    【ブルプロ】のんびりと今は無課金プレイ中~【ブログ:プレイ日記76話~80話】
  8. 横浜・伊勢佐木異人町の一角に建つ異様な建造物……地元の人々はそれを「コミジュル」と呼ぶ。一度足を踏み入れた者は二度と生きて出ることはできない……と、恐れられているものの、その正体を知る者は皆無であった。渋谷は有名だけど、異人町もそこらじゅうで仮装してるんですね……どうでもいいけど「ソンヒ」って打つとゾンビに勝手に変換されるのだるすぎるそこへ上機嫌の酔っぱらいが現れます。ひどすぎる言われよう笑ソンヒはナンパ男を軽く撃退します!いつかは誰かが勇気を出して入らないと永遠にコミジュルに怯えて暮らすことになると力説する少年。ソンヒは少年に狼少年の話をして、嘘をつくことについて警告します。どうやらこの幸雄という少年は、「疲れには甘いものが良い」という話を聞き嘘をついて大人から騙し取ったお菓子を病気の姉に渡そうとしていたようです。その後、ソンヒは少年の姉を見かけます。姉弟は、事故で両親を亡くして仕事を求め一年前に異人町へ越してきた。だが姉は病気がちでバイトもままならない。そして、田舎にいたときは素直だった幸雄がここへ来て突然嘘をつくようになった、と。幸雄の嘘も、取り返しのつかないことにならなければいいが…… と心配するソンヒ。ソンヒは母と一緒に来てたんですね。母親はジングォン派の生き残り??生き残りなんだか応募してきたやつなんだかもうジングォン派も何が何だか町はずれまで来て引き返そうとすると、幸雄の声が聞こえてきました!コミジュルにも入ったことがあるしお前なんか一発で倒せると言う幸雄に、「やってみろ」と煽るチンピラ。ソンヒは止めに入ります。チンピラはソンヒのナイスバディに気が付きまた変な仕事を斡旋してきますが……ソンヒは逆ギレチンピラを撃退!異人町に越してきたものの、知り合いも友達もいない。そんな地で姉を守るために幸雄が選んだのが『嘘』という手段だった。誰も中を見たことがないコミジュルなら自由に嘘を創作できると思った……と。ソンヒは自分の電話番号を登録します。失礼すぎる幸雄wソンヒもこんな頑固なガキだったのか……なんかすごくめんどくさそう三丁目のピンサロが「なんとしてでもキャストに加えたいので、スカウトできたら報酬は3倍出す」と言ったらしい。どんだけ上玉wwさらってでもスカウトすると息巻く二人の前にソンヒが立ちはだかります。本当に救いようがない。こりゃ一回痛い目見たほうがいいタイプか?一度入ったって怖いもんは怖いですけどwチンピラは、幸雄の野球ボールを投げコミジュルの最上階の窓を割ります。そのボールを取ってきたらスカウトは諦めるということで合意しますが、もうコミジュル関係なしに通報もんでしょ笑ひいー全然独り歩きじゃなかった幸雄は股の間を抜けなんとか逃げ出します!ひたすら上に登り、謎の部屋へ到着。声に指示されたモニターを見ると、幸雄のアパートが映っていました。ちょっと待ってよ姉トバッチリすぎる助けるために来たのに本末転倒じゃんー!携帯の電波も入らず、姉がコミジュルの包囲網を突破することは不可能……今日が姉弟の命日だと脅されます。幸雄すげぇw追い詰められたとはいえなかなか飛べないぞ生きてて良かったな……なぜかコミジュル構成員と戦闘!こりゃ全部芝居ですね。負けた構成員は応援を呼ぼうとしますが……こうして、姉への刺客は撤退。構成員にとどめをさして一件落着です。こうして幸雄とソンヒは和解。幸雄はチンピラがいなくなっていることで姉をさらおうとしていると気づき、急いで家に帰ります!姉を殺すためじゃなくこいつらを止めるため本当に部隊を送り込んでたんですね。これでスカウトの件も一件落着です。なんだかんだ言ってずっと助けてたもんな。意外な母性wソンヒって結構優しいんですねスクラッチ『異人町でトリックオアトリート!』ピックアップ極ガチャにて登場!なんか分からないけど使ってないので、あまりたいしたキャラではなかった様子……【迎春万歳 ソンヒ(賀正)】福袋ガチャにて登場!水着峯の上位互換みたいなやつですね。これは使った!……らしい(覚えてない)龍が如く8 ハワイアンズ ソンヒ 8bit 缶バッジAmazon(アマゾン)2,480円

    異人町の魔猫 ソンヒ(仮装)
