5/2の記事ランキング

  1. REVE Version5 人気でございます!
  2. 4月下旬、ゴルフ練習4月下旬の祝日夜、ゴルフクラブ4本を持って、屋内練習場に(午前中に満員であきらめて帰ったら、午後に行っても割引料金にしてもらえました、Lucky!)本日は 「新アイアンの練習」、「超短尺ドライバーの練習」をテーマ: 新アイアンの練習新しく購入した Mizuno Sure DD SI(シューティングアイアン)の練習を『Mizuno SureDD SI ワンレングス・ショートアイアン×3を購入して 短尺化!』グリーンまでの距離が近いのに...2021年10月末に TaylorMade SIM MAX OS アイアンを購入して2年半が経過、練習・ラウンドを積み重ね…ameblo.jp購入してすぐに、1インチカット+グリップ変更を ゴルフショップに依頼したので、この日が初打ち3本のアイアンそれぞれで、パター打ち/8時4時/9時3時/10時2時のふり幅で、芯に当たるか、飛距離がどの程度になるかを確認<PW パター打ち 30y> 32,32,30 y<PW 8時4時 60y>36,36,30 y43,63,58 y<PW 9時3時 80y>68,76,59 y78,92,95 y56,89,77 y<PW 10時2時 100y>91,90,92 y96,98,100 yPWパター打ちと 10時2時の飛距離は安定、8時4時と9時3時はバラツキが多い感じ<9I パター 30y>27,34,29 y<9I 8時4時 70y>64,62,71 y69,74,61 y<9I 9時3時 90y>90,84,94 y99,96,94 y<9I 10時2時 110y>88,98,98 y107,104,110 yPWパター打ちと 9Iパター打ちで飛距離が変わらず。9Iの 8時4時/9時3時/10時2時は安定。<8I パター 35y>28,38,34 y<8I 8時4時 80y>77,89,84 y78,68,65 y<8I 9時3時 100y>101,105,105 y110,96,96 y<8I 10時2時 120y>130,122,89 y114,117,86 yPWパター打ちと 8Iパター打ちで ほぼ飛距離が変わらず(パター打ちはPWだけでOKかも)。8Iの 8時4時/9時3時/10時2時は安定。テーマ: 超短尺ドライバーの調整超短尺ドライバー、前回練習で シャフト41インチ、STDロフト(10.5°)が良かったので、それで1回ラウンドした後の練習ラウンドでは、1回右側の林でワンペナ、1回ハーフトップ、1回天ぷら気味、残り9回はOKショットでした9/12=75%の成功率っというと聞こえはいいのですが、もっと成功率を上げねば<1W 9時3時 150y>141,163,144 y144,149,137 y<1W 10時2時 180y>184,128,183 y187,180,191 y172,192,192 y192,176,195 y1Wの9時3時、10時2時 ともに まぁまぁな出来でした、良くもなく悪くもなくラウンドでは そんなに右に飛ばないのですが、この練習場のSkytrakだと 常に右(プッシュアウト)いつも、これぐらい真っすぐ飛んでくれたらいいのになぁ~っていう魚拓(190y、打出角 11°、スピン 2041、ミート率 1.27)ショットマーク貼って、芯に当たっているかを確認したら、中央ややヒール側に 当たることが多かったです今日の気づき&まとめ新アイアンの初練習、思ったよりは打てたかもミズノ ゴルフ アイアン SURE DD SI #8~#9.P 3本 セット EXSAR S SR R シュアーディーディー MIZUNO GOLFPARTNER楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}横長のシャローフェースで、ソールが船底型なので 上から見ると「食事に使うナイフみたい」な感じ100%じゃないけど、芯に当たって飛ぶこともあり、飛距離も期待できそーなアイアンシャフト長さを短くしたので、ちゃんと飛距離がでるのか心配でしたが、番手ごとに それなりに飛ぶので ひと安心いままでのアイアンと飛距離差は少ないので、今まで通りの飛距離階段で いこーっと思っています超短尺ドライバー(41インチ、10.5°)、だいぶ芯に当たっていて、ミスショットも減ってきているので 練習を積み重ねていきます次のラウンドが 数日後にあるので、超短尺ドライバーの練習成果を確認して、新アイアンをデビューさせまーす!

