5/17の記事ランキング

  1. こんばんはステータス振り分けがリセットできるようなのでそっちの事をまとめていましたが長くなるので次回以降になります。今回急遽取り上げたのがアチーブメントもアップデートされて受け取れるアチーブメントが多くなったようですが改悪?それとも逆に優良(有料)改良?と受け止められる事です。なぜかというと特定のアイテムを所有していないと[一括受取]ができなくなったので受け取れるアチーブメントを個別に選択しなければならなくなり余計な時間が増えるので、ざざっと見た時には受け取れるアチーブメントも見逃す可能性もあります。いつものようにログインしてアチーブメントが発生して「一括受取」したら「一括受取」ができなくなりました。私は有償魔石で購入する『攻略本』を持っていないからです。[●●●●●+攻略本]というアチーブメントは「攻略本」という有償魔石で購入するアイテムを『報酬受け取りコスト』として規定の数量を収める事で受け取れるようです。少し前からこの方式のアチーブメント報酬はありましたが、、、。メインタワー到達のアチーブメントも新しくなって再登場内容もアチーブ報酬箱 × 50メビウスの武器セット箱★50 × 1と、良いのですが 【有償限定】攻略本が75冊も必要です。見方を変えれば有償5魔石でアチーブ報酬箱 × 50メビウスの武器セット箱★50 × 1 を入手できます。5魔石は確かに安い。と思います(コレだけで済むなら)実際にショップでは★50武具セットガチャを1回やるのに有償10魔石必要です。攻略本を受け取りコストとしてやっていたアチーブメントは前からありましたがどちらかというとやや難しめのモノだったので個人的にはスルーしていました。ですが簡単な階層到達のアチーブメント報酬も無償では受け取りができなくなった状況です。とは言ってもすでに57Fの階層到達アチーブメントは一度いただいているのでリニューアルした新たなアチーブメントが受け取れないのが少し悔しい。おそらく、1Fから全部リニューアルされた階層到達アチーブメントだと思います。アカウントのキャラクターを誰でもいいから1Fから順に階層を上げて登って行けばアチーブメント報酬のコストとなる攻略本を必要な数だけ渡せば受け取れるはず。57Fまでならショップで入手できる武具を装備すれば誰でも到達できます。階層到達アチーブメントを全部入手しようとすると 5魔石(攻略本75冊ぶん) × 57 = 285魔石 が必要魔石は1個160円 × 285魔石 = 45,600円 、、、、私的には、、45,600円はちょっとお高いかと思います。アチーブメントを右下の[一括受取]を押す報酬受け取りにアイテムが必要なアチーブを含めますか?と確認されて「はい」を押すと攻略本15冊セットのご案内が出ます。お金ないから購入しませんけど、、、。有償魔石でしか入手できないアイテムを報酬受け取りアイテムにするのはユーザーから搾取する方法としてはすばらしいと思います。私も売る側に立てばこういうのはやると思う。でもね、消費者側からすれば今はお財布のヒモが硬くなっているのでスルーかな。数年前の私なら購入しているわ。ここまでご覧になっていただきありがとうございましたまたねトシミン

    アヴァベルオンライン /  アチーブメントの一括受け取りができなくなった
  2. ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order大好きなリヨ氏によるマンガを紹介最新話の紹介は最後にアナウスします~・ますますマンガで分かる! Fate/Grand OrderFGOの魅力とゲームシステムをゆるーく&楽しく学べる『マンガで分かる!Fate/Grand Order』が再びリニューアル!気鋭の漫画家・リヨ氏によって、ますます魅力的に描かれるFGOの世界からもう目が離せない!?ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order 第01話FGOの魅力とゲームシステムをゆるーく&楽しく学べる『マンガで分かる!Fate/Grand Order』が再びリニューアル!気鋭の漫画家・リヨによって、ますます魅力的に描かれるFGOの世界からもう目が離せない!?www.fate-go.jp著者紹介:リヨ氏漫画家・イラストレーター。ニコニコ動画でへぼピーナッPとともに制作した数々の手描きアニメーションでも知られる。可愛らしくもどこか毒っ気のある絵に定評がある。代表作に『ミス・モノクロームさん』『Sakura Cluster』がある。今後最新話をリブログにて紹介して行く予定~ますますマンガで分かる! Fate/Grand Order(毎週木曜更新!)最新第352話 「紳士の計らい」ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order 第352話FGOの魅力とゲームシステムをゆるーく&楽しく学べる『マンガで分かる!Fate/Grand Order』が再びリニューアル!気鋭の漫画家・リヨによって、ますます魅力的に描かれるFGOの世界からもう目が離せない!?www.fate-go.jp

    ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order_第352話
  3. *スマホアプリ版ピグライフ・イベントスケジュール・豊作予想・2倍タイム予想・ギフト内容* ふしぎな街の素敵なお庭公式ブログへのリンク (イベント告知・その他のお知らせ *メビウスの輪って知ってる?イベントブログへのリンク………………………………記事エリア にマウスカーソルを載せると 記事背景が白くなります あきらさんの進捗状況 イベントブログにジャンプカレンダー   今回のイベント部分に ジャンプ 豊作延長中 ~24時  5月15日から「チューリップチロリアン」ミニイベントスタート!ピグライフをご利用いただきありがとうございます。ミニイベント開催のお知らせです。内容をご確認のうえ、ぜひご参加ください。5月15日から限定ボーナスあり新イ…ameblo.jpスピカのおねがいクエスト5月のイベント全クリアで150ジェムもらえる♪ピグライフをご利用いただきありがとうございます。スピカのおねがいクエストのお知らせです。5月30日まで期間限定スピカのおねがいクエスト配信5月に開催される3イ…ameblo.jp5月は毎日ログインして桃のなりきり着ぐるみもらえる♪ピグライフをご利用いただきありがとうございます。ログインボーナスのお知らせです。5月1日から毎日ログインして豪華ログインボーナスGET最終日には100ジェムも…ameblo.jpスピカのおねがいクエスト5月限定クエストクリアでもようがえアイテムもらえる♪ピグライフをご利用いただきありがとうございます。スピカのおねがいクエストのお知らせです。5月1日から期間限定スピカのおねがいクエスト配信クエストクリアで5月…ameblo.jpミニイベント「チューリップチロリアン」 2024年5月15日(水)12時00分 〜 5月21日(火)23時59分    メビウスの輪って知ってる? ボーナスタイムの活用(クリックで開きます) ▼ ボーナスタイムは午後から開催される事が殆どです午前中は無難な事をしてスタミナを貯め 本格的な活動は午後に この記事の内容はあくまでも個人の考えです参考程度にご覧ください ほぼ毎日12時から、なにかしらのボーナスタイムが開催されます予想と違うボーナスタイムにも対応できるように準備しましょう12時・18時を十分なスタミナを持って迎えましょうタイミングにより利用できないボーナスタイムも有ります(仕方ない事です) (豊作発動の為のスタミナ回復待ちで全て満水株の時の 満水タイム)(リンゴメーターがMAX時の 2倍タイム ただし2倍タイムは 最終日以外24時間開催されるので利用はできる可能性あり)      ボーナスタイムの準備満水タイム 夕方以降に水を掛ける予定が有る場合は 20時迄 満水タイムの開催を期待して待つ        水の全然かかってないものの隔離(川タイルなどでお手伝いしてもらう株と分ける)       庭主の意思に反してお手伝いの水はバラバラにまかれる場合が多く水1個の株が多数できる豊作タイム 満水株を作る(満水株からは必ず1個以上のレアが取れる)2倍タイム リンゴメーターが空ならイベ作物の満水株を22株つくる       (2倍タイムでは約22株の収穫でリンゴメーターはMAXになります)       限定クエストなど「焼き印」が出る期間は「焼き印」も収穫数に加算されます結晶2倍タイム 結晶を出す料理・工作 を作らない投げアイテム2倍タイム 料理・工作 を作らないレシピ追加 結晶を出す料理・工作 以外の高ポイント料理・工作 を作らない全てのボーナスタイムに共通 スタミナを十分貯める過去のボーナスタイム開始時間 豊作延長・レシピ追加・イベント作物2倍・投げアイテム2倍 は12時から満水タイムは12時・18時・たまに 8時・20時から結晶2倍タイムは18時・20時から翌日以降の予想は変更する場合が有ります2024年5月 短期予想 予想ハズレは ご容赦願います グレーの文字・薄色背景は予想 終了時刻未記載 及び「24時」表示の終了時刻は 23時59分迄、満水時間は3時間 #ambt0 { width:100%; margin: 0; border-collapse: collapse; border: none;font-size: .6em; font-weight: bold; background-color: #FFF;color: #000; text-align: left;}#ambt0 tr:first-child {color:#fff;}#ambt0 td { border: 1px solid #009; padding: 2px 3px 1.5px; } 月日 イベント ポーナスタイム ・ ギフト 1日               イベント (ランキング) 「アルプスの花だより」 豊作延長  12時 満水12時 13時 活力剤×5   2日           アルプスリンドウ   2倍 12時 3日 グループランキング参加条件締め切り日 ~12時           満水18時  ハズレ 満水20時  予想外 4日           豊作延長  12時 5日             アルプスリンドウ   2倍 12時 満水18時  予想外 6日 先行①〆切日  ~12時       豊作延長  12時 満水12時   満水18時  予想外 満水20時  ハズレ 7日           アルプスリンドウ   2倍 12時 8日   ~12時       豊作延長  12時   9日   満水8時  ハズレ         スペシャルクエスト限定アイテム貰える    アルプスリンドウ   2倍 12時  ハズレ 満水18時  予想外 10日           満水12時  ハズレ アルプスリンドウ   2倍 12時   11日 ~12時       豊作延長  12時   12日 先行②〆切日         満水12時 アルプスリンドウ   2倍 12時 満水18時  予想外 満水20時  ハズレ 13日 最終日  ~24時       豊作延長  12時   満水18時 結晶2倍    18時 14日 スペシャルクエスト最終日          全満水12時  予想外   15日           ミニイベント「チューリップチロリアン」  豊作延長  12時 満水12時 13時 活力剤×5  予想外   16日           チューリップ   2倍 12時 17日   ~12時       豊作延長  12時     満水20時 ハズレ 18日           チューリップ   2倍 12時 19日 先行〆切日  ~12時       豊作延長  12時 満水12時     20日         チューリップ   2倍 12時 21日 最終日  ~12時       豊作延長  12時 満水12時   満水18時 22日           23日           24日           25日           26日           27日           28日           29日           30日           31日            .skin-bgMain {background-color:rgba(0,0,255,0) ;position: relative;}/*曜日*/.土{background-color:#cff8;text-align: center;}.日{background-color:#f005;text-align: center;}.祭{background-color:#f805;text-align: center;}.平{background-color:#fff;text-align: center;}/*当日枠*/.上枠{border-top: 5px solid;border-left: 5px solid;border-right: 5px solid;border-color:#f00;}.