9/15の記事ランキング

  1. おかめちゃんは韓国を拠点に活動するって事はもうハマダの番組とかには出ないのかな?ブス専のハマダぴえん&つらたん(笑)あと例の渋ちん事務所としては掛橋への賠償が終わったんでやっと菅原のガチャ歯矯正にカネを回せると言ったトコロかな?加賀の和尚と違って俺様はそんなに歯並びは気にしない方ではあるが確かに菅原のガチャ歯は矯正した方が良いと思うレベルかもな(笑)例の(自称)億万長者はよく「乃木坂の事務所はリッチ!海外で撮影が出来るのは坂道のみ!」だの妄言書いてやがるが海外での撮影なんかいまひとつブレイクし切れないぴるあぽの構成員や「東京に拠点を置いていない地方の48グループ」でもやっておりますが?そもそもあのド貧民って【海外旅行や撮影に対するハードル】が過剰に高過ぎると思うわ。 LCC使えば海外なんか安く行けるだろうがよ?いまどき。乃木坂の事務所なんか「いまだにメンバーをグリーン車移動させてない(ソースはらじらー)」らしい渋ちん事務所だから海外もファーストクラスとかビジネスクラスじゃなくて安く行ったんじゃないのか?あれだけの人数をファーストクラスやビジネスクラスで運んだらそりゃとんでもない額になると思うし。とにかく逆立ちしても海外旅行には行けない生活保護受給者で「海外旅行へのイメージ」が憧れのハワイ航路の時代で止まっている時代遅れの還暦ジジイって本当に憐れだね(笑)

    【まさかシンガポール(笑)】
  2. てちりさの妄想小説です。てち総愛され?小説なのかな?りさSide可愛い可愛い、私のばぶ。真綿で包んで、誰からも傷付けられないように、優しく腕の中に閉じ込めて、ずっと愛でていたい。守ってあげたい。そんな、健やかな拘束。そう願うけれど、きっとこの子はこんなところで留まってなんていられないから。『……さ、……りさ、、ねぇ、りさってば!』『んえっ!?』『さっきからずっと呼んでるのに。ぼ~っとし過ぎ』『ごめんごめんっ』私を心配して、くりくりのお目目で覗き込んでくる可愛い子。いつの間にか、イスに縛られたゆりなの姿に思い耽っていた。『りさだいじょうぶ?』『ふふっ、大丈夫だよ。ゆりなありがとね』私の肩をトントンしてくれた可愛らしい手をきゅっと握る。『うんっ』ふわってほころぶカワウソちゃん。『りさ、今日一緒に行けないの、残念…』『うん、ごめんね。。今日はファンクラブ1周年の大事な打ち合わせがあるの』『りさがファンの人のこと大事にしてるの、私もみんなも知ってるから』『ありがとう。ほんとにゆりなって優しい子』隣に座るゆりなを抱きしめる。『りさのほうが優しいよ。だからきっと、りさの周りに居る人は優しくなるんだと思う』『うふふ。そうだといいなぁ』一番優しいのは、ゆりなだよ。ゆりなSide今日は欅坂46の9周年を祝って、みんなで集まる日。『ゆりな、楽しんできてね。みんなによろしく~』『はーい。りさ、行ってきまーす!』『行ってらっしゃい!』卒業してみんなそれぞれの道を進んだ今も、大切な日には集まって、あの頃を懐かしんで昔話に花を咲かす。いつもはりさも一緒に行くけど、今日は私だけで行く。ちょっと寂しいけど、りさも頑張ってるから、応援してる。ねるに『もうすぐ着くよ』とラインを送る。『てっちゃんにはよ会いたい』って秒で返ってきて笑う。『みんな久しぶり』ゆっかー『てち~待ってたよ~!』ねる『てっちゃんおひさ~』もん『ひらてー!!』『久しぶり』『元気にしてた?』『インスタ見たよ』とかなんとか、ほとんど質問責めみたく口々に言ってくる姉達(笑)美味しいごはんを囲んでみんなで話してたら、全然あの頃と変わらなくて。しー『みんなで写真撮ろっ!!』おぜ『どんなポーズする?』あかね『やっぱりアレでしょ!』『『『欅ポーズ!!』』』ゆっかー『よ~し、みんなでやるぞ~っ!!』ってキャプテンの声で自然に円陣になって。ライブやテレビ出演の時、何度もやったあの掛け声…何年経ってたって、ぜ~ったいに忘れない。『『『謙虚!優しさ!絆!キラキラ輝け欅坂!46!!!』』』欅ポーズの手を写真に納めて、またみんなでうだうだ話す。話題なんて尽きることない私達。ふゆか『てち髪伸びたね~』『うん、伸びた。あかねんは前見た時から更に綺麗になってる。ふーちゃんは相変わらずだね(笑)』ふゆか『なんだと~!』あかね『てっちゃんありがと~』『あかねん前、連絡くれて嬉しかった』あかね『YouTubeで持ち物紹介してて、てっちゃんから貰った歯ブラシケース覚えてくれてるかなって』『へへっずっと使ってくれてるの、嬉しかった』あかね『髪結んであげよ、おいで』『うん』あかねんの前に座って、おとなしく髪を結ってもらう。あかねんはずっと隣で励ましてくれたよね。心地良いなぁ。にじか『てち~、顔デレデレだよ(笑)嬉しそう』『んふふ』みんな久しぶりに会った末っ子を甘やかしたくてしょうがないらしい。そんなみんなに私も素直に甘えてしまうんだ。だに『シャッターチャンスだー!』どこからか出てきたパパラッチオダナナ(笑)『うわっオダナナ来たー』にじか『だに来たらてち逃げちゃうじゃん!』ねる『ん?この光景、前にもどっかで見たような…』はぶ『ケヤキハウスじゃん!』もん『懐かし~。もう一回みんなでプール飛び込みたーい!!』あかね『良いねぇやろうか!』おぜ『あかねん、目がマジなやつ。軍曹出てるよ~(笑)』あおい『私もしたい~!』ゆっかー『そっか葵あの時ちょうど居なかったもんねぇ』そんなこんなでみんないつも通りで、あの頃と変わらないわちゃわちゃ振りで(笑)、安心した。はぶ『てち~、りさによろしく言っといて~』『うん』ゆっかー『今度はりさも絶対きてねって』『うん、次は一緒にくるね』ふゆか『おっ、惚気かぁ?(笑)』『ふーちゃんうるさいっ!!』『『『1人で帰れる?一緒に帰ろうか?』』』みんなして言ってくる。過保護なんだから...『ばぶ扱いしないでっ!もう23歳だからっ!』『『『いつまでも私達の末っ子だよー!』』』『ふふっ、しょうがない人達(笑)』良い時間になって、お開きになったけど、またすぐに会えるし、いつでも会えるよね。欅坂46結成から9周年。私達は強い絆で結ばれている。------てっちゃんクラウドナインで再出発!!アー写も素敵過ぎます。てっちゃんおかえりなさい。ずっと大好きです。欅坂46、9周年おめでとう。ずっと大好きな伝説のグループ。今でも昔の映像とか見て、じぃ~んときちゃう。

  3. 今日は理佐と水族館へ行く約束をしているしかし午前の数時間だけ休日出勤になった待ち合わせは10時だからそれまでに仕事を終わらせないとな「平手主任」「はい」「この案件なんですけど…」これは厄介なやつじゃぁないか…しかし…私が対処しないとさらに厄介になってしまうとりあえず、ミーティングして部下に解決策をどうするか聞いてみないとな…私がやって解決してしまえばいいんだけど、主任になってからはそうもいかなくなった立場は時にありがたく、時に面倒臭い案の定、約束の時間が過ぎようとしている理佐はもう待ち合わせ場所に行ってるだろうな…このままだと1人ポツンと待たせてしまう待ち合わせ場所に1人ポツンといる理佐を想像すると胸が痛んだ緊急ミーティングの途中だけど、別案件のと理由を作り会議室を出る少し離れた場所で理佐に電話をかける「もしもし、理佐?」「うん」「もう待ち合わせ場所にいるよね?」「うん」「急な会議でまだ行けそうにないんだ」「そうなんだ。時間かかりそう?」「かかるかもしれない」「わかった…少し時間つぶして、それまでに連絡来なかったら帰るね」「うん。ごめんね」「友梨奈が悪いわけじゃないから謝らないで」電話を切ってミーティングルームに戻るミーティングルームに戻ると、特に話も進展している感じでもない持ち帰って…いやまた残業でやればどうにかなる案件か…私がやってしまうのも良くないけど…理佐を1人待たせる方が私には辛い「このまま同じ話をしていても進展がなさそうだから、明日、長濱課長の判断で決めようと思います。今日はもう帰りましょう」その場をまとめ、みんなにも帰宅を促したみんなホッとした感じだったのでここで終わりにして良かった帰り支度をして会社を出る理佐はまだ時間をつぶしているだろうか?と電話をかけようとした時、見慣れた後ろ姿が理佐…胸に熱い何かが込み上げてくる私は走り出していたそして後ろ姿に抱きつく「掴まえた」「友梨奈…?」「うん」「あれ?お仕事は?」「終わりにした。理佐に会いたくて」「大丈夫なの?」「私にはこっちが大事だから」「うん」「まだ間に合うなら今から水族館、行こうか?」「まだ間に合うと思う」「なら行こう」「うん」そのまま車に乗り込み水族館へ向かう「理佐はなぜあそこにいたの?」「時間つぶすなら、友梨奈の会社が見てみたいって思って」「そうなんだ」「友梨奈はどこにいるんだろうとか、ここを歩いているのかなぁとか考えてたら楽しかったよ」「会社から出たら理佐がいるからびっくりしちゃった。でもすごく嬉しかった」「いきなり抱きつかれた時はびっくりしたけど笑、すぐ友梨奈だってわかったから安心はしたけどね」「胸が熱くなっちゃって…無意識に走り出して抱きしめてた」「そうなんだ笑」理佐をとても愛しいと思った離したくない、ずっと一緒にいたいと水族館は少し距離がある場所にある最近、深海魚が展示されてるらしく、私はそれが目当てだった今は理佐と一緒に行ければそれでいい一緒にいられるだけで幸せな気持ちになる私は運転しながら理佐とのこれからについて考えていた

