5/3の記事ランキング

  1. 小林由依×田村保乃×森田ひかる×渡邉理佐(学パロです)𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄貴方が恋に落ちていくその横で私はそっと貴女に恋をしていたこれは私たちの叶わない恋の物語。蝉の鳴き声が教室に響くワイシャツが素肌に触れ汗でくっつく夏の訪れはなんだか嬉しいようで嬉しくない。「こばぁーーーー」『どうしたの?』「また澤部の野郎に怒られたー!」『ふふ、どうせ課題提出し忘れてたんでしょ?』「ギクッ、、でもさあそこまで怒ることないじゃん」『もう、よしよし』「ふふふっ、由依に頭撫でられちゃった。あっひかるだ!ちょっと行ってくるね!」『うん、いってらしゃい』理佐は楽しそうにひかるの元へ向かった。私は理佐が好き。でも理佐はひかるが好き。それは紛れもない事実私は何も気づかないで笑う貴女の横顔を静かに眺めていた。理佐のあの笑顔を見れるのも頭を撫でられるのも私だけがよかったな。なんて我儘かな?もっとひかるみたいに小柄で可愛らしかったら私の事好きになってくれたかな?恋人が無理ならせめて友達として貴方の隣にいさせて欲しい。保乃「また、理佐は由依ちゃんおいてひいちゃんのところに行ったん?」『うん、行っちゃった。』保乃「こんな可愛い子おいていくなんて理佐はほんま馬鹿やな」『ふふ、そんなことないよ』保乃「ええ、保乃は由依ちゃんのこと好きやで?」『どうも』保乃「ひどいー、もう少しは反応してくれてもいいのに。あっそうや今日一緒に帰らない?」『あれ?部活は?』保乃「今日は珍しくオフやねん。やから一緒に帰ろ」『そうなんだ。いいよ』保乃「ほんまに!?やったー!」保乃は1年生の時に同じクラスで仲良くなった。人見知りな私にとって積極的に話してくれた保乃には感謝している。ひかる「いいな、私も由依ちゃんと帰りたい!」理佐「久しぶりに四人で帰ろうよ」保乃と話していると先程まで向こうで話していたひかると理佐がこちらにやってきた。保乃「保乃はええよ」『うん、私もいいよ』そういうと2人は嬉しそうに喜んだと同時に5限目が始まるチャイムが鳴った。無事最後の二限授業が終わり放課後になった。理佐「疲れたー!!」ひかる「ふふ、お疲れ様。って言っても理佐ほとんど寝てたでしょ?」理佐「げっ、?バレてた?笑」理佐とひかるが楽しそうに前で話している。そんな顔私と話してる時にしてくれたことあったかな?保乃「由依ちゃん顔に出とるで?」『えっ、?』保乃「ほら、こっちの由依ちゃんの方が保乃は好きやで!」そういうと私の両頬を掴んで笑わせてきた。『ふふ、ありがと』私が笑顔になると保乃は先程よりもさらに微笑んだ。保乃のその笑顔に少し胸がざわめいたのは秘密ひかる「あーー、2人がイチャイチャしてるぅ」「じゃあ私たちもする?」ひかる「しません!保乃ちゃーん」「あっ逃げた!!」なんてふざけながら帰っているとあっという間に分かれ道になった。ひかると保乃は逆方向だからここでお別れそして理佐と方向が同じなため必然的に2人っきりになる保乃「じゃあ頑張ってな」そう耳打ちをされ、私は静かに頷く。保乃「ほな、また明日」ひかる「じゃあね」「じゃあねーー」『またね』「よし、じゃあ帰ろっか!」『そうだね』2人で歩く帰路あまり会話は多くないけどこの無言の時間も私は好きだ。しばらく歩いていると理佐がいつものように話し始めた「今日さひかるがね」口を開けばひかる、ひかる今隣にいるのは私なのにな貴女が今している話は私が今1番聞きたくない話でそれを聞き続けるのは貴女に会えなくなるよりはマシだから「ってことがあったんだよね」『そうなんだ、ふふよかったねー』「うん!というかこば今日あんまり元気ない?」『えっ、?そんなことないよ?』「そう?ならいいんだけど」『あっそうだ。今度理佐が好きな漫画アニメ化するよね』「そうそう!すごい楽しみなんだよね!」私たちの家は徒歩5分圏内にある。そのためいつも時間が合う時はこうして理佐が私の家まで送ってくれる。なんかこの瞬間だけは恋人のような気持ちになれる。「よしじゃあまたあした!」『うん、送ってくれてありがと。またね』理佐は背を向け自宅に向かう。その後ろ姿が見えなくなるまで私は貴女を見送ってから家の中に入った。自分の部屋に戻り、スマホを見るすると2件通知が来ていた。理佐:元気がない時は自分がリラックス出来ることして気分転換してね!!という言葉とともに可愛らしい猫の写真が送られてきた。私は理佐のこういう些細な優しさに惚れてしまったんだなと再確認した。胸がどんどん苦しくなって一緒にいたいのにいたくない。こんなに好きになる前にどこか手を打ってなかったのかな?私が選んで望んだ恋だから叶わなくてもこんな気持ちになれたことを幸せにしたい理佐との過去のLINEを見返す。するとやはり会話はひかるの内容ばかり貴女があの子のことを好きになる前から私は貴女のことが好きだったのになぁでも私が貴女を好きなくらい貴女もひかるのことを想っているなら私じゃやっぱりダメなんだね私は静かに貴女の背中を押すから誰よりも幸せになって欲しいそして誰よりもひかるのことを幸せにして欲しい私は貴女との思い出を胸に知らぬ間に眠っていた。𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄長編になる予定です最後までお読み頂きありがとうこざいました。では、またね*