  9. 遂に二周目に突入したドラゴンズドグマ2トロフィーコンプリートに失敗しただけなのでは?一周目は手探りプレイだったので色々とやらかしが多かった模様。…やらかし?否!冒険に失敗はあっても後悔は無ぇ!(ドン!!)だが、二周目に入る前にこれだけはやっておかなければならない事がある。それは…END!!(一周目)二周目START(以下ネタバレ含む箇所あり)⬜︎関所宿場町、道具屋の孫ロジェどれ?!(真ん中だよ!!)一周目は探索に夢中で時間切れで悲しい結末だったので今回無事に助け出せて良かった。刹那の飛石を買う度に罪の意識に苛まれていたので…⬜︎からくり箱クエストが発生しなくなったので城から拉致して来て貰った(笑)スヴェン公子を店の前に置くとそのままクエストが始まるの何気に凄くない?それにしても自国の公子に対してこの物言いは不敬罪だろ(暴れん坊将軍パターンなのか?)⬜︎偽ドラゴン倒せたー!(まぁ二周目ですしね…)⬜︎贋作一周目で作れなかった牢獄の共通鍵(無限使用)の贋作をGET。そんなに使う場面ある?と言われればそうかも知れないが(笑)⬜︎酒場なんか客とウェイトレスが突然殴り合いを始めたんだけど、これ一周目であったっけ?(因みに爺さん客と若者客の殴り合いも目撃した)他にも取り逃がした探究心の証を集めたり、クエストを異なる方法でクリアしてみたり。二周目だからこそ出来る事を探したり考えたりするのが本当に楽しいいやー、ゲームの二周目って本当にいいものですね!!舌の根も乾かぬうちにまたドラゴンズドグマ2ですか…『備忘録②』最近、我が備忘録が週間ドラゴンズドグマ2になりつつあるこの事実は良し悪しに関わらず、筆者のメンタルに影響を与えていた…​おめえ自意識過剰じゃねーのか?潔く認め…ameblo.jpいや違うから!ストック記事だから!

    【二周目】ドラゴンズドグマ2
  10. アプデとタッチのドラゴンズドグマ2
  11. 連休が終わりました。祝日の出勤日もありましたが、比較的ゆっくりできました。アーケードアーカイブスのセールをやっていまして、ナムコ作品から「ギャラクシアン」をダウンロードしました。ゲーセンで稼働している当時は小さかったので、やったことはありますが、すぐに死んじゃっていたんだよね。でも、ゲームセンターあらしがプレイしていたゲームでもあり、華麗なプレイができるようになりたかったですねー。あらしがやっていたゲームは全部楽しそうでした。のちに、ファミコンに移植され、買ってもらってだいぶやりこんだ、思い入れのあるゲームです。先のステージに進むと、敵の攻撃が激しくなってくるんですよ。何体も敵が同時におりてくるとパニックになりそうですが、倒す順番を瞬間的に冷静に判断して動く。そこがこのゲームの醍醐味だと思っていましたが、今回はまず、5分間のスコアを競うキャラバンモードをプレイしてみたところ、これが意外とアツくって、またしてもムキになってしまいました。6面途中で終了。19,330点。時間切れではなく、恥ずかしながら全滅し純粋にゲームオーバーになりました。(そのまま生き延びたとしても、2万点は無理だったでしょう)14位でした。よしとしましょう。↑1面をクリアした瞬間。だいたい40秒~50秒かかって、3500~3700点ぐらいでます。(ギャルボスは800をとる)5面クリアで、3,500×5=17,500(ボスの800を逃すこともあるだろうけど、後半ステージは、降りてくる敵(点数2倍)が多いので、それをカバーするぐらい点数が伸びるんだよね。)あと6面で2,500点ぐらいは出せると思うので、20,000点いけるかなー。思いながらプレイしまくりましたが、ダメでした。20,000点いければ1桁ランカーなんだけどなー。原因は、ボスの800を逃すことが多く点効率がわるかったり、最後の敵を長時間泳がせてしまったり、被弾したりして時間をロスしたりしたことだと思います。原因がわかっていても、無理なものは無理でした!1位は27,530点ですか!ヤバすぎです。また、忘れたころにチャレンジしてみたいと思います。

    ギャラクシアンを懐かしむ。
  12. 本日の購入本 買い忘れ買ってきた・けど・・・
  13. ども〜🤚こんばんは🌙*.。まかろんですっ!!みなさま、5月ですよ!あともう少ししたらGWです✌️✨GW中もたくさんゲームすっぞ!!🙆‍♀️というわけで、今月プレイ予定乙女ゲーム、BLゲームを紹介していきたいと思います!!てか、最近気温差激しくない??😇​泡沫のユークロニアプレイ機種→Switch先月からプレイ中で、帷√のみ終わってます!!とりま、今月中に終わればいいかなぁ…と思ってます😇世界観はめっちゃ面白い☺️このブログ更新終わったら早速淡雪√を始める予定✨​DRAMAtical Murder Re:connectプレイ機種→PC先月にプレイしたドラマダのFDになりまーす👏✨まじでドラマダ面白かったから、GW中にプレイする予定です👏BAD後の話または補完物語もあるそうですが、GOOD後のイチャイチャを楽しみにしてます🥰​sweet poolプレイ機種→PCニトロキラル作品、2作目!!異色のBLゲームらしいです笑あとめっちゃグロいって聞きます😱泣けるってのも聞くし、シナリオ短めらしいので、ドラマダFDと一緒にGW中にプレイ予定です✌️贄町より、グロいんかな…🤔💭私の精神面的には平気なんだけど、大丈夫かな笑​華アワセ朔ー唐紅/うつつ編ープレイ機種→Switchもうさ、3月くらいからプレイしよ!プレイしよ!言ってるのに、なっかなかプレイ出来てない😱今月は序盤だけでもいいから!!プレイ!!したい!!