4/26の記事ランキング

  1. 小林由依×田村保乃×渡邉理佐リクエストです𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄甘えたい今の私は無性に誰かに甘えたい気分だ 早く帰ってこないかなという私の思いとは裏腹にスマホの通知が不規則にピコンと2度鳴ったスマホを確認すると最愛の人達からの連絡だった。理佐:ごめん、モデルの先輩と打ち上げいくことになっちゃって帰り遅くなる保乃:私も撮影機器の故障で撮影長引いとるから帰るの遅くなります。ごめんななんともタイミングが悪い。しかも2人同時なんて私も元々そちら側の職業柄だったからこういうアクシデントだったりお誘いだったりがあるのは重々承知だ。でも、なぜ今日に限って2人同時なのだろうか、つくづく自分の運の悪さに項垂れる3人のグループLINEに送られてきた文面にため息をこぼしながら私も返信をする由依:大丈夫だよ、気をつけて帰ってきてね何が大丈夫なのかは分からないがこういう時に素直に甘えられる性格だったらななんて思ったLINEはすぐに既読がついたがその後の連絡は来なかった。うう、寂しい私は寝室に向かいいつもは3人で寝ているはずのベッドに今は1人で寝ている。1人では充分すぎるぐらい広いそれがさらに自分の寂しさを増していく。なんか涙出てきた、私は1人広すぎるベッドの上で涙を流した。そして泣き疲れたのかいつの間にか寝てしまったっていた。理佐side「あっ、保乃お疲れさま」保乃「おつかさまです」今日は愛しの由依のために2人でとある計画を立てた櫻坂46を卒業して落ち着いてきた今改めておめでとうを伝えようということになった。「よし、ケーキとプレゼント受け取れたしそろそろ帰ろっか」保乃「やね、喜んでくれると嬉しいな」私たちはるんるん気分で自宅に帰宅した。「ただいま」保乃「ただいま帰りました」いつもだったらお出迎えしてくれるはずの由依が今日は来ない。でも、帰ってくる時にリビングの灯りがついていた。私たちは不思議に思いながらも家に入った。「由依いないね」保乃「ですね、あっもしかして寝室とか?まだ見てないですよね?」「確かに、行ってみよう」寝室に入るとベッドに丸みがあった。私たちは目を合わせ由依が家にいたことに安堵する。由依の近くに行き顔を覗くと「えっ、」保乃「どうしたんですか?って、あっ、、泣き跡」申し訳ないと思いつつ何かに悩んでいるのなら助けになりたいという一心で由依を起こすことにした。「ゆい、ゆーい、起きて」『うぅ、、んっ、』保乃「由依さーん、おはようございます」『あっ、、ほのと、、りしゃだぁ』そういうと私達のことをぎゅっと抱きしめてきた。「よしよし、由依ちゃん何かあったの?」由依はモジモジしながらも私たちから離れ何かを伝えようとしてくれた。私たちは由依の声に耳を傾け必死に伝えようとしていることを聞こうとしている。『さ、、、、い、、かっ、た』保乃「ごめんな、もう少し大きい声で言って欲しいな」『寂しかったの、、』「「えっ、?」」突然の由依からの寂しかった発言に戸惑う。『由依ね、今日すごい甘えたい気分だったのだから2人が帰ってきたらたくさん甘えに行こうって思ってたんだけどね。2人予定が入っちゃって忙しくなっちゃって迷惑かけたくないからないもいえなくて。でも寂しくて、』次第にまた声が弱々しくなっていく由依「ごめんね、実は」私たちは今日のことを話した。『うれしい、うれしいけど、、今日は甘えたかった。ごめんね、わがままで、、』しゅんと凹んでいる由依の姿不謹慎だがその姿がとても可愛いと思ってしまった。それは保乃も同じだったようで私と同様頬が緩んでいた。私たちは目を合わせて想いを通じ合わせる「由依、そんなことないよほらおいで」保乃「いっぱい保乃達に甘えてください」しばらく私たちは由依を甘やかした。「よし、じゃあ由依の大好きなケーキ食べよっか」『うん食べる!』保乃「ふふ、じゃあ私は先に準備してきますね」『まって、』由依は保乃の袖を掴んだ『一緒に行こ』目をうるうるさせながら保乃にうったえる「「か、かわいい!!!!」」保乃「理佐さん」「保乃」『えっ、、?』「ケーキの前に少しだけ」保乃「私たちにたくさん愛されてください」最初は目を見開いて驚いていた由依だが状況を理解したのか私たちを受け入れてくれた。『ふふ、たーくさん愛してね?』寂しい思いをさせてしまった分倍の愛情を私たちで由依に捧げよう𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄最後までお読みいただきありがとうございました。では、またね*

  2. 人類がコロナ禍という厄災に見舞われて早や5年目の春、とうとうわたくしもあのくそったれウイルスの餌食となる日が来てしまいました。というわけで療養中です。家の人がかかっちゃいまして、それがうつりました。症状は出てますが、まぁちょい酷めの風邪みたいな感じ。熱と咳が厄介かな。特に夜が。朝は頭痛が痛い。あとは関節の鈍い痛みなどなど。噂に聞くあの「味覚がなくなる」とかは全然ないです。コロナの野郎もいろいろ馬鹿みたいに変異しまくってるから、当初とはまた微妙に違うのかもしれない。5年目の春までかからずにこられたんだけどな~。ここにきて、か。現場に行くタイミングじゃなかったことだけは不幸中の幸い。最近はマスクしてない人も多いし、まるでコロナがこの世から完全に消え失せたみたいなノリで生きてる人も少なくないけども、まぁ普通にあるんですよね。普通にあるんだから、もうちょい初心を忘れず過ごしたほうがいいじゃないですかと世間に言いたい気持ち。マスクなしでべらべら喋くりまくっているあの人が、実は感染しているかもしれない世の中ですよ。(ちなみにわたくしはいまも外ではマスクしてるし大体1人でいるしほとんど喋りません。感染対策というかまぁそういう生活なんだけども)みなさまもお気をつけくださいませ。ちなみにこのブログのタイトルは、モー女のインフォメーションで昔えりぽんが「えり、なう!」と言ってたのを思い出したから。そんな報告だけでもアレなので普通のブログも書きましょう。そういえばテレ朝チャンネル1で放送される『スクール・オブ・ルーキーズ』とやら、楽しみですね。ハロプロ! スクール・オブ・ルーキーズ|バラエティ・音楽|テレ朝チャンネル“ハロプロ!ルーキーズ”がコントや作詞などに挑戦するバラエティ!!www.tv-asahi.co.jpこういうのを待ってたんだよ。新メンバーだけでやる番組。デビューしたばかりのアイドルたちに必要なのはこういうのなんだ。こういう番組によって、ファンも「この子はこんなキャラなんだねぇ」とか知っていくのがアイドルのセオリーなのに、最近は加入してもたいして何もせずなことが多いから、この手の番組はとてもありがたいです。まぁ本当にピカピカの1年生なのはつばきの新メンバー3人だけかもしれないけど、そこはそれ。つばきの3人、こう見るとなんか普通の学生って感じね。アイドルと一緒に写真を撮ってもらった一般の子、みたいな。別に悪い意味じゃなくて、本当に入って間もないんだからそりゃそうよねという話。わたくしがつばきの新メンをこの写真で初めてちゃんと見たから、というのもあるかもしれません。こういう子たちが入ったのね。ところでこの番組の情報を知って真っ先に思い浮かんだのは、かつてモーニング娘。の5期と6期がやっていた『ゴロッキーズ』という番組。あれも新人(というかそのとき年少組だった5期6期)だけの番組で、なんかいろいろやってたんですよね。わたくしはかねがね「ジュウゴロクナナッキーズをやれ」と言ってきました。娘。の15期と16期と17期の番組を作ってくれ、と。今回は娘。は17期だけですが、まぁそれでもこういった番組があるのは嬉しいですよ。願わくば、これをレギュラー化してほしい。そしてゲストとして毎回先輩メンバーを呼ぶ方式にしてほしい。それいいじゃんね。加入1年未満の新人ちゃんが、いろんな先輩メンバーからいろんなことを学ぶ番組。いかにもありそう。そういう感じでレギュラー化してほしいな~と密かに願っています。いや別に先輩メンバーだけの番組でもいいですよ。おねえさんチームだけの番組とか絶対おもしろいのに。