    屋内ゴルフ練習 1W+8I+9I+PW(新アイアン練習、超短尺ドライバー練習)
  3. 手を汚さない⁉️
  4. 4月ウォーキング結果!
  5. YouTube源ちゃんねるのゴールデンウィークスペシャル3夜連続公開と云う訳で。VS河本力選手シリーズ3本一気です!源ちゃんねる【vs河本力】#1・#2・#3(18分58秒・15分21秒・19分33秒)3本続けて流れます。スタートホールのティーショットを見学?されている御二人の男女?リアクションからして、関係者ではなく一般のお客様かと思われ…笑っちゃってますもんね!😲(笑)ラッキーですよね!ゴルフしに来たら、前に源ちゃんと河本力選手が居るんですもん。そりゃ見させていただきますよ。ボスも驚くぐらい球高いみたいです(笑)源ちゃん、64ヤード置いていかれてます…飛距離アップのポイントも?そうなんですよね…😞でも、ランチ(打ち出し)は低くて…昨シーズンのドライビングディスタンス1位322.58ヤードと、104位264.20ヤードの対決。めちゃくちゃオモシロかったです。こんな動画、大好きです!ちなみに、ステージが違いますので比較になりませんが、参考数字として、昨シーズンの女子の1位は神谷そら選手の260.82ヤード。小祝さんは15位で251.92ヤードでした。他、250ヤード台の選手が16人居ますね。国内女子は、今日からメジャー第1戦ですね。火曜、練習日の小祝さん。紀ノ国屋スーパー?「調子は微妙…アイアンが(右も左も)どっちも出る…」そうです。グリーンは固くて速いみたいです。日テレスポーツ公式チャンネルに、その日の夜、前夜祭の動画が挙がっていました。【前夜祭】注目の女子プロたちがドレスアップして勢揃い!|ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ~2024年大会~(2分19秒)地元のスクールで一緒だった後輩阿部未悠選手と妹分竹田麗央選手。からの、翌プロアマの朝。阿部未悠選手のインスタに、テンション!?🤣(笑)あべみグッジョブです👍茨城の東コース開催の過去4大会のチャンピオンは、2015年のチョン・インジ(ダンボ)選手。この年は片山津の女子オープンも勝ちましたね。2016年のレキシー・トンプソン選手。2019年の渋野日向子選手。2021年の西村優菜選手。当時21歳のレキシー以外、みんな20歳だったんですって!?と云う訳で、20歳で今大会を迎えるのは、尾関彩美悠、佐藤心結、小林夢果、吉澤柚月、櫻井心那、ウー・チャイェン(台湾)※敬称略ボクは、佐藤心結選手のツアー初優勝を推します!さて、ボクが推すと崩れるジンクスや如何に!?【世界基準の難セッティング】茨城ゴルフ倶楽部・東コース ドローンによるコース紹介映像|ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ~2024年大会~(5分25秒)メジャーらしい試合になるコトを期待します!

