5/18の記事ランキング

  1. 今から泣いたらアカンけど
  2. 数あるブログの中milimiliライフにお越し下さってありがとうございますハワイ在住のツアーコーディネーター&写真家のmilimiliがきれいな画像を毎日更新していきますので、みなさまとシェア出来たらうれしいです初めての方は自己紹介をご覧になってください。お仕事の依頼ツアーのお問い合わせはこちらのフォームよりお願いします。お問い合わせフォーム    Hulaコンペ旅続きです。ひとつ前の記事はこちらから『Cancunホテルにひとりでホテルにチェックイン♪ Hulaコンペ旅5』数あるブログの中milimiliライフにお越し下さってありがとうございますハワイ在住のツアーコーディネーター&写真家のmilimiliがきれいな画像…ameblo.jp無料シャトルバスに乗り空港へ。前日と同じ感じで呼び込みの嵐です。先に来ていたVerginiaのフラシス達と合流できました。所が、前日に泊まったヒルトンの冷蔵庫の中に大切なLei一式をすっかり忘れてしまったmilimili、、、相変わらずホテルに直接電話がつながらず1時間近くがんばりようやくホテルの人と話ができました。問題はどうやって取りに行くか…空港にはホテル間の送迎と(ぼったくり)TAXIしかいません。そこで、milimili達の送迎のドライバーに直接交渉をすることにしました。所が、ドライバーは英語が話せません!!そこで、元締めの人に事情を話してHiltonに寄って忘れ物を取ってからこれからステイするホテルに行ってくれることになりました。Hiltonへ行くと、ちゃんと冷蔵庫の中に保管しておいてくれました。なんて素晴らしい〜空港からホテルへの道は家も店も何もなく人も歩いていないただの道を10分ほど走ります。するとホテルのゲートが見えてきました。ゲートは渋滞中。ゲートにはライフルを持ち迷彩服を着た(軍?)人がいて厳重なチェックが入ります。部外者や不審者がホテルの敷地内に入るのを防ぐためのセキュリティがかなりすごくてびっくりでした。そう言えば、送迎車に乗る時にホテルの予約表やフルネーム住所などなどかなり厳重にチェックされました。その後、何もない野原の道を15分ほど走ります。海もホテルも見えないし本当に大丈夫???と思うほど。もし不審者が入ってもこの道を歩くのは至難の業だしすぐにバレそうですね。ようやくホテルが見えてきました〜(まだ遠い)今回のステイ先でもありコンペとショーの会場のホテルは5つ星☆☆☆☆☆わ〜リゾートだ〜〜あっちもこっちもリゾート〜〜〜普段リゾート地に住んでいますがこういう感じのところにはいかないので新鮮ですね〜そしてここのホテルでの飲食は全部無料!(お酒も)”オールインクルーシブ”です!ロビーからのビューを動画でどうぞ!チェックイン後にウェルカムドリンクで乾杯〜チェックインは激混みで2時間かかりましたー!オーシャンビューのカフェへ。こちらのペイストリーも食べ放題!まずはホットコーヒーでほっと一息(ダジャレみたいになってしまった)お部屋に入りましたが荷物を置いて着替えてすぐにWSです〜Hulaコンペ旅まだまだ続きます♡今日も見て下さってありがとうございます♡素敵な1日をお過ごしください【アマゾンランキング1位】milimiliガイドブック『幸運が満ちあふれるスピリチュアルハワイ』好評発売中!ガイドブックガイドブックの詳細はこちらから。Amazonでのご購入はこちらから幸運が満ちあふれる スピリチュアルハワイAmazon(アマゾン)199〜6,150円Maikaʻi LoaInstagrammilimili Instagrammilimili Facebookブログ内に出て来る場所やレストランなど全てご案内可能です。詳細はこちらをクリック↓↓↓いつもクリックして頂きありがとうございます♡アメブロ公式ジャンル(ハワイからお届け)上位その他のランキングもみなさまのおかげで上位キープです。  読者登録する

    たくさん共感されています

    いよいよ5つ星ホテルへ♪ Hulaコンペ旅6
  3. 昨日神楽坂の素敵なコーヒー屋さんでオシャレなカフェラテを楽しんだあと、神楽坂をブラブラ駅にむかって歩いていると、これまた気になるパン屋さんを発見「契約農家から直接仕入れる有機小麦を石臼で製粉しています」と書いてある‼️自然と足が向かいます。でもお高いよろしかったらお写真拡大して見てください❗️ハード系のパンがフルサイズのもので1000円近く。デザートパン?フィナンシェなどが1つ360、370円もするのですもう、ここはハワイかい!って感じですじーっとパンをながめている私の横で、姉がポンポンパン🥐🥖をオーダーしています。私、ビックリコンプレという名のハード系のパン、ハーフサイズ、ロサンジュという名のクロワッサン1つ、きなこがまぶさっている小さなお菓子パン1つこれだけで1720円でしたよ😅お会計している姉の顔から笑顔が消えました🤣お値段見て買ってないの〜?ロサンジュ(クロワッサン)は370円ですって‼️お店の方がお次のお客様どうぞ!と、私のほうをにこやかに見るので、何か買わないわけにはいかなくなっちゃって.....クロワッサン🥐は姉が買ったものが最後のものだったので、あっ、クロワッサン🥐はもうないのですね?どうしようかなー、なんて、それじゃしょうがないわー的なオーラを出してみたのですが、お店の方がマスカルポーネクリームを配合したふわふわ生食パンを強力に勧められるのです。まあたしかに美味しそうな感じそれではそれのハーフサイズを、とお願いしました。お店の方、すかさずフルサイズのほうが少しお得ですが、とおっしゃる。たいしてお得でもないよなぁと思いながら、まずはハーフサイズにしてみます、と頑張りましたそのパン、本当にふわっふわっだったのです。お店の方ダメ出しのように、柔らかくて潰れやすいので袋🛍️も一緒にお求めになることをお勧めします、とおっしゃるので、それではそのように、とお願いしましたが、その紙の袋代が33円と、これまたお高かった親切で言っていただいたのだと思うのですが、これならほとんどスカスカだったエコバッグにいれても良かったかもと後から思ったりもして.....。家に帰り、冷凍するために切ってパンの端をつまみ食いしてみましたら、確かにフワッフワで味わい深く美味しかったですが、リピはないかなーと思った私なのでした。明日姉にも感想聞いてみよーっと。パナソニック ホームベーカリー パン焼き器 1斤 22メニュー ホワイト SD-SB4-WAmazon(アマゾン)アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) ホームベーカリー 米粉パン対応 レシピBOOKメニュー50種 コースメニュー27種 1斤 パン 生地 ピザ 餅つき機 プレゼント ミトンセット IBM-010-C サンドベージュAmazon(アマゾン)ツインバード 燕三条 トースター ポップアップトースター 2枚焼き 薄型11cm ベーグル 山型パン 冷凍パンモード搭載 スリム 焼き色調節【メーカー保証1年】ホワイト TS-D404WAmazon(アマゾン)

