9/7の記事ランキング

  1. 9月に入って2回目の更新。本当だったら前のブログで載せるはずだったが、時間の都合上載せることができなかったのでここで載せます。先週火曜の「めざましテレビ」の“イマドキ”に大里菜桜ちゃんが桃スイーツを、水曜はゆいゆい(小栗有以)がレイヤードアイテムを紹介してましたが、2日連続で推しイマドキガールが出るとテンション上がりますね。ゆいゆいはスタジオにも来てくれて2戦目のめざましじゃんけんもやってくれるかなと思ったが、やらなかったのが残念だ・・・。せっかくスタジオに来てくれたから、普通ならやってもらわないと意味がないね。先週はとにかく台風に振り回され、土曜は仕事が休みになった。休みになったとなれば普段観られないTV番組を観るのがパターンですが、朝は「旅サラダ」を。この日はMCの神田正輝さんや松下奈緒さんら旅サラダメンバーは台風の影響で大阪のスタジオに行くことができず急遽東京からの出演になり、大阪は“にたちゃん”こと大仁田美咲アナだけの“リモート中継”になった。にたちゃんのコーナーといえば全国の美味しいものを紹介する“コレうまの旅”。今回は和歌山の新宮市で、世界遺産にもなっている熊野古道のある新宮市であの“ブランド牛”をいただいたということで、VTRのフリでにたちゃんは牛になりました。相変わらずにたちゃんは可愛かったが、後ろの資材の入ったラックが気になる・・・。和歌山の“ブランド牛”といえば熊野牛ですが、その前に頭の痛くならないかき氷に出会ったにたちゃん。かき氷は勢いよく何回も食べると頭がキーンとなるが、仲氷店のジャバラのかき氷を勢いよく食べても頭がキーンとならないことにビックリするにたちゃんだが、ここで衝撃の事実が・・・にたちゃん、実は“知覚過敏”だった。まさかの“衝撃発言”に東京にいる旅サラダメンバーも驚きを隠せなかったが、突然何を言い出すのか分からないところがにたちゃんで、熊野牛の塩カルビをニラ醤油巻いて食べた時、にたちゃんはこう言った。ちょっと何言ってるか分からないが・・・。相変わらず“にたちゃんワールド”の食レポに旅サラダメンバーもついて行けない感じ・・・。とりあえず台風のおかげ(?)でにたちゃんの面白レポートが観られて良かったです。この日は24時間TVがあって、やす子さんのマラソンとかを最初から観ることができましたが、24時間TVといえば地元のチャリティーイベントや募金情報などを紹介するローカル中継が(自分の中では)楽しみでした。香川からは中桐康介アナとかなみん、岡山からは奥田麻衣アナ(←うまく撮れてなくて申し訳ない。)と“新人”の上田彩乃アナが担当した。日曜の昼頃にローカル中継があって、残念ながら観ることができなかったが所々で募金情報を伝える回はいくつかチェックすることができました。あっ、上田アナについて軽く紹介します。6月13日の「アナろけ」で中桐アナと一緒に出た上田アナ。上田アナはどんな人かを軽く自己紹介したが、自分の長所として“やりきる力と集中力”を挙げた。“集中力”は書道で培ったもので、書道は7段と素晴らしい実力を持っている。現在は夕方のローカルニュースで火曜・水曜はお天気コーナーを担当し、木曜・金曜はキャスターを担当するまで成長した。今は“フリーアナ”で頑張っている宮田玲奈アナの枠を埋める活躍を見せているので、これからの活躍にも期待したい。ちなみに同じ“彩乃”でNHK高松に同じ“新人”の中林彩乃アナがいますが、今回入った新人の中では一番の“推し”です。写真はないが、あれば載せることにします。

    台風のおかげ?
  2. おはようございますまことのすけでございます昨日に引き続きまして、握手会レポをアップします。8月25日の仕事終了後に参加いたしました、握手会のレポです。AKB48『恋 詰んじゃった』OS盤個別握手会8月25日/パシフィコ横浜第8部<伊藤百花>2枚出しも「あっ、こんにちは~」ま「仕事終わらせて来ましたよ~、百花ちゃんに会う為に」も「お疲れ様~」ま「サイン、ありがとね~」←首から下げたサインを見せるも「あっ、待って🫷、絵が前面に出てるの、メチャ恥ずかしい、ウフフ」ま「いやいや、でも身近に百花ちゃんを感じられるから、嬉しいよ」も「えええぇ、嬉しい~」ま「大切にします」も「ありがとうございます、エヘヘヘヘへ」ま「もう1回、来ます」も「あっ、待ってるね」第8部<伊藤百花>3枚出し/2ループ目も「あっ、お帰りなさい」ま「ただいま~、と言うことで終わってしまうのね、星屑テレパス」も「終わっちゃう~、寂しい~」ま「絶対に.ロスになるよなぁ~、アハハハハ」も「私、結構既にもうロス」ま「ああ、もう撮影終わってるからね~」も「寂しい~」ま「今度、Weverseが始まるから、百花ちゃんとは少しはコミュニケーション取れるかなとは、思って、期待してるんだけど」も「あっ、嬉しいです」ま「あの、この絵を大事にして、身近に感じながら」も「エヘヘヘヘ」ま「アハハハハ」も「恥ずかしいけど」ま「いや、絶対にそんな事は無いよ」も「ありがとうございます」ま「また、会おうね」も「またね~」当日会場で受け取りました、オンラインお話し会でのサインを首からぶら下げて、握手に行きました。ももっかちゃんの自画像は、中々インパクトが有ります。恐らく、気持ちの悪いデレデレオジさん状態だったと思います。19期研究生も、8月27日からWeverseの運用が始まりました。早速、ももっかちゃんのDMを取り始めて、プロフィール設定の画像は、ももっかちゃんの自画像にしました。本人にしか見えないから、怒られないかなと思って😅まだまだ認知には程遠いですが、地道に通って行こうと思っています。Weverseは現在、ももっかちゃんを含めて4人を取っています。それぞれの個性が出て、面白いですよね。誰がどうとかは、皆さんそれぞれの方が感じ方が違うと思いますので、ここでは言いませんが。楽しいツールですね。<まことのすけ>

    8/25 握手会レポ 伊藤百花
  3. 昨夜終盤から続いた、怒涛の卒業&活動辞退ラッシュ🥹卒業発表し卒業を控えている、あいこじ(小島愛子)はいるものの、ここに来てようやくグループも落ち着きつつある印象です。多くの選抜、超選抜クラスの卒業で、否が応でもグループは新章へ突き進みます。『期待してます!』最近は、りおつん出演の公演しか見てない気がします。りおつんのパフォーマンスにハマると、りおつん以外のパフォーマンスが、物足りなく感じます。りおつん絡みで、2.…ameblo.jpグループの新章は、2.5期と3期の14人にかかっています。もちろんその中心は、りおつん😁新歌唱力女王様であり、公演ではダイナミックなパフォーマンスでグループを引っ張っる存在です。女性アイドルグループは、常にフレッシュさが求められますね。個人的に感じる、14人の印象と現在地を期待をこめて私感でまとめたいと思います。仕事、家庭とも、色々あって忙しい日々。ここのところ体調面も優れません😢上記の順番で、毎日一人づつブログをアップする予定です。明日、トップバッター、新キャプテンあずみんからスタートします。つづく AKB48ランキング

    2.5期x3期⑴
  4. 生田衣梨奈ちゃん♪今日のインスタグラムはプールサイドで撮った水着の写真♪えりぽんかわいい💕きゃあ~ステキ~~♪😍ファンも本人もずっとずっと待ち望んでいた新しい写真集の発売お知らせ~💫💫かと思ったけど、、、。ベトナム旅行での写真みたいですね~😁楽しそうだしいいかなぁてか絶対♪写真集出したら売れそうです~✨✌️✌️先日のリミスタでもファンのかたから写真集発売のラブコールありましたよね~♪今回のInstagram写真はえりぽんから事務所さんへのメッセージかも知れません~☝️☝️☝️「一位とったけんお願い!」8/23朝→ここに追記しておきますね😅昨日の21時40分ころにご本人生田衣梨奈ちゃんがブログ更新~(ノ^^)ノやっぱり本人も意識はしてる~リンクはこちらです(^^)/モーニング娘。'24 Q期『ベトナムのお話。生田衣梨奈』どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)今日はたくさん踊ったよ♡めちゃくちゃ汗かいた気がする笑笑なんかさぁーダンスレッスンの前にメイクしよったらマネージャーさんとかに先…ameblo.jp編集後記。インスタグラムを下のほうにスクロールしたらなんと😲モーニング娘。オフィシャルからおんちゃんの5冊目の写真集発売 お知らせがありました😉これはこれで とっても素晴らしい!!リンクはこちらでーす(^^)/モーニング娘。’24 北川莉央 写真集『 20th proof 』|ワニブックスオフィシャルサイトモーニング娘。の次世代を牽引する15期メンバーである北川莉央が、自身5冊目のソロ写真集を発売いたします。今年の3月に二十歳を迎えて初めての写真集ということもあり、大人の女性になる一歩手前を表現。北海道・函館を舞台に、清楚で可憐な女子大生の日常がテーマ。いつもたくさんの友人に囲まれているヒロイン的存在の彼女が、仲間たちとwww.wani.co.jp