  4. 小片リサに関するご報告|NEWS|小片リサ | J.P ROOM Incジェイピィールーム株式会社のオフィシャルwebサイト。J.P ROOMオフィシャルサイトでは所属タレントのプロフィールや最新情報をご覧いただけます。www.jp-r.co.jpま、界隈では噂になってもんね。やれバーイベの案内がないとかなんとか。ハローはどんどん人数が増えてまあ、現役でいるうちはいいとしても卒業後の面倒まで会社が見きれるかって言えばかなり疑問。芸能界で一定以上の需要のある人ってどうしたって限りがあるわけで、その“椅子取りゲーム”に勝ち残るのは至難の業。特に昨今の音楽業界は古いビジネスモデルが崩壊してるしね。ヒットを生み出す方法論も全然変わってきちゃってるわけで。それに小片の場合はグループを辞めた経緯も経緯だから扱いの難しさもあったと思うんだけどね。しかし、このタイミングでの退所となると例えば笠原の、あるいは一岡の“転生”に感化されてなんてことも思わなくもない。遠からず山﨑もどこかから復活するんだろうし。何と言っても自分の人生。やれるときにやらないと後悔するだけ。“人間到る処青山有り”ってことで…。montage (初回生産限定盤) (特典なし)Amazon(アマゾン)montage (通常盤) (特典なし)Amazon(アマゾン)【楽天ブックス限定先着特典】montage (初回生産限定盤 CD+Blu-ray)(L判ブロマイド) [ 小片リサ ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】montage(L判ブロマイド) [ 小片リサ ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  5. 以前のブログでHello! Project 2024 Summer ALL OF USベガ公演を観てたらモーニング娘。'24の井上春華ちゃんのダンスが覚醒してたってブログに書いたんですよねGOODBYE夏男を踊った井上春華ちゃんの荒ぶるダンスはちゃんとリズム感をキープしながらもロックスピリットを感じられる魂のダンスで素晴らしかったんですそんな井上春華ちゃんですけれどブログを見たら相棒のハチワレ北川莉央ちゃんとクリスマスにちいかわケーキを食べる約束をしたそうでご機嫌でしたねみなさんこんばんは!井上春華です!🩵🌿‬🍫いいねやコメントいつもありがとうございます!きのうちいかわのクリスマスケーキたべたいって言ったら北川さんが一緒に食べようねって言ってくださったのでもうちいかわケーキ食べれたときくらいうれしい気持ちになりましたサンタさんもしこれみてたらちいかわフォンがほしいですおねがいしますそういえばちいかわ井上春華ちゃんの相棒ハチワレ北川莉央ちゃん春ツアーの岡山公演に参戦した時にMCではるしゃんの言った言葉に反応してハチワレをからめてブログでこんなコトを書いてましたよ٩( ᐛ )وこんにちは〜お久しぶりになってしまいました、、!すみません😭日曜日は岡山でのコンサートでした!!岡山芸術創造劇場<ハレノワ>で行われましたがはるしゃんがハチワレに見えると言い始めたんですはるしゃん最近北川さんはハチワレですと言うようになったので実質、、、、地元では????となり日曜日から私の地元は岡山県となりました🙄🙄まさかの2公演まではただいまー!おかえりー!をやらせていただくという完全に地元ムーブ 笑また岡山県でライブがしたいです!!🫶こんなちいかわ&ハチワレの2人ですけれどちいかわにはちいかわ&ハチワレ以外に愉快な仲間うさぎもいて3人が主要メンバーなんですよねうさぎのキャラクターはちいかわと同じで言葉は話さないんですがヒヤッハー!とかウラララ!とかテンションが異常に高いんですよねだけどちいかわやハチワレがピンチの時には助けに駆けつけたりして友達思いな一面もあるんですよねそんな元気で仲間思いのうさぎですけれどこの前おこなわれたモーニング娘。のリミスタを観てたらその中にこの娘。うさぎじゃんと思う娘。メンバーがいたんですよねその娘。メンバーは誰かいうと井上春華ちゃんが好きな娘。メンバー岡村ほまれちゃんだったんですこのリミスタの動画を観たら納得すると思いますけれどほまたんうさぎ要素がたくさんあってはるさんとの絡みが最高に面白かったんですよね井上春華ちゃんがこんな笑顔を見せる娘。メンバーって少ないと思うんですけれどほまたんのうさぎ要素満載の行動に何回も爆笑してましたよはるしゃん最近いろんなトコロで面白い発言をしてる岡村ほまれちゃんよくギャルっぽいって言われてますけれど自分的にはギャルよりもうさぎっぽいという方がシックリ来ちゃいますほまたんウラララ!とか言ってそうですさあコレでちいかわ井上春華ちゃんハチワレ北川莉央ちゃんうさぎ岡村ほまれちゃんのはちわれのメインメンバーが揃いましたよ9月16日から始まるモーニング娘。の秋ツアーモーニング娘。'24コンサートツアー秋WE CAN DANCE!ちいかわ井上春華ちゃんハチワレ北川莉央ちゃんうさぎ岡村ほまれちゃんちいかわトリオのコンサートでの活躍が楽しみになって来ました

    井上春華<ちいかわ>北川莉央<ハチワレ>岡村ほまれ<うさぎ>だった件
  6. 「よっ」さっき買ったばかりのコーヒーを飲んでいると、くしゃっとした笑顔で理佐声をかけてきた「久しぶり、なんかごめんね」最近、私は誰かに跡を付けられている気がして怖くていつもはふーちゃんと帰っているのだが、予定が合わなくて、今日は理佐がわざわざ来てくれた「今日、休みだった?」帽子の隙間から見える目にはメイクがされていなかった服装も理佐が着ると何万円の服のように見えるが、ダル着には変わりない「うん、今日は久しぶりの休み」「休みの日にごめんね」「いいよ」「最近、休みの日でもここら辺、歩き回ってるから」「運動してるの?」「んー、まぁね」なんだが、曖昧な返事だが、無視して歩く「理佐とここら辺歩くの久しぶりだね」理佐と8年半歩いて帰った泣きながら帰ったり、酔って笑って帰ってきたり、「ほら、見て」「ブランコ公園!」疲れた日に、ブランコに乗って遊んで帰るのが日課だった「毎日見てるじゃん」「そうだけど、理佐の見るの久しぶりだもん」ブランコ公園を通り過ぎて、左に曲がる最近、引っ越したから、左に曲がっている「え、なんで」「え、どうしたの?」なんで理佐が左に曲がることを知ってるんだろう「ここ、なんで左に曲がるって知ってるの?」そう言うと、理佐が狼狽え始めた「え、いや、え、あの」「そうそう、冬優花から聞いてたから」まぁ、聞いてるか、「着いた!」「暑いし、涼んで行きなよ」オートロックを解除して、理佐を通す「由依の部屋の匂いだ」喜ぶように匂いを嗅ぎ始める「何その匂い?笑」「落ち着く匂いだよ」コーヒーを出して、飲む暇もなく話していたら3時間ほど時間が経っていた氷が溶けて、味が少し薄くなっいた「そろそろ、帰ろうかな」2人で立ち上がると、理佐の匂いが鼻に触れた「なんかあったら、ちゃんと頼ってね」「誰よりも先に」久しぶりに抱きしめられたなぁなんて頭は、1人の空間にいた気がついたら理佐は帰っていて、1人になっていた「ねぇ、理佐」「家来て」怖くて、何も考えずに理佐に電話していた1人で帰っていると跡を付けられている気がして走って帰ってきた「今から行くから、」「鍵閉めて!」5分も経たないうちに、理佐が来てくれた「さっき、怖くてストーカーの写真、写真撮ったの!」理佐のハグで落ち着いて、思い出した「これみて、」「え、」「え、」さっき撮った写真を見ると、黒い帽子に、グレーのパーカーを来ている理佐だった「え、どういうこと?」「いや、実は、なんと言えばいいか分からないんだけど、」「由依のことをたまたま、仕事終わりに見つけて」「驚かそうと思って、跡ついて行ったら」「逃げられて、、、」「そこから、由依がストーカーされてるっていうのを冬優花から聞いて」「まぁ、警護を頼まれてっていう感じです。」理佐がストーカーの犯人?「結論、私がストーカーの犯人って言うことです」安心した、理佐で良かった「もう、理佐のバカ!」「ちゃんとすぐに声かけろ!」これまでの怖さを拳に貯めて、理佐にぶつける「ほんとに、ごめんね」怖かったけど、理佐で良かった「もうバカ、」「これからも一緒に帰って」「これからは隣にいて」これは、怒りだ理佐に対する恋の思いじゃない「可愛いね」「もう一緒に住んじゃおうかな」「部屋ひとつ余ってるから」「来なよ」不器用な自分に腹が立つ「んッ」「素直な由依ちゃんも見せてね」「ストーカーしてたのは、変わりないから」「洗濯物と掃除は理佐ね、」「ストーカーしてたバツ」

