5/5の記事ランキング

  1. 前記事『ウキウキワクワクなお届け物』数日前 リピーターさまからハンドメイドにハマった時期に買い集めた生地もう再開することはなさそうなので良かったら貰っていただけませんか?とメッセージいただいて遠…ameblo.jpまずは娘(高3)がもうすぐ母の日と誕生日があるのでその頃は中間テストで忙しいらしく早めにケーキ作ってくれました💖初挑戦のティラミスケーキ⟡.·ちょっとココアパウダーで断面汚くなったけど味は最高に美味しかったこれも甘さ控えめほどよくほろ苦く天才⁉️レベルに美味しかった😋娘よありがとねーーこんなにも美味しいもの作ってくれたのに夜ご飯は娘の苦手なコロッケに。笑じゃがいもをダブって買ってしまって芽がチラホラ出そうやったので一気に消費するため久しぶりにコロッケを手作りしました!結構大きめサイズが全部で7個出来たそして娘食べてえ!コロッケってこんな美味しかったっけ⁉️って(*´艸`*)3つペロリ😋そしてお兄ちゃん(大4)今日は彼女のお母さんが淡路のイングランドの丘に連れてってくれたそう。弟くんも一緒に4人で🚗³₃その帰り、淡路まで来たからってついでにこっちまで送ってくれて遅めのお昼食べてるって言うからそこまでお迎え行ってきました〜彼女のお母さんと初対面✨️ご挨拶して少し立ち話したら即 同じ匂いがした〜笑彼女ちゃんとお兄ちゃんが同じような性格やからなんとなく想像はしてたけど…まんま♡やった(*´艸`*)お互いにこれからもよろしくお願いします〜って。お兄ちゃんめちゃくちゃ優しいらしい。弟くんも中2で反抗期真っ最中らしいけど昨日も香川のお祭りや映画に一緒に行って3人で楽しんだって♪︎お母さんが 助かります〜って⟡.·お兄ちゃん優しさだけが取り柄やからね(*´艸`*)お会い出来てほんと良かった💖

    娘作 ティラミス と 彼女のお母さんと初対面
  2. 小屋のお片付け
  3. おは蜜さまです。フリマサイトを使って素材(パーツ)を集めることが増えました。いつも 同じ「キーワード」で検索していたのですがAIは スゴい。昨日はなんと「振袖」を調べだしましたはわ・・・はわわ・・・・・。。いままで見ることがなかった逸品がズラリどれだけ美しいんや。。どこを抜けばいいんや。。幸せすぎる制作妄想でGW後半を攻めています。4月の当選品が出そろいましたので、集計UPたくさんのご縁、ありがとうございます高額モノや僅少枠もあり、いい感じだった4月いま「取るに足らないような小さな充足を数える」ワークをしておりましてこれが当選にも効果的だったように思います「1p獲得」なんて誰でもGETできますからだけど、カウントに入れておく。無意識ゾーンで「埋まっていく(充足を知る)」満足感を覚えるはずです目標は月100当選ゆる~~く やります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆数か月間、夢見たアイテムが到着いたしましたそれは――・・・トイレットペーパーヒョウ柄です尊敬する方が「普段使うものを 1つずつ 好きなものに変えていく」話をしておりましてこの商品が出てきました(ヒョウ柄が可愛くて、香水の香りがついている商品だと)これまでもトイレットペーパーは「好きなもの」を使っていたのですが「もっと好きなもの」に出会っちゃったから仕方ないそれなりのお値段がするので数か月間 悩みました(約4000円)なんか知らんがいまなら買える!(?)タイミングが5月で。。ようやく購入ポチ想像以上にステキでしたね~~~(残念ながら、香水の香りはしなかった)ジブンのために購入したのが第一ですがそのほかにも『ギフトとして使えるものかどうか』確かめてみたいのもありました梱包や配送、トレペ自体の品質を目視。個人的にはですが昨日金のヒョウ柄の品物を見つけ、グラつく始末。。。(笑)うちで使いたいけど、贈りたくもなるのですふふふ。。。ギフトは毎回 楽しく悩みます世の中の素晴らしいものに感謝感動の嵐「誰かを幸せにしたい」「笑顔にしたい」「驚かせたい」そんな想いが工夫・独創性を発揮するのかもしれませんね^^興味の無い人にとってはどうでもいいんだろうけどワタシみたいに「好きだから、選ぶ!」人も どこかにいる。とくに消耗品・食料品は値上げの波も相まって安くて、量が多いものを「良い」と認定しがち。ただ記憶には残らない。ワタシは、きっとトイレに行くたびに幸せを感じるだろうし買うまでの葛藤も 思い出す(かもしれない)そして、今度は 誰に贈ろうかな…とか呑気に考えるのですそう思ったらそんなに高い買い物でもないこんな風にベースが上がってきたのはサロンの仲間たちや、周囲の方のおかげ様ですジブン1人だったらキツキツ・イソイソと 過ごしていたのではなかろうか…おそらく、そんなベースだと叶うものも 叶わないもちょっと「余裕」と「愛」を増量して生きたいものです。楽天ポイントアイスクリームの企画でした^^その場で交換できる系。交換できる分はすべて いただきました80pt × 140pt × 210pt × 4ランク争いに関しては・・・6月末までやるの、キツい・・・アイスは大好きだけど食べ過ぎて カラダの「冷え」が危険信号お財布とカラダに相談して挑んでいくか決めます。犠牲ではない、代償なのだよこちとら、懸賞に命を賭している嬉しい企画、ありがとうございました

