4/28の記事ランキング

  1. 風の強い日は飛ばされないように注意です
  2. 【UCE】ガチャについていけてない
  3. スマートウォーク、きた!
  4. 【DQタクト】2024モナ熱有償紅白ガチャを引いた回
  5. 皆さま、今晩は~❤新衣装争奪バトル…長かった…💧結果は…『Luminous Snow』✨1位✨獲れましたーーー!!夜中までは結構、デッドヒートが続いていてハラハラでした。最終日の朝に、大量投票された方達がいらっしゃったようで、そこで2位と約100万票差になってましたね。それでも、少し差が縮まったりしてました。とにかく、私も含めて最終日にまとめて投票する人がどれだけいるのか??💧それが鍵でしたねー。(-ω-;)因みに私は5分前に10万票貯めてた分を突っ込みました!💦(その間も様子見ながら、チョコチョコと投票してました。😅)前回より、投票数も多かったみたいで熾烈な争いでございました。💧何はともあれ、リンドウさん、おめでとうーー!幻の公演が、幻じゃなくなる日を楽しみに待ってます❤そして、投票イベントに参加された方々、本当にお疲れ様でした!ブラスタらしいって言うか、スコア高くても投票券がなかなか集まりにくいので、⬇報酬を全回収した後は…後半は、投票券を多く貰う為に全員特効カードで編成を組んで回してました。💦トークも全部解放~!💦やれやれ、終わった!…と、思ったのも束の間💧終わった途端に始まりましたよ。GWキャンペーンしかもリンドウさんがいる!?💦なんか凛々しいリンドウさんが…!因みに、こんな内容です。チャレンジは、初心者さん向けになってるのでやりやすいです。ストーリーは…いきなりのリンドウさんで悶え死にしそうでした。😅しかも、初心者さん向けだから、リンドウさんが案内してくれるという私にとってはご褒美付き❤勿論、するともさー!!(心の声)何気にキャストをさらっとディスってるリンドウさんwww⬇こーゆーところが好き❤(笑)なんぼでも、押して下されーー!(心の雄叫び…)因みに、初心者向けのチャレンジを熟していくと、このリンドウさんが貰えます❤スキル的には、初心者向けのカードになってますが、この様なお顔のリンドウさんは中々見られないのでリンドウ担としては誠に嬉しい限りでございます❤最期に…笑顔www爽やかな笑顔で、こういう事を言うそんなリンドウさんが大好きだ~!これがリンドウさんだよ、✨黒王子✨リンドウさんだよ。(あくまでも個人的な見解です。😅)そんなこんなで!取り敢えず⬇2日ログイン以外は、ミッションクリアしたので…次は、コレを引いてみる事に。⬇なんと、全部が★4カードの10連ガチャ!取り敢えず、2021年バージョンを引いてみた。結果はコチラ!⬇ダブりも多々ありましたが、持って無いカードが出たのは嬉しいです。✨2020年バージョンは、また後日、引きたいと思います。楽しみ❤GW始めは、リンドウさん尽くしでとにかく嬉しいまりーでした。(笑)ここまでお付き合い下さり有難うございました❤

    BLACK STAR/ブラスタ★新衣装 争奪投票終了~!そしてGWキャンペーン始まったよ!
