4/26の記事ランキング

  1. 春季エキシビションカップ2024に参加する全20校を2回に分けてご紹介します。学校名、設立、主な大会実績(2023年度以降の公式戦、一年生大会を除く県ベスト16以上、複数の場合は直近実績3つ及び主催大会)《和歌山県:5校》・私立高倉学園和歌山高等学校高倉学園和歌山 - 俺の甲子園 (orekou.net)【設立】2017年9月23日【主な大会実績】夏の甲子園和歌山大会2023 ベスト16・県立桐蔭2高等学校桐蔭2 - 俺の甲子園 (orekou.net)【設立】2018年5月25日【主な大会実績】・組合立印南町学園高等学校印南町学園【俺甲のんびり会所属】【クマちゃんリーグ参戦中】今年の1年生ユーティリティばかり入部。~憂国のモリアーティ~シャーロック・ホームズinロンドン時代のアニメ。主役は犯罪卿ウイリアム・ジェームズ・モリアーティ。さて時代(とき)は流れ令和inジャパン。当校の監督にはテニス界伝説のレジェンド:さむらい南次郎。戦術はスタンド名:スタープラチナの空条 承太郎。他校の情報…orekou.net【設立】2021年9月17日【主な大会実績】春季和歌山県大会2023 ベスト8夏の甲子園和歌山大会2023 準優勝秋季和歌山県大会2023 ベスト16・私立紀ノ川学院高等学校紀ノ川学院無課金です。ゲーム機の方でパワプロをやっています。どこファンかと言われたら一応阪神ファンです。orekou.net【設立】2021年12月5日【主な大会実績】・国立玖芽高等学校玖芽素人ですが頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたしますorekou.net【設立】2022年7月4日【主な大会実績】《兵庫県:6校》・私立明和第一高等学校明和第一 - 俺の甲子園 (orekou.net)【設立】2017年12月29日【主な大会実績】・組合立網走極道少年院高等学校網走極道少年院 - 俺の甲子園 (orekou.net)【設立】2018年6月19日【主な大会実績】夏の甲子園兵庫大会2023 ベスト4・県立朝霧高等学校朝霧 - 俺の甲子園 (orekou.net)【設立】2017年5月20日【主な大会実績】・県立明石城南高等学校明石城南【練習試合】主・副将、投手以外は1年生です。1日複数試合も大歓迎です。試合後、挨拶いただけない方にはコチラもしません(ブロックはしませんが…)。【ブログ】ameblo.jp/tkzuka1942/entrylist.html【X】twitter.com/AKASHIJONAN 携帯はガラホのため、Yay!、LINE、Xは自宅PCのみ【他】前回の回答を読まず…orekou.net【設立】2017年7月30日【主な大会実績】春季兵庫県大会2023 準優勝春季近畿地区大会2023 出場夏の甲子園兵庫大会2023 優勝夏の甲子園2023 出場春季兵庫県大会2024 ベスト16・市立苦楽園高等学校苦楽園練習なんだから積極的にいこう!!orekou.net【設立】2018年8月25日【主な大会実績】夏の甲子園兵庫大会2023 ベスト16・組合立なかよし高等学校なかよし根性不要、わきあいあい、なかよく野球に取り組む風土が人気orekou.net【設立】2018年9月1日【主な大会実績】春季兵庫県大会2024 ベスト16《奈良県:1校》・私立あすか野高等学校あすか野 - 俺の甲子園 (orekou.net)【設立】2017年11月27日【主な大会実績】秋季奈良県大会2023 ベスト8春季奈良県大会2024 準優勝《大阪府:1校》・私立颯太学園高等学校颯太学園颯太カップ優勝!2021年に創立された学校です部長:小寺、副部長:岸本、高橋コーチ石井、廣瀬トレーナー橋本コースは特進コース63普通Iコース55普通IIコース50に分かれていて部員もどこかに所属しています又出場機会を多くの選手に与えるためB戦も実施しています。1年生56名、2年生54名部員110名一丸となって笑顔を忘れずに一戦必勝で戦います。[非公…orekou.net【設立】2021年4月18日【主な大会実績】

  2. 最初の方は、所有権がサンライズなのでしょう、撮影不可。永野デザインの、未発表(というかボツになった)オーラバトラーやらMSやらを拝めます。オーラバトラーにこれ出しといてよ〜てのがあったけど、OVA主役案らしく、主役というよりは敵チックでしたが、出て欲しいデザイン。ファイブスターエリアになり、よーやく撮影📸可に。撮らねば、なんなら、アホほど持ってるスマホで一番いいカメラで!と思い、普段使ってないからどうなんか知らんが、pixel6aで沢山撮った。全部載せると記事10個とかになるので、省きますが。写真は吸い出してから売らなきゃなpixel⬇単行本①表紙。この絵が特に好き、とかはないけど、これが、永野センセの手になる、オリジナルなのだ。ダ・ヴィンチのモナ・リザを見てるのと同義!ダ・ヴィンチの存命中に彼の作品がどれ程評価されていたか知らんし、貴族しか拝めなかったろうけど、ワイは彼と同列の天才の作品を、この目で見たのよ!将来この絵が億とかで取引きされても、なーんも違和感ないし、むしろ当たり前?⬇あと説明見て、( ゚д゚)ハァ?てなったやつ。俄認定されても仕方ない。この頃出てた、元MHファントムが色んな外装で名前も違って出てくるので、そのどれかだとばかり思ってたのだが、「ホワイトモルフォ」て書いてる!そいや、ミラージュマークあるし!だって、これのデザイン出してないよね?全身の?何年前のコミックやねん!モルフォつーたらナイトオブゴールド系列やろ?もォ〜また愉しみ増えるし〜。反省しちゃう〜。勉強不足反省。⬇これ!年1回、Newtype付録のカレンダーの最後のページの描き下ろし!愉しみだったな〜!⬇バッシュはこれが理想。初めて見た学生の時この絵でどんぶり飯何杯行けるかってくらい、くぉお〜!!ってなった(変態)⬇ワターシが図書カード?QUOカード?当てたやつデースいよいよ最終コーナー手前にガレキブース⬇まさかの巨大ダッカス。ほかにこのサイズないのに、なぜコレをチョイスしたのかメーカー?