5/17の記事ランキング

  1. 【B型論numbers】
  2. おはようございます♪昨日もガンバレジェンズ、ランクマッチを3プレイ初戦はこちらのお方とマッチング♪ラウンド1、2とお互い揃いますが、ラウンド2は相手ドラマティックでドロークラッシュ、安定の+1を引いて後攻2キルされて・・・ガッツ無し。。2戦目はこちらのお方。先に倒さないと、2キルされそうな予感。。。・・・も、ラウンド2ばらけて後攻から、やっぱり2キル俺も時には勃つぜ!!おらーー!!そこは諦めて~今回はこういうパターンか3戦目も繋がって、こちらのお方。マジェードとかドライブとか、使ってないカードはアビが分からんドラマティックはゲージアップを狙うも・・・狙っていないキック、しかも無駄にオールライダーラウンド2は1差で先行!ここはしっかり削り切り、やっぱりこうなりまして(汗、こうなると最後は・・・・・・(*´Д`)ハァハァ3戦目で漸く初勝利昨日対戦頂いた皆さん、ありがとうございました♪昨日はしっかり繋がって良かったです♪手応えは無いんですけど。(笑)さて、2章の稼働日は予想通り23日。勿論、ガン休は取りません。・・・休みだと、レジェンズせずに違うとこ行っちゃいますので(爆

    しっかり繋がって
  3. 前回の能勢くんネタに続き、今度はこちらを…。こちらもTwitterなどでかなりウワサが広がりましたが、5月1日の深夜に「こどもディレクター ~私にしか撮れない家族のハナシ~」が放送されました。見逃し配信としてTVerで1週間は見られましたが、現在は終了。Huluでは第一回放送分から見られるようですが、有料配信です。「アメリカ横断ウルトラクイズ」の優勝経験も“クイズ王”だった父はなぜクイズを辞めた? 娘が直撃!【こどもディレクター】こんなタイトルが付いていたら「いったい、何事っ?!」って思いますよね?(笑)これが、どのクイズ王のことかというと…稲ちゃんこと、第11回チャンピオンの稲川良夫さんでした~!娘さんがビデオカメラを持って稲ちゃんに取材をする形で番組は進んでいくのですが、彼女としては「自分が生まれたせいでクイズを辞めたのではないか?」と前々から思っていたことを聞きたかった…という内容。クイズ王にまでなった父親が、自分が生まれた時にはすでにクイズをやっていなかったということが、ずっと引っかかっていたのですね。まあそれは娘さんの勘違いで、稲ちゃんなりの理由があって、クイズから離れていたということがわかって、それを聞いて彼女も納得…という流れでした。そりゃあね、家族とはいえ聞かれなければあえて話すこともないでしょうから、この機会に聞くことができたのはよかったのかもしれませんね。Twitterでもかなりの人が番組の感想を上げていて、見ていて多かったのが…「娘さん、お美しい!」。皆さん、何を基準につぶやいているのかしら…?まあ…私も素直にそう思いましたけどね(笑)。稲ちゃんにも今回の件を聞いてみました。まず、番組を稲ちゃん自身が知らなかったとのこと。知り合いから話を持ちかけられたということで、娘さんから急に取材確認の連絡が来て。どんな番組なのか、どんな内容なのかさっぱりイメージできないまま、でも娘さんがやりたいなら…とOKを出したそうです。スタッフなどが立ち会うこともなく、本当に娘さん一人がビデオカメラを持って現れて、話を切り出していくスタイルで、いろいろな話をしたけれど何を話したかあまり覚えていなかったとか。なので、どんな感じで映っていて、どのように編集されるのかが気にはなっていたようです。「クイズ王だった父はなぜクイズを辞めたのか?」というタイトルも、当日のテレビの番宣を見て初めて知るという、何だかお父さんだけが置いてけぼりな雰囲気…(苦笑)。実際に放送を見て、思ったより無難な内容だったので安堵したそうですが、身内からの取材だと全く日常と変わらないので、無防備な姿や話をさらしてしまう番組だな~、という感想。ただ、「安易にみえながら、実はそこが最大のポイントなんだろう、と感心した」とも。確かに私も見ていて、すごくやさしい顔をして娘さんと話をしている姿が、いつも家族と一緒の時の稲ちゃんなんだな~と、とても微笑ましかったです。私が知る、稲ちゃんのやさしさエピソードは、こちら。今では家でクイズの話をすることは全くなく、クイズ番組を見ることもなくて、とにかくクイズから離れている、と言う稲ちゃん。旧交を温めるのは大歓迎だけれど、クイズをすることはあまりに離れてしまったので抵抗がある、とのこと。…とか言いながら、先日上京した折にかばちゃんに誘われて、某所でクイズをやってメタメタになったとか~!(苦笑)もし、今からクイズをやるならリハビリではなく、新入生に戻って一から始めないと無理だな、と思ったそうです。それもまた、楽しいんじゃないですかね~?11回ウルトラの優勝をテレビで見ていた人たちも、稲ちゃんの復活を待ち望んでいるかも…?いい機会なので、稲ちゃんのブログも見てくださいね~。ハウエバー稲川のパチンコ島通信NEO人気ブログランキング

