6/30の記事ランキング

  1. Aloha🌈何でも『高いぃ〜!』ってなるハワイ。動画を撮っても、後から見返すと、わたし、『高いいぃ〜!』『高っ!』『たっカアぁ〜』って、そんなことばっか言ってます!!でも、最近見かけたところで、『これは!お値段悪くないね!』って思う、そんなもの。わたし、とても気に入って、何度もお友達にお土産に買ったりしてる、色も可愛いコレ、ハワイアン・ホーストの ピンクちゃん!コレ、今、ワイキキのLongs Drugsで、SALEで$5.49!こんなに安くなってるのは初めて見た!これはお土産に良いんじゃない??後は、最近、やたらとコレ持ってる人がワイキキにウロウロしてるなぁ〜??と思ってたら、ABCストアで売ってるコレ、この浮き輪みたいな、座れるTYPE!以前から、今はこれが流行り!と思ってたけど、$14もするのよでも、今はSALEで4ドルも安い!たからか?ワイキキビーチそばを、道ゆく人の携帯率の高さったら海に入って、ぷかぷかするの、ホント、思ったよりずっとずっと気持ちいからねで、同じABCストアのSALEで、今、スパむすびが、2個で$4!コレは、何処よりも安いと思う。なんでも高いハワイだけど、ランチにちとコレをパクパクしたら、思いの外、おっきいし、塩味きいてるから、わたしだったら、コレ一個食べたら満足って感じ。わたしはスパムがあまり得意じゃないので、今まで二度ほどしか食べたことないけど、ハワイのお手軽な食べ物としては、おにぎりよりサンドイッチより、ハワイの定番的立場にいるスパむすび。一個$2となれば、日本円に換算しても、300円ちょっと。それなら、日本でなんか食べたと思っても、納得な値段じゃないかな??まぁ、どれもSALEで、今だけの価格だけど、ハワイ旅行中、なるべくお金を使わないで、楽しい滞在になるように、上手くSALEを使って、お買い物出来たら良いですよね昨日、マルカイという🇯🇵スーパーでお買い物した時の動画と、夜ワイキキをウロウロした時の動画、良かったら見てね!マルカイの動画はこちらね^o^【今日のハワイ】Hawaii Today 地元民で賑わう日本スーパー!旅行に来て、わざわざ行くとこじゃないと思うけど、日本の物がなんでも揃うので、その充実ぶりを見て!(^.^)youtu.beワイキキの動画はこちらね^o^【今日のハワイ】Hawaii Today また賑わうよるのワイキキへカラーカウア通りからインターナショナル・マーケットプレイスを歩いてみました^o^youtu.beそれでは…またAloha💕mahalo v(=^x^=)v