  3. 【三十路のハロプロにすら負けた坂道】
  4. 『ミスFLASH』受賞者・池田ゆり、高槻実穂、橘舞、井上晴菜が出演するムービーを公開(デビュー)
  5. タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペースで【エイアイカ】「Always Show-Time / オトギバナシ」リリース記念イベント整番23で3番手入場だったのですが、前2人がど真ん中に行かなかったので自分が最前どセンに。CD発売日当日にwww19時05分 開演SE1曲目「Swipe UP Day!」挨拶、自己紹介「本日4/23がリリース日でございまーす!」パチパチ「3/1からリリイベ30日目、ここまで2ヵ月」「お気持ちはどうですか?」「最初と比べると見てくださる人の声量ですかね」「あっという間だったね」「イベント2日目はまだ1か月半あるじゃん」~「もう当日」「エイアイカのブース(ディスプレイ)を見て嬉しい実感したかも」「おめでとうにすごい実感した」なんと!なんと!撮影可能!「(一眼レフ)準備万端だね」「ちょっと察してたのかな?」2曲目「オトギバナシ」3曲目「Always Show-Time」告知今度のライブで披露する新曲3曲のうちの1曲をサビだけアカペラで公開4曲目「CLAP!」19時38分 終演感想、CD発売日です。そんな日に最前ど真ん中恐縮です。しかしど真ん中での撮影はマイクで顔が隠れてなかなか大変です。あるかなぁと話しはしたけど、撮可とは予想してなかった。基本撮れないと思ってるからね。それに明日24日は撮れるって告知あったし、いろいろヲ仲間とあーだこーだ喋ったり。CDは2枚購入してちーちゃんと2チェキ。楽しく会話が出来ました。購入特典でポスターが貰えるって言うんだけど、イベントは対象外って。困ったなぁと思ったらガチヲタさんからポスター頂きました。本当にありがとうございました。普段アイドルグループを見てると可愛い子を見つけてロックオンするんですけど、ここは全員が可愛いのでイベント中全部目移りしっぱなしです。こんなグループ、他に無いかも。おまけ上の6階で19時半からlyrical schoolのリリイベ。2曲ほど見てきました。男性が入って男性色が強くなった感じ(当たり前www)

    4/23 エイアイカ タワレコ渋谷 リリイベ
  6. 昨日4月24日は小関舞ちゃんのソロデビューの日でしたあ♪シングル曲がとってもいい感じ~(*^_^*)ダンスの練習できますね♪小関舞『Yes! 晴れ予報』Dance Practice2024年4月24日発売の小関舞1stシングル『涙のTomorrow/Yes!晴れ予報』から「Yes!晴れ予報」のDance Practiceです。●『Yes! 晴れ予報』Promotion Edit<https://youtu.be/VXdyiedJXvQ>●『涙のTomorrow』Promotion Edit...youtu.beMVはこちら~♪小関舞『Yes! 晴れ予報』Promotion Edit2024年4月24日発売の小関舞1stシングル『涙のTomorrow/Yes! 晴れ予報』から「Yes! 晴れ予報」のPromotion Editです。作詞:miwaflower 作曲:miwaflower/SAMDELL 編曲:SAMDELLMV Director:杉山弘樹【初回生産限定盤A】 EPCE-783...youtu.beダンスプラクティス♪小関舞『涙のTomorrow』Dance Practice2024年4月24日発売の小関舞1stシングル『涙のTomorrow/Yes!晴れ予報』から「涙のTomorrow」のDance Practiceです。●『涙のTomorrow』Promotion Edit<https://youtu.be/-VWjxU2dJKQ>●『Yes! 晴れ予報』Promotion Ed...youtu.beMVはこちら~小関舞『涙のTomorrow』Promotion Edit2024年4月24日発売の小関舞1stシングル『涙のTomorrow/Yes!晴れ予報』から「涙のTomorrow」のPromotion Editです。作詞:大森祥子 作曲・編曲:渡辺泰司MV Director:ナカジマセイト【初回生産限定盤A】 EPCE-7832 ¥2,090 (税抜価格 ¥1,900)特典:...youtu.be小関舞ちゃんはでか美ちゃんがすっごく推してまーす♪小関舞ちゃんは先日大学も卒業しましたあこちらもおめでとうございます♪6月には森戸知沙希ちゃんとイベントがありまーす♪編集後記。趣旨ハロプロのグループを卒業してからの頑張ってる活動を見て今後予想される活動中のメンバーさんの卒業を素敵に嬉しく前向きに受けとめる~♪記事を目指しまーす😁ソロデビュー前後の話題歌うお仕事ではない他のお仕事についたメンバーのお話も気がついたとき少ない情報をもとにお知らせいたしまーす♪今回のタイトル『セカンドキャリア』の言葉はちょっと意味が当てはまらないないかもですがご了承ください~そのうち良い表現あったら変えることもありまーすこちらは参考までに貼っておきますリンクはこちらでーす♪セカンドキャリアとは?日頃から取り組めるスモールステップや考えるプロセスを解説 | キャリアコンサルタント養成講習・キャリアカウンセラー養成のGCDF-Japanセカンドキャリアを考えるきっかけや目的、日頃から取り組めるスモールステップや考えるプロセスを解説します。www.career-npo.org

    連載で時々掲載~♪アイドル☆セカンドキャリア①今回は『小関舞ちゃん嬉しいソロデビュー♪』
  7. オリコンシングルデイリーランキング(2024/4/22~4/28)小関舞涙のTomorrow/Yes!晴れ予報火曜6位水曜 17位木曜 20位KALEIDOSCOREニュートラル火曜7位水曜 9位木曜 8位水樹奈々ADRENALIZED火曜8位水曜 6位木曜 6位CatChu!ディストーション火曜9位水曜 8位木曜 9位5yncri5e!Jellyfish火曜11位水曜 11位木曜 10位Ave Mujica素晴らしき世界 でも どこにもない場所火曜12位水曜 7位木曜 12位小倉唯君色のキセキ火曜13位水曜 20位木曜 4位エイアイカAlways Show-Time/オトギバナシ月曜2位火曜 46位水曜 44位木曜 39位DIALOGUE+ユートピア学概論火曜15位水曜 23位木曜 23位TRUEReCoda/ブルーデイズ火曜16位水曜 13位木曜 22位水瀬伊織(CV:釘宮理恵),最上静香(CV:田所あずさ),菊地真(CV:平田宏美),松田亜利沙(CV:村川梨衣),矢吹可奈(CV:木戸衣吹)THE IDOLM@STER MILLION C@STING 04 銀のテーブル木苺ジャム火曜17位水曜 21位木曜 19位藤井香愛純情レボリューション火曜25位水曜 30位木曜 41位亜咲花So Precious火曜26位水曜 24位木曜 33位キミのねレイドバックジャーニー火曜27位水曜 28位木曜 28位ノワール(CV:古賀葵),シエル(CV:青山なぎさ)Your Song火曜30位水曜 29位木曜 24位SSGIRLS(歌:笹倉かな)/木野ひまり(CV:嶋野花)Follow your arrows/ギフティ火曜33位水曜 34位UntitledBless you火曜35位Wink Music ServiceFantastic Girl火曜37位DIVINEXO火曜41位アンスリューム恋のお注射月曜5位オリコンアルバムデイリーランキング(2024/4/22~4/28)V.A.『機動戦士ガンダムSEED』シリーズ メモリアル CD-BOX火曜5位水曜 16位木曜 15位山崎育三郎The Handsome火曜7位水曜 35位木曜 49位石原夏織Calm Scene火曜8位水曜 14位木曜 24位トゲナシトゲアリ棘アリ火曜9位水曜 8位木曜 10位lyrical schoolDAY 2火曜11位水曜 28位V.A.ドラマCD「気になってる人が男じゃなかった」火曜14位水曜 30位木曜 20位岡咲美保DREAMING火曜22位水曜 45位V.A.D4DJ Groovy Mix カバートラックス vol.9火曜31位水曜 34位木曜 41位SuaraThe Best 2~タイアップコレクション~火曜35位水曜 36位劇団電姫ゲームアプリ『ワールドダイスター 夢のステラリウム』Vocal Album Vol.3「デアエ・エクス・マキナ!」火曜38位水曜 47位IQ99アトラクトフルコース月曜9位ののちゃん(村方乃々佳)Smile~みんな笑顔になーれ!~木曜45位