  6. ​訪問ありがとうございます!​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。小3と年長の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。ポイ活アプリ招待コード一覧↓モッピー【TcCNA1e2】Powl【PTFYPAE8GW9】トリマ【_aI1JYY5L】招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!使って下さった方、ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*明日と書いておきながら、翌日は寝落ちしておりました更に更に寝落ちが続き…笑妖遊記のこれまでの経過を書いていきますね初日1時間プレイしたかどうかで寝落ちしたので(寝落ちばっかりやな私w)、そして翌朝スクショ撮ることもしておらず、レベルいくつまで進んだのか不明ただ、課金だけはしておりました課題にある課金はコレです黄色い下線引いた2、4、5が美味しい課題クリアのメールもすぐにきました​2日目レベル55到達しましたGameRexxのミッション1-課題1が【レベル54到達】だったので、クリアとなり、すぐにメールも届きました報酬のアマギフ(1100円)も、数日後にしっかり受け取りましたよ​3日目レベル87到達​4日目レベル95​5日目レベル111​8日目レベル135GameRexxのミッション2【レベル113に到達】クリアとなり、メールも報酬(アマギフ200円)も受け取りました​9日目レベル145到達​10日目レベル15112日目レベル165…でしたレベル155だったかな?で煉虚期に入ったんですがポチポチがめんどくさかった血脈で自動が使えるようになり歴遊は10連出来るようになりました細かく書けていないので、未プレイの人にはチンプンカンプンでごめんなさいでも、更に放置出来るようになって楽になりました〜煉虚期・前まで来たら次のレベル上限は182なので、あとはひたすらトントンしてレベル177に上げるだけですGameRexxのミッション3【レベル315到達】は…どうなんだろうか半分まで来てるけど、こういうのって段々シビアになるイメージついでだから、出来るとこまではやってみようかな

    妖遊記 トントン名人になれ(12日目レベル165)
  7. お父様には参ったな〜( ´ཫ` )今年の桜イベントも素晴らしいストーリーでした!まほやくのエイプリルフールイベには「桜」が必ず登場しますので勝手に桜イベントと呼んでおりますとりあえず優勝すぎるでシャイロック( ´ཫ` )というのがシンプルな感想ですあらすじには触れず感じたことを書きますのでストーリーを読まれていない方にはなんのこっちゃ?かと思うのですがあらすじの説明が“上手にできない”力不足なワレをどうかお許しください←だって設定が細すぎてすごいな〜しか言えないのですよまず...シャイロックとムルというニコイチ因縁ペアで展開されるストが贅沢すぎて!ありがたや〜ただムルなんてほとんど登場しませんから因縁ペアで展開されるストとは言えないかな本当に説明が難しいぃぃぃシャイロックが表の主人公ならムルは裏の主人公だったそう思うことにしました加えてムルの立ち絵が一切出なかったのがすごく良くて!立ち絵は出ないのに(なんなら最後まで名前しか出なかったのに)ムル...君も確かにメインだったよ...そう思えるラストにはマジマジのマジで痺れちゃいましたここでブログ最初の「お父様には参ったな〜」に繋がりますシャイロックの正体が「もしかして」の予感から「やっぱりか」に変わるまでのシナリオが秀逸すぎてドドドドドって滝のような勢いで真実が迫ってきた感じで読んでるこっちは待ってくれ〜どんでもね〜ぇ!と大混乱(わたしは気付くの遅かった民だと思います)もしイベタイの「アルテレーゴ」の意味を先に知っていたらたぶんここまでの衝撃は味わえなかったと思いますので知らないことがあるって良い時もあるなって思いましたでででシャイロックの正体がやっぱりか、になった時全ての伏線が回収されるわけですがほんと毎回唸るストを作ってくれますな〜とまたしてもやられたぜって嬉しい敗北感を味わうことになったのですただ伏線は全て回収されたと思っていてもこのミスラは伏線なんじゃ?と疑ってます笑ナイフもフォークも使えないのがわたしの知ってるミスラですもの笑まさかミスラも「鏡映子」なのでは!?(違)インパクトがあったシーンはやっぱりラストの賢者様が消えるシーンで...