  7. 日テレ「超無敵クラス」樹愛羅⇒香乃愛 にバトンタッチ----------------------------------------------≒JOY_official@Nearlyequal_joy【#ニアジョイメディア情報】日本テレビ「超無敵クラス」放送日時:9/22(日) 12:45〜14:00出演:天野香乃愛▼番組HPhttps://ntv.co.jp/mutekiclass/どうぞ、お楽しみに🏫✨#超無敵クラス#ニアジョイ@mutekiclass_ntv----------------------------------------------------------出演者▼MCかまいたち 指原 莉乃▼ゲスト岡崎 紗絵マヂカルラブリー▼超無敵クラス天野 香乃愛 岩田 奏 大角 ゆき おじゃす 風見 和香河村 ここあ 小泉 のん 崎本 紗衣 星流 髙橋 快空谷田 ラナ バーン 眞寿璃 土方 エミリ ひまひま藤咲 碧羽 宮迫 翠月 森﨑 美月 ゆめぽて 横田 真子(五十音順)https://www.ntv.co.jp/mutekiclass/-------------------------------------------------------オタの反応@太田の社長が指Pの番組で1番いいのが超無敵だとPに言っていたと話していたのできあらが終わっても必ず枠は死守すると思った-------------------------------------------------------指Pにとっても 若い子の情報取り込むいい番組副担任という立ち位置も かまいたちおじさんと 若い子の繋ぎ役というのもいい未来のスターもこの番組から生まれそう現役高校生 頑張れ

    日テレ「超無敵クラス」樹愛羅⇒香乃愛 にバトンタッチ
  8. フツーの焼肉屋にしか見えないけど... まさかの〝正体〟に8.7万人驚がく&感動「懐かし~」「嬉しい」突然だが、まずはこちらの写真をご覧いただきたい。こちらは、石川県在住のXユーザー「HGS model」さん(@ModelHgs)こと東雄一さんが、2024年8月31日に投稿した写真だ。壁の所々がひび割れた建物。その一階部分には、「焼肉山ちゃん」の看板と暖簾が掲げられている。錆のあるトタン板の庇や、建物の前に停車したいかにも地元企業のものらしき社用車なども相まって、どこかノスタルジックな雰囲気が漂う焼肉店だ。きっと中はちょっと煙っぽくて、前を通るだけでお腹がすく匂いが漂ってくるに違いない。多くの地元民が、この店を行きつけにしているんだろうなあ――何も知らなければ、きっとそう信じて疑わない人は多いだろう。しかし、写真にはこんなハッシュタグとコメントが添えられている。「#本物に見えたらリポスト※写ってる空以外模型です」えっ......これ、全部模型!?きっかけは「お店のおばあちゃん」との約束Jタウンネット記者は9月2日、投稿写真の焼肉店の「正体」について、改めて東さんに話を聞いた。投稿にある通り、写真に写っているものは建物はもちろん、車や電柱、果ては背景の松の木まで、全て模型だ。モデルとなっているのは、金沢市粟ヶ崎町に実在する焼肉店「焼肉山ちゃん」。東さん自身、20代の頃から通っているという。そんな同店のおばあちゃんと、自身の趣味であるジオラマの話題で盛り上がり、「このお店のジオラマも作る!」と約束したのが制作のきっかけだった。「それから月日が経ち、コロナ禍で創業50年を迎えた焼肉山ちゃんもお店を続けるかどうかって状況と聞き作り上げました。撮影は2023年3月に、自然光にてリアルな風景で撮影しようと思い野外で行いました」(東さん)結果、思いのほか自然な雰囲気を醸し出せたと、東さんも満足の一枚になったという。「長年営業してきた焼肉山ちゃんの歴史や雰囲気を大切に」建屋の制作にあたっては、主にプラ板や木材をメインに壁材としてスチレンボード等を使って組み立て、それに塗装などを施して経年劣化した雰囲気を演出。内部の細かな備品などは、3Dプリンターやペーパークラフトなどを活用して作成した。より本物に見えるように、周りに並べる小物作りにも手間を惜しまない。例えば背景の松の木は針金で幹を作るなどして、停めている営業車は市販のプラモデルをそれっぽく加工して仕上げて、それぞれ並べているという。「長年営業してきた焼肉山ちゃんの歴史や雰囲気を大切に、出来る限り忠実に再現出来るようにこだわって頑張りました」(東さん)なお、モデルである「焼肉山ちゃん」は2023年5月に新装リニューアル。ひび割れた壁はすでに亡くなっている。しかし昭和レトロ感たっぷりの"旧山ちゃん"は、新店内に飾られた東さん作のジオラマ模型として、お客さんたちに愛され続けているそうだ。「店主のおばあちゃんにも大変喜んで貰えたことが私も大変嬉しいです」(東さん)東さんが作り上げた、リアルすぎるだけでなく心温まるストーリーまで持つジオラマに、X上では8万7000件(2日夕時点)のいいねのほか、こんな声が寄せられている。「これ模型なの!?」「どこにある焼肉屋さんですか?!と聞きそうになりました!!完成度高すぎですね」「焼肉食べたくなってきます」「おぉ!リニューアル前の山ちゃんじゃないですか 懐かし~ 本物かと思っちゃいました!」「こういう形で残していただけるって嬉しいですね」#本物に見えたらリポスト※写ってる空以外模型です pic.twitter.com/xTEq5CRgTD— HGS model (@ModelHgs) 2024年8月31日ちゅ〜るのいなばフーズの会社の模型もお願いします!!ま、ちゅ〜るじゃなくシーバですけどね!!ボクも興味あるから見てみたいな。

