5/16の記事ランキング

  1. 最初は良くても後味が悪いのは、勧善懲悪もののフィクションですが前半見ただけで嫌な人間を見せつけられて嫌になりますお勧めしませんこのアニメはVYONDというソフトで作るのだとか確かに右の二つはよく見ますビジネス動画制作ツールVYOND 機能紹介ビジネス動画制作ツール VYONDパワーポイントのスキルがあれば2時間でビジネス動画が作成できるVYONDはアニメーションに特化したクラウドサービス。数千のシーン、テンプレート、映像素材を組合わせて短時間で魅力的なプレゼンテーション動画、研修コンテンツを生み出すことができます。マーケティング,研修,eラーニングコンテンツ等あらゆる業界向けの高品質な動…animedemo.comその反対にまた嫌な気持ちにならない方は、これが馬鹿馬鹿しくて面白い🤣最近見た中ではこれが好きです知ったかのひろゆき氏を追い詰めるにはこれくらいしないとという見本のような感じです【アニメ】小学1年生がひろゆきを鬼論破してくる。ラインスタンプ第4弾↓https://store.line.me/stickershop/product/24686068/jaラインスタンプ第3弾↓line.me/S/sticker/21702894/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetailラインスタンプ第2弾↓line.m...youtu.be息抜きですから楽しくないとですね

    【YouTube】最初は良くても後味が悪い、又はその逆
  2. 5月16日(木)きのうのテレビ観戦は・・・・疲れた(笑)どこまで行っても「ゼロ行進」。もう引き分けでええわ、とあきらめて、7回でわが家へ。延長11回、頼りになる男・近本光司が決勝タイムリーを打ったとか中日、何で阪神には強いんや龍はやっぱり虎より格上なのかと思ってしまう。ま、勝ったから、ええけどきょうはすっきり・・・・・勝つブリジストンとツインフィールズが、同時に開幕ツインフィールズは天気が微妙だが・・・・・・ええ天気やで、北陸小松市ギャラリーも朝からけっこう集まった。食うものもよさげで、うまそうな店が並んでるこのあとお天気は悪いほうに変わるというそうならんことを祈っておこう、いっしょにみんなの優勝予想これで締め切りです。いっぱいありがとうわが早稲田の後輩、稲垣那奈子が人気を集めた何でやろ?、突然にこないだ接戦でテレビに映ったので人気が出たのかなステップには珍しい、二段抜きの人気俺も応援すっか、ひ孫みたいな後輩やからレギュラーのブリジストンも始まってるこっちはどうかと調べたら、・・・・まずまず今朝はどうなのかわからんが、まぁだいじょうぶやろみんなの優勝予想、終了 こっちもいっぱいありがとうさぁこれからツインフィールズを観るとすっか。どんな初日になるか・・・・注目やあ!ブリジストン、すごいことになってるで!まぁ、まだスタートしてない選手もいるけどなあ、腹が減ってきたじゃぁねぇ・・・