    「こどもディレクター ~私にしか撮れない家族のハナシ~」。
  4. たびたびこのブログにも登場する、石原さとみさん主演のドラマ「Destiny」まぁ、それも面白い!といった的なことを書いてるわけじゃないですが。そして、Destiny以外に同じく私が見ているドラマ「約束~16年目の真実」こちらは中村アンさん主演のドラマです。見てない人にはさっぱりわからないと思うけれど、若干似てるところがあるこれらのドラマ。簡単にあらすじを言えば、Destinyは石原さんの父親である検事が自殺に追い込まれた過去があり、その真実を知りたいと娘である石原さんが検事を目指し、ようやくその謎を解明する機会を得たといった内容。そして約束の方は16年前に連続少女殺人事件の被疑者として逮捕され拘留中に亡くなった父親の事件の真実が知りたくて刑事を目指した中村さんの話。うんうん、似てるってゆうかほぼ同じ(笑)今はドラマも中盤で、当時の友人たちを次々に疑ってるところ?Destinyではここにきていきなり弁護士事務所を辞めた矢本さんが俄然怪しい動きを見せ、約束では洋食店のオーナーの友人織田梨沙さんへの疑いが何となく晴れ、突如別の友人でタクシー運転手の森永悠希さんに疑いの目が!友人たちを次々と疑わせる方向なんだろうけれど、となると真犯人は別にいるのかな?特に約束の方では16年前は高校生だった子らに、そんな連続殺人事件は可能なのか?とも思えるし、そのそもこのドラマには”大人の数”が足りていないと思ってた。主人公の中村アンさんの父親は逮捕されて登場したものの、他の友人たちの親は登場しないのだ。また学校が舞台なのに部活動の顧問すら出て来ない。そんな中、洋食店の友人の母親の遺骨が庭から発掘されたり、Destinyの今後も気になるところだけれど、約束の方はド田舎が舞台なのに死体の数がめちゃくちゃ多い!(汗)ところでふと思ったのが…父親にかけられたままの疑惑を晴らしたいのは立派よ?でもそのために自分の将来を決めてしまったら、それは亡くなった父親は幸せだろうかってこと。ってゆうか、世の中の父親はそんなに娘に好かれてるのか?(笑)それでも昔からそういったドラマや映画は多いし、そうゆうのが成立するんだろうけれど仮に現実にそういった検事や刑事がいたりして、そんな検事や刑事に関わった人ってどう思う?自分の一生を左右しかねない事案を委ねられるのかしら?正義のためじゃなく、死んだ父親のためって…なんだかちゃんと自分に向き合ってもらえてない気がしてならなくない?(汗)まぁ、様々なところで2世3世として親の職業を継ぐことってあるけれど検事や刑事もそうした家業なのかしらねぇ?検事はさすがにないだろうけれど、警察官って父親がそうだった職業としては昔からよく知られてるよねぇ?医者も開業医ならば、子供も医者を目指すってよく聞く話か。父の職業を継ぐと言えば競馬の騎手もそうですよね!?ましてや乗る馬の方だって子や孫にだって同じ騎手が乗ることもあれば昔、自分の父親が乗っていた馬の末裔に自分が乗る機会に恵まれることも。残念なことに競伝にはそうしたロマンが分かる人がスタッフにいないため、90年、100年と馬は世代が変わって行くのに騎手は全く変わらない。騎手も世代交代すればプレイヤー的には様々なストーリーを思い浮かべることが出来ただろうに。ましてや騎手のパラが得意なところをSSまで伸ばすやり方で始まってしまったためクラシック3冠全て乗ってあげられないとかとっても残念なルールなのだ。そして当初からそうした騎手の育成スタイルであることが露呈していたため、多くの古参が騎手の名前に「芝」とか「砂」とか「先行」とか「差し」とかとても人の名前とは思えない名前を付ける人が続出!これには言い分もあって、今のように親切に「戦法が違う」と教えてくれることがなかったので結構な頻度で騎手の乗せ間違いが発生していたからだ。まぁ、人間の名前っぽい名前を騎手に付けてみたところで愛情が湧くかどうかは分からないことだし、勢いで付けてしまった名前を黒歴史のように感じてる人も中にはいるかもしれない。勢いで恋人の名前のタトゥーを入れてしまったかのような(笑)そして戦法も基本的には4つのうち2つしかSSに出来ないけれどこれも当時は”不利枠”が存在していたため、多くの人が先行と差しがいいと刷り込まれた結果によるもの。当然、刷り込んだのは大勢いたブロガーだったり、匿名で好き勝手モノが言えてた掲示板だったり。つまり、手探りで競伝を始めた人ほど騎手の名前が多少人間っぽくて騎手の特性っぽい戦法などの名前をつけてる人ほど、何度も馬主人生をやり直してる人なんだと思う(笑)昨日行われた帝王賞。ちょうど1年前の帝王賞はまだアイユー厩舎所属馬でしたが結果は3着。出来たら3着以上、出来たら優勝したい!結果はアタマ差の2着。勝ったのは昨シーズン2着だったナガティさんのサンドリーズン。そう言えばその後のジョッキークラブGCSでもアイユーサイクロンはサンドリーズンに負けたっけ。いつも大事なレースで立ちはだかるのがナガティさんの馬なのだ。それは帝王賞に限らず、サンクルー大賞では天皇賞(春)を連覇のイクナイエトランゼの前にレッドスワンが立ちはだかりプリンスオブウェールズSではライドザフランカーやオペラサファイアの前に立ちはだかるのもナガティさんのテロマンだったりする。ナガティさんの厩舎は充実期を迎えてるんだろうなぁ。この日本Cワールドの相関図を刑事ドラマに当てはめると警視総監だったたーぽんさんと、その後を引き継いだ警視総監がナガティさん。顔ぶれが凶悪すぎるし誰も倒せそうにない(汗)殉職した刑事の子で特捜に新たに配属されたのがACOさん。所轄の刑事で引退したアイユーさんに刑事のイロハを叩きこまれた昔ながらの足で捜査する古いタイプの所轄の刑事が私だっ!(謎)もうね、警視総監の背中なんて遥か彼方ですよ(笑)それ以前に競伝の馬主を刑事ドラマの相関図に当てはめるのが難しい。かと言ってウルトラマンに当てはめてしまうとナガティさんは「帰って来たウルトラマン」に立候補するしとなるとたーぽんさんはウルトラの兄弟の長兄かバルタン成人の役が行ってしまうし。ん?そう言えばなんでウルトラの兄弟には”姉”とか”妹”が存在しないのだろう?”ウルトラの母”はいるみたいだけれど。あと”ウルトラの従兄弟”はいるんだっけ?令和の時代にはウルトラの孫とかウルトラの曾孫とかも登場するのだろうか。キン肉マン世代の私としては、むしろキン肉マンの主役はキン肉マンではなく数多く登場する悪魔超人だと思っている。そうなるとウルトラマンファンの中にも怪獣こそが主役だと思っているファンもいるのでは?例えばの話、馬主さんたちにウルトラマンのキャラ総選挙を実施したらウルトラマンの兄弟を選ばない人もいるかもしれない。たーぽんさんだってバルタン星人を選ぶ可能性も。競馬に関するアンケートも滅多にしない運営が、ある日突然ウルトラマン総選挙を実施するとは思えないけれどテーマは何でもいいからマメにアンケートとかはしてくれたっていいんですよねぇ。そう言えばいつだったか、姉が「バルタン星人は蚊に効くバルサンから名付けられた」と、ドヤ顔で言ってたことがあったけれど後で調べたらバルサンの方が先だと分かったっけ。ちなみにバルサンの由来は”バルカザン”とゆう薬品からでそこから”蚊”を追い出してバルサンにしたといったオシャレな由来がある。そしてバルタン星人はヨーロッパの火薬庫”バルカン半島”が由来なんだそうだ。となれば、きっとそのうち”クリミア”って名前の怪獣が登場するのかな?昔、日大商学部の近くに円谷があった頃は時々何の怪獣か知らないけど着ぐるみが落ちてたっけ。置いてあったのかな?ああいった怪獣や星人のデザインを考える人、成田亨さんって凄いよねぇ。馬の冠に”セイジン”をつけてたかつての馬主さんも違う意味で凄かったけど。そして今日も誰かの前に立ちはだかるナガティ星人であった。それはそうと、競伝の馬が全て16歳で表記が消えるのって何か嫌だよねぇ。16歳のままで表記がなくなり、自称”永遠の16歳”ならまだしもさも「お肉になっちゃいました」的な感じがして嫌だ。どうせならサラブレッドとして何歳まで生きられるか分からないけれど寿命を迎えるまでは表示して欲しいものよね。そしてごく一部のそのワールドで大活躍をした馬は訃報がトピックに載ったらいいんじゃないのかな。活躍していた頃から20シーズンや30シーズンも経過していてから知らされるニュースでみんなが少しは思い出してあげるのもいいんじゃないかな。もちろん寿命なんだから中には10歳くらいで亡くなる馬もいてもいいし。そうなると必ず16歳までは健康が補償されてる競伝ってなんだろう?

