4/28の記事ランキング

  1. 今夜のハロステ良いです~♪モーニング娘。24春のコンサートで披露されてる『スカッとMy Herat』の映像が流れましたね~✨✨✨この曲のイントロ大好き!!センターは櫻井梨央ちゃん♪らいりーいいね~😁この曲はダンスも大好き😍そして15期3人も躍動してまーす♪ほまたん優勝♪弾けたあとに♪決まったぁ!!💫💫めいちゃんは楽しそう🐼おんちゃんは もはやベテラン感かっこいい😍ハロステ♪【ハロ!ステ#526】Juice=Juice ConcertTour2024「トウキョウ・ブラー」 モーニング娘。'24コンサートツアー「スカッとMy Heart」キッチン歌詞 MC井上春華&江端妃咲「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」から「トウキョウ・ブラー」のLIVEを公開!「モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。」からは「スカッとMy Heart」のLIVEパフォーマンスを公開!「ハロー!キッチン」は筒井澪心が作る「真...youtu.beここから追記~もちろんよこやんも大活躍😁あゆみんと一緒に嬉しそうゴールドの髪が映えますね💫野外フェスでもこの曲やって欲しいですね~♪(生バンドでやったらすっごい盛り上がりますよね~♪)お仕事の早いヲタさんがここだけ切り取りしてます♪リピートで聞きたいかたはどうぞ♪モーニング娘。'24 『スカッとMy Heart』 2024 春 ~MOTTO MORNING MUSUME。~みんなでハロ!ステを見よう⇒【ハロ!ステ】https://www.youtube.com/c/helloprojectstationモーニング娘。'24 '23 '22,'21 '20 '19 '18 '17 '16 '15 '14 を中心にUPするチャンネルです。youtu.beこちらの動画になるほど~♪って思ったコメントを見つけたので貼っておきまーす💡同じコメント欄に「今回はるさんが全然映ってない~残念」ってコメントもありましたねスイッチング担当者さん頑張って欲しいわぁ~なのではるさんはハロステ本編で✌️タップリ見ましょうね~(*^_^*)今回のハロステMCは京都出身の井上春華ちゃんと江端妃咲ちゃんはるさんの目が可愛い(@_@)こちらのコーナーもめっちゃ楽しそうに話してますね春ツアーでは「移動」を頑張ってます!

    ハロステ♪を観てスカッと!!リフレッシュ~追記ありまーす(^_-)
  2. こんばんは、hiroです。・・・今日はとても疲れました〜暑さだけじゃなく。・・・でも、満足度はこの数年間で最高かな(笑)?それは、念願のランドクルーザー300が納車されたこと。2年半・・・長かったなぁ〜(汗)。。。まずは・・・5年近く一緒に過ごしてくれたRAV4に感謝!この間、わが家には孫が3人誕生しました。様々な場所に出かけたし、姫が生まれる時にはRAV4で娘を病院に送ったのですね〜感慨深い(泣)。。。※このRAV4には孫たちの生誕時の思い出がたっくさん! 改めて・・・ありがとう!と言いたいです。※結果的に32000kmに届かなかった走行距離。。。 これは孫たちとの家遊びを優先したからですね〜。そして、今日は10時にディーラーを訪れランクルと対面。妻の一言は・・・「大きいね」でした(爆)。。。確かに大きさは感じますが・・・初めて運転した感じではボディの大きさは運転席では感じません。まぁ・・・実際にはデカいですけどね(笑)。。。※いや、やっぱりデカいですよ!ボンネットの高さが 尋常じゃないくらい高く感じます(汗)。。。ただ、今日は納車されてそのままセキュリティの施工業者さんへ持ち込んで夕方まで掛かってIGRA ALARMとTORを設置してもらいました〜これで取りあえず安心??なので、まだランクル300の設定やら機能などほとんど触る時間がなかった(汗)セキュリティに預けている時間を使って、私は今回借りた車庫の改造?に取り掛かっていました。現状は古い車庫なので壁の板が捲れたり、ずれていたりでそのまま使うには忍びない・・・てか、幅が広いランクルを車庫入れするのに狭かったのですね〜(汗)。※特に右側の壁板がズレて内側に侵食しているのがヤバい。そこでDIYオヤGGは考えました(笑)。。。今日はホームセンターに行ってベニヤ板と角材を調達。車庫の壁板を片側だけですが総入れ替えしました。・・・これ、かなり大変でしたが・・・終わってみれば幅を最大限に使えるようになったのでランクルの車庫入れがスムーズにできるようになりました・・・。※車庫のオーナーさんに事情を説明し許可を得て改造。 柱の内側にベニヤ板が収まるよう施工しました!※うん、これは素人のDIYにしては上出来です!! 実際に車庫入れが楽になりましたから(笑)。。。そんなこんなで・・・今日は凄く疲れたオヤGGですが、明日は長男家族がランクルを見に来る?ので気を張っていかないとね〜。。。お天気も良いし、明日はボディコーティングとシートもコーティングする予定です・・・明日も忙しい!!

    ランドクルーザー300納車しました〜!!
  3. 本田仁美 ラヴィット! AKB48 20240118LILY BROWN, リリーブラウン, Mystrada, マイストラーダ, HeRIN.CYE, SNIDEL, スナイデル, ジル バイ ジル スチュアート, JILL by JILL STUART, LAGUNAMOON ラグナムーン, LAGUNAMOON, MERCURYDUO, MERCURYDUO, JILLSTUART, ジルスチュアート, VANNIEU, MISCHMASCH, ミッシュマッシュ, ROSEBUD, ローズバッド, LADYMADE, レディメイド, BEAMSHEART, ティアラ, TIARA, TIARA, Cheek, チーク, natural couture, Sirin, Herlipto, ハーリップトゥ, noela, LILIAN CARAT, Marco&Louise, TONAL, トーナル, JILL BY JILLSTUART, ジルバイジルスチュアート, UNITEDTOKYO, COCODEAL, ココディール, CELFORD, index, grove, グローブ, 31sdm, 31 SONS DE MODE, トランテアンソンドゥモード, L'AUBE BLANC, &.NOSTALGIA, アンド ドット ノスタルジア, LADYMADE, レディメイド, dazzlin, LOUNIE, ルーニィ, UNITEDTOKYO, ゴールドボタンケープ, ニット, ROPE, ロペ, VIS, ビス, La boutique BonBon, ラブティックボンボン, saaageboutique, サージュブティック, AMERICAN HOLIC, アメリカンホリック, ラグナムーン, LAGUNAMOON, ADORE, アドーア, DRESSALVE, Noela, ノエラ, レースケープ,クロスフロントストライプ, リリィフラワープリントワンピース, シャドウローズプリントワンピース, ケープ, ツイードカット, トップス, ポコポコジャガード チェック, ブラウス, エンブロイダリーボリューム, スリーブ, ジャガードコンビ カットソー, リネンライクフィット, フレアーワンピース, シェルジュイプリントブラウス, オープンレイヤード, シャツワンピース, 刺繍, マルチカラーシャーリングサマーニットハーフスリーブ, ドットプリーツ ブラウス, FloralCut-OutLongDress, 2WAYショルダージャガードドレス,TBS, キャスター, アナウンサー, ニュース, 女子アナ, 衣装協力,FLASH 人気 お天気 キャスター ランキング,