    焼肉 山ちゃん⁉️
  9. 8/29 7:00天「ふぁ〜…朝かぁ…。って朝!?やらかした!!!」山﨑天。やらかしました。今日、8/29は何の日か。皆さん、お分かりですよね?そう。藤吉夏鈴の誕生日です。さらに、なんと付き合って初めての夏鈴の誕生日なんです。なのに。なのにですよ?なんと昨日の夜、喧嘩をしてしまったのです…遡ること数時間前。天「ただいま〜おかえり〜!ほら!夏鈴も!」夏「一緒に帰ってきたのに言う必要ある?笑」天「あるよー!2人の家だもん!」夏「はいはい。」付き合ってしばらくして、同棲を始めた。今日も一緒に帰ってきて、手洗いうがいをすませて、お風呂もすませて、食卓につく。天「明日!夏鈴の誕生日やね!午後からのデート楽しみやぁ〜!」夏「あ、あの…そのことなんやけど…」天「はぁ?!朝から仕事が入った?しかも午後も!?」夏「うん…夜遅くまで、撮影があるらしい…なんか天気が悪い?状況での撮影がしたいらしくて…」天「明日夏鈴の誕生日やん!誕生日やから仕事できるだけいれんって言ってたやん!」夏「マネージャーさんにもそう言ってたんやけど…ごめん…」天「デートしよって約束したやん!」夏「うん…」天「私が色々計画立てて夏鈴楽しませるって言ったやん!」夏「うん…」天「私、色々考えたんだよ!?どこ行こう何食べようって!!」夏「…うん…ごめん…。」天「もうっ!!!夏鈴のばか!!もう知らないっ!!!」という状況になってしまったのが昨日の夜。そのまま私は寝室に駆け込んで。いつもなら、心配して夏鈴はすぐに来てくれるのに、来なくて。パタンと玄関が閉まる音がした。見捨てられたんだ。仕事だから仕方ないって、分かってるのに。私が子どもだから。夏鈴に見捨てられたって思って泣きながらふて寝したら朝になっちゃった。ベットの横を見ても夏鈴の姿は無くて。でも布団が少しめくれてるあたり、あの後、多分帰ってきてはくれたんだろうと思う。でも居ないってことは、もう仕事に行っちゃったんだ…。行ってらっしゃいも言えなかった…ごめんねも言えなかった…夏鈴の方が泣きたいよね。私なんかと喧嘩して、最悪の誕生日の始まりだよね。私…なんてことしちゃったんだろう…天「…グスッ」その時、私の足元…正確に言うと、夏鈴が寝てたであろう場所の足元の布団がモゾモゾと動く気配がした。夏鈴だ!足元の方にいたのか!そう思ってパッと顔を上げると、そこには私の大好きな夏鈴がいた。天「…えっ?」…正確に言えば子どもの姿をした夏鈴が。夏「てんちゃ?ないてるのー?」天「えぇぇ!!!」夏「てんちゃ?どこかいたいいたい?かりんがよしよししてあげる〜!」天「い、や、どこも痛くないよ?大丈夫。それより、夏鈴、なんで小さくなってるの??」夏「ん?」天「んー。わかんないかぁ…って、あっ!!仕事!夏鈴、仕事は??」夏「しごと?しごとってなぁに?かりん、てんちゃがおっきするのまってたんだよー!あそぼー!!」天「仕事わかんないか、とりあえず、マネージャーさんに連絡しとかないと!!!」急いでマネージャーさんに連絡を入れる。小さくなりました。って言ったら、困るかなって思いつつ、どう伝えたらいいか分からなかったから、そのまま伝えることにした。すると「んー。よく分かんないけど、今日の仕事キャンセルの方向でお願いしてみる!!」と動いてくれることになった。優しいし、しごできなマネージャーさんだ。夏「ねーえー。もしもし、おわったー?」天「終わったよ〜!ごめんごめん!」夏「かりんね、おなかぺこぺこになっちゃった。」天「そうだね、ご飯食べよっか!」よく分からないけど、これで夏鈴と1日中一緒に居れると思うと、うきうきしてしまった。夏「てんちゃ、うれしそう!かりん、てんちゃがうれしそうだとうれしい!!」天「うん!嬉しいよ〜!夏鈴と一緒にいれるから!…ってこんな時間!!仕事行かなきゃ!夏鈴、一緒に行くよ!」夏「おでけけ?かりん、てんちゃとおでけけする〜!」天「おでかけね(笑)お仕事だけど(笑)」Tシャツにベルトをつけて、簡易ワンピースを着させて手を繋いで玄関へ行く。すると車両がやって来てくれて、もちろん運転手さんにはおどろかれたけど、普段ではありえないくらい、にこにこの夏鈴に運転手さんもメロメロになっていた。天「おはよー!」メ「おはよ〜(ございます〜)!」保「あれ?本日の主役は?一緒じゃないの?」天「一緒だよ〜!ってあれ?」ついさっきまで手を繋いで楽屋へやって来て、ドアを開けるために手を離した瞬間、夏鈴が居なくなった。廊下に出てみたが、居ない。もう一度楽屋に入った時、美羽が机の下へ潜っているのが見えた。天「美羽?どした?」村「あの…このちっちゃい子…夏鈴さんですか?」天「あ!いた!夏鈴!」メ「「…えええええ!!!」」そこから案の定、私は質問攻めにあい、その間、夏鈴は村山と見つめあっていた。小さくなっても波長は合うらしい。保「そしたら、朝起きたらもう小さなってて、原因は分からんのんか〜」玲「なんとなく、原因は予想がつくけどね〜。絶対きらちゃんでしょ。笑」天「そうかなぁって思って、朝連絡したんだけど、今日別仕事じゃん?しかも忙しいみたいで、全然返事かえってこないの。」ひ「でも、天ちゃん的には嬉しかったんじゃない?ほんとだったら、今日、夏鈴は1日仕事で一緒に居られない予定だったのに、小さくなってくれたおかげで一緒に居られるんだから!」天「うん!嬉しいんだっ!」みんなと話してる間に、夏鈴は3期生にもみくちゃにされていた。瞳「夏鈴さん、しーよりも小さいですね!いつも写真撮られてるから、今日はしーが沢山撮ってあげます!」夏「うるしゃい。いっしょにとるの。」愛「ゆいさんのライブのとき、首絞めてきたお返ししてあげますね〜!」夏「いーやーだー!!むらやま!たすけて!」村「いやです。笑」そんな様子を見ていると、マネージャーさんからお声がかかってしまった。天「夏鈴?今日、今からのお仕事終わったら終わりだから、少しだけ待っててくれる?」夏「えー…。さみしいからいやだ…」天「マネージャーさんが居てくれるから!お願い!」夏「…わかった…」天「急いで終わらせるからね!!!」そう言って夏鈴をマネージャーさんに預け、私たちは収録へ向かった。メ「「ありがとうございましたっ!」」収録が終わり、急いで楽屋へ戻る。…が、楽屋が近付くにつれて、子どもの泣き声のようなものが段々と大きく聞こえてくる。バンッ!天「夏鈴っ!!!」夏「うぅ…うわぁぁぁ…てん、てんちゃあぁぁぁ…」マ「はじめはね、カメラ触ったり、猫の動画みたりして大人しくしてたの。だけど、周りみて、天ちゃんがいないって泣き出しちゃって…」天「よしよし…もう終わったからね、帰ろうね!」夏「…グスッ」泣きながら私の身体にぎゅっとしがみつく夏鈴がとてもとても可愛かった。松「ちょっと、帰る前に…」メ「「Happy birthday!夏鈴(ちゃん)!!!」」夏「うわぁ〜!!!けーきだぁ〜!!」なんと、みんながケーキを用意していてくれた。ケーキを見るとすぐに夏鈴の機嫌はよくなり、にっこにこでケーキを頬張っていた。…れなの膝の上に乗ってたのは嫉妬したけど。もちろんシャッターチャンスだから、みんなパシャパシャ撮りまくっていた。ケーキを食べて、みんなに遊んで貰った夏鈴は、気がついたらうとうとしていた。だからみんな静かに動いてくれて、「寝てる間に帰りな」と笑顔で見送ってくれた。夏「…んんっ。おはよ〜てんちゃ。」天「あ、起きた?おはよ。夏鈴。みんなに遊んでもらえてよかったね!」夏「うん!けーきもおいしかったー!」天「夏鈴、改めてお誕生日おめでとう!それと、昨日は怒ってごめんね。」夏「ん?きのう?わかんないけど、かりん、きょう、てんちゃとずーっといっしょにいれてうれしかったよー!」天「うん!私も、うれしかった!!」夏「てんちゃ!だっこ!!」天「うん。おいで!」そう言った夏鈴を抱っこする。夏「かりんね、かりんね、」天「ん?どした?」そう言いかけた夏鈴は私の耳元に顔を寄せてきた。夏「てんちゃのこと、だーいすきだよ?」天「…っ!!!」…反則だよ。夏「ん?てんちゃ、かおまっかっか!!!(笑)」天「…もうっ!私も、夏鈴のこと大好きだよ!」そこから2人でお風呂に入り、ご飯をたべて、ベッドへ行った。昨日は出来なかったけど、いつもみたいにぎゅってして眠りについた。夏「…すっごく…たのし、い…たんじょび、だった…よ、てんちゃ、ありが…と…」スースー少しお話をしていると、隣から可愛い寝息が聞こえてきた。そんな愛しい夏鈴の頭を撫でる。天「夏鈴。お誕生日おめでとう。大好きだよ。」心做しか、夏鈴が微笑んだ気がした。天「…ところで、なんで夏鈴は小さくなったんだろう?まあ、いいっか!!!」次の日、朝起きると夏鈴は元に戻っており、いつも通り、2人で仕事へ行くことが出来た。ひ「ねぇ…」コソッ夏「ん?なん?ひかる。」ひ「昨日のこと、覚えてるんでしょ?」夏「んー。なんとなく?」ひ「てか、自分で小さくなったんでしょ。」夏「…バレた?笑」ひ「どーせ、小さくなったら仕事が無くなって天ちゃんと一緒にいられるかも〜とか思って、きらちゃんに薬もらいに行ったってとこでしょ。」夏「うーわ。なんでわかるん?こーわ。笑」そう。実は全て夏鈴の計画通り。夏「誕生日なんやから、なにやっても許されるでしょ?笑」✄-------------------‐✄夏鈴ちゃんHappy birthday!!!!にゃんにゃん夏鈴封印かぁ(笑)でも、ミーグリでもして貰えたし、満足!22歳は大活躍の年でしたね!23歳の夏鈴ちゃんもこっちが想像してないくらい躍動してくれることと思います!!!これからも全力で推します🎐夏鈴ちゃん大好きだよ〜!お誕生日おめでとう!!!SiN🌱