    なかなか強気なパン屋さん
  4. ネイビーエクスチェンジパールハーバーハワイに帰って来てから2回行きました。ソルトレイク地区にあるのにパールハーバー😝15年前は近くに住んでいて友人も働いていたので、今より頻繁に行っていましたが今は遠いので時々。なんてったってタックスフリー😆洋服に靴にブランド物も少しあります。宝石とかも。小さなデパートっぽい。商品は他と値段的にそんなに違いはないような気がしますが、電化製品やお酒を買う時に違いがわかります。この日は扇風機を3台買いました。ハワイでは扇風機は必需品私だけかな?今の住まいは一部屋ごとにエアコンは付いていますが、まだ請求が来ていない。今月末までドキドキです。電気代が心配でベガスにいた頃のように一日中クーラーのつけっぱなしはできない。ベガスでは夏の間ずっとクーラーつけっぱなしでもひと月200ドルを越えることはなかったので。サスピシャ〜ス🤣 ここのクーラーマジボロくてその上、クーラーをオンにするとグォーンっとうるさくてテレビの音声が聞こえない。😂こういう系絶対に電気くうよね?だから扇風機が必要🤭エントランスはこんな感じで海の中にいるようです。フードコートでコリアンBBQを買ってお持ち帰り。色は濃いけれど美味しかった。お寿司屋さんもあるのですが、以前とお店が違っててガッカリ😮‍💨見た目も味もガタ落ちでした。前は日本人が経営していて小さな屋台でしたが、ネタも新鮮でちらし寿司がめちゃくちゃ美味しかったのに〜‼️まあ永遠に続くものはないという事ですね。今日はこの辺で失礼します。良い一日をお過ごしください🌈今日のお花 仲良く咲いていた♡バードオブパラダイス極楽鳥花とかストレリチアとも言うんですね。

    たくさん共感されています

    米軍のショッピングセンター
  5. 朝はM族特典でご機嫌おかか☺︎
  6. やっとです!
  7. アロハ静かで海がきれい....日本のそんな小さな島に住むのは、爺と婆の憧れだった。そんな憧れが、現実となっていくのは、爺が自転車で、うろうろしてできた友達の、お家へBBQに招待されてからだった。彼らの家は高台にあり、そこからは、ハワイとは全く違った、小舟が浮かぶキラキラ光る穏やかな海が見えた。夕暮れに見た海に沈む夕日は、心が震えるほどきれいで、言葉を失った。自分達も家が欲しい。小さな島に住んでみたい....と、心に中で、ずっと思っていた。生まれ育った田舎の古い実家も代は代わり、若い世代が引き継いだ。父は亡くなり母ももう90を越え、施設に入った。誰もいなくなった、もう無用の広くて古い実家は、既に取り壊されることが決まっている。そうすると帰国しても、滞在する場所はない。いくら安い民宿でも1ヶ月滞在となると、2人分で結構する....どうも、空き家が余っている?めちゃ安いらしい。古くて小さな家なら、もしかしたら自分達にも手に入るかもしれない。予算は100万円(笑)改装する金などないから、そこそこ住める状態の平屋。海が見える絶景...なんぞは論外。値段がもちろん高くなる。70代、60代の老夫婦。残された時間はもうない。不動産屋さんに紹介された数々の物件は、安いけれど、既に家は朽ち果てていたり、水回りを全面に直さないと住めない物件が、ほとんど...予算を百万円から百万円台に変更する。そんな時に、友だちの知り合いの方のご実家の、小さな空き家があるけれど、どうか?って話があったのは、ハワイへと帰国する3日ほど前だった。全てはご縁とタイミング、、、そうして見に行った家は、35年以上経っているけれど、二間続きの畳の座敷が、とても明るくて気に入った。トイレも様式に治してある。お風呂も昔風の小さな丸いタイルで、出来ていて、子供の頃を懐かしく思い出す造りだ.....家の前は荒れ地で、誰も住んでいない。静かだ....ウグイスの声が聞こえる。迷ってる時間はない。買おう....こうして手に入れたこの小さな家に、今回初めて滞在する。あらかじめ友だちにはカギを預かってもらい、この日のために知り合いの電気屋さんに、冷蔵庫を、そしてガス屋さんに頼み、プロパンガスも設置してもらっている。ガストで、ロボットに食事を運んでもらい、腹を満たした我ら3人組は、レンタカーした、小さな軽のバンにスーツケース4個を、積込み、一路、島の我が家へひた走った。胸はドキドキ高鳴った。夢が叶ったのだ。小さいながらも我が家。それもハワイでは夢の、庭付き、、、そんな島の一軒家を手に入れた喜びで、有頂天だった....2人。道に迷いながらも、何とか到着した我が家に、3人そろって呆然とする。庭には草が生い茂り、ぼうぼう、玄関の引戸を何とか開ければ、もう埃だらけで、天井にはクモの巣が張っているじゃないか...ひえー!!マジか.....こんなとこに今夜から、寝泊まりできるのか.....??無理だよね?って、海の向こうのダイヤモンドヘッドに、問うてみる。が、あまりにも遠すぎて返答は何もない。続く。