  2. こんにちは😃今月も【ネタブログ】の方を書いていきたいと思います✍️本日のお題はこちらです💁‍♂️💁‍♀️💁‍休日のおでかけブログ2024.04.07(日) ちなみに、この日のブログは途中まで既に書いてあります✍️『【ネタ】#休日のおでかけブログ(2024.04.07 前編)⭐️』こんにちは😃今日も【ネタブログ】の方を書いていきたいと思います✍️本日のお題はこちらです💁‍♀️💁‍♂️💁‍ 休日のおでかけブログ 2024…ameblo.jp間隔が空き過ぎだけどね💦 という事で、《後編》のはじまり〜、はじまりぃ〜田中あいみさんのイベントを見たあと、地元富士見市のびん沼自然公園近くにある川沿いの桜を見に立ち寄ったよどんよりした曇り空が続いたので、久々の青空めっちゃ桜が映えますね風が強かったけど、綺麗に撮れたよ桜に塗れる52歳(笑)…って、何枚撮ってんだよーっ💢気分を害された方、安心してください。桜オンリーですよ‼️もう完全なる癒しですね若干の菜の花とのコラボレーション川があるだけで、映え写真になるねぇ青空と桜のコラボは最強だね桜と菜の花をバックにまたまた現れた。。。変わり映えしねーーな‼️(by カミナリたくみ)マジで、ポストカードやんwwめちゃくちゃ桜が綺麗でしたね(ま、約1ヶ月も前の話でしたが←) その日の夜は、スーパーで買ったお寿司🍣2つずつ入っているから、分けて食べたよ😋おかずは、小籠包あ、巻き物も買ったんだっけサーモンの手巻き寿司も🍣ま、当然こうなりますよね(^◇^;)食いしん坊怪獣ミャーゴン現る‼️というか、テーブルの上がグチャグチャし過ぎだなちゃんと片付けてくれないと、そっちに行けないじゃん!!ヤバっ…、めっちゃ睨まれてるよ💧やっと、後半の記事が更新出来たよ‼️でもね、まだまだアチコチの桜を見に行っていたので…あとちょっとだけお付き合いください(拓くんのInstagramより)

    【ネタ】#休日のおでかけブログ(2024.04.07 〜後編〜)⭐️
  3. モーニング娘。 10thアルバム「 10 MY ME 」から(大きい瞳)の歌割りをメンバーカラーで分けています!パート割りで歌う時や必要な時などで良かったら参考にしてください‼≪Juice=Juice≫江端妃咲➡江≪つばきファクトリー≫河西結心➡河2010年3月17日 発売「大きい瞳」作詞・作曲 : つんく編曲 : 平田祥一郎(※2024年3月30日 「ひなフェス 2024 アンジュルム プレミアム」より)歌詞江: 大きい瞳で もっと見つめて江: 恋は始まったばかり江: こんなに胸が苦しい 抱きしめて江河: 大きい瞳で もっと包んで江河: 四六時中あなたが河: 頭の中から離れない江: かなり駆け足 階段登った江: バイト先へサプライズ 出現するの河: どんな顔するかな 喜ぶ人かな河: 通用口へと まっすぐ向かった江河: 大きい愛情で そっと支えて江河: 恋は随分燃えてる江: こんなに誰か思うの 初めてね江河: 大きい愛情で そっとキスして江河: 覚悟なら出来てるわ河: 震えるほど あなたが好き江河: 大きい瞳で もっと見つめて江河: 恋は始まったばかり江: こんなに胸が苦しい 抱きしめて江河: 大きい瞳で もっと包んで江河: 四六時中あなたが河: 頭の中から離れない江: 大きい愛情で そっと支えて江: 恋は随分燃えてる河: こんなに誰か思うの 初めてね江河: 大きい愛情で そっとキスして江河: 覚悟なら出来てるわ江: 震えるほど あなたが好き

    『大きい瞳』2人Ver. 江端妃咲、河西結心
  4. 【カドヤ食堂・ストライク軒】的野・山下の日本ラーメン旅 大阪編【第3弾】
  5. 明日はいよいよ!モーニング娘。24がJAPAN JAM2024のSKY STAGEに登場しまーす✨参戦のかたは水分補給も忘れずに~(ノ^^)ノグッズのTシャツ欲しい!!😆当日購入予定のひとは売り切れ注意でーす石田亜由美ちゃんと岡村ほまれちゃんがグッズ紹介♪グッズ紹介の動画~(ノ^^)ノJAPAN JAM 2024【モーニング娘。'24】のグッズのご紹介!!2024.5.3に出演する「rockin'on presents JAPAN JAM 2024」モーニング娘。'24のグッズを石田亜佑美、岡村ほまれ (モーニング娘。'24)がご紹介 ・MM。'24 グラデーション ビッグシルエット Tシャツ (サイズ:M / L / XL) 各¥5,000-(税込)・MM。 ...youtu.beほまたんお似合い💕めいちゃんもInstagramでお知らせ😊コメント上手な😁らいりー♪こんなん言われたらとっても欲しいやん😆横山玲奈ちゃんが着ている写真も欲しいなぁって思っていたらストーリーにアップしてくれました😍とはいえブログの内容だとまだ出演はできなさそうなのかなぁ  無理は禁物だからゆっくり養生してください~♪(公式発表では復帰するとは言っていないのですが未確認ながらJJ2024欠席とも発表はされていないので出演の可能性も)小田さくらちゃんのブログは明日参戦するひとが読んだら嬉しいですね~💝

