5/3の記事ランキング

  1. 鳥居みゆき お笑い登竜門髪ながいっすねぇ~www.youtube.com高山恭子は小林監督に呼ばれて野球部寮に入った。言われていた分析の報告をするためだが、相変わらず男臭さがプンプンする。恭子はこれを「弟の香り」と呼んでいるが、言葉から受ける爽やかさのかけらもない。高校野球は好きだが、この匂いはどうも慣れない。「こんばんは。監督に呼ばれてきました。」寮長の三宮さんに挨拶をして、恭子は監督室へ向かった。「失礼します。」「おう、入ってこい。ドアは開けておけ。」「分かりました。」恭子はパソコンを持って、ドアを開けたまま監督室に入った。生徒たちにあらぬ噂を流されないためだが、声が外に漏れるので聞き耳を立てに来る生徒が必ずいる。まあ、それは仕方が無いだろう。ドアを開けておいた方が、危なくないのでかえっていいかも知れない。そう言えば、あの時上級生に肩車をさせられていたのは、恭子の弟だったよな。『旭が丘高校野球部の日常 キャプテン小林光の失言』1. 一条すずの異変2. 一条すずの不安3. 一条すずの病気4. 一条すずの入院5. マネージャーは続けられる?6. 一条すずと監督の対話7. 久しぶりに見る…ameblo.jp「監督、話してもいいですか?」ニヤっと思い出し笑いをしている監督を不思議そうに見ながら、恭子が言った。「すまん、ちょっと思い出したことがあってな。じゃあ、頼む。」「ヒットエンドランをやらない場合と、積極にした場合と、それぞれ25試合を比較しました。」恭子はデスクに置いたパソコンを広げて、監督の方に向けた。・ヒット、得点は1試合あたり。・発動は25試合でエンドランが発動した回数。・ゲッツー、ゲッツー崩れも25試合で起こった回数。「ちなみに、エンドランが発動された12回のうち、成功は9回、失敗は3回で、3回とも空振り、うち2回は盗塁も失敗しています。」「これは、思ったよりも差がついたな。ヒットも得点も、そしてヒット1本当たりの得点も、全部積極にした方がいいって事だな。」「でも監督、このデータは差がつきすぎてかえって信用できません。」「ほう、それはどういう事だ。」「いつも思う事ですが、うちの高校はレートの上下動が激しすぎます。調子のいい時は凄く勝つけど、調子の悪い時は全然勝てません。このデータ、試合数は25試合あるものの、全部で8日間の検討であり、たまたまエンドランを積極にした時に調子が良くて、やらないにした時に調子が悪かったのだと思うのです。」「それを証明することは出来るのか?」「証明は出来ませんが、示唆することは出来ます。それはこのデータです。」恭子はエクセルの別のシートを開いた。「これはエンドランを積極にした時に、エンドランが発動した11試合(1試合は2度発動)と発動しなかった14試合を比較したものです。実はこれにも差があって、有意差は付かないものの、発動した方が全部悪いのです。これはさっき示したデータと真逆となります。」「なるほど。」「このデータの齟齬を説明する事は今のところ出来ません。ただ、自分なりの仮説はあります。」「どうゆうものだ?」「エンドランが発動するのは、イニングの浅い時、あるいは接戦、負けている時が多いのです。試合展開に余裕がある時は発動していません。ですので、エンドランの発動は試合展開に左右されるのではないかというのが、私の仮説です。」そう言われて、監督はそれぞれの試合データを見てみた。確かに恭子の言う通りだ。「もう一つ注目したのは、ゲッツー崩れの差です。エンドランは普通ゲッツーを防ぐために用いられる戦法です。しかし、ゲッツーの頻度はエンドランをやってもやらなくても変わりません。明らかな違いがあるのはゲッツー崩れです。これは、エンドランを積極にした方が圧倒的に少なくて、ちょうどその差が発動されたエンドランの数と合うように見えます。」監督は改めてデータを見てみた。積極設定の時のエンドラン発動とゲッツー崩れを足すと35回。やらない設定の時とゲッツー崩れ41回と大きな変わりはない。恭子は続けた。「つまり、エンドランと発動させると、本来はゴロでゲッツー崩れとなるような打球が抜けていくようなイメージなのだと思います。その分アウトが一つ減って、ヒットが1本増えます。そうすると得点する確率も上がると思います。ですので、やはりエンドランはやるべきだと思います。」しばしの沈黙。説得力十分な恭子のプレゼンにより、監督の肝は据わった。「よし、分かった。エンドランはそのままにしておこう。」「そして、他に頼まれていた事も分析しましたよ。それで、監督に一つ許可を頂きたいことがるのですが…」外では数名の生徒が聞き耳を立てている気配がある。恭子は声を小さくして、監督にある提案をした。

    ヒットエンドランの効果
  2. 39S 庭先公開 その3
  3. 優ちゃんのオオカミ姿がバグに見舞われてしまった悲しきレガシー、やっていきます。月曜日優ちゃんの加齢直後からスタート。せっかくの誕生日&ティーン姿のお披露目なのに、バグのせいで目茶苦茶にされてカワイソス。てかウェアウルフでレガシーやると、高確率でバグるってことですよね?このバグ2年間放置されてるって凄いな。EAも直し方わからん可能性。とりあえず月・火は優ちゃんが主役だから、日頃の不憫さを打ち消すように良い生活を送っていただきたいものです。明日から学校だし、良い友達や結婚相手候補が見つかるかもね!なお、本人の頭の中にはエルウィンが浮かんでいる。レガシープレイでシム達の頭の中に浮かぶ相手、ガーランド・エルウィン・王子とプレイヤーの贔屓シムばかりだ。これがシンパシー。そして優ちゃんの初期気質はすぐに興奮する。楽しくなると怒りが溜まるのは厄介だけど可愛いんですよねー、コレ!とりあえずウェアウルフの初期願望である狼の誕生タスクを進めるべく、ウェアウルフの本を3回読ませます。あと優ちゃんは何が好きなのか、将来何になりたいのかわからないので、部屋に宝石パックのテーブル筆頭にお洒落なスキル関連のものを置いときました。宝石パックはヴァンパイア大学生が終わったらプレイするつもりですが、レガシーでどんなもんなのか触ってみた方がスムーズに行きそうです。他の方のプレイブログ見たからある程度はわかりますがね!しかし優ちゃん可愛すぎるな。左下の肖像画まで可愛い。あまりにもヒロインすぎる。ただし不幸属性持ち。優ちゃんを安心して任せられる相手じゃないと結婚を許せない。1冊読み終わったところで睡眠・体力が黄色だったので諸々を回復し、朝の10時から優雅に入浴なう。