    たくさん共感されています

    [ハワイ] 老夫婦が格安空き家を買ったわけ
  8. こんばんはハワイ島は、ただ今、5月13日の夜20時40分。投稿するときには、21時を過ぎていると思われます。ハワイ島は、お天気が良くない予報が続いておりますが。今日の朝。清々しい朝食。ハムとマッシュルーム入りオムレツ、キャベツ千切りサラダ。ヨーグルト、Pog。あまりに良いお天気なので、今日は、アメリカ最南端の地、サウスポイントを目指す事に決定まずは、ガソリン満タンにすべく、コストコへ。ガソリンの入れ方を検索したら、マミーさんの記事が。お言葉通り、ガソリンスタンドに着いたら、おじさんを呼びまして…無事、給油日本のコストコカードは通らないけど、VISAカードは、普通に使えた。そして、カイルアコナのKTAに寄り、しおの屋さんのオニギリを買って、サウスポイントを目指しますカイルアコナから、1時間半。途中、雨が降ったり、色々あり。なんとかたどり着いた、10年ぶりのサウスポイント。海の青さがたまりませんここが、アメリカ最南端の地だと思うと、感慨深い。車中で、おにぎり。2人分、10ドルは、ハワイならあり。帰り道、カイルアコナで、パンダエクスプレスに立ち寄り、お買い物して。ホテルに戻ると、16時過ぎ。それから、プールへ。永遠に、まったりしていたいプールなれど、5時半に引き上げ。サンセットを見に、ラバラバビーチへ。雲が多くて、サンセットは無理。でも、綺麗な空を見られて、大満足ディナー。パンダエクスプレス、久しぶりに食べたら美味しいですねいよいよ、半分の日程になる、4日目でした。ハワイ島、満喫してます

    たくさん共感されています

    ハワイ島4日目、アメリカ最南端のサウスポイントへ!
  9. 皆様アロハ、お元気ですか?先日、ハワイ島にて洪水が発生する程の雨が降りましたが、本日は、オアフ島東部でかなりの量の雨が降ったようで、ダウンタウンとカイルアを結ぶ、パリ・ハイウェイのトンネル付近で土砂崩れがあり、一部通行止めになっています。冠水した所に入ってしまった車から、多くのドライバーさん方が救助されるなど、雨の量は、かなり深刻です水曜日は、ホノルルの天気はより不安定になるようで、雷雨となる所もあるかもしれません…今週は、雨が多い1週間となりそうですハワイにいらっしゃる方は、本当にお気をつけて…そんな本日は、ワイキキにおりましたが、空はこんな感じでした。青空と大きな雲のコラボ~この雲が、どんどん空に広がってきて、ツアーを行うのも、ちょっと不安がありましたが、H.I.S.さんのレアレアラウンジからスタートするツアーでしたので、ご参加の皆様は、ラウンジが用意していた頑丈そうな傘をお持ちいただけましたそれがあれば、安心安心そんなわけで、空はちょっとドンヨリ気味でスタートいたしましたが、早々に、珍しい光景に出会えて、皆さん、テンションが上がりますちょっと珍しい大型の鳥が、テクテク歩いていました。この子はいつも、シェラトンワイキキのエントランス前の池や、ロイヤルハワイアンセンターの池にいて、ジーッと水面を見ています。池には魚がたくさん泳いでいるので、てっきり、それを狙っているのかと思いきや、今回口にくわえていたのが、なんとミミズでした魚じゃないんかいっ!ワイキキは、ビルが立ち並ぶ、一見都会のような感じの場所ですが、野生生物がけっこういるので、探してみると、面白いですよんちょうど皆さんにお話ししていた時に、いつもいる鴨さんがやってきて立ち止まり、しばらく我が話を聞いていきましたツアー中の天気が気になっていましたが、ビーチに出た時には日が差して、キラキラの青い海と、日に照らされたダイヤモンドヘッドが見られて、皆様、素敵な写真を撮ることができたので、ホッといたしました最後まで雨が降ることなく、楽しく散策でき、さて、次は我が娘を迎えにいかなくちゃ!と、ワイキキから北上していくと、突然、大雨の中に突入する形になりました本当に突然です。道には既に、かなりの量の水が溜まっていたので、ツアー中に、相当降っていたのかもしれません。本当に、今週はどこにいても、冠水、洪水、雷、停電…気をつけないとさてさて、そんなわけで、前回の続きに参りましょう母の日ランチということで、家族全員意見が一致したのは、こちらワイキキからトロリーでも行ける、ダイヤモンドヘッドの北側に広がる地域、カイムキ。ローカルの人々が、よく食事をしに行くエリアで、レストランもカフェも、アイスクリーム屋さんもボバティー屋さんも、もう、なんでもあり!な場所です。久しぶりにラーメンを食べよう!ということで、いつも行くNoodsに参りました(3611 Waialae Ave, Honolulu)しょうゆ、みそ、豚骨、塩、ゆず塩など、ものすごくメニューが豊富なのですが、さらに、月替わりのスペシャルラーメン、動物性のものを一切使っていないヴィーガン・ラーメンのメニューが、これまたたくさんいつ行っても、新しい味に出会えるお店なので、思わず通っています月替わりスペシャルは、メキシコ風の辛いラーメン。辛い物が大好きな我が夫は、迷わずこれにして、さらにハラペーニョを追加さっぱり系が好きな我が娘は、かなりの頻度、ヴィーガン・ゆず塩です。ガイドさゆりは、味噌ラーメンにガーリックオイルや、ガーリックチップが入った、ガッツリ系。(ツアーの後は、お腹がペコペコっ)お店で食べる餃子って、一味違っていて、すごく美味しいですよね…と、久しぶりにお店で食べるラーメンを、トコトン楽しませていただき、母の日ランチとなりました母の日などに、特別な感じのランチも嬉しいですが、こういう、気を張らない外食が、嬉しい時もありますよね「ラーメン食べて、5000円した!」というようなコメントが、ネット上でよく見られますが、こちらのお店、平日であれば、ラーメン1杯$10~!ものすごく良心的なお店ですNoodsのサイトはこちらこの後、ボバティーを皆で飲み、インディア・マートで買い物をして帰りました。その時の様子は、また後ほど…いや~、それにしても、今週、悪天候に負けず、無事に過ごせるように頑張らないとブログ更新への励みになります、クリック/タップ、お願いいたしますにほんブログ村ブログ村 ハワイ情報にほんブログ村ブログ村 ハワイ旅行mahalo