    夏鈴、やってました。
  10. 先日、3日間の休みを頂き(9/7~9/9)、ひなた宮崎県総合運動公園で開催された「ひなたフェス2024」に2日間参戦してきました~。1つの記事にまとめきれないので、前編→「ひなたフェス2024」(~フェス初日篇~)中編→「ひなたフェス2024」(~フェス2日目篇~)後編→「ひなたフェス2024」(~フェス翌日篇~)に分けて書きたいと思います(まずは前編から!)★ひなたフェス2024「ひなたフェス2024」は、宮崎県のひなた宮崎県総合運動公園で、2024年9月7日(土)2024年9月8日(日)の2日間に渡って開催された日向坂46の野外音楽イベントで、ライブは園内にあるひなたサンマリンスタジアム宮崎で開催。宮崎県は年間を通じて温暖な気候で、・平均気温・日照時間・快晴日数が全国トップクラスであることから、「日本のひなた」と呼ばれており、同じ”日向”という名を持つ日向坂46と関わりが深く、日向坂46の冠番組「日向坂で会いましょう」のキャンプロケ地となったり、その後にみーぱん(佐々木美玲)が「日向坂で会いましょう」で「宮崎フェス計画」をプレゼンしたりしていましたね※このちゃん(松田好花)は、今年の正月旅行で家族と宮崎を訪れたようですね♪そして、ついに、2024年4月7日に横浜スタジアムで開催された「5回目のひな誕祭」(2日目)で、「ひなたフェス2024」の開催が決定し、ついに宮崎での「ひなたフェス」が実現することとなりました▼ナタリーより拝借(「5回目のひな誕祭」)2024年9月7日(土)さて、「ひなたフェス2024」が開催された宮崎県には羽田空港から朝イチの飛行機(ソラシドエア)に乗って行き、約1時間40分で宮崎空港へなお、ソラシドエアは日向坂46とタイアップ中で、・機内ボーディングミュージックが『ドラミソラシド』・機内アナウンスが日向坂46バージョン・オリジナル搭乗証明書がもらえるといった機内演出があり、”おひさま”にとってはたまらなかったです※搭乗中アナウンスは小坂菜緒&金村美玖、飛行中アナウンスは佐々木美玲、降機時アナウンスは正源司陽子でした! / 2024年9月1日から 日向坂46の機内演出が始まります♪ \ 💚機内ボーディングミュージックが #ドレミソラシド に 💙機内アナウンスが日向坂46バージョンに 💚オリジナル搭乗証明書をプレゼント 早めに搭乗すれば、長く推しに浸れます。 ソラシドエアで会いましょう✈️☀️https://t.co/swVzzOAyJP pic.twitter.com/ANdNKKT4nS— ソラシドエア【公式】 (@SolaseedAir_JP) August 31, 2024▼オリジナル搭乗証明書そして、宮崎空港には8:45頃に到着すると、宮崎空港が”おひさま”歓迎ムードになっていました宮崎空港からは電車に乗って宮崎駅で降り、駅構内にあるコインロッカーに荷物を預けてから、まずは、駅前にあるアミュプラザ宮崎内を散策館内には日向坂46のショップやコーナー、メンバーのパネルなどがありましたあと、屋上はテラスになっていて、宮崎市街が一望できました▼日向坂46ショップ(アミュプラザ1F)▼日向坂46コーナー(アミュプラザ2F)▼メンバーパネル▼屋上テラスそれから、電車に乗って木花駅で降り、駅から徒歩10分くらいで、「ひなたフェス2024」の会場であるひなた宮崎県総合運動公園に到着※暑い、暑すぎる(汗)園内は、「ひなたフェス2024」のライブチケットを持っている人も持っていない人も楽しめる、様々なコンテンツが用意されていて、・FCブース(抽選会など)・謎解きイベント・メンバーフォトパネル&スタンプラリー・企業・市町村PRブース・おひさま大根やぐら・オフィシャルグッズ販売・フードコート&飲食店ブース・おひさま休憩所 in ひなた武道館・クローク&おひさまエリア・「日向坂で会いましょう」エリア・ひなたフェススペシャルパレード(両日14:30~14:50)など、盛り沢山でしたまずは、園内を散策しながら、フードコート &amp; 飲食店ブースへ。なお、フードコート &amp; 飲食店ブースで食べることができるメニューには、「日向坂で会いましょう」でメンバーが考案した、・餃子のキャプテン(佐々木久美)・まなふぃ特製 汁なし辛ふぃ麺(高瀬愛奈)・みやざき犬ホットケーキだワン(河田陽菜)・もちまる子タルタルチキンバーガー(丹生明里&上村ひなの)・スマイルスマイルすみレインボーかき氷~みんなスマイルになーれ~(宮地すみれ)の計5種類の「ひなたフェス飯」があったり、それ以外にも様々なグルメが楽しめるブースが出店されていました何を食べようか悩んだ末、にぶちゃん&なのちゃんが考案したメニューである、もちまる子タルタルチキンバーガーを食べましたもちまる子タルタルチキンバーガーは、・にぶちゃん考案の「タルタルチキン!えっ、本当に!?」・なのちゃん考案の「もちもち!もちまる子バーガー」がコラボしたというメニューで、バーガーの上にはなのちゃん手書きの「もちまる子」の焼印が付いており、タルタルチキンのたれにはグレープフルーツを使用しているらしく、めちゃめちゃ美味しかったですフードコートで食事をした後は、高台で涼んだりしてから、14:30からのひなたフェススペシャルパレードを観覧※パレードのスタート地点にやや近いところでスタンバイ。▼高台14:30になると、宮崎学園高等学校吹奏楽部の生徒の皆さんによる演奏とともに、メンバーがオープンバスの上に乗って登場し、メンバーを近くで拝むことができました(写真撮影自由!)オープンバスが通りすぎると、今度はパレードの終点に近いところへ急いで移動して、スタンバイ。しばらくすると、再び宮崎学園高等学校吹奏楽部の皆さんを先頭に、メンバーが乗ったオープンバスが通過この時もメンバーを近くで拝むことができ、1回のパレードで2回もメンバーを拝むことができて、お得な気分でしたパレード終了後は、FCブースに行って、・QRコードを読み取ってチェックイン(←任意)・抽選会に参加(参加賞のステッカーでした!)をしました※抽選会に参加するには、スマホで事前に時間指定の整理券を取得する必要あり(自分は15:15~15:30の整理券を取得済みでした)。その後は、ライブ会場であるひなたサンマリンスタジアム宮崎に入場し、17時過ぎに「ひなたフェス2024」(初日公演)がスタート以下、・セットリスト・座席からの眺め・印象的だったシーンについて書きたいと思います※以下に掲載しているライブ画像は、ナタリーより拝借。★セットリスト「ひなたフェス2024」(初日公演)のセットリストは以下の通り。なお、ライブ中盤には、宮崎の地元祭りの紹介があり、・日向ひょっとこ夏祭り・えれこっちゃみやざき・青島 海を渡る祭礼の3つのパフォーマンスが行われましたちなみに、「えれこっちゃみやざき」は、チアリーディングチーム「宮崎HEROES」によるパフォーマンスで、男子によるロンダート、女子による側転や倒立ブリッジ(←体、柔らかっ!)など、素晴らしいパフォーマンスでしたまた、『君しか勝たん』では宮崎県のご当地キャラクター「みやざき犬」とコラボしたり、『HEY! OHISAMA!』が宮崎ver.で披露されるなど、”宮崎”を感じながらライブを観ることができました★座席からの眺め初日公演の座席は、FC1次先行当選分で、1階スタンド1塁側10段256番。※アリーナは、2度と入ることができない聖域のように見えました・・・ww自分の席からはメンバーを近くで観ることはできませんでしたが(サイドステージにメンバーが来た時でも、ちょっ遠いww)、全体としては観やすく、ほぼモニターに頼りながら、ライブを観ていました★印象的だったシーン印象的だったシーンとしては、なんといっても水を使った演出のシーン。メインステージ沿いや花道沿いには、・ウォーターキャノン・放水銃がいくつか設置されていて、曲中にウォーターキャノンが何度も上空に向かって水を勢いよく噴射したり(←虹が架かっていました!)、メンバーが放水銃を使って客席に水をかけたりしていて、特に放水銃のほぼ正面のアリーナ席は集中放水されていて、ずぶ濡れになっているようでしたちなみに、自分の座席(1階スタンド10段目256番)付近には、ウォーターキャノンの噴射した水が霧状で落ちてきて、ミストを浴びているような感じで気持ち良かったですなお、この水を使った演出を行うことは、フェスの前日(9/6)に発表されたので、「ちょっと、聞いてないよー。」的な感じでしたが、より夏を感じることができて、この日のような暑い日にピッタリの演出でした※以前に富士急で行われていた「W-KEYAKI FES.」でも水の演出がありましたが、自分はそのフェスには参戦したことが無かったので、水の演出のあるライブに参戦したのは今回が初めてかも。あと、この日(9/7)は、こさかな(小坂菜緒)の22歳の誕生日ということで、ステージ上にケーキが登場し、こさかなの誕生日をメンバーと”おひさま”で、この宮崎での「ひなたフェス」が開催された特別な日にお祝いできて本当に良かったです------------------------------「ひなたフェス2024」(初日公演)は19:40頃に終了終演後は、木花駅から臨時列車などに乗って、宮崎駅へ。※19:59頃に木花駅を発車した、1本目の臨時列車に乗れました!宮崎駅に着くと、駅構内のコインロッカーに預けていた荷物を受け取り、駅構内にある豊吉うどん(JR宮崎店)で、冷やしきつねうどんを食べました(めちゃめちゃ美味しかったです!)それから、宿泊先のホテル(←日向市駅前)に向かうため、再び電車に乗って日向市駅で降りると、日向市駅が日向坂46駅になっていて、ビックリ※日向市駅構内や出入口が日向坂46仕様になっていて、パネルやサインも展示されていました!そして、日向市駅近くにあるトライアルで買い物をしてから、日向市駅前にある宿泊先のホテルメリッサ日向へ。22時半頃にチェックインし、宿泊する部屋に行って、トライアルで買ったアイス(←スーパーカップのずんだ味)を食べたり、シャワーを浴びたりした後、24時頃に就寝しました~中編に続く~

    「ひなたフェス2024」(~フェス初日篇~)
  11. 「どおりで久本と動作似てる」鈴木奈々 聖教新聞での“信仰告白”に寄せられる納得の声も懸念されるファン離れエンタメ・アイドルFLASH編集部記事投稿日:2024.08.30 20:25最終更新日:2024.08.31 06:26芸能界にも信仰者が多いことで知られる創価学会。その機関紙「聖教新聞」の1面に、とある女性芸能人が登場し、8年間にわたる熱心な信仰をカミングアウトしたことを、8月29日、デイリー新潮が報じた。「その女性芸能人とは、鈴木奈々さんです。10代のころ、雑誌『Popteen』でデビューし、バラエティ番組に進出してからは『おバカキャラ』としてブレイク。一時は、年間に360本以上もの仕事をこなし、“バラエティの女王”と呼ばれるほどの売れっ子になりました。2013年には中学校時代の同級生と結婚したことも話題となりましたが、2021年には離婚しています。【関連記事:「めっちゃ巨乳になってる」鈴木奈々、豊満ボディ披露も「私はかなりの貧乳」から一転 “激変” ぶりの衝撃】 明るく前向きな“おバカキャラ”のイメージが強い鈴木さんですが、最近では、自身がアンバサダーをつとめることから、下着ブランド『LUNA(ルーナ)』の下着姿をInstagramでしばしば披露しており、そのセクシーさに驚く声も多くあがっています」(芸能担当記者) そんな鈴木が、8月6日の聖教新聞の1面『私の未来部時代』という連載に、「芸術部 鈴木奈々さん」として顔写真入りで登場した。未来部とは学会員の中でも18歳以下の小、中、高校生で構成される組織のことで、鈴木は、自身が未来部だったころを述懐している。 同記事によると「祈りは絶対にかなう!」という母親の教えもあり、小学生のときから「雑誌のモデルになる」と祈っていたという鈴木は、《“ギャル中学生”になってからも、勤行・唱題に毎日挑戦! 創価家族の温かな雰囲気が大好きで、座談会や未来部の会合にも参加してきました》と、10代からの信仰を告白。 鈴木が所属する「芸術部」について、両親とも創価学会員の家庭に育ち、小学校から大学まで創価系列に通った“エリート信者”だった長井秀和氏(2012年に脱会)は、以前、本誌の取材にこう語っている。「伝統芸能や絵画に携わる人や、ミュージシャンなども含めた、芸術分野の人たちの組織が芸術部です。まったく無名の人たちが95%を占めていて、テレビに出るような有名な芸能人は一握りしかいないんですが、彼らばかりが注目されているんです」 鈴木の場合も、その1人ということだろう。そんな芸術部員の役割は、ひとことで言えば、信者獲得のための“広告塔”となることだという。「部員は、信者を勧誘する際の『折伏セミナー』などに駆り出されます。学会内でも、大きな会合などに有名な芸能人が来たりすると、『人気アイドルグループの〇〇くん、同志なんだ』と大騒ぎになる。『同志』は同じ信仰を持っているという意味です。偉い幹部が来て話をするより、よっぽど盛り上がるんですよ。有名芸能人は、選挙の際にも公明党の応援に駆り出されます。“客寄せパンダ”として期待されているんです」(長井氏) さらに長井氏は、芸能界の学会員として、俳優の岸本佳代子、タレントの柴田理恵、THE虎舞竜のボーカル・高橋ジョージ、TM NETWORKの宇都宮隆、木根尚登、お笑いコンビ「中川家」などの名前を挙げたほか、「本部幹部会」という定期的に開催される創価学会の会合に、氷川きよしや滝沢秀明が参加していたことなどを明かしていた。 そして、芸術部に所属する芸能人のなかでも、トップクラスの貢献度と学会内で称賛されていたのが、「副芸術部長兼芸術部女性部長」の肩書を持つ久本雅美だったという。 鈴木が学会員であることをカミングアウトしたことが報じられると、X上では、久本を思い浮かべる声が多数あがった。《どおりで久本と動作似てるわ》《久本姉妹と同じ枠だった訳ですね》《離婚理由、まさかコレか?》「確かに、前向きで明るいキャラクターというところでは久本さんに似ているところがあるかもしれませんね。本人としては正面から信仰を告白することで、これまで以上に学会員として宣伝活動に従事することができるでしょう。 ただ、創価学会に“アレルギー”を持つ一部の人たちは、今回の鈴木さんの信仰を知って離れるでしょうね。実際、X上では拒否感を示す投稿が相次いでいます。もちろん本人は織り込み済みで、そんなことよりも“自分らしさ”を優先したのでしょう」(芸能記者)(SmartFLASH)