ちなみに今夜は満月なので、満月を体験するという願望タスクが進みますね。部屋に閉じ込めておいて、変身マスターも早めに取りたいな。ちなみに女性陣は自律でランニングしています。共有スペースにランニングマシーン置いたら、皆勝手に走って痩せていくから良いですね。入浴剤キメてとても元気になったので折角だからフィットネススキル上げ。優ちゃん、勝手についた好き嫌いでフィットネスが好きになっていました。しかしポニテも似合うね!ひとっ走り付き合ってもらったところで、触りたくてウズウズしていたジュエリー作りをやってみます。まずはムーンストーンを使ったジュエリーですね。ムーンストーンのジュエリーにはご覧の通り、ウェアウルフの怒りの蓄積と大暴れを軽減する効果があります。これさえあればウェアウルフすぐ怒り溜まるやん!というイライラから解放されます、エクセレント!優(とりあえず材料買い揃えたけど、何から始めればいいんだろ……本で作り方を見たけど難しくて頭クラクラする……でも、怒りをコントロールして皆に迷惑かけない為にも頑張らないと)頑張れ優ちゃん!スターチスも誕生日おめでとうメールで応援してるぞ!もしかして優スタ始まってます?可愛くてスクショが捗るね。ペンチが真上にぶっ飛んで あたふたしてる図ですが。柊くんの孫娘が ぐうかわとか最強やん。さて、ムーンストーンの指輪が完成しました。完成したジュエリーはチャージすれば特別な効果を得られるんでしたね。この神秘的な月光クリスタルグリッドなるものに宝石やジュエリーを置いておけば、19時から7時の間にチャージしてくれるそうです!ただし月のパワーを吸収するという設定なので、グリッドは屋外に設置しなくてはならないそうな。7時にはチャージが終わるみたいですし、明日学校が始まる前に身に着けていけそうですね!聖「優ちゃん、今夜は満月だよぉ」優「満月がどうかしたの」聖「僕達ウェアウルフは満月の日になると、内に秘めた獣の本能が強くなるんだぁ。だから我を失って暴れ狂う日でもあるんだ」優「え、マジ……やだなぁ」聖「優ちゃんはまだ子犬だし、きっと変身しちゃうと思うから お部屋に閉じこもって鍵をかけた方が良いよぉ。その方が皆にもかからないしね」優「ん……わかった」優(流石ウェアウルフ生長いだけあるわね、初めて父さんが頼もしく見えたわ)エコー「優、今日はきっと、初めて変身する日になる。私みたいな、皆に迷惑かけるオオカミになってはダメ」優「うん……」優(迷惑かけてる自覚あったんだ……)19時になったのでクリスタルチャージが始まりました。めっちゃ光ってる!綺麗!満月の日だと高速チャージになるみたいですね。しかし、今夜は満月なのに優ちゃんが変身する気配がありませんね。満月ムードもついてないし。曇りだから駄目とかそういうアレですか。と思ったらついた。22時から夜判定なのか。てなわけで初変身!とりあえず柄と色はデフォルトらしきものに近づけておきました。しかしバグったままだと、こっちでもあのバグ柄になるんですかね。聖(うーん、優ちゃんの寝室からガウガウ聴こえるよぉ。初変身しちゃってるんだねぇ)エコーと優ちゃんは変身してますが、聖くんはまだまだシム姿。なんか貫禄ありますね。なんならビースト化した妻を見て誘惑的になるくらいには強者です。聖「月の光に照らされてビースト化したエコーさんも素敵だよぉ!」そして暴れてる優ちゃんのお部屋を深夜に訪ねてくる王子。何故今。いや、むしろ「うるせえ!」っていう苦情かもしれない。オルテンシア「ねえ、夜中に吠えないでくれないかな。皆に迷惑だから……さ」オルテンシア(うるっせぇんだよ夜中にガウガウガウ!!こちとら7時間は寝ないと目眩がするんだから寝かせろボケ!!)すまねえ、睡眠不足でまた病気になっちまうかもな……。火曜日優ちゃんの大暴れが終わりました。変身マスターは取れなかった……込み上げる怒りによる変身と書いてあるから、満月や初変身だと駄目なんですかね……。優(はぁ……あれが変身かぁ……自分が自分でなくなる感覚……ウェアウルフであることがイヤって訳じゃないけど、皆に迷惑をかけるオオカミにはなりたくないな……)優(その為にはまず怒りをコントロールしなくちゃね!ムーンストーンには心を落ち着ける力があるみたいだし、これをつけていこう)ムーンストーンの指輪がチャージ完了しました!数時間で2日間パワーが持続する、なかなか有能ですね。さっそく着用してみました。思ったよりデケェ。でもこれで怒りは抑えられる!バグが直った宝石パックいいぞコレ!カッパーデール高校優ちゃんの初登校です。良い友達出来るといいね!でもこれといって仲良くしたい見た目のシムがおりゃん。ティーンは他にもいるんですけどねぇ……タウニーに枠取られまくってる。生徒を選べる機能あったらいいのに。そして登校してきたレン・グローブが若者に加齢して、若者学生になってしまった。カオス。卒業しろ。一応ギルはいますが、ギルは王子の片思い相手だし。しかしギルさん何を悲しんでるんだ。王子がいないからつまらないのかい?ん?学校が終わり、社交ゲージが黄色かつ他の欲求はまだまだ大丈夫だったので出会いを求めてカッパーデールの図書館に来ました。てかワールド見てみたら空き家、空き家、空き家とシムがいなさすぎることに気づきました。そりゃタウニーだらけになるわ!また増やさないとな……。別にタウニーでもいいけど、ウチのタウニーは褐色・ぽっちゃり・細目・髭面しかいないからワンパターンすぎるんですよ!大人と宿敵(ベロニカ)しかいねぇ。同年代との出会いをくれ。同年代がいなかったのでウェアウルフの本を読んで願望を達成。優ちゃんはムーンウッド集合体ルートに進むべく、ヴォルコフ家を訪ねるのだった。プレイヤー、個人的にクリストファーに良い感情抱いてないので本当は気が進まないけどヴォルコフ家を消して、また群れがバグったらイヤなので我慢します。優(なんか激怒してるけど、この人達ホントに優しいオオカミなわけ?胡散臭いなぁ)プレイヤーの気持ちを感じ取っているのか、優ちゃんも心なしか嫌そうな顔。だが媚を売らねばならんのだ。でも今回はわりと まともな対応してくるな。聖くんの時は何を訊いても帰れだの何だの暴言吐いてたのに。けど優ちゃんには優しいっていうのも、それはそれで可愛い女の子には目がないみたいで なんかイヤだな。ひとまず そこそこ仲良くなったところで、日付と操作世帯が変わるし終了。てかこの人、友好度上がりにくすぎるねん。次回は三つ子世帯からスタートです!にほんブログ村">

