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公式ジャンル「スマホゲーム」記事ランキングの21位〜40位です。スマホゲームジャンルのこの順位のなかで一番人気の記事は「スヴェルテルムパラディン」です。
しらたきのイルーナ戦記
こんにちはしらたきです。みなさんスヴェルテルム作りましたか?『スヴェルテルムを作ろう』こんにちは!しらたきですスヴェルテルム新しい特殊剣ですねこれのオートスキルが所謂無効反撃と呼ばれるもので発動すると被ダメージ分まるまる回復しちゃいます発動率も…ameblo.jp素材は大変ですけどかなりつよい特殊剣ですね昨日露店を見たら以前より素材の売りも充実してましたね今回はスヴェルテルムをつかってパラディン装備の組み合わせを考えたらいい感じになったので紹介…ちなみにパラディンのみならず歌壁でも使えると思います。使い勝手はあまり変わりませんが主にアイテムディレイ面が楽になるのと、オート率を上げることができます。↓めっちゃ参考になります『【イルーナ】パラディン耐性装備 2025』パラディン耐性装備 2025.32025.3.13更新◇コラリガウリ追加耐性装備として追加していませんが蛇竜の腕輪の詳細も記事の1番下に記載しています。パラ…ameblo.jpパラディン装備を考える上で目指すのは追加か装飾品に「盾」装備のDEF 95物理魔法耐性、割合軽減95%ヘイト増加+100%アイテムディレイ-3(凍結時は-4)スキルディレイ -4にしつつHPをなるべく多くなるようにします。スヴェルテルム◇ベルゼダムⅡ×2⭐︎割合軽減4オートスキルは発動率5%の無効反撃モノスノブレス◇イライⅡ⭐︎割合軽減5オートスキルは発動率10%の50%軽減グラッジシールド◇ルドルフ×2⭐︎高速冷却5オートスキルは発動率20%の25%軽減装飾品 ⭐︎割合軽減5(Lv3扱いになります)活性のスカーフ◇ドゥルチャ◇ティリア⭐︎自動4(5をまだ作ってないだけ)ドゥルチャのオートスキルをティリアで上書きティリアのオートスキルは発動率5%の無効反撃アルクリスタレリッククリスタコトネロネジューアブラウゼンⅡピーノイースターエッグ10周年記念Gサウロあとは持ってるものを合計装備DEF 108最大HP(バフなし) 419469物理耐性 92%魔法耐性 102%割合軽減 103%ヘイト増加 100%アイテムディレイ -4.4スキルディレイ -4.0オートスキル発動率 30%(31%)こんな感じになりました!物理耐性はガードもあるので少し妥協してます。特殊を族の骸骨砕屑にすると割合軽減に余裕ができ、装飾品の割合軽減3を自動5にして、割合軽減95%にしつつオート率を35%にできますがHPが少し減り、魔法耐性が92%になってしまうのでどっちがいいかはわかりませんが…(□メリオダスで+2%…?)まぁこれでもゴールデンレイドLv600は死にまくりなんですけどね!
大福のイルーナ戦記
皆さんこんばんは!ここ最近は多忙に多忙を極めてなかなかブログに時間が割けずでしたが、ようやく山を越えた感じになりました。後は連休の溜まった仕事を1週間で捌きながら後は通常の人手不足業務に戻ります。そうなれば少しは今よりちゃんとに書けるかなと思います。まぁ皆さんも限りある時間の中で、仕事やらゲームやらやっていると思うのでお互い頑張って行きましょう…!!今回はキャンペーンと復刻イベントが多く全体を把握するのが大変だと思うので、1つの題にまとめを書きたいと思います!では今回の内容に移ります!!インデックス・5/7 アプデのまとめ・その他情報5/7 アプデのまとめ今回のアプデは、アニバーサリーを中心としたものです。キャンペーンやイベントが多いので、それぞれ何の何をやるべきなのか筆者の私感になりますが個別にお知らせしたいと思います。全部で3タイトルです。①週替わりキャンペーン⚫︎レアドロップ+3恒例のキャンペーンです。今回の復刻イベントやゴールデンレイドに合わせて、更にスポットアップも合わせたらかなりお得な周回が出来ると思います。②アニバキャンペーン⚫︎期間限定クエスト「ディストラクション・ジーン」と言う期間限定クエストです。ストーリーを網羅したい人は話を飛ばさず読む事をお勧めします。ここでのお得ポイントは、ボスのユルから体⭐︎魔法狂化、追加⭐︎魔法狂化の効率的な量産が出来る事です。魔法狂化の在庫は不足気味となっていて、比較的高く値が付きます。使うも売るもよしです。この記事の攻略記事は実はまだ書いていないので、後ほど書きたいと思います。⚫︎配布アイテムの回収無料配布がショップにて行われます。どれもレアなアイテムで、計5つの配布があります。漏れなく受け取りましょう。中でもスピーシアの像は環境2位オブジェとなっていて、かなり優秀です。1位のビーモ像も今なら同時に受け取り可能なので、忘れていた方は一緒に受け取りましょう。⚫︎10周年記念系の各種クリスタメニュー→コミュニティ→交換所にて、期間限定で10周年記念系の各種クリスタがラインナップになります。▲10周年記念は泥率、経験値がうまいので、最低1つあってもいいと思います。□10周年記念も、1マス確定で経験値がうまいので育成用に欲しい所です。⚫︎ランキングイベント恒例のランキング戦です。このイベントの旨みはオーラムテウスの卵だと思います。まあまあ強いと言った感じですが、どちらかと言うと映え狙いのペットかなと思います。このペットは上位スキルを覚える事なく、すこぶる強いという訳でもないので、そろそろ報酬の変化を願いたい所ですね…。あとは映え専トロフィーですが、これも性能がとても低いので見た目以外での用途がなく、性能の向上を期待したい所です。③コラボイベントセレスアルカコラボはアソビモ自社の別タイトルゲームをコラボした企画です。毎年同時期に行われる復刻イベントとなります。このイベントでは2つ、お得ポイントがあるので紹介します。まず1つ目に、ルナレッピィの卵です。簡単に手に入る割に結構上位にくる性能のペットです。ただし、上位スキルは覚えないので上位スキルが欲しい人は、スキルの遺伝が必要です。2つ目に、特殊⭐︎薬学です。普段だとレアモブからしか取得できない為、若干走る事にはなりますが比較的効率良く周回出来ます。フューネなど薬学が必要な方はここで集めるのがいいでしょう。その他情報特になし。【コメント】今回も毎年恒例のイベント内容でした。これだけ多くの情報がありましたが、実は去年と1つも変わっていないんじゃないかなと思います。何か、変えて欲しい。手間のかからない事でいいから、報酬を据え変えとかでもいいから何かして欲しい。と思うのですが、私だけでしょうか?最近は色んな新イベントがあったので、どこかで手を抜かなきゃ運営もやってらんないってのもあるので、仕方ないのかなと思う気持ちもあります。まぁ多分だけど、アニバイベントだと新チームとか新武器強化とか来るのかな?そこに期待したいところですね!!!〈トップに戻る〉
藤浪復活伝説のプロスピA 無課金ブログ
こんばんは、藤浪復活伝説です。本日は先日まで行われていた最強決定戦の結果について書きたいと思います。私はパリーグ限定リーグで参加していたわけですが最終節を残しての順位はなんと161位!最後に5勝0敗ならばワンチャンス2桁順位に入れそうな位置にいます。そして深夜2時前、順位更新待機をした最終結果は414位でフィニッシュでした!最強決定戦の順位は得失点差が重要ですので、最終節で4敗した以上に点数が取れていなかったのも順位が大きく下がる要因となりました。ただ500位以上はSランク契約書が獲得できるので、無課金の身としてはここに滑り込めたのはかなり大きかったです。昨年同時期の最強決定戦は5021位。これを見ると今回はかなりオーダーが仕上がっていると言えると思います。理由は『【プロスピA】西武・DeNAでミキサー計8回【今井達也】』こんばんは、藤浪復活伝説です。本日は現時点でのミキサーをした結果について書きたいと思います。まずは西武。リーグの12球団枠として新シリーズで1人も引け…ameblo.jpこちらのミキサーで獲得した西武の平良・水上・武内を即極みにして投入したことが原因です。加えて交換会で獲得した楽天の鈴木翔も継承し、合わせて4人の選手を新規でオーダーに入れることができました。かなりストック経験値も使いましたしデメリットも大きかったですが、この4人のおかげで12球団投手リーグオーダーははやくも最新スピリッツ4900で全て揃いました!主要なコンボは球威型8人以上のみと厳しめの状況ですが、5月中旬でこの出来はかなり異例だと思います。そしてあと2か月ほどで活躍セレクションが登場しスピ5000が出てくるので、series1の投手オーダーは完成、という扱いにしておきます。以上、最強決定戦結果とリーグの投手は全て最新スピで固まったお話でした。ではまた次回!
