4/26の記事ランキング

  1. 皆様アロハ、お元気ですか?本日は、ダウンタウンにてツアーを行って参りましたカメハメハ大王像も、太陽の光に照らされて、キラキラしておりましたカメハメハ大王像の後ろにそびえ立つ立派な建物は、現在、最高裁判所として使われている「アリイオラニ・ハレ」という建物です。こちらの建物、完成が1874年ということで、今年めでたく150周年を迎え、4月27日(土)の午後12時30分~4時に、式典が行われるそうです。外観もそうですが、エントランスがすごく素敵なので、機会があったら、ぜひぜひ行ってみてくださいませ。裁判所ということで、入口では荷物チェックと、金属探知機を通る必要がありますが、中に入れるようになっています。さてさて、いきなりですが、これは、どこでしょう?うわ~立派な日本の歴史ある建物…なんて思わず口にしてしまいそうですが、ワイキキにあります。そんなわけで、先日からお伝えしている「特別ツアー」。ワイキキにある美味しいものを、あちこちでゲットしながらのツアーで、ワイキキ・トロリーのピンクラインに乗って移動。自分で言うのもナンですが、すごく楽しかったですな~ピンクラインは、ワイキキとアラモアナ・センターを結ぶ路線で、ワイキキのあちこちで停まります。天気が良かったので、2階部分に座り、高い所から景色を楽しみましたそんなわけで、ツアーを終える前に、ワイキキの中で最後に訪れたのは、こちらです。ヒルトン・ハワイアン・ビレッジこの敷地内に、先ほどの「和」な建物があって、そこはアクセサリーを売るお店になっています。とっても立派!日本にいるような気になりますツアーを締めくくる美味しいものは、こちらでゲットいたしましたLappert'sですアイスクリーム屋さんの中では、個人的に一番好きなお店です。カウアイ島で生まれたお店。アイスクリームの種類が、20種類くらいあって、中には「カウアイ・パイ」や「ヘブンリー・ハナ」など、ハワイの地名が入ったものや、「パ二オロ(ハワイのカウボーイ)・クッキークランチ」など、ハワイ語が入ったりするところがまた、いいんですツアーの最後は、このハワイらしいアイスクリームで〆ました。我が娘は、パイナップルのシャーベットに、自分で砂糖をふりかけてシャリシャリ感をさらに加え、ガイドさゆりは、昔から大好きな、カウアイ・パイを選択。コーヒー味のアイスです1スクープでお願いしたのですが、出てきたところを見ると、ダブルに見えるくらいの量ハワイらしさ炸裂ですベンチに座って、ツアーを振り返りながらアイスをいただき…最終目的地であるアラモアナ・センターに向けて、もう一度トロリーに乗り込みます。トロリーストップに向かったところ、あとちょっと!という所で、トロリーが出発してしまいましたので、次が来るのは15分後。それならば!もう1軒、行っておきたい所があったので、急いでそちらに参りました。先日オープンしたばかりのお店です。次回は、そちらをご紹介しますねブログ更新への励みになります、クリック/タップ、お願いいたしますにほんブログ村ブログ村 ハワイ情報にほんブログ村ブログ村 ハワイ旅行mahalo

