5/8の記事ランキング

  1. 『軽量シャフトでもツアークオリティを』飛距離アップに高弾道スイング軌道の安定 疲労軽減国内女子ツアープロからの注目度が現在急上昇しているそうですアマチュア・LPGAプレイヤーにもMIDの性能を体験してもらえるよう登場する最軽量バージョン【DynamicGold MID 95 TourIssue】最新のボールやクラブにマッチするよう設計、開発した軽量シャフト打ち出し角とスピン量を増やしたいというツアープロの要望で生まれたMIDシリーズの最軽量95g台シャフト近年の技術革新により軽量でありながらも剛性と安定性を兼ね備えたツアークオリティの軽量シャフトの誕生です『色々と試してみたけど手元が程よく粘り感があるシャフトはやっぱりダイナミックゴールドだけ飛距離と振りやさすさを求めて、流行りの軽量シャフトを使ってみたけどどうもしっくりこない・・』このように思うプレイヤーも満足させそうです女子プロはもちろん体力に自信がないプレイヤーやシニアゴルファーにもおすすめ【DynamicGold MID 95 TourIssue】まもなく発売開始します『フィッティングクラブが出来上がり次第改めてご案内致します』*----I様ご注文ありがとうございますI様の仕様ヘッド:USAPGA TaylorMade Qi10 Ver2 10.5°シャフト:Fujikura VENTUS BLACK TR 6-SK様ご注文ありがとうございますK様の仕様ヘッド:JucietT WEDGE 5109B 5509Bシャフト:DynamicGold 120 S200【ワンランク上に上げる原動力】最小限の傷で戦い続ける武器となるよう願っています明日5月8日水曜日は定休日となりますご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします 応援ぽちっとお願いします。これからも頑張って記事更新していきます、応援ありがとうございます! インスタグラム 『フォロー』 お願いします

    【ワンランク上に上げる原動力】最小限の傷で戦い続ける武器!
  2. パターカバーリメイク
  3. こんばんは。ゴールデンウィークは旅行したり、天気のいい日にゴルフに行ったり、お仕事もしながらですので適度に忙しくて、自分では、なかなかよい時間のつかい方が出来たような?暇過ぎても社会復帰が難しく、これぐらいが丁度よいかもしれません。ひとつうっかりしていたのですが、4月末までの期限の、熱海市の固定資産税、ゴールデンウィーク中に期限過ぎてた〜‼️😱気付いたのは5/2の夕方。慌ててコンビニへ走りましたが、期限切れで支払えず、、お役所か銀行でないと無理!?4連休でしたので、連休明けの5/7に銀行に行かないと無理だとわかり、もう諦めました〜。まあ、1週間ぐらいなら延滞料も無さそうで、本日銀行で無事納付できて、あ〜良かった、良かった。固定資産税は5月も6月も、神奈川や東京から来る予定です。忘れないように早めに払わなくちゃね。😅さてこちら、今日の夕食。お家にて♪鶏てりマヨ丼、赤だし、コンビーフオムレツ、シーザーツナサラダ、冷奴、イカ刺し、ちぇだチーズ、いちご、のんあるレモンサワー。旅行すると、またすぐ次の旅行のこと、計画したくなっちゃいますね。飛行機に乗ると昔から、北ウィングという曲が頭の中に流れます!?そうです、中森明菜さんの北ウィング!最近の、明菜さんは、YouTubeで昔のヒット曲をセルフカバーされてますね!JAZZやクラシックバージョン。懐かしくも新しい?【公式】中森明菜「北ウイング-JAZZ-」\中森明菜デビュー42周年特別企画 with ZOZO/5月1日のデビュー記念日に向けて、4月3日より毎週水曜日にセルフカバー最新動画を公開!第四弾は1984年にリリースされた「北ウイング」♪ZOZO VILLAにて、公開される楽曲をイメージしたTシャツの受注販売を期間限定で行います。詳しくは https://...youtu.beまたアップしますね💗