    たくさん共感されています

    ランチがすごくお得になった!我が家でよく行くラーメン屋さん♪&土砂崩れ発生…悪天候気をつけて!
  10. 5/12の母の日。朝起きたら、あれ、なんかあむちゃん、身体が熱い?念のためと熱測ったら101.6度〜(38.6C)あれ、急にどうしたんだろ?昨日はなんともなかったのにねえ。とりあえず子供用のイブプロフェンを飲ませて、様子見。以前、熱性けいれんになったことがあるからお熱出ると心配なのよね(あ、そのことも備忘録として書こうと思って忘れてた)朝からお友達と遊ぶ予定にしてたんだけど残念ながらそれは急遽キャンセル。夜に義両親と義妹家族との母の日ディナーがあるんだけど、それまでに下がるかなぁ。本人はいたって元気なんだけどねお昼には一旦薬で平熱になったので、ホールフーズでちょっと買い物し、お隣の凛花でランチすることに。旦那さんが、母の日だから美味しいランチを食べさせてあげたいと思ってくれたみたい。電話したら運良く、テラス席が空いてたので、すぐ入れた〜。とはいえ、母の日だからやっぱり店内は混んでて、前菜が出てきたのに箸がなかったり、刺身の醤油がなかったりと、少してんやわんやその上、テラス席は風が強くて、ゴミも飛んでっちゃう感じでやや落ち着かなかったので、食べたらすぐに出ることにしました。(事前に風が強いことはお店からもきいていたのでわかってました)でも美味しいランチを頂きましたよ〜♪午後になって、またお熱が戻ってきちゃったので、ディナーも念のためキャンセルすることに。もうすぐ日本行きだから無理は禁物ディナーは旦那さんが美味しいキムチチャーハンを作ってくれました。ありがとうで、あむちゃんはというと、念のため翌日は学校お休みさせたのですが、その日はすでにほぼ平熱でした。よかった〜。ほっでも、1日だけのお熱だったから、なんだったんだろう?その週末は太陽フレアの影響でカリフォルニアやハワイでもオーロラが見えたりして、さらには磁気嵐で頭痛を引き起こしたりもするって聞いたので、そのせいもある?!(まさかねえ)その影響かわからないけど、同僚と上司のおうちで、突然ガレージの異常を完治したり、バッテリーが切れて開かなくなったりしたみたいです。何にせよ、元気になってよかった〜旦那さんと娘からもらった素敵なプレゼントたち。peonyのお花大好き。そして、毎年、工作で作らせてくれる先生たちにも感謝

    母の日とお熱。
  11. おはようございます一月に行ったハワイ旅行をやっともう直ぐ書き終えれそう本当にダラダラしていてごめんなさい1日1投稿が普段だと限界で、、、今日は買ったものについて書き残しておきたいと思いますコストコで買ったばら撒きみやげこちらで詳しく書いてます『2024Hawaii⑲ばら撒きお土産はコスコが一番安かった』おはようございます朝からかなり目が痒いついつい擦っちゃうダメって思ってるのに我慢できずに擦りすぎちゃう、、、それではハワイ旅行の続きをどんどんべんべんさんやM…ameblo.jpこれ2種類とナッツとダイヤモンドベーカリーも混ぜて仕事関係やお友達に渡しました円安の今は詰め合わせのお土産はピッタリだと思いましたそれに皆に色んな種類が入ってると喜んでもらえた残ったのを家で開封しましたが実はこのバージョン初めて買ったのですが結構中身の量が想像してきたより有りましたこちらも2種入れてあげた 話変わって自分用のマーシャルズで買ったコラーゲン入りのこれ安くて凄い良くて気に入ってるこれはまだ数回しか使ってないので残念ながら効果は感じて無いですそしてSOHAで買ったゴルフ用のBAGは夏になったらと思ってまだ未使用しかし下のは大活躍です入れてみるとこんな感じゴルフの時に大活躍してますBBQとかにコップ使わず缶で飲む時に利用するのも良さそうよね可愛いしテンション上がるのよスコアーは変わらないけど上の左の袋は買ったけどまだ使ってないから要らなかったかもミトンは一つはお友達にあげて一つは家で愛用してますこれは私にしてはワイケレで買った渋めのGFOREのウエアースカル模様なんですバンコクに持って行く予定でまだ未着用ビックで買った栗原さんのは美味しいけど日本でもありそうなので個人的に一度食べればいいかなぁー普通のミルクチョコと抹茶を買ったけど写真が無かったわワイケレのアウトレットで買ったエコのゴルフシューズは気に入ってますそうそうコストコで買ったこれは大容量だから身内に分けたら喜んでたお土産には向かないけど身内にあげるにはこれも円安の今はありだと思いますあとノースで初めて行って買ったマカデミアは試食して買ったから『2024Hawaii ㉝ノース立ち寄りにはピッタリ』おはようございます今日は朝から雨昨日に比べると肌寒いですねさてハワイ旅行の続きを『2024Hawaii㉜ノースで美味しいバナナブレッド』おはようございます昨日…ameblo.jp ちょっとマウナよりマカデミアが小さいのがマイナスポイントだけど味はそしてBath & Body Worksで今年も買い足したお気に入り去年買って気に入った『ハワイで買ったお気に入り 』こんにちは😃今回のハワイで買ったお気に入りのひとつ私の好きなオレンジとイエローのカーフレグランス可愛いでしょーハワイの曲聴きながら車の中でもハワイ気分最初にチ…ameblo.jpレフィルをたくさん買って駅までの通勤用にも新たに買ってきた前のは虹で🌈今回は雲ちょっとキラキラして可愛い気温が上がり出してドアを開けるとハワイらしい香りがしてテンション上がるの今回ハワイで買って良かった物と円安で少し節約できて喜ばれたばら撒き土産のお話でした最後は総額出せたらいいかな、、、ラスト1回お付き合いください

