5/3の記事ランキング

  1. 【金曜日】ちょっと遅くからゲーセンに行ったことで‥クエスト4を終えたところで帰宅しました!【土曜日】まずはギャンブラームムちゃんのクエストを終わらせます‼️↑あっという間にボス城まで来ました(笑)ボス城にはスティンガーとかも居ました今回初見なので持込は激重、コール2が4枚も手札にあります!(^◇^;)が、しかーし!∑(゚Д゚)ボスをちょっと殴ったら‥あまりの柔らかさに唖然!(@_@)面倒くさいのでバリアを呼んで終わらせることにしました!クリアする楽しみはゼロなのでもう早く終わらせちゃいます!呆気なく終わりました。まあ通常クエストだからこんなものですかねスペシャル城は後回しにするか?と一瞬考えましたが‥↑城コレを1129に上げるにはスペシャル城もやる必要がありますので〜消化することにしました♬これにてギャンブラーのクエストは終了↑城コレも1129となりまして名前の横の銀メダルがひとつ増えました♬↑拡大図その後〜↑セイントむむchanと↑戦士ウォリアーズのクエストも終えて↑城コレをやってる3キャラは全てスペシャル城まで終わりました♬その後は戦士ウォリアーズでミュージアムの空きマス埋めに着手!なんと戦士では‥∑(゚Д゚)ハンリン持込できる城は全部ハンリン持込してたのに〜クエストを終わらせる間に新モンスターのダブモン獲得はゼロでした!(^◇^;)レベルが低いモンスターは1種類ずつ狙い撃ちです♬【シリンガー】NICKEL(クエスト4)にて1階でデスを使用して自分のレベルを下げてからのホーミング!【サボテーン】NICKEL(クエスト4)にて2階に駆け上がってから、デスを使用して自分のレベルを下げてからのホーミング !【アサシンボックス】OXYGEN(クエスト2)にて3階まで駆け上がってからのホーミング !【フロストマイン】NITROGEN(クエスト2)にてコール2持込でマップを4枚呼びまして〜駆け上がり気味にガンガン進んで5階に上がったら即エターナ!【ブレードビースト】NITROGEN(クエスト2)にてなるべく6階をスルーできるように頑張ってからの7階で倒しまくりましたが‥ダブルの履歴はつきませんでした!(>_<)【フロストドラゴン】NITROGEN(クエスト2.)にて7階で粘って頑張りましたが‥戦士ウォリアーズでは単モンの履歴すらつかずでした!(T_T)プレードビーストとフロストドラゴンはNITROGENの7階で狙ってましたが〜とにかくマンティスが邪魔で結果を出せてません!(^◇^;)他にオススメの狩り場があれば是非教えていただきたいです!m(_ _)m【その他】シリンガーの寝顔はかわいくないです!悪夢にうなされてるみたい(笑)

    新クエストざんまい
  2. 【B型論numbers】
  3. MM4弾ドラマティックアートカード
  4. こんばんは今日も仕事でしたが😭そんなに忙しく無かったです💦帰りに数クレレジェンズ1章はもうやらんでもいいっちゃいいんすけど💦取り敢えず経験値2倍の間にレベル70まで上げておこうと思いまして✋レベル68まで上げました6日までに70までイけるかな🤔‪💭‬今日も中途半端な感じで💦なかなか50万超えないな😭取り敢えずゲーセンの筐体全てランキング1位🥇にしてきたけど(笑)2章のカード紹介も始まってきましたねエロミーカードは毎度あんま使えるものがない感じですが💦(アナザーディケイドのデザインは良き👍⭐️)これはまだディフェンダーデッキに使えるカモ🦆(笑)「大ダウン」とかついてても実感薄そうやけどなリーダーアビリティは使えますね💕︎「仲間の必殺大UP」は必殺上がりにくいアタッカーデッキには貴重ただスピードレベル3なんで💦ライダーマンとケンカしそうです(レンリツはライダーマン使うかな)ライダーアビがゴージャスな感じですが✨ますますディエンドの出番が無くなりそう💦スピードレベル4のガッチャンと組めって言われている感じで😅取り敢えず、カグヤ様✨️はガッチャ必須やね💕︎取り敢えずデッキ組んでみた(笑)リーダーはカグヤ様✨️必殺担当はリバイで✋サポカは噂の生命体で✋ライダーチップは……ラウンド③で体力が6000以下に減っている事が条件やけど😅逆にラウンド③で相手を倒さないとダメです💦えっガッツ?知りませんきっと2章も目玉になるLRが出ると思うので🤔楽しみですね😊ほなまた´ω`)ノマタネ~♡