    お家ご飯♪中森明菜さんのセルフカバーYouTubeで人気♪
  4. R20 @瀬田GC 北コース その1
  5. 【1人予約ゴルフ】つくでゴルフクラブ①
  6. ゴルフ場で、ざる中華。
  7. アイアンの飛距離 今と昔
  8. インスパイラルグリップ
  9. 今日は上階の孫のピアノの発表会で、今回はコンサートホールを借りてやる豪華なもの。今ままで見に行ったことがないので、今日午後行ってきた。よってCJカップ・バイロンネルソン最終日は一部しか見ていない。*(GettyImage)蝉川タイガ(漢字変換が出てこない時はひらがなかカタカナにします)、最終日64にしてトータル−18で9位タイ。トップ10に入ると次の試合に出場資格ができ、今年第1回大会であるマーテルビーチ・クラシックに出場できる。しかしGDOのラウンド後のインタビュー記事を読むと、『いま調子が良い感じなので来週も出たほうが良いかなとかは思うけど、体調面だったり、メンタル面を考えながら試合に向かうことがすごく大事って先輩たちの姿勢から学んだ。』と語ったそうである。何、それは。どーいう意味?先輩って誰?あんた何歳?関西オープンのディフェンディングチャンピョンだそうだが、試合は5月16日ー19日だ。今週のマーテルビーチ・クラシクは5月9日ー12日。なんの支障があろうか?PGAツァーサイトのフィールドリストには蝉川の名前が入っている。出場資格は前の週の10位以内。今日何度もネットで検索しているが、彼が出場するのかしないのか情報は出てこない。今週の中継中、この試合で蝉川のスポット参戦は終わります、とU-NEXTのアナウンサーが言っていたが、今週終わるところを来週も出場できることになったのだ。これで出場を見合わせるようなら、チャンスが来ても見送るという信じ難い選択をすることになる。蝉川のこともよく知らないが、体が弱いとか?故障持ち?2024年スポット参戦の試合と順位。日本男子ツァーは始まったばかりでしょ。体を酷使しているようなスケジュールには見えない。今週の成績でワールドランキングが137位になったと聞いた。来週のマーテルビーチ・クラシックは第1回大会だから、ディスアドバーンテージはそれほどないだろう。ぜひ出場して欲しいもの。もちろん久常涼は出場する。今夜10時からBSジャパネクストでCJカップバイロンネルソンの1時間のハイライトがあるから、この二人のプレーが少しは見られるのじゃないかと思う。*マーテルビーチ・クラシックはいわゆる裏試合で、もう1つはウェルスファーゴ・チャンピョンシップでシグネチャーイベント。トッププレーヤー達とスポンサー招待でマット・クーチャー、アダム・スコット、ウェブ・シンプソン、ゲーリー・ウッドランドも出場。今日はこの辺で。

    来週のツアー
  10. 5月4日の日にJLPGA公式X(旧ツイッター)にてクイズとして出題されました、選手の子供の頃の写真。1番と3番は今もそのまんま(笑)だとして、2番は一瞬で高橋彩華選手にしか見えなくなり…(笑)背景たぶん雪だし、でも、云われてみると鼻の形がまったく違うんですよね。で、4番はSNSでも意見が割れていて、確信の持てる解答が見つからないまま…2番…ホントですね…鼻がまんま吉本ひかる選手です(笑)問題の4番は、このシルエットを見たらわかりましたけど…昨夜、TVerで配信されました【Weekly女子ゴルフ】を視ました。マジですかぁ…ボクもヒント①で確信しましたが…実は、答え合わせ直前まで河本結選手じゃないかと思っていました…さくヲタとして、あのシルエットを見るまでわからないとは…まだまだヌルヲタです(笑)精進します…JLPGA公式インスタでは、仲良しコンビで「箱の中身はなんだろな?」に挑戦。 この投稿をInstagramで見る 日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)(@jlpga_official)がシェアした投稿小祝さん、昨年の“飛ばない紙飛行機対決”以来?の「ウチ」呼び。気心の知れた人とだと、「ウチ」になるみたいです(笑)あと、昨日スマホの中の動画を整理していたら、昨年の芦原の映像の中で、映画を撮れるアプリで撮った映像が別のフォルダに隠れていて見つかりました!練習ラウンドの後、妹分と並んでチッピング練習。この後、スマホが絶不調に陥ったんですよね…(笑)ネットで拾った画像。現地でこのボードは見つけられませんでした…ドライビングレンジの継ぎはぎ動画を再度貼り付けておきます。小祝さくら選手 日本女子オープン指定練習日 芦原ゴルフクラブ 2023.09.27(Wed)(13分11秒)

