5/14の記事ランキング

  1. /チーちゃんを正式に保護した\去年の10月末あたりから夜だけちょこちょこ玄関に来てゴハンだけ食べて長居はせずに帰ってたチーちゃんチーちゃんのことを書いた記事『(∪・ω・)ネコ★晩ごはんだけ食べにくる子』寒い日でもネコたちとベッドで寝たり、コタツでゴロゴロしたりが、平和で癒しの時間や~去年の10月末くらいから、うちに晩ごはんだけ食べにくるチーちゃんほ…ameblo.jpチーちゃんを可愛がってるSさんって方がおってやけど避妊手術する意思はなくできれば誰かに引き取ってもらいたいってのを確認済みなんで私が引き取ることにしたもう少し早く分かってれば妊娠する前に手術ができたんやけど…これは私の行動が遅すぎたからやなチーちゃんは数日前から朝も昼も晩もうちんちの玄関の前で移動することなくずーーっとおるようになった玄関の戸をちょっとだけ開けて外と部屋とを行き来できるようにしておいたけどそれでも帰らずにずっと24時間滞在しかもお乳がめっちゃ膨らんでてしこりみたいに固い部分もあった病院に連れていったら「吸ってくれる子猫がおらんからお乳が出ずにたまってるんやね。子猫いない?じゃあ、人の手で1日最低でも3~4回全部のお乳をしぼってあげてね」と言われたそして始まった私の乳しぼり生活が/乳しぼりは難しい\目の見えない状態の生まれたばかりの子猫やヨチヨチ歩きの子成猫や老猫は保護して育てたことあっても乳しぼりしないとあかん子母猫は初めての保護( ´•д•`; )赤ちゃん猫のお世話も大変やったけど乳しぼりも大変やーーむしろ私には乳しぼりのほうが難しい温めた蒸しタオルで拭いたりマッサージしたりお乳が出やすいようにしてあげてから絞るんやけどなかなか出ん~~~1時間しても2か所しか出ずになんでお乳6か所もあるんやって発狂しそうになった慣れてコツをつかむまでは時間もかかるやんな焦るけど焦らんようにしよ昨日分かったこと地域猫活動をされてる人から聞いたんやけどSさんちの近くで赤ちゃん猫たちを保護したらしいたぶん、チーちゃんの子のような気がする私はお乳の膨らんでる母猫を保護しました。って話したらじゃあ親子かもしれないですねって言われてたもうすでにその子たちは飼いたいって人に引き取られた後なんでチーちゃんの子かどうかは謎のままできればチーちゃんのためにお乳のために戻ってきてほしいけど親子かどうかもはっきりせんしもうもらわれた後やから後の祭りってやつやんな…でも保護されててしかも飼い主さんまで見つかってて良かったあとはもう私が乳しぼりに励めばええだけやな読んでいただきありがとうございました今日も一日お疲れさまです