🥺うつつに会いたいんじゃぁーーーーー😇というわけで以上4作品になります✌️✨先月にプレイしてから、キラル作品にハマっている私がいる笑ちなみにプレイ順はユークロ→GW中にスイプー→ドラマダFD→ユークロ→華アワセという感じにしようかなと思ってます😌スイプーやドラマダFDはシナリオ的に短めらしく、聞いたところによると休み2日あればいけるとのことで🤚さて、今月発売予定の乙女ゲームは『猛獣たちとお姫様for Nintendo Switch』、BLゲームは『灰色のアルカディア』『東京殺人鬼 学校の怪談』になります!まず猛獣姫SwitchはPSVitaで発売された『猛獣たちとお姫様』『猛獣たちとお姫様~in blossom~』の2作を一つにまとめたSwitch移植になります!こちらVita版でプレイ済ですが、久々にプレイしたい!でもVitaの方、手放した!!🥺ってなった時に予約してました笑純愛でもふもふシステムあって、めっちゃ癒し…🤦‍♀️✨個人的にはこっちの方が好きなキャラ多いです😏前作の『猛獣使いと王子様』に繋がったところはありますが、プレイしてなくても楽しめます✌️✨そしてBLゲームからまず東京殺人鬼!!こちら先月発売予定が今月に延期されました✌️BLゲームでお馴染みのHolicWorksさんから出ています!絵がめっちゃ綺麗ですよね…😇✨ホリワさんの作品は今回が初めてなので、プレイが楽しみですね✌️✨そして、灰色のアルカディア!こちらはpeakyというところから出ています!学園モノっぽいんですが、その学園がおかしい…みたいな話みたいです🤔絵も綺麗ですよね😍OPはまだ聞いてなくて…発売までには聞いてみようと思ってます!!さて、今月は連休もあるので、たくさん乙女ゲーム、BLゲームを楽しみたいと思います🥰では、早速ユークロの淡雪√プレイします!今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨

    2024年5月♡プレイ予定乙女ゲーム
  14. 53個目のプラチナちょっと日数かけすぎた気はします大体50時間とちょっとくらいかかったんですがあまりのめり込むようなゲームでもなく・・・アクションゲームなんですが可もなく不可もなく。回避アクションする時ボタンが表示されるんですが普通に被弾する事があったり跳ね返しのボタン表示が出てもスカってアクションだけ出るとか何か色々とガバいなっていうただ簡単なゲームではあるので気楽にできたかな?コロシアムも高難易度モードのストーリーも全く苦戦はしないのでトロフィー目的にやるのもアリな気がしますそんな感じ。ワンピース海賊無双1、2、アンリミテッドワールドRとやってきたんですがアリですねワンピースのゲーム。PS4でも海賊無双は出てるみたいなのでまた今度プレイしてみようと思います本来3本ともプレイリストに入ってなかったんですが偶に寄り道してみると面白いのに当たるのでまたなんとなくでゲーム買ってみようかな次はそろそろエルデンリングのキャラ作らなきゃと計画してたんですが大分熱が落ち着いてしまっててちょっと気分じゃないなって。このまま通常運転で積んでるPS3のゲーム消化していってもいいかその時のライブ感は大切だって分かってるんだけど気分じゃないなら仕方ないんじゃないかなというか3年ぶりにFGO復帰したらやる事多過ぎて2か月くらい潰せそうなんですよね型月系は別に書く事にしましょうかまほよコラボ最高でしたよ

    ワンピース アンリミテッドワールドR トロフィーコンプ
  15. 任天堂Switch版エルネア王国をもとに書いています。注意 人狼初心者が書いています。色んな人狼ゲームのルールが合わさっている可能性があります。あくまで人狼の世界観をお借りして書いています。人狼ゲームとしてちゃんとしたものを求めている場合には、そのようなものとはほど遠いのでプラウザバック推奨です。人狼ゲームを元に書いていますがストーリー、キャラたちの掛け合いが優先となっています。多少おかしくてもご容赦ください。初期国民はモニカ国のバルナバ・マルチネスがいます。うちの国のバルナバとして書きます。無理そうならプラウザバックお願いします。前回はこちら⬇️『エルネア人狼 うちの国の場合①』任天堂Switch版エルネア王国をもとに書いています。今回は人狼ゲームの世界観をお借りしてキャラクターたちに人狼ゲームをしていただきます。注意 人狼初心者が書…ameblo.jp1日目が終了した。大きな屋敷に、一人一人部屋が割り当てられている。部屋は防音がしっかりしていて隣の部屋の音が漏れて聞こえることはない。ということは自分が襲われても誰にも分からない、ということだ。リンゴは中庭にやってきた。セシィーとエドモンドが寄り添いながらなにか話をしている。この2人が人狼であれば、結託しているだろうから吊りにくい相手だろう。だが人狼ならば一緒にいるという選択をとりにくいかもしれない。ヴェルンヘルはベンチに座って周りを観察している。ヴェルンヘルもティアゴ同様、観察に重きを置いている、そんな印象をリンゴは受けた。