    まだまだヌルヲタです…
  11. 息子ちゃんのトルネード打法
  12. 室内でアプローチレッスン
  13. お値段以上 パーディーワン ですお客様大満足の価格とサービスを心掛けています。超軽量 高反発ドライバーの試打クラブありますよドライバーの飛距離が200ヤード飛ばないのなら是非試してもらいたいです。超軽量 高反発ドライバーで飛距離が激的に伸びてゴルフが楽しくなったお客様は沢山います。ヘッドジオテック クロト168cc HT 高反発シャフトフジクラ AIR SPEEDER スタンダードグリップSTM T-0ソケットヘッド付属品シャフトの挿入方向スパイン調整グリップ下巻テープ太さ普通 厚手2巻長さ・バランス47.0インチ完成スペック長さ(60度法) 47.0インチ総重量 234.7gバランス B6振動数 192cpmリアルロフト 12.0度フェース角 ±0度ライ角 60.0度フェースプログレッション 19.5mmヘッド重量 168.0gシャフト重量 33.5g(カット前)グリップ重量 28.9g練習してるのにいつまでも上手にならない・・・飛ぶようにならない・・・なんで?腕が悪いからうまくいかないのか?クラブのせいでうまくならないのか?どっちなんだろう?こんなお悩みをお持ちでありませんか?せめてクラブのせいにはできないようにして練習やプレーに集中したくありませんか?物理的に信用できて        精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?オリジナルクラブやシャフト交換を《・お客様大満足価格・》で販売中です全国発送承ります。御購入のお問い合わせは下記よりどうぞ   http://www4.plala.or.jp/perdie1/ perdie1@ymail.plala.or.jpスマホや携帯からのメールの場合返信できない場合が結構あります。メールで問い合わせたのに返信が無い場合はパソコンからのメールかお電話にてお問い合わせ願います。

    飛距離が激的に伸びてゴルフが楽しくなったお客様は沢山います♪
  14. 第7回「三木市レディース」予選会・通過選手
  15. ラララライ、ララライ♪と言っていたお笑い芸人、知ってますか?藤崎マーケットさんというお笑い芸人がやっていたリズム芸です。昔知ってる人が真似をしていたので、僕にとっては非常に馴染み深く感じます(笑)ということで、今日はゴルフで言う「ライ」の話を。僕は先日、ゴルフに行ってきました。仕事関係の方々とです。仕事関係なので、完全にプライベートではありませんが、仲のいい方々だったので楽しくラウンドできました。でも、あるホールでちょっと気になったことがありました。一緒にラウンドしていたAさん。すごく気さくな方で、もうかれこれ10年以上仲良くさせていただいている面白い人です。ゴルフは僕よりうまい人ですが、冗談の引き出しが多い(笑)僕のミスショットの引き出しより2段くらい多い感じです。僕もいくつかこの方の冗談を取り入れています(笑)あるホールで。この方のセカンドが右にふけてしまいました。グリーンの右のちょっと深いラフにボールがありました。僕はグリーンに乗ったボールに向かって歩きながら、このAさんのボールを見ていました。「ちょっと深いラフだなぁ、どうやって打つんだろ…」と思って見ていると、Aさんはおもむろにボールの後ろの深いラフをギュッギュッと踏みました。ええええ!?完全なるライの改善(2打罰)です(笑)ボールを打つ前にライの改善が認められるのは、ティーイングエリアのみです。そして、それを全く悪気なくAさんはしていました。ルールを知らないのでしょう…だって、Aさんはズルやインチキをするような人ではありません。10年付き合ってきて、そういう人ではないことを十分僕はわかっています。お酒も一緒に飲みますし、一緒に仕事もします。では、なぜそういうことをAさんはしたのか…ただただ純粋にルールを知らないと思いました。もちろんですが、僕は何も見なかったことにして、そのままプレーしましたし、このことでAさんに対して心象が変わるようなこともありません。ただ、ともにゴルフ業界に関わる人でもこのルールを知らないことに驚きました。ライの改善については、わかりやすく説明するとボールの周りの環境を意図的に改善してはならないということです。例をあげると◯ボールの後ろのラフを踏みつける◯スイングの邪魔になるから、木の枝を折る、他の枝にひっかける◯バンカーで足場を安定させるために必要以上に足をグリグリする◯クラブが傷つきそうだから、埋まっている石を取り除くなどなど。もちろん、ドロップする場所のラフを踏みつけて平らにする行為も同様です。ゴルフは「ありのまま」するスポーツであり、それはプレーヤーが平等、公平であることを基本にルールが定められています。そのため、こういう平等でなくなる行為には2打罰がついてしまいます。僕はAさんの人柄を知っていたので、全く気にしませんでしたが、これが初対面の人だったらどうでしょう…ズルする人なのかもしれない付き合い方を気をつけようと変な誤解を生んでしまうかもしれません。みなさんもルールをちゃんと理解して、変な誤解を生まないようにある程度のルールはちゃんと理解するようにしましょう!(僕も含めて)