    たくさん共感されています

    ワイキキに「和」&大好きなアイスクリーム屋さん&150周年を迎える建物の記念式典開催
  2. アロハ〜!オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です『ゴールデンウィークの旅先は円安の中ハワイが人気』という記事を見ましたコロナでゴーストタウン化したあの時のワイキキに活気が戻ってきてそして日本からの観光客が戻ってきて嬉しい限りですコロナ前と一番違うのは。。。。。。。円安 $1=¥155と ハワイの物価が以前よりめちゃくちゃ上がったところだと思いますこれは残念ながら記事に書かれれている通りで。。。。。先日カハラホテルで4人で朝食で$160 = ¥24,800でしたよ内訳はちょっと忘れてしまいましたが私たちはオムレツとシンパンケーキとコンビーフのブレックファーストと紅茶を頼んだと思います私たちが必ずいく『Pho Saigon』のファーは2人で$50 = ¥7750お買い物途中に買った『ウベラテ』は$7 = ¥1085日本円で換算してしまうと。。。。。。ですが。。。。。せっかくハワイに休暇でいらっしゃるのなら食べたいものを食べて思いっきりリフレッシュ&充電して日本に戻ってまたお仕事がんばろ〜って世間のパパさん&ママさんたちの活力になると良いですよね私が日本の皆様に一番注意していただきたいのは。。。。。治安のことです。。。。。。せっかくのバケーションで盗難や危ない目に遭うのを避けれるようにいつも気を張って行動していただきたいと思います日本ではないのでバッグや携帯を席に置きっぱなしにするとかお買い物のカートにポンと置きっぱなしにするとか取られてしまうようなきっかけを作らないように。。。。。せっかくハワイにいらっしゃるのですから良い思い出になる旅になってほしいと心から願います皆様今日もアロハな1日をお過ごしくださいませ

    たくさん共感されています

    GWにハワイに来られる方達へ
  3. ノースショアランチはハンバーガー
  4. 会員制高級肉割烹
  5. ハワイ:ハワイ行くなら絶対メンバーなるべき!
  6. 今日の購入品コーデ❤️
  7. ホノルル日帰り、楽しく過ごしました!機内は寒いだろうから羽織るものをと思っていたけど、それを1日持ち歩くのが重くて面倒なので、レッグウォーマーを持って行って腕に履きました。冴えてる〜バッグはトレーダージョーズの洗えるエコバッグ。中はほぼ空です。空港からアラモアナ はバスを使いました。以前購入したホロカードをネットで課金しました。友人に頼まれて、アラモアナのABCストアで買おうと思ったら、ワンデーパスしか販売していませんでした。1回づつチャージされるホロカードはオアフのフードランドで取り扱っているそうです。ダーリンに頼まれたチャージャーズのキャップ。アラモアナ センター1階の両替所は、1ドル147円ちょっとでしたよ。ランチはヒロに住む友人と彼女の友達と待ち合わせ。4階のレストラン街、混んでいるのはこの飲茶のレストランだけですね。海が綺麗でした!なんか半日アラモアナ をウロウロしましたが、特に欲しいものがない!帰りに荷物をチェックインする時用にと張り切って軽量ジッパーバッグも持ってきていましたが出番は無し。私が買ったものは、ブルグの食パンセフォラに入っているナーズのファンデーションは売り切れでオンライン注文してくれました。誕生日が近いのでこのリップ&眉毛を整えるブラシをプレゼントで頂きました自分用にあとはユニクロのタンクトップ、あとはダーリンのキャップと、ドンキで買った日本のコーヒー。一番楽しかったのは飲茶を食べた事、その次は、ハワイ島には新書の本屋さんが無いので、アラモアナ 1階にある本屋さんをウロウロしたこと。あの本屋の匂いが久しぶりで良かったです。帰りはもう真っ暗、ヒロ空港から見た満月は綺麗でしたよ充実な1日を過ごしました。たまにはいいですね、高層ビルや物が溢れた場所に行くのも。住むとなったらやはりハワイ島ですが、飛行機で1時間で誰もが憧れる“ハワイ”に行かれるのはいいハワイ島でノンビリ暮らし