    たくさん共感されています

    ハワイで買ったお気に入り♡
  12. お世話になります。ウイトラベルの宇井です。ウイトラベルでHyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa を予約すると以下の特典を付けさせて頂きます。最低宿泊日数 : 2泊① お部屋のアップグレード(REGENCY CLUB無しの場合)City View High Floor → Ocean View High FloorOcean View High Floor → Ocean Front★お勧め * ウイトラベルスペシャル *  (REGENCY CLUB付きの場合)1 King or 2 Queen City View Club Access↓1 King or 2 Queen Ocean Front Club AccessRegency Club付きの部屋です。City Viewの予約でOcean Frontまでアップグレードさせて頂きます。 こちらの予約の場合も以下の②~④の特典も付きます。Regency Clubの内容はこちらをご覧ください。SHORレストランの朝食以前の様子はこちらをご覧ください。【 Regency Club 付き予約のお勧めポイント 】1.日本から到着の飛行機の場合、朝9時、10時くらいにチェックイン手続きを行うことがあります。その時、お部屋の準備ができていない場合もフロントに言ってRegency Club のカードキーを出して頂き、Regency Clubでコーヒー、炭酸水など飲んで休むことができます。長時間、飛行機に乗ってきた後はRegency Club で休むことが出来ることでとても身体が楽です。2.基本的にHyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa のチェックアウト時間は11:00 A.M. です。チェックアウト手続きを終えた後もRegency Club のみ使うことができます。フロントでカードキーを出して頂き、そこで休むことができます。飛行機の時間が4:00 P.M. くらいの場合、1:00 P.M. くらいにホテルを出発することになりますが、チェックアウト後に1:00 P.M. までRegency Club で休んでいることができます。私自身もこの2点の特典は何度も使わせて頂いております。ご予算が問題なければ1 King or 2 Queen City View Club Access の予約をお勧めします。こちらの予約でOcean Front にアップグレードさせて頂きます。② 朝食(SHOR)2名 チップ、税金込み x 宿泊日数5才までのお子様は無料6~12歳 $6~$12となります。13歳以上 $44.99+TAX+TIP (二人分約$120)朝食(SHOR)の内容はこちらをクリックしてください。こちらは以前のものです。Regency Club 付きの部屋の場合もこちらのSHORの朝食は付きます。朝食内容はSHORの方が充実しています。To Go Box という形でSHORレストランで料理を受け取り、お部屋のベランダから最高の景色を眺めながら頂くこともできます。また、To Go Box をお部屋に持っていき、それをランチで頂き、朝食はRegency Clubで頂くことも可能です。このようにすると、朝食、昼食両方ともホテルで頂くことができるので節約になります。③ $100クレジット(1回)プールサイドのSwim や 朝食と同じSHORで召し上がった後にお部屋にチャージしておけばチェックアウトの時に$100マイナスして頂けます。④ World of Hyatt ポイント加算旅行会社の予約の場合、対象外の事が多いのですがウイトラベル予約はポイントも加算されます。メンバー特典はウイトラベル予約でも付きます。(例 : Globalistの方はResort Fee無料、Regency Club )まだメンバーになっていない方はこちらからご登録ください。(無料登録)⑤ 支払いはチェックインの時です。ウイトラベルへの支払いはございません。予約代行料なども頂いておりません。⑥ ウイトラベル予約はコネクティングルームを確約します。コネクティングルームは以下の二種類がございます。1King +2Queen2Queen +2Queenホテルの様子はインスタグラムのリール@uitravelhawaiiでも少しづつご紹介させて頂いております。Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa の料金お問い合わせはこちらのLINE : uitravelQR コードはこちらからお気軽にお問合せください。その際、以下をお知らせください。全員の年齢ホテル名ルームタイプ(景観)ベッドの数(King1 またはQueen2)チェックイン日チェックアウト日今回はUI TRAVEL予約特典であるSHORの朝食をご紹介させて頂きます。インスタグラムのREELでもご紹介しております。3階 SHOR6:00 A.M. - 11:00 A.M.13歳以上 : $44.99+TAX+TIP (約$60)6 - 12歳  :  $6+TAX - $12+TAX5歳まで  : 無料Ui Travel 予約は2名分、チップ、税金込みです。お好みのスタイルで卵を焼いていただけます。スクランブルエッグ、オムレツなどUi Travelの予約はアップグレード後Ocean ViewでもOcean Frontでも、SHORの朝食2名(チップ税金込み)が宿泊日数ついています。2名分で約$120です。Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa の料金、空き状況のお問合せは以下をLINEでお知らせください。全員の年齢ホテル名ルームタイプ(景色)ベッドの数(1King 、2Queen )チェックイン日チェックアウト日ご連絡お待ちしております。次回はEWA TOWERのOcean Front ( 2 Queen Beds ) のコネクティングルームをご紹介させて頂きます。City View Club Access ( 2 Queen Beds )からのアップグレード後のお部屋です。『ハイアットリージェンシーワイキキ お部屋編 Ocean View ダイヤモンドヘッド側』お世話になります。ウイトラベルの宇井です。ウイトラベルでHyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa を予約すると以下の…ameblo.jp『ハイアットリージェンシーワイキキ お部屋編 Ocean Front ダイヤモンドヘッド側』お世話になります。ウイトラベルの宇井です。ウイトラベルでHyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa を予約すると以下…ameblo.jp