    ブリジストン、ツインフィールズ、開幕!
  3. やっぱり飛ぶ!
  4. 19日のシニア選手権予選に向けての練習ラウンドの位置付けだった昨日15日のスタッツ。『R17 さっぱりだった練習ラウンド。(名倉CC 中-東 青ティ)』19日の名倉CCでのシニア選手権予選に向けての練習ラウンド。結果的には、さっぱりだった。。。まあ、当日は開き直って思い切りの良いスイングで大穴のまくり狙い…ameblo.jpスコア的には、予選落ち確実の94で練習ラウンドとは言えさっぱりだった。ダボ以上が5個あって、そのダボはしょうがないとしてもOBからのトリ2個は頂けない。しかも練習ラウンドなので打ち直しのプレーではないので本当ならさらなるスコアの悪化となるはずだ。パットは、入らなかった前半より足指を浮かしたアドレスでスエーが抑えられて良い感じで打ち出せた。19日までにパタ練でしっかりとルーチン化しておきたいところ。ショットも足指を浮かせたアドレスで付け焼刃的とは言え、概ね良好だった。OB2個を放ったとは言え、ドライバーショットも納得の球筋と飛距離が得られてラウンド的には楽しかった。パーオン率、ボギーオン率は、まあ90を越える数値だなぁ。。。と言った感じ。神頼み的なアプローチが寄らなかった事が要因としてあるが、この辺りも急遽採用した足指を浮かしたアドレスに意識が行き過ぎた点もある。19日のシニア選手権予選では、もう少し狙う意識を増やしてラウンドしたい。そんなシニア選手権予選のティオフ時間は8時丁度の1番スタート。現時点のエントリー人数は27人で、そうそうたるメンバーが名を連ねていらっしゃった。失う物がない、下手ゴルフの自分の戦略は、気持良く振れつつあるドライバーショットと狙った方向に転がせるパットでゴルフの神を降臨させての大逃げを狙う。

    さっぱりだった練習ラウンドのスタッツ。(名倉CC)
  5. 臨時休業のお知らせ
  6. 【首輪猫 追伸】昨日、首輪猫保健所に保護された旨を記載しました。心配した方が、保健所に電話して確認した事を記載します。自分は、ネットで保健所に行った猫はどうなるか?今回、電話で聞いてくれたので安心しました。ケースによって異なるかも知れないが。・6週間保護して飼い主が現れるのを待つ❗・その後、飼い主を探す為の譲渡会などで飼い主を探す。・今回は、男性の方が首輪猫が車に乗り込んで来たので飼おうと思ったが、首輪が付いてる為、一応保健所に連れて来た、車に乗った事、男性に出会った事の縁が有るので6週間後保健所から連絡行くのではと思います(男性の車、元飼い主のと似てたのだろうか?)保健所での写真見ると何か安心してる感じがします。首輪ちゃん頑張れよ❗【公園】雨の公園になりました。餌やりに来る人も少なく腹ペコの様ですチューとハコちゃんそこに、ラン、ムギ親子が乱入いつもの出口付近で二次会のムギ、ラン親子ガード下食堂も集まりが良い❗河川敷のマミーもでて来た❗最後の3次回のムギ、ラン親子今日の、思い出の写真はカク一家が多いです❗カクちゃん頑張って娘見守って来たんだね自分は、まだまだ清掃片付け実施してます❗手強いです!

    首輪猫の扱いがわかりました❗
  7. RELOADED+NEO !!!
  8. 越谷にて
  9. 新しいキャップの到着です…!!!!
  10. 無事帰還いたしました!
  11. 飛び賞は嵌ったが・・・・
  12. 指定練習日
  13. 風邪…
  14. 72西:ブルー
  15. 本日2回目の投稿ですGW休み前、「注文したいけど、あんなこんな・・・・・・、という風にしたいんだけど、どうでしょう」というお問合せがありましたしかし、大手製をお使いという事から、地クラブとは違う考え方をしないとならない部分があり、「いや、ここはこんな風にしておかないとダメだし、あんな風にする方がオススメですよ」と提案そんなやり取りを何度かして、GW明けにドライバーが出来上がり発送そして打ってみたところ、、、、、「イメージ通りの球が打てて、最高です」とのお喜びのメールが画像では読みにくいので、下記に転載↓「戸塚さまお世話になります。10日にドライバーが届きまして、本日練習で打ちました。イメージ通りの球が打てて、最高です!GWにも関わらず、やりとりも迅速に対応を頂き、また、的確なアドバイスも頂き、感謝しております。また、何かあれば相談をさせてください。今回は有難うございました。取り急ぎのお礼でございます。」とそして、楽天の評価でも5つ★を頂きました【楽天市場】WARP GOLF 楽天市場店(未購入を含む) | みんなのレビュー・口コミ (rakuten.co.jp)この時出来上がったドライバーがコチラ↓BALDO CORSA BC438 DR+VENTUS TR RED今までお使いのクラブがPINGだったので、イメージする長さやバランスが全然違ってしまったので、その辺りを説明させて頂き、適正なスペックを提案したというワケいや~、上手くハマって良かったです結構ね、他のクラブとの流れをイメージでスペックを指定してくる方がいるが、メーカーやモデルが違えば、適正なスペックは変わってくるから、その辺りは決めつけて指定せず、まずは信頼できるお店にご相談を0284-91-4403お店によって、クラフトマンによって、提案の内容は変わってくると思うけど、その中で自分の合うクラブを提案してくれる店・人に出会えたら、それだけで5~10打分ぐらいは上達できるかとそして他にもBALDOのお買い得品が沢山完成いずれのモデルも在庫僅少なので、高性能を格安で手に入れたい方はご即決を