    ≪大安≫ ユメカナ日和でした。。。☆【4月まとめ】
  4. メガネケース完成いたしました
  5. フラワー&ガーデンフェスティバル③♪
  6. 端午の節句のキルト③
  7. 今日は、晴天でお休みの貴重な日だったので庭仕事を中心に過ごしていました。少し前に、思いきって木をたくさん切ってもらったので庭も明るく広くなり作業もしやすくなりました。そういえば、ちょうど今日はそれまで野菜づくりの経験もなかった私が4年前に初めて畑(野菜づくり)と出会った『畑記念日』でした。 偶然に知った 『農業体験農園』に見学に行って そのまま契約して 生まれて初めてクワを持って、 畝立てをして その後、トマト、ナス、ピーマン、 シシトウの苗を植えて 支柱を立てたり、 風除けの行灯を被せて完了!・・・ですっておまけに、帰り道でワークマンに寄ってワークマンというものも、この日初めて知った長靴や、日除け付き農園帽まで買ってた『農業体験農園での一日・畝立てと苗植え』brevpapper ブレーヴパッペルワイヤーアクセサリー ワイヤークラフト名古屋 瑞穂区Find your nameTell your storyKee…ameblo.jpそれから、2年間畑までは車で片道40分もかかるのにほぼ週一で畑に通っていたんですよね・・・我ながらビックリですがすべてが新鮮で、楽しかったんですね^^防虫ネットをかけていたのに白菜がこんなことに割り箸に糊をつけてひたすら、一匹ずつペタペタと捕まえる地道な作業・・・でも、こんな収穫もできるし家の近所では見られないこんな景色の中での作業は気持ちよくて夏場は、数日行かないだけできゅうりがヘチマみたいになっていたりズッキーニも巨大化・・・こんなビックリなこともあった虫さんや◯◯も苦手だったのにね『詰まったジョウロの口から飛び出てきたのは??』ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。名古屋市瑞穂区でワイヤーアクセサリーやサンキャッチャーの制作、レッスンをしています『あなただけの8つの記…ameblo.jp2年間、農園アドバイザーさんに教えてもらいながらの経験ができたおかげさまで今は、日当たりの悪い庭でのプランター菜園で細々と作っているだけで種類も収穫も少しですが自分で作ったお野菜を食べれるのは嬉しい♡いつから、どのプランターで何のお野菜を作ろうかと前のお野菜の収穫と土づくりと苗の状態と植付けタイミングプランターや自家製堆肥のやりくりスケジュールを立てるのも悩みどころですがこの夏は、昨年よりも種類も大幅に増やす予定なのであれこれ悩みながらも、楽しんでいる今日この頃です*-*-*-*-*-*-*-*読んでくださってありがとう今日も素敵な一日をbrevpapper ブレーヴパッペル水野直美レッスンメニューは→こちらからスケジュールは→こちらから受講者さま作品は→こちらからリンク先へは各バナーをクリックしてくださいランキングに参加しています応援クリックに感謝にほんブログ村

