5/16の記事ランキング

  1. 当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。©CYBIRD 2024/5/15〜5/26本編進めようイベント酔って酔わせて溺れてく〜目覚めはあなたの腕の中〜開催決定♡ 🍸予告🍸 5/15(水)16時より開催の#酔って酔わせて溺れてく#目覚めはあなたの腕の中 では#ウィリアム💟#リアム🐈#アルフォンス🪞#ロジャー🔫#ジュード⌛#ヴィクトル💀 が登場! あなたはどの彼の酔った姿が見たいですか…🍸? もれなく朝までお付き合いください☕♪ 開催をお楽しみに! pic.twitter.com/uN65bUrazY— 【公式】イケメンヴィラン🕊好評配信中💜 (@Ikemen_Villains) May 13, 2024Xにて先出しのストーリー情報控えます! 🍸予告🍸 5/15(水)16時より開催の#酔って酔わせて溺れてく#目覚めはあなたの腕の中  のストーリーをチョイ見せ👀✨ 酔ったウィルは能力を使い――。#ウィリアム「”俺の唇にキスをしろ”」 独善の王が見せた新たな一面に、心も身体も溺れてく……#イケヴィラ pic.twitter.com/t3Kt2ah2vW— 【公式】イケメンヴィラン🕊好評配信中💜 (@Ikemen_Villains) May 13, 2024ウィリアム伯爵きちゃーーーーー能力の使い方が!!!!月並みになってる!!!!ストレートな伯爵見られるの? 🍸予告🍸 5/15(水)16時より開催の#酔って酔わせて溺れてく#目覚めはあなたの腕の中  のストーリーをチョイ見せ👀✨#リアム「うん、知ってる。俺も好き」 リアムが見せた強引で男らしい表情に 私は目を奪われてしまい――#イケヴィラ pic.twitter.com/cY0pWiBtLp— 【公式】イケメンヴィラン🕊好評配信中💜 (@Ikemen_Villains) May 13, 2024待ったリアムのオス感はえぐいのよ覚悟決めないと😇 🍸予告🍸 5/15(水)16時より開催の#酔って酔わせて溺れてく#目覚めはあなたの腕の中  のストーリーをチョイ見せ👀✨ 私を押し倒し、身動きを奪うロジャーさんの目はまるで獲物を見つけた獣のようで――#ロジャー「……犬とは出来ないことをしたいと言ってるようなもんだな」#イケヴィラ pic.twitter.com/zexnp4mAWu— 【公式】イケメンヴィラン🕊好評配信中💜 (@Ikemen_Villains) May 13, 2024医者様はもう一段階強めな強引になる…ってコト!? 🍸予告🍸 5/15(水)16時より開催の#酔って酔わせて溺れてく#目覚めはあなたの腕の中  のストーリーをチョイ見せ👀✨ 私を庇い、酔ってしまったジュードさん#ジュード「ええ機会やから学習せえ――ど変態」 残されたのは一つの噛み跡で――#イケヴィラ pic.twitter.com/59Ywu7uajN— 【公式】イケメンヴィラン🕊好評配信中💜 (@Ikemen_Villains) May 13, 2024へべれけ社長など悪者に命が狙われ放題、貞操が俺に狙われ放題😈(ジュード担に陳謝) 🍸予告🍸 5/15(水)16時より開催の#酔って酔わせて溺れてく#目覚めはあなたの腕の中  のストーリーをチョイ見せ👀✨ いつもは完璧なヴィクトルが私に甘えてきて――#ヴィクトル「しばらく、このままで」 彼の上着に包まれて迎える朝に、まだ酔いは冷めそうにない。#イケヴィラ pic.twitter.com/3lKDc2zm9x— 【公式】イケメンヴィラン🕊好評配信中💜 (@Ikemen_Villains) May 13, 2024某ヒソヒソボイスと一夜越すとか心臓止まるすぎて無理🤡 🍸予告🍸 5/15(水)16時より開催の#酔って酔わせて溺れてく#目覚めはあなたの腕の中  のストーリーをチョイ見せ👀✨ お酒の力が引き出したのは 知らなかったアルフォンス さんの嫉妬心#アルフォンス「私は、いつか絶望するほど大きな爪痕を貴女に残すために、愛してるんですから」#イケヴィラ pic.twitter.com/BsyFZJPx6G— 【公式】イケメンヴィラン🕊好評配信中💜 (@Ikemen_Villains) May 13, 2024 🍸予告🍸 5/15(水)16時より開催の#酔って酔わせて溺れてく#目覚めはあなたの腕の中 では 早期特典に限定★4カード 【大好きですよ、お酒】アルフォンス が登場✨#アルフォンス「大好きですよ、お酒。酔うと愉しくなりますし。……貴女が私を酔わせてくれるなら、もっと愉しいのですが」 pic.twitter.com/zWeJ8eKIad— 【公式】イケメンヴィラン🕊好評配信中💜 (@Ikemen_Villains) May 13, 2024俺達のアル…シラフだとグイグイ手を引く感じが酔うとヤンデレ風味なんですか?ね?EPはまた追加で貼っておきます♡.block_text{ display: block; border: 1px solid #cdcdcd; padding: 5px 10px; margin-top: 1em;}

    【本編進めよう】酔って酔わせて溺れてくストーリー情報@8day into the…
  2. こんばんは、藤浪復活伝説です。今回最強決定戦はセリーグで出場しているのですが、本日はその最強決定戦の選手の称号チャレンジをやっていきます。まずは戸郷。スピ3400の選手に今さら称号は勿体ないのですが、球威+3の称号が付けることができれば球威A8人のコンボが出るのでわりと重要です。極意書5枚使用で成功率は約17%ほどとなかなか厳しい条件です。当然極意書はぶっぱなしていきます。1回目の挑戦は本格派。総合値+3で元々付いている精密機械とは大差ないといった感じですので元の称号を維持します。しかし2回目のチャレンジでまた本格派…。これ1回付けた称号は二度と来ないとかいうシステムにしてくれませんかねぇ。続いて3回目は技巧派。何とか派ホンマに好きやな(笑)。Aランクも無くなってきたのでそろそろ決めたい4回目でうなる剛腕きたー!これで球威スタミナ同値になるとともに球威をAに乗せることができました。結果球威+2で 80Aとなりました。続いて2人目は丸。ミートを+1してミパAA同値にしたいところです。極意書0枚が一番成功率が高く、成功率は約17%です。Aランクは5枚、最強決定戦だけでなくリーグオーダーにも関わるかなり重要な称号です。1回目は圧倒的なミート力。ミートAに乗るので悪くはないですがミート型になってしまうのでかなり微妙ではあります。続いて2回目はパワー自慢。ミート自慢なら成功だったのですが自慢違いですね。続いて3回目は脅威のスラッガー!上級称号でパワー型を維持しつつ底上げができたので最悪この称号で良い気がします。それでも同値を諦めない4回目の称号で切り込み隊長を引き当てました!一番良いのは驚異のスラッガーなのですが極意書を使用せずにミパAA同値が決まったので最高の結果と言えますね!結果ミート+1で 80A走力+1で 75Bとなりました。最後はビシエドとなります。ミパ共にAステータスは無理ですがこちらも丸同様、同値にする条件は同じです。極意書は先ほどと同じく0枚ですが流石にAが6枚あるので良い称号を決めたいです。1回目はミスフル。パワーが+3になってもパワーAに届かないのは悲しいですね。この後2回目にラン&ガンを挟んだ後3回目で勝利の使者降臨!一番困るやつですが同値が決まらなかった場合、この称号でいこうと思います。続いて4回目で再びラン&ガンを引いた後5回目は打撃職人6回目は飛ばし屋と同値称号を獲得することはできませんでした。ですので宣言通り勝利の使者を選択しスピリッツ+30となりました。昨日の時点で紹介していますがこれらをセ・リーグオーダーに入れたパラメータはこちら。とりあえず出来ることはやったので、順位変動を楽しみたいと思います(笑)。ではまた次回!

