5/18の記事ランキング

  1.  ゴルフの良い季節になってきました🏌️‍♀️💕お天気良さそうなので2日前にエントリーしましたが 人が集まらない❔ネットの予約を抜けて、直接コースに連絡しようか悩んだら直前に4人集まりました☺️NEWベント西→東先月、ご一緒させて頂いた男性🏌️‍♀️めちゃ上手い🏌️‍♀️めちゃ楽しい男性で ぽこぽこ入る私のパターに先に入れられちゃうから後から打つのは縁起が悪いと 褒められました🥰キラッとしためちゃ飛ぶ男性🏌️‍♀️アスリート感満載でしたが 💰のゴルフだそうで…もったいないから競技勧めてみました💕アベ70台でラウンドできるはず🏌️‍♀️💕穏やかなお兄様🏌️‍♀️お若い皆様と同じティーで頑張っていらして🥰1番  パー4⛳️ずっと打ち上げティーショットよし!3打目 60ヤードグリーン手前😅乗せなきゃダボ2番  パー5⛳️3打目 145 7Wグリーン手前AWで寄せてパターナイスパー✋💕3番  パー4⛳️3打目PW手打ちでグリー溢れダボ4番  パー3⛳️90ヤードと見て9Iトップ気味 グリーン越えラフラフからAW上手く打て 入ったバーディー💕5番  パー4⛳️3打目 30ヤードバンカー越えヨダレダラダラしていたらシャンクでバンカー😱バンカーナイスアウト 顎高めなので嬉しい4メートルパター入りボギー💕6番  パー4⛳️ティーショットナイス残り110 池越え 意識し過ぎ5Hトップで池 池前60ヤードSW手打ちでグリーン大きく越えトリ🐔7番  パー4⛳️3打目  75ヤードPWグリーンオン💕ボギー💕8番  パー3⛳️9I 当たり悪くグリーン手前  ボギー9番 パー5⛳️4打目 PT手打ちでパンチグリーン奧ダボ初めてのビーフカレー🍛  まずまず😋東1番  パー4⛳️ティーショットバンカー近くのラフ😙5H 左バンカー付近  AWもう少し寄せたいボギー💕2番  パー4⛳️3打目 手打ち😱ダボ3番  パー3⛳️ 133アゲ 打ち下ろし5Hグリーンオンパー✋💕4番  パー4⛳️ティーショットOB😱4打目 3Wトップでゴロー😅トリ🐔5番  パー4⛳️ティーショットバンカー左ラフ ライ悪い5H上手く打て60ヤードSWフェアウェイ 下くぐりショートダボ6番  パー3⛳️バンカー入る❔入らず足だけバンカー AW短く持ってなんとかグリーンオン💕ボギー7番  パー5⛳️パターに救われてボギー💕8番  パー4⛳️ 長い〜ティーショット右ラフラフから3Wまずまず50ヤードSWまたグリーン手前😅2メートルパター入りボギー😄9番  パー5⛳️ティーショット右ラフラフから3Wイマイチだけど下り傾斜転がる140 5Hまずまず グリーン手前のラフラフから1.5メートルに寄りわずかにパターハズレボギー💕パターの調子良く スコアまとまる🏌️‍♀️💕ティーショット 途中から力み無くしてテークバック  よく飛んでくれました🏌️‍♀️💕ウッド 今ひとつ トップやら スライス身体突っ込んでいるのかパターは最近調子良く メンタル大事🏌️‍♀️💕遠くても 近寄せられる、ショートパットは入る❗️っと前向きな気持ちでラウンド💕ラウンド後は 着替えずそのまま練習へ🏌️‍♀️💕30ヤード前後のアプローチのみ1時間ほど あっという間🏌️‍♀️💕鏡🪞ごしのショットゆったり スエーに注意⚠️しながら🏌️‍♀️1匹480円の 小ぶりのタイ🐟めちゃ安い🥰 アクアパッツァやら鯛めしやら 刺身やらで堪能🥰来月は初の外部競技 初見で参加となりそう😄チームスクランブルもめちゃ楽しみ🥰💕10月 ダブルスなどなど熱いゴルフになりそうです🏌️‍♀️💕得意な聖子ちゃんAI機能の採点にしたら 今ひとつな点数😅でも 最近歌が上手くなって来た気がする〜🎙️何を目指しているのか⁉️ですが全力で色々楽しんじゃおう〜💕充実している今日この頃です🏌️‍♀️💕

    一人予約(^-^)千葉夷隅(^-^)
  2. 「ミズホ・アメリカズオープン」棄権続出の異常事態
