9/21の記事ランキング

  1. で出演したTV番組イベント等は除外しています。3月28日以来の更新ですが、今回大幅上昇したのは二科展入選で16位から4位へ大幅躍進した佐藤詩織と、LARMEレギュラーモデルに就任した渡辺梨加です。1⃣ 欅坂46外仕事獲得ランキング① 長濱ねる❶ ザ・タイムショック・・・・・・・・・・・・・・3年振りに放送された伝説のクイズ番組でやくみつるを驚かせた❷ くりぃむクイズミラクル9・・・・・・・・・昨年10月5日に続いて2度目の出演し、2度とも100万円獲得❸ 明石家さんまの転職DE天職・・・・昨年10月10日に平手友梨奈と出演❹ 長崎国際テレビのクスノキ・・・・・・福山雅治が関わっている原爆報道番組に出演❺BRODY 道のすゝめ・・・・・・・・・・・様々な文芸道に挑戦する連載企画❻ウソのような本当の瞬間!・・・・・・2月7日に菅井友香・守屋茜と3人で出演❼炎の体育会TV・・・・・・・・・・・・・・・・菅井友香の応援で土生瑞穂・齋藤冬優花と出演❽長崎新聞・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 地元の長崎新聞の元旦号の1面全面で欅愛と長崎愛を語った※はんにゃ金田と欅坂46のゆうがたパラダイス初回放送(4月3日)に守屋茜と出演したが、欅坂46メンバーが交代でゲスト出演し、現在はひらがなけやきのメンバーが出演している。外仕事に限れば間違いなく欅坂46内で人気NO1でしょう。② 平手友梨奈❶ こちら有楽町星空放送局・・・・・・・・・・・・・・・メインキャスターとして2年目に入っている❷ 明石家さんまの転職DE天職・・・・・・・・・・・・昨年10月10日に長濱ねると出演❸ 未確認フェスティバル応援ガール就任・・・・GIRLSLOCK!とEggsプロジェクトの共催❹BRODY 道のすゝめ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・様々な武道に挑戦する連載企画❺GIRLS LOCKS!(東京FM)・・・・・・・・・・・4月から3週目のパーソナリティーを担当している❻GirlsAward2017・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 5月3日に2年連続ランウェイ登場※総合では圧倒的に人気NO1だろうし、4月から高校生になったから制約が少なくなり、益々引っ張りだこになるだろう。しかし、長濱ねるが平手友梨奈は世間知らずと言っていたが、生番組の外仕事に出すのはまだ早そうだ。音楽業界に居ながらCDのDをポンコツすず香はデロリアンと言ったが、世間知らずのてちはディレクターと言っていたからまだ少々危ない。最近は勉強を頑張っているという話もあるので、今後に期待したい。③ 菅井友香❶ 炎の体育会TV・・・・・・・・・・・・・・障害馬術で7位入賞という快挙、2回出演❷ 上田晋也の日本メダル話・・・・・馬術関連で初テレビ仕事、2016年7月に2週連続放映❸ 日本馬術連盟広報大使就任・・・馬術スペシャルアンバサダー就任❹レコメン(文化放送)・・・・・・・・・・4月3日から月曜日生放送パーソナリティーを担当している❺東京ゲームショウ・・・・・・・・・・・・2016年10月17日にバイオハザードのPRで出演❻ウソのような本当の瞬間!・・・・2017年2月7日に長濱ねる・守屋茜と3人で出演※キャプテンでもある菅井友香はMCをすることが多いが、声が通るいい声だ。たまの傷は滑舌の悪さだが、真正お嬢様故に言葉遣いが上品で、欅坂46のイメージアップに大きく貢献している。今年は日本馬術連盟広報大使にも就任したので、益々楽しみだ。④佐藤詩織❶ 二科展入選・・・・・・・・・・・・・・・・・初出品で初入選、さらに奨励賞という快挙だった❷OVERTURE010・・・・・・・・・・・欅坂メンバーアイデアのNewEraの帽子をデザイン❸ロッテガムキャンペーン・・・・・・・新クリアファイル4種のデザインと衣装もデザインした❹大エルミタージュ展・・・・・・・・・・・読売新聞紙上で大エルミタージュ展を紹介した※欅坂46の芸術担当佐藤詩織は二科展入選で出番は益々増えそうだ。本格的にデザインを勉強しているメンバーがいる事は欅坂46のイメージアップになるし、グッズ販売にも力を発揮してくれそうだ。KEYABINGO!2のピルエット対決では27回転と1位になったが、バレエの実力も1番のようだからその関係の仕事も期待できる。⑤渡邉理佐❶ non-no専属モデル・・・・・・・・・・欅坂46メンバー初の専属モデルに選ばれた❷ 東京ガールズコレクション・・・・・ 欅坂46メンバー初の出演❸ GirlsAward2017・・・・・・・・・・・2017年5月3日にnon-noスペシャルステージに出演した※ビジュアルが欅坂46内ではNO1だから写真集も平手友梨奈と初を争いそうだ。それにしてもさくら学院の三吉彩花や松井愛莉らのモデルに、乃木坂46の西野七瀬や齋藤飛鳥が加わり、遂には欅坂46の渡邉理佐まで同じショットに収まる日が来るとは感慨深い。⑥渡辺梨加❶ LARMEレギュラーモデル就任・・・欅坂46グループで2番目にプロのモデルになった❷ GirlsAward2017・・・・・・・・・・・・・2年連続ランウェイ登場※欅坂46ビジュアル担当のW渡辺が共にプロモデルになり、次は土生瑞穂・平手友梨奈・小林由依が有力だと思うが、加藤史帆・守屋茜・金村美玖にもチャンスがありそうだ。⑦石森虹花❶ 映画コープスパーティー ・・・・・・2016年7月欅坂46メンバー初の映画出演❷ CDTVの愛犬特集・・・・・・・・・・・レディガガも出演した番組で愛犬レディーと録画出演※オーディションで勝ち取った役柄だから価値がある。ダンスも歌も上手いし、演技力もあるから徐々に人気も高まってきていますし、早くフロントを経験させてあげて欲しい。念願の愛犬とのTV出演も果たし、後は天才!志村どうぶつ園に呼ばれるように頑張るだけです。⑧影山優佳❶ サッカーキング・・・・・・・・・・・アイドル界のサッカー通として日本屈指のサッカー総合サイトに登場!❷ GOA~L(広島FM)・・・・・・ 2016年11月29日にサンフレッチェ広島の公式番組にコメント出演❸ ライスプレス・・・・・・・・・・・・・齊藤京子と共に食をテーマにした雑誌に掲載されました。サッカーキング:https://www.soccer-king.jp/news/japan/japan_other/20161027/508083.html※ひらがなけやきで1番しっかりしているし、クレバーで性格もいいからひらがなけやきのキャプテンポジションやセンターに立つ日も近いだろう。長濱ねると同じように人間観察が趣味らしいからひらがなけやきのコミュ女王かもしれない。長濱ねると共通点が多いが、大きな違いは長濱ねるは極端な気にしぃだが、影山優佳は物おじしないし、度胸もある。影山優佳も好奇心が旺盛だから高校生になったから更に楽しみだが、玉の瑕は通っている高校が優秀過ぎて勉学優先にならざるを得ない点ぐらいだ。⑨守屋茜❶ FNS歌謡祭2016・・・・・・・・・・・2016年12月14日のアイドルダッシュ大会で優勝!❷ウソのような本当の瞬間!・・・・2016年2月7日に長濱ねる・菅井友香と3人で出演❸東京ゲームショウ・・・・・・・・・・・・昨年10月17日に菅井友香応援で、齋藤冬優花・小池美波と出演!※短距離走でアイドル界NO1になったが、気力体力は男子並みだ。副キャプテンになった今年は菅井キャプテンの補佐で忙しくなりそうだ。⑩土生瑞穂❶ ちょこっとやってまーす!・・・・・4人の女性で自由に話す土曜深夜の生放送に出演中❷SAOイベント出席・・・・・・・・・・・サイバー攻撃を目撃せよ!2017トークイベントに出演!❸GirlsAward2017・・・・・・・・・・2017年5月3日に2年連続ランウェイに登場!※土生瑞穂はその優れたスタイルを生かして専属モデルの仕事を獲得して欲しい。アニメイベントで声優の仕事を監督に直談判したらしいが、声優ファンから反発を買っている。声優はアイドル並みになっているから競合関係にあるようだ。公の場では迂闊に声優になりたいと言ってはいけないようだ。⑪小池美波❶ ザ・ヒットスタジオ・・・・・・・・・・・・吉田照美と昭和歌謡を紹介するMBSラジオの火曜深夜生放送!❷東京ゲームショウ・・・・・・・・・・・・昨年10月17日に菅井友香応援で、守屋茜・齋藤冬優花と出演!※小池美波のラジオ番組は予想以上に好評のようだ。話す声や笑い声が可愛くて、カラオケまで歌ってくれるから益々人気上昇しそうだ。長濱ねるはリアルタイムで聴いているようで、みぃちゃんに歌って欲しい曲をリクエストしていました。小池美波と言えばペンギン好きだからペンギンの仕事が来ないかなと期待しています。⑫小林由依・・・・・GirlsAward2017・・・・・・・・・・・・・2年連続ランウェイ登場※スタイル・歌声・ビジュアルと、欅坂46では平手友梨奈に続く3拍子揃った人気メンバーだ。コミュニケーション障害が影響して少しイメージが暗いのが欠点だ。⑬志田愛佳・・・・・2月12日にポケモン好きが出演するポケんちに出演した。⑭織田奈那❶ 三ケ日みかん・・・・・・・・・・・・・・こちら有楽町星空放送局のCM獲得に大きな力となった。※織田奈那の三ケ日みかん愛には恐れ入るが、そろそろ次なる地元産品のPRが必要だろう。地元愛が強いアイドルは成功する可能性が高くなる。⑮尾関梨香❶ B.L.T5月号・・・・・・・・・・・・・・・・書道特待生の腕前を披露※今までの欅坂46内の習字は恐らく殆ど尾関梨香が書いてきた。今回の雑誌登場で、新たな企画が舞い込むことに期待したい。⑯原田葵❶ 週刊プレイボーイ・・・・・・・・・・・・12人のプロ野球ガールズ2017メンバーの中日ドラゴンズ担当!※プロ野球が開幕したから週刊プレイボーイやドラゴンズファンの間で原田葵を知る人も多くなるだろう。影山優佳のサッカーのように原田葵にはプロ野球や高校野球の仕事が舞い込むことを期待したい。⑰齋藤冬優花❶ 炎の体育会TV・・・・・・・・・・・・・・菅井友香の応援で長濱ねる・土生瑞穂と出演❷ 東京ゲームショウ・・・・・・・・・・・・2016年10月17日に菅井友香応援で、守屋茜・小池美波と出演!※今は応援だけの参加だが、ヒップホップダンスや阿波踊りの仕事がこないかなと期待しています。2⃣ その他のメンバー他のメンバーもそれぞれユニークな特技や趣味がありますから外仕事が貰えるくらい腕を磨いたり、ブログ等で発信し続けて貰いたいと思います。尚、ランキングは特技の希少性・完成度・仕事依頼の可能性等を勘案して独断でランキングしています。① 長沢菜々香・・・なーこクッキングと4コマ漫画②今泉佑唯・・・・・クレヨンしんちゃんが大好きで、FLASHスペシャルで熱く語っていました。③齊藤京子・・・・・欅坂書店でのこの画像がラーメンWalkerにリツーイトされた。その関係だろうが、ライスプレスという雑誌に掲載されています。RICEPRESS:https://twitter.com/ricepress④ 加藤史帆・・・・・モデル候補で、ひらがなけやき初のランウェイ登場も果たした⑤潮紗理奈・・・・・インドネシア語堪能、炎の体育会TV出演の菅井友香の応援参加⑥高本彩花・・・・・弓道1級、炎の体育会TV出演の菅井友香の応援参加⑦佐々木久美・・・モデル候補、炎の体育会TV出演の菅井友香の応援参加⑧高瀬愛奈・・・・・頭脳明晰、英語と日本語堪能、他2カ国語可能⑨米谷奈々未・・・インテリキャラ2位、度胸1位⑩佐々木美玲・・・モデル候補、台湾の日本人学校にいたから中国語が少し喋れる⑪東村芽依・・・・・モデル経験あり⑫鈴本美愉・・・・・栗好き、ダンス上手⑬柿崎芽実・・・・・短距離走、腕相撲⑭上村莉菜・・・・・柏レイソルのファン⑮井口眞緒・・・・・大食いキャラ⑯濱岸ひより・・・・平手友梨奈2世⑰金村 美玖・・・・・ひらがなけやきのセンター候補⑱小坂菜緒・・・・・・モデル候補⑲河田陽菜・・・・・・エレクトーン演奏が得意⑳丹生明生・・・・・・剣道2段㉑富田鈴花・・・・・・音楽が得意㉒渡邉美穂・・・・・・運動神経抜群㉓松田好花・・・・・・多彩な才女㉔宮田愛萌・・・・・・ダンスが得意【欅坂情報】☆ 長濱ねると齋藤冬優花が横浜アリーナで行われたNMB48の公演を見学したようです。元AKB48メンバーが関係者席で撮った写真の後方にマスク姿の女性が見え、どうもこの2人が長濱ねると齋藤冬優花らしいのです。というのは近くの駅で長濱ねるを発見したファンが確かめたら神対応してくれたらしいのです。マスクしていても分かるとは流石長濱ねるだし、見つけたファンも凄い。※この記事を書いていたらNMB48の山本彩がスリーショットをアップしてくれました。「昨日の横浜LIVEは、欅坂46から長濱ねるちゃんと、齋藤冬優花ちゃんが観に来てくれました!よくブログにも書いてくれたりこうやって足を運んでくれたり嬉しいなぁ。欅坂さん達のLIVEもめちゃくちゃ観たい」というコメント付きです。齋藤冬優花の顔は少し硬いが、長濱ねるは安定のコミュニケーション能力を発揮し、遠慮気味ながら笑顔です。1⃣ 秋元グループ楽曲等1日当りのYoutube再生回数①不協和音            15.0万(欅坂464thシングル表題曲)↑11②サイレントマジョリティー 13.4万(欅坂461stシングル表題曲)↑23③インフルエンサー       10.0万(乃木坂4617thシングル表題曲)↑18④二人セゾン            9.1万(欅坂463rdシングル表題曲)↑19⑤エキセントリック         8.9万(欅坂464thシングルカップリング曲)↑4⑥逃げ水               7.2万(乃木坂4618thシングル表題曲)↑9⑦#好きなんだ            6.4万(AKB48)⑧月曜日の朝、Sを切られた   6.1万(欅坂461stアルバム収録曲)↑3⑨サヨナラの意味        4.3万(乃木坂4616thシングル表題曲)↑23⑩世界には愛しかない4.2万(欅坂462ndシングル表題曲) ↑29⑪365日の紙飛行機      4.0万(AKB48)↑13⑫裸足でsummer        3.5万(乃木坂4615thシングル表題曲)↑23⑬ハイテンション          3.5万(AKB48)↑21⑭願いごとの持ち腐れ       3.4万(AKB48)↑17⑮まさかシンガポール        3.2万(NMB48)↑6⑯語るなら未来を・・・        2.6万(欅坂462ndシングルカップリング曲)↑39⑰W-KEYAKIZAKAの詩    2.1万(欅坂464thシングルカップリング曲)↑15⑱キスは待つしかない・・・     1.6万(HKT48)⑲青春時計              1.5万(NGT48)↑43⑳きっかけ              1.5万(乃木坂4615thシングルカップリング曲)↑24☆長濱ねるSHOWROOM ☆女性アイドルグループ再生回数ランキング2⃣ 欅坂46関連情報① 欅坂46人気ランキングⅠ② 欅坂46人気ランキングⅡ③ 欅坂46人気ランキングⅢ④欅坂46楽曲人気ランキング⑤箱推し楽曲人気ランキング⑥欅坂46の曲と長濱ねる⑦長濱ねる検定⑧長濱ねると二人セゾン ⑨今年大注目の影山優佳☆ 昨日はジャンル内28/2,069位、記事ランキング最高は欅坂46メンバー能力比較の3位です。乃木坂46の19thシングル個別握手会第2次完売状況が発表され、7名完売の内、何と4名が3期生という恐るべき事態になっています。久保史緒里・梅澤美波・山下美月・与田祐希なのですが、1期生は生田絵梨花・衛藤美彩・齋藤飛鳥の3名だけで、2期生はいないという異常事態です。何かひらがなけやきの2期生もこうなりそうで、楽しみでもあるが怖い話です。各種ランキング①ジャンルランキング:5位(5/5)②全体ブログランキング:2,399位(7/5)③ 公式ハッシュタグランキング1位:3本(9/15)④アクセス数ベスト記録:5,808アクセス(8/30)⑤アクセス数月間ベスト記事:3,993アクセス(17/7)⑥月間ランキング1位:6回(7/4・7/11・7/14・7/15・7/22・7/26)⑦ランキング記録:18本(6/3)、100位5本(7/15)、10位3本(7/15)⑧公式ハッシュタグ1位:欅坂5・乃木坂3・BABYMETAL2・TAKAHIRO2(9/19)