    【プロスピA】最強決定戦オーダー 3選手称号チャレンジ【セ・リーグ】
  3. 俺だけレベルアップな件 アライズ その3
  4. 【Pokemon Sleep  47日目】
  5. ©Grenge.Inc.ALL Right Reserved. 総合評価&適性チャート6.5/10点限界突破概要ステータス成長:バランス型スキル変化 +4:LS(習得) +7:AS(威力二段階アップ) オススメあれこれ限界突破:+7スキル上げ:軽いに越したことはないが越えるべきラインもない。ソウル:CS攻撃力/攻撃力 アリーナ特別部門の採用候補となりうるキャラなので、運気やASはともかくCS強化は行っていきたい。ここが得意、ここが苦手 ・主副一致で実質6000近い攻撃力からの倍率CSはドロップキャラとは思えないレベルの破壊力。 ・ASも範囲内変換と十分な性能を持っており、最初に手にした段階でも下手なガチャ産より強い。 ・LSを活かす術が少なく、活用のめどがイマイチ立たない。 ・バランス的にも再現的にも仕方ないが、連撃タイプなどのない通常物理なのが惜しまれる。相性の良いキャラは? ・コンボ数貢献が出来ないというデメリットこそあるが、CS威力はドロップキャラ中でも最高峰。アリーナでの活躍も大いにあり得る。 ・また、大航海などでも変換枠の予備かつアタッカーとして活躍が可能。無いときの代用キャラは? ・リンドブルム →手軽なひし形変換。ASコストは軽いがCS威力も終尾と比べるとだいぶ軽い。 ・レイジ系 →同じくひし形変換。こちらはCS範囲がだいぶ違うし、分岐によって役割も異なるため互換性は低いかもしれないが火力水準は近しいものがある。 いや、ステータス高っ。CS威力つよっ。というのが初見の感想。 実際、前述のリンドブルムなどの良さがASの軽さだけになりはしないかと危惧するくらい、多くのガチャキャラの上を行きかねないような性能になっている。 追加効果に乏しく回復も拘束も出来ないだとか、LSがなんだかどっちつかずで使いにくいとか、そういうイマイチな部分ももちろんあるが、吸収無効にも異常無効にも影響されない強さがあるともいえる。つまり、ドロップキャラなのに比較的高難度攻略向け。 金枝なので7凸推奨としたが、ダメージを求めていないASでもあるため、6止めでもそれほど問題はないだろう。

    終尾の巨人・超大型巨人ver.
  6. 流離の服◇◇ vs アンヘルカイド◇ 爆殺キャラ編
  7.  ナギの5周年ストか何かで言ってた「(ここなグッズの)何かが買えました!」という台詞、当時は「なんだよそれwww」と思ったけど最近理解できるようになってきました。 旅行に行ってる間にG4Yのグッズが届いていたようです。 事後通販が始まった瞬間からアクセス戦争と化していたので、本当にマジでナギと同じ状況でした。更新ボタンタップしてはとりあえず推しの顔と5番目のやつをカートに突っ込む作業をしてました。クレカの引き落とし額を見て安心するって何? これをヘトヘトで帰ってきてなおニヤニヤしながら開封するところをがっつり両親に見られていました。 独身低所得実家暮らし障害者の私ですが、家族はとりあえず私が推しのお陰で幸せそうなので良いみたいです。 何を買ったかよく分からんが何かが届くらしいという状況、なんで起きているのかというと。 私の記憶力がクソだからとかではなくですね。 原因の一つとしては、最近になって、アニメイトオンラインのアカウント連携が無くなってしまったんですよね。特にYahooID。 今までそれでやってたんですが、すっかり引き継ぎ忘れてたもんで。 気が付いたらマジで何がどうなってるのか全くわからなくなってました。YahooIDあるのにYahooのメアドでもう一個アカウント待ってたのが完全に災いした。 アカウント情報も購入履歴も全削除で、しかも何故か引き落としにしてなかったもんだから、当日になって突然「代引きでーす」ピンポーンと。 慌てますね、これは。カード持ってない頃に注文したんでしょうね。 で、届いたのがこちらです。 4月に出た逢坂壮五アクスタセット!!って感じですね。 いや、これも頼んだ記憶が無いというか、買おうか迷ってお気に入りしたままだったはずなんですけど。 どうやら過去にむしゃくしゃした私がそのままカートに突っ込んでレジに通したようです。 状況はよく分かりませんでしたが、すごい綺麗で癒されたので、逢坂壮五はいいなと改めて実感しました。アクリルが美しいのか逢坂壮五が美しいのかどっちなんだろうな。 もう本当に、逢坂が増え過ぎてて場所が無くてやばいんですけど、でももう毎月買っちゃって、どうしようもないです。楽しいです。 推しのサブスクですよこんなの。 ライブに行けない、SSRが出ない代わりに、こうして新しい絵柄のグッズがもりもり出てくれるのがアイナナの良い所だなと思います。いうて後やっぱ気前が良い。 今日はOFF旅も告知されて、しかも行きやすい静岡だーと思ってテンション上がったので、珍しく軽くイベント走ったりもしてました。 友人3人と行けたらな、と思っているのですが、一織推しとナギ推しが居るので、見事に目的地がバラバラというか、もう普通に静岡全土回る必要があるというか。 それはそれで楽しみです。 アイナナを通じて「あれ買ってみよう」「あれやってみよう」「あれ行ってみよう」と思うことが多いので、彼らを使ったコラボって本当に意味があるんだなぁ、しかもリピートが何回もあるってことは、商業的な数字としてもちゃんと結果が出てるんだなぁと思って嬉しくなりますね。 個人的は、またスキンケアとかコスメ用品とのコラボが見たい。 TRIGGERがヴィセなら、アイナナはキャンメで、ŹOOĻがKATEで、Re:valeは……どこだろ、パッケージのカラー的にはメイベリンとかかな……?エテュセとかファシオも合いそう。王者感だとオペラもあるな。国産に限った話してるけど。高級路線もいいけどRe:valeのお二人は「手に取ってもらいやすいほうがいいよ」って言ってくれる気がする。 いつか、いつかマジでお願いします。 まんまとジョジョのシュウウエムラコラボホリコレ買おうとしたオタクより。...いとぷ 

    何かが買えました!