  3. 楽しかった沖縄から帰って来てまだリゾート気分が抜けないおっさんですしかしダラダラしていても妻の御叱りを受けるだけなので静かに作業を再開します滞っているパターのリメイクソールの厚膜コーティングが成功しやっと特別企画が終了してリメイク作業に戻れますもう一度コーティングの上塗りをしてからとも考えましたがどうせ次の作業箇所もコーティングしますので取り合えず先に進む事にしました先ずはフラットソール化した鉛シートの小口の段差をマニュキュアで埋めましょう何度か重ね塗りを繰り返し段差を隠して行きました実際は完全に段差のラインを消す事は出来ませんが大分目立たなくなったのでこの位で良しとしましょう最終的にはマニュキュア部分にガンダムマーカーEXでもう少し目立たない様にしてセラミックコーティングで保護する事にしますがガンダムマーカーEXの使用感想口コミで完全硬化して触れるようになるのに一週間以上かかると言われていますので最後の最後に仕上げるとしますこれまた養生期間が掛かるなぁ~続いてはセレクトシリーズの定番スリードットの着色ですコーティング前に一度色入れしましたがコーティングが中々上手く行かず何度も触っているうちにくすんで来て仕舞いましたそこでもう一度お色直しです元のマニュキュアは剥がさず上から重ね塗りして行きますはみ出しているマニュキュアを奇麗に除去して行きますが中々平滑で艶の有るスリードットになりません重ね塗りもやはり下地がちゃんと乾いてからやらないと元のマニュキュアを引っ張ってしまい平滑になりませんこれも乾燥待ちして何度か塗り重ねないとダメですね何をするにも乾燥養生待ち間違いなくパターカバーの方が先に出来そうな気配まぁ~使えるパターは有りますので気長にやるとしましょう良しでも呑ん見ながらパターカバーの準備でもするか

    パター再生(鏡面仕上げ)⑥
  4. 凄い夕焼け
  5. 最近流行ってますよね~…!!!!
  6. アメリカツアー、ミズホアメリカオープンの3日目が終了しました。トップは2日目ベストスコアの65を叩き出したティティクルさんです。2位に2打差、3位グループに3打差、5打差以内に24人という混戦です。日本人選手の成績です。3位T -6 西郷さん 68-707位T -5 古江さん 70-697位T -5 優菜ちゃん 70-6946位T -1 畑岡さん 74-69予選落 E 稲見さん 73-71予選落 +2 笹生さん 72-74予選落 +6 渋野さん 73-77勝さんはラウンド途中の腹痛により棄権しました。同組の選手全員が棄権という珍しい事態となりましたが、今大会は棄権が多いですね。食中毒ではないかという情報もありますので、上位に付けている日本人選手は食べ物に注意して最終日まで無事プレーしてほしいです。西郷さんの2日目は4バーディ1ダボでした。FWキープ12/14、パーオン13/18、28パットでした。パー5でのダボが余計でした。13番でのダボはアプローチでのアンラッキーでしたが仕方がありませんし、本人も切り替えているようです。優菜ちゃんの2日目は5バーディ2ボギーでした。FWキープ10/14、パーオン13/18、27パットでした。どうも11番パー3が相性悪いようですが・・・。途中、ショットが乱れてピンチもあったようですが、何とかピンチを凌ぎました。今大会ではバーディを獲れているので、パー5でもう少しバーディが来れば優勝争いに加わることも可能だと思います。古江さんの2日目は4バーディ1ボギーでした。FWキープ13/14、パーオン13/18、27パットでした。安定の古江さんですね。古江さんと優菜ちゃんは3日目に同組となります。前回は共にスコアを伸ばし合いましたので、今回もそういうラウンドを期待します。畑岡さんの2日目は4バーディ1ボギーでした。FWキープ10/14、パーオン11/18、25パットでした。畑岡さんとしてはパーオン率が低く、4バーディのうち3個はパー5でのものでした。もう少しショットが良くなれば上位に上がって来れると思います。稲見さんの2日目は5バーディ2ボギー1ダボでした。FWキープ8/14、パーオン11/18、27パットでした。連日のダボが響いてカットラインに1打届かず予選落ちでした。笹生さんの2日目は4バーディ6ボギーでした。FWキープ8/14、パーオン10/18、29パットでした。スタートからバーディが4つ先行して上位を狙える位置でしたが、前半16番から18番の3連続ボギーで流れを悪くしてしまい予選落ちでした。渋野さんの2日目は2バーディ7ボギーでした。FWキープ10/14、パーオン11/18、33パットでした。パットが入ると乗っていける選手ですから、パットが入らないとどうしようもないですね。国内ツアー、ブリヂストンレディスの3日目も終了しました。河本さんが11アンダー、竹田さんが10アンダー、山下さんが8アンダーで最終日最終組です。

  7. パッティング ラボ デザイン…!!!!
