4/29の記事ランキング

  1. ぜんぶ君のせいだ。 己涙々らて 脱退
  2. 突如 ≠ME 1st アルバム 4/26付でオリコンディリーランキング1位!
  3. 小林由依×田村保乃×森田ひかる×渡邉理佐𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄目が覚めると自分のしてしまった失態に気づく昨日は帰ってくるや否やお風呂にも入らず晩御飯も食べずにLINEを見てすぐ寝てしまった早く支度しないと学校に間に合わなくなってしまう。それにLINEも見ただけで返信はしてないから既読無視したみたいになってるしとりあえず急いで返信しなきゃ由依:ごめん寝ちゃった。ありがと😌するとすぐに既読がつき返信が来た。理佐:だと思った笑 7時30分に迎えに行くから一緒に行こ〜由依:行くー。準備済ませておくね理佐:スタンプ可愛らしいハリネズミのスタンプに顔がニヤけてしまう。まさかのお誘いに嬉しくなりつつ私は時計を確認して急いで支度を始めた。何とかギリギリ理佐が来る前に準備を終わらせることが出来た。ピンポーン家のインターホンが鳴り私は急いで外に出る。『いってきます』「由依おはよー」『おはよう。おまたせしました』「よし行こ!」朝から少しテンション高めの理佐を横目に雑談をしながら学校に向かう。「ってことがあってさ。私じゃないのに!」『ふふ、そうだったんだね』「ほんと酷いよね!!」この何気ない時間が愛おしくて嬉しくて大好きだ。ひかる「あれ、理佐と由依ちゃん?」「あっひかると保乃だ!おはよ!!」保乃「朝から元気やな。由依ちゃんもおはよう」『おはよう』「みんなで一緒に行こ〜」途中の道で保乃とひかるを見つけ4人で学校に向かう。こうなると必然的に理佐はひかるの隣に行く。少し寂しい気持ちを抱えながら2人を眺める。やっぱりお似合いだよね保乃「ごめんな」『えっ、?』保乃「本当は二人で行きたかったんちゃう?」『そんなことない、、って言ったら嘘になるかも』保乃「だよね。」『でもいいんだ。これは私の片思いで終わるから。2人が幸せになれるなら私はそれでいいの』保乃「っ、保乃やったら由依にそんな顔させないのに」『えっ、?』保乃「ううん、なんでもない。そういえばこの課題やった??」『あっやったよー』保乃「ほんまに?あとで見せて」『えぇー』保乃「お願い!!」保乃が先程言っていた言葉が気になるが話を逸らされてしまえば何も言えない前を向けば目の前にいるあの2人を見ると胸が苦しくなるし目を背けてしまいたくなる。でも横を見たら保乃がいる。先程の今までに見た事ない表情が忘れられない。それに保乃の由依呼び、なんかいいかも、、モヤモヤしつつも学校に無事につき教室にはいった。自席で荷物を整理していていると後ろから誰かに肩を叩かれ振り返る。『びっくりした。ひかるか』ひかる「そうだよ〜」『どうしたの?』ひかる「あっそうそう。今日保乃ちゃんと理佐部活らしくてさ。だから今日は2人で一緒に帰ろ」『ふふ、いいよー』「あっずるいー!!私も一緒に帰りたかった!」ひかると話していると必ずと言っていいほど理佐がくる好きな人と一緒の空間に入れるのは嬉しいけどやはり複雑保乃「昨日4人で帰ったやん笑」「でもぉ!雨よ降れーー」保乃「雨が降っても体育館なんで意味ありませーん」「あっそうだった!」保乃「ほんま馬鹿やな笑」みんなと楽しそうに話している保乃うーん、もう訳が分からん!そんなこんなで放課後になり、保乃は駄々をこねる理佐を連れ部活に行った。そして私たちは2人で帰路に着いた。ひかる「なんか2人で帰るのって新鮮だね」『確かにいつもは誰かしらいたもんね』なんて他わいもない話をしながらいつもの帰り道を歩く。すると急にひかるが歩くのをやめた。『あれ?ひかるどうしたの?』ひかる「あ、あのさ」『うん?』ひかる「同性を好きになることどう思う?」『えっ、?』もしかしてひかるも理佐のことが好きなのかな?そしたら2人は両思いで、、『やっぱりなんでもない、ごめんね急にこんな話して』って今はその事じゃなくてひかるの質問に応えなきゃ『あっちょっと待って。恋愛ってさ性別関係ないと思うよ。好きになった人がたまたま同性だっただけでさ。好きならアプローチするのみ!』ひかる「っ、由依ちゃん」ひかるに伝えながらもなんか自分に言い聞かせている感覚だった。これで2人は付き合うのかなぁひかる「実はね、私、、保乃ちゃんのことが好きなの」『えっ、、えぇーーー!!』𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄最後までお読み頂きありがとうございましたでは、またね*

  4. 【配信】社内処刑人~彼女は敵を消していく~ #2 生駒里奈 240425
  5. 今日は休みだヒーホー
  6. 小林由依×田村保乃×森田ひかる×渡邉理佐𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄『えっ、、ええーーーーー!』驚かれるよね、今までそんな素振り見せたこと無かったしひかる「やっぱりおかしいよね」『いや!そんなことない!!』ひかる「ふふ、焦りすぎ」『あっ、ごめん。でもいつから?』ひかる「いつからか、うーん、、」あれは高校1年生の頃私の一目惚れだった体育の先生に呼ばれ体育館に行くとバレー部の人たちが部活動をしていた。私はあまり運動が得意じゃないしこういうみんなで団結して頑張りましょみたいなのが苦手だったため急いで終わらせようと先生を探していると保乃「誰か探してるん?」ひかる「えっ、?」保乃「あっごめんな。1年A組の田村保乃って言います!」ひかる「田村さん」保乃「ほんでどうしたん?」ひかる「あっ、、えっと澤部先生って」保乃「澤部先生ね。ちょっと待ってな呼んでくる!」そう言うと颯爽と走ってどこかに行ってしまった。可愛らしい子だな。本音を言ってしまえば私のタイプどストライクだった。保乃「よしお待たせー呼んできたよ」澤部「ごめんごめん」保乃「じゃあ保乃はここで失礼します」澤部「悪かったなありがとう」保乃「いいえ、ではほなね」この瞬間胸がギュッと締め付けられた。今までにない感覚に戸惑う。その後の澤部先生の話は何も入ってこなかった。あの日から田村さんを見つけては目で追うようになっていた。「ねえ、誰見てるの?」ひかる「えっ、?いや別にボーっとしてただけだよ。」「そう?」翌年2年生になりまさかの田村さんと同じクラスになった。理佐とも同じクラスだったため理佐のおかげで田村さん、、いや保乃ちゃんとそして理佐の幼なじみの由依ちゃんとも仲良くなれた。そして4人で過ごすようになったそこでわかったことがある。それは保乃ちゃんと家の方向が同じということ。理佐と由依ちゃんは途中から真逆の方向になるため唯一この瞬間だけ2人きりになれる。保乃「今日も疲れたぁ」ひかる「だね」この空間が私にとって1番好きな時間何気ない話をして帰る特別なことはしてないけどそこがまたいいんだ。こんな時間を共有できるからこそさらに保乃ちゃんに惹かれたんだと思う。ひかる「っとまぁこんな感じかな」『なるほど、ほんとに全然気づかなかった。』ひかる「笑笑なるべく気づかれないようにしてたからね。これは2人には内緒ね」『うん!』こんな話をしているといつの間にかいつもの別れ道についていた。ひかる「じゃあ話聞いてくれてありがと。またあしたね」『うん、また明日。』なんか由依ちゃんに話せてすっきりしたかも今日は少し軽い足取りで家に帰ることが出来た。由依sideひかると別れさっきから混乱状態の私。ちょっと待ってね、話を整理するとひかるは保乃のことが好きででも、保乃は多分私のことが好き。そして私は理佐が好きででも、理佐はひかるが好き。待て待てややこしいすぎる。さすがに私の脳内だけじゃ整理が追いつかない。まあでも、保乃が私の事好きかは分からないし私の勘違いかもしれないしてかこれ誰も幸せになれなくない!?えっ恋ってこんなにややこしいものだっけ?さすがに絡まりすぎじゃない?三角関係ならぬ四角関係とか聞いたことないよぉもう!!!!私は1人混乱状態のまま走って帰った。𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄最後までお読み頂きありがとうございました。では、またね*

  7. 4.26石川梨華FCイベント2024 ~ 梨華コラ。リカ祭りinランドマークホール
  8. ””はるちゃんのshowroom消えてしもうた(T ^ T)””
  9. リクエストありがとうございます😊由依sideお散歩日和の平日の昼間2人ともお仕事が休みで買い物へ出かけるあれも買わなきゃ、これも買わなきゃとか同棲ならではの会話に胸の鼓動がうるさい理佐と同棲を始めたのはついこの間で、付き合って結構経つのにこれからもっと理佐のことを知れると思うとワクワクが止まらない繋がれた右手に汗が滲むのが分かって、バレてないかなと不安になるのはあの時と変わらない由)一緒に帰りませんか、?一目惚れした理佐と帰り道がたまたま同じで勇気をだして声をかけたたった一言、それだけでも声が裏返ってしまってそんな私に理佐は“良いよ”って笑ってくれたそれから一緒に帰ることが増えた初めは私の一目惚れから始まったこの時間が好きな人と一緒にいられる時間となり一日の楽しみだったいつもの帰り道、理佐が口を開く理)ゆい由)なに?向けられる視線は私の目ではなく私自身を見られてるようで恥ずかしくなり繋がれた手から汗が滲む理)由依と付き合いたい由)えっ、好きな人からの思いがけない告白本来喜べるはずなのになぜか素直になれない由)えっ、ほんとですか、理)ほんと、由依が良いそう言って繋がれた手、絡まれた指握り返すのもままらない由)私も理佐と付き合いたい、です返事をすると握られれる力が強くなる理)ほんと、!やった、由依が彼女!由)そう言われるとなんか照れる、理)可愛い言い慣れた様なその言葉に繋がれた手を思い出すそれから理佐の素振り一つ一つが気になり始めてなんか悔しくなって、聞いたことない過去に嫉妬して繋がれた手を強く握り返す恋人になって改めて思う、理佐は顔がいいその上優しくて、よく言い寄られているのを目にする一緒にいる時は手を繋ぐけど、もしその手を離してしまったらそのままどこかへ飛んで行きそうでなんだか焦ってしまう理佐に見合う彼女になるために着飾ってみたりするけどどんだけ頑張っても私は私のままで、勝手に傷つくそんな私を理佐は笑って“好きだよ”って言ってくれるけど心配性の私はいつ飛んでいくかもしれない理佐に気が狂いそう“いっそこのまま2人だけの世界がいい”“理佐の全部を見たいし知りたい”その考えは昔も今も変わらないだから今でも時々喧嘩してしまうでもそれは2人とも嫌いな訳じゃなくてただ不器用なだけで、口下手なだけだって分かってるから今の私たちなら笑いあってたくさん話し合うそんな時間もまたひとつの幸せだから“こっち来て?” “さっきはごめんね”それだけ言えたらどんだけ喧嘩しても、遠回りしてもまた手を繋いで仲直り出来る気がするこの関係に、この物語に結末なんて来ないこれからの未来は想像できないくらい楽しいものになるそう確信できるのは今隣で手を繋いでる彼女がいるからこんな私と人生を共にしてくれる理佐がいるから愛してるなんて、最近は口に出す機会がないから今度理佐に手紙を書こうかこれからの未来は理佐のおかげで楽しみだって、2人だけの世界をこれからも築こうってねお読み頂きありがとうございました。この話をもって書くのを辞めます。リクエストが残ってるのですが見逃してください😭読んでくれる方々のおかげで、いいねやコメントのおかげでここまで続けれました。短い間でしたがありがとうございました。アカウントは気が向いた時に削除します。あまり理解出来てないですが削除してもお話が消えないようならお話を全て消してからアカウントも消します。最後まで読んでくださりありがとうございました( . .)"