    ずっと待ってたえりぽん写真集~♪発売なのね~(ノ^^)ノと思いましたぁ&そしておんちゃんは5冊目
  5. ドン『っ、、、』)あ前なんてもう学校来ない方がいいんじゃないガン、、ドン『や、、め、でぇ、、、うぅ』久しぶりに見たなこの子やっぱり私はこうなる運命なのかな痛い、怖い、辛い)消えろよドスッ『ぐっ、、はあはあ、』だれか、だれか、、だれか、、、たすけて、「っ由依!」えっ、、、?『っ、はあはあはあ、、、』嫌な夢を見た。久しぶりのあの光景に震えが止まらないでも、最後に私の名前を呼んだ人は誰なんだろう。全身に汗をかいていて気持ち悪いお風呂にでも入ろうかななんて考えているとなぜか右手に違和感を感じた横を見ると私の手を握っている渡邉さんがいた。どうしよう、なんでここに渡邉さんがいるの、?あの時、追い払ったはずなのにまさかあの時人格交代したとか時計を確認すると日付が変わっていた普通に気絶した可能性もあるけど今までの私のことを考えるとそれは無いだろうだとすれば私もしかして渡邉さんと、、、///いやいやないない。でも、勝手に付き合ってるくらいだよ?ああもう訳分からなくなってきたそれになんか頭痛くなってきた。「んん、、、」やばっ、渡邉さん起きちゃうでもずっとこのままでいる訳にもいかないし起こした方がいいのかな『あ、あの、、渡邉さん、、起きてください。渡邉さん?』「うぅ、、あっ!小林さん大丈夫!?」先程まで寝てたとは思えない勢いで起き上がり、話しかけてきた。『な、なんとか、?それよりもなんで渡邉さんここにいるんですか?』「あー、それは」『もしかして、、、』「シてない!シてないよ!なんでどっちの人格もそっち路線に考えるかなぁそれに手ごめんずっと握っちゃってた。」『全然大丈夫です。それとシてないならよかったです、、。』ほんとにシてないならよかった、、でも、ならどうして「このままでいいからさ少し話さない?」『え、えっと、、、長くなりますか、?』「まあ少し」『そしたら、少しシャワー浴びてきてもいいですか?』「えっ、ああ、いいよ」私は着替えを持って浴室に向かった。シャワーを浴びながら1人で考える私はどうしたらいい、?渡邉さんとどうやって話そうまず何から話せばいい、そして何から聞けばいいのだろうかどうしよう、、、、はぁシャワーを浴びていると時間の流れを忘れてしまうっ、!まって、お風呂に入って何分くらいたった、?渡邉さんのことずっと待たせてるよねとりあえず早く上がらなきゃ私は急いで身体を拭いて服を着てリビングに向かった。『遅くなってすみません、』「いや、全然大丈夫だよ」『そ、それで話って?』「あー、そうだよね。とりあえずさ由依ちゃんも座ろうよ。家主わけだし」私は少し距離を開けてソファーに座った「ごめんね。気遣わせちゃってるよね」『ああ、いや、、、』「さき、髪乾かす?風邪ひいちゃうよね?」『いや、待たせちゃったし大丈夫です』「大丈夫だよ。ドライヤーどこにある?」『ここですけど、、』「じゃあ貸して。私が乾かしてあげる」『いや、いいですよ』「いいからいいから。ほらソファー座ってて」そう言い、私の髪を乾かしてくれる。最初は緊張して身体が強ばっていたけど次第に渡邉さんの手ぐしが気持ちよくて少し安心してしまっている私がいた。「よしできた」『すみません、ありがとうございます。』「どういたしまして。早速になっちゃうけど私の話聞いてくれる、?」『っ、は、はい』「ありがとう。小林さんが学校に来なくなった時、初めて会ったんだ人格の違う小林さんに。いつもと印象の違う小林さんに驚いた。そして付き合ったのは3ヶ月くらい前かな特に何をするってわけじゃなかったけどそれなりに過ごしてたよ。で昨日小林さんの家に行った時にたまたま土生ちゃんに会ったの。知ってるでしょ?土生瑞穂と田村保乃。」『は、はい』「実は幼なじみなんだ。」『前に田村さんに聞いたことあります。』「そうなんだね。それで聞いたの小林さんが解離性同一性障害って。でも何となく気づいてたのかもしれない。見た目がそのままだったとしても小林さんは小林さんだから。それに私はあの子じゃなくて小林さんが好きって。」『えっ、?』「転校してきた時からふとした時の優しさとか頑張って話そうとしてくれるところを見て小林さんのことを知りたいと思った。まぁ由依ちゃんにドキッとはしたし背中を押されたところもあったけどね」『そうなんですね、』「私は小林さんのことが好き。すぐにとは言わないけど私の気持ち知ってて欲しい。私は絶対に小林さんを守るから」渡邉さんから目が離せない。私はどうすればいい、私も正直になろう。『まだ、信じられません、、、』「そうだよね、」『だからこれから、、私と仲良くしてくれませんか、?』「っ、、いいの?」『はい、私も渡邉さんと仲良くなりたいし知りたいので』「ありがとう!これからよろしくね!」『は、はい』「そうだ。同い年なんだからさ小林さんもタメで話そ」『えっ』「お願い!」『わ、わかった。』そう顔の前で手を合わせてお願いしてくる渡邉さんのおねがいを断れず、頑張ってタメで話してみる「ふふ、ありがとう!これから徐々に慣れてこ!」『うん、よろしく』あれから渡邉さんは私によく話しかけてくれるようになった。「小林さん!お弁当食べよ!」「放課後ここ行かない?」「これあげる!」「ふふ、かわいい」そんな生活を1ヶ月ほど続けていると私は1つのことに気がついた。最近、意識が遠のくことが無くなったような気がする気のせいなのかもしれないけど以前に比べて知らないところにいるとか記憶のないところがあるということがない。渡邉さんのおかげなのか、な、、?「小林さーん!一緒に帰ろ!」『ああ、うん』「なにかあった?」『なんもないよ』「そう?今日はさあそこのカフェ行こうよ〜」そう笑顔で話す渡邉さんに少し胸がドキッとした。元々、私が渡邉さんのことを少し意識していたところはあるこれから私は真剣に渡邉さんのことを考えないといけないそう思いながらカフェに向かった。𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄ゆきにマシュマロを投げる | マシュマロ匿名のメッセージを受け付けています。リクエストや感想お待ちしてます!marshmallow-qa.com感想やリクエストお待ちしてまーす最後までお読み頂きありがとうございました。では、またね*

  6. 高瀬くるみちゃんプロデュースの元ビヨメンが、さまざまな企画にチャレンジする 『ビヨンズ黙示録』もう#66まで動画がアップされておりまして僕は、出ているメンツで見たり見なかったり最近は、島倉りかちゃんが出ずっぱりなので、毎回見ておりますで、このりかちゃんを見ていただきたく、ご紹介- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.comよくあるBOXトークなのですが、とある指令を受けたりかちゃんが見所だいたい1分30秒ぐらいから始まります引き当てたのは、『きゅるきゅる自己紹介』ためらいもなく始め「はい!BEYOOOOONDSの島倉りかです パッ!」聞いたことがない高い声で、ダフルピースして最後に投げキッスのおまけ付きここで一回照れるも「みんなのことをとりこにしちゃうぞ!」 ウインクで終了面白いのが、小林萌花ちゃんと江口紗耶ちゃんのリアクションほ 「りかってそういうのをちゃんとやるタイプなんだね」さ 「そうなのよ」淡々と言ってるけど、ビックリされてる笑確かに、こういう無茶振りに全力で応えるタイプではないよね、りかちゃんはあと、ほのぴもさやちゃんもやらなさそうwこの日は調子が何か良かったのか?最近のりかちゃんの内面に何らかの変化があったのか?これからは、あざといりかちゃんや、ぶりぶりなりかちゃんが、たくさん見られるかもね笑

    きゅるきゅる自己紹介
  7. おはようございますまことのすけでございます昨日、現劇場でリニューアル前最後の公演が公演が行われまして、劇場が一旦幕を閉じました。最終公演は、過去の公演から1曲づつ17曲が選出され、最後に「桜の花びらたち」で終演を迎えました。特にゲストなどを呼ばずに、現メンバー全員で公演を進行したことは、一度リセットするには最適なことだったと思います。ところで、最終公演にあたり、何かしらの発表があるのではと数日前から、勝手な想像をしていました。一つは、今月で現シングルOS盤のイベントが終了することから、65thシングルに関する発表があるかも知れないなと、思っていました。もう一つは、出張公演が9月10月と組まれていますが、11月に予定が何も組まれていないことから、コンサートに関する発表があるかも知れないな、とも考えました。蓋を開けてみると、意外にも12月に始まる新公演の初日メンバー発表がありました。初日メンバー16人については、SNSで様々な意見が賛否両論飛び交っていました。私はこの人選そのもについては、肯定も否定もしません。誰もが納得するメンバーなど、有り得ませんから。ですが、一つ物申したいことがあります。昨年、AKB48は大ナタを振るって、リストラを行いました。結果、大量の卒業生を出して大幅に人数を減らし、更にチーム制を廃しました。正規メンバーと研究生に区分をし、16人公演の復活を宣言しました。しかし、チーム制を無くしたことは先ず、研究生に目標を失わせました。そして、正規メンバーと研究生の区分が曖昧になりました。一方で、16人の公演「今日は誰に恋をする」、16人の研究生公演「そこに未来はある」をスタートさせますが、実際には人数が揃わずに「僕の太陽」「ただいま恋愛中」の8人公演が多く行われましたね。3月には17期生全員の昇格により、2月に初日を迎えた「そこに未来はある」公演が、レア公演と化してしまいました。17期生以降を売り出したいのは分かりますが、17期生の昇格をUNLAMEの番組である「OUT OF 48」のネタに使うなど、慎重さに欠ける対応が目立ちましたよね。その場その場だけ盛り上がれば良いような、深慮の無い運営でした。そして今回の8年ぶりのオリジナル公演初日メンバー発表です。何故、3ヶ月も前のこのタイミングで発表する必要が有ったのか、実に謎です。公演名の発表も、有りませんでした。そして1番やってはいけなかったことは、研究生がいたことでしょう。個人的には、ゆなちゃん、ゆいち、百花ちゃんは握手も通ってますし、嬉しく思います。ですが、通常公演での研究生の立場はあくまでもアンダーです。全員がやがて演ずる演目であるとしても、初日メンバーは正規メンバーから選出すべきだった筈です。ゆなちゃん、あづちゃん、ゆいち、百花ちゃんを入れるのであれば、例えば11月にコンサートを開催してそこで昇格発表が有った上で、直前の初日発表ならば、なんの問題も無いと思います。20期研究生との兼ね合いもあるでしょうが、18期研究生の昇格がまず有りきだと、思います。ですが、新しい子たちを売らんがな、の為に手順を無視してはいけません。何でも有りのAKB48でも、正規メンバーと研究生の区分を続けるのならば、新公演の初日は正規メンバーで組むべきです。研究生の選抜メンバー抜擢は以前から有りましたが、研究生の公演出演は研究生公演以外はアンダー出演だという不文律は絶対です。さもなければ、研究生制度を廃止して単なる18期生、19期生、20期生に改めるべきです。7月のTBS『音楽の日』において、あずちゃん、ゆいち、いとももは入って1年ないしは1年未満ながらも、パフォーマンスで他の出演者に負けていませんでした。個人的には素晴らしかったと思いますが、研究生の肩書きを付けるのならば、それとこれの話しは別です。セレクション審査をしたと書いてありましたが、初めから今回のメンバー選出有きで行われたのでは無いかと疑いたくなります。正規メンバーも研究生も絶対に不満の残ってしまう、やり方だと思います。現在の推しである真優ちゃんは、尋常では無い落ち込みをしています。私の勝手な想像では、公演に全てを賭けてきた真優ちゃんにとって選抜落ちよりも、シンドイかも知れません。掛ける言葉が見つからないほど、ガッカリしています。研究生が入らなかったら真優ちゃんが入れた、などとは思いませんが、簡単には納得出来ない事でしょう。若手を売り出したくとも、ゆいりー、ゆいゆい、ずっきー、なるちゃん、みーおん、えりぃ、まほぴょん達の力添えが無ければ、まだまだ若手だけでは、厳しいAKB48です。昨日の公演で発したゆいリーの言葉が、全てを物語っていると思います。もっと一人一人のメンバーを大切にして、遺恨を残すようなやり方は辞めてもらいたいです。ゆきりんが「情熱大陸」で言ってました。「今の世代の子達は、私が私がでは無くなった」皆んなでAKB48を良くして行こうと考えるメンバーが、主流なんですよね。良い悪いでは無くて、それが現実なのですから理解した上で、物事を進めて行って欲しいです。明日からは、自分何観覧した公演を振り返って行こうと思います。<まことのすけ>