    明日はJAPAN JAM SkyStage11時30分~よこやんは近況を報告~(^^)/
  6. *ネタバレありです4月25日に観劇した『乃木坂46"5期生"版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2024』Team MOON公演の個人的なレポです。ステージ:乃木坂46版 2024:美少女戦士セーラームーン 30周年プロジェクト公式サイトステージ:乃木坂46版 2024sailormoon-official.com乃木坂ちゃんのセラミュが帰ってきた!井上小百合ちゃんがセーラームーン役をつとめた舞台を5期生ちゃんが演じる!これは絶対に見なければーさゆりのセラミュって2018年、6年前か〜Team MOONセーラームーン:なぎちゃんセーラーマーキュリー:あーやセーラーマーズ:ひなちゃんセーラージュピター:まおちゃんセーラーヴィーナス:てれさちゃんTeam STARセーラームーン:さつきちゃんセーラーマーキュリー:アルノちゃんセーラーマーズ:みくちゃんセーラージュピター:なおちゃんセーラーヴィーナス:さくたんクイーン・セレニティ:いろはちゃん(映像出演)5期生ちゃんの人気からチケット争奪戦になることはわかっていたけど、一番の期待の乃木坂モバイル先行で21公演申し込んだのに、Team STARの1公演しか当たらず…その後の各種先行販売でもTeam MOONは当たらず、先着販売でも勝てず…なぎちゃんのいるTeam MOONは特に競争が激しいんだろう。あきらめ始めていた頃に楽天チケットで「当日引換券」というのが発売されることを発見。公式サイトやXで告知されていなかったこともあり、無事に買えた!「当日引換券」なんて初めてだけど、一般の座席と同じ値段だから、立ち見ってことはないだろうと笑会場はIMM THEATER。東京ドームホテルの目の前。こんなところに劇場ができたんだね。チケットと引き換え。最後列の超下手の席…ミラクルを期待したけど、まあこんなもんだよね(涙)今まで何十回も舞台を観てきたけど、最後列は初めてかも(笑)チケットの束からペリペリ切り離していたから、キャンセルになった席を割り当てたのではなく、あらかじめ後ろや端の席を当日引換券に用意していた様子。でも、席に行ってみたら、そんなに悪い感じはしなかった。もちろんステージは遠いけど、前方の端っこの席よりはよいかも。って思っていたら、開演直前に入ってきた右斜め前の人がデカすぎて、上手側のステージがまったく見えない…座席の位置は思っていたよりよかったのに、これは辛すぎる…なぎちゃんをはじめ、Team MOONのメンバーがどんな演技を見せてくれるか。5期生ちゃんたちは、乃木坂の伝統?のプリンシパルをやってないから初舞台だけど、2年間で様々な経験をしてきているから期待。録画していた2018のTeam STARを数日前に見て復習?予習?はバッチリ。みんなの演技やいろいろ思い出したりして涙だったけど。とにかく比較対象がさゆりのTeam STARだから、ハードルは高いかも笑開演。2018と同じ曲でスタート。セーラームーンが東京タワーから落ちるシーン。いきなりワイヤーアクションでビックリ!同じシーンでも演出がこんなに違うのか!後で出てくる、うさぎが遅刻した学校のシーンが、2018は廊下だったのが、今回は教室内だったり。セットでは階段が移動したり。曲やセリフは同じで、演出が違うんだな。なるとぐりおのシーン。ぐりおの声が2018とそっくりでビックリ!乃木坂46版しか知らないけど、セラミュでのぐりおは必ずこういう声なのか?笑うさぎが寝坊したシーンで、なぎちゃんの初セリフ。なんか違う…テレビとかと違って大きな声でのセリフは、なぎちゃんの声質、早口な話し方、滑舌が舞台向きじゃないんだ。そういえば、ライブでの煽りの声もイマイチだもんな。歌もそう。テレビやライブでは抜群にうまいけど、ミュージカル向きじゃない。プロの役者しかいない舞台ばかりを見ているからかもだけど、正直がっかり。何しろ遠いから、肉眼ではなく単眼鏡で見るのかほとんど。セーラームーンへの変身のシーンはそれでもすごい。どうなってるんだろ…足に仕込んでいるのはわかってるけど笑セーラーマーキュリー、あみの初登場シーン。え?あーやの声が2018のみりあちゃんにそっくり。その映像を見て寄せてきたのかと思っちゃうくらい。まもちゃんと再会するバス停のシーン。アドリブはなかった。2018では、さゆりとみりあちゃんでのコント的なやつがあったから。セーラーマーズ、レイの初登場シーン。え?ひなちゃんだよね?普段とはまったく違う、レイの力強さを感じられる声。経験豊富なキャストからアドバイスをもらっていたことはブログで知ってたけど、このレベルとは思ってなかった。Team MOONのセーラー戦士で一番よかった。さわやかのハンバーグと乃木坂46版セラミューと乃木坂スター誕生! #乃木坂46版セラミュー #hinadaniblog #岡本姫奈こんばんは!愛知県出身20歳の岡本姫奈です。今日はねー乃木坂46版セラミューのお話をしたいな〜と思って!既に6公演を終えたmoonチームですが、一日の終わりに反省点を話し合ったり、「次はこうしてみよう!」