リヴリーマイショップ参考販売価格まとめ
惑星の表面を写すロングドレス最低価格→1,800GP最終1時間前頃のマイショップ参考販売価格2025/2→1,800~2,500GP
ゲーム考察
ども、タツノオトシゴですラインの復刻が来てるのになんて記事出しやがるんだという人もいると思います(笑)使ったけどなんか勝てない!つまんない!とならないようにラインの弱点も理解していきましょう。ラインの弱点と対策ラインを投入する際の弱点は主に以下な感じかと。交代キャラが下位「互換」ではないクイナかアイサと交代になりますが、ラインが上位互換ではなく特徴が違います。・クイナと交代していれば速度が弱くなり、開幕のバリアも無くなります。・アイサと交代していれば後衛が妨害されません。範囲指定を逆手に取られるラインは同列に対して強いですが、考え方変えるとキーになる列を外されると真価を発揮しません。対策方針さて、前回出した現状の編成ですが実のところライン対策をある程度仕込んでいます・敵がアイサを抜いている場合、後衛のクイナがアタッカーとして生きる別件でクイナを後衛にしていますが、この観点でもクイナ後衛は生きますね。・ラインの配置が前衛でも中衛でも良いように、キーになるアタッカーを列ごとに分散させている敵が前衛でも中衛でもライン配置してきた場合、それぞれ青枠の部分はやられにくくなります。青枠部分に十分な火力があればライン活躍させないで狩ることも可能です。・速度離されすぎないようにしておく配置からは見えませんけど、ライバルに速度負けていても、クイナの疫病の地のデバフが相手にだけ入ると行動順が入れ替わるくらいにはしがみついておきましょう。そうするとクイナ外した瞬間行動順が変わるので予定したシナリオ通りに進めなくなります。このくらい対策打っておくと星が低いラインに変更したライバルを狩りやすくなります。アイサやクイナが覚醒30になってる人多いだろうし、それを星が低いうちから捲れるほど耀世キャラも強くはないですねって話ですね。ラインはどこまで育成したら交代なんだろーなぁ…まだここだってボーダー見えてないんよなぁ今回はこんなところで〜
【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)
ドラゴンボールZドッカンバトルです。私専用のバーチャルドッカン大乱戦用のデッキメモです。昔は属性染めしていましたが、9~10周年ぐらいからは属性無視してカテゴリ別にデッキを組むようになりました。新キャラや新極限キャラ入手のタイミング等にひっそり不定期更新しています。バーチャルドッカン用なので当然キャラ被り(2回使用)しないようにデッキを組んでいます。(左端の数字は私独自基準の点数)(デッキランキングではありません)4(6) バーダックチーム 必封1 気絶20(7) ギニュー特戦隊(6体) 必封1 気絶00(7) 神次元&超BOSS 必封0 気絶16(6) 最凶の一族 必封0 気絶05(6) 第11宇宙 必封1 気絶19(4) 少年編 必封1 気絶125(1) 劇場版BOSS 必封0 気絶026(1) 魔人の力&魔人ブウ編 必封1 気絶128(2) 制御不能(一部リベンジ)&劇場版BOSS 必封1 気絶133(1) セル編 必封0 気絶138(1) かめはめ波 必封1 気絶240(0) 第7宇宙代表 必封0 気絶142(0) 劇場版HERO 必封1 気絶144(1) 高速戦闘 必封1 気絶446(0) 純粋&ベジータ&天才戦士 必封1 気絶256(0) 融合/合体戦士 必封0 気絶1残り枠の候補。敵の特性によって変えようかと思います。・敵が 純粋サイヤ人、宇宙サバイバル編なら100%回避の技カリフラ。・必殺技封じ要員、気絶要員の代替要員(デバフ無効の敵用)・・・こうやってデッキを考えてる時が一番楽しいです。ではまた。
氷でできた角最低価格→300GP最終1時間前頃のマイショップ参考販売価格2025/2→600~900GP
メビウスの輪って 知ってる?
イベントクエストではありません クエストは画面左下のスペシャルアイコンに有ります………………………………<!--WälzによるPixabayからの画像 -->記事エリア にマウスカーソルを載せると 記事背景が白くなります あきらさんの進捗状況 必要最小限の事はスタッフブログに書かれていますイベントクエストではありませんクエストは画面左下のスペシャルアイコンに有ります専用の浮島エリアはありませんグランパの森のメルルにおとどけができます。 スペシャルクエストの注意事項(クリックで開きます) ▼ ※スペシャルクエストはイベントクエストではございません。※スペシャルクエストに専用の浮島エリアはございません。クリアに必要分を超過してつくっても、次のステップに繰り越して反映されません。 各ステップごとにクエストを進めてください。スペシャルクエスト配信期間中、植物を収穫すると【25年5月中用】ふたばの焼印がたまに入手できます※クエスト配信期間中、すべての植物が対象です。※【25年5月中用】ふたばの焼印は、マジカルウォーター・ほうさくタイムの対象です。※【25年5月中用】ふたばの焼印は、使用期限がございます。使用期限は5月23日23時59分までです。 期限を過ぎると捨てることができます。※おとどけ可能期日は5月23日23時59分までです ※イベントクエストのように、アイテム左上にクリアに必要な個数は表示されません。※クエストパネルに表示された個数をつくるとクリアできますのでご安心ください。※スペシャルクエスト専用のレシピは2025年5月23日まで作ることができます。 工作物や素材はグランパの森のメルルにおとどけできます クエストは4ステップ!!クリアに必要分を超過してつくっても、次のステップに繰り越して反映されません。各ステップごとにクエストを進めてください。 ・チュートリアル完了後も配信されない場合は、アプリを立ち上げ直してください。・アイテムは再登場する可能性もございます。・スペシャルクエストには専用の浮島エリアはございません。・グランパの森でおとどけができます。・交換アイテムやカタログアイテムはございません。 ステップ4までクリアするのにふたばの焼印が 488個必要です ① 参加者を混乱させるため レシピ(カタログ)のパネルに工作の必要数の表示はありません作る工作は「タイル」のみ 1個作るのにふたばの焼印が 4個必要ですクエスト1のタイルを 20個作るには ふたばの焼印が 80個必要です一度に作ってもよし、2・3度に分けて作ってもOK ② タイルを 26個 作るにはふたばの焼印 は 104個 必要です一度に作ってもよし、2・3度に分けて作ってもOK ③ タイルを 32個 作るにはふたばの焼印 は 128個 必要です一度に作ってもよし、2・3度に分けて作ってもOK ④ タイルを 44個 作るにはふたばの焼印 は 176個 必要です一度に作ってもよし、2・3度に分けて作ってもOK QUEST COMPLETE 報酬 おとどけ先 グランパの森のメルル ※おとどけ可能期日は2025年5月23日23時59分までです/*記事背景(透明)*/ .skin-bgMain {background-color:rgba(0,0,255,0) ;position: relative;}/*フォントの設定 */body { font-family: 'メイリオ', Meiryo}/*Short Frag Link 文字設定*/::target-text{ background-color: blue;/*rebeccapurple;*/ color: white;}/* マウスオーバーで記事タイトル変色・背景を白く*/ .skin-entryTitle:hover {color:red;} .skin-bgMain:hover{background-color:rgba(255,255,255,1) ;} .skin-blogMainInner:hover{background-color:rgba(255,255,255,1) ;} /* 画像に影 */img:hover{transition: box-shadow 3s;box-shadow: 10px 10px 10px gray;z-index: 999;opacity: 1.0 !important;} /* 画像にマウスオーバー時の設定 拡大 光り防止*/.タイトル画像 img:hover{position: relative;cursor: default;transform-origin:center;transition: .5s ease; transform: scale(1.5);} /* 画像にマウスオーバー時の設定 拡大 光り防止 */.