    (∪・ω・)猫記事♪乳しぼりに始まり、乳しぼりで終わる1日
  2. 思っていた以上に「妄想乙女ゲー攻略対象化計画」のタグを活用してもらっているので、素敵なポストがいっぱいで毎日幸せです!ありがとうございます!!タグ検索だけでも幸せになれるんですが、どうせならキャラ別でまとめた方が見やすくない?という事で、少しだけ整理しつつまとめちゃうページとなります。私が個人的にニヤニヤ+出来れば共有したいページなので、無駄なコメントとかは一切付けないです!以下、幸せなポスト一覧です。通りすがり(@tongrisuga26483)さん→「通 すがり(とおり すがり)君」葛城あやと(@ayato_ktrg)さん→「葛城 あやと(かつらぎ あやと)君」せりこ(@serikoO4I22)さん→「せり太(せりた)君」 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 自分を攻略したくなった、最近コメディ読んでた人の妄想です(?) https://t.co/7jsOn0PJV0— せりこ (@serikoO4I22) April 27, 2024 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 っていう素敵タグができてたから…引用しちゃいますよね!! https://t.co/yEEaYnls44— せりこ (@serikoO4I22) April 27, 2024猫ヤナギさん(@yabato121)さん→「猫柳 新(ねこやなぎ あらた)君」ナナ(@A0yxK)さん→「七緒(ななお)君」 タグ入れました。トレアさん(@toreasan)に、乙女ゲーの攻略対象にしていただきました。料理部のナナ男くん(仮)です。周囲からは高嶺の花的なイメージ持たれてるけど、本人はみんなと仲良くしたいと思ってるので複雑な気持ちみたい?よろしくね♪#妄想乙女ゲー攻略対象化計画#はりねず版男子メーカー pic.twitter.com/1l1DuLgqtG— ナナ (@A0yxK) April 27, 2024如月燎椰@育成+経営SLGの乙女ゲーム公開(逆ハーレム至上主義者)さん→「梅見月 龍也(うめみつきりょうや)くん」 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 たぐ、これで大丈夫ですかね?👀 個人的に生徒会長は、皆の前では一人称「僕」で、打ち解けたら「俺」がよき。精神は支えて欲しいけど、学業や自分の中のルールの邪魔はされたくない面倒くさい男ですね(自分と性分が同じならそう) https://t.co/Wxew8dnvU3— 如月燎椰@育成+経営SLGの乙女ゲーム公開(逆ハーレム至上主義者) (@kisaragiryouya) April 27, 2024 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 こちらの会長、如月会長だとしたら…みんなも男の子の名前つけているし、男らしい名前考えなきゃ…!! 燎椰(りょうや)…ん…?既に僕、男らしい名前じゃない…??とあとから気づく。 如月リョウヤで全然いいですね…会長…— 如月燎椰@育成+経営SLGの乙女ゲーム公開(逆ハーレム至上主義者) (@kisaragiryouya) May 3, 2024 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 生徒会長、名前そのまんまなのやっぱり笑うので二月の異名で似合うやつに 梅見月財閥御曹司。株とかもやる 身長:178cm 血液型:A 序盤「僕の手伝いしてくれるの?ありがとう」 転機「…俺の邪魔しないでくれる?」 終盤「僕を見捨てないで?…君がいないと俺、死ぬよ?」 pic.twitter.com/N263lGqGJT— 如月燎椰@育成+経営SLGの乙女ゲーム公開(逆ハーレム至上主義者) (@kisaragiryouya) May 7, 2024トレア(@toreasan)→「蒼木 恋斗(あおき れんと)君」豹牙晃(@hyoga_isrmhr)さん→「氷牙あきら(ひょうが あきら)君」 トレアさんに乙女ゲーの攻略対象にしていただきましたので、ワンドロですが想像して描かせていただきました。文学部のミステリアス男子です。自創作好きって言われたら即懐くので多分チョロい。#妄想乙女ゲー攻略対象化計画 https://t.co/I77s1oMu3D pic.twitter.com/qPHxXeCpg4— 豹牙晃 (@hyoga_isrmhr) April 28, 2024 あきらくんのプロフィール作っておきました 誰かと絡ませる難易度高そう#妄想乙女ゲー攻略対象化計画https://t.co/hL1yBI0Qiu— 豹牙晃 (@hyoga_isrmhr) May 5, 2024リコペマ ゆるっとトーク(雑談など)(@pematalk)さん→「平間 理久央(へいま りくお)くん」 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 キーアイテム「猫ヘアピン」を発見!と、いいうわけで……ペマ君、つくっちゃいました! 素敵な企画をありがとうございますっ! Picrewの「海ひつじ屋め~か~🐑」でつくったよ! https://t.co/CuNsDk9LUz #Picrew #海ひつじ屋め~か~ https://t.co/WF9kbSRnsk pic.twitter.com/dKXBXfAdlJ— リコペマ ゆるっとトーク(雑談など) (@pematalk) April 28, 2024 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画プロフ トレアさんのプロフテンプレをお借りしました! ゲ制部2年 平間 理久央(ペマくん)のプロフィールです! https://t.co/bRBIASTHI9 登場させてもらえると嬉しいので、ぜひペマくんはご自由にお使いください♪ https://t.co/WF9kbSRnsk pic.twitter.com/zNXERuMSxL— リコペマ ゆるっとトーク(雑談など) (@pematalk) May 9, 2024川神るい@ほみゅ(@kwkm_luy)さん→「川神 るい(仮)(かわかみ るい)君」 タグできてた〜! 改めて川神るい君(仮)のプロフィール お名前:川神るい(仮) 学年:2年生(ヒロインよりは年上そう!) 部活:手芸部 性格:可愛いもの大好き。生徒会のお手伝いやら部活やらで何かと忙しくしているけど本来はのんびりした子。 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画— 川神るい@ほみゅ (@kwkm_luy) April 28, 2024 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 こんなイベントがありそう〜 ・仲良くなると手作りのストラップをくれる🗝️ ・お揃いのぬいぐるみを一緒に作る🧸 ・学園祭用の衣装(メイド服とか?)作るためにヒロインを採寸するし着替えも手伝っちゃう(!?— 川神るい@ほみゅ (@kwkm_luy) April 28, 2024 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 エンディング 衣装作りをきっかけにデザイナーに就職。そして自分でデザインしたウエディングドレスを着たヒロインちゃんと結婚式を挙げちゃう…!— 川神るい@ほみゅ (@kwkm_luy) April 29, 2024橘紺碧@スレキス(@slekiss)さん→「千葉 綴(せんば つづる)先生」 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 何だか素敵企画が舞い降りて来たのでおこがましくも便乗します。 てか、こんな設定盛り盛りな教師枠とか需要あるんです?w ついでにお借りして作ったキャラ(左が姉、真ん中が本人、右が弟)も参考までに載せておきます。 https://t.co/GBiWTrduNj pic.twitter.com/hfPP6aIBNI— 橘紺碧@スレキス (@slekiss) April 29, 2024 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 コソッと投下。スチルナンバー3「綴の趣味その2」 「え……?うわああああ!!!ちょ、ちょっと待ってなななななんで君がここに……ッ!?」 夏の某所で綴に出会えると見られるスチル。ウィッグ・コンタクト着用。 白黒な上にコス衣装のセンス皆無な残念クオリティorz pic.twitter.com/m9h4vnxwkW— 橘紺碧@スレキス (@slekiss) May 1, 2024 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 橘紺碧@スレキスさんの千葉綴先生・繋さんFAです。 千葉先生だけにするつもりが、先に体の雰囲気が出来上がったのが繋さんだった為2人になりました(ぇ) 先生の上着の丈が長いのは、長い方が絶対可愛く見える!…と思ったからです!(そんな理由?) 眼鏡はいいぞ!! pic.twitter.com/EVBE9C6ro7— 通りすがり (@tongrisuga26483) May 9, 2024鳥飼(@lunettesdanshi)さん→「鳥飼 桜夢(とりかい おうむ)君」 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 鳥飼君♂は🩲師匠…もとい、生徒会長を支える副会長なんですって😉眼鏡男子はさ、二番手三番手になるからせめて髪色は明るくした⭐️ピンク好き通ります。置き傘もあるし、雨降ってても鞄の中には折り畳み傘が入ってるような歩く便利屋兼相談係って感じでどうでしょう✌️ https://t.co/RwcaMvouGq pic.twitter.com/QZyqsCabQK— 鳥飼 (@lunettesdanshi) April 29, 2024tenthousand(@tenthousandmsml)さん→「木挽 典介(こびき のりすけ)君」 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 【攻略No.012 テン先輩】 木挽典介(コビキノリスケ)の『典』からとって、テンまたはテン先輩と呼ばれる文学部の部長兼図書委員長。 今の流行りはシェイクスピアだが古今東西の文学を好む。 図書室で本を借りるヒロインに声をかける。 カーノジョ、読書会しない? pic.twitter.com/NfPRv4qGOQ— tenthousand🗼 (@tenthousandmsml) April 29, 2024えにけりおあ[創作](@enikerioa_)さん→「近木 阡(ちかぎ みち)君」深山宵(@SynapseGain)さん→「深山八宵(みやま やよい)君」 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 トレアさんに作っていただいた深山くんを描きました 深山八宵(やよい) 3/8生まれ 身長173センチ 美術部所属 髪で隠れてますがピアスがいっぱいついてる設定です つい趣味で色素薄い系男子にしてしもうた😇 いまは彼が相談する内容を妄想して楽しんでいます https://t.co/2CPY3OBkcG pic.twitter.com/1f6LiCAujY— 深山宵 (@SynapseGain) April 30, 2024 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 トレアさんに作っていただいた深山くんの追加情報を少しですが考えました。 https://t.co/rkCb7A9U8z— 深山宵 (@SynapseGain) May 2, 2024 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 きょうも暑かったですね🫠 八宵くんは偏食家で夏はアイスばかり食べてます pic.twitter.com/GO9KBgSeDp— 深山宵 (@SynapseGain) May 5, 2024しじみ@砂ぬきあさり(@puy2xvm)さん #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 トレアさんに作っていただいた しじみくんを描いてみましたー🥹❤️ しじみくんと仲良くなるには文学部に入って彼の作品を好きだと伝えよう! 「実はその小説書いてるのは……」 しじみくんは好感度が上がらないとデートできないよ! 仲良くなってから放置すると…… https://t.co/XTFqd37ywU pic.twitter.com/UrhPQ2hzHr— しじみ@砂ぬきあさり (@puy2xvm) April 30, 2024鳥ピウイ(@piui_piupiu)さん→「初鳥 ピウイ(はっとり ぴうい)君」みたけ(@mitake333game)さん→「三上 武彦(みかみ たけひこ)君」 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 トレアさんに作っていただいたみたけ君(仮)を描きました!美術部所属のちょっと古風な不思議君です👾 「何かいた気がした?あなたがそう思うなら、そうかも知れませんね」 pic.twitter.com/eIHF0WTzAE— みたけ (@mitake333game) May 1, 2024 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 折角作っていただいたのでもう少し掘り下げです 年齢制限がかかりそうな表現以外でしたら、よろしければご自由に絡ませてください! https://t.co/ta8TJ20VLX— みたけ (@mitake333game) May 5, 2024 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 そしてこちらが休日遭遇イベントの幻覚です 背景:きまぐれアフター様 (https://t.co/Pr7dMLw7ZX ) pic.twitter.com/xWrgnICzDJ— みたけ (@mitake333game) May 5, 2024松風ガラシャ(@m_garasya)さん トレア @toreasan さんの#妄想乙女ゲー攻略対象化計画 トレアさんの設定を基に、 こんな感じのキャラにしてみました。 皆さん、どうでしょうか? オレンジ色の髪の毛は 中々見つからなかったので、 これが代替カラーということで(笑) pic.twitter.com/Wp2VmeGRx0— 松風ガラシャ⛪🏹 (@m_garasya) May 1, 2024やまさきこうじ@和泉くん新作制作中!(@yamakou0_1019)さん→「山崎工事(やまさき こうじ)君」 トレアさん(@toreasan )発祥 、 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 にて、攻略対象化していただきました!ので、具現化させてみました!!名前は…そのままだとアレなので(?)山崎工事くんにでもしましょうか(笑)。 描いてて思ったのですが、これはひょっとして糸目枠!? pic.twitter.com/iKuHMXV6Q9— やまさきこうじ@和泉くん新作制作中! (@yamakou0_1019) May 1, 2024ゆず@ゲーム(@momoyahonpo)さん→「柚木 トウヤ(ゆずき とうや)君」 トレアさんにつくってもらった妄想乙女ゲームのキャラです。名前はとくになかったので、柚木くん(仮)にしとこ。美術室で絵を描く(でも、実は美少女ゲームイラストを描いた過去のある)男子です。金髪妖精男子的なイメージっぽくできたかな?#妄想乙女ゲー攻略対象化計画 pic.twitter.com/YANFXg8Snu— ゆず@ゲーム (@momoyahonpo) May 1, 2024 柚木くんの設定を作ってみました~。ギャグ要員として使ってやって下さい。使用のガイドラインはHP参照(エログロじゃなきゃ、大抵は大丈夫です)顔は妖精なのに頭の中身は男子高校生なので、ギャップがひどいです。続→#妄想乙女ゲー攻略対象化計画 pic.twitter.com/vDgM7zWxRi— ゆず@ゲーム (@momoyahonpo) May 8, 2024夏緒(ふくちか)@ゲーム制作(@tata8284ta)さん→「皇留 夏緒(おと なつお)君」 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 トレアさんの企画に便乗して夏緒くんを描いてみました🦉✏ ふせったーで設定を盛り込もうと企んでいる(*‘ω‘ *) そしてこの絵には続きがあるのですが、それはまた別のお話📖 https://t.co/nNqeeRiNzD pic.twitter.com/Nymlh1EBNT— 夏緒(ふくちか)@ゲーム制作 (@tata8284ta) May 2, 2024 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 夏緒くんの追加設定を考えてみました! ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/Z1HTfel267— 夏緒(ふくちか)@ゲーム制作 (@tata8284ta) May 2, 2024 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 こちらのイラストの全体像です✏ 放課後、教室に忘れ物を取りに来たヒロインちゃん。そこにはクラスメイトの二人がいて―― しじみ「あれ?これから部活じゃなかったの?」 夏緒「ちょうどいいや、ねぇ、キミはこの小説の世界観をどう表現したいって思う?」 https://t.co/j2GYCqsuE0 pic.twitter.com/bUJrTsNYOP— 夏緒(ふくちか)@ゲーム制作 (@tata8284ta) May 2, 2024R-ion(@Rionsousaku183)さん→「風見 莉音(かざみ りおん)君」 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 スチル的な…ちょうどよく保健室の背景(イドコロの使いまわし)があったもんで…4枚目はらくがきです。 pic.twitter.com/48y2f5U17e— R-ion (@Rionsousaku183) May 2, 2024 勝手に考えた追加の設定(ぜんぶ妄想)ものせちゃいます… https://t.co/ihYdedGtG6— R-ion (@Rionsousaku183) May 2, 2024ひちよ(@mizurai39)さん→「ひちお君(仮)」 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 作っていただいたキャラを妄想してしまいました☺️ ひちおくん(?) いろんなゲームを作ってみたいなと思っている。 ゲーム制作部って楽しそうだな〜! pic.twitter.com/dSlw5mIEGG— ひちよ (@mizurai39) May 3, 2024 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 ひちおくん追加! お話ししたことある方もない方も、ご自由に絡ませてやってくださいね〜☺️ pic.twitter.com/Kv7IgXLBZz— ひちよ (@mizurai39) May 5, 2024水咲❀低浮上(@misak_ssm)さん→「槇矢 水樹(まきや みずき)君」 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 トレアさんに考えて頂いたのが嬉しかったので簡単なゲーム画面をつくってみた! ジト目でハイテンションボーイの美術部員(水樹クン)です!これは寝起きなので虚無⤵⤵ pic.twitter.com/LBCIlj7Xmf— 水咲❀低浮上 (@misak_ssm) May 4, 2024ゲーム作る桃 実女子@新作公開(@m0m0fec)さん→「まこ君」 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 絵垢から失礼します!ざっくりですがトレアさんに考えていただいた乙女ゲームキャラを描いてみました✨ 大切な主人公のことは「ことちゃん」と呼んでいます。 少し不思議ですね! けっして不真面目ではないのですが……。 手にスマホはしっかり持ってご覧ください😉 https://t.co/jIgAkzbeR8 pic.twitter.com/2R4YStu61S— 桃 実女子 (@fecmomomuu) May 4, 2024 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 電波系ギャル男、まこちゃんのなんとな~く考えていた設定です。突発的に考えてるので粗さがあるのは許して。 ○○○○○○○○○○○○○○○○ ふせったー↓https://t.co/OwgRIvor1i https://t.co/NMozOdYcPO— 桃 実女子 (@fecmomomuu) May 4, 2024 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 (´・ω・`) https://t.co/HFc1hs3BNR pic.twitter.com/kbFpiImD7U— 桃 実女子 (@fecmomomuu) May 7, 2024さんろっく(@SUNLOCK_369)さん→「十前 睦海(ここのつ むつみ)君」 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 トレアさんに私を作っていただいたので、描いてみました! むつみくんです! 彼は失踪前日でも、いつも通りに笑顔で会話をしてくれます☺️ https://t.co/NiDK9MPzyw pic.twitter.com/DXt9NglWo9— さんろっく (@SUNLOCK_369) May 4, 2024 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 名前が決まりました🥰 彼は水族館が好きです、部内ではあまり目立たず補佐に徹しております(妄想) pic.twitter.com/GpfcT0loNM— さんろっく (@SUNLOCK_369) May 5, 2024SOAL(@soalcats)さん→「十有 瑞月(そある みづき)君」&「十有 陽(そある よう)ちゃん」スーパー担々麺ワールド(@sugoi_tantanmen)さん→「凄大井 油淋人(すごおおい ゆりと)君」 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 トレアさんに作っていただいてテンション上がったので描きました🎶名前が凄すぎる男です🍜💃🎶一生担々麺と中華料理の話をします🍜🦀🎶 pic.twitter.com/nNRZSUCbpV— スーパー担々麺ワールド (@sugoi_tantanmen) May 5, 2024 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 考えるの楽しくて色々考えてたけど恋愛の話は全然できなかった…… なんか追加で思いついたのあればここに書き足してく💪 https://t.co/0NvzMJNf1x— スーパー担々麺ワールド (@sugoi_tantanmen) May 5, 2024b-shadow(ビーシャドウ)(@bshadow51327860)さん→「飛鷹 千影(ひだか ちかげ)君」 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 私も作ってもらった設定でイメージイラスト作った! 飛鷹千影(ひだかちかげ)君です 動物の耳のような・茶髪はどうして?と思ったら、Xのアイコンが猫耳だったからかな?と思いトレアさんスゲーと思いました😂🐈 他のキャラとの絡みも全然オッケーです 仲良くしてね☺️🙏✨ pic.twitter.com/WoFPmoO8EZ— b-shadow(ビーシャドウ) (@bshadow51327860) May 5, 2024 トレアさんが作ってくれた#妄想乙女ゲー攻略対象化計画 飛鷹 千影(ひだか ちかげ)君のプロフィール公開します! https://t.co/bLRqMZxmBF— b-shadow(ビーシャドウ) (@bshadow51327860) May 5, 2024椎葉シュロ@乙女ゲ制作(@Syuro_Silver_st)さん→「椎葉くん(仮)」 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 思いのほか妄想が捗ったので結果を置いていきます🤭 お約束イベントが溢れるように出てきて、もはやギャグになってしまってるからいい加減にしろ自分ってなったw(自分が憑依しているのはむしろヒロイン側である) pic.twitter.com/YOlxylGw5S— 椎葉シュロ@乙女ゲ制作 (@Syuro_Silver_st) May 7, 2024紫靂せちるティラノ他の講座やってます(@Xetil_Works)さん #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 セチルくん、訛ってるイメージがなぜかあるんですよね! 社交的な狐顔の少年は訛ってるでしょ(???) どこの方言だろう……京都弁に見せかけて三重弁なのかなぁ…!!— 紫靂せちる🦊ティラノ他の講座やってます (@Xetil_Works) May 6, 2024山吹りりん乙女ゲーム制作(@ririn_yamabuki)さん→「山吹 理鈴(やまぶき りれい)君」 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 トレアさんに頂いた設定をもとに山吹くん(仮)を描いてみました!!下の名前は決めてないです。メガネ男子描くのめちゃくちゃ珍しいので新鮮で楽しかったです!2枚目はメガネなし。 髪束ねてるのほどくと短めなボブくらいなイメージ。紺色のカーデ着用✨ https://t.co/ucVDoFrGX4 pic.twitter.com/3EAOepXiDy— 山吹りりん🎀乙女ゲーム制作 (@ririn_yamabuki) May 5, 2024 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 山吹くんの設定考えてみました~!! 簡単に言うと人当たりの良いスマートメガネ男子の皮をかぶったオタクです。 https://t.co/wNLg8LWYyO— 山吹りりん🎀乙女ゲーム制作 (@ririn_yamabuki) May 7, 20245/24が誕生日の灰色(@haiirosan1)さん→「虫峪 灰炉(むしよく はいろ)君」deli(@deli810)さん→「出水 利一(でみず りいち)君」 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 ひとまず基本設定考えました! 💠名前:出水 利一(でみず りいち) 💠あだ名:デリ君(ヒロイン命名) 💠落ち着いた物腰のしっかり者だが、やや頑固で負けず嫌いな一面あり。親は一流料理人。園芸部なのに虫が大の苦手。 「先輩、これうちの部で取れたスイカです。一口どうぞ」 https://t.co/P3ShXh1kRz— deli (@deli810) May 5, 2024 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画プロフ#妄想乙女ゲー攻略対象化計画 デリ君のビジュと設定完成版できました~!!文字が多い! トレアさんから頂いた凛としたイメージが出てるといいな…✨ 作者の許可なしに自由に他の生徒さんと絡ませて構いませんむしろ大歓迎です!! よろしくお願いします⭐️ pic.twitter.com/OtWosZs9gK— deli (@deli810) May 11, 2024 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 ヒロインには隠しステータスとして漢気度があり、その数値が一定に達すると、デリ君の目の前に現れたGをヒロインが素手で捕獲し優しく逃がしてやるイベントが発生します。その後デリ君の中でヒロインが神格化する事に…(すべて戯言です)— deli (@deli810) May 12, 2024んた@まだら浮上(@tan3nta)さん→「桜 んた(さくら んた)君」 #妄想乙女ゲー攻略対象化計画 3年の『桜 んた』です♡ ヘアメイク&レンタルコーデ専門店『Love come』のオネエ系店員さん。あなたの魅力、私に引き出させてくれない? (店名はラブ・コーデ・メイクの頭文字から) トレアさんの素敵な原案はリンクから♡ https://t.co/ImjP5rbad5 pic.twitter.com/JrzG6qnhbB— んた@まだら浮上 (@tan3nta) May 11, 2024(※掲載順は最初に呟いた日付順になります)