それは重要な役職である確率の高いバルナバも同様であった。リンゴ(ヴェルンヘル、ティアゴ君、バルナバさん……この3人は吊りたくない……この中に狂人がいた場合とても面倒なことになりそう。)狂人というのは人狼陣営、ご主人様を生かすために場を荒らしてくる。狂人は一体、なにをしかけてくるのだろう。イマノル「なに怖い顔してんのー?」能天気な声と共にイマノルが目の前に現れた。リンゴ「そりゃ怖い顔にもなるよ。この状況だよ……」イマノル「リアル人狼ゲーム……だもんね〜」リンゴ「イマノルは本当にいつも通りだよね?怖くないの?」イマノル「処刑されたら処刑されて時だしー襲われたら襲われた時じゃん。気にしてても仕方なじゃないかな〜?」リンゴ「そのお気楽な思考、見習いたいよ……」​再度ご案内いたします。夜まで各自ご自由にお過ごしください。なお議論時間外での役職COは禁止となっております。「違反された場合即刻処刑となりますのでご注意下さい。」リンゴ(イマノルの役職を聞くことはできないのか……)イマノル「ヴェルンヘル陛下とかーティアゴさんに泣きついたら?あの2人なら全力で守ってくれるんじゃないかなー?」リンゴ「……人外かもしれないのに、そんなこと……イマノルはさ、あの2人の精査はどうなってる?」イマノル「精査ー?」リンゴ「イマノルの考えを教えてよ」イマノル「ヴェルンヘル陛下は発言を抑えてるなー。自分の意見をほとんど言ってないし、場をまとめて話を円滑に進めることを考えている。議論に参加するというより思考している人間…これは人狼でもありえるからまだなんとも、言えないかなー。つまりグレー。」リンゴ(ヴェルンヘルはグレー…その結論、分かる)イマノル「ティアゴさんはグレーよりは怪しさがある。これなら襲撃はされなそうだし、役職者である可能性は大いにあるなー。吊りたくない1人かもね?」リンゴ「占い師は?誰か検討ついた?」イマノル「数人に絞り込んではいるけど、言わないでおくー」リンゴ「なんで」イマノル「リンゴが人狼かもしれないじゃん?」リンゴ「私って怪しい?」イマノル「寡黙位置って言われていたし、緊張して様子見ている人狼って可能性も多いにあるじゃん?それに」リンゴ「それに?」イマノル「議論中、狂人だと疑われている1人である俺にこういう質問してくるってことは人狼が俺が狂人なのか確かめるための行動にも見えなくもないよ?」リンゴ「意見を聞いただけなんだけど」イマノルはお気楽そうに見えて何も考えてなさそうに見えるのにしっかり思考している。おちゃらけて見えるからこそ、このゲームではイマノルの存在は怖いのだ。イマノル「明日は絶対に誰か吊られるわけだし、お互い頑張って生き残ろうなー」イマノルはリンゴの肩をぽんと叩いて離れていった。ヴェルンヘルがリンゴたちのほうを見ていたのでヴェルンヘルの視線を感じて離れたのだろう。リンゴ(それにしても……イマノルは本当にいつも通りのイマノル……この状況下でどうして普通にしていられるのだろう)頭のネジが何本も外れていると言われるだけあるイマノル。彼の思考回路は、人狼ゲームにおいても全く分からない。(イマノルを吊って、イマノルの色をチレーナ君に見て貰えたら少しは盤面がはっきりしてくるのかなあと何も判断がついていないのはリリーさん、バーニーさん、バーニスちゃん、セシィーさん、エドモンドさんセシィーさんは初日をスキップしようって強く提案した人だ…この行動をとるのは村?人外?う〜ん…セシィーさんは議論中の態度でもかなり白っぽいなぁ。)バーニス「あ、リンゴー!」リンゴの天使こと、バーニスがキラキラしたオーラを出してこちらにやってきた。そばにはセシィーがいた。いつの間にかエドモンドから離れて別行動にしたようだ。リンゴ「2人とも。どうしたの?」バーニス「なんだか怖くて落ち着かないから、お茶でもしよーってなったの。リンゴもどう?」グレーのバーニスからの提案。リンゴとしては、バーニスちゃんを信じたい。リンゴ「いいよ♪」バーニスちゃんの思考を少しでも知るために同意した。セシィー「この紅茶すっごくおいしい〜♥︎︎∗︎」バーニス「このケーキもめっちゃくちゃ美味しい〜」可愛い子が2人美味しいと言って幸せそうに微笑んでいる。中庭が見えるこのテラス席は、タブレット端末で注文すると魔法によって届けてもらえる。セシィー「これがリアル人狼ゲームじゃなきゃ、最高なのに」本当にその通りである。バーニス「仕事しなくていい、頼めば美味しいケーキをタダで食べ放題…人狼ゲームじゃなきゃ……」リンゴ「2人は人外がどこかとか、検討はついた?」バーニス「ううん、全然…」セシィー「私もわからないなぁ…本当に人狼なんているのー?って半信半疑だよ」リンゴ「そっか……私もサッパリ分からない」セシィー「さっき、バーニスちゃんティアゴさんに話しかけられてたけど何話してたのー?」その言葉にリンゴはぴくりと動いた。バーニス「今のリンゴとおんなじよーな事聞いてきただけだよ。私はグレー位置みたいだから怪しんでいるんじゃない?」セシィー「大丈夫だった?