  12. 2024/09/10付 オリコンデイリー シングルランキング 2024年09月10日のデイリー シングルランキング。オリコン調べによる最新の音楽ランキングで流行をチェックwww.oricon.co.jp本日発売のOCHA NORMA『ちはやぶる/友達天体図』フラゲ日のオリコンデイリーランキングで売上60,982枚の3位。前作『ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~/シェケナーレ/ヨリドリ ME DREAM』が62,355枚の2位。前々作『運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!』は64,189枚で1位。数字を見る限り僅かだが減り続けてる。前々作5タイプ、前作8タイプ、そして今作が5タイプ。つまり、前作はオリコンの集計からかなり外されてるはずだから今作はかなり落ちてる可能性もある。前作から1年以上も空いてるし曲の雰囲気も大きく変わったからもう少しドドーンと売れるかと思ったんだけどなぁ。これまでOCHA NORMAが出したシングル3枚はいずれもゴールドディスクに認定されている。明日あたり発表されるビルボードの3日速報値でどんな数字が出てくるかが楽しみだね。近しいところで言うとモーニング娘。'24『なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU』95,281枚つばきファクトリー『ベイビースパイダー/青春エクサバイト/鼓動OK?』4位だったので枚数不明。ま、ハロー内での序列は簡単には変わらないってことね。CDのセールスで人気をうんぬんするご時世じゃないんだけど、一応“身内”の中のことなら一定の基準にはなるかな。何にせよ、ハロー全体がもう少し人気して欲しいよなぁ。この状態でロージークロニクルがデビューして食い合いにならないものかと心配になる。一過性の人気ではなく岩盤層に支えられた手堅さでこの先も長く続いていくハローであってくれと切に願う“にわか”ファンでございます…。【Amazon.co.jp限定】ちはやぶる/友達天体図 (初回生産限定盤SP) (メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】ちはやぶる/友達天体図 (初回生産限定盤A) (メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】ちはやぶる/友達天体図 (初回生産限定盤B) (メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】ちはやぶる/友達天体図 (通常盤A) (メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】ちはやぶる/友達天体図 (通常盤B) (メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【楽天ブックス限定先着特典】ちはやぶる/友達天体図 (初回生産限定盤SP CD+Blu-ray)(アクリルキーホルダー(ソロ絵柄全10種よりランダム1種)) [ OCHA NORMA ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】ちはやぶる/友達天体図 (初回生産限定盤A CD+Blu-ray)(アクリルキーホルダー(ソロ絵柄全10種よりランダム1種)) [ OCHA NORMA ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】ちはやぶる/友達天体図 (初回生産限定盤B CD+Blu-ray)(アクリルキーホルダー(ソロ絵柄全10種よりランダム1種)) [ OCHA NORMA ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】ちはやぶる/友達天体図 (通常盤A)(アクリルキーホルダー(ソロ絵柄全10種よりランダム1種)) [ OCHA NORMA ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】ちはやぶる/友達天体図 (通常盤B)(アクリルキーホルダー(ソロ絵柄全10種よりランダム1種)) [ OCHA NORMA ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    OCHA NORMA 4thシングル、フラゲ日60,982枚でオリコンデイリー3位発進!
  13. ”【民度の高い坂道ファン(笑)】”
  14. みきママ、円満ではなかった離婚 財産分与で揉めて調停中、元夫と子供たちが住む自宅に“出勤”してブログ用の食事を作る日々2023.04.21 07:00  女性セブンみきママ、円満ではなかった離婚 財産分与で揉めて調停中、元夫と子供たちが住む自宅に“出勤”してブログ用の食事を作る日々《昨日、学校から帰ってくると、れんくん「やっぱり、おにぎりにおかずの汁がつくから、小さめの弁当箱に別にして入れて。」ってさ。(略)今日も6時50分までに作ってってさ。きっつー》。愚痴りながらも、おいしそうな焼き鳥弁当をブログにアップするのは、人気料理研究家のみきママこと藤原美樹さん(43才)だ。ブログからは、朝早くから腕によりをかけて弁当を作り、わが子を学校に送り出す母の姿が垣間見られる。 投稿されるのは、次男の「れんくん」の毎日のお弁当だけではない。4月13日には、最難関の国立大学に見事合格した長男「はる兄」の大学入学を報告。入学式が行われた日本武道館前で撮影した親子の写真も公開している。まさに、絵に描いたような理想的な家庭だが、最近、みきママがSNSを更新するたびにファンからは疑問の声が上がっているという──。 週6000円台で作る一家5人の献立をはじめとする家庭料理のブログが人気を呼び、多くのファンを抱えるみきママ。ブログのアクセス数は1日180万PVにも及び、これまでに出したレシピ本は累計250万部以上を誇る。 人気の理由は、レシピだけではない。3人の子供&夫である“はやパパ”の一家5人の仲睦まじい日常もブログやYouTubeで発信し、毎日食卓を囲む姿は「理想的な家族」として憧れの的になっていた。「はやパパは、みきママが旅行会社で働いていたときの同僚で、彼女が料理研究家として多忙になったことで当時勤めていた会社を辞めて、ママ専属のマネジャーに転身。長年、陰でみきママの活躍を支えてきました」(料理雑誌編集者) 昨年4月には管理栄養士の国家資格を取るために大学に入学するなど、自身のスキルアップにも余念がない彼女の人生は、まさに順風満帆と思われたが、今年3月25日、驚きのニュースが飛び込んできた。 18年連れ添った夫との離婚を発表したのだ。発表の当日、はやパパは準備していたかのように『新米シンパパの家族日記』と題したブログを新たに開設。そこには、《新米シングルファザーのはやパパです。こちらのブログでは、在宅ワークをしながら小学生の娘、高校生・大学生の息子たちと暮らす毎日を綴っています》と書かれていた。 はやパパのブログにも、みきママに負けじと自身のお手製料理が投稿され、娘が手料理を食べる様子や、娘の髪形の写真なども投稿されている。この内容を見る限り、はやパパが子供たちを引き取り、一緒に生活しているように見える。 ところが、前述のように離婚発表後も、みきママのブログには子供たちのための毎日の料理が投稿され、その内容は以前と変わらない。そこにはやパパの姿がないだけだ。

  15. 一歩先へ
  16. Perfumeが、10月30日にCDリリースする『ネビュラロマンス 前篇』。昨日は、その収録曲の多くが宇宙や天体を連想させるタイトルだと書きました。『Cosmic Treat』『Starlight dreams』『メビウス』といったタイトルは宇宙を感じさせるワードが並びますし、『The Light』『Morning Cruising』も、宇宙だといえばそう受け取れますよね。そういえば、近々のPerfumeのインタビューの中で、「最近、中田さん宇宙が大好きで・・」「今回は珍しくレコーディングの時に、中田さんにアルバムのコンセプトやタイトルを全部提案された」と話していました。今回のアルバム収録曲は、タイアップ付きの既存曲が少ないことから、Perfumeのプロデューサーとして、今回は彼が温めていたアイデアを丸々実現出来たアルバムなのかもしれません。検索しましたところ、そもそも、「nebuLa(ネビュラ)」とは、「星雲・天体」という意味があるんですね。今回の収録曲にある、「ラヴ・クラウド」も、「Cloud=雲」で天体。そして、2023年9月にリリースされたシングル曲で、ドラマタイアップなのに、なぜかアルバム未収録となった、「MOON=月」で合致。そして遡れば、2022年にリリースされたフルアルバム、「PLASMA」のタイトルの意味も、「個体・液体・気体」に次ぐ物質の第4の状態を指したもので、これもどうも、今回のアイデアの伏線に思えるよね。ということは、今回のコンセプトアルバムのアイデアの全ては、少なくとも、「PLASMA」以前から中田ヤスタカの頭の中で温めていたものだったのではないですかね。これがどういうアイデアの元で構成されているからは、この後にリリースされるであろう、「ネビュラロマンス後篇」を聴いて初めて理解出来るものかもしれませんし、今回の前篇だけで、その一環が伝わるのかもしれません。今回のアルバム、「ネビュラロマンス前篇」は、中田ヤスタカからの数年がかりの壮大な謎解きが秘められているのかもしれませんよ。【メーカー特典あり】ネビュラロマンス 前篇 (初回限定盤)(Blu-Ray付)(特典:内容未定)Amazon(アマゾン)【メーカー特典あり】ネビュラロマンス 前篇 (初回限定盤)(DVD付)(特典:内容未定)Amazon(アマゾン)【メーカー特典あり】ネビュラロマンス 前篇 (通常盤)(特典:内容未定)Amazon(アマゾン)