しかし、物語で今最もスポット当たり、今後も重用ポジションやもんな。GTMのトップバッター、これを見せられて俺らファンはゲンメツしたのに、そこから十数年でちゃんと洗脳してくれる神作者。価値観を捻じ曲げる。納得させられる。⬇新宿駅とかにもこのパネルあるってんで行こうかなとも思ったがやめた寄せ書きコーナーいのまたむつみ3/10にお亡くなりになった事を、妹さんが3/18にTwitterにて報告された。ファン、関係者の皆さまへいのまたむつみの妹です。 pic.twitter.com/yp6BCTzXcS— いのまたむつみ (@inomatanekomata) 2024年3月18日衝撃でした。上の寄せ書きは展覧会の開催前の内覧会(関係者のみの)と思われるので2/10直前。その僅か一月後。大ファンなのよ〜!!。 °(°´ᯅ`°)° 。画集買った中で、最も多く持ってる。訃報を、3/19に知り(Twitter疎いから)。3/22にこのパネルの前にいる。この場でウルっときてもーたよ。そして、消極的なワイでござるが、寄せ書き残してきました。ありきたりな言葉でも。永野センセもいのまた女史と同世代なので。どうか、どうか、お身体に気をつけて下さいと。かくして、3時間チョイ、展覧会を見ておりました。素晴らしかった。来てよかった。マジで!心底!お近くで開催されたら、是非ご覧ください!って、ひと月後によーやく記事書くこのズボラさよ!この後、後編が残っている!今月中には、書く!(今更何宣言?)

    【日記】 2024/03/22(中編)
  3. 1500万DL記念キャンペーンが開催中です目玉の5億個山分けは既に終了し、残すは1500万DL記念ガチャのみです3種類の有償アイテムがあります微課金の私は…当然全て購入します!!たけえ!!高いよ特に8980円の祭セット割に合わないから!!こっちにも開花交換券付けてちょうど良いくらいだから!!これ全部買ったら、去年のダイ大コラボで課金した額と同じくらいになる今年は節約出来ると思ったのに…泣きながら1万円入れます1万円がトレンドって…嫌なトレンドだなセットアイテム購入までに何度も冷や水を浴びせられる「引かなくても良いんじゃない?」と止めてくれているのか…?でも…引くしかないでしょ…そういうプレイスタイルなんだから私がこういうの引かなくなったら引退間近ですよ 1500万DL記念ガチャ 50連 S3枠確定1500万DL記念ガチャ 10連合計60連しますいつもなら実装日にガチャを引くのですが、キャンペーン開始直後は用事があり…ジェム5億個山分けが始まり…MAP的にランクマッチも進めたくて…ウォークの血染めの追い込みもありまして…ガチャ引く気分になれませんでしたガチャってやっぱり…デザートみたいなものでして…片手に紅茶、傍らに執事みたいな落ち着いた気持ちで引きたいものでして…というか購入後に皆さんの日記をもう一度見ていたら、全セット購入している人居なくない?あれ…馬鹿みたいに購入しているの俺だけか…?と素に戻る焦りと不安から前置きが長くなりましたでは…ガチャを引きます水着ピサロ出てくれ…!1500万DL記念ガチャ50連 グレナル バルボロス タバサ ガナサダイ メカバーンS3枠確定1500万DL記念祭1万8000円の結果60連S9(確定8)【グレイナル バルボロス タバサ ガナサダイ メカバーン レックス 変態 ゴリラ ハヌマーン】S排出率15%(確定含む)最近引きが良かったので、痛いしっぺ返しを食らいましたピックアップなしのピサロ以降の闇鍋ガチャは引いちゃダメだなキャラが多すぎるそして…レックスとタバサが溢れましたちなみにこの2キャラが今年よく出ますタバサは今月だけで3体レックスは今年だけで5体お正月に出たキャラが良く出るターンに入ったそれにしても…完凸キャラ増えたなぁ…約8か月で3周年のキャラ全部完凸して溢れる日が来るとは思いませんでしたGWとドラクエの日はどうなるでしょうか?今から楽しみです

    【ドラクエタクト】1500万DL記念ガチャ60連
  4. アンナです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆リトルフェローズの新きせかえアイテムが登場今月のトラベルイベントでリトルフェローズのきせかえキャンペーンを実施するよそれでは、可愛いきせかえアイテムを紹介するね①マイクエスト報酬で"きせかえアイテム"をGET♪今回の目玉アイテムは...新登場マウーチュの【しゅるい】「パンダーマウース」のきせかえアイテムが手に入るよパンダーマウース長い尻尾とピンとしたお耳が魅力的だね他にもマイクエストの報酬に可愛いきせかえアイテムが入ってる潮干狩りの帽子(あたま)潮干狩りのカニ(フェイスアクセ)潮干狩りの服(おようふく)潮干狩りのバケツ(ボディアクセ)潮干狩りの熊手(もちもの)潮干狩りの貝(とくしゅ)シオヒーガリー(おともだち)きせかえアイテムをすべてGETするととってもかわいい姿にきせかえることができるよそれじゃ、きせかえアイテムをGETしてイヌーヌを可愛くしてあげてねばぃばーい==========================ファーミーで遊ぼう【スマートフォン・PC版】https://s.farm.ameba.jp/mypage.do公式Twitter のんびり更新中♪https://twitter.com/farmy_official==========================

    マウーチュ登場☆トラベルイベントでGETできる「きせかえアイテム」を紹介♪