  8. 1試合6併殺
  9. 空は青く、新緑溢れる季節になりました日差しは痛いくらい強いですが、風もあり、かなり歩きやすいドラクエウォークに向いている時期ですが、イベントも終盤でやることが少なく、やる気が出ませんそんな時は音楽を聴いてテンションを上げるしかないこれも違う…あれも違う…とスマホをイジイジ…結局、串田アキラになるよねドラゴンボール超…キン肉マン…ギャバン…振り向かないことさぁ~♪~(´ε` )ドラクエウォークに向いた気温と天気が続いたので、自然と歩数が増えましたずっと24℃前後が良いグレイトドラゴンのこころ覚醒息も絶え絶えになりながら『グレイトドラゴンの宝珠』をゲット特級職レベル65のオーシャンボーンが落としてくれましたもしかしたら…覚醒出来るかも!?覚醒出来ましたこの一歩一歩進んでいる感覚がたまらなく好きです守り人の試練「弍」ノ道数週間前にレベル60になった守り人試練「弐」ノ道にある「グレイトウォールで合計3,000ダメージ引き受けろ」をどうやってクリアするか悩んでいました今の祠で全体攻撃強い敵居ないし…と放置していたら、邪神官ハーゴンでクリア出来ましたやっと先に進めます今週のテリー君改4のポーズ解放が終わったら、あっという間に改9までいけました何も考えずルビスの剣改9にしましたが…良かったのでしょうか?伝説輝石無くなっちゃったよ今週は先週以上に暇そうなドラクエウォーク名声レベル上げはもうそろそろ終わりそうです撃破ポイントも連鎖ボーナスで思っている以上に早く終わりそうですメガモンも覚醒用の1個だけですし…歩くのに最適な時期なのに…もったいない

    【ドラクエウォーク】結局串田アキラが一番テンション上がる
  10. うにゃーっす!ちょびっこさんです(・∀・)前回のComing Soonは釣りです。今回何か報告がある訳ではありません。期待してたみんなごめんなさい。さて、ゴールデンウィーク突入して浮かれてる人も多いでしょう。ちょびっこさんも10連休です。今年のゴールデンウィークも▲ツチキン出しまくってやるぜ!と意気込んでいました。そして、昨日は新しくなった新型やくもに乗ってきました。やくものイメージカラーは鬱金(うこんいろ)色らしい。うんこ(・∀・)(;゚∀゚)=3ハァハァちょっと取り乱していますね。やくもも降りて実家に到着してイルーナを起動するけど、ネットが遅すぎる!いや、今までも4Gだったけど、ここまで接続がプチプチ切れる状態ではなかったです。ネットが重いのかな?と思ったけど、ディザリングしてパソコンとかは普通にYouTubeとか見れるし、ネットの問題ではなさそう。ってことは、やっぱりイルーナか(*´Д`)もうクラウドリソースとかケチり杉なんじゃー!島サーバーのログイン(島に入るときの切替)もたまにすげーラグあるし、アソビモさんもう少しお金掛けましょう。と、いつもの運営への愚痴(要望)はここまでにしといて、イルーナのお話です。まずはちょびっこさんの美女、おしゃれ装備更新です。これが更新前(・∀・)美女の前はサブのアルケミ(3キャラ目のアルケミ)だったので、おしゃれも適当でした。そして更新後(・∀・)チャイナ服っぽい服装にアメリカの警察官が被ってそうな帽子にサングラス!美女感ゼロ(・∀・)まぁ、たまにはこんなビショップいてもいいよね。まだレベルも解放もカンストしてないので、ちょこちょこウロついていると思います。次に剣豪イベントの報告やっと1個だけ◇ケショウ出ました(*´Д`)◇ティリア今年も出るのかな?今回、マッスルベルトも出てきたので、ムコハン装備も幅が広がってきましたね。ってか、ムコハン装備でないと厳しいボスが増えてるのも問題だと思うけど。火力のインフレが酷すぎてこういう装備でないと耐えれないとかちょっとねー。DEF、MDEFが空気になって、物理耐性、魔法耐性も今は95%必須な状態なので、残りは属性耐性、割合耐性って感じになりそうです。そして、ゴールデンレイドも盛り上がっています!我らがコロン組の教祖様と言えるゴールデンマッソー様。今年も見事な調整をされ、神々しいお姿で登場されました(*´ω`*)今年からマッソーベルトが出てきて、去年以上に乱獲されてます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルもちろん野良ゴールデンもやってます。実家帰ってからは、マジでイルーナ固まり&落ちまくり&切断されまくりなので、みんなに迷惑かけてしまうので、野良連戦は避けています。こちらは帰省前に連戦した時の様子。5/1に大阪に帰るので、そこからまた頑張ります!そして、今回の目玉の一つ。□黄金の欠片。全属性と全魔法に1%ずつという、マジブレエンチャとサーヴァントには強い□となります。最小マスは3なのかな?3マスと4マスしか確認できてないです。とりあえず明日は例のお食事会に行ってきます(・∀・)どうなることやら

    ちょびっこさんGW帰省中 2024
  11. 71
    非公開または削除されました
  12. じゃんっSwitchなら複数データが作れる! ということで、新しい旅人PCです。そもそもなぜサブデータを持つようになったか(=アイナを作ったか)というと、ミリー国の初期国民に会いに行きたかったから…なのですが、国出し途中でモニカ国に惚れ込んでしまったアイナ本来の目的を思い出したたぁたん。ニーハオ兄さんを錬成しました名前は仕事中、現実逃避していた脳内に浮かんできたものワタラッパンというのは、スリランカのプリン的なスイーツ。食べたことはないです。ブログタイトルの「你好ニキ」というのは、「男もすなる日記(にき)といふものを…」の「日記」と、「兄貴」という意味の「ニキ」を掛けてます。さて、ミリー国が出るまでリセマラするつもりですが、ニーハオが降り立ったのは…なんと1発目でニーハオ、なかなか運の良い奴かもしれません第一村人は…同日入国のロマンチスト旅人くん。えっ、入国早々、誰に会いに行くの⁈…どうやら彼女。フェリペ君はブリアナさんに会うのが目的で、エルネア王国へ来たのだろうか…?街門広場へ行くと、通勤ラッシュ。…ってハウエルさん何を隠そう、彼はガリコイツ君のお父さん。メイン国のご先祖様です。フレヤがガリコイツ君と親しくなる前に亡くなってしまっていたので…会ったことはなかったのですが、家系図でお名前は見憶えていました。わーっ、凄い…めちゃくちゃ遺伝子を感じるお顔立ちだ…メイン家系に多い、困り眉・4系目・いむ口のフルコンボウィアラさんのところへ向かおうと噴水通りに入ると…ボードワン君がいました懐かしい見たことあるような無いような…? な人たち。知らなかった国民さんたちにも会えて嬉しいこの人はメインだと全く関わりなかったんじゃないかな。年も近めだし、可愛らしいし、仲良くなってみたいかもボリス殿下のお妃様!知ってはいたけど話したことはなかったエーヴさんのすぐ隣にはボリス殿下が‼︎うわーっ、お若いフレヤと仲良かった子永遠の憧れ、イスラエルさん!ガイスカの曽祖父?なので、メイン次PCのご先祖様になります。フレヤは晩年に親しくなったので、ニーハオでは長めに追っかけたいなキリアンさんとガリコイツ君も発見…!この2人に関しては、フレヤの世界線での思い入れが大きすぎるので、ニーハオとしては距離を取っておこうかな…遠くから、薄目で、眺めておきます…(本当、2人のことを考えると巨大感情が溢れかえってきます…ニーハオでは迂闊に近づけないぞ)あっ、カーメラちゃんだ〜相変わらず可愛いミリー女王&トマス王配長生きなトマスさんとは結構関わりがあったけど、ミリー陛下とはほとんど話したことなかったビリンガム王家は1系目のイメージが強いけど、陛下は4系目だったんですね…と、知ってる人や知らない人と会えるのが楽しすぎて、192年3日だけで100枚近いスクショを撮ってしまってます今回のブログはここまで!今後ともガートルード、アイナ、ニーハオをよろしくお願いします

