5/19の記事ランキング

  1. 昨日の夜、1匹の蚊が寝室に入ってきた🦟いやぁーこれは寝れないなかなか取れない。。悪戦苦闘の末夜中の2時前に無事退治 朝が眠い💤宝塚ゴルフ倶楽部の入口にはすでに大きな看板が据えられています2026年10月に行われる宝塚ゴルフ倶楽部旧コースを使って日本女子オープンゴルフが行われます‼️楽しみです昨日はご入会面接の日沢山のご入会者が集まられていたようです関西でも有数の名門コース 憧れの場所ですそれぞれが緊張しながらゴルフ場に入っていかれるようです伝統的なやり方を貫き、大人の社交場として揺るぎない宝塚ゴルフ倶楽部のメンバーという事だけで背筋が伸びます。さて、蚊🦟の話から名門コースの話へと⤴️しっかり格差をつけましたが笑自宅近くの田んぼ道はたくさんの生き物を見れる触れる場所必死で何かを探す孫たち怖がりの娘の子供達はやはり怖がり虫さん上等!な二女の娘たちは触りたい触りたいやはり親の影響は大きいのですね笑ちょっとパラパラしている関西地域ゴルフをされている方々もちょうど暑さしのぎになっているのでないでしょうか☂️ 良い日曜日をお過ごしください♪もう二度と近寄らないで‼️w______________《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》〒541-0047大阪市中央区淡路町2丁目2番6号サンマイン北浜503号℡06-6223-8111Fax06-6223-8088・お問い合わせ http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3・フェイスブックhttps://www.facebook.com/mizuho.golf・Websitehttp://www.mizuho-golf.co.jp______________

    宝塚ゴルフ倶楽部の面接日は晴天でした
  2. 早朝スルー6時23分行ってきました聞いてないよの朝からずっと小雨メンバーは、HCの10べっち、HC12T下君、HC16のK島さん、HC4の僕今日は、真面目に何もメニュー無バックティ青マーク東コースー ー ー ー ー ー ー ー ー4番ロングの前に左背筋少し痛くして振り切れず、ティショットチーピン気味、セカンド右にプッシュ、サードグリーン横、ライがとても悪くてアプローチチャックリ、カラーからのアプローチ入ったこれが大きかった2、6、7、8、9番はバーディチャンスだったが、微妙に入らず9番は、寸止めパーアプローチ良い感じに寄った6番ミドル、ドックレッグ最終ホール、バーディ寸止めスコア36 OB0 パット13後半も小雨の中スタートスルー北コース△ ー ー ー ー ー ー △ ー 3p1、2、3番のアイアンペナ球で右に4番ロング、ティショットが100ヤードのチョロから、2つナイスショットでナイスオンでパー5番のバーディチャンス入れたかった8番ミドル、セカンドがフライヤーで、いってはいけない奥に乗ってしまったナイスパットで、下1mに付けたが、寸止めで3パットお仲間に笑われたアプローチで凌いで凌いでスコア38 OB0 パット16・今日のドライバーは、練習場でやってるスイングを全て試してみたまだまだ練習場の様には打てずに拒絶反応ありますが、コースでやっていかないと使えるスイングにはならない・アイアンは、まだ緩みがあり右に打ってしまうことがあるので、修正していかないと・アプローチ良い感じ・パット弱いので、しっかり打たないとパット下手なの仲間知ってるので、僕には全くOK出ず、外れると笑われた。ただ僕のパットが入るようになったらアンダーの世界にいくと言われましたパット強気でいきますトータル74 OB0 パット29体調は、まだまだだるくて、咳が出ると止まらない感じですが、良くはなってきてますお昼からゴルフのテレビ中継見てゆっくりとしてますしつこい風邪、早く治ります様に