  5. ご挨拶先読みと防御崩しが100%になりました。現在の装備で先読み100%にする事は可能です。ですが、現状無理に作らず様子見してもいいんですよ。野良パーティー怖いけどね。先読み100%壁を要求されたら、嫌なら別にパーティー行ってください。そう言うしか無いwではでは、今回は…………。①優秀な先読み装備②優秀な先読みクリスタ③先読み&異常耐性100%④先読み&速度⑤先読み&速度&異常耐性100%は?⑥先読み100%は必要か?(個人的見解)でお送りします。※他に優秀な装備あったらすみません。そこんとこよろしく!!あと、細かい数字全部入れると膨大になるから、今回もざっくりです。優秀な先読み装備壁は拳盾とします。片手はオマケで書いてます。簡単に書いてるのもありますが取り方は各自調べてください。【手甲】・ディグニダー30%(Pアバ交換)・シルバーラリアット25%(もう取れないか?)【片手】・レッドスティンガー25%(赤銅の宝箱)・8周年の祝剣Ⅵ25%(9周年待ち)※ナグアソード30%(鍛冶屋産)は壁に不向きなので除外。【盾】・カタフニアシルト6%(ドロップ)→ロココ遺跡/コロンガード【身体】・星辰の舟衣(近)20%(エトワーズの謎のオルゴール)・フラッペンダイバー20%(風耐性−60%がネック)・スノーウェア15%(雪合戦)※サクラキモノ陸20%は壁向きでないため除外。【追加】・宵桜の外套30%(ヘイト−15%)(サクラ)・オオカミミミ25%(ハロウィン)・ウエストドレス24%・安全ヘルメット20%・スターダストガード20%(ナイアータ)・団子帽子15%【特殊】・ブローカーの印10%(バングルドム(コーヒー))・岩角獣の腕輪5%(ドロップ)→カブラジャバリ/ペトラケス・闇のお守り(魔)3%ざっくり書いてこんなもんです。今取れないの多くね?(笑)先読みクリスタ【ウエポン】・ベリュム13%・原初の誘月華10%【アーマー】無し【オプション】無し【アクセサリ】・星の魔導士9%・ヴォードレイ5%(クリダメ−150)【ノーマル】ドゥターネン6%先読み&速度の例AGI+DEXMP考慮してねぇなーって構築例かも(笑)2000無くても回せるよね?詠唱カンストは厳しいか。【装備例①】・ディグニダー+ベリュム+原初(53%)・岩竜の重盾or悪爵の防輪・星辰(近)(20%)・スターダストガード(20%)・ ブローカー(10%)『先読み以外のクリスタ①』アーマー・バングルドムオプション・ゴードアクセサリ・エトワーズほぼ速度にしました。攻撃速度が足りてるなら、アーマーにナスカ(ヘイト30%)でヘイト上げるか、魔人クゥイーザでMP上げるとか?(行動速度も1 %上がるし)DEXにも振ってるなら詠唱も意識。『先読み以外のクリスタ②』武器以外、ダブスロにするなら。アーマー・ナスカ、クゥイーザオプション・ミエリアクセサリ・ゼーレⅡ、叫声の禍影 【装備例②単スロ】単スロでも先読み100%+速度は、速度カンストに拘らなければ可能ですね。・ディグニダー+ベリュム(43%)・岩竜・星辰(近)(20%)ナスカorバングルドム・宵桜(30%)ゴード・ブローカー(10%)エトワーズ宵桜のヘイト−をどう考えるか、オシャレエンチャントで補えるなら、オオカミミミにしても良いかも。詠唱はどうしても厳しいか?やってないのでわからぬ!先読み&速度&異常耐性100%は?8スロ+MENに振ればできそうです。エンチャントで異常耐性があればなお簡単。エンチャントが無いとVITはほとんど振れない。被弾=デスならこんなパラ作る意味もないので、どれだけMENに振らず、異常耐性100%にできるかが課題。詠唱は…………知らんw【装備】・シルバーラリアット・岩竜・星辰(近)・オオカミミミ・ブローカー・ベリュム+原初・レオナルド博士II+ドクターポムポム・ゴード+リマシナ・エトワーズ+リマシナorユアーシャ装備+クリスタで先読み103%装備+クリスタで異常耐性34%仮にエンチャで異常耐性20%とした場合。 157÷3.4=異常耐性46なので、MEN157MPは料理とかでw先読み100%は必要かどうか?必要な部類に入るでしょう。安定周回に繋がりますし、長期戦でもアヴォイドされないだけで安心感が大きい。アヴォイドがほぼ無い敵に対しては不要なので、作り分けは必須だけど、今後の装備に期待したい。最近ずーっとザポルナしてたけど、アヴォイド対策無いと辛かったからなぁ。現在持ってない装備もあったり、新規待ちだったりするので次回はいつになるか不明ですが、その時はクリ率やMPなど色々な数値も合わせて組みたいと思います。ではまたー。

  6. 勝利の女神 ニケ その757
  7. つり大会〜さくら色キッチン〜
  8. つり大会のランダム報酬は欲しかったものもらえましたか?
  9. 【ポケGO】色ケムッソ
  10. ハムちゃんず(*´ω`*)
  11. こんにちは!'nagatoです。さらばインテル忍者。ラクさ、手軽さ、安定さ。最高 でした。これからは…無音忍者の世界へ。今やニンジャと言えば。術忍者爆殺忍者このふたつに 部類 されるでしょう。初心者は知らない。無音忍者 の味。"最強"を処理した 果実 を丸飲みしている様な。まさか、自分の 記事を 参考 にする日が来るとは。以下、イルーナ歴 10年以上 のギルメンの台詞。「当時、みんな 無音 無音 言ってたから、あえて情報収集してなかった」熟練の猛者でもこう言うぐらい、無音忍者は チート でした。天上天下唯我独尊。ごめん、みんな。今、俺は お前達 のために『記事を書こう』なんて思ってない。今はただただ…無音の世界が心地良い。………。…これは、ニンジャ家の中でも ごく一部の人間 しか知らない。秘術。無 音 一 殺。……いいや、ネタはここまでにwまぁ、端的に言うと。無音忍者、本気でやってみます。インテル型から換算して、既に20億近く持っていきやがっている ニンジャ様 ですが、まぁここまで来たら やれるとこまでやろーぜ 精神で、、なんかめっちゃ安かったから買おうとしたけど、安定の『露店個数が下回っているため~』みたいな テロップ で阻まれオワコンの経験を経て。今に至る。サウロの宝箱Ⅴ からサウロアステルL5を入手し、軽く色んな敵をやっつけてみたけど。ひとつ。今のところなんかいけてる。火力枠 としてはわからないけど、ソロ実力は軽く インテル型 を越えた。超越。Wスロまでちゃんとやりたいから、2024年版 装備紹介 的なのはもう少し待ってくれ^ ^今や毒モンク並に モチベーション 上がっている 型 です。ド迫力だろ。今夜あたりにイルーナ戦記 無音忍者 育成配信的なのをします。来 る よ な ? ^ ^では、ばいちゃ!