    你好ニキ~ミリー国へ
  13. こんばんは、テルミナス島ってこんなに高難度だったのかと絶望してるフルオートおじさんですグローバル版で最近追加されたのに最初から解放されてるのおかしいでしょ…日本人は見えてるコンテンツに手が届かないと発狂する民族なんですよそろそろ☆6装備が手に入る人も増えてきたのではないでしょうか?私がグローバル版をやってた頃は大体開始1ヶ月辺りで装備掘りに取り掛かった記憶がありますが日本版は進行が早いですね装備厳選を始めるにあたって最低限の準備はバッグを600に拡張する事ですが、もちろんみんなやってますよね?まずはひたすら☆6装備を集めますサブオプションとにらめっこして良さげなのを残して分解しますおわり終わったらいかんですねアタッカーは攻撃セット、タンクはHPや防御が基本だと思ってたんですが、どうやらエピックセブン古参勢によるとほぼ全てにおいてスピードセットが最適解らしいです古参が言うならそうなんだろうけど、何故そうなるのか仕事中ずっと考えてました恐らくですがセット効果の比率ですねわかりやすい代表例として攻撃セットとスピードセットで比較します攻撃セットは2つで25%、4つで15%の計40%スピードセットは4つで25%です私はここで勘違いしてたのですが【セット効果の攻撃力40%は攻撃力が1.4倍になるわけではない】という事です40%と言うと大きく見えますが、典型的なアタッカーの装備全体の攻撃%をざっとカウントしてみましょうまず☆6青武器にいくらだっけ?確か50%ぐらい付いてますアクセにも同じぐらいで、防具1箇所に…攻撃は最大25%だから妥協したとして15%、それが4箇所で60%装備だけで160%盛れてます、そこにセット効果の40%を足したとこで160%が200%になるだけですさらに攻撃はバフする手段が多いのでそれも含めるとセット効果の40%はまだ価値が下がります一方スピードを上げると行動出来る回数自体が増えるので、それによりチェインを発動する機会が増えてブレイクも早くなり、身長も伸びてパチンコで当たりやすくなり彼女が出来ます以上が私の想像したスピードセット一択のロジックですが合ってるでしょうか?ここまで書いて気付いたのですが【エピックセブン スピード】でググれば良かったのでは…?それじゃこのゲームはスピードセットだけ掘ってればいいのかといえば明らかにノーです例えばみんな持ってるデミウルゴス ステラちゃん様ちゃん様は最大HPで与ダメが上がる&耐久力も兼ねている、しかも最大HPはバフで盛る事が出来ないためHP%の価値が非常に高い、さらに素が鈍足なので割合で上がるスピードセットは効果が低いのです鈍足のステラ様を速くしたい場合はHPセットでサブオプションに実数のスピードを選びましょう攻撃力もあまり意味ないのでHP%、会心率、会心ダメ、スピードが理想オプションになりますねと結論を出したんですがめちゃ強外国人ニキの動画見てたら反撃セット付けてたんですよねwステ様には復讐があるのに反撃付ける意味あるのかな?HPも8000しか無かったから火力もだいぶ下がりそうなもんだけどめちゃ強ニキがやってるからには正解の一つなんだと思いますいやー装備厳選は奥が深いですねw文字だらけで華がないのでツインテ可愛いヴラダさん(27)を置いていきますね

    アウタープレーン22 装備厳選について
  14. クリファの魔女紹介。中編。5番目のクリファの魔女。骸晶の魔女。名前。オフィーリア。出身。海洋国家 ヴァイド王国。能力。骸晶。断罪の剣。クリファの魔女になった原因。多数の呪いの獣に自国が攻め込まれ、奮戦するも多勢に無勢。女王アムレートが危機に陥った際。力を欲した事。特筆事項。女王アムレートと剣を交換したエピソードはエモい。従って、彼女の断罪の剣。は、元はアムレートの所有物。元々の剣技に、得たばかりの骸晶の力を乗せる事ができるのは、戦闘のセンスを感じます。他の魔女に比べて、器用な使い方だな…と。アムレートが、赤ん坊だった時の第一声が、彼女の名前。その事を領主に話すオフィーリアはかなり自慢気です。そうだとすると、アムレートよりもかなり年上なんですね。状況を考えると不可的抗力ですが。ソーニャの家族をかなり直接的に殺害しています。ですが、オフィーリアの性格的に、弁解はしないと思います。しかし、ソーニャの憧れであるアムレートが事情を説明すれば、ソーニャは分かってくれると思います。モデルは、シェイクスピアのハムレットに登場する女性。オフィーリア。オフィーリアの絵画は非常に有名です。絵画の作者や被写体の人物は知らないけど、観た事はあるという人は多いと思います。4番目のクリファの魔女。雷啼の魔女。名前。ケルベロス。出身。山岳国家 ルプス同盟能力。雷。爪。ハンマー。クリファの魔女になった原因。呪いの獣に襲われた際。自分の能力に姉を巻き込んで、殺害したと思いこんだ事。特筆事項。当然、姉のフェンリルは生きているわけですが。じゃあ、黒焦げの死体の正体は?なんで、ケルベロスのプレゼントを持っていたの?という感じで。彼女のメモリーって、色々とつじつまが合わなくて。それで、かなり考えたのですが。私は、彼女のメモリーの一話の時点で。再会した、彼女の姉は偽物なのでは?と思っています。姉妹で、別々の場所に捨てられたみたいなので、ケルベロスの雷の魔法が暴走していない状態では、探しようがないんですよね。専用武器はトールハンマー。彼女…左利きかな?正式には、この形状の武器は錘(金へんに重。すい)と呼びます。中身が全部、金属だと重すぎて持てないので大体の場合、中空(からっぽ)です。しかし、中空の方が、金属バットと同じ理屈で打撃の浸透力は高くなります。ジャッキーチェンも使っていた、由緒正しい武器なんです。ですが、彼女は通常攻撃でしか使ってくれないみたい。少し、残念です。通常は雷霆(らいてい)と表記するところが、雷啼になっているのが、クリエイターのこだわりを感じます。3番目のクリファの魔女。天泣の魔女。名前。ルサールカ。出身。学術国家 チェコス王国能力。水。クリファの魔女になった原因。疫病を鎮めるための生贄とされた事。特筆事項。唯一、教皇が関与していないとされるクリファの魔女。※呪いの獣の活性化は、教皇の仕業なので。ケルベロスやアームストロング(後編で紹介予定)の場合などは、間接的に原因をつくっていると解釈されています。生贄にされるとき。思い人から湖へと突き落とされますが、能力が水なので死に至らず。また、反対に彼女がクリファの魔女と化したことで、チェコス王国は雨が降りやまなくなりました。降り続いた雨のせいで、地形が完全に変わってしまっています。画材が湿気でダメになるので、芸術国家としての維持は難しくなりました。(チェルナのコメントから)反面、水資源には困らないので、夏の間の避暑地として人気があるそうです。プリマヴェーラの別荘での水遊びは、チェコス王国で行われています。(サブリナのコメントから)…むしろ、有益側のクリファの魔女なのでは?と思わなくもないです。専用武器はサンドリオン。シンデレラのほうが通りがいいでしょうか?恐らくは、思い人からのプレゼント(絵本のたぐい)だと思われます。ルサールカ。それと、彼女のスキルのキキーモラ、ヴォドニークは全て水に関係する伝承にまつわる存在。遠縁に、ウィーラ。がいます。彼女の能力も水。(多少、ルサールカとは方向性が違いますが)能力には、ある程度の遺伝性が存在するのでしょうか?後編へ続きます。待て!しかして希望せよ。