  2. ます。①箱箱とは、推しです。カープは貧乏球団の宿命で、過去多くのエースや4番バッターをFAで失いました。川口、江藤、金本、新井、大竹、、、愛するスター選手との別れに、その都度ファンは涙しました。そして、戦力低下によって、昨年の優勝までの25年間、暗黒の低迷時代を経験しました。そこでファンは、学習しました。選手個人より、チームとしての広島カープを愛して、応援しようと。よって、カープファンの多くは、特定の個人よりチームを応援する傾向が顕著です。スタンドを真っ赤に染めるカープファンが、熱狂する一番の理由ですね。②器器とは、マツダスタジアムです。日本一の、内外野総天然芝のスタジアム。MLBのボルチモアの本拠地を模したと言われる、日本初のボールパーク。ここで、マツダスタジアムの魅力を語るとキリがないので、割愛します。魅力あるスタジアムに、人が集まり、リピーターとなり、家族や知人、友人へと、どんどんその輪が広がりました。女性が観衆の過半数を占めるとも言われています。特別スーパースターがいるわけでも、特別イケメンがいるわけでもないのに(汗)結果として、毎試合3万人の大観衆で超満員。素晴らしいスタジアムの作り出す、最高の雰囲気の中で、選手達も最高のプレーを披露。その相乗効果は計り知れない力を選手達に与えました。③ライブライブとは、試合でのパフォーマンス。チームとしての箱を愛し、応援してくれるファンがいて。素晴らしいホームチームの雰囲気に包まれる、素敵なスタジアムがあって。選手達は、持てる能力の全てを出し尽くした究極のパフォーマンスを発揮。いや、持てる能力以上のモノを披露する。これらが結実して成し遂げた、連覇という快挙。どうでしょう、まんまAKBに当てはめたいですね。AKBに当てはめてみます。①箱かつての箱推しが多かった時代を思い出して欲しいです。行き過ぎた、総選挙至上主義と多くのファンの声を無視した数々の暴挙で、箱推しは激減し、現場から女性や子供達は姿を消しました。今一度運営は、グループの箱推しが増えるような、方向性を示して欲しいです。②器先ず、劇場という器を大切にして欲しい。ベースとなるチーム毎の公演を基本通りにやって欲しい。著名人公演とか、好きになれません。その為にも、早急な組閣を望みます。HKT、STUの劇場は大丈夫ですか?心配です。③ライブ握手至上主義になってませんか?劇場どころか、この夏は夏コンすら無し。悲し過ぎです。劇場やコンサート、テレビでのパフォーマンスを見て、今度あのメンバーの握手会へ行ってみよう!これの流れが大事だと思います。とにかく握手有りきでの、握手地獄。メンバー達のメンタルが疲弊しても仕方ないですね。今一度、ライブでのパフォーマンスに拘って欲しいです。おこがましとは思いますが、でーぶがカープの快進撃を見て、低落傾向にあるAKBに少しでもヒントになればと書きました。STU48@STU48_official_マツダスタジアムでビールの売り子のアルバイトを経験がある、#瀧野由美子 がカープ優勝についてコメントしました❤️⚾️https://t.co/Oryy7pnJt92017年09月19日 19:32STUの初代センターのゆみりん。隣の山口県内の高校を卒業し、広島の音楽大学へ入学。昨シーズン、マツダスタジアムでビールの売り子さんのアルバイトをしてたみたいです。そして、カープ女子になったみたいです(笑)AKB48ランキングへ