喧嘩してない??」*過去にバーニスとティアゴは言い合いになり喧嘩をしている。バーニスは2度ティアゴを叩いている。バーニス「大丈夫。今回は普通に話して終わったよ」リンゴ(……私には話しかけてこないのにバーニスちゃんには話しかけてるんだー ふ〜ん…)リンゴは嫉妬した。゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――「こんなところにいたんだ、バルナバ」屋敷のエントランスに佇んでいるのはバルナバ・マルチネス。バルナバ「……あ…リリーちゃん」振り返るバルナバはいつものような屈強な山岳兵団の兵団長のオーラはない。この数時間でずいぶん疲れ切ってしまったような、そんな印象を受ける。リリー「大丈夫?随分疲れているみたい」バルナバ「………色々考えていたら疲れただけだよ。ありがとう」リリー「……そう」リリーは袋に入ったものをバルナバに差し出した。バルナバ「?」リリー「パン。チョコレートが入ってる。疲れた身体には、甘いものがいいみたいだし」バルナバ「——ありがとう」リリー「作ったのはルイスみたいだけどね。ルイスの愛を堪能してね」バルナバ「———それはちょっとやだな」ルイス「失礼だな!嫌なら食うなよ!」゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――夕食食堂に全員分が並べられている。食事はパンとスープと質素なものだった。セシィー「あ、このパンさくさくしてて美味しい〜」イマノル「ほんとだ」バーニス「こっちのパンはもっちりしてて美味しいね」セシィーとバーニスのこんなやりとりは昼間も聞いたような気がした。ルイス「当たり前だろ、俺が作ったんだから」ティアゴ「お前に料理の才能があるとは」料理が得意なティアゴも認める味だった。そう、ルイスのパン作りの腕前はかなりのものだった。それがパン屋という役職を得たことによる今だけの特権なのかは不明だ。イマノル「独身貴族だから作ってくれる人がいな…」*設定でこのルイスはまだ独身貴族ルイス「そんなこと言うなら食うなよ!」リンゴ(この面子だとみんな白い……ルイスが白は確定してるけど。ティアゴ君は……まだ分からないな……あまり関わらないほうがいいかも)ぼんやりとそんなことを考えながらスープを飲んでいるとティアゴと目があった。リンゴは自分からスッと視線を逸らした。今回のティアゴは自分の味方なのか分からない。いつも味方だったティアゴが、敵なのかもしれないと思うと言葉に言い表すのが難しいほど居心地の悪い気持ちになっていた。食事が終わる。リンゴは事前に用意していた紙の切れ端をそっとある人物の部屋のドアの下から部屋の中へ入れた。素早くその場を離れて自分の部屋へ。自分の部屋の前に誰かが立っていた。「こんばんは、王妃様」ティアゴだった。リンゴ「……こんばんは」リンゴは少し警戒しながら近づいた。人狼の襲撃だろうか?こんな風に襲撃が行われるのだろうか。リンゴには判別がつかない。そんなリンゴの様子にティアゴはフッと笑った。ティアゴ「——あれ?随分警戒してるような顔してない?」リンゴ「———そりゃ、するでしょ。今、もう夜だし」ティアゴ「夜這いにきたとでも思ってんの?」リンゴ「———っ こ、この状況下で、誰がそんな勘違いするの!」ティアゴ「この状況下でそういうスリルを味わいながら、ってのもいいかもよ?」リンゴ「〜〜〜はぁ?!」ティアゴ「なんだ、元気みたいじゃん。それなら良かった」ティアゴはリンゴの頭を撫でた。リンゴ(……あ)リンゴはティアゴに頭を撫でられるのに弱い。いつも安心させようとする時、元気づけようとする時にしてくれる。リンゴ「—ねぇ」ティアゴ「ん?」リンゴ「バーニスちゃんと話をしていたみたいだけど」ティアゴ「あぁ、ミラー兵隊長と話したよ。怪しい人の1人だから話を聞いてみようと思ってさ」リンゴ「それで、どうだった?」ティアゴ「———今は言えない」リンゴ「どうして?」ティアゴ「明日になれば分かるよ」納得していないリンゴを撫でるのをやめてティアゴは片手をあげた。「おやすみ、明日お互い生き残ってるといいな」そう言って、ティアゴは自分の部屋へ帰っていった。ドアを開けて部屋に入る。足元に紙が落ちていた。リンゴ「お互い、おんなじことしてる」リンゴはフフっと笑った。

    エルネア人狼 うちの国の場合②
  16. 5月5日【こどもの日】