    【メメントモリ】クリファの魔女の紹介。中編。
  15. わんこ兎
  16. モルガナティック・アイドル✴︎『いつも頑張っている君へ』カードガチャ
  17. サバ:八洞神仙レベ:202ボス:-討伐:204(1.0404億、68-52)サブ:190(20%, 68, 100%)訓練:36-5異境:-闘技:3皇室:52元宝:97740精華:374覚醒:3648神髄:83登用:なし。収穫:少女の返礼1 。力点:○アポロの聖淵装備兜の伝説神器(31)。○アポロの聖淵装備兜の強化値(80)。◎アポロの聖淵装備兜の無双神器(40)。アポロの聖淵装備腰当の無双神器(2)。◎天照大神の聖淵装備武器の伝説神器(40)。◎天照大神の聖淵装備指輪の無双神器(40)、○天照大神の聖淵装備武器の強化値(188)。○ブリュンヒルドの王者装備盾の強化値(90)。短評:月曜日。昨日は旅行のため更新できず。■次はもっと甘くなる。毎日(5日間かな)480円のチョコを買ってくじ引きに参戦。結局9個のチョコを集めることが出来た。少女の返礼ひとつに変換して終了。コツコツ蓄えてMR副将を選ぶことが出来るのなら、そちら優先でも良いかもしれない。いずれにしても効率はかなり良い。■ばちょこ。今日になってもまだ悩んでいる。206ステージ以降のボス戦でも引き続きスプラッシュ攻撃を主体とした戦術で切り抜けることが出来るのだろうか。否、多分何らかの対策が講じられるだろう。すでに205ステージを突破した現況では、おそらくばちょこさん登用の意義はかなり低下していると考える。連携スキルによる「決然(聖護)」付与は魅力的だが、将来的には同じスキルを持った有益な副将が登場するかもしれない。ということで、今回は確定絆枠に2倍を乗せただけに留めておくことにする。■サブ戦役。ニニアン妲己虹趙公明MR張仲景虹献帝虹と来てアポロで190を68秒で周回中。おそらくLv. 200は復活に加えてバリアが入ってくるのだろう。現行のスタッフで200を周回出来るのか、情報を集めておかないと。そうだ胡喜媚。胡喜媚を入れないと。■絢爛夢幻。ルシーナの絆は27/200。■美少女楽園。李信の絆は64/180。今回万事万応屋のカプセルにも入っているので、出来ればそっちで取りたいなぁ。■仮装の集い。司馬師UR閃アバを確定絆枠まで回して32/120。奥義にも絡んでいないのでこの辺りはゆっくりで。■時海反響。灯台160、ボス362、闘技場20、戦役333。サブ240。ランキング25位。今日は集計日。ちょっと粘ってみるか。■育成記録。ゆっくり。꧁梅꧂育成記録2024年八洞神仙2024年 日付,武将上限,弓将上限,謀士上限,体力上限,ぷりん筋力,ぷりん割合,まりん知力,まりん割合,白沢知力,白沢割合,Q知力,Q割合,アポロ敏捷,アポロ割合,天照大神知力,天照大神割合,建御雷神筋力,建御雷神割合,胡喜媚知力 2024年2月1日,260880,260400,260400,252672,163055,0.625,161273,…docs.google.com仙女育成丹:建御雷神。高級育成丹:あまちょ。おでん。フレイヤ。初級育成丹:胡喜媚。保留:ナタ、欧冶子、李広、程普、商鞅、パーシヴァル。楊貴妃。ニニアン。モルドレッド、李斯、クレオパトラ、鬼谷子。ぷりんさん。まりんさん。レオ。エリス。シロサワ、Qちゃん。

  18. 3ffストーリークエスト3「湖のほとり 抹茶(作物)会の準備」をクリアした方に配信されます…※エクストラクエストはイベント期間中のみ配信されます。…※イベント期間終了後、おもいで諸島では配信されません。記事エリア にマウスカーソルを載せると 記事背景が白くなります あきらさんの進捗状況 ストーリークエスト3「湖のほとり 抹茶(作物)会の準備」をクリアした方に配信されます イベント専用ガチャ レア以上のアイテム所持で 結晶の出現率UP1回目: 初回無料「陣取りまつり」については下記リンクをご覧ください【あそびかた】イベント「陣取りまつり」「陣取りまつり」開催遊び方をチェックしてぜひ参加してくださいね超レアなアイテムもGETできちゃう…ameblo.jp#ambt-s1 { width: 100%; max-width:500px;height:120px;margin: 0 auto; table-layout: fix; border-collapse: collapse; border-spacing: 0px; border: 0px solid #000; font: normal 1em Meiryo; } #ambt-s1 td { border: 1px solid #fff0; padding: 0.2em 0.6em 0; height: 1.5em; } 先行ボーナス 4月28日 23時59分迄 8クリア 「車/すいすい乗物・キッチン台」 イベント期間中、エクストラクエストをクリアで限定ノンさん&amp;お皿Get!繰り返し挑戦できるよ本イベントで登場したピグモは次のイベント期間中にイベントの結晶を持ってきてくれるかも!?※うぐいすの成体が対象になります。※次回開催されるイベントの結晶のみ対象となります。※孵化すると専用幼体に進化し、レベル10で成体のピグモに進化します。※通常たまご、幼体確定たまごからは進化しません。妖精/青のピグモが本イベント期間中にイベントの結晶を持ってきてくれるかも※妖精/青の成体が対象になります。※持ってきてくれる結晶は本イベントの結晶のみとなります。陣取りまつり中の「ぬいぐるみ」の集め方イベント作物の「料理や工作」「収穫」「水やり」をすると「ぬいぐるみ」を入手できます。各回戦ごとに「ぬいぐるみ」所持数はリセットされます 第一回戦  4月23日 12:00 〜 4月25日 23:59 第二回戦  4月26日 00:00 〜 4月27日 23:59 第三回戦  4月28日 00:00 〜 4月29日 23:59<!-- 第四回戦  3月27日 00:00 〜 3月38日 23:59 -->25日・27日・29日は「ぬいぐるみ」を残さないよう投げ切ってね POINT エクストラクエスト2までの ポイントを稼ぐの 旗のアイコンは陣取りエリアでイベント専用アイテムを投げてもらえるふたばポイントが カウントされます。※ギフトで受け取る勝利報酬は反映されませんエクストラクエスト3の ポイントを稼ぐのふたばのアイコンはどんな方法でふたばポイントを獲得してもカウントされます。・陣取りエリアでイベント専用アイテムを投げる・勝利報酬(勝利報酬の受け取り期限は29日間ありますから エクストラ4に入ってから受け取りましょう)・おねがいクエストの報酬 等fl {float:left;margin: 0 15px 15px 0;}※本イベントはおもいで諸島対象外です。イベント期間終了後、おもいで諸島には表示されません。・イベントに参加される場合は、チュートリアルを完了してください。      ・チュートリアル完了後も配信されない場合は、アプリを立ち上げ直してください。・本イベントのアイテムは再登場する可能性もございます。           ・本イベントはおもいで諸島対象外です。                     