と新しいことに挑戦してみたり、みんなで試行www.nogizaka46.comセーラージュピター、まことの初登場シーン。うん、まおちゃんだ笑棒読みとまでは言わないけど、セリフを読んでるって感じ。セーラーヴィーナス、みなこの抜群登場シーン。裏声のような高い声。乃木坂スター誕生!のコントでもやったことがあったはず。めっちゃ違和感。。そういう声にしているんだろうけど、わざとらしすぎるというか、お芝居してます!って感じ。あと、セーラーヴィーナスだけ初登場シーンの演出が違ったはず。武器も違ったし。改めて気づいたのは、セーラームーン以外のセーラー戦士は、初登場シーンが最大の見せ場ってこと。遅れて登場するからか、セーラーヴィーナスは後半もいくつか見せ場はあるけど。なにしろクイン・ベリルを倒すのはセーラーヴィーナスだし。そういえば、てれさちゃんの足のケガの状況はどうなんだろ。演出が変わったのかもしれないのと、てれさちゃんのがんばりなのか、影響は感じなかったな。クイン・ベリルや四天王との戦闘シーン。落とされてしまったセーラームーンは再びワイヤーアクション。セーラームーンの手を間一髪で掴むタキシード仮面。2018では移動式階段を使っていたから、飛躍的な進歩(笑)タキシード仮面にもワイヤーが装着されている。セーラームーンとタキシード仮面、2人でワイヤーアクション。どんなシーンだよ!ってことはともかくすごいね。クイン・ベリルの攻撃からセーラームーンを守ったタキシード仮面が連れ去られたシーンで1幕が終了。最後の「いやーーっ!」のところもだけど、なぎちゃんの演技の物足りなさが目についてしまう。あと、とにかく右斜め前のデカい人が邪魔すぎる。ステージ中央はギリギリ見えるけど、上手側はまったく見えない。少しでも見えるように体の位置を変えたりするしかないから、最後列なのはかえってよかった。単眼鏡もめっちゃ活用してるから、持ってくるのを忘れないで本当に助かった。2幕。最大の敵、クイン・メタリア。2018ではステージ後方のスクリーンで表現していたけど、今回はステージ上の大きな幕?シート?で表現(語彙力)このシートが後半は多様されていたけど、どうなってるんだろ?クイーン・セレニティ、セーラームーンの母親は、映像出演のいろはちゃん。2018では、まいやんがやっていた。いろはちゃん、よかった。まさにクイーンであり母親。たぶん他のメンバーでは、こんなふうには演じられなかったと思う。5期生ちゃんのセラミュが発表された時、セーラージュピターとクイーン・セレニティを演じるメンバーは予想どおりだった。いろはちゃんはロミオ&ジュリエットの稽古期間だろうと思ったからだけど、ジュリエット役を掴めたのは、演技力を高く評価されたんだろうね。地球と月が友好的な関係で、四天王がエンディミオンの親衛隊だった頃のシーンの演出も違った。舞踏会では、ひなちゃんがさすがのダンス。2018であった、ぐりおが実はモテるんだとアピールするシーンもカット。笑いをとるシーンは全体的にカットした感じ。洗脳されたまもちゃんを倒して、セーラームーンが自害するシーン。2018では横を向いてたから剣が身体を貫いてるように見えたけど、今回は後ろ向き。まもちゃんからもらった懐中時計に刺さって守ってくれたわけだから、この変更はいいね笑まもちゃんを守ったのは、石になった四天王たち。このシーンの演出がよかった。感動的。クイン・メタリアを倒して、セーラー戦士が復活。地球に平和が戻って本編が終演。スペシャルライブショー前の影アナは、なるとぐりお。アナウンスの内容まで2018と一緒なのは、すごいこだわりようだ。サイリウムはセーラーヴィーナスのオレンジ。ヴィーナス!ヴィーナス!やったのは4曲だったかな。ラストの「ムーンライト伝説」ルーナ!ルーナ!ベーリル!ベーリル!まーもちゃん!まーもちゃん!コールしてる人が少なかった笑キャストが退場 → 拍手に応えて再登場を繰り返す。てれさちゃんとひなちゃんのやりとりなどてれさ:変な謎ポーズひな :バッティングてれさ:ひなちゃんにアプローチするがフラれるひな :客席に投げキッスてれさ:四天王に釣られて照れる終了。作品としては2018を踏襲して、よりパワーアップしていてよかった。めっちゃ楽しかった。でも、5期生ちゃんたち、さゆりが引っ張った2018のTeam STARとは、ほど遠い感じだったな。みんなが初舞台だから当然なんだけど、2018のTeam STARのさゆり、Team MOONの樋口日ちゃんの存在が大きかったんだなと感じた。次はTeam STARの観劇。どんな感じか楽しみ!#乃木坂46版セラミュー💝Team MOONの戦いもついに千穐楽!本日は配信もあります🪽真面目で素直な戦士たちは舞台の外でもたくさん悩んで、大好きなキャストさんと優しいお客さまに支えられて今日を迎えられました🌙✨熱い正義と感謝の気持ちを皆さんも是非受け取ってください🤲🏻#乃木坂46… pic.twitter.com/O917UhU99X— 乃木坂46 (@nogizaka46) 2024年4月29日ステージナタリー乃木坂46版セラミュー4年半ぶりに復活!井上和ら出演のTeam MOON公演開幕乃木坂46井上和、キスシーン・お姫様抱っこ・“生変身”…ハプニングにも抜群の対応力見せる<5期生版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」Team MOON>