シャイロックの動揺っぷりにキュン♡となりましたあの冷静なシャイロックが他でもないわたし賢者様のためにむっちゃ慌ててくれていて...高級ストすぎるこんな高級品いくら支払えばいいのだ...ぶっちゃけますと...そのシーンえま、まさかその後は口移しされちゃう当たり前にそう思いましたわな笑されてたらいろんな意味でまほやく最終回だったが結果は想像と異なるものだったとしても「まさか」の感情が脳内を駆け巡り気持ちの高まりを一瞬でも味わえたことそれはわたしにとって間違いなく幸福な時間でした笑今回立ち絵で登場したメンバーは下記の8名様ですシャイロックシャイロック言うてますがシャイロック以外も素晴らしい設定でドキューン!と撃ち抜かれたのはカインですかねカインのカード絵のシーンにははわわわわ♡むっちゃときめきました笑あとはリケちゃん!彼も良かった〜!すごい好きなキャラメイクでむっちゃ好感度高かったですそしてイケイケヒースもご褒美すぎたぜひシノとの会話も見せて欲しかったですが無ければ無いで妄想が捗るので◎例年通り立ち絵で登場しないキャラにも設定は付いていますし名前も登場します▼相関図▼ルナピエーナファミリーイタリア語で「満月」ですってよイタリア語とかコナンで学んだoroしか知らね〜笑▼パンテーラファミリー「ヒョウ」だそうでまたしてもイタリア語だそうで🇮🇹ヒースぅぅぅぅってなれるの最高🐆▼ベンティスカファミリー意味は「吹雪」❄️ここはな〜ちょい出しのくせにブラッドリーとネロの設定がえぐいのよ続き見せて笑それからイベントのBGMですがなんとなく既視感...【イベント予告】4月3日(水) 18:00よりイベント「アルテレーゴの掟」を開催予定!ガチャにはSSRスノウ・ヒースクリフ・シャイロックのカードが期間限定で登場🧙‍♀️何かを探す男たち。路傍に供えられた花束。花びらになって崩れる人々。――つぎはぎだらけのこの街で、何かが起きている。#まほやく pic.twitter.com/3IgixcAWN9— 魔法使いの約束【公式】 (@mahoyaku_info) 2024年3月31日気のせいかもしれませんがどこかで聞いたことがあるようなメロディでなんかのゲームなのかなぁ...懐かしいと感じたんですよね思い出せずモヤモヤしてます笑最後にガチャですがそりぁ欲しいでしょ、と思い少しだけ回しましたSSRはお迎えできませんでしたがミスラとオーエンをゲットできました今年の桜イベントも本当に楽しかったですお疲れさまでした

    まほやく【アルテレーゴの掟】
  8. 部活対抗!勧誘★グランプリ~交流水泳会は頑張ったキミと♥~
  9. アンナです4/16 (火) 10:00からスタートするフルコレイベントについて紹介するね《イベントの開催期間》4/16 (火) 10:00 ~ 4/20 (土) 10:00フルコレイベントはイベント作物を収穫すると時々手に入る果実を集めるイベントだよフルコレイベントの遊び方を紹介するね①大豊作ファーマーに果実をふるまって「動く」農園デコをGET♪集めた果実を大豊作ファーマーにふるまおう今回も動く農園が登場するよ大豊作ファーマーを満腹にさせて動く農園デコをGETしよう今回の大農作ファーマーロック解除でもらえる農園デコはこちら夜はこうなるよ※家、柵、置物は動きません②マイクエストで豪華報酬をGET♪マイクエスト報酬で新Sレア動物がGETできるよマイクエストで手に入る動物はこちらカボチャキャッツ(Sレア)他にも・・!プラネットデコやツリーハウスがGETできるよ今回GETできるプラネットデコはこちらポタージュベジガミ(Sレア)今回GETできるツリーハウスはこちら赤のカボチャツリー(レアツリーハウス)青のカボチャツリー(ハイレアツリーハウス)金のカボチャツリー(Sレアツリーハウス)ツリーハウスを育ててスキルレベルを上げると、ツリーハウス効果で次のイベントが有利になるよいっぱいツリーハウスをGETして、スキルレベルを育てちゃおう③ランキング報酬でキュートなほしをGET♪イベントランキングで上位に入るとプラネットのほしやデコが手に入るよマイプラネットに飾って豪華にしちゃおう今回GETできるほしデコはこちらカボチャ料理の星④他のファーマーと果実を贈り合おう♪なかなか果実が手に入らないときは他のファーマーから果実をもらおうイベントトップページの「果実をリクエストしよう」ボタンを押すと「果実をリクエストする」ページに行くことができて、欲しい果実をリクエストすることができるよファミログの連絡帳でもらった果実の履歴を確認できるから、そこで果実をくれたファーマーにお礼をしよう※果実をもらえる数には上限があります他のファーマーに余った果実をプレゼントしよう喜ばれること間違いなしだね⑤フィーバーを発生させてイベントを有利に進めよう♪他のファーマーの農園で水やりすると、フィーバーゲージが溜まっていくよフィーバーゲージがMAXになるとフィーバー発生可能にフィーバーを発生させると一定時間イベント種を収穫したときに幻の果実も時々一緒にGETできるようになるよ幻の果実をGETしたときにもらえる果実ポイントはなんと25ポイントフィーバーで幻の果実をGETして果実ポイントをたくさん手に入れようさらに・・・!