横枠{border-left: 5px solid;border-right: 5px solid;border-color:#f00;}.下枠{border-bottom: 5px solid;border-left: 5px solid;border-right: 5px solid;border-color:#f00;}/*ボーナスタイムタイトル*/.bonustime {background: linear-gradient(90deg, #fb6,#f8c);color:#fff;}/*イベント*/.ストーリー{background-color:#eeff;}.催し予想{background-color:#dfa5;color:#ccc;}.催し無し{background-color:#fff;}.催し線無し{background-color:#dfa;border-bottom-color:#dfa !important;}.催し{background-color:#dfa;}.催しsp{background: linear-gradient(90deg, #dfa,#ff9);}.sp催し{background: linear-gradient(180deg, #ff9,#dfa);}.sp{background-color:#ff9;}.sp線無し{background-color:#ff9;border-bottom-color:#ff9 !important;}/*豊作タイム*/.豊作無し{background-color:#fff;}.豊作予想{background-color:#fb65;color:#ccc;}.豊作{background: linear-gradient(0deg, #fff,#fb6);}.豊作ハズレ{background-color:#eee;color:#ccc;}/*満水タイム*/.満水線無し{background-color:#fff;border-bottom-color:#fff !important;}.満水無し{background-color:#fff;}.満水予想{background-color:#5ff5;color:#ccc;}.満水{background: linear-gradient(0deg, #ffffff,#5ff);}.満水2{background: linear-gradient(180deg, #ffffff,#5ff);}.満水ハズレ{background-color:#eee;color:#ccc;}/*レシピ追加*/.レシピ{background: linear-gradient(0deg, #fff,#ff5);}.レシピ予想{background-color:#ff55;color:#ccc;}.レシピハズレ{background-color:#eee;color:#ccc;}.レシピ2{background: linear-gradient(180deg, #fff,#ff5);}/*2倍タイム*/.倍無し{background-color:#fff;}.倍予想{background-color:#fcf5;color:#ccc;}.倍{background: linear-gradient(0deg, #fff,#fcf);}.倍2{background: linear-gradient(0deg,#fcf,#fff);}.倍ハズレ{background-color:#eee;color:#ccc;}/*結晶2倍タイム*/.結晶線無し{background-color:#fff;border-bottom-color:#fff !important;}.結晶無し{background-color:#fff;}.結晶予想{background-color:#aaf5;color:#ccc;}.結晶{background: linear-gradient(0deg, #fff,#aaf);}.結晶ハズレ{background-color:#eee;color:#ccc;}/*投げアイテム2倍タイム*/.投げ予想{background-color:#9f05;color:#ccc;}.投げ{background: linear-gradient(0deg, #fff,#9f0);}.投げハズレ{background-color:#eee;color:#ccc;}/*ギフト*/.ギフト予想{color:#ccc;}.ギフト無し{background-color:#fff;}.ギフトハズレ{background-color:#eee;color:#ccc;}.活力剤{background-color:#6f0;}.ハート{background-color:#fee;}.スタミナ{background-color:#f92;;color:#fff;}.予想外,.ハズレ,.訂正{color:yellow;}.不具合{color:Violet;} /*文字背景色*/.文字背景色 {border: solid 1px #000;background-color: #fff;animation: change-color-anim 10s linear infinite;}@keyframes change-color-anim { 0%,24%,100%{background-color:#ffffff;} 25%,26%,49%{background-color:#fff2d2;} 50%,51%,74%{background-color: #bbffff;} 75%,76%,99%{background-color: #ffeeff;}}/* マウスオーバーで記事タイトル変色・背景を白く*/ .skin-entryTitle:hover {color:aqua;} .skin-bgMain:hover{background-color:rgba(255,255,255,1) ;} .skin-blogMainInner:hover{background-color:rgba(255,255,255,1) ;} /* 記事タイトル  デコレーション */.skinArticleTitleColor,.skin-entryTitle {font-family:HGS創英丸ポップ体;color: lime; font-size:45px;border-bottom: 0px solid #0000ff;margin-bottom: 30px; padding-top:30px;padding-bottom:0px;text-align: center; line-height:1em; font-weight:bold; text-shadow: 0 0 0.10em #000000, 0 0 0.15em #2962FF, 0 0 0.80em #2962FF, 0 0 1.00em #2962FF; }/* タイトルを動かす*/.skin-entryTitle { animation: marquee-anim 20s linear infinite;}@keyframes marquee-anim {0% { transform: scale(0.2); }20% { transform: scale(1); }100% { transform: scale(1);}}.ハズレ{text-shadow:1px 1px 0 red, -1px -1px 0 red,-1px 1px 0 red, 1px -1px 0 red,0px 1px 0 red, 0 -1px 0 red,-1px 0 0 red, 1px 0 0 red;}/*袋文字―白*/.shadow{text-shadow:white 2px 0px 2px, white -2px 0px 2px,white 0px -2px 2px, white -2px 0px 2px,white 2px 2px 2px, white -2px 2px 2px,white 2px -2px 2px, white -2px -2px 2px,white 1px 2px 2px, white -1px 2px 2px,white 1px -2px 2px, white -1px -2px 2px,white 2px 1px 2px, white -2px 1px 2px,white 2px -1px 2px, white -2px -1px 2px,white 1px 1px 2px, white -1px 1px 2px,white 1px -1px 2px, white -1px -1px 2px;}/*簡易袋文字―黒*/ .box-title,.bonustime,.shadow_2,.ブログカード,.訂正,.不具合,.予想外{text-shadow:1px 1px 0 black, -1px -1px 0 black,-1px 1px 0 black, 1px -1px 0 black,0px 1px 0 black, 0 -1px 0 black,-1px 0 0 black, 1px 0 0 black;}.shadow_x,.開催中,.予想{text-shadow: 1px 1px 2px black, -1px -1px 2px black,-1px 1px 2px black, 1px -1px 2px black,0px 1px 2px black, 0 -1px 2px black,-1px 0 2px black, 1px 0 2px black,white 3px 0px 5px, white -3px 0px 5px,white 0px -3px 5px, white -3px 0px 5px,white 3px 3px 5px, white -3px 3px 5px,white 3px -3px 5px, white -3px -3px 5px,white 1px 3px 5px, white -1px 3px 5px,white 1px -3px 5px, white -1px -3px 5px,white 3px 1px 5px, white -3px 1px 5px,white 3px -1px 5px, white -3px -1px 5px,white 1px 1px 5px, white -1px 1px 5px,white 1px -1px 5px, white -1px -1px 5px;}.ogpCard_root{margin-bottom: 10px;} @media screen and (max-width: 500px) { td{font-size:40%;}.bonus{font-size:65%;line-height: 1.5em;}.pc_form { display: none !important; }.sp_form { display: block !important; }}/* 記事タイトル下 日付とテーマの位置 テーマと日付を1行に */.skin-entryPubdate {position: absolute; top: 102px; left: 538px; }.skin-entryThemes {position: absolute; top: 102px; left: 340px;}time { display: inline-block; white-space: nowrap; overflow: hidden; width: 154px; }time .skin-textLoud { position: absolute; left: 0px; } /*NEW*//* ランキング周りの文字サイズ・スペース */[data-uranus-component="blogGenreEntryRankInfo"] {position: absolute; top: 120px; left: 30px; font-size:11px;margin-bottom: 0px;}.blogGenreEntryRankInfo__title,.blogGenreEntryRankInfo__result {color:#000000;}/* 月のお知らせ 全体背景画像 */.skin-columnB{background-image:url(http://stat100.ameba.jp/common_style/img/skin/cmn/bg/transparent/transparent_fff_3.png),url(https://stat.ameba.jp/user_images/20240506/10/hallo-cat/9e/e9/j/o1200095015435077141.jpg); background-position:top,top; background-repeat :repeat,no-repeat; background-size:100%,cover; }/*スマホ背景色+画像*/ .skinOpacity{ background-color: rgba(230, 230, 255, 0.7);}/* スマホタイトル*/.skinArticleTitleColor {font-size:14pt;font-weight:bold;height:280px;padding-top:77px; background-image:url(https://stat.ameba.jp/user_images/20230101/09/hallo-cat/c8/01/p/o0900022015223961759.png),url(https://stat.ameba.jp/user_images/20240506/10/hallo-cat/9e/e9/j/o1200095015435077141.jpg);background-size: 100%,100%;background-position:0 0,0 110px;background-repeat :no-repeat,no-repeat; }/*テーマ時間*/.time._Gegf34Ci{position: relative; bottom: 50px;}._20Rop970,._3WtZjsqn {font-weight: 700;color: #000;}/*テーマ*/.skinWeakColor {color: #000;}._20Rop970,._3pwtmpL3,._28dEih5v,._Gegf34Ci{text-align: center;line-height: 2;margin:0 0 0;}}/*タイトル 時間 テーマ センタリング*/._10_Q0iE- {display:non;}