    ホノルル日帰り
  8. ALOHA🌈ようこそALOHANAへ…新しいOHANAが増えました…Malieクラスにはいってくださいました笑顔の素敵なMayuちゃんこれからもよろしくお願いしますねっ。皆さん初めてプィリとてま熱心に取り組んでくださっています必ずきちんとできるように指導をさせていただきますねママと可愛い女の子ちゃん振り返って…水曜日のレッスンOHANAクラスこの日はお休みが多くて少人数でしたあやちゃん手作りドーナツ美味しすぎて…プロですいつもありがとうミセスOHANAフォーメーションで両サイドをそれぞれが向きますどんどん形になってきましたよ。来週もよろしくお願いしますね。HOKUクラス夜のレッスンなのに…スタジオはまるでHawaii私…すごく楽しそうALOHAクラス新しいMeleがスタートみんなで頑張ろうね話は変わり昨日はビーチフラで利用させていただいたカフェにお礼の挨拶に行かせていただきましたL.grow+さんです。何を食べても美味しいです次のビーチフラもよろしくお願いしますねお隣のカフェの方にもお礼を伝えました優しいお2人です。笑顔が素敵で…たくさんの人がビーチフラに来られますお隣さんにもしっかりとご挨拶をしなきゃ…ですよね。次回のビーチフラではこちらのお店も利用してね…あちこち挨拶も終わり…My favorite placeへこの場所に行くと心が落ち着きます忙しい日常から解放されてただ沈む夕陽を見ているだけ…人間は微妙ながらもストレスを抱えています時々…頑張りすぎたり…そんな時は自然にふれる事が1番ですきれいな空を見ているだけでも幸せですSo beautiful絵葉書の世界ですね。第7回ビーチフラです。秋のビーチフラです。すでにたくさんのハラウの方々の申し込みがあります。ありがたいですねっ。みんなで楽しい1日にしましょうね。HULAする人達演奏してくださるミュージシャンの方々見てくださる方々みーんなが楽しめるイベントにしたいです。今朝のお散歩空が美しい毎朝…この風景に出会い新鮮な空気を身体いっぱいで吸って新しい1日が始まりますずっと続いています…皆様にとって素敵な1日でありますように…NAOMI

    ようこそALOHANAへ
  9. Aloha🌈まぁ〜、今更言うことではないですが、皆さんもご存知のように、アメリカの医療費の高さったらホントにたまげる値段なんですよ!でも、たいていのアメリカ人は、それを分かっているので、ちゃんと保険に入っていたりで、ほとんどカバーされて、さすがに、そんなたまげるお金を払うことは無いのが、ほぼほぼなんですけどね。でも、日本からの観光客さんは、ホントちゃんと保険に入って来た方が良いわぁ〜!!『クレジットカードの付帯保険で大丈夫!!』とか、危険!!だって、クレジットカードのって、治療費300万円とか、だよね??日本の医療費から想像したら、『えっ!300万円もかかる治療費なんてあるの?』って思っちゃうけど、アメリカ🇺🇸!本当に頭おかしい??って医療費だから…今回の旦那様の救急搬送され二泊三日の入院で、病院からの請求額、な、な、な、なんと$112,229.15(日本円にしたら、約1,680万円)これをこのまま請求されることは無いので、安心なんですが、それにしても、『えっ?!正気ですか??』のお値段まぁ、確かに、今回はちとおおごとだったようで、エマージェンシーだったんでね。でも、日本人の方が、ハワイ旅行中に急病とかになったら??って考えたらこんな借金、絶対抱えたくないですよね??海外旅行保険…わたしも以前は、重要性を知りませんでしたが、今だったら恐ろしくて、絶対保険無しにアメリカなんてこれ無いわぁ〜どうぞお気をつけ下さいね!そんな何もかも高いハワイでの生活を嘆いている動画を撮ってみました!こちらの動画みてね!^o^【今日のハワイ】ハワイの物価高を嘆いてみた!ハワイで暮らしていると物価の高さに暗い気持ちになってしまうので、そうならないように最近考えていること。youtu.beそんな急病になった旦那様。今はすっかり普通の生活してますけど昨日、『北海道の新しいともだちが出来たよぉ〜!』と興奮して帰って来て昨日お話しした、日本からこちらにお越しになった、日本の自衛隊さんのリーダーの方が、北海道出身の方だったらしく、旦那様ったら、自分が北海道に行った時の写真をアレコレ見せて、北海道また行きたいんだよぉ〜!かなんか、言ったらしく、まぁ、そこまで言われたら、日本人だったら、そうなんですか?じゃあ、今度北海道に来たら、ご連絡下さい、色々ご案内しますね!?とかなんとかって??どうやら、先方も気を遣って言ってくれたらしく、そう言うの、日本人だったら、『社交辞令』で言うじゃない??でも、アメリカ人🇺🇸旦那様、そんな社交辞令をまにうけちゃって、すっかり『ともだち』になってたわぁ〜おかしいね。ついでに、日本で撮った、自分の袴のウエディングフォトまで見せたんだって見せられた自衛隊の方、ホントお気の毒…それでは…また  Aloha💕mahalo v(=^x^=)v