  3. 援が励みになりますモーニング娘ランキング昨日は水曜日、ハロ!ステ更新日でした♪モー娘。'17新曲MV&20周年イベ、アンジュ川村ボイトレ、研修生北海道佐藤、山岸・小片料理、野村ヘアアレンジ MC:広瀬彩海・横山玲奈【ハロ!ステ#237】今回はなんと!10月4日発売モーニング娘。'1764thシングル邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!の中から「邪魔しないで Here We Go!」と「若いんだし!」のMV(ハロ!ステEdit)が公開されています!冒頭、まずは「若いんだし!」のMV。最初のバスのシーンは通学バスのような、部活の遠征のような、はたまたみんなでピクニックに行くのか、とにかく楽しそう!ロケで移動する時のバスの中もきっとこんな感じなんだろうな~(笑)こうしてメンバー全員がバス(乗り物)に乗っているのを見ると、「女子かしまし物語」のMVを思い出します。場面は変わって、どぅーが公園の中のような場所を歩いています。何人かのメンバーとすれ違いますが、どぅーの目的は他にあるよう。しばらくすると、反対側からまーちゃん、あゆみん、はるなんと10期3人が歩いてきます。そして4人は引かれあうようにそれぞれ走り出し、歓喜の抱擁を交わします。最高ですね!いや、ほんとこのMV作った監督さんに感謝!感激!くどぅー?感どぅー!ですよ!とにかく10期最高!!!!なMVに仕上がってます!そして「邪魔しないで Here We Go!」のMV。まーちゃんとちぃちゃん、まーちぃフィーチャー曲ということもあって、MVではこの2人のカットが少し多いように感じます。2人そろってセンターに立つ回数も多いかな?ダンスシーンではエフェクトがクールさを引き立てています。「ムキダシで向き合って」のMVのような、万華鏡っぽいエフェクトですよね。この曲は太い音を出すベースがかっこいい!できればスピーカーで聴いてほしいところです。そしてリズムが難しいですよね。サビの「邪魔しないで Here We Go!」の部分は変拍子なのかな?後に続くボーカルのリズムが取りずらそう。そしてビートが強いので、ライブでは案外ノリノリになるかもしれません!どちらもフルMVの公開が楽しみですね。そして何よりも、実際コンサートで観るのが待ち遠しい!もう明後日はツアー初日ですよ!2日後!明後日!ツアー初日!モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~初日から新曲3曲とも披露されるのかな…?昨日は2日後に控えた秋ツアーのグッズの一部、DVDマガジンのCMが公開されました。MORNING MUSUME。’17 DVD MAGAZINE Vol.97 CM譜久村聖プレゼンツ☆サマーキャンプ第2弾! 14期メンバー森戸知沙希を迎えて思い出の河口湖へと出発!花火、スイカ割り、マリンスポーツ、恒例のバーベキューと14人で夏を満喫! 譜久村聖イラスト入り特製しおり風ブックレット第2弾も封入! こちらは企画物で、メンバー全員で夏のキャンプを満喫。モーニング娘。'15の時にあったふくちゃんプレゼンツの第2弾ですね。MORNING MUSUME。’17 DVD MAGAZINE Vol.98 CMこちらは春ツアーの舞台裏映像です。たぶんツアー初日の映像でしょう。みなさんただいまー!と叫ぶまーちゃん。そして変なポーズで来るなー!と、なぜかはるなんを威嚇するまーちゃん。変なポーズなんですけど、めちゃくちゃ綺麗に決まってます(笑)どちらも9月23日からコンサート会場とe-LineUP!Mallにて販売開始です!他のグッズも今日か明日には公開されると思います。で、毎回気になるのがツアーのメンバーソロTシャツですよね!理想はメンバーカラーのTシャツなんですが、そうはならないんだろうな~という思いを図にしてみまた(笑)ピーさん@ヤッホー隊^)/@moota_abyP3 秋ツアーにおけるメンバーソロTシャツの理想と現実(予想) https://t.co/cAWEuhmGTn2017年09月18日 19:51そして昨日から始まったモーニング娘。'17新曲盛りだくさん会の第3次応受付募。forTUNEmusic特設ページ大阪は個別握手会ほぼ売り切れ。唯一残っているのがAチームの4部(通常盤C)のみ。2ショットチェキはまーどぅーが売り切れとなっています。岐阜の個別握手会も売り切れが目立ちますね。2ショットチェキはまーどぅー、あゆみずき、真莉愛ちゃん、ちぃちゃんが売り切れ。個別握手会、大阪はいくら申し込んでもこれ以上の当選はもうないな…。岐阜はまだチャンスがあるのでまた申し込もうと思います!それじゃあ今日も1日がんばっていきまっしょい!モーニング娘ランキングハロー!プロジェクトランキングモーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト特設サイトオープン!http://www.marukome.co.jp/morning/

  4. に帰ってくれましたイベントのとき、エプロンを脱がしてくれました。そんな優しい貴女もクールな貴女もテンションが高すぎるときがある貴女も全部好きです。嘘だと思うかもしれませんが、本当のことです。私と貴女が出会ったのは3年と9か月前。今、私は3年と9か月前よりも貴女のことがとても好きです。なのでたまには私のことを構ってくれると幸いです。これからも末永くよろしくお願いします。 かしこ 平成29年9月20日 播磨怜奈 雨宮かのん様 』森さん『かのんちゃんへお誕生日おめでとう。かのんちゃんと出会って4年か5年が経つね。時が経つの早いな。最近思うことがあります。やっと仲良くなれてるかなあって。1年前はお互い気を使って、別に仲悪いとかじゃないけど、何か壁を感じていた気がします。最近は仲良しのつもりです。私はそう思っています。かのんちゃんは自分のことひねくれてるって言うよね。でも、ひねくれてるかのんちゃんがすごい好きです。かのんちゃんは正直何を考えているか分からないときもあるけど私はもっとかのんちゃんのことを知りたいな。それでもっともっと大好きになりたい。だから私のことももっと知ってもっと大好きになってください。かのんちゃんには人の心を動かす力があると思います。大事な挨拶のときもすごいいい事言うよね。だから、かのんちゃんに付いて行きたいなと思うんだ。中身はすごく不器用で面倒くさい私ですが、これからもよろしくお願いします。」華山さん「かのんちゃんへお誕生日おめでとう。お手紙を読まれるのにもそろそろ飽きたころだと思うけど始めます。せっかくのお手紙を読む機会をもらえたので、素晴らしく感動する言葉を伝えたい!って思ったんだけど上手く言えそうにないから素直に思ってることを書こうと思います。かのんちゃんに初めて会ったのは中学2年生ときで、第1印象は「怖い」でした。でも、話してみると全然違って、笑顔が可愛くて、もう吸い込まれそうになって、ギャップ萌ってこういうこと言うんだなて思ったのを今でも覚えています。私たちって常にくっついているような関係じゃないって言うか、ずっと一緒にいるからこその何か照れがあるって言うか、何かそういうね、何か難しい好きだけどくっ付けたい。だからこそ、たまに帰り道とかで色んなことをわーっと話すのが楽しみだったりしてます。そのときだけは頼られてはないけど、信頼されてるって感じがして、すごくすごくうれしいんだ。どう思ってるかは分からないけど。いつもこんなにもバラバラな私たちをまとめて先頭に立って引っ張ってくれてほんとにほんとにありがとう。ヘラヘラしてて頼りない私だけど、頼ってもらえるように、そして、そろそろ私のことを好きって言ってもらえるように頑張ります。何かあったら、抱きついてくれてもいいんだよ。なんも出来ないけどそばにいてあげましょう。上からみたいになっちゃったけど、18歳のかのんちゃんも大好きだよ。ps.ラブかのん by華山母」 