本イベント期間終了後は、交換やおとどけは出来ません。                本イベントのレシピはイベント終了後も作ることができます。          ①いつものように出かけるだけです ②先に抹茶(作物) を 10植えて水やりを 10済ませたら畑全部に植えます育ったら抹茶(作物)を 10株収穫しますクエスト内容に「ガチャを引く」が有りません 料理を作り始める迄にガチャを引くのを忘れないで初回無料 と ルーンで 3回引いて スカでした  ③抹茶 2個作るのに レアが 6個必要ですます を 1個交換するのに結晶が 1個必要です  ④ぬいぐるみ を 65個集めます2つ目のクエストの抹茶ロールケーキを作ればクリアできます 抹茶       = ぬいぐるみ 15個  抹茶ロールケーキ = ぬいぐるみ 50個 抹茶ロールケーキを 2個作るのに レアが 12個と ますが 2個必要です地区を選んで ぬいぐるみ を投げて 1,000ふたばポイント稼ぎます(ぬいぐるみ 100個分)  ⑤ぬいぐるみ を投げて累計10,600ふたばポイント稼ぎます(このステップでは実質+9,600ふたばポイント = ぬいぐるみ 960個分) ⑥ぬいぐるみ を投げて累計26,500ふたばポイント稼ぎます(このステップでは実質+15,900ふたばポイント = ぬいぐるみ 1,590個分) ⑦ぬいぐるみ を投げて累計56,200ふたばポイント稼ぎます(このステップでは実質+29,700ふたばポイント = ぬいぐるみ 2,970個分) ⑧ ぬいぐるみ を投げて累計106,100ふたばポイント稼ぎます(このステップでは実質+49,900ふたばポイント = ぬいぐるみ 4,990個分) エクストラクエスト  Extra①ぬいぐるみ を投げて累計126,700ふたばポイント稼ぎます(このステップでは実質+20,600ふたばポイント = ぬいぐるみ 2,060個分) Extra②ぬいぐるみ を投げて累計157,700ふたばポイント稼ぎます(このステップでは実質+31,000ふたばポイント = ぬいぐるみ 3,100個分)エクストラ②までは累計ポイントを稼ぐなので、余分にポイントを稼いでも次のステップに繰り越されていました エクストラ③以降は繰り越されません   Extra③ 以降繰り返しぬいぐるみ を1,630個投げるか 他の方法で16,300ふたばポイント稼ぎます POINT エクストラクエスト3の ポイントを稼ぐのふたばのアイコンはどんな方法でふたばポイントを獲得してもカウントされます。・陣取りエリアでイベント専用アイテムを投げる・勝利報酬(勝利報酬の受け取り期限は29日間ありますから エクストラ4に入ってから受け取りましょう)・おねがいクエストの報酬 等 fl {float:left;margin: 0 15px 15px 0;}報酬・交換品 一覧 カタログ交換期限2024年4月15日/*記事背景(透明)*/ .skin-bgMain {background-color:rgba(0,0,255,0) ;position: relative;}/* マウスオーバーで記事タイトル背景を白く*/ .skin-bgMain:hover{background-color:rgba(255,255,255,1) ;} .skin-blogMainInner:hover{background-color:rgba(255,255,255,1) ;} /* 記事タイトル  デコレーション */.skinArticleTitleColor,.skin-entryTitle {font-family:HGS創英角ポップ体;color: #CF2F77; /*font-size:32px;*/border-bottom: 0px solid #0000ff;margin-bottom: 30px; padding-top:30px;padding-bottom:0px;text-align: center; line-height:1em;/* font-weight:bold;*/ text-shadow: 0 0 0.10em #fff, 0 0 0.15em #fff, 0 0 0.80em #fff, 0 0 1.00em #fff; }/* タイトルを動かす*/.skin-entryTitle {font-size:32px; animation: marquee-anim 20s linear infinite;}@keyframes marquee-anim {0% { transform: scale(0.2); }20% { transform: scale(1); }100% { transform: scale(1);}} .skin-entryTitle:hover {color:yellow;}/* 記事タイトル下 日付とテーマの位置 テーマと日付を1行に */.skin-entryPubdate {position: absolute; top: 102px; left: 538px; }.skin-entryThemes {position: absolute; top: 102px; left: 340px; }time { display: inline-block; white-space: nowrap; overflow: hidden; width: 154px; }time .skin-textLoud { position: absolute; left: 0px; } /*NEW*//* ランキング周りの文字サイズ・スペース */[data-uranus-component="blogGenreEntryRankInfo"] {position: absolute; top: 120px; left: 30px; font-size:11px;margin-bottom: 0px;}.blogGenreEntryRankInfo__title,.blogGenreEntryRankInfo__result {color:#000000;}/* 画像にマウスオーバー時の設定 拡大 光り防止 */.拡大対象画像 img:hover,.ive img:hover{position: relative; width: 100%; height: auto;cursor: default;max-width:100%;z-index: 999;opacity: 1.0 !important;}/*簡易袋文字―白*/.shadow_,.ハズレ,.bonustime{text-shadow:1px 1px 0 red, -1px -1px 0 red,-1px 1px 0 red, 1px -1px 0 red,0px 1px 0 red, 0 -1px 0 red,-1px 0 0 red, 1px 0 0 red;}/*簡易袋文字―黒*/.shadow_2,.ブログカード,.予想外{text-shadow:1px 1px 0 black, -1px -1px 0 black,-1px 1px 0 black, 1px -1px 0 black,0px 1px 0 black, 0 -1px 0 black,-1px 0 0 black, 1px 0 0 black;} @media screen and (max-width: 500px) {.today{font-size:75%;}.投げアイテム説明{font-size:75%;}.