  3. エクスタシーアギトw
  4. いつも良いねやコメントありがとうございます☆ミ728朝刊・・・不定期だけど本当うれしいですッ!あと000000さん達かっけーッ 弾連続参戦!?勝利数やべーッおめでとうございます話し変わって東北 杜の都 仙台市周辺でギリギリ ガンバってるハソムとその父さんの方です。もう大丈夫ーッキリッっとなった途端やることが山盛りで感謝しかありません。仕事の取引先や友達リアルもアメブロの方達もサンキュー ソー マッチッ☆ミマイブラザーッ!!!GWも終わり小学生はもうすぐ運動会ッ!順位などは頑張った結果で一所懸命頑張ればみんなそれで良いんだよーッ頑張る事が大事5月12日 日曜日宮城県は仙台市近郊スーパーノバから 店名変更になりGIGO仙台利府店さまでガンバレジェンズ公式大会を開催して頂きました。店長さんは今まで通りなのですが、業務内容が変わった様で慣れるまでお忙しい様子・・・他のアシメな店員さんが進行して下さいました。ありがとうございます。いつも色々な大会開催して下さる店舗さんなので色々なゲームの大会に慣れてるんでしょう。滞りなく進行して頂きました。ありがとうございます。けど、愛されキャラな店長ファンも多いので落ち着いたら店長進行もお待ちしております☆ミ定員8名の大会で28名エントリーッ受け付け終了前軽くあげはちゃんと並びプレイさせて頂いてご挨拶させて頂いたのはお知り合いでは宮城県大会参加者さん達の相談窓口チャスさん、キッズに人気のリーリーさん、仙台代表レジェンドガンバライダーさんナギパパさん、お強い&アメブロも奥さんネタも色々面白い二児のパパ ヒロさん、新一年生ハジメ君とその頭脳派お父さんコーディさん、いつも参戦の皆様とご挨拶させていただき、東北の希望の星ユッシシュジ2さん忙しいんてすね、不参戦。。。エントリー番号通知ハソム25番、父26番抽選開始ッ!・・・・・26番 父さんの方なんと一番に点呼ッ!後ろの方で手をあげましたがなかなか気づかれず恥ずかしい。子連れの方は子供に出て欲しくて参加されてる方が多いと思うんですがお父さんの方が通過するあるある・・・またハソム出してやれないのかぁチーン・・・って思ってたら最終8番目ッ!店「25番ッ」ハ「よっしゃーッ!」ハソムは最後8人目に大会参加ひっさびさ 出来ましたッ☆ミ長くなったので次回に続きまーすすみませーんバーーーーーーーーーンッ☆ミ