    言わせてもらいますが...
  8. ミライイロの花歌詞・歌割り・コール歌割り色分け佐々木彩夏・内藤るな・播磨かな・田中咲帆雪月心愛・里菜・千浜もあな・青山菜花(※色分けは歌割りを見やすくするために独自で設定したものです。)動き出せ その先へ 揺らぐ針刻んで時間(とき)を 越えて咲き誇る ミライイロの花咲いた笑顔が 道を照らすよ駆け抜けた未来(さき) どんなイロでしょう?祭りの囃子 弾む足音 近づいては高まる掛け声目抜き通り 水しぶき舞い踊る「おい×4」立ち止まるたび 後ろの方で「大丈夫」と励ましてくれたキミの言葉 私ずっと 忘れはしないよ刹那の温度が 心を灯して「みぃーあ」×4祈りを 込めたら「なーのは」×2キミと(キミと)私(私)胸は(胸は) 踊り出すはじめよう 今ここで 煌めきを数えて「フッフー」「フッフー」「フワフワ」いつか 出会う 誰かとも「はいせーの」わかち合えるように「おーいおい おい」×4動き出せ その先へ 揺らぐ針刻んで「フッフー」「フッフー」「フワフワ」時間(とき)を 越えて咲き誇る ミライイロの花咲いた笑顔が 道を照らすよ駆け抜けた未来(さき) どんなイロでしょう?どんな今日も 二度とはないから 時代を翔けた神輿担いで息を合わせ 荒波に立ち向かえ「おい」×4小さな手を 握り締めたとき 「ありがとう」と微笑んでくれたその瞳に 私何を 残せるのだろう拍手と熱気が 一つに重なり「るーんぱん」×4みなぎる 想いを「りーなてぃー」×2キミと(キミと) 私(私)ここに(ここに) 紡いでくはじめよう 今ここで この鼓動を数えて「フッフー」「フッフー」「フワフワ」種を 蒔いて 美しい「はいせーの」瞬間を奏でよう「おーいおい おい」×4咲かせよう その先で 何度転んだって「フッフー」「フッフー」「フワフワ」清く 強く 舞い上がる ミライイロの花たとえ 胸の 針が壊れても花は 咲いて 時間(とき)は 進み出すはじめよう 今ここで 煌めきを数えて「フッフー」「フッフー」「フワフワ」いつか 出会う 誰かとも「はいせーの」わかち合えるように「おーいおい」「おい」×4動き出せ その先へ 揺らぐ針刻んで「フッフー」「フッフー」「フワフワ」時間(とき)を 越えて咲き誇る ミライイロの花咲いた笑顔が(咲いた笑顔が)道を照らすよ(道を照らすよ)駆け抜けた未来(さき) ミライイロでしょう!

    浪江女子発組合 ミライイロの花 歌詞・歌割り・コール
  9. 1人でも多く新しくAKB48メンバーの事を知ってほしいし会いに行きたいって思うきっかけになってほしくてこのアメブロさんを書いてます更新不定期ですけど←それな(苦笑)あの山さんが写真集発売とかびっくりドンキー🍴いやビックリしました( ̄▽ ̄;)なかなかの攻め方(ฅωฅ`)てれ♥研究生から見てきてどこか引っ込み思案感あったけど…17期が入ってきてなんか覚醒してある時から笑顔がめっちゃくちゃ眩しくて!ゆいゆいと山さんのダブルセンターもありだけど山内瑞葵センターの元気な楽曲もみたい山内…おー久しぶりーにゃ…山さんフジコ見たよお疲れ様山内…えーありがとーにゃ…あの深夜にバキバキパフォーマンスとかホントに今のAKB48ってすごいよ山内…もーねーあの時間だと深夜テンションで思いっきりみんなで踊った(笑)にゃ―山さんも先輩になってて頼もしかったよ山内…やっぱり(笑)山さんの手が汗ばんでいたせいか手の感触が残っていて久しぶりの握手会の実感を久しぶりに感じました←良い意味です後輩から刺激を受けるのもAKB48の強みだよね先日の柱nightで吉川イジリの自分の投稿をサラリと交わすあたり山さんのMCスキルも上達してるよね(´-ω-)ウムゆいゆいもそうだけど柱nightってかなり面白い番組だと改めて最近気付かされました←遅いしばらく劇場質問箱無いので柱night職人になろうかしら(笑)[にゃんなか]