    『畑記念日』の今日は、お休みで良いお天気だったので庭仕事の一日でした
  8. 4月28日(日)、、、今日は5月1日なので既に3日も経っていることに驚きとても暑い一日でしたね~。こみち市にお越しくださったお客様、ありがとうございました。3月のブランチのMonoiroiroでお求めくださったお客様が、お友達を連れてきてくださったり、いつもの常連さんも、お久しぶりのお客様も、羊っこさんもたくさんのお客さんで賑わった一日でしたこんなに暑くなるとは思わずにいつもの4月と同じく長袖、7分袖を製作していたのであわわわわ~、今日は空振りだな~と思っていたのですが、スプリングコートの需要があったり、皆さんお求めになるのはまだ長袖だったりでしたね。 結局暑かったのはあの日ぐらいで、今週は長袖のちょうどいい気温だったのでお求めいただいたお洋服が活躍できていると嬉しいな~と思っています。偶然にも弟夫婦+姪っ子が来てくれて、次女は大興奮ヤギさんお話会に参加したり、いつもは自分のブースの中でしか遊べないので他の小道にお散歩に行けたり、大満足だったようですこみち市が終わった後は、6月に開催予定の中学校の同窓会のチラシを配りに同級生たちの実家を卒アル頼りに幹事4人で40件近く回りました卒業から30年近く経っても、実家がまだ卒アル通りのおうちが多くて助かりました。当時は携帯もないし、高校が違ったり引っ越したりすると、もう連絡とるすべもなく、、、、でも今みたいに、個人情報云々がなかったので、卒アルの最後には住所が載っていましたよねなので人力で!突撃で実家訪問です突然の訪問にも関わらず案内状を快く受け取ってくださり、同級生のお父さんお母さんには感謝です先生方もお呼びするので、たくさん集まってくれるといいな~と願っています次の出展は5月8日のお薬師さんの手づくり市の予定ですが、お天気が悪いようなら出展は見送ろうと思っています。近くなりましたら、出展の有無をお知らせしますね~

    こみち市ありがとうございました
  9. かわいいもん1個
  10. おはようございます昨日に引き続き晴れてますピかピーカ🌞昨日は姉が丸亀製麺行こうと言うので母も一緒にうどんランチ混んでましてずらり並んで15人目くらいかな?CMのトマタマカレーうどんもそそられたけどお高いのでやめましたカウンター席に並んで座る何度か来てるけど慣れない丸亀製麺ネギとか忘れて取りに行く会計も並んでたから伸びたし冷めたいつもつゆが足りないのが不満なのに足しに行くのも並んでる注文の仕方もすっかり忘れてたけど前のヒトが言うの聞いてしらすおろしめんたいうどん、なみ、あったかいのと言うのですね野菜カキアゲも入れて豪勢なうどんいただきました前歯作り直して噛み合わせ整えてから食べやすくなったけど二人についていくの必死まるまると太いうどん噛むの大変なのでいえでゆっくり食べたい丸亀製麺はランさん病院から見てたけど今は隣のHotto Mottoも無いしランさん病院も移転したので景色は全然違います🍜食べてすぐHomacとSEIYUとサツドラ2軒はしごして7000歩歩き実家のプチ庭の花崗岩の囲いが倒れそうなので一旦外して片付けることに父のお遊びで作ったプチ庭花崗岩はセメント流して止めてあったけど永い年月で前傾していた高さ30センチ横160センチ奥行き60センチほどのプチ庭下校時中学生がたまることもあるので石板が倒れて🦶に当たると危険2つに分かれた花崗岩薄くても1枚20キロ超えてる重さ土建屋だった父は溶接したりセメント練るの好きだったからこんなもの作って後始末なんて考えてなかったよねー迷惑だわねーと母と二人でなんとか外したあとは波形プラ板を母がカットしてワタシが穴開けて杭に縛り付ける絶対業者には頼まない!とむきになる(笑)めんどくせーヘンテコな杭を倒れないようにぐいぐい土に刺してたら手のひらがチクチクとひどい目にあって母が それ触ったらガラス繊維が刺さって取れないよ🙌💥💥💥見ると母はちゃんと軍手はめてた継母だったのかなぁにほんブログ村