  8. お友達のショットを見てご来店頂きました。
  9. 町内のスポーツ施設で、スポレック(屋内ミニテニス)の体験会を行なった時のこと。昼休憩に町会仲間の女の子が「トイレに行ったら、大きいのがそのままでビックリ。なんで流さないんだろう?」と言って来たのよ。ゴルフ仲間である水道屋から聞いた話なんだけど、最近この様な流し忘れは珍しいことではなく、公衆トイレで流さずに立ち去る人が結構多いとのこと。理由は大きく二つで、先ずは単純な嫌がらせ。「まさか」と思うんだけど、水道屋の話しでは、イタズラで置き去りにする人が一定数いるらしいのよ。ていうか何が楽しんだろう?便座の蓋を開けた時に大きい塊が存在する、赤の他人への無差別大便攻撃。マジにクソ野郎だよね。それともう一つは、家のトイレに自動洗浄機能が付いている人。冗談みたいな話だけど、家でこの機能に慣れちゃっている人が外でも流し忘れるらしく、むしろイタズラより、こっちの方が多いんだって。まあ最近では商業施設でも、立つと同時に流れるトイレがあるし、そう考えると結構あるのかもね。因みに我が家も自動洗浄機能は付いているけど、外での流し忘れは一度も無いよ。そう言えば韓国出張の時、行きの飛行機でこんな事があった。間もなく着陸体勢という時にトイレへ行くと、ちょうど用を足し終えた兄ちゃんが出て来たのよ。この兄ちゃん、自分の真後ろに座っていたカップルで、離陸直後から、ずっと「どこ行く?」「何食べる?」と、彼女と二人ではしゃいでいたのさ。で、この兄ちゃんの後にトイレへ入って便座を上げたら、なんとそこには、兄ちゃんが置いていった拳大の物体が鎮座していたのよ。この塊を見た瞬間、心の中で「おい兄ちゃん、おめ~やったな!」と思ったけど、それより問題はこの汚物をどうするか。何度レバーを下げても流れないし、恥ずかしながら自分の小水で溶かし流す作戦を試みるも、全然ビクともしない。最終手段として、丸めた紙で突っつく方法もあるが、紙越しとはいえ、知らん奴の大便に触れるのは嫌だし、さあどうする?とそんな時、運よく着陸準備のコールサインが鳴ったのよ。着陸大勢になれば誰もトイレに入らないので、ならば「流さないでいいや」と、そのままにしてトイレを出たのさ。そしたらさ、トイレを出ようと扉を開けたら、目の前にトイレをチエックしに来たCAさんが待ち構えていたのよ。つまり他人の大便なのに、CAさんからすれば「犯人は俺」状態。その後CAさんが僕の座席を通った時に目が合ったけど、多分僕の仕業だと思ったんだろうね。微妙な視線を感じたけど、言い訳する気力もないから、心の中で語ったよ。「その大便は俺のじゃない」って…。

    公衆トイレで流さない人の心理
  10. フルミルドウェッジ
  11. こんばんは🌆本日も沢山のお客様にご来店頂きました☺心より感謝申し上げますさて今回は、午後1番でご来店頂きましたゴルフ仲間「M田さん」からのご依頼ですM田さん⇒「アイアンのロフトを全部3度立てて貰えますか?」えっ! 3度ですか〜いや〜! 3度立てるのはどうですかね〜ヘッドは私も使用してます「スリクソンマークⅱ」です!このヘッドは元々ハイロフト系のアイアンです✨ (そんなにアイアン飛ばしてどうするの?)個人的にはアイアンのロフトを立てて飛距離を出すのは、余りお勧めしません(1度ぐらいならオッケー🙆ですけど)ロフト立てると顔付きが変わります!