  8. 3月16日(土)にあった「世代交代前夜」公演(昼)。示し合わせて「ぴあ枠」叩いて仙台君と念願の連番は10か月ぶり。前回はついて行っただけの新規だったボクも今やそれなりに熱い9期生ヲタの端くれとなり、この公演の観覧が20回近くを超える強者に。それぞれの推しちゃんへの愛を競いつつ、時に一致団結してステージにパワーを届ける。ふだんに比べて何割増しもバイブスが上がるひとときだった。そんな公演もいよいよ終盤。アンコール明け、10人が元気よく再登場。#EN1 蕾たち#EN2 渚サイコー!ここまで楽しく過ごしてきた気持ちをさらに沸かせてくれる2曲がこの終盤に。「蕾たち」は毎回、胸やら瞼やらいろんなところに熱いものが拡がるのを感じる。17人が一斉にスタートラインに立ち、1年余りのキャリアを重ねてきた中でポジションや「扱い」についた差等。でも、これはまだ途中経過でしかなく、成長や進化のスピードは人それぞれのはず。彼女たちが夢や希望を胸に心折れずに努力し続けられる場所であってほしいと願わずにはいられない。なお、ここの2曲、みそらちゃんは逆サイド。下手側にいると結構な確率で爆レスを飛ばしてくれる。そして、いよいよオーラス。ペンライト2本h、黄色にチェンジ。#EN3 タンポポの決心何度聴いてもその都度、胸に沁みる曲。みんな、いい表情をしてるんだわ。特に、我が推しちゃん。メンバーと一緒に全編、声は出さずに口ずさみながらハイライトは、サビの振りコピで横一列に並ぶ最上手のメンバーが真正面。1回目 あみたん2回目 リサちゃん振りコピしてるヲタさんはボクの前方にはいなさそうだから彼女たちの目にもボクの姿は映ってはいるはず。3回目 こよりんなお、そのすぐ左隣にみそらちゃんすなわち、少し体を左に開けば真正面に彼女を捉える感じになる。目、しっかり合ってるよね。やっぱ、これがこの公演での最高に至福のひとときに他ならない。最後は、大きな拍手をもって彼女たちに今日の感謝と明日へのエールを贈る。メ「ありがとうございましたー!」そして、「流れ星キャッチ」。進行は、よしみん。この日の「星ガール」は、さゆきとりおぴ。こんな端っこにはもちろん飛んでこない。一抹礼で、終演。お見送りももちろん、仙台君と連番の形。ボクは前を歩くことになる。まずは、仙台君の推し、よしみん。ま「お疲れさまでした」よ「ありがとうございまーす」さらっと通過。二人目が、れーにゃ。彼女には伝えなきゃいけないことがある。ま「今日はかわいい上にかっこよかった」れ「え?」(耳に手を当てて前傾姿勢)少し、声のトーンを上げてリピート。後ろに恥ずかしいって。笑れ「ありがとう!(嬉)」れーにゃ、ピョンピョン跳ねてた。仙台君にあとで聞くとよしみんと話してたから見てなかったと。そりゃそうか。笑ラス前のみそらちゃん。彼女の前で立ち止まって(ほんとはダメよ)ま「もう愛しか感じませんから」両手でハート。み「ありがとう。またね」ハートのお返し。何も言えねえ。ホールから出たところでキャメロン氏と「ありがとうございました~」を交わし、スタッフさんから入場特典を受け取り、仙台君を待って一緒に生写真の購入列へ。いつものように集合L判1枚、300円也。(彼は毎回、台紙付きのDセット、1600円也)外に出ると、16時になろうとしていた。このあとボクは、ちかっぱ祭へ。16時55分からFanCy-ちゃんが出演。彼は、夜公演にも、ぴあ枠で入るので終演後にここで再び落ち合うことを約束していったん解散となった。方向音痴+初現場、果たしてたどり着けるかどうか。このまま次回に続く。

    9期研究生「世代交代前夜」公演【24/3/16】@NMB48劇場#120(その5)
  9. 断捨離について、書きます。その前に、今夜8時からの配信番組で、3期研究生から4人の正規メンバーへの昇格が発表されました。「STU48の1億人にバズれんの?」番組連動企画での3期研究生昇格メンバーが決定しました📣https://t.co/PHBNeMXPRk #1億人にバズれ#1億人にバズれんの?— STU48 (@STU48_official_) 2024年4月25日かなう、ゆいたん、さっちー、りあちゅう、おめでとうございます㊗️㊗️㊗️まぁ、これはエンターテイメントなので、納得の4人だと思いました。グループの窮地を救う起爆剤になることを願います。この件については、気が向いたらブログに書こうと思います。さて、本題の断捨離についてです。明日、でーぶの住んでいる地区は、月に一回の資源ゴミの回収日。倉庫にダンボール4個。中身は、秋元グループ関係のアパレルグッズたち。前回整理した時に、約半分捨てて残ったグッズです。Tシャツと推しメンのタオル。まゆゆ関係姉妹グループを含めた48関係欅坂乃木坂写メで見るとコンパクトですが、黒い大きなビニール袋2つがぱんぱんです😅STU48関係は、卒業したメンバー分を含め全て残しました。その他で、どうしても残したいものが数点あって、残しました。後日、その内容を披露する予定です。人生も終盤にさしかかり、様々な断捨離を実施中です。今後、更に断捨離のスピードアップをして行きます。終 AKB48ランキング