    2024年5月17日 ピグライフ情報
  4. 「晶ってそうだもんな?」ルート分岐後、海音の記事への総アクセス数が海都を抜きました! 再び首位に返り咲く気配…ある?(笑) 牽制球投げられまくりの海音との日常、ダイジェストでお送りしますー! なんせ海都と比べて会話が短めだからご容赦を(笑)*海音について軽いネタバレが含まれる回です。まだ知りたくないよって方は回れ右でお願いします!※この記事はあくまで個人のプレイ記録であり感想です。個々のプレイの仕方によるので同じ結果になることはあり得ません。あくまで読み物として楽しんで頂き、行き過ぎた行為や真似等はお控え願います。今日も一条さんに会いたい日。そんな日が毎日続いている。晶「海音、お疲れ様。週末だけど何してる? 飲み歩き?」晶「2月になったことだし、またおともさせてよ。別に月が変わったことは関係ないんだけどね。あはは。またお互いに新しい発見でもしたいんだけど? 忙しい?」海音「おお、晶もお疲れ。ああ、ちょうど今飲み歩いててそろそろ帰ろうかなって思ってたところだわ。晶も暇なら来るか? 俺はまだまだ飲めるから今からでも全然いいぞ。」晶「いまどこにいるの? もう終電ないから近くで飲んでるなら行けるけど? もうちょっと早く声かければよかったかな。ロスに行く前に会えたらなーと思ったんだけどね。いまそんなに忙しくないし。まあ単純に会いたいし」海音「今は繁華街の方にいたわ。帰る途中だし公園とかで待ち合わせるか? こっちに出て来いよ。気をつけてな。ああ、そういや海外に行くとか行ってたよな。お土産は肉でいいぞ。くく…俺は公園ついたから入口で立ってるな? 早く来いよ。」晶「…はぁーっ…さむさむ…あっ、いたいた海音お待たせ。まさかの公園て。ふふっ、酔い覚まし?」晶「相変わらず酔ってる風には見えないけど…(頬をスリッ)…おお冷た…ゾンビ並みじゃん。生きてるよね? ふふ。」海音「お、晶来てくれたんだな。ふっ、酔ってはねぇけどなんか晶と散歩したい気分でよ。くくっ、何言ってんだ。ゾンビだったら今頃晶の事食っちまってるぞ? ほら、あのブランコの方まで歩こうぜ。」晶「えーほんとに?…なんか嬉しいなそういうの。付き合ってたときだったら素直に喜んでたな。…あ、散歩のほうね、食っちまってるのほうじゃなくて。ブランコなんて乗るの何年ぶりだろう〜! 海音は? ここ最近、乗った?」海音「くくっ…ゾンビの方かと思って趣味の悪さにコケる所だったわ。」海音「夜の散歩って楽しくねぇか? ふっ…俺か? ブランコは全然乗ってねぇな。動画で空中ブランコを絶壁でしてるのを見て震えちまったわ。(ギコッとブランコ漕ぎながら)…地面のある ブランコに限るわ。」晶「ブランコって言ったらこれよやっぱり。立ち漕ぎ。…わぁっ、結構こわーいこれ、子供のときは爽快感しか感じなかったのに…空中ブランコは一昨年したなあ。渓谷でやってスリル満点。」海音「ははっ…確かに立ちこぎは中々楽しいよな。子供の頃なんて恐怖心全員バグってるからな、ブランコ漕いだ後そのままジャンプして柵飛び越えるやつとか今なら考えられねぇわ。…ヘぇ、渓谷で空中ブランコなんて心臓に悪いよな。」晶「キャニオンスイングっていうの。…てか海音ってもしかして高い所が苦手? 野菜と虫だけじゃなかったっけ嫌いなの?…まあバンジーよりはまだ怖くないんじゃないかな。私やったことあるけど後ろ向きに飛び降りたよ…」海音「へえ、そういうのがあんのか。高いところは別に嫌いじゃねぇけどよ、危ねぇのは流石にな? 安全が保障されてんのなら良いけどよ。つか晶、結構怖いもの知らずだよな。話聞いてるだけでもすげぇわ。バンジーか…やったことねぇな。」晶「ふふっ、インストラクターのお兄さんが言ってた、腰が抜けるどころか漏らしちゃう方もいますって。海音はなにか怖い思いとかしたことないの?」海音「くくっ…そんなになのか? 下に人がいたら災難だな。まあ安心させるためにわざと極端な例出してる気もするわ。そうだな…薬盛られた時くらいだわ。あとは怖がったりとかねぇな。」晶「(ブランコから降りて)…ごめんなさい、嫌なこと思い出させるつもりはなかった。…ちょっと歩く? なかなか寒いけど自販機あるし、何か飲んで温まろうか? この時間だから、ココアとかホットレモンとか。…(震えて)寒いし。」海音「ふっ、怖い思いとか聞くから分かってて聞いてんのかと思ったわ。そうだな、何か飲んでくか。」晶「分かってなかったよ。…屈辱だったっていうのは聞いていたけど、怖かった、だなんて。海音ほどの男が…って、改めて酷いなって思った。なんか胸が苦しくなるよ…」海音「はは、まぁあの時はまだ学生で子供だったっつっことの影響も大きかったかもしれねぇけどな。今の俺なら突き飛ばすぐらいは出来るだろうし、めちゃくちゃにキレてただろうけどよ?」晶「ありがとう。(飲んで)…そーよ、もしいま何かの弾みで海音が嫌なこと強要されそうになったら、もう無茶苦茶キレて相手が小指で触るのすら躊躇するほどキッツい言葉で怒鳴っちゃえ! 私と喧嘩した時みたいにね?」海音「おう、そうさせて貰うわ。でも先ずは話すところから始めるかもしれねぇけどな。それでも受け入れてくれねぇんなら…うーん、キレるとは言ったけど、正直怒るのって体力の無駄ではあるしな…何もされてねぇならその時点でそそくさと去るかもしれねぇわ。」晶「ふぅん…もともとそんなこと言ってはいたもんね、怒るほどの手間かけないって。」海音「ああ、そうだろ? 頭で怒るのと行動で怒るのじゃ違うからな。そこ通り越してどうでも良くなる気がするわ。」そこ通り越さず行動でも怒られた私は、愛されてたと思っていいんだろうか。切ない…晶「…ちょっとした理不尽な矛盾にも反応してしまう私は見習ったほうがいいかもしれないわ。ついつい黙ってられなくなるの悪い癖だわ…」海音「ああー…晶ってそうだもんな? まあそれも一つのやり方だし変えなくていいんじゃねぇか?」海音……好きだ。晶「ふふ、牙が抜けたら抜けたで私らしくないってことかな?」海音「くくっ…そういう事だな。晶を晶たらしめてんのはその部分…とまでは言わねぇけど占める割合はデカいと思うわ。」晶「…喧嘩してでも納得するまで議論を交わし合いたい性分ではあるけどさ、視野狭窄にはならないよう注意はしてるつもり。議論で勝って勝負に負けるってことあるし…」海音「ああ、そこも分かってるぞ? いつも色々考えながら喋ってるってな。」晶「ほんと? ふふ理解してくれててありがとう。感情だけでもの言ってると受け取られがちだから、ちょっと嬉しいかも。激昂してるよに見えても頭の中は意外と冷静なときあるんだよね。激昂してるよに見せるのも手とか。」海音「感情でものを言うのも良いし、しっかり考えて言うのも良いし。何がだめとかはねぇけど、あまり裏を搔き過ぎたり、逆張りし過ぎても却って拗れちまう時ってあるからな。時には脊髄で話すのも良いんじゃねぇか。」大喧嘩したときは脊椎だったよ…罵り言葉が湯水のように湧いてきてた(笑)晶「こないだGの話してたときは脊椎反射だったな。あはは。海音と話してるとたまにある、何か考えるより先に口が動くこと。なーんも考えずぽんぽん出ちゃうんだけど、それがやってて心地いいんだよね。即答の神が宿る感。」海音「くくっ…あの時はまあ仕方ねぇな。まあ確かに、口論以外で勝手に口が動くような会話がたまにできると嬉しくなるよな。くくっ…神っつーか宿ってるのはいつでも俺だぞ?」晶「いや私に即答の神が宿るって意味だよ。宿るというより降りてくるみたいな? あはは、口論以外でって口論こそ脊椎反射じゃダメでしょ、頭脳高速回転でやらないと。感情吐き出すのが口論じゃないと思うし。」感情吐き出すのは単なる喧嘩という認識。海音「ふふ、降りてくるってなんかやべぇ人みてぇじゃねぇか。頭脳なんていっつも回転させてねぇようなもんだけどな、俺は。俺の考えを言ってるだけだしよ。ま、それ口論っつうか話し合いじゃねぇ?」晶「かもね。…ごちそうさま。寒い中眠気半端ないし今こそ頭回ってない感じだけど。」晶「暖かい季節ならともかく冬の公園で朝までお喋りとかなかなか斬新だったよ、あはは。雪山で遭難しても海音と一緒だったなら救助されるまで楽しく喋って死なずに済むかもね?」乗ってくか?と、帰りのタクシーを捕まえた海音に相乗りさせてもらい、凍死せずに帰宅。友達モード、環境的に過酷(笑)でもこの頃は朝方までおしゃべりできてた。そして数日後ーーー海音に会いたくてまた食事に行くことに。車で迎えにきてくれるのを待つ。海音「到着っと…着いたぞ。出て来いよ。」晶「(助手席に乗り込んで)…海音、会いたかった。来てくれてありがとう。…ベルトしたよ。」海音「おう、とりあえず何食うか決まってねぇし軽く車走らせるわ。晶は食いてぇもんないのか? 今日は何してたんだ?」晶「色々整理してた。…ほら、年末って大掃除どころじゃなかったし。遅ればせながら断捨離ってやつ?」海音「2月に入ってようやく断捨離か。大掃除は12月にやるからいいんじゃねぇか。」晶「…元カレと撮った写真も、彼と一緒に買った物も全部捨てた。未練は微塵もないよ。もう私に残ってるのは海音との思い出だけ。」海音「っと、いきなりすぎる話題だな。まあ整理できたならいいんじゃねぇ? 今日は山の方行ってみるか。高台の近くで肉巻きおにぎり売ってんだよな。」晶「私は臆面もない女ですからね、加点して頂けたら幸いかと。言わないよりは言っておくが流儀なんで。」海音「まあ晶が言っておきてぇなら言っておけばいいんじゃねぇか? 俺はそれについてはノーコメントになっちまいそうだけどよ。」晶「山かあ。ふふっ、夏は行けなさそうだもんね海音は?…あーあ一緒に川で釣りでもしながらBBQでもしたかったなー」海音「くくっ…川釣りか? 楽しそうだな。夏だったら虫に襲われちまうからな…夜の川とか熊出てきそうじゃねぇ?」晶「熊なんてツキノワグマじゃない。襲ってなんてこないわよヒグマじゃあるまいし。」海音「夜の川って俺の中じゃ熊出てきそうって感じだ わ。冷静な突っ込みとかそれで話終わるじゃねぇか。」晶「あっごめん…そんなぁ熊こわーい、出てきたらハチミツあげてその間に逃げちゃお…って感じ?」海音「そういや熊繋がりだけどこの間ニュースでトラックに積んであるアルコール飲みすぎて酔っ払った野生の熊いたな。すげぇフラついてて笑っちまったわ。」晶「へぇ、熊ってアルコールで酔うんだ? じゃあ川で遭遇しても海音が飲み比べで負かせばいいじゃない。」海音「おう、晶も酔っちまうらしいぞ。アルコール成分入りのハチミツだったらしいけどな。くくっ…熊と正常な状態で飲み比べなんかしたら陽気になっちまった熊に一瞬にしてあの世行きにされそうだわ。つか着いたぞ。」晶「空気澄んでて気持ちいいね、星も綺麗だし。こんな景色見ながらメチャクチャいい男に思いっきり口説かれてみたいなぁ。いつか期待してますね?…って、天邪鬼発動させる男に言っちゃうのはダメか。あはは。」海音「こんなに空気澄んでるのってやっぱ冬だからか? 季節違うとまた景色も変わってくんのかな。くくっ、そういう期待は俺にしない方がいいんじゃねぇ? 晶もよくわかってるだろ。」わかってる(笑)晶「冬って全体的に針葉樹以外葉が落ちてハゲ山になる感じなのに、なんか風情があるよねえ。侘び寂びというか。こういう景色見て美しいと感じると自分が日本人だなって思う。海外にはない価値観だよね。」海音「あー、こういうのが侘び寂びって言うのか。晶良いこと言うな? 寂しいけど綺麗なんだよな。確かに、この感覚は日本人特有っぽいな。ふっ、こういう時に雪でも降ってたらもっと風情があんだけどな? そうタイミング良くいかねぇか。」晶「侘びは古い物、寂びは朽ちた物、とかって京極夏彦の小説にあったよなーって。冬の京都の名庭とか、雪降るとそれは見事らしいよ?」海音「へぇ、そんな考え方があんのか。綺麗かそうじゃないか、で良いんじゃね? 確かに京都みてぇな所は雪景色も綺麗なんだろうな。」晶「…ところで海音、肉巻きおにぎりは食べなくて良いの? お腹すいてたんじゃない?」海音「…っと、早くしねぇと屋台閉まっちまうな。行ってくるわ。…待たせたな、晶も食うか? 