    【'nagato】無音忍者の道。
  12. 今週のウィークリーチャレンジのチャレンジリワードの内容が判明しました。金の苗(スプリングシール)がもらえるのは嬉しいですね。巨大な不思議キノコでもらえた苗もありますが、必ず苗がもらえるわけでは、ないのでせっかく巨大な不思議キノコをしても少しガッカリな気分になりました。ウィークリーのおかわりチケットで挑戦した方が確実なのかもしれません。うさぎエッグは何とかコンプリートできました。 スプリングシールは2つはウィークリーチャレンジでもらったもの、1つは巨大な不思議キノコをしたもの、巨大な不思議キノコでもらったものがダブっている為、赤と青とグレーのスプリングシールの3種のみ手に入れられました。残り4カラーコンプリートできると嬉しいです。やっとマシュマロうさぎぼうし・チャコールをもらえました。やっと長引いていた風邪が治りつつあるものの、まだ咳が止まらない状態です。季節の変わり目は体調を崩しやすくて2週間くらい治るのにかかります。元気な時は何とも思わないですが、やはり健康はお金で買えないので大切にしないといけないと思います。ジェイズプランニング ビニール傘 任天堂 ピクミン グリーン 親骨55cm 32485Amazon(アマゾン)ピクミンブルーム TシャツAmazon(アマゾン)エンスカイ(ENSKY) ピクミン 巾着Amazon(アマゾン)ピクミン フィギュアセットAmazon(アマゾン)バンダイ(BANDAI) ピクミン マスコット&フルーツグミ (12個入) 食玩・グミキャンディ (ピクミン)Amazon(アマゾン)【任天堂ライセンス商品】ピクミン4 まるごと収納バッグ for Nintendo Switch【Nintendo Switch対応】Amazon(アマゾン)バンダイ(BANDAI) びっくらたまご ピクミン 1個Amazon(アマゾン)[Warmyart] 子供 パーカー ピクミン プルオーバー かわいい プリントアニメトレーナー 長袖 スウェット 男の子 女の子 トップス 秋冬服 記念シャツ SAmazon(アマゾン)[BIRUKI] ピクミン 折りたたみショッピングバッグ ポリエステル 軽くて丈夫 ファッション クラシック 大容量 ショッピングバッグ ワンショルダー ポータブルAmazon(アマゾン)

    ピクミンブルーム 今週のウィークリーチャレンジのチャレンジリワード
  13. 4.5周年のエンディングストーリーを読みました『関西弁の導きの英雄』は、キラーマジンガ討伐後に『導きの賢者パーシル』のように消えましたタマは馬車としてスラミチたちの世界に残りますテリーは元の世界へと戻りましたテリーは去り際に「いつでも呼んでくれよな!」と…テリーは“呼べばすぐ来る都合のいい男”になりましたその頃…ギガパレスが墜落した荒野で謎の女性が暗躍しますなんと…スイッチオンヌしたキャラの目的はキラーマジンガの破壊だったのですマジンコアを使った計画があるようですマジン繋がりで「いにしえの魔神」とか?この話の続きは一体いつあるのでしょうか!?1周年の導きの英雄はこの世に存在しない?今回のハーフアニバーサリーはドラクエウォークの根幹に関わる話でした「導きの英雄を名乗るものは、魔王と戦う為に特別なチカラが与えられる」「導きのチカラがある限り、必ず新たな導きの英雄があらわれる!」という新たな設定も登場1周年で登場した『移動する魔王城』が消えたのは、導きの英雄が封印したのでしょうか?そして…新たな導きの英雄があらわれたということは…1周年の導きの英雄とパーシルは…もう…導きの英雄を継ぐもの主人公に対して投げかけられる言葉「導きの英雄を継ぐもの」今のところ主人公一行は『導きの英雄』ではないようです5周年で『導きの英雄』に成るのでしょうか?そして、導きの英雄のみに与えられる特別なチカラを手にすることが出来るのでしょうか?ドラクエウォークのストーリーは終盤なのかもしれません次のメインストーリー更新が楽しみですね!

    【ドラクエウォーク】4.5周年の感想
  14. ドラクエウォーク#708 竜の女王装備ガチャー!