フィーバー中に指定された果実を獲得してゲージを溜めると「スペシャルフィーバー」が起こせるようになるよスペシャルフィーバー中はさらに強力な効果が発生するよ↓↓詳しい効果はこちら↓↓・10分間、ドロップする果実の個数が2倍!・10分間、青の果実獲得時の果実ポイントが100pt!・10分間、赤の果実獲得時の果実ポイントが100pt!・10分間、緑の果実獲得時の果実ポイントが100pt!※スペシャルフィーバーの効果は4つの効果のうちランダムで1つだけ発揮されます⑥効率よくイベントを進めるには?赤ガチャで特デコを手に入れよう赤ガチャで特デコをGETすると果実ポイントが一気に溜まるようになるよ青の果実 3ポイント、赤の果実 2ポイント、緑の果実 1ポイントなのに対して、特デコを手に入れておくと最大+100ポイントGETできるよマイクエストで効率的にデコやSR動物をGETしたい方やランキング上位に入りたい方は赤ガチャで特デコを手に入れよう魔法のカゴを使おうイベント種を収穫するときに魔法のカゴを使うと必ず果実を1列分GET!さらに果実の獲得量が2倍に幻の果実は果実ポイントがたくさんもらえるけどGETできる確率が凄く低いから、魔法のカゴを使えば大量の幻の果実と果実ポイントがGETできるよたとえば、赤ガチャの特デコ効果が+100点の時にフィーバー中でSR種に魔法のカゴを1列分使用すると・・・(幻の果実 25ポイント + 特デコ 100ポイント) × 8個+(レインボー果実 80ポイント + 特デコ 100ポイント) × 8個 = 2440ポイントが一気にGETできるよ特デコと魔法のカゴを手にいれてイベントを有利に進めようさらに・・・今月のフルコレイベントの一押しポイントを紹介するね①フルコレ期間中フルーツオレのお得なセットを販売♪フルーツオレキャンペーンで「フルーツオレ」がお得に買えるセットを販売するよ牛乳を飲んで体力を回復させてたくさん作物を収穫してね↓詳細はこちら↓【フルーツオレ12本セット】◆内容フルーツオレ 12本◆値段980コイン※購入は期間中1日3回までとなります。【フルーツオレ5本セット】◆内容フルーツオレ 5本◆値段450コイン※購入は期間中1日3回までとなります。【フルーツオレ】◆内容フルーツオレ 1本◆値段50コイン※購入は期間中1日1回までとなります。②お得なセット売りのタイムセールを開催♪フルコレイベント期間の一部のチャンスタイム中に、お得なセット売りが販売されることがあるよショップ画面をチェックしてみてね↓↓詳しいセット内容はこちら↓↓【お得なチャンスセット】◆セット内容魔法のカゴ 2個成長リキッド(青) 4個◆値段200コイン※購入はタイムセール中1回までとなります【注意事項】※期間限定のタイムセールは今後も定期的に実施することがあります。あらかじめご了承くださいそれでは「フルコレイベント」を楽しんでね==========================ファーミーで遊ぼう【スマートフォン・PC版】https://s.farm.ameba.jp/mypage.do公式Twitter のんびり更新中♪https://twitter.com/farmy_official==========================

    【イベント】カボチャの世界 フルコレ
  10. 新しく実装されたミニゲームは楽しめていますでしょうか?自分は報酬のために遊んでいるようなもんです😝好き嫌いがはっきりしやすいジャンルだから仕方がない今日でstory Ⅰ が終わった人はEXー3ー2までクリアしたことでしょうチャレンジモードもできるみたいだけど、どうせエグいだろうからまだ手付かずですアップグレードについてはよくわかってないけど、ニケと特定の施設だけ一番上まで上げてます現在のミッション状況紅蓮だけ特殊チケ狙いで全スキルMAXまで上げてみましたEXー3ー2ならギリギリでオールMAXにできます上げ切ると紅蓮つえぇできますよこんな配置でスタートこのステージでニケのスキルMAXを狙う場合、施設は1個だけ設置最後までこのままですコインの関係で施設を建てる余裕がないので3体のニケで効率良くバーストを発動する必要がありますコインはひたすら紅蓮のスキルに使います施設のLVを上げちゃうとコインが足りなくなりやすいのでミッション狙いの時は注意しましょう追記 : ニケのスキルLVMAXのミッションコンプ施設をほとんど建てない場合はアップグレードはコインを増やすやつがオススメです今回はここまでタワーディフェンスは爽快感がイマイチなのよね基本は設置して眺めてるだけだからねプレイヤースキルよりも何をどこに配置するかの頭脳戦ミッション全クリするまではやりますけどねさいなら