    『乃木坂46"5期生"版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2024』Team MOON
  7. >>ME:Iオタク部屋<<では、ME:Iに関する様々な情報を更新しています!※当サイトの歌詞をコピーして他のサイト(JASRACにより掲載が許可されているサイト)に貼付する際は引用元(URL)を必ず記載するようにしてください。小悪魔[Baddi]の歌詞記事更新現在、ME:I Ver.は披露されていません。(ALL)LA LA LA LA LALA LA LA LA LALA LA LA LA LALA LA LA LA LA(サブボーカル1 安藤 佑唯)Are you ready to get started?幕が上がるステージ(サブボーカル1 神尾 彩乃)ぶつかる視線に(ラッパー2 川畑 蘭華)You just said bad badyou bad bad bad(サブボーカル2 吉田 花夏)妖艶で SEXY魅せる一瞬の DRAMA(ラッパー1 清水恵子)How do you like thatGotta say it rightHow do you like that that that thatI get it right(メインボーカル 坂口 梨乃)どんな役も"私"だと演じきりたいの(サブボーカル4 須谷 緩)On stage now!(サブボーカル3 神尾 彩乃)誰に何を言われようと(メインボーカル 坂口 梨乃)So burning burning burning heart!!(サブボーカル4 須谷 緩)Bad girl Bad girl,I'm Ready yeah(サブボーカル2 吉田 花夏)挑発的狙い定めたら(サブボーカル4 須谷 緩)You're the one I want ah tbhYou're the one I want ah tbh(ラッパー1 清水恵子)Bad girl,I'm a Baddie yeah(メインボーカル 坂口 梨乃)ほら虜にしてあげる right now!!(サブボーカル1 安藤 佑唯)You're the one I want ah tbhYou're the one IYou're the one I tbh ah(ラッパー2 川畑 蘭華)Switch it up!!!! Yo!!!(ラッパー1 清水恵子)覚醒 awakening興奮 exciting夢への一歩 掴みたいI want to grab it(ラッパー2 川畑 蘭華)立ち止まってる暇はないLike a magic今この一瞬一瞬をその目にしっかり焼き付けて(サブボーカル1 安藤 佑唯)愛されても嫌われてもかまわないわ(サブボーカル3 神尾 彩乃)On stage now!(サブボーカル2 吉田 花夏)誰の色にも染まらない(メインボーカル 坂口 梨乃)So blooming blooming bloomingOnly one(ラッパー1 清水恵子)Bad girl Bad girl,I'm Ready yeah(サブボーカル4 須谷 緩)刺激的狂わせてみたいの(サブボーカル3 神尾 彩乃)You're the one I want ah tbhYou're the one I want ah tbh(サブボーカル4 須谷 緩)Bad girl,I’m a Baddie yeah(メインボーカル 坂口 梨乃)ほら虜にしてあげる right now!!(サブボーカル1 安藤 佑唯)You're the one I want ah tbhYou're the one IYou're the one I tbh ah(サブボーカル4 須谷 緩)HeySwitch it up!!!I'm Baddie yeah(サブボーカル2 吉田 花夏)Hey switch it up!!!(サブボーカル1 安藤 佑唯)I just do what I doルールに囚われない(サブボーカル3 神尾 彩乃)弱さは見せないDon't be afraid(メインボーカル 坂口 梨乃)そのままありのままで be all right(サブボーカル4 須谷 緩)I'll be your BaddieHere we go Oh Oh(ラッパー1 清水恵子)Baddie yeah(メインボーカル 坂口 梨乃)挑発的狙い定めたら(サブボーカル2 吉田 花夏)You're the one I want ah tbhYou're the one I want ah tbh(ラッパー1 川畑 蘭華)Bad girl,I'm Baddie yeah(サブボーカル1 安藤 佑唯)ほら虜にしてあげる right now!!(サブボーカル4 須谷 緩)You're the one I want ah tbhYou're the one IYou're the one I tbh ah>>ME:Iオタク部屋<<では、ME:Iに関する様々な情報を更新しています!