  15. 今日はやっとカントーイベントの4枚目が終わり、続く5枚目また木の実、しかも151個は手取りしない私にはキツイ数ボチボチやるしかなさそうですそして続行リサーチではやっと5枚目が終わり、報酬のビッパは全て残念(;´д`)そして6枚目、リーダーバトルはまたまた面倒ですが、こちらもボチボチやっていきたいと思いますそして今日はレイドアワー有給を取ってお休みだったので、久しぶりに参戦出来ました今日はメイン、サブ共に色違いをGETして、サブは96%と惜しかったですがそれ以外はもっと残念個体値ばかりで久しぶりのレイドアワーは終わりましたその他にもメインでゴニョニョの色違いをGETしましたが、こちらも個体値は残念そして今日はレイドアワーでキラフレンドさんに会ったので、2回ほどカルボウをキラ交換してみましたがどちらも残念(;´д`)フレンドさんは98%になっていたのて羨ましい私はどちらも飴ちゃんになりましたそして今日も夜からウミディグダの捕獲へGOだったのですが、私は夜少し用事があったので今日はフレンドさんにGETをお願いしておきましたが…ウミディグダ以外にもマルノームの100%がそしてウミディグダも今日は21匹GETして、36匹に増えていました明日は私もウミディグダ捕獲に行きたいなぁそしてモンハンではやっとラストページまで行きましたが、これはもうクリアはまた今度ですがアップデートが神っていて、要らない素材が売れるようになったし、狩りたいモンスターをペイント出来る機能も増えたりと、とても有難いですよねポケGOも要らない道具を捨てるのではく、売れる機能が欲しい

    今日もウミディグダ
  16. こんにちは!'nagatoです。イルーナ戦記 無音忍者 の自己考察した 戦闘スタイル について説明していきやす(๑•̀ㅂ•́)و✧無音忍者の分野は簡単にふたつ。○ボスシナリオ○レベリング現状やってみる感じ、ソロボス連戦はかなり効率が悪いです。というのも、『分身の術』この 分身 がかなり厄介で、敵との戦闘中、定期的にMPが減っていきます。インテル型の時は、 ◇インテルフィケ の『本来デメリットである』"攻撃時、HPを消費する" 効果を逆手にし、死中求活というスキルで 10秒間のMP自動回復 を何度も継続させて闘うスタイルゆえ、あまり気にしなかったのですが…無音忍者は◇インテルフィケを使わない。なので、基本的に 無音忍者 は死中求活 を使わず、MP回復アイテムがぶ飲みスタイル なんですが、レベリングにおいては 死中求活 を使う手段を考えました^ ^昔は分身 を維持する代償→MP定期消費なんて 仕様 はなかったので、MP回復アイテムをがぶ飲みでも 消化数 はかなり少なかった。だから 死中求活 なんて使わずに、分身の術→無音一殺→分身の術→無音一殺で 全然問題なかった 。だが。今現在 そんなスタイル でやっていると、『MP回復アイテムに破産を強いられる』なんていう、とんでもないことになってしまう/(^o^)\だから、こうしました。分身の術↓HP1装備(MAXHP1 状態)↓無音一殺↓分身の術↓通常装備(残HP1 状態)↓無音一殺↓死中求活↓無音一殺↓((以下ループ))これが 比較的ラク にMP消費を抑えられ、更に 比較的ラク に討伐時間に差が出ない スタイル。ただ、ヴァルキリー型 グラディエーターのように、慣れない と難しい。そういった 形 となります。俺はもうジャルジャルタワーを観ながらできます^ ^てことで、これ を可能にした装備構成を紹介します。【通常装備】○武器サウロアステルL5+8◇イムセティ ☆節約lv4効果: 万能属性 MATK+20% スキルディレイ-1.5秒 INT+10 CRT+10 ASPD+50% 確率で3倍攻撃○体装備流離の服+9◇イムセティ ☆魔法力lv5効果: クリティカルダメージ+33% ATK+5% ディレイ-1秒 全属性耐性+5% STRの半分をCRTに変換する※体装備は 流離の服 の強みである、『STRの半分をCRTに変換』を、無音忍者 は活用していないので、スィモスケルトイなどの方が良いかも…?また後日検証後、記事にします。○追加装備転廻の盾+9◇イムセティ ☆魔道lv5効果: VIT+5 MATK+7% オートスキル発動+8% クリティカルダメージ+20% 回避-30% クリティカルダメージがSTRで減少○装飾品装飾 ☆節約lv2○特殊装備ミスリルの腕輪◇イムセティ◇イムセティ ☆節約lv3効果: MaxMP+200 CRT+1【HP1装備】○体装備シュヴァルツ+7◇ガンエイ効果: MaxHP-30% クリティカル強化○追加装備ゴーストリング+5◇ガンエイ効果: 回避がAGIで更に増加する 魔法回避+10% MaxHP-20%こんな感じです^ ^今、課題 としているのが、装備ひとつの切り替えで 死中求活 の使用を可能にするというもの。つまり、定型文を使わないことです。どういうことかと言うと。今回 確立 したスタイルだと、分身の術→HP1装備→無音一殺→分身の術→通常装備のように、『HP1装備』と『通常装備』への切り替えの間に別の動作を入れる必要があるんです。これは定型文のラグからこういう構図にせざるを得なくて、理想は分身の術→HP1装備→無音一殺→通常装備→死中求活なんです。定型文 から 定型文 で装備切り替えをする場合、約ふたつの動作分待ってからじゃないと できない んです。つまり、定型文の処理がすぐに完了するわけではないということです。反面、ひとつひとつ装備を切り替えするスタイルだと、すぐに次の装備に切り替えができる。だから スタイル考察中 はHP1装備→体装備切り替え→追加装備切り替えみたいな感じでやったりとか 試し ました。でも、結局それだったら ふたつ分 動作を入れてしまった方が安定する。だから 今回 のスタイルに落ち着きました^ ^んで、逆転の発想。ギルメンに 相談 したんですが、減らすのではなく、MaxHPを一気に増やす方法ならある。そう。死中求活 は別にHP1 である必要はないんです。だから現HPの8~9倍一気に作り出せれば、恐らく死中求活はできます。相場上がり などを抑えるために一旦どういう装備にするかは 伏せます が、今考えている スタイル はこういった感じです^ ^新たな スタイル を生み出すって…楽しいな。では、ばいちゃ!