    たくさん共感されています

    ハワイでも安い物!
  2. 前回続きです。前回の話はこちらからどーじょ ↓『いったん外に出たら2度と戻れない空港②』★本日2回目の更新★今回は ↓ この話の続きです。『いったん外に出たら2度と戻れない空港①』空港で忘れ物をするととんでもない目にあうっていうテーマ…ameblo.jpというわけで、謎の失踪をした奥さん。旦那さんがかわいそうだったですが、だんだんバーが混んできて、かまってばかりもいられましぇん。んがっ。隣に座っておったアジア系の男性がどこからかセキュリテイーを呼んできたらしく、このセキュリーティーの男性がじいさんの話を聞いてる様子。とりあえず、何とかなりそうでよかったよ。とほっとしたのもつかの間、どうやらセキュリティーもお手上げだったのか、気が付いた時にはまたおじいさん一人に。いや~~ やっぱしハワイアン航空の職員呼んだ方がよくない?と頭をよぎったですが、(かわいそうだったけど)もうバーが忙しすぎてかまっていられん。んがっ、ここでまたアジア系の男性がハワイアン航空に連絡したらしく航空会社のエージェントがやってきたです。「たぶん奥さん、うっかり空港の外にでちゃったんだと思いますよ」とエージェントのおねいさん。あああああ。それですべて合点がいったよ。アメリカ本土やネイバーアイランドから着いた場合は入国審査を通る必要がないから、どこからでもひょいっと外に出られるです。日本の国内線がどうなっておったかよく覚えてないですが、ホノルル空港の場合、あちこちに出口があって、ノーチェックで簡単に外に出られるですよ。でもさ~~ 間違って外に出たとしても係員に言えばどうにでもなるんちゃうん?とこの時は思ったですが、その後自分がとんでもない目にあって(携帯忘れて、空港内に戻るのに2時間もかかった)じぇったいそんなことは不可能だと今になればわかるです。そもそも携帯もハンドバッグも置いてきちゃったってことは身分証明書も航空券もな~~~んにもないってことです。この状態で簡単に空港に戻れるわけがありましぇん。毎日ここで働いておる私でさえ入れないんですから、まして初めてホノルル空港に来た75歳(推定)のおばあちゃんが一人で戻れるなんてあり得ましぇん。そもそもこの日自分たちがやってきたバーの名前さえわかってないと思うです。「うちの旦那がゲートBのMakai Beer Kiosk で待ってる」なんて説明できるはずもないです。下手したら旦那の携帯の番号さえ覚えてない可能性もあるです。↑そもそも旦那の携帯番号覚えていて、誰かにかけてもらったとしてもこの旦那が何かの役に立つとも思えないけどね。(旦那も今自分がどこにいるかじぇったいわかってないと思う)でもまあとにかく、このハワイアン航空のおねいさんと、アジア系アメリカ人男性に連れられて、バーから立ち去ったおじいさん。はああああ。とりあえずは誰かが助けてくれるみたいでよかったよ。↑この人たちに丸投げすることにした。え? その後どうなったのか?いや、その後2度とここには戻ってこなかったのでどうなったかはわかりましぇん。でもきっとどうにかなったことでしょう。↑無責任。ってことでこの話も完結です。え? もやもやする?すみましぇん。オチがない映画みたいで。でもこの日のことと、自分の経験から学んだこと。1.空港内に携帯を置きっぱなしにして外にでちゃあかん。2.セキュリティーを頼っちゃあかん。皆さんもこれを肝に銘じてくだしゃい。でわでわ。