    結
  10. 伊集院光&Perfumeでヒミツの至宝さん
  11. これまでの続きです!#4で早く続きが見たいとのコメントを頂いたのでさっそく書いてみました!!!今回少し長めかも、、🙇‍♀️それではどうぞ!!!________________________由依sideお陰様で忙しい日々を送らせていただいており、理佐のこともようやく忘れてきたかと感じていた頃だった。仕事がやっと落ち着き始め、久しぶりにみいちゃんと家の近くでご飯に行くことにした。そこではお酒も飲むことができ、今日はとことん飲もう!ということになった。み 「お疲れ様ー!」私 「お疲れ様!」み 「最近忙しかったみたいやな!」私 「そうなのー。おかげさまでね笑」み 「すごいやん!」私 「みいちゃんは最近身体の方はどう?」み 「ぼちぼちかなーでも今日は調子もいいしお酒もいっぱい飲めるで〜!」私 「飲み過ぎには注意してよね?笑」私は結構お酒は強い方だがみいちゃんはすごくお酒が弱くいつも調子に乗っていっぱい飲んで私が家まで送るというのがループになっている。しばらくお酒を嗜みながらお互いの最近の話や仕事の話で盛り上がっていると、斜め後ろの方から聞き馴染みの声が聞こえてくる。みいちゃんからは見える方向なのだがもう既に酔い始めており机にあるお酒が入っているコップにしか目がいっておらず確認することが出来なかった。みいちゃんの話を軽く受け応えながら斜め後ろから聞こえる声に耳を傾ける。 「もうーその話さっきも聞きましたよー?笑」 「だってさーまだこんなに好きなんだよー?」 「だったらまた連絡したらいいじゃないですかー」 「今更そんなことしたってさーもう、きr☆%°...」 「あーもう理佐さーーーん!寝ちゃダメですって!」その呼ばれた名前にハッとして思わず話していた方向に勢いよく振り返るとそこには2期生でずっと理佐と仲が良かった天ちゃんと理佐の姿があった。理佐は私に背を向けていて気づいていなかったが天ちゃんはすぐに私に気づき手を振ろうする。だが理佐にバレてはいけないと思ってしまったためすぐに天ちゃんにはバツの手で記して携帯を見てと合図をした。すぐに天ちゃんのLINEを開き文字を打つ。 私 「トイレ来て」 天 「了解です」すぐに返事が来て、トイレに向かう前にみいちゃんに一言声をかけ席を立つ。私の後ろで天ちゃんも同じように理佐に声をかけ席を立つような音が聞こえてきた。トイレに着き、後ろからきた天ちゃんの方を向く。私 「ごめんね急に」天 「いえいえ、お久しぶりですね。まさかこんなところで会えるとは笑」私 「ほんとだよね笑」天 「てかやっぱり理佐さんのこと?」私 「うん。あの感じ、多分天ちゃんにしかホントのこと言ってなさそうだったから。」天 「そうなんです、しかもああやってお酒を飲んで酔った状態にならないと私にすら全てを話してくれなくて、シラフの時に聞いたって理由すらも教えてくれないんです。」私 「そうだったんだ。ちなみにさ理由って聞いてもいいかな。」天 「私から言ってもいいのかな、あ、なら今日理佐さんのこと由依さんの家に送ってあげてください。たしかお家この近くでしたよね?」私 「まあそうだけど、大丈夫かな。」天 「本人から聞いた方がいいと思いますし、あとこれだけ伝えときます。理佐さんはまだ由依さんのこと好きですよ。」その言葉で一気に胸が熱くなる。お酒をどれだけ飲んでも熱くならないのにこの感覚は理佐に別れを告げられた時以来。ここまで来たならもう嫌われる覚悟で行動する。そう決めたのだ。私 「わかった。連れて帰る。ただみいちゃんもだいぶ酔ってるからおうちまで送ってくれないかな。」天 「それは全然大丈夫ですよ!任せてください!」ほんとにいい後輩を持ったと心の中で呟きながら意を決して2人がいる所へ戻る。天ちゃんはみいちゃんに理佐と私が2人で帰ることを伝え全てを伝えていたみいちゃんはすぐに察して天ちゃんともう少し飲むことにしたみたいだ。そして理佐はというと私らより先に来ていたのかもう既にベロベロ状態で私が近づいても気づかないくらいだった。2人のカバンを持って肩を揺すって寝かけている理佐を起こす。私 「起きて、帰るよ。」理 「んー?由依ー?かえる!由依ー!」ベロベロだからか私に対して驚く様子はなかった。ただフラフラだから私の腕をしがみつくように歩き始めるため私の心臓の音は鳴り止まない。人の気も知らないで、、、と捨て台詞を吐きそうだったが付き合っていた時から酔うとこんな感じだったので唾を飲んで堪えることにした。迷惑をかけてしまったぶん私と理佐と残ってる2人分の現時点のお会計を済ませ、お店を出る。このお店からは歩いて15分。理佐はフラフラで腕で支えるのがやっと。常に腕に力が入っている状態のため明日は筋肉痛だと確信する。いつも酔うと次の日には前日のことを忘れているため、それをいい事に私は自分の気持ちを吐き出すことにした。私 「理佐ってさ、」理 「んー?どしたのゆいちゃーん!」私 「ホント自分勝手だよね。」理 「うっ、ごめんなしゃい。」私 「せっかく仕事がたくさん入って忘れれるかと思ったのにさ、あんなこと喋ってるの聞いたら、、グスッ」思わず忘れかけていた思い出が次第に蘇ってきて気づけば涙を流していた。理 「え、由依ちゃん!?ごめんね、私がこんな自分勝手だから、由依ちゃんに迷惑かけちゃってた。別れるのが正解なんだって、、グスッ」私の涙につられたのか理佐も涙を流し始める。私 「なんで理佐が泣くの、笑 グスッ 私を捨てたの理佐でしょ笑 」理 「捨てたんじゃないもんグスッ 好きだけど、好きだけど付き合っちゃダメだったんだよ!グスッ」何を言っているか分からなかったが私も少し酔いが回ってきていたせいかこれ以上私も理佐も会話を続けることはなくひたすら帰り道を2人で泣きながら、気づけば手を繋いで帰っていた。続やばい切ない、でもえもい、、書きながら想像していると涙が出そうになります。笑次は理佐思考から入ると思います!!あと2、3話で終わりそうかな!感想などTwitter@same___727の質問箱でお待ちしております!!!読んで頂きありがとうございました!