    勝利の女神 ニケ その760
  11. ©Grenge.Inc.ALL Right Reserved. 総合評価&適性チャート8.5/10点限界突破概要ステータス成長:バランス型スキル変化 +4:CS(コスト軽量化) +7:AS(倍率アップ) オススメあれこれ限界突破:+7スキル上げ:6レベル80コスト化までは上げてあると嬉しいソウル:AS攻撃力/攻撃力 魔力双剣タイプなんだし物理ソウルもありだが、主用途からは外れている感もある。やはりまずは周回性能の向上。ここが得意、ここが苦手 ・3フロア制での道中を単独でポチポチッと突破していけるだけの火力とコストを持つ便利なAS。ボス戦でも足止めになりうるし気絶シールド破壊にも使える。 ・CSの回復量が多め。他の追加効果こそないがヒーラーとしての働きも可能なくらい。 ・呪い無効LSが貴重。特に火属性は微妙に対策がしにくい属性なので、使いやすいキャラが持っていてくれると助かる。 ・後発のシュナと用途が被りやすい。あちらの方が現行の高難度環境に適しているところもあり、差別化がしにくくなって来つつある。相性の良いキャラは? ・必中LSや攻撃力アップスキル群 →いくら倍率が高く軽くても、スキルによる補佐が無いとAS1発で倒せる範囲は限られてしまう。敵のサイズやこちらのメンバーとの兼ね合いを考えつつ選んでいこう。 ・メンバー的な相性は良くも悪くもほとんどない。誰とでも組めるし、誰かが必須と言うこともない。無いときの代用キャラは? ・シュナ(転スラコラボ、呪い無効LS、全異常回復&ドレインつき倍率ダメージAS、ドレイン+おびえCS) →周回にも使えて呪い無効も可能、回復機能もあるうえCSでのおびえも可能など根本的に使いやすい。双剣タイプは無く、ASが100コストスタートなのがまどほむとの違い。 収録ボイスによりやたら叫ぶため、使ってるとだんだん気になってきてしまうことでおなじみのコラボキャラ。ボイスがあるのはありがたいのだが、スキルに使うセリフは良く選んで欲しい。 お兄様シリーズ第2段。ここから先のシリーズキャラはラッシュ限のギャラクシーとノヴァ。つまりまどほむもラッシュ限相当の強さと言うことになる。 火属性はオート対応の倍率ダメージに強力なものが少なく、また80コスト化出来るものとなるとほぼまどほむくらいのものになってしまう。そのため、登場からだいぶ経った今でも出番は多い。 登場時は周回以外でも多用されていたものだが、吸収無効の増加やアルミンミカサ、煉獄さん、シュナといった倍率ダメージも使える強力な面々の登場により、攻略系のコンテンツからはだいぶ足が遠ざかっている。大航海みたいな総力戦型コンテンツでの出番は今もあるが。 中でもシュナは役目が被りまくっているため、比較相手としてはかなり厳しい。CS範囲の広さや双剣タイプを活かせる相手や場面、例えば大型ボスとかコンボエンハンス併用とか、そういう工夫でもって差別化を図っていきたいところである。 まあ、肝心の周回用ASが80コストを切れる、というだけで個性として“今は”成立出来ているので深く悩む必要まではないかもしれないが。 必須ではないが、手持ちにいる、あるいは安定して借りられるようになると何かと便利なことは間違いない。復刻時には狙ってみるのもいいだろう。

    最高の友達 まどか&ほむら