    【'nagato】現在の 無音忍者 のスタイル。
  17. 真・Ⅶイベでいちばん楽しみだったどとうのひつじひつじがピカーーーーンって可愛いんですがあああああ~これロザリーの想い出ピースだっけ?の時と同じやつやん!初心者&復帰勢にはミッション鬼畜すぎて結局エスタ取れなかった嫌な想い出(笑)のやつやん!なんか私的には普通にひつじをドットコドットコ集めるイベントかと秘伝書は絶対無理そう…せめてアイコンは欲しいはぁまたガチ勢様達のイベントでしたか~…(タクトはご新規様を楽しませる気があるのか?)でもこのひつじピカーーーーンは可愛いのよね~そんでこの扉イラストにちゃんとひつじの数が増えてるなの~可愛いいいぃぃぃ~このひつじの表情が可愛いのよね~あ~六甲斬牧場行きたくなってきた~なのでここのひつじに癒されながら適度に頑張りますよんメェ今日のログボ10連あ、ここでもテリーおるやん!今日は銀世界でしたがモナンが銀を金に変えてくれたので、かろうじてどうぐ10個にはならなかったなのー(棒)さらに今日のログボからの旅人スカウトから金がっ!さすがに赤いサソリのやつ来るよね?モナン「なのなの!」さぁバトルロード行くぞーーー違ぁーーーーう!!まぁサソリがなくても行けるみたいですが…ラクしていきたいのねんひつじ集めが少しでも捗るようにテリー求めて豪華スタンプ付き10回いっちゃおうかなぁ~確率0.06557%らしいですが

    【DQT】ドットコ♪どとうのひつじドットコ♪
  18. 「白熱しちまったわ」海都と海音、両方と友達関係になった現在、気づいてしまったことがある。無理矢理別れた海都とヨリを戻したいと頑張っていたはずなのにーーその気持ちはたぶん「愛」じゃない。では、海音を取り戻したいと思うこの気持ちはーー?去年別れた時と同様ただの「未練」? やっぱりこれも「愛」ではない?本当に一緒にいたいと思う相手はどちらなのか。見極めないと…!*海音について軽いネタバレが含まれている回です。まだ知りたくないよって方は回れ右でお願いします!※この記事はあくまで個人のプレイ記録であり感想です。個々のプレイの仕方によるので同じ結果になることはあり得ません。あくまで読み物として楽しんで頂き、行き過ぎた行為や真似等はお控え願います。とある夜ーー一条さんと待ち合わせ。本日は「うどんすき」を堪能すべくお店へ向かう。海音「くく…俺は気遣い出来る男前ナンバーワンだからな。まあ帰り寒かったら俺からマフラー奪う事を許可してやるよ。」晶「確かにめちゃ気を遣われてたって今になって分かるよ。甘え過ぎてたなと。でももうそういう斟酌はしなくて結構、今まで本当にありがとう。」海音「ここの店で合ってるよな?(匂いを堪能して)…はー…入った瞬間からいい香りすぎてぶっ倒れそうだ。…この席にすっか。」晶「うん、メニューにはうどんすきとつまみしかない。いさぎよし! 頼む?」海音「つまみは後から欲しくなったら何か頼めばいいだろうしな。注文するぞ?」晶「あっ、私ウーロンハイも。…じゃー今日も海音のいいとこ見てみたい。何かネタ振ってよ。面白くしてあげるから。プリーズ。」海音「ん、ウーロンハイも注文しといたぞ。くくっ、何だよそれ? 毎回面白いネタがあるわけじゃねぇからな? 今日は特に良いことも悪いこともねぇー日だったわ。晶こそ何かねぇのか?」晶「んー? じゃあ私がネタ出すから広げてよ? どっちも女に頼るとか言わないわよねえ?…あ、喧嘩売ってませんから。」海音「まあ常にネタでありふれてる生活送ってるわけじゃねぇからな。」晶「友達なんだから対等にね?…今日の帰り、KEEP OUTのテープを腰に巻きつけてる人がいて二度見した。」海音「くくっ…それなんの遊びだ? それって男女だったら俺たちは売り切れ的な感じか? そういやレディ・ガガも確か裸にそんなテープ巻き付けてるMVあった気がするな。乾杯。」晶「かんぱーい。…いやそれがね、浮浪者一歩手前って感じの人なのよ。この寒い中結構臭ってたし?」海音「(飲みながら)…なんだよ、奇行に走りやすい若者じゃねぇのかよ。そのテープで寒さ凌いでる…わけじゃねぇよな?」晶「どうみてもそのテープ、警察が張り巡らすあれなのよ。どっから取ってきた!ってなったよね。」海音「歩いてたら引っ付いてきたって考えるとちょっとシュールだな。晶の近所に住んでんのか? 晶もハチマキで対抗しようぜ。」晶「うちの近くじゃないって。大学の近く。…んでSNS見たら近くの家で、二週間前に強盗殺人があったらしいんだよね。」海音「なんだ大学の近くかよ。そんな大事件があったのか? 物騒すぎねぇ? 強盗殺人にシール貼り巻きオヤジか。」晶「怖くない? そこんちからとってきたというか、そこんちで寝泊まりしてんじゃないだろなおっさん?て。犯人捕まったかわからないのに…!」海音「寝泊まりして出てくる時にちょっと借りんぞ的な感じでお洒落シール着けちまったわけだな。…お洒落ハチマキ買っといてやるよ。」晶「さすが察しがいいわね…てか、ハチマキネタ気に入ってんの?」なんなんだろう、このハチマキ(笑)晶「じゃするわよハチマキ。ついでにローソクも差しとこうか?…そうか、犯人捕まったかどうかは警察に聞けばいいのか。しかしブレイブな浮浪者よね…」海音「俺が選挙用トラック借りてやっからハチマキに体中にたすきを着けたおっさんと晶で完璧じゃねぇかよ。くくっ…メガホンは俺がやってやるよ。