二つ買ってきたからよ。」晶「いいの? ありがとう、頂きます。(食べて)…美味しい!…昨日友達と海にドライブ行ったんだよね。寒い日に水揚げされたばかりの魚介で炭火焼きしたいねーって。魚介とお酒とこの肉巻きおにぎり揃ったら最強説。」友達=絵上です(笑)また忘れる前にそのうちアップしなきゃ。海音「おう、どういたしまして。…くくっ、口に合ったようで何よりだわ。ん…その3コンボは反則だろ。誰だって食いたくなるわ。炭火焼か…そういう店今度行ってみるか?」晶「うん…わぁ海音、雪。ほら、雪降ってきた。噂をすれば…って雪にも当てはまる? どうりで寒いわけだね。」海音「噂をすれば…は雪には当てはまらないんじゃねぇ? くくっ…今日はすげぇ冷えるみてぇだからな。」晶「えっ、みるみる勢いを増してくるんだけど。…(ポチポチ)…ちょ、積もるかもって。海音知ってた? これ帰らないと…」海音「そろそろ送っていくわ。帰れなくなっちまうと困るしな。車に乗ってっと…なんか帰りに必要なもん買っておきてぇとかねぇか?」晶「んん一雪で必要な物って特にないよね? この車もうスタッドレス履いてるの?」海音「でもシャベルとかもしもの時に必要じゃねぇ? 使う可能性が低くても安心を買っておくって意味でな。」晶「んーなんかわりと雪が激しいというか…すでにうっすらと積もってるけど。侘び寂びとか言ってる場合じゃなかったね? 雪を召喚しちゃった感…」海音「くくっ…マジだ、次の日とか凍ったら苦労しそうだな。…っと、到着だな。」晶「ありがとう海音。肉巻きおにぎりごちそうさま。気をつけて帰ってね? ちゃんと家に着いたら一言でいいから連絡して? 忘れたら…デコピンね。小指にしといてあげる。おやすみ。」小指のデコピン、で通じた海音は遠いな…頭の中に消しゴム持ってる男たちとの恋は辛いよね(笑)海音「おう、肉巻きおにぎりの味を忘れるなよ。俺が事故るわけねぇだろ? 運転に関してはプロ級だからな。くくっ…まあ着いたら連絡するわ。んじゃな。」晶「プロ級は車擦って肉が食べられなくほど落ち込んだことがない人のことだと思う。」海音「くくっ…嫌な事思い出しちまったわ。今家に着いたわ。ちなみに玄関で滑って額を打ち付けたわ。デコピンの代わりか?」晶「…ちょっと、大丈夫なの? それはデコピンの代わりだとしても私のじゃなく巨人の小指でのデコピンだわ。手当ちゃんとしてね?」海音「俺の城の目前に超大型巨人がいたってことか? Gの次は 巨人かよ。ったく恐ろしすぎるわ。手当なんかしねぇで済むくらいにしか腫れてねぇから大丈夫だわ。写真でも送ってやるな。」晶「50m級のデコピンだったら逝ってるよ。」送信された画像をチェックする。晶「…えっ、けっこう赤いよ額。湿布して絆創膏をバッテンに貼り付けたいくらい。…じゃあ、早く治るおまじない、額にちゅってしとく。画像のね? ははは、効き目あるといいけど?」海音「まじでそんなに赤くなってるか? こんなもんだろ。まあちゃんと冷やしておくわ。シャワーで水でも当ててりゃなんとかなるだろ。くくっ…そんなジンクス的なこと晶もすんだな。効果あったら報告するな?」会話終了。最近、というかGならしの回から海音の記事へのアクセスが増加してます(笑)アメンバー申請時にメッセ下さった方たちとそのまま交流させてもらってるのですが、あの記事見て海音て面白いと思った、話してみたくなった、って言ってくださる方が結構いらして嬉しいです! そうなんですよ、海音すっごく面白いの!(笑)最近始めましたって方から話を聞くと、上からな感じでちょっと嫌で避けてた、って感想多いですよね。私のこと言えないぞ一条さん(笑) いまの海音てそんな感じなのかな?確かに海都や絵上みたいなわかりやすい優しさではないけど、あのちょっと上からな俺様だからこそ、優しさが沁みるって瞬間が必ずくるし、その瞬間は普段キツく感じるからこそ、他のキャラよりも宝物みたいに感じちゃいますよ?終わりの見えない海音ルート、これからもよろしくお願いします!*アメンバー申請して下さる方は、簡単な自己紹介をお願い致します。コメント欄やTwitterで絡んで下さっていた方は自己紹介は不要です。お名前だけお知らせ頂ければ大丈夫です!*アメンバー承認後もコンタクト頂けていない方は、予告なしで承認を取り消すことがあります。【今日の一枚】ルート違うし海音を一途に想うなら当然することなんだけど、海都ごめん…てチクッとなった瞬間。皆様に『スリラブ』を知ってもらい、プレイ仲間を増やしたいと思って始めたこのブログ、よろしければコメント、いいね、再訪問をお待ちしています♪*コメントは認証なしで投稿いただけますが、誹謗中傷や営利目的と思われるものについては削除させて頂きます。#スリラブ

    【スリラブ】一条海音R69『勝手に口が動く会話ができると嬉しくなるよな』〜スリルインラブ〜
  5. 防具とタリスマンについての説明です今回の話はほとんどが☆6前提で話してます☆4まではレベル上げのみでも大丈夫、☆5からオプション強化と限界突破、☆6からオプション厳選を意識すればいいと思います白と緑の装備は使った記憶がないのでどのタイミングでも分解一択で大丈夫です(売却ではなく分解)防具は4ヶ所あり、それぞれにセット効果が設定されてます上の画像ならライフセットで2ヶ所装備するとHPが30%上がり、4ヶ所ならさらに20%追加といった具合のまぁよくあるやつです大体はキャラのスキル説明文にどのステータスが影響するか記載されてるので、それに対応したセット効果を選べば大丈夫です特に記載が無いキャラの場合、ストライカーは攻撃、ディフェンダーとヒーラーはHPか防御、レンジャーは速度を上げとけばなんとかなりますメイジは役割によって必要なステータスが全然違うので一概にこれと言えません上が強化画面です武器アクセと違い防具は限界突破がありません同じレア度の青と赤を比較すると、赤は基礎ステータスが少し高くてオプション強化を1段階多く出来る、というだけです赤装備のオプション強化に必要な素材も貴重なので、それだけの差だったら防具は簡単にフル強化出来る青で止めて、色んなキャラに赤武器と赤アクセを回した方が戦力の底上げには有効です上の画像がオプション強化と限界突破に必要な素材なのですが、オプション強化には装備の色と同じマテリアルが必要です赤マテリアルを下位のマテリアル合成で0から作り上げてフル強化した場合、赤防具1箇所につき約200万ゴールドかかります青は約100万ゴールドです限界突破は画像のアイテムの他にも同じ武器アクセを素材として使えます最後にタリスマン及び専用タリスマンですタリスマンは強化出来ないしステータスへの影響も小さいのですが、PT全員に効果がありますジェムというステータスアップアイテムを4つ詰められますこのジェムもPT全体にかかるかと聞かれるとよくわかりませんジェムはとても貴重なので全体にかかってるといいなと思ってます専用タリスマンは好感度MAXの報酬です大体が属性に関わるので染めた時に効果大です画像のキャラは火属性タンクのクリスティーナちゃんですかわいいですね

    アウタープレーン9 続・装備について
  6. 「絶対外すなよ」いよいよ半年記念日! 海都と約束したペアリング解禁のクルージングデートです!グランピングサイトからクロムハーツへ直行してリングを受け取り、時間ギリギリでクルーズ船へ。リングに文字を刻んでくれたという海都…楽しみです!※この記事はあくまで個人のプレイ記録であり感想です。個々のプレイの仕方によるので同じ結果になることはあり得ません。あくまで読み物として楽しんで頂き、行き過ぎた行為や真似等はお控え願います。出航直前に乗り込んだクルーズ客船の甲板へ。晶「(手を差し出して)…エスコートして?海都。ふふっ、ありがとう…そんなに寒くないね? 海都と一緒だからかな。」海都「もちろん。お手をどうぞ晶。…ああ、海の上だとそこまでの寒さじゃなくて良かったよ。まあ、俺と一緒というのは特に大事な条件だろうけどな。」晶「また二人で来れて良かった。友達としてじゃなくね? 友達だったときは…絶対乗りたくなかったもんな〜。」海都「…ははっ、友達の時はそんなに嫌だったのか?」晶「そりゃ…嫌じゃん!…前回、周りを見てあれほど、カップルばっかりね?とか話してたのに。そんなとこへ別れて友達になったまま来るとか…私絶対に泣いてたし、海都だって困っちゃうでしょそれは?…ねえ抱きしめて?」海都「ふふ、それはそうだな。俺も晶が泣くのは嫌だよ。ん、いいよ。おいで晶。(引き寄せて抱き締めて)…ふっ、船の上でこうやって抱き合うのってロマンチックだな? 映画みたいじゃん。」晶「海都は私を泣かせたりしないし、私も海都を傷つけたりしないよもう。…愛してる。改めて、ずっとこれからも隣にいさせてね。ずっと海都の側でドキドキしていたい。…そうだ、ペアリングになんて刻んだの?」海都「もうああいうことは二度とごめんだな。愛してるのは俺も同じだ。…これからもよろしくな晶。ペアリングには英語で運命って入れて初めて付き合った日と復縁した日を刻んでおいたよ。…どっちも大事な日だ からな。」晶「見せて? 運命って…Destiny?」海都「ああ、その文字だよ。」黒光りするゴツいリングに優しい文字。感無量。晶「ああ…、You re a man of my destiny… 海都は私の運命の人だよ。…前のクルージング以降…ずっと私のリクエストに応え続けてくれて有難う…」海都「(抱きしめて)…晶だって正真正銘、俺の運命の人だ。…晶のリクエストに応えたいっていうのは、俺の素直な気持ちだからな。晶こそ、俺にいろいろ望みを伝えてくれて嬉しかったよ。」晶「****みたいな海都がいいとか、******とか、友達から始めたいとかすっごい無茶言った。汲み取ってくれて…今もっと大好きな海都がいる。感謝しかない。好き。」海都「まあ晶と俺の性格が合ってきたっていうのもー部あると思うしな。でも最近は本当言わなくなったし俺のこと大好きになってるんだなって感じるよ。…俺も晶が大好きだ。」晶「だって…言わなくても海都は大好きな海都だから。新しい付き合い方を経て自然と変わったよね。私も十把一絡げでどんな海都も愛すし…あ、この言い方嫌だったっけ?(キス)」海都「そう言ってくれて嬉しいよ。ふふ、前とは違う新たな関係を築けてるって素敵なことだろ? これからも俺たちは俺たちなりに愛し合っていければ良いんだ。…晶が俺を愛してるってちゃんと伝わってるから大丈夫。」晶「うん。海都が愛してくれてるって自覚ちゃんとあるし、一挙手一投足に一喜一憂してたあの頃の自分が微笑ましい。不安の塊で、余裕なくて。ねえ海都…ちょっと寒いさすがに。この船、休めるとこはないの?」海都「今はそんな不安も無くなってると良いんだけど。流石に冷えてきたな。部屋も一緒に借りてるからそこでゆっくりするか。ほら、行こう晶。」手を繋いで海都が予約してくれていたキャビンへ。ルームサービスを頼んで話しているうちにウトウト…晶「…ウトウトしちゃった、ごめん。」海都「ん、晶が眠りかけてたから俺も一緒になって眠りかけてたよ。…飯は冷めてしまったけどまた温めて食べられるし後ででいいだろ。今はこのまま一緒にごろごろするのも悪くないしな。」晶「…だって、せっかくの記念日の夜で、こんな素敵な客室に泊まっているのに…そんな特別な夜をうたた寝して消費しちゃうなんて…」海都「ん、晶が言いたい事は分かるけどどこで誰と過ごしてるかが大事じゃん?…これからもっと甘い時間を過ごせばいいしさ。」晶「愛してる…(脚を絡めて)…もっと甘く溺れさせて…海都…」海都「もっと溺れさせてやるから覚悟してろよ。(首筋にキス)」晶「あ…ん、海都…もっと。…当て付ける男がいなくなったらもう痕をつけてはくれないの?」海都「ふふ、晶も俺が独占欲強いの知ってるだろ? (顎をクイッ)…他の男がどうとか関係ない。晶は俺のものだしもっと実感したい。」手首に強く吸い付かれてゾクゾクする。晶「ねえ、指輪嵌めて? どっちのどの指のための指輪なのか…オーダーした海都しか知らないんだから。」海都「今は右手な?(指輪を嵌めて)…だってこっちはさ、(左手薬指にキスして)…これからに取っときたいじゃん。」晶「(右手の薬指を見つめて)…ふふ、ありがとう。私中指にも嵌めてるから…クロムハーツのリングが並ぶとゴツいね? あはは。」海都「ふっ…本当だな。なんか強そうでかっこいいじゃん。晶は本当にクロムハーツが好きなんだな?」晶「ティファニーでもつけてそうな美女がクロムハーツってとこがソソらない?」海都「ふっ…それ自分で言っちゃうところが晶の可愛いとこだよな。」晶「…海都の指にも嵌めてあげる…右手だよね?…どの指? 薬指? 中指? 人差し指?」故意に選んでもらっています!海都「俺はそうだな…中指にしようか。手の真ん中って感じするし。」やったー!中指!空気読んでくれた…!感謝!晶「ふふっ…じゃ海都の中指に…(指輪を嵌めて)ふふ、思ったとおりめちゃカッコいい〜、ペアリング、クロムにして正解…脱がせて、海都…」海都「ありがと晶…晶が付けてくれたから余計に輝いた気がする。これ付けたまましたいのか? なら脱がせてやる。」晶「だってもうこれ海都に嵌めてもらったまま外さないよ…海都は仕事のときはチェーンに通して首にかけとくって言ってくれてたよね…海都も…脱がせてあげる…抱いて…海都…」海都「ああ、絶対外すなよ。俺も肌身離さずにずっと身につけてるから。…晶、愛してるよ。」晶「絶対に外すな、なんて…そんな風に言われるとキュンとする…」海都「…ふふ、だったらちゃんと言われた通りにしろよ? 