    妄想の銃デッキw
  5. 購入品なお話しでも。
  6. 第37回アマ竜王戦岡山県予選大会(2024/04/28)の結果
  7. 魔の侵略者編 第4話 最強の拳 ビギナーズ〜超ボスまとめ全ミッション メテオバトルビギナーズ 魔人オゾットをたおせ作戦決定時、戦闘力12000以上を出し続けて勝てばウルトラクリアだ!HP11000 戦闘力6000 5000ハイパーテンションノーマル ギニューたちをたおせギニューにトドメをさせばウルトラクリアだ!戦闘力6000 3000 2000 10000ハイテンション(チーム)よみがえった強敵ギニュー 鍛え抜かれた身体1ラウンド ギニュー グルド 時間停止 蓄える力2ラウンド ギニュー リクーム3ラウンド ジース バータ 赤いマグマ 青いハリケーン 蓄える力ハード サウザーたちをたおせてきを1回以上「きぜつ」させて勝てばウルトラクリアだ!HP21000 戦闘力12000 13000ハイテンション(チーム)ネイズ 卑劣な攻撃 電撃攻撃 壊滅の拡散エネルギー波サウザー ハイパーテンションドーレ 格闘のセンス 奮闘のダブルアタック精鋭気絶無効ユニット→戦闘力半減ユニットボス 魔人オゾットをたおせチャージインパクトに全勝すればウルトラクリアだ!孫悟空(通常)でトドメをさせばレジェンドクリアだ!HP25000 戦闘力12000 18000ハイパーテンション(三連撃 苛烈なプレッシャー 猛撃 形勢逆転の好機 脅威の咆哮 とっておきの一撃)圧倒的な潜在能力変身する魔人のかめはめ波※ガード7000以上超ボス 魔人ブウたちをたおせ1度も「きぜつ」せずに勝てばウルトラクリアだ!べジータ(通常)でトドメをさせばレジェンドクリアだ!HP35000 戦闘力18000 28000 27000魔人ブウ ハイパーテンション(強靭な肉体 怒りのオーラ 迫り来る恐怖) 不意打ち よくばりな魔人パワー5000〜9000ダーブラ ハイパーテンション(三連撃 力の封印 苛烈なプレッシャー 猛撃 とっておきの一撃 急襲) 冷酷な魔界の王 邪悪な超スラッシュガード7000以上バビディ 妨害工作 恐怖のマインドブレイク 封印の魔術パワー10000以上恐怖の幕開けユニット 深淵の超魔術ユニットS1ラウンド ダーブラ2ラウンド 魔人ブウ ダーブラ3ラウンド 魔人ブウ ダーブラ バビディゴッドボス『SDBH 魔の侵略者編 最強の拳 ゴッドボス アビリティ判明部まとめ』魔の侵略者編 第4話 最強の拳 ゴッドボス 魔人オゾットをたおせ超ボス「魔人ブウたちをたおせ」をクリアで解放HP45000 戦闘力27000サポートエリアを使…ameblo.jp

    SDBH 魔の侵略者編 第4話 最強の拳 ビギナーズ〜超ボスまとめ
  8. 妖怪ウォッチ4   出直してこい
  9. こんばんてーんもういっちょガンダムアーセナルベースの話、げきみそです。新弾稼働の一週間前、予想外というか期待通りというか…次回のアプデ情報やカードリストの公開などいろんな事柄が更新されまして、これは一旦(自分の為に)整理しとかないとな、と。まずは新規参戦、『ビルドファイターズ』より、主要ビルダーでは何故かお預けされていたマオとX魔王が遂に登場!…原型のXが参戦するまで待たされてたのかな?w機体パイロット共にPレア。『ファイターズ』無印勢は作品ごとカードパックで一挙参戦という珍しい形式だったので通常の高レアなれてないやつも居て、Uレア参戦だったスタビルとセイ&レイジ以外はMレアまでだから、同作品でPレアに入るのは初ですね。ちなみに…関西弁キャラも特徴のマオが参戦ってことで、例の裏面テキストにだけ現れる関西弁のオペレーターもいい加減なんか進展あるのかな?w魔王は近距離コスト6、機動は控えめだが近距離500でHPは560という重量級、アビリティは“撃滅”で火力を考慮すれば頼れる範疇かと思うが、敢えて難点をいうなら地形適正にSが無いことか。