    レガシー77︰優ちゃんの優雅な1日
  4. こんばんてーんげきみそです。先週は全国ツアーで秋田公演もあった、高橋優の話題で…今週は、秋田県で毎年開催されている「秋田キャラバンミュージックフェス」の発表会見がありまして。今年の会場は、能代市!(  ̄▽ ̄)ノ昨年の潟上市からもうちょい(地図で)上の方にある県北の沿岸側にある能代、その能代市の二ツ井中央公園がフェス会場となるそうですね。過去の開催地では球場だったりの開けた場所もありましたが、今年は昨年同様に運動場公園みたいなところなのかな。…それもまた下見をしときたいですけれどもw能代市といえば、私もいつぞや桜の季節に立ち寄った“きみまち阪”なんて名称があったり、有名なものだと『SLAM DUNK』の山王高のモデルなんて云われてる能代工業高校のバスケ部が強豪として知られていますね。県南民からすると…正直、秋田市よりも北部はなかなか行く機会が無いので具体的な場所やアクセスや何やもこれから調べて、っていう人も多いのかなと思います。私はそう。とりあえず準備はしておくとして、公式サイトからも、会見のちょっと前には出演者の第一弾発表もありました!初日のメインステージには、AI、Saucy Dog!サブステージには、とにかく明るい安村、ラパルフェ!二日目のメインは、キタニタツヤ、斉藤和義!サブステージには、ニューヨーク、街裏ぴんく!…といった面々!メインのアーティストは3組がソロで芸人さんも半分はピンですね。まずは、街ぴんさんが来るのが嬉し過ぎる!w今年のR-1で優勝したばかりなのもそうだし秋田に来てくれるのも初なのでは?そして昨年から世界的にブレイクしている安村さんとか、都留さんがモノマネでお馴染みになっているラパルフェもコンビでとなると…例の「水曜どうでしょう」ネタが観られるだろうか。また斉藤和義さんとかも高橋優はギタリストとして共演している場面があったりしてるから、是非ともフェスのステージでコラボが観たい!そしてキタニタツヤさんは、高橋のバンドでもお馴染み“鍵盤のはっちゃん”こと平畑さんがサポートで入っている同士。となればキタニさんのステージにもはっちゃんが居るってことになるのか?なんかその辺の絡みも当日どうなるのか、楽しみですね〜!!(  ̄▽ ̄)個人的にはファンクラブ先行で既にチケットを二日目通しで抑えてますから、あとは9月まで生き延びるだけです。←体調万全でフェスを楽しめるようにね、5ヶ月前から整えますよwげきみそ☆パーンチッ!! ΣO( ̄□ ̄ o)

    今年は能代で
  5. 鬼滅の刃ヒノカミ血風譚
  6. #自由を感じる瞬間‐続・となりの何ィ!?
  7. マイクラ ジバニャン、ピカチュウ
  8. 大変な旅でしたがおそばは美味しかったですお肉が凄く柔らかかった・・・!何度でも食べたくなる味朝7時台に家を出てまず古川へなんでか知らんが黄金のポストがありました改札のところにつるし雛が飾ってあったけれどもなんか違う新庄へ!後ろにいるのがゴンっぽいのでハンター×ハンター始まってからかな新庄駅にある”かもん”さんです長居するお客様は少ないと思うので意外と回転はいい鴨肉生で大丈夫??と思ったけれども、つけ汁に入れて少しかき混ぜたら全然大丈夫になりましたここまでは順調でしたが・・・券売機がエラーなんでずっとピーピーなってるんだ・・・???と数分戸惑ってから駅員さんに声をかけました(声かけて待たされてる間にこの画面に変わった)。母がお財布を確認してみたところ千円足りないとのこと。※千円札が無い状態で切符買ったのですぐ分かった3回くらいそれぞれ違う駅員にお金をいくら入れていくら出てきてないというのを話して、しばらく待たされようやくくしゃくしゃの1000円返して貰えました(結局15分以上はかかったかな)。帰り際に買おうとしていたら電車に乗り遅れていたわい。新庄にいられる時間は約2時間ほどだったため、父がぶち切れて大注目の的に(対応長引いて1時間切った)。いやぁ急ぎの旅なんてするものじゃないですね。両親は嘘をついてお金をせしめようとしたと思われたのが不快だったらしい。後は結構待たされたのに謝罪が特に無かったこと。ピーピーなってから数分後に声をかけたのと、呼び出しボタンを使わなかったのが印象悪かったんだろうか・・・焦るとボタン押すって考えが出てこないのよね。一応最上公園?に行ってお参りをしましたが・・・もう本当に時間が無くて散策もせずでていた出店も使用せずUターン。お土産も見る時間が無いまま再び電車へ。鳴子峡の写真(母撮影/私は失敗した)で・・・家に着いたのは16時過ぎ。電車が片道2時間だからねしょうがないね。家から古川までも一時間以上かかるからね。やっぱり旅行は時間と心に余裕を持った状態で行きたいわ~。

    鴨そば求めて新庄へ
  9. 見慣れたものが・・・。だったら青子さんは恒常キャラでいいんじゃないですかねぇ。そうなんだっけ?大抵の特異点は登場人物がその場限りだから意識してなかった。お~綺麗。お星様だからちょっとORTチックね。!!?では藤丸子の本命はカルデアキッチン男性陣の中に!?※マシュは同性なので”好きな人”じゃなく”親友”まさかのゴッフ・・・いや料理器具も渡してくれたエミヤ?まさかペーパームーンでの立ち振る舞いからビーマか?(かなりの尽くし型で矢印向けられたら最強の一角)私は憧れのお兄さん枠でエミヤと推理します!!!!まぁ「一緒に穏やかな時間を過ごしたい」って事だからねぇ。アキレウスみたく「戦場こそオレの生きる道!!」みたいな男以外はありえるかな。別れが辛かったエドモンの線も全然あるよな~。赤面なら友愛(女子キャラ)ではないよ。自分以外誰も「報われて欲しい」と思っていなかったのは辛いよなぁ。両親も”アイドルとして”の幸せを願っていたわけじゃなかったんだろうし。よく知らないけれど探偵さんぐっしょぶです。可愛い。星5にふさわしい作画ですな~。魔法使いの夜って感じですね。でもやっぱりこの人ギャグ担当だよね?新規のファンを増やそうというよりは、昔からのファンへのありがとうの気持ちを感じた物語でした。あとこの絵師さんはあまりキャラのかき分けをしないんだなと余計なことも思った。式さんの夫さん完全に男体化マシュだったし。男マシュならそれはそれでボーイミーツガールだったな・・・。マシュの性別選べたら神だった。もしくは主人公と反対の性別。いやでもマシュの立ち位置で男だったらゲーティア戦後感極まって押し倒されそう。だからマシュは女子なのか!(FGOはエロゲではないから)青子さんはスカサハと見た目がほぼ一緒なので、強い女性のイメージがこういう長身ロングヘアー活発美女なのだなと。さて残り日数素材のために頑張るぞ~。そういえば先日のおでかけにて。これかもめの玉子の公式サイトなんだけどさ。この「紅茶香る かもめの玉子」がめっっちゃ美味しかったのよ!!古川駅で買ったんだけども。これAmazonとか楽天では一覧に見つけられなかったから、もし東北に来ることがあったら探してみて。上記の値段で3個入り。