    本田仁美 ラヴィット! AKB48 20240118
  4. 4/27 推し事.SuperLive大阪
  5. NMB48とFanCy-の夢の「競演」が実現した今年のminiちかっぱ祭【2日目】。ただ、タイテが丸被りしたため、どちらかしか見られないという不運。その前に昼間、対バンが入ったので仙台君にFanCy-ちゃんをぜひ見てほしくて「ご招待」した。地上とはいろいろ違う空気感や風習、文化、ボクの「推しスタイル」の違いも含めて楽しんでもらえたようでよかった。ライブが終わって並行物販は10分後からこの日は階下のスペースにて。初参戦の仙台君に特典会の段取りをレクチャーして始まるのを待っているとくまちゃんがやってきてく「あの方って、仙台の?」ま「うん、そう」すると、くまちゃん、FanCy-のPRティッシュを持って仙台君のところへ。ご挨拶からさっそくフレンドリーに会話。くまちゃんに彼の話は何度もしたし、ボクがあえて紹介するまでもない。あーぽんがボクのところにやって来てあ「あの方、FanCy-初めてよね?」ま「うん。ほら、前に話した  秋葉原の出張公演で知り合いになった  仙台に住んでるヲ友達」あ「あ~。じゃあ、これ渡してあげて」サイン入りチェキ券。あ「あと、ま~ちゃんにも」ま「なんで?」あ「ご新規さんを連れて来てくれた特典」ま「あ~、そういえばあったなあ。  友達おらんから忘れてたわ(笑)」Yさんの都合を考慮し、集合は後回し。こういうきめ細かい個人対応も「身内のみ」の現場ならではと言える。ということで、先に個別から。ま「じゃあ、実地で見本を(笑)」と仙台君に伝えて、くまちゃんのところへ。ま「くまちゃん、お疲れさま」く「ま~ちゃん、今日もありがとう」ま「すぐ気づくとはさすがやな」く「大阪に来られてて一緒だって  昨日、ま~ちゃんが言ってたから  ひょっとして、そうなのかなって」ポーズは、腕組みしてドヤ顔で、パシャ。ま「よかった、今日昼に対バン入って。  やっと連れてくることができた」く「見てもらえてよかった」ま「いつもは劇場公演で来るんだけど  今日はこのあとのちかっぱで。  昼間は予定ないって言うから  じゃあ、ってことで」く「盛り上がってくださってたみたい」ま「うん、楽しかったみたいよ。  今日はレアな曲もあったし」く「I miss you、久しぶり。  しかも、フルだったしね」ま「聴くといい曲だなあって思う。  結構、俺の知り合いに好きな人いる」く「そうなの?」ま「こないだ、劇場でAさんに会ったら  そう言ってた。なかなか見られないって」Aさんは、最近、FanCy-現場ではなく「世代交代前夜」公演で頻繁に会う。ま「周年来るしか、って言っといた(笑)」く「あははは」ま「I miss youみたいな曲、  他のアイドルさんにはないから  FanCy-の個性だと思うのよ」く「ま~ちゃん、声、大丈夫?」ま「今週、ライブに行き過ぎやねん」く「あははは」先週土曜から劇場公演4つ、FanCy-の対バンがここまでで6本。ま「なぜか、あゆちコールだけ裏返る(笑)」く「母音だからじゃない?」ま「そんなもんやろか」ま「じゃ、このあと、ちかっぱで」く「昨日行ったから今日は大丈夫よね」ま「(角を曲がる目印の)自転車屋が  休みじゃないことを願って」く「あははは」というところで、仙台君にバトンタッチ。チェキスタのあーぽんに話しかけられて「ファンだったんですよ」と答え、あーぽんの「これからよろしくお願いします」にかしこまっている姿が面白かった。くまちゃんとの会話、めっちゃ弾んでるやん。くまちゃんにはこれまで彼のことをいろいろ話しているから「なんでそんなことまで」ってびっくりしているかもしれない。笑次回に続く。