    ハイアットリージェンシーワイキキ SHOR 朝食ビュフェ - May 2024
  13. カイルア散策中、お友達Sさんから"ハワイに着いた"と連絡が来ていました滞在中、2回ほど一緒にごはんを食べる予定だったのですが、到着日は流石にSさんも疲れてお部屋でゆっくりするかなぁ〜?と思っていたのですこの日はカイルアからホテルに戻ったら、レイロウのロビー階にあるHIDEOUTでハッピーアワーを楽しむ予定でしたそれをお伝えしたところ、なんと雨の中Sさんレイロウホテルまで歩いてきてくれました!HIDEOUTのハッピーアワーは15:30〜17:30(写真ホームページよりお借りしました)一応予約しようとしたら、「時間に来れば大丈夫ですよ」と言われました日曜日だし、席が無かったらどうしよう?と15:30過ぎてすぐ行きましたが、まだ全然空いてました雨が降ってなければ外の席に座りたかったまずはそれぞれ飲み物を選んでかんぱ〜い何か食べようとおすすめを聞いて、選んだのはタコス🌮ポキのタコスですものすごく期待して食べたけど、味は普通でしたそれとフレンチフライもビールでお腹いっぱいになってしまったので、2杯目はマイタイにしてみましたすごく美しいマイタイが出てきて気分が爆上がりでも、このストローが紙ストローだったんです今回もステンレスのマイストローはハワイに持ってきていたのに、持ち歩いていなかったという痛恨のミス!(部屋に取りに行くのは面倒くさいし)以前ルルズで紙ストローの不味さにびっくりして(この時もマイタイだった)、ストローを抜いて飲んだことがあったので、恐々口をつけてみましたらこの紙ストローはそれほど紙の不味さが気にならない!紙ストローも進化しているのですねそしてマイタイがすごく美味しいしかもこのストローが可愛かった雨だし楽しみにしていたお料理も普通…だったのですが、このマイタイに出会えたのは大収穫また美味しいマイタイのお店がひとつ増えましたlunaco

    たくさん共感されています

    2024ハワイ旅4日目 お友達と合流してホテルのハッピーアワー
  14. ハワイ4回目の朝後半戦の始まりです。嬉しいことに、もう雨の心配はナッシング!日の出の時間をググって、ちょうどその頃にホテルを出発します。これが私のベスト・タイミング。インタマを通り抜けてカラカウア通りに出ました。サーフライダーの正面がブルーでライティングされていて綺麗でした。昼間には見れない景色です。新鮮雨上がりのワイキキは少し水たまりが残っていたけど、空気が澄んでいてスッキリ。同じく朝活する人もたくさんいます。アメリカ人観光客の増加とともに、朝活人口は増えたように思います。少々暗いうちに出発しても、周りに人がいるので心強いです。ハワイで朝散歩する方は結構いらっしゃると思いますが、そんな方もちょっと出発時間を前倒ししてみると、また新鮮な景色が見れると思います。激おススメです。昼間は人でいっぱいのパブリックビーチも、この時間は静かに太陽を待っています。ワイキキを過ぎたら、大好きなクイーン・カピオラニ公園へ。太陽のきざし。ランニングの日でなければ、どこかベンチに落ち着いてワイキキの日の出を愛でるのもいいです。昨年も一昨年も噴水から水が出ていて嬉しかったのですが、今年はなし。残念。水を出す出さないは誰が決めているんだろう。ダイヤモンドヘッド・ロードを登っていく前には公園が2つあります。マカレイ・ビーチ・パークとレアヒ・ビーチ・パーク残念ながら、レアヒ・ビーチ・パークは朝は浮浪者が寝てることがあります。浮浪者がいるときはスルーしますが、そうでなければ公園を横切って海辺まで出てみるのも好きです。この後は登り。もうすぐ太陽。ダイヤモンドヘッド・ルックアウトで太陽におはよう~ここの朝日は何物にも代えがたい、私のハワイの一推しイベントです。正直、個人的には80ドルのナイト・カタマランより全然いいです。む?だとすると、円安時にぴったりではないか。騙されたと思ってみんな早朝散歩やってみて!ハワイに来たーーー!!!っていう充実感間違いなしですpiney