    「恋 詰んじゃった」個別握手会][山内瑞葵]レポ in パシフィコ横浜☆!!
  10. 卒業発表メンバー活動終了予定日2025年2月頃  AKB48 込山遥香未定    NMB48 鵜野みずき未定    STU48 小島愛子12月31日  SKE48 斉藤真木子11月30日  SKE48 青木詩織11月末  NGT48 奈良未遥11月予定  NMB48 佐月愛果11月頃   NMB48 二瓶愛美秋頃   NMB48 石田優美秋頃   HKT48 松岡はな10月予定 NMB48 古川雪乃9月30日  AKB48 小濱心音9月30日  SKE48 水野愛理9月15日  SKE48 林美澪9月13日  NMB48 阪本玲央 AKB48グループオールタイムメンバ一リスト黄色字在籍者、灰字卒業、白字が卒業発表メンバーになります。※2024年9月6日現在NMB48 10期生(2024年7月11日15名お披露目)(2024年7月8日5名YouTube紹介動画)石山千尋、岩波柚花、木根彩呂花、永田楓花、宮原心音(2024年7月9日6名YouTube紹介動画)内田愛彩、澁谷愛紗南、田中ミリア、中川朋香、宮崎紗衣、村井悠莉(2024年7月10日4名YouTube紹介動画)竹田京加、高橋ことね、三鴨くるみ、山口美桜HKT48 7期生(2024年5月11日16名お披露目)青木日菜子、石井彩音、石川歩実優、猪島莉玲亜、江浦優香、片平紗羅、呉優菜、堤楓夏、鶴川那智、中野南実、長野らら、松永悠良、松本苺花、山川万里愛、吉田めい、龍頭綺音AKB4819期生 (2024年3月25日名8名お披露目)伊藤百花、奥本カイリ、川村結衣、白鳥沙伶、花田藍衣NGT48 4期生(2023年12月10日13名お披露目)浅生珠菜、磯崎菜々、大竹琴真、奥村百花、木本杏菜、佐藤広花、新沢葵唯、関野山凪、高島柚愛、西川晴菜、原愛実、吉原愛里衣、松坂 紗帆SKE48 12期生 (2023年10月1日11名お披露目)伊藤虹々美、奥野心羽、 柿元礼愛、加藤皐生、河村優愛、倉本羽菜、鈴木愛來、高村紗弥、長谷川雅、松川みゆ、南澤恋々AKB4818期生 (2023年4月9日名8名お披露目)工藤華純、山口結愛、八木愛月、新井彩永、秋山由奈、成田香姫奈、迫由芽実、久保姫菜乃STU483期生 (2023年4月9日14名お披露目)新井梨杏、石原侑奈、井出叶、岩崎春望、奥田唯菜、梶原未羽、壁島結華、北澤苺、清水りさ子、曽川咲葵、長谷川乃彩、濵田響、藤井里詠、森末妃奈NMB48 9期生(2022年12月19日17名お披露目)青原優花、青原和花、池田典愛、板垣心和、衣笠彩実、阪本玲央、渋谷紗雪、田中美空、西由真、西島梨央、西田帆花、二瓶愛美、芳賀礼、舟橋礼菜、古川雪乃、宮本杏海、吉見純音NGT48 3期生(2022年6月1日12名お披露目)新井りりの、磯部瑠紅、喜多花恵、北村優羽、木本優菜、柴野夕葵、水津菜月、杉本萌、鈴木凛々花、中島光里、長谷朱桃、南川遥香HKT48 6期生 (2022年5月7日18名お披露目)生野莉奈、井澤美優、石松結菜、猪原絆愛、江口心々華、大内梨果、大庭凛咲、川島夕奈、北川陽彩、渋井美奈、立花心良、福井可憐、藤野心葉、松本羽麗、最上奈那華、森崎冴彩、安井妃奈、梁瀬鈴雅AKB48 17期生 (2022年5月4日11名お披露目)太田有紀、小濱心音、佐藤綺星、橋本恵理子、長谷川新奈、畠山希美、平田侑希、布袋百椛、正鋳真優、水島美結、山崎空SKE48 11期生 (2022年4月5日7名お披露目)大村杏、篠原京香、杉本りいな、原優寧、森本くるみ、山村さくら、脇田葵STU48 2.5期生 (2022年4月9日4名合格)岡田あずみ、岡村梨央、久留島優果、諸葛望愛NMB48 8期生(2022年1月1日14名お披露目)池帆乃香、黒島咲花、坂下真心、坂田心咲、坂本理紗、桜田彩叶、高橋紗恵、龍本弥生、田中雪乃、福野杏実、松岡さくら、松野美桜、松本海日菜、山本光NMB48 7・5期生(2021年8月14日1名お披露目)李始燕NMB487期生(2020年9月12日11名お披露目)浅尾桃香、折坂小春、瓶野神音、黒田楓和、佐月愛果、隅野和奏、早川夢菜、平山真衣、眞鍋杏樹、芳野心咲、和田海佑AKB48 チーム8(2019年12月28日2名お披露目)尾上美月、坂川陽香STU48 2期生(2019年12月21日24名お披露目)池田裕楽 、今泉美莉愛 、内海里音、尾崎世里花 、川又あん奈、川又優菜、工藤理子、小島愛子、近藤ありす、迫姫華、清水紗良、鈴木彩夏、高雄さやか、田口玲佳、田中美帆、田村菜月、中廣弥生、原田清花、南有梨菜、 宗雪里香、吉崎凛子、吉田彩良 、立仙百佳、渡辺菜月SKE48 10期生(2019年12月21日11名お披露目)青木莉樺、五十嵐早香、石塚美月、伊藤実希、加藤結、木内俐椛子、鬼頭未来、澤田奏音、杉山歩南、西井美桜、林美澪AKB48 チーム8(2019年10月14日4名お披露目)上見天乃、塩原香凛、鈴木優香、松村美紅 AKB48 チーム8(2019年10月13日3名お披露目)井上美優、布谷梨琉、長谷川百々花AKB48 チーム8(2019年10月6日3名お披露目)福留光帆、徳永羚海、蒲地志奈SKE48 9期生(2018年12月31日20名お披露目)青海ひな乃、赤堀君江、安達玲奈、荒野姫楓、池田楓、石川花音、入内嶋涼、大場紗也加、大橋真子、岡本彩夏、川嶋美晴、白井友紀乃、杉山菜田里、鈴木愛菜、鈴木恋奈、竹内ななみ、田辺美月、中坂美祐、平野百菜、藤本冬香HKT48 5期生(2018年11月26日14名お披露目)石橋颯、市村愛里、小川紗奈、上島楓、川平聖、工藤陽香、栗山梨奈、後藤陽菜乃、坂本りの、竹本くるみ、田中伊桜莉、長野雅、水上凜巳花、村上和叶AKB48 チーム8(2018年10月20日1名お披露目) 藤園麗AKB48 チーム8(2018年8月8日1名お披露目)御供茉白NMB48 6期生(2018年7月28日14名お披露目)大段結愛、岡本怜奈、小川結夏、北村真菜、小林莉奈、貞野遥香、菖蒲まりん、新澤菜央、出口結菜、南波陽向、原かれん、堀ノ内百香、三宅ゆりあ、横野すみれNGT48 2期生(2018年6月12日16名お披露目)大塚七海、小越春花、川越紗彩、小見山沙空、曾我部優芽、高沢朋花、寺田陽菜、富永夢有、羽切瑠菜、古澤愛、古舘葵、真下華穂、三村妃乃、諸橋姫向、山崎美里衣、渡邉歩咲AKB48 チーム8(2018年4月29日2名お披露目)伊藤きらら、立仙愛理HKT48ドラフト3期生(2018年3月31日5名お披露目)石安伊、伊藤優絵瑠、馬場彩華、松田祐実、渡辺愛加里NMB48ドラフト3期生(2018年3月10日15名お披露目)安部若菜、泉綾乃、大澤藍、大田莉央奈、河野奈々帆、坂本夏海、佐藤亜海、塩月希依音、杉浦琴音、中野美来、前田令子、溝渕麻莉亜南羽諒、山崎亜美瑠、山本望叶STU48ドラフト3期生(2018年3月3日5名お披露目)沖侑果、信濃宙花、中村舞、溝口亜以子、由良朱合AKB48ドラフト3期生(2018年3月3日18名お披露目)石綿星南、大竹ひとみ、大盛真歩、岡田梨奈、勝又彩央里、神山莉穂、蔵本美結、小林蘭、斉藤陽菜、佐藤詩識、末永祐月、多田京加、永野恵、原澤音妃、古川夏凪、吉橋柚花、本田そら、矢作萌夏NGT48ドラフト3期生(2018年2月25日5名お披露目)安藤千伽奈、佐藤海里、高橋七実、對馬 優菜子、藤崎未夢SKE48ドラフト3期生(2018年2月12日5名お披露目)大谷悠妃、上妻ほの香、中野愛理、西満里奈、平田詩奈AKB48 チーム8(2017年11月19日1名お披露目)奥原妃奈子AKB48 チーム8(2017年9月10日1名お披露目)春本ゆきAKB48 チーム8(2017年9月2日1名お披露目)奥本陽菜AKB48 チーム8(2017年8月8日1名お披露目)川原美咲STU48 1期生(2017年5月3日31名お披露目)石田千穂、石田みなみ、磯貝花音、市岡愛弓、今村美月、岩田陽菜、大谷満理奈、尾﨑舞美、甲斐心愛(KLP48移籍)、門田桃奈、門脇実優菜、黒岩唯、榊美優、佐野遥、塩井日奈子、新谷野々花、菅原早記、瀧野由美子、田中皓子、谷口茉妃菜、張織慧、土路生優里、藤原あずさ、兵頭葵、福田朱里、三島遥香、峯吉愛梨沙、森下舞羽、森香穂、矢野帆夏、薮下楓AKB48 チーム8(2017年3月20日1名お披露目)山田杏華AKB48 チーム8(2016年12月9日2名お披露目)高橋彩香、平野ひかるAKB48 16期生(2016年12月8日19名お披露目)浅井七海、稲垣香織、梅本和泉、黒須遥香(KLP48移籍)、佐藤美波、鈴木くるみ、庄司なぎさ、田口愛佳、田屋美咲 長友彩海、野口菜々美、播磨七海、本間麻衣、道枝咲、武藤小麒、前田彩佳、安田叶、山内瑞葵、山根涼羽(KLP48移籍)SKE48 8期生(2016年11月19日19名お披露目)渥美彩羽、石川咲姫、石黒友月、井上瑠夏、大芝りんか、岡田美紅、川合杏奈、北川愛乃、倉島杏実、小林佳乃、坂本真凛、佐藤佳穂、白雪希明、仲村和泉、野々垣美希、野村実代、深井ねがい、森平莉子、矢作有紀奈、稲垣香織HKT48 4期生(2016年7月12日11名お披露目)運上弘菜、小田彩加、音嶋莉沙、堺萌香、清水梨央、武田智加、地頭江音々、月足天音、豊永阿紀、松本日向、宮崎想乃NMB48 5期生(2016年6月28日10名お披露目)岩田桃夏、梅山恋和、小嶋花梨、清水里香、上西怜、溝川実来、中川美音、水田詩織、山田寿々、山本彩加AKB48 チーム8(2016年6月25日3名お披露目)歌田初夏、寺田美咲、野田陽菜乃AKB48台湾留学生(2015年12月15日1名お披露目)馬嘉伶NGT48 1期生(2015年8月21日22名お披露目)大滝友梨亜、小熊倫実、加藤美南、角ゆりあ、日下部愛菜、佐藤杏樹、清司麓菜、菅原りこ、高倉萌香、髙橋真生、太野彩香、中井りか、中村歩加、奈良末遥、西村菜那子、長谷川玲奈、本間日陽、水澤彩佳、宮島亜弥、村雲颯香、山口真帆、山田野絵、中村歩加NMB48ドラフト2期生(2015年7月5日7名お披露目)安藤愛璃菜、柴田優衣、西仲七海、本郷柚巴、堀詩音、村中有基、安田桃寧AKB48ドラフト2期生(2015年6月29日1名お披露目)久保怜音HKT48ドラフト2期生(2015年6月27日3名お披露目)今村麻莉愛、松岡はな、村上緋杏AKB48ドラフト2期生(2015年6月25日1名お披露目)野村奈央AKB48ドラフト2期生(2015年6月23日1名お披露目)樋渡結依AKB48ドラフト2期生(2015年6月22日3名お披露目)西川怜、高橋希良、山邉歩夢AKB48ドラフト2期生(2015年6月21日1名お披露目)千葉恵理SKE48ドラフト2期生(2015年6月12日5名お披露目)一色嶺奈上村亜柚香、水野愛理、白井琴望、菅原茉椰NGT48ドラフト2期生(2015年5月24日2名加入)西潟茉莉奈、荻野由佳AKB48 チーム8(2015年4月3日1名お披露目)吉田華恋SKE48 7期生(2015年3月15日15名お披露目)相川暖花、浅井裕華、太田彩夏、川崎成美、小畑優奈、片岡成美、後藤楽々、末永桜花、杉山愛佳、高畑結希、辻のぞみ、野島樺乃、町音葉、村井純奈、和田愛菜NMB48 ポスト山田菜々(2015年2月4日1名お披露目)植村梓AKB48 チーム8(2014年7月27日1名お披露目)服部有菜AKB48 チーム8(2014年4月27日1名お披露目)山本亜依AKB48 15期生(第3次セレクション 2014年4月14日2名研究生お披露目) 飯野雅、谷口めぐAKB48 チーム8(2014年4月3日46名お披露目)阿部芽唯、岩﨑萌花、太田奈緒、大西桃香、岡部麟、奥洞千捺、小栗有以、小田えりな、北玲名、行天優莉奈(KLP48移籍)、倉野尾成美、近藤萌恵里、阪口渚沙、佐藤朱、佐藤栞、佐藤七海、下青木香鈴、下尾みう、清水麻璃亜、高岡薫、髙橋彩音、谷川聖、谷口もか、谷優里、長久玲奈、中野郁海、永野芹佳、橋本陽菜、濱咲友菜、濵松里緒菜、早坂つむぎ、左伴彩佳、人見古都音、廣瀬なつき、福地礼奈、藤村菜月、本田仁美、宮里莉羅、舞木香純、森脇由衣、山田菜々美、山本瑠香、横道侑里、横山結衣、吉川七瀬、吉野未優NMB48ドラフト1期生(2014年2月1日4名お披露目)磯佳奈江、須藤凜々花、武井紗良、内木志HKT48ドラフト1期生(2014年2月1日1名お披露目)山本茉央SKE48 ドラフト1期生(2014年1月25日3名お披露目)荒井優希、小石公美子、神門沙樹、惣田紗莉渚、髙塚夏生、髙寺沙菜、福士奈央、松本慈子AKB48 ドラフト1期生(2014年1月25日6名お披露目)川本紗矢、後藤萌咲、下口ひなな、田北香世子、西山怜那、横島亜衿HKT48 3期生(2013年11月2日9名お披露目)荒巻美咲、栗原紗英、坂本愛玲菜、田中美久、筒井莉子、外薗葉月、矢吹奈子山内祐奈、山下エミリーAKB48 15期生(第2次セレクション 2013年10月28日2名研究生昇格) 大川莉央、達家真姫宝、外薗葉月AKB48 15期生(第1次セレクション 2013年6月5日8名お披露目) 市川愛美、大和田南那、込山榛香、佐藤妃星、土保瑞希、向井地美音、福岡聖菜、湯本亜美SKE48 6期生(2013年2月28日20名お披露目)青木詩織、東李苑、井田玲音名、伊藤茜、折戸愛彩、鎌田菜月、北川綾巴、北野瑠華、北原侑奈、熊崎晴香、後藤真由子、佐々木柚香、空美夕日、竹内彩姫、野口由芽、日高優月、宮脇理子、矢野杏月、山田樹奈、山本由香NMB48 4期生(2012年12月23日16名お披露目)明石奈津子、石原雅子、大段舞依、小川乃愛、川上千尋、渋谷凪咲、嶋崎百萌香、杉野莉沙、照井穂乃佳、中野麗来、西村愛華、廣瀬聖七、松岡知穂、松村芽久未、森田彩花、山尾梨奈HKT48 2期生(2012年9月23日21名お披露目)秋吉優花、伊藤来笑、井上由莉耶、岩花詩乃、上野遥、宇井真白、梅本泉、岡田栞奈、岡本尚子、草場愛、神志那結衣、後藤泉、駒田京伽、坂口理子田島芽瑠、田中優香、谷真理佳(SKE48移籍)、冨吉明日香、朝長美桜、渕上舞、山田麻莉奈AKB48 14期生(2012年6月6名合格) 内山奈月、岡田奈々、小嶋真子、西野未姫、橋本耀、前田美月NMB48 3期生(2012年2月18日23名お披露目)赤澤萌乃、石川こころ、石塚朱莉、井尻晏菜、植田碧麗、梅原真子、太田夢莉、加藤夕夏、上枝恵美加、日下このみ、久代梨奈、黒川葉月、河野早紀、小林莉加子、佐々木七海、杉本香乃、高山梨子、東郷青空、久田莉子、三浦亜莉沙、室加奈子、薮下柊、山内つばさAKB48 13期生(2011年12月8日16名お披露目) 相笠萌、雨宮舞夏、岩立沙穂、梅田綾乃、大島涼花、岡田彩花、北汐莉、北澤早紀、篠崎彩奈、髙島祐利奈、長谷川晴奈、光宗薫、 村山彩希、茂木忍、森山さくら、渡邊寧々SKE48 5期生(2011年11月26日13名お披露目)市野成美、岩永亞美、江籠裕奈、大脇有紗、荻野利沙、菅なな子、新土居沙也加、二村春香、日置実希、藤本美月、古畑奈和、宮前杏実、山田みず HKT48 1期生(2011年10月23日21名お披露目)穴井千尋、今田美奈、植木南央、熊沢世莉奈、兒玉遥、古森結衣、菅本裕子、下野由貴、田中菜津美、谷口愛理、中西智代梨(AKB48移籍)、深川舞子、松岡菜摘、宮脇咲良、村重杏奈、本村碧唯、森保まどか、若田部遥、安陪恭加、江藤彩也香、仲西彩佳NMB48 2期生(2011年6月5日23名お披露目)東由樹、石田優美、鵜野みずき、大谷莉子、岡田梨紗子、古賀成美、小鷹狩佑香、佐藤天彩、島田玲奈、城恵理子、高野祐衣、瀧山あかね、谷川愛梨、中川紘美、西澤瑠莉奈、林萌々香、藤田留奈、三田麻央、村上文香、村瀬紗英、矢倉楓子、山本ひとみ、與儀ケイラAKB48 12期生(2011年2月20日9名合格)岩田華怜、大森美優、サイード横田絵玲奈、佐々木優佳里、鈴木里香、武藤十夢、高橋朱里、田野優花、平田梨奈AKB48 11期生(2010年10月10日10名お披露目) 牛窪紗良、岡﨑ちなみ、川栄李奈、川上麻里奈、小嶋菜月、鈴木紫帆里 (元AKB48 7期生)、豊田早姫、名取稚菜、森川彩香、山口菜有NMB48 1期生(2010年10月9日26名お披露目)太田里織菜、小笠原茉由 (AKB48移籍)、沖田彩華、門脇佳奈子、川上礼奈、岸野里香、木下春奈、木下百花、小谷里歩、小柳有沙、近藤里奈、篠原栞那、上西恵、白間美瑠、原みづき、肥川彩愛、福本愛菜、松田栞、森彩華、山岸奈津美、山口夕輝、山内彩花、山田菜々、山本彩、吉田朱里、渡辺美優紀SKE48 4期生(2010年10月5日16名お披露目)犬塚あさな、梅本まどか、金子栞、木本花音、小林亜実、小林絵未梨、酒井萌衣、柴田阿弥、高木由麻奈、竹内舞、都築里佳、中村優花、野々山茉琳、原望奈美、水埜帆乃香、山下ゆかりAKB48 10期生(2010年3月10名合格) 阿部マリア (TPE48移籍)、市川美織(NMB48移籍)、伊豆田莉奈(BNK48→CGM48移籍)、入山杏奈、岩崎仁美、加藤玲奈、金沢有希、小林茉里奈、仲俣汐里、藤田奈那いSKE48 3期生(2009年11月14日13名お披露目)今出舞、上野圭澄、小木曽汐莉、木﨑ゆりあ (AKB48移籍)、木下有希子、後藤理沙子、秦佐和子、須田亜香里、半田礼音、松村香織、矢方美紀、柳瀬愛子、山田恵里伽AKB48 9期生(2009年11月14日14名お披露目) 石黒貴己、伊藤彩夏、大場美奈(SKE48移籍)、絹本桃子、島崎遥香、島田晴香、高松恵理、竹内美宥、永尾まりや、中村麻里子、藤本紗羅 (元AKB48 4期生)、森杏奈、山内鈴蘭(SKE48移籍)、横山由依SKE48 2期生(2009年4月25日24名お披露目)赤枝里々奈、阿比留李帆、井口栞里、石田安奈、磯原杏華、市原佑梨、大島風薫、内山命、加藤智子、加藤るみ、鬼頭桃菜、斉藤真木子、齋藤優菜、高柳明音、橋本あゆみ、林星香、古川愛李、前田栄子(SDN48移籍)、松本梨奈、間野春香、向田茉夏、山田澪花、若林倫香、若生純奈AKB48 8期生(2009年4月15名合格)浅居円、石井彩夏、石部郁、今井悠理枝、植木あさ香、郭グレース、小水七海、小松瑞希、坂本莉央、佐野友里子、杉山未来、冨手麻妙、西川七海 、三木にこる、村中聡美 (元AKB48 4期生)AKB48 7期生(2009年1月18日10名お披露目)石黒莉美、岩佐美咲、上遠野瑞穂、菊地あやか (元AKB48 3期生)、小森美果、佐藤すみれ (SKE48移籍)、鈴木紫帆里(合格辞退)、鈴木まりや、林彩乃、前田亜美、松井咲子SKE48 1期生(2008年8月23日22名お披露目)稲垣ほなみ、大矢真那、尾関きはる、小野晴香、桑原みず、佐藤聖羅、佐藤実絵子、柴木愛子、新海里奈、 鈴木きらら、高井つき奈、高田志織、出口陽 (元AKB48 4期生)、平田璃香子、平松可奈子、前川愛佳、松井珠理奈、松井玲奈、松下唯、森紗雪、矢神久美、山下もえ​​​​​​AKB48 6期生(2008年4月3日4名合格)片野友里恵、高城亜樹、西澤沙羅、野中美郷AKB48 5期生(2007年10月6日13名合格12名加入) 有馬優茄、石田晴香、内田眞由美、北原里英 (NGT48移籍)、小原春香 、指原莉乃 (HKT48移籍)、近野莉菜 (JKT48移籍)、冨田麻友、中塚智実、仁藤萌乃、畑山亜梨紗、宮崎美穂​​​​​AKB48 4期生(2007年5月27日18名合格)飯沼友里奈、瓜屋茜、大家志津香、金子智美、倉持明日香、小塚里菜、佐藤亜美菜、佐伯美香 、鈴木菜絵、出口陽、中田ちさと、中西優香 (SKE48移籍)、成瀬理沙、藤江れいな (NMB48移籍)、藤本紗羅、村中聡美、吉岡沙葵、渡辺茉莉絵AKB48 3期生(2006年12月9日18名お披露目5名辞退)井上奈瑠、多田愛佳 (HKT48移籍)、柏木由紀、片山陽加、菊地彩香、早乙女美樹、田名部生来、仲川遥香 (JKT48移籍)、仲谷明香、野口玲菜、松岡由紀、米沢瑠美、渡辺麻友AKB48 2期生(2006年4月1日17名お披露目) 秋元才加、今井優、上村彩子、梅田彩佳 (NMB48移籍)、大島優子、大堀恵、奥真奈美、小野恵令奈、河西智美、小林香菜、佐藤夏希、高田彩奈、野呂佳代、早野薫。増田有華、松原夏海、宮澤佐江 (SKE48移籍)AKB48 1.5期生(2006年1月22日1名お披露目)篠田麻里子AKB48 1期生(2005年12月8日20名お披露目)板野友美、宇佐美友紀、浦野一美、大江朝美、大島麻衣、折井あゆみ、川崎希、小嶋陽菜、駒谷仁美、佐藤由加理、高橋みなみ、戸島花、中西里菜、成田梨紗、平嶋夏海。星野みちる、前田敦子、増山加弥乃、峯岸みなみ、渡邊志穂