    ゴールデンウィークスペシャル3夜連続
  6. 今日は1人予約でいつもの東千葉CCへ。行きは雨の中☂️東金インター降りる時まで雨☂️重い雰囲気でコースに着くと、、、、アレッ⁉️雨止んでる凄い天気予報‼️でもいつも着く時間(5:45)で駐車場ほぼ満車オイオイスゲェ〜混んでるじゃん💦今日の同伴者は、、、A氏多分同年代パワフルヒッターだが、今日はあっちこっちいっちゃって大変そうだった。でもプレーは早いのでOK。B氏50代苦手なプレーの遅い人だった(笑)グリーンのカラー近くのアプローチで距離計出す人苦手💦目測で距離がわからんやつはアプローチは大概ヘタクソ💦パット打つ前に反対側まで回って戻ってきてから座り込んでパターのグリップをカップに指して、ボールのライン合わせてしばし思案(苦笑)それから素振り数回💦バーディパットなら許す。ボギー以上のパットでも毎回ルーティンでやりやがる。とにかくどこでも素振りが多くて、みんな打ったと思って歩き出す訳ですよ。でも素振りでやれやれ😅自分じゃわかってないんだよなぁ、遅くて周りからため息出てるって。C女史多分メンバーさん。キビキビしたプレーと人見知りせずににこやかに接してくれたので良かった。B氏が遅くても他の3人が早いプレーだったので助かった。でもリズムは良くないわよね、全体的に。まぁそんなこんなでプレー開始。オノフAKAデビュー戦ですね(笑)飛距離的にはあんまり大きな変化はありませんでしたが、コースから外れるようなティーショットは1球も出なかった。ノーOB(笑)ボール1個でラウンドできた✌️スタートホールはアプローチ失敗して素ダボ発進。ボギー、ボギー、3パットで素ダボと順調に6オーバー(笑)ここからパー、パー、ボギー、ボギー、パーで前半44-15。長いパットが幾度か入ってくれて1パット4回で救われた感じ(笑)後半スタートまでやや待たされます。後半は晴れてきました。五月晴れ✌️超〜気持ち良いラウンドでした。後半も3連続ボギーからのパー、パーで、苦手なミドルで素トリ叩いちゃってガックリ。その後ボギー、パー、ボギーで44-15。90切れてホッとした(笑)なんせ前回100叩きですから(苦笑)今日はアプローチとパットがまずまずで救われた感じです。〆のランチは、ルーロー飯。追加料金なしの割にはまずまずのお味でした👍帰り道も渋滞もなくスルッと帰宅できてラッキー🤞GW中日に楽しいラウンドができてホントにラッキーでした。えへへ🙃

    五月晴れのラウンド
  7. まだまだ人気のパターグリップ❗️
  8. PG♡限定コレクション
  9. 凄まじい体重増加!!!!!もはや笑える。また二重アゴに三段腹指数爆上がりです😂😂😂ラーメンってすごいね。ま、スープまで飲んだからね😂だけど落ち込んではいないです!落ち込んで鬱っぽい状態でどんどん体重が落ちていった時と今では今の方が元気です。どんだけ結婚式がプレッシャーだったかどんだけ仕事辞めたかったかってところです。仕事は15日で辞めるってちゃんと決まったし次はほとんど決まってるし結婚式は無事に終わったしあぁ、和やか.....穏やか......精神的な不調も通りすぎました。引き続きえのきは食べたいと思っています。お通じのためにね。今朝は早起きしちゃって退屈。。。たっぷり寝る予定でしたがそうもいかない中年です。m(_ _)m今日は、なんだかひんやり。曇天。昼には青天の予報。少しは気温が上がるようですが生足は下半身を冷やすのでやめました。タイツにスカートにしてみましたよ。午前中には練習に行く予定。そういえば生まれて初めてクッションファンデ買ってみました。DAISO 300円試してみた感想良い♥️DAISO舐めちゃダメねDAISOのアイライナー眉毛ライナー愛用者ですが、良い♥️昨日1日仕事で汗をかきましたがクッションファンデは落ちませんでしたし新しく買ってみたアイライナーも落ちませんでした。新しく買った眉毛も。良い♥️今日は日焼け対策を万全にばっちばちに厚塗り(笑)フェイスカバーを買ったのですがやはり真夏までは避けたいなと思いまして💦少し恥ずかしいのです。体重爆上がりだけど元気に生きるぞ♥️

    笑っちゃう体重増加~!!