    たくさん共感されています

    2024ハワイ旅 5日目 日の出前 朝ラン ワイキキ~ダイヤモンドヘッド・ルックアウト
  15. とうとう、ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。毎日がGWな、今の私、実は長期で皆様がお休みになると、買い物に行くのも、外食するのも、混雑するので嫌で、避けてます。もちろん、平日に働いている方々に遠慮してもいますよ。いつでも行ける人は、空いてるときにいった方がよい、と思うのでね。笑昨日からはようやく、私にとっては通常運転。買い物にも、気兼ねなく行けます昨日はさっそく、和食さとに夫とランチに。本当に安いんですよね、日本って・・・。私がオーダーしたのは、お寿司が5貫、茶碗蒸し、ごま豆腐、天ぷら、蕎麦で、税込み1,098円。奥にちょっと写っている、夫のチョイスは、茶碗蒸し、ごま豆腐、天ぷら、お蕎麦、焼き魚、ご飯で、988円。こんなに安いのに、GW前に食事に行った時にいただいた、割引券も使えて、8パーセント引いてもらえたので、お支払いは1,920円。テーブルサービスで、この値段ですよドルにしたら、2人で12ドルってことになりますね。ありえな~いやはり、日本って特別に安い国ですねそれでも。円安でも、ハワイに行きたい、何も買えなくても、外食出来なくても、とにかくハワイの風の中に、身を置きたいから。テレビでも、このGWに海外旅行に行った人を取材していて、円安で何もできなかった、とか、外食できなかった、という人たちに、「そこまでして海外に行きたいのはなぜ」とか、「結局は金持ち」とか、色々な意見があったようですが。でも、そこまでしても、行きたい人は行きたいんですよねこれは、海外旅行に関わらず、旅行に興味無い人には分かっていただけないと思うけど。旅行好きな人は、旅行してないと、生きていけないんですよね。回遊魚が、止まったら死んでしまうのと多分、一緒。(しらんけど)円安、円安、って騒いでるし、実際、換算レートを見ながら、外食したときの支払いを考えたら、めまいしそうになるけど、初めての海外旅行の時、今から42年前になりますが…。当時の、換算レートを調べてみたら、1982年の年間平均レート、249.07円でした。なので、記憶の中では、だいたい250円くらい、のイメージ。物価は今よりもずっと安かったけど、それでも、学生だったし、何を見ても高くって、ほとんど何も買えなかった記憶が。学校主催のヨーロッパツアーでしたが、ツアー代金も30万円オーバー、当時の物価から考えてても、なかなか高かったと思います。その翌年は、同じく学校主催のアメリカツアーで、やはり旅費は30万円以上、換算レートは237.51円。1984年3月には卒業旅行でオーストラリアにも行きました。1985年9月には、友人とアメリカ西海岸とハワイに。このあたりまでは、ずっと1ドル=ほぼ250円前後。だから、海外旅行には行くけど、買い物はあまりできなかった。1985年の秋から、旅行会社で仕事を始めたのですが、その翌年の、1986年から、いきなり、円高になります。168円。1年間で何が起きたのか、当時は為替レートなんてあまり気にしていなかったので、よく分かりませんが結婚した2000年は、107.7円でした。一番円高だったのが、2011年、2012年で、この2年については、79.7円だったみたいです。えー、そこまで円高だったっけでも、この頃、ハワイに行くと、コーチのアウトレットで爆買いしてた気がする。バッグが、大体1万円も出せば買えたし、キーホルダーとかは、それこそ、千円とかで買えたから、ちょっと仲のいい友人なんかへのお土産にも買えていたような。今は、自分のためにも、小さなバッグ1個買うのも、清水の舞台から飛び降りるような決意無しでは買えませんけどその後、2015年に、一時期120円くらいになるも、また下がって107円、108円で来ていたのが、コロナ後の2022年から急に円安になり、131円になり、今年は、4月までの平均で149.7円、という、30何年ぶりの円安を記録している、という状態ですね。この先、昔みたいに、また円高になるのか、それとももっと昔みたいに、200円を超すレベルまで進んでしまうのか・・・。個人的には、円高を熱望しますが、笑、まあどうなっても、なんとかして、ハワイには行きます。これから先も。結局、単なる私の決意表明となってしまったけど

    たくさん共感されています

    円安について考える
  16. 撮影着用衣装には商品に合わせた色味毎回、その指定が入る。その一つ、ピンクのカーディガン。新商品はバージョンアップと共に本体が新色に成り無事に役目終了。クリアージュ アイリフト プラス CR-11Amazon(アマゾン)勿体ない?ので、普段使いにしてみた。最初はご近所行くのも チト恥ずかしい色味。暑い日、気分も上がりピンク 着てお出掛けしてみる。意外にも足元軽く心も軽い  普段寄らない店まで入れてアラ還女👩のピンク。何だかお勧めしたく成ります。私が欲しい美容機器は〜目元プラス口元ケアよ(笑)Le Dzx EMS 美顔器 微電流 V顔美顔器 光美容器 光エステ V顔 自宅エステ 美容 家電 USB充電式 高弾性 男女共有 記念日 誕生日プレゼント 6種類モード 赤青光エステ 美容器具 プレゼント ギフト 家庭用 日本語取扱説明書付き 母の日 プレゼント ギフトAmazon(アマゾン)PLEASINGSAN 美顔器 顔 目元 EMS フェイスベルト グッズ 美容家電 男女共有Amazon(アマゾン)CREAGE [クリアージュ] アイリフト ピンク **Amazon(アマゾン)そろそろ塩時!?お仕事引退を目論み始めています。 ヤーマン 美容器併用ゲル EMSシェイプゲル 顔&ボディ用 YEM0001Amazon(アマゾン)ヤーマン 頭筋リフトブラシ 美顔器 ミーゼ mysé スカルプリフト アクティブ プラス グレー MS82GAmazon(アマゾン)YA-MAN ヤーマン 超音波美顔器 ミーゼ mysé ディープスキンクリア ウォーターピーリング ピンク MS43PAmazon(アマゾン)ヤーマン YA‐MAN ミーゼ myse MS-70P 洗顔器 クレンズリフト ピンクAmazon(アマゾン)ミーゼ ヘッドスパリフトAmazon(アマゾン)ミーゼ ダブルピーリングプレミアム MS40P ヤーマン(YA-MAN)Amazon(アマゾン)