  17. 【生贄の儀式?】世界の中心に建設された、おぞましいばかりの町 https://t.co/39Hi1FVbny 苦しみを押し付けられる動物たち— karuma (@karuma358) April 29, 2024ずら~っと、まるで正義を振りかざしちゃってる肉食当然派の意見ばっかし観てたら、👆貼り付けたくなった。かなりショッキングですが、韓国や中国の愛護団体には頑張ってもらいたいです。動物由来食品を食べないと生命を維持できないという宿命の信者さんには当然見て頂きたいですな。学校教育でもこの現実の残酷な過程を経て、動物の肉が私達の口に入るのだという事実を教えるべきです。そうすれば、いくら言葉上で屁理屈こいててもその死肉を貪る口の何たるかを、子どもたちは自分で判断できるでしょう。こういう輩どもには徹底的に現実で起こっている食肉工場の実態を映像で見せつける意外ないでしょう。なんちゃってサイボーグあひるV7@QuickToshi5時間押し付けです。そもそもヒトは霊長目に属する動物で「雑食」特に動物由来食品を食べないと生命を維持できないという宿命です。従って「飢え死にしろ」というのとほぼ同義になりますので、言葉の暴力とも言えます。 https://t.co/umSnBwVg8t 所謂現代エリート栄養学の行き付いた先だと思うんですが、これどう思います?— karuma (@karuma358) April 29, 2024何でワクチンを栄養学にしちまったんだ😳💦 すいません、こっちにして下さい。https://t.co/yA7Wwtj159— karuma (@karuma358) April 29, 2024私はヴィーガンじゃないけど、死肉喰らってることは恥だとしか思えないんだよね。上のスレッドに寄ってたかってヴィーガンアンチが湧いてるとこ見ると、これは食肉業界からタップリとバイト料が出てるとしか思えませんね。バイトじゃない人は、もう直ぐ地下で起きてた子どもたちの地獄を知り、肉食の何たるかについて多少の見識は拡げざるを得ないでしょう。エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動@8eikaiwa並木は確かに欺瞞だな。 これって悪魔的なものでもなんでも、自分の気分が良くなればいい、ただそれだけの話しかしていない。 他人の気分と動物の命を天秤にかけて、圧倒的に動物の命に価値がないと深く信じている人間。 スピリチュアルリーダー? 流石詐欺師と揶揄されるだけのことはある。 言い訳、欺瞞、誤魔化し、利己主義のすべてが凝縮されててワロタwhttps://t.co/qSDzOMVlJ2— 銀次 (@ginji_min2) April 28, 2024 こういう言語感覚は本質をついている。 英語は特に概念に偏っているように思える。 一方日本語は言葉での説明を放棄して、集合意識の感覚に任せるようなゆるさがある。 ロシア語は情念的な部分が言語化されているように思える。 英語等はコンピューター言語と相性が良い。。。 https://t.co/CZgPhGkaXi— エンドゥ🇷🇺Youtuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動 (@8eikaiwa) April 28, 2024 実は学校にいくことで得られるメリットより失われるデメリットの方がはるかに大きいです。 現代では学校で学んだ知識や経験よりはるかに大きなものを日常生活で得られます。 また、学校で唯一の特別な経験である集団生活は、非常に頻繁に、自分本意の教師、邪悪でサイコパスな同級生等によって…— エンドゥ🇷🇺Youtuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動 (@8eikaiwa) April 28, 2024【エンドゥ】アプローチ【切り抜き】【2024/4/26のライブ配信】 https://live.nicovideo.jp/watch/lv345041657rumble.com ヘアカラーや白髪染めはノンケミカルで100%植物染めの体や地球にも優しい「ヘナ」に変えましょう! ヘアカラーや白髪染めは毛穴から頭皮に入り込み、なんと頭蓋骨まで染めてしまうそうです。 これは単純に食べ物ではないヘアカラーやシャンプーを体に入れているということ。… pic.twitter.com/eVCD7gM2yL— かずみ⭐︎Heal the Earth (@KazumiS46127831) April 29, 2024沖縄子育て良品 おきなわヘナ オレンジブラウン系 (ヘナ100%) 1 袋Amazon(アマゾン)白髪染め ヘナ(天然染料100%) 1,000g + シャンプーセット 癒本舗Amazon(アマゾン)インディゴ(天然染料100%) 1kg ヒルコス 癒本舗Amazon(アマゾン)

    【生贄の儀式?】世界の中心に建設された、おぞましいばかりの町/ヴィーガンアンチが異様に多い