    第39シーズン6月5週 この町を歩けば 蘇る16才 教科書の落書きは ギターの絵とキミの顔
  5. ポジティブ思考なのかしら…
  6. ●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●〓〓〓〓〓 今日の空(^-^)/ 〓〓〓〓〓●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●晴れ(^^♪。 本日は ・・・→ お仕事です(^o^)丿。●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●必ず、「ソーシャルディスタス」を、守りましょう・・・(¯―¯٥)。●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●心のままに正直に過ごしましょう ☆彡。●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●ANBERNIC K101 Plus ポータブルゲーム機 REVO 互換機 充電式リチウムイオン電池 AV出力 8GBAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●ANBERNIC RG35XX ハンドヘルドゲーム機 64G Linuxシステムクアッドコアポータブルビデオゲーム機、3.5インチIPSOCAフルスクリーン サポートHDMI出力テレビ(いいえ ゲーム)(紫)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●Polymega 本体ベースユニット + ワイヤレスコントローラ セット Base Unit + Wireless Controller Black PM01-00Amazon(アマゾン)●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●昭和50男 Vol.26 2024年1月号 [雑誌]Amazon(アマゾン)●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●ゲームラボ 年末年始2024Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●頭文字[イニシャル]D Stage Series Complete Blu-ray [Blu-ray]Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●【増補新版】ファミリーコンピュータパーフェクトカタログ (G-MOOK)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●sinless 800イン1 PLUSゲームカートリッジのスーパーDIYレトロ、16ビットゲームコンソールカードUSA用、グレーAmazon(アマゾン)●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●健栄製薬 無水エタノールP 500ml(掃除)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●JEJアステージ 収納ボックス 日本製 STボックス #45 積み重ね クリア [幅38×奥行54.5×高さ32cm]Amazon(アマゾン)1,815〜4,121円${EVENT_LABEL_01_TEXT}●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●『●→→ アーケード、ファミコン、レトロゲーム等の「DVD、ビデオ、CD」交換しませんか(^^♪。』■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■キタ━━━(゚∀゚)━━━!! イロイロ集めた、DVD&CD(^o^)丿。■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■■∞~∞…ameblo.jp●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●『●→→ レトロゲーム、ファミコン、スーパーファミコン、Wii等・情報交換しませんか(^^♪。』■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■★ スーパーマリオブラザーズ キタ━━(゚∀゚)━━!! Get products ☆彡。■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~…ameblo.jp●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●『●→→ 情報求む!。 今、入手したい→「プレイステーション2」用・各種ゲームソフト(^o^)丿。』■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■今更ながら、プレイステーション2用ソフトが欲しい・・・(¯―¯٥)。■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■■∞■∞~∞~…ameblo.jp●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●『● ゲーセン 各種「アーケードゲーム」&「体感ゲーム」をクリアーしてみた→総集編(^^♪。』●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞● アーケードゲーム。 ちょっと →→→→→→ クリアーしてみた(^^♪。●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞…ameblo.jp●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●Whatsko 20000in 1 パンドラボックスEX 多機能家庭用アーケードゲーム機 薄型格闘金属製 トーナメントレバー機Amazon(アマゾン)●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●今日も、頑張って・・・「仕事」に行ってきます(^o^)丿。●∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞●

    今日の空! 晴れ(^^♪。 心のままに正直に過ごしましょう ☆彡。
  7. 歯医者
  8. 数あるブログから当ブログへアクセスありがとうございます💖ポケモンマスターを目指してますみかずきですSVのふしぎなおくりもの受け取ってますか〜?期間が長いんでねそんな焦る必要はないんですがいつもレポの前に書くにはつらつらと長すぎるということで現在 受け取れるふしぎなおくりものを見れるようこのページを作りました今後 最新のレポでは新しいおくりものだけ2、3個置いておこうと思います。現在 ふしぎなおくりものを入手できるあいことばドットのクワッス※2024年5月19日(日)ポケどこ放送中に発表予定NEW GYARAD0S2023SG......ギャラドス※2024年6月30日(土)23:59まで有効L1KEAFLUTE......ハルクジラ※2024年8月31日(土)23:59まで有効SWEE T0RS P1CY......ひでんスパイス(あまorから1種)※2024年9月30日(土)23:59まで有効L1K0 W1TH 906......リコのニャオハ※2024年9月30日(土)23:59まで有効TEAMSTAR……ブロロローム※2024年10月31日まで有効WEAR TERA STAL CAP……スポーツキャップ テラスタル※2024年11月30日まで有効SEEY 0U1N PALD EA……ごきげんなコレクレー※2024年11月30日まで有効SUPE REFF ECT1 VE……たつじんのおび※2025年2月28日まで有効G0TC HAP0 KEM0 N……クイックボール×30※2025年2月28日まで有効Y0AS 0B1B 1R1B 1R1......パーモット※2025年2月28日(土)23:59まで有効NE0R 0T0M C0VE R……ネオキタカミカバー※受取期限未定インターネットで受け取る……まぼろしモモン※DLC購入者は手に入れることで本編ED後のストーリー+DLC前編・後編のメインストーリークリア後、番外編を楽しむことができます。また新しいおくりものが追加されたらこのページ上げていこうと思います⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆追加コンテンツ配信中ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝 |オンラインコード版Amazon(アマゾン)3,500円