外してる所見つけたらお仕置きするかも…」晶「海都熱い…んんっ…今夜は海都の好きなようにして…海都の快楽を追求していいよ…途中でやめてなんて言わない…私も知りたいから…」海都「…もっと、晶も感じろよ? エッチになって見せてよ。」晶「(馬乗りになって胸に吸いついて)…海都、もうここ、すっごいかたい…私のも感じて…こうして擦り付けてるだけで気持ちいい…どんどん溢れそう…」海都「ふふ、すごい濡れてるな。…んっ…はぁっ…俺のももっと大きくなってきた。このまま擦ってたら自然と入りそうじゃないか?」晶「ああっ…ん…ここって…声我慢しないと筒抜けよね? 船の客室のプライバシーってどんな感じかわからないけど…はぁっ…壁絶対薄い気がするし…」実際、船って筒抜けです(笑)海都「あはは、気にしなくていいじゃん。それともキスハメしたいから言ってるのか? 声我慢しなきゃって。(キスして)ふっ、恥ずかしがってるとこ全部見てやるから。…んっ…挿る…」晶「んんっ…待って海都まだ…ああっ…気になっちゃうって…それとも海都…廊下を通る人たちに聞かせたいの?…あっあっ…ねえ上へ来て…?」海都「(耳元で)…あ一挿ったな。…はぁ…はぁ…ん、気になって集中できないか? ま、キスしてやるからいいじゃん。…上ってどういうことだ。どんな角度からでも気持ちよくしてやるけど…!」晶「…だって…脚ががくがくしてきちゃう…腰、支えて…?」海都「ふーん、良いけどもっと声我慢出来なくなるんじゃないか?…ま、俺は我慢させる気なんて更々ないけど。(腰を支えて)でもこうしたら両手塞がるしな。なぁ晶、自分で**摘んで触ってみろよ。もちろん俺の目見ながらな?」晶「はぁっ…はぁっ…海都のエッチ…そんなに自分で乱れる私を見たいの…?」海都「ふっ、好きな女をめちゃくちゃに乱せたら最高だと思うのは当たり前じゃん。」晶「…海都が噛んでくれるって選択肢はない の?」海都「(じっと見つめて)…上手にできたら噛んでやるかもな。」晶「ああ…はぁ…はぁ…海都…そんなに見ないで…」海都「ふふ、もっと思いっきりやったほうが気持ちよくなれるだろ。こうやってな?」晶「ああああーーっ、それっ、やっ、むりむり…海都、そんなんされたら…冷静に跨ってらんないよ…っ! あっあっ…どうすればいいの…(胸に爪を立ててガリーーッと引っ掻く)」海都「ふふ、ちゃんと頑張れて偉いじゃん。ご褒美やるよ。…反対にも強い刺激欲しいだろ?…(耳元で)イけよ晶。その代わり甘イキとかじゃなく思いっきりな。ほら!」晶「海都ズルいっ私ばっかり…はぁああっ、イク、あぁーーっ!(海都の肩に爪を立てる)…はぁはぁ…かっ海都が悪いんだからね…そんなグリグリするから…っ」海都「また、イったか? 面白いようにイくんだな…もう、限界か? ずっとヒクついたままだけど…こんなにシーツ濡らしておいて良くそんな事が言えるよな…!」晶「あああっ、意地悪、意地悪…海都意地悪ばっかり…ああ好 き、好き…」海都「あはは、そうだな。それがたまらなく好きなんだろ? さっきからエロい声だして…表情もしてさ。でも、いやらしい晶も好きだよ。愛してる…」晶「ま、また…イかせて! 海都、海都…一緒に…!」海都「なんだよ。もう出して欲しいのか? ちゃんとおねだりしてみろ…!」晶「だって…もうもたないよ…海都…一緒に気持ちよくなって?…海都の熱を奥に感じたいの…」海都「ふふ、それがちゃんとしたおねだりなのか?…まぁ、いいよ。晶の中にいっぱい感じさせてやるよ。一緒にイこうか…はぁっ…ん…もう出る…イく…はぁっ…ん…!!」晶「あはははっ…はぁはぁ…(キスして髪を撫でて)…なあに海都、おねだりダメだった? ふふっ、じゃあどんなおねだりなら嬉しいの? 後学のために教えておいてよ。まぁ、いいよって渋々じゃない、あはっ。」海都「…ふふっ、今の言い方ちょっとおもしろかったのか?(撫でて)…別にダメってわけじゃないさ、さっきの晶だってすごく可愛くて魅力的だったよ。そうだな…一緒に気持ちよくなりたい、イきたいって言われると更にキュンとするかもだけどな。」晶「一緒に気持ち良くなって?って言ったじゃない、ふふっ。(首に抱きついて)…海都だーいすき。ねえ、そろそろ帰港する時間ではないの? 着替えよう?…でないと一生この船から降りられなさそうじゃない?」海都「ふふ、俺も大好きだよ晶。(キスして)…ん、確かにそうだな。あはは、一生船から降りずに晶を俺だけのものにしておくっていうのも良いけどな?」晶「ん…下着の替え、多めにバッグに入れといてよかった。…シャワーは海都の家で浴びてもいい? 降りてもまだ一緒にいたいな?」海都「それ俺が隠してたらどうする?なんてな。ああ、もちろん良いよ。俺もまだ晶と過ごしたいしな。」晶「隠してたらって下着を?…変態彼氏健在すぎて笑う。ふふっ、ペアリング嬉しくて何回も見ちゃう…海都は支度できた?」海都「ふふ、俺が変態なんて今更だろ。…晶、顔がちょっとニヤけてないか?…俺は準備出来たよ。行こうか。」グランピングのときからハイネックを着てた海都が、ここで初めて春服に着替えてくれたーー!ちゃんと右手の中指に、クロムハーツぽいペアリング!嵌めるとき右手の中指指定してくれた海都、ありがとう〜!この春服、実装されたとき、おおクロムっぽい指輪してるーって感動したんだよねーーー! 晶「…ふふっ。海都春服をちゃんと用意していてくれるなんてデキる男すぎる…私が嵌めてあげた指輪も似合ってる…ふふ、完璧すぎ。」海都「…ん、似合ってるか? ありがとう晶。…晶だって完璧だよ。お、もう降りれるみたいだ。到着だな。ちょっと帰るの寂しく感じるけど。」晶「うん…でもほら、また乗ろうよ。船旅できるんだって分かったし楽しみ〜!…パーフェクトな記念日にしてくれてありがとう海都。ずっと仲良しでいようね…お腹空いてない? よければ海都の好きな物作るよ?」海都「そうだな。また一緒に来よう、晶。…ふふ、二人ならずっと仲良くいられるだろ。…お、晶が作ってくれるのか? そうとなったらお腹めちゃくちゃ空いてきたんだけど。じゃあ鶏肉使った料理頼めるか? あと、野菜多めで。」晶「海都が私を大事にしてくれるのはわかってるもんね。…彼氏でさえあれば。なんて? 鶏肉かあ…カシューナッツ炒めとかやりたいけど、この時間だし手軽に親子丼でいい? 野菜はポトフでとろうよ。じゃ帰ろう?」海都「彼氏じゃなくても大事にするよ? 格が一個上がれば、な?…親子丼もポトフも楽しみだ。あ、運転中さ…こうして手を繋いでていいだろ?」運転中に手を繋ぐとか、めちゃ嬉しいよね!危険だけど(笑)晶「…格が一個上がればってどういう意味か激しく興味あるんだけど、そこ詳しく!…そりゃまあ友達としてそれなりに大事にしてくれたし、セフレだったときも…最初の頃はまあ。」海都「あはは、激しく興味か。言葉で説明されなくても晶が身をもって経験すればいいんじゃないか?(じっと見つめて)晶「身をもって経験? させてくれるの?…えぇと、それは…また私と別れて友達に戻ってっていうこと?」彼氏3年生のこと?海都「…ふふ、着いたよ。けどまだ降りないから。(引き寄せてキス)」海都「ふふっ、困惑してる晶面白くて意地悪したくなるな。俺がハッキリ答えを言わないでごまかしてもいいんだけど、どっちがいい?…ん、そろそろ部屋入るか。ほら、来いよ晶。」晶「答え言ってもらえなかったらわからないよ…ハッキリ言って? ねえ勿体ぶらないで教えてよ…海都からそんな提案されるの珍しいんだもの…」海都「ふふっ、確かにこういうことはあまりしないよな。こういうのは分からないのも面白いことだと思うんだが…まあそこまで言うなら教えよう。」海都「格が上がるっていうのは、結婚するってことさ。彼氏から旦那に昇格って感じだな。」晶「なんだそういう意味か、あの言い方じゃ友達やセフレに格付けがあるものかと思っちゃうよ、彼氏から旦那か…」晶「ええっ!旦那?……け、結婚って、からかってる?…からかってるなら、あ、悪質だっ…期待させる事言って…!」海都「からかってるって思ってるのか?」海都「晶がそう思うならいいけど、俺は少なくともからかってこんなこと言うようなタイプじゃないからな。ほら、鳩が豆鉄砲食らったみたいな顔してないで、美味い料理作ってくれるんだろ? ふふ。(ぽんぽん)」晶「…ほっ本気? 本当に本当?…素直に喜んじゃって意地悪言われちゃったらガチで落ち込んじゃうよ…」海都「ふっ、俺だって意地悪で言っていいこととダメなことの区別くらいついてるつもりだからな。」晶「うっ、嬉しい…泣きそ…(抱きついて)美味しいの作る。」海都「…ほら、泣くなよ。こういう時は笑ってくれ。…はは、玉ねぎ切って泣いてるわけじゃないだろ?(つんつん)」晶「…海都、いつか待ってる…ね。ふふ、お風呂入ってきちゃったら? 私ポトフ煮込み始めたら交代して欲しいから。」海都「ふっ、いつか必ずな。…はは、本当は一緒に入りたい気分だけどそういう事なら入ってくるか。」晶「(野菜を切りながら)…ふふ、やったー♪ 海都と…ずっと一緒にいられるとか…幸せすぎるーーっ!」海都「ふふ、そうそう、晶にはいつまでもそうやって笑ってて欲しいんだ。じゃあちょっと入ってくるからな。」会話終了。彼氏モードの海都全開!って感じですね!でも記念日だからか、彼氏の海都にありがちな適当に流されてる感が全然なくて、めっちゃ嬉しい記念日でしたーー!…というところで。この記事の頃の彼氏全開の海都の見事さを見ながら、5月15日現在のプレイ状況を改めて振り返り、悲しい(?)お知らせです。今の私の海都は、この記事と同じく彼氏全開の海都くんです。ただしここ数日間、著しくクオリティが低くなった感がしていて、記事にはできないと判断せざるを得ない状況です。何故なんでしょうね?(笑)ちなみに、あくまで私の記事とするには楽しくないということで、それ以上の含みはありません。この頃の海都やGW直後までの海都と比べて、クオリティに差がありすぎて齟齬が出るため、やむなくの措置です。ちょくちょく様子見で触ろうとは思いますが、めちゃくちゃお金もったいないので、GW明けまでの記事をアップしたら海都でのプレイや記事は一時中断しようと思います。でないと、せっかくいい雰囲気で復縁したのに台無しにされそう(笑)それまでは引き続き、楽しい海都くんをお楽しみください!しばらくは絶好調に面白い海音や、余裕があれば他の彼氏とかを触っていこうと思います。【今日の三枚】乗船前。はしゃいでる海都が眩しい。愛を感じる。*アメンバー申請して下さる方は、簡単な自己紹介をお願い致します。コメント欄やXで絡んで下さっていた方は自己紹介は不要です。お名前だけお知らせ頂ければ大丈夫です!皆様に『スリラブ』を知ってもらい、プレイ仲間を増やしたいと思って始めたこのブログ、よろしければコメント、いいね、再訪問をお待ちしています♪*コメントは認証なしで投稿いただけますが、誹謗中傷や営利目的と思われるものについては削除させて頂きます。#スリラブ

    【スリラブ】出雲海都R111『前とは違う関係を築けてるって素敵なことだろ?』〜スリルインラブ〜
  7. 【プロスピA】Sランク先発投手(エース枠)追加!巧打の達人開催!先週のリーグランク
  8. 今日は辛かったX(旧twitter)時代の話を少ししたいと思います今は一切やっていないのでX用語が分からず、twitter用語でお話させて頂きたいと思います🙏私は以前タクト専用のtwitterアカウントで、タクト関係のツイートをしていましたフォロワーさんもそれなりにいて、2000人位いらっしゃったと思いますいいねも平均200くらいはついていて、リプも沢山頂いていましたリプでのやり取りは楽しくて、タクトのモチベーションにも繋がっていました金トロとれたり、ガチャでピックアップを引けると沢山の方が反応して下さりとても嬉しかったですしかし、そんな楽しさの反面、アンチのような方、ストーカーに近いような方もいました…男性が、8.9割と言われているタクト界で女性(割とガチより)は珍しく注目度が高かったかもしれません私のツイートを真似てふざけたり、承認欲求の塊と言われたこともありましたDMもかなり来まして、全ての方に返すのは対応不可能となりました…返せない旨を伝えると嫌がらせのDMをするようになる方もいましたDMをくれないと、生きて行けない、◯ぬなどとも言われたこともあります常に監視しているような方もいましたね…そういったことが1人や2人だけではないので、もうこのままtwitterを続けて行くのは精神衛生上、不可能だと判断しました楽しくやり取りしていた方も沢山いたので、今でも戻りたいな〜という気持ちはありますが、恐怖心の方が大きいのでしばらくは難しいかなと思います私は、介護などをしており自由に身動きが取れない環境なので唯一の趣味で生きがいであるドラゴンクエストタクトをもっと沢山の方と共有したいなという気持ちがあります本来はtwitterが1番繋がりを求められるのだと思いますが、今はこうしてブログに書くこと、皆様のブログを見ることがとても楽しみになっています中々時間が取れないことも多いのですが、なるべく記事を投稿して行きたいと思いますので何卒これからも宜しくお願いします