  12. CR詠ZY作詞・作曲:梅とら歌:巡音ルカ小豆沢こはね(CV.秋奈)白石杏(CV.鷲見友美ジェナ)東雲彰人(CV.今井文也)青柳冬弥(CV.伊東健人)(彰人)La-dee-la-lee-la-la la-lee-la(全員)Hey!(杏)Break away, Break away 細胞レベルI don't need 不本意現状憂いてる姿仕草滑稽でしょう?(ルカ,杏,彰人)Don't you think?Don't you think?(こはね)I'm so lazy 多分そうFine sound 並べてるだけの人Trash, crash, toss away(ルカ,こはね,冬弥)Don't you think?Don't you think?(ルカ)In this world この頭にはWhat a beautiful 舞い散る花びらバラライカ 飲みたいなLa-dee-la-lee-la-la-la-lee-la(全員)(hey!)(冬弥)誰もが大体(全員)(hey!)(冬弥)C-R-A-Z-Y(全員)(hey!)(冬弥)一瞬の感情に(こはね,冬弥)Ride on, ride on,ride on, ride on(全員)(hey!)(彰人)心は95(全員)(hey!)(彰人)狂気のサムライ(全員)(hey!)(彰人)血走らせた目で引くくらいReady to die(ルカ,杏,冬弥)ハロ一陽は昇り あなたの空真っ黒な空 荒々しく引きちぎって(ルカ,こはね,彰人)ホラその場所で聞こえてくる鼓動の仕掛け轟くのは己の調べ(彰人)誰かのじゃない 己の調べ(杏,彰人)ラッダッダッ ラッダッダッ(冬弥)目の前に広がる世界はBlue  ひとまず(ルカ,こはね)さぁ Move Move(彰人)Speak about 生き方 There's no need何をそんなに張り切って偉そうに(ルカ)Ah(ルカ,こはね)Give me more 愛を(ルカ)Ah(ルカ,杏)右も左も 知りもしないで言わないで(ルカ,杏,彰人)Don't you think?Don't you think?(ルカ)ニヤリ影が笑う(全員)(hey!)(こはね)世界は大概(全員)(hey!)(冬弥)C-R-A-Z-Y(全員)(hey!)(ルカ)繰り返すように(ルカ,こはね,冬弥)Ride on, ride on,ride on, ride on(全員)(hey!)(ルカ)わかってもいない(全員)(hey!)(彰人)アレコレ Authorize(全員)(hey!)(杏)Tell me something for the new偉大な期待の時代のバイブル(ルカ,杏,彰人)Clap back(ルカ)Losin' my mind, shooting my sidе(こはね)Save it あなたのその瞬間Maybe nothing wrong, nothing wrong(彰人)La-dee-la-lee-la-la la-lee-la※文字数制限により途中から写真になっています。見づらくなってしまい申し訳ございません…

    【プロセカ】CR詠ZY(フルver.) 歌詞パート分け
  13. 【タピ・ルージュ】後編振り返り⑫まさかのカーテン!
  14. 【ぷよクエ】11周年記念パーティー!
  15. おねがい★ハンターズ~春のデン助捕獲大合戦~
  16. 【プロスピA】覚醒新戦力Aランク契約書開封【プロ野球スピリッツA】
  17. 15章の周回にかなり飽きました。ヴァルハラーのSはまだ1個しかないけど、出現モンスターや使用武器のモーションを見飽きた感じです。いいレベリング地図がないかと旧ツイッターで探していたら…いいのありましたよ!こちらの「島根のDナカバチあやしい地図」でーす。推奨レベル65のデイン地図で、まだそんなに出回っておらず、僕が入手した時点でのシェア数は1500弱でした。出現モンスターはこんな感じメタルエンゼルはいるし、ダースドラゴンやタコメットといった割とレアなモンスターもいます。周回武器はカルベロビュート、防具は持ってる中でベストなもので、こころセットはこんな感じでは、ワンパン周回試してみよう!ときどき枠までのモンスターだとうーん、スライムナイトが割と残りがち‥こういう時は、闇竜のキバでいきなり戦意喪失を入れるとスライムナイトもワンパンいけましたというわけで、デイン耐性持ちモンスターがいないので、適正武器があれば快適にワンパン周回できる地図だと思いますね。らいめいのけんとセティアのロッドの組み合わせでもOKかと。ただ、「岐阜のみの〜」のようなときどき枠モンスターの大量発生は無いので、心珠P効率は高くないです。心珠Pよりも、いつもと違うモンスターでレベリングしたい方にオススメの地図ですね。

    ドラクエウォーク#710 新たなデイン地図でレベリング【推奨レベル65】
  18. 【最高の相棒】第309代目は、ペラップ