  12. 4/29(月・祝) ≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」昼の部ななかフライング セトリ ネタばれ注意≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」■日時:2024年4月29日(月・祝)会場:東京都・東京ガーデンシアター(〒135-0063 東京都江東区有明2-1-6)<昼の部>開場13:00/開演14:00<夜の部>開場17:30/開演18:30ノイミー学園放送室放送部 : 川中子・鈴木 (東京出身の二人) ※影ナレ 昼夜同じSet ListM00. Overture M01. 偶然シンフォニーM02. 秘密インシデントM03. 「君と僕の歌」M04. 君はこの夏、恋をするM05. 好きだ!!!自己紹介 ダンスM06. チャイムはLOVE SONG (SKE48 team KⅡ 手をつなぎながら)川中子 奈月心 凱旋ソロ↓M06. ごめんね ずっと (乃木坂 西野七瀬) 鈴木瞳美 凱旋ソロM07. 春の恋人 C:蟹沢、尾木、河口、櫻井、菅波M08. Marcato C:冨田、落合、川中子、永田M09. デート前夜レクイエム C:本田珠由記、鈴木瞳美、谷崎早耶ダンスM10. フロアキラー↓M10. ワタシアクセントM11. P.I.C.M12. 天使は何処へ (冨田途中「空に飛んだ」からフライング!)VTRM13. 僕たちのイマージュ↓M13. ポニーテール キュルンM14. 超絶ヒロイン↓M14. ミラクル!映像↓なしM15. ヒロインとオオカミM16. 君はスパークルM17. す、好きじゃない!M18. はにかみショートM19. 初恋カムバックMCM20. ラストチャンス、ラストダンス本編終了VTREN1. 想わせぶりっこEN2. デートの後、22時EN3. ≠ME集合写真MC EN4. まほろばアスタリスク赤字 夜公演の変更点----------------------------------------------------------前日(4/28)以前----------------------------------------------------------尾木 波菜@ogi_hana_公式うちわってかなり見つけやすいし、見つけると凄く嬉しいので応援グッズ迷っている方は、よかったら持っていてくれたら幸です( ¯꒳¯ )遠くからみても髪飾りとかシルエットで波菜だ!ってわかるのです ︎︎✌︎︎︎青と白のペンライトとうちわがあれば尾木推しさんは無敵!!午前11:50 · 2024年4月27日--------------------------------------------------------菅波 美玲@suganami_mireiてゅてゅー♪https://video.twimg.com/ext_tw_video/1784159158016860161/pu/vid/avc1/720x1278/b997w5iKR9YG3mXg.mp4?tag=12午後6:54 · 2024年4月27日----------------------------------------------------------冨田 菜々風@tomita_nanakaてゅてゅー♪( ̄▽ ̄)午後8:47 · 2024年4月27日-----------------------------------------------------------尾木 波菜@ogi_hana_ライブ、ツアー、明日だ…楽しみすぎる…午後1:10 · 2024年4月28日----------------------------------------------------------------谷崎 早耶@tanizaki_sayaみんなおはよう~遅ᐡ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳ᐡ!!!本日23時30分から #イマキャン です📻🤍ツアー前夜のお供にいかがですか~??いつも聴いてくれてありがとう!今夜もぜひ💭#ノイミー午後1:13 · 2024年4月28日------------------------------------------------------------------永田 詩央里@nagata_shiori_【楽しみ】#ノイミー全国ツアー2024 ついに明日、スタートします……!気合十分❕私のペンライトカラーは青色です📘一緒に最高の時間を過ごそうね🏫チケット発売中🎫https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=492189おやすみなさい🐑#ノイミー午後10:49 · 2024年4月28日----------------------------------------------------------------河口 夏音@kawaguchi_natsu明日はついに、 #ノイミー全国ツアー2024 初日です!東京!!!楽しみすぎる🫶ペンライト2本だと、白とオレンジ🤍🧡1本だとオレンジです🧡いっぱい目合わせちゃおうね~✨#ノイミー午後10:46 · 2024年4月28日---------------------------------------------------------------鈴木 瞳美@suzuki_hitomi_🎀 すずき装備 🎀・ペンライト(薄ピンク×薄ピンク)・すずき団扇・すずきタオル・すずきビブス(キーホルダーも◎)・すずきしか見えない眼球・すずきへの愛・てゅてゅー♪サングラス←New!!よろしくお願いします🐈🤍午後10:28 · 2024年4月28日----------------------------------------------------------鈴木 瞳美@suzuki_hitomi_他にも・すずきハンドストラップ・すずきアクリルスタンドキーホルダー・すずき缶バッジ・すずきご当地クリアステッカーもあるよ〜かわいいグッズたくさん!🫶🏻゙午後10:32 · 2024年4月28日---------------------------------------------------------------------谷崎 早耶@tanizaki_saya#ノイミー全国ツアー2024 💎🎤🫧ついに明日から!たのしむ準備できてる?❤︎午後10:31 · 2024年4月28日---------------------------------------------------------------------蟹沢 萌子@kanisawa_moekoワァイ🫶午後9:57 · 2024年4月28日--------------------------------------------------------------------蟹沢 萌子@kanisawa_moeko紐だらけさんになっちゃった!よくスマホなくす私にぴったりー!😹皆はどれをゲットしてくれるんだい🫶?午後10:00 · 2024年4月28日-------------------------------------------------------------------蟹沢 萌子@kanisawa_moeko皆と "同じクラス" になれますよーに!💎おやすみなさい☾#ノイミー全国ツアー2024午後11:16 · 2024年4月28日-------------------------------------------------------------------櫻井 もも@_sakurai_momo_いよいよあしたから❣️#ノイミー全国ツアー2024 、スタートしますっ🩷ずっとずっとたのしみにしてたんだよ~(੭ु ›ω‹ )੭ुももきゅんのペンライトカラーはさくら色🌸×もも色🍑よろしきゅんっ♡今回もかわいいグッズばかりなので、ぜひゲットしてくださいっ♪あ~たのしみっっ💗#ノイミー午後11:18 · 2024年4月28日----------------------------------------------------------鈴木 瞳美@suzuki_hitomi_やっと同じクラス同じクラス同じクラス!!午後11:36 · 2024年4月28日----------------------------------------------------------------------本田 珠由記@honda_miyuki_明日は #ノイミー全国ツアー2024 です❣みんな~🎵やっと、同じクラスだよ~🎶グッズやパスポートもお忘れなく🫶🏻おみるちゃんは薄むらさき&水色ペンライトです🐹みんなの元気なお声、たーっくさんきかせてねっ💌えいえいおー🧚🏻‍♀️↓お待ちしておりますっ♡l-tike.comから午後11:40 · 2024年4月28日-------------------------------------------------------------オタの反応@早くツアー行きてえなあ@ツアーの物販って当日何時からやってますか?10時とかに着けば間に合いますかね、周年の日痛い目にあったので、、、@東京だったら初日だし混むだろうけど他の日程なら周年コンサートほど混まないと思うなあ周年はビブスも売ってて激混みだったけどツアーだから東京もそれほどは混まないと思うなあ@初日&東京だからかなり混むとは思うな@まあ周年ほどは混まないか@GW突入したな29日のツアー初日楽しみなつみんの歌声また聴けるし@公演中はかなり空くただ、お目当のグッズがSOLD OUTになってそうだが@イコラブ有明は公演前でもそこまで混まなかったな@ライブの次の日が休みなの大きいライブ後の余韻をずっと楽しめる@それはそうありがたいよね@ツアー楽しみ萌子コール全力でするわ@てゅてゅサングラス買うかなw@この文字付きサングラスグッズの発案者だよねなんかちゃんフジキュー!のパクリだけど定番化されてて凄い@サングラス、前より字の部分が大きくなってない?@サングラスあれだけの為に金型作るんだから相当売らないと赤字だな@ガーデンシアターめっちゃでかくない?