4/26の記事ランキング

  1. ジャンル:勇者ハロルドのアクセス数が半分に落ちる
  2. 名人戦棋譜速報(有料。要登録。)【 投了図・141手目△4一銀 】投了図での持ち駒▲藤井名人: 金2、桂、香、歩5△豊島九段: 歩本日、決着をみました将棋界の「春の本場所」名人戦7番勝負/第1局は上図141手までで、先手・藤井名人が勝利を飾りました。夕食休憩前までの流れ『第82期名人戦7番勝負/第1局・二日目「豊島九段の切り返し、藤井名人の見立ては。。」』名人戦棋譜速報(有料。要登録。)初防衛を目指す藤井聡太名人にタイトル奪還を目指す豊島将之九段が挑戦する第82期名人戦7番勝負。将棋界に新年度の訪れを告げる…ameblo.jp中盤から終盤の入り口までは予定通りに作戦が決まり豊島九段が攻防の主導権を握っていたように思われましたが藤井名人は弾力のある指し手で決め手を与えず均衡を保ち終盤の勝負どころで鋭く手が伸び、形勢を逆転しました。。終局時刻は午後9時22分。最先端の研究将棋でもさすがの強さをみせつけた藤井名人が初防衛へ幸先良く、白星発進を決めました。。将棋世界2024年5月号(付録セット) [雑誌]Amazon(アマゾン)

    【速報版】第82期名人戦7番勝負/第1局「ねじり合いも急所を逃さず、藤井名人が白星発進」
  3. [ヘルプ] EAのUO関連ページが開けない問題
  4. シンクロバトル
  5. シンクロレベル上げ完了
  6. ■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■ハードオフ 金沢諸江店☆彡 → 早速入店☆彡。■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■今日は、「レトロゲーム」ソフトの収穫は・・・→「有り」でした(^o^)丿。ファミコンソフト×6本。スーファミソフト×2本。■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■私、「オフマスター」になりました(^o^)丿。■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■レトロゲーム(各種系)中古ソフト&ハードコーナー☆彡。■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■ファミリー コンピュータ(AV仕様 ファミコン)【メーカー生産終了】Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■ファミリーコンピュータ 本体Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■[RETRO GAME RESTORE] FC専用トップシェル クリア FC本体交換用TOPシェル [432459]Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■【Retro Game Restore】SFC 本体交換用シェル クリア スケルトン [432450]Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■レトロゲーム(各種ジャンク系)中古ソフト&ハードコーナー☆彡。■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■『PS2「HDLoader」で、ゲームを、HDD(SSD)に→インストールしてみた(^o^)丿。』■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■PS2「HDLoader」で、ゲームをSSDに→インストールしてみた(^o^)丿。■∞~∞~∞~∞~…https://ameblo.jp/gradius777/entry-12597098607.html■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■『情報求む・・・!。 今、入手したい→「プレイステーション2」用・各種ゲームソフト(^o^)丿。』■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■今更ながら、プレイステーション2用ソフトが欲しい・・・(¯―¯٥)。■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞…ameblo.jp■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■『ちょっと・・・・・・・→「ファミコンカセット(NESカセット)」等を、メンテナンス(^o^)丿。』■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■● ちょっと、ファミコンカセット(NESカセット)等を、メンテナンス☆彡。↓■ 接点復活スプレー(接…ameblo.jp■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■『レトロフリーク に「レトロゲーム」を ・・・( ★ひみつ★ )→ インストールする(^o^)丿。』■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■■ レトロフリーク(retrofreak) ☆彡。 ■ レトロゲーム互換機 ☆彡。