    いったん外に出たら2度と戻れない空港③ 完結編
  3. こんにちは!ブログにお越し頂きありがとうございます楽しかったベトナム2人旅もとうとう最終日です。心配していたお腹の調子もすっかりよくなり、16時半の搭乗時間まで最後のホーチミンを楽しみます!朝食はこの日もホテルのレストランでとる予定でしたが、初日に食べたバインミーがどうしてももう一度食べたくて、grabでホテルに配達してもらうことにしました。娘がスマホで注文して、ロビーまで取りに行ってくれました。たっぷりのお肉のパテに大根と人参のなますがベストマッチカロリー度外視でもりもり食べたい逸品です!飲み物は娘からのプチサプライズコンカフェのココナッツコーヒーです。前日にお店まで行ったんだけど、キャッシュオンリーで買えなかった私が嘆き悲しんだので娘が気を利かせて頼んでくれました。娘よ、ありがとう!ココナッツコーヒーは、スタバのフラペチーノみたいにシャリシャリの飲み口でお味は名前通りココナッツミルクとコーヒーの味。配達してもらったけど解けずにちゃんとシャリシャリしてました。甘くて冷たくて美味しい〜。スタバでも販売してくれないかなぁ。かなりお腹は満たされましたが、やっぱり最後にも行きたい!ホテルのレストランにも行きましたよ。コーヒーだけねーなーんて言ってたのにもちろんそんな訳なくて心ゆくまでマジェスティックホテルの味を楽しみました。チェックアウトの前に開高健さんの写真にご挨拶。リクエストすれば開高さんが駐在時に使っていたお部屋に泊まることもできるそうですよ、マジェスティックホテルサイゴンはベトナムの歴史を感じることができるとっても素敵なホテルでした。贅沢な時間を過ごすことができました。チェックアウト後は、荷物を預かってもらって大急ぎである場所へ初日に行ったタンディン市場です。海苔でくるんだナッツをどうしても買い足したくて、マッサージの時間が迫っているのに行ってしまいました滞在時間15分!無事ナッツをゲットして向かったのはノラ スパさん。こちらでヘッドスパを予約していました。シャンプー、ヘアトリートメント、マッサージで75分約3600円でした。ベトナムのマッサージは本当に気持ちいい!おすすめです。さあ、最終日もやりたい事ぜんぶやった❗️ということでタンソンニャット空港へ向かいます。混雑を心配していた出国手続きもまあまあ許容範囲で無事制限区域内に入ることができました。帰りもベトジェットなので食事は出ません。なのでラウンジでベトナム最後の食事を摂ることにしました。プライオリティパスラウンジのROSE ラウンジです。ちょっと歩きましたが迷わず行くことができました。滑走路が見える大きな窓です。無料の飲み物と食事があります。食事はお肉やお魚、ご飯にパン、麺類にフルーツなと、ひと通り揃っていました。やっぱりチーズが美味しかった。ベトナムでこんなに美味しいのなら、本場フランスのチーズはどれだけ美味しいんだろうと娘と盛り上がりました!ベトナム最後のビールスーパーでは見かけなかった北部のビールです。どちらも美味しかった。この麺も名前は分かりませんが美味しかったです。やはりベトナムの麺は何を食べても美味しいですね。そしてフルーツも美味しい!ラウンジとは思えないクオリティで、珍しくフルーツのおかわりまでしてしまいました。パッションフルーツがビールと意外とマッチしたラウンジでお腹いっぱいになってこれでもう安心ですお水だけ用意して飛行機に乗り込みました。4月30日のベトジェットはすいていました。シードベルトサインが消えると皆さん移動してゆっくり座っていらっしゃいました。お腹いっぱいだけど、見ずにはいられない機内食メニュー!頼んでみてもよかったかもです。羽田空港までは約6.5時間。時差は2時間なので眠くもないし、意外と時間を持て余すことに乗ってから気がつきました。いやぁ本当にやることがなくて、どうしようかと思ったでもなんと奇跡的に朝、一冊だけKindleから小説をダウンロードしていたことがわかって救われました!自分でも気づかないうちにダウンロードしていた中高生向けの恋愛小説熟読させていただきました〜。面白かったLCCでは事前準備が大事なんだと身をもって知ることができました。これでハワイへ行く時LCCにも挑戦できるぞ!夜中の1時が到着予定でしたが12時台に羽田に着くことができました。とは言え公共交通機関は全て終わっている時間帯なので申し訳ないけれど息子ハイヤーに迎車をお願いしたら。本当のハイヤーさんみたいに出口でお出迎えしていただきました〜。あっという間だったけれど、超絶中身の濃かったベトナム2人旅。無事に日本へ帰ってこられました。旅行記にお付き合いいただきありがとうございました。次回のお土産紹介で娘との2人旅、お開きとさせていただきまーす今日も最後までお読みいただきありがとうございました

    たくさん共感されています

    24年4月娘とベトナム2人旅⑮最後は空港のプライオリティラウンジでまったり♬ベトナム最終日
  4. お天気に恵まれた、ハワイらしい1日になった最終日も、午後になってしまいました。早いな~ハワイ島を出るときには、雨のワイキキ、と聞いて、それならハワイ島で11泊全部、泊まった方が良かったのに、なんて言ってみたりしましたが、来てみればやはり、ワイキキも楽しいので、好きなんですよね、結局はパンダエクスプレスのランチとビールの後は、やっぱり、行くでしょ、プールですグランドアイランダー宿泊者専用のプールです。カリアタワーのプールは、他のタワーに宿泊していても入れるけど、大人専用プール。アイランダーは、ここに宿泊している人限定ですが、子供もOKなプール。なので、子供がたくさん、来ちゃうと、ちょっと落ち着いて楽しめない事もありますが、幸い、このときは、そんなに騒がない子供2人が少しだけいて、帰ってしまい、その後は大人だけで静かでした意外と水が冷たいので、泳いでいる人は少なく、皆さん、チェアでゆっくりと。去年、探して買った、タオルをとめるクリップも、ここで活躍です忘れずに持って帰らないとねちょっと冷たいけど、気持ちよしが、夫は、少しだけ入ってすぐに逃走逃走先は、プールの横にある、ジャグジーでした温まった後は、うたた寝。私は、ちょっとだけ昼寝して、またプールに入って、を繰り返すいつものパターン。しかし、上がってしまうと、次に入る時にその都度、寒かった15時過ぎ、プールの上にある雲のかたまりが、なんだかピンポイントで雨を降らせだしたので、退散。さっとシャワーを浴びて、再び、ワイキキを堪能すべく、お出かけです。ホクラニの前というか、1階のところに、ディオール。お隣に、ロングスドラッグ。ロングスをのぞいたら空いていたので、会員になりたい、と言うと申込書をくれました。でも、電話番号を書く欄に、夫が、日本の国際番号から書け、と言うので、その通りにしたら、この番号じゃ登録できないわ、となってしまい、次回から、もしカードを持ってないときに電話番号を聞かれたら、あなたの場合は、Eメールアドレスを伝えてね、と、いうようなことを言ってたような・・・たぶん。ま、とりあえずは・・・。無事に入会したぞ(今更そうです、ハワイ36回目にして、ようやく・・・。ちなみに、フードランドは、5年前から会員です)カラカウアを歩いて、まだまだ散歩します。そして、こんなのも見つけて、撮影。ワイキキビーチコマーホテルの1階、エントランスにこんな案内が。シルクドソレイユの常設劇場が、ハワイにできるんですね~テレビでも、宣伝が流れているのを見たような。気になるけど、高いんだろうな~。そして、シェラトンワイキキのサンドアートも見たし。ハワイに行くたびに、楽しみにしているんですよね。本当によくできてます。