    たくさん共感されています

    また、たまげるアメリカの医療費
  10. Aloha🌈ここのところ毎日お話ししている、旦那様がお仕事を一緒にしている日本の自衛隊の方。旦那様が、通勤しているお仕事場は、そこの基地ではないのですが、ノースショアの手前にある、アメリカ陸軍の基地『ショフィールド・バラックス Schofield Barracks』というところに滞在されているそうで、旦那様は、仕事の都合で、そちらの基地に行って、その日本からの自衛隊の方にお会いしたそうなんですが、昨日、旦那様に、基地から、ワイキキにはどうやって行ったらいいのか?と質問して来たそうです。日本からわざわざハワイまで来て、ワイキキを一目見て帰りたいと思った自衛隊の方々。でも、お休みなんて一日もなく、行けるとしたら、お仕事が終わった後の夜しかないとのことで、バスだったら乗り継ぎ乗り継ぎで2時間はかかるし、Uberだったら、夕方の混んでる時間、お値段もだいぶ跳ね上がるし、往復となるとずいぶんの出費となるし、そもそもUberなんて使ったこともないらしく…そりゃ、もう僕が連れてってあげるよ!と旦那様言ったらしく、わたしが想像するに、遠慮してるのを無理に連れ出した??のかとも思うのですがそんなことで、その自衛隊の方々、夕方旦那様と一緒に帰ってきて、ついに念願のワイキキに!!とりあえず、ワイキキビーチまででて、あいにくの曇り空ですが、『ザ・Hawaii 😁』の景色を見せて、で、旦那様はモンキー・ポッドかSky Waikiki に連れて行こうというのですが、モンキー・ポッドは、予約はいっぱいで、来てから席が空くのを待ってみて!と、あらかじめわたしが行ってみて、聞いてみたら、そう言われるし、Sky Waikiki は行っては見たものの、席はあったのですが、雨が降って来てこれは…ちょっといたたまれないないな?と判断して、わたしは、モンキー・ポッドとSky Waikikiも景色は良いけど、お食事を楽しむなら…ちと、違うな??と、思ったので、あらかじめ、こちらを予約しておいたのです。『アイランド・ヴィンテージ・ワインバー』ここだったら、絶対日本人に喜んでもらえると思ってねこれが大正解!自衛隊の方々、ハワイらしい、ポケやガーリックシュリンプ、ロコモコを食べてみたかったとか。皆さん、とっても喜んでくれて、料理を前にして、皆さん大感激してもらえて美味しい料理を、みんなで楽しく頂いて、ワイキキのハワイらしいディナー、大成功でした!で、せっかくワイキキまで来たので、お土産を買いたいとおっしゃるので、それぞれ奥様へのお土産に、DEAN & DELUCA のハイビスカス🌺トートを買わせてホノルルクッキーで、それぞれ思い思いにお土産を買われてました1番多く買った方は、10箱買ったんですってでも空港で買うよりずっとお安いのよ!と説明してあげました。皆さんとっても喜んでくれて、それから滞在している基地まで送ってあげました。はるばる日本から来て、皆さん初めてのハワイだっていうし、一度もワイキキも見ないで帰るのは、ホント可哀想だからねほんのちょっとのワイキキ滞在だったけど、旦那様が、『僕の奥さん日本人なんだよぉ〜!』なんて話しかけたことがきっかけで、楽しい思い出のお手伝いを夫婦で出来て良かったし、わたし達も本当に楽しかった今日一日で、ショフィールドまで二往復した旦那様は、だいぶお疲れのようでしたけどねそれでは…またAloha💕mahalo v(=^x^=)v