    イベスト読み終わりました(FGO)
  10. 長かった~~~~。。。。思えば、2022年3月 仙台太白山さんと定期戦をさせて頂いており、その他交流校さんともたくさん試合しているので、運営に「注目校だけでいいから通算対戦成績を表示できないものか?? 定期戦をしている学校などは盛り上がると思いまが。。」と要望を出したものの、今現在、解答無し。。。。。なら、自分で作っちゃえ。。。。と作り始めて、他の交流校さんも作っちゃえ~~~ってやってたら、かれこれ、2023年版は1年2か月かかりました。。。。。2024年版も集計する高校を変えたり、作る校数増やしたりで、2か月かかり、さらに機能上げようとしたら、スプレッドシートにすると、エラーになっちゃう関数が見つかって、能代学園(秋田)さんに直してもらったり。。。。 ドタバタでした。。。前置き(愚痴)が長くなりましたが、2023年度までの時点での対戦成績集計表を作りましたので、ご覧下さい。関数組んでやってみましたが、多少ずれがあります。その辺りは私の能力の限界ということでご了承ください。。。。もし、関数とか見て、こうした方がやりやすいとかアドバイスありましたら、ぜひぜひ教えて下さいませ~~~。では福島版~~~54 郡山商業集約最終集約.xlsx総計 郡山商業の 通算勝率,〇,△,×,試合数,勝率,〇,△,×,試合数,勝率 対,ハレンチ学園岩手,120,19,139,278,46.3%,対,弘前城聖青森,7,0,9,16,43.8% 対,最強岩手,56,10,37,103,60.2%,対,倉石青森,1,0,2,3,33.3% 対,上南岩手,481,37,205,723,70.1%,対,八…docs.google.com詳細54 郡山商業 - Google ドライブdrive.google.com55 会工集約最終集約.xlsx総計 会工の 通算勝率,〇,△,×,試合数,勝率,〇,△,×,試合数,勝率 対,ハレンチ学園岩手,3,1,12,16,20.0%,対,弘前城聖青森,18,3,20,41,47.4% 対,最強岩手,9,1,5,15,64.3%,対,倉石青森,1,0,0,1,100.0% 対,上南岩手,13,1,15,29,46.4%,対,八戸工業大学第四青森,9…docs.google.com詳細55 会工 - Google ドライブdrive.google.com56 棚倉集約最終集約.xlsx総計 棚倉の 通算勝率,〇,△,×,試合数,勝率,〇,△,×,試合数,勝率 対,ハレンチ学園岩手,34,4,29,67,54.0%,対,弘前城聖青森,11,1,7,19,61.1% 対,最強岩手,19,1,6,26,76.0%,対,倉石青森,1,0,0,1,100.0% 対,上南岩手,38,1,16,55,70.4%,対,八戸工業大学第四青森,…docs.google.com詳細56 棚倉 - Google ドライブdrive.google.com57 郡山学舎集約最終集約.xlsx総計 郡山学舎の 通算勝率,〇,△,×,試合数,勝率,〇,△,×,試合数,勝率 対,ハレンチ学園岩手,0,0,0,0,-,対,弘前城聖青森,3,0,0,3,100.0% 対,最強岩手,0,0,0,0,-,対,倉石青森,1,1,0,2,100.0% 対,上南岩手,0,0,1,1,0.0%,対,八戸工業大学第四青森,0,0,1,1,0.0% 対,専…docs.google.com詳細57 郡山学舎 - Google ドライブdrive.google.com58 東海大東北集約最終集約.xlsx総計 東海大東北の 通算勝率,〇,△,×,試合数,勝率,〇,△,×,試合数,勝率 対,ハレンチ学園岩手,0,0,3,3,0.0%,対,弘前城聖青森,0,0,0,0,- 対,最強岩手,0,0,0,0,-,対,倉石青森,0,0,0,0,- 対,上南岩手,0,0,0,0,-,対,八戸工業大学第四青森,0,0,0,0,- 対,専北岩手,0,0,0,0…docs.google.com詳細58 東海大東北 - Google ドライブdrive.google.com59 焼き鳥集約最終集約.xlsx総計 焼き鳥の 通算勝率,〇,△,×,試合数,勝率,〇,△,×,試合数,勝率 対,ハレンチ学園岩手,0,0,0,0,-,対,弘前城聖青森,0,0,0,0,- 対,最強岩手,0,0,0,0,-,対,倉石青森,0,0,0,0,- 対,上南岩手,0,0,0,0,-,対,八戸工業大学第四青森,0,0,0,0,- 対,専北岩手,0,0,1,1,0.0%…docs.google.com詳細59 焼き鳥 - Google ドライブdrive.google.com60 Saedadfe集約最終集約.xlsx総計 Saedadfeの 通算勝率,〇,△,×,試合数,勝率,〇,△,×,試合数,勝率 対,ハレンチ学園岩手,0,0,4,4,0.0%,対,弘前城聖青森,0,0,0,0,- 対,最強岩手,0,0,3,3,0.0%,対,倉石青森,0,0,0,0,- 対,上南岩手,0,0,8,8,0.0%,対,八戸工業大学第四青森,1,0,1,2,50.0% 対,…docs.google.com詳細60 Saedadfe - Google ドライブdrive.google.com61 磐城学園集約最終集約.xlsx総計 磐城学園の 通算勝率,〇,△,×,試合数,勝率,〇,△,×,試合数,勝率 対,ハレンチ学園岩手,0,0,6,6,0.0%,対,弘前城聖青森,0,2,2,4,0.0% 対,最強岩手,0,0,3,3,0.0%,対,倉石青森,1,0,2,3,33.3% 対,上南岩手,0,0,2,2,0.0%,対,八戸工業大学第四青森,2,0,2,4,50.0%…docs.google.com詳細61 磐城学園 - Google ドライブdrive.google.com62 平凡集約最終集約.xlsx総計 平凡の 通算勝率,〇,△,×,試合数,勝率,〇,△,×,試合数,勝率 対,ハレンチ学園岩手,0,0,0,0,-,対,弘前城聖青森,0,0,0,0,- 対,最強岩手,0,0,0,0,-,対,倉石青森,0,0,0,0,- 対,上南岩手,0,0,0,0,-,対,八戸工業大学第四青森,0,0,0,0,- 対,専北岩手,0,0,0,0,-,対,奥…docs.google.com詳細62 平凡 - Google ドライブdrive.google.com