    いつだってイベントは突然に・・・~FANJ編~@心斎橋FANJ(その2)
  6. ※リクエスト作品になります。理佐sideその時は突然やってきた。兄 : 天のお迎え頼んでもいい?理佐 : あんまり外出る気分じゃないんだけど、兄 : 最近ずっと家の中にいるんじゃない?少し気分転換して来  なよ当時の私は、長く付き合っていた彼の浮気が分かって、別れた直後だった。一緒にいた時間が長かったが故に心の傷は思ったよりも深いもので、何にもやる気が起きない日々を過ごしてた私。そんな生活を心配してなのか、仲が悪いわけじゃないけど普段からそこまで連絡を入れてこない兄から突然連絡が来た。姪のお迎えを頼まれてほしいと。正直“ こんな状態で可愛い姪に会いたく無い ”と思ったけど、私のあまりの落ち込み様に兄以外にも、周りが心配しているのがずっと伝わって来ていたから渋々受けることにした。気が重いまま、数日来ていたパジャマから服に着替えて、スニーカーを履き、何日かぶりの太陽に相性の悪さを感じて「最悪…」なんて思ったけど、天 「理佐ちゃーん!」実際迎えに行ってみたら、姪の天ちゃんが走ってくる後ろには、ふんわりと笑いかけてくれる一言で現すなら大天使とも言えるような可愛い先生がいた。そして、全力でこちらに突進してくる天ちゃんを抱き止めるのと同時に私はその先生から目が離せなくなってしまったんだ。由依「ふふっ、そんなに走ったら危ないよ天ちゃん?」天 「んーん!危なくないよ!理佐ちゃんがいるから!」そう言って私の方を自然と見上げる天ちゃんにつられてその人も私の方を見る。理佐「…どうも」由依「おかえりなさい、初めましてですよね?」理佐「ぁ、はい、」由依「天ちゃんのクラスの担任してます、小林由依です」ぺこりと軽く会釈をした時に香ったシャンプーのいい匂い。その少し大人な香りとは裏腹に、可愛らしく猫のキャラクターのエプロンをつけている姿。なにより、整った顔立ちとかわいらしい笑顔。瞬時に私の胸は高鳴る。ついこの間まで付き合っていたアイツから告白されたときのものによく似ている。恋、してしまったみたいだ。由依「天ちゃんのお父さんからお話は伺ってます。代理で来て   くれたんですよね?」理佐「ぁ、はい」由依「天ちゃん、今日も元気でしたよ^ ^」天ちゃんの保育園での様子を話す時に見せたその笑顔は、きっと天ちゃんに向けての優しい微笑みだとわかっているけど時折話していた時に目があったせいで私に向けられているのかと錯覚してしまう。相手は女性なのに。たった数分会っただけなのに、もうこんなにもあの人のことが好きだ、私。近年ご無沙汰していたこんな衝撃に、ついぼーっとしていると、手を繋ぎ一緒に帰っていた天ちゃんに腕を揺さぶられる。天 「りさちゃん、つかれてる?」理佐「へっ…?…ぁ、ううん、元気だよ笑」天 「じゃあ、おなかすいちゃった?」理佐「え〜、それは天ちゃんでしょう?」天 「イヒヒ、天おなかぺこぺこ!」理佐「ふふ、ママの夜ご飯楽しみだね^ ^」天 「うん!」1日園で遊んできたはずなのに、スキップして帰り道を歩く天ちゃんが可愛い。天ちゃんと兄の家に帰ってからは、兄の家で一緒にご飯を食べさせてもらう。兄や義姉と顔を合わせるのも実に1ヶ月ぶりくらいだった。私の義姉はとても料理上手だから、いつもならその腕前に感動してばかりだけど、今日は少し忙しくてそうもいかない。あの、天ちゃんの担任の先生のことが頭の中をぐるぐる巡って仕方ないんだ。いくつなんだろう?可愛かったな〜彼氏持ち?それだとちょっと勝率ないけど、笑好き勝手に自問自答しては、最近は忘れかけていた日常の中のワクワクを感じていた。そんな時、耳に入ったこんな会話。義姉「ねぇ、パパ?私、しばらく天のお迎え行けそうにないん   だよね、」兄 「あー、そっか。そろそろ繁忙期だったよね?」義姉「うん。行ける時は頑張るけど、頼んでいい?」兄 「わかったいいよ」…ん?これは私の出番ではないか?だってお義姉ちゃんはお仕事忙しくて、いくら頑張るとしてもお兄ちゃんだって仕事終わらない日とか時々あるよね?それでお迎えの時間が遅れたりしたら天ちゃんも寂しいだろうし、小林先生だって残業になって困っちゃうだろうし。うん、やっぱりこれは私と小林先生の距離を縮めるチャンs…じゃなくて、私が頑張る場面だ、!理佐「あのさ2人とも忙しいなら、これからは私が天ちゃんのお   迎え行くよ?」義姉「えっ?いいの?」兄 「大丈夫なのか?自分の仕事もあるだろう?」理佐「うん、私基本は在宅ワークだし、出社するとしてもうち   の会社フレックスタイム制だから」あまりの好都合さに少し早口になってそういうと、どこか2人は安心した様な表情で「じゃあお願いしようかな」と。それを聞いて心の中の私はガッツポーズ。よしっ!ありがとう!うちの会社!よくやった!うちの会社!そうして、この日から“ 天ちゃんのお迎え ”という建前の、私の小林先生と仲良くなろう作戦が始まったのだった。to be continued…お読みいただきありがとうございました!こちらは、Twitterの方でシチュエーションを募集させていただいたリクエストです!送ってくださったシチュエーションは、全て書き手が求めていたものそのもので、「最高の読者たちだな」と声に出してしまうほど感動しました✨大事に書かせていただきますので楽しみにしていてくれると嬉しいです😌…たまには、お話の感想とかも些細なことで構わないので聞かせてくれると嬉しいです。なんて、ワガママですかね。おっすK46にマシュマロを投げる | マシュマロ匿名のメッセージを受け付けています。リクエストや、普通の日常のお話など、自由にご活用ください✨marshmallow-qa.com

    たくさん共感されています

  7. 堤礼実 FNN Live News α 20240117
  8. 🎗️星乃みれいさん(16🌟SJK)みれれ「この洋服見て〜」はっしー「素敵ですね~」みれれ「覚えてない?」はっしー「?」2024年4月27日(土)午前、豊洲に向かう途中で小雨がぱらついていたところ、11時20分過ぎに豊洲に着いた時には雨があがっていた。5月8日に17歳の誕生日を迎える"みれれ"16歳ラスト野外撮となったこの日も、雨を一滴も降らせない"女神サマ"は健在だった。ふり返れば、16歳みれれの野外撮は、昼時に撮影することが多かったこともあるが、どこかでランチタイムやコーヒーブレイクを取ってきた1年でもあった。みれれの撮影にこだわらなくなってきたのは事実で、みれれと長く付き合うコツは、〈ゆるくなること〉おそらく、アイドルから一線を退いているみれれにとっても、撮影会は知ってもらう場というより、楽に過ごすひとときと捉えている側面があるのではないか。多くのモデルさんを撮っていることを見透かしているのか、この日も「星乃単推しは続くんだよ」と、そっけないみれれがこの瞬間ばかりは目を合わせて"牽制(けんせい)"するのである(苦笑)TIP撮影会に参加するモデルの中で、高校2年生になったみれれは、すっかり上級生。中身はまだ子どもでも、どうしてもお姉さんの立ち位置になる。髪色は戻ったとはいえ、この日は少し明るく見えたみれれ「黒にしないと〜」5月5日のこどもの日に、みれれ17歳の生誕祭が高田馬場BSホールで行われる(東京アイドル劇場)。2年連続で同じ場所で開催されることに、アイドルから退いてもなお、ハコとソロとして25分尺もの時間を用意してくれる主催に対して、感謝すべきなのである。了生誕祭前ラストの"いただきみれれ"