    プライベート早朝スルー…
  3. アメリカツアー、ミズホアメリカオープンの3日目が終了しました。トップは2日目ベストスコアの65を叩き出したティティクルさんです。2位に2打差、3位グループに3打差、5打差以内に24人という混戦です。日本人選手の成績です。3位T -6 西郷さん 68-707位T -5 古江さん 70-697位T -5 優菜ちゃん 70-6946位T -1 畑岡さん 74-69予選落 E 稲見さん 73-71予選落 +2 笹生さん 72-74予選落 +6 渋野さん 73-77勝さんはラウンド途中の腹痛により棄権しました。同組の選手全員が棄権という珍しい事態となりましたが、今大会は棄権が多いですね。食中毒ではないかという情報もありますので、上位に付けている日本人選手は食べ物に注意して最終日まで無事プレーしてほしいです。西郷さんの2日目は4バーディ1ダボでした。FWキープ12/14、パーオン13/18、28パットでした。パー5でのダボが余計でした。13番でのダボはアプローチでのアンラッキーでしたが仕方がありませんし、本人も切り替えているようです。優菜ちゃんの2日目は5バーディ2ボギーでした。FWキープ10/14、パーオン13/18、27パットでした。どうも11番パー3が相性悪いようですが・・・。途中、ショットが乱れてピンチもあったようですが、何とかピンチを凌ぎました。今大会ではバーディを獲れているので、パー5でもう少しバーディが来れば優勝争いに加わることも可能だと思います。古江さんの2日目は4バーディ1ボギーでした。FWキープ13/14、パーオン13/18、27パットでした。安定の古江さんですね。古江さんと優菜ちゃんは3日目に同組となります。前回は共にスコアを伸ばし合いましたので、今回もそういうラウンドを期待します。畑岡さんの2日目は4バーディ1ボギーでした。FWキープ10/14、パーオン11/18、25パットでした。畑岡さんとしてはパーオン率が低く、4バーディのうち3個はパー5でのものでした。もう少しショットが良くなれば上位に上がって来れると思います。稲見さんの2日目は5バーディ2ボギー1ダボでした。FWキープ8/14、パーオン11/18、27パットでした。連日のダボが響いてカットラインに1打届かず予選落ちでした。笹生さんの2日目は4バーディ6ボギーでした。FWキープ8/14、パーオン10/18、29パットでした。スタートからバーディが4つ先行して上位を狙える位置でしたが、前半16番から18番の3連続ボギーで流れを悪くしてしまい予選落ちでした。渋野さんの2日目は2バーディ7ボギーでした。FWキープ10/14、パーオン11/18、33パットでした。パットが入ると乗っていける選手ですから、パットが入らないとどうしようもないですね。国内ツアー、ブリヂストンレディスの3日目も終了しました。河本さんが11アンダー、竹田さんが10アンダー、山下さんが8アンダーで最終日最終組です。