(ちょっとグースネックになる!)その為、捕まりが強くなる傾向に有りますまたバンスが無くなるので、少し厚めにインパクトした際に上手くソールが使えない結局・・・・・M田さんとの話し合い?(押し問答)で2度ロフトを立てる事になりました↑↑↑9番アイアンの数値です!ロフト39度から⇒37度にロフト変更です!画像では分かりづらいてますが、少しグースネックな感じになりました(ロフト37度です!)M田さん的には「あんまり気にならない!」との事ですので、実際にコースで使用して頂いて結果を改めて聞きたいと思います😊「M田さん」よろしくお願い致します🙇以上「アイアンのロフト立てて下さい!」でした

    「アイアンのロフトを立てて下さい!」
  12. こんばんは。土曜日は文句なしの晴天!!✨気温高めでしたが、サラッと爽やかな空気がまるでハワイみたいで、ゴルフに最適なシーズン到来!?という感じでした♪群馬県の大間々ゴルフクラブでした!いや〜、ほんと気候がいいって最高ですね。私は一年で今が一番好きかもしれません。芝もちょうどよく生え揃ってきましたし、最近雨も降ってないせいか、フェアウェイウッドがあたる、あたる〜♪😄ここはいいスコアが出やすいコース。私は、ちょっと腰痛気味で、骨盤がずれている気がしていますが、ラウンド中も骨盤のズレを治すストレッチ?をしながら、とくに問題なく出来た気がします。😜バンカーや池や谷などの障害物が、少ないのかもしれません!?でもこういう素直なコースで、確実なゴルフをして、良いスコアを出すことも大事だと思うんですよね〜。各クラブの調子なども確認出来ますし。私、とくに不調なクラブもなく、今日は割とパーが取れたり、まあまあかな?ダンナさんは、明日もゴルフ。今日は練習ラウンドですね♪ランチはナポリタンです♪量多めのため、半分ダンナさんが食べました♪後半OUT、相変わらずの晴天、風もなく最高に気持ちいい!!後半も、落ち着いてプレーできました。15番までは調子良く、パーも多くて、私の頭の中に、変な欲が出てきてしまいました!💦もしかして、私も80台いけるかも?これがダメなんですよ、これが。残り3ホール、頑張ればチャンスあり、なんて欲張ると、ろくなことになりませんからね〜😅やはりやってしまいました。16番はOBでトリ、17番はダボ。最後の18番は邪念を捨てて、1打に集中!無難にボギー。😄あ〜楽しかった。16番と17番やらかして残念でしたが、ベストは更新いたしました♪2打だけですけどねー。😜簡単なコースだと思いますが、だからこそ、きっちり良いスコアを出せて、すごく満足した気分。マスター室に戻ると、スタッフさんが、今日このカートは、乗り入れOKだったんですよ〜。えーっ⁉️😵知らなかった。乗り入れならもっと良いスコアだったかも?な〜んてね。😜帰りのミニストップで、いちごとミルクのミックス。🍓夕食は、本庄早稲田のいつものイタリアン、サルサーレでステーキセット。美味しかった〜♪食後、駐車場から見えた夕焼け。きれいでしたー。ベストスコアって、まだ出るものなんですね。😅ありがたい、ありがたい。いくつかは内緒!またアップしますね💗

    群馬のいいスコアが出やすいコースで、ベスト更新した♪
  13. 飛ばせるドライバーが完成しました!ムジークBlackXspire&ブレークアウトシャフト
  14. 室内練習場で片手打ち練習!