  5. 今日の、AKB48関連のテレビ出演情報です。 (AKB48、SKE48、NMB48HKT48NGT48、STU48) (乃木坂46欅坂46、他)追記しました     乃木坂46 『めざまし アクア』  4:00~4:25~5:25 フジテレビ  ▽エンタメ:乃木坂46乃木坂46(西野七瀬 桜井玲香) 『ノンストップ!』  9:50~11:25 フジテレビ  ▽せきららスタジオ:ななせまる&れいか伊藤かりん(乃木坂46) 『将棋フォーカス』  15:00~15:30 NHK Eテレ  ▽司会:かりん森保まどか(HKT48) 『パン旅』(再)  18:00~18:30 NHK BSプレミアム  ▽長崎縦断旅乃木坂46 (齋藤飛鳥 和田まあや 渡辺みり愛) 江籠裕奈(SKE48) (不定期) 『Rの法則』  18:55~19:25 NHK Eテレ  ▽美文字峯岸みなみ 『忍24時史上最強不眠不休SP』  19:00~20:54 日本テレビ  ▽VTR:みいちゃん白石麻衣(乃木坂46) 『NEWS ZERO』  23:00~23:59 日本テレビ  ▽密着!まいやんの素顔  ▽欅坂46握手会で発煙筒の男 初公判西野七瀬(乃木坂46) 『My first baito』  23:24~23:30 フジテレビ木下百花(NMB48) 三田麻央(NMB48) 『OHA OHA アニキ』  26:05~26:35 テレビ東京  ▽レギュラー:きのした・まおきゅ渋谷凪咲(NMB48) 『ワケあり!レッドゾーン』  26:35~27:05 日本テレビ  ▽アシスタント:なぎさ今日は、HKT48 渕上舞と、SKE48 水野愛理の誕生日!まいちゃん(21)、あいり(15)、おめでとー!    AKB48 チームA 岩佐美咲 多田愛佳 大家志津香 片山陽加 倉持明日香 小嶋陽菜 篠田麻里子 高城亜樹 高橋みなみ 仲川遥香 中田ちさと 仲谷明香 前田敦子 前田亜美 松原夏海 チームK 秋元才加 板野友美 内田眞由美 梅田彩佳 大島優子 菊地あやか 田名部生来 中塚智実 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 チームB 石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 増田有華 宮崎美穂 渡辺麻友 チーム4 阿部マリア 市川美織 入山杏奈 大場美奈 島崎遥香 島田晴香 竹内美宥 永尾まりや 仲俣汐里 中村麻里子 山内鈴蘭 チーム研究生 伊豆田莉奈 加藤玲奈 小林茉里奈 藤田奈那 川栄李奈 小嶋菜月 名取稚菜 森川彩香 岩田華怜 大森美優 サイード横田絵玲奈 佐々木優佳里 鈴木里香 高橋朱里 田野優花 平田梨奈 武藤十夢 相笠萌 雨宮舞夏 岩立沙穂 梅田綾乃 大島涼花 岡田彩花 北汐莉 北澤早紀 篠崎彩奈 高島祐利奈 長谷川晴奈 光宗薫 村山彩希 茂木忍 森山さくら 渡邊寧々 卒業生 大島麻衣 浦野一美 佐藤由加理 中西里菜 野呂佳代 大堀恵 小野恵令奈 奥真奈美 平嶋夏海 米沢瑠美 SKE48 チームS 大矢真那 小野晴香 加藤るみ 木﨑ゆりあ 木下有希子 桑原みずき 須田亜香里 高田志織 出口陽 中西優香 平田璃香子 平松可奈子 松井珠理奈 松井玲奈 矢神久美 チームKII 赤枝里々奈 阿比留李帆 石田安奈 小木曽汐莉 加藤智子 後藤理沙子 佐藤聖羅 佐藤実絵子 高柳明音 秦佐和子 古川愛李 松本梨奈 向田茉夏 矢方美紀 山田澪花 若林倫香 チームE 磯原杏華 上野圭澄 梅本まどか 金子栞 木本花音 小林亜実 酒井萌衣 柴田阿弥 高木由麻奈 竹内舞 都築里佳 原望奈美 間野春香 山下ゆかり 山田恵里伽 研究生 井口栞里 内山命 鬼頭桃菜 斉藤真木子 今出舞 松村香織 犬塚あさな 小林絵未梨 水埜帆乃香 市野成美 岩永亞美 江籠裕奈 大脇有紗 荻野利沙 菅なな子 新土居沙也加 日置実希 藤本美月 二村春香 古畑奈和 宮前杏実 山田みずほ NMB48 チームN 小笠原茉由 門脇佳奈子 岸野里香 木下春奈 小谷里歩 近藤里奈 篠原栞那 上西恵 白間美瑠 福本愛菜 松田栞 山口夕輝 山田菜々 山本彩 吉田朱里 渡辺美優紀 チームM 太田里織菜 川上礼奈 木下百花 小鷹狩佑香 島田玲奈 城恵理子 高野祐衣 谷川愛梨 肥川彩愛 藤田留奈 三田麻央 村上文香 村瀬紗英 矢倉楓子 山岸奈津美 與儀ケイラ研究生 沖田彩華 小柳有沙 原みづき東由樹 石田優美 鵜野みずき 岡田梨紗子 古賀成美 佐藤天彩 中川紘美 西澤瑠莉奈 林萌々香 山本ひとみ 赤澤萌乃 石川こころ 石塚朱莉 井尻晏菜 植田碧麗 梅原真子 太田夢莉 加藤夕夏 上枝恵美加 日下このみ 久代梨奈 黒川葉月 河野早紀 小林莉加子 佐々木七海 杉本香乃 高山梨子 東郷青空 久田莉子 三浦亜莉沙 室加奈子 薮下柊 山内つばさ 乃木坂46 安藤美雲 生田絵梨花 生駒里奈 市來玲奈 伊藤寧々 伊藤万理華 井上小百合 岩瀬佑美子 衛藤美彩 柏幸奈 川後陽菜 川村真洋 齋藤飛鳥 斎藤ちはる 斉藤優里 桜井玲香 白石麻衣 高山一実 中田花奈 中元日芽香 永島聖羅 西野七瀬 能條愛未 橋本奈々未 畠中清羅 樋口日奈 深川麻衣 星野みなみ 松村沙友理 宮澤成良 大和里菜 若月佑美 和田まあや SDN48 穐田和恵 今吉めぐみ 梅田悠 浦野一美 大河内美紗 大堀恵 甲斐田樹里 加藤雅美 河内麻沙美 小原春香 近藤さや香 佐藤由加理 芹那 チェン・チュー 手束真知子 なちゅ 西国原礼子 野呂佳代 畠山智妃 三ツ井裕美 相川友希 亜希子 伊東愛 大山愛未 木本夕貴 KONAN たかはしゆい 津田麻莉奈 奈津子 福田朱子 藤社優美 細田海友 松島瑠美 光上せあら 駒谷仁美 尻無浜冴美 シヨン 戸島花□ miray HKT48 穴井千尋 安陪恭加 今田美奈 植木南央 江藤彩也香 熊沢世莉奈 兒玉遥 古森結衣 指原莉乃 下野由貴 菅本裕子 田中菜津美 谷口愛理 仲西彩佳 中西智代梨 深川舞子 松岡菜摘 宮脇咲良 村重杏奈 本村碧唯 森保まどか 若田部遥 渡り廊下走り隊7 ノースリーブズ フレンチキス Not yet チームドラゴン DiVA MINT アンダーガールズ シアターガールズ チームZ 握手会 握手券 AKBINGO! 週刊AKB 有吉AKB共和国 さしこのくせに うまプロ マジすか学園2 マジすか学園3 リクエストアワー セットリストベスト100 2012 埼玉アリーナ もしドラ AKB48選抜総選挙 AKB総選挙 速報 江口愛実 西武ドーム 東京ドームコンサート ごるふなでしこ カンニングのDAI安☆吉日! みんなのKEIBA カレンの復興カレンダー ほこ×たて 爆笑!大日本アカン警察 新堂本兄弟 乃木坂って、どこ? ピラメキーノ PON! ひるおび! 笑っていいとも! Rの法則 美男ですね 野田ともうします。シーズン2 乃木坂浪漫 青春リアル 火曜曲! くりぃむクイズ ミラクル9 AKB0048 NO NAME 希望について ヴァージニティー 1830m 走れ!Bicycle ギンガムチェック ちとせげっちゅ!! ガチガセ ギルガメッシュLIGHT 開運音楽堂 アッコにおまかせ! サンデー・ジャポン 宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE! HEY!HEY!HEY! OTOBOKE Bar そうだ旅(どっか)に行こう。 青春リアル 中居正広の怪しい噂の集まる図書館 NMB48 げいにん! ドリームクリエイター AKB 1/153 恋愛総選挙 研究生セレクション審査 FNSうたの夏祭り AKB48+Me AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~ AKB48東京ドームコンサート 組閣 第3回選抜じゃんけん大会 荻野由佳

  6. い!まゆゆ最後の全握手会、そして史上最大規模の合同握手会について、色々思うところが有るので、箇条書きで列記します。①これ大変な混乱になるのでは?去年、チーム8の全握でナゴヤドームに参戦。あのメンバー数、集客で結構混乱してました。会場の構造上、余程上手に捌かないと大混乱必至。②まゆゆ最後の全握行きたいなぁ〜3日後がSSAでまゆゆの卒コン。しかも月末と月初という、サラリーマンとして、もっとも休みづらい2日間の有給休暇を取らないと、広島からは参戦不可能(泣)まゆゆの卒コンに参戦出来ない悪夢が現実味を帯びつつ有ります。代わりに名古屋全握を検討中です。が、その日はSTUの香川ツアー当選済み(汗)まぁ、まゆゆとの最後の握手は11/18のパシフィコ個別に参戦予定です(苦笑)悩ましいです。③まさにゃもラスト全握SKEの現3推しメンにして、もっとも推しメン期間の長いまさにゃ。ガイシ卒コンに行けないので、最後まさにゃにお別れをしに行きたい気持ちも有ります。きっと、地元名古屋だし、箱推しの多いSKE。盛大な仕掛けで、まさにゃは送り出されることでしょう(笑)④HKTの優遇何かにつけ、姉妹グループの中で優遇されているHKT。正直名古屋での全握単独は、色々厳しそう。合同握手会の御利益、いただきまゆゆぅ〜〜。個人的には推しメンも多いので、HKTの全握は、過去そこそこ参戦しています。4期生は逸材揃いだし、行きたきなぁ(笑)おそらく、会場の大混乱は間違い無いでしょう。まぁ、仕事と時間とお金が許すなら、個人的には絶対に行きたい神イベントですね(苦笑)AKB48ランキングへ