    断捨離決行!!!
  10. こんにちは。コンサート翌日特有の抜け殻状態の私です。今日は仕事はお休み。コンサート翌日のこの状態で、慣れない新職場のストレスはキツかろうと休暇を取得しておいて良かったです。それくらい今日は朝からボンヤリとしている状況。あの6周年SSAの翌日もここまででは無かった記憶があります。それだけこの2日間が充実しており、その反動として終わってしまった寂寥感が強いのでしょう。まさに燃え尽きました。週末の有明で体験したこと、目にしたこと、感じたこと。書きたい事は山ほどありますが、先ずは今一番思っていることを、記憶がフレッシュなうちに綴りたいと思います。私がこの2日間で一番感じたこと。それはファンの熱気でした。もちろんアリーナをところ狭しと駆け回り、生バンドをバックに迫力のステージを見せてくれたメンバー10人の輝きも印象的でしたが、開演前から終演まで終始会場を支配したファンの熱気は凄まじいものがありました。今次ツアーで参戦した他会場(神戸・武蔵野)でも大きな盛り上がりを見せた訳ですが、この週末の熱気はそれ以上であり、異次元と言うべき雰囲気だったのです。やはりツアーファイナルと言う意識ゆえなのでしょうか?それに加えて、ファンもアリーナクラスの箱に慣れ、コロナ禍後の現場の楽しみ方を覚えた感があります。有明アリーナの周辺は運河沿いに広場が設けられており、2日間とも好天だったことから、開場前から多くのイコラブファンが思い思いにコンサート前の時間を過ごしていました。それは他会場でも見られる光景ではあるものの、何かこの段階で、雰囲気の違いを感じました。上手く言えないのですが、「今日は楽しむぞ」と言うべき期待や思いが、会場を囲むファンに共有されている気がして、私も大いに心が弾んだものでした。入場後もそれは変わらず、座席が徐々に埋まり、点灯する光が増えてくるに連れて、静かだったアリーナ内が熱を帯びてきたことを感じたのです。影ナレも終わり、いよいよ開演を待つだけの会場には「Want you!Want you!」がBGMとして流れていましたが、もう待ちきれないとばかりに湧き上がるコール。最初は散発的でしたが、それが会場中に広がり出し、最後はコールや手拍子に合わせて無数のペンライトが打ち振られる状態になったのでした。その流れのまま始まったovertureの盛り上がりは凄まじいものがあり、あの時の光景を思い出すと、今でも武者震いする思いです。コンサート中の熱気も凄かった。特に終盤の湧き曲パートになると、周りから大きなコールが飛び交い、コール好きの私も圧倒される思いでした。一般的に大人しいと言われる女性ファンも、周りでコールしている方が目立ちました。ウイルス騒動中は、コロナ前のコール現場の復活を待ち望んでいた私。昨年夏からイコラブ現場では声出しも完全解禁された訳ですが、コロナ禍中にファンになりコールを知らない方が増えたり、まだ何となく声出しに抵抗を感じる方も多かったことから、最初はコールも小さめで、「もうコロナ前の雰囲気は戻らないのか…」と思ったものでした。その後、コールを覚えたり、声出し現場に慣れてきた方が増えてきたことから、6周年SSA、そして今次ツアーと徐々に声出しが盛んになってきたのですが、体感として「まだコロナ前までは戻っていないかな」と感じていました。それが今週末の有明では完全復活した感があります。最近はホテルの稼働状況や、GWの交通機関予約状況等で「コロナ前水準を回復」とのニュースを良く見ますが、まさにその状態。しかも1,500~2,000人規模のホールが中心だったのがコロナ前でしたから、その数倍に膨れ上がったファンの作る熱気は「コロナ前以上」の新しい体験だったのです。コールに賛否があるのは承知していますが、多くのファンで同じコールをする一体感に私は胸が熱くなりました。「ダイリリ」のファンによる大合唱も、まさにコロナ騒動の完全終焉を象徴するかの様でした。アンコール最後の「この空がトリガー」。舞香ちゃんが歌う「青い空が綺麗だった日 私だけが覚えて」の落ちサビで、昨日ふと横を見た時に目撃した光景が私の心を震わせました。いわゆる「ケチャ」で、舞香ちゃんの歌声に合わせて、大きくゆっくりと打ち振られるペンライト。それを横から観た時、揺れる無数の光が大きな波に見えたのでした。今、大きな海を進んでいるイコラブの船。まだ目的地までの距離はありますが、それを後押しして船を加速させる波こそが、この熱気なのです。そして、志を同じくするこの大勢のファンと共に、次の景色を観たいと強く思いました。これまでは「メンバーに素敵な光景を見せたい」と常々思ってきましたが、今週末の体験を経て「この皆んなで素敵な光景を見たい」との思いが加わったのです。まさかのWアンコールで久々に披露された「笑顔のレシピ」。「(せーの!全員で)さあ 辿り着いて みんなで泣こう」の歌詞が沁みました。昨日、こうして過去最大級と言うべき熱気に包まれた会場を出たのが19時ちょっと前。日が長くなってきた昨今ですが、さすがに暗くなっていました。連番した仲間と歩いて「豊洲」駅に向かうべく、会場敷地を出て右に曲がり、東雲運河に掛かる長い橋を歩きます。規制退場が遅い方だったので、既に大勢のファンが同じく橋を歩き混雑していましたが、まだ会場から離れがたく、却ってゆっくりと歩けるのが好都合でした。仲間と会話しつつ、もう一度後ろを振り返ります。夜の暗闇の中、明るく光り、まだ大勢のファンの姿も見える有明アリーナ。確かな満足感と共に、「終わってしまった」との寂しさが胸に去来しました。「こんな体験、以前もあったな」と記憶を辿ると、最初の武道館公演後も同じことをしていたのです。駅に向かう九段坂から振り返ると、夜空に光る武道館の特徴的な屋根と「大きなたまねぎ」が。ただ、胸に抱いた思いはかなり違っていて、あの時は「こんな(コロナ感染状況が)酷い状況でも、何とか開催出来て良かった」と先ずは無事にコンサートが終わったことに安堵したのでした。あれから3年3カ月。今回の有明公演は、グループの歴史にとって大きな区切りになるのではと事前に思っていました。公演が終わった今、それが何だったのか改めて考えると、前記のとおりファンの熱気と言う観点でコロナ前を回復し、忌まわしいウイルス騒動による制約から完全に解放された事が挙げられると思います。熱気は上昇気流を作り、次のステージにイコラブを押し上げるでしょう。コロナ前の景色が戻ってきた事のみに感銘を受けたのではなく、この熱気があればグループをどこまでも押し上げられると確信したのが、2日間を通じての一番の「収穫」だった気がします。いよいよ準備は整いました。このメンバー、このファンなら行けそうです。皆んなで作りましょう、笑顔のレシピを。(終)

    有明アリーナを支配した、熱気と確信と
  11. 遠藤彩加里 誕生日
  12. 4月13日、渋谷Spotify O-CrestであったTHE ORCHESTRA TOKYO定期公演『PARADE vol.27』に行ってきました。オケトーの定期公演はいつも楽しみにしているのですが、しばらく日程の都合がつかず、今年に入ってからは初参加でした。この日も仕事の都合で開演直前の到着となり、フロアの一番後ろに場所を確保しました。ハッピーなSEの「Fairy Road」で登場したこの日の衣装は、今、通常のライブで着ている白い衣装。定期公演はいつも様々な衣装で楽しませてくれますが、通常の衣装も綺麗で可愛いので、初めて来るお客さんに見てもらうことも含めて、これも良いなと思いました。「PROGRESS」で始まって「SONIC MOVE」に続き、「メトロノーム」を挟んで「マーメイドオーシャン」がくる前半のセトリは、一足早い夏を感じました。今回の定期公演は土曜日お昼の開催で、会場の外はちょうど天気も良く、初夏を感じるような気候でした。その「マーメイドオーシャン」のアウトロから「RIOT PARTY」のイントロに繋げてメドレーとして披露。今回の定期公演の「演出」は3つ(合計6曲)のメドレーでしたが、最初のこのメドレーは爽やかさを感じさせるとともに、夏のライブへの期待も高まりました。最初のMCで平澤芽衣ちゃんから、この日で定期公演を始めて3周年になることが告げられました。この日のCrestは満員でしたが、「最初はこんなパンパンじゃなかった」と振り返り「いっぱい人が来てくれているのが、とてもうれしく思います」と裕木真生ちゃん。最初の公演動画を見てきたという流川乃莉子ちゃんも「(当時では)考えられないくらい人が集まって来てくれている」と言い、メンバーみんなで感謝を伝えました。最初の定期公演に来ていたという古参の方もチラホラおられましたが、「これからも定期公演が続けられるように、一緒に楽しんでいきましょう」とのことなので、引き続き楽しみにしていきたいと思います。真生ちゃんが「こんな早くからここに来てくださったみなさんに、この曲を届けたいと思います」の言葉を添えて「LIP」を披露し、続く「蛍」からの中盤はエモ曲ゾーンへ。「ESCAPiSM」から「陽炎」のメドレー、そして「STRiNGS」という展開で芽衣ちゃんの熱のあるエモーショナルな歌声が存分に聞けました。エクステを取った短い髪をツインに結んでいるのも可愛い。MCで直近のライブの告知(楠ろあちゃんの群馬凱旋公演のチケットは、ソールドアウトになったとのこと)があった後、「東京パレード」から始まるラストのブロックへ。ステージ上の動きに合わせたフロアの「東パレ」列車も長くなってきて、続く「Cheeeeers!」で一緒に踊るのも楽しい。「桜音」でさらに一体感が増し、「WiTH」に繋げたメドレーがアツい。桜の季節が終わる前に聞きたかった「桜音」が聞けたのがうれしかったのと、大石花音ちゃんの歌割が目立つメドレーで、花音ちゃんの歌がとても良かったのが印象に残りました。そして、最後はろあちゃんの曲振りから「Fairy Land」でハッピーに締めくくり。メドレーは初めて聞きましたが、繋ぎがカッコよくて「おっ!」と思いました。アウトロからイントロへと繋いでいるので、曲自体は全てやっていて「カットされた部分が好きなのに…」と思わせるところがないのも良かったと思います。メドレーは特別感があるので、今後のセトリのバリエーションが増える感じがしました。いずれにしても、たくさん曲をやって、グループの魅力を様々な形で見せてくれるのが、この定期公演の良いところ。今回も安定の楽しさでした。メンバーもみんな可愛いし…特典会で…平澤芽衣ちゃん。衣装の袖を外しているのも、涼しそうで良い。芽「今日は後にいたね。こうして(人の隙間から覗いて)見てたよ」私「ありがとう☺️」(ちょろいオタクなので、こういうことを言われると、普通にうれしい)私「メドレーをやったのは、今回が初めて?」芽「前に(品川ステラボールのライブ)ね、びっくりダンシングモンスターをやって、それが良かったから、今回は3つやった」私「バリエーションが増えるよね」ポニテを活かしたポーズが素敵な流川乃莉子ちゃん千葉県ツアーの時にご挨拶出来なかったので、その話題。私「稲毛って、けっこう拓けてるね。お店とかもいっぱいだし」乃「でも、チェーン店ばっかりだから、マップ作る時に困っちゃった。どこか行った?」私「今回は行けなかった」乃「浅間神社に行って欲しかった」私「夏祭りに行ったところだね」乃「それで、ペナルティを受けたところ。神様が3人いて、一番有名なのが、安産の神様なの」浅間神社だから主祭神はコノハナサクヤヒメ…とても美人の女神様ですよね。セトリSE:Fairy Road01.PROGRESS02.SONIC MOVE03.メトロノーム04.マーメイドオーシャン〜RIOT PARTYMC05.LIP06.蛍07.ESCAPiSM〜陽炎08.STRiNGSMC09.東京パレード10.Cheeeeers!11.桜音〜WiTH12.Fairy LandEndSE 🗼定期公演アイドル甲子園終わり⚾️ 本日はお昼が渋谷Spotify O-Crest THE ORCHESTRA TOKYO定期公演 『PARADE vol.27』 夜が新宿BLAZE 「アイドル甲子園 in 新宿BLAZE」 -DAY2-でした! 1本でも来てくれた方、2本とも来てくれた方、配信を観てくれた皆様、ありがとうございました❣️… pic.twitter.com/HL9nUKsa4d— 𝗧𝗛𝗘 𝗢𝗥𝗖𝗛𝗘𝗦𝗧𝗥𝗔 𝗧𝗢𝗞𝗬𝗢 -official- (@OrchestraTokyo) April 13, 2024