  19. さて、かくも福島競馬場の滞在時間は短いもので、福島11R(メインレース/15:20発走)を見たところで帰京の準備。早かったなーやっぱり日帰りで来るところでは無いことを改めて実感。ま、そこは仕方あんめぇ┏( .▽. ┏ ) ┓テヤンデイバーローチクショー!!福島駅まではタクシーでものの10分。時間にして5時間ぶりの福島駅。福島競馬場の横にはタクシー乗り場があって競馬を終えた後はこちらからスムーズに帰途につける。コレ、地味に羨ましい。(京都競馬場には無い)上司曰く『とりあえず駅で何かメシでも食おか』とのこと。さて、ようやくここで福島グルメにありつける♡ ヒャッホーイ└(:3」┌)┘))✨️タクシーの運転手さんに聞いてみたらば、駅ナカの中華店が皿餃子とやらを出してくれるので食べてみたらどうですか、とのこと。すっかり餃子の口になったものの残念ながらお店の方は休業でした。うーむ、残念。(土曜日の夕方なんじゃが……(*・ε・*)ムー笑)どーするかなー?と思案していると電光掲示板を見た上司が声を張り上げた。「おい。10分後に新幹線あるぞ。コレ乗ろか。」ちょっと待てい。(相○食堂)いやいや、メシ喰う話はどーなった。百歩譲って、土産物を買う時間ぐらいくれ。「えーと、すいません上司。福島のおみやげ〜、とか買いたいんすけど?」「おう、買ってこいや」うそやろ(笑)( ゚∀゚):∵グハッ!!その瞬間、クェン酸の視界の端にはストップウォッチ。残り時間は「10:00」からのカウントダウンがスタート。新幹線の搭乗口の前にあった売店に走る。レ( `ᾥ´ )ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨とりあえず1番目につくところに「ままどおる」そして、その横に「くるみゆべし」これだァァァァっ!と叫ばんばかりにそれぞれ2箱ずつ手に持つ。さらに視線をやった先にさちけんの言ってた「いもくり佐太郎」を発見。ストップウォッチは「07:30」よし、まだ全然間に合う。( ー̀дー́)وヨシ!↑購入したおみやげたち────と思ったらば、缶チューハイ持ったおじさんがレジに並ぼうとした僕の前に横入りされる。(´・ω・`)アレ?さらにレジ係のおばさまの会計が思ってたよりかなりゆっくりしていて、ストップウォッチの残り時間が刻一刻と目減りしていく。(´・ω・`)アレレ?新幹線の乗車アナウンスが聞こえる。上司はホームでタバコ吸ってる。残り時間は「05:00」を過ぎている。慌てふためく僕とは裏腹におばさまは、ゆ〜〜〜っくりと袋におみやげたちを入れてくださる。(いや、全然構わないんですよ笑)(´・ω・`)アレレノレ?残り時間「03:00」↑レジ終わった瞬間の心のなか買い終わった僕は、マナーそっちのけでエスカレーターを全力ダッシュ!福島駅の情緒にひたることなく一目散にプラットフォームをひた走り、上司の元へ!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨「おう、行くぞー」と、ちょうどタバコを吸い終わった上司。発車アナウンスの流れる自由席に乗り込む。ε=\__〇_ セェェェェェフッ!!そして上司の一言。「おい! 自由席空いてへんやんけ」でしょうね。(知ってた)そもそも僕からしたら、乗れただけで奇跡よ。(郡山駅まで連結部で立ってました笑)揺られること2時間弱で「東京駅」午前中、訪れたばかりだというのにどこか懐かしく感じてしまうのは何故だろう。。。( ´-`)トオイメ「なんか、あっという間でしたね。」「おう、そやな」そして、上司からトドメの一言。「次の新幹線2時間後やけど、お前どうする?」は?上司の持つ乗車券を見ると確かに2時間後。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!何のために福島駅であんなに急いだねん。:(´◦ω◦`):ぷっちーん「どっか飲みにでも行くか?」「────いや、東京駅のまわりを散策に行きます。時間になったら合流で良いっすよね」「ん? お……おぉ。」多分、笑えてなかったなー。でも、もう我慢の限界でした(笑)( ̄▽ ̄)アッハッハ東京駅の近くの通りで歩行者天国になっててお花見してました。春の宴、独特の喧騒、少し浮かれた宵の口の雰囲気と風が心地好い。いやー、慌ただしかったーwとゆーワケで、ここまで。申し訳ない。もう後半がただの愚痴になってしまって。でも、本当に楽しみにしてただけに振り回されるだけの旅がただただ残念でした。旅行は時間の感覚の合う相手と行かなあかん。旅の思い出がいつまでも楽しい記憶として自分の中に残る、そういうのがやっぱ良い。今度、福島県に行くときは土地や街並みをじっくりと、ゆっくりと堪能できたら良いなと思います。どこか旅するのに良いところ。ここだけは行っとけ!みたいなオススメあれば教えてください。では、股♡(。・ω・)ノ゙

    たくさん共感されています

    【福島日帰り旅その3】旅はゆっくり楽しみたい派でふ。ごめん、もはや愚痴。