■∞~∞~∞~∞~…ameblo.jp■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■購入した「レトロゲーム」は「レトロフリーク」で使用したいと思います。■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■『ちょっとメンテナンス → ファミコンディスクシステム・交換用ディスクドライブ ☆彡。』~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~ファミリーコンピュータ ディスクシステム (FamilyComputer DiskSystem) ☆…ameblo.jp■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■FDSStick [CXD1092] [並行輸入品]Amazon(アマゾン)7,800円■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■●SRPJ● FDS専用ケーブル for FDS ファミコンディスクシステム ドライブエミュレータ FDSStick Drive Emulator [SRPJ2286]Amazon(アマゾン)6,414円■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■GAMEBANK-web.com FDSemu - 手軽に使えるディスクシステムエミュレータ 日本語マニュアル [SRPJ2285]Amazon(アマゾン)3,980〜11,734円■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■購入した「レトロゲーム」を→「メンテナンス」したいと思います(^o^)丿。■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■ハードオフ巡り・・・現在の、めぐり済「店舗数」(^o^)丿。■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■ハードオフ巡り・・・現在の「制覇した」店舗エリア(^o^)丿。■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■ハードオフ巡り・・・現在の「攻略中」店舗エリア(^o^)丿。■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■ハードオフ金沢諸江店(石川県)ページ | 中古品の買取・販売ならハードオフ(楽器・家電・家具など取扱商品多数のリサイクルショップ)身の回りのモノの中古品を扱うハードオフ金沢諸江店の紹介ページです。住所・営業時間などの基本情報や、取扱商品・内観写真・店長コメントなどを掲載しております。ぜひ個性豊かな店舗の魅力をご覧ください。www.hardoff.co.jp■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■

    ハードオフ(金沢諸江店)。 ついに・・・来ちゃいました(^^♪。
  7. 皆様、今晩は♪グミ情報を求めて見に来てくださった方へ、ワテクシは遅いと評判の密林なのでフラゲ処か発売日当日にも届きやせん。まぁ、遅いと分かってて予約してるので寝て待ちますわ。一応、近場のスーパーを覗いて見たけど影も形も無し。田舎あるあるの忘れた頃に入荷かもしらんが、パラの途中から置かなくなってしまったのでアイプリも期待薄かなぁ……と。え?お前が通販で買ってるから置かなくなったんだろうって?それは順序が逆ですわ奥様。プリリズガムの頃から毎回ちゃんと買ってたのに次第に置かなくなっちゃったのよね。こう云ふのはワテ独りだけの力ではどうにもならん、皆で寄って集って買わなきゃ。地元の御店を育てるって、そう云ふ事なのよ。隣市のスーパーに置いて有った時迄は買いに行ってたけど其処も取り扱わなくなってからは仕方無く密林の御世話に……これが事の顛末よ奥様。好みのが来た時だけ買ってたらいざ好みのが来た時に(売れないからと)入荷しなくなってしまう。好みのが来た時に買える様に好みのが無い時でも買わなきゃいけないのよ。筐体も同じ。好みじゃないから今回のシリーズはやらないとか云ってたらあっと云ふ間に撤去されてしまう(特にマジからは売り上げの悪い処は即撤去される印象)。好みのシリーズが来たからやろうと想った時には近場に一台も無く交通費が嵩む処迄行かなければならずに詰む(誰もやってないのに十年前後撤去されない処は実家が太い(鷹富側から置いて欲しいと要請されている)可能性が高い)。ワテクシが自排昆布に拘っているのは、自排昆布する位御布施しないと筐体を維持出来ないからです。田舎民は常に危機感を持ち、ゲーセンに感謝しながら通わなくてはいけない。グミ偵察の前に今日も今日とてアイプリ活動して参りやしたが話す事は特に無かったので(笑)、今回は初波(ういは)を御紹介♪ういはんはどの世界線に転生してもういはんやな(笑)この安定感よ(笑)出来れば虹彩異色症が来て欲しい処だけど、マジですら一種類しか来なかったしな(おまけにプロモ)。まぁ、ういはんは衣裳に合わせて眼色を変える属性なので、その時折を愉しみますわ♪アイプリでのういはんも、宜しくお願いしま〜す♪本日の排出を含めた今現在の進捗状況。今日は新規に星三が四部位出ますた。後半とツアーが始まる迄は、のんびりやりますわ。

    アイプリバース♪本日のリバ活☆
  8. ひみつのアイプリのカードも大分増えてきました
  9. 3ジョブ目にしてガンブレを取得! 妖怪ウォッチのコラボ武器!!