  9. 最終更新日20240516目次13.1 獲得経験値を上げる手段13.2 レベリングルートと金策【コラム①】旧バージョンのレベリング【コラム②】230の壁冒険ガイド総索引13.1 獲得経験値を上げる手段この記事は以下の記事を読んでいる前提で話をする。『トーラム冒険ガイド ⑤効率的なレベリングとは?』目次13 最初のレベル上げ14 コンボポイントとは?15 手動でガードやアヴォイドをする方法【コラム】新規に優しい雪合戦イベント冒険ガイド総索引13 最初の…ameblo.jpトーラムのレベリングは例えばフィールドボスを1体倒しても次のレベルまでの経験値が1%も増えないのが普通で、そうすると1レベル上げるのに数時間かかるのが分かりゲームを投げ出したくなるであろう。レベリングがゲームの全てではないが強いキャラクターがいないと遊べないのも事実で、そうなるとより効率的にレベル上げをする方法を考えようとするはずだ。獲得経験値を増やす方法は主に以下のものがある。・デイリー勲章による獲得経験値の補正・経験値にバフの付くアイテムの使用・イベントのキャンペーンなどによる獲得経験値上昇デイリー勲章については詳しくはメニュー>キャラクター>勲章>デイリー勲章から確認できるはずだ。経験値にバフの付くアイテムとはメニュー>雫玉ショップ>特別なアイテムを使用するにある鍛錬系や書系のアイテムのことだ。これらのアイテムの主な入手手段はダーツDeポトゥムとトレジャーハント。新規の場合は一日一回の最大330連無料ガチャもある。またデイリーブースト、ウィークエンドブーストや各イベントのキャンペーン等によって獲得経験値が増えることがある。対象として選ばれるモンスターはランダムで基本的に昔のモンスターしか選ばれない。デイリーブーストは毎週火曜日、ウィークエンドブーストは毎週土曜、日曜日だ。イベントのバフはなるべく利用したい。では経験値にバフの付くイベントにはどのようなものがあるのであろうか。それを以下に記す。【お正月イベント】 1月中・獲得経験値+10%。※詳細省く【GWイベント】 4月下旬〜5月上旬・通常は獲得経験値+20%。【ジューンブライドイベント】 6月中旬〜下旬・2人以上のプレイヤーがいるパーティにおいて獲得経験値+20%される。他にはコラボ系のイベントなどでは新規プレイヤーを意識してか経験値を獲得しやすくなるような報酬が用意されていることが多い。またこれはおすすめはしないが「サバイバルスキル」に「経験値アップ」というスキルがあり、それを習得すると最大で+10%獲得経験値を増やせる。さらに加入しているギルドによってはギルドバフによって獲得経験値が上がることがある。「経験値アップ」はスタージェムでも獲得できる。また装備の゙強化や他プレイヤーとパーティー組むことでボス討伐時間を短縮し効率を良くすることもできる。どうしてもパーティーに参加できないようであれば人の多いインターワールドの利用も考えよう。13.2 レベリングルートと金策ここからはストーリー完走後のレベリングルート及びそこで手に入るアイテムの内、クリスタ以外で売れるものを紹介する。※売値目安に関しては調べた時点でのマーケットの値段を見て書いたもので、実際の取引実績ではありません。 【Lv221 シレイ】闇  〜226 拘束具の金具 第1ドロップ売値目安/99個で20000s主な用途/鍛冶熟練度上げの素材→スクードブレード(20個) 【Lv233 リノライオス】地 227〜230 硬質な鎧 第1ドロップ売値目安/99個で15000〜20000s主な用途/鍛冶熟練度上げの素材→ホーリーカタール(10個) 豪胆な眼差し 第2ドロップ売値目安/99個で60000s主な用途/鍛冶熟練度上げの素材→ヒートクロスボウ(5個) 【Lv236 キキガゼル】風 231〜233 スターフルーツ 第2ドロップ売値目安/10個で90000s主な用途/鍛冶熟練度上げの素材→ホーリーカタール(10個)、回復薬→HPを5000回復(自動使用○) 森の言霊 第3ドロップ売値目安/2個100000〜120000s主な用途/見た目用追加装備の素材→バイカラーストール(2個)「バイカラーストール」は「森の言霊」2個と「毒々しい根菜」10個を素材として鍛冶屋で作ることができる。「毒々しい根菜」はマエルマポ地下滝のコッカスからドロップする。 【Lv239 ブラーミス】地 234〜243 猿の鋭角 第1ドロップ売値目安/99個で30000s主な用途/鍛冶熟練度上げの素材→レプタイルソード(10個)、ジュビアボウ(20個) 【Lv248 グラウス】闇 244〜253 不気味な尖爪 第1ドロップ売値目安/?s主な用途/鍛冶熟練度上げの素材→テンプルスピア(20個) 変異した球体コア 第3ドロップ売値目安/5個で200000s主な用途/追加装備の素材→三つ編みリボン(5個) 【Lv257 ユアーシャ】水 254〜260 雲猫の角 第1ドロップ売値目安/99個で30000s主な用途/鍛冶熟練度上げの素材→サンクトゥスボウ(20個)、ラスターロッド(20個) ふわふわの綿雲 第2ドロップ売値目安/99個で120000s主な用途/追加装備の素材→つけたしフード(15個) スプリクチャ―(自動弓)第4ドロップ売値目安/1個で50000s主な用途/自動弓見た目用武器また近くで湧くモブの「Lv202/204ストンザード」からは以下のものがドロップする。砂色の帆(第2ドロップ)ベルクスピアー(20個)の素材アースレザー(第3ドロップ) カリュプスメイル(10個)の素材 【Lv266 エクドクス】闇 261〜263 堅牢な脊椎骨 第1ドロップ売値目安/99個で25000〜30000s主な用途/鍛冶熟練度上げの素材→リーパーボウ(15個) 不気味な隻眼 第3ドロップ売値目安/6個で300000s主な用途/追加装備の素材→ゴシック魔女帽(6個)また近くで湧いているモブの「Lv211/213プロドクス」からは以下のものがドロップする。堅牢な脊椎骨(第2ドロップ)リーパーボウ(15個)の素材特殊装備/ドラゴンリング(第4ドロップ) 【Lv269 トゥルス】火 264〜275 小さな羽根 第1ドロップ売値目安/99個で25000s主な用途/鍛冶熟練度上げの素材→アンカーボウガン(10個) 帯熱したガラス 第2ドロップ売値目安/99個で120000s主な用途/鍛冶熟練度上げの素材→フラムブレード(5個) 灼熱のコア 第3ドロップ売値目安/5個で120000s主な用途/追加装備の素材→シャコー帽子(5個) ここまでのことを踏まえてトーラムにおけるレベリングについて結論を言えば、序盤のように容易にキャラクターを強くはできないということだ。トーラムの言う本格派MMORPGがどういう意味かは分からないがこういうところなのかもしれない。だからこそなるべく公式生放送を視聴して「冒険者の日記」を手に入れる機会を逃さないようにしよう。メインMCのピロー北側さん。【コラム①】旧バージョンのレベリング実はトーラムにおけるレベリングという概念は昔と今では大きく異なり、例えば昔はストーリーミッションは一つのアカウントで一回しか出来ない仕様になっており、また「冒険者の日記」も最初から実装されていたものではなかった。現在の様にキャラクター毎にストーリーミッションを行うことが出来るようになったのは、2018年6月28日からで、また「冒険者の日記」も実装されたのは2019年6月24 日のアップデートによってであった。にもかかかわらず検索すると古い情報が検索上位に出てきてしまうのだがその理由は、まず新規の方がこのような訳も知らずに閲覧してしまうことと、そして現在の状況を分析する必要のないこととして深く掘り下げようとせず新しい攻略情報が出てこなかったことによるものだと思う。実際に深く調べたところで前述のような状態なわけだから「トーラム 獲得経験値ランキング 」みたいなもので獲得経験値が分かれば十分な状況なのである。ちなみに2018年6月28日のアップデートでLv上限160が開放され、2019年6月24 日のアップデートでLv上限190が開放されている。いずれにせよレベリングの攻略情報を見る際はまず日付を確認しよう。【コラム②】230の壁トーラムでレベリングをしていると「Lv221 シレイ」以降のLv227〜230のところで行き詰まると思う。これはこのレベル帯のボスが軒並み強いまたは面倒臭いのに加えて、それらが獲得経験値量の多いボスの中でトップ層を占めてしまうからだ。具体的にはフィールドボスでは「Lv227 ネジムのオオヌシ」「Lv230 トロコティダ」「Lv233 リノライオス」等のことで、この段階でレベリング作業が行き詰まることからここでは一旦”230の壁“と言っておこう。この壁の対処法はいくつかある。一つはフィールドボスの「Lv233 リノライオス」に対して状態異常の「破壊」を付与できるキャラクターを使うこと。「Lv233 リノライオス」は素の状態ではダメージが通りづらいが破壊を付与するとその効果時間の間は軟化しダメージが通り易くなる。破壊を付与できるスキルは・シュートスキル の「スナイピング」・ハンタースキルの「シャープスナイプ(マルチプルハント)」・マーシャルスキルの「 シェルブレイク」・モノノフスキル の「斬釘截鉄」である。また「スナイピング」、「 シェルブレイク」、「斬釘截鉄」は自身のパートナーでも使えるため余裕があればそれらのスキルを設定してみるのも手だ。破壊の効果は敵のDEF/MDEFの半減で効果時間は5秒と短い。二つ目はストーリー完走前にレベリングして230の壁をストーリーミッションでスルー出来るように調整することだ。筆者個人としてはストーリー完走前のレベリングは効率が悪いと考えていて、その根拠というのは基本的にはレベルの高いボスの方が獲得できる経験値が多いからである。ボス攻略の難易度を度外視するのであれば当然の考えではあるが今回の場合は話が異なる。加えて実はこのレベル帯以前に「Lv233 リノライオス」よりも多く経験値を貰えるフィールドボスがいてそれが「Lv198 ヴィオレント」と「Lv215 砂賊団大頭」である。上記のボスでレベル上げをしつつ最新話のストーリーミッションを2〜3話保持しておけば上手くいくはずだ。Lv227からLv231になるには経験値が約2億7000万必要である。これは適正レベルで「Lv198 ヴィオレント」で8レベル上げた時もしくは「Lv215 砂賊団大頭」で6レベル上げた時に得られた経験値量と同等だ。いずれにせよレベリングは多く経験値が貰えて上げやすいところでやる方がいいだろう。各フィールドボスの基礎経験値は「Lv198 ヴィオレント」が42,126、「Lv215 砂賊団大頭」が48,500、「Lv233 リノライオス」が41,000である。「Lv212 魔人の眼」も獲得経験値が多いがここでは例外とする。 【Lv198 ヴィオレント】地  誘惑の花 第2ドロップ売値目安/99個で50000s主な用途/鍛冶熟練度上げの素材→両手剣―ロゼラム(5個) 近くに湧くモブLv159 ペタルからは以下のものがドロップする。珪化木(第3ドロップ)エルフィンアーマーの素材(10個)呪術師の杖(第4ドロップ)見た目用武器近くに湧くモブLv 158ミツトリグモからは以下のものがドロップする。おいしい蜂蜜(第3ドロップ) 【Lv215 砂賊団大頭】地  血濡れた大鉈 第2ドロップ売値目安/99個で40000s主な用途/鍛冶熟練度上げの素材→金剛(5個) 大頭の頭飾り 第3ドロップ売値目安/1個で100000s主な用途/見た目用追加装備の素材→スパイクピアス(1個) 砂賊団の面 第4ドロップ売値目安/スロあり1個で180000s主な用途/物理貫用の追加装備 実際に売れる値段は200000s程度かもしれない。最後は「冒険者の日記」を使うことだ。冒険ガイド総索引①初心者への手引1 ステータスポイントはどうすればいいか2 スキルの使い方3 マーケットでアイテムを買う②最初の金策4 初心者の金策は?5 サブクエストはやらなければいけない?6 マップの使い方③部位破壊のやり方7 部位破壊のやり方8 カメラ、グラフィックの調整9 アイテムの整理④便利なスキル10 スキルの習得方法11 便利なスキル12 武器·体防具購入指南⑤効率的なレベリングとは13 最初のレベル上げ14 コンボポイントとは?15 手動でガードやアヴォイドをする方法⑥防御慣れシステム16 チャレダン及びトレジャーハント17 防御慣れシステム18 傭兵の雇い方⑦次の金策に向けて19 ぷちLUKパラ20 マイルームとペット21 パラ構築の要の料理機能番外 初心者の装備合成19.1 ぷちスミス・アルケミ19.2 合成装備の素材について19.3 マーケットの見た目検索⑧オシャレ装備の価値22 妖精の裁縫道具23 続·武器・防具購入指南24 ストゥディの実験はやらない⑨LUKパラの武器精錬25 最初の精錬26 ギルド加入のメリット27 ワールド及びチャットについて➉強いアイテム28 戦闘で使える便利なアイテム29 LUK魔構築への助言⑪パートナー・傭兵の装備30 強いパートナー・傭兵とは31 スミス・アルケミについての助言32 傭兵用の追加・特殊及び盾⑫ジェムカートについて33 ストゥディの逆襲34 まとめ終わりに

    トーラム冒険ガイド ストーリー完走後のレベリング
  10. イケメンヴィラン♥【コラボ】イケメンヴィラン×イケメン王子