いい席当たるといいなあ@CDTVフェスで行ったときはそこまで大きく感じなかったなスタンドでもアリーナよりかなり近い席もあった気がする@座席参考https://www.livewalker.com/images/seat/27706_1.png@お金持ちの住友不動産が練りに練って作ったホールなので何処でも見やすいよ身長低いならアリーナよりバルコニーの方が絶対おすすめ@パスポート忘れてたなあGW終わりまで家戻らねえから危うく東京ノイミー会大阪福島のスタンプ取りこぼすとこだったなあ----------------------------------------------------------当日4/29 (月・祝)----------------------------------------------------------≠ME_official @Notequal_ME【#ノイミーイベント情報】本日開催🎪#ノイミー全国ツアー2024「やっと、同じクラス」東京公演📍東京ガーデンシアター<昼>13:00 開場/14:00 開演<夜>17:30 開場/18:30 開演今回は凱旋メンバーの等身大パネル設置がございます!※夜公演終演後の設置はございませんお楽しみに💎#ノイミー東京都出身 川中子 奈月心東京都出身 鈴木 瞳美午前10:40 · 2024年4月29日今回のツアーはあくまでメンバーの凱旋ツアー---------------------------------------------------------------蟹沢 萌子@kanisawa_moeko#ノイミー全国ツアー2024 初日!皆、楽しもうね!よろしくねーーー!🏫✊🏻午後1:38 · 2024年4月29日------------------------------------------------------------------永田 詩央里@nagata_shiori_#ノイミー全国ツアー2024 やっと、同じクラス!よろしくお願いします🏫午後1:43 · 2024年4月29日-----------------------------------------------------------------菅波 美玲@suganami_mirei#ノイミー全国ツアー2024初日!!東京公演よろしくお願いします!!楽しみましょう~!!🫶🏻午後1:53 · 2024年4月29日-------------------------------------------------------------【公式】東京ガーデンシアター/有明ガーデン @TokyoGT_2020/終演情報🔈✨️\≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」16:17に終演致しました。----------------------------------------------------------石井美絵子@mikamikamika417なにこれ幸せ#ノイミー午後2:14 · 2024年4月29日--------------------------------------------------------------------【公式】東京ガーデンシアター/有明ガーデン @TokyoGT_2020/終演情報🔈✨️\≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」20:44に終演致しました。----------------------------------------------------------石井美絵子 @mikamikamika41712人みんな最高!まじで!!愛爆発!!!#ノイミー#ノイミー全国ツアー2024-------------------------------------------------------------------------≠ME_official @Notequal_ME≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」東京都・東京ガーデンシアター公演ありがとうございました🏫🪶˖°次は5/6(月・休)福島県・けんしん郡山文化センター 大ホール公演です!どうぞ、お楽しみに💎!!#ノイミー#ノイミー全国ツアー2024@うーん、スタイル含めビジュアル的には無敵感凄いな@ちびーず4人で囲むのバランスいいよな------------------------------------------------------------茅野しのぶ @shinobukayano#ノイミー全国ツアー2024 スタートしました!偶然シンフォニーの制服リボンでメンカラが出来たので🤔イコノイジョイ初のメンカラ制服だったり☺️きっとファンの方待望だったであろう🤔あの感じの衣装もあったと思うので!凱旋メンバー曲含めこれからの全国ツアーお楽しみに!#ノイミー午前12:55 · 2024年4月30日-----------------------------------------------------------------?なつみんの短冊「同じクラスのみんなとたくさん思い出作れますように!」----------------------------------------------------------------谷崎 早耶@tanizaki_saya#ノイミー全国ツアー2024 in 東京🏫🌸ツアー初日、たのしんでいただけましたか??準備して会いに来てくれてありがとう☺️🎀同じクラスになれてとってもうれしいよ♡ここからはじまった全国ツアーみんなで完走目指してがんばります✊🏻それにしてもノイミーってば、、青春すぎ💎午後9:42 · 2024年4月29日----------------------------------------------------------------菅波 美玲@suganami_mirei#ノイミー全国ツアー2024 東京公演ありがとうございました!!ツアー初日とってもドキドキでした!!みんなのお顔よく見えたよ~🫶🏻新衣装もどうですか~🩵次は福島公演ですね~!!お会いできるの楽しみにしてます😌💞"やっと、同じクラス"になれたね🥰午後10:03 · 2024年4月29日------------------------------------------------------------菅波 美玲@suganami_mireiなんとねじりハーフツインは1stコンサートぶりでした🥰🥰午後10:13 · 2024年4月29日---------------------------------------------------------------菅波 美玲@suganami_mirei(多分...💭)午後10:13 · 2024年4月29日----------------------------------------------------------櫻井 もも@_sakurai_momo_#ノイミー全国ツアー2024 初日、東京公演🖤🩷ありがとうございました~~💕きょうのライブは終わっちゃったけど、ツアーはこれからはじまるんだっていうワクワクでいっぱい💗しあわせでしたっ🥰次回は~福島県っ🩵どんなクラスメイトに出会えるかな♡たのしみですっ🫶🏻#ノイミー #きゅんかわ午後10:13 · 2024年4月29日----------------------------------------------------------本田 珠由記@honda_miyuki_#ノイミー全国ツアー2024東京公演ありがとうございました❣❣なつみんとひぃちゃんの出身地🗼✨ツアー初日ということで緊張したけれど、とーーっても楽しかったです💎みなさんのお声とパワー、超超最高でした🥹💪🏻同じクラスになれてはっぴー!楽しいツアーにしようねっ🎶午後10:35 · 2024年4月29日---------------------------------------------------------------川中子 奈月心 @kawanagonatsumi#ノイミー全国ツアー2024「やっと、同じクラス」ありがとうございました!本日からまたよろしくお願いいたします。(ブログでゆっくり書こうと思っているので待っててね🍀)地元公演ということで盛りだくさんでしたねっ!とーっても楽しかったです☺️#ノイミー午後10:55 · 2024年4月29日--------------------------------------------------------------------河口 夏音@kawaguchi_natsu#ノイミー全国ツアー2024 in東京ありがとうございました✨すっごく楽しかったーー!!!本当に盛りだくさんな公演!同じクラスになれたねー!みなさんと青春を過ごせて嬉しい💎来てくれてありがとう🫶これからも楽しみ🥰#ノイミー午後11:08 · 2024年4月29日-----------------------------------------------------------------河口 夏音@kawaguchi_natsu幻のフィッシュ&チップスに出会えました😭✨サンキュー&ハッピー🫶#ノイミー全国ツアー2024#ノイミー午後11:32 · 2024年4月29日--------------------------------------------------------------河口 夏音@kawaguchi_natsu今はメニューにフィッシュ&チップスはないのですが、今回特別に用意していただいたみたいです!本当に幻のフィッシュ&チップスだ、、!午後11:56 · 2024年4月29日----------------------------------------------------------蟹沢 萌子@kanisawa_moeko#ノイミー全国ツアー2024" やっと、同じクラス "ついにスタートしましたーーー!🏫🫶初日は東京公演!ありがとうございました✊🏻皆で迎えることができて嬉しいです✊🏻✊🏻たくさんの皆に会いに行けるの楽しみだよー!待っててねーーー!また会おうね!午後11:29 · 2024年4月29日------------------------------------------------------------永田 詩央里@nagata_shiori_#ノイミー全国ツアー2024 東京公演ありがとうございました🗼同じクラスになれたね~!ドッキドキのツアー初日、みなさんの笑顔がたくさん見られて良かったです!!これからの公演もさらに楽しみになっちゃった……!また同じ教室で会えますように🏫#ノイミー午後11:35 · 2024年4月29日-------------------------------------------------------------冨田 菜々風@tomita_nanaka\ #ノイミー全国ツアー2024 /ついにはじまったねー!!どの瞬間もとにかく楽しかったあああずっと楽しみにしていたこの日を!皆さんと一緒に迎えられて!過ごせて!とっても嬉しかったです😌✨有難う御座いましたーー!