  10.  今回は、それぞれのブログにて新入部員を紹介している上南高校さん・皇徳寺第一さん・愛知国際大学付属さん・北海道ありさま高校さん・十二支高校の5人の監督による2024年度世代の新入部員のランキング会議の結果をお送りします 今回は第二弾の捕手編ですランキング結果*各高校さんに1位~3位までを決めていただきました。 7つのナンバーに票が入りややばらけた印象。この世代の捕手は圧倒的な大当たりは不在ながら有望選手が多く、好みのタイプの捕手を起用していきたい。*1位5点・2位3点・3位1点としポイントの総合得点が多いナンバー順にランキング。 1位票を2票ずつ獲得した117番と120番で全体の半分以上の票を獲得した。しかし5校すべてからポイントを獲得したナンバーはなく、好みのタイプによりほしいナンバーが異なる模様。選手紹介ご協力いただいた高校さんのブログは↓(ご協力のお返事いただいた順)上南高校さん『2024 新1年生選手名鑑 まとめ』皆様、新年度になりましたね。明けましておめでとうございます(笑)NR学園さん、十二支さんという偉大なブロガーが作って下さった新1年生選手名鑑を参考に、スカウ…ameblo.jp皇徳寺第一さん『2024年度生徒名簿雑感⑦(外野手編)』お疲れさまです(^^)「2024年度生徒名簿雑感」もいよいよラスト。7回目となる今回は「外野手編」です。・「投手編」はコチラ・「捕手編」はコチラ・「一塁手…ameblo.jp愛知国際大学付属さん『'24新入生評価 UR投手編』今回はUR投手編です。評価方法は4段階S…世代を代表する好選手A…主力になり得る好選手B…育成次第で主力になり得る選手C…かなり育成が必要な選手Bに関しては±…ameblo.jp北海道ありさま高校さん『2024年度 URまとめ』2024年度UR評価記事のまとめです。是非ご活用ください。『2024年度 UR投手』一日新部員速報に管理人たちで張り付いて、ようやく2024年度の全UR選手…ameblo.jp

    【5校会議】捕手・2024年度ランキング
  11. [アーセナルベース]勝てば官軍
  12. ポケカ1BOX目結果!
  13. 【B型論numbers】
  14. ( 'ω')/ ハイ!こんちくわ(灬´ิω´ิ灬)今日は今まで気になりつつも……精霊王がでないばっかりに……検証すらもやる気になれなかったなによりアンヘル使うならステ書使ってステ変えないと…な訳で放置していたアンヘルを…精霊王がでたわけじゃないので単スロですが検証してきました(@_@;)(いつもの如く自分なりの検証結果なので構成で個人差はあると思います!参考までに💦)でわさっそく軽く説明今回は流離用に自分が振ってたステ振りSTR.CRI極振りINTは英雄を使えるように472DEX300.VIT31の場合とアンヘル用のステ振りSTR.CRIは同じく極振りINTも同じく472【ここでアンヘルの補正】CRIがVIT分増加(最大110)を活かす為VITは111そして余った分をDEXに220ATKがHPの5%増加(最大720)に関しては720÷0.05=14400でHP14400↑あれば問題ないかと思います!(間違ってたらすみません🙇)(武器ハイペW.追加シュムW.特殊英雄単スロ)使用バフ赤パン、鬼祓い、情熱lets検証【流離ステ】流離◇ヤム◇ヤムクリヒ「1254万1818ダメ」流離◇ヤムクリヒ「1167万2901」【アンヘル用ステ】アンヘル◇ヤムクリヒ「1176万7409」アンヘル◇忘失クリヒ「1167万6543」自分の構成だと属性盛るとダメ下がりました🌱一応ステ変わっての流離バージョンも⬇️流離◇ヤム◇ヤムクリヒ「1235万6805」結果精霊王を持ってない人は流離Wでいいかなって思いました🧐単スロで比べると最大打点はアンヘルが多少上振れるイメージですがやはりディレイが足らないってイメージでしたね💦(トワイトのスキルdが足りてない感じでストレスでした💦アイテムdに関しては⭐️使用でなんとかかな~🧐)自分的には単スロでも流離のが使いやすいかなって思いました!(流離優秀すぎるだろマジで笑)ただ精霊王を持ってる人は最大打点を出すならアンヘルWかなって感想ですかね🤔(まぁそりゃそーだ草‪( ᐛ )‪𐤔)PS.今回は特殊英雄単スロを使用してみましたが過去に貪欲WとワイリンWの検証結果と比較すると単スロでも英雄強いですね∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ(過去のは赤菓子や構成もちがうので誤差はあります)貪欲W買う資金ないよって方は妄世の塔に毎日登って1000ポイントで英雄と交換するといいですね塔に関しては俺イルさんのblog貼っときます⬇️妄世の塔まとめイルーナ戦記で1日1回チャレンジできる一人専用ダンジョン『妄世の塔』まとめ。『妄世の塔』で交換できる装備、◇、▲のプロパティについても記載。oreiru.com今回の検証はこんな感じでwやべ、blog書いてたら朝だ( ゚д゚)ハッ!仕事遅刻する(*´꒳`*)/みんなバイバイ~!