拡大対象画像 img:hover{position: relative;cursor: default;transform-origin: 0 0;transition: 1s ease;width:100%;}/* アイテム画像にサイズの設定 */.アイテム画像 img:hover{position: relative;top:0px; left:-10px; width: 150% !important; height: auto;cursor: default; max-width: 1100px !important;} /* 記事タイトル 反転文字 */.skinArticleTitleColor,.skin-entryTitle {font-family:HGP創英角ポップ体;color:#DA8B48;border-bottom: 0px solid #fff;margin-bottom: 30px; padding-top:30px;padding-bottom:0px; text-align:center; line-height:0.95em; font-weight:bold; text-shadow: 0 0 0.20em #000, 0 0 0.45em #000, 0 0 0.80em #000, 0 0 1.00em #000; }/* タイトルを動かす*/.skin-entryTitle {font-size:37px; animation: marquee-anim 20s linear infinite;}@keyframes marquee-anim {0% { transform: scale(0.2); }20% { transform: scale(1); }100% { transform: scale(1);}}/*簡易袋文字―白*/.shadow_,.ハズレ,.bonustime{text-shadow:1px 1px 0 red, -1px -1px 0 red,-1px 1px 0 red, 1px -1px 0 red,0px 1px 0 red, 0 -1px 0 red,-1px 0 0 red, 1px 0 0 red;}/*簡易袋文字―黒*/.shadow_2,.ブログカード,.予想外{text-shadow:1px 1px 0 black, -1px -1px 0 black,-1px 1px 0 black, 1px -1px 0 black,0px 1px 0 black, 0 -1px 0 black,-1px 0 0 black, 1px 0 0 black;} @media screen and (max-width: 500px) {.cyui-sp{font-size:70%;}.pc_form { display: none !important; }.sp_form { display: block !important; }}/* 記事タイトル下 日付とテーマの位置 テーマと日付を1行に */.skin-entryPubdate {position: absolute; top: 102px; left: 538px; }.skin-entryThemes {position: absolute; top: 102px; left: 340px;}time { display: inline-block; white-space: nowrap; overflow: hidden; width: 154px; }time .skin-textLoud { position: absolute; left: 0px; } /*NEW*//* ランキング周りの文字サイズ・スペース */[data-uranus-component="blogGenreEntryRankInfo"] {position: absolute; top: 120px; left: 30px; font-size:11px;margin-bottom: 0px;}.blogGenreEntryRankInfo__title,.blogGenreEntryRankInfo__result {color:#000000;}/* 全体の背景 二重背景*/.skin-columnB{ background-image:url(http://stat100.ameba.jp/common_style/img/skin/cmn/bg/transparent/transparent_fff_5.png), url(https://stat.ameba.jp/user_images/20250513/20/hallo-cat/c3/b7/j/o1000066615593806617.jpg);background-position:left,center;background-repeat :repeat,repeat;background-size:150%, cover; }/*スマホ背景色+画像*/ .skinOpacity{ background-color: rgba(220, 255, 220, 0.9);}/* スマホタイトル*/.skinArticleTitleColor {font-size:11pt;font-weight:bold;height:320px;padding-top:80px; background-image:url(https://stat.ameba.jp/user_images/20230101/09/hallo-cat/c8/01/p/o0900022015223961759.png),url(),url(https://stat.ameba.jp/user_images/20250513/20/hallo-cat/c3/b7/j/o1000066615593806617.jpg);background-size: 100%,200%,100%;background-position:0 0,0 110px,0 110px;background-repeat :no-repeat,no-repeat,no-repeat; }.time._Gegf34Ci{position: relative; bottom: 50px;}._20Rop970,._3WtZjsqn {font-weight: 700;color: #000;}/*テーマ*/.skinWeakColor {color: #000;}._20Rop970,._3pwtmpL3,._28dEih5v,._Gegf34Ci{text-align: center;line-height: 2;margin:0 0 0;}}/*タイトル 時間 テーマ センタリング*/._10_Q0iE- { position: static;}
ポコダン モンスター採点図鑑
先日より行っておりました5月のポコログアンケート。推しの子コラボ特集、ご協力ありがとうございました。集計し、本日から少しずつまとめていこうと思います。 …とはいえ。開催期間が金曜まである推しの子コラボ。良かったとこや気になったとこ、プレイヤーの皆さんによる採点などを開催中に出してしまうと、特にマイナス方面の印象が残り期間のモチベーションに悪影響を与えたりしないかと、今更のように気になったもので。 メインどころであるそれらについてのまとめは金曜に行うこととします。それなら金曜までやれば良かったよね、うん。次からもう少し遅めスタートの、終了まで開催にします。 てことで、とりあえず今回は同アンケートにて伺っていた他の質問についてのまとめから。 と、その前に。回答数と構成比率については現時点のものをご紹介しておきましょう。 こうなってました。 今回の有効回答数は58。そして、今回コラボからという方を含め、ここ数ヶ月スタートの方のご意見を複数いただくことが出来ました。それも含め、まずはご協力にお礼申し上げます。本当にありがとうございます。 比率そのものに大きな変動はないと思いますが、改めてみると回答数の半数以上が7年プレイヤーってスゴいものです。 といっても。プレイヤーとしての意見の重さはプレイ歴の長さだけでは決まらない、個人的にはそう考えております。 もちろん長く触れあってる方が見えるものもあるかもしれませんが、逆もまたしかり。始めたての方の感想も、ポコダンと長年のつき合いがある方の感想も等しく大切な声だと思ってますし、まとめにおいてもどれが誰の声というのは基本的に気にしないようにしています。 強いて気になるとすれば、初体験に近い人にとって今回のコラボは何点くらいの評価になるのかな?くらい。前後の経験が少ないときの単体評価というか、そういうとこ。 では今日の本題。今回の質問はこちら。 選択肢には先日の会議で決まった11項目すべてを、お知らせ記載順で文言そのままに掲載してみました。たぶんあってるはず。 基本的には運営の開発事情、それ次第で進んでいくことになりますし、そこに対して異存はありません。