    2024年04月13日渋谷Spotify O-Crest・THE ORCHESTRA TOKYO
  13. 現在ではぺろりん・あおにゃん・りあぴの過去ツイート(ポスト)画像を紹介している我がインスタのアカウント📸Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com4/7に『2,400人突破!』という記事を書いて、そこで"今までは半年に100人増えるペースだったのに急にフォロワー数の伸び率が上がった"って書いたわけだけれど...『インスタのフォロワー数が2,400人を突破!』主にぺろりんの過去ツイート(ポスト)画像を紹介している我がインスタのアカウント📸 ムリィー&ムリポコ on Instagram: "でんぱ組.inc⚡️の鹿目…ameblo.jpその1週間後の4/17に早くも2,500人を突破...!なのでまた記事を書こうと思ったものの、でんぱ⚡️のツアー開幕直前ということもあって更新したい記事がいくつもあったため、それらが一旦落ち着いてから書こうかな~と思っていたら...なんと4/20くらいに2,600人を突破...!そこから大阪遠征したりで忙しくしていたら...4/23に2,700人を突破!そして昨日(4/25)、2,800人を突破!つまり約1週間で400人もフォロワーが増えているということじゃないか!タイミング的にはでんぱ⚡のエンディング発表の影響かな?とも思ったけど、その前から伸び始めていたから関係ないかも...?まあ久々にいいね👍が1,000を超える投稿がいくつか出てきているので、またオススメに載るようになった...、ってことなんだろう...🤔ということはこのフィーバー状態はそのうち終わるだろうから、今のうちに今の状況を楽しむとしよう...😊ってなことを書いて昨日(4/25)記事上げようと思ったものの、他の記事を優先したら...今日2,900人を突破した!!!なんかペースがさらに上がってるぞ!?💯

    インスタのフォロワー数が2,900人を突破!
  14. 4月26日 グッズ・近況
  15. (「今日は何の日~毎日が記念日~」などを引用しています)おすすめの邦画は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう本日は七人の侍の日です。1954年4月26日月曜日、黒澤明監督映画「七人の侍」公開。本日はよい風呂の日です。「よい(4)ふ(2)ろ(6)」の語呂合わせ。それも毎月26日が風呂の日。八王子市では福の湯がなくなると「寂しくもある。災害時などの意味でも重要な拠点だし、地域のコミュニティーや高齢者福祉など広範囲での損失も大きい」、「子どもたちが大きな風呂に他人と一緒に入って学ぶ気遣いやマナーはとても大切な財産になる。私も孫とよく行ったし、孫も楽しみにしていた」、「後を継ぎたいという人が出てきたので、繋ぎ役として動いている。現在も進行中と思う。熱意が伝わり、後継者として福の湯を再建して貰えるならしっかり応援していく」、「銭湯の果たす役割はとても大きい。働き掛けを受けて行政も協力はしていると聞く。できれば残していきたいと思いつつ、店側の思いと街の思いが重なれば最高」などと2021年に話された。油⾧酒造(本社奈良県御所市・蔵主・第十三代山本⾧兵衛)、NOTE奈良(本社奈良市・代表取締役・大久保泰佑)、フェニックス(本社御所市・代表取締役・中野裕太)では御所市のまちづくり会社として株式会社御所まちづくりを設立し、かつて街の共有財産だった宝湯の再生を中心とした分散型まちづくりを開始した。富山県下新川郡入善町では一度廃業した銭湯「観音湯」が若手経営者らの手で復活させたこともある。「いし」だけに石の様に意志が固いかもしれないが、習志野市にあった鷺沼温泉(既に解体となったが)、足立区にあった大黒湯などもこうなってくれれば良かった。例として習志野市内などに今後、杉並区下井草にある井草湯みたいな銭湯を造れば良い。それもミュージシャンの王様さんは大の銭湯好きで、銭湯の保存活動に参加している程でもある。銭湯を始めとする中小企業や零細企業の事業承継は全国的な課題として挙げられ、鎌ヶ谷市などでも喫緊の課題と認識している。このような中、事業者から事業承継を希望する旨の相談があったら千葉県事業引継ぎ支援センターに取り次ぎ、当該事業者と創業希望者のマッチング支援を行っており、鎌ヶ谷市ではこのような地域の課題をビジネスの手法で解決することを目的とした「コミュニティビジネス事業・ベンチャービジネス事業補助金」があり、鎌ヶ谷市で事業を開始したい方の支援を行っているとしている。鎌ヶ谷市では2001年から銭湯を知らない世代にふれあいの場を提供するとともに、銭湯の利用促進を図るため、毎月第2・第4土曜日に、市内に住所を有する小学生を対象として入浴料を無料にする「ふれあいお風呂の日」事業を実施し、事業者に入浴料相当額の補助を行っていたといい、今事業者の都合による浴場の営業停止に伴い当該事業も停止しているが、営業再開されたら改めて事業を実施予定としている。鎌ヶ谷市では公共施設である社会福祉センターに公衆浴場があり、社会福祉センターは、高齢者の相互交流や健康の増進、災害時における避難者の利用など、様々な目的を持った福祉施設だが、施設内の公衆浴場は市民なら無料で利用可能としている。風呂について注意しないといけないことが枚挙に暇なく、神奈川県横浜市にある福田医院の福田伴男院長は「12-2月に風呂場やトイレで多く起こるが、10月に起こってもおかしくない」と。65歳以上の高齢者に多く、年間1万人以上が死亡している。川崎市にある、さかい医院の堺浩之院長は「浴室と居間の温度を同じにするよう心掛けること。湯を沸かす時には浴槽の蓋を開けたり足元にマットを敷いたりすると良い」と説明。熱い湯に首まで漬かる日本の入浴文化の危険性を指摘。本日は世界知的所有権の日です。世界知的所有権機関が2000年制定。1970年のこの日、「世界知的所有権機関を設立する条約」が発効し同機関発足。知的財産の役割とその貢献を強調するとともに人間の試みや努力に対する意識及び理解の向上が目的。関連記念日には4月18日の発明の日があるが6日前と時期が近く、趣旨が似ているため日本で殆ど定着していない。本日はリメンバー・チェルノブイリ・デーです。1986年、ソ連ウクライナ共和国のチェルノブイリ原子力発電所で、大爆発事故が発生。周辺地域に大量の放射能が撒き散らされ、史上最悪の原発事故に。サッカー場跡地は後々、面影が失われる程の森に変貌したりもした。実は何十年も不毛の土地のままになるとされていたが、人が誰も入ってこられない状態だったため、誰にも邪魔をされずに植物が成長できたため。事故直後、程近くにある牧場からは6本足の馬が突然変異で生まれてきたこともあり、その馬を写真で見たことがある。本日は統合記念日(タンザニア)です。1964年のこの日、アフリカ南東部のタンガニーカとザンジバルが合併してタンザニア連合共和国に。そのほかの出来事898年 昌泰に改元。901年に延喜に改元。931年 承平に改元。938年に天慶に改元。1326年 嘉暦(かりゃく)に改元。1329年に元徳に改元。1478年 イタリアのフィレンツェでパッツィ家陰謀事件。1867年 マイン川以北の22か国で北ドイツ連邦成立。1880年 日本地震学会設立1887年 井上馨外相が自宅の茶室落成祝で明治天皇・閣僚らを招いて歌舞伎を上演。初の天覧劇1890年 日本で「商法」公布1893年 熱田神宮の改築が竣工し遷宮式を挙行(愛知県名古屋市熱田区)1913年 帝国飛行協会設立1915年 第一次大戦でイタリアが連合国側に参戦する代わり南チロール、ダルマチアなどを得るロンドン秘密協定が結ばれる。1925年 ドイツ大統領選にパウル・フォン・ヒンデンブルク当選1937年 スペイン内戦でドイツ空軍がスペインのゲルニカの町を無差別攻撃、非戦闘員2千人以上死亡1939年 高等小学校・中学校に通学しない12-19歳の男子に青年学校への通学義務化1949年 北海道札幌市で日本人を殺害したアメリカ兵に軍法会議で死刑判決1952年 GHQが八幡製鉄など850の旧軍需工場を返還(福岡県北九州市)1954年 インドシナ戦争休戦の為のジュネーヴ会議開催1956年 日本で「首都圏整備法」公布1956年 海上自衛隊のはるかぜ型護衛艦「はるかぜ」(DD-101)竣工。1959年 巨人の王が初本塁打。それまで開幕以来26試合連続無安打。1966年 1972年の夏季五輪開催地がミュンヘンに。1966年 日本で戦後最大の交通ゼネスト。国労・動労・全日交が共闘し24時間ストに突入し、1300万人に影響1968年 電話加入者が1千万人をこえ世界第2位1970年 FM東海がFM東京に改称1972年 イースタン航空がロッキードL-1011 トライスターを初就航1975年 京急久里浜線三浦海岸-三崎口間開業(三浦市)。1977年 近鉄の鈴木啓示投手が通算200勝1982年 韓国・慶尚南道で警官が無差別殺人。夜から翌日朝にかけて57人を殺害し手榴弾で自殺。1985年 ワルシャワ条約機構加盟7か国の首脳会議で条約の20年延長決定1986年 明石海峡大橋起工。1998年開通(兵庫県)。1989年 退任表明した竹下首相の元秘書・青木伊平自殺。1991年 日本の自衛隊掃海艇派遣が湾岸戦争によるペルシア湾の機雷除去へ出発、日本初のPKO派遣。1994年 台北発名古屋行エアバスA300が着陸に失敗し264人死亡(愛知県)。2001年 小泉純一郎が第87代日本国首相就任2006年 耐震強度偽装事件で建築士、建設会社幹部、民間検査機関幹部など8人逮捕。2007年 銚子市の銚子電鉄がハドソン(現コナミ)の看板タイトル「桃鉄」シリーズとタイアップ。2007年 ミャンマー、1983年10月のラングーン事件以来断交していた北朝鮮との国交を約24年ぶり回復。2009年 都電8800形営業運転開始。2009年 福岡県北九州市の平成筑豊門司港レトロ観光線開業。貨物線を観光路線化。2011年 マイクロソフトから東日本大震災の影響で延期されていたInternet Explorer 9の日本語正式版公開(当初の公開予定日は3月12日)。弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