  9. ■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■アレが届いた! キタ━━(゚∀゚)━━!! Get products ☆彡。■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■西濃運輸(引取)の営業所止めで届いた。 → 早速引取☆彡。■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■自宅前の階段・・・なんとか一人で担いで家の中へwww。■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■中身は、プチプチ材+ラッピングでの「完全防水梱包」でした(^^♪。■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■中古 AC 15インチ液晶ミニアップ筐体 19in1基盤(取説有)付き ☆彡。■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■コインシューターは「100円」仕様、カギ付き。■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■ミニ筐体の内部は・・・、こんな感じです。■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■コインボックスは、共通キーにて開閉可能。■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■コインセレクター、スピーカーなど・・・。■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■電源まわり・・・、サービススイッチ、テストスイッチ等・・・。■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■中古 AC 15インチ液晶ミニアップ筐体。ジャリメタ台をアミューズ仕様にしました。15インチ液晶を横画面にし19in1基盤を入り。電源は在来品を使用、カギ付き。ボディ下回りはグレーシートを貼り付け。液晶は16k用の業務用モニターをのせています。寸法:約幅45cm、奥行き54cm、高さ1m23cm、重さ35kg。■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■ちょっと、🕹ゲームをテストプレイ☆彡。■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■オマケ・・・ありがとうございます。ちょっとした気遣いに感謝m(__)m。■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■中古 AC 15インチ液晶ミニアップ筐体 (背面) ☆彡。■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■Whatsko 20000in 1 パンドラボックスEX 多機能家庭用アーケードゲーム機 薄型格闘金属製 トーナメントレバー機Amazon(アマゾン)■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■RegiisJoy 20000ゲーム パンドラボックス 40S アーケードゲームコンソール レトロゲームマシン TV PCプロジェクター用 2~4人 1280X720 3Dゲーム 検索/削除/保存/ロード/一時停止ゲーム お気に入りリストAmazon(アマゾン)■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■国内発送 14インチ ミニアーケードゲーム筐体 パンドラボックス (20000 IN 1) コンソールキャビネット Pandora BoxAmazon(アマゾン)■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■\ARCADORA パンドラボックス EX 2 アーケードジャムマボード 4300 in 1 (70 3Dゲーム) DIY レトロゲームキャビネット VGA HDMI出力 ゲーム保存 正確な検索ゲーム カスタムボタンAmazon(アマゾン)■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■ホームエディションパンドラボックスCX 3AオリジナルボードパンドラボックスCX 2800 IN 1ホームバージョンアーケードPCBボードレトロアーケードAmazon(アマゾン)■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■516 IN 1パンドラボックス3Aキングオブエア2ジャマアーケード垂直ゲームPCBボードAmazon(アマゾン)■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■ジャマゲームボード、パンドラボックスCX 2800アーケードジャマボードCRT LCD CGA VGA HDMIハイスコアスキャンラインAmazon(アマゾン)■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■ホームバージョンアーケードボードマルチゲーム3188in1パンドラサーガボックス12ファミリーバージョンPCBボード533Dビデオゲーム機HDMIDIYアーケードキットAmazon(アマゾン)■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■SupYaque 26800 ゲーム in 1 Pandora ボックス アーケードコンソール - 3Dゲーム 1-4プレイヤー - お気に入りリスト 保存/検索/非表示/一時停止ゲーム HDMI VGA テレビに接続 - アーケードゲーム用の強力なハードウェアAmazon(アマゾン)■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■Fordim アーケードゲームコンソール 15000以上のクラシックゲーム内蔵 4K HD出力 パンドラボックス 検索/非表示/保存/ロード/一時停止ゲーム 子供と大人への理想的なギフトAmazon(アマゾン)■━…━…━…━■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット) 【Amazon.co.jp限定】 コントローラー +1個、オリジナルカラー仕様Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■レトロフリーク (レトロゲーム互換機)Amazon(アマゾン)26,800〜33,000円■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット) レッド×ホワイトAmazon(アマゾン)30,299〜50,600円■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■早速届いたので・・・、動作確認してみました(^o^)丿。■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■Lodokdre 800イン1 PLUSゲームカートリッジのスーパーDIYレトロ、16ビットゲームコンソールカードUSA用、グレーAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■レトロフリーク (レトロゲーム互換機) メガブラック ギアコンバーターセットAmazon(アマゾン)63,991〜64,800円■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■『●→→ レトロゲーム、ファミコン、スーパーファミコン、Wii等・情報交換しませんか(^^♪。』■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■★ スーパーマリオブラザーズ キタ━━(゚∀゚)━━!! Get products ☆彡。■∞~∞~…ameblo.jp■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