  4. ついさっき、まだホールアウトしていないプレーヤー達は明朝に延期と発表された。ルイスビルの日没時間は8:49。ざっと数えたら、終了していないのは7グループ、21人でした。今日はゴルフネットワークで中継を朝5時から見始めたので、朝スタートグループの多くは終わっていて、留置場から戻ったスコッティー・シェフラーの66も見られなかった。6バーディーに1ボギー、良いプレーをしている。ラウンド後の記者会見で、シェフラーはあらかじめ「逮捕の詳細は答えられないがゴルフに関する質問には答える」と言ったが、ほとんどの質問はゴルフに関するとは言え、逮捕されて何を考えたか、スタートに間に合うと思ったか、どうゴルフに影響したかと朝の騒動に終始した。事実は(目撃者もいる)、PGAチャンピョンシップ大会側からの指示通り、1つのルートでコース入りしようとしたが、プレーヤー達を通すようにと警察に依頼していたのもかかわらず、それを知らなかった警察官が止めようとした。(死亡事故が起こった直後でかなりの数の警察官がいたようだ)後ろ手で手錠をかけられ、警察で(指紋を取ったり一通りの手続きのあと)オレンジ色のジャンプスーツを着せられマグショットを撮られた。そして留置場に入れられた。シェフラーは何が何やらわからず、携帯電話は没収されて恐怖とショックで全身が震えて心臓は早鐘のように速かったそうだ。(笑い事ではない。)警察のコンピューターが正常に作動していなかったのか、自分のソーシャルセキュリティーナンバーを入れても出てこなかったそうだ。(日本のマイナンバーと同じ。番号を入れれば姓名と生年月日が一瞬で出てくるはず)最悪。ゴルフはマイナーなスポーツなのだろう、氏名を言っても警察官達はシェフラーが誰か知らなかったらしい。逮捕されると一応の手続きをしないと警察から解放されないので、その手続きをして、シェフラーを迎えに行き、コースに連れて戻ったのはバルハラゴルフクラブのオーナーの一人が自ら運転。留置場の檻の前にはテレビがあり、自分が写っていたという。ティータイムが延期されたと出ていたので、自分も間に合うかもしれないと思ったそうだ。コースではウォームアップする時間がないので、心臓が早いのが収まったら留置場内でストレッチしていたそう。スタートして落ち着くのに最初の2、3ホールかかったと言うが、ラウンド後はファンにサインして、クラブハウスに戻る時、コースに警備に当たっている警察官二人が声をかけて握手していた。シェフラーは決して警察をネガティブな口調では言わなかった。警察で震えているシェフラーに、励ましてサンドウィッチをくれたそうだ。朝ご飯を食べてなかったから食べたと言っていた。これらの騒動の後、66のプレーをしたのは大したものだと思うが、記者会見の時のシェフラーは疲労困憊した顔をしていた。明日からのプレーに響かなければ良いが。*(画像はGolfweek USA TODAYから拝借)午前組のコリン・モリカワが今日65で、−11で長いことリーダーボードの一番上だった。ザンダー・ショーフェルはフロント9は安定したプレー、10番のバーディーで−13まで行ったが、11番でボギーにして、その後はバーディーがとれず。1打だけの先行。松山と同グループだったビクター・ホブランドが−8まで上がってきた。松山がバーディーを重ね出して、−9は無理でも−8まではいって欲しかったが、私の計算ではバーディーホールの13番でパーに終わったことと14番のボギーが残念至極。18番はセカンドを10フィートちょっとにつけ、イーグルパットだったが入れられずバーディーで、−7。言わずもがな、昨日の5番のダブルボギーが悔やまれる。あんまりたくさんプレーヤーがひしめいているが、2日あればノーチャンスではないと思うので楽しみです。ブルックス・ケプカはメジャーではやっぱり上位に来るが、内容はあんまり良くないと思った。10番パー5でのダブルボギーもそうだが、16番では1.6メートル、17番では1.4メートルのパーパットを外している。ダスティン・ジョンソンはマスターズに続き予選落ちかと思ったが、最終ホール18番をバーディーにしてカットラインで予選通過。マッキロイは今日のイーブンパー、トータル−5で優勝の目を潰した。雨の後のラフでフェアウェイを度々逃してはスコアにするのは難しい。リーダーボードコリン・モリカワの今日のハイライト。ホールがわかりにくいが、10番からスタート。ずっと雨が降っていた。Collin Morikawa Shoots 6-Under 65 | Round 2 Highlights | 2024 PGA ChampionshipWatch the highlights as Collin Morikawa hits 6-under 65 in Round 2 of the 2024 PGA Championship at Valhalla Golf Club.  Subscribe now: https://bit.ly/PGACham...youtu.beスコッティー・シェフラー、66のハイライト。10番からスタート。Scottie Scheffler Shoots 5-Under 66 | Round 2 Highlights | 2024 PGA ChampionshipScottie Scheffler shoots a 5-under 66 during Round 2 of the 2024 PGA Championship from Valhalla Golf Club.Subscribe now: https://bit.ly/PGAChampionshipYT Con...youtu.be全体のハイライト、15分。プレーヤーの名前もスコアカードも出さないとコメント欄で苦情が多い。ひどい。そのぐらい編集したら良いのに。レイジーな。Highlights | Round 2 | 2024 PGA ChampionshipWatch the Round 2 highlights of the 2024 PGA Championship at Valhalla Golf Club.  Subscribe now: https://bit.ly/PGAChampionshipYT Contested each May, the PGA...youtu.beということで、今日はこの辺で。