    2024年ガンバレジェンズ公式大会5月12日
  5. こんばんてーんこれぞ青天の霹靂、げきみそです。5月9日は…まぁ語呂合わせでいろんな記念日があると思いますが、ドラゴンボール的には“悟空の日”とか劇中の出来事から“ピッコロ記念日”とか、わりと注目される日付なんですけれども。そんな良き日に、アーケードゲーム『スーパードラゴンボールヒーローズ』の公式から何やら重大発表…?挙げられてる画像から新筐体の発表ではあろうが、これはまた筐体のリニューアルなのかと思われたところ、なんと!全く新しい『ドラゴンボールスーパーダイバーズ』という新作シリーズの筐体!従来の『ヒーローズ』シリーズとは筐体からカードデザインやゲームルールまでが刷新された新規タイトルになる模様。3色のボタンやカード払い出し口などは踏襲されているが、タッチパネルになるらしいモニターは32インチが3面とかなりの大きさで、バンダイのDCD類としては過去最大級の筐体になるか。モニターの手前にはカードを配置するパネルも健在のようで…ゲームルールも変わるとは書かれているが、黄色がアタックゾーンで緑がサポートゾーンとの表記が見えるので、概ね『ヒーローズ』の進化系と思って良さそう?ここで、真っ先に浮かぶ心配としては…現在稼働中のヒーローズがどうなるか。公式からのアナウンスによれば…『スーパーダイバーズ』の稼働に伴って『ヒーローズ』は稼働終了となるが、次回作の中には『〜ヒーローズモード』として従来のカードを使って遊べるモードも実装される、と。更新はされないがプレイは出来る…とはあるが、裏を返せば新作にはカードの互換性が無くなるってことですね。ガンダムの方でいうと『トライエイジ』が『アーセナルベース』に変わった際には、筐体だけでなくカードも使えなくなって完全に切り捨てられる形でのリニューアル、仮面ライダーは『ライジング』から『レジェンズ』になっても一応はカードを使うことは出来るというフォローはありましたが、ホントに最低限のものでした。今回のドラゴンボールは、いっそ互換性は別モードとして『ヒーローズ』自体を内包させちゃうっていう手段。建前としては続いてると言いたいのだろうが、新しくなったゲームの方には使えず新規カード等の更新がないとすれば、それは紛れもなくサービス終了ということですからね…確か今年で14年目?になる『ドラゴンボールヒーローズ』シリーズですが、売上は盤石、シークレットレアなんかは云万円なんてシングル価格になるほどの人気、勢いは衰えを感じさせない最中。まぁゲーム内容としてはマンネリも感じてはいたけど、最早ゲームオリジナルの要素ばっかりが独り歩きして久しいですから、その辺はどうにでもなるかと思ってたんですけどね。(; ^_^)しかし…ヒーローズのサ終とは、思い切ったことをするなぁ…さらなる詳細は7月のイベントで発表ってことなので、新作の稼働は早くて年末くらいかな?何れにせよ、これで一気に客が離れることも想定してない訳はないでしょうから、生半可なゲームにはなってないと思いたいですけれども。ヒーローズもサ終までにもう2弾くらいは更新あるだろうか、プロモや何やもこれから世に出るものもありますから、その辺の兼ね合いをどう考えてるもんですかね。願わくば、終わるなら終るで久しぶりにコンシューマ版を出して欲しいですけどね。それこそラストの弾まで全部収録されたバージョンを。せめて…これだけ大きくなったコンテンツの最期がアレな感じにならないよう、キレイに終えられて欲しいものです。(; ^_^)げきみそ☆パーンチッ!! ΣO( ̄□ ̄ o)