  11. 我々の高雄はウォースパイトと違って半端にいやらしい調整だった・・・編集のために置きたい先月の記事。『0474、アズールレーン(アズレン)4月の限界挑戦(ひつじ座)をフルオートクリアした装備と編成例』最大の敵は・・・・・・・・・・なんだろう。原因不明だ。いやマジで。雪風戦のポイントは3つ。1、前衛は弾数が全て2、20秒調整(20.XX秒)したソユー…ameblo.jp今回の高雄は、一定ダメージを食らうまで攻守を強化して、スキル効果が切れたら弾幕で反撃する。すげーシンプルな構成なのに、ギリギリ前衛が削り殺されるくらいの弾数だから、手動で避けるかヒーラー入れるかの二択。で、ヒーラー入れると火力が足りない。もはや敵さんの対空値はモリモリに盛られてナンボだから、インプラカブルで流星当てるゲームやらないでね宣言にも等しい。じゃあ戦艦でボコ殴ればいいのかと思いきや、避けてるのかってくらいダメージが通らない。というかたぶん回避されてる。・・・・・つまり命中盛って攻撃頻度を増やす。んで10秒サイクルでスキルが復活するから、406MK7をつけて炎上ダメージを稼ぎつつ減速を入れつつ、かつ10秒以内に確実に1発殴れるフッテンを入れない理由がない。で、フッテンは中装甲相手に15%有利。なのでプリマスバフを入れたビスマルクとほぼ互角という、すげーダメージを稼ぎ出した。必須装備はどうだろ・・・元々+13か結婚(性能婚)を要求してくるコンテンツだから、強い装備の+13があればどうにかなると思う。いつものメンツといつもの装備。装備のつけかえって面倒臭いでしょ?僕のブログはそういうものを極力省く方針だからね(重要)ユニコーン改くらいだよ、ヒーラーゆえにつけかえざるを得ないのは。強いていうなら戦艦の特殊装備はサーベル(命中値強化)のほうがよかったと思う。高雄の攻略はとにかく手を休めないことに尽きるだろうから、10秒以内に確実に1発殴れるフッテンが最強であろうのは動かないんじゃないかな。手動で回避すれば主力で殴るだけだからクソ簡単、フルオートだと前衛が削り殺されかねないので面倒。ウォースパイトは純粋な殴り合いを挑んできたから楽しかったけど、高雄は面倒臭さを強化したパターンだからあんま楽しくなかった。Q:ヒーラー入れなければいいのでは?A:かわいい女の子が苦戦するのを見て喜ぶ変態じゃないので。武蔵かニュージャージーを入れるとしたら、手数を増やす方向にしたほうがいいんじゃないかな。他2人でスキル解除したタイミングで殴れるチャンス、ないし自分がスキル解除して他2人を殴らせるチャンスを作るためにも。まあ、アズレンの中装甲を見たらフッテン以外は投射砲徹甲弾で殴れってことですわ。

    0498、アズールレーン(アズレン)5月の限界挑戦(おうし座)をフルオートクリアした装備と編成例
  12. 今回は二塁手編です。評価方法は4段階S…世代を代表する好選手A…主力になり得る好選手B…育成次第で主力になり得る選手C…かなり育成が必要な選手Bに関しては±で更に細分化二塁手は遊撃手に次いで守備機会が多いポジションですが、当校は打撃優先。肩力は不問、守備力はCあれば十分と考えています。守備力の高い選手は遊撃手に、低い選手は三塁手や外野手にコンバートできるので、皆それなりの評価になりそうです。現在のレギュラーは吉崎(20220166)。練習熱心な選手ですが、ややミートに難あり。夏は1年生がレギュラーを奪っていてもおかしくありません。※あくまで当校の評価です※133番B+攻撃系ACCを十分狙えるステータス。うちならコンバートしたい。134番A早熟の左打者。今年度の二塁手最高の長打力を誇り、走力・守備力も及第点。ミートも3年時にはどうにかなりそう。135番B+ショートコンバート推奨。打撃練習が中心になるが少し走力も鍛えたい。136番B133番の長打力と走力を逆にしたようなステータス。もう少し長打力が欲しい。137番A134番のそっくりさん。晩成だが能力配分は素晴らしく、こちらも左打ち。138番B+ショートコンバート推奨。135番より打力は落ちるがゲッツー量産が期待できる。139番B+晩成だがバランスが良い。セカンドショートどちらでもやっていけそう。少し走力も鍛えたい。140番B早熟で長打力C・ミートAは余裕で狙えるが、守備力が低い。コンバートもありだが肩力が勿体無い。141番B136番のそっくりさん。同じB評価だがこちらの方が評価は少し高い。142番B-使うならショートだが長打力Eは厳しい。うちは守備固めを行わないので評価は上がらない。143番B-142番と同様。コスト21だが晩成。ミート型ならもっと走力が欲しい。144番A晩成だがバランスが良く、両打ち。肩は弱いが守備力はあるのでショートもあり?S評価0人A評価3人B+評価4人B評価3人B-評価2人C評価0人A評価は134・137・144の3人。夏までのレギュラー奪取は少し厳しいですが、秋以降は主力としての活躍が期待できます。B-評価の2人は守備重視の学校・守備固めを行う学校・長打力をしっかり鍛えられる学校なら評価は一気に上がると思います。S評価は0人ということで、どの選手もじっくりと育成する必要があります。なるべく早期の入部を期待したいですね。俺の甲子園リアルな日程と連動した高校野球シミュレーションゲーム。監督として全国制覇の栄冠を目指そう!orekou.net

    '24新入生評価 二塁手編