ライブ終わりは、オレンジジュース3パック飲みました!美味しかったよ🍊!午前10:28 · 2024年4月30日-------------------------------------------------------------------落合 希来里@ochiai_kirari#ノイミー全国ツアー2024 in東京ありがとうございました〜〜〜!!!色んな挑戦もあってドキドキしてたけど初日を迎えて、これから続くツアーがますます楽しみになったよ〜〜!!🥺⭐️みんなで頑張るぞ〜〜!!!同じクラスのなごとおひいさんと🫶🏻午後10:37 · 2024年4月29日-------------------------------------------------------------尾木 波菜@ogi_hana_#ノイミー全国ツアー2024 in東京初日!有難うございました ❤︎絶対楽しいから早くみんなと過ごしたいって思っていたのだけどいかがでした…?波菜はとーっても楽しかったです!!このライブがまだまだ続くのももっとたくさんの方に会えるのもとっても嬉しいし幸せな気持ち ♪午後10:46 · 2024年4月29日-----------------------------------------------------------------オタの反応@5周年の時ほどは物販混まないと思っていいかな、ビブスあったからあれだけ混んだよね多分@ツアー初日はある程度混むの覚悟しといた方が良いと思うよ@会場どこの駅からも微妙な距離のアクセスやな@ゆりかもめの駅からならすぐだよどちらかと言うと有明ガーデンに着いてから会場入るまでが長い@イコラブの前例からするとソロ曲があるかもなんだけど昼公演だけだからどっちかしか見られんな楽しみだけど瞳みたいに坂道歌われるとポカンとなってまうw@設計がうまいわねー外からはあんなに大人数並んでるとは一切判らんし風が強いエリアだけどあまり苦にならんお上のお仕事の有明アリーナは荒天時地獄絵図@物販は日陰、風もない現時点で50分待ち@いよいよツアー始まる中こんなポスト見つけた電気屋勤務のヲタクGJ@近所の電気屋に確信犯おるな@多分店内BGMもノイミーにしてると思うよ@品川なあテンション爆上げなあ@ツアー衣装たのしみだな。。毎回のライブで衣装楽しみにできるのありがたい✿@なつみん復帰めでたい早速パネルいいね@パネルのサイン見ると元気そうだな@グッズ列の先が見えなくてどれくらいかかるか分からん@有明ガーデンのモールの中ですら、ノイミーの曲流れてるの凄すぎて驚いてる!!全面協力#ノイミー全国ツアー2024@がらがらだからパネルばっちり撮れたパスポートも押せたし入場までヒマやな@スタンプコーナーはグッズコーナーの看板を見て左へ行かず、右へ行き、左へ行った正面入口 その正面には電飾看板があるよ@グッズ50分くらいかかったランダムのセットのやつ1つだけ買って美玲だったわ@毎回スタンプの場所とか分かりにくいよなあ@ホンマにずーっとノイミーの曲かかってるな@花@ブレイブサンダースはこの先もお付き合いさせて貰えるんかな@2段花で一番気合入ってる@ブレイブサンダースありがたいねまた使ってくれるかも@イコラブは会場が広くなるにつれメンカラ衣装が増えてる印象だから、ノイミーもそろそろくるかな楽しみだ@思った以上にぎゅっとなってる会場だね@2Fブロックだがなかなか見やすいなアリーナの後ろよりはいいかもCDTV以来だけどやっぱりいい会場と思う@CDTVで指Pがステージ側のメンテ用バルコニーから全景見てたわないいと思って決めたんだろうね@ステージから上り下りする階段もあるなあステージから降りる演出あるかもなあ@X○列とか通路側に謎の「」と×の白テープが貼られてるなあ何だろなあ@後方ブロックの通路にもバミりあるな@きつと、お立ち台@アリーナの席一応半席ずれになってるな@あ、ほんとだ!上からみたらわかった笑@バルコニー両端席使ってないのか2階最前列とかめっちゃよく見えそうなのに@ステージをX列まで張り出さないと全然見えないよ注釈付で追加販売とかならいいかも@なるほどそれなら使わないのはわかる@ノイミー学園放送室なあ川中子鈴木なあ@2回噛んだら顔が映されるなあ@冨田が飛んだなあ@天使は何処へで冨田のフライングがあったなあ@川中子がソロでチャイムはlovesong歌ったなあ@チャイムはラブソングマジか@規制退場なしすぐ帰れるで@君と僕の歌空白の花クルクルかき氷自分讃歌ポニーテールキュルンみる何ミラクル薄明光線ワタシアクセント誰森チョコレートメランコリー虹が架かる瞬間おふしょるにっとサマーチョコレートハッピー探検隊桃色デイブレイクピオニーズウルトラレアキッスこのままでモーメンタリマシュマロフロート2時半ろけんろー月下美人アンチコンフィチュール以外全部やったなあ@シャッフル曲は超絶ヒロイン、僕たちのイマージュなんかなあ@アリーナから見た感じ満席アリーナ左端は練り歩きまくりのステージも近くて最高だったが音割れしてるので音は今一@冨田が飛んだのはビビったなあ@めちゃめちゃ良かったな@アンチコはシングルの中では最新なのにやらないとはね@神セトリやんノイミーどうなってんだ@なんかちゃん飛んだあとに上からの火花めちゃくちゃ当たってて熱くないのかなと心配になった@イコノイジョイで冨田が初めてフライングしたんかなあ@とみたがとんだ@2024.4.29≠ME全国ツアー2024「やっと同じクラス」東京公演なんかちゃんが…飛んだ!?#冨田菜々風 #ノイミー#ノイミー_カメコ#ノイミー全国ツアー2024@なんかちゃん飛んだのか全会場で飛ぶのかな観た過ぎる@飛べない会場もありそう@天使はカメコタイムだったのかもう飛んでるとこアップされてるね@なんかちゃん凄い見れた ありがとう@帰宅したお鈴のソロ曲はなんだろうなーフライングなんかちゃんは意図してカメコタイムにぶつけたよね@フライング菜々風@コンフィチュールないの意外@凱旋メンバーのとことイマージュのとこが入れ替え枠かな@フロアキラー→pic→天使は何処へのダンスナンバーは圧巻だったなあ@天使はカメコタイムだったのかもう飛んでるとこアップされてるね@2階?カメコ席前が着席スマホいじってるヤツいたから注意しようかと思ったら伊藤太郎さんが指示出しかなんかしてたようで疑ってすみません@ライブで久々に君夏恋、イマージュやったのは個人的にはうれしかったあ@あれでなんかちゃんがスタンド席まで飛んできたら沸いたろうなあ@なつみんソロのチャイムはラブソングで周りがポカーンっとなってたのは笑った俺しか知らんのかと思ったわ@AKBグループを経由したことがあるヲタしか知らんやろな、だいぶ昔の曲やし。@チャイムはHKTで初めて聴いた@SKEです@俺もそれ公演曲だよね@チャイムはLOVE SONGはSKEの曲@なつみんが選んだのだろうけどSKE好きなんだ@子供の時アイドルに憧れて歌ってた曲だってさ@想わせぶりっこで永田が猫耳をロックな感じで振付してたなあ@す、好きじゃない!のこの気持ち書いてない辞書なんて改訂しての冨田の色々書き殴る振付が大きなハートを作る振付になってたなあ@てゅーてゅーサングラスをアンコール一曲目の想わせぶりっこで皆掛けてて笑ってたなあ指原に後でしばかれるかと思って怖えなあ@ヒロインとオオカミの鈴木のピンク色の魔術の振付はキュンポーズじゃなくてハートだったなあ@2024/04/29≠ME『≠ME 全国ツアー2024 「やっと、同じクラス」』@ 東京ガーデンシアター蟹沢 萌子さん(@kanisawa_moeko)今年のツアーもスタート!赤色の制服、赤色のカチューシャがめちゃくちゃかわいい!#ノイミー #ノイミー_カメコ#蟹沢萌子 #ノイミー全国ツアー2024@甲子園球場並の蟹沢コールが起きてたなあ@萌子ちゃん太ももヤバイ 生で観るの楽しみすぎる@ソロはイコラブと同じで最初にタコ紹介したメンバーが最後に紹介してもらうパターンだな@キラリのよく動く腰こう書くとなんかえっちだなフリルのすかーとの揺れ具合が@ノイミーは全員がセンター付近で活躍出来るステージ構成なのがいいな@2024/4/29東京ガーデンシアター≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」 東京公演#川中子奈月心(@kawanagonatsumi)#ノイミー全国ツアー2024#ノイミー#ノイミー_カメコ@なつみん細くてスタイル良いね@新衣装良きですね@≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」東京公演 昼の部@ 東京ガーデンシアター≠ME (@Notequal_ME)#ノイミー#ノイミー全国ツアー2024#ノイミー_カメコ@フロアキラー初めて聞けて満足@ヤフートレンド最高6位https://i.imgur.com/T0k6rQA.jpeg@ひょっこりみるてん可愛い@みんな待望のフロアキラーやりました!!@久しぶりにレーザー光線たんまり使った演出見たなあ@影ナレ、噛むと映像で晒されるスタイル@出身メンバーが2人いて2回公演だと1公演でどちらかのソロ曲しかやらない感じ?@昼のセトリが神すぎた元SKEヲタとしてはチャイムはlove songきけたのもエモい@チャイムはLoveSongはHKTのしか知らなかったわ@SKEヲタじゃないけど、チャイloveは本店、支店の公演やライブでセトリに毎度のように盛り込んでいるので、覚えちゃった@名曲ですからね、色々なとこで聴いてると思います@あまりにエモすぎたのとなつみんおかえりって気持ちで泣いてしまった、なつみんおかえり、そして歌ってくれてありがとう@お立ち台にきた冨田にレスで打ち抜かれた女の子×2、ガチで腰ぬけて立てなくなったのわろたしかも櫻井鈴木ビブスだった@チャイムはLOVE SONGはやばかった、、AKB本店チーム4推してた時の思い出が蘇った、@指PもHKT時代に手をつなぎながら公演出てるからチャイムはLOVE SONGやっておられるなSKEの松井玲奈から特訓受けてた@サプライズなしか@昼はタップダンス→フロアキラーだったけど夜は印象的な曲のフレーズを言いながら踊ってワタシアクセントだったなあ菅波は「一緒に行くって約束したでしょ?」で永田がワタシアクセントのセリフでそのままワタシアクセントなあ@鈴木がソロ歌唱の間奏でヲタクへの感謝のメッセージ言ってて、最後のMCで谷崎に良いこと言ってたねって言われて照れてたのが可愛かったなあ@昼はなんかちゃんがいつの間にか飛んでたから夜はいつハーネス付けられたのかじっくり見てた真っ暗に染めるのはどうのあとみんなが激しく踊ってるとこで後ろの暗闇に隠れて装着されてたわw@昼は天使は何処への「真っ黒に染めるのはどう!」