    ご質問からのご購入で大満足♡ 適切なアドバイスで最良の1本を!!
  16. こんばんは。ゴールデンウィークは旅行したり、天気のいい日にゴルフに行ったり、お仕事もしながらですので適度に忙しくて、自分では、なかなかよい時間のつかい方が出来たような?暇過ぎても社会復帰が難しく、これぐらいが丁度よいかもしれません。ひとつうっかりしていたのですが、4月末までの期限の、熱海市の固定資産税、ゴールデンウィーク中に期限過ぎてた〜‼️😱気付いたのは5/2の夕方。慌ててコンビニへ走りましたが、期限切れで支払えず、、お役所か銀行でないと無理!?4連休でしたので、連休明けの5/7に銀行に行かないと無理だとわかり、もう諦めました〜。まあ、1週間ぐらいなら延滞料も無さそうで、本日銀行で無事納付できて、あ〜良かった、良かった。固定資産税は5月も6月も、神奈川や東京から来る予定です。忘れないように早めに払わなくちゃね。😅さてこちら、今日の夕食。お家にて♪鶏てりマヨ丼、赤だし、コンビーフオムレツ、シーザーツナサラダ、冷奴、イカ刺し、ちぇだチーズ、いちご、のんあるレモンサワー。旅行すると、またすぐ次の旅行のこと、計画したくなっちゃいますね。飛行機に乗ると昔から、北ウィングという曲が頭の中に流れます!?そうです、中森明菜さんの北ウィング!最近の、明菜さんは、YouTubeで昔のヒット曲をセルフカバーされてますね!JAZZやクラシックバージョン。懐かしくも新しい?【公式】中森明菜「北ウイング-JAZZ-」\中森明菜デビュー42周年特別企画 with ZOZO/5月1日のデビュー記念日に向けて、4月3日より毎週水曜日にセルフカバー最新動画を公開!第四弾は1984年にリリースされた「北ウイング」♪ZOZO VILLAにて、公開される楽曲をイメージしたTシャツの受注販売を期間限定で行います。詳しくは https://...youtu.beまたアップしますね💗