    たくさん共感されています

    楽しいワイキキの思い出のお手伝い
  11. Hi👋morning🌄久しぶりに寝坊しました。気がついたらダーリンいなくてさっ🧸がいましたテディはダーリンの分身だから嬉そう先日、お散歩していたらあれれ?アートの中でもひときわ目立っていた👇️ちちいかわちいかわじゃないですかなぜか置き去りにされていましたそう、そしてピエンヌがずっと欲しかった折り畳み日傘が届きました。今朝も日差しが強いねウーボ 最強の日傘何が最強だって裏側が真っ黒で生地が厚いのUV100%最強な日傘ピエンヌの選んだのは折り畳みです長傘もあります。【2024】Wpc. 最強の日傘 UVO(ウーボ)折りたたみ傘/3段 フローラル オフ [遮光 UVカット 100% UPF50+ 遮熱 晴雨兼用] 親骨55cm 大きい レディース 女性 バンブー 持ち手 おしゃれ 可愛い シンプル 上品 大人 通勤 通学 ハイスペック ブランド UVO3F-020Amazon(アマゾン)選んだのは☆オフカラー☆フローラルの形薄いパープルのパイピングが可愛いのベランダだから分かりにくいかもだけど傘で日陰になった所の方が後ろの日陰より真っ暗なのが分かるでしょ傘の中は木陰にいるみたいに涼しいんです⚠️広告に偽りなし【2024】Wpc. 最強の日傘 UVO(ウーボ)折りたたみ傘/3段 フローラル オフ [遮光 UVカット 100% UPF50+ 遮熱 晴雨兼用] 親骨55cm 大きい レディース 女性 バンブー 持ち手 おしゃれ 可愛い シンプル 上品 大人 通勤 通学 ハイスペック ブランド UVO3F-020Amazon(アマゾン)⚠️こちらはPRではございません。ピエンヌがただただお気に入りな日傘ですそしてお散歩の続きです👇️こちらは見る角度によって絵が動いて立体的に見えるのあまりにも不思議だったからこの周りを行ったり来たりしちゃいました笑それでは皆さん素敵な週末になりますように☘️thank you for reading.see you~☺👇️絶対に日焼けしたくない方におすすめです。すごく涼しい100%UVカットピエンヌはAmazonで買いました👇️【2024】Wpc. 最強の日傘 UVO(ウーボ)折りたたみ傘/3段 フローラル オフ [遮光 UVカット 100% UPF50+ 遮熱 晴雨兼用] 親骨55cm 大きい レディース 女性 バンブー 持ち手 おしゃれ 可愛い シンプル 上品 大人 通勤 通学 ハイスペック ブランド UVO3F-020Amazon(アマゾン)あらら楽天セールだと母の日キャンペーンでお安くなっているね👇️【母の日キャンペーン★クーポンで10%OFF】【UVO公式】最強の日傘 折りたたみ傘/ 3段 完全遮光100% 軽量 晴雨兼用 Wpc.【花柄 フリル 完全UVカット100%生地 晴雨兼用 遮熱 レディース ブランド おしゃれ 可愛い かわいい バンブーハンドル ギフト対象 プレゼント】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT} ♡Have a good day♡여러분 행복하세요みなさん お幸せにピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆旅LOVER知らなきゃ損する⁉海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥たびらば公式サイト☆ハワイ編ハワイ|たびらば[旅LOVER] 海外旅行情報サイトJCBならではのハワイのおトクな優待情報や、ハワイ在住スタッフによる最新情報が満載!たびらば[旅LOVER]で気になるエリア情報をチェック。tabilover.jcb.jpピエンヌがPRした韓国・ハワイ・カナダ・他国も検索可能海外旅行の前におトクなクーポンget❕クーポンの使い方こちらを参考に♥☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中『喜んだのも束の間☆㊙️体重公開☆動画有✨』Hi 👋morning~朝からダーリンが「最近ピエンヌちゃん。痩せたんじゃないの?」って👆️写真撮って見せてくれました。いつから足フェチになったのか・・・…ameblo.jp福岡旅行by wicot×Amebaプレミアムアウトレット・アウトレット特集🗽NewYork旅行レポブリティッシュヒルズバンクーバー旅行レポ韓国旅行のレポはこちらからどうぞ♥🇦🇪ドバイの治安・税金・お金事情はこちらHYATT REGENCY WAIKIKI BEACHResort & Spaハイアット・リージェンシー・アメニティ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆HAWAII FIVE-O【前編】【後編】トリビアハイアット・リージェンシーダナン滞在【Fusion Suites Danang Beach】オーシャンスイート(61㎡)お部屋こちら☆ホテルのアメニティ☆はこちらからフュージョンスイート(67㎡)お部屋設備↓応援よろしくお願いします❤️にほんブログ村↓いつも応援ありがとうございます❤️にほんブログ村