    AKB48国内グループ オールタイムメンバーリスト更新 2024年9月現在
  11. 佳林は、JS4年で幸治君をエッチなお泊り会に誘ったんです。先輩の皆さんに教わった通り佳林の部屋に入ってくる幸治君に佳林はアウター捲ってブラずり上げてスカートめくってパンツずり下げておっぱいとオマンコが見える様にしたんです。ソレで幸治君に佳林は「見ての通り濡れてます。すぐにセックス出来ます。アナタにリアルで話せるのはセックスしたいの気持ちがあるからです。だから、して下さい。」と言ったんです。そしたら、幸治君は佳林の両乳首を同時に指で弾いてから、洗濯バサミで佳林の両乳首とクリトリスをはさんだんです。佳林は母乳ダダ漏れで膣と尿道口は同時に潮吹き。アナタに授乳したい母性が覚醒しました。同時に、早くアナタのちんちんを佳林の子宮に欲しいという気持ちがスパークしました。ソレでその気持ちが渦巻く佳林はヨダレをドバドバ垂らしながら、幸治君に「ちんちんを早く挿入れて下さい。」と言っているのに幸治君は、佳林を横にしてちんちんで佳林の顔を往復ビンタしました。そこで佳林の両乳首とクリトリスの洗濯バサミを無理矢理強引に勢いよく引っ張って外して、その次に佳林の乳首をちんちんで弾いて、クリトリスもちんちんで弾いて。ソレで佳林が「そうじゃない早くちんちんを挿入して下さい。」と言うと、佳林のお尻の割れ目にちんちんを滑り込ませてそんな場所でセックスされて佳林はアクメの連続でした。幸治君、アナタはガブリエルの処女懐胎の告知をされた佳林をこんなセックスでケダモノに変えたんですよ。ケダモノ佳林にセックスの命令は無いですか?