    みれれ(星乃みれい)『16歳ラスト野外撮』
  9. 昨日、東京駅まで行ってまいりました東京駅前の地下にある「東京駅1番街」の森永製菓のお店で行われている日向坂46とのコラボ展示を楽しみ、コラボドリンクを飲みに行って来たんです中央区のコミュニティバスで行き、東側から地下街にINし、接近して行ったのですが、駅に近づくにつれて大混雑になっていきましたこんな感じ...帰りは東京駅から電車で帰りましたが、連休初日ということで、旅行者(日本人、外国人問わず)わんさか、遊びにきている人たちもわんさか、人ごみをかき分けかき分けしないと前へ進めない状態でしたまるで、坂道シリーズのライブ会場みたいでした~お店の注文口は東京駅の方から入る形で、列が出来ていて、少し並んで購入できました 東京駅なう🚃 日向坂46と森永ICEBOXのコラボショップにきました~🙋 1日限定300セットのシールももらいました👍 ただ、せっかく来たのにフォトスポット失念💦 この次にリベンジします😅#東京駅 #日向坂46 #森永製菓 #ICEBOX #正源司陽子 #藤嶌果歩 pic.twitter.com/ZuIPBxlEyy— モトカー⊿ (@motokar46) April 27, 2024衣装写真のアップです5月3日からは藤嶌果歩バージョンに変わるそうなので、そのときにまた行ってみようと思います 今度の金曜日から 東京駅一番街「おかしなおかし屋さん」にて ICE DE BREAKERSの衣装展示を開催! 数量限定ステッカーつきアイスボックスメニューも販売!#正源司陽子 4/26(金)〜5/2(木)#藤嶌果歩 5/3(金)〜5/9(木)#氷でブレイク #アイスボックス#日向坂46 pic.twitter.com/3Z2eUW45Ns— 森永製菓アイス公式(ティック) (@MorinagaIce) April 24, 2024では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。朝の『サンジャポ』に日向坂46の佐々木久美さんが出演します。🚲今週の #サンジャポ 💨ゲストは池田美優さん @michopaaaaa #佐々木久美 さん @hinatazaka46 成田悠輔さん @narita_yusuke 超速報!#大谷翔平 選手& #菊池雄星 投手の“花巻東対決”⚾️“半導体バブル”の街を若林有子アナが全力取材!🚲🎤などなど盛りだくさん✨是非ご覧ください🤩 pic.twitter.com/hUUoqlHhiZ— サンデージャポン【公式】(日)9:54〜O.A. (@sunjapo_tbs) 2024年4月27日16:55からの『サンデーPUSHスポーツ』に元乃木坂46秋元真夏さんが出演します。📺TV出演情報📺4月28日(日) 16:55~17:25日テレ「サンデーPUSHスポーツ」に出演いたします⚾️https://t.co/XOSaqFvWmQ#サンデーPUSHスポーツ #秋元真夏#真夏さんby すたっふ— 秋元真夏 すたっふ 時々 真夏さん (@manatsusanstaff) 2024年4月27日夜7:58からの『ポツンと一軒家』に元日向坂46の渡邉美穂さんが出演します。 朝日放送テレビ『#ポツンと一軒家』 🗓️4月28日(日)19:58〜 出演させていただきました🗾 是非ご覧くださいませ🏡#渡邉美穂 https://t.co/FTMDCsjTox— 渡邉美穂 staff (@mihostaff) 2024年4月25日夜10時からの『日曜日の初耳学』に元乃木坂46の若月さんが出演します日曜日の初耳学【女優・吉田羊×林修◆今田美桜・松岡茉優が語る凄みと(秘)素顔】[字] - 番組表.Gガイド[放送局公式情報満載]ドラマ『HERO』でブレイク!出演決定はドタバタ!『真田丸』で憧れの堺雅人と共演&ライバルは大泉洋⁉◆実力派女優…だが初舞台は募集広告◆熱烈吉田羊ファン登場㊙話bangumi.org同じく夜10時からの『有吉ぃぃぃeeeee!』に櫻坂46の中嶋優月ちゃんが出演します。【🎮今後のラインナップ✨】▼21日「FF14」 板倉・錦鯉 渡辺 野田クリスタル・櫻坂46中嶋優月▼28日「ワリオ」 ぱーてぃーちゃん・錦鯉 長谷川 櫻坂46中嶋優月▼5月5日「マリパ」 令和ロマン・櫻坂46田村保乃▼5月12日「マリオカート」 タカ軍団(!)・櫻坂46田村保乃#有吉ぃぃeeeee pic.twitter.com/T9PfSSo7vg— 有吉ぃぃeeeee! (@ariyoshieeeee) 2024年4月21日他には、今日は櫻坂46がJAPAN JAMに出演しますねそれでは今日もいちにち楽しんでまいりましょう了

    東京駅1番街・森永のお菓子屋さん、日向坂46コラボ展示レポ(4/27)
  10. よこやん胃腸炎で長野と新潟の公演お休みです無理せず間に合って治ったらJJ2024待ってます~♪
  11. 【馬面ジャポン】
  12. 今日は握手会です。実に4年半ぶり。今は新幹線「かがやき」で東京へ向かっているところです。本当に間が空いてしまいましたが、コロナ禍に入った時はもう二度と握手はできないかもしれないな、と思っていたので、それを考えればこうしてまた握手会に参加できることは嬉しいことですね。では、急ピッチであげてきたお話し会レポも最後になります。第9部 坂川陽香 5枚特典 サイン 0枚陽「あ、和幸さん」僕「お、やほ」陽「もしやこれが最後?」僕「もちろん。最後です」陽「悲しいです」僕「明日もいないので次はお話し会になります。お話し会じゃないや、握手会になります。月末の」陽「明日いないの?」僕「明日いない」陽「わ」僕「あはは」陽「次は握手会になるの?」僕「握手会は初めてですね」陽「え?待って。うそ?」僕「ほんと」陽「会ったことなかったっけ?」僕「握手会は行ったことないです」陽「マジです?」僕「マジです」陽「……」僕「あはは、まあずっとこれ(お話し会)ですね」陽「でもさ、劇場とか来てくれるから」僕「そうだね。劇場では会うし」陽「だからか」僕「うん」陽「え、どきどき」僕「あはは。ね」陽「力を込めて握手しますね」僕「手つぶれちゃうかもしれないんで、勘弁してくださいw」陽「あはは。楽しみ。明日会えない分、なおさら」僕「緊張する」陽「緊張する?早いね」僕「あはは」陽「ありがとう、今日は」僕「うん。また後で」陽「あ、配信でね」僕「うん」お話し会は結構入ってますし、UNLAMEのイベントや劇場公演でも会っているので、初めて、と言うと驚かれますね。陽香ちゃんは昨日SHOWROOMをやってました。最後に壇上の僕の名前を呼ぶ際に「明日が握手初めてって言ってたね」と言ってくれました。本当に良く覚えてますよね。凄いです。その「初めて」が数時間後になります。あー、緊張。

  13. 美羽side美羽「ん、」眩しい日差しと鳥の鳴き声で目を覚ます漫画のような幸せな朝を迎えた幸せと思える要因はもうひとつ、、、ゆっくりと寝返りをうって振り返るすやすやと眠っている赤ちゃんのような寝顔がそこにあった朝起きた時に隣に彼女が居ることが何よりも幸せな事だ真っ黒でサラサラの髪の毛を撫でながら愛季の顔を眺めていたあ〜幸せだなそう思っていると、愛季は眉間に皺を寄せそっと目を開いた愛季「、ん」美羽「ごめん、起こしちゃった?」愛季「、、ん〜大丈夫〜」美羽「おはよう」愛季「美羽〜、おはよう」そう言って寝起きで少しあどけない顔でニコッと笑う愛季を見て再び幸せを噛み締めた美羽「どーする?起きる?」愛季「ん〜〜、もう少しこのままで」そういってモゾモゾと私の腕の中に潜り込んできた心臓の音が聞こえてないかドキドキしながら抱きしめ返したグーしばらくの間2人でゴロゴロしながら過ごしていると腹の虫が音を立てた美羽「ふっ」愛季「あはは」愛季「お腹すいた?」美羽「ちょっとだけすいてるかもー」愛季はそっとベットから降り、台所へ向かったさっきまで赤ちゃんみたいだったのに今度はお母さんみたいな愛季になったこうゆう所も大好きだ私は一呼吸置いたあと、続けて台所に向かった愛季「パンとご飯どっちがいい??」美羽「ご飯!」愛季「だよね〜」せっせと準備してくれている愛季を見て愛おしさが増して、背後から抱きついた愛季は少しびっくりしていたが、淡々と料理を続けた愛季「ちょっと、危ないよ」美羽「大丈夫〜」愛季「料理しずらいんだけど〜」美羽「ん〜」何事も無かったように料理を続ける愛季を見て、私の悪戯心に火がついた愛季にくっついたまま後ろから頬や首筋、頭にキスを落としていく美羽「チュ 」愛季「⸝⸝⸝っ、ねぇ」美羽「んー?」愛季「タイム」美羽「えー」愛季「ご飯食べた後、ゆっくりしよ?」美羽「っ、⸝⸝⸝はーい」かわいすぎるって!悪戯するのをやめて、愛季が作ってくれた朝ごはんを一緒に食べる愛季「やっぱ梅だよね〜」美羽「うん、全部美味しすぎる」愛季「ありがと〜」ふにゃふにゃと笑っている愛季を見てこれから先何年経ってもこんな朝が迎えられればいいと思った。どんなことがあっても、愛季さえこうして隣にいてくれれば他に何もいらない美羽「愛季、これからも隣にいてね」愛季「!急だね〜、当たり前だよ。嫌って言われても隣に居続けるから!」🧸最後まで読んで頂きありがとうございました。ゆうさんからのリクエストです!期待に添えてるか分かりませんが、また感想等頂ければ嬉しいです!!みうあいり最高ですね💕︎