  15. スクラッチ優勝のトロフィー子供は珍しそうにじっくり眺める嫁の反応は一切無し千疋屋のフルーツの方がよっぽどいいと温度差は以前開いたまま(いや、このままずっとだろう)〜2024年競技〜3/2 ビジネスゴルファーズ選手権 予選❶,❷,全国決勝❸3/11 GDOアマ 全国決勝@ザ・ロイヤル❶,❷4/21 [ホーム]スクラッチ選手権❶,❷,❸『スクラッチ選手権決勝 後編 〜歓喜の初タイトルへ!〜』学生時代は野球で汗を流す力なく飛ばないし弱小校でギリレギュラー練習は嫌いで他スポーツの遊びを優先今や直向きに練習に没頭遅咲きでも最後に笑えればいい〜2024年…ameblo.jp6/26 全日本ミッドアマ予選@紫カントリー7/xx 日経カップ8/18 [ホーム]クラブ選手権8/19 関東ミッド予選@鶴舞〜目標〜ave77以下、パーオン55%、ロングバーディー25%、タイトル獲得補欠候補から一転スクラッチ優勝での皆さんのコメントありがとうございました😊励みになります^ ^忘れた頃に写真がUPされる、、全日本ビジネスゴルファーズ選手権全国決勝in富嶽での写真PGSさん、結構綺麗な写真を撮ってくれるまた来年も出よっかなぁそんときの記事『全日本ビジネスゴルファーズ選手権全国決勝 3連続バーディー、時すでに遅し』1つのキッカケで変わる成功体験の1つで全てが好転するこれまでのマイナス思考がプラスにあの失意の日々が嘘のよう道は開ける〜2024年競技〜3/2 ビジネスゴルフ…ameblo.jpこの予選の打上げがようやくできました秋葉原での焼肉ゴルフ談義楽しく、酔った酔った😓その次の日は倶楽部対抗の練ランなのに、、水をがぶ飲みしても気持ち悪さは残るウチの倶楽部の予選会場は木更津ゴルフとてもトリッキーでアップダウンありグリーンも受けグリーン多く奥につけると厄介この日はサブグリーンだったのでイメージ合わせだけマジにはやったんだけど前の週のスクラッチで完全燃焼ピークアウトぎみですスコアは82ていうか二日酔い、睡眠不足倒れるかと思いました、、倶楽部対抗は強化指定練習に選ばれたけど他の3人のレベルが高く自分は補欠候補ただ、エースが諸事情あり欠場する可能性ありそんなソワソワした感じでのラウンドでした他にも候補がいるのだけど前のスクラッチ選手権の優勝で自分に対する評価が高まりよぅじぃでイケるんじゃないかとチームの雰囲気がザワザワしてきましたそして仕事中監督から1本の電話が「薄々聞いたかもしれないけど 選手として出てもらう、 明日が選手変更の締切だから変更届けを出す、 是非、準備しておいてほしい」「はい、分かりました!」前夜祭と当日の朝ほんと今年は補欠と思ってたので事態は一変朝と夕方の2回練習で調子を一気に戻そうと必死調子が下降気味だったのを実感していたので前日、なんとか振れるようになり戦える状態にそして前夜祭として選手、監督で集まりこの日も焼肉!飲み過ぎないように、、でもここの焼き肉、マジうまい住んでる街なのに知らなかった、、翌日の作戦やら何やら監督「明日は伸び伸びと楽しんできて」他のベテラン「緊張して打てないから 手、震えてボールも置けない人がいるから」自分「プレッシャーかけないで下さいよ〜」企業対抗とは違う各倶楽部の競技ゴルファーによる意地の戦い緊張しないわけがないその日は案の定、3時に目が覚める朝、準備して近くの練習場で練習みんな並んでそして木更津ゴルフに到着駐車台数限られてて選手には駐車券が配られたなんかプロの選手になった気分入り口で倶楽部関係者の人が待ってましたロッカー鍵やら食事飲み物やら配られた選手のためにかなりサポートして下さるこちらもガンバらないといけないクラブハウスの中は各倶楽部の関係者ジャケットを羽織ってて皆さん品があるさぁ、春のお祭り倶楽部対抗の予選、始まります!続きはまた!