    継母だったのかなぁ
  11. モコモコちゃんといじわるなあの子
  12. 股関節再置換手術から5月6日で丸2ヶ月になります。もう、館内では杖も突かず歩いている私を見て、看護職員からは「杖を使わなくても大丈夫なんですか?」と声を掛けられます。っが、重い物を持ってなければ何の問題も無く歩けています。一回目の手術から24年経っての再手術、確かに、その頃とは私自身の年齢、体力共に24歳も年取ったのだから治りも遅くなるであろうと思っていたのだが術式も変わり、筋肉を切らずに手術する事で、身体への負担も少ないという事なんでしょうね。自分自身、退院後2ヶ月位は一時介護室を利用しなくてはいけないだろうな。と、考えていたことも事実です。何はともあれ、再手術はやって良かったです。私的には、右股関節が緩み始め、右足の長さが1,5cm短くなり、左足膝にも負担が掛かり始めた頃に再手術をやりたかったのですが、夫の病状も進み始めた頃でもあり、私の股関節主治医もまだ再手術の必要はない。との見解だった為今となってしまいました。有る意味、施設に入居し、手助けして貰えたのだから、今で良かったのかもしれません。ところで、趣味のチクチクと植物画も再開しました。とは言え、チクチクは大物は出来ず、まづはアームカバーから。リメイクの先輩が、「丈の短いアームカバーが便利よ。」と言うので、何時も袖をまくり、洗いものなどしていて袖を濡らしたりしていましたから、使い易そうで良いなぁと思い、YouTube先生の動画を見て、作ってみました。裏表一緒の生地で、長さは14cmの出来上がりで短いのですが、しっかり止まり使いやすくて、作って良かったです。前々から雑誌でも見て、あの短さでも良いの?な感じでしたが、お袖をしっかりカバーしてくれます。小さい割に生地は結構必要なのですが、使い道のない生地も有るので、姉妹や姪にも作ってあげようと思っています。にほんブログ村にほんブログ村

    ちくちく再開。(ショートアームカバー)
  13. こどもの日
  14. すっかり、ポイの魅力の虜になった孫次は、フルーツの形のボールすくいだいぶ上手になってきました(^^)/沢山の屋台を巡って息子と孫の手にはいっぱいの戦利品(^^)/次はボール入れ!奇跡的に最初のボールが見事、穴に(^^)/負けてはいられないと!大学までずっとピッチャーだった息子が良いところを見せます!さすが息子!重たい積み木がどんどん向こうに落ちて行きました!昔、息子が一年生ぐらいの頃このお祭りで、同じようなゲームをした時お店の人が小さな子供だからと少し前で投げても良いよ!って優しく言ってくれたら、全部落としてしまってお店の1番良い商品(大きなピカチューのぬいぐるみ)を、泣く泣く渡してくれたのを思い出しました(^^)こんな可愛い容器のジュースを買いました。わたしと孫はイチゴの容器主人はベアさんの容器にしました(*^^*)お祭りの後はさらに、ショッピングモールのレゴのイベントに!時間内に少し難しいレゴを制作していくので大人も一緒になってみんなで、あーだこーだと頑張ります(^^)/完成したらこのように飾っていきます!会場は仕上がったお花がいっぱい咲いていました(*^^*)次は車作りです!コレは孫の得意分野です(^^)/工具を使って色んな物を組み立てるのが大好きな孫!差し込むだけなので楽勝でした(^^)/出来上がった車がちゃんと走るのか?見事にゴール出来ました(^^)/最後は自由にモニュメントを作ります!仕上がったら、この台に飾るのですが何やらこだわりがあるらしく色々場所を考えて飾り直してました(*^^*)ママはお仕事で来れなくて残念でしたが盛りだくさんに遊んだ子供の日やっぱりお祭りは、小さな子がいたら楽しさ倍増でした(^^)/しかし!一晩寝て身体のあちこちが痛いジイジとバァバです(^^;)))

    子供の日②
  15. お天気に恵まれて、どこへ出かけても楽しめそうですよね!市内も賑やかな雰囲気はあるのかな〜さてプシプシーナシ珈琲より、今年も人気シリーズが入荷しています。①水出しコーヒー内容量/55g 5p入り(1pで約5〜6杯分)¥1,404麦茶をつくるような感覚で、コクがあって、さわやかなおいしい水出しコーヒーをご家庭でお手軽にお楽しみいただけます!作り方は1リットルのお水にコーヒーパックを一晩(6〜7時間)冷蔵庫で保存するだけ!氷を入れてグラスに注げば冷たいアイスコーヒーの出来上がりです。牛乳や豆乳を加えてもおいしいですよ〜♡②カフェオレベース内容量/500ml原材料名:コーヒー、甜菜糖¥1,080カフェオレベースにミルクを1:1で加えるだけで、プシプシーナ珈琲のカフェオレがご自宅で簡単にお楽しみいただけます。まろやかで、ビターチョコレートのようなほろ苦い甘みを感じるオリジナルブレンドを使用しています。ミルク以外にも、炭酸水で割ったり、アイスクリームにかけたり、ハチミツ等に混ぜてコーヒーシロップに使ったりと工夫次第で用途の幅が広がります。分量はお好みで調整してくださいね〜!夏の贈り物にもおすすめですので、是非どうぞ。本日も17:00までの営業です。