    今日は七人の侍の日
  16. 小林由依×渡邉理佐(社会人パロ)過去のリクエストです𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄理佐:由依ごめん今日仕事で遅くなっちゃうから先寝てていいよ由依:わかった、気をつけて帰ってきてね既読つかないか、仕事なのはしかたないけど最近帰りが遅くなることが多くなった。前までは忙しくてもなるべく早めに帰ってきてくれたんだけどな。それほど会社で理佐は頑張っているのだろう。だから私はそれを支えてあげなくちゃ夕食を作り、お風呂を沸かしていつ帰って来るか分からない理佐の帰りを待つ。「ただいま」『おかえり』「あれまだ起きてたの?」『あっうん、』「ごめんごめんそんな顔しないで、遅くなってごめんね」理佐はそう言うと私の頭を撫でた。「わあ夜ご飯用意してくれてたの?嬉しいなお腹ぺこぺこ」『今、温めるね。お風呂も沸いてるから先入ってきちゃいな』「わかった、ありがとう」夕飯を再熱しながら考える。理佐は優しいほんとに素敵な人だと思う。でも、私は?そんな理佐に似合う存在になれてるのかな、「お風呂上がったよ」髪をタオルで拭きながらリビングにやってきた。『ドライヤーするよ』そういうと理佐はソファに座り、私は理佐の髪を乾かした。何気にこういう時間が私は好きだなと思う。『よし、終わったよご飯食べよっか』再熱した夕飯を並べて少し遅めのご飯になった理佐はおいしいと言いながら食べてくれた。食べ終わり、理佐は食器を片付けるのを手伝ってくれたそしてお互い歯を磨き寝巻きに着替え寝室に向かった。「由依愛してるよ」寝る間際貴方が私の横で囁いた。でも何故か私は貴方からの言葉が信じられなかった愛する人の言葉を愛しているはずの人を信じることの出来ない私といて貴方は本当にいいのだろうか、幸せになれるのだろうか『ねぇ、理佐』「どうしたの?」『私と一緒にいて幸せ?』「ふふ、どうしたの急に当たり前じゃん」『そっか、』幸せ、貴方の幸せが私には分からなかった翌日の朝、仕事へ向かう準備をしていてふとカレンダーを見て思い出すそうだ理佐に確認しないと『理佐今日夜ご飯どこか食べに行く?それとも家で食べる?』「あぁ、由依ごめん、今日夜ご飯外で食べてくる」『えっ、?』「なんか保乃が相談があるみたいで」『わかった、帰り気をつけてね』「うん、ありがとう。それじゃあ行ってくるね」『行ってらっしゃい』「いってきます」理佐が仕事に出かけたこの空間はいつもよりやけに静かに感じる。夜になり帰り遅いなと思いつつテレビを見ながら理佐からの連絡を待つ時刻が22時過ぎた時、電話がかかってきた。『もしもし』「あっもしもし?」あれ?理佐の声じゃない、保乃「あっすみません理佐の同僚の田村保乃って言います。理佐飲みすぎちゃって動けないので今から送りますね」保乃という名前に胸がズキっと痛む感覚がした。『あっすみません、ありがとうございます』保乃「理佐酔ったらめんどくさいって知ってたからあんま気にせんといて、じゃあ今から送りますね」そういい電話が切れた。30分くらいして家のインターホンがなった。『すみません、』「あっ由依だぁ、ただいまぁ」『ちょっと酔いすぎだよ』保乃「ベッドまで一緒に運びますね」私たちは理佐をベッドに寝かせて寝室を出た。保乃「貴方が由依さん?」「えっ、とそうですけど」保乃「初めまして話では伺ってましたけどほんまにお綺麗な方ですね」理佐が職場でも私の話をしてくれていることに少し安心した気持ちと嬉しい気持ちが込み上げてきた。でも、その言葉を言った直後の田村さんの顔を見て一瞬で正気に戻った。保乃「うーん、」『えっとなにか?』保乃「あんな保乃、由依さんに宣戦布告しに来てん。」えっ、保乃「やから、これからはライバルとしてよろしくね。それじゃあお邪魔しました」『あっちょっと、、』バタン行ってしまった、、。その日は田村さんの言葉が引っかかり一睡も眠ることはできなかった。 あの日から数日たった。理佐は頻繁にどこかへ出掛けるようになっていた。「あっ、由依今日なんだけどさ保乃とご飯食べてくるから遅くなると思うから先寝てて大丈夫だよ」そして今日私の中で我慢していた何かがプツリ途切れる音がした。田村さんの思惑通りになってしまうのは苦しいがこれ以上はもう我慢の限界だった『理佐』「どうしたの?」『私たち別れよっか』なんでだろう言葉がスラスラと出てくる私は今どんな顔をしているのだろうか貴方は意味がわからないって顔をしているねこんな状況でも冷静に判断できる私はきっともうダメなんだ。「えっ、何言ってるの、?」『言葉のままだよ。理佐が私に気持ちがなくなってきてるのは気づいてたから』「そんなこと、私は由依が好きだよ」『私よりも他の人を優先してたのに?』「それは、」『理佐が悪いわけでもない。そして私が悪い訳でもない。誰のせいでもない。ただ私たちが合わなかっただけ』そうそれだけのことだ。この広い地球上の中で私たちは合わなかっただけだ。「由依はもう私の事好きじゃないの?」『っ、、』そんなこと、そんなこと、「私はまだ好きだよ?ねえ由依」『、、さよなら』私は貴方に背を向けて家を出ていった。行く宛てもなく無計画に私は1人外の暗い町を歩く。心が苦しい、私の目からは涙が溢れていた。心の奥で貴方のことをちゃんと愛していたのだろう。寂しかったんだ、、。貴方と会えない時間が耐えられなかったんだ。優しい貴方の邪魔を私はしてはいけない、重荷になってはいけないねぇ、理佐知ってる?この間田村さんと出かけた日付き合って4年記念日だったんだよ愛を教えてくれた貴方ならきっとその忘れ方も教えてくれるはず。貴方からの過去形の愛なんて私はいらないから𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄最後までお読みいただきありがとうございましたでは、またね*