  7. もうすぐ(?)宣伝イベントも開催予定。さぁーて、秋ツアーで出るDマガのダイジェストがきたぞー!うひょひょ~(・∀・)Dマガヲタとしてはテンション上がります。しかも内容がこれまたおもしろそう!大方の予想通り、今回はサマーキャンプ。それを待ってた。先日'15のキャンプDマガを見返して、「またこういうのやってほしいナ~」なんて思ってたのが早くも実現しちゃいましたよ。グッジョブ。ダイジェストは短いですが、1分少々の映像に「可愛い」と「楽しい」がこれでもかと詰まってる。本編は82分で、2600円です。いつも思うけど、なんでDマガだけこんな良心的なお値段なの。グッジョブ。舞台裏のほうも、おもしろそうです。サムネの二人が実にアヤシイことをしてるみたいですね。風紀の乱れってやつですか。グッジョブ。これは絶対に買わねばなりますまい。他のグッズも出ております。こちらなるほどツアーTシャツがちぃちゃんのメンバーカラーになってるってわけだ。ハハハ!ソロTシャツにSサイズがないのは、デザインだけでなくとうとうサイズまでケチってきたからなのかしら。相変わらず可愛らしいグッズを作る気ゼロなのはもう病気なんですかね、この事務所の。まぁオレはDマガさえ出してくれればいいんだけどさ。弩級のMVとか昨日のハロステとか書こうと思ったけど時間がないのでまたあとで~。

  8. 日、巨大キツネ祭りグッズが公開されました!今回、グッズの公開がいつもより遅かったような気がしますが、何かあったのでしょうか⁇まぁそこらへんは、よく分かりませんけど……さて、今回のグッズを全て購入すると41300円(14番を除く)になりますが、皆さんはどうされますか?やっぱ全部買いしますよね(笑)私は遠征費でかなりお金が掛かっており、これ以上お金を使うと嫁に殺されそうなので、かなり絞って1万円以内で購入する予定DEATH‼︎ちなみに「BRUTAL BIG FOX」はデザインが怖いのでパス(笑)骨ソックスもいらね〜(笑)キツ根付は少し気になりましたけど……根付なんて買っても使うことないですから辞めとこうと思います!なので今回買いそうなのは「TRI ICON」関係のグッズですかね!個人的には、あのデザインは好きなので、Tシャツとフェイスタオルは買いかなと思ってます(≧∇≦)「TRI ICON」のデザインについては、ネットでもいろいろとコメントを見かけますので、今回のグッズの中でも特に注目を集めているように思います!特に、あの三角のデザインが注目されてますが、あれは北欧に古代から伝わるシンボルVALKNUTをモチーフにしたものですかね?今回のグッズをよく見ると「METAL WALKURE」「METAL EMPEROR」WALKUREは北欧神話に登場する半神ですし、EMPERORはノルウェーのブラックメタルバンド‼︎なぜか北欧に関連したものが多いですね!これは来年、北欧で活動するという予告なのかな⁇な〜んて思ったりしますが、ただの考え過ぎかもしれません(笑)何にしても来年になれば分かることですし、巨大キツネ祭りで何かお告げがあるかもしれませんので楽しみにしておきましょう(≧∇≦)BABY METALランキングへにほんブログ村

  9. います〜10月8日AKB48感謝祭は、キャンセル待ちも全滅しかも結局この日は仕事が休めないことになり、逆に当選していても地獄でした基本的に土日が休めない仕事ですから、翌週14日の握手会を確実に参加する為には致し方ありません。そして彩さんのソロツアーも前日が握手会で、土日の連休が取れないために申し込みすら出来ませんでした。仕事あってのオタ活ですからここは、THE我慢しかないです。感謝祭に行けないので、平日休みを生かせる所に行くことにしました。『AKB48ミュージックビデオ集発売記念 TSUTAYA全国47都道府県同時イベント』昨日、蔦屋書店ひたちなか店に予約のTELを入れて、イベント券は確保しました。来店メンバーは、朱里と麟ちゃん。どちらにポストカードに名前を入れてもらえるかは当日にならないと判りませんが、ワンチャンに賭けます。もしダメでも麟ちゃんもよく行ったいう海浜公園に行って、握手会の話題にでも出来ればそれもまた良しとします。昔、全国のJR駅に週プレとのコラボ企画で、AKBメンバーのソロポスターが貼られたことがありました。たなみんは地元琵琶湖線の草津駅にポスターが張り出されたのですが、その写真を撮るためだけに行ったことがありました。2011年5月のこと..............懐かしい出身地の近江八幡駅にも足を運びまして、たなみんが生まれ育った街に行けてその空気に触れて来ただけで満足して帰って来た思い出があります←オタクやぁ〜それくらいの軽い気持ちで行こうかと思っています。運が良ければ、会えますからね。<まことっち>じゃなくて...<マコジュン>

  10. トップ!」【生出演乃木坂46/西野七瀬・桜井玲香11:30~15:00Kiss FM KOBE「アットイーズ」【生出演】ベイビーレイズJAPAN/傳谷英里香・大矢梨華子・林愛夏・高見奈央・渡邊璃生16:00~16:50FM横浜「Tresen」【生出演】=LOVE/高松瞳・佐竹のん乃・瀧脇笙古16:48~19:00テレビ新広島「tss みんなのテレビ/カープっ娘TV2」【生出演】STU48/今村美月17:00~18:00KawaiianTV「夕方NMB48(You Gotta NMB48)」#49【生出演】NMB48/植村梓・加藤夕夏・武井紗良・堀詩音・岩田桃夏・清水里香17:55~21:00ラジオ日本「60TRY部」#405【録音出演】アップアップガールズ(仮)/古川小夏18:00~19:00とちぎテレビ「イブニング6 Plus/AKB48 Team8 本田仁美の恋とち」【VTR出演】AKB48チーム8/本田仁美18:00~19:00フジテレビNEXT「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 SPエディション~独占コメント入り~」#11さくら学院/山出愛子・岡田愛・岡崎百々子・麻生真彩・日高麻鈴・新谷ゆづみ・吉田爽葉香・藤平華乃・有友緒心・森萌々穂・田中美空・八木美樹18:00~19:00Radio NEO「HELLO!DRIVE!-ハロドラ-」#254アンジュルム/上國料萌衣・笠原桃奈・中西香菜19:00~20:00YES-fm「NMB48 やまりなとさららんのじゃんぐる♥レディOh!」#51NMB48/山尾梨奈・武井紗良・植村梓19:00~20:50下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」【生出演】AKB48チーム8/佐藤栞・左伴彩佳19:00~20:54日本テレビ「忍24時 史上最強不眠不休SP」【VTR出演】AKB48/峯岸みなみ19:30~21:40FM北海道「IMAREAL」【生出演】稲場愛香【コメント出演】東京パフォーマンスドール/上西星来20:00~20:56FM-FUJI「モーニング娘。'17のモーニングダイアリー」#25モーニング娘。'17/尾形春水・加賀楓・横山玲奈・譜久村聖・生田衣梨奈・飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤遥・小田さくら・野中美希・牧野真莉愛・羽賀朱音・森戸知沙希LoVendoЯ/田中れいな道重さゆみ21:00~21:55FM福岡「HKT48 渡辺通り1丁目FMまどか まどかのまどから」HKT48/森保まどか・矢吹奈子21:00~22:00ニコニコ生放送「あすかりんのこぜにかせぎS」#6【生出演】夢みるアドレセンス/荻野可鈴21:00~23:30ニコニコ生放送「電人☆ゲッチャ!」【生出演】エラバレシ/朝倉ゆり・松本ふうか21:10~21:20NACK5「AEON LakeTown presents 向井地美音(AKB48)のみーおんたいむ♪」#103AKB48/向井地美音・佐々木優佳里21:30~21:40東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」#1797SKE48/惣田紗莉渚・水野愛理22:00~22:30TOKYO MX1「異世界はスマートフォンとともに。」#11【声の出演】A応P/福緒唯22:00~23:00ニコニコ生放送「帰ってきた!i☆Risと一緒に夜食を食べよう!」#2【生出演】i☆Ris/芹澤優・久保田未夢・山北早紀22:00~23:30MBSラジオ「アッパレやってまーす!」【録音出演】AKB48/小嶋真子22:00~24:30CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」【生出演】チームしゃちほこ/坂本遥奈ベイビーレイズJAPAN/傳谷英里香・大矢梨華子・林愛夏・高見奈央22:15~22:55TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!~GIRLS LOCKS!~」【録音出演】欅坂46/平手友梨奈22:30~23:00TOKYO MX1「アニ☆ステ」22/7/天城サリー・海乃るり・倉岡水巴・西條和・白沢かなえ・花川芽衣・帆風千春・宮瀬玲奈・涼花萌・高辻麗・武田愛奈22:45~22:59RKBラジオ「GIRLS☆PUNCH THURSDAY HKT48のト・リ・コ!」#77HKT48/本村碧唯・森保まどか22:54~23:00TBS「スポーツが好きだ!」#69【ナレーション】ももいろクローバーZ/百田夏菜子23:00~23:59日本テレビ「NEWS ZERO」【VTR出演】乃木坂46/白石麻衣23:24~23:30フジテレビ「My first baito」#24乃木坂46/西野七瀬23:30~24:00テレビ埼玉「熱波」#25ベイビーレイズJAPAN/傳谷英里香・大矢梨華子・林愛夏・高見奈央・渡邊璃生23:30~24:00MBSラジオ「ゴチャ・まぜっ天国!」SKE48/須田亜香里24:00~25:00MBSラジオ「イマドキッ」乃木坂46/松村沙友理24:00~25:30ニコニコ生放送「鷲崎健のヨナ×ヨナチャンネル~木曜日~」#76【生出演】predia/沢口けいこ24:25~25:20関西テレビ「NMBとまなぶくん」NMB48/日下このみ・谷川愛梨・内木志・林萌々香・堀詩音・山本彩加・加藤夕夏・川上千尋・渋谷凪咲・白間美瑠・中野麗来・吉田朱里・太田夢莉・城恵理子・矢倉楓子・上西怜24:59~25:59MBS毎日放送「MBS SONG TOWN」たこやきレインボー/堀くるみ・清井咲希・根岸可蓮・春名真依・彩木咲良25:05~25:20東海テレビ「映画MANIA」SKE48/高柳明音25:20~25:26テレビ朝日「全力坂」仮面女子/月野もあ25:28~25:58TBS「恋んトス シーズン6」#10Cheeky Parade/鈴木友梨耶・渡辺亜紗美・関根優那・島崎莉乃・永井日菜25:40~26:10TOKYO MX1「つんつべ♂バク音」#216エラバレシ/朝倉ゆり・針尾ありさ・もえのあずき・浜口藍子・松本ふうか・神崎しほ・河合くるみバクステ外神田一丁目/メンバー数名26:00~27:00文化放送「AKB48のリッスン?2-3」#116AKB48/高橋朱里26:05~26:35テレビ東京「OHA OHA アニキ」#50【未公開】NMB48/木下百花・三田麻央チャオ ベッラ チンクエッティ/岡田ロビン翔子9nine/佐武宇綺26:28~26:58TBS「アクションヒロイン チアフルーツ」#11【声の出演】A応P/広瀬ゆうき26:35~27:05日本テレビ「ワケあり!レッドゾーン」NMB48/渋谷凪咲26:35~27:05テレビ東京「東京アイドル戦線」#12PASSPO☆/根岸愛・増井みお・森詩織・岩村捺未・玉井杏奈・藤本有紀美・安斉奈緒美THE HOOPERS/未来・星波・つばさ・陽稀・麻琴・千知・Lee・乃愛27:05~27:35テレビ東京「A応Pのあにむす!!」#198A応P/巴奎依・広瀬ゆうき・福緒唯・水希蒼A応P ZERO/旭優奈・工藤ひなき・星希成奏・河上英里子・小嶋凛・堤雪菜・春咲暖28:00~28:30TOKYO MX1「うたなび!」#494アイドルカレッジ/南千紗登