なるようにしかならん。 今回はただ単純な興味として『今回の項目で早期実装を望まれる≒期待されている』項目はどれなのかなと。そういう意味で伺いました。 1位は予想もつきますが、残りどうなったのかな…結果はこちら。 トップを取ったのは『いわゆる一括周回系の機能実装』について。まあ目の前に『楽になる方向のアプデ』が吊された状態でこれまで通りの周回をさせられることになると、どうしても意識しちゃうもの。個人的にはこれだろうなとは思っておりましたが、やはり。 さて、そこに続くのは何か。今回は『助っ人選択画面での検索機能』ということになっておりました。 これも根強い要望。フレンドは増やせるが、数が増えると希望キャラに巡り会いにくくなると言うジレンマ、これの解消を求める声になるかと思います。私もゲーム内フォローを控えてた時期が長かったのはそれが理由ですしね…。 ただ、お知らせの文言だと『フレンドリストにある特定プレイヤー』の検索機能になりやしないかと心配もしています。 少なくとも私は『フレンドリストにある特定モンスター』の検索機能になってほしいのですよね。フレンドの出すモンスターはその時々で変わりますし。皆さんはどうですか? さて。3位以降はだいぶ団子状態になってきてますが、その集団で先頭に立ったのは『共闘時のホスト機能』について。並べ替えとかその辺ですね。固定周回にせよ、野良周回にせよ、メンバーの向き不向きから並び替えをしたい場面があるのは分かります。 先日のあれこれも踏まえればキック機能も欲しいとこですが、まあそれはなさそう。突っ込んだところでそれっぽい理由だけ言って結局実装はされないやつなので。実装されないというより実装出来ないだけの可能性もありますしね。仕様的に、あるいは技術的に。 ここまでトップ3を見てきましたが、それらに共通するのが『周回の快適化』。1位は言うまでもなく。2位は色んな側面がありますが、どちらかというとソロ寄りの周回が意識された意見でもあると思います。3位は逆にマルチ周回における利便性向上。 他のプレイヤーと関わることだから、あるいは時間のかかることだから。快適になって欲しいという欲求はまずここに集中しているのかもしれませんね。 4位以下ももう少し見ていきましょう。 4位は『素材モンスターをまとめる機能』。強化用のポポロンとかですかね。 ちなみに強化用キャラのボックスが満タンになっても身動き取れなくなります。そしてサブくんはよくここで目詰まりします。戦力候補は増えないのに貯まるから。 ただ、現状の強化システムはキャラ消費。運気消費の進化システムとは方式が異なります。後者に寄せた新強化システムの実装が出来ないと、単にポポロンを重ねられるだけでは一括消費されてしまうことになりかねません。簡単そうで意外としんどいな…という印象。 5位は同率で2つ。スキルのみオートの追加とリザルトスキップ系+聖水残り時間表示の機能。 これらもまた周回ベースの意見になってきますね。リザルトスキップ系の機能は私も欲しいな。長いダルい情報量少ない、ですからね…現状のリザルト。画面を細かく分けすぎてるというか。クエスト中よりタップ回数多い気がする。この辺も快適化に繋がってくれると期待してます。 聖水はどうなるんでしょうね、存在そのものが。一括周回出来るようになると、これはもう時短どころじゃない騒ぎ。報酬増加の適用回数を設定する形式になるのか、どうなるのか。さじ加減が難しそう。運気周りも変わるわけですし。 まあ、この辺は考えてて楽しいとこじゃないので、現物が公開されてくるのを待つとしましょう。期待してますよ、満たしつつ実用性のあるものが出てくることを。 とまあ、そんなトップ5でした。あと『合成売却上限数の増加』については早期要望少なかったなと言うのも気になってます。これについては多分そこまで設定調整難しくないはずなんですよね。 だって一度やったし。 かつて10→20になったのが、今度は20→50とかになるだけ。バランス調整も何も運気や光闇に比べりゃチョロいものだと思うのですが、その割に需要がイマイチ伸び悩んだような。 一つ上の欄にある自動売却で片が付くと考えている人も多いのかな…でもそっちも下から3番目か…という感じですね。 自動売却あたりは上位陣と同じ『周回の快適化』系だと思うのですが、それでもこれくらいの差はつくものなのですね。面白い。 ということで、今回はこれつく会議で決まった内容についての需要。そのアンケートまとめとなりました。実際の実装順がどうなるか、その内容は。今度の放送で一部でも分かると良いのですが。
蓮ノ空 パート分け
※制作中 ※歌詞耳コピ幸せのリボン作詞:TATSUNE/作曲:渡辺拓也歌:夕霧綴理(CV.佐々木琴子)そう 最初から決まってたよねボクはキミと出会い、離れると降り始めた雨が傘の上で踊る寂しさを誤魔化すように鼻歌をこの物語は誰に向けたものでもないいつかボクが泣いた日に読むから何もない表紙にリボンを付けてみようどんな色にしようかなゆっくり選ぼう ああ幸せだな前を向けるよ 明日も
【'nagato】イルーナ戦記〜毒モンク〜
ご愛読ありがとうございます。本題に入る前に、下記の 注意点 をご確認下さい。※この構成は あくまで 'nagatoオリジナル構成となります。※perfect という文字がタイトルにありますが、レリクリは自信がないため公表しません。中途半端になるからね^ ^こんにちは!'nagatoです^ ^いつか 作りたい と思っていたイルーナ戦記 毒モンク武装 総まとめ版。『コレ1冊で 'nagatoの構成 がわかる!』みたいなものをいつかは作ってみたかった(๑•̀ㅂ•́)و✧そういう意味でのperfect。そんな思いから 完成 させた 記事 。○"毒モンク"の戦闘スタイル○装備○ステータス○アルクリスタの順に紹介していきます。○"毒モンク"の戦闘スタイル◇ヴェレノロサ効果: 毒効果+10% ディレイ-0.1秒 攻撃時、確率で追加攻撃 自分が毒状態だと威力増加 ※装備箇所のオートスキルは消滅します毒モンク というのは上記の◇ヴェレノロサという "毒状態時、追加ダメ+火力UP" というとんでもない クリスタ を使い、がんがんオートスキル発動率を上げて闘うスタイルです。…が、 その概念は捨ててください。というのも。これから紹介する 装備・クリスタ・アルクリスタ を見ていけばわかってきますが、"今の毒モンクのスタイル"というのは、シェルダメージ発生率(オートスキル発動率)を上げれば良い というわけではない時代なんです。詳細は後ほど書きますが、読む前に これだけ は頭に置いておいてください。現環境の 毒モンク は、・オートスキル発動率・スペルバースト発動率このふたつと向き合っていくスタイルが最強です。○装備【武器】~火力用装備~アイスバーン+9◇カイザーⅢ◇カイザーⅢ ☆魔法狂化lv4効果: 氷属性 魔法耐性-5% 凍結発生+5% 物理貫通+15% オートスキル発動+9% MATKがCRTの150%ほど増加早速出ました、スペルバースト用装備。これがなんなのかというと、アイスバーン という武器には、『追加魔法攻撃』というものが隠しプロパティとしてあるんです。わかりやすく言うと、◇ヴェレノロサ のような「追加ダメージ」が デフォルト で付与されてるって感じですね。んで。本来であれば、毒モンク どころか物理職全般、"無関係のはず"の『魔法攻撃』という項目。ごめん、理屈はよくわかってませんが。アイスバーン に関しては、魔法攻撃にATK値が乗るらしいんですわ。『MATKがCRTの150%ほど増加』↑おそらく コレ が大きく左右してくれてるんでしょう…?"魔法攻撃にATK値が乗る"というより、"アイスバーンの効果で魔法攻撃力が向上している"という 感覚 だと思ってますが、まぁ強いんで別に調べてませんw何にしても、『魔法攻撃』が追加ダメージとして発生+スペルバースト の化学反応で…ぶっ飛んだ ダメージが出ます。☆魔法狂化lv4 はスペルバースト率を上げるために付けてます。☆能力 に関しては、☆自動lv5☆自動lv4☆自動lv3☆魔法狂化lv5☆魔法狂化lv4が 理想 だと思ってます^ ^~耐久・耐性用装備~ニヒトアライン+9◇ヴェレノロサ◇サウロⅡ ☆割合軽減lv3効果: ATK・MATK+15% MaxHP+15% MaxMP+10% 全ステータス+15 オートスキル発動+10% 魔法耐性-10% 割合軽減+10%耐久・耐性シリーズに関しては、ボス幅を広げるために揃えてるだけなので、揃えるか揃えないかは 任せます 。あるのと無いのとの差。シナリオが支援しやすい。のみ!はい。連戦のためにはぶっちゃけあんまり使いません。そこまで 苦戦 する連戦なら、いっその事買ってしまった方が絶対早いwだから、色んなボス倒して「俺TUEEEE!!!!!☆☆☆☆」ってしたかったら揃えてください^q^毒モンクやるなら 浮かれるぐらい強さを求めてください 、はい。