  17. ※リクエスト作品になります。理佐sideその時は突然やってきた。兄 : 天のお迎え頼んでもいい?理佐 : あんまり外出る気分じゃないんだけど、兄 : 最近ずっと家の中にいるんじゃない?少し気分転換して来  なよ当時の私は、長く付き合っていた彼の浮気が分かって、別れた直後だった。一緒にいた時間が長かったが故に心の傷は思ったよりも深いもので、何にもやる気が起きない日々を過ごしてた私。そんな生活を心配してなのか、仲が悪いわけじゃないけど普段からそこまで連絡を入れてこない兄から突然連絡が来た。姪のお迎えを頼まれてほしいと。正直“ こんな状態で可愛い姪に会いたく無い ”と思ったけど、私のあまりの落ち込み様に兄以外にも、周りが心配しているのがずっと伝わって来ていたから渋々受けることにした。気が重いまま、数日来ていたパジャマから服に着替えて、スニーカーを履き、何日かぶりの太陽に相性の悪さを感じて「最悪…」なんて思ったけど、天 「理佐ちゃーん!」実際迎えに行ってみたら、姪の天ちゃんが走ってくる後ろには、ふんわりと笑いかけてくれる一言で現すなら大天使とも言えるような可愛い先生がいた。そして、全力でこちらに突進してくる天ちゃんを抱き止めるのと同時に私はその先生から目が離せなくなってしまったんだ。由依「ふふっ、そんなに走ったら危ないよ天ちゃん?」天 「んーん!危なくないよ!理佐ちゃんがいるから!」そう言って私の方を自然と見上げる天ちゃんにつられてその人も私の方を見る。理佐「…どうも」由依「おかえりなさい、初めましてですよね?」理佐「ぁ、はい、」由依「天ちゃんのクラスの担任してます、小林由依です」ぺこりと軽く会釈をした時に香ったシャンプーのいい匂い。その少し大人な香りとは裏腹に、可愛らしく猫のキャラクターのエプロンをつけている姿。なにより、整った顔立ちとかわいらしい笑顔。瞬時に私の胸は高鳴る。ついこの間まで付き合っていたアイツから告白されたときのものによく似ている。恋、してしまったみたいだ。由依「天ちゃんのお父さんからお話は伺ってます。代理で来て   くれたんですよね?」理佐「ぁ、はい」由依「天ちゃん、今日も元気でしたよ^ ^」天ちゃんの保育園での様子を話す時に見せたその笑顔は、きっと天ちゃんに向けての優しい微笑みだとわかっているけど時折話していた時に目があったせいで私に向けられているのかと錯覚してしまう。相手は女性なのに。たった数分会っただけなのに、もうこんなにもあの人のことが好きだ、私。近年ご無沙汰していたこんな衝撃に、ついぼーっとしていると、手を繋ぎ一緒に帰っていた天ちゃんに腕を揺さぶられる。天 「りさちゃん、つかれてる?」理佐「へっ…?…ぁ、ううん、元気だよ笑」天 「じゃあ、おなかすいちゃった?」理佐「え〜、それは天ちゃんでしょう?」天 「イヒヒ、天おなかぺこぺこ!」理佐「ふふ、ママの夜ご飯楽しみだね^ ^」天 「うん!」1日園で遊んできたはずなのに、スキップして帰り道を歩く天ちゃんが可愛い。天ちゃんと兄の家に帰ってからは、兄の家で一緒にご飯を食べさせてもらう。兄や義姉と顔を合わせるのも実に1ヶ月ぶりくらいだった。私の義姉はとても料理上手だから、いつもならその腕前に感動してばかりだけど、今日は少し忙しくてそうもいかない。あの、天ちゃんの担任の先生のことが頭の中をぐるぐる巡って仕方ないんだ。いくつなんだろう?可愛かったな〜彼氏持ち?それだとちょっと勝率ないけど、笑好き勝手に自問自答しては、最近は忘れかけていた日常の中のワクワクを感じていた。そんな時、耳に入ったこんな会話。義姉「ねぇ、パパ?私、しばらく天のお迎え行けそうにないん   だよね、」兄 「あー、そっか。そろそろ繁忙期だったよね?」義姉「うん。行ける時は頑張るけど、頼んでいい?」兄 「わかったいいよ」…ん?これは私の出番ではないか?だってお義姉ちゃんはお仕事忙しくて、いくら頑張るとしてもお兄ちゃんだって仕事終わらない日とか時々あるよね?それでお迎えの時間が遅れたりしたら天ちゃんも寂しいだろうし、小林先生だって残業になって困っちゃうだろうし。うん、やっぱりこれは私と小林先生の距離を縮めるチャンs…じゃなくて、私が頑張る場面だ、!理佐「あのさ2人とも忙しいなら、これからは私が天ちゃんのお   迎え行くよ?」義姉「えっ?いいの?」兄 「大丈夫なのか?自分の仕事もあるだろう?」理佐「うん、私基本は在宅ワークだし、出社するとしてもうち   の会社フレックスタイム制だから」あまりの好都合さに少し早口になってそういうと、どこか2人は安心した様な表情で「じゃあお願いしようかな」と。それを聞いて心の中の私はガッツポーズ。よしっ!ありがとう!うちの会社!よくやった!うちの会社!そうして、この日から“ 天ちゃんのお迎え ”という建前の、私の小林先生と仲良くなろう作戦が始まったのだった。to be continued…お読みいただきありがとうございました!こちらは、Twitterの方でシチュエーションを募集させていただいたリクエストです!送ってくださったシチュエーションは、全て書き手が求めていたものそのもので、「最高の読者たちだな」と声に出してしまうほど感動しました✨大事に書かせていただきますので楽しみにしていてくれると嬉しいです😌…たまには、お話の感想とかも些細なことで構わないので聞かせてくれると嬉しいです。なんて、ワガママですかね。おっすK46にマシュマロを投げる | マシュマロ匿名のメッセージを受け付けています。リクエストや、普通の日常のお話など、自由にご活用ください✨marshmallow-qa.com