  10. まず最初に二日間の連休のお知らせから!連休のお知らせ4月30日(火曜日)5月1日(水曜日)短いゴールデンウィークですが満喫したいと思います!なお混んでる時なのでゴルフは一切やりません(笑)念願の販売をスタートさせDLC処理されたヘッドが少しずつ動き出しています。三浦技研KM-700では恐らく世界中で一番最初にDLC処理されたクラブがこちらだ。【三浦KM-700・DLCサテン&リシャフト】DERAMAX03i 90S良く見ればヘッドはDLC処理されたサテン仕上げの黒!シャフトはつや消しブラックのDERAMAXの黒!グリップもXホールドラバーブラック×ブラックの黒!全体が黒、黒、黒で統一された三浦技研のKM-700!”コレ、掛け値抜きで超カッコ良いです!”ソケットのワンポイントシルバーがまたシャフトのロゴとマッチしてまさに世界で1セットのKM-700!そして最後に気が付いた…。そう言えばこのユーザー様の苗字にも黒が入っていたな…(笑)まだ知らない方の為にDLC処理とは今までのブラック処理されたヘッドとはレベルが違うこんな処理だ!なお、画像を通すと色調が分かりにくいと思いますので比較画像を掲載します。弊社で人気のブルーブラックサテン仕上げとの比較!右が弊社人気のブルーブラックサテン、左がDLCサテン仕上げの黒比較です。ブルーブラックよりも若干黒いのが特徴だ。DLC処理はメッキの上からでもノーメッキからでも行う事が出来る処理だがどちらにしてもメッキ厚の1/20に迫る超薄膜の為にヘッド重量のアップが0.2gに留まる最新技術!三浦技研自慢の精密なヘッド重量を一切損なわないまさに三浦技研のヘッドに超マッチした薄膜技術と言っても過言ではない。”言い出したらキリがないね”まだまだ言いたいこと満載だが今日はこの辺で…。【三浦技研IC-602 #6~#G】ATTASアイアン50RこのIC-602は中空内に圧縮されたポリマー樹脂が入っている関係で250度で仕上げるDLC処理を行うことは現時点では出来ない。しかし、全国を訪ねた中でこのIC-602に適したDLC処理方法も実は見つけている…。表面硬度は若干落ちるが”剥離に強い黒にしたい!”と言う方の為にこのIC-602用の試作も考えています。”不可能を可能へ…”メルサのチャレンジは続きます。明日、明後日は連休の為にブログもお休みですm(_ _)m~この記事に関するお問合せはこちらまで~ゴルフショップメルサ〒431-3101静岡県浜松市中央区豊町1929-1 ドリームショットゴルフクラブ内053-434-5511営業時間:10:00~19:00 火曜日定休

    【DLC加工】良く見れば艶消しの黒・黒・黒そして最後も…
  11. こんばんは。大分県から熊本県に移動し、昨日は行きたい神社に近い、山鹿温泉というところの、ゆとりろ山鹿に1泊しました。すごくいいお湯でした!リロクラブのグループらしく、館内はリフォームされてお部屋も快適、客層は日本人中心。九州は韓国からのツアー客の多いです。ホテルを11時にレイトチェックアウトし、神社参拝へ。神龍八大龍王神社です。⛩ここ数年、半年に一回ペースで阿蘇に来て、毎回必ずお参りする無人の神社。参拝後は、いつものカフェへ。菊池市のチムチム、ランチもスイーツも何でも美味しくて、コスパよし!抹茶パフェは600円。次の目的地は、南阿蘇方面にドライブして、白蛇神社です!!⛩神主さんにお祓いしていただき、今回も生きた白蛇さんに、お財布やスマホの上に乗ってもらい、白蛇さんに手を乗せて願い事を。三月守という、三ヶ月間集中的に守っていただけるお札をいただきます。やはり白蛇さんのご利益といえば、金運財運、仕事運!!ご利益のお礼とこれからのことを祈願。銭洗い弁財天様で、以前1万円札を洗って、お財布の中に大切に入れてあったのですが、今日説明をよく読むと、洗ったお金を仕事で使ったり有意義に使うことで、会社が繁栄するみたいに書いてあるんですよね。