  13. 令和6年4月14日 さて、年度が明けて以降平日は忙しい日が続いていますが、休日となる本日はやまとのゲーム会です。☆Scorpius Freighter○概要作者:MatthewDunstan&DavidShort対象年齢:14歳以上対象人数:2-4人標準時間:45-60分程度 さそり座星系において圧政を敷く政府に対し、反政府組織に与する輸送船の艦長として政府の監視の網を掻い潜り各地へ物資の配送を計画するゲームです。①手番になると4人の船員のうちまだスライドさせていない船員を1から2人スライドさせます。②スライドさせた人数に対応して、3つの宇宙船のうちのひとつを移動させます。③動かした宇宙船の止まった惑星でアクションを実行します。アクションの強度はまだスライドさせていない船員の数によって変動します。④アクションには主に船を強化するもの、資源を回収するもの、船の能力を発動させるもの、資源を支払い得点化するもの、そして船員の能力向上といったものがあります。⑤各惑星ごとに船が一周すると、その手番プレイヤーの所有する資源ひとつが押収されます。⑥手番の最後にスライドさせていない船員が1人以下であれば全ての船員をもとの位置に戻します。⑦これらを繰り返して、3つある宇宙船のうちいずれかひとつでも既定の数の資源が積まれると(既定の回数周回すると)ゲーム終了です。得点計算を行い、最も多くの得点を獲得したプレイヤーの勝利となります。〇プレイ経過 ゲーム開始時の様子です。左側にあるメインボード上の3つの惑星それぞれに宇宙船が配置されています。これを移動させてアクションを行いますが、船には資源キューブが積めるようになっており、この数が規定数を超えるとゲーム終了となります。 右側の個人ボードは倉庫や宇宙船の機能を拡張していくスペースとなっており、手前にあるクルーカードをボード下にスライドさせることで消費します。 序盤から倉庫機能を拡張して資源を順調に集める管理人に対して、やまは非常にコンパクトながら隣接する倉庫の資源を満タンにするという能力を持つタイルの効果で、資源を集め→消費というサイクルを上手く作っていき中盤以降得点を伸ばしてきます。 終盤はお互い得点化アクションの打ち合いとなり宇宙船が規定数を回り切ったところでゲーム終了となります。得点で優勢だった中盤の状況に比べると終盤はやまが得点化の速度で勝っておりかなり差を詰められましたが、最終的な得点を計算すると僅か1点ほどの差で管理人が逃げ切り勝利となりました。〇プレイ経過 さそり座星系において政府の圧政を掻い潜り各地へ物資を届けるというテーマのボードゲームです。 船の拡張、資源回収、得点化と大きく3種類に分かれた惑星軌道上で共有の船を回し止まった場所でアクションというロンデルのような仕組みが特徴となっています。移動にはそれぞれ1人から2人の船員をスライドさせて移動力としますが、実際にアクションを行う場合船員がより多く余っている方がアクションの強度が上がるようになっており、実行したいアクションだけでなくそのアクションを実行する際の強度がどうかというのを踏まえながら動かす船を選定していくというは考えどころとなっています。 また、ゲームは3つあるいずれかの船が規定数周回したらゲーム終了となります。この条件は思ったよりも早く(アクションが偏るともっと早く)達成されるため、基本的には拡張ロンデルで資源確保の効率化を図り、資源回収ロンデルで資源を集めて、得点化ロンデルで得点化とするのが効率は良さそうですが、それぞれの切り替えをどのくらいのタイミングでしていくかというのも悩ましいところです。 一方で、全体的に非公開情報が少なくロンデルを使用したアクションん選択も含めてアブストラクトライクな印象で、やや地味というところはあるかもしれません。 といっても、大きく気になったというほどのものでもなく、ゲーム終了フラグは思った以上に早く切ることができるため1ゲームは比較的軽めながら、3つあるロンデルからどのアクションを選択するのか、手番手番の選択がなかなか楽しめるものになっていたと思います。☆ケルタエ○概要作者:OrlandoSa対象年齢:10歳以上対象人数:1-4人標準時間:50-100分程度 古代ローマ帝国の周辺に部族単位で領土を広げローマ帝国と争うこととなったケルト人の一部族を率い、農業の発展や対外戦争の準備などを進めて部族の繁栄を目指すボードゲームです。①手番になるとワーカーを1から3マス移動させます。移動距離によって戦力の増減があります。②移動先でアクションを選択します。アクションは南北でそれぞれ要塞建設、カードの獲得、東西のアクションとして部族の追加、ローマへの攻撃といったもに分かれています。③アクションを実行する際には、部族及びアクティブトークンで対応するトークンの数がその強さとなっており、移動後にアクションの実行前にアクションを実行するスペースに配置されているトークンとアクティブトークンは交換することもできます。④ワーカーがボードを一周すると進捗カードにコマをひとつ配置していきます。進捗カードの条件を満たしたプレイヤーはゲーム終了時に置かれているコマの分だけ得点を受け取れます。⑤これらを繰り返し、進捗カードに配置するコマがなくなったところでゲーム終了です。最も多くの得点を獲得したプレイヤーの勝利となります。〇プレイ経過 管理人が白、やまが緑でゲーム開始時の様子です。青いディスクは中立のものとなります。 中央がアクションの実行に関するスペースで、その周囲を黒いワーカー(右上にある)が移動しながらアクションを実行していきます。 メインボード奥に並ぶ支柱状のコマが進捗カードに配置するコマで、1周ごとにひとつ配置し得点要素の選択になるとともにゲーム終了へのタイムリミットともなっています。 序盤から部族を集めてアクションの強化に努める管理人に対して、やまは積極的に要塞の建設やローマの討伐を目指します。 中盤以降は部族の数で勝る管理人が効率的にアクションを実行していきますが、やまもようやく部族を増やして後半に備えます。 そんなこんなでゲーム終了時の様子です。後半になるとやまも部族の数を活かしたアクションを実行して規定ましたが、そこまdのところでいくつかのアクションに付随する得点機会(例えばローマを撃退した際に追加のカードを消費するとキューブが配置できるなど)を何度か見逃してきており、その都度きちんと獲得していた管理人が追いつかれることなく勝利という結果でした。〇評価 ケルト部族のリーダーとなってローマへの抵抗や部族発展に尽力していくというボードゲームです。 基本的には4マスで一周というロンデルの様なアクションスペース上でワーカーを移動させながらアクションを選択していくのですが、実行するアクションは手持ちのアクティブトークンと部族の数によって効果が変動していくところが特徴となっています。