読み上げ文も俺に任せとけ。って、うどんすき忘れてたわ。取り分けてくれよ晶。」あー笑。晶「…そういう風に繋げたかったのね、わっかりにく!(笑)」晶「てか海音高度すぎるよ。お陰でちょっと八つ墓村入っちゃったわ…ふふっ海音てほんと面白い。…はいどうぞ、野菜はうどんにくっ付いてるだけ。お肉たっぷり。」海音「ん、ありがとな。晶。…んめぇ!」海音「…って、おいおい。冷静に俺のボケを分析すんなよ。恥ずかしくなっちまうだろうが。広げろって大期待されたから海のように広く広げてやったってのによ。あーひでぇひでぇ。…晶も食ってみ?」晶「(はふはふしながら)ん一美味しい!…だって2回もハチマキ出すから、さすがに2回目は華麗にスルーしたら失礼かと思って。でも広げてくれさえもできない奴より好きよ。なんか疲れてる今日? 癒してほしい? 嫌してほしい?」海音「くくっ、晶にもその辺の気遣いがあるって訳だな? 初めて知ったわー。ん、疲れてねぇけど? んだよ、嫌してほしいって。何されんのか怖すぎな。羽交い締めにして野菜無理矢理食わせるとかやめろよ? 普通にトラウマなりそうだわ。」晶「私のボケに突っ込んでくれてありがとう。海音を羽交締めにした上で無理矢理あーんさせるの至難の業っぽくて草。いったい私、あなたの中でどんな女なのよ?」海音「…まあ晶の腕力じゃ俺を羽交い締めには出来ねぇだろうけどな? 俺の弱点っつぅと…んー…草むらにでも連れてって虫に襲わせるとかか? くく…嫌して欲しいがマジでわかんねぇわ。このネギは晶が食えよ? 残すのは失礼だからな。」晶「(くすくす)…嫌してほしいの意味? 特にないよ。”癒して”を漢字変換したら”嫌して”って変換されたことがあるから、同じ発音なのに意味真逆で面白いなと使っただけ。ネタバレ聞くとしょうもないでしょ?」海音「まぁそうだよな。意味までこの短い時間で考えてたらまじで凄すぎな。執念を感じるわ、くくっ。うどんすきあっという間になくなっちまったんだけど。これ量バグじゃねぇ? 肉だけ追加で頼んじまうか。晶も食うだろ?」晶「…あ、ネギは私も食べられないので一。香味野菜が苦手なの知ってるよね?…っていうか、残すの失礼って野菜をさっきから避けまくってる男が言う言葉じゃない。しかも上から目線。」海音「あ、晶はネギ食えねぇの? 香味野菜が苦手ってのは初めて聞いた気がするけどな。俺が聞いてたのはそうだな、らっきょうとかセロリ、ゴーヤ、パクチー付近か。くく…野菜は晶が食ってくれんのかと思ったのによ。じゃ俺が食うわ。」晶「えっ、ネギ食べれるの?…知らなかった。食べてくれてありがとう。あなたが神か。玉ねぎは大好きなんだけど長ネギはダメなの。緑のところが特に。覚えてくれていたラインナップ、見事に香味野菜じゃない。」海音「(飲んで流し込んで)…はは、久々に食べたわ。やっぱ野菜って感じだな。どうしても食べねぇといけねぇっつぅなら食えるぞ。野菜は全般好んでは食わねぇ。玉ねぎは甘いからいけるのか? 後はビーフカレーとか和菓子くらいしか聞いてねぇな。」晶「和菓子覚えてたんだ? ふふっ、一昨日、胡麻団子勧められたけどね?…お月見のときは本当驚いた。何も言ってないのに私が和菓子ダメなこと見抜かれたから。そういうとこすごくポイント高いよね、何のかの言って。」海音「ああ、そういや胡麻団子勧めちまったわ。」海音「そりゃキッカケがあったりすりゃ思い出せるけどよ。今みてぇに好き嫌いの話しとかしてる時とかな。それは悪かったわ。まああと俺は野菜は味がなくて食感がねぇから嫌いなだけな?」晶「パクチーとかに味がないと言ったら失礼じゃん。セロリも。…じゃあ白菜とかよりはセロリの方がまだ食べやすいってこと? じゃがいもは? フライドポテトとかも苦手なの?…あまり食べるの見た事ないけど。」海音「ポテトはおやつだろ。あんなの野菜じゃねぇわ。まあ味がありゃ食えるけど美味いとはあんまり思わねぇな。やっぱ何よりも肉を摂取していてぇしよ。大学芋とかも野菜って感じしねぇしよ。って芋ばっかだな。まあ香味野菜一応覚えておくわ。他なんかあんの?」晶「嫌いなもの? 特にないかな。海音は虫が苦手なんだ? 私はイナゴとか余裕で食べれるけど。芋虫のフライも食べれる。美味しいよ、甘みがあるポテトみたいで。海音は他に苦手な物ある? 食べ物に限らずで。」海音「くく…おいおい…晶。まさかの野菜と虫のコラボさせるなよ。俺は野菜も嫌いだけどよ。虫は食べ物は勿論の事だし、存在自体が無理だわ。もし山に晶とピクニックに行っても晶を置いて虫から逃げるほど虫が嫌いだって覚えといてくれ。」晶「私だって決して得意ではないわよ…昆虫はまだしも蜘蛛とか、しかも女郎蜘蛛とか絶対ダメ。あんなの気絶する。あとカマドウマ。あいつら何でこっち跳んでくるの?人間様にだよ、普通は回れ右な方向に跳ぶべきでしょ。」海音「蜘蛛も大小関係なく無理だわ。カマドウマってなんだ? 虫との距離を置いてきた人生だからな、名前言われて分かるのはGと有名所だけだわ。蚊ですら俺に近寄らせねぇように対策してるからな。くくっ…俺が苦手なのは野菜と虫だけだな。」晶「カマドウマを知らないなんて!…あんなおぞましい敵対生物は存在を把握しとかないと寝首をかかれるわよ?…通称・便所バッタ/便所コオロギ、なら聞いたことある? 山の公衆トイレとかによく出没するんだよ。」海音「やべぇ…どんどん虫の名前出してくるじゃねぇかよ。