    PGAチャンピョンシップ2日目
  5. 本日2回目の投稿です当店の常連様の中で一番の飛ばし屋であるA様、時にはドラコンの試合にも出場する程の猛者そんなA様よりご連絡があり、BAHAMAが割れちゃったよ~とという事でヘッドを交換する為にご来店保険を適用するので、どのヘッドに変えてもイイのだが、やはりBAHAMAがイイという事で、やはり今一番人気のコチラにリヘッド↓EMILLID BAHAMA CV9 DR+CRAZY DEADヘッドはもう言うまでもなく、現役最強の1つそしてシャフトはドラコン競技をやる程の方なので、いろんなモデルを試しているが、強いイイ球が出ると手放せないのがCRAZY DEADドラコン競技をやる時は、もう少し軽くてしなるヤツを使うのだが、コースで飛距離と安定感を求めたら、このDEADが最強なのだと豪語するほんとね、デッドシリーズは名器揃い自分は現在はアイアンとUTに使用中他のお店で、こんなにCRAZYを推すとこってあまりないよねCRAZYの売上は全国トップクラスの当店なので、CRAZYで気になる商品があったらお気軽にお問い合わせを0284-91-4403明日は日中にも書いたとおり、試合で臨時休業です会場から試合の様子をお届けできればと雨が早く止む事を祈る【楽天市場】BAHAMAの通販 (rakuten.co.jp)BAHAMA 商品一覧 - WARP GOLF ヤフーショッピング店

    CV8が割れてしまって、、、、でも次もBAHAMA♡もちろんCV9ね!
  6. 咳がなかなかおさまらず、喉のイガイガもあり、まだ、すっきりしないですね。今朝は9日ぶりに車運転してスーパーに出かけていき自分で食材を買って来ました。ずっとたかさんに頼んでましたが、 やはり、自分で選ぶのは楽しいですね。まだ、母にも会えないからカレーや常備菜を作って、弟に取りにきてもらいました。おっか、元気にしとるからおねえは、ゆっくり治してね。ずっと、あまりにも疲れ過ぎてて風邪引いたんだわ。と、優しいです。弟は最近生徒が増えて毎日2.3人はギターレッスンして結構充実してる様子。夫婦でよく母の面倒みてくれてありがたいわあおねえは、今は母のおかず作るくらいしか手伝えないわ。そんな風邪の合間に読了しました。ジャポニズムにわく、明治初期のパリ。ゴッホ兄弟を支えた、画商の林と弟子の加納。1880年の頃のフランスのアカデミーな画壇に、浮世絵に影響された異端の画家たち(印象派)が徐々に受け入れられて来る中、フィンセントの弟テオは故郷オランダの家族とフィンセントを支えるために、画商になる。テオと友達になった加納重吉、2人の視点で物語は進んでいく。史実を元にしながら、繊細な心の持ち主の兄弟の心のうちが上手く描写され臨場感あり。西條奈加のごんたくれを彷彿させる、画家の物語です。あまりにも有名なゴッホ、絵が世に出るまでは、書かれてなかったのが、また、興味引きます。素晴らしい作品でした。 

    原田マハ たゆたえども沈まず
  7. イーデル & アキラのウェッジにヘッド交換しました〜❗️
  8. 5月18日(土) 真夏日???きのうもプチダイエット。お昼はこれでおしまい日に何度も「腹が減った」とつぶやくようになった(笑)トラはまた3連戦の初日を落とした初日を落としてから2連勝というのが続いている。きょうは勝つ日やあしたも、なさて、ツインフィールズは誰が勝つ日になるんやろきょうは早くも・・・・・最終日⛳ピンには遠いが着実にパーオンする常 文恵。それが18番のティーショットを・・・・池ポチャフェアウェイにはみ出した部分にコロッと入ってしまった。ダボにならんでよかった、というところだな。権藤可恋がいつの間にか忍び寄ってきた皆吉愛寿香もしぶとく食い下がる。どう転ぶかまったくわからん最終日となった。勝負はこの最終ホールまでもつれるかもしれない。3位タイの中村 心@も初日にここでダボを打った悪魔が棲みついているような最終ホールや。誰が勝つか、神様しかわかってないような気がする。さて、けさやっと少し観られたブリジストンレディスオープン竹田麗央が一躍トップに躍り出た2日目。 高木優奈もがんばった今朝のテレビでインタビューが映った。ことし初めての日本の試合。やっぱ可愛い吉田優利小さな巨人もじわりと迫ってきた常に攻撃的なゴルフが俺の心をつかむ、岩井明愛健闘が続く高木優奈。ファンが多い子や3勝目を視野に入れた竹田麗央。きょうリーチを掛けるかなこっちの高木。高木萌衣も予選を通過したりっちゃんも、エリカ様も落ちたけど、6女ががんばるポイント稼ごう、上位に入ってきょうはこんな快晴でプレーが始まってる暑くなりすぎるかもしれない。7月並みの気温になるかもしれないという選手もギャラリーも熱中症対策せんといかんツインフィールズは最終日。ブリジストンレディスはムービングサタデー。阪神・ヤクルトはデイゲーム。昼寝するヒマもない土曜日になったうたた寝しそうやけどね​​​​​​​