    たくさん共感されています

    ワイキキ3日目、いつものハワイらしーい午後♡
  5. 2024年6月 ハワイ 0日目④ デルタ航空ラウンジ スカイクラブ前半
  6. 皆さん Aloha今日はわざわざドリンクを買いに車で出かけました。場所は、店名にもなっているCook Streetカカアコの近くです。お店の前の道路にあるコインパーキングが運良く空いたので車を止めることが出来ましたお店に入ると 長蛇の列それもそのはず、皆さん同じ目的で来たんですもんねっ@cookstreetmarket のインスタをフォローするとストリベリー抹茶ラテを1つ購入で、もう1個無料今日はその最終日で、しかも土曜日。店内では抹茶や、ほうじ茶も販売しているんですが、何故かベビー服も売っていましたメニュー・ボードの1番左側ブルーの表示の1番上に書いてあるのが、ストリベリー抹茶ラテ 通常だと 1杯 $8です。お店に到着した時には既にストロベリー・ピュレーが品切れ代わりにマンゴーで作リマストのこと。もうあと15分早かったら、ストロベリーがあったんですけどねお店は夫婦2人で切り盛りしているのかてんてこ舞いの状態ドリンク以外に、軽食やうどんなどもメニューにあるんですが、今日はドリンクだけでした。オーダーしたのは、  左:マンゴー🥭抹茶ラテ    右:マンゴー🥭ほうじ茶ラテ店内はお客さんで溢れていたので、外に出ると、、、入店した時には貼って無かったけれど、オーダーを受ける間に殴り書きした貼り紙が、ドアに貼ってありました。それにしても、インスタの威力って、スゴイんですねぇそれともBOGO の威力かしらで、肝心のお味ですが、マンゴー🥭は、ほうじ茶の方が合う様ですCook Street Market で使っているお茶は、「有機茶ひとすじ50年」の永田茶園楽天やAmazonなんかでも、お茶は購入出来る様ですよぉ〜それでは、皆さん またね〜