イベ説明{font-size:70%;}.pc_form { display: none !important; }.sp_form { display: block !important; }}/* 全体の背景 二重背景*/.skin-columnB{ background-image:url(http://stat100.ameba.jp/common_style/img/skin/cmn/bg/transparent/transparent_fff_0.png),url(https://stat.ameba.jp/user_images/20240422/13/hallo-cat/b4/b7/j/o1000069515429098752.jpg),url();background-position:left,left,center;background-repeat :repeat,no-repeat,repeat;background-size:100%,cover,50%; }/*スマホ背景色+画像*/ .skinOpacity{ background-color: rgba(220, 255, 220, 0.9);}/* スマホタイトル*/.skinArticleTitleColor {font-size:11pt;font-weight:bold;height:250px;padding-top:80px; background-image:url(https://stat.ameba.jp/user_images/20230101/09/hallo-cat/c8/01/p/o0900022015223961759.png),url(https://stat.ameba.jp/user_images/20240422/13/hallo-cat/b4/b7/j/o1000069515429098752.jpg),url();background-size: 100%,100%,50%;background-position:0 0,0 115px,0 0px;background-repeat :no-repeat,no-repeat,repeat; }/**/.time,._Gegf34Ci{position: relative; bottom: 50px;}._20Rop970,._3WtZjsqn {font-weight: 700;color: #000;}/*テーマ*/.skinWeakColor {color: #000;}._20Rop970,._3pwtmpL3,._28dEih5v,._Gegf34Ci{text-align: center;line-height: 2;margin:0 0 0;}}/*タイトル 時間 テーマ センタリング*/._10_Q0iE- {display:non;}/*br改行 改行幅*/.blogcardfu br {display: block;content: "";margin: -1px 0;}

    イベント「和みのうぐいす茶屋」(陣取りまつり)
  19. 当ページは、株式会社サイバード「モルガナティック・アイドル」の画像を使用しております。使用画像の転載・配布等は禁止しております。©CYBIRD 2024/5/2〜ミッション実装されましたストーリー読了やお出かけ回数を達成すればいろいろもらえるアレですね!新人ミッションコンプ特典はなんと☆5確定ガチャチケです。無課金にやさっしー♡内容控えておきましょう〜たまには役立つ内容も書きたいよ〜笑新人ミッションコインガチャ無償のみならば10日間でコンプです。→→→スクロールあります 特典 個数 ミッション ダイヤ 50 ユニット編成する ダイヤ 50 プレゼントBOXから プレゼントを受け取る ダイヤ 50 お出かけを5回する ダイヤ 50 本編ストーリーを 1シーン分読む ダイヤ 50 本編ストーリーを 5シーン分読む ダイヤ 50 本編ストーリーを 10シーン分読む ダイヤ 50 本編ストーリーを 15シーン分読む ダイヤ 100 本編ストーリーを 20シーン分読む ダイヤ 100 コインガチャを 10回引く ダイヤ 50 着替えをする ダイヤ 50 誕生日を設定する ダイヤ 50 ログインする ダイヤ 150 明日もログインする ダイヤ 200 3日ログインする ☆5確定 ガチャチケット 1 【コンプ特典】全ての 新人ミッション達成する ダイヤ合計1050個人実績最短は365日ログインでコンプです。<ID連携・ログイン実績> 特典 個数 ミッション ☆4以上確定 ガチャチケット 1 アニメイトIDと連携する ガチャチケット 1 累計7日以上ログインする ガチャチケット 2 累計10日以上ログインする ガチャチケット 3 累計20日以上ログインする ガチャチケット 4 累計30日以上ログインする ガチャチケット 10 累計60日以上ログインする ガチャチケット 10 累計90日以上ログインする ガチャチケット 10 累計120日以上ログインする ガチャチケット 10 累計150日以上ログインする ガチャチケット 10 累計180日以上ログインする ガチャチケット 10 累計210日以上ログインする ガチャチケット 10 累計240日以上ログインする ガチャチケット 10 累計270日以上ログインする ガチャチケット 10 累計300日以上ログインする ガチャチケット 10 累計330日以上ログインする ガチャチケット 10 累計360日以上ログインする ☆5確定 ガチャチケット 1 累計365日以上ログインする ガチャチケット合計120枚<コインガチャ実績>1000日がんばれば無償でもコンプできます・・・ 特典 個数 ミッション クローゼット 1 コインガチャを10回引く クローゼット 2 コインガチャを20回引く クローゼット 3 コインガチャを30回引く クローゼット 4 コインガチャを40回引く クローゼット 5 コインガチャを50回引く クローゼット 6 コインガチャを60回引く クローゼット 7 コインガチャを70回引く クローゼット 8 コインガチャを80回引く クローゼット 9 コインガチャを90回引く クローゼット 10 コインガチャを100回引く クローゼット 10 コインガチャを200回引く クローゼット 10 コインガチャを300回引く クローゼット 10 コインガチャを400回引く クローゼット 10 コインガチャを500回引く クローゼット 10 コインガチャを600回引く クローゼット 10 コインガチャを700回引く クローゼット 10 コインガチャを800回引く クローゼット 10 コインガチャを900回引く ☆5確定 ガチャチケット 1 コインガチャを1000回する クローゼット合計135<お出かけ実績>無償なら1日10回として、100日ほどでコンプでしょうか。 特典 個数 ミッション コイン 5000 お出かけを10回する コイン 5000 お出かけを20回する コイン 5000 お出かけを30回する コイン 5000 お出かけを40回する コイン 5000 お出かけを50回する コイン 5000 お出かけを60回する コイン 5000 お出かけを70回する コイン 5000 お出かけを80回する コイン 5000 お出かけを90回する ダイヤ 100 お出かけを100回する ダイヤ 100 お出かけを200回する ダイヤ 100 お出かけを300回する ダイヤ 100 お出かけを400回する ダイヤ 100 お出かけを500回する ダイヤ 100 お出かけを600回する ダイヤ 100 お出かけを700回する ダイヤ 100 お出かけを800回する ダイヤ 100 お出かけを900回する ☆5確定 ガチャチケット 1 お出かけを1000回する ダイヤ合計900<カードガチャ実績>ログイン実績特典を使えば300日で無償コンプできます。 