    アサシン編【アンヘルvs流離】
  15. まだまだガンダムアーセナルベースの話、げきみそです。カードリストの四方山話。低レア群の後半、宇宙世紀以外の…つい最近になって「オルタナティブシリーズ」と銘打たれた範疇ですねw次弾メイン特集の『W』テレビ版後半、M〜P機体の低レア分。3機共セオリー通りに高レアとは遠近メイン武装が逆に。近距離コスト2で“強撃”のヘビア、数値は気持ちHP寄りでリンク“肉薄する戦い”付き、感覚としてはアルトロン(というよりシェンロン?)を小型化したようなもの。サンドは射撃の機動コスト4、アビリティは“連射”でこちらもシンプルな構成。リンクは“的確な一撃”ではなく“多彩な戦術”となる。アルトロンは遠距離でコスト2、機動は低いがコストなりにHP重視でアビリティは“逆襲”とデザインは整っている。これもリンクは“多彩”なのでヘビアの高レア等と揃わないのは注意点。同パイロット、高レアは皆Mだったが五飛は機体に引っ張られたのかCではなくR。殲滅コスト6と重いトロワ、スキルは出撃時の機動・近距離アップ、コモンなりにHPもある方だが如何せんコスパは悪い。カトルは制圧コスト4、遠距離とHPはそこそこあるもののスキルの拠点ダメージアップは効果小なのが惜しい。五飛も制圧でコスト2と軽め、スキルは出撃時に機動と遠近アップ、数値はバランス型で200超えも無いがリンクは3制圧での修理短縮と組み様によっては?ヒイロとデュオは低レアも公式配信で機体と一緒に公開されてから、なので分かりませんが…まぁ似たようなもんになるかなw今月30周年の『G』からは、この間カードパックで久々に登場したレインが初の通常排出化。殲滅コスト5、相手ロックオン時に遠距離アップのスキル、HPもそれなりにはあるがコストの重さのが気になる程度。リンクは“多彩”なので同作品には現状シナジーが無い。…なんでレインだけいるのかなぁ?UTブースターに何か(それこそゴッドとか)来てるならまだしも、何も無いなら「その枠で(高レア参戦がある)Zからカミーユくらい入れれたろうに」とか思っちゃうよね。(; ^_^)前弾新規の『X』は『F91』同様に通常排出で低レア続投。…あれだね、一応は平成ガンダム3作品が並んでんだね。ようやく。Xは射撃の機動コスト3、数値は火力よりも機動とHPに寄ってアビリティは今のところ有用っぽい“双甲”持ち。低レアなりの威力だがSPはコスト2で扱いやすい。前弾と同じく“的確”リンクなのも利点か。ガロティファは殲滅コスト2、HP半減からの遠距離中アップスキル、低コストコモンらしく数値それなりだがリンクは3殲滅用でアタッカー向け。どちらもUレアから一気にコモン降りですね。UTブースターを引けずにレベル上げ要員すら足りてないって人には需要有り?劇場版がまだまだ好調の『FREEDOM』からは、ガンダム2機とギャンが続投。ライフリは遠距離コスト2、アビリティは新規の“圧倒”持ちとなりガンダム同様に連携SPも付いているので、コモン使用の条件下ならばピンポイントなダメージソースとして見込めるか。イモジャは近距離コスト2、同コストのライフリとほぼ同じ数値配分で遠近を変えた感じ、アビリティの“断砕”は修正で一部通じない場面が増えたものの依然効力は高い。ギャンは近距離でコスト6と重く、それだけにHP400で“鉄壁”と耐久力に特化はしているが…他が犠牲になってる感。延命してどうするかはパイロット次第?