    BOGO❗️インスタを見て行ったお店
  7. どんどん増えていく酸素の量
  8. Aloha🌈今日もあちらこちらとワイキキをウロウロしてましてね。こんな景色のとこを見つけたりして、楽しんでたんですその時の動画はこちらね^o^【今日のハワイ】Hawaii Today ハレクラニホテルの絶景を宿泊してないのに楽しむ方法があるんだって!『何処まで入れるの?このホテル』2階に登って勝手に絶景を楽しんで来ました(^^;;youtu.beで、ひと休みと思って、シェラトンの入り口にある、『Honolulu Coffee』で抹茶ラテ買って、座ったとたんに、BGMが『Aloha Oe』になってさ『うわぁ〜!嬉しいぃ〜』なんて、幸せを感じちゃったわ!!その時の動画はこちらね^o^【今日のハワイ】Hawaii Today ひと休みしようとHonolulu Coffeeで抹茶ラテを買って、座ったとたんに女王様の歌が流れ出した!勝手にご縁を感じているリリウオカラニ女王、『アロハ・オエ』が流れて、リラックスタイムがさらに素敵な時間になりました。音がかすかに聞こえる!ってくらいだから、聞こえるかなぁ??(^^;;youtu.beで、さてさてと、また歩き出して、ロイヤル・ハワイアン・センターの、A館とB館の通路のとこを歩いていて、そこ、ちょっどABCストアの前が、HISのレアレア・トロリーのバス停みたいになってるのよね。なんか?サインとか立ってて、行き先ごとに列が別れてて、行き先ごとに並ばせなきゃ行けないから、係員さんも必死で、『どちらまで行かれますか??』って聞いてるようで。わたし、通りすがりで小耳に挟んじゃったんだけど、係員さんが『どちらまで行かれますかぁ??』の答えに、観光客さん、自信満々に、『あっ、はい!ココアコまで!』って言ってる日本人観光客さん『カカアコ』のこと、間違って覚えちゃったんだね通りすがりで、聞こえただけだけど、吹き出しちゃってさハワイの名前って、確かに同じような響きが多くて、覚えにくいよねぇ〜その後は、またWaikīkī Market に行って、買い物したんだけど、コレ、買ってみた!最近、よく見かけるんですか、なかなか買う機会か無かったけど、今日は買って、飲んだら、コレ、美味しい〜!!色で選んだんだけど『Lilikoi Lychee』多分他のフレーバー、マンゴーとかあったけど、これが一番なんじゃないのかな??それと、買ってないけど、『えっ!こんなのあるの?!』ってなったのが、冷凍の、『ビッグ・アイランド・キャンディース』のアップルパイコレ、食べてみたいなぁ〜?!でも、またコレもホール売りだから、全部食べちゃうのか?と思うと、なかなか手が出ないのよね。ちなみにお値段$34!いつか?人が集まる時とかに、買ってみますかねぇ〜まぁ、そんな機会なかなか無いけどさぁ〜!!帰りは、リニューアルオープンして、大人専用ホテルになったというホテルを見て、外からだけですが、動画を撮りました。その動画はこちらね^o^【今日のハワイ】Hawaii Today リニューアルオープンした大人ホテルを見に行って見た!ウロウロしている怪しいわたしなのに、入り口のスタッフの方が、手を振ってくれた(^^;;youtu.beそれでは…またAloha💕mahalo v(=^x^=)v

    たくさん共感されています

    小耳に挟んで(^_^;)
  9. 嬉しい知らせが飛び込んできました!しばらく日本から撤退していたホノルル・コーヒーが、日本再上陸です再上陸を祝して、いま、六本木ミッドタウンでポップアップが開催されています。期間は26日(水)~8月25日(日)。場所はガレリアのB1階。pinesはハワイで日本食を食べないのですが、逆にハワイのものを日本では積極的に食べない派でした。コロナ禍の前までは。あれはコロナ禍ど真ん中の2020年暮れ、麻布十番のホノルル・コーヒーに行ったのです。2020年は4月に予定していたハワイ旅行が飛んでしまって、ハワイに飢えていました。懐かしい色。色を見るだけでパっとホノルル・コーヒー!ってなりますね。ブラック派の私たちが頼んだコーヒーは、残念ながらいささか煮詰まっているような味がして、ハワイで飲んだ時のような感動はなかったのですが…フードのショー・ケースはやっぱりハワイぽくて、爆上がり豆はお高かったので、この時はとりあえず買うのはやめました。お友達のお家に遊びに行きがてら、いつでも買えるさーと思って。そしたら、ちょうどその1年後くらいに日本から撤退してしまったのですハワイでは、アラモアナセンターうろうろが楽しかったころ、疲れたらまったりするときに利用するのがホノルル・コーヒーだったり、サーフライダーで豆を買ったり。それに大好きな KAI Coffee も、ホノルル・コーヒーでコーヒーを学んだ方が立ち上げたコーヒー屋さん。私たちのコーヒーライフはホノルル・コーヒー抜きでは語れません。今回の再上陸を記念したポップアップの情報を見ていたら、先行発売されているグッズが可愛かったので紹介です。マグとペーパーカップどちらもシンプルで可愛いですね。まだまだ開催されているので、この夏いつか行ってみたいと思います。piney