【体装備】~火力用装備~スィモスケルトイ+9◇ヴェレノロサ◇ハルノⅢ ☆自動lv3効果: MaxHP・MP+17% Lvに応じて全属性に物理と全魔法威力増加 アイテムディレイ-1秒 オートスキル発動+12% 防御時、確率でMPが少し回復する2024年3月の衝撃体装備といったらこれでしょう。去年か一昨年に、長年愛用されていた イラ を超越した流離の服が登場。流離の服効果: クリティカルダメージ+33% ATK+5% ディレイ-1秒 全属性耐性+5% STRの半分をCRTに変換するはい、クリティカルの化け物です。正直、クリティカル依存系の職業…それこそ 毒モンク などは向こう3年はこいつ一択だろって思ってました。更に これ を超える時は毒モンクも新たな形になっている、と。しかし現実は違った。STRの半分をCRTに変換しても、クリダメを33%増加させても、全属性物理威力UPが悠々と越えてきました。やっぱすげーんだな。恐らく、これを読んでいる大半が思っているだろう。「え、"物理威力UP"ってあまりピンと来ないけど、クリティカル上げるより強くなんの?」って。正直俺もあんまりピンとは来てません。…が、まぁ大体を掻い摘むと。クリティカルの大元って結局 ATK に依存されるよね?だからそもそもの 物理威力 が上がると、全体的なこう……………ぅん。そういうこと((投げやり))。実際、火力差は ルナ人形 に対して3~6万程の差が出ました。加えてミソはLvに応じてって部分にもあると思う。だから、Lvが上がれば必然的に 火力幅も増加する んで、結果的に意味がわからなくてもイルーナ戦記物理法則に従えば強くなれます。ちなみにクリスタですが、単スロなら勿論◇ヴェレノロサで、Wスロなら◇ハルノⅢ効果: クリティカルダメージ+9% 体に装備時、STRが350以上なら更にクリティカルダメージ+9% STR・AGIが350以上なら更にクリティカルダメージ+12%がオススメです!というのも、過去使っていた 流離の服 の構成と違い、オート率が 12%も確保できているため、瞬間火力にその分意識を持って行けるんです。◇SPコーダル効果: オートスキル発動+3% クリティカルダメージ+6% 体に装備時、更にオートスキル発動+3% 追加に装備時、更にクリティカル+6%↑コレで オート率 を上げる必要はそんなにないです。もちろん、これは好みで変わると思うので、瞬間火力&討伐の早さ→ ◇ハルノⅢ火力の安定&討伐時間の安定→ ◇SPコーダルどっちを選ぶかは貴方に任せます。ポケモンの、マッハ自転車 か ダート自転車 かの違いと一緒^ ^最速は マッハ 。安定、小回りは ダート 。~耐久・耐性用装備~ドラゴンミュール+9◇ヴェレノロサ ☆自動lv3効果: ATK+11% MATK+13% クリティカル率+20 物理・魔法耐性+7% 絶対命中+20% オートスキル発動+8%Wスロ所持者なら ◇イニリバ をもう片方にオススメしますっ!【追加装備】~火力用装備~フロルコロナ+9◇ヴェレノロサ ◇SPコーダル ☆自動lv4効果: 異常耐性+30% クリティカル率+25% CRT+25 オートスキル発動がCRTで少し増加『オートスキル発動がCRTで少し増加』という 具体的な効果 は、CRT25=1% UPです。つまり、2025/5/20 時点でレベルカンストをしている人は、CRTのステポが476になっていると思います。つまり、476÷25(1%)=19.04%という計算になる。イルーナ戦記では小数点は切り捨てになるため、実オート率は19%の確保。ちなみに、基本的に「ステータスに応じて○○が上昇」系の類は、装備・クリスタ・☆能力 プロパティの恩恵を受けません。装備プロパティ上の INT増加 や CRT増加 などは、"ステータス効果のみ"の反映であって、実際にステータスポイントとしては換算されていないため、「'nagato の武装構成を参考にして 自分でオリジナル の構成を考えるぜ、うえーい☆」って人は気をつけてください^ ^~耐久・耐性用装備~ズィーガプレート+9◇ヴェレノロサ ☆自動lv4効果: VIT+24 INT+18 物理・魔法耐性+10% スタン中ダメージ軽減+5% 異常耐性+10%うん、特に解説なし。~回復用装備~大輪の桜花◇ジドゥⅡ効果: MaxHP+12% ヒール受けて+10% 異常耐性+25% アイテム回復+10% MaxMP-8% ASPD-10% 攻撃時、確率でHP回復ここにきて回復装備を出しましたが、うん。これは必須ですね。連戦をするにしても、シナリオのみ進めるにしても。揃えてください(๑•̀ㅂ•́)و✧【装飾品】装飾☆自動lv5【特殊装備】~毒付与装備~アコニタム効果: オートスキル発動+7% ASPD+10% 魔法耐性-10% 攻撃時、確率で自分に毒付与僕は これ で毒付与してます^ ^毒モンク武装の 記事 を作っているのに、「毒付与ってどうしてますか?」って ゲーム内 でめっちゃ聞かれ続けていた 理由 がわかりましたw2024年5月11日 現在まで、毒付与方法 書き忘れてましたwごめんなさい!方法は ざっくり 3つ。○毒だんご(消費アイテム)○アコニタム(特殊装備入れ替え)○ベノムプリズン(体装備 常備)ややこしくなるので、あえて 体装備 で紹介していませんでしたが、ベノムプリズンという体装備 常備型 の毒モンクの形があります。『常に毒状態』を作れるので、装備切り替え要らずで ラク だけど、火力落ちるんで僕は好みません。~火力用装備~我武者羅の腕輪◇ヴェレノロサ◇テロン ☆魔法狂化lv5効果: 剣・爪装備時、移動速度+10% ATKがLvで大きく増加 DEX・命中率・クリティカル率が大きく減少よく、工作手引書 と比べられ、「どっちが 火力高いの? 」と聞かれます。あんま 変わりません でした。なので、工作手引書→我武者羅に無理してまで変える必要ありません。噂では 我武者羅が強い と言われているので俺は使ってますが、体感変わらないし、「変えれる人は変えよう!」ぐらいの感覚です(´-ω-)ウムWスロが厳しいよ って人は、特殊(シナリオで貰える)◇ヴェレノロサ◇テロンにして下さい。じゃないと オートスキル率 が足りません。我武者羅の腕輪◇ヴェレノロサこれはあんまり強くない。◇テロン がATK上昇に加えて、オート率UPを持ち合わせる神クリスタなので、必ず使いたいです。ゆえに、シナリオで貰える ゴミ特殊装備 でも何でもいいので特殊Wスロ に ◇ヴェレノロサ ◇テロン をはめ込むようにしてください^ ^~回復用装備~吸魂鬼の牙◇テロン ☆自動lv2効果: ATK・MATK+2% 攻撃時、確率でHP回復○ステータスAGI,CRT,STR,Blb極振り 残りVITカンスト前の振り分け順はCRT>AGI(最低 爪最速 )>STR VIT150程度が 安定 します。特殊ステータスの Blb は、'nagato と同じ構成にするなら100振りしてください。でないとシェルダメージ発生率 がかなり悪くなります。Blb は 青ライン強化 ステータスなんですが、オートスキル発生率の 紫ライン にも依存します。今までの 構成 ならば、オートスキル発動率上げまくっても『単発火力が低かったら意味が無い』という見解でしたが、現環境 は求めるものが増えすぎてて バランス が難しいです。オートスキル発動率+単発火力+スペルバースト発動率この3つのどれかが特化すると逆に弱くなる。この 見解 は YouTube配信中 に検証して出た結論です。スペルバースト率をそこそこに、オートスキル発動率 に特化した場合‥「スペルバーストが 極たまにしか発生しない から、結局 オートスキル発動+単発火力 のバランスが強かった」という 結果 に。スペルバースト率をガンガン上げ、オートスキル発動率を下げた場合‥「スペルバースト は高い割合で発生し、単発の火力は上がったが、シェルブレイクがまちまちの発生になり、総合的に討伐速度が落ちた」という 結果 に。なので、「そんな半端な状態」にならないように、この 構成 を"参考にする"より、一旦真似てから調整して オリジナル に消化していった方がいいと思います。○アルクリスタ~火力用構成~▲サウロⅢ▲コーダルⅡ▲ユニオンサム▲ツチノコキング▲ハルノ紫ライン6 赤ライン2~耐久用構成~▲ジャオエル▲神子の加護▲コーダルⅡ▲サウロⅢ▲ユニオンサム紫ライン6 赤ライン2こんな感じかな!毒モンクは、◇ヴェレノロサ を付ければどんな装備でも対応が出来る型という素晴らしい利点があります。ゆえに出費がエグい。少なくとも 装備箇所=◇ヴェレノロサ が必要で、◇ヴェレノロサ=約7000万7000万 × 3(装備箇所) =21億。加えて ◇サウロⅡ や ◇テロン や…………クリスタだけでも良い装備買えるよって言いたくなるような 贅沢 wwで、、でも楽しいです!!ww((強引))毒モンクを目指す 諸君 。ここからはじめようぜ。では、ばいちゃ!