    予想外の終焉
  6. HPに上げていた小説結構な量があったんだけど、一番多いのはテニプリだったわ。後はリボーンとか黒執事とか緋色の欠片とか。ああ百鬼夜行シリーズの榎木津さん夢もあったわ。HPに上げてないやつだと刀剣乱舞もあったよ。ってなわけで過去の遺物を紹介。時間のある時にとうぞ。文字の装飾は当時のものです。デフォ名「藤宮朱里」。※名前変換は出来ません。********** **********「はいぃ、これでおしまい」「すまないな、助かった。お前がいてくれるおかげで俺も練習時間が増えた」「いや~、そう?一家に一台って感じ?なんだったら付き合っちゃう?お世話しますぜ~?」「ふむ、興味深いな。構わないぞ。では、部活の時間だ。失礼する」「お、おい!ちょと待て!今のはその場のノ・・リ・・・」お調子者のくせに何故か数字に強い私は、柳の口車に乗せられてジュース1本でテニス部の会計を手伝っている。まだまだ色気より食い気の私はイケメン揃いのテニス部に舞い上がる事もないから使いやすいみたい。そんなある日、ついポロッと言った軽口にマジレスを返されてしまい、私は一気に頭が冷えたのだった。っべ~、明らかに面倒な事になりそうじゃん。・・・そういえば、ダンジョコウサイって、なにすんだ?男女交際 LV1「朱里~、今週のジャンプ貸してくれんか?・・・ん、なんじゃ?女モノの雑誌なんぞ見よって。悪いモンでも食ったか」「おいよ、ジャンプ。つかさー、失礼じゃない?一応生物学上女なんスけど」「はっはっは。難しい言葉無理に使わんでも。お前さんが女(笑)なんはわかっとるよ」「”かっこ笑い”って言うな~!」男女交際とはどんなものなのか、雑誌を買って読んでいたらこれだ。この反応という事は柳は誰にも昨日の話を言っていないってわけで、やっぱり冗談なんだろう。でもまぁ、せっかく買った事だしちゃんと読むか~。「”今時の学生の恋愛事情”ねぇ・・・」「学校の後図書館で勉強デート・・・これって、単に勉強見てもらってるだけでデートじゃなくない?そんなんデートにしたら私真田とか柳生とデートした事あるってなっちゃうよ」「俺や幸村ともしとるの」「ジュースおごらされたけどな!」よし、図書館で一緒に勉強はデートとは言わないな。私は手持ちのペンで図書館デートのページに×印をつけた。さて次はウィンドウショッピングか。「定番と言えば定番じゃの」「服なんてバーゲン時にガッと買った方が安上がりなのに」「お前さんそもそもウィンドウショッピングとかあんませんじゃろ」「何故分かった」予鈴が鳴ってとりあえず調査は中断。男女交際がさっぱり分からない。柳のは冗談だとして、もし誰かと本当に付き合う事になったとしたら何をする羽目になるのか知るのもいいだろう。1時限目が終わった直後、テニス部2年の赤也が飛び込んできた。「朱里せんぱ~い、ジャンプ貸して欲しいっス」「ジャンプ発売日だからってどいつもこいつも。今仁王に貸してるよ」「え~っ、ちくしょ~、仁王先輩同じクラスだからずりぃっスよ~」「じゃあ自分で買いなよ」「欲しいゲームがあるんでイヤっス」「・・・・・・」どうせ赤也が私に近づいてくるのはジャンプのためなんだからもう無視でいいだろう。私が再び女の子向け雑誌を広げると、何故か興味深げに覗きこんでくる。「・・・なんでこんなん見てるんですか?正直似合わないっスよ」「爆ぜろ。いや~、私らくらいの年代って付き合ったとしてなにするんだろと思ってさ。ほら、よく彼氏欲しいとか彼女欲しいとか言うじゃん。その魅力を探っているのだよ」「爆ぜないっスよ!・・・普通に(ピー)目当てなんじゃないスか?」「ぁあ”!?」「いやっ、オレは違っ、違うっスよ!?でも、一般論として、そーゆーのに興味があってもオカシクはないというか」「目が泳いでるぜ~、立海テニス部のエース君?・・・しかしマジでか。酒と一緒で二十歳になってからじゃないのか」「先輩意外と真面目っスね?柳生先輩とか真田副部長が泣いて喜びそうっス」別にあの二人に泣いて喜ばれてもこっちは全然嬉しくないけどな。雑誌によるとイケナイ事ではあるようだけど、ついついやってしまったせいでの悩みがいくつか載っている。なにこれ、こんなん自業自得じゃん。”---しかしながら中~高校生の頃が一番そういう事に興味があるのもまた事実で”・・・マジでか。うちの一番上のにーちゃんが女漁りしだしたの二十歳過ぎてからだぞ。二番目のにーちゃんも部活しか興味ねーって言ってるし。・・・うちの家系がそうなんだな、きっと。私はそのページも参考にならないページとして黒い×印をつけた。ついでにさっきのショッピングデートのページも。「ちっとも参考にならないなぁ・・・」「あ、ホントに読んでる!」ニコニコ(多分心の中はニヤニヤ)しながら2時限目終了後幸村がやってきた。幸村は別にジャンプを借りに来る組ではないので、単なる暇つぶしに違いない。「詳細は赤也からメールで聞いたよ。これで君が少しでも女の子らしくなるといいんだけど」「アイツは授業中なにしてんだ・・・」「自習になったんだって。ふ~ん・・・結構ページ数使ってるね。フフフ、なにこれ?いらないページだからってバッテンつけたのかい?そういう所可愛いよね」「うるさいなぁ」私から雑誌を取り上げた幸村が、楽しそうにページをめくる。下手に見た目が女みたいなモンだから、なんだか妙に似合っているのが嫌だ。「あ、これなんて朱里君向けじゃないかな?アミューズメントスポットデート」「ゲーセン巡りなら赤也とか仁王とか丸井としてるけどさ~、あれはデートとは言わないって。マジで血で血を争う戦争が起きてさ」「ああ、4人で格闘ゲームの対戦に熱くなりすぎて・・・台を長時間占領して店を追い出されんたっけ」「追い出されてなかったら私が一位だったね!」「他の3人もそう言ってたよ」アハハウフフと言いながらゲームなんて出来ない。戦場でする事と言えばバトルしかないのだ。お互いヤジを飛ばしあいガチャガチャコントローラーをいじるその姿はどう考えてもデートには見えないはず。私はそこのページにも大きくバッテンをつけた。「こんにちは藤宮さん。仁王君を知りませんか?」3時限目終了後、私の元に現れたのは柳生だった。キョロキョロと教室を見回しているけれど、あの銀髪の姿はない。えーっと・・・確か。「購買部のパンが、実は今の時間にはもう並んでる事を突き止めたらしくて限定ものを買いに行ったよ」「そうなのですか。・・・彼に辞典を貸していたのですが・・・」「辞典か。ちょっと待って」ごそごそと仁王の机を漁ると、いつもなら入っていない分厚い冊子の感触。それを引き出すとキチンと柳生の名前が書いてある辞典だった。ホイと手渡すと、なにやら渋い顔をしている。「他人の机を勝手に漁るとは感心できませんね」「別にいいんだよ?私は。柳生が次の時間辞典使えなくなっても」「勝手に漁った事は謝ってくださいね」「その代わり柳生は返すのすっぽかして購買行った仁王をちゃんと叱ってよね」「それはもう、こってりと」・・・こういう時の柳生の笑顔は怖いと心底思う。ひとまず辞典を取り戻して落ち着いた柳生が、目ざとく私の机に乗った雑誌に目を留めた。「藤宮さんも女子なのですね・・・。座る時は足を広げず、廊下では走らず、ジャンプばかりではなく名のある本も読むようにすればもっと女性らしくなれますよ。他に気をつけるべきは「もういい」」柳生はお嬢様学校に通う大和撫子・・・とかじゃないと付き合えないな。理想が高すぎる。きっと化粧してる子は好みじゃないけど、清楚系美人が好きなんだ。そういう人だって、清楚に見える化粧はしてるだろうに。同学年にまで90度のお辞儀をして去っていく柳生の背中を見ながら、あいつの男女交際は遅そうだと苦笑いを浮かべた。「よー、朱里、今日の弁当なによ?」4時限目終了後、弁当箱を抱えたブン太がニヤニヤ笑いながらやってきた。我が家は「若いうちはよく食べてすくすく育つべき」との方針で割と食事の量が多い。可愛らしさの欠片もない弁当箱のおかずがこの男のお目当てだ。・・・くそぅ、うちのかーちゃんが無駄に料理上手なばかりに・・・。「おっ、肉料理がハンバーグとから揚げじゃん。へへへっ、もーらいっ」「あんたねぇ!そうやっていっつもいっつもいっつも!!」「女向け雑誌を読む女らしい朱里に協力してやってんだろ。じゃ、ありがたくオレが食べてやるから。じゃーなー」恐ろしく食べるくせにブン太は軽やかな足取りで教室を出て行った。くっそー、昨日の夜におねだりしてハンバーグにしてもらったのに全部もってかれた!拳を握り締めて追いかけようとした私の肩がグイと引かれる。振り返ると、そこには苦笑いをしたジャッカルが立っていた。「あ~・・・っと、これ、ブン太からだ」「はぁ?」「いいから開けてみてくれ」紙袋の中に入っていたのは高級ホテルのバイキングにペアで行けるチケットと、今週から購買で販売され始め大人気の特製カレーパンだった。「アイツ、お前のかーちゃんの料理の大ファンらしくってさ、これ、いつもの礼だとよ。・・・まぁ、カレーパン買ってきたのはオレだけどな・・・。バイキングの方はかーちゃんと二人で行ってくれ」「嬉しくないわけじゃないけど・・・たんぱく質奪われて炭水化物が帰ってきた・・・」「分かった分かった、オレの焼き鮭やるから」「他のヤツならともかくジャッカルの弁当だけは奪えないって」いろんな意味で苦労している善人の弁当を奪うほど私は鬼じゃない。ジャッカル達がいなくなった後、私はカレーパンを少しだけ分けるという方法で教室弁当組から肉料理をせしめた。かーちゃんチケットと料理のファンと両方の意味で喜びそうだなぁ。いつバイキング行くか分からんからしばらく休日の予定は空けておこう。「なんだか結局ほとんどのページにバッテンがついてしまったな~」なんの参考にもならなかった。この雑誌が悪いのか、それとも他の雑誌も書かれている事は大して変わらないのか。どっちにしても用がなくなった雑誌をグルッと丸める。そのままゴミ箱にポイしようとした瞬間・・・ぶ~ん「キャアッ!ハチ!」「皆騒ぐな、騒ぐと興奮するぞ!」大きな蜂の登場に教室は騒然となった。・・・・・・。今、私の手には筒状にした雑誌がある。昨日、私は真田の家に遊びに行って無理やり剣道の真似事をさせてもらった。「きええええいっ!」スパーン!電光石火、私の振るった雑誌が蜂を一撃で叩き潰す。「ちょ、どうよ今の真田のマネ!持ちネタに出来るLVじゃない!?」「いやいや完璧完璧。あの叫びは真田君だったわ」「女らしさは死んだけど男前度が上がったよ」友達から絶賛され、にへにへ笑う。あの告白騒動はウソっぽいし、女らしさが死滅したとしても虫嫌いの友達が助けられたならよかったよ。そしてこのネタは今夜にーちゃん達に披露しよう。「・・・お前が男で、テニス部にいたら3強が4強になっていたかもしれんな・・・」「あ、真田」「昨日はふざけてばかりで教えがいのないヤツだと思っていたが、今の型、ほぼ完璧だったぞ」「おお、マジでか」まさか真田にまで褒めてもらえるなんて。辛口評論家みたいに人を褒める事は殆どない真田だ。これは帰りに宝くじを買わなければならないLVである。「そういえば何しにうちのクラス来たの?仁王に説教?」「いや、蓮二が・・・共に帰りたいが日直なので少しだけ待っていて欲しいと」「ふーん?またうちの近所の大型書店に用事かな」何故かうちの近くに神奈川で一番デカイ本屋があるので、柳とか柳生と一緒に帰る事が多いのだ。ああ、もちろん部活が休みの日のうちで・・・だけど。もうすぐテストがあるのでさすがのテニス部も活動休止らしい。赤也、欲しいゲームがあるとか言ってたけど大丈夫なのかな?しっかし友達の伝言をわざわざ伝えに来るなんて、真田は柳に弱みでも握られてるのだろうか。「今日はお前の話が色々入ってきて面白かった」「いやぁ、休み時間のたびに誰かが来たよ」「それで、『男女交際』は把握できたのか?」どんな話を吹き込まれたやら、微妙に機嫌のいい柳と帰り道を歩く。時々ある事だ、緊張なんてしない。周りも、女らしさの欠片もない私とテニス部が一緒に遊んだり帰ったりしても何も言わない。「全っ然ダメ。関係ないページにバツつけてたら全部埋まっちゃったよ」「深く考えすぎなんだろう」「おやおや、何やら手馴れているお言葉ですねぇ。実は百戦錬磨の猛者だったりするわけですかい?」「そんな勘違いはされたくないな」彼女がいる事を自慢する男子もいるけど、柳は古風だなぁ。不本意そうに眉をしかめる友人の肩を宥めるように叩く。さっきのはもちろん冗談で、柳はまったく女性関係が派手そうには見えない。パッと見なら仁王とかブン太とかあたり派手そうだけど、私とゲーセンで熱くなってるようじゃあね。「・・・そうだな、では素人向けのデートでもするか?」「は?素人向け?」「手を出してくれ」「???」言われるがままに手を出せば、ギュウと握られる。「ちょ!?」お子様ではないのでさすがに手をつないで帰るのは恥ずかしい。イメージ通り手は冷たくて、イメージと違って案外ゴツゴツしている。傷一つない手と思いきや、テニスのラケットの振りすぎでタコ出来てるし。ただいつも通り帰ってるだけなのに落ち着かない。「え、これ、いつまでなの」「落ち着かないか」「落ち着かないよ!なんだこの羞恥プレイ!」「まぁ素人はここから、という事だな。俺も落ち着かない」いつも通りのポーカーフェイスでそんな事を言う。っていうかさ、結局あれは冗談なの?マジなの??ものすごく何か聞きたそうに見つめる私に笑って、柳はふたたび歩き出した。・・・手をつないだまま。fin********** **********私はこういうどっちつかずな状態は書くの得意なんだけれど、いざ両思いになると筆が止まるという完結出来ないタイプの書き手でして。こんなんばっかりだよ。テニプリの本命は跡部なんだけれどもね。跡部と柳と幸村と仁王と日吉・・・の話があったわ。リボーンは雲雀と骸・緋色の欠片は狐邑先輩。うたプリも書いたんだけど見つからないなぁ。まぁそんな感じ。