    たくさん共感されています

    ホノルルコーヒーが日本再上陸!
  10. 土曜日に、韓国好きが集まる交流会がありました。私はKpop枠だけど、韓国ドラマが好きな人、韓国雑貨が好きな人などジャンルは様々。この会には昨年から参加しており、既に仲良くなった人も何人か。世界が広がる楽しい交流会です。今回主催者の方が、これまでお話ししたことのない人たちのテーブルに私を混ぜてくれました。すると、お隣りとお向かいが20代斜め向かいはまだ学生のお子さんがいるママさん。うまく話が合うか、ちょっと心配だったのですが・・・みなハワイ好きでハワイ話で大盛り上がりに(いささか脱線)20代の二人の意見が一致して「絶対それ!」ってなってたのが、アメックスの Marriott Bonvoy:会費は少し高いんですけどーpiney: えー いくら位なの?:50000円ちょっとかなーpiney:(え・・)たか!(顔は笑顔を保ちつつ):でも年間150万使えば元が取れますよ。piney:(なんて言ったかおぼえとらん):マリオットはもちろん、リッツ・カールトン、シェラトン・ワイキキ、ロイヤル・ハワイアン、サーフライダー、ルネッサンスでも使えるから、年間2週間行くとして、ハワイに行くだけでほとんど元が取れちゃいますよ!と。た、確かにそうだね。ポイントを貯めると無料宿泊特典を受けられるなど、エリートカードならではのサービスも盛りだくさんとのこと。若い彼女たちがハイソなカードをうまく使いこなしているのに、その存在すらも知らなかったなんてちょっと恥ずかしかったけど、知らない世界の話を聞くのは楽しかったです。ちなみに彼女は今年の夏にシェラトン・ワイキキに滞在する予定とのこと。どこが好きポイントなのか聞いてみると、「ザ・ワイキキっていう景色」と「インフィニティ・プール」とのことでした。住む世界が違うわ~と思っていたら、「高級ホテルほどアジア人差別がヒドイ!」ってところは意見が一致して嬉しかったのであった。お子さんがいるママさんは、お兄ちゃんが来年大学卒業なので、最後の家族旅行と思ってハワイに行くことにしたそうです宿は「エアビー」でワイキキにリーズナブルなところを予約できたとのこと。エアビー!これも私には新鮮。私たちは少なくともワイキキでバケレンに泊まることはないと思うけど、家族で長期間行くのであれば、安いのはもちろんホテルより自由度高くて楽しそうです。それぞれのハワイがあって、新鮮でした。どちらのハワイも、後でお話たっぷり聞かせて欲しいですまた会えるかな。「ハワイが好きな人は韓国も好き」っていつかlunacoがこのブログに書いてたけど、本当にそうだなーって思った夜でした。pineyこれはリッツ・カールトンのプール

    たくさん共感されています

    韓国の会で聞いた私の知らないハワイ
  11. ハワイに戻って来て、疲れが出たのか風邪気味っぽくて、数日うだうだ過ごしていました今回の日本帰省を振り返って、次回の日本帰省時は予約時/出発前の準備に注意点と言うか混まない場所を選ぶコツと言うか何となく肌間隔で、掴めてきましたなにせ、日本の観光地はオーバーツーリズム気味今回行った中では、特に京都が酷く大好きですが、暫く京都は行きたくないかなぁそれくらい混んでた…残念ですが『温泉三昧♡パールスターホテル熱海‼』『【HGVC関連】ヒルトン大阪のお部屋 ♡』羽田到着日は、高速バスで新横浜に移動🚎ほぼ寝ただけで、1日目が終了翌日、新幹線のぞみで大阪へ🚅ヒルトン大阪1BR…ameblo.jp箱根も混んでるから、今回は熱海にしてみようかと思い泊まったホテルは、居心地もサービスも良かったんですがうーむ、温泉がね~超ぬるかったんですよもっと熱い温泉だったらリピートしたいくらいなんですが……帯に短し襷に長し…そして、お友達情報によると湯河原も良いホテル・旅館があって箱根ほど混んでなくて、超穴場って話しだったんで次回は、湯河原温泉に行ってみようと思います結局、どんなに行きたくても人気の観光地や、映えスポットで有名な場所とかは外した方が、ゆっくりのんびりできますね次回の日本帰省中この人は、一体何個ソフトクリームを食べるんでしょうかいつもご覧いただきありがとうございますAnuenueのインスタグラムLani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてます写真をクリックすると、コラムがご覧いただけます応援のをよろしくお願いしますHawaiiオアフ島より