    ツインは最終日。BSはムービングサタデー!
  9. ブリヂストンレディースfinal
  10. 『こんなに効果があるなんて思わんかった!』『苦手意識のあるバンカーが簡単に脱出できるようになりました!』プロやトップアマからも支持を頂きまた使用して頂いたお客様からのクチコミで幅広い層のゴルファーに支持されるように『テレビでも紹介された事もあり認知度急上昇した時もありました』今年はReflexWedgeでPGA認定プロが誕生しましたスペック『使って頂ける皆様のお陰でじわりじわりと全国各地で認知度が上がってきています』遠方からのご注文も増えてきています当店のオリジナルウェッジを選んで頂き誠にありがとうございます驚かれるのはそのスピン性能と抜けの良さスコアライン彫刻を入れた直後のリフレックスウェッジ精密加工技術で平面に削り出し (平面加工)溝は非常に手間のかかる高難度技術によって1本1本溝を丹精込めて彫刻より安定したスピン性能を高いレベルで発揮させますもうお試し頂けましたか『ReflexWedgePRO VⅡ ウェッジ 絶賛好評発売中です。』*----Y様ご注文ありがとうございますY様の仕様ヘッド:GTD BLACK ICE 460α 10.5°シャフト:RFX EQUIP Type1K様ご注文ありがとうございますK様の仕様ヘッド:ReflexWedge PRO VⅡ 52°58°Lシャフト:DG TourIssueEX S200【虜にしてしまう完璧な一撃】最小限の傷で戦い続ける武器となるよう願っています 応援ぽちっとお願いします。これからも頑張って記事更新していきます、応援ありがとうございます! インスタグラム 『フォロー』 お願いします

    【虜にしてしまう完璧な一撃】最小限の傷で戦い続ける武器!
  11. 5月17日(金)このごろお腹が立派になって困ってる(笑)ピザとか、うなぎとか、吉野家さんとかやってるからな食生活を変えて、ちょこっとダイエットしてる。お昼はサラダ・・・・・だけ。夜の缶チューハイ類はやめて、いいちこの水割りだけにまだ3日だから効果が出るかどうかわからん。努力あるのみやきのうのトラの先発メンバーを見て驚いた佐藤も、大山も、ノイジーも、木浪もおらんやないか!4番に座ったのは代打専門の・・・・原口文仁その原口が先制打を打ち、6回にとどめの3ランホーマー岡田マジックや西 勇輝がやっと初勝利を挙げた。やっと打線の援護があったファンがうれしそうや。「阪神電車乗って はよ帰ろ」名古屋に進出したか、阪神電鉄初めて見た垂れ幕でしたツインフィールズ初日⛳静かな戦士、常 文恵が単独トップに立ったうれしいことに、俺の廣田真優が2位タイにいる人気を集めた稲垣那奈子。ちょっと出入りが激しすぎた出遅れたけど、きょうは挽回できるかなワセダ魂でしぶとくがんばれ、先輩の森 喜朗みたいにさて、これがどう動くか。本日2日目終了時にブリジストンレディスオープン、初日⛳きのうは朝の雨でスタートが遅れたんだね。テレビ、まったくやってくれんから、わからん河本 結と・・・・・岩井明愛がトップに立った・・・・とか。妹・岩井千怜がすでに今季2勝目を挙げてる。お姉ちゃんとしては面子に掛けても、勝たねばならんきょうの最終組はおもしろそうや俺の娘たちはみんな、当落線上を歩いてる高木萌衣はポイントを稼がんと、後半出られん。先週はギリで予選を通ったが・・・・セカンドカット最終日がんばってトップ20に入ると思ったのに・・・。ちょっとしか稼げんかったきょうのマストは、予選通過がんばれ、がんばれ、高木萌衣