  16. RKB×三井松島レディス初日ペアリング
  17. 『RODDIOのアレがいよいよです‼︎』
  18. 岐阜レディースオープンゴルフ
  19. 2年半ぶりに訪れた、ゴル友のメンバーコース「オリムピック・スタッフ足利」浦和ICから1時間ちょっとで行ける手軽さが魅力で、スタッフの対応も素晴らしいゴルフ場。山の斜面を切り開いたコースは、左右どちらかが法面か崖という段々畑タイプで、景色はキレイもタフなホールが連続。とはいえ、ミドル&ロング共に短いホールが多いので、比較的バーディは取れるコースでもある。一方で、ショートの難易度はそこそこ高く、またグリーンの先が開けているホールが所々現れるので、錯覚により距離感を狂わされたりと、けして簡単ではない。コース自体は何処もフェアウエイは広いので、崖方向だけを気を付ければOBは出難いけど、錯覚による距離感だけは注意が必要だね。あと、ここは練習場が超絶なる打上げなので、自然と視線が上を向いてしまい、結果として練習で良くても、本番では調子が狂う人が多いかも。(僕もそのタイプ)なので、その様な人は練習回避するのもありだと思うよ。ただし季節にもよるが、グリーンは早い時と遅い時の差が結構あるので、パット練習は必須だね。あえて名物ホールを上げるとすれば、14番左ドッグレッグかな。距離が短いミドルホールは、視覚的にも左サイドの池越えを狙いたくなるホール。無難に右サイドから攻めるのが定石だけど、冒険しちゃう人結構多いと思うよ。適度に強いアップダウン、視覚による距離感の罠、バーディを狙いたくなるホール等、チャレンジ系のコース「オリムピック・スタッフ足利」飛ばし屋から業師まで、誰もが楽しめるコースだとは感じるね。一方でマイナス面は、コースメンテとコース自体が混みやすい設計であるところ。まずメンテだけど、前回はグリーンがディボットだらけだったけど、今回酷かったのはフェアウエイ。この様に、至る所で「ベアグランドか?」と思える様なフェアウエイが本当に多いのよ。これはもう少し、ちゃんと整備して欲しいかな。それと、ここは本当に詰まりやすいね。難易度の高いショートが多いコースは詰まりやすいと言うけど、ここは2オンが狙えるロングや、グリーン近くまで飛ばせる短いミドルも結構あるので、グリーンが空くまで待つ人が結構いるのよ。コースも分かっているのか、クラブハウス内では通路からトイレの中まで、至る所で注意喚起しているけど、これはプレーヤーだけの問題じゃあないと思うね。まあコース改修が出来る訳じゃあないし、当然スロープレーはNGだけど、プレーヤーへの注意だけではなく、他に何か方法を考える必要はあると思うよ。そんな足利でのゴル飯は「たぬきうどん」と悩んだ挙句に「オムライス」をチョイス。味の感想は書かないけど、正直「たぬきうどん」にすれば良かったかも。久し振りに訪問した「オリムピック・スタッフ足利」実はコンペの予定があり、今回はその練習を兼ねて来たので、また二週間後に来る予定。本番はきとんと攻略をするよ。

    2年半ぶりに訪れたオリムピック・スタッフ足利ゴルフコース