特典 個数 ミッション ☆4以上確定 ガチャチケット 1 カードガチャを 10回引く ☆4以上確定 ガチャチケット 1 カードガチャを 20回引く ☆4以上確定 ガチャチケット 1 カードガチャを 30回引く ☆4以上確定 ガチャチケット 1 カードガチャを 40回引く ☆4以上確定 ガチャチケット 1 カードガチャを 50回引く ☆4以上確定 ガチャチケット 1 カードガチャを 60回引く ☆4以上確定 ガチャチケット 1 カードガチャを 70回引く ☆4以上確定 ガチャチケット 1 カードガチャを 80回引く ☆4以上確定 ガチャチケット 1 カードガチャを 90回引く ☆5確定 ガチャチケット 1 カードガチャを 100回引く 全体で・・・☆4以上確定ガチャチケット合計10枚☆5確定ガチャチケット合計5枚ダイヤ合計1950ただしすべて無償でこなすと1000日かかりそうという結果でした♡新人ミッションはとてもうれしい内容です。個人実績は山高し!!.block_text{ display: block; border: 1px solid #cdcdcd; padding: 5px 10px; margin-top: 1em;}table.nomad_table { max-width: 900px !important; width: 100%; margin: 15px auto !important; background: #FFF; text-align: center !important; font-size: 14px !important; display: block !important; overflow-x: scroll !important; overflow-y: hidden !important; white-space: nowrap !important; -webkit-overflow-scrolling: touch !important; color: #333 !important; border: none !important; border-collapse: collapse !important;}table.nomad_table a { color: #333 !important; text-decoration: none !important; transition: .2s; padding: 0 !important; margin: 0 !important; line-height: 1.25em !important; font-size: 13px !important; display: block !important; position: relative !important; text-align: center !important;}table.nomad_table a:hover { opacity: .8;}table.nomad_table tr td,table.nomad_table tr th { padding: 1.5em 2.2em !important; line-height: 1.25em !important; font-size: 14px !important; border: none !important; position: relative !important; text-align: center !important; vertical-align: middle !important;}table.nomad_table tr td { font-size: 13px !important;}table.nomad_table tr td:first-child { position: sticky !important; left: 0 !important; background: #FFF !important; z-index: 2;}table.nomad_table tr th:first-child { position: sticky !important; left: 0 !important; z-index: 2;}table.nomad_table tr td:nth-child(even) { background: #FAFAFA !important;}table.nomad_table tr th { padding: .8em 2em !important; background: #505050 !important; color: #fff !important; width: 100% !important; position: relative !important;}table.nomad_table tr th:nth-child(even):after { content: ""; display: block !important; left: 0; top: 0; width: 100%; height: 100%; background: rgba(0, 0, 0, .05); position: absolute;}table.nomad_table tr:nth-child(even) td:nth-child(even):after { content: ""; display: block !important; left: 0; top: 0; width: 100%; height: 100%; background: rgba(0, 0, 0, .03); position: absolute;}table.nomad_table::-webkit-scrollbar { width: 10px !important; height: 10px !important;}table.nomad_table::-webkit-scrollbar-track { background: #FAFAFA !important;}table.nomad_table::-webkit-scrollbar-thumb { border-radius: 5px !important; background: #505050 !important;}@media(max-width:480px) { table.nomad_table tr td, table.nomad_table tr th { padding: 2em !important; font-size: 12px !important; }table.nomad_table tr th { padding: .8em 2em !important; font-size: 13px !important; }table.nomad_table a { font-size: 10px !important; }}

    モルドル新機能 ミッション実装