  7. 今日5/5は、「第37回アマ竜王戦 福井県大会」が福井市の西別院で開催されました。<参加者> A級  25人(予選参加21人+シード4人) B級  39人 C級  19人   合計  83人 お弁当は50個しか頼んでいなくて、役員入れて85個だったので+35個はレオ母にお願いしました。予測が大幅外れの嬉しい悲鳴でした。賞品はアマ竜王戦恒例の竜王の扇子です。各クラスの決勝進出者がもらえるので、否応なしに決勝進出が目標となります。<順位決定方式>A級は4組、B級は7組、C級は3組に分かれて予選リーグを行った後、決勝トーナメントを行い順位を決定しました。※A級のみシード選手が決勝トーナメントより参加。A級優勝者は6/21~6/23に天童市で開催の全国大会に出場します。(大会の様子:久々の80人超えで大盛況の大会となりました)(大会の様子:C級に参加の最年少(小1)の首藤弟君は3-2で残念ながら予選敗退)(大会の様子:B級参加の江上君も予選敗退、ベテラン勢の壁が厚かったか)(大会の様子:A級の決勝 西澤-宮越戦)<結果>●A級 優勝 宮越 淳   五段(福井市)    2位 西澤 佑亮  六段(坂井市)    3位 中西 浩正  六段(福井市)       中屋 光太郎 六段(あわら市)須長君、北川君、本好君、竹下レオ君の4人の学生陣が通過の大健闘。ただ、やはりシード勢の壁は厚く、ベスト4に勝ち残ったのはシード勢のみ。愚息が準決勝、決勝ともに悪い将棋を逆転で制して初優勝。福井県代表は大学1年生時(2013年)以来11年振り      ●B級 優勝 小林 義郎 (坂井市)    2位 原田 剛伸 (福井市)    3位 玉村 勝博 (南越前町)       橋本 武知 (高志中1年 福井市)学生陣は橋本君、竹下由君の2名が通過。橋本君が見事3位を死守した。(自身の最高成績らしい)●C級 優勝 渡辺 九助 (越前市)    2位 高津 明敏 (坂井市)    3位 山岸 敏雄 (鯖江市)       恩地 彦雄 (鯖江市)C級はいつもの様に、ベテラン勢のみが決勝Tに進出。壁は厚いかな?<新聞記事>

    第37回アマ竜王戦福井県大会 結果
  8. 【lycée リセ】ネクストン3.0カートン開封‼️ ①lycée リセ ネクストン3.0カートン開封しますカートンは、16BOX封入なので8BOXずつの2部構成て開封結果報告していきます❗️今回のネクストンは、恋姫夢想・戦国恋姫・アマカノ・ONEがメインタイトルのようです。では、1BOX目から基本封入率(BOX)は、SR 4.KR 1.CP 1になります。ここに+αで、特殊カード(SPサインやラッキーカード)が出てくる仕様のようです!ラッキーカード ONEセット?お節介なだよもん星人 セットラッキーカードは、今回初めて交換する予定です初2000ポイントカード GETしましたリセ ポイントキャンペーン(プラチナ)2000SP 呂布・恋 サイン後半もお楽しみにリセ オーバーチュア Ver.ネクストン 3.0 ブースターパック BOXAmazon(アマゾン)【パラレル】リセ/オーバーチュア LO-5265-K 妻として甘えてくれる恋人 高社 紗雪 (KR キラレア) Lycee OVERTURE Version : ネクストン 3.0楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【特典】リセ Lycee オーバーチュア Ver.ネクストン 1.0 ブースターパック 16BOX入りカートン[ムービック]【同梱不可】【送料無料】《在庫切れ》楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【特典】リセ Lycee オーバーチュア Ver.ネクストン 1.0 ブースターパック 20パック入りBOX[ムービック]《在庫切れ》楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【新品即納】[カートン][TCG]早期予約CP特典(16SET)&CT特典付 Lycee Overture(リセ オーバーチュア) Ver.ネクストン 2.0 ブースターパック(16BOX)(20220624)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Lycee Overture(リセ オーバーチュア) Ver.ネクストン 3.0 ブースターパック*楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【パラレル】リセ/オーバーチュア LO-5266-K 一緒に甘えてくれる恋人 上林 聖 (KR キラレア) Lycee OVERTURE Version : ネクストン 3.0楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【パラレル】リセ/オーバーチュア LO-5261-K 甲斐甲斐しいお世話焼き 一ノ瀬 穂波 (KR キラレア) Lycee OVERTURE Version : ネクストン 3.0楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【新品即納】[カートン][TCG]CP特典付(16SET) Lycee Overture(リセ オーバーチュア) Ver.ネクストン 3.0 ブースターパック(16BOX)(20240426)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【あみあみ限定版】Nintendo Switch ONE. メモリアルBOX amiamiパック[novamicus]《在庫切れ》楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    【lycée リセ】ネクストン3.0 カートン開封‼️ ① #ONE #恋姫夢想 #アマカノ
  9. 仙台ラーメンフェスタ2024に行ってきました。(第一幕、第二幕と2回も)
  10. 店舗予選結果!
  11. こんばんてーんガンダムアーセナルベースの話、げきみそです。来週金曜から、再びUTブースターの排出が始まりますが。週明けて月曜からカードリストも出てるくるかなぁ…なんて構えてたら、意外と早く新規参戦となる一組が公開になりましたね。『ビルドダイバーズ』から、アヤメ!昨年秋頃にビルドシリーズが一挙参戦していたものの、同作品からは主人公のリクと辛うじてモモが来ていたのみ、おそらく『メタバース』の影響でそうなったんだろうとは思われていたから、そっちにも出番があったアヤメは何なら遅かったとも言えよう。機体・パイロット共にPレアからの登場。アーセナルベース的にはヴァルキランダーとウイニングに次ぐ3機目のSDガンダム系。カードイラストも良いですねぇ。(  ̄▽ ̄)零丸は近接の機動コスト2、アビリティは…最近“MEPE”に圧されて早くも日陰もんになりつつある“迅舞”だが、機体のイメージ的には合っている。数値は機動寄りだけど、作品リンクはHPアップだし片方も近距離アップで、地形適正にもSが無いためパイロットでフォローしなければ額面通りの機動力なので“迅舞”を活かすにはいまひとつ。そう思えば、この場合はいっそコスト4〜5で機動重視になっててくれた方が低コストで扱いやすいってことよりもメリットはあったかな。アヤメは制圧コスト2で同じく低コスト系、火力よりもHPと機動に寄った数値配分、リンクにはビルド系の定番“多彩な戦術”持ちなので組ませやすい。スキルは拠点ロックオン時に機動と近距離の中アップ、機体を活かすための機動力はここのスキル頼みになるので…本領発揮させるには其々別の何かを乗せた方が良いのかもしれない。まぁ、浪漫としては専用機で組ませたいけどねぇ。(; ^_^)RX-零丸とアヤメ、以前トライエイジでも末期に参戦はしていましたね。確か『ダイバーズ』からは最後の参戦になってたのかな。当時はリアルタイムの作品だったから他にもオーガやらチャンプやら参戦していたし、パイロットだけなら結構な人数が居たけれど、果たしてアーセナルベースでは何処まで参戦させてもらえるものだろうか。(  ̄ω ̄)一応、2弾のUTブースターも全28種類にシクレ・パラレルで+3種というのは変わらない模様。前回と違うのは…機体・パイロットが共にPレアというのが新規参戦2組となるので、そのどちらがパラレル枠になるのか。置鮎さんゲストでトレーズ参戦が発表って時点で「Pのパラはそこだな」って決まってた雰囲気もあったけど、アヤメが来たってのは分からなくなったなぁ。Mレアの方は、連携SP持ちで『08小隊』が来るみたいだからアイナの対でシローが成ってたらちょうどいいのかなとは思うんだけども。そして、前回は初っ端から目玉としての『X』参戦でUレア枠が分かっていたけど、そこがどうなるかも今後を占う注目所。