    オーバーツーリズムな日本…
  12. 皆さん Aloha長〜い間工事をしていた、旧ナイキ・タウン。ずーっと、建物を覆っていた幕が取り払われました。ホテル・ラクロアに面した通り側。既にサイド・ウォークと、植え込みも完了しています。カラカウア大通り側は、まだこんな感じ。右側後方に見えるのは、リッツ・カールトンの入り口です。リッツ・カールトンに面した方は、まだまだ。工事車両が出入りすルのがリッツ側なので、いつもこの辺りは渋滞しています。建物の上の方は、既に完成予想図通りに出来上がっています。偶然 マリオット・バケーション・クラブのマネージャーに会ったので聞いてみました。タイムシェアの販売は今のところ9月から開始し、宿泊の予約は10月からだそうです。屋上にはプールが出来るんですねぇ工事が始まった頃と、外観がだいぶ変わりました 『ワイキキ横丁と 旧ナイキタウンのその後』皆さん Alohaう~ん 今朝は朝からスタバが劇混み皆さん限定カップが欲しいんですねぇ~今日は 以前 ご紹介した2カ所の工事と改装に付いてちょっとだけ変…ameblo.jpワイキキも大分 様変わりしてきたって実感しますね。それでは、皆さん またね〜

    マリオット・バケーション・クラブが見えてきた
  13. 毎年恒例ケントとザリガニ捕獲しに行ってきました🦞罠仕掛けて本格的にやります好きなYouTuberホモサピとかおろちんゆーなだけに同じことやってるしいるとこにはいるんですよね横須賀とか自然多いから都会っ子だけどカイルは割りと近くでこうして自然に触れ合える環境なので有り難いですワタシ達が子供の頃はみんなこんな感じだったんだけどねー🏙️今は虫とかも減ったけど実家の近くは今年もホタル飛んでますいなくならないで欲しいですね。。ザリは雑食なんで割りとなんでも食べますケンカや共食いもするから飼うときはケース分けたりとか注意ですずっとやってて夜中に帰ってきたからねなんかTシャツ濡れてるなと思ったら池に落ちたらしい帰ってきてソッコーお風呂でしたあ、ザリガニは外来生物になったので捕まえたり飼ったりするのはいいけど放したり売ったりするのは禁止になったんですよしょうぶ園のおじちゃんもしょうぶの根っこ食べちゃうから駆除が大変って嘆いてたもんね外来種強いからねー日本の在来種とかやられちゃうんでシーバスとかも禁止になってきて疎まれてますからねワニガメとかマジでガメラで怖いしねミドリガメも捕まえるのはいいけど放しちゃダメなんですよワタシは亀とか爬虫類苦手だからこっち系飼うのやなんだけど🦎さすがに昼頃まで爆睡でしたトリミングいってスッキリピノしゃんパピに威嚇されてじいじに慰められるピノちゃんパピちゃん1人のときは甘えん坊全開のくせに何気ワガママで気が強い末っ子気質毎度ポジション争いが凄いパピがいない隙にベスポジGET意外なことにピの方が弱くて逃げてっちゃうのでかわいそうネコみたいにジャレてきて気が済むと触られたくないからどっかに行っちゃうっていうほんとにピノは犬じゃないみたいな性格ですがそれもまたかわいいんだなープラケース 飼育容器 フラット 青(365×215×155mm) 虫かご 昆虫 メダカ ザリガニ 両生類など お一人様5点限り 関東当日便楽天市場800円${EVENT_LABEL_01_TEXT}(水草)ザリガニのおやつ 鉛巻き水草 おまかせ3種(無農薬)(1セット)ザリガニ楽天市場1,260円${EVENT_LABEL_01_TEXT}リング 指輪 レディース アクセサリー 2連 3連 ゴールド シルバー 金 銀 つけっぱなしOK 金属アレルギー 錆びない 重ね付け 金アレ対応 おしゃれ かわいい 女性 11号 13号 16号 18号 30代 40代 50代 アバスクデザイン 人気楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}リング シンプルハートリング ハート ゴールド 11号 14号 16号 シンプル 金属アレルギー サージカルステンレス つけっぱなし 金アレ対応 レディース カジュアル 重ねづけ フォーマル プレゼント オシャレ 指輪 可愛い楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    ザリガニ捕ったど~‼️‼️
  14. あまり行かないコスコ
  15. Set It Free
  16. お世話になります。6月8日~11日までPark Hyatt Saigon に宿泊してきました。こちらのホテルはUi Travel予約特典として以下が付きます。最低宿泊日数 : 1泊1.お部屋のアップグレード2.朝食2名(Opera ) x 宿泊日数3.$100クレジット1回  (US$で$100相当)Ui Travel特典の朝食お部屋は前回までにご案内させて頂きました。今回はホテル施設をご案内いたします。チェックイン手続きが終わると朝食を頂くOperaレストランのバーのところでウエルカムドリンクを頂けます。Pool Hours ( 3階)6:00 A.M. - 8:00 P.M.インスタREELでもこちらのプールはご紹介しております。必ず部屋のカギを当ててプールに行くようになります↓ホテルの3階にあるのですが避暑地的な雰囲気を出しているプールです↓キャバナも追加料金かかりません。空いていれば使用できます。Gym(24時間使用可能)インスタREELでもご紹介しております。1階 Park Lounge でドリンクと食事こちらはUi Travel 予約の$100 クレジットが使えます。ホテル内レストラン、スパなどで使えます。Bun Bo HueCrab Meat Fried Riceどちらも美味しかったです。ここまでPark Hyatt Saigon をご紹介させて頂きました。こちらのホテルは食事の質、お部屋のアメニティ、サービス、ホテルスタッフの対応などとても満足したのでお客様にもお勧めさせて頂きます。とても素晴らしいホテルです。次にHyatt Regency Danang をご紹介していきますが、ホテルスタッフの対応はこちらのPark Hyatt Saigon の方が素晴らしかったです。またこちらのPark Hyatt Saigon は静かに過ごしたい方には最高のホテルのだと思います。3階のプールもプライベート感があります。何より朝食が素晴らしすぎて、また朝食を食べに行きたいです。こちらのホテルの空き状況、料金は以下のLINEからお問合せ下さい。 LINE : uitravel以下をお知らせください。全員の年齢ホテル名ルームタイプ(景色)ベッド(1台、2台)チェックイン日チェックアウト日ご連絡お待ちしております。次はダナンにあるHyatt Regency Danangをご紹介いたします。『ハイアットリージェンシーワイキキ SHOR 朝食ビュフェ - May 2024』お世話になります。ウイトラベルの宇井です。ウイトラベルでHyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa を予約すると以下…ameblo.jp『ハイアットリージェンシーワイキキ お部屋編 Ocean Front ダイヤモンドヘッド側』お世話になります。ウイトラベルの宇井です。ウイトラベルでHyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa を予約すると以下…ameblo.jp