(代わりにCも無い万能型だが)SPはコスト5のハイパーサテライト…とはならず、普通にコスト2のぶった斬り。格闘技で貫通ってのは珍しい。マオは制圧コスト2、近距離330とコスト帯からすれば結構な高さ、スキルは拠点ロックオン時に機動と近距離の中アップと無駄は無い。リンクはどちらも“多彩な戦術”となっており同僚のビルド連中と組ませやすいのも利点。とりあえず…これで同作品から出れそうなやつは一通り出たのかな。あとはセイレイジやメイジンの終盤機体、それと可能性は低いがトライエイジにもパイロットだけは参戦していたサザキやラルさん辺りまで出されたらスゴいなってくらい?まぁ初代ファイターズがそれなりに集まらないと『トライ』以降のサブキャラ参戦が遠くなる一方ですから、マオはようやく来てくれた!って感じだなぁ。(; ^_^)カードリストの方は低レアも概ね公開されましたが、やはり宇宙世紀のとこに高レアの枠が…少なくともPレア以上があと3組はありそう?空いてる範囲からすると『Z』や『ZZ』に何か来るって思いたいよなぁ…もしかしたら、連携SPで“シャングリ・ラ コンビネーション”あるかな!?(笑(  ̄▽ ̄)っていう、低レアの諸々はまた今度にするとして、御次はアップデート情報。各種バランス調整、新アビリティだった“断砕”が早くも下方修正。とはいえ、強化状態を無効化する効果からSPでの変身・変形でのステータスアップを除く、というもの。…まぁ例のSP持ちからそれまで奪われたら存在意義が危ういからなぁwまた、現状はカミーユとキラの実質固有である「出撃中のユニット数に応じて」パターンが下方修正。これは特にカミーユが唯一無二だもんで当初から今でも採用率上位でレートも高騰しっぱなしな代物ですから、やっとテコ入れされたのかと。…キラはとばっちり感あるけどw要はユニット数を換算するスキルのユニット1体あたりのアップ量を下げたってことかな?今後も類似スキル持ちは増えるんだろうと考えたら、この辺でハードル下げといた方がいいなってのは分かる。作戦カードも幾つか効果に変動。託された〜は効果時間が短く、演算〜はダウン量のアップ、頼れる〜は修理短縮にコスト2回復の効果も。私はあまり使った覚えのない作戦カードなので如何程のバランスか詳しくは解りかねますが、ランクマ等でも見掛けるものが下方され見掛けないものが強化されてるという印象。また、同じく作戦カードからはテキスト修正も。効果対象に拠点・戦艦も含んでいたから文言を変えるよ…ってことで、効果自体は据え置き?ユニットだけが拠点込みかって結構な差だから、こういう紛らわしいのは確かに直してった方がいいよね。(  ̄ω ̄)あとは、自分中心の範囲攻撃となるSPを発動時にその場で攻撃をするように…って、今までどう動いてたんだっけ?w多分デスサイズの薙ぎ払いとかグシオンの回転ハンマーとかのことだろうけど、ちょっと立ち位置が変わっちゃってたのかな。その手の範囲SPってあまり使ってなかったから気付かなかったなぁ。(; ^_^)と、まずはそんな感じの修正やら何やら。環境が変わるような影響があるかどうかってところに関してはガチ勢じゃないんで言及も出来ませんが、まぁなんかいろいろバランス調整を頑張ろうとはしているんだな。←そして、またしても稼働直後からの店頭配布プロモキャンペーン、今回は次弾特集に合わせて「ゴールデンウィーク(GW)だからガンダムウイング(GW)」という定番ネタを真っ向から。2週連続でゼロとヘルっていう、まぁ欲しいやつだよねwそしてそして、次弾のレイドバトルのボスもチラ見えで…案の定、以前のビグザムと同パターンで現在のシャンブロがパワーアップ(マイナーチェンジ?)しての登場!シャンブロ戦、何気にビグザムん時よりも難易度は高かったからなぁ…個人的には、またギリギリで1000位入賞を逃しそうな感じ💧なんなら報酬規定の40万にも届いていないので、数少ない楽しみのレイドボス戦なんだが…ちょっとシャンブロに関しては心が折れかけていますw(⁠⁠;⁠∀⁠;⁠)明日以降も順次いろいろ公開されてくるだろうから、また稼働日にはちゃんと把握しておけるようにチェックしていきたい所存ですね。げきみそ☆パーンチッ!! ΣO( ̄□ ̄ o)

    ガンプラ心形琉だ!