    #最近撮った写真は:ピンクのカーディガン
  17. だんだんと近づく、ハワイ旅行出発の日。この前から頑張って、キッチンバッグの用意は完了しました次は、スーツケースに詰めるモノの準備にも、そろそろ、かからなければなりません。スーツケースの方に入れるのは、基本的に、着替え・靴など・化粧品・小物、など。いつも、とりあえず必要な物を少しずつ、集めてきてはまとめておいて、出発少し前にスーツケースを持ってきて、まずは全部、詰めてみる。                   満員だと思ったら、不要な物を減らしたり、嵩張るものを見直して、違うものと交換したり、と調整する。用意した服や水着も、何度か見直して、変更しながら出発直前まで悩む。(事を、楽しむ)水着は、2枚にするか、3枚にするか。上から着るTシャツやワンピースをどれにするのか。まあね、水着の写真はあまり(いや、正直、全然)撮りたくないし、誰も私の水着に興味無いとは思うんですけどね、でも、とりあえず、水着を選ぶことも楽しみたいの。この年齢になってもなお、水着を着て泳ぐ私ですが、私の友人は同世代でもいっぱい、泳いでます海が好きなら、水が好きなら、年齢は気にしないで、どんどん泳いだ方がいいですよ~部屋に洗濯機もあるし、もちろん、乾燥までしてくれるんだけど、完全に乾くまで乾燥機をかけたら、時間がかかるし、生地が傷みそうなので、ぶ厚いものなどは少し、湿気ているくらいで終わって、その後は、干して乾かします。なので、洗濯物を干すための、洗濯ばさみとかも持参。基礎化粧品、シャンプー、ボディタオル、スリッパ、なども忘れずに持って行かなければ。今回、靴は、スニーカーとビーチサンダル、それに先日買った、マリンシューズを持参。今までは、ちょっとオシャレして出かける時に備えて、ヒールのサンダルとかをはいていって、歩きやすいぺたんこサンダルは別に持って行きましたが、今回は、オシャレサンダルは却下。ちょっとでも荷物は減らさないと。でも、お土産を買って帰る予定がほぼないから、そんなにスーツケースに空きが無くても問題なし、なんですけどね準備が一番、楽しいので、しつこく楽しみます

    たくさん共感されています

    ハワイ旅行への荷造り、今度はスーツケースも・・・
  18. またDEAN & DELUCA
  19. 円安のハワイ旅行、少しでも節約がしたい!そんなあなたに、今巷で「高い」と噂されているハワイの水事情をお届けします。ハワイのボトルのお水は意外と安いんですよ〜!それでも水にお金をかけたくない、と言う方に、ハワイの水道水は飲める?や、ワイキキの無料で使える吸水機の情報をお届けします。ハワイの水事情ハワイの水道水は飲める?まずハワイの水道水事情。ハワイの水道水は日本と同じ軟水。また、ハワイの水道水は、水質がよくそのまま飲めることでも有名です。レストランなどでピッチャーからサーブされるテーブルのお水なども水道水ですし、基本的には飲んでも問題はありません。どうしてもペットボトルやフィルターされたお水でないと嫌!という方以外は水道水をボトルに入れて、ホテルの冷蔵庫で冷やしておくのでも個人的には充分だと思います。ハワイのボトルのお水は意外と安い!続いては、最近日本で噂されている「ハワイのお水が高い!」問題について。先日ニュースでも9リットルの水を日本から持ち込んで超過料金がかかったなどと取り上げられていました。KAUKAUのインスタグラムでも、「ボトル1本$6するって聞いたんですが本当ですか?」なんて問い合わせが来たこともあります。しかし全てがそんな価格帯なわけではありません。実際ABCストアでチェックしたところ、1.5リットルのお水は$1.99、日本円に換算して、300円ほど。確かに日本にはもっとお手頃なお水があるかもしれませんが、皆さんが騒ぐほどお水の価格に大きな変化はありません!さらにスーパーなどで買えばもっとお手頃のお水も見つかります。もちろんハワイにも、海外から輸入されてきたこだわりの高級ミネラルウォーターなど1本$6するお水もあると思いますし、高級ホテルや空港内のショップなどで割高な価格設定になっているお店もあると思います。でもそこだけ切り取った情報を鵜呑みにして「わーハワイ全部高いんだ!」と思わないようにしてくださいね~!!ワイキキで無料の吸水機がある場所それでもお水にお金なんてかけられない!という方に、ワイキキで ”無料で” お水がもらえるところをご紹介!これらの給水機はハワイに水筒を持っていく、もしくはハワイで水筒を買うこと誰でも使用可能(確認済み)!ホテルの中のものも滞在していなくても誰でも使っていいよ〜とおっしゃっていたので、要チェックです。アウトリガーリーフワイキキビーチリゾートアウトリガーリーフホテルの1階に給水機があります。場所はホテルに入ってまっすぐ進み、ロビーを過ぎた後あたり!浄水なので安心です。ホテル内にありますが、滞在していない方でも使っていいですよ〜とホテルの方がおっしゃっていたので、周辺に滞在している方はチェックですね!アウトリガーリーフワイキキビーチリゾート住所:2169 Kālia Rd, Honolulu, HIレアレアマーケットオリジナル@シェラトンワイキキシェラトンワイキキビーチリゾートにある「レアレアマーケットオリジナルズ」。シェラトンの入り口手前にあるお店です。続きはこちらから>>【2024年 ハワイの水事情】ハワイの水道水は飲める?ボトルの水は高い?ワイキキの無料給水所はどこ? - KAUKAU | ハワイのお得なクーポン&予約ならカウカウ円安のハワイ旅行、少しでも節約がしたい!そんなあなたに、今巷で「高い」と噂されているハワイの水事情をお届けしまwww.kaukauhawaii.com

  20. 嫌だー、何か食べて!