俺をいじめるターンにでも入ってんのか? くくっ…便所バッタもコオロギも知らねぇよ…公衆便所になんか用がねぇからよ。外セックスも清潔な所を選んでるからな。山の公衆トイレとか晶も行くな。」晶「私はキャンプに行くからたまに遭遇しちゃうの。野外でするわけにはいかないでしょう?…そのトイレでセックスネタは半年ぶりくらいに聞いたわ。聞きもしないのに出してくるとかやっぱり鉄板ネタなんじゃん。」海音「ああ、キャンプとか虫パーティじゃねぇかよ。晶は勇者だな。くく…まあ今のは晶の振りだろ。普通に生きてきたけど公衆トイレなんか汚ねぇし行くことねぇな。晶の苦手なものは他にねぇの? 虫のいねぇ国とかありゃいいのにな。」晶「北海道にはGいないよ。感動モノじゃない? かわりにヒグマはいるけど。…不潔なGとの共存か人喰いになり得る獣との共存か悩ましいわ。苦手なものは他に思いつかないな。じゃあ海音の苦手じゃなくて好きな物は? ブランド品以外で。」海音「それ最悪の二択だな。うんこ味のカレーか云々のやつより最悪だわ。でもやっぱ生きてりゃなんとかなるしよ、人喰いとの共存は無理だな。北海道に住んでなくてもGと出会わず生きてこれてるしな? 晶にも紹介してやるわ。G撃退業者。マジで神。」晶「業者に頼まなくても3月からバルサンとかして、ブラックキャップを外に設置すれば見ずに済むわよ? 私自宅ではまず見ないもの。でも研究室にはたまに出る。後輩がお菓子を置きっぱなしにするから。発見したら液体窒素浴びせるわ。」海音「だめだだめだ。ブラックキャップなんか寸前まで来てるって事じゃねぇか。G撃退業者は家の侵入箇所全部塞いでくれるからな。粘土みてぇなやつで。完全防備すっからマジで安心だぞ。うわ、晶の研究室に遊びに行けねぇわ…可哀想だな晶…(肩をぽん)…」晶「何言ってるのよ、家の中に設置したら寸前になるから外に設置するんじゃないの。最前線は外ってことよ?」晶「隣との境や庭に3重になるよう設置してるわ。ウォールマリアすら突破されたことないっての。研究室にも壁築くよ。」海音「外に? いや、そんなの一軒家の話だろ。つぅか、G対策の話しで盛り上がりすぎたな。ウォールマリアだのなんだの知らねぇけど、壁外調査は晶に任せるわ。研究室にも壁築くとか…ははっ…おもしれ。だったら菓子人間との間に壁築けって。」晶「築いた壁の中にGが潜んでる気がしないでもないけどね。菓子人間は壁外追放にするわ。」海音「おいおい…怖ぇ事言うなよ。」晶「壁の中なんてそんなもんよ。」海音「2000年経てば壁の中にも変化くらいあるだろ。俺の城にGがいねぇ事を祈りながら毎晩眠る事にするわ。会計してっと…ちょっと食いすぎたし晶の家まで送っていくついでに歩くか。」晶「ご馳走でした。ほんと、海音が白熱しすぎなのよ、私は好きな物は?って無難な質問をせっかく振ってあげたのに…」海音「白熱しちまったわ。野菜を体内に入れちまったからかもしれねぇな。でも新たに俺を知れたしいい時間になっただろ? くくっ…俺は楽しかったけどな。」晶「…あなたこそ新たな私を知れた有意義な時間になったんじゃない?…こういう話、あんまりした事なかったし。付き合ってたはずなのに吃驚だわ。…うん、私も楽しかったよ。」海音「ん? そうだな。晶の香味野菜が苦手なのも初めて知ったしな。まあ晶も楽しめたんならよかったわ。どうすっか? バーでも行くか?」晶「そうだね。G対策の話で盛り上がったまま寝たら、火星で最強の生命体に進化しちゃうGの夢でも見そうだし…寝酒は必要かも。…2000年経って壁の中に眠ってたGが一斉に地ならしに出てくるとか。」海音「おいおい…Gならしとか最悪じゃねぇかよ。今日眠れなくなっちまったら…そうだな寝酒が必要だ。マスターも客いなくて泣いてそうだしな。」晶「(大爆笑して)Gならしって…海音めっちゃ上手いこと言うね! 自分でもそう思ってない? お腹いたい…笑い過ぎて。」海音「くくっ…やっと爆笑したな? 数打てばこれくらいのホームランになるって事だな。くくっ... んじゃ行くか。」晶「…マスター、こんばんは。なんか…久しぶり?ですー」海音「俺はビールから行くわ。晶は何にすんだ? 好きなの頼んでいいぞ。」晶「じゃあ私、ジントニックで。」海音「マスターなんかやつれてたな。くくっ…金曜だから早い時間は混み合ってたのかもな。んじゃ乾杯すっか。寝酒に乾杯。…ぷは…んめぇー…つまみほしかったら頼んでいいぞ。」次回へ続く。笑った(笑)進撃の巨人とか海音見ないよね。話も出たことなかったはず。「Gならし」ってwww これ絶対に自分でも「上手いこと言った」と思ってたと思います(笑)いや実際に上手いわ(笑) 海音とのお話、次回も続きます。*アメンバー申請して下さる方は、簡単な自己紹介をお願い致します。コメント欄やTwitterで絡んで下さっていた方は自己紹介は不要です。お名前だけお知らせ頂ければ大丈夫です!*アメンバー承認後もコンタクト頂けていない方は、予告なしで承認を取り消すことがあります。【今日の三枚】皆様に『スリラブ』を知ってもらい、プレイ仲間を増やしたいと思って始めたこのブログ、よろしければコメント、いいね、再訪問をお待ちしています♪*コメントは認証なしで投稿いただけますが、誹謗中傷や営利目的と思われるものについては削除させて頂きます。#スリラブ

    【スリラブ】一条海音No.66『新たに俺を知れたし良い時間になっただろ?』〜スリルインラブ〜