過去の記事『2023年スタッツと競技ゴルフ振り返り』2023年スタッツまずは平均スコア平均パットフェアウェイキープ率OB発生回数ってのもあるんだな着実に減ってきている0.3ってことは3ラウンドに1回かぁ0.2を…ameblo.jp「僕、スイングを改造する」シリーズ『【まとめ】僕、スイングを改造する 〜72で回れるコツを少しでも〜』終わりのないスイング改造第23弾『たった1つの修正で大きく変わる 〜僕、スイングを改造する第23弾〜』沖縄旅行諦めるコロナではなくレンタカー問題また来年訪れよ…ameblo.jp「僕、ゴルフ会員権を買う」シリーズ『【まとめ】僕、ゴルフ会員権を買う 〜メンバーなってゴルフライフの幅広がる〜』僕、ゴルフ会員権を買う会員権を買う①『僕、ゴルフ会員権を買う 〜①〜』今日の日記 ブログのタイトル、「クラチャンへの道」としてるものの、ホームコースを持ってな…ameblo.jp 〜ゴルフライフ best5〜❶60台!アルバトロス!①❷日経カップ 〜真夏の大冒険!〜①,②決勝❶,❷,❸❸全国決勝 inフェニックス①,②,③,④,⑤,⑥,⑦,⑧❹川奈ホテルゴルフコース①,②,③ (関東決勝❶,❷)❺女子プロ対決 シンゴルフプリンセス(youtube)❶『シンゴルフ女子プロ対決、youtube配信されました!普通のサラリーマンがどこまでやれるのか⁈』まだかまだかと配信を楽しみにようやくアップされたら照れくさい自分のイメージと全く違ってビックリ声もちっちゃいし枯れ声もっと自分を知りなさい〜2022年〜2/1…ameblo.jp

    関東倶楽部対抗 前編 〜補欠候補から一転、選手変更で出場へ〜
  16. パターヘッドの動きをコントロールできる! 「ヘッド、胸、手元の同調」を体感するコツと方法とは?から一部を引用させていただきます。ーーーーFor The Players By The Playersで私(石井忍さん)は初日に現地で解説を務めさせてもらいました。ラウンドを終えた選手数名に解説席で話を聞く機会があったのですが、その中で紹介したいのが初日に15ポイントをマークして首位タイに立った片岡尚之選手の話です。 片岡選手はパットの名手として知られているプレーヤー。プロ入り後の平均パットは2020-21年1位(1.7439)、22年2位(1.7071)、23年2位(1.7102)という成績です。そんな片岡選手に「パットのコツは?」とたずねると、こう答えてくれました。「手先で打たずに、胸と手元とヘッドの3つの関係性を変えずに打つことを一番意識しています」ショットに比べて動きが小さいパッティングは、ついつい手先だけでヘッドを動かしてしまいがち。しかし、これではヘッドの動きをコントロールできず、思ったところに転がせなくなります。 片岡選手のパッティングの感覚をつかむには、風船を使った練習がオススメです。両腕の間に風船を挟んだ状態でストロークすると、ヘッドと手元と胸が一体化しやすくなります。今まで手打ちをしていた人は、「こんなに背中が動くものなんだ」と感じるはず。パッティングがどんどん安定してきますよ。ーーーー片岡尚之ご本人が語るパットは→「究極の振り子式」をご覧願います。皆様、今日も楽しくお過ごしください!いつも応援有難うございます。  ↓今日もポチッと! よろしくお願い致します<m(__)m>。

  17. 3月にオリムピックゴルフ倶楽部にご入会いただいたWさんから午後にLINEが入る今、ラウンドしている友人もオリムピックゴルフ倶楽部に入会をしたいということなので連絡をしてください^_^ラウンドが終わった頃合いを見計らいご紹介をいただきましたとTさんに夕方にお電話をして条件を伝える二つ返事でご成約。とても気持ちの良い流れとお返事でWさんからご紹介の方は皆様こんな感じです^_^しかもタイミングがビックリで、午前中に買取を決めたばかりの物件。仕入れる前にお嫁入りが決まりました♪私自身もせっかちなのでたぶん通じるところがあるのでしょう^_^ゴルフ場の昼休憩四人揃ってレストランのテーブルに着くだいたいメニューをもらって10秒ほどで「〇〇ください」と伝えるあーでもない、こーでもない「えー何食べるの?」