  12. 今日は公休日です...多分どっか行こうとして休み取ったと思うんですが、ちょっと思い出せませので家でゆっくりしています。という事で時間もある事なので先日行われたえなぴ(向日えな)となのちゃん(涼芽なの)の卒業公演〝ピッP LiFE!〟のアーカイブが残されているのでそれを一気にみようと公式サイトにアクセスしました。iLiFE!【あいらいふ】【iLIFE!】 "私(i)と貴方(!)で作るアイドル(i)ライフ(LiFE)"を キャッチコピーにファンと一緒に作っていくアイドルグループをコンセプトとする9人組グループ。 ◇YouTubeサブチャンネル「あいらいふ幼稚園」◇ https://www.youtube.com/channel/UCt_j71aDlf3CiY6nkXA7Upg <OFFIC…www.youtube.com目指す動画が上のもので当日配信されたものがそのまま残っており、同時中継されたものなのでチャットで参加した方のコメントもそのまま表示される形で残っています。今回の動画が特筆すべきところは、そのスタートから本編、そしてアンコール、その後いったん客電が灯された後にスタッフさんが気を利かせたのか再び落ちてから拍手に導かれて始まったダブルアンコール...そして2人の最後のあいさつまで2時間半という長丁場の様子が最初から最後まで収められております。結構この手の配信では前半だけの様な一部というものが多く、稀に全編というものがあっても得てしてアンコール迄は収められないもの。その意味では今回の〝卒業劇〟が〝特別〟かつ〝重要〟であり、またこのあたりも意識されているのではないかと思いますが、この〝卒業〟が急遽決まってしまった事で参戦出来なかった〝ピ民〟(えなぴのファンネーム)や〝ナノスキー〟さん(なのちゃんのファンネーム)達への配慮というものもあったのではないかと思います(当日のチケットも再販もあったものの売切れていましたし)。まぁ、(得てしてどこの運営さんも言われることではありますが)ヲタク達から色々言われがちなヒロインズ、あいらいふの運営さんにしては破格の〝神対応〟だったのではないでしょうか?。なにしろ配信は無料だったうえに、前編収録で且つアーカイブまで残してくれたわけですから。贅沢を言えば4K画像でとか、あとチャットコメントなどでも触れる方が多かった点でカメラ割りやスイッチャーの選択がという不満は出てきます。ただ、全く配信されないままとか(普通の卒コンだったら逆に配信されない例の方が多いと思います)、同時配信のみでアーカイブが残らない(もしくは一部のみ)という事もありますのでそれを鑑みればやはりその判断には感謝しかありません。さてさて、その配信一気見して当日の〝感動〟を分かち合おうという気持ちもありましたが、ここはブロガーとしてのそらいろのいやらしいところで、この様にアーカイブも残っている事もあるので以前やった様に詳細にライブ配信のレポを書いてみようかなって思っていました。なにしろ昨日も書いた様に当日、そしてライブ翌日の昨日のブログへのアクセス数が一気に急上昇した事もあります。まさに〝鉄は熱いうちに打て〟、この流れに乗るしかないという事はやはり心のどこかにありました。しかし、そんな邪な気持ちはすぐにぶち壊されましたね、配信の冒頭...ライブの頭はいつも通りのSEから始まるのですが、このSE今回用に新録されたもの(恐らくボーカルパートはえなぴとなのちゃん)。そしてその曲にのって登場したのはこの日の主役であるえなぴとなのちゃんの2人、もうそれだけで目がウルウルしてきてしまいました。この日に用意された2人のユニット曲“スキップランデブー”のイントロが流れ始めて2人を見ていたらもうギャン泣き状態で、このまま見ていられないと一旦再生を止めるくらいでした。 えなぴ&なのP卒業おめでとう。 そしてiLiFE!で居てくれて、ここまで一緒に歩んできてくれてありがとう。 「変わらない思いがいつか実を結び 変わってしまう時が来ても 、あの時交わした約束はずっと心の奥、輝いて根付いてるから 。」#iLiFE pic.twitter.com/Ho6gzMYrSY— iLiFE!【あいらいふ】 (@iLiFE_official) September 1, 2024ライブ後の公式さんからの投稿、動画の中で流れているのが“スキップランデブー”、この曲の作詞曲編曲を担当したAMAMOGU氏はなのちゃんの前在籍グループの曲も書いているそう...もの凄く因縁を感じたりしますね。その後気を取り直して何度も見始めるのですが、やはりその度に涙が止まらなくなっちゃったんですよね。2人はグループの中で推しているメンバーでは無いものの、やはりこの9人ていうものがありますからね(勿論、その前の体制は出会った時のメンバーなのでそちらはそちらで思い入れがありますが)...それと2人だけではなく他のメンバーも必死にこらえたり、それでも我慢できなくなっちゃって詰まってしまうところがあったりでそれを見かける度にぶっわぁって感情が高まっちゃって、とても冷静にレポなんて書けるような状態ではありませんでした。やっと半分の1時間を過ぎるくらいでその倍の2時間かけて見ていましたから、もう終わりはいつ来るのかという事で結果的に2時間半超の動画見るのにたっぷり4時間半かかってしまいました。因みに涙と鼻水の洪水で、テッシュはほぼ1箱開ける羽目になっております(笑)。という事で当初意図したライブの視聴レポを詳細にというわけにはいきませんでしたが、とても良いライブを見せてもらう事ができました。そらいろですこんにちわ♪やはり思うのは見に行けばよかったなぁという事、ただこれも〝やはり〟なのですが当日は仕事でこのライブが行われている時間帯はしっかり仕事場で駆けずり回っていました。以前の職場だったら何とか頼み込んでという事も出来たかもしれませんが、早々そんな恵まれた状況というのも中々無い事です。それともう一つ思っていたのはチケット売切れるくらいでしたから、やはり彼女達のヲタクではない自分が無理やりねじ込んでというところもありました。そらいろは別に〝推し〟とか〝古参〟じゃなきゃ行くべきでは無いって考えは全く無いものの、一方で行けない状況を無理やり変えてまでというところはありました。なので見ててあの場所に行きたかったとか共有したかったという気持ちはありますが、一方で行かなかったという事に関しては全く後悔はありません。なので、今回の動画がちゃんとアーカイブとして全編残された事は、本当にうれしい事ではあります。あと、こういう事は書くべきかどうかはわかりませんがあまりにも急遽な〝卒業劇〟だったために色々とささやかれている部分はあったりします。ただ、仮にもしそれが本当だったとしたらここまでの扱いってされたかな?とは思うんですよね、あとになって何か出てくるとしてアーカイブとして残すかなぁと...勿論運営さんも商売ですから〝イケる〟とふんだ面は否定はしないものの、一方で卒業する2人に対して送り出してあげようっていう部分は相半ばして持っていたと思います。勿論、2人が居なくなってしまう事ってもの凄く寂しくて悲しい気持ちもありますが、この様な形の場所を用意されて送り出されるってとても幸せな事なのではないかとも思うんですよね。☞前回記事はこちら『【アイドル】僕の秋を彩ってよ・夏の振りかえりと秋という季節のはじまり【地下アイドル】』今日のPrologue:余波昨日のアクセス数がいきなり普段の倍になっているのでどうしたんだろうと思ったら、やはりあいらいふの2人の卒業ライブがあった事でこ…ameblo.jp☞そらいろのtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。 💗そらいろ_とうしろう💎推しのいる世界@sorairo_osiseka イコラブ/ノイミーちゃん専用垢の支店を作ったそらいろというヲタクです...思いっきり彼女達への愛を呟きたいと思います。 本店は坂道ばっかでしょ?って方もこちらでつながればと思います(笑)。 本店☞… https://t.co/yZZbfta1kL2020年02月04日 13:29☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いしますURL☞https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja📦🌳☀そらいろ・推し煩い💗💎📦@sorairokeyaki46 そらいろのInstagramです、よろしければ╰(*´︶`*)╯♡ https://t.co/XZdB6Uqw7q https://t.co/wf5rhgWcGj2020年02月21日 17:11