    幸せ
  14. 2024年4月14日のヲタ活いよいよ今日は...ARCANA PROJECTのワンマンライブツアー静岡公演の日!これまでは初日の東京公演 ↓『ついにアルカナのワンマンライブツアー開幕!【3月15日】アルカナが迎えにゆくよ(東京公演)』2024年3月15日のヲタ活ついにこの日がやって来た!ARCANA PROJECTのワンマンライブツアー迎えにゆくよ初日の東京公演当日!!!先月(2月)の後…ameblo.jp3つ目の名古屋公演 ↓ を観に行ったので『名古屋でもあおにゃんの前でトレカチャレンジ!【3月24日】アルカナが迎えにゆくよ(愛知公演)』2024年3月24日のヲタ活今月15日の東京公演で開幕した...アルカナプロジェクトのワンマンライブツアー!『ついにアルカナのワンマンライブツアー開幕!【3…ameblo.jpツアーファイナルとなる静岡公演もめっちゃ楽しみにしていたし、これで今回のツアーのライブを観られるのも最後なのか...とちょっと寂しい気持ちにもなったり...🥲『静岡遠征計画① (アルカナワンマンツアー静岡公演)』いよいよ今週末(14日)は...ARCANA PROJECTのワンマンライブツアー迎えにゆくよの静岡公演!!!ただ(リリイベも開催される)ライブ前日は日中の仕…ameblo.jpそれで ↑ のブログ記事にも書いたように、新幹線は使わずに(使うと約1時間半で到着)、東海道線に2時間45分乗って静岡駅まで向かうという...鈍行列車の旅をすることに!先行物販が13:00からと早めなので、眠い中なんとか起きて8:20に家を出て...鈍行列車の旅、スタート!やはり日曜ということもあってか、藤沢駅でも平塚駅でも小田原駅でも降りる人より乗る人の方が多くて(みんな熱海へ?)微妙に混んでる感じだったので、乗った駅から座れたのは助かった...💦まあそのため車窓を全然見れずにスマホばっかり見てたんで、あんまり旅行気分にはなれなかったけど...💦そんなわけで1時間ちょっと乗って終点の熱海駅に到着!駅のトイレがめっちゃ混んでいたりとか、今まで熱海駅で降りたことがなかった...ということで、一旦改札を出てみた!ようやく旅行気分になれたかも...?とはいえのんびりしている暇はなく、再び駅に戻って...今度は浜松行きの東海道線に乗車!始発だから余裕で座われてありがたい...🙏けどやっぱり座るとあんまり車窓見れないから旅行気分にはなれないかな...💦戸塚駅を出てから2時間45分後... 🚃ついに静岡駅に到着!ずっと座れたこともあってか、体感あっという間!先行物販開始の13:00まで1時間以上あったので、ひとまず駅周辺を散策することに...🚶近くの商店街が、キレイで落ち着いているし色々イベントもやっていて賑わっているのに、昔ながらのおもちゃ屋さんとかも残っていたりで、見歩くだけでも楽しかった...☺️そして商店街を抜けたところにある...駿府城公園へ!桜が満開の時期だったらめちゃめちゃすごかっただろうね...🌸なんか歌が聴こえるな〜🎵と思っていたら、音楽フェスが開催されていた!屋台もたくさん出ていたし、コスプレしている人たちもいたりで、行く前に想像していた"城跡の公園"のイメージとは雰囲気が全然違ったねェ...💦のんびりしていきたかったけど時間ないのですぐさま公園を後に...🫡駅までの途中に、徳川家康のプラモデルキットがあって驚いた!会場には先行物販開始(13:00)の15分前くらいに到着!当たり前だけどすでに列は長くなっていた...💦ライブ会場の隣りの高架下パークでイベントが開催されていて、ずっと楽しげな音楽が鳴っていたので楽しい気分で並んでいられたねェ🕺華音20周年アニバーサリー | 静岡駅の高架下イベントスペース 高架下パーク OMACHI(おまち)静岡が誇る燗酒と中華のお店、華音さんの20周年パーティーをOMACHIで開催! 4月14日(日)【華音20周年アニバーサリー】OPEN/CLOSE 13:00-19:00入場料無料 【音楽】ナカヒラミキヒトmisato&shinDJomachi-park.com1時間並んでようやく会場の近くまで進んだけど、横から見てもオシャレな外観の会場だ...!列の進みはホント遅くて、今回は名古屋の時の反省もあって先行物販開始時間の前から並んでいたのに、買えたのは名古屋の時に続いて終了時間ギリギリ...😣‼︎それにまたもや旗🚩もあおにゃんアクスタもソールドアウトで、結局いつものようにアイレのCD2枚を買うことになっちゃったけど...💿💿先行物販で無事に特典券と会場限定缶バッジをもらえたからよしとしよう!一安心して会場の外観と...看板を撮影...📸駅近くでトイレ行ってから戻ったら、ちょうど待機列が作られるところで...『アルカナツアー静岡公演チケットの入場整理番号は...!?』いよいよ明日は...ARCANA PROJECTのワンマンライブツアーファイナル静岡公演の日!なのでチケットを発券!ちなみに、東京公演の時の整番は...5!『…ameblo.jp↑ の記事にも書いたように3連続で一般チケットの入場整理番号ヒトケタだったため、並ぶ場所が分かりやすくてありがたき...🙏中に入ると、東京や名古屋の会場と比べると明らかに横幅が狭くて縦長な会場なため、一般チケットの最初の方に入ったものの(東京や名古屋の時と比べると)ステージから遠いような感覚...そしてフロアの両サイドには出っ張りがあって、その後ろ側にいくとステージが全く見えなくなるので、左側にその空間があってパーソナルスペース的に余裕ある場所を確保!実際にライブが始まると、ステージは思ったよりも観やすくて、遠いどころかめっちゃ近く感じるくらいに迫力あった!これはアルカナのライブがそれだけ迫力あって凄かった...ってことなのかな!?ライブの感想はツアーを通して後日別記事に書ければな〜と思ってるんだけど、とりあえず一つだけ書いておくと...✍️この日最後の曲となったのが、バラードである『the Sunlight』the SunlightARCANA PROJECT · Song · 2022open.spotify.comこの時にちょうどあおにゃんの立ち位置と真っ直ぐ正面で向かい合う感じになったし、ちょうどそのタイミングで前の人たちの頭で隠れることなくあおにゃんが歌っている姿を見れたんで、ボクとしては最高の"ツアー締めくくり"となりました...🥹ライブの後は特典会!自分の番になったのであおにゃんの前に向かったらいきなり...🐱 頑張っとるねぇ...って労われたから(いったい何のことを言ってるんだ!?)とドギマギしちゃったけど...💦🧢 結局 旗買えなかったからムリポコに...って言ったら最後まで説明する前に察してくれたあおにゃんが...🐱 じゃあムリポコに持ってもらおう!って持たせてくれた...🚩想定では棒の方をムリポコに向けてくれると思ってたから、旗が付いてる方をこちら側に向けて持たせてくれたんで、驚いたし嬉しかったねェ...😊🐶📸(パシャリ)🧢 去年まではアルカナのライブとか行っても"でんぱ⚡️ファンがお邪魔します..."って感じでお客さんみたいな気持ちでいたんだけど...🐱 え〜 そんなことないよ〜 すっかり常連じゃん〜🧢 でも今回のツアーを観て心から楽しめるようになったんだよね〜🐱 もう一員になってるからね〜話す時間が足りなかったんで補足すると...あおにゃんがでんぱ⚡️を卒業してアルカナ専任になった影響もあるのかもしれないけど、今年に入って今回のツアーやアイレのリリイベを観ていくことで、今ではライブを"お客さん的な気持ち"みたいな変な感情とかなしに純粋に楽しめるようになったし、"アルカナのライブ最高!"って心から思えるようになったんだよね!そういったアルカナに対する気持ちの変化が特にツアーを通して積み重なってきたこともあってか、今回の静岡公演は今まで以上に熱く感じてめちゃめちゃ楽しかったし、ライブ中泣いた回数も一番多かったかもしれない...🥹ってところまで時間があればあおにゃんに伝えたかった...💦 (さすがにムリ!)帰る前にフラスタをパシャリ📸フライヤーもパシャリ📸会場を立ち去るのは名残惜しいけど...また2週間後に来る予定だからね〜会場を出たのは18時ちょっと前だったので、また2時間45分かけて鈍行列車で帰ることに...🚃そういえば!静岡に来たのに一度も富士山見なかったなぁ...🗻とか考えていたら、三島駅を過ぎた辺りからほぼ貸切状態に!終点の熱海駅に着いたので乗り換え!熱海始発の上野東京ラインはガラガラ... (小田原駅まではこんな感じ)今回の往復で5時間半乗った鈍行列車の旅は、結局全て座れたので思っていたより楽だった...☺️戸塚駅に着いたのは20:45...偶然にも戸塚駅を出発してからぴったり12時間後だった!それにしても、その12時間の半分近く電車に乗っていたんだからすごいよなぁ...🚃でも電車に長く乗るのは苦じゃないから楽しい旅だったし、めっちゃ節約💴にもなったし、おかげでこんなに長いブログ記事を帰宅してすぐの時間に書き終えてしまったのだから(電車の中や途中途中で下書きしてた)、ボクにとっては良いことづくめの"鈍行列車の旅"だったんじゃないかな!?#アルカナが迎えにゆくよ in静岡ツアーファイナル公演🗯ありがたきでした〜^ᴗ͈ˬᴗ͈^素敵なお花も大感謝ッッ💐🤍後半戦で涙腺が限界を迎えてしまった·····!ARCANA PROJECTの音をこれからも紡いでゆけるよう、がんばるぞ〜✨うなぎパイだいちきϵ( 'Θ' )϶ pic.twitter.com/dAr51lggy4— 空野青空 そらのあおぞら (@ao__sky) 2024年4月14日#ARCANAPROJECT ONE-MAN LIVE TOUR2024 「迎えにゆくよ」ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥感想はぜひ #アルカナが迎えにゆくよ をつけて投稿してください🙌 pic.twitter.com/D4a9A78VL5— ARCANA PROJECT (@arcanaproject) 2024年4月14日💯