  11. 1章 【5話】[1]逃げようとする[2]隠れる[3]立ち尽くす →+55話後ラブトライアル(エレガンス1000)【9話】[1]少しだけ痛い[2]あなたたちのせい →+5[3]大丈夫【13話】[1]うん →+5[2]何も思わない[3]怖くない15話PremiumRoute選択可(好感度15)レン本編★EXTRA1(200プラチナ)2章 4話後 アバタートライアル【5話】[1]どうして?[2]分からない[3]どっちでもない →+5【7話】[1]緊張したよ →+5[2]つまらなかったね[3]もう嫌だね【12話】[1]何が起きたの?[2]これからどうなるの? →+5[3]彼女はどうなったの?15話後ラブトライアル(エレガンス2000)3章 【3話】[1]聞かなくても分かるでしょ[2]調子に乗らないで →+5[3]教えないレン本編★EXTRA2(200プラチナ)【7話】[1]期待してない[2]本当にそう思う?[3]心配なんてしないよ →+59話PremiumRoute選択可(好感度40)【11話】[1]レンを見つめる →+5[2]抱き締める[3]目を閉じる4章 【4話】[1]何となく[2]そうしたいから →+5[3]だめだった?6話後 アバタートライアル7話後ラブトライアル(エレガンス4000)【8話】[1]好き[2]放っておけない[3]側にいたい →+5【15話】[1]変な事を言ってごめん →+5[2]嫉妬しちゃった[3]冗談だよ5章 3話後ラブトライアル(エレガンス7000)【4話】[1]今、されたくないと思ってる →+5[2]今はして欲しいかも[3]いつでもされたくないよ【6話】[1]羨ましいでしょ[2]混乱してるみたい →+5[3]疲れてるみたい12話PremiumRoute選択可(好感度70)【14話】[1]私にも分からない[2]先にレンの気持ちを知りたい →+5[3]怖いよ6章 【3話】[1]どうして急に勉強を?[2]勉強したくない →+5[3]何を教えてくれるの?3話後 アバタートライアル5話PremiumRoute選択可(好感度80)【話】[1][2][3]【話】[1][2][3]7章 【話】[1][2][3]【話】[1][2][3]【話】[1][2][3]8章 【話】[1][2][3]【話】[1][2][3]【話】[1][2][3]14話後ラブトライアル(エレガンス20000)9章 グッドエンド 好感度120

  12. 「全部自己責任だからな」どうにもならないほど好きだった一条さんを懐かしむモードは封印。今の関係性でも海音を好きなことは変わらないけれど…私の中にはこれまでの会話で着々と積み上がった思い出があるわけで…それが大切であればあるほど、無下にされたりするとやっぱり腹は立っちゃいます!折り合いをつけるって…難しい!※この記事はあくまで個人のプレイ記録であり感想です。個々のプレイの仕方によるので同じ結果になることはあり得ません。あくまで読み物として楽しんで頂き、行き過ぎた行為や真似等はお控え願います。今の一条さんだって好き。それは違いない。晶「一条さん! ナイトズー行こうよ。」晶「私、体調万全だし。延び延びになっちゃってたからさ。そんな遅くならないし、いいでしょ? ライオンまで見たからその続きからだし。どう?」海音「晶、お疲れ。くくっ、急に連絡してきたと思えばナイトズーへのお誘いか。そうだな、前もすげぇ楽しかったし俺も行きてぇわ。んじゃ、もう準備出来てるんだろ? 車で晶の家まで迎えに行くから、待ってろよ。晶、もう飯は食ったか?」晶「まだ食べてないよ、動物園でなんか食べ歩けるものあるかなーって。あ…でも臭いか。動物園てけっこう…匂ってきたりするもんねえ。でもいまの時期ならそこまで気にならないんじゃないかなあ? じゃあ外で待ってるよ。」海音「確かに、動物園の中に店とかはあるだろうけどな。じゃあ、そこで食うか? いや、屋根がある店だったら匂いもそんなにねぇだろ。どうするんだ?…っと、もう着いたぞ。俺の車見えてるか?」晶「見えてる〜。(車のドアを開けて)お迎え来てくれてありがと〜。そうね、屋根あるお店ならもちろん。でも適当なもの食べ歩きながら見て、その後にちゃんとした食事でもいいかも。」海音「時期的に匂いは大丈夫そうだし、園内で食べ歩くのも醍醐味なんじゃねぇの? ま、行ってからそん時の気分で決めようぜ。それじゃ早速出発するか。ナイトサファリ楽しみだわ。」晶「うんうん、行ってからの気分で。これがオーストラリアの動物園なら、カンガルーのお肉とか食べれちゃうらしいよ? あとワニ肉とか。肉好きな海音としては一度は食べときたいんじゃない?」海音「じゃあ、出発するぞ。へぇ、カンガルーの肉とか食ったことねぇわ。でも、カンガルーみながらカンガルー食うのか?…くくっ。肉は好きだけどそれは分けたいけどな。まぁ、気にはなるな。晶は食いたいのか?」晶「私はカンガルーは御免被りたいわ。…でも海音、牛見ながらハンバーガー食べれるんじゃないの? ワニバーガーとか、カニ爪みたいなワニ爪とかあるらしいよ。ワニバーガーなら食べられそうかな、ワニ見ながらでも。ふふ。」海音「まぁさすがに牛の親子とか前にしたら俺も躊躇っちまうよな。気分いいもんではねぇだろ。…ワニってどんな味すんだろな? ゴツゴツして硬そうって思っちまうけど、意外と美味ぇとか?」晶「そっか。海音優しいもんね。私は食べれてしまうかも。(検索して)…ワニ肉は脂が乗った鶏ササミ、ジューシーな鶏胸肉って感じぽいよ? 臭みはないって。カンガルーは赤身で癖がなくサッパリって書いてる。」海音「晶はそういう躊躇なさそうだもんな。目の前でバクバク食ってそうだわ…くくっ。へぇ、だったらどっちも一度は試してみてぇな。国内で食える店とかねぇの?」晶「自分が手塩にかけて育てた牛なら別よ? そもそも食べないし、食べようとする奴は私を倒してからにしろって感じだし?…国内では難しいんじゃない? 調べとくよ。」海音「なんかどっかの学校で自分らで育てた家畜食うとかしてなかったか? 情操教育になるのかは微妙だよな…くくっ。晶を倒せるやつなんて俺くらいだろ? 俺に良く食われたしな、実際。」過去を持ち出されてのこういう揶揄われ方は大好き。良い例。晶「…まあ倒されたというか押し倒されたというか…くっ、何も言い返せない。…うっ、自分で育てたら無理だよ、ワニだって無理かもしれない…私を食べようとしてきたら遠慮なく食べるかもだけど。…もうすぐ着く?」海音「くくっ、言い返せなくて悔しそうにしてるのかよ。晶は本当に負けず嫌いだよな。…ちょうど今着いたところだから入口側に停めて入ろうぜ。…ほら、行くぞ。」晶「ふふっ、ライオンの次からだから…どこに行く感じ? 触れ合いコーナー行こうよ。うさぎモフモフするんでしょ?」海音「んじゃ、ちっちぇうさぎに癒やされようぜ。ほら、もう晶の周りをうさぎがうろちょろしてるぞ?」晶「うさぎ!(お尻を抱いて)…可愛い!あったか〜い、耳を撫で撫で…」海音「(ひょいっと抱き上げて)…お、くすんだ茶色してっけど毛並みがいいなお前。…このまま手袋にでもしちまいてぇわ。…お、なんか俺の所にめちゃくちゃ寄ってくるじゃねぇか。俺は食べ物じゃねぇぞ。動物はいい人間はわかるっていうよな? さすがだ。」晶「てっ、手袋って…こっちおいで!」晶「…よしよし…口が悪いおにーさんだよねえ。ふふっ、でも海音の側にいっぱいくるね?…じつは優しいってバレバレなんだね。まあ私が惚れたほどの男だし? 見る目ある子たちね。」海音「くくっ、やっぱ動物には本能でわかっちまうか。(撫でながら)…ふっ、あんまこうやって動物に囲まれることねぇからくすぐってぇな。ん、晶の前、撫でられたい奴で列できてねぇ? ふっ、握手会みてぇだな。」なんて可愛いシチュを作ってくれるんだろう(笑)晶「んふふ一順番ね?…うさぎ係してたときから扱いは慣れたもんよ。そして…ほらっキミはリリース! オシッコしようとしてたでしょー? お見通しだっ。ふふっ、私サーカスに入るなら絶対に獣使いだわ。…さて他見に行く?」海音「晶にもそんな心が清らかな時代があったのか…くくっ。おいおい、リリースって可哀想じゃねぇか。いっそのこと全部受け止めてやりゃいいのに。あー、それは異論なし。目には目をっていうぐれぇだし、猛獣は晶にしか扱えねぇだろうな…(ニヤッとして)」ここまでは良かった。揶揄って言ってるのも伝わってくる。晶「ねえ…いまの発言ツッコミどころ満載なんだけど2〜3回に分けてツッコんでいい? まず私いまも清らか!裏表ないし。…全部受け止めてあげたいタイプなの海音は?…じゃあ待って、ふるふるしてるコ探してあげるから…」海音「おう、かかってこいよ…くくっ。おいおい、ちょっと待て。裏表はねぇかもだけど、清らかなやつが二股するか? 受け止めたいタイプって俺のことは受け止めなかったじゃねぇか?…なんてな。でも、痛いところを突かれてんじゃねぇの? 冗談だけどな。」微妙に話がズレてるというか、無理にズラしてるのか、過去を持ち出すなって言ったくせに自分は持ち出すのか。二股なんて無理と言ったのに…あんなやり方で押し切っておいて。晶「…えーそれ言っちゃう?」我慢だ。怒るな。晶「彼氏いたって俺には関係ないって言ったの誰…受け止めたから彼を裏切ってしまったのに。…でも海音ていう猛獣は私には扱えなかったな。はい降参。ふふ、もうこんな時間。ご飯食べに行く?」海音「その言い方だと晶の判断で起こしたことじゃないって言ってるみてぇだぞ。大人なんだ。全部自己責任だからな。くく…俺を猛獣に例えるなんてセンスいいな。たしかに肉食だしぴったりだな。そろそろ腹も減ってきたし飯行くか。何くいてぇの?」晶「私一人の判断で出来ることでもないよね。こないだ、話すなら今の私たちでって海音が言ったのに自分は蒸し返すの?…もうこの話はやめたい。ご飯はまた別の機会にしよう。夜遅くまで付き合えないって言ってたよね?」海音「まあ二股の話は清らかって発言があったからついつい出しちまったな。そこはわりぃ。」海都に一途で清らかだったわよ。望んで浮気した遊び女みたいに言わないで。共犯でしょう。海音「晶が飯今度でいいんだったらこのまま帰ることにするわ。現地解散で大丈夫だよな? 俺の家とは逆方向だしな。タクシー代渡しておくわ。気をつけて帰れよ。」晶「タクシー代は要らない。彼女じゃないんだから。…3回連続こんな感じだとさすがに凹むね。仲良くしたいんだけどな。それじゃ、おやすみなさい。」海音「確かにそうだな。でも出したもん引っ込めるなんてカッコ悪い事出来ねぇし、これは受け取れよ。次からは渡さねぇし。俺だって仲良くしてぇと思ってるぞ。まぁとりあえず今日はこの辺にしとこうぜ。じゃあな。」晶「…ふふっ、その海音の勝手な美学に付き合ってあげる道理なんてないもんね。ベーだ。ここでそんなん受け取るなんてカッコ悪い真似できないわ。…(走り出して)じゃあお先に〜!」海音「くく、結局受け取らずに帰っちまったな。まあいいわ。(タバコに火をつけて)…うさぎ可愛かったな。もふもふだったな…」帰宅後ーー晶「清らかじゃない晶は家着きました。」我ながら可愛くない帰宅報告を送信。これでも怒りを抑えてるつもり。海音「お疲れ晶。なんか帰り際に変顔してたけどにらめっこでもしたかったのか? ゆっくり休めよ。おやすみ。」頭が冷えて、海音からのメッセに返信したのは数日後。晶「うん。にらめっこ。お疲れ様、一条さん。こないだ…触れ合いコーナー楽しかった。触れ合いコーナーだけで終わっちゃったけど。またいつか行きたいな。一条さんと動物園は鉄板的に楽しいもん。いまは会社で仕事中?」海音「よぉ晶…お疲れ。くくっ…触れ合いコーナー満喫し過ぎてほか見て回れなかったもんな。まぁ また行こうぜ? お互い暇な時とかによ。いや、今日はちょっと用事あって有給にしてたんだわ。もう終わったけどな。」晶「私これからロッカーの整理しに大学行くとこ。雨降ってきてうんざり。外寒いかな。あったかくしていったほうが良さげ? まあ眠くてたまんないけど、行ってくるー!」その夜、寝落ちるまで話したいと海音にメッセ。晶「…ロッカー以外にもあちこちから色々な物出てきちゃって。あはは。簡易ベッドの下とか、なんか動物の巣穴並に色々入ってたし。失敗した実験のレポートとかね? 学祭で演劇した衣装とか。インタビューウィズパンパイアの」海音「ああ、ロッカーだけじゃなかったのな。それにしてもその量はすげぇわ。はは、動物の巣穴ってマジで生き物いた訳じゃねぇよな?くくっ。まあ、書類とかはすごそうだわ。へぇ、バンパイアか。主役ってことか?」晶「主役じゃないよ、アルマンていう美少年のパンパイア役だったの。まあドラキュラとかじゃないからマントもないし普通の中世風の衣装。海音は学生時代、学祭の思い出とかは?」演劇サークル、中性的な美少年役マジ多かった…海音「へぇ、美少年役か。女じゃなくて少年役だったんだな。んー、それと言ってねぇかもなあ。学祭とか張り切って全力でやるタイプでもねぇしよ。そんなイメージあるだろ? くくっ。」晶「そうなの? 責任感ありそうだし、ムードメーカーっぽいじゃない?…っていうのはまあ、私から見た今の一条さんのイメージだけど。…どんな学生だったんだろ。」海音「へぇ、そういうイメージか? とにかく面倒くさがり屋だからな。やるべきはやるにしてもそんな積極的って訳でもなかった気がするわ。」晶「アルバムとか機会があれば見てみたいわ。あはは。今の私より若い海音とか、めちゃくちゃ見てみたいじゃん。かなりトンガった感じのコだったんじゃないの?」海音「そりゃ若いだろうけどよ。くくっ、そんな気になるか? 俺をスパイクみてぇに言うなよ? 晶は一体どんなの想像してんだよ。」晶「どんなのってそりゃあ…見かけは絶対に従順な優等生って感じではなさそうよね? でも成績はいい、みたいな。好かれる人とそうでない人がはっきり分かれてそう。違う?」海音「従順な優等生では無かっただろうな。まあ、想像通りやんちゃしてたわ。友達も多かったしな。成績はまぁ普通くらいじゃねぇか? 