  18. トランプさんのフロリダの別荘に招待されましたが…、JFKの話nesara_gesara_@nesara_gesara_·13時間Pa!Pa!Pa!さんからの情報です。NESARA法とTier4bが現実のものである証拠です。 https://x.com/papapa80755851/papapa80755851/status/178468801413401036413時間ケニア大統領は、明日アフリカ諸国の大統領らが会合する中、世界的な金融システム改革を推進する予定だ。 これらはリセット中に表示されるものです。 The President of Kenya will push for global financial system reform as African presidents meet tomorrow. These are the types of things you see during resets.— Gold Telegraph ⚡ (@GoldTelegraph_) April 28, 2024MICA 発表:暗号資産市場(MICA)規則が発効するまであと2か月です。ステーブルコイン法は2024年6月30日に施行されます。これらの新しい規制が発効すると、市場セクター全体にわたって新しい価格相関を形成する市場内で課される新しいルールをどのステーブルコインが生き残るかがわかるでしょう。覚えておいてください、ステーブルコインは国の紙幣の価値を表しています。新しいお金の流通速度は、これらの新しい資産に対する需要と価格圧力を生み出し始めます。現実世界の資産(商品)に裏付けられたこれらのデジタル通貨には安定した価値が置かれます。ここから信用評価調整の面白さが始まります。この日が近づくにつれ、新しい量子金融システムのメカニズムの下で、通貨に対する価格圧力がその価値に影響を及ぼし始めるでしょう。段階的な調整になるのか、それとも全面的な評価になるのか。 これで出発点ができました。© ゴルディロックス https://dlnews.com/articles/regulation/eu-stablecoin-laws-risk-delistings-with-mica-looming/… こんにちは、ウィルビーです。ここは午前 11 時 25 分です。今週はすべての兆候が実際に良好であることをお知らせします。そうでしょう? リノからはあまり情報が出てきません。誰もが NDA の下にあり、静かにするように、沈黙するように言われているからです。いいですか?… pic.twitter.com/3KG21TJF2e— nesara_gesara_ (@nesara_gesara_) April 29, 202410時間やっぱりそういう事だったんですね! https://x.com/papapa80755851/papapa80755851/status/17847686274825260908時間何かやりましたね。クールポコ やっちまったなyoutu.be龍神カイロ 錦龍 モノポリー元チャンプ@beikokukairo430·10時間公明党はこんな感じで工作員バイトを雇ってますね。しょっぱい報酬やな。これをやればお豆腐船🛳にご招待#公明党 #工作員 #創価学会 #豆腐船みーしゃん@mikangumo7時間160円で介入したよね?😁それとも160円まで待って みんなよーいドンしたの?w🤭4時間「専門家は、規制があまりにも煩雑でわかりにくいため、法律が施行される6月30日から一部のステーブルコインが排除されるのではないかと懸念している。」2024年6月30日には、ステーブルコインと暗号通貨規制が法律化されます。その時には、銀行システムと市場を運営できるデジタル経済が誕生するでしょう。これからは、ユーティリティがこれらの新しいデジタル資産における新しいデジタル市場を牽引することになります。これにより、これらの資産の価格が実際の価値へと変化します。 市場価値は需要と供給に基づく基本的な相関関係に移行し、市場のあらゆるセクターに新たな価格をもたらします。これには、ステーブルコインがそれらを表す外国為替市場も含まれます。その時点で、信用評価調整により、価値が上昇するか、価値が完全にリセットされるプロセスが開始されます。©ゴルディロックスHow EU’s ‘complete mess’ on stablecoin regulation risks delistings with MiCA deadline approachingCrypto Price Tracker, Market Cap, News. CoinStats is a crypto portfolio tracker that provides live prices for Bitcoin, Ethereum & 5000 altcoins.coinstats.app おはようございます☺️ 早上げ❗️ リアタイは🇯🇵29日朝☀️ 本日は4月30日、🇺🇸東部は午後1時から日付変更。 旧暦3月22日、ユリ暦4月17日✨ どうやら世界が動き出しましたね。 Q✨曰く『忘れられない1週間』と言うことです。 第三次世界大戦の輪郭がハッキリして来ました❗️ 🇺🇸 後には🇬🇧、ヨーロッパ pic.twitter.com/zCJJ9wHAgF— mabo (@camel033) April 28, 2024【第2類医薬品】正露丸 100粒Amazon(アマゾン)天然重曹2㎏Amazon(アマゾン)[NICHIGA(ニチガ)] 純国産クエン酸 粉末 150g 鹿児島県産サツマイモ使用 澱粉発酵法 使用原料 全ての原料国産にこだわった [05]Amazon(アマゾン)