    お家ご飯♪中森明菜さんのセルフカバーYouTubeで人気♪
  17. お久しぶりです。だいぶ時間があきましたが、ゴルフは継続しております。ジモティアプリで定期的にゴルフクラブを確認しております。ジモティも最近は、値段のつけ方が上手くなってきているので、いいクラブや新しいクラブはどんどん値段が上がっているイメージです。私が欲しいようなクラブは、今ではなかなか手に入らない昔のクラブや、いまでの利活用すれば使えそうなクラブです。今回見つけたのは、ジモティスポット八王子です。いつも行っているハードオフから少しいったところにあり、隣には足湯もあるので、足湯も入ってこようかな?って感じで行ってきました。今回入手したのは、J’sClassical Edition の2番アイアンです。シャフトは印刷やシールがないので、何なるのか?この時代だと、プレシジョンFMとかになるのかと思います。サクッともってみると結構な重さを感じます。これはハードな予感です。今日少し距離のあるゴルフ練習場に来て試打です。クラブの基本情報を探そうとしているんですが、なかなか出てこない。そして出てくるのは、知っている古鉄さんです。大抵の古いアイアンを検索すると古鉄さんにヒットしますね。もしくは、セベケンさんか。『エグリはあかんかな J‛sクラシカルエディション 2アイアン』ネットの騒ぎで、タレント夫婦の賃貸しようとする物件が35万。これを自宅じゃないでしょってぇコメントした関西人。衣裳部屋か台本覚えるだけの仕事部屋だってさ。コメ…ameblo.jp残念ながら、ロフトは確認できるサイトがなくて、実際に測ってみないとですが、HAYABUSAアイアンの23°と見比べてくると、少しロフトがたっている感じなので、18°~20°程度かな?と思っております。このくらいのロフトになると、見た目が難しさを醸し出してくるので、ボールを打ちにいっちゃいますね。さっそく、打席で素振りをしてみますが、やはり少し重たい感じ。自分の振りやすいMOIより、少し値は高いように感じました。だから、力はいっちゃう感じになりそうです。実際に打ってみるとそれがそうでもなく、いい感じの打球で飛んでいきます!180ヤードは越えていく感じ。これシャフトをもう少し軽くすると、もっと打ちやすくなるのにって思ってますが、その調整はまでするかというと・・・800円にそこまでお金かけようとも思わないというかなんというか。ロングアイアンがどんどん楽しくなるので、もしかすると、HAYABUSAアイアンのMOIと合わせてもらうと最高になるのかもしれない。というか、それなら最初からファルコンさんとのころで、2鉄買えばいいように思うなぁ。地面からこういったロングアイアンを打てるとマジ気持ちいいですねぇ。少し練習してみようかな?

    J's Classical Edition 2番アイアン
  18. ドライバーが粉砕した、、、、、実は孫のドライバーがとうとう壊れた過酷な練習の為、一番大事な、ドライバーが壊れてしまった!本人は何も気づかず黙々と練習これは大変、、、、、、、大修理となりましたヘッド部分の強化とヘッド割れ修復です折れていた部分をシャフトからの抜きシャフトとヘッドの接合をステンレス棒で強化ステンレス棒の径が小さいのでグルーガンでスキマをうめ接着もグルーガンで接続しましたなんとか強化できました2歳ですが、すごいスイングなので安全の為ビニールテープでぐるぐるまきにしました孫に渡すと、、、、あれ!少し重い、、、と一言。大事にしていたクラブが強化され満足してます。クラブの修理が終り、今度は自分のパター付属していた最軽量ウエイトが2年前に破損し中間ウエイトを、使用していました最近の迷走中のパターの重量を少し変更ウエイトを外し(マイナス20g)て見るとまるで打感が違う、、、、しかし外すとヘッド裏がガラ空きでかっこ悪いならば、何かで埋めたい、、、、、アルミ?アルミを溶かしてみようと、、、、家にあったアルミ缶を5個とかしてまたが、、、不純物が、多く量が作れず、、しかも土台のスチールカンが持たずに穴があいた!溶解炉の作成とアルミ缶が相当いるようなので断念、、、、、孫のクラブ修理のグルーガン❣️強めにつけてカッターで切るなんとかできた!打って見る、、感じ良し、、、、、、でも、、、、、、夕方次男が来た、、、パターの相談したら良いYouTube動画を教えてくれたさっそくウエイトを戻して練習ん!なんか感覚が、変わったパッティング時バックスイングで迷いがあったが、なんか変わった❣️グリップ握りとバックスイングの変更で少し練習今日のラウンドで実証してみよう今日は先週の競技会と同じメンバーコース前回は大たたきの38パット、迷いのパッティングでした、、、、この変更でどうなるか?楽しみですが怖いです。

    ドライバー修理と迷走パター