    ツイン、BS、どっちもまた接戦!
  12. こんばんは2年前に始まりましたGOLF CRAFT FOURTEENより、NEWアイアンの情報が解禁となりました発売後、即完売となってしまった、GOLF CRAFT FOURTEEN第一弾のRM-Bフォーティーン初のヘッド単体での発売ともあって、話題となりました  今回、こちらのRM-Bアイアンがリファインされ、数量限定となって発売されますRM-BLADE一体鍛造ながらバックフェイス面を精密にCNCミルド加工することで余剰重量を作り出し、ブレードアイアンとしては厚めのソール幅とアマチュアゴルファーが打てる理想の重心を可能にしたそうです2年前のモデルとは異なり、今回はシャンパンゴールド仕上げを採用メッキ硬度が低くソフトな打感でフィーリングが伝わりやすい特性を待ち、渋いゴールド掛かった色味と相まってボールを包み込むようなイメージをもたらしますまた、マットブラック仕上げもラインナップ光の反射を抑えるマットブラック仕上げは、迫力と重厚感がありつつも引き締まったイメージをもたらします精密な重心設計をしつつ、デザインはシンプルに、余計なものは一切ないプロのツールを思わせる佇まいのアイアンですスペックは以下の通りです7番でロフトは30度と立っており、マッスルを使いたいけど飛距離も欲しい、、、という方にお勧めですよ7月17日発売予定ですまだ発売は先ですが、公認特約店である当店でもお取り扱いをさせて頂きますご興味のある方は当店までお問い合わせ下さいませA様、お買い上げありがとうございますMuziik BLACK XSPIRE LAB SPECDisign Tuning CODE-X 50 (X)

    ★FOURTEEN RM-BLADE★
  13. こんばんは今日もたくさんのご来店誠にありがとうございましたヒーローズ伊藤先生も人が良いので~彼のケアまでしてくれました『最近ちょっと練習してるんで~』ってちょっと3日くらい続けて練習しるだけなんですけどねそんな彼にも伊藤先生は~『ここを伸ばしてこうやってストレッチしたら良いですよ~』って真顔で真剣にレクチャーしてくれてます何て良い人なんでしょう数分先生のまケアが続いて『え~こんなに曲がるんですね~』ってどんな顔してるんでしょうか…しかもテープまで貼ってもらってちょっと腱鞘炎になりかけてるんで手の甲にも貼っときましょうってもう伊藤先生本気モードに入っちゃってますどんな顔してテープを貼ってもらってるんでしょうか…『先生に触ってもらってるだけで直った気がするよ~』本気モードの先生から~こうやってストレッチをし続けてくださいってなんて良い先生なんでしょうかまぁでも最後に…『施術代金8万円です』オチまでわかってますね気になる方はヒーローズで検索してみてくださいね~NAGANOBU086-230-7552j.naganobu@gmail.comhttps://golf-shop-naganobu.stores.jp/GOLF SHOP NAGANOBU STOREGOLF SHOP NAGANOBU STOREのネットショップですgolf-shop-naganobu.stores.jp