  8. 5月1日、日テレ系さんでオンエアされた、「県民スター栄誉賞」という番組。「地元民が誇るスターを正確に調査した真のランキングが今夜、誕生」の名の下に、都道府県魅力度ランキング手掛けるブランド総合研究所とコラボして、全国5万人を調査して、「地元の顔ナンバーワン」を選出しるという、かなり大層な番組でしたが、広島県の調査で、Perfumeが見事に4位に入りました。選出されたラインアップがとにかく凄いですね。Perfumeの上は、国民的女優の綾瀬はるかさん、ほとんどの広島県民がファンの広島カープの監督の新井貴浩さん、そして、全放送局にレギュラーを持ち、紅白司会も担当した有吉弘行さんの次ですよ。しかも、ポルノ兄さんに、永ちゃんよりも上の順位って、もうPerfumeを中堅とは呼ばせない(笑)。ちゃんとした調査会社がやっているだけあって、「地域貢献度」「自慢度」という地元のスターを表す項目も加味されていて、単なる知名度や好感度だけでは選出されていないみたいですよ。売れてからも変わらない、あ~ちゃんの広島弁も、地元民の票を集める理由になったのかも。全47都道府県の順位は、番組公式HPとTverで観られますよ。リンクを上げておきますので、ご覧ください。(こちらからご覧ください)

    広島の顔4位にPerfumeさん。
  9. つばきファクトリー結成9周年おめでとう!って、今日は何の現場もないのねなんか、盛り上がらんねえ結成当初は、「こぶしに較べてつばきは」と言われていたものですがこぶしは今はなく、つばきは新メンをさらに加え、10周年も目前分からないものですまあ、つばきがこの先も順調かも分からないのですが*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:つばきファクトリーの3rdアルバム「3rd -Moment-」今さらながら、ようやく聞き込んでいるのですがやっぱ、つばきファクトリーは、つばきの曲は最高なのよ!つばきファクトリー:リリース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトwww.helloproject.comリトキャメ加入以降のシングル曲は、いずれも珠玉 『涙のヒロイン降板劇』 『ガラクタDIAMOND』  『アドレナリン・ダメ』 『弱さじゃないよ、恋は』 『間違いじゃない 泣いたりしない』 『スキップ・スキップ・スキップ』 『勇気 It's my Life!』 『妄想だけならフリーダム』この辺は、MVを見倒した曲で、ライブでもセトリにあるとすごくうれしい(上の曲は、全部、作詞は女性だった)アルバム新曲も良いですよね~ 『Power Flower ~今こそ一丸となれ~』 『Stay free & Stay tuned』 『七分咲きのつづき』 『EZPZ!!』 『サマー・チャレンジャー』 『雨宿りのエピローグ』 『アタシリズム』まだライブでは見られてない曲も多いですがどれもこれも、今のつばきファクトリーでしか出せない味わい『アタシリズム』は、つばき全曲の中でもベスト3に入りそうな勢いで好き!山岸理子ちゃんと岸本ゆめのちゃんの卒業武道館ライブで初めて見た時の衝撃が忘れられないその時の『アタシリズム』ライブ動画頭出ししてあります【ハロ!ステ#510】 モーニング娘。'23 横浜アリーナ公演「LOVEマシーン」 アンジュルム「ライフ イズ ビューティフル!」つばきファクトリー 「アタシリズム」 歌詞 MC:野中美希・平山遊季アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム ~ BEST ELEVEN ~からアンジュルム新曲「ライフ イズ ビューティフル!」を公開!つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜~山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル~暁からつばきファクトリー 新曲「アタシリズム」を公開!「胸...youtu.be基本的に、「自分らしく生きよう」系の歌詞が好きなんよねりこりこときしもんの声がある『アタシリズム』は、これ1回こっきりだったんだよなそして、今作で一番、心に染み入って引き込まれたのが実は、「You're My Friend feat.KIKI」の浅倉樹々ちゃんの歌声でしたBuono!のカバーですけど、樹々ちゃんの歌い方がしっくり来てすごい説得力を感じたなこれ、卒コンで生で聞いたら、きっと泣いてたよ学業優先でしょうから、シングルCDをリリースとかは当面はないかもしれないけど樹々ちゃんのソロ歌手としてのポテンシャルの高さは間違いないと思うので今後の活躍が楽しみです学業と芸能活動の両立は大変だと思うけど最近の顔つきを見ると、充実した生活を送れてそうだよね

    つばきファクトリー結成9周年おめでとう!★『3rd -Moment-』浅倉樹々の歌声