  17. 本件の告知っchがあったのはコチラ!ヽ(・∀・)ノ【参考れぽ】『240615【転・ライブ篇】ハニデビちゃん1stワンマン!@恵比寿CreAto』やっとのコトで本篇で御座いますw#僕のれぽは、自分自身の生活記録も兼ねてますので#前置きが長くなってしまうコトを#ご了承いただければ幸いです。。🙇‍♂️SE開…ameblo.jp6/15・1stワンマン@くれあーとですにゃこの際、ろーどto晴れ舞台2公演の告知っchも御座いますたー!( ´ ▽ ` )ノ1周年!ヽ(≧▽≦)ノめでたいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.ちけ発は7/10!ヽ(・∀・)ノそっこーVIPちけをお買い求めますたが、叩き負けますた。。_:(´ཀ`」 ∠):【めも】=====Honey Devil 1st YEAR ANNIVERSARY LIVE■日時:2024/09/06(金) O16:30/S18:00■会場:池袋harevutai事前物販あり/特典会終演後#ハニデビNEWSVIPチケット特典公開!・デビュー記念LIVE2023~ #はじまりの歌 ~ @ HADO arenaお台場限定LIVE映像DVD・当日特典会の優先参加パス■料金(全エリアスタンディング)VIPチケット   :\8,200撮影可能チケット:\4,500一般チケット  :\3,500お試しチケット :\1,000(各+D代)🤝🏻😈#ハニデビNEWS😈🤝🏻大好きなハニデビのLIVEにお友達と行こう!『お友達招待企画』開催決定✨=====20名ご招待特典だと?!Σ(゜д゜;)オトモダチ、居にゃぃ!ヽ(;▽;)ノにゃぁあぉ!てか、、、開場から開演まで1時間半もあるの?!Σ(゜д゜;)ソレはさて置き、、、池袋晴れ舞台に赴くのはコレ以来!【参考れぽ】『230928 NiLUNLOCKさん晴れ舞台にハニデビちゃんが出るのよー( ´ ▽ ` )ノ』9/23土の夜、ハニデビ公式Xさまから告知っchキタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! \\ #ハニ…ameblo.jp約1年振り!!ヽ(・∀・)ノニルアンさんデビューお披露目ライブのゲストご出演ですたにゃ今回はまさにハニデビちゃんの晴れ舞台だよー!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ迎えた当日!医療休暇を取得済なのよー!ヽ(・∀・)ノちなみに来週は遅い夏休みなのー!w11連休!社会復帰出来にゃぃ!www朝から大忙し!先ずは、定期採血検査@かかりつけ内科。一旦ごキタッカーして、にゃおすけゲリラSRラジオ配信聴いたわょ!よいお時間ににゃったので、ろきそにんてーぷ貼り貼りご愛飲えなじー系どりんこキメてにゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ先ずは@新宿にて、にゃおすけへのおみやげをお買い求めたわょ!( ´ ▽ ` )ノ何気にヒサブリだにゃ喜んで頂けるとよいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.#食いしん坊にゃおすけJR新宿駅脇の公園にて準備かんりょ!ヽ(・∀・)ノ再度にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つちょ!大事件勃発!!Σ(゜д゜;)【参考】ハニデビ公式Xさま=====【会場エリアについてのお知らせ】会場とオフィシャルカメラ撮影機材の影響により、撮影可能チケットとおためしチケットのエリア分けを変更させていただきます。詳しくは会場にてご案内させていただきます。ご理解のほどよろしくお願い致します。=====当日直前にコレはイカンて!ヽ(;▽;)ノ「お試しは1段高くて見易いから友達誘った」ってヲタクさんもいらっしゃるのに。。(;▽;)案の定、TLが荒れてますね。。(´・_・`)池袋ちゃっくまん!ヽ(・∀・)ノこの公園も約1年振りだにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.フクロウ!!ヽ(≧▽≦)ノ晴れ舞台つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!オヒゲさんが出ていらしたので、上記エリア変更の件、ご要望をゆいますた。。問題意識を持って下さり、恐悦至極に存知奉ります。。🙇‍♂️事前反省会開催なぅだけどご参加せず、コレから来られるヲタクさんの目印になるべく、この場にスティで御座いますwハニデビヲタクさんがわらわら集結にゃタっちょんさんご謹製の名札、ゲットだゼ!ヽ(・∀・)ノどうもありがとぉござぃます。。🙇‍♂️影が薄いヲタクゆえ、みなさんに知られちゃう!!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ事前反省会メンバーも集結ですね!wりょうさんから「かけおちゃん!何で来なかったのー?!」ゆわれますた!wwwまもなく整列開始だよー( ´ ▽ ` )ノ開場!VIP特典・デビュー記念LIVE2023~ #はじまりの歌 ~ @ HADO arenaお台場限定LIVE映像DVD頂いてイン成功!ヽ(・∀・)ノちょ!(n‘∀‘)η最前上手隅っこに空間を発見し迷うコトなく─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ポジ最前獲ったどー!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.えるりあさん・たかまささんとご連番ですにゃDoやら物販開始しておるよーですね?ホールを出ますた!wおーだんまくを発見したよー!ヽ(・∀・)ノちょ!Σ(゜д゜;)ヲタクさんわっさー!ヽ(・∀・)ノ物凄い長蛇の列!!永遠の時を経て、みーのターンキタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!きょー発売のTシャツあーんどにゃおすけ2ちぇき券6まぃを(写メ撮り忘れw)お買い求めたわょ!ヽ(・∀・)ノおみやげは前田さんが受け取って下さいますた!コレで身軽になったよー!( ´ ▽ ` )ノ前田さんありがとぉござぃます美咲さん.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.再度ホールいんそっこーTシャツお着替えしたわょ!ヽ(・∀・)ノ物販とヲタクさんとの談笑のお陰で、あっ!とゆー間に1時間半経ちますたwまもなく開演!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ【②ライブ篇】(タイトル未定w)に続くのかにゃ?w