    アルカナのライブ最高!ツアーファイナル!【4月14日】アルカナが迎えにゆくよ(静岡公演)
  15. Juice=Juice『♛︎表紙!  江端妃咲』えばだよSwitchを買ってもらってから、中学生時代に戻った感じがします学校から帰ってきたらすぐあつ森やって気づいたら寝てるっていう今そういう感じで帰ってきた…ameblo.jp5月29日発売の週刊少年サンデーの表紙&巻頭にJuice=Juice江端妃咲登場。本人からの報告を見る限り誰かと一緒ってことはなさそうだ。サンデーで単独の表紙なんてね。一体何があったのか。まあ、タイミング的には新譜の宣伝、そして卒コンの告知なんだろうけど。それなら植村がって思うんだが、やっぱり“次”を育てなきゃね。そうなると最も育てなきゃいけないのが江端ってのは理解できる。最近、だんだんと女性らしい雰囲気になってきてるし、うまく育成できれば先々の楽しみというか活躍の場が増すってもので。Juice=Juiceは世代のバランスがいい。段原・井上体制では中核が松永・工藤。そしてその松永・工藤がトップに来れば3flowerがど真ん中に躍り出る。そしてJuice=Juiceビジュアルメンの系譜は植村→井上→江端と受け継がれていく。もちろん、本人の努力次第ってことはあるんだろうが本当に大事に大事に育てて欲しいなぁ。然るべき時期がくれば何にでもなれる立派なアイドルの出来上がりって思うんだけど…。【Amazon.co.jp限定】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ 初回生産限定盤 SP(メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ 初回生産限定盤 A(メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ 初回生産限定盤 B(メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ 初回生産限定盤 C(メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ 通常盤 A(メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ 通常盤 B(メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ 通常盤 C(メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【楽天ブックス限定先着特典】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ (初回生産限定盤SP CD+Blu-ray)(L判ブロマイド5枚(全10種よりランダム5種)) [ Juice=Juice ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ (初回生産限定盤A CD+Blu-ray)(L判ブロマイド3枚(全10種よりランダム3種)) [ Juice=Juice ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ (初回生産限定盤B CD+Blu-ray)(L判ブロマイド3枚(全10種よりランダム3種)) [ Juice=Juice ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ (初回生産限定盤C CD+Blu-ray)(L判ブロマイド3枚(全10種よりランダム3種)) [ Juice=Juice ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ (通常盤A)(L判ブロマイド1枚(全10種よりランダム1種)) [ Juice=Juice ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ (通常盤B)(L判ブロマイド1枚(全10種よりランダム1種)) [ Juice=Juice ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ (通常盤C)(L判ブロマイド1枚(全10種よりランダム1種)) [ Juice=Juice ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    Juice=Juice江端妃咲、週刊少年サンデーの表紙&巻頭グラビアに登場!
  16. 今晩ワン子!本日は昨日の旅行の続き。道の駅おとふけの『なつぞらエリア』を見て来ました。道の駅おとふけ なつぞらのふる里十勝の玄関口『道の駅おとふけ なつぞらのふる里』公式ページです。地元産品を使ったお食事、十勝を体感できるイベントをご用意してお待ちしております。michinoeki-otofuke.jp道の駅おとふけ2010年頃から、旧施設の狭隘化・老朽化の解消を図るために新施設への移転が計画された。その後、魅力発信拠点づくりと称して、公園整備などと合わせた整備計画が進められ、2018年に音更帯広ICの南側、柳月スイートピアガーデンの東隣の土地に移転することが決定した。旧施設より西に約2kmの距離に位置する。2019年5月に実施事業者として「ヴェスタおとふけグループ」を選定、同年7月に同社と基本協定を締結した。住民説明会などを経て2020年(令和2年)6月より新施設の工事に着手。2021年12月建築工事・外構工事完了。また『なつぞら』のロケセット再現のためにふるさと納税を活用したクラウドファンディングを2回に分けて実施した。2021年9月、道の駅の愛称を「なつぞらのふる里」とし、ロゴも決定した[1][2]。2021年12月の音更町議会において、道の駅おとふけ条例の改正、音更町特産センター条例の廃止が可決、同じく新施設の指定管理者を開業から10年間は「オカモト・鈴蘭ビルサービスグループ」とすることが可決された。また、施設周辺の町字を「なつぞら」へ変更する議案も可決された。2022年4月1日に町字を「なつぞら」に変更[3]。4月7日より町民などを対象としたプレオープン、4月15日にグランドオープンした[4]。新施設には地元の農畜産物を活用した飲食店が出店。農畜産物等販売所も併設された。休憩コーナーには「道の駅ピアノ」が置かれ自由に演奏ができる。音更町の歴史や町出身の作曲家・伊福部昭を紹介するパネル、町民が購入したというゴジラの巨大フィギュアも展示される。『なつぞら』のロケセット再現はNHKアートが手掛けた。ドラマに登場する柴田牧場の母屋・牛舎・サイロと菓子屋雪月が建てられ、中では撮影の小道具やドラマ場面の展示などもある。道の駅の敷地の北には、道路を挟んで「なつぞら公園」が位置する。都市間バスの停留所が2021年末より運用開始、2023年以降はドッグランも整備され、道の駅と一体となった活用が見込まれている。簡単に言うと一昨年出来たばかりの新しい道の駅。ということで、いつも通り写真をバババと載せました。上は母屋、サイロ、牛舎でした。そんで、下は、菓子店 雪月です。お土産も売ってるんですよ。団扇と雪月のモデルになった帯広のお菓子屋さん、柳月(りゅうげつ)のなつぞらの積み合わせセットを買って来ました。あんバタサンが美味しいんですよ。そして、道の駅に入ってソフトクリームを食べて帰って来ました。ゴジラの音楽を作曲した人が音更に済んでいたことがあるんですね。そして、帯広駅に寄ってから帰って来ました。大雪山連峰、十勝岳連峰が見えます。自分が普段見ている景色の反対側ですね。北海道の中心は札幌や旭川がある日本海側ですが、帯広がある太平洋側の方が北海道らしい広大な大地と綺麗な景色がありますね。帯広は雪が余り降らないし住みやすい土地ですよ。ということで、乃木坂ちゃん。TikTok - Make Your Daywww.tiktok.com【乃木坂46】まだ継続!?梅澤美波、遠藤さくら、賀喜遥香『バイトル』新動画公開 : 乃木坂46まとめ 1/46nogizaka-46bunno1.blog.jp乃木坂ちゃん、バイトルが継続していたんですね。良いことです。それでまた明日、したっけ~!!!