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プリンセスなドレス最低価格→1,800GP最終1時間前頃のマイショップ参考販売価格2025/2→2,400~3,100GP
淡々とゲームブログ(ドラクエウォークやってます)
今日(5/22)からドラクエの日のカウントダウンが始まりました〜そして、2つのお知らせがありました。通常はアプリ内でジェムを購入しますが、なんとスクエニの専用サイト上でも購入できるようになったとのこと。急な展開な気がするけど、すでにDQタクトでも始まっているようで、この裁判結果が関係しているのでは?という意見を多く見かけました。Apple、Epicとの裁判の差止命令違反で民事制裁 新たな裁判所命令は「即時発効」Appleがアプリストアから「フォートナイト」を削除したことをめぐるEpicとの裁判で、裁判所はAppleが差止命令に意図的に違反したとして、新たな恒久的差止命令を下した。この命令は「即時発効」としている。www.itmedia.co.jp裁判所はAppleに対して「アプリ外での購入に対して手数料や料金を課すこと」を禁止する命令をしたとのことで、なるほどねぇという感じ。で、★5武器確定ガチャ1回分のチケットをもらったので引いてみました。未所持の武器が当たればラッキーでしたが、そんなことはなく幻魔王のツメでした(4個目)あと、以前予告のあった文明堂のリアルおみやげの詳細情報がきました。うぅ…値段がちょっと…文明堂は高級な商品もありますが、基本的には買いやすいリーズナブルな価格設定で、我が家もたまに買ってます。でもこれは気軽に買える値段ではないので、はたしてどれだけのDQウォーカーが買うんだろうか…。とりあえす、僕は見送ろうと思います。
マフィアシティのライトユーザー向けブログ
シーズン2回目の洞窟ラビリンス来ました。前回の経験を踏まえ進め方などを①体力が1日上限300なので基本60回しか進めない。②1日15000ポイントを目標→タスクで3200ポイントあるので移動で12000ポイント③1日6階層を目標として階層を進むことを優先する。④1階層あたり移動9回で2000ポイントを稼ぐイメージ⑤金の箱は左上、右上、右側エリアにしかない階層を進むたびに信号弾を1回使って右側エリアになかったら左上から右上エリアに捜索。信号弾に余裕があったら+2回使ってそれでも出なかったら左上エリア確定。⑥金の箱を見つけたあとに一回の移動で銀の箱か盗賊か岩(ショベルに余裕があるとき)に行けるならとっておく(+250ポイント以上なので)これをしておくと1日15000ポイントくらい行きます。経験則なので間違った情報あったらすいません(笑)
ドラクエウォークとドラクエタクトで遊ぶブログ
思い出の冒険旅行の高難度クエストが配信されましたあかおにまるとまじんブドゥの2体と戦う1戦のみの高難度クエストになります最新の補助武器「ケキちゃん」を使って攻略しますケキちゃんで高難度攻略「かばう」を使ってくる「あかおにまる」を倒せば実質クリアの高難度クエストです思い出の冒険旅行の高難度クエスト「まじんの恩返し」攻略のコツは、瞬間火力です!あかおにまるを倒すと、まじんブドゥがザオラルを使ってあかおにまるを生き返らせます倒した直後にザオラルを使ってくるわけではなく、猶予が1ターン?2ターン?あるので、1ターンで42万ダメージ出せる火力を用意するのがクリアの近道!瞬間火力を出せる武器と言えば… エスタークの魔刃 如意棒この2本が代表的な武器です!私はフォース効果を切ったエスタークの魔刃の2回行動+根絶やしで一気にまじんブドゥを倒すことにしましたまず初めにケキちゃんの「ケキちゃんのご加護」を使います味方全体に敵からの攻撃でHP30%以下になった時に1度限りHPを50%回復する効果と行動開始時にHP回復効果を付与します!「一人に攻撃が集中して、倒されちゃった!」という事故が激減します!会心必中を使ってからあかおにまるを倒しました!上手いこと会心威力2段階アップを維持できていますこれで「根絶やし→2回行動」のコンボが決まれば余裕でまじんブドゥをワンパンできるはず!こころ道つけるの忘れたあとで確認したら心珠も付けてなかったグダグダになりましたが、ピンチに陥ることなく倒してクリアケキちゃんを使った感想根絶やし+会心のひらめき2段階アップのダメージを味わうことはできませんでしたが、初めてケキちゃんを使った感想は「強い」ですね!正直風斬りのロンドだけでは高難度適正はS+だったかもしれませんケキちゃんのご加護があるおかげでSS評価になったと言っても良いかもしれない!それくらい全員にピンチの時にHP50%回復は便利でした個人的にはジェムを使って引いてよかったと思っています…早めに出たからよりそう思っているだけかもしれない
【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】
ハリーポッターの世界をモチーフにしたスマホゲーム・ホグミスこと「ホグワーツの謎」から、学生編期間限定サイドクエスト「完璧な写真」が登場しました。今回のホグワーツ初イベントは家族をテーマにした写真撮影会が行われるとの事…ただし主人公の家族といえば問題児の兄・ジェイコブと更に大問題の父・ペレグレンと、共に例の如くで撮影会に来てくれるはずもなく…つか、家族バラバラの中、自身はフツーに健在なのにこの大イベントに不参加の主人公・母って、それはそれでムッチャ酷くないですか?(汗で、撮影会に来てくれる家族が誰もいない我が主人公は暇だろう、とでも思ったのか相変わらずのダンブルドア校長、毎度のムチャ振りをしてきやがります…(苦笑てな感じで今回も、卒業生で写真家のペオニー・アペルチャーパイセンをお手伝いする為、友人とその家族の面倒を見て回る羽目に陥ります…まずはアンドレと「ホグズミートのスキャンダル」にて登場以来レギュラー入りした彼の従姉妹・ジュールズとの間で紛争を呼んでいた衣装問題をさっさと解決し…次は両親の不在でゴネるチューリップをなだめすかして、「ホグワーツの大料理対決」に登場した二人のおばあちゃんと共に撮影会場の中庭に送り出します。引き続き魔法生物との記念撮影を嫌がってバーナビーのナールを隠してしまったトラブルメーカー・リーおばあちゃんを、魔法薬学の試験をガッツリこなして説得し…「アンドロメダのホグワーツ帰還」で登場したアンドロメダとトンクス親子の相変わらずの趣味嗜好の違いによるイザコザも解決…最後に父・アーサーに自分の昔の写真を友達に披露されて、恥ずかしさのあまりハグリッドの庭に逃げ込んでいたチャーリーを慰めてウィーズリー家の撮影も終了、これにて全家族の写真撮影を何とか成功裡に納めます。お手伝いのご褒美にと、ペオニー姐さんは家族なき主人公の為にホグワーツの家族である友人達との写真撮影を提案。最後のフィルムを使ってチャーリー、トンクス、アンドレ、チューリップ、そしてバーナビー+ナールの6人での写真撮影を敢行しますが…※基本メンバーでも常連のペニーが入ってないのは家族キャラがホグミス上に登場案の定のナール暴走で肝心の主人公は記念写真には映れず、まぁこれはこれで(苦笑…って感じになった所で、今回のTLSQは終了です…そういえば、魔法界の写真って確か動く動画仕様のはずなんですが、この写真に限っては静止画なんですね…まぁ、ここは静止画じゃないとオチが付きませんしね…(苦笑てな感じで、今回の褒美は友人との集合写真、相変わらず飾る所がなくあふれ出してるいつものエネルギースポットになってます。何とかして欲しいですね…(苦笑■学生編TLSQ「完璧な写真」が登場■2巻第18章「変身術の呪い」■「サーペントと卵」■新魔法生物&魔法生物系TLSQ登場■「スフィンクスクラブの挑戦」