と同伴者のオーダーを聞く女性よ!それは人の勝手だから自分で好きなもの頼みなさい笑しかもウェイトレスはずっと注文を待っているなんだったら私のオーダー先に通してもらえます?と心の中の悪魔が囁く「お勧めはなんですか?」出たぞ‼️そのフレーズw ゴルフ場でこれを言う人は普段食事に行っても必ず聞いているのだろうある程度の店主であれば全員「うちは全部がおすすめですよ。だからメニューに載せてるんですから」と思っているに違いない笑(そんな話も実際料理人とはする)なんならそんな人達はお鮨屋ないけばむらさき!やら「あがりちょうだい」最後に「お愛想!」と使っているに違いないこれはお客が使う言葉ではない。大きな声で言うお客様を見ると滑稽ですなんの話に変化しているんだろう笑話を戻します^ ^今度行くゴルフ場が決まっていれば事前にホームページでメニューをあらかじめ確認して絞っておく二つほどを候補にしておいて当日、それ以上にスペシャルな日替わりの美味しそうなものと比べる。そうすれば三分の一に絞れるので10秒あれば決めることができる笑特にあれですよ!北六甲カントリー倶楽部東コースや宝塚ゴルフ倶楽部などに行く場合は前日の候補選びだけでも大変なんですから笑コースレイアウトをホームページで確認する方はついでにレストランメニューも見てお腹と相談シミュレーションをしてゴルフ場に向かってください笑どこから本当でどこから冗談かわからないつまらないブログ終わります笑そんな訳で私のオススメメニューを書いておきます😎(笑)宝塚ゴルフ倶楽部は朝早くに到着すべきです。そして中華粥これだけは食べないと40%はゴルフをしに来た楽しみが減りますwなんと40%です今日はこんなところで笑______________《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》〒541-0047大阪市中央区淡路町2丁目2番6号サンマイン北浜503号℡06-6223-8111Fax06-6223-8088・お問い合わせ http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3・フェイスブックhttps://www.facebook.com/mizuho.golf・Websitehttp://www.mizuho-golf.co.jp______________

    ゴルフ場でレストランメニューを決めれない貴方へ(笑)
  18. ブリヂストンレディス2nd
  19. 昨日UPする予定だったのに寝落ちした💤今日は休み。昨日のラウンド⛳️は霧雨で濡れたのでシューズやらレインウェアを干して次のラウンドへ備えます(防水スプレーetc)朝のうちに家事やら庭の芝刈りを済ませて『粘土デー』グリーンネックレスを100個超え😝この後(後日)色塗りが大変(細かい)なの💦あとプルメリア を作成中。難しい⤵️全然できない💦沢山練習してます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️昼ごはん(インスタント焼きそば)中に…ガリっ!?左下の奥歯の詰め物が取れた😱😱😱😱すぐ歯医者さんにTELしたら16:30に診てくれるらしい🙇‍♀️行ってきました。去年のGWに歯ぐきの膿の治療(右上奥)が終了した時に、歯医者さんの庭に咲いてる薔薇をいただきました。↓歯医者さんの薔薇そのうちの5枚葉を刺し葉したら見事に根がつきました。綺麗に咲かず💦花びらの縁が茶色😱😱😱😱薔薇を育てるのは難しいねー🙇‍♀️院長先生に1年目で花が咲いた報告ができて良かったです😝取れた詰め物は変形しちゃって💦新しく作り直し😱😱😱また来週通院です。ヒロ🚹いわく「また取れたの?良く取れるよね?」あれ?そう言えばそうだな。上下左右4ヶ所、東京在住中に通ってた歯医者でぼったくり?めっちゃ高い治療費払って虫歯治療したんだよねー😝既に3回は取れてる(ハズ)忘備録‼︎左下の治療をします🙇‍♀️

    歯医者へ!