私は種銭みたいに、お財布にずっと入れておくのかと思ってて、勘違い?東京に戻ったら、お仕事関係のことに使うことにします♪そして早めに今日の宿へチェックイン。いつもの、グランヴィリオ 阿蘇です。ここはバランスのいい温泉ゴルフリゾート。阿蘇の定宿なのですが、今、韓国のツアー客が大勢押し寄せて、ちょっとザワザワしています!?ツアーの人達が到着する前に、お先に温泉に行ってきました!いい雰囲気です。ホテルの前はゴルフコース⛳️明日は私達もスルーでラウンドします。ビュッフェでお腹いっぱいなので、ランチは抜き。😜今回は大分県と熊本県で、温泉三昧とゴルフ2ラウンド、神社でスッキリ心身を清め、リフレッシュしながら、ホテルのお部屋で夜はテレワークもするという、何でもありのゴールデンウィーク!私もリゾート地でのビジネスをもっと広げたいと思っていますので、国内の温泉リゾート、勉強になります。♨️😊またアップしますね💗

    今日は阿蘇♪神社巡りと温泉ゴルフリゾート最高♪
  12. 以下はセブンハンドレッドクラブにて行われました春季男子レギュラー選考会最終日のスコアとなります。以下は本日のスコアです。4月25日木曜日セブンハンドレッドクラブ春季男子レギュラー選考会最終日男子1位 渡辺 35 39 74 415 37.732位 阿出川 35 36 71 418 38.03位 築地 39 36 75 428 38.914位 中島 35 38 73 430 39.095位 榎本 38 37 75 433 39.366位 島川 36 41 77 435 39.557位 大澤 38 40 78 435 39.558位 水谷 39 42 81 436 39.649位 森山 41 41 82 440 40.010位 松崎 38 41 79 440 40.011位 戸上 38 36 74 448 40.7312位 曽我部 42 40 82 460 41.8213位 諏訪 41 39 80 472 42.9114位 浦澤 42 39 81 480 43.6415位 コウ 42 44 86 495 45.0参考スコア阿部 本日スコアなし 321 45.86小田 33 34 67 314 34.89上村 本日スコアなし 327 36.3昌山 本日スコアなし 252 36.0平井 本日スコアなし 394 43.78天気:晴れ本日の使用ティー男子 青ティー 7007Y以下は、春季男子レギュラー選考会の上位4.5回の合計ストロークです。1位 小田 37 70 70 70 - 67 314 34.892位 上村 34 71 73 75 74 - 327 36.33位 渡辺 40 ※81 75 75 70 74 334 37.114位 阿出川 40 ※83 75 75 74 71 335 37.225位 築地 39 ※82 77 76 79 75 346 38.446位 中島 41 ※84 77 78 77 73 346 38.447位 榎本 43 ※82 77 80 76 75 351 39.08位 水谷 39 83 73 75 ※85 81 351 39.09位 島川 39 79 79 ※81 80 77 354 39.3310位 大澤 43 ※79 79 78 78 78 356 39.5611位 森山 41 81 76 ※83 77 82 357 39.6712位 松崎 42 79 80 79 ※81 79 359 39.8913位 戸上 43 ※85 80 81 85 74 363 40.3314位 曽我部 41 ※90 83 76 88 82 370 41.1115位 諏訪 47 85 84 ※88 88 80 384 42.6716位 浦澤 47 86 ※90 87 89 81 390 43.3317位 平井 48 86 83 90 87 - 394 43.7818位 コウ 50 92 80 93 ※94 86 401 44.56参考スコア阿部 45 94 90 92 - - 321 45.86昌山 35 69 75 73 - - 252 36.0