    パークハイアットサイゴン ( Park Hyatt Saigon ) - 施設編
  17. 10歳!
  18. 悪魔のおにぎり‼️by息子
  19. こんにちはHonolulu sisters妹ですロングスが大好きな妹『2024年3月 ハワイ 妹 またまた恒例‼️ ロングスチェック@ワイキキ』こんにちはHonolulu sisters妹です世界で一番好きと言っても過言ではないホクラニに滞在した妹。お部屋のシンプルさはもちろん、立地が抜群に良いところ…ameblo.jpもうちょっと先の記事にしようかと思いましたが、我慢できず…ロングスチェックのスタートです【アラモアナ】結構大きな特売日だったのか、店内が結構混雑していてレジも結構な行列でした確かに…安いこれお安いですね。1個$1未満です【ワイキキ店】日本の方々がお土産を探していました。つい、「これお得ですよ」ってお声がけしそうになりました(何者…)他にもばら撒き用が安いHawaiian sunも$1以上安いこちらもお安くなっているこちらはピンクのパッケージだけで5個$5です。サクサクパフが美味しいですよね〜コーヒーも安いほぼ$10オフ【おまけ】姉の大好きなジュースが小さいサイズで販売しているいつも大きいサイズを購入するのですがあまっちゃうんですよね…そんなわけで大好きロングスはこの度でもお安いものばっかりでしたロングスさん、いつもありがとうございます

    2024年6月 ハワイ 妹 我慢できない‼️ロングスチェック
  20. 色々ためして‼️これも良いぞw