ちなみに、ライフリは前弾から引き続きリンク“多彩”だが近距離の2枚は“肉薄”で一旦シナジー無くなってるのが良くも悪くもポイント。そしてパイロットの続投はシンとアスランのみ。…よりによって何故その2人だけを並べたのか、薄っすら悪意が見えるwシンは制圧コスト2、スキルは出撃時に機動と遠近アップ、バランス型の数値でそんなに穴はないので低コストのコモンとしては良い方。アスランはまた防衛でコスト4、一定時間毎に機動アップのスキル、数値は遠距離以外200超えなのでコモンとしてはそこそこだが、前弾Pレアが比較対象になっちゃうのが惜しいところ。またどちらもリンクは“肉薄”でSEED勢も近接はそっちにされてる感じなのか。ここの劇場版勢は順当に5機5人が低レア続投あるだろうと思っていたが…キラが居ないってのは考え難いから、残り半分はUTブースターの低レア枠に宛行われているんですかね。そうなると、また今後のUTブースターのラインナップ傾向が読めてくるってもんですが。こちらも『AGE』からの続投勢。新規だった2枚は順当に、あとはファルシアがついでにって感じで。エグゼスは射撃の機動コスト2、ちょい機動寄りのバランス型でアビリティは“精密射撃”とシンプルな構成。ウルフは制圧コスト2、HP半減からのSP中アップは低レアだとタイミングが難儀。…ってか、せっかく専用リンク(白い狼)貰ってるのに続投低レアは射撃なあたり、本命の形が最初の高レア以来しばらく無いパターンにされそうで嫌だなぁwファルシアは遠距離コスト4、機動が低い代わりに遠距離とHPは300超えとコモンにしては良い…のに、アビリティ無しの処遇にされてるのが残念。これで“オールレンジ”ならコモン枠として強かったのに。またAGE勢は何れもリンク“戦況”持ち。新しく“肉薄”とかが増えてる中でまた同リンクも維持はしようという気概が見える。そして末尾は、謎にラフタが単体で再登場。なんだろう…UTブースターにMレアでルプスと三日月でも居るのか?殲滅コスト4、スキルはHP半減から遠近アップ、コストなりに近距離とHPはあるってくらい、リンクは“肉薄”で新弾環境向けとなっている。同リンク持ちも賄う為の近接パイロットだとしても…だったらレインと一緒にドモンでも出せば良かったんじゃねぇかとか、何か理由を考えたくなる。まぁ…ホントに適当に入れてる可能性が高いゲームだからなぁw(; ^_^)ってな感じの、通常排出側の低レア。やっぱり総数が少なくなってるから見ていくのも以前よりは早くなるよね。からの今夜は配信がありますから、あとはそこでの情報をお楽しみに…かな?げきみそ☆パーンチッ!! ΣO( ̄□ ̄ o)

    ユナイトライブ2弾、カードリスト(R•C ②)
  16. 第95期ヒューリック杯棋聖戦中継サイト中継ブログ藤井聡太棋聖への挑戦権を懸けた注目の大一番、第95期棋聖戦挑戦者決定戦「佐藤天彦九段-山崎隆之八段」の一戦が、本日東京・将棋会館にて行われています。佐藤九段の前期成績は37戦21勝16敗(.568)。順位戦はA級で4勝5敗。今期ここまでは開幕2連勝中。棋聖戦トーナメントは準決勝で若手精鋭の佐々木大地七段を下し、決勝へ駒を進めました。対します、山崎八段の前期成績は37戦20勝17敗(.541)。順位戦はB級1組で5勝7敗。今期はここまで開幕3連勝中。棋聖戦トーナメントは準決勝で強豪・永瀬拓矢九段に勝利、本局に姿を現しました。。ともに久しぶりのタイトル挑戦へ燃える両者の対戦成績はここまで11戦して、山崎八段の6勝5敗と拮抗。。