    2024年4月22日(月)道の駅おとふけ【音更町】 & 乃木坂46箱推しのブログ
  17. アルル...3通💌💌💌さくちゃん...2通💌💌やんちゃん...1通💌あーや...5通💌💌💌💌💌なぎ...5通💌💌💌💌💌美月...4通💌💌💌💌アルルおはよー最近ね、心がつかれたー!ってなってる時が多かったのだけど、昨日のミーグリのときに池田くんがこれくれた~~(写真📸 大粒ラムネSUPER)いつもなに考えてるか全然わからないけど、心の中はあったかい池田くんの優しさに胸がきゅっとなったよ他にもご飯誘ってくれたり電話かけてくれたり普段通りに明るく接してくれたり、同期にたくさん助けられてるなと思ったここ数日なんか文字打ってたらうるうるしてきたみんなのことがだいすきさくちゃん18時頃からのぎおびするよ~お時間合います?ひむ太郎さんとウォーキングしてきちゃった!夢叶っちゃった!どうしよう!やんちゃん最悪だーーー洗濯してる間寝ようと思ったら2時間くらい寝てた😭また洗濯回さなきゃ😭その前にお風呂入っちゃお~疲れてるのか眠たすぎて仕事終えて帰ってきてからずっと横になって寝てる笑ダメな女だ、あーや昨日解禁されたカップリング曲聴いてもらえましたか?あと7曲と「じゃあね」が切ないに参加しています♪チェキ男私の声分かった?もうすぐ発売なのでたくさん聴いてほしい🥺(写真📸)顔面パイ!!!打合せではプレゼンするだけのはずだった!でもウニか偶然出てきた時にこれはもしかして?って思った😆とまとめっちゃ美味しかった~(写真📸)本日のグミぃみんなが色んなグミ教えてくれる~🍀(写真📸 頭に...ん❔🙄)なんか違和感あるぴよ?チェキ男あやすみ~🐣(写真📸)プレイボーイさんのオフショットまた送ってみた☺️んじゃほんとにあやすみー🌙なぎどうも~今日は結構ゆっくり過ごせました今は色々ひと段落ついて1人です最近ずっと稽古で5期生だったりキャストの皆さんと一緒にいたから1人というのになんか妙に慣れなくて不思議な感じ良い意味で立ち止まって色々考える時間が無かったので私の日常ってこんな感じだったなぁと。あんまり良くない頭を必死に回転させて今日までを振り返る自分の中に幼稚な部分がたくさんあって、分かってても理解しきれない壁にぶつかりまくるし正解を出せることってあんまり多くないんだけどこの時間が好きそして最近は結構ポジティブ良いこと(写真📸 足元、ちょっと汚れ気味の🌸の花びら😅)みてみて桜明日雨みたいだから今日が桜を綺麗に見れる日ラストかなぁなんて思って朝1人でお花見してきましたこれはさっき撮ったやつだけど明るい時間にちゃんと写真も撮ったよ植物ってやっぱり好きあ、!昨日はカップリング曲がたくさん公開されましたね!!聴いてくださったかな...?私たちもこのタイミングでミックスされた楽曲を聴くことが多いからドキドキしてた素敵な曲ばかりね私は5期生曲「「じゃあね」が切ない」に参加させていただいております~よろしくお願いします^_^5期生曲で思い出したけど、そういえば1番最初にいただいた5期生楽曲「絶望の一秒前」のMVを最初に見たのアルノの家でだったなぁ~と。みくとアルノと3人で発売前にCD貰えたことにうきうきしながら、そしてメンバーが貰うCDには生写真がついていない事に涙しながらMVとMV撮影の時ドキュメンタリー?みたいなやつ見た記憶がある!懐かし~アルがダウンに埋もれてペンギンみたいになってるのを見てアルノ母とみくと3人で笑いながら何度も見たなーとかあわわ懐かしいもう2年前(写真📸)これは初めて書いたサイン写真見てたら出てきたから載せてみる美月おそやま(写真📸)髪の毛ボサボサですいっぱい踊ったので頑張ったので髪の毛がボサボサです顔もすっぴんですおなかすいたー!チェキ男はなにしてたー?チョコラBB飲まないとだねチェキ男もちゃんと飲んでるー?そういえば昨日の乃木中顔が大変なことになってました初めての経験だったなうに美味しかったー!毎日食べてたよ今日は仕事前に皮膚科に行ってきたよ珍しくニキビが1つできちゃって圧出?っていうのかなしてきたよいたかった!今かさぶたみたいになってるのヒリヒリするー本日は22時くらいに嬉しいお知らせがありますチェキ男も喜んでくれたらいいなーチェキ男も是非チェックしてみてねよし明日も頑張るぞそんな気持ちにチェキ男もなってほしいなーおやすみづき