    【あいらいふ】休みの日に卒コン見てギャン泣きした話~ピッP LiFE!配信視聴~【あいらいふ】
  13. こんにちは。公開されましたね!「THE FIRST TAKE」(TFT)での「絶対アイドル辞めないで」。昨晩はもちろん私もリアタイ。もっともそれ以前に気持ちを高めておこうと「6周年」円盤を観つつ酒を呑んでいたら、危うく寝落ちするところでした(汗)。予定どおり22時に公開。最大時で約17,000人が同接して見守りました。「絶アイ」(前記事では「絶ア」と略しましたが、「絶アイ」派が多いので変えます)の華やかな衣装に身を包んだ10人が勢揃いした時点で胸が熱くなりました。「あのコン」は3人だけでしたし、初めての出演且つ普段歌わないパートもカバーすると言うことで、歌姫トリオの緊張感がヒシヒシと伝わってきましたが、今回は随分リラックスしている感じでした。歌唱ぶりについては言わずもがな。やはり素晴らしいですよ、イコラブちゃんは・・・。ぶっちゃけ数年前ですと、歌唱力に不安を覚えるメンバーもいましたが、今や皆無。全員で「ガチ勝負」の場に出てきても、堂々と歌えるグループなのです。まさに「どこに出しても恥ずかしくない」自慢のグループ。TFT用にアレンジしたバック演奏も新鮮で、聴き慣れた「絶アイ」の新しい魅力に気づけた感もあります。アレンジ演奏と言えば「周年コンサート」。このヴァージョンでの「絶アイ」をKアリーナで聞きたいものです。公開から13時間が経過して再生回数は50万回間近(8/29 11:00現在で485,459回)、2万の高評価、1,751件のコメントが付いています。そんなコメントの中から、既存ファン以外と思われる声を拾ってみました。なお、トップコメントにイコラブ運営からの投稿が固定されており、全メンバーの感想も載っていますので是非チェックして下さい。今日の夜,サウナでYouTubeをつけたところオススメに出てきたので視聴しました。初めて=LOVEを見たのですが,佐々木舞香さんをはじめとし出てくる人全員が可愛い。もうすっかりファンです。=LOVEのファンの先輩方。新入りをどうぞ宜しくお願い致します。イコラブこんなに歌上手いの・・・。みんな透き通っててかわいいかわいいかわいいBuddies(櫻坂46ファン)です。最近イコラブさんにハマってるのもあるのですが、電車で聴いて泣きそうになりました。全員漏れなく声が良い、この曲TikTokでは聴いたことがありましたが、こうしてアーティストさんが歌ってちゃんと曲を聴いたのは初めてでした。皆さん凄く素敵な歌声で一気に引き込まれました。 特に1:47 の方の歌声と歌い方が凄く好きです!(筆者追記:1:47の方=衣織さんです)初めて曲聴いたけど歌上手いし個性もあるし、そんでもってかわいい、、、今まで聴いてこなかったこと悔やみます。これからたくさん聴きたい。FC東京サポーターです!9月の国立ライブパフォーマンス楽しみになりました!!!初見だけど顔面偏差値高すぎ。みんなかわいいないこらぶはとにかく顔面偏差値高いイメージだったんだけど、まさかこんなに全員歌上手いとは思わなかったこのグループ全員可愛すぎだし生歌強すぎない…?ピンク髪の隣の子が、声質好きすぎる 名前は存じ上げないし、イコラブさんもこの曲で知ったから少しずつ調べていこうかと思う初めてこの曲聴いて号泣。別にドルオタでもないのにお名前1人もわからないのに最後まで見ちゃいましたみんな可愛い佐々木舞香さんが歌上手なのは知ってたけど、イコラブさんのこと侮ってたな全員歌唱力凄すぎ!あと編曲やばい。コメント数が多くて最後まで追い切れなかったのですが、上記のように界隈外の方からも注目を集めています。これから更に「ご新規」さんからのコメントが増えるでしょう。何と言ってもTFTは動画が残り、これから見つける方も多いのですから。これが放送が終わるとそれきりのテレビ(音楽番組)には無いポイントですね。また、前回のTFT「あのコン」でイコラブを見つけたという声も散見され、改めてTFTの「誘引力」を思い知りました。ツイッター投稿からも「外」からの声を拾ってみました。イコラブのファーストテイク見たんだけど、センターにいる子の歌唱力レベチだな、、、ファーストテイクではじめてきいたイコラブの絶対アイドル辞めないで、良、良すぎるかも。トレンドにイコラブさんのファーストテイク 絶対アイドル辞めないでってあって見たんやけど 今完全に染みるものがある。 んでもってかわいいなこの人ら。ファーストテイクの 絶対アイドル辞めないで でイコラブのフアンに なってしまいそうみんな好き友達の影響もありファーストテイクのイコラブ見たけど歌上手だし佐々木舞香さん美人すぎるえぐずっと話題になってて気になってたイコラブの絶対アイドル辞めないでをついにフルで聞いてきたんだけど、ほんとに歌詞がすごい。 オタクのなんか推しに対しての…色んな感情が上手く言葉になっててさっしー天才です。こちらもこれから更に「見つけた」との声が増えていく事でしょう。アイドルファンであれば「イコラブ」の名は相応に浸透しており、「絶アイ」の評判も耳にしているでしょうから、そんな方がTFT動画を観れば、いよいよ本格的に沼入りする可能性も大きいのです。それだけに我々既存ファンからも、広く拡散していきたいですね。それに関しては前記事で触れました。皆さん、動画への高評価とコメントはお済みでしょうか?また、TFT公式の投稿に対する反応(RTや「いいね」)も忘れずに。※これら投稿をRTして、「いいね」も付けましょう。反響大事! 【#THEFIRSTTAKE】 ー No.471 =LOVE@Equal_LOVE_12 ー 第471回は、=LOVE(イコールラブ)がメンバー全員で登場。 推しの幸せを願いながらも永遠にアイドルでいてほしいという歌詞が共感を呼んでいる「絶対アイドル辞めないで」を、スペシャルな一発撮りで披露。 ▼22:00~ YouTubeプレミア公開— THE FIRST TAKE (@The_FirstTake) August 28, 2024 【#THEFIRSTTAKE 】 - No.471 =LOVE / 絶対アイドル辞めないで - 白いスタジオに置かれた、一本のマイク。 ここでのルールは、ただ一つ。 一発撮りのパフォーマンスをすること。 ・@Equal_LOVE_12 ▼Full show on YouTube— THE FIRST TAKE (@The_FirstTake) August 28, 2024 ー =LOVE(#イコールラブ) interview 1 メンバー全員では初めての「THE FIRST TAKE」でのパフォーマンスはいかがでしたか? 「絶対アイドル辞めないで」はどのような楽曲でしょうか? ー ▼Full Show On YouTubehttps://t.co/5Hz6Mh7xFR ・@Equal_LOVE_12 pic.twitter.com/c2rInpc8Lf— THE FIRST TAKE (@The_FirstTake) August 29, 2024更には「7周年コンサート」のPRもしたいところです。前記事で「TFTを観た方がいきなり7周年には来ないだろう」と書きましたが、それは全くの「お初」の方に当て嵌まるケースです。これまでも少しイコラブが気になっていた方が、今回のTFTを観て、「これはしっかり観たい!」と考える可能性は否定出来ません。そうした方に「まだチケット申し込めますよ」(ローチケのプレリク先行が9/1 23:59まで受付中)と情報提供して、「まだ行ける可能性があるのか。それなら・・・」と思って頂きたいのです。現場に来るようになれば、本格的な沼入り可能性は極めて高いですから。※私もこんな投稿をしてみました。 ファーストテイクの「絶対アイドル辞めないで」を観てイコラブが気になった貴方。 9/7,8とKアリーナ横浜で「7周年コンサート」が開催されます。1年に1度の「周年」はグループ最大のイベントと言っても過言ではありません。 まだチケット申込は出来ますので、是非ご検討を。ライブは最高ですよ! https://t.co/enEwVxX2rc— ぬくぬく🦑 (@Nukuida) August 29, 2024一昨日の夜、「嬉しい不意打ち」としてもたらされた朗報。あれから丸2日も経っていませんが、予想以上に素晴らしい映像が届けられ、既に大きな反響を呼んでいます。期待どおり「イコラブの流れ」が出来て、今後時間が経過して更に多くの方がTFTを観る事で、流れは太いものになっていくでしょう。まさにイコラブの輪を広げる絶好機が到来。夏が終わろうとしていますが、我々の熱は冷ますことなく、「7周年コンサート」「イコノイジョイ2024」、そしてその先まで走り抜けていこうではありませんか。(終)

    予想以上の素晴らしさと大きな反響(TFT「絶対アイドル辞めないで」に寄せられた「声」)
  14. さて、いよいよ今日から宮崎県での初の日向坂46のライブ「ひなたフェス」が始まります私は2日目参戦なので、本日は移動日となっております山手線始発で最寄り駅をたち、東海道を西へ向かいますここまで運んでくれてありがとう山手線始発🙏品川発の鈍行にて、いざ「ひなたフェス2024」へ🏃🧳(ちなみに私は明日の2日目のみ参戦です)山手線始発に接続する品川発5:10の小田原行、土曜日なのに座席はほぼ満席👥朝帰りの人たちかな🤔#日向坂46 #ひなたフェス2024 #宮崎県 pic.twitter.com/03HPu95vix— モトカー⊿ (@motokar46) 2024年9月6日この後、新大阪までずーっと普通列車と新快速で来ましたそして、新大阪で新幹線に乗り換え、小倉に向かっております青春18切符はここまで🙅ここからはちょっと加速いたしますよ~💨JR西日本の株主優待券を利用して、割引切符で北九州の小倉までビューーン🚄⚡#日向坂46 #ひなたフェス2024 #宮崎県 #新大阪駅 #山陽新幹線 pic.twitter.com/IYUZ9Ziaxe— モトカー⊿ (@motokar46) 2024年9月7日大分県の南部、佐伯市にリーズナブルに到達しました東京の御徒町駅から大分県の佐伯駅まで青春18切符とJR西日本の株主優待を活用してリーズナブルに移動💴青春18切符1回分¥2,410+JR西株主優待利用¥6,930=¥9,340‼️なんと❗1万円切り🗡️今日はここまで🙅明日は始発で聖地巡礼しながらいくどー😊#日向坂46 #ひなたフェス2024 #大分県 #宮崎県 pic.twitter.com/oS6Aq848So— モトカー⊿ (@motokar46) 2024年9月7日長旅でしたが、今日の目標を達成することが出来ましたでは、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。朝の旅番組『旅サラダ』に元欅坂46の長濱さんが出演します。\明日の朝放送です☀/長濱ねるさんの愛媛旅🍊明日7日(土) あさ8時~ 放送の #旅サラダ にて#長濱ねる さんが憧れの地 #愛媛 を巡ります!名物や観光スポットが盛りだくさん!ぜひご覧ください!😆#愛媛朝日テレビ #eat #瀬戸内海 #観光 pic.twitter.com/qJwyi0amVj— 地元を愛す。eat愛媛朝日テレビ (@eat_5ch) 2024年9月6日それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょう了

  15. 本日9月6日はイコラブデビューから7周年の記念日。正直,最初からその船に乗っていたわけではない私にとっては,本当には分かっているわけではないのかもしれないけれど,それでも感じるこの7年の重み。まずはメンバー,スタッフさんには心から感謝したいと思います。そして,自分がイコラブの応援を始まるまでの間,初期から支えていた先輩ファンの皆さんがいなければ,私はイコラブちゃんと出会えなかったのかもしれないという意味でも,先輩ファンの皆様にもおめでとうとありがとうを言いたいなと思います。以前もどこかで書かせてもらったかなと思うのですが,私は学生時代“オタク”というものを否定的にとらえていました。中高生の頃,モーニング娘が結成され盛り上がる中,友人たちの数名は今でいうところのオタクとして楽しんでいました。当時の自分は,そういうアイドルたちを正直可愛いなって思っていたし,曲なんかもよく聞いていたにもかかわらず,アイドルを追うこと自体にどことなく恥ずかしさを感じ,アイドルの応援を「無駄」と切って捨てていたところがあったんです。そんな自分がいま,こうしてイコラブを心の底から楽しみながら応援できていること。莉乃ちゃんを在宅で応援してた頃からアイドル現場には頑なに行かなかった自分が,5周年コンサートを皮切りに,こんなにイコラブ現場に行くようになったこと。不思議だけど,きっと必然だとも思えるんです。イコラブちゃんとは,出会うべくしてであった。オタクなんですからそれくらい思ってもいいですよね?笑もしイコラブが今のイコラブじゃなかったら…たらればの話で事実はどうか分からないけれど。そんなことは知りようがないことだけど。でも心の底からこう思っています。もし今の,あの12人で始まったイコラブでなければ,きっとここまで好きになってない。そう思わせてくれるイコラブが本当に大好き。先のことは分からないし,どこかで来てしまうその日があることは分かっていても。イコラブと過ごせている日々に,一点の曇りもなく「無駄」ではないと言えます。そして,一点の曇りもなく幸せだと言えます。ここまで幸せにしてもらったのだから,もう後はイコラブちゃんが幸せになることだけを考えたい。まずは明日,メンバーが幸せだと思える景色を作りに,空間を作りに,7周年コンサートに行ってきます。「おめでとう」と「ありがとう」と「大好き」を込めて。