    プシプシーナ珈琲 
  16. さて、南大門市場から東大門市場までバスで移動した4日目の朝。市場に着いたのは10時半すぎ。 ホテルに戻って12時までにチェックアウトなので帰る時間を入れると滞在できる時間は40分くらい限られた時間でみるには市場が広すぎる~~~。毛糸が売られてるのは中央総合市場の地下1階というネットの情報をもとにその建物を探す所からスタート。グーグルマップさんが頼りですが、自分の現在位置がちょっとずれてたりするので今どこにいるのか、どっち向いてるのか迷うことも多し。で、それっぽい建物を見つけて地下に入ると毛糸関連のゾーンに突入。店の奥深くまで入ったわけじゃないですが、タワシ用の糸とコットン糸がほとんど。たわし用は店頭に山のように積まれています。っていうか、お店多すぎてどこで買えばいいのかわからなくなる。編まれた完成品もいっぱい売られてました。 奥でおばちゃん2人がおしゃべりしながらサクサクとたわしを編んでるお店も。コーン巻きとかでっかいかせ巻きみたいなのも見かけましたが、どういう単位で買うんだろうなぁ?ゆっくり見て回れないので目についたお店でタワシ糸を物色。やさしそうな顔したおっちゃんがにっこり笑いかけてきたので、1個いくらか聞くと2000ウォンと。(以前なら200円相当だけど円安なので実感は230円くらいか)少し悩んで、「6個買いたいんだけど1万ウォンではダメですか?」と韓国語で交渉してみる。そしたらおっちゃんは演技のようなウーンって困り顔しつつ、「外国人だから構わないよ」と交渉成立。実際どこまで頑張れるのか謎ですが、とりあえず1個余分にゲットできました(*´▽`)80g玉なので、けっこうボリュームあります。緑と白で韓国焼酎のタワシ作りたい♪あと、お店でよく見かけたのが、ブランド品をデザインした編みバッグ。これは細編みっぽく見える。こっちの編み方は謎。ホテルに帰ったのはチェックアウトまで10分というギリギリ加減。 最終日は何かとあせりますね。17時発のフライトだったので、12時チェックアウト、 ソウル駅まで地下鉄で2駅。ソウル駅14時10分発のArex(空港鉄道)の直行便を予約しておいたので発券手続き。直行便でソウル駅から仁川空港まで50分くらいですが、なんとこの電車、ソウル駅で飛行機のチェックインも荷物の預け入れもできちゃうんです。(韓国系航空会社のみ) なので荷物を預けると身軽にソウル駅横のロッテマートなんかも散策できちゃう。我が家は夫が預け入れ荷物が出てくるのを待てない人なので、機内持ち込みでしたが(´-`)お土産はこんな感じ。バラマキ用のお菓子(同じのを複数買ったので一部のみ写してます)ビチョビっていう右下のクッキーは個包装のパッケージがかわいいので配り歩くのにいいかなぁと。明洞では1個3500ウォン、明洞のコンビニで3000ウォン、ロッテマートで2700ウォンくらいと値段にも差があります。左上はオリーブヤング(韓国のいたるところにあるドラッグストア)のベーグルチップやプレッツェルなど。左下がkahiのマルチバームというなんだか売れてるらしい商品。 肌でも髪でもうるおいが欲しい所どこにでも使えるらしい。1個25000ウォンくらいだったかなぁー。 免税してもらったのでもう少し安くなったかも。最近はネットでも韓国コスメが簡単に買えちゃうし、値段もそこまで変わらないのでお土産を選ぶのが難しいですね。大阪にはコリアンタウンがあるので、そっちでも買いやすいし。なのでものすごく控えめなお土産になりました。にほんブログ村行ってきたばかりで言うのもなんですが昨日、7月末の韓国行きチケット押さえました(笑)(笑)夫のマイレージで取れる便が年内そこしかないって言うんだもん。。。(飛行機代がほぼタダで行けると思うと行っちゃうよねー)次回は東大門近くのホテルに泊まることにしましたよ。また7月には毛糸増えそうです