ピクミンとおひとり様北海道めぐり
☝️通勤途中のツツジがやっとキレイに咲きました🌼今札幌の大通公園ではライラックまつりが開催されています☺️今日の仕事帰りに行きたかったけど、雨予報だったのでやめました〜🥲来週まで咲いてるかな〜💦『ピクブル 5月のコミュディ❗前編』ピクミンブルームでは5月10日(土)、11日(日)はコミュディでした〜😄参加された皆様、お疲れ様でした〜😁コミュディにやることは…①2日間のうち、どちらか1日…ameblo.jp☝️の続き😁5月10日(土)のお話です😁コミュディの目的である10000歩を歩いて🚶アニバーサリーローズのエキスをゲットした後は、晩ごはんを食べに行きました😁札幌駅に直結しているステラプレイス6階Korean KitchenShijan札幌駅ステラプレイス店普段はほとんど韓国料理を食べに行くことはないのですが、今回は何故来たかというと…ピクミンブルームで最近実装されたキムチ紫ピクミンをゲットするためです😁まず判定は出ていますが、5択でした💦まあそれは想定内です😁ここでキムチ紫ピクミンはとれたのか…探知機10回使っても、とれませんでした〜😭😭😭もうね〜次は出るんじゃないかと思って、やめられないんですよね〜泣やっぱり私、賭け事向いてない…😅さあキムチ紫ピクミンは忘れて食べますよ〜チーズラッポギ 1290円チョレギサラダ 640円ゆずソーダ 530円チーズラッポギはめっちゃ辛いです🌶️辛いのは割と大丈夫な私でも辛かったかな😝美味しいけどね😋😋😋チョレギサラダは4人前くらいの量で運ばれて来た時超びびりました💦ほんとはもう一品頼もうと思ったのですが、頼まなくてよかった〜😁お腹いっぱいになった後は家に帰りました〜🏠あ、帰りに福住駅で地下鉄を降りたのですが、札幌ドームでサザンのコンサートだったみたいで、地下鉄に乗り込む人が凄かったです💦5月11日(日)コミュディ2日目いつものコミュディは朝ごはんを食べてから花を植えに行くのですが(ゲームの中で)この日の朝目が覚めてすぐ、ゲームの画面を見たら、もう咲いちゃってるんです💦しかもあと30分でエキスがとれなくなるので、顔も洗わずに家を飛び出して、ギリギリゲットできました〜🤣この日2回目のお散歩は、お昼ご飯を食べる前に行きました😄朝は若干雨が降っていましたが午後からはいいお天気でした☀️自分がほしい青ローズを咲かせました✌️いつもなら2回で終わるのですが、1回目のお散歩が朝早かったので、3回目も行っちゃいました〜😁3回目は自分の手持ちが1番少ない青ローズの他に、なかなか咲きづらい白ローズを花びら150枚を使う方法で咲かせました〜✌️近所の八重桜はまだほとんど咲いていなかったです…🥲昨年はちょうどコミュディに見頃だったんだけど💦月がキレイで、思わず写真撮っちゃいました☺️そしてコミュディが終わってみると、白ローズが1番多くて赤ローズが1番足りないというありえない結果となりました〜💦👇今週のウィクリーお疲れ様でした〜☺️遅くなりましたが、コミュディ中に開催していたパーティウォーク🚶参加して頂き、ありがとうございました😄皆様のおかげで、楽しく歩けました❗👇動画もどうぞ😉今回は歩数が多めの方が多くて、びっくりでした〜😁また次回の参加をお待ちしていますね〜😉長くなりましたが、最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇【東遠】ラッポッキ404g(2~3人前)×3袋Amazon(アマゾン)2,280〜2,620円即席ラッポッキ 東遠が満を辞してオススメする日本初上陸の「即席ラッポッキ」x3袋(1袋2~3人前(もち200g、麺110g、ソース92g、乾燥ねぎ2g)+ソンちゃんステッカー1枚 お客様ご希望で 製作いたしました。Amazon(アマゾン)2,330〜2,343円ヨッポギ チーズ味 120g 5個セット / カップトッポキ ヨポキ YOPOKKI 韓国食品Amazon(アマゾン)1,890円李王家 煮込みトッポギセット 150g ×4袋Amazon(アマゾン)1,210円SPICE&HERBシーズニング S&B シーズニング チョレギサラダ 12g×10個Amazon(アマゾン)1,188〜2,200円[ファーチェ] チョレギサラダの素 80g×3袋Amazon(アマゾン)1,290〜1,330円
ピクミンブルームでは5月10日(土)、11日(日)はコミュディでした〜😄参加された皆様、お疲れ様でした〜😁コミュディにやることは…①2日間のうち、どちらか1日で10000歩歩いて、今月の花であるアニバーサリーローズのバッジをゲットする❗②イベントのお題達成に必要なアニバーサリーローズのエキスをなるべくたくさんゲットする❗ということで、今回の記事はコミュディの2日間、私がどう過ごしたか⁉になります😁5月10日(土)この日は朝から雨が降ったりやんだりのいや〜な天気でした😅仕事を午前で終わらせて、午後から半休をとる予定が意外と忙しく、午後からも少しだけ仕事をしていました🥲仕事を終わった後にバスで向かったのは…サッポロファクトリーです😁雨降りなので屋内で歩数を稼ぎたかったんですよね〜😁まずはちょっと休憩します😁サッポロファクトリー3条館2階にある…Milk Cafe みるく sanサッポロファクトリー店私が食べたのは…サンデーカタラーナ 957円キャラメルソースがかかっていて美味しかったです😋😋😋この後は…鬼滅の刃 全集中展を見てました😁めっちゃ鬼滅を満喫してました笑このお話は後日記事にしますね😁見終わった後は晩ごはんを食べに札幌駅方面に向かいながらアニバーサリーローズのエキスをゲットしたいと思います😁ピクブルの画面を見ると、あまりゲットできないという白、青ローズが固まって咲いていたので、そちらに向かいます😁エキスをゲットしながら歩いていると…🚶👇この高架橋あたりで10000歩達成しました✌️ピクブルの画面だけを見ながら白、青ローズを追いかけ過ぎて、自分がどこにいるのか全然わからないで歩いていました😅花びら150枚使って咲かせる方法が定着しているようですね☺️一昨年にピク活で行ったことがあるお店が見えてきて、やっと位置が把握できました💦歩いていると、めっちゃカレーのおいしそうなニオイがしてきて、今度食べに行こうと思いました😋😋😋この日は食べるものを決めていたので、そこに向かいますよ〜🚶🚶🚶だいぶ歩いて🚶🚶🚶やっとJRタワーが間近に見えました〜😅この後食べに行った晩ごはんのお話と2日目のお話は後編にさせてください💦後編に続く…😁遅くなりましたが😅👇先週のウィクリーお疲れ様でした〜😁👇先週参加したパーティウォーク🚶楽しかったです❗ありがとうございました✨長くなりましたが読んで頂き、ありがとうございました🙇【コミック】鬼滅の刃(全23巻)Amazon(アマゾン)980〜23,850円ピクミン 