    忍闘道
  12. HP23000 戦闘力15000、15000ウルトラクリア1ラウンド以内にK.O.見抜いた実力1ラウンド 人造人間14号のみ アタッカー ハイ・ボルテージ2ラウンド 人造人間15号のみ アタッカー ハイ・ボルテージ破壊のトリプルアタック宝箱:経験値+300!作戦!よくよくみたら全部亀仙人!今回使用するメインのアビリティ★亀仙人の教え バトル開始時、パワーが2000以下の仲間があたえるダメージ+1000。ただし、自分には効果が無い。[永続]★ジャッキー・チュンの教え バトル開始時、HPが2000以下の仲間の戦闘力が2倍になる。[永続]今回ご紹介するデッキはこちらSH4-30 亀仙人UM11-011 亀仙人BM1-012 亀仙人UGM2-013 亀仙人UGM10-014 亀仙人MM2-015 亀仙人MM1-012 ジャッキー・チュン デッキへの出し方1ラウンド 亀仙人(BS)1人をサポーター 残り 全出し 戦闘力18499で先攻ノーチャージでも、ウルトラクリアの達成です!★最後に、安いカードでも組み合わせ次第で何とか敵を倒す。というのをコンセプトにデッキを構成しています。SDBH【スーパードラゴンボールヒーローズ】メテオミッション攻略 まとめ 1弾~4弾https://ameblo.jp/sdbh123/entry-12826216405.html

    SDBH【第3話 激闘!オゾットの館】ハード 人造人間13号たちをたおせ ウルトラクリア!
  13. またまた店舗予選!
  14. 【プロスピ能力査定】『フレディ フリーマン』(2024)
  15. 数あるブログから当ブログへアクセスありがとうございます💖当ブログは KAT-TUN、ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、漫画、野球etc...好きなことを書いてます♪コナン歴28年のみかずきですGWでたっぷり休んだはずなのに体が重いよ〜〜〜〜〜肩……というか背中?の痛みというか……違和感が拭えない……からの肩の凝りとか……もう家でゴロゴロしていたいけどそうしてるとまた別のところ悪くなるし……人間って大変ね ←こういう時は週末の楽しかった時を思い返しましょうそういえば GWのことまだ書いてない記事あるんだった……この週末……くら寿司行ってGETしました〜特典なくなってたらなくなってたで行かなくていいや、と思ってたけどキッドがないだけで他3種類ばっちりありました何せ ここ1ヶ月ちょっとでくら寿司4回目なんでね……贅沢なことだけど 飽きちゃって初めてくら寿司のうどん食べてみた結構美味しいって聞いた気がするけどうん……ラーメンだったかな?と弟が注文したラーメンを一口いただいたうん、ラーメン美味いそうだね、魚扱うんだもんねうどんじゃなくてラーメンだね汁ホント美味しかった⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆コナンといえばキャラ診断やってみたんだけど…… え……(・・) 診断結果は、【赤井 秀一】。裏ボス感がとてもあるタイプ。淡々とやるべきことをこなす人。つかみどころのない性格をしてる。#コナンのキャラタイプ診断 https://t.co/OdBByvkHHA— MIkazuKI (@MIkazuKI0223) 2024年5月12日全く予測してなかった赤井秀一「もしかすると、当たってたりします⁉️裏ボス感😂」ってくらっちさんそんなことないやるべきこと……そこまで出来てなかったりするしうん、そんなことないよ

    トランプGET!&赤井秀一……?
  16. 【土曜日】まずはダンジョンレベル200の城をやります‼️宝箱は出ず!(T_T)NITROGENブレードビースト単が光りましたが‥フロストドラゴンは単モンすら光らずでした!土曜日はキングダム大戦をある程度はやろうと考えてましたので〜その後はキングダム大戦にGO〜♬TALL久しぶりにこんな画像の写メを撮ってみました‼️コレは絶対60体居たなと考えてましたが‥58体でした!おそらくは60体入れるつもりで手元が狂ったか何かだと思いますので〜60体にしておきました♬そんなこんなでガツガツとキングダム大戦を進めまして〜無事に戦士ウォリアーズでの1億達成(確実)となりました‼️大戦相手様に感謝感謝です!m(_ _)m最後にやったのは60体のSHARPでした!コチラも同じようにお返しです!(^。^)戦士のキングダム大戦にメドがつきましたので〜NITROGENフロストドラゴンは単モンのみ単モンですが光りましたので〜記憶の彼方になんと!∑(゚Д゚)剣盾リングレアの各種割合アップが入っているにもかかわらず‥この回で拾えた装備はハンリンのみ!ギリギリのクリアでした(笑)それでも宝箱が出たのでヨシ♬いつも通り(笑)の通常地図です!HAMMERリングがいっぱい拾えました!(^。^)↑Gの遺品はこの5枚でして〜財宝からはポイズンシールド×3でした!その後はまた狩りに行きます!NITROGEN今回も単モンでした!(^◇^;)↑カンストへのカウントダウンが進んでます!最後に1回地図探しをしましたが‥何も拾えずでした!(^◇^;)結構疲れましたが、ホームの皆様とワイワイ楽しくエタナを楽しめました♬

    カンストへのカウントダウン!
  17.  今回は、それぞれのブログにて新入部員を紹介している上南高校さん・皇徳寺第一さん・愛知国際大学付属さん・北海道ありさま高校さん・十二支高校の5人の監督による2024年度世代の新入部員のランキング会議の結果をお送りします 今回は第六弾の外野手編ですランキング結果*各高校さんに1位~5位までを決めていただきました。 外野手は人数が多いので5位まで選出していただきました。1位は全校一致で191番。2位以下は監督さんの好みでばらけた模様。*1位10点・2位7点・3位5点・4位3点・5位1点としポイントの総合得点が多いナンバー順にランキング。 全校一致での1位は全ポジションを通じても初めて。それだけ191番が優秀な能力を有していることがわかります。2位票を3票集めた187番も打線の中心で活躍が期待される逸材。選手紹介ご協力いただいた高校さんのブログは↓(ご協力のお返事いただいた順)上南高校さん『2024 新1年生選手名鑑 まとめ』皆様、新年度になりましたね。明けましておめでとうございます(笑)NR学園さん、十二支さんという偉大なブロガーが作って下さった新1年生選手名鑑を参考に、スカウ…ameblo.jp皇徳寺第一さん『2024年度生徒名簿雑感⑦(外野手編)』お疲れさまです(^^)「2024年度生徒名簿雑感」もいよいよラスト。7回目となる今回は「外野手編」です。・「投手編」はコチラ・「捕手編」はコチラ・「一塁手…ameblo.jp愛知国際大学付属さん『'24新入生評価 UR投手編』今回はUR投手編です。評価方法は4段階S…世代を代表する好選手A…主力になり得る好選手B…育成次第で主力になり得る選手C…かなり育成が必要な選手Bに関しては±…ameblo.jp北海道ありさま高校さん『2024年度 URまとめ』2024年度UR評価記事のまとめです。是非ご活用ください。『2024年度 UR投手』一日新部員速報に管理人たちで張り付いて、ようやく2024年度の全UR選手…ameblo.jp