の部分で冨田が一番前なのに居ないなって思ったら何か紐が括り付けられてて、「空に飛んだ」の歌詞が頭に浮かんでフライングすることを確信したなあ@昼は飛んだことに対して呆気に取られてたけど夜はしっかり空中でも踊ってることを確認したなあ@あの花火て熱くないやつじゃないのかね@あと昼はオオカミとヒロインの前に映像あったのに夜はなかったな@ポニテやったのに誰もポニテしてなくてわろた@出身地が1人の場合は昼夜2回ソロ歌うのかな?@フライングはただの舞台のバトン装置使ってるだけっぽいし地方公演でもできそうだけど果たして。でもそれならなんかちゃんだけじゃなくて各公演の地元メンバーにフライングしてもらいたい気もフライング なめるなよ by SEIGO@にしてもMarcatoよかったわ、仕方ないとはいえユニットコーナーじゃなく天使アンコンpicあたりと混ぜてセトリにいれてほしい@音がロックフェスばりにデカい音だったなレクイエムのメタルが凄すぎた@レクイエムよりmarcatoのが音圧あってわろたmarcatoのバッキバキの低音気持ちよかった@なんか昼と夜で他己紹介の順番が全然違ったな最後の一人が違う理由は凱旋メンバーって分かるんだけど@順番変わってないよ昼はなつみんが尾木の紹介するのが最初でよるはひいちゃんがきらりんし紹介するのが最初になってなつみんは2番目になってたひいちゃんが最初になった分それ以降はつめただけだと思う@なつみんの早い復帰メンタル面では無かったのだろうか?@東京公演特別復帰じゃないのか怖がってるせいか時々体(主に腰)動いとらん特に前かがみ最後の全員お辞儀なんかわかりやすい@今回のツアーのカメコ写真さややんのこれに約3000いいねhttps://pbs.twimg.com/media/GMUjuccXIAAdhui.jpgこれなんかお人形さんだよねhttps://pbs.twimg.com/media/GMVSxsRb0AAMnKx.jpghttps://pbs.twimg.com/media/GMVSxsPboAA8zZg.jpghttps://pbs.twimg.com/media/GMUcQDYWAAASNk6.jpgアップでもこれhttps://pbs.twimg.com/media/GMUkuxUWAAAaSHv.jpghttps://pbs.twimg.com/media/GMYc3muboAA2pOW.jpg個人的にはこれが一番好きhttps://pbs.twimg.com/media/GMWAuhMbUAAwOJ4.jpgまあノイミーメンバー基本みんな可愛い----------------------------------------------------------SEIGOの意志を指Pと菜々風が継いで≠ME 全国ツアー2024 4/29 初フライング!------------------------------------------------------音楽ナタリー @natalie_mu【ライブレポート】≠ME、メンバーの出身地を巡る全国ツアー開幕!1stアルバムの新曲4曲を初披露(写真11枚)https://natalie.mu/music/news/571471

    4/29(月・祝) ≠ME 全国ツアー24「やっと、同じクラス」 ななかフライング セトリ
  13. BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 の山﨑夢羽ちゃんの卒業に関してニュースに接した時は衝撃が大きすぎたので落ち着いてきたいま、もう一度考えてみたい公式および本人、そして、ビヨメンのブログを見る限り夢羽ちゃんの卒業構想は、本当に昨年からあったのだと思われますただし、タイミングについては、一岡伶奈ちゃんの件もあり調整をしている中、6月で卒業と言う時期に関しては、わりと急に決まったのかなとひょっとしたら、既に決まっている仕事があるのかもしれませんが、それに関しては、時が至れば分かるとしかBEYOOOOONDSは、結成以来、誰一人欠けることなく5年以上を活動してきた稀有な存在で新メンバーの加入すらなかったことでファンは、いつか12人揃って、大箱で解散するはずだと言う確信と言うか幻想を、知らずに抱いてしまっていただからこそ、一岡伶奈の卒業(離脱)は大いなるショックであり続いての山﨑夢羽ちゃんの卒業で自分が信じていた夢がガラガラと音を立てて崩れてしまって唖然呆然で、大いに動揺してしまっている自分を含めて、そんな状況心境なのかなと思いますそして、ファンが動揺するであろうことは、当然ビヨメンも理解している訳でそんな中でも、卒業を決めた夢羽ちゃんの強い意志を受け入れそれを許したビヨメンの気持ちに、一ファンとしても寄り添いたいこの辺の言語化は、さすがに、高瀬くるみちゃんは上手いですこれを読めば、改めてBEYOOOOONDSを応援していこうと思えるはず雨ノ森 川海『誇りに思うよ。 高瀬くるみ』皆さんこんばんは!高瀬くるみです🐼ビヨフォニックグッズ衣装!ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトwww.helloproject.com光る…ameblo.jpもちろん、モヤモヤは残ると思うんですよねBEYOOOOONDSに強く思い入れがあった人ほどそれは仕方がないことですが、そのモヤモヤを吐き出す場所は選ぼうねってこと綺麗事かもしれないけど、そもそもがアイドルは綺麗事で出来てるわけでそれを、アイドルもファンも一緒に守って楽しんでいるのだからそれが出来ないのなら、立つ鳥跡を濁さずで去れば良いんですよね、キツいことを言うとだって、アイドルを推すことだけが人生じゃないし、アイドルもBEYOOOOONDSだけじゃないきっと、今のBEYOOOOONDSを、今の山﨑夢羽ちゃんを現場で見れば、夢羽ちゃんの卒業をある程度は納得できるはず僕が、℃-ute解散のニュースに触れた後はそうでしたステージでパフォーマンスする℃-uteを見た後では、ほとんどのモヤモヤは消えて残された期間をめいっぱい楽しもうと前向きさを取り戻せ、すっきりとした気持ちに人それぞれなんで、きっかけはそれぞれ違うと思うけど今回の夢羽ちゃんの卒業も、これからの誰かの卒業も推しが実際に卒業するまでに心の整理が出来て、楽しく見送れますようにそのためには、色んな事情はあると思うけど卒業までに最低でも3カ月は欲しいですね、出来れば半年1ヶ月ではさすがにどう頑張っても整理しきれないかもな~

    今一度、山﨑夢羽ちゃんの卒業について考える
  14. 4月8日にハロショ秋葉原店で行われた「ハロショ千夜一夜 第九十八夜」は松本わかなちゃん。「人生何周目?」と言われることも多いですが、幅広い質問に的確に答え、頭の回転の速さを発揮していました。第1部は「松本わかなに50の質問」。ハッシュタグは「#アンジュルム」「#松本わかな」「#secretsecret」「#わかにゃ事典」登場前のBGMは「RED LINE」でしたが、登場時はスマイレージの「ぁまのじゃく」。この日のわかにゃは黒いカーディガンに白のブラウス、緑の髪飾り。登場時に「わー!」という会場の歓声に、「声が大きくてびっくりしました。こういうイベントなんですね」。大阪店のハロショには「ポイントカードを貯めていたくらいちゃんと行っていた」。先日、ぺいと2人で大阪店でイベントした際には、店員さんから「お店に来ていたの、覚えています」と声を掛けられたそう。わかにゃは「印象的だったんでしょうね。こんな小学生が上國料さんをすごい買っていくぞ、と」。以下、ジャンル別に再編しています。🍞アンジュルム🍞▼よく一緒にお出掛けする川村さんはどんな存在?・感覚的には「お姉ちゃん」っぽい。アンジュの中では考え方が似ている。「たべっ子どうぶつ」が好きだったり、好きな食べ物が似ていたり、自分でなんでもやりたいという考え方だったり。一緒に行ったベビメタのライブではずっとしゃべっていたが、最後に私が眠くなってしまい、「ごめん、わかなちゃん眠いよね」と言われて寝た。一緒にスイーツを食べに行きたい。アンジュルムメンバー『BABYMETALさん 松本わかな』こんばんは!松本わかなです🙉コメントありがとうございます😊ろころこのちょこんエピソード可愛いですよね〜☺️ひな祭りは、ちらし寿司やさくら餅、三色団子を食べたよ…ameblo.jp▼アンジュの好きなところを3つ挙げて①楽屋がすごくにぎやか②食べ物に貪欲→主に橋迫さんがケータリングでテンションが上がっている。③本番のライブがすごくカッコいい→マイクを使っていないときも佐々木さんがすごく声を出して楽しんでいる。イヤモニをしているので、ステージ上では聴こえていないが、リハVでわかる。▼アンジュの魅力は、加入前と加入後で変わった?・加入前に感じていたのは「ギャップ」。ステージでのカッコよさと、普段のにぎやかさと。加入後も「ギャップ」はそのままだが、みんなすごく仲がいいことを知った。先輩後輩が関係なく言い合えるところもいい。▼歴代衣装で着てみたいのは?・「九位一体」の黒い衣装。すごくカッコいいし、ゴスロリっぽくてかわいい。▼わかなちゃんからライブ中にレスをもらうにはどうしたらいい?・白いペンライトを振ってくれたら、見る。メンバーの「お帰り」の時は、ペンライトを2本持っていたら、1本はそのメンバーの色にしてほしい▼アンジュで性格が近い1位と最下位は?・1位は川村さん。最下位という言い方はよくないが、私と正反対なのは後藤花ちゃんと下井谷幸穂ちゃん。幸穂ちゃんは「ギャル」でポジティブ。花ちゃんはタクシーの運転手さんとも仲良くなるくらいコミュ力がスゴい。▼アンジュでかくれんぼをしたら、最初に見つかる人、最後まで見つからない人は? 鬼はわかなちゃんです。・すぐ見つかるのはぺい。ぺいは「どんくさい」です。何もないところでよくつまづいている。最後まで見つからないのは橋迫さん。屋根裏とかに行きそう。▼メンバーに作って好評だった料理は?・竹内さんの卒業コンサートが終わったあたりに、全員がお泊りに来てくれて、「ちくわチーズ肉巻き」をふるまったら大好評だった。特にぺいが大好きで、何回もお替わりしてくれた。▼3色団子でやってみたいのは?・バスツアー、いいですね。加入1年目はいろいろやらせてもらったので、また3人でイベントをやりたい。▼好きな衣装は? ・CDJのキラキラの衣装 ・秋ツアーのメンカラの白衣装 ・ペイズリー柄の衣装 ・ケダモノの衣装→ワンピースでひらひらの衣装が好き▼いろいろあって、ツアーの最後のトリを務めることになったら、何を歌う?・「わたし」(福田花音)。おととしの「PERFECTION」でメドレーのトップでソロで歌ったのが、思い出に残っている。🍞ハロプロ・アイドル🍞▼憧れる人は?・田村芽実さん。なんでこんなにカッコいいんだろうと思う。しゃべっている時のギャップも素敵。