    アレが届いた! → 中古 アーケード 15インチ液晶・ミニアップ筐体 ☆彡。
  10. 人体がエネルギーを使う順番は「炭水化物→他」だから、炭水化物を食べると、そちらが優先的に消化されてしまい、皮下脂肪を使うところまでいかない。だから炭水化物を減らす、ここまでがライザップのやってる理屈。でも食べる量を減らすと絶対に続かないし筋肉が落ちてリバウンドするから、しっかりたんぱく質を摂取して運動もしよう、油はよいものを厳選しよう、というのが王道ダイエット。つまり「高たんぱく、中脂肪、低炭水化物」。マヨネーズやドレッシングの油はあまり気にしなくていいけど、マヨラーだの揚げ物大好きだのというのはもちろん論外。普通の範囲なら、油を気にする必要はない。コレステロールはそこまで有害じゃないということが近年明らかになっているので、「体重10kgにつきゆで卵1個」くらいを目安に食べつつ、「体重1kgにつきたんぱく質1.0gから1.2gくらい」を目指そう。それくらいたんぱく質を摂取すれば疲れにくくなるし、疲れも取れるはず。散歩くらいの運動がヘッチャラになると、体を動かすのも楽しくなるはず。ちなみに市販の卵をゆでた場合、1個につきたんぱく質は6gあると計算できる。でも肉や魚や卵や大豆を食べるとカロリーオーバーしてしまうし、お腹いっぱいになって他のものが食べられなくなるので、プロテイン(水分や脂肪分や炭水化物を除去した純粋なたんぱく質)にお任せしよう。プロテインにはだいたいホエイ(牛乳)、カゼイン(牛乳)、ソイ(大豆)の三種類があるけど、女性向け・ダイエット向け・美肌向けなのはソイプロテイン。ゆで卵を毎食1個プラスして、ソイプロテインを飲む。筋トレやってる人の常識だがプロテインに味がついていると飽きるので、無添加の味に慣れてしまうのがいい。味噌汁を飲んでない人は味噌汁を飲む習慣をつけるといい。良質な油というものを考えるのが面倒臭い人は、DHA・EPAサプリメントでもいいし、毎日小さじ一杯の亜麻仁(あまに)油でもいい。脳やメンタルに優しい成分が豊富に含まれている。ただし良質な油は高価である。大事なことは青魚か植物の油であるということ。植物の油なら何でもいいわけではない。だから亜麻仁油がおすすめであり、ごま油その他では微妙に足りない。他に健康や美容を意識したサプリメントといえば亜鉛。これから子作りを考えている女性は、妊娠する前から葉酸サプリメントを飲むといい。女性は男性よりも便秘になりやすいので食物繊維の摂取に気を付けたい。できれば玄米かオートミール、足りないなら別途食物繊維サプリメントで代用。玄米がまずいと感じる人は舌がおかしいので要注意。菜食主義(ベジタリアン、ロハス、ヴィーガンなど)は絶対にダメ。ビタミンB12は動物性の栄養素だから。運動は何をすればいいのか?散歩またはプールでウォーキング、ストレッチ、腕立て腹筋懸垂。最終的に散歩は毎日5km(だいたい1万歩)が目標、ストレッチは疲労回復効果を得られる範囲で自己満足。懸垂は1回できればいい。腕立ては最終的に毎日50回。ケツを引き締めたいならスクワット。女は男よりも筋力が低いぶん骨も弱くなりやすいので、寝たきり老人は圧倒的に女が多い。老後に足を引きずるションベン臭いババァになりたくなかったら筋トレあるのみ。ダイエット法を紹介してるスリムな美女は上記を実践し続けた好循環の中にいるから、これから痩せようとする人が同じ運動をしても同じ効果は得られない。まずは美しい体型になる努力を。そしたら美女連中と同じ努力で同じ効果が得られるようになる。

  11. そして僕は途方にくれる
  12. 花ちゃんが万愛についての記事出したからさーhttps://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12852291582.html『シルバーHappyBirthday と 万愛のことについて』本日はシルバー生誕祭なのですね?す、すいません。俺きれいに抜け落ちてました。シルバーファンの皆さんゴメンな。抜け落ちたのには多少理由があります。これは万愛の過…ameblo.jp俺も続くわ俺は公開は反対していたんだがななぜかってさあR●MIのように必ず人の不幸を喜ぶ低俗なやつがいるからだよ万愛がりんしおと幹部主体の「報復のための鬼滅界隈の集団通報」で垢バンした時、R◯MIは祝杯をあげた写真をわざわざ出したクソ人間だからな安心しろ スクショはまだ残ってるぞwwwんでコイツがまたまるで自分の力のようにはしゃいであちこちに自慢したから、誰と誰が主体かリークが入ったんだわガチの馬鹿すぎるやろ笑笑馬鹿を仲間にすると碌なことがねえなwwwだが、万愛は周りを心配させないために無理しちまうからな無理させるくらいなら話すか、って花ちゃん(あずる)と二人で話し合ってきめた万愛すまんなというわけで、万愛にメッセしてた人は読めてねえし、返事もないと思ってくれ誰かに相談したいなら俺かあずるんとこに相談してくれまあ,こんと思うが?だってさ、万愛が優しいのをわかっていってんだもんな万愛さんに助けてもらいたい、褒められたい、認められたいってなあ、●●さん俺らは冷めた目で見るだろうし、助けないし優しくねえが?俺らでよければ話は聞くよ?鬼滅界隈の方もウェルカムーwww俺のことは万愛のようにはだませんがな?笑笑万愛の誕生日はやる記事出したい方もいるようやから、改めて告知しなおしますではてかさ、俺と万愛の不仲説クソワロタ愛し合ってますがなにか?🌸🌸🌸わちゃわちゃ動画 今日中に間に合ったわ‼️シルバー生誕祭2024ツイステコスプレクラブの撮影会にてアンバサダーの協力を得て作ったわちゃわちゃお祝い動画7章シルバーと共に泣いてシルバーと共に必ずマレウスと仲間を取り戻そうぜシルバー誕生日おめでとうイラスト 俺⬇︎⬇︎⬇︎https://z3p.me/DXAi4YZEPETO - ちよまる🍃voxtailシルバー生誕祭2024ツイステコスプレクラブの撮影会にてアンバサダーの協力を得て作ったわちゃわちゃお祝い動画7章シルバーと共に泣いてシルバーと共に必ずマレウスと仲間を取り戻そうぜシルバー誕生日おめでとうイラスト俺#ツイステコスプレクラブ撮影会 #眠り姫 #ツイステッドワンダーランド #ツイステ #twistedwonderland #ツ…z3p.me🌸🕊️🌸🕊️🌸🕊️本日は5月15日はツイステ、シルバーのお誕生日ですスンマセン💦多忙につき、個人祝いとさせてくださいシルバー生誕祭2024シルバー、お誕生日おめでとう!小動物からも愛されてるのだ眠り姫優しくて家族想いの君が大好きだ今年はZEPETOのコスプレ仲間で撮影会したシルバーお誕生日おめでとう動画https://z3p.me/adSrup2ZEPETO - ちよまる🍃voxtail5/15誕生日のツイステッドワンダーランド シルバーのお誕生日のためのmovieシルバーは長寿である妖精族に育てられた人間自分というものを探す旅をしてきたことや寿命の違い,共に育ったセベクとの関係などそんなことを考えながら編集しましたシルバー誕生日おめでとう本日はツイステコスプレクラブ撮影会なりわちゃわちゃは明日だしますたぶん#ツイステ…z3p.me5/15誕生日のツイステッドワンダーランドシルバーのお誕生日のためのmovieシルバーは長寿である妖精族に育てられた人間自分というものを探す旅をしてきたことや寿命の違い,共に育ったセベクとの関係などそんなことを考えながら編集しましたシルバー誕生日おめでとうお祝いイラストは過去作品です2021年2022年セベクとの関係大好きだセベクはクソデカボイス人間嫌いシルバーにライバル心があり,何かと上をとろうとする(そこがまたかわいいのだ)でもシルバーはセベクのことは大好きなんだよここからは過去記事再掲載ブルームシルバーのパソスト抜粋最初からセベク出てきて目が喜ぶ何かとシルバーを構いたいセベクは天邪鬼なんよなインタビュアーに来たのはこの感じと言えばはいかわいいイデア最初の質問はシルバーの回答はただ最初からうまく飛べはしなかったらしい茨の谷は魔法で箒を掃除に使っていたからそちらが頭に残っちゃってたんだって次の質問は好きな教科は?回答は体力育成襲いに来た熊と戦って、そのうち仲良くなったシルバーだからなー!魔法以外にも特別な力があるんだよなグルーヴィです( ;´Д`)💖くそかわいい💕真面目で優しい眠り姫💖君が飛ぶと鳥たちも集まってくる平和の象徴だな💖✨あー好きや!シルバーはマレウス生誕祭の時の漫画で登場してます。#ツイステ マレウス生誕祭 - chiyoruのマンガ - pixivアメブロで行いましたマレウス、リリア合同生誕祭で出した漫画です。生誕祭作品はぬいぐるみ劇場、ハグコット劇場などもあります。よろしければご覧ください。アメブロ マレウス生誕祭 自分の作品まとめ(アメブロwww.pixiv.netリリアちゃん生誕祭の時のイラストこのリリアちゃんの手を掴んでいるのがシルバーですハグコット劇場、過去作ったお気に入りのを貼ります雪平唯月さんというアメブロにいらっしゃったお友達が当時原案を出してくださったのだ皆さんとの会話で作品ができるっていいよな何という不覚。シルバー!お誕生日おめでとう!🌸🕊わちゃわちゃ動画作ったらそれも追加で貼るわ