    たくさん共感されています

    private☆忘れられたちいかわ☆買って良かった日傘
  12. さて、まだまだどんどん、ブースチェックを続けないと。次は、おなじみの、ソフィーナを発見これはサンプルをぜひ、いただきたいところよねこちらのブースでは、まず、自分のスマホにQRコードを読み取らせて、ライン友達になり、ラインから写真を撮って、肌診断をさせられます肌診断を見せたら、「肌チェックは、その日のコンディションなどでも変わりますからね。時々、チェックしていってくださいね」と。コンディションが良かったら、肌年齢も若返ります、と言ってくれました。でもさ、今年61歳の私、これなら十分じゃないかしら一般的に、実年齢とどれくらいの差が出るモノなんでしょうねで、いただいたサンプルです。Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!Q.乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は…UV対策は、ひとそれぞれ、なんだそうです。あと、両方を使って、例えば、鼻の周辺は皮脂が出やすい肌用、頬の周辺は乾燥しがちな肌用、と、使い分けるのもありみたいですね。スキンケアにあまり熱心では無い方の私ですが、この先、年齢を重ねていくと、肌に衰えが出るのは間違いないので、今年のハワイには、一緒に連れて行くことにします。

    たくさん共感されています

    アメブロの20周年イベント④・・乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は…
  13. 娘と平和な放課後の時間日本はもうすぐゴールデンウィークですね!ヒナハレイワのクライアント様もゴールデンウィークにハワイ旅行に来られる方いらっしゃいます日本のニュースで見てたんですけど結構ハワイに来られる方が多いみたいででも皆さん 円安で節約節約 アクティビティや外食や買い物 控えるとおっしゃってましたが、、、(空港でのインタビュー)それでもこの素晴らしい気候と素晴らしい癒しのエネルギーのある島で、英気を養って皆様 満喫されることでしょうビーチ はタダ だから!!!でおっしゃってた旅行者の方がおられました♫ほんと まさにその通り普段都会で忙しくされている方ホントこの空気の澄んだハワイでの夕日の時間、目に焼き付けて帰って頂きたい心からそう思いますワイキキ 方面だともう山側に夕日が沈む時期ですかね?爽やかな風の時期お花も綺麗で全てが絵に描いたような美しい色。ハワイでは節約旅行でも私は来る価値大アリだと本当に思います私たちも節約生活ですしあはは。我が家 界隈のノースエリアはあまり変わりないですかタウンのほうは治安も色々?なところが増えてるみたいですのでお気をつけてお楽しみくださいね!!これから出発の人たちはわくわくだろうなノースで見かけたら声かけてください