  10. バタフライのBの字がおしゃれ(新視点bot)。アイプリバース、気付いたらもう1弾後半が始まるんですね…。ペース的に1弾あたり2か月となるとプリティーシリーズの過去作とほぼ同じスパンになりそうです、寧ろプリマジスタジオが若干特殊なペースだったのでオーソドックスに戻ったかも。該当ツイートさて、アイプリバースが更新を控えたという事で新情報が色々出ましたが…Twitterで1番拡散されていたのはまつりとみゃむの参戦ツイートでした。正直ここまで早く切ってくるカードだとは思っていませんでしたが、プリマジがマイキャラルームのサービス終了もあって一気に供給が途絶えていたのでここでテコ入れが入るのはタイミング的に大きそうですね?⊂( ⊂ _ω_ )⊃コーデメイツのアイカラーがあるの凝ってますね…。…ワッチャプリマジ!、思う所は色々ありますがコンテンツとして無慈悲に畳まれたのは間違いないだけにせっかく集まったファン層が後悔しないような展開があると良いなってずっと思ってます。アイプリバース参戦はまあ既定路線でしたでしょうけど、それでもしっかり然るべき供給が来たのはプリマジとしては良い事じゃ無いでしょうか…こういう基本的な積み上げを続けられれば、どこかでまた跳ねられる望みも有り得ます。マイキャラフェスに関しては「何の楽曲で遊べるのか」が知りたいです、何故なら過去作はそれ込みで公開されていたからです。意図があって情報を絞ったんでしょうかね…少なくとも私には意図が分からん…。…ひみつのアイプリに関する所感の話もすると、「開催されているイベントに関する情報がHPを見てもあんまり分からない」なって思いました。先週から始まったにしにほんツアーも昨日開始のマイキャラフェスも概要こそ公開されていますが逆に概要しか分からないぐらいの情報量で…これ実際にプレイされている方からすらまあまあ見かける風潮なので、長く展開するつもりならなるべく改善して欲しいなって思う次第です。

    【ひみつのアイプリ】わたし、マジ復活~【2024/4/25】
  11. 2024関東高校サッカー選手権大会群馬大会準々決勝
  12. おはようございましたーガンダムアーセナルベースの話、げきみそです。カードリストから、低レア群をチェック。まずは順番に宇宙世紀の連中から。新たに“V作戦”の連携SPを得ていたガンダム、とアムロ。トップナンバーがガンダムってのが2弾連続になるのは久しぶりな感じ。ガンダムは遠距離で新アビリティ“威圧”持ち。新アビの存在がハンブラビより先にしれっとここでバレてましたからね。残念ながら組む相方はラインナップ不在だが連携SPは所持、やっぱり基本的に以降はデフォで持ってることになるのかな。新アビ持ちなんで、それの性能如何ではコモン相当以上の活躍が見込めるか?アムロは殲滅、コモンなりでコスパは微妙だがアビ発動時に遠距離アップとダメージ軽減のスキルはなかなか。共にリンクは“戦況を変える力”になり、悪くはないが連携SPを狙うには組み難い。意外なMレア入りがあった『08小隊』はシローも低レアだがラインナップ、ガンダムはEz8ではなく陸戦型。陸ガンは近距離で“集中砲火”持ちという懐かしめなデザイン、リンクも“間合い〜”でやや旧環境仕様。シローは防衛、コスト2と思えばまずまずな数値は特に穴が無く、スキルはHP半減から遠近火力アップ。リンクは2防衛用の拠点火力アップ。また、Mになってたアイナは低レアとの2枚体制で試作ザクも久々に。共にコスト1の最安なのが特徴か。ザクはアビリティ“支援砲撃”持ち、ちょっと前にダメージ向上の修正もあり初期頃より使い道はある。リンクは“多彩”なのでMのアイナともシナジー。アイナは殲滅で出撃時に機動・近距離アップのスキル、機体が高レア合わせでこちらは遠近向けが逆だが、リンクが“肉薄”になってMのノリスと合わせられるようになっている。…なんで特集絡みでもないアイナがこの出方なんだろうなぁ?