    たくさん共感されています

    追記あり)万愛のこととわちゃわちゃ動画追加 シルバー生誕祭2024 動画でお祝い
  13. 皆さんこんばんは、今日は夕方の買い物の出動準備の最中、📱に非通知がまた、めんどくさい取らずほったらかしで放置して今度は暫く経ってからなんぞコレと驚きました。➕181から始まる10桁数字の番号が、同時にアメリカ合衆国と表記の文字が………されていて、はあ😩ー、友達、親戚なんかおらんぞ一瞬迷いましたがそのまま置いていたら切れた❓でYahoo!で番号打ち込んで検索かけたら、見事にヒット実はこれかけ直すのは絶対に❌やめて下さい。通話料の高額請求が💦待っているそうです。良かった掛け直さなくて安堵しました。が皆さんの家族さんで海外に仕事や留学等でおられる方いると思いますがどうか🙏こう言った詐欺には引っ掛からないように必ず知らない番号は確認の上ご注意⚠️下さい。当方は念の為(−_−;)セキュリティソフト入っていてもこういった形で着信してしまいましたのでお恥ずかしい話なのですがこの世の中絶対は無いですから🙇まぁ重たい話はさて置いてどうですか?連休その後ですよねー、分かります(>人<;)当方は、サービス業の為なかなか連休とは縁がありません筋肉痛は少しありますが仕事では無く遊びでですが(^◇^;)しかし連休並の余暇は過ごさせて頂いていました。相変わらずアイプリが機能停止状況で、サ終まっしぐらなでもまだまだ熱い🥵目指して参りました。正直言ってそこまでガッツリでは無いものの筐体前に来るときりりと引き締まって💦やめられませんね🫷結果と言っても緩々モード良いものが出ても、あっそぉー😅てな具合で😊すギラティナ(⌒-⌒; )さん降臨実はもう少しのところまで来ているのですが(・・;)リスト内では後残り一枚です。それとアイプリもまだコンプは出来ておりませんで( i _ i )でもしっかりと、日頃の何とかこれにて解消しました。家に帰るなり、娘からLINEが😱元気かお互いやけど、何?あのさー、こないだの物何でたんか、気になってもう一度確認させてと言うわけで、大型連休初日に行ってきたオシャレ魔女のグッズを公開いたします。てか大した物ではないのですがとにかく欲しいものがほぼ売り切れ私は別の目的があったので満足してますが分かった、それだけ聞いたらええわーじゃね👋とアッサリ切れて( i _ i )詐欺の電話じゃ無いけれど掛け直しこれ買った?買ったけど何か出たんか?と聞かれて、はなちゃんのやつ出たで喜び🤩の声聞こえるかなとあー親子似てるは、そしたら忙しいからバイバイ👋ですって💦あと追伸???また何やろうとおもいきや❓🍓ドーン💥これはあそこのォ〜…美味しそう🌟💦母の日やろ、🌹代わりに食べとくわっ\\\٩(๑`^´๑)۶////だったら画像送ってくるな💢母親の威厳って👸( i _ i )あぅ元から無かった_| ̄|○💦離れているとこう言う時は寂しいものですね😞別の意味で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それではこの辺でお時間です。またネタが出来次第👋さようなら👋

    プラス1(・・;)???には気をつけて
  14. おはようございます、おーす。こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)何ィ!?オッスオッス。仕事場で、何ィ、無いぞ、無い、これ穴。の人が、ここ数日、熱を出して仕事をお休みしてます。あまりに、何ィ!?を言ったため、頭がショートしたのかも知れません。それはさておき、今年2月に、亀ヶ池温泉が復活したので、先日行ってきました!ちなみに、以前仮営業の際に行った時の記事をリブログしてます。こちらが亀ヶ池温泉の外観です。温泉に行く前に、近くにある池を散歩しました。足湯がありました。併設している土産物屋もリニューアル、砥部焼や今治タオルなどが売られていました。まずは温泉を堪能、この日は樽風呂でした。サウナもしました。特に塩サウナが、リニューアル前と変わらずお肌がスベスベになりました。(お風呂及びサウナ室の写真は、亀ヶ池温泉の公式サイトより引用しています。)温泉の後は館内散策。休憩室がありました。マッサージ室及びワーキングスペースもありました。休憩室で少しゆったりして、再度温泉に入って帰りました。3年前の落雷から、仮営業を経て復活した亀ヶ池温泉ですが、温泉は変わらず良かったものの、ソファーで寛げるスペースが無くなっていたのが残念でした。周辺に公園などもありますので、また時間のある時に行ってみたいと思います。それではまた。ごきげんよう🥰