    ハワイ旅行
  14. Aloha🌈昨日は、ワイキキをウロウロして、動画を撮り、その動画はこちらね^o^【今日のハワイ】Hawaii Today ワイキキビーチを見ながらカラーカウア通りを歩いてみた!お昼はそんなに混んでないのねぇ〜!youtu.beその後は、イオラニパレス日本語ガイドツアーの日なので、今日も張り切っていこぉ〜!と、イオラニパレスに向かいます。そして、たくさんのお客様にいらっしゃっていただき、天国のロイヤルファミリーに見られていても、恥ずかしくないように最善を尽くし、ツアーを行うことが出来ましたそして、すごく嬉しかったのが…また、わたしのブログを読んで下さって、ツアーに参加してくださった方がいらして最近、お陰様で毎回のように、わたしのブログを読んでツアーに参加した!とおっしゃて下さるお客様がいらして、とても嬉しいんですが、昨日のお客様、ツアーの後、お声かけて下さって、『今回のハワイ旅行で、一番の楽しみだったのが、このイオラニパレスの日本語ガイドツアーだったんです!』って。いやぁ〜!ハワイ旅行の中で、一番!!ってほどではないと思うのですが(^_^;)そんなに楽しみにしたいらしてくれたとは!!そして、『とても勉強になって、参加して本当に良かったです!』ともお言葉をいただき。そんなふうに言っていただくと、わたしとしても、もう感無量ですよ是非一緒に写真をぉ〜とのことで、カラーカウア王の前でパチリ!!こちらこそ、本当にありがとうございました!『ハワイ旅行で一番!』にはならないかとも思うのですが、これから、ハワイ旅行にお越しの方は、是非、イオラニパレス日本語ガイドツアー!旅行のひとこまに、ご検討ください!イオラニパレスの情報はこちらね^o^Visit – Iolani Palacewww.iolanipalace.orgハワイのためになにか?…と思い、わたしなりに情熱を向けて、行ってるイオラニパレスの日本語ガイドツアー、是非、会いに来て下さいね。わたしは、木曜日の奇数週、3:30pm〜を担当していますそれでは…またAloha💕mahalo v(=^x^=)v

    たくさん共感されています

    ハワイ旅行で一番の…
  15. 皆さん AlohaDFSの向かい側で目にしたメニューカルビ・ボウルが$11.95って比較的お手頃価格ですね。場所は、ロイヤル・ハワイアン・ダイニング・プラザDFSの向かい側の細い小道をこの壁画を目印に入ってったところにあるフードコートです。 えぞ菊ラーメンがあるところって言った方が分かりやすいですね安いプレート・ランチ屋さんのU-KITCHEN が出店していた場所は、Betty's Burgersになっています。安過ぎて、話題になったのにねぇ   そのお話しはこちらのブログを読んでね『同業者でウワサの のり弁を食べ損ねました』皆さん Aloha今 ワイキキ内の同業者でウワサになっているのがU-KITCHENの『のり弁』なんですその理由はズバリ、激安だからのり弁と言っても、予め箱…ameblo.jpメニューは全てバーガー🍔なので、私がランチに食べに行くことはなさそうですこのバーガー屋さんは、お店の宣伝に余念がない様ですねこのフードコートは2021年にOpenしたんですが、テナント・スーペースが全て埋まったのはつい最近のこと以前と比べたら、ずいぶん利用者が増えましたでお店は覗いたものの、食べに行ったのはAloha Tableお目当ては、この週替わりランチです。ビックリするくらい、同業者が沢山いて混雑していました私達は、帆立と明太子の和風パスタにありつけたんですが、隣近所のテーブルの皆さんも、同じものを注文していたんで私達の後に来た同業者の方は、売り切れ泣いてましたこちらは、一般メニューのチキン・唐揚げ$14だったかしらみんなで美味しくいただきましたそれでは、皆さん またね〜