    韓国で毛糸購入とお土産品
  17. 自主的 おうちの美化委員 6
  18. 祝日でおめでとう・・・豊橋快晴観葉植物用の土を買ってきてサンスベリアとチョコレートアンスリウムを植え替えた。サンスベリアは2鉢に分けた。お正月からの葉牡丹を抜いてペチュニアにガーベラを他に移して「サクラモコモコ」野紺菊はすくすく育っている。この子たちはモリモリ元気私の午前中の仕事終了〜お昼。最近のお気に入り、ワカメサラダ。美味しいワカメを頂いたので毎日食べてます。ワカメ、玉ねぎ、トマト、サラダ菜、フライドオニオンと砕いたナッツを入れます。美味しい❗️ このワカメが特別美味なんです。ワカメと麩とシメジのお味噌汁。このお味噌も友人の手作りで超美味しい❗️たんぱく質は鶏モモ肉ソテー。オリーブオイルとお茶の新芽、香りが良いお茶の葉っぱはサッと火を通すだけくらいが香りが良い。熱々にレモン汁を絞る。これも美味しい❗️のんびり〜まったり〜平和💕今ね、生徒さんからLINE。「向日葵の苗、何本くらいお待ちしますか?」わぁ〜い!嬉しい、嬉しい さてさてとりあえずはプランター空ける準備。培養土買いに行って来ま〜す。彼女は種から育てているプロフェッショナル\(^-^)/明日も良い1日になりますように Instagramは私の作品集5年前のブログ。ここで紹介した東海支部のメンバー3人。最高齢の先生は亡くなり2人は退会しました。ブログを読み直して寂しさが募ります。あと何年だろう?今まで出来たことが1.5倍程時間取られます。油断していてギリギリで東京に作品を送った。大反省、今年は恥ずかしい💦やり直したかった部分が間に合わなかった。猛反省、今更どうしようもない💦来年はこんなことないようにと誓います!

    ”【新洋画会東海支部展】最終日となりました。”
  19. 八ヶ岳に行きます
  20. にほんブログ村文字をクリックで応援になります୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧いなぽこファーム 様「埼玉県川越市にて農薬・合成化学肥料不使用で野菜を栽培している『いなぽこファーム』と申します。」「有機農業で有名な埼玉県小川町にて農業の研修を受けた代表稲田が、食品廃棄物を再利用した植物性堆肥や納豆・乳酸菌を用いた栽培方法で、環境にも人にも優しい野菜をお届けします。栽培作物は年間40品目100品種。」いなぽこさんもboosterさんとシェアブースでしたでも嬉しいことに1ブース設けてくださいます当日は新鮮な人参ジュースが楽しめるとか安心・安全なお野菜がMACHIfesでご購入頂けますLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com当日のメニューはこちらでチェックをお願いします୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧【当日お楽しみ企画その①】NO,9 國學院大學観光まちづくり学部の任意団体観光まちづくり學生企画会「傘タマイズ」(観光まちづくり体験ワークショップ)「ミニチュア傘を自分好みに装飾しながら観光まちづくり学部生との交流も楽しむことが出来るワークショッ プです!装飾したミニチュア傘は記念品としてプレ ゼントいたします!」代表:ゆた君優しい眼差しから想像が出来ないくらいの統率力今後の活躍が期待が出来るひとりNO,10 淑徳大学 地域創生学部地域創生学科 富士見市コース 「見守りだがし屋」「駄菓子屋は、地域の方にご協力を頂きこども店長がいる「会計が遅い駄菓子屋」をコンセプトに開店します。まちフェス当日は母の日ということで、思い出に残るフォトスポットも担当します。「人と人の交流」の場になるように企画しました。」代表:りのっちきめ細かな配慮と仕事のバランス感覚はNO,1チームの中の癒しの存在୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧【当日お楽しみ企画その②】MACHIfesのTシャツが当たるガチャ!!合計20名様 各色ご用意(2,500円で当日販売も予定しています)今回は挑戦してくれた方にはレアなMACHIfesのステッカーをもれなく進呈します1回300円୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧★ご来場をされるお客様へお願いです★・歩道で行うイベントにつき、生活道路と点字ブロックの確保も行う為、昨年同様、受付を通って頂く一方通行での開催です・またお食事などは基本的にテイクアウトです・イベントでご購入されたお食事やお飲み物はY206、boosterでのみお召し上がり頂けます・マイバッグのご持参、またゴミはお持ち帰り頂けるようご協力をお願い致します・当日に内容の変更、追加の場合があります୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧【店舗・企画・主催】Achro*アクロ埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5ケイアイふじみ野ビル1FD049-262-7162 10時~17時火曜日・第1&第3水曜日定休日achro2005@yahoo.co.jp

    【いなぽこファーム】