それぞれのアクションに対応するトークンが多ければ多いほどそのアクションの効果は大きくなっていきますが、他のアクションを実行する場合当然ながらトークンの構成を変化させなければ効果は上がらず、これらのマネジメントをしつつのアクション選択は考えどころとなっています。 また、ゲーム開始時に目標となる進捗カードが公開されていますが、この段階ではいずれも0点にしかならず、ワーカーが一周するたびに配置できるコマを配置することで初めて得点につながるという仕組みは興味深いところで、周回毎に各プレイヤーがどの進捗カードを狙うか、それに対して自分がどの進捗カードの達成を狙うかというのも悩ましいですね。 その一方で、ワーカーが移動する範囲は4マスのみ、南北に分かれているとはいえ、アクションの数自体もそれほど多くありませんし、移動する距離に応じてメリットとデメリットがあることもあって、大きく移動する必要性があまりなく今回のプレイが2人だったというのもあるかもしれませんが、予定調和のようにコマを進めることが多いかなという印象です。このため、初回こそ仕組みを楽しめますが、2回目以降のプレイ感にそれほど差が出ないのではというのもあり、この辺りは気になったところですね。 まあ、そんなわけでリプレイ性というのは要検証ではありますが、1ゲームは標準時間に比べるとかなり少な目(下限の50分くらいで出来るかなという感じ)でさくっとプレイできるタイトルになっていて、なかなか楽しめるロンデルタイプのタイトルではあると思います。 後半に続きます。→「ボードゲームタイトル一覧」へにほんブログ村

    自宅ゲーム会556 前半  ケルタエ 他
  14. ●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●今日の晩ごはん☆彡。 本日は・・・「家飯:テイクアウト」です(^^♪。●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●のり弁当(プレミアムソース)☆彡。 美味しくいただきました(^^♪。●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●お弁当 のり弁当 | メニュー | ほっともっとお持ち帰り(テイクアウト)できる、ほっともっと(Hotto Motto)のお弁当メニュー「のり弁当」に関する情報を掲載しております。www.hottomotto.com●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●ごはんの上におかか昆布とのりをのせ、衣はサクサク、身はホクホクの白身魚のフライと食べ応えたっぷりのちくわ天を盛り付けました。●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●糖尿病治療ガイド2022-2023Amazon(アマゾン)●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●うちの夫が糖尿病になっちゃった! ズボラ夫が血糖値を下げた方法Amazon(アマゾン)●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●糖尿病は炭水化物コントロールでよくなる!: 総合内科専門医が教える 最強の糖質適正化メソッドAmazon(アマゾン)●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●京都大学病院 糖尿病・栄養科が薦める くり返し作りたい 糖尿病のおいしい献立Amazon(アマゾン)●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●糖尿病の?(ハテナ)がわかる! イラストBOOK: 「あなた糖尿病ですよ」と告げられたらAmazon(アマゾン)●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●糖尿病 高血糖・ヘモグロビンA1c・合併症 糖尿病治療の名医が教える最高の治し方大全 聞きたくても聞けなかった142問に専門医が本音で回答! (健康実用)Amazon(アマゾン)●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●専門医直伝 とにかくわかりやすい糖尿病のいろはAmazon(アマゾン)●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●北里大学北里研究所病院糖尿病センター長が教える 運動をしなくても血糖値がみるみる下がる食べ物大全Amazon(アマゾン)●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●関西電力病院のおいしい糖尿病レシピ 主婦の友実用No.1シリーズAmazon(アマゾン)●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●【増補改訂版】食べなきゃ治る!糖尿病Amazon(アマゾン)●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●3食 → 約1800Kcal迄。 1食あたり → 約600Kcal ・・・_| ̄|○。●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●■ HbA1c(ヘモグロビン・エイワンシー)→「 2024/04/22 ~更新 」。6.9%(前回)→今回は「6.5%」 今回は→「少々改善」。食べ方で大きく変化、すぐ数値に出るので注意(¯―¯٥)。今後も「HbA1c(%)」を下げる為、無理なく食事制限します。メトホルミン錠→250mg「朝」「昼」×1錠、「夕」×2錠、食後に飲みます。薬が「合計4錠」になりました、不摂生の結果です_| ̄|○。●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●

    今日の晩ごはん。 のり弁当(プレミアムソース)ほっともっと。 食事に感謝(^^♪。