    Aloha Tableのランチは大繁盛
  16. 2023年年越しハワイ(73)DFSのHERMESは~☺︎
  17. Happy birthday
  18. 火曜日の続きです☆彡ワイキキのゆるウォーキングの後は、ライターのJUNさんと待ち合わせていたアラモアナSCのMango Mangoへ♪ここはマンゴー中心に、フルーツ・ドリンクやデザートがなんと30種類以上もあり迷いに迷うのですが、メニューにカロリーが書いてあると無視もできずやはりあまりにカロリーが高いと、躊躇してしまいますよね💦意外にもグレープフルーツ・スライス・ティーはマンゴー・スムージーよりカロリーが高かったりもします。メニューに韓国語が書いてあったので韓国発祥のお店かと思いきやもともとはニューヨークのチャイナタウンから始まった香港スタイルのお店だそうです。結局私はシンプルにマンゴー・スムージー✨運動の後で(短時間のゆるゆるウォーキングですが💦)めっちゃ美味しかったですええ、これが私のウォーキングの服装ですが何か?(´▽`)実はJUNさんとは、後日またお食事に行く予定なのですがこの日は急に会えることになり日本で買えなかった新刊を買わせていただいたんです❤これは先月、銀座のPARTY★PARTYの抽選会グッズとしてもご提供くださった御本なのですが”オアフ島をおさんぽしながら、ハワイの歴史と神話を楽しく学ぶ”というコンセプトのもとに書かれ美しい写真やイラスト満載でとても読みやすくこの本を読むと、ワイキキなどの近場でも東海岸やノースなどのちょっと遠い場所でもあらためて訪れたくなりますそれにしても、こういう本は取材含めいろいろ調べたり確認したり、ものすごく大変でしょうね~尊敬です✨ということで、この日はさくっとのデザート・タイムでしたが次のお食事も楽しみです❤ハッピー・アワーにつづくさて、今日は朝9時からメディア・イベントに出かけたのですがラッキーにも抽選で、カハラ・ホテルの1泊宿泊券が当たったんです~(≧▽≦)その後、友人夫妻がバースデー・ギフトを届けに来てくださったり嬉しいことが続いた1日に感謝❤何かと忙しくてバタバタの今月の〆週末の慰問コンサートをがんばります☆それではおやすみなさいブログ・ランキングに参加しています☆彡↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪いつも応援ありがとうございます!にほんブログ村人気ブログランキング☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡よかったらチャンネル登録もお願いします♡チヨ・フリン - ユーチューブ

    Mango Mangoのデザート・タイム★『ハワイ カルチャーさんぽ』✨
  19. 最近のお買い物アレコレ🛍100均でモンステラ🌿のキーリング🔑ビョーンて伸びるの欲しかったの♪家を開け閉め時に、すぐ鍵🔑出せてビョーン、のシュルシュルー、でストレスフリーでめっちゃ楽〜(いつもわかりやすくカバンの中のポケットに入れてるのに、それでもゴソゴソ探して大変で💦)私がどんくさいだけ?🤣色んな柄があったけど、モンステラでハワイ気分にも和菓子屋さんでは、いちご大福🍓カットしたあとの写真だけど💦ピンク色で可愛い〜💗パカっ白餡で美味しかった。この前、次男夫婦来る前にまたサニヒル買って🍍お土産に🎁みんなでお茶タイム用にバナナ🍌ワッフルクッキーも初買い♪色んな動物の型抜きになってて、めっちゃバナナ味で美味しかった〜♪我が家定番、つけてみそかけてみそは炒め物や冷奴に欠かせないこの前ポチったモノも、もうすぐ到着。断捨離して、要るモノ買って。溜め込まずに使って良い循環していこ。今日は晴れて暑かったー💦お昼休みに銀行🏦行って、花粉や黄砂で汚れまくってたのでGSで洗車して🚗(泡プレミアムコースが半額で😆)そのあと外側拭いて、車内もこってり掃除して🧽すっきり〜✨(自主的にやったんではなく、ダンなさんに強制的に手伝わされただけ🤣)連休間近だからか、洗車にこられた方も多かった🚗🚗🚗明日はもっと気温上がるとか⁉️皆様、高温にも気をつけて明日も無事に、良い一日を✨

    いろいろお買い物♪
  20. 39
    非公開または削除されました