    温泉、復活!
  15. 【金曜日】ちょっと遅くからゲーセンに行ったことで‥クエスト4を終えたところで帰宅しました!【土曜日】まずはギャンブラームムちゃんのクエストを終わらせます‼️↑あっという間にボス城まで来ました(笑)ボス城にはスティンガーとかも居ました今回初見なので持込は激重、コール2が4枚も手札にあります!(^◇^;)が、しかーし!∑(゚Д゚)ボスをちょっと殴ったら‥あまりの柔らかさに唖然!(@_@)面倒くさいのでバリアを呼んで終わらせることにしました!クリアする楽しみはゼロなのでもう早く終わらせちゃいます!呆気なく終わりました。まあ通常クエストだからこんなものですかねスペシャル城は後回しにするか?と一瞬考えましたが‥↑城コレを1129に上げるにはスペシャル城もやる必要がありますので〜消化することにしました♬これにてギャンブラーのクエストは終了↑城コレも1129となりまして名前の横の銀メダルがひとつ増えました♬↑拡大図その後〜↑セイントむむchanと↑戦士ウォリアーズのクエストも終えて↑城コレをやってる3キャラは全てスペシャル城まで終わりました♬その後は戦士ウォリアーズでミュージアムの空きマス埋めに着手!なんと戦士では‥∑(゚Д゚)ハンリン持込できる城は全部ハンリン持込してたのに〜クエストを終わらせる間に新モンスターのダブモン獲得はゼロでした!(^◇^;)レベルが低いモンスターは1種類ずつ狙い撃ちです♬【シリンガー】NICKEL(クエスト4)にて1階でデスを使用して自分のレベルを下げてからのホーミング!【サボテーン】NICKEL(クエスト4)にて2階に駆け上がってから、デスを使用して自分のレベルを下げてからのホーミング !【アサシンボックス】OXYGEN(クエスト2)にて3階まで駆け上がってからのホーミング !【フロストマイン】NITROGEN(クエスト2)にてコール2持込でマップを4枚呼びまして〜駆け上がり気味にガンガン進んで5階に上がったら即エターナ!【ブレードビースト】NITROGEN(クエスト2)にてなるべく6階をスルーできるように頑張ってからの7階で倒しまくりましたが‥ダブルの履歴はつきませんでした!(>_<)【フロストドラゴン】NITROGEN(クエスト2.)にて7階で粘って頑張りましたが‥戦士ウォリアーズでは単モンの履歴すらつかずでした!(T_T)プレードビーストとフロストドラゴンはNITROGENの7階で狙ってましたが〜とにかくマンティスが邪魔で結果を出せてません!(^◇^;)他にオススメの狩り場があれば是非教えていただきたいです!m(_ _)m【その他】シリンガーの寝顔はかわいくないです!悪夢にうなされてるみたい(笑)

    新クエストざんまい
  16. 神奈川オープンの激戦後(僅か10ゲーム投球ですけど)後、疲労も癒えたので・・・投げてきました。<トーナメントスペック>大会名:プロチャレンジ(小川美紀プロ)参加費:会員2,500円、一般3,000円試合方式:アメリカン、210基準HDCP制、4ゲーム移動なし褒賞:優勝〜5位、以下5位おきに飛賞、ブービー賞、男女別ハイゲーム賞、勝利者賞(無料ゲーム券3枚)◆参加者数:29+1名(7ボックス使用)◆ゼロハン率:7%(2/29)泉さん、鈴木さん◆レーンコンディション:46ft 27.35ml 5.48:1比較42ft 27.5ml 9.29:1(4月)◆持込ボール:コードブラックナノパール/ジャッカルレガシー◆練習ゲーム:13L◆抽選レーン:8-2◆ボックスメンバー(4人打ち):◆本番のチェックポイント:タメの意識とサムの抜け<1ゲーム目> ジャッカルレガシー【1F】15/10/20 6持ち過ぎ【2F】15/11/18🦋【3F】15/10/20ビッグ5❌2喰われた【4F】16/10/17 10 肩を下げない【5F】17/11/20ビッグ4❌2【6F】18/12/15🦋【7F】20/12/16 7【8F】17/11/14 2-4-5❌2【9F】20/12/17 10ボールチェンジ コードブラック【10F】16/10/16🦋16/11/17 10154(160)<2ゲーム目>【1F】16/11/16🦋【2F】18/12/20🦋🦋失速ど真ん中【3F】16/11/16🦋🦋🦋【4F】20/13/17 10【5F】17/11/17🦋【6F】20/13/20 4-6-7❌1【7F】17/10/17 10【8F】22/15/17🦋【9F】17/11/17 10【10F】22/17/20 6-10❌大内ミス191/345(197/357)<3ゲーム目>【1F】23/15/17 10【2F】17/11/16🦋【3F】23/15/14 2-4-5❌チョップ【4F】17/12/20 6-10【5F】23/15/16🦋【6F】17/13/17 10【7F】23/14/14 2-4-7❌1 テープ【8F】17/12/17🦋【9F】23/15/17🦋🦋【10F】18/12/20 3-6-10 20/13/17 10179/524(185/542)<4ゲーム目>【1F】18/12/20 6【2F】23/15/20 3-6-9-10【3F】23/14/14 2【4F】25/17/18🦋【5F】22/15/17🦋🦋【6F】25/15/14 2-4-5【7F】22/14/16🦋 抜く【8F】25/14/16🦋🦋【9F】22/14/16🦋🦋🦋【10F】25/15/17🦋25/14/17 10-230/754(236/778)<ゲーム総括>練習では感じなかったのですが、コントロール/球筋とも納得のいく投球が出来ません(>_<)ポケットに運べず、ラストゲームまで、ボロボロの状態になってました。ラストに、やっと・・・忘れていたフォワード脱力で、マシになりましたが、僅か数日で忘れてしまう記憶力の無さと自己修正能力の欠如に、唖然としたまま・・・ゲームオーバー!川崎で、周りのパワーに圧倒され、自分のボウリングの基本を忘却していたようです。<成績一覧表>ラスト、少し打ち上げた事でブービーを免れてしまいました。川崎に比べたら、遥かに易しい状況での苦戦・・・ボウリングは難しいものです。さて・・・週末は、いよいよNHK杯選抜です!初心に戻って、念願のビッグイベントを満喫してきます^^;◆今年のホームの通算成績(昨年202.4/8.2)アベ:452/112G=204.0(+1.6ピン)凡ミス:27個/346機会=7.8%(▲0.4%)◆今回費用(参加費ー獲得金券) 2,500円=2,500円ー0円費用累計:40,000円=77,300円ー37,300円 (30回)