  11. ュルム中野サンプラ公演(11月11日)とJuice=Juice和歌山公演(11月5日)の当落が出ました!(。・ω・。)ゞ何れの公演も昼夜申し込んだわけですが、まずアンジュルム中野サンプラザ公演は………昼公演 当選❗夜公演 落選⤵昼公演のみとなりました(^^;自身の当落を見る前に覗いたTLでは相当な落選祭りで、昼公演が当選しただけでも御の字だったんだな、と思いました………やはりホールコンが中野サンプラザのみなので、そこに申し込みが殺到した結果と予測されますが、大阪とかで追加してくれてもエエんやで事務所様♪←ともあれ1公演でも当選したことで、僕自身の中野サンプラザ初参戦が決まりました!(*´∀`)ノこのまま行けば昼公演のみってことで、東京遠征しながら日帰りが可能ということになりますが………そんなんモノ足らん!(# ゜Д゜)……という心境になること確実なので、夜公演については「何とか入れないものか⁉」と模索しております。続いてJ=J和歌山ですが、結果は以下の通り……昼公演 落選⤵夜公演 当選❗アンジュルムとは真逆に、夜公演のみ当選……正直、和歌山だったら昼夜余裕で当選と見てましたが、ちょっと見通しが甘かったです(^^;℃-uteナルチカの時と違って日曜日やからなぁ……そうです!和歌山のこの会場は2年前の℃-uteナルチカと同じ和歌山シェルター!2年前……℃-ute……和歌山……そう!あの一件!!ヘ(゚∀゚*)ノ和歌山℃-ute遭遇事件https://ameblo.jp/hbm31tiger/entry-12015547907.htmlあれは本当に………その時以来となる同会場!J=Jで再び行きます(・∀・)ここで初めて、段原ちゃんと握手する事になるでしょうね🎵今回の当落、全当とは行かず大満足という結果ではありませんが、プラスに考えるなら思ったより出費が抑えられたということ!(* ̄ー ̄)✨これで場合によっては、アレにお金を回せることになります!今度の更新では、そのお話でも(・д・)ノ

  12. _yokoyama乃木坂46伊藤万理華さん、初の個展開催決定! 今日の日刊スポーツ紙面でたくさんの写真とともに大きく掲載されていますので、ぜひご覧になってみてください! @nikkansportsさんから https://t.co/6ZZebZehWr2017年09月20日 17:22これもまた、伊藤万理華というファッション・センスの高いメンバーに光を当て、新しい乃木坂を印象づけようとする作戦のひとつなのかな、と...というのは、月曜のMステウルトラFESでは、以下のように紹介されていましたので...新福神の伊藤万理華も両親がファッションデザイナーで、ファッションのセンスは抜群です。以上をまとめると、イメージ戦略的に、乃木坂46は、初期の時代とも、AKBの公式ライバルというポジションとも、両方から決別して、新たなカラーとともに、独立独歩の女性アイドル・グループとして、ここから歩んでいくのだと...そう言わんとしているような気がしました。 ところで、TSUTAYAさんのパネル展示で、わたし的にもっとも気に入った一枚はコレ... 映画では、松村沙友里はお嬢様役で、桜井玲香はちょっとヤンキー的なキャラなんですね。実際とは逆に...お寺での厳しい特訓に耐えかねて脱走しようという松村沙友里演じるさくらちゃんを、桜井玲香演じる八十村さんが引き留めるシーン...登場人物の揺れ動く心理状態をうまく表現できていたシーンだな、と思いました... 純粋に演技のみで評価するなら、ここが一番かな...了

  13. 乃木坂」白間美留 NMB48ってアイドルやのにこんな始まりイヤやー。アイドルっぽいのやりたいー。だから、私は最 初からやり直したい!やり直していいですか?」3.Overture4.なめくじハート曲の途中で止める百花 木下百花 「ちょっと待って。「美瑠の『ホエー』はわかるけど、山本さんの『ホエー』はキツい」 「今日が大きい会場なのに、NMB48ってこんなんですか?だからもう一回いいですか?」5.Overture6.ナギイチ7.北川謙二MC1MC2 └植村梓、城恵理子、安田桃寧、堀詩音8.サササ サイコー! └山本彩加、上西怜、山田寿々、梅山恋和、岩田桃夏、溝川実来9.ハートの独占権 └白間美瑠、吉田朱里10.プライオリティー └皇輝音翔11.虹の作り方 └太田夢莉、渋谷凪咲、城恵理子、川上千尋、内木志12.ジッパー └矢倉楓子、谷川愛梨、古賀成美13.星空のキャラバン └村瀬紗英、久代梨奈、市川美織、沖田彩華、明石奈津子、森田彩花、中野麗来、井尻晏菜、堀詩音、 大段舞依、鵜野みずき、石塚朱莉、清水里香14.Must be now └加藤夕夏(センター)、石田優美、山尾梨奈、松村芽久未、梨、安藤愛璃菜15.僕は愛されてはいない └白間美瑠.16.恋愛被害届け └植村梓、川上礼奈、吉田朱里、林萌々香、安田桃寧、本郷柚巴、磯佳奈江、武井紗良、西澤瑠莉奈、 中川美音、水田詩織、三田麻央、山本彩 「今日が百花と二人で歌えるのが最後ということで、二人で選びました」17.わるきー(ももきー) / 山本彩(ギター)、木下百花MC3 吉田朱里、市川美織、三田麻央、石塚朱莉MC4 渋谷凪咲、矢倉楓子、吉田朱里、18.オーマイガー!19.高嶺の林檎 └センター:植村梓20.カモネギックス └センター:山本彩21.イビサガール22.妄想ガールフレンド23.ドリアン少年 └センター:太田夢莉24.まさかシンガポール本編終了EN1.僕らのユリイカMC5EN2.難波愛EN3.僕だけのSecret timeEN4.青春のラップタイムダブルEN1.NMB48締めの影アナ 木下百花3年ぶりの横浜あの時と メンバーは大分変わった兼任メンバーがいた 2014年 9月今は兼任はいない完全単独の NMB48でのぞんだライブ1回目の over ture♪パンキッシュ♪マジジョテッペンブルースバックステージからさや姉 美瑠 凪咲 朱里 夢莉 楓子 あーやん通路に全メンバーが出てきて俺の目の前に まおきゅんめっちゃキレキレなんだよな三田は このまま 進んで行くと思いきや 美瑠の一言で(笑)2回目の over ture♪なめくじハートブリブリのアイドルでやり直し(笑)完全に これで 掴みは OKだったわけだけど百花の一言で (汗)3回目の over ture♪ナギイチ♪北川謙二百花曰く この感じが NMBらしい (^^)やっとオープニングが終わったこの段階でお腹いっぱいであるMCを抽選 スロットで決めてユニットの始まり♪サササ サイコー!ユニットのオープニングは 5期生超盛り上がった!で、思うわけだこのアリーナでも 山本彩加は すぐ分かる俺の仲間の あーやん推しの方が言ってたのを思い出した振りが 大きいから遠目で見ても 1発なんだ目で ずっと追う事が出来るメンバー大きな武器だよあーやんは この後 コンサート終わりまでこの大きな振りのパフォーマンスをずっとしてた物凄い汗をかきながらこの山本彩加を観て 好感を持たない難波オタはいないよみるきーの卒業公演から1年1ヶ月あーやんの成長が嬉しかった♪ハートの独占権総選挙選抜入り記念独占権今までありそうで無かった組み合わせ今年の総選挙の選抜メンバーで ハートの独占権をやらせたらこの2人のビジュアルに勝てるメンバーはいないそれくらい この2人の独占権はアリーナで華だった2人は本当に楽しそうだった色んな思いがあっただろう 初日の横アリ美瑠と朱里は素晴らしい素晴らしい選抜メンバーだ♪プライオリティー女性専用エリアから百花が出てきた狂喜乱舞の女性エリア完全生歌 で、改めて 木下百花の歌唱力は凄いこれが観たくて横アリに来たファンは沢山いたんだろうな俺もその1人だけど (^O^)今回 ソロがあったのは 百花と美瑠2人とも説得力抜群のパフォーマンスただ この日ばかりは 百花コールが誰よりも大きかった「百花! 百花!」って 実は凄くコールしやすい (爆)最後の大サビで 熱唱しすぎて声が裏返ってしまった百花そんな姿に より百花の思いを感じた♪虹の作り方柊ポジ 城凛々花ポジ ちっひーこの曲は完全俺の個人的な目線♥凪咲 笑顔爆発でさこの曲のパフォーマンス中の渋谷凪咲の笑顔は世界一だオリジナルメンバーが3人になっても虹は作れるこの5人で 良いと思った それは城も ちっひーも全く違和感がなかったから爽やかさでも負けてなかったと思うしかし(爆)このユニットの流れは反則だ横アリは爆発してた反則技 5発目♪ジッパー2期生ジッパーこの3人の中に古賀成美が入っていることそれは まさか古賀成美!現在の なる の位置がジッパーを横アリでやれる位置に来てるってことなんだろうやっぱりジッパーはユニットの華ビジュアルの良い3人に文句無しのコールをしてたよそして 初めて気づいたことセンター席 真ん中少し前から見たら矢倉楓子は渡辺美優紀だったジッパー衣装を着てパフォーマンスする楓子は渡辺美優紀そのものだった振りの動き 身体の動かし方少し加えるアドリブ多分、何人ものファンが思ったはず今の NMB48でジッパーのセンターは矢倉楓子しかいないって楓子のパフォーマンス力の高さに脱帽だったいかがでしたか?まずは パート1少しは伝わりました?続く!