これでUTブースターにアプサラスとギニアスでも居れば分かるけど、まだMAが参戦出来る環境じゃあるまいし、謎だなぁwちょっと飛んで『UC』からは新旧形態のユニコーン、低レアではどちらもユニコーンモードでの登場。素コーンは近距離でHPも高めだがコストも高め、アビリティは“連撃”なので火力があるだけマシか。リンクは“戦況”で良くも悪くも。フルコーンも近距離でこちらはコスト2と軽いが数値もそれなり、こっちもアビリティは“強撃”でシンプルなアタッカー。リンクは“肉薄”なので頭数の少ないうちなら出番も…?同作品の他機体、Uレア昇格したシナンジュや新規参戦の2機はコモンで順当に続投有り。デルタプラスは近距離コスト1の最安でアビリティは“デコイ(ユニット)”という、いつぞやの百式を思い出させるデザイン。ある意味先祖返り?シナンジュはコスト7と思いがHP490とコモンらしからぬ耐久力で“奮起”持ちと、しぶとさだけに特化。デルプラ共々リンクには“肉薄”がある次弾の近接メインムーブ。ザクスナは遠距離コスト2、軽いだけに数値も低めだがHP寄りで“鼓舞(遠隔)”を持つサポート型。防衛のカークスと合わなくはない?同パイロット勢は、バナージとフロンタルだけ。逆に新規だった2人が続投無しだが、それこそ前弾の両者のようにUTブースター行きってパターンもあるからまだ分からないか。バナージは防衛コスト3、レアで同コスト帯と考えると数値が頼りないがスキルは拠点移動コストダウンなので上手く立ち回れれば…いや、それでも辛いか?wフロンタルは制圧コスト3、こちらも数値はまずまず、スキルはHP半減から減るほど近距離がアップするやつ。機体が堅いとか…それこそ上記シナンジュみたいな耐久力だけに特化してるものに乗せれば。またここも両者“肉薄”のリンク持ちで、低レアだから実用性はってとこはあるけど枚数だけはちゃんと賄われている感じですね。前弾で新規参戦の『F91』からは両機コモンで続投。F91は射撃の機動コスト4、コモンと思えば数値も近距離以外が200を超えているだけマシ?アビリティは“増援(殲滅)”だけど…何を呼ぶのか。同年代の連邦系量産機はジェガンがギリギリ居るけど、バルバトスが流星号を呼ぶパターンもあったから、ここはビギナなんだろうか。そのビギナは遠距離でコスト1と前弾に続き低コスト、なのは悪くないがアビリティ無しの処遇なのが残念。同じくパイロットも続投。…やっぱりロナ名義なのはしっくり来ないなぁwシーブックは制圧でアビリティ発動時に機動と遠距離の中アップというスキルなので、UレアのF91に乗せても機能はする。ベラも制圧、コスト分で少し数値はあるもののコモンなり、スキルは出撃時のSP中アップなので速攻の一発に掛ける運用ならば何とか…?機体パイロット共にリンクは“的確な一撃”付きで、前弾から同作品内で一貫しているところは良いポイント。…っていう、とりあえずの宇宙世紀勢。前弾から枠が減って新規もやや少なったからか続投や特集に絡まない部分もありつつ、やっぱり個人的にガンキャンとガンタンクは機体だけでもあって欲しかったかな、とかはあるけど。 これ以降の低レアも、あとでまた。げきみそ☆パーンチッ!! ΣO( ̄□ ̄ o)

    ユナイトライブ2弾、カードリスト(R•C ①)
  13. 【日曜日】クリエイト城を建て直しました‼️ホームの方のご意見を参考にして前回のミズリアン城からモンスター配置を少し変更してましてスフィンクス →  ケルベロスルサルカ   →  キラーガニンにしてます。ダンジョンレベル200の城はモンスター配置以外は同じような作りになりますし〜モンスター配置もおおまかには似通ってることも多く他の方の城を遊ぶのでもいいかな?と思ったりもしましたが‥やはり自分の城から伝説の地図を出したい‼️との気持ちで作成してみました♬クリエイトチャレンジ最終回クリアすればダンジョンレベルは92→200に大ジャンプします!するとなんと!∑(゚Д゚)クリエイトチャレンジ中に★5リングを獲得!沢山の祝福ありがとうございます{笑)このヘルプリングですが〜ヤケクソで装備!(^◇^;)ハンリンも装備してたので全く★5リングが活躍することもなく‥クリエイトチャレンジクリア♬お持ち帰りアイテムはどちらもカンストしてます(笑)城の名前は記憶の彼方にとしてみました!例によってBGMを城の名前にしてます!早速やってみます!すると〜1回目で宝箱でた!通常地図だがとりあえずヨシ♬城はMOONSTONEでして‥↑Gの遺品はこの3枚財宝からはマンティス×30枚でした!(^。^)その後もやりましたが‥宝箱が出ることは中この日は終了今度こそは伝説の地図を出してみたいです♬