    240906【①ご入場まで篇】ハニデビちゃん1周年ライブ!ヽ(≧▽≦)ノ@晴れ舞台
  18. 昨日木曜日は朝の番組『ぽかぽか』に元欅坂46・櫻坂46の原田アナが出演する日...私は見てなかったのですが、80年代アイドルも出て、ちょっとしたにぎわいと話題を集めていたようですね 9/12(木) 木曜日のあおたん、「がんばる中学生ーキャッチコピーの話」😀原田葵 pic.twitter.com/bZoEotGb4a— よねみ~ん (@norichannno) 2024年9月12日 9/12(木) 木曜日のあおたん、「お金?内緒です」😀原田葵 pic.twitter.com/2wZdVY6Uly— よねみ~ん (@norichannno) 2024年9月12日 給料訊くの普通にハラスメントだと思うし、「今、グループで頑張っている子がいるんで」と現メンバーを守った原田アナの方が何倍も大人。 フジ原田葵アナ、櫻坂時代の給与聞かれ「内緒」に神田愛花が鬼ツッコミ「フリーでやってけない」(日刊スポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/XSrm1H7g1l— 平田真人(真田仁平/よろず筆客請負人) (@matrisanez) 2024年9月12日 9/12(木) 木曜日のあおたん、「恋愛する時間もない話」😀原田葵 pic.twitter.com/2BbTjZhVH5— よねみ~ん (@norichannno) 2024年9月12日 9/12(木) 木曜日のあおたん、「アイドル時代の話」😀原田葵 pic.twitter.com/WmEnLQTT43— よねみ~ん (@norichannno) 2024年9月12日 #原田葵 #ぽかぽか pic.twitter.com/ILxX2L6Sn5— 📡闇の放送局📡【🥂新✨🍎松🍏組🏴‍☠️】 (@mai_yami46) 2024年9月12日レギュラーのハライチさん、バナナマン日村さんの奥さんの神田愛花さん以外にも、昭和のアイドル新田恵利さんや浅香唯さんもゲストで出ていて、トークを繰り広げていたみたい。あらかじめ知っていれば録画予約したんだけどなぁ...エピソードトークもいろいろあったようですね。アイドル時代、番組共演者と関係ができるのではという問いには、「そんなことありえない。トイレ行くにもマネジャーさんが付いてきて、ブロックして...」などと原田アナは返してますが、それはその通り...私は、今年だけでも、某◯坂のアイドルと2ヶ所のスタジオ(某Kスタジオと某Lスタジオ)で同じ日に仕事(エキストラの仕事)になったことがあり、うち片方はまったくの無関係な案件で、終わって解散になり帰ろうとしている時、たまたま廊下で突然鉢合わせみたいになりましたが、マネジャーさんがしっかり付いてきてました。ホント、守られてると思います。よく、ネットで運営批判する人がいますが、少なくとも坂道系アイドルに関しては、運営からすごく大事にされていると思いますよ。あと、数日前にネットに出たこの件... 「気がかりは平手友梨奈の“ドタキャン癖”」“活動休止中”欅坂46が一夜限りの限定復活へ!「長濱ねる、菅井友香らが集まって」「現在の櫻坂46の中核を担う2期生は…」 記事はこちら↓https://t.co/5DU8lLE5GS#文春オンライン— 文春オンライン (@bunshun_online) 2024年9月10日私は、この件は眉つばだと考えています。前にもこのブログで書いてますが(2022年9月6日付け記事)、文春記事の信ぴょう性としては、記事の語尾の記述の仕方である程度信ぴょう性はわかります。信ぴょう性が薄い場合は、語尾の締めくくりの文章が、「質問状を送ったが、〇〇事務所からは期日までに回答が無かった」で終わる場合が多いです。反面、信ぴょう性が高い場合は、「◯◯に質問状を送ったところ、以下の回答があった。・・・」となります。そして、今回の欅坂46の一夜限りの復活は前者のパターンなので、信ぴょう性は低いと思われます...ただ、ネットをいろいろと見ていたらこういう情報を見つけました 本日から タグに関連する リークを随時させていただきます。 今日、とあるプロジェクトチームのYouTubeチャンネルに投稿が、そしてNext ProjectのYouTubeチャンネルに新たな坂道の動画が投稿されます。 的中した場合、信用していただけるかと。#とあるプロジェクトチーム#欅坂46#平手友梨奈— N (@ntz4694) August 30, 2024 Next Projectのうちのひとつとして 秋元康、平手友梨奈がプロデュースする初のメンズ坂道グループが計画されています。 一年前に行われた とあるプロジェクトチームチャンネルのオーディションで合格した男性メンバーが、一人確定となっております。 女性メンバーはまた別のグループとなります。— N (@ntz4694) August 30, 2024 一般公開目的では無く、関係者用の資料などに使うため 昨年又は今年に制作されたと思われる◢ のコンセプトイメージ画像を入手しました。 Tです。1stの衣装イメージでしょう。 まだ一度も世に流れていないものだと思います。 場合によってはすぐに削除します。 pic.twitter.com/kDrUq1ZCTs— N (@ntz4694) September 3, 2024 週刊文春などで報道されている欅坂46復活に関してのDMが数十件来ていますので、まだ不明確である点は多いですが私の知っている事を纏めて回答します。 pic.twitter.com/pFBSWsYYoo— N (@ntz4694) September 10, 2024などなど...こちらも信ぴょう性についてはクエスチョンマークが付くところですが、ただ、文春オンラインの「欅坂46、一夜限りの復活」という情報が出たのが9月11日で、その前からこのNさんという方は情報を発信していて、しかももっともらしいので、ひょっとしたら、こちらのほうが真実に近いのかなと思いました。まあ、これも情報にノイズが入っているかもしれませんけどね前置きが長くなりましたが、櫻坂46🌸は、昨日から三期生ライブが始まってますね 「三期生ライブ」DAY1が無事終了いたしました! みなさん楽しんでいただけましたか?? 明日もよろしくお願いします🌸#櫻坂46_三期生ライブ#櫻坂三期生#櫻坂46#小田倉麗奈 #向井純葉https://t.co/Yh0XeKS4MR pic.twitter.com/TmphNOsC9W— 櫻坂46 (@sakurazaka46) September 12, 2024 恒例行事 #櫻坂46_三期生ライブ pic.twitter.com/XPUh0b08GS— みおるんま (@Miogood_X_Y) September 12, 2024他の坂道メンバーや有名人の方たちもたくさん見に行ったみたいです。 『櫻坂46 三期生ライブ@代々木第一体育館』関係者席にいた坂道メンバー一覧 https://t.co/7Lf3iqGC1b— 乃木坂46まとめ 1/46 (@nogi46bunno1) September 12, 2024 櫻坂三期生のライブ、めちゃくちゃヤバかったです!最高すぎ!「Dead end」の時、ちょっと泣いた!なんで配信ないんすか!明日も見たかった!室温も演出だったのかな…とにかく最高ライブ!中嶋氏、元気よかった!#櫻坂46_三期生ライブ#櫻坂三期生 #櫻坂46 pic.twitter.com/D8poxnW6ks— 岩下裕一郎(テレビD) (@yogafire5) September 12, 2024 言葉出なくなるくらい素晴らしかった、いやこれほんとに、素晴らしかった!!!#櫻坂46#櫻坂46_三期生ライブ pic.twitter.com/Kr7O9AUIkm— グランジ遠山 (@tohyamagrunge) September 12, 2024 観に行けてよかった!! 櫻が舞い上がってましたわ pic.twitter.com/MdMlKVoWR8— ロッチ 中岡🏑 (@lottiso1) September 12, 2024 みんなかわいいかっこいいステージも演出もセトリもたまらん最高! 挨拶で並ぶ際、小田倉さん・向井さんのポジションを空けてたのがとても印象に残りました。 talkやブログ、スピーチからも11人で三期生なんだという想いが伝わってきて絆をすごく感じました! #櫻坂46_三期生ライブ— 濱西 諒 (@Ryo_hamaniii24) September 12, 2024皆さん等しく感銘を受けておられますねそれもお世辞とかビジネスなんちゃらではなく、心底からクオリティーの高さを評価している感じが文章の合い間から伝わって来ました私も今日は見切れ席ですが参戦予定ですしっかり楽しんで見てきたいと思いますでは、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。本日発売のマンガ雑誌『ヤングマガジン』の表紙と巻頭グラビアに元乃木坂46の中田花奈さんが登場しています \ #ヤンマガ 42号は今週 ✨9/13(金)✨ 発売!! / 表紙・巻頭グラビア:#中田花奈 巻中グラビア:#安藤京香 巻末グラビア:#七瀬凛花 巻頭カラー!⭐ 『#ゴールデンドロップ』 巻中カラー!🐾 『#INNU-イッヌ-』https://t.co/QIK3Nc1n1L pic.twitter.com/Gn8kQ4h2do— ヤングマガジン編集部 (@magazine_young) September 10, 2024ヤングマガジン 2024年42号 [2024年9月13日発売]【電子書籍】[ 蘇募ロウ ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}朝の番組『ラヴィット』に、乃木坂46の弓木ちゃんがゲスト出演します。 【乃木坂46】菅原咲月&弓木奈於、明日放送『ラヴィット!』出演決定!!!https://t.co/f1QqoFKPsn— 乃木坂46まとめ 1/46 (@nogi46bunno1) 2024年9月12日それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょう了P.S.ヤクルトの青木選手、現役引退を発表... #ヤクルト ・ #青木宣親 外野手が今季限りでの #現役引退 を決断したことが、分かった。数々の打撃タイトルを獲得し、日米通算で2723安打を記録。2012ー17年は米大リーグでプレーし、18年にヤクルト復帰後はチームリーダーとして先頭に立った。多くの選手に慕われた男がグラウンドに別れを告げる。 pic.twitter.com/cHWUjmUhQz— サンケイスポーツ(サンスポ)公式 (@sankeisports) 2024年9月12日 おはようございます☀本日の #サンスポ(東最終版、電子版)1面には、#青木宣親 選手。日米通算21年目、歴代5位の日米通算2723安打を誇る球界のレジェンドが今季限りでの現役引退を決断しました。野球を愛し、ヤクルトを愛したプロ野球人生でした。#ヤクルト #スワローズ #swallows #ヤり返せ pic.twitter.com/bUP2X1HddD— サンスポ×スワローズ (@sanspo_swallows) 2024年9月12日日米通算2,723安打は見事な成績だと思います長い間、どうもお疲れ様でしたそして、ヤクルトスワローズを愛してくれてありがとう 入団前「ヤクルトに指名されたい。プロでも神宮でプレーしたい」 渡米前「またヤクルトに帰ってきて欲しいと言われるような活躍がしたい」 日本復帰時「この球団を愛している。やり残した事はヤクルトでの優勝」 引退決断時「自分がいると後輩の1枠を使ってしまう」 最初から最後まで格好良すぎる— シ (@_sugar_baseball) September 12, 2024

  19. デイリースポーツ ニュースサイトに乗っている記事ですが日本ハム 日本S進出ならビールかけでなくミルクかけ?新庄監督「同じことはしたくない」胴上げも「普通じゃ嫌」2024.09.15 デイリースポーツ  「楽天(降雨中止)日本ハム」(15日、楽天モバイルパーク) 日本ハム 日本S進出ならビールかけでなくミルクかけ?新庄監督「同じことはしたくない」胴上げも「普通じゃ嫌」/野球/デイリースポーツ online https://t.co/DsY7nALN7k #DailySports— デイリースポーツ (@Daily_Online) September 15, 2024 天候の回復が見込まれないため、中止となった。 新庄監督はCS(クライマックス シリーズ )について「まだ決まってないんで。いつ決まるんですか?」と報道陣に問いかけ、「まずは決めないことにはね」とCS進出決定を心待ちにした。さらに「決めてしまえば十分に日本シリーズに行ける可能性はあるので。CSで勝ち進んで行けるチーム。雰囲気、むちゃくちゃあるんで」と手応えを口にした。 日本シリーズ進出が決定時には恒例のビールかけ…と思いきや。「北海道だからうちはビールかけじゃなくて牛乳かけ。ミルクかけ。ミルクで。そりゃ北海道だからミルクとかコーンとかね。ジャガイモとか」と北海道ならではの祝宴としたい考えだ。 「うちはサヨナラ勝ちで水かけしてないでしょ。嫌なんですよ。同じことはしたくないんで」というオリジナリティーにこだわる新庄監督のおもいがある。「胴上げとかもね、普通じゃ嫌だし。その辺は任せてください」と胴上げではない歓喜の瞬間も思い描いた。 「プランはありますよ。ないことはないから。監督になって3年後のことを考えていたので。いま計画通り来ているから。そういう風に考える楽しさっていうのと、考えれば実現する。これがまた。俺の人生」と胸を張った。ということで、日本シリーズ進出が決定時に、ビールかけをやるチームがありましたがビールがもったいない、という事で やらなかったり、専用の炭酸水や、やっても、バキュームカーを用意したりして環境に配慮した方法をしたことがあるようです参考 ウィキペディア ビールかけビールかけ - Wikipediaja.wikipedia.orgあと、ミルクかけだと、洗濯が大変になるのではないでしょうかまた、胴上げも、通常の方式じゃなく 鯉の滝登り方式がいいと思いますこれは、私の出た小学校の運動会で、大きい鯉のぬいぐるみがあってそれを、向かい合わせになって腕の上を鯉を送り出すという競技がありました動画を探したところ、幼稚園で園児が鯉の役をやっている所がある他高校でも揺っている所があるようですね親子の運動・騒いだり【こいの滝登り】鯉の滝登り 呉武田学園 呉港高等学校変わったことが好きな、新庄監督ですから、どんなことが起きるか楽しみですね

    新庄監督 日本シリーズ進出なら よそがやっていないことをしたい ミルクかけとか・・