田村さんのパートは、田村さんでしか表現できない▼ライバルとして意識しているのは?・同い年の豫風瑠乃ちゃん、筒井澪心ちゃん。ライブを観るたびに刺激をもらっている。しゃべると2人とも普段はほわほわなのに、どうしたらライブであんなにカッコよくなるのか。ライブになると切り替わる「なんとかスイッチ」、きっとあると思います。▼瑠乃ちゃん、澪心ちゃんとはオフではどんな話をする?・この前3人で「シー」に行ったときは、並んでいる時の暇つぶしで、ハローのグループごとに楽曲で「山手線ゲーム」をした。全部、私が勝った。瑠乃ちゃんはみなさんが知っている通りの不思議な子。でもふとした瞬間に「この子、天才」と思えるワードが出て来る。澪心ちゃんは、最初は緊張していたが、最近はたくさん感想を伝えてくれて、かわいい。▼わかなちゃんにとって「推し」とは?・最近で言うと、遠藤彩加里ちゃん。すごくかわいくて、目が行く。ダンスとか、表情とか、厚みのある歌声が好き。▼アイドルを推すとき、どんな傾向?・傾向はわからないです。モーニング娘。さんなら山﨑愛生さん。みなさんは山﨑さんが私のことを好きって言っているからって思っているかもしれませんが、私は加入前から好きで、普通に生写真を買っていました。後は遠藤あかりんごちゃん。BEYOOOOONDSさんだと西田汐里さん、岡村美波さん。こぶしファクトリーさんだと野村みな美さん。ライブでついつい追っていた人が推しになった感じ。傾向はわからないので、みなさんで分析してください。アンジュルムメンバー『あかりんごちゃん♡ 松本わかな』こんばんは!松本わかなです🙉コメントありがとうございます😊今度、妃咲ちゃんと写真を撮ったら載せますね!🙇‍♀️私の2024年の抱負である「積極的になる!」をわ…ameblo.jp▼アンジュ以外の後輩で注目しているのは?・りんごちゃん以外だと、らいりー。すごくキラキラしているし、ライブ中の表情もだけど、すれ違った時にも「いい子なんだな」というのがにじみ出ている。▼ひなフェスの「カルテット」の裏話を。・ステージに出る前に全員でグータッチした。後は当日にも話したが、橋迫さんがマイクを忘れてステージへの階段を上がり掛けた。あれは本当に危なかった。▼ひなフェスのシャッフルの歌割はどうやって決めた?・大人の方が決めてくれました。楽曲もみんなが1曲づつ提案して、最終的に大人の方が決めてくれた。▼加入して驚いた業界用語は?・「リスケ」。マネージャーからメッセージが送られてきたとき、最初は何のことかわからなかった。→「ケツカッチンもよく言わないかな?」のMC氏の言葉には「言わないです。初めて聞きました」。▼杉原明紗ちゃんが「憧れの先輩」に挙げていますが、研修生とのエピソードがあれば。→母と歩いていた時に、浅野優莉花ちゃんと街中で会ったんです。その時は私はまだ認識していなくて、「ハロプロ研修生の浅野優莉花です」と挨拶してくれました。ひなフェスで「この前、話し掛けてくれたよね」と声を掛けたら、「そうです」と答えてくれた。▼「アイドル」とは?・自分がファンだったときは、コンサートとか何カ月か先にそれがあると分かると原動力になった。ブログなどのコンテンツを大事にして、皆さんに楽しんでもらえたら嬉しい。▼「ソロフェス3」があるとしたら、何をしたい?・妄想で話すと、歌を歌いながら料理を作りたい。「モーニングカレー」を歌いながらカレーを作るとか。絶対やらないです。▼思い出の出会いは?・アンジュとは生写真の撮影の日。物販撮影のときにほかのグループのメンバーにも会うことが多い。自己紹介すると、「ちゃんと言えたね」みたいな(小さい子を見るような)リアクションを取ってくる。▼1日だけなれるとしたら?・鈴木愛理さん。歌もダンスもカッコいいし、スタイルもいいし、かわいいし。すべてを兼ね備えている。▼好きなメンバーと海外に行くとしたら?・山﨑愛生さんは英語が得意なので、英語を使う国に行って助けてもらいたい。有名な場所を観光したり、名物の食べ物も食べたい▼好きな会場は?・ファンの時代によく行っていたオリックス劇場。2階の少し出っ張ったファミリー席でよく観ていました。▼歌う時に心掛けていることは?・最近は深く考えすぎないようにしている。🍞パン・料理🍞▼ハロメンの誰の料理を食べてみたい?・段原さんの炊き込みご飯。パンは食べたことがあり、めちゃめちゃ美味しかった。▼家の近くにどんな店がオープンしたら通う?・「モーニングサービス」があるパン屋さん。毎週通いたい。▼一押しのパンは?・食パンを除くと、今はリトルマーメイドの「くるみパン」。▼特製3色丼を作るなら?・マグロ、納豆、とろろで「ばくだん丼」を作りたい。最近、ハマっていてよく食べている。▼好きなドレッシングは?・ごまとシーザー。ごまドレッシングは、先に焼き海苔をちぎってから掛ける。▼縁起を担ぐときにすることは?・朝は好きな食パンを食べる。前日はポークジンジャーなど、喉にもいいのではちみつっぽいものを摂ったり、豚汁をお母さんに頼む。▼誕生日に必ず食べるものは?・ちらし寿司と唐揚げ、にんじんシリシリをリクエストしている▼発酵食品のおススメは?・今、鶏ハムづくりにハマっている。すでに書き上げているが、ブログに近々載せます。アンジュルムメンバー『鶏ハム 松本わかな』こんばんは!松本わかなです🙉コメントありがとうございます😊発売イベントの日程、スケジュールに入れましたか?😏早くみなさんに新曲のパフォーマンスを観てほしいです…ameblo.jp▼ナポリタンを食べるなら、トッピングは?・シンプルにいただきたい。ケチャップの甘みや香ばしさを感じたい▼きのこ派? たけのこ派?・たけのこ派。さくさくのクッキー感が好き。🍞大阪・関西🍞▼関西弁や言い回しで好きなものは?・(「なんやそれ?」と大阪弁でツッコんでから)大阪にいたのは小1から中1でアンジュに加入するまでの6年半。標準語をある程度しゃべれるようになってから関西弁の洗礼を浴びた。(好きなのは)「〇〇やんなあ」かな。語尾が関西弁になることが多い🍞個人・家族🍞▼自分のカワイイところは?→会場からの期待の「わー」に、わかにゃは「うるさいなあ!」・食パンを食べているときは、きっと幸せな顔をしているんだろうなと思う。▼3年後に実現できると思う目標は?・料理に関する仕事や、コンテンツの発信ができたらいい▼運動は得意?・短距離走はめちゃくちゃ遅いが、長距離走は得意。シャトルランはテニス現役の時に中学で93。男女に分かれて走っていた時、男子の一番速い子と競い合って「ぜってー負けねえ」と思っていたが、最後は負けちゃった。▼DJやナレーターなど、声の仕事に興味はある?・ラジオでしゃべるのは好き。イベントでしゃべる機会があればやってみたい。▼自分へのご褒美は?・食べ物はもちろん。ケーキやアイス、唐揚げなど。家でも常に何かをしているが、お正月とツアーファイナルの翌日とかはずっとスマホを触ってだらだらする。▼本当に「前世」があったとしたら、どんな人生?・人間か鷹。常に警戒心を張っている。来世は人間で、海外で生まれてみたい▼何を褒められると嬉しい?・パフォーマンス、髪型、メイク。何でも褒めてください。▼新社会人に応援メッセージを。・私たちも頑張っていきますので、一緒にがんばりましょう。▼いつもと違う環境でのお仕事の時はどうしてる?・変に緊張せず、普段通りにしている▼最近の買い物でお気に入りは?・コスメ。CANMAKEのクリーミータッチライナーのアイライン、すごくいいです。▼反抗期はあった?・よくわからないけれど、絶賛、父には冷たい。ナウです。でも2人でご飯に行ったり、しゃぶしゃぶを食べたり、町中華でオムライスを食べたりと、それなりに仲良くしている。プレゼントは「だいすき♡」と書かれた赤い衣装の写真と、山﨑愛生ちゃんの2枚セット。 <ハロショ千夜一夜 第九十八夜> ~アンジュルム 松本わかな~ トークイベントありがとうございました! アーカイブもあるのでぜひご覧ください🍞#わかにゃ事典 #secretsecret #アンジュルム #松本わかな https://t.co/rNXVVIFt0M— アンジュルム (@angerme_upfront) April 8, 2024第2部は年表形式で半生を振り返る「もっともっと知りたくて~松本わかな~」。オープニングBGMは「アイノケダモノ」。スマイレージ「オトナになるって難しい!!!」とともに登場。「父のパソコンに小さい頃の写真が入っていて、みんなで『この写真いいね』などと言いながら選んだ。めっちゃ時間を掛けて準備した。あまりに近い過去で脳がバグるので、その年の出来事を付記しました。★2007年9月1日誕生・母曰く、2人目なのに予定日を贈れていて不安だったけど、安産だった。★2007年 0歳=後藤真希卒業(07/10/28)・姉は抱っこしないと寝なかったけど、私は気付いたら寝ていることが多く、手が掛からなかった。→私が、抱っこしないで寝ていたので、すごいびっくりした。・よく高熱を出していた📸生まれて8日目。すやすや寝ている写真📸生まれて半年足らず、おでこに冷えピタ・後ろ向きでハイハイする癖があった📸ベッドの下に後ろ向きに入り込む📸ベビーベッドの柵の下に挟まる・9カ月でつかまり立ち、10カ月で歩き始めた・髪がくるくるだったが、成長とともにストレートになった★2008-09年 1歳=真野恵里菜がメジャーデビュー(09/3/18)・姉のマネっこをしていた・お絵描きをしたり、人形遊びをする・よくしゃべる📸メンバーに大人気の通称「ドッスン」の、ぷくぷくの写真📸カーペットの下に入り込む📸クッキーを作るお手伝い★2009-10年 2歳=スマイレージがメジャーデビュー (10/5/26)・歌が好きで、よく歌っていた→プリキュアやアニメの動画が家にあった・自分のことを「わかなちゃん」という・保育園でおままごとをするのが好きだった📸姉と包んだ餃子📸ゲーム機を真剣に見つめるわかにゃと、覗き込む姉。カセットが入っていない★2010-11年 3歳=中西、小数賀、竹内、勝田、田村の5人がサブメンバーに(11/8/14)・「わーちゃん」「わか」と言われると、「わかじゃないよ!まつもとわかなちゃんって呼んで!」と怒っていた。📸3歳の七五三。黒地の着物にピンクの袴。顔はしかめっ面📸クレープを食べる。鼻にはクリーム。髪はショート。この時から髪はストレートに★2011-12年 4歳 年少=中西、竹内、勝田、田村の4人が正式メンバーに(11/10/16)・ダンボールの中に入るのが好き→竹内さんから書をいただいたとき、大きなダンボールに入っていて、「中に入っていいですか?」と言った。📸ダンボールから顔だけ出してVサイン📸さらに小さい箱に。まるでエスパー伊東。わかにゃも「どうやって入ったんだろう」。→大きなダンボールにふとんを持ち込み、好きなブレスレットも入れ、蓋を閉めて寝ていたことがある。私が見当たらなくてめっちゃ母が焦ったが、ダンボールを開けたら中ですやすや寝ていた。