    乃木坂モバメ  4/8(月)15:21~22:30
  18. 朝日新聞デジタルに乗っている記事ですがJR四国社長「利用の少ない駅は駅舎不要」 簡素化さらに進める方針2024.04.24 10:30 朝日新聞簡素化された阿波半田駅の駅舎=2023年1月8日午前10時59分、徳島県つるぎ町半田、福家司撮影 JR四国の西牧世博社長は23日の定例会見で、現在進めている老朽化した駅舎の簡素化に関して、「利用の少ない駅に駅舎は必ずしも設ける必要はないと思う」と述べ、さらに推進していく考えを示した。 JR四国社長「利用の少ない駅は駅舎不要」 簡素化さらに進める方針 https://t.co/kQECUpn0Ap— 朝日新聞・鉄道取材班 (@asahi_rail) April 24, 2024 JR四国は、自治体と協議したうえで老朽化した駅舎を取り壊し、プレハブ型の簡易な駅舎やバス停のようなベンチと屋根だけの駅舎に建て替えている。2014~22年度までに13駅が建て替えられ、今年度は対象となる61駅のうち2駅で工事を進めるという。 この日の会見で、西牧社長は「利用の少ない駅に駅舎を設けるなら、簡易型の駅舎にしたい。利用の多い駅はこれからも(駅舎を)維持したい」とした。そのうえで、「(駅舎を維持するか、しないかの)境目が難しいが、利用実態をみて、自治体の声も聞きながら進めたい」と述べた。 一方、予讃線の卯之町駅は地元の愛媛県西予市が駅舎を新築。土讃線の西佐川、斗賀野、日下(いずれも高知県)の各駅では、古い駅舎を地元自治体が譲り受け、改修した。西牧社長は「地元にご負担いただいて、駅舎をきれいにするということなら協力したい。そういう形が望ましいと思っている」とも述べた。(福家司)という事で、写真の阿波半田駅(あわはんだえき)は、徳島県美馬郡つるぎ町にある、四国旅客鉄道(JR四国)徳島線の駅ですね旧駅舎私個人としては、こういった駅でもいいと思いますし四国など暖かい地域では、これでもいいと思います駅舎正面 ただ、古い木造駅舎が好きな人は、残念だと思っているでしょうね

    JR四国の利用の少ない駅は駅舎不要?
  19. =LOVE 佐々木舞香 ラヴィット! ささきまいか イコラブ 20240116Mystrada, マイストラーダ, HeRIN.CYE, SNIDEL, スナイデル, ジル バイ ジル スチュアート, JILL by JILL STUART, LAGUNAMOON ラグナムーン, LAGUNAMOON, MERCURYDUO, MERCURYDUO, JILLSTUART, ジルスチュアート, VANNIEU, MISCHMASCH, ミッシュマッシュ, ROSEBUD, ローズバッド, LADYMADE, レディメイド, BEAMSHEART, ティアラ, TIARA, TIARA, Cheek, チーク, natural couture, Sirin, Herlipto, ハーリップトゥ, noela, LILIAN CARAT, Marco&Louise, TONAL, トーナル, JILL BY JILLSTUART, ジルバイジルスチュアート, UNITEDTOKYO, COCODEAL, ココディール, CELFORD, index, grove, グローブ, 31sdm, 31 SONS DE MODE, トランテアンソンドゥモード, L'AUBE BLANC, &.NOSTALGIA, アンド ドット ノスタルジア, LADYMADE, レディメイド, dazzlin, LOUNIE, ルーニィ, UNITEDTOKYO, ゴールドボタンケープ, ニット, ROPE, ロペ, VIS, ビス, La boutique BonBon, ラブティックボンボン, saaageboutique, サージュブティック, AMERICAN HOLIC, アメリカンホリック, ラグナムーン, LAGUNAMOON, ADORE, アドーア, DRESSALVE, Noela, ノエラ, レースケープ,クロスフロントストライプ, リリィフラワープリントワンピース, シャドウローズプリントワンピース, ケープ, ツイードカット, トップス, ポコポコジャガード チェック, ブラウス, エンブロイダリーボリューム, スリーブ, ジャガードコンビ カットソー, リネンライクフィット, フレアーワンピース, シェルジュイプリントブラウス, オープンレイヤード, シャツワンピース, 刺繍, マルチカラーシャーリングサマーニットハーフスリーブ, ドットプリーツ ブラウス, FloralCut-OutLongDress, 2WAYショルダージャガードドレス,TBS, キャスター, アナウンサー, ニュース, 女子アナ, 衣装協力,FLASH 人気 お天気 キャスター ランキング,

    =LOVE 佐々木舞香 ラヴィット! イコラブ 20240116
  20. みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)「ひみつのアイプリ」ですよ!↑今日もすごく暑かったですね。そんな中、今日も「アイプリバース」。まずは選んでいるドリーム(職業)レベルがMAXになり、職種をモデルに変え、ランクアップのご褒美となるマイキャラパーツを装備して、まずはライブへ!召喚するコーデも初の楽天利用でコンプしたものでもあります。使用キャラ…マイキャラ相方…サクラ(1回目、2回目)、みつき(3回目、4回目)召喚するコーデ…ドーナツパティシエール(シューズ以外は楽天利用でゲット)1回目…BGM=「レッツ!アイプリ」byサクラ、結果=4650バズパワー2回目…BGM=「全力女子革命!」byP丸様。、結果=4980バズパワー3回目…BGM=「みつきのひみつマイソング♪」byみつき、結果=5060バズパワー4回目…BGM=「レッツ!アイプリ」byみつき、結果=4870バズパワー合計…26760バズパワー↑本舗初公開!これが「アイプリバース」の起動画面です。隣で何かのトラブルが発生し、スタッフを呼んで修復しました。↑ロケーションを変えてダブルヘッダー。今度はパシャリング。使用キャラ…マイキャラ相方…みつき(1回目、2回目)、ひまり(3回目、4回目)召喚するコーデ…ゴージャスビジュー(本日自力でコンプ)1回目…3910バズパワー2回目…4410バズパワー3回目…4410バズパワー4回目…4410バズパワーで4410バズパワーが3連発!合計…23140バズパワーで今日も全てのキャラとのお仕事でした。以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)

    今日もダブルヘッダー