    【5校会議】外野手・2024年度ランキング
  18. ここのところ、ウルトラネタなことが多くあったのですが、ちょっと出稼ぎに出ていて(笑)なかなか対応できず…。遅ればせながらの投稿です。Twitterでもチラホラと話題に上がっていましたが、4月16日の日刊スポーツにこのような記事が載っていました。 日刊スポーツの記者・金子真仁さんが書かれているのですが、彼は元々ウルトラクイズファン。十年近く前に自転車で日本列島を縦断するという企画を行う時に、能勢くんに会いに埼玉県庁に寄ったことがあるとのこと。その縁で、再びインタビューを受けることになったそうです。彼のツイートなどを見ると能勢くんリスペクトにあふれていて、熱烈なファンであることもうかがえます。今回の記事は他に2名が取り上げられていたのですが、どちらも野球関係の人物。能勢くんだけがその中で異質…(苦笑)。記事の扱いも芸能欄ではなく、スポーツ欄の野球関係コーナー。能勢くんいわく、「いろんなご意見があるかもしれませんが、(金子さんに)記事内容はお任せしていたので良い思い出が一つ増えました」。昔、私も記事を書く仕事をしていたので、自分の好きなことに絡めて記事を書く楽しさは十分すぎるほどわかります。「海を渡る」というワード=「ウルトラクイズ」に変換されて、この記事を書くきっかけとなったのでしょう。それくらい、「ウルトラクイズ」や「チャンピオン・能勢一幸」が印象強く頭に残っていらっしゃるのだと思います。ちなみに、記事タイトルにもなっている問題…あなたは答えをご存知でしたか?海を渡ること3⃣ 伝説のクイズ王 能勢一幸氏※こちらの記事は無料会員登録をすれば読むことができます。人気ブログランキング

    日刊スポーツの記事。
  19. 令和6年5月4日 引き続きやま、芋、管理人の3人でのゲーム会です。☆シティホール○概要作者:MichaelR.Keller対象年齢:13歳以上対象人数:2-4人標準時間:90分程度 ニューヨーク各地で土地開発を進め、最終的に市長となることを目標に名声を集めるボードゲームです。①ラウンドの開始時に前ラウンドで選ばれなかったアクションに影響力を配置します。②手番順に任意のアクションにワーカーを置いていきます。③徴税アクションから順番に、ワーカーを置かれたアクションで入札を行います。④ワーカーを置いた手番プレイヤーから順番に影響力を宣言し、最も高値の宣言に対して手番プレイヤーがその影響力を支払って実行するか、宣言したプレイヤーからその影響力をもらい実行権を相手に譲るかを選択します。⑤土地区画を確保し、建物の建設を実行すると建物が配置できます。この時、周囲の建物と配置した建物は相互の関係に応じて評判が変動します。⑥人口を調整するアクションでは所有している建物の評判に応じて人口が増加します。⑦ラウンド終了時に支持トラック上のトークンを移動させ、それが最大値に上昇するかもしくは支持トラックの最大値に到達したプレイヤーが出るとゲームは終了です。最後にいくつかある目標毎に獲得者を決定した上で選挙を行い、最も多くの支持を集めたプレイヤーの勝利となります。〇プレイ経過 管理人がオレンジ、やまが白、芋が青でそれぞれ土地2つ、その上に建物をひとつ立てた状態からゲームは始まります。 序盤、人口のアクションを実行し先行する芋に対し、管理人ややまは支持率を向上をはかります。 中盤、一時的にしゃがんで大量に集めた影響力を背景に支持率、人口の向上に努めます。 しかしながら、後半になると息切れ。目標のひとつである最終保有資金でのトップを狙うも最後のアクション争奪でやまに敗れ、やまに譲ることとなります。結局、目標の中で管理人が確保できたのはタワーの数でのトップのみという状況です。 人口は芋がトップですが支持率が低く得点は伸び悩み3位に終わります。支持×人口では管理人が優勢でしたが、目標の枚数でやまに敗れて2位、トップはやまという結果でした。〇評価 ニューヨーク市長を目指し街を発展させて票を集めるボードゲームです。 7つあるアクションにワーカーを配置していくというアクション選択の仕組みはワーカープレイスメントっぽいのですが、実行にあたり影響力で一巡の競りを行い、ワーカーを置いた人が最高値で実行するか最高値をもらうか判断するところは特徴的です。他プレイヤーの値付けによっては実行権を手放さざるをえないこともあり、もしくは影響力を得るためにあえて他のプレイヤーが実行したそうなアクションを選択してみたりと、影響力のマネジメントとアクションの選択が考えどころとなっています。 また、最終的な勝利点となる票を集めるためには人口を増やすことと支持率を上げることを並行して進めていく必要があります。変わっているのはメインボード上で大きくスペースを取っているニューヨークの建設区画とこれらの関係で、ここで建物を建設したからといって直接人口や支持率が上がるわけではありません。人口はこの建設区画のスターバリューの多寡に応じてアクションを実行することにより増加していきますし、支持率も建物の建設や人口増により資金を集めた上で対応するアクションを実行し資金を投資していくことで増えることとなるため、どちらにしても建設区画の発展から票の獲得には少し時間がかかります。そもそも建設自体も土地を購入しその上で建物を配置していかなければならず、どちらも1アクションとなっており、毎ラウンド各プレイヤーが主体的に選べるアクションが1つという点からすると計画的な行動が求められます。ちなみに、建物のスターバリューは隣接する全プレイヤーの建物同士が相互に影響しますし、ゲーム終了時の目標達成による票数も勝敗への影響が大きいのでこの辺りを踏まえないといけないのも悩ましいところですね。 上記の通りラウンド中に平均1アクションの実行、得点(票)の確保にそれなりに手数が必要という仕組みからするとゲームを通じて大きく発展したというところが弱く見た目が地味というのもありますが、大きく気になったというほどでもなく計画的にアクションを争奪していく仕組みが面白いゲームになっていたと思います。 ここでやまは帰宅しますが後半に続きます。→「ボードゲームタイトル一覧」へにほんブログ村

    自宅ゲーム会561 中盤 シティホール
  20. コメント募集中です (@shora_n_shora) | お題箱私への質問やメッセージ、リクエストがあればこちらへお願いします。ブログにて定期的に返信予定です⊂( ⊂ _ω_ )⊃odaibako.net原因びしょ濡れになった財布がようやく乾いてきました、日々タオルを突っ込んで干した甲斐がありました😷お札が水を吸いまくってことごとく機械に入らなくて大変でした…。あんまりニュース見ないんですよね…と思いながらYahoo!ニュースを開いてみたら、日頃の立ち回りが災い(?)して野球関連のニュースしか出てこなくて頭を抱えました。大谷翔平…はぶっちゃけもうあんまり驚かない域に来ているので、敢えての藤浪で。今年は見る度に打たれててひっそり泣いてます。アイプリバース参戦キャラがここまでで2ヶ月で5人なので、まあ全員出すとなると今のペースでは難しいでしょうね…出しすぎたらそれはそれで闇鍋っぷりが大変な事になりますし、ある程度の選別は必要かも。プリリズAD→プリマジの順に回収したのでこれからの順番も割と読めなくなりました、人気が根強いプリリズRLや10周年で更に盛り上がるプリパラなど諸々すっ飛ばしましたからね…潔いという意味ではこれもある意味良きかな。ファイル辺りはある程度纏められそうな気がします、生徒会4人セットとかでどうか。ネイルも割と混合色でいけそうです(言うほどか?)…リップは流石に1色じゃないと見た目がグロくなりそう🤯詳細はこちらから。推しちゃんは「天使ちゃんプリッド」という名前です、ごりごりの物理アタッカーなんですよ(ホントですよ)。情報提供ありがとうございます、一応把握はしていましたがお題を頂いたお陰で堂々とこの話をする勇気が出ました!上記画像の1番左のアートにいる金髪の娘が私の推しなので、皆様も是非覚えていってください👼因みにグッズ化は今回が初めて…のはず。そもそもオトカドールは稼働期間中のグッズ展開があまりにも乏しく、稼働開始から2年の間に出た関連グッズがCDとファンブック(1冊だけ)ぐらいでした…そんなんだからプリパラやアイカツに勝てなかったねん。せっかくなのでこのアートについてもう少し語りますと、今回グッズ化したイラストは2017年頃にオトカドール公式サイトで定期的に配布されていたカレンダーにて採用されていたものです。オトカは2022年3月にサービス終了しましたが今なお公式サイトがほぼそのまま残っているんですよね、でカレンダーも最後に更新された2018年3月分だけは今でもダウンロード可能でs実は2022年ぐらいまでこの画像をスマホの待ち受け画面に採用していました()…試したところ本当にURLを弄ったら過去のカレンダー画像が表示されました、情報提供ありがとうございました🙇‍♂️一応擁護しておくと、更新中にURL改変で未公開のカレンダーがリークされるみたいな事態は起きていなかった…はず。

    【お題箱】ひみつのプリーゼット【その224】