  14. 昨日、星野源のオールナイトニッポンの1曲目に掛かった曲なんですけど、ラジオから流れるこの曲を聞いてビックリ!だって、全編に渡って、ずっと、「かしゆか!」「かしゆか!」って言ってるんだもの(笑)。もちろん空耳なんだけど、あまりにも「かしゆかソング」だったのでご紹介。まずは聞いてみて!Les Sins - Why feat. Nate Salman もう最初から、気持ち悪いくらいに低い声のコーラスで、「かしゆか!」って入っているでしょ?これは、かしゆかに教えてあげたいくらいの「かしゆか色満タン」な曲。まあ、本人は気持ち悪がって遠ざけるのでしょうけど。あと、この日のオールナイトニッポンで、源ちゃんが言っていたんだけど、先週の『Perfume Fes!!』のPerfumeのMCの中で、「ELEVENPLAYの衣装は、手直しまで全部、星野源さんがやっているみたい」というのがありましたが、これについては、源ちゃんは完全否定しておりました。衣装を含めて、新曲のMVの全体像(コンセプト)をスタッフに伝えて、それが彼女たちの衣装に反映されることはあるようですが、完成される布自体に対する、細かい注文は一切していないようですよ。ご参考まで。Why (feat. Nate Salman) (Seiho Remix)/Company Records / Carpark / Hostess¥価格不明Amazon.co.jp