  15. マネージャーAです。昨日土曜10時からは上級のzoom囲碁講座でした。9時から連続参加の皆様お疲れ様。上級は眼の作り方。強欲とは?ハネていい時といけない時。盛りだくさんでした。アメリカ🇺🇸にいる康子も元気そうで良かったです。来週はゴールデンウィークでzoom囲碁講座はおやすみ。再来週の講座は今回同様土曜2時間の予定です。**********やすこの碁ちゃんねるYouTube に級位者向け、有段者向けの短い動画を作っています。やすこの碁ちゃんねるに「ホーム」「動画」「再生リスト」と並んでいまして、その「再生リスト」というところをクリック。はじめての囲碁・・・囲碁の基礎の基礎の基礎まさみと囲碁を学ぶ・・・強烈なキャラクターのまさみさん、19路盤に入った方向け浅原、癒しの囲碁講座・・・2桁級~1桁級後半の方向け上級者の今さら聞けない質問箱・・・上級者、初段前後の方向けやすこの毒舌囲碁講座・・・上級者、初段前後の方向け**********康子のzoom囲碁講座講座時間は約60分。初級、上級にクラス分けしていますが、どちらのクラスにもご参加が可能です。初級 基礎の基礎。4つの基本を一から聞く。上級 基本的に棋譜添削。参加できそうな時に、ご自身の棋譜を送っていただき、『smart go kifu』アプリで、質疑応答。・料金 一講義  1,000円(paypay、銀行振込)基本的には普段から康子の囲碁イベントや、講座に参加されている方を対象にしておりますが、遠方の方など、この機会にぜひ康子の講座に参加してみたい、という方はtomo_tomo2004jp✴️yahoo.co.jpまでご連絡ください(✴️を@に替えてください)。出席連絡の締切は講座前日20時です。よろしくお願いします。**********一日ガッツリ!Kyu Players’ Day2024年5月21日(火)梅田某所(参加者へ個別にお知らせ)2024年6月26日(水)梅田某所(参加者へ個別にお知らせ)2024年7月16日(火)梅田某所(参加者へ個別にお知らせ)10:30〜17:00(午前のみや、午後1時から参加も可)会場はいつもと同じ場所になります。マナーの悪い方は主催者の判断で出入り禁止にさせていただきます。当日の飛込参加はご遠慮ください。↓過去のご案内チラシです(内容のご参考にどうぞ)。**********はんなり囲碁サークル基本的に毎月第一、第三土曜日級位者対象の囲碁会を開催しております。2024年6月再開予定。参加ご希望の方連絡ください。

    【上級】zoom囲碁講座でした
  16. 伏姫監督の飼い猫♀『ハナ』ですニャ。俺の甲子園『春季都道府県大会』が各地で行われ、ちょうど5回戦が終了したところですニャ。結果は悲喜交々、各地で❝公式戦アルアル❞と言われる波乱が起こっていますニャこれは一部ではジャイキリ(GIANT KILLING)と呼ばれ、あくまでレート上の話ではありますが上位レート者を下位レート者が負かすという下克上な結果が起こっていますニャ。なぜかこれが公式戦で多く発生するのではと噂されていますニャ。今回も5回戦までで全国レートTOP100の内、敗退されてしまった高校さんはなんと18校もあるのニャ。レート差は300以上がほとんどで(平均レート差は336)、中には600以上もあったニャ。以前はエース温存のためとか言われてましたけど、見た感じそうじゃない気もするのニャ。どちらかと言うと強力打線が不発なケースが多い気がするニャ。原因が不明なだけに厄介な現象で手の打ちようがないのニャ。ただ、レート下位のチームにとっては一縷の望みがあるわけでして、単純計算で全国100位以内との対戦でも18%の望みがあるのニャ。犬柴もSR投手や疲労投手、未覚醒のUR投手が打てないケースが多くて❓だったのですが、あるレジェンド高校さんがそれは強豪校になった証ですよと言われたことがあるのニャ。う~ん意味不明💦余りにも理不尽な結果は避けてもらいたいのニャ。はぃ、ここまで飼い猫の独り言でしたニャ。おまけUR群狙い追加報告URがず~~~っと出てないところに出たあと3分以内(早い方がいい)一つの高校さんがイッキに複数のURを引いた直後ただし、お金は大事だよ~軍資金が底をつきました

    GIANT KILLING
  17. 福井ブローウィンズがB2昇格
  18. スタンダードで腕試し!スタンダードショーダウンが帰ってきました!ここでしか手に入らないプロモカードを進呈致します!【開催日時】・4月21日11時~【定員】16名【フォーマット】BO3スタンダード【参加費】600円【会場】当店デュエルスペース【ルール適用度】一般【参加方法】予約受付、当日受付【参加予約方法】・店頭・お電話・当店のLINEアカウント・当店のDiscordアカウント・当店のTwitterアカウントのいづれかにお名前フルネーム、電話番号をご連絡下さい。【大会形式】規定のスイスラウンド【賞品】こちらに参加人数に応じたパックやシングルカードチケット、各種プロモカード等を追加します。・優勝者:フルアートプロモ基本土地の中からランダムに1枚11323990017?s=20&t=X4GbZZvrDpIkTTtzkTBQ( (C) 1995-2022 Wizards of the Coast LLC, a subsidiary of Hasbro, Inc. All Rights Reserved. )【駐車場】混雑が予想されますので可能な限り乗り合わせまたは公共交通機関のご利用をお願いします。ご利用可能な駐車場は・当店正面(南側)及び裏側(北側)・一関市市役所(土日祝日の場合のみ)となっております。詳しくはこちらの画像や下記店舗へのアクセス方法をご覧下さい。画像2 駐車場について店舗へのアクセス方法■参加者への注意事項・当日の参加人数が2名に満たない場合、開催できませんのでご注意下さい。■備考※対戦結果の記入に使用する場合が御座いますので、筆記用具をお持ちください。※マスクの着用を義務付けます。※頻繁に換気を行う予定です。当日の気温にあった服装でご参加下さい。※消毒を励行致します。当店入り口の消毒用エタノールをご利用下さい。※上位に入賞された方のお名前を当店Twitterアカウントなどで公開する場合があります。公開が難しい場合やハンドルネームなどでの公開をご希望の方はお手数ですが、当店スタッフまでお申し付け下さい。※開催可否及び延期等が感染症の状況次第で変更となります。ご迷惑をおかけしますが予めご了承下さい。

    【MtG】スタンダードショーダウン開催案内【スタンダード】
  19. ゴールデンウイークですねぇ~!
  20. キュウビの武器枠忍者で程よく コラボ双剣手に入れたッ