  10. 連休合間の出勤、ちょっと憂鬱になりそうな日ですが今日は違いましたよ。そうノイミーのコンサート行ってきましたからね、只今若干心が広くなっておりますので。先日までモヤモヤした気持ちでちょっとイライラしながら過ごしていたんですが、今はもうなんでそんなイライラしていたんだろうとその原因すらわからない状態になっています。何もしなくとも自然と笑顔になれるそんな心の持ちようなんです。ノイミーは何時もそう、乾いた心を潤してくれるのです。さてそのノイミーコンサート、「やっと、同じクラス」初日東京公演の感想を書いていこうと思います。書いていこうといいながら良いコンサートの時にある何時ものパターンで何処をどうやって書こうかと悩んでおりました。あそこも良かった、ここも書きたいなんて考え出すとその取捨選択が難しくて、いいや全部書いちゃえってなると纏まらずダラダラ長い文章になっちゃうし。なんて考えながら仕事してたらご一緒したブロガー仲間のお二人がブログを早速あげているじゃありませんか、どれどれ参考にさせていいただこうと読んでみます。『ノイミーの魔力』ノイミー全国ツアー2024 初日@有明ガーデンシアターに参戦してまいりました。取り急ぎ今の気持ちを記録。最近急速に現場に出るようになり,ニアジョイちゃんに…ameblo.jp『ノイミー全国ツアー2024初日(東京公演)レポ』4/29に開催されたノイミー全国ツアー2024「やっと、同じクラス」初日の東京公演に昼夜と参戦してきました。凄かったです。最初から最後まで、ひたすらセトリに殴…ameblo.jpなるほど、共感できる。特にジーコさんのレポは自分がここ印象に残ってこう感じたなっていうのが書かれていました。そう言えば昼公演と夜公演の間でお茶していた時も夜公演の後で飲みながら話していた時も3人でそうだよなあ、そうなんですよねえってずっと共感していた気がします。これはコンサートがツアーでコンセプトがあってそれに伴う演出があって、それがある程度狙い通りに観客席に届けられた結果かなと思うのですが、どうでしょうか。見て欲しいと願うところを見たからこその共感の嵐なんじゃないかと。ここで困った事が発生、自分も同じように観た印象や感想を書いてしまうとジーコさんの盗作と思われても仕方がない内容になってしまうのです。同じように感じたんだから同じように書いてもウソではないだろ、とも言えますがジーコさんほど上手く纏められないし、劣化版まっしぐらになってしまうのでそれは避けなければなりません。と言う事でジーコさんが書いていない部分を書いていきますね、それはアンコールの部分、アンコールレポを担当させていただきます。昼公演、本編が終わり予想以上に良いコンサートだぞ思いつつ熱くなった気持ちを冷やすことなくノイミーコールでアンコールを促す時間を過ごしていました。暫くするとみるてんさんの声が、ノイミーコールを大きな声で続けると映像に映るノイミーマークにそれが溜まっていって満杯になるといい事が起こると説明してくれます。みるてんさんのノイミーコールに続いて観客席からもノイミーコール、私も声を出しノイミーコールをします。何度かコールを重ねてダイヤのノイミーマークが満杯になった時、メンバーがアンコールで出てきてくれたのですが、何名かは客席に出てきてくれました。コンサートグッズのひとつ、「てゅてゅー♪」サングラスをかけたりして出てきてくれて同時にアンコール1曲目「想わせぶりっこ」が始まります。私達ブロガー3名連番の座席、昼公演はバルコニーの1階下手よりの8列目でした。アリーナ席を1階とすれば実質2階となる席でした、7列目と8列目の間に通路あって私達は通路の直ぐ後ろという見やすい席だったのですが、このアンコールでその席はより良い席へと変わる事となったのです。アンコールが始まると上手の方から歓声が、どうやら私達がいるバルコニー1階にもメンバーが来てくれたようです。しかもどうやら目の前の通路を上手から移動している模様、つまりは順調に行けば今自分がいる場所の目の前にある通路をメンバーが通る事になる。ウォーっと一気にテンションマックス、誰だ通るメンバーはと上手をガン見、なんと萌子さんと菜々風さんのちょこもなかじゃないですか。手にしている黄色緑のペンライトと菜々風さんのビックうちわを観てもらえたらと願いを込めて構えます。あれ、中々来ない。そう上手側でファンサービスを厚くしていて歩みが遅いようです。初日ですからね、ここら辺の時間配分とかまだ感覚的なものも出来上がっていないのでしょう、私達がいる下手側にくる頃には時間がなくなってしまったようで駆け足で通り過ぎていかれました。これは残念ではあるものの、やむを得ません運、不運はあるものですから。それでも菜々風さんの笑顔を間近に観れて幸せでした、ほんともう手を伸ばしたら届いてしまうような距離を通っていくのですからこれで不満を言ったらバチが当たりますよね。会場に散っていたメンバーもステージに戻り集結してパフォーマンス、ただてゅてゅーサングラスは装備したままで。曲の後半、菜々風さんのソロパート。恋はわたしが作る愛は君が作ってねポップでキュートな「想わせぶりっこ」の中でここはシリアスと言うかちょっとカッコつけて決めにいく部分ですよね。そうそのカッコつけて決めにいく場面、ソロパートを歌う菜々風さん、でもかけている面白サングラス。そのTPOに合わない自分のいでたちに耐え切れなかったんでしょうね、歌いながら思わず笑ってしまってました。ちなみに夜公演ではけっこう笑いを耐えてました、昼よりは。結局はちょっと笑ってたように見えましたけど。まあアンコールですからそんなお遊びもオッケーでしょう、悪ふざけまでは行ってませんし会場も楽しい雰囲気満載で真顔にオモシログッズを身に付けるメンバーの姿を見てましたから。でも同じ演出をしたとして、笑わずに歌いきる事が出来るのでしょうか菜々風さん。次の福島公演行かれる方には注目して見てて欲しいですねえ、愛は君が作ってねと真顔でいいきる事が出来るのか。結果が気になります。おっと一曲でだいぶ長くなってしまいました。この辺にしてアンコールの続きは次回に。カメコさんの、ゆうちゃんさん@yu_ikonoi_ydbの写真をお借りしました。