    たくさん共感されています

  18. 2月25日は✨エンジェルガール来店✨にて✨エンジェルガール✨のユキティ💖が店内を盛り上げてまいりました❣️皆様のご来店心よりお待ちしております💖✨今回も本当にありがとうございました❣️❣️☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ご覧いただきまして誠にありがとうございます❣️✨芸能プロダクション【エンジェルガール】は芸能タレントの育成・マネジメントを行なっている会社です。現役ラウンドガール・レースクイーン・グラビアアイドル・モデルにこだわったイベントコンパニオン派遣、歌手・MC・ネイリスト・美容師・似顔絵師の派遣や各種パーティ・祝賀会の華添え等、お気軽にご相談下さい🌹✨💫💖出来ることならなんでもやる💖💫を社訓とし、最高の笑顔とクオリティをお約束いたします。💌お仕事依頼はコチラからお願いいたします💌👼エンジェルガール タレント募集中👼時給2000円〜のお仕事多数私達とみんなを笑顔にしませんか?👱‍♀️✨🌹タレント登録はコチラから🌹💖配信事業公式ライバーも大募集中💖📱TikTokLIVE 17LIVE 公式ライバー登録📱ユキティブログから来たで時給1000円〜(条件あり)☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆エンジェルガールHP📺YouTube💃エンジェルガールTikTok🥤エンジェルガールblog🐥エンジェルガールTwitter🛍エンジェルガールグッズ📸リクエスト撮影会🍹毎日開催中❣️📸オンライン撮影会📱毎日開催中❣️💖ユキティリンク集

    ☆エンジェルガール来店・ユキティ☆
  19. 小林由依×田村保乃×森田ひかる×渡邉理佐𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄目が覚めると自分のしてしまった失態に気づく昨日は帰ってくるや否やお風呂にも入らず晩御飯も食べずにLINEを見てすぐ寝てしまった早く支度しないと学校に間に合わなくなってしまう。それにLINEも見ただけで返信はしてないから既読無視したみたいになってるしとりあえず急いで返信しなきゃ由依:ごめん寝ちゃった。ありがと😌するとすぐに既読がつき返信が来た。理佐:だと思った笑 7時30分に迎えに行くから一緒に行こ〜由依:行くー。準備済ませておくね理佐:スタンプ可愛らしいハリネズミのスタンプに顔がニヤけてしまう。まさかのお誘いに嬉しくなりつつ私は時計を確認して急いで支度を始めた。何とかギリギリ理佐が来る前に準備を終わらせることが出来た。ピンポーン家のインターホンが鳴り私は急いで外に出る。『いってきます』「由依おはよー」『おはよう。おまたせしました』「よし行こ!」朝から少しテンション高めの理佐を横目に雑談をしながら学校に向かう。「ってことがあってさ。私じゃないのに!」『ふふ、そうだったんだね』「ほんと酷いよね!!」この何気ない時間が愛おしくて嬉しくて大好きだ。ひかる「あれ、理佐と由依ちゃん?」「あっひかると保乃だ!おはよ!!」保乃「朝から元気やな。由依ちゃんもおはよう」『おはよう』「みんなで一緒に行こ〜」途中の道で保乃とひかるを見つけ4人で学校に向かう。こうなると必然的に理佐はひかるの隣に行く。少し寂しい気持ちを抱えながら2人を眺める。やっぱりお似合いだよね保乃「ごめんな」『えっ、?』保乃「本当は二人で行きたかったんちゃう?」『そんなことない、、って言ったら嘘になるかも』保乃「だよね。」『でもいいんだ。これは私の片思いで終わるから。2人が幸せになれるなら私はそれでいいの』保乃「っ、保乃やったら由依にそんな顔させないのに」『えっ、?』保乃「ううん、なんでもない。そういえばこの課題やった??」『あっやったよー』保乃「ほんまに?あとで見せて」『えぇー』保乃「お願い!!」保乃が先程言っていた言葉が気になるが話を逸らされてしまえば何も言えない前を向けば目の前にいるあの2人を見ると胸が苦しくなるし目を背けてしまいたくなる。でも横を見たら保乃がいる。先程の今までに見た事ない表情が忘れられない。それに保乃の由依呼び、なんかいいかも、、モヤモヤしつつも学校に無事につき教室にはいった。自席で荷物を整理していていると後ろから誰かに肩を叩かれ振り返る。『びっくりした。ひかるか』ひかる「そうだよ〜」『どうしたの?』ひかる「あっそうそう。今日保乃ちゃんと理佐部活らしくてさ。だから今日は2人で一緒に帰ろ」『ふふ、いいよー』「あっずるいー!!私も一緒に帰りたかった!」ひかると話していると必ずと言っていいほど理佐がくる好きな人と一緒の空間に入れるのは嬉しいけどやはり複雑保乃「昨日4人で帰ったやん笑」「でもぉ!雨よ降れーー」保乃「雨が降っても体育館なんで意味ありませーん」「あっそうだった!」保乃「ほんま馬鹿やな笑」みんなと楽しそうに話している保乃うーん、もう訳が分からん!そんなこんなで放課後になり、保乃は駄々をこねる理佐を連れ部活に行った。そして私たちは2人で帰路に着いた。ひかる「なんか2人で帰るのって新鮮だね」『確かにいつもは誰かしらいたもんね』なんて他わいもない話をしながらいつもの帰り道を歩く。すると急にひかるが歩くのをやめた。『あれ?ひかるどうしたの?』ひかる「あ、あのさ」『うん?』ひかる「同性を好きになることどう思う?」『えっ、?』もしかしてひかるも理佐のことが好きなのかな?そしたら2人は両思いで、、『やっぱりなんでもない、ごめんね急にこんな話して』って今はその事じゃなくてひかるの質問に応えなきゃ『あっちょっと待って。恋愛ってさ性別関係ないと思うよ。好きになった人がたまたま同性だっただけでさ。好きならアプローチするのみ!』ひかる「っ、由依ちゃん」ひかるに伝えながらもなんか自分に言い聞かせている感覚だった。これで2人は付き合うのかなぁひかる「実はね、私、、保乃ちゃんのことが好きなの」『えっ、、えぇーーー!!』𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄最後までお読み頂きありがとうございましたでは、またね*

  20. Juice=Juice『♛︎表紙!  江端妃咲』えばだよSwitchを買ってもらってから、中学生時代に戻った感じがします学校から帰ってきたらすぐあつ森やって気づいたら寝てるっていう今そういう感じで帰ってきた…ameblo.jp5月29日発売の週刊少年サンデーの表紙&巻頭にJuice=Juice江端妃咲登場。本人からの報告を見る限り誰かと一緒ってことはなさそうだ。サンデーで単独の表紙なんてね。一体何があったのか。まあ、タイミング的には新譜の宣伝、そして卒コンの告知なんだろうけど。それなら植村がって思うんだが、やっぱり“次”を育てなきゃね。そうなると最も育てなきゃいけないのが江端ってのは理解できる。最近、だんだんと女性らしい雰囲気になってきてるし、うまく育成できれば先々の楽しみというか活躍の場が増すってもので。Juice=Juiceは世代のバランスがいい。段原・井上体制では中核が松永・工藤。そしてその松永・工藤がトップに来れば3flowerがど真ん中に躍り出る。そしてJuice=Juiceビジュアルメンの系譜は植村→井上→江端と受け継がれていく。もちろん、本人の努力次第ってことはあるんだろうが本当に大事に大事に育てて欲しいなぁ。然るべき時期がくれば何にでもなれる立派なアイドルの出来上がりって思うんだけど…。【Amazon.co.jp限定】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ 初回生産限定盤 SP(メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ 初回生産限定盤 A(メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ 初回生産限定盤 B(メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ 初回生産限定盤 C(メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ 通常盤 A(メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ 通常盤 B(メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ 通常盤 C(メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【楽天ブックス限定先着特典】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ (初回生産限定盤SP CD+Blu-ray)(L判ブロマイド5枚(全10種よりランダム5種)) [ Juice=Juice ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ (初回生産限定盤A CD+Blu-ray)(L判ブロマイド3枚(全10種よりランダム3種)) [ Juice=Juice ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ (初回生産限定盤B CD+Blu-ray)(L判ブロマイド3枚(全10種よりランダム3種)) [ Juice=Juice ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ (初回生産限定盤C CD+Blu-ray)(L判ブロマイド3枚(全10種よりランダム3種)) [ Juice=Juice ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ (通常盤A)(L判ブロマイド1枚(全10種よりランダム1種)) [ Juice=Juice ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ (通常盤B)(L判ブロマイド1枚(全10種よりランダム1種)) [ Juice=Juice ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ (通常盤C)(L判ブロマイド1枚(全10種よりランダム1種)) [ Juice=Juice ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    Juice=Juice江端妃咲、週刊少年サンデーの表紙&巻頭グラビアに登場!