    伊藤先生が本気モードで彼を…!!!!
  14. 欧州「Amundi German Masters」第3R結果
  15. 今朝は全米プロ初日をじっくりと観戦!日本の松山英樹選手は1アンダー47位タイ、中島啓太選手と久常涼選手がイーブンで65位タイ、金谷拓実選手は4オーバー137位タイスタートとなりました!トップに立ったのはX・シャウフェレ選手!何と9アンダー62をマークして2位に3打差をつけて首位スタートとなりました!W(`0`)W(PGAツアーインスタグラムより)メディア大注目のR・マキロイ選手は5アンダー5位タイ発進!!男の子が生まれて父となったS・シェフラー選手は4アンダー、12位タイスタートとなりました!!この3選手が優勝争いの中心になってくるのではないでしょうか!?そのシェフラー選手はじめ、テーラーメイド契約プロは全米プロ仕様のキャディーバックを使用していましたね!(^_^)☆毎回メジャーではどんなキャディーバックなのか!?個人的には楽しみにして観ています!(^O^)そんな自分もメジャー気分になって火曜日のラウンドでは、このキャディーバックを使用してみました!(*^◯^*)ベゼル!プライムスタッフ・カモ o(^_-)O上質で丈夫な生地にエレガントなゴールドのロゴマークが印象的な限定モデルです!(*^◯^*)その機能性と品質で米国ツアープロ100名以上から選ばれています!(^_−)−☆やっぱり存在感が別格ですね〜!(^_^)☆ホワイトをベースにグリーン!ゴールドのファスナーが高級感を醸し出してシンプルなデザインながらゴージャスな雰囲気も兼ね備えています!さすがメジャーを意識した特別デザインです!(*^◯^*)おなじみのマグネット式ポケット!(^-^)vこれは本当に便利でした!(^O^)数多くの収納スペースが計算されていて抜群の使いやすさでした!(^_−)−☆グリーンの部分は光の加減によって迷彩柄が浮き上がって見えます!👀何とも言えない高揚感を感じながらプレーする事が出来てプレーの内容もGOODでした!o(^_-)O10型で、5.7Kgと軽量ではありませんが、持ち運びも問題なくカートに積んでも同伴者に迷惑をかける大きさではありませんでした!(^_^)☆プレミアムキャディーバックのお陰で1日気分良くプレーする事が出来て、珍しく5個もバーディーをゲットする事が出来ました!(o^^o)カッコ良くて✨使いやすい!しかも初めて使った日に結果も良かったのでこのまま自分が使用したいところですが、せっかくのレアなキャディーバックですのでクリーニングした後にコーティングして店頭に並べる予定です!d(^_^o)1日限りのお供!お疲れ様でしたm(_ _)mベゼルのUSEDといえば!こんなレアなキャディーバックも入荷して来ましたよ!(*^_^*)ベゼル製のG/FOREスタンドバック!o(^_-)Oカッコいいですね!(*^◯^*)8型くらいでしょうか!?自分も初めて見ました😃そして!2024モデルのスタンドバックも続々と入荷して来ております!o(^_-)O 定番カラーお待ちのお客様!来週くらいに入荷する予定ですのでもう少しだけお待ち下さい!m(_ _)mでも!今までのベゼルのイメージとちょっと違ったニューカラーもカッコいいですね!✨✨今年の全米プロの優勝キャディーバックは何になるのか!?注目したいと思います!(^O^☆♪

    ベゼル!ベゼル!ベゼル!(^^)
  16. ミズノSBの定点観測でサムネイルを作成し、これを通常通りに古鉄ミュージアムへのアップを試みた。告知の日以降、初の更新となるのですが、はてさてどんなことになるのか、確認と今後の活用方法を考えてみた。告知の日以降、ページを確認してみると見出しにしていたページが3つを残して削除されていた。これは告知されていた通りことで、例えば輸入物編では見出しページにはホームとマクレガー、ウォルターヘーゲンだけが残り、他のブランドへのショートカットは削除された。てぇとスポルディングを見に行こうとショートカットボタンをクリックしてもお探しのページは見つかりませんと表示される。しかしデータは残っているので、ホームで下の方へページダウンしていくとこれまでのデータが時系列で表示されることになる。閲覧の使い勝手からすると使いにくいことこの上ないのですが、備忘録的にはそれでも十分かも知れない。ただ、検索エンジンに残るキーワードからの検索では、この見出しページにリンクしたページとなっているようで、検索エンジンからのリンクもnot foundになる様子。ビューワーで商売していたら、さすがにこれはないでしょうね。国産編ではホームのほかはホンマとマルマンのみ。同様にホームのページを下へ移動すればデータは残っている。今回更新したミズノのサムネイルはアップできましたが、これもデータ量が一定の範囲を超えれば不可能になる予定。事前の告知では既にその量を超えていたと思ったのですが、まだ余裕があったのか、それとも猶予期間なのか。コメント欄に定点観測へのリンクを張って対処するかと考えたのですが、今のところそれも必要なさそう。ただ、更新記録からリンクへ飛ぶのは残っているようで、カテゴリー分けしたリンクは削除されましたが、文字の目次を地道に制作すればいくらか使い易くなりそうな気もする。いや、結構な数をデータにしましたから、それもチョチョイというわけにはいかなさそうですが、そのうち時間を見てすることにしましょう。何しろ、基本は備忘録、管理者本人でさえデータの確認が面倒なページなんてぇのはあり得ません。定点観測にアップする予定のモデルは他にもいくつかありますから、それをネタに更新するつもりですが、都度違う事になる可能性もあり。基本は無料提供のシステムですから仕方のない事ですが、趣味の遊びでここまでのデータ量を積み上げてしまったようです。これで、無料プログラムを使うユーザーが減ることでシステムのメンテナンスがおろそかになることもあるかもしれませんし、有料ユーザー優先となるのも当然の事。最近仕事で使っているデスクトップの立ち上がりがなんだかおかしくなってきた。引き継ぎモノなんですが、OSはウィンドウズ7なのです。自宅のノートは10にアップグレードしましたが、重宝していた多くのフリーソフトが使えなくなったことがある。仕事ものでそうなっちゃうとかなり面倒な部分もあるのですが、ウィルス対策ソフトが勝手に更新を繰り返し、7との相性がかなり悪くなってきた。誰もが将来を予測することなど不可能な事とはいえ、積み上げてきたデータが将来世代のOSやソフトに適合しなくなった時には、古い資料を印刷メディアに頼るように紙にしておいた方が残しやすいのかも知れないなんて思う最近です。