    5/15桜ヶ丘プロチャレンジ
  17. 【B型論numbers】
  18. ごめん日にち間違えた笑笑アッキーちゃん教えてくれてありがとう!5月25日5月26日(日曜日)大塚万愛さんの生誕祭やります日曜日の方が万愛がゆっくりできるみたいだから日にち間違えてすまねえ🙇もう誕生日会企画は申し訳ないし大好きなみんなに手間をかけさせてしまうからと万愛も俺もやらんと言ってましたが、俺がやりたいからやります万愛へのお祝い記事を出したい方は当日記事アップ後に俺にコメントください俺の祝い記事にリンクさせていただきます🥳凝ったのでなくちゃいかんとかはないです気持ちの問題ですイラストとかもなくても全く問題なし大丈夫です👌無断転載はすんなよ?鬼滅界隈にいた人も過去トラブルあってから万愛に懐いた人も来られるなら俺んとこにどうぞ?25日は俺は別にあんたらを攻撃はしない万愛へのメッセージなどを伝える役をするだけだ(万愛のアドレスへのメッセは閉じられるから伝わらんと思うよ 空いていたとしても体調が完全に戻るまで読まれないと思ってください)🌸🕊️🌸🕊️🌸🕊️シルバー生誕祭お疲れ様でした『追記あり)万愛のこととわちゃわちゃ動画追加 シルバー生誕祭2024 動画でお祝い』花ちゃんが万愛についての記事出したからさーhttps://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12852291582.html『…ameblo.jpZEPETO活動フォロワーさん 2000人ありがとう‼️マジで自分好き勝手に楽しいことしてるだけなんにありがたいな‼️😭支えられてるよアメブロからのトッモもわざわざZEPETO初めてくれて来てくれた愛しい人もありがとうやで!🫶🩷重ねてなんと運営さんから人気ユーザー一覧に掲載してもらったマジかよ!😭有名配信者さん、有名イベンターさんやクリエイターさんとかと一緒に掲載されとりやがる!なんなんだ?この波は?こっわ!!こーいう時は変なやつが寄ってきやすいし、(実際すげえメッセの嵐)ブレやすくなる!俺がやりたいことは趣味だこう言うときこそ謙虚に行こうっと!カナヲ生誕祭の撮影会、明日ZEPETOでやります伊黒デビューだぜhttps://z3p.me/sdpqMc2ZEPETO - ちよまる🍃voxtail【鬼滅の刃イラスト&コスプレクラブのメンバーへ撮影会のお知らせ】5/18 (土) 栗花落カナヲの誕生日を祝う撮影会を行います撮影会に参加したいクラブメンバーはクラブにコメントしてくれな!初めての方も歓迎クラブ外の方でコラボ参加してもいいよと言う方がいたらコメントください🍀😊撮影会一緒に楽しみましょう♪#鬼滅の刃#鬼滅の刃好きな人と繋がりたい…z3p.me楽しもう!ツイステレビューは来週からぼちぼちやるかな皆さんもう読了した頃だよな?ツッコミネタバレしていくぜ万愛ー!笑え!https://z3p.me/ogoqe3ZEPETO - ちよまる🍃voxtail穏やかなお昼のひとときあなたはこの圧に耐えられるかな雅🦈から指令が入ったため魔性の男チャレンジ💪後半、あなたがどこに1番目をつけたかで性格判断する(俺判断)①俺②俺が着ている衣装③欠伸ばっかの白虎④やんのか猫⑤頭の上でフラフープ回すペットコメで回答してくれな雅🦈さんすげぇ衣装のプレゼントthanks🫶柴さん首輪とピアスと他にもたくさん…z3p.meZEPETOは自分のアバターにVtuberみたいにアクションで自分の表情を反映させることができるそれで作った動画がこちらhttps://z3p.me/NniEKT2ZEPETO - ちよまる🍃voxtailたくさんのプレゼントありがとう有難いんやが…うんほんっとうに有難いんやが…明らかにネタやろ…俺にどんな格好させたいんだ?捕まるわ!舌の上にある鍵🔑でないと外せない首輪を二つもくれるなよそんなに俺を飼いたいのかよクゥン#プレゼントありがとう🎁 #どこへ向かうと言うのだ#俺はペット#かまちょろまる #タグは外すなよ#このpo…z3p.me👅レロレロもできるんやで万愛のLINEに送りつけやった!笑笑笑おうぜ🌸🌸🌸万愛らぶ2023 総合1位おめでとう㊗️『御礼【万愛らぶ2023】kuzuryukiさんも!』体調回復されたkuzuryukiさんがお祝い記事を出してくれました💖💖💖❤️kuzuryukiさん❤️思いやりの心に溢れていてお優しい方であるkuzuryuk…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    ZEPETO 人気ユーザーだそうです 笑笑
  19.     将棋中学生女子急募!5月26日(日)に掲題の中学生選抜将棋選手権岡山県予選大会が行われます。男女各1名ずつ天童で行われる中学生の将棋の祭典に招待!この参加募集締切が5月20日となっています。男子の部の方は例年のごとく参加人数が増えてきているのですが、現在までのところ女子の参加申込者がいません?!将棋ができる(わかる)岡山県在住の女子中学生の方、ぜひ勇気を出して岡山県予選大会に参加して貴女も県代表となって全国大会へ行こう!ご父兄の方にお願いです。「そういえばうちの女の子、小学生のころ、たしか将棋やってたことがあったなぁ」と思い出した方、お知り合いの方にも声をかけてください。以下あえて男子の部は掲載していませんが、男子の部も現在募集中です!第26回全国中学生選抜将棋選手権女子の部・岡山県予選会1.日時 :令和6年5月26日(日)9時~12時30分 9時受付 9時30分開始2.会場 :倉敷市芸文館別館 202会議室3.費用 :500円 (当日集金します)4.参加資格:   岡山県内の中学校に通学していること   (他県の中学校に通っている生徒は学校のある県の予選に参加してください)5.競技方法   女子の部 個人戦    代表になった選手は夏休み8月3、4日に天童市で行われる全国大会に出場    岡山県代表枠 女子 1名    6.対局方法    参加者の人数により当日発表します7.申込方法   中学校名、学年、氏名、住所、連絡先を記入して5月20日までに申込お願いします。  まずは下記アドレスに申込お願い致します。   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  yoshiakiooishi7@gmail.com(大石様)昨年の岡山県予選女子の部の様子8.その他   問い合わせ先 岡山県支部連合会 大石様宛(090-1688-0294)

    中学生選抜将棋選手権岡山県予選大会『女子参加者』大募集中!!
  20. 3ヶ月の集大成