    トランプさんのフロリダの別荘に招待されましたが…、JFKの話
  19. マスターオブエピック18周年を迎えるにあたり、様々なイベントが行われていますその中の一つ、ヒーローVSヴィラン☆最終決戦☆が今回のお話しですこのシリーズは2023年のホワイトデーから始まり、七夕、クリスマスと様々なイベントに出てきておりましたそして今回いよいよ最終決戦という事で全快前提クエストを終わらせついにレイド突入となったのでしたレイド開始のカットインの後、まずは手下との戦いが始まります前哨戦という感じですが、中々バカにならない戦力だったりしまして数にして10くらいかな?HPはさほど多くなさそうですが、強力な魔法を放ってくるので生半可な戦力では押し切られそうですしかも話によると、この手下がいる限りBOSSであるノーヴァは無敵らしいですね幸いにしてプレイヤー側も人数が多く一気に押し切り突破なのです手下たちを倒し玉座の間へいよいよノーヴァとの戦いなのですが、ここでリアムが弱気になりますノーヴァは強くこのままでは勝てないかも……とそこでカットインがさらに続き、バージルさん登場うん、まあ知ってたwwこういう王道のお約束って大切よねwという事で、リアムとバージルが師匠であったノーヴァに挑むという構図が出来上がり、最終決戦のスタートなのですそれではさっそくノーヴァさんに張り付きますどんな攻撃をしてくるか、楽しみですねえで、攻撃を受けてみたのですが、これはかなりやりづらいですねヘカトンは鏡花水月維持して物理無効にする神秘盾ですしかしノーヴァさんの攻撃は魔法と暗黒命令なので、鏡花水月は意味がなくなってしまいます勿論魔法防御手段も揃えていますが、ノーヴァさんの魔法ディレイが短い!下手するとオーシャンウンディーネと同じくらい連発してきて途切れないのですよ更に厄介な事に、防御不能の暗黒命令系の攻撃もしてくるのですねえ特にグラビティーダークか暗黒玉か魔王玉かわからないですが、ダメージ+行動不能デバフが入るのでやりづらかったですよーまあ、戦ってみたのですけどねえ初日で人が多いという事もありましたなのでこういう事も致し方がなしとは思うのですけどね人が殺到してエフェクトも重なって何も見えないwwwでもそこは問題じゃないのですよね最大の問題はBOSSであるノーヴァがノックバックを受けてどんどん隅に押し込められちゃう事で毎回思うのですけど、BOSS属性にはノックバック無効も組み込んじゃっていいと思うのですよねえコーリングで位置調整しようと思ったのですが、コーリングは無効になっているようで残念―戦いの最中、ノーヴァさんの台詞カットインがあり、何かの合図なのかな?と思っていたのですけどね後から知ったのですが、この時玉座の間に冥府の女王が出現していたとの事ですSSで映っている巨大な茨がありますが、この時背後に出ていたようなのですねえノーヴァさんに張り付いていて気づきませんでしたよこっちも見ておくべきでしたねえ戦いも終盤、いよいよ佳境というところでノーヴァの台詞がカットイン表示されますそれと共に画面が薄暗くなったので、「ああ、これが終了の台詞か」と思ったのですけどねえいやいや、実はまだ戦いは続いていましたwどうやら暗黒命令スキルのナイトカーテンだったのかな?思わず気が緩んじゃいましたが、ぴもうひと踏ん張り頑張りますよーそしてついに訪れた終わりの時ノーヴァが倒れるとともにカットイン開始奥の方で戦っていたのですが、倒れる時は玉座で倒れるのねwお疲れ様でしたー10体以上の手下との前哨戦高速回転魔法攻撃と防御不能の暗黒命令攻撃ノックバックしてしまうこういった特徴を考えると、かなり厄介なBOSSで難易度高めなレイドと言えるかもですねい戦い終わった後はビスクに帰還石板前のリアムとお話をして報酬を頂きますリアムの台詞から、これからはバージルと共にヒーロー活動をしていくとの事うん、和解できてよかったねえこれにて ヒーローVSヴィランの一連の話しも一区切りですねただ、ハロウィンの魔女ネルネルネルネラとの繫がりも確認できましたし、どこかのイベントで出て来るかもですなーはい、報酬は友情テレカ5枚1枚消費する事でバージルとリアムのヒーローコンビを呼び出す事ができます……うん、まあこれはこれで面白くはありますけどねただ、報酬としてのコレクション性が薄く、一度レイド戦ったらもういいかなーという人が多そうですねえそうなると、来週あたりにはほぼ貸し切り状態で遊べるかも、なんて思っちゃいますねえwとはいえ、レイドの性質上ある程度の人数がいないと最初の手下の数を突破できなさそうで激しい戦いになりそうですねい

    第127話  ヒーローVSヴィラン☆最終決戦☆ へかとん
  20. 本日のおうちごはんvol.326