  13. 大阪出張 2024/05/01
  14. 残念であった
  15. 「58」に2年連続エース 石川遼は幸運満載の和合コースで仕切り直し(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)) - Yahoo!ニュース◇国内男子◇中日クラウンズ 事前情報(1日)◇名古屋GC和合C(愛知)◇6557yd(パー70) 1週間前、米テキサス州で行われた下部コーンフェリーツアーで、フランキー・キャパンという24歳の選手news.yahoo.co.jpそーかー飛ばせることが嬉しくて、スイングがちょっと悪くなってたんだ私も、クラウンズは超楽しみな試合遼くんがいつもワクワクさせてくれる。ホールインワンだけじゃなくて林越えをやってくれるから1Wで木の上を狙ってく時の遼くんが少年みたいに楽しそうな目をしてて。あの表情が好きなんだよなー今年も見れるといいなー明日は7:20 INスタート桂川くんと杉浦くんと同組ウェアは白、カーキバイト行く道中で、ネットで見るかでも、時間的に練習場中継はもう遼くんはスタートしてるなライブ配信ライブ配信ページです。Locipoは、名古屋のテレビ局(東海テレビ、中京テレビ、CBCテレビ、テレビ愛知)が共同で行う動画・情報配信サービスです。 - Locipo(ロキポ) 無料テレビ動画・見逃しネット配信サービスlocipo.jp

  16. 冷静と情熱のあいだ
  17. 朝は、8:45から練習へ。無料アプローチ練習を60球全、110球ぶん練習一時間滞在340円アプローチはまあまあ良い感じが♪朝は、えのき食べて行きましたが練習したらおなかが空いてしまい大好きなお店へ。なんと、5/31で閉店らしく😢😢😢今月でここの味は食べ納め....残念過ぎる飲食店がほとんどない私の居住地では手頃な価格で美味しいご飯が食べられる良いお店だったのに😢特にトマトソースのパスタがおいしくて♥️1080円でサラダ、スープ、パスタ、シフォンケーキお得だったのに本当に残念😓ケーキも美味なんですが、モカパフェが絶品でね毎回のように食べてきたんだ🤤悲しい。午後スルーへ程好い時間になりランチ後、ラウンドへ。橋♥️晴天ただし、風強し!待ち時間長く念入りにパター練習30分遅れスタート前の組にちゅうさん発見❗一人予約仲間ね。80台のおじいちゃん👴スコアはまあ、いつもと変わらない感じ伸ばそと思ってないからスコアは気にせず楽しむ目標でラウンドアプローチのミスがたっぷりドライバーも不調(笑)フェアウェイキープ率多分20%くらい。あと、久しぶりに起伏の激しいコースにまいった。難しかった❗だけどトリッキーで楽しいコース。で。ちょっと愚痴吐きます!要らんアドバイスをちょいちょいしたり他の女性プレイヤーと比較したりする発言うざい!!!『私、スコア伸ばそうとラウンドしてないから❗今は一打一打を楽しんでストレス発散にラウンドしてるんで❗』って言っときましたけどまじで、人と比較する話とかさ誰が得をする話!?うまい女性は、ここをこうしてパーとっていくんだよねとか誰得!?!?ムカついたわ~💢ラウンド一緒、3回目の方なんだけど本当に要らん話いっぱいしてきてストレスでした。7日も一緒なんだよね~😑純粋に景色やウェアや一打一打を楽しんでラウンド楽しんでる最近なのよ。スコアを伸ばしたいんだろうな、と思って良かれと思ってアドバイスするんだろうけどね~まじで要らん。ちなみに終了18:45よ❗つめすぎだわ💢前の組との間に別のコースだった人たちを挟まれ更に遅くなり最後暗闇よ(笑)色んな意味で勉強になりましたね。ちなみに今日は一人キャンセルで3バッグ一人の方は静かな穏やかな方で良いプレイヤーでした。一人予約してるとどうしても何回も同じ人とやる機会が増えてきてちょっとそこら辺が悩み😞🌀さ、愚痴吐いてスッキリしたし、明日はく●忙しい日なんでさっさと寝ます。北風が後半寒くて体が冷えました~😵寒さ対策、不十分でした。風避けアウターは必須だね❗では、お疲れ様でした❗