  15. だと思いますが、私アイドルファンである以上に秋元康の魅力に嵌っています。言わば一番の推しメンは秋元康なのですが、今回の話でそれが確信に変わりました。秋元康ソング三昧で大まかな流れは記事にしていますので、変わった点を中心に書きました。秋元康ソング三昧と欅坂46:https://ameblo.jp/kablogkun/entry-12271407840.html1⃣ 秋元康は天才私はあまり天才という言葉を使いたくないのだが、秋元康は天才としか言いようがない。本人は作詞家だと言っているが、実際は沢山の仕事を抱えており、常に100以上の仕事を並行して進めているようだ。作詞の他にプロデューサーや放送作家としてもアイドル・映画・CM・舞台・ドラマ・ミュージカル・オペラ等、海外も含めてやっているようだ。作詞家だけとっても、例えばシングル売り上げでは1億枚を突破し、大作詞家阿久悠をも2013年に超えた。現在59才だが17才から今日まで殆ど休まず徹夜で仕事をしている言わばワーカホリックだ。最近は体力の衰えを感じていて徹夜は1日ぐらいしかできなくなったと言っていました。以前秋元康は還暦を前にして2020年のゴールを目指して仕上げにかかっているようだという記事を書きましたが、どうも間違っていたようです。昨日は物事に興味が無くなるまで引退する事は考えていないと言っていました。引退うんぬんより、自身の気持ちは17才の高校生時代の夏の景色のまま現在に至っていると言っていました。好きなことをやってきた為に、就職した事もなく、アルバイト感覚のままに現在に至っていると言っていました。だから高校生目線の詩が今でも書けるようで、自分の人生をパラレルに生きられる特殊能力を持っているようだ。しかも女性目線も持っているから現役の女子中学生も欅坂46に嵌るのだろう。父親が厳格な人で、収入が自分よりどんなに多くても息子の仕事は根無し草のようなものでいつどうなるか分からないと言われていたようです。その言葉に不安を感じて作詞家という拠り所を求めるようになったと言っていました。学生時代の同級生は東大や大蔵省を目指していたから自分も何となく同じ方向を向いていたが、実際は自分が何をやりたいのか全く分からなかったようだ。ただ放送作家として飛び込んだラジオの世界でいい人に恵まれて好きなことをやらせて貰えたことが、なんとなく自分の人生を決めることになったと言っていました。川の流れのようにあちこち曲がりくねりながら進んだ結果が、今の自分の人生だと言っている。2⃣ 秋元康がやりたい事色々世間で言われていることと違う話があり、例えば秋元康は高校時代にはがき職人だったと言われているが、実際はたまたま送ったと言っていました。他にもAKB48のようなアイドルをやりたかったというよりも劇団をやりたかったようだ。若い頃に沢山見たつかこうへい劇団のような劇団をやりたくて原宿・渋谷・青山で場所を探したが無くて、秋葉原に見つかった。秋葉原ならアイドルだろうということになって秋葉原48になったと言っていました。つまり、秋葉原でなければ普通の劇団になった可能性があったということだ。その思いは8月23日に旗揚げした4ドル50セントという劇団として結実している。秋元康が欅坂46に一番力を入れているように思える理由が正しく劇団だろう。アイドルソング寄りのAKB48、アイドルソングにビジュアルを加えた乃木坂46、ロックテイストのアイドルソングに演劇を加えた欅坂46ということなのだろう。全国ツアーの最終日に平手友梨奈を血まみれにする演出は普通のアイドルの演出ではない。表題曲もストーリー仕立てになっており、物語性があるから容易くセンター平手友梨奈を変えられないし、曲自体も連続性が必要になる。そこが普通のアイドルとの大きな違いだろう。欅坂46の楽曲に力が入る理由がそこで、手抜きはできないし、行けるところまで行くのだろう。全員選抜とも関連するが、簡単にメンバーを入れ替えると物語の連続性が途切れるのだろう。なぜそうなったかと考えると平手友梨奈という傑出したアーティストやユニークな20名のメンバーの存在だろう。加えて世界的ダンサーTAKAHIROや素晴らしいMV監督の存在も大きい。SKK47と呼ばれる47人の作曲家が秋元康に競って曲を提供し、それに秋元康が詩を付け、TAKAHIROに投げるという一種の戦いなんだろう。その全てに応えてきたTAKAHIROに徐々にハードルを上げ、遂に不協和音という非常に難しい投げにTAKAHIROが何とか答え、メンバーがバタバタ倒れている状況なんだろう。TAKAHIRO自身がこの振付は男性がやるダンスで、メンバーには厳しいだろうと思いつつ、やむを得ず出したのが不協和音の振付だ。よく欅坂46は素人集団だと言われるが、決してそんなことはなく、多くがバレエやダンスの経験者で、音楽的にもピアノや管楽器等の達人が多い。特に平手友梨奈は5歳からバレエを7年間習っており、ピアノも4歳から習っていた。体力的にもバスケットボールのクラブに所属し、センターポジションで市の大会で優勝するほどスタミナも俊敏性もある。身長も165cmあるが、そんな平手友梨奈が倒れる程過酷なセットリストになっていて、そろそろ限界に近づいている。秋元康やTAKAHIROという天才の激突に翻弄されているのが今年4月以降の欅坂46だろう。月曜日の朝、スカートを切られたは休憩できる曲だと平手友梨奈と齋藤冬優花がこち星で笑いながら話していたが、我々ど素人にはどの曲が厳しくてどの曲が易しいのか分からないから休憩できる曲をもっと挟んで欲しい。大人達の本気のぶつかり合いがメンバーの疲労の原因のようだから十分考慮して欲しい。これから益々高次元の曲と歌詞とダンスと演劇の融合が図られるのだろうから、抜くところは抜いて世界に通用する新しいミュージカル調のアイドルソングを作り上げて欲しいと思っています。3⃣ 秋元康と世界戦略AKB48は2007年に中国北京公演、2009年にフランスパリのジャパンエキスポ・アメリカLA&NYのアニメフェス・韓国音楽祭、2010年に中国マカオ公演・モスクワのジャパンフェス、2011年に中国上海公演・シンガポール公演・ベトナム公演、2012年にアメリカワシントン公演・中国音楽祭出演、2013年~2014年に香港・台湾・上海で各種イベントを行ったようだ。驚いたのはLAやNYの公演で、最初きょとんとしていた観衆が最後はスタンディングオベーションをしていたという話です。本当にそうならなぜもっともっと世界に出ないのか不思議に思いました。最近は海外公演を行っていないようだが、先月はAKB48主演の映画がロンドンで開催されたホラー作品の祭典に招待されたようだ。他にもマイケルジャクソンの映画THIS IS ITの監督をしたケニーオルテガがAKB48の大ファンで、一昨年のAKB総選挙を見たようで、秋元康と2人でやりたいと言っていました。また作曲家のヘンリークリーガーが、忍者・ロマンス・アドベンチャーを組み合わせたミュージカルをブロードウェイでやるようです。秋元康得意の学園ドラマ・コメディ・ホラー等のエッセンスを組み込んだドラマがこれからも続々出てきそうな気がしました。来月から始まるけやき坂46のRe:Mindもその一環でしょうが、海外を視野に入れたドラマになりそうです。今、無料で乃木坂46のドラマ初森ベマーズが見れますが、秋元康が本当にやりたいのはドラマであり、演劇であり、映画のようです。西野七瀬と白石麻衣が主役で、秋元康は見込んだメンバーはそうそう変えないようです。欅坂46では平手友梨奈と長濱ねるが主役級の配役になっていますが、けやき坂46では果たして誰が主役級の役柄を与えられるかも楽しみです。乃木坂46のあさひなぐも映画は西野七瀬、舞台は齋藤飛鳥が主役になっていました。楽曲でのポジションも大事だが、ドラマでの役柄はもっと重要になりそうです。長濱ねるはその辺りを事前察知しているのだろうが、ブログに今月見た映画を7本紹介しており、他にも朝井リョウの小説を読んでいると書いています。演技力があるということは映画の重要な役を貰えるということであり、上手くいけば海外進出もあるという事です。実際、オーディションを勝ち抜いた石森虹花は映画出演を果たしていますし、歌唱力・ダンス・演技力は秋元劇団でのし上がる重要なファクターだと思います。TAKAHIROは日本のエンターテインメント向上の為に帰国した。4⃣ 秋元康関連記事① 秋元康とねると世界情勢:https://ameblo.jp/kablogkun/entry-12219428418.html② 秋元康の新曲考:https://ameblo.jp/kablogkun/entry-12253906372.html③ 秋元康の考え方:https://ameblo.jp/kablogkun/entry-12267540507.html5⃣ 感想秋元康は以前NYに渡ったのは仕事に行き詰って行ったという言い方をしていたのだが、実際はそうではなかったようだ。仕事は順調だったのだが、基礎を学ばずにやってきたので、メッキが剥がれるのが怖くてNYに勉強の為に行ったようだ。そして色々企画を持ち込んだが全く相手にされなくて1年後に帰国したと言っていました。でもこのNY行きは良かったと言っており、あのまま日本でちやほやされていたら天狗になっていただろうと言っていました。NYで鼻を折られ、自分を見つめ直すきっかけになったし、天才歌手美空ひばりの川の流れのようにもNYのイーストリバーを見て思いついたからだ。秋元康は明らかに一度敗れたNYやLAに再度戦いを挑んでいる。それはTVドラマであり、映画であり、ミュージカルであり、J-POPであり、あらゆるエンターテインメントでの戦いだ。秋元康はタフガイであり、クリエイターであり、アーティストであり、敏腕プロデューサーでもある。しかもその人間性はずば抜けていて、多くの有能な人々を惹きつけて離さない。今回のタイトルが100年後へのメッセージなのだが、長濱ねるのソロ曲100年待てばに繋がっていて、秋元康の長濱ねるに対する期待が並々ならぬものだと分る。後はそんな天才秋元康の要求に長濱ねるが答えられるかどうかに掛かっている。【欅坂情報】☆ 欅坂46がミュージックステーションウルトラフェスに出演し、サイレントマジョリティーを披露した。※笑わないアイドルと紹介されて笑いをこらえている平手友梨奈が可愛いし、今泉佑唯の復帰が更に嬉しい。元気が出るウルトラソング59位にサイレントマジョリティーが選ばれました。☆ 来週の欅って書けない?で5thシングルのフォーメーション発表!1⃣ 秋元グループ楽曲等1日当りのYoutube再生回数①不協和音            15.1万(欅坂464thシングル表題曲)↑11②サイレントマジョリティー 13.4万(欅坂461stシングル表題曲)↑23③インフルエンサー       10.1万(乃木坂4617thシングル表題曲)↑18④二人セゾン            9.2万(欅坂463rdシングル表題曲)↑19⑤エキセントリック         9.1万(欅坂464thシングルカップリング曲)↑4⑥逃げ水               7.3万(乃木坂4618thシングル表題曲)↑9⑦#好きなんだ            6.6万(AKB48)⑧月曜日の朝、Sを切られた   6.3万(欅坂461stアルバム収録曲)↑3⑨サヨナラの意味        4.3万(乃木坂4616thシングル表題曲)↑23⑩世界には愛しかない4.2万(欅坂462ndシングル表題曲) ↑29⑪365日の紙飛行機      4.0万(AKB48)↑13⑫裸足でsummer        3.5万(乃木坂4615thシングル表題曲)↑23⑬願いごとの持ち腐れ       3.5万(AKB48)↑17⑭ハイテンション          3.5万(AKB48)↑20⑮まさかシンガポール        3.3万(NMB48)↑6⑯語るなら未来を・・・        2.6万(欅坂462ndシングルカップリング曲)↑39⑰W-KEYAKIZAKAの詩    2.2万(欅坂464thシングルカップリング曲)↑15⑱キスは待つしかない・・・     1.6万(HKT48)⑲青春時計              1.5万(NGT48)↑43⑳きっかけ              1.5万(乃木坂4615thシングルカップリング曲)↑24㉑誰のことを一番愛してる?   1.3万(坂道AKB平手友梨奈)↑34㉒ないものねだり         1.2万(乃木坂4616thシングルソロ曲橋本奈々未)↑22㉓伝説の魚              1.1万(AKB48)㉔意外にマンゴー          1.0万(SKE48)↑2㉕夏祭り               9,160(けやき坂46影山優佳)↑3㉖進化してねえじゃん       8,530(AKB48)㉗シュートサインfull       7,500(AKB48)↑4㉘ギブアップはしない      7,080(AKB48)↑1㉙プライベートサマー      7,040(AKB48)㉚瀬戸内の声           6,620(STU48)↑31㉛イマパラ             6,010(AKB48指原莉乃センター曲)↑2㉜割れたスマホ           5,510(欅坂464thSカップリング曲青空とMARRY)ショートver↑11㉝三番目の風           4,990(乃木坂4617thSカップリング曲三期生)ショートver↑24㉞僕たちは付き合っている   4,710(けやき坂464thシングルカップリング曲)ショートver↑19㉟乗り遅れたバス4,460(欅坂461stシングルカップリング曲長濱ねる) ↑107㊱未来の答え            4,010(乃木坂4618thシングル3期生曲)↑24㊲自分たちの恋に限って     3,870(AKB48)㊳月の仮面             3,760(AKB48)㊴大人は信じてくれない     3,730(欅坂463rdシングルカップリング曲)↑24㊵僕たちの戦争         3,580(欅坂46FIVE CARDS)↑32㊶誰よりも高く跳べ!      3,520(けやき坂46)↑42㊷アンダー              3,500(乃木坂4618thシングルアンダー曲)↑1㊸バグっていいじゃん       3,190(HKT48)↑22㊹みどりと森の運動公園     3,060(NGT48)↑14㊺ひと夏の長さより・・・      3,040(乃木坂46)↑2㊻不規則動詞の覚え方 3,000(欅坂462ndシングル個人PV長濱ねる) ↑45☆長濱ねるSHOWROOM ☆女性アイドルグループ再生回数ランキング2⃣ 欅坂46関連情報① 欅坂46人気ランキングⅠ② 欅坂46人気ランキングⅡ③ 欅坂46人気ランキングⅢ④欅坂46楽曲人気ランキング⑤箱推し楽曲人気ランキング⑥欅坂46の曲と長濱ねる⑦長濱ねる検定⑧長濱ねると二人セゾン ⑨今年大注目の影山優佳☆ 昨日はジャンル内32/2,057位、記事ランキング最高は女性アイドルグループ楽曲考の7位です。各種ランキング①ジャンルランキング:5位(5/5)②全体ブログランキング:2,399位(7/5)③ 公式ハッシュタグランキング1位:3本(9/15)④アクセス数ベスト記録:5,808アクセス(8/30)⑤アクセス数月間ベスト記事:3,993アクセス(17/7)⑥月間ランキング1位:6回(7/4・7/11・7/14・7/15・7/22・7/26)⑦ランキング記録:18本(6/3)、100位5本(7/15)、10位3本(7/15)⑧公式ハッシュタグ1位:欅坂3・乃木坂2・TAKAHIRO1・BABYMETAL1(9/15)