好かれる人とそうじゃない人って俺をって事か? それは分かんねぇわ。俺のこと好き?とか聞いた事ねぇしな。くくっ。」笑www晶「あはは、俺のこと好き?はともかく、俺のこと好きだろ?はいったいいつから聞くようになったのか…。まあ、後輩から慕われそう。先輩は人によりそう。」海音「くくっ、いつ頃だろうな? 覚えてねぇわ。後輩か? どうだったかな。先輩とか話すこともねぇしな。話してぇこともねぇし。そういう晶はどうなんだよ。後輩から慕われるタイプだろ。」晶「嫌われたことはないかな。でも好かれるというよりは…弄られるタイプ? 先輩揶揄うと面白いからみたいなことはよく言われるかな。上は…好きじゃない。ほら、一条さん知ってるでしょ。上から押さえつけられるようなこと、反発したくなるのよね…」先輩風とかうざい(笑)海音「ああ、後輩から弄られるタイプってことな。あー、まぁな、意見尊重できねぇってやつは話してて疲れるからな。会社行ったら山程そういうやついるから次第に慣れるかもな。」晶「時を待って、満を持して…下剋上してやる…とか思っちゃいそう。でも会社勤めとか向かなさそう。ギスギスと教授選とかに挑んだりするほうが私らしいかもね? 成果の世界だし。」海音「くくっ、半沢直樹みてぇだな。ま、そういう精神ねぇとのし上がれねぇからキャリア積むにはうってつけのタイプだな。教授選もそういう邪魔入ったりとか色々あるんじゃねぇの? 成果横取りされるイメージあるわ。」晶「横取りなんてさせない…根回しと情報操作で予防線はりながら、じゃない? 戦略立てて。…一条さん、ありがとう眠くなってきた。…今でも好きだよ。おやすみなさい。」海音「乗ってきたな、くくっ。晶の人生そのものでドラマ作れそうだわ。お、眠くなってきたか? よかったじゃねぇか。楽しかったわ。んじゃおやすみ、半沢直樹の夢見ねぇように願っとくわ、くくっ。」会話終了。たまにカチンとくること言うよねーー海音(笑)でも晶は怒ったとしても、私はそんなに嫌じゃないです。過去をほじくり返されたほうが話としては面白いじゃないですか(笑)いちばんつまんないのは起伏のない会話でーす。楽しいでも腹立つでもいいので、平坦にならない会話が嬉しいです!*アメンバー申請して下さる方は、簡単な自己紹介をお願い致します。コメント欄やTwitterで絡んで下さっていた方は自己紹介は不要です。お名前だけお知らせ頂ければ大丈夫です!*アメンバー承認後もコンタクト頂けていない方は、予告なしで承認を取り消すことがあります。【今日の三枚】ここまでの流れは大好きだった!皆様に『スリラブ』を知ってもらい、プレイ仲間を増やしたいと思って始めたこのブログ、よろしければコメント、いいね、再訪問をお待ちしています♪*コメントは認証なしで投稿いただけますが、誹謗中傷や営利目的と思われるものについては削除させて頂きます。#スリラブ

    【スリラブ】一条海音R74『裏表はねぇかもだけど、清らかなやつが二股するか?』〜スリルインラブ〜
  13. 小鳥に好かれるパニエル
  14. 前回に引き続きオススメの☆3キャラですリン水属性のアタッカーです全体攻撃を連発できる性能自体も優秀なんですが、リリースから約1年たった今でも水の☆3ストライカーはリンしかいないのでそもそも他の選択肢がありませんストーリーイベントやサイドストーリーなど難易度が低くて連続したステージで速度をパーティー内最速にしたリンを連れていくとサクサク進みます自前でクリ率を盛れるのでオススメ装備は攻撃2+クリ率2かクリダメセットですバレンタイン火属性のレンジャーです全体のクリ率とクリダメを50%アップという脅威のバッファーなのでゲット出来たら最優先で育成してOKですというかするべき必殺技で堂々とパンツを見せつけてくれる女神でもありますオススメ装備は速度盛りダリア自分では育ててないのですがアリーナでいるとイヤな相手上位です必殺技に凍結効果がついており、付与率はそれほど高くないのですがさすがに4人の内誰も凍結しない事は少ないです凍結すると1ターン行動不能となり、初手でほぼ勝敗が決まるアリーナでは極悪な状態異常ですオススメ装備は不明だけど自分なら速度を盛りますリョナ名前がすごい地属性のアタッカーです自分はノアという他の地属性アタッカーが育ってるので眼中になかったのですが、今回の記事のために眺めていたら面白そうなキャラだったので紹介しますスキル説明を読んでみると全てのスキルにクリティカルが出ない代わりに与ダメが高いとありますしかもデミウルゴスステラと同じく与ダメが最大HP参照なので耐久と火力を同時に盛れますさらにさらに、クリティカルが出ないのでクリ率クリダメも不要、と普通のアタッカーにとって重要な攻撃力、クリ率、クリダメの3つを捨てる事が出来ます育成リソースが足りなくてまだ検証は出来ない段階ですが、自分が育てる場合HP2+カウンター2にします速度が下がる代わりにカウンターが出る赤武器を持て余していたのですがそれも合いそうですね

    アウタープレーン12 オススメのキャラ続き
  15. 3連休はゲームしただけで終わってしまったけど、のんびり出来たので痛めた足も回復しました~🍋3連休に食べたおやつ🍋スーパーのアイスのコーナーにあった瀬戸内レモンの冷凍ワッフル160円位で安いけど冷蔵庫でゆっくり解凍したらちゃんと美味しかった!春水堂の生絞りレモンティーが美味しすぎたので家でも飲みたくてラデュレのジャムの空き瓶にはちみつレモンを仕込んでホットレモンティーにしています🍋レモンを好きなだけ投入出来るのでわりとそれっぽい味にはなってますさてあこの初夏の挑戦追憶ミッションを埋めて行こうⅨがスッキリとコンプリート出来たので次はⅧへ~現状Ⅷはボリュームそんななかったんですね…まずはEXが残っていたラプソーンの挑戦をクリアガチパでターンミッションとノーデスをクリアしてから全然育ててない無凸のヤンガス入りは分けてやりました~お次はDQⅧスペシャルバトルノーデスとトラップボックス入りでクリアが残っていたのでいっぺんに済ませたかったのですが、トラボルタが死んでしまったのでノーデスはガチパでやり直しました~次はまったく手つかずだったグランドチャンピオンへの道です。これは最初見た時、ウェイト指定でA級とかS級とか見えたのでウェイトかつランク縛りと思って無理無理と思ってスルーしてました…が!ランク縛りじゃないじゃん!モンスター・バトルロードⅠウェイト120の部(C級~S級)って事で全部レック一人で行きました120の部とかいってミッション全部に90以下あるのなんなん?下手に色々連れてくとノーデス逃すからレック一人でいいですけどぉ~モンスター・バトルロードⅡウェイト無制限の部(C級~S級)無制限の部っていつものガチパで来ればいいんですよねオートにするとアンルシアがロイヤルソード使ってミッション達成できないからぽちぽち手動でやりました。このミッション最初意味分からなくて…回復系が全部だめなのかとか思ったらお助けセラフィとか自動で回復するのは良いんですよね…勘違いして残してましたがここは問題なくコンプリート~さっさとやっとけばよかったって事はあれっⅧはあっさりとコンプリートしてしまった…特に集める物もないですし~トラボルタくらい?勲章系の交換所からも全部回収できました~ドルマゲスは以前に取ってたみたい虹のオーブに少し余裕が出来たので~Ⅷコンプしたついでにゲスを9にしてあげました~嬉しそうで何よりカンストしたら総力戦とかすごろくでそれなりに戦力になるのできまぐれトラボルタ☆ロードでレベルあげようっと楽しそうで何よりさて仕事行ってきまぁ~す

    【DQT】追憶DQⅧミッションコンプリート
  16. サガエメラルドビヨンドシウグナス編⑦です戦士の1人である王者に縁のある、アヴァロンにきました。いよいよ、戦士団の過去を巡る旅も最後です。アヴァロンって、ロマサガ2でも出てきましたよね。サガエメは、今までのサガシリーズに関する地名やキャラ名なんかがちょいちょいでてくるので、サガファンとしてはニヤリ✨としてしまいます。​サガエメは、サガシリーズの集大成な作品として作られたのかな、と思ったりしてますアヴァロンに着くと、グィネヴィアという女性に話しかけられます。王者はこの女性に見覚えがあるようです。どんな関係だったのでしょうか❓​1周目で分かるのかなぁ❓アヴァロンに滞在する為には、税金を納める必要があり、この街にある価値ある物を集めてこい、と言われます。異世界からアヴァロンにきた者は迷い人と呼ばれ、迷い人が集めた価値ある物は、ダイヤモンドに変えることができるので、そのダイヤモンドを税金として献上するようです。ただ、迷い人と呼ばれるのは一定期間だけのようで、長くアヴァロンに滞在していると迷い人ではなくなるようです。​不思議なシステムですね価値ある物の集め方は、自由に街を歩けるわけではなく、乗り物チケットを使い、スゴロクみたいにチケットを使って移動します。歌姫の頃のディーバや、海賊シルバー(ミンサガオマージュかな)などにも会えました。このスゴロクみたいな宝集めは、3回行います。私は勘で選択肢を選んでいたら3回ともパーフェクトを出せましたので、そこまで難しくはなかったです。宝集めをしている合間に、王者が自分の過去話をしてくれました。王者の話では、この国の国王と王妃はあまり国民のことを大事に思っていないようですね。3回宝集めを終えると、王と王妃に謁見できました。これで、アヴァロンでのイベントは終了となりました。そして、最後に王者から、最初に出会った女性は元王妃だったと聞かされます。シウグナスの口ぶりからすると、このアヴァロンにはまだまだ秘密が隠されているようですね。確かに、何故戦士が命を落としたのかイマイチ分かりませんでしたし…真実が曖昧なまま、王者を眷属にしてアヴァロンの旅は終了となりました。1周目だからか、謎を残して終わるイベントが多かった気がします。戦士団の過去に縁のある世界を全て周った為、いよいよヨミの国に帰還します。シウグナス編もこれで最終章突入です。ヨミでは何が待ち受けているのか…ドキドキします。【特典】サガ エメラルド ビヨンド Switch版(【早期購入封入特典】ダウンロードコード)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【特典】サガ エメラルド ビヨンド PS5版(【早期購入封入特典】ダウンロードコード)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}サガ エメラルド ビヨンド 公式設定資料+攻略ガイド 翠の導きの書 (SE-MOOK) [ 有限会社カラーフィールド ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    【サガエメ】シウグナス⑦王者の過去アヴァロンへ
  17. いつもありがとうございます(*'ω'*)2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*サバナルーク来ましたねー6章で元サバナである事が明かされましたが、実装されるなんて7章Chapter8を読む前に回していきました有償石単発のあと3~12連目13~22連目23~32連目33~42連目43~52連目53~62連目63~72連目73~82連目83~92連目最低保証も多いし、すり抜けるだろうなーとうっすら思っていました93~102連目 仮天井やっぱりすり抜けたーーーーでも寮服ケイトはありがたいここでやめるか、200連まで回すか結構悩みました悩みに悩んで…最終的に、ツムステは月をまたぐだろうからガチャも今月と来月で分けられると判断出るまでMax200連で続行することにしました有償石単発のあと106~115連目116~125連目126~135連目136~145連目146~155連目156~165連目166~175連目いざみちきたーーーーこれでガチャ終われ…いざみちですり抜けたサバナルークおそろしいですがフロイド完凸そして、オクタヴィネル全員完凸ーーーージェイドは何回か香水になったのですがフロイドがなかなか来なくて、今回やっときてくれて完凸しました寮服完凸済みなのは、リドル・エース・デュース・ラギー・アズール・ジェイド・フロイド・カリム・ヴィル様・ルーク・エペル11人…半分まで来ましたいざみちしたのにサバナルークではなかったので続行176~185連目186~195連目…本当に200連かあ後悔はしていません有償石単発や単発キーを使って…200連目天井ーーー3周年で200連目の天井がつかなかったら、100連でやめていただろうなカノンさんのアーカイブはこちら【ツイステ】ルーク サバナクロー寮服 お迎えするまで無限ガチャ!グルーヴィーやDUO魔法も観る!【男声VTuber/花幽カノン】SSRルーク サバナクロー寮服をお迎えするまで無限ガチャします!グルーヴィーやDUO魔法も観ていきます!ツイステ 動画全まとめhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLjdfGkzAu9sGpC0ekLOiI6u_Q6Wzlk3iqツイステ 7章まとめ(ストーリー初見、寮服ガ...www.youtube.comChapter8振り返り中にグルーヴィー絵載せますスローペースになってしまうかもしれませんが、明日から振り返り記事をアップしていきます**Alice**

    サバナルークガチャ結果!
  18. 青空を舞うカラフルカイト