    ラウンド5/2午後スルー
  18. 数有る大手製のシャフトの中で、今一番人気なのはVENTUSシリーズだろう (当社調べ)だがしかし、個人的にはもっと一般受けし、高性能なシャフトっていっぱいあると思っているVENTUS系は基本が硬いから、本当にしっかり振れる方しか、その性能を引き出せないかともしくは思ったより下のスペックを選ばないとダメでも多くの方は普通に重さとフレックスを決めてしまうから、大体オーバースペックもっとメーカーは一般ゴルファーの心理を考えて欲しいなとSとかRとか書くと、俺はSかSXだなとか、決めつけて選ぶ方が多いから厄介「このシャフトだと、アナタにはRが合いますね」と言っても、「RはないだろうじゃあSRで」とか見栄を張ったり、しちゃう方、いるでしょ​​​​​​なので、そういう書き方をしなければ、打ってみて判断するようになるから、個人的にはそういうシャフトの方が、本当に自分に合ったスペックを選びやすいかとそんなふうにかどうか、メーカーの意図は分からないが、SとかRという表記ではなく、3種類のスペックを展開する新シャフトがちょっとアツくなってきているそのシャフトとは、、、NIPPON SHAFTVULCANUSアルデンテのような絶妙なコシ、そしてしなり過ぎないグニャグニャ系で、高速でボールを弾き飛ばす今回装着したのはBAHAMA CV9ここ最近というか、昨年末からの今季モデルの中でNo.1の呼び声が高いマン飛びヘッドCV8はあれだけ良かったのに、CV11 PROがコケたので、8→11→9と変える方が沢山まあ今回はスリーブ+シャフトのシャフト追加だけどねバルカヌス、ナカナカイイので、CRAZYなどのカスタムシャフトメーカーはよく分からないとか、打つ場所がないとか、そういう場合は是非お試しを【楽天市場】バルカヌスの通販 (rakuten.co.jp)ヤフーショッピングはもう少しお待ちを

    ナカナカイイぞ!バルカヌス!!装着したのは今季No.1の呼び声高い、、、
  19. こんばんわ!と夜にLINEをいただきました幾つかの候補から関西ゴルフ倶楽部を選ばれたようです。正直とても嬉しい選択ですここの一番の売りは『優雅さ』です門からクラブハウスへのアプローチクラブハウスに入ってからの豪華な設えスタッフの教育と一流ホテルと同じサービスを享受できる嬉しさフラットなコースと完全キャディー付きのプレースタイルキャディーさんの質の良さ食事もオシャレで美味しい🤤どこか悪い点を挙げたいのですが。。。副記名者の制度はあるしツアー会場だしどうしたら見つかるんだろう笑今月にはリゾートトラストレディースの舞台にもなります‼️一回コースを見てみたいという方は是非観戦に行くのはどうでしょうか帰る時にはニコニコ心の中にひまわり🌻が咲いたような気分になれますよ本当です^_^絶対にこれ見つけてくださいね♪⇩______________《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》〒541-0047大阪市中央区淡路町2丁目2番6号サンマイン北浜503号℡06-6223-8111Fax06-6223-8088・お問い合わせ http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3・フェイスブックhttps://www.facebook.com/mizuho.golf・Websitehttp://www.mizuho-golf.co.jp______________

    関西ゴルフ倶楽部という選択(ゴルフ会員権)
  20. パターカバー自作(おっさん専用ピン型)⑤