    イコラブ7周年
  16. 夜中の3時、トイレに起きるとリビングに珍しく友梨奈がいた私と友梨奈はルームシェアをしている最近は生活リズムが違うからあまり顔を合わせていなかった私は密かに友梨奈に恋をしている最初はただのルームメイト時間が合う日に色んな話をしたり、夜通し語り合ったり、一緒に映画やテレビを見ていると、ずっと昔から一緒にいるみたいな感覚になれる人笑いのツボが一緒だったり突っ込みのツボが一緒だったり友梨奈とは気が合う事が多くて、気が付くと恋人がいるのをわかったうえで惹かれていくのを止められなかった恋人から奪いたい気持ちはない友梨奈が恋人を大切にしているのを知っているからでもこんな夜中に起きている友梨奈の背中を見て、何か悩んでるなら力になりたい夜はぐっすり寝ている友梨奈が眠れないなんて、きっとよっぽどの事があったはず「友梨奈」「理佐、ごめん起こしちゃった?」「トイレに起きただけだよ」「そっか」「眠れないの?」「うん」「もしかして何か悩んでる?」「大した事じゃないから」見た目にはそんな感じではなさそう「話すだけでも話してみない?楽になるかもしれないよ?」「実は…恋人と別れたんだ」友梨奈には高校時代から付き合っている恋人がいる大学は別々だけど、かなり仲が良さそうだったのに「別れたって、全然大した事じゃないなんて事ないじゃない」「うん…そうだよね…」「あんなに仲良かったのに何かあったの?」「彼女と一緒にいるのは楽しい。好きな気持ちもある。でもそれは友達としてって事に気づいたら、普通に恋人同士でする事とか出来なくなっちゃったんだよね」「完全に気持ちが冷めたって事?」「冷めたと言うより、実はね…好きな人がいるんだ」「好きな人?」「うん、彼女よりも大切で、ずっと一緒にいたいと思えた人」「恋人とはそうじゃなかったの?」「最初はそう思っていたけど、付き合っていくうちに価値観の違いや、ズレを感じるようになって…一緒にいてもケンカも増えて…そんな中で私が他に好きな人出来ちゃったから」「別れはいつから考えてたの?」「今、好きな人を好きだと自覚してからかな?それからは恋人と会うのも連絡取り合うのも億劫になって、さらにケンカも増えて、別れたいなぁって思うようになった」「気になる人の事、本気で好きなんだね」「うん、でも…」「でも?」「恋人と別れたばっかりで、すぐ告白してっていうのは不謹慎かなって…」「そんな事はないんじゃない?ちゃんと別れたんだし」「そうかな?」「うん。私はそう思うよ」私は気持ちが複雑だった恋人と別れたいほど他に好きな人がいるって聞いて、心が痛くてたまらない恋人がいるからって、2人の仲を壊しちゃいけないって諦めていたのに…私だって友梨奈が好きなのに…私は友達の振りをしながら話を聞いて、傷ついてる…友梨奈の好きな人はどんな人なんだろう「そう言ってくれてありがとう」友梨奈の笑顔を見て私は好きだなぁってこの人に好かれる人が羨ましいなぁってでも私にはもうチャンスがない…きっと素敵な友梨奈だから、好きな人とも両想いなんだろうな…私はまた見ているだけの日々になるのか…それでも友梨奈が好きだから、応援してあげたい「好きな人とは上手くいきそう?」「わからない…好きな人も私に恋人がいるのを知ってるから…別れた話をして、そのまま告白しても軽蔑されやしないか不安」「私なら気にならないかな?私の為に別れてくれたんだって思うかな、だから友梨奈の好きな人も軽蔑したりしないよ」「そうかな?」「うん。もしその人を私も好きだったとしたら諦めなくて良かったって思えるし」「じゃぁ、好きな人に告白しても大丈夫かな?」「大丈夫だよ。だから自信をもって!」「ありがとう。あのさ理佐」「うん?」「あのね、私は理佐が好き。一緒にルームシェアするようになって、最初は理佐といる時間が居心地良いなぁって、それで気がついたら好きになってた。このままずっと、ずっと一緒にいたいって思ったから、私の生涯のパートナーになってくれませんか?」突然の友梨奈からの告白に私は驚きを隠せない…「友梨奈の好きな人って…」「理佐だよ。一緒の時間を過ごせば過ごすほど、理佐とはずっとずっと一緒にいたいって思うようになった。私にはこの人しかいないって」真っ直ぐで、真剣な目に私も正直な気持ちを伝える「実はね…私も友梨奈がずっと、ずっと好きだった。でも恋人がいるからって諦めてたから…私もずっとずっと友梨奈といたい」そう答えた私を優しく抱きしめてくれる「生涯のパートナーになってくれる?」「私も友梨奈しか考えられない」「嬉しい。大好きだよ理佐」「私も友梨奈が大好き」「ずっとずっと一緒にいようね」「うん」おわり

  17. 10期生の密着動画も#8まで進み、4日後に迫った初舞台のリハーサルの様子を見ることが出来ます。YouTubeのNMB48officialでは、過去に遡って8期生の密着動画も視聴できるので、久々に加入間もない頃のメンバーたちの姿を見直してみましたが、AKIRA先生に「引っ込み思案っていうか、少なくともさっきの質疑応答で人見知りなんですと答えた人何人かおるが、一寸後ろから周りを見てる感じ」と指摘されていて、今でもその傾向は強く感じます。特に私の推しメンである龍本弥生は、その点が中々改善されていなくて、選抜メンバーになるための弊害になっているように思います。8期研究生がお披露目で披露する「夢は逃げない」の序列を知らない人には、桜田彩叶が最下位の14番目だったことに驚くと思います。他にも30thシングルの選抜入りした坂田心咲が4番目、坂下真心が6番目に対して、8期生で一番昇格を危惧されていた黒島咲花が3番目と、今では考えられない序列ですが、桜田、坂田、坂下に共通して言えることは、他のメンバーに比べて垢抜け度が半端ではないことで、AKIRA先生から課せられた“Keep aiming for +1“を実践してきた結果だろうと思います。坂本理沙にも同じことが言えて、初期から垢抜けていた松本海日菜と比べてみれば一目瞭然で、10期研究生で、序列下位で涙していたメンバーに、この動画を視聴して、今の自分と照らし合わせてほしいです。現在の松本海日菜と坂本理沙オーディション時の松本海日菜と坂本理沙8期研究生お披露目「夢は逃げない」序列1番 高橋紗恵(卒業)、2番 田中雪乃、3番 黒島咲花、4番 坂田心咲、5番 龍本弥生、6番 坂下真心、7番 松本海日菜、8番 松岡さくら、9番 山本光(卒業)、10番 松野美桜、11番 坂本理沙、12番 福野杏実、13番 池帆乃香、14番 桜田彩叶アイドルランキング

    NMB488期生の成長を密着動画で振り返る
  18. 【動画】【アメ車に惚れる】齋藤飛鳥、愛車を探す!6/6【バカデカいアメ車を見てみる】
  19. トランジットビザ免除での入国は数あれど、今回は中国東方航空同士の上海乗り継ぎで、自身初の入国不要トランジットを利用しました。いつもトランジットビザ免除で臨時入国していたので、入国しないで乗り継ぐ方法が分からず逆に不安というw どんな感じだったかご紹介します。セントレア→上海→クアラルンプールと移動し、先日デビューしたばかりのKLP48を観に行ってきました。チケットはトータル25,880円と格安でした。上海での乗り継ぎ時間は3時間35分です。セントレアでのチェックインでは上海までの搭乗券の他に、上海からクアラルンプールまでの搭乗券も発行してもらえたので安心しました。上海に着いてからはこのシールを胸に貼ってと言われましたが、まあ、大丈夫だろうと思い使いませんでした。1時間遅れで上海浦東T1に到着。乗り継ぎ時間は3時間35分ありましたが、この時点で2時間半です。 入国の必要がないならTransferの矢印通りに行けばよし。まあ、大丈夫でしょう。入国審査のフロアまでは同じルートです。審査場の左に目をやると、ありました!『转国际,港澳台』の表記に進みます。搭乗券を見せるとすんなりと通してもらえました。たまたまかもしれませんが、待ち時間ゼロ!エスカレーターで上に進むと、出国審査後の手荷物検査上に出ます。なるほど、ここに出るのかと納得。手荷物検査を終えるといつもの制限エリア内に着きます。あとは搭乗口から乗り込むだけ。飛行機を降りて僅か15分で搭乗口まで来ました。上海着が1時間遅れで焦りましたが、結局、2時間以上も時間が余ることに。上海乗り継ぎは遅延を考慮しても3時間あれば余裕があると思います。上海からクアラルンプールはほぼ満席で、非常に混んでいましたが、後方のちょうど3列から2列に切り替わる席だったので、異様にスペースがあり楽でした。これは神席wKLに無事到着!マレーシアは来たことあるけど、クアラルンプールは初!上海乗り継ぎも他の都市同様に簡単でした。ハブ空港と言われるアジアの他空港、香港、仁川、シンガポール、バンコクなんかよりは空いていてむしろ便利かもしれません。おまけ先日、デビューしたばかりのKLP48の手売りイベントに参加してきました。みんな初々しくて可愛かった。インドネシアのJKT48や、タイのBNK48みたいにマレーシアの国民的アイドルに成長して欲しいですね。写真は香港出身のヒラリーちゃん。手売りだけじゃなく、写真も撮れる神イベントでした。きっと、最初だから色々と緩いのかな。

    中国東方航空を利用して上海で初の入国不要トランジット