家庭用抗菌バスタオル、吸水速乾カップルタオル、体を包むことができる大判バスタオル、四季折々に通用する個性的な大バスタオル One SizeAmazon(アマゾン)1〜2,480円リーメント ピクミン テラリウムコレクション2 BOX商品 約H80×W140×D80mm PVC、ABS、アクリル製Amazon(アマゾン)6,100〜12,800円スケーター(Skater) タンブラー 270ml メラミン コップ 子供 割れない ピクミン B柄 MTB2Amazon(アマゾン)507〜1,307円丸眞 ミニタオル 5枚組 任天堂 カラフルピクミン ピクミン 任天堂 ピクミン 保育園 幼稚園 入園 入学 園児 タオル ミニタオル ハンカチ お得 セット 柄違い 5枚組 組 タオルハンカチ ハンドタオル 4505004200Amazon(アマゾン)866〜1,350円三英貿易(Sanei Boeki) ピクミン ALL STAR COLLECTION オッチン W17×D23×H17cm ぬいぐるみ PK12Amazon(アマゾン)2,440〜5,300円
プロセカ パート分け
最終更新日:2024.6.24ド屑作詞・作曲:なきそ歌:初音ミク朝比奈まふゆ(CV.田辺留依)東雲絵名(CV.鈴木みのり)(ミク)待ったをかけた ちょっと考えた(絵名)馬鹿な女 まんまと掛かっただからどうした?自ら望んだと言ってんじゃん(ミク)待ったをかけた ちょっと考えた少々ちょっと考えたから(まふゆ)だからどうした?お望み通りの末路です!(ミク,絵名)なんでなんでなんでなんでなんで(絵名)なんでなの どういうつもり(ミク,まふゆ)なんでなんでなんでなんでなんで(まふゆ)なぁんだ そんなもんか ド屑(まふゆ)まぁそういうもんか そういうもんだきっとそうだ 違いない(ミク)まぁそういうもんか そういうもんだきっとそうだ 絶対に(絵名)まぁそういうもんか そういうもんだきっとそうだ 違いない(ミク)まぁそういうもんか そういうもんだきっとそうだ 違いないの違いないよ 絶対(ミク)待ったをかけた ちょっとためらった確かにためらった(まふゆ)なんだかなぁ なんだかなぁこういうことではない(絵名)待ったをかけた ちょっとためらったなんだ なんだ なんなんだ あなた(まふゆ)だから だからこんなことは望んでないから(ミク,まふゆ)なんでなんでなんでなんでなんで(まふゆ)なんでなの どういうつもり(ミク,絵名)なんでなんでなんでなんで(絵名)黙って私に従って(ミク)黙って私に従って(まふゆ)黙って私に従って(絵名)従え 従え 従って(まふゆ)君に一切の拒否権ないよ(ミク)黙って従って(絵名)黙って私に従って(まふゆ)従え 従え 従って(ミク)お願い お願い お願い お願い(ミク)黙って私に従って(まふゆ)黙って私に従って(絵名)従え 従え 従って従え 従えって言ってんの(ミク,絵名)黙って私に従って(ミク,まふゆ)黙って私に従って従え 従え 従ってお願い お願い お願い お願いお願い お願い お願い お願い(絵名)お願い
魔道士らんなのトーラムまいご日記
おはよん(*゚▽゚*)/なぁーらんです!さてさて、スキルリセット進んでいますかー?もう使い切った人、まだまだ残ってる人、いろんな方がおられるとぉいます〜。わたしはまだまだ残ってるけど、ただいま最終調整ちう!昨日はシャルベットさん、ストラーシァさんがバクザンやってたので混ぜてもらいました〜。スキリセが実質5/8までなので調整、調整!今回調整してたのはシャルロッテ(剣盾壁)とヴェルヌ(旋風槍)ですね〜♬『3621.【2025.2.27アプデ】追加スキルのリンク集だよ〜』おはよん(*゚▽゚*)/なぁーらんです!さてさて今日はおまとめ記事!2.27のアップデートで追加されたスキルをまとめてみましたよ〜。トーラムのスキルって、複数…ameblo.jpスキル追加のんとか『3243.【パルチザンスキル】が実装されました〜!』おはよん(*゚▽゚*)/なぁーらんです!さてさて、昨日はアップデートでしたねパルチザンスキルシュートスキルアサシンスキルブレードスキルが追加されて、モノノフス…ameblo.jpパルチザンスキルとかの記事を引っ張り出してあーでもないこーでもない、やってます。今回はレベリングと試し撃ち兼ねて!シャルロッテ今回のスキル調整ではエリアルスレイとホライゾナルカットなんかのデュアルソードスキルを取り入れてみました。特に今回採用した既存スキル、シャットアウトは性能を読めば読むほど剣盾壁用なんだよね。おもったより良いダメージ当たってたので採用してよかったかな〜。今回戦ってて思ったよりデュアルソードスキルは使ってなかったなぁって思いました。よっし、いいデータ取れた!そして……カウンターストップ!無事レベル300になりました〜!*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーいシャルロッテがカンスト間近って事で先に上げちゃいましょうって事で壁さん代わってもらってたのでここで壁さん交代!ヴェルヌ次は毒槍のヴェルヌさん普通にドラチャでも使いやすいんだけど、毒は継続ダメージを当てたいボスにとっても便利♬デスリセプションからのドラチャ、さらにフューネヴィンデがなかなかカッコいい(*´艸`*)デスリセ後のフューネはMP消費しないのも良いよね〜♬そういえば今回MP回収用のクロノスとか削ってみたんだよね。ナイフコンバットでじゅうぶんMP回収できてるので……やってみたんだけどいい感じ♬でもね……クリ耐性を持つ敵のときはちょっとつらいかも…?うーん。もう少し調整しなきゃかなぁ。ぺかりん♬おみやげもしっかりいただきました!*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい ヴェルヌもレベル1つ上がってホクホク♬スキルリセットの調整とレベリング両方できて嬉しかったです〜!左からしゃらんすとでした!とっても楽しかったです〜!またあそんでくださいねー♬重 要最後にめっちゃ重要なことを………スキルリセットは5/9 AM5:00まで!もっというと実質5/8までです!もうあまり時間がないのでまだの方はいっそげ〜(〃∇〃)みんなに共有してあげてくださいね〜♬でわでわ……今日も元気に行ってらっしゃーい♬またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