    古鉄ミュージアムその後
  17. GW後半の休み、娘家族が我が家に遊びに来ると言うのでそれなら長男家族も一緒にお昼ご飯を食べようとなりました二男は千葉の田舎在住だから流石に無理で(^◇^;)また今度ねで、大人6名幼児3名だから、子供が入れるお店に予約入れないとって探したもののどこもいっぱい、予約出来ない探したのが10日ほど前だったんだけど、GW舐めてたわどうしようと思ってたところ、前に宴席に使った天ぷら屋さんに聞いてみたら、大丈夫ってというか、我が家のためにお店を開けてくれたみたいです感謝電車に乗ってやってきた娘家族先にひーちゃんをベビーカーから下ろしてリビングに連れてきたら。ママ〜ギャン泣き人見知り全開です(^◇^;)やっと見つけたママにしがみ付くひーちゃんいちご、「こいつ誰だ」と匂い嗅ぐひーちゃん、そんなの無視、ママの方が大事で、こうなるひーちゃんのマイブーム↓お口をひんまげる(^^;;でも、ママがいればご機嫌さんで音の鳴る絵本見ていちごもついでに匂い嗅ぐ慣れたと言っても、抱っこしようとしたら全力で拒否られましたしょうがないか時間になり、天ぷら屋さんへいつものように奥の座敷を用意していただきました子供達もそれぞれお膳付きはる君、皆んなが集まったのでテンションアップひーちゃんはマイペースで婿さんのスマホに夢中( ´艸`)えみちゃんの口周りがすごいことになってますそして、家でご飯を食べさせてから来たひーちゃんは謎のポーズ( ̄▽ ̄;)ヨガかこれ、娘曰く、うんち前のポーズだそうで出るのかなぁ、まだ出ない結局、都内の自宅に帰ってから出たそうですそのうちスマホを齧り出すひーちゃん中身は大丈夫なのかしら大人たちは、和気藹々お喋りしながら食事を楽しみます分厚く切られたお刺身に、朴葉焼きと言うか朴葉蒸しウナギのキッシュ、筍の焼いたの、ウドの酢味噌和えキンピラ、酢の物、ロール白菜の素麺、天ぷら、筍ご飯いつもだけど、食べ切れないくらいいっぱい出してもらって必死に完食しました食後には柏餅なども出てきて、これはお持ち帰り(^^;;大人たちが食事中、子供達が飽きるといけないと思って、前以て幼児雑誌を購入しておきました今の幼児雑誌って付録が豪華な分、お高いのねーお支払いの時にびっくりしたわ三冊で4000円えみちゃん、じいじに読んでもらってます息子たちに読んであげたことってないんじゃないさすが孫は違うね私のところにも持ってきてえみちゃん、アンパンマンのドキンちゃんが好きなんだってそして、5月お誕生日のはる君にはもう一つお誕生日プレゼントもキッズカメラをプレゼントピンクは、はる君の好きな色なのですそのカメラで撮った一枚↓日にちは初期設定のままなので意外と上手く撮れてるキッズカメラと言ってもバカには出来なくて安いスマホカメラ並の性能あるかも乾電池じゃなくて充電式なのも今どきこれからたくさん写真撮ってねつかまり立ちするひーちゃんが、障子を破るんじゃないかとヒヤヒヤして見守っていたらまさかの、えみちゃんがやってくれました盲点だったわぁ天里さん、申し訳ない、ごめんなさいm(_ _)mせっかく綺麗に貼ってあった障子を来月は、二男が結婚すると言う相手を連れて我が家へますます賑やかになりそうです

    GW後半、家族揃って
  18. 石坂ゴルフ倶楽部