    記憶の彼方に
  14. どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。5月1日の記事「すずらんの花が咲くぷよクエワールド」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう婚活どころではありません!ぷよクエの世界、ゴブリンがいっぱいうようよしています!ぷよクエの現状ぷよひろぺんたの日常あ~あ。ゴブリンのやつ、どことなく憎めない感じがするよな。レアリティは★3と★4のみで、シルバーチケットやゴールドチケットから出てくるキャラクターなんだけど、名前の付け方と属性の対応が面白いことになっていて、しかも属性によって体の色だけでなく表情も違っており、手にしている武器もまたそれぞれ違う。ガチャ本日、わたくしは魔導石を使ってステップアップガチャをさらに引いていった。2回目と3回目の10連ガチャは通常より少ない魔導石消費で引くことができ、ぷよフェスキャラ・フルパワーキャラ・アビリティキャラの中から1枚以上出現するようになっていたが、4回目は通常どおりの魔導石消費でそれらのキャラクターの中から2枚以上出現、5回目はそれらのキャラクターの中から3枚以上出現するようになっている。わたくしの結果は…4回目のステップでフルパワーキャラが1枚、ぷよフェスキャラが1枚。5回目のステップではぷよフェスキャラが3枚。11周年記念キャンペーン開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ![5月3日の記事はこちら]

    婚活どころではありません!ゴブリンだらけのぷよクエワールド (2024年5月2日)
  15. 39S 庭先公開 その4
  16. 今回のイベスト最高でした(呪術廻戦ファンパレ)
  17. 何ィ!?と山本五十六、そしてツツジの公園。
  18. 皆様、今晩は♪今日も今日とてアイプリ活動。今回は、那由他(なゆた)を御紹介♪本当は紅髪なのですが、初期パーツに無いので仕方無くまつり髪色にしていまふ紅髪色早よ。今日でマイキャラ全員分のツアー完走♪衣裳に合わせて桜ん坊デコにしてみました♪サイポニの部分にだけ付いてるのセンス有るぅ〜♪まだ仮の姿だけど、アイプリでのなゆたんも宜しくお願いしま〜す♪ツアー中に苺タルト(桃タルトかも)と黄色シンデレラ揃った♪ツアーでリーチ状態だった紫蝶も、いつもの広場に戻ったら揃った♪本日の排出を含めた今現在の進捗状況。未排星二もニ部位ポロリ。このままポロリだけで揃えられるか乞うご期待(笑)初めて牡牛座着ている子が来てくれて有り難くスカート追い剥ぎ(←云い方)したんだけど次はトップスだとばかり想ってたら靴がチャンスになっちゃって(←?)……実はMIXだったから靴とアクセは牡牛座じゃなかったのよ(笑)でもアクセは前半の桜ん坊だった。私の時はアクセはチャンスには来なかったけどチャンスに入ったとの情報は存じ上げており〼。牡羊座が揃わなかった人が多いらしいから牡牛座とのMIXって需要有るかもな(飛べるかどうかは知らんが)。明日試してみるか。そういや、まつりとみゃむ見掛けなかったな。野良で揃えるのが先か、本人達に逢うのが先か(笑)

    アイプリバース♪第一弾後半&アイプリツアー東日本☆二日目
  19. GW暇なんですw
  20. ぐるり森 ’24 南知多ビーチランド 春嵐 Ⅱ