・母と一緒に幼稚園の給食を食べる日にエビのお寿司が出て来て、当時エビが苦手だった私は母にエビをあげて、その後バレないように「尻尾だけ私のところに入れて!」と隠蔽した。→今はエビが大好き📸幼稚園の発表会の写真★2012-13年 5歳 年中=真野恵里菜卒業(13/2/23)・アニメ「アイカツ!」にハマって、データカードダスでたくさん遊んでいた・跳び箱や縄跳び、逆上がりができるようになる→「めちゃくちゃ活発でしたね」とわかにゃ。📸「まつもとわかな」の名前が大きく書かれた体操着で走る写真★2013-14年 6歳 年長=Juice=Juiceメジャーデビュー(13/9/11)・アンパンマングミが好き・鉄棒と雲梯と登り棒が得意→姉は全然できなくて、いっつも姉の前で見せびらかしてマウントを取っていた。📸小田原のちくわを作っている時の写真。先日、ぺいとも行ったアンジュルムメンバー『ぺいとプチ旅行♡ 松本わかな』こんばんは!松本わかなです🙉コメントありがとうございます😊巻き髪を褒めていただいて嬉しいです!🙈🤍また挑戦しようと思います!この前、ぺいと2人で小田原・箱根プ…ameblo.jp📸公園でロープにぶら下がる写真📸アイカツ!のユリカ様の塗り絵★2014-15年 7歳 小1=室田、相川、佐々木が研修生から昇格(14/10/4)・大阪に引っ越す・父と姉の影響でテニススクールに通い出す・姉とプールに通い出す📸引っ越し先の新居でダンボールをかつぐ写真📸竹馬に乗る📸7歳の七五三・千里セルシーで「嗚呼 すすきの/地球は今日も愛を育む」のリリースイベントに参加→その前もモーニングさんのライブに行って、鞘師さんに握手してもらった。母の影響や、家でDVDを観ていた。→エレベーターからスマイレージさんが下りて来て、「あー、たけちゃんだ」と思ったのを覚えている。★2015-16年 8歳 小2=福田花音卒業(15/11/29)・6年生を送る会で応援団長を務める。→ちょうど姉が6年生だったのでやりたいと立候補した📹パジャマ+オレンジのハチマキ・法被で三三七拍子をする動画・バタフライが泳げるようになり、一番上のクラスに合格したため、プールをやめる📸8歳の誕生日。ケーキ📸ハロウィンのメイド服仮装★2016-17年 9歳 小3=川村文乃が加入(17/6/26)・目が悪くなり、メガネを着ける→今はコンタクト。視力は0.1無い・竹馬にハマって、自分の肩くらいの高さの竹馬に乗って、運動場のトラックを4周していた。→持ち手がこれ以上伸びないのでこの高さ。真冬で手が痛くなって「もうダメ」と言って下りる。📸竹馬に乗る・「次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる」のリリースイベントに参加→この時のことはよく覚えていないが、リリースイベントでしか買わないCDが家にあった★2017-18年 10歳 小4=相川茉穂卒業(17/12/31)・「愛さえあればなんにもいらない/ナミダイロノケツイ/魔女っ子メグちゃん」のリリースイベントに参加📸コメダのかき氷を食べながらVサイン★2018-19年 11歳 小5=太田、伊勢がアンジュルム加入(18/11/23)・「泣けないぜ…共感詐欺/Uraha=Lover/君だけじゃないさ…friends(2018アコースティックVer.)」のリリースイベントに参加→トレカで上國料さんが出てテンションが上がった。📸誕生日の写真。「JAPAN」の文字が入った赤いTシャツ★2019-20年 12歳 小6=勝田(19/9/25)、中西(19/12/10)、室田(20/3/22)卒業・テニスで酷使してしまい、右ひじを剥離骨折→診断は「野球ひじ」。背が小さかったので、グリップを厚く握っていたため・運動会で応援団の太鼓をやった・食パンの美味しさにハマって、学校から帰ってきたら必ず食パン1枚を食べてテニスに行っていた。→当時はLIFEの食パンがお気に入り。学校から帰ってランドセルを置いたら、1枚トーストを焼いて、手を洗って食べてテニスに行っていた。・原宿で期間限定オープンしていた「アンジュルームカフェ」に行った。→夏休みに関東の友達に会いに来ていて、近くに行ったので、母が「せっかくだから行こう」と言ってくれた。オープン前に1回、エレベーターに乗って上がったが、扉が開いたらすぐカフェで、小6にとってはめちゃくちゃハードルが高くていったん下りた。下で「どうしよう」と思っていたら、アンジュルムのファンがどんどんエレベーターで上がっていき、「行かなかったら後悔するよな」と思っていたら、母が「私が行きたいから、ついてきてくれない?」と言ってくれた。笠原さんのドリンクとフルーツのデザートを食べ、上國料さんのトレカが当たった。入るまではドキドキしていたが、入ったら居心地がよかった。→ガチャを回したら被った缶バッジがあって、テーブルに缶バッジを5、6個並べていた大人の方がいて、「交換していただけませんか」と声を掛けて替えてもらった。人生初の交換。「持って行きな」と言われたが、「被っちゃってるんで、どうぞ」と交換してもらった。・なんばOCATにて「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」のリリースイベントに参加→整理番号が2桁台で、優先エリアの2列目に入れた。最前列にいた中西さんのファンが私を見て、「最前列に行きな」と言ってくれた。ライブでは川村さんから指さしをもらった。あれは間違いなく私。📸アンジュルームカフェの写真📸応援団の太鼓📸オーディションに送った写真の別カット→オーディションに小6で送り、3次審査が中1→元々ハローが大好き。母が料理を作っている時に「私のバースデーイベント開くね」と言ってずっと歌っていたり、パソコンで田村さんのダンスショットVer..を見て覚えたりしていた小1からずっと好きだった。アンジュルムになりたいとずっと思っていたが、「小6」で受けられるドンピシャのオーディションが来た。書類はスマホに書きたいことをまず書いて、どうしたら用紙にみちみちに書けるかを考えた。読みやすいように改行などにもこだわった。2次審査は動画。アカペラでCDのカラオケバージョンで歌ったが、姉が私の歌とCDの音源を同時に聴いて「わかな、ぴったり」みたいな練習をしていた。3次審査は1分間アピール。59秒間しゃべってやろうと家で仕上げ、質疑応答も想定で練習。めっちゃ笑顔で帰れた。★2020-21年 15歳 中1=川名、為永、松本が加入(20/11/2)・コロナ禍だったため、よく家でお菓子作りをしていた・中学校が給食ではなくお弁当だったため、母に「自分で作らせて」と言って、毎朝早起きして、父と姉と自分の分を作った。→前日は20時半までテニス。朝6時に起きて作ったスマイレージ2期オーディションの映像を何回も観ていたので、「合宿に行けるんだ」とワクワクしていた。次は無いだろうなと思っていたので、「これにすべてを賭けよう」と思って挑んだ。合格を知ったのはアンジュのみんなが目の前にいるとき。親はその時はまだ知らなかった。「これから新しい人生が始まるな」とすごい感じた。・オーディションに合格して最初は母と関東に引っ越した。→「加入発表」は引っ越しの後。変なタイミングで引っ越したため、友達からは「わかなちゃん、なんで引っ越すの?」とすごい聞かれた。何も言えずに「家の用事で」とあやふやな感じで引っ越してきた。加入発表の後はみんなに連絡して「おめでとう」と言ってもらえた。嬉しかった・📸姉と最後に遊びに行った日の写真「自分は小さい頃からハロー漬けの人生だったんだな」と振り返っていました。第2部は1時間を超えることも少なくないですが、わずか15年分なので、ここまでで40分。この後は3つのテーマを掘り下げて話すコーナー。 ★松本わかなの〇〇について話したい!🍞テニス🍞・小1で習い始め、最初は週1でスクール。気づいたら、小3は1日3時間×週3、小4は1日3時間×週6。土日も練習試合があり、テニスをしていない日は無かった。→「あのちゃんの電電電波♪」でやっていたテニスのポンポンポンとするやつをオーディションの3次審査で披露した。📸小3 準優勝し、お菓子の詰め合わせ📸小4 ミニオンズの缶バッジがついたバッグ📸小5 使っていたラケットと同じ「HEAD」のバッグ。上國料さんのカラー。「カバンが歩いている」とよく言われた。📸小6 上國料さんの色のウエア。リストバンドはツアーグッズの上國料さん📸小6 ベスト4。上國料さんの色のウエア📸小6 イベントで優勝📸小6 ベスト4📸中1 ラケットを構えるわかにゃ📹小3 ラケットで次々と全力で打ち返す動画6年半習っていて、アンジュ加入が決まったと同時にやめた。🍞料理🍞・小学生→お菓子作りが多かった・中学生→お弁当作りから料理が増えた📸お菓子力作9点 ・母の日に焼いたイチゴのタルト ・父の誕生日にスポンジから焼いたショートケーキ📸初めて作ったお弁当→卵焼きが分厚い📸姉と一緒に作った親子丼📸父と姉と自分のお弁当→遠足に行くときかのような豪華なお弁当。にんじんシリシリも📸初めて献立から考えて作ったハンバーグ。枝豆とコーンのソテー、ニンジンのグラッセを添えた🍞ハロー!プロジェクト🍞→私の人生ですね。・3歳ぐらいから「Help me!!」や「ブレインストーミング」を踊っていた。・ハロコン、単独ライブ、リリイベ、ハロショに行っていた。📹小2くらい、「次々続々」を踊る動画2本「ウインクしながらの『目白押し』は竹内さんリスペクト」。歌って、踊って、めっちゃ汗かいて、カッコよくてというところがハマった理由。姉と一緒にハロプロ縛りでカラオケ5時間したこともある。姉はめっちゃ私のことを応援してくれる。もらったグッズをあげると喜ぶ。ブログの写真に迷ったら、姉に送って選んでもらっている。「私が一番、わかなのカワイイところがわかる」。いまでもたくさんライブに来てくれたり、MVもチェックしてくれる。全体を振り返って、「両親、家族がいてハロプロが好きになった。姉も一緒に楽しんでくれた。家族がいて、今私がここにいるなと感謝。思っていたよりずっとハローに触れて育ってきた。小さい頃からの「好き」が膨らんできたのを改めて確認できた」と話していました。プレゼントは、・「私の推し」のあかりんごちゃんのステージ写真・赤い衣装の2枚セット

    松本わかな千夜一夜
  15. 【配信】乃木坂工事中 乃木坂46 サングラス選手権 後編 240428
  16. AKB48 63rdシングル『カラコンウインク』個別握手会2日目~参加メン写真まとめ~
  17. 【配信】VRおじさんの初恋#15 井桁弘恵 240424
  18. 新生!熱血ブラバン少女 新歌舞伎座千秋楽公演
  19. 篠崎彩奈1st写真集 お渡し会
  20. AKB48劇場「今日は誰に恋をする」4/22公演~大盛真歩生誕祭~