直近の2局は山崎八段が連勝を飾り、本日の決戦を迎えました。。22手目△8四歩。上図での持ち駒▲佐藤九段: なし△山崎八段: なし振り駒の結果、先手を得たのは佐藤九段。互いに角道を開ける出だしから、3手目に角道を止めた佐藤九段は飛車を8筋へと振り、「向かい飛車」を投入します。一方の山崎八段は飛車先を保留したまま駒組みを進めますが先手が角を戦場に迫り出したのをみて、上図で飛車先の歩を突きようやく居飛車を明示、戦型は「対抗形」となりました。。50手目△6五歩。上図での持ち駒▲佐藤九段: なし△山崎八段: 歩序盤から中盤戦にかけてはくナーバスな駒組みに。。玉を「本美濃」に囲った佐藤九段が4筋の位を確保すると山崎八段は上図で急所の歩を突き出し、反撃開始。。72手目△4三歩。上図での持ち駒▲佐藤九段: 歩△山崎八段: 歩2盤上は手練手管のねじり合い。。抑え込みを図る後手に対して、佐藤九段の打開策やいかに。。ハイレベルな攻防戦はジリジリと間合いを詰め合いながらクライマックスへと突き進みます。。挑戦者決定戦の棋譜中継はこちら将棋世界2024年5月号(付録セット) [雑誌]Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    本日は第95期棋聖戦挑戦者決定戦「佐藤天九段-山崎八段は向かい飛車・対抗形」
  17. 奥熊野いだ天ウルトラマラソン、阿寒湖沈没
  18. 高菜翔太はトーキョーで生まれ、5歳の時にホッカイドウにある私の故郷の村へ引っ越してきた。高菜の両親は当時トップクラスのお金持ち。経営する会社は毎回大儲け、お金には困っていなかった。しかし、両親は「金と権力」を武器にしており、会社でも高菜の父は陰でパワハラやモラハラを行い、秘書の母は社長を務める夫の命令に忠実だった。反面、一人息子にはこれでもかと溺愛し、甘やかしていた。そのせいか、高菜は猛毒な問題児になったのだ。「給食を貧乏人の食事って馬鹿にしたり、悪戯しまくったりしていたなあ…」「高菜の両親はちゃんと向き合ってくれたんか?」「全然。金を払って「はい終わり」だったから…本当に金や権力があれば何でも解決できる。そんな思考の人に見えたよ。………あー、金や権力で嫌な思い出が蘇ってきやがったよ………」「嫌な思い出?」「私が小学4年のゴールデンウィークの話…」小学4年だった私、父の直樹さんや小学1年だった妹の里穂、 両親と遊びに来てくれた中学2年だった康太兄さんと、4人アサヒカワの動物園へ遊びに行った帰り道のことだ。9年前 アサヒカワ市内のキャラバン内「動物園楽しかったねー!」「うん、色んな動物見られて楽しかった。…紅煉はいい息抜きになったかな?」「うん、楽しかったよ。今日はありがとう、お父さん、兄さん」「いつも自然能力(ネイチャーパワー)の修行やワンランク上の一般常識の勉強ばかりしていたからね。たまにはちゃんと息抜きしないと、持たないよ。紅煉は俺の大切な娘だからね。…さて、真っ直ぐ帰ろうか」「お腹すいたー!!ご飯ー!!」「…おじさん、僕もお腹が空いてしまいました…せっかくだし、夕飯食べてから帰りませんか?」「わかった、そうしようか」「ありがとうございます」「私、お母さんに電話しておくね」「俺も父さんと母さんにメールしようっと」

  19. 【プロスピ能力査定】『松尾 汐恩』(2024)
  20. SDBH 悟飯・悟空・悟天の日記念スペシャル経験値ボーナス 2024年