    ノイミーツアー「やっと、同じクラス」初日東京公演の感想、主にアンコール部分
  11. 2024年5月1日現在※ 29thシングル「これが愛なのか?」選抜メンバー赤字期生別一覧NMB 2期生(2011年6月5日23名お披露目) 在籍12年11ヶ月石田優美(25歳)、鵜野みずき(27歳)加藤夕夏(3期生) 在籍11年5ヶ月で卒業NMB 4期生(2012年12月23日16名お披露目) 在籍11年4ヶ月川上千尋(25歳)白間美瑠(1期生) 在籍10年11ヶ月で卒業吉田朱里(1期生) 在籍10年2ヶ月で卒業山本彩(1期生)  在籍8年1ヶ月で卒業NMB 5期生(2016年6月28日10名お披露目) 在籍7年10ヶ月小嶋花梨(24歳)、上西怜(22歳)、水田詩織(25歳)太田夢莉(3期生) 在籍7年9ヶ月で卒業矢倉楓子(2期生) 在籍6年10ヶ月で卒業NMBドラフト3期生(2018年3月10日15名お披露目) 在籍6年2ヶ月安部若菜(22歳)、泉綾乃(19歳)、塩月希依音(18歳)、山本望叶(22歳)渡辺美優紀(1期生) 在籍5年10ヶ月で卒業梅山恋和(5期生) 在籍5年10ヶ月で卒業NMB 6期生(2018年7月28日14名お披露目) 在籍5年9ヶ月新澤菜央(25歳)、出口結菜(22歳)、原かれん(23歳)薮下柊(3期生) 在籍5年2ヶ月で卒業山本彩加(5期生) 在籍4年9ヶ月で卒業山田菜々(1期生) 在籍4年6ヶ月で卒業NMB48 7期生 (2020年9月14日11名お披露目) 在籍3年8ヶ月瓶野神音(16歳)、佐月愛果(22歳)、隅野和奏(20歳)、早川夢菜(21歳)、平山真衣(21歳)、眞鍋杏樹(21歳)、芳野心咲(16歳)、和田海佑(27歳)須藤凜々花(ドラフト1期生) 在籍3年5ヶ月で卒業岩田桃夏(5期生) 在籍2年10ヶ月で卒業NMB48 8期生(2022年1月1日14名お披露目) 在籍2年4ヶ月池帆乃香(20歳)、黒島咲花(15歳)、坂下真心(18歳)、坂田心咲(18歳)、坂本理紗(15歳)、桜田彩叶(22歳)、龍本弥生(19歳)、田中雪乃(16歳)、福野杏実(18歳)、松岡さくら(20歳)、松野美桜(23歳)、松本海日菜(15歳)NMB48 9期生(2022年12月19日17名お披露目) 在籍1年5ヶ月青原優花(16歳)、青原和花(20歳)、池田典愛(18歳)、板垣心和(18歳)、衣笠彩実(13歳)、阪本玲央(18歳)、渋谷紗雪(17歳)、田中美空(19歳)、西由真(18歳)、西島梨央(19歳)、西田帆花(19歳)、二瓶愛美(18歳)、芳賀礼(18歳)、舟橋礼菜(16歳)、古川雪乃(17歳)、宮本杏海(13歳)、吉見純音(16歳)年齢別一覧27歳鵜野みずき(2期生)、和田海佑(7期生)25歳石田優美(2期生)、川上千尋(4期生)、水田詩織(5期生)、新澤菜央(6期生)24歳小嶋花梨(5期生)23歳原かれん(6期生)、松野美桜(8期生)22歳上西怜(5期生)、安部若菜、山本望叶(ドラフト3期生)、出口結菜(6期生)、佐月愛果(7期生)、桜田彩叶(8期生)21歳早川夢菜、平山真衣、眞鍋杏樹(7期生)20歳隅野和奏(7期生)、池帆乃香、松岡さくら(8期生)、青原和花(9期生)19歳泉綾乃(ドラフト3期生)、龍本弥生(8期生)、田中美空、西島梨央、西田帆花(9期生)18歳 塩月希依音(ドラフト3期生)、坂下真心、坂田心咲、福野杏実(8期生)、池田典愛、板垣心和、阪本玲央、西由真、二瓶愛美、芳賀礼(9期生)17歳渋谷紗雪、古川雪乃(9期生)16歳瓶野神音、芳野心咲(7期生)、田中雪乃(8期生)、青原優花、舟橋礼菜、吉見純音(9期生)15歳坂本理紗、松本海日菜、黒島咲花(8期生)13歳衣笠彩実、宮本杏海(9期生)出身地別大阪府川上千尋(4期生)、安部若菜、塩月希依音、(ドラフト3期生)、原かれん(6期生)、佐月愛果、隅野和奏、早川夢菜、平山真衣(7期生)、黒島咲花、坂下真心、坂田心咲、田中雪乃、福野杏実、松岡さくら、松本海日菜(8期生)、青原優花、青原和花、衣笠彩実、阪本玲央、舟橋礼菜(9期生)兵庫県 石田優美(2期生)、新澤菜央(6期生)、瓶野神音、眞鍋杏樹、和田海佑(7期生)、龍本弥生、坂本理紗(8期生)、池田典愛、二瓶愛美、芳賀礼、宮本杏海、吉見純音(9期生)京都府 泉綾乃(ドラフト3期生)、松野美桜(8期生)、田中美空(9期生)奈良県 鵜野みずき(2期生)、出口結菜(6期生)、池帆乃香(8期生)、西田帆花(9期生)三重県 板垣心和(9期生)滋賀県 上西怜(5期生)岡山県 桜田彩叶(8期生)愛媛県 水田詩織(5期生)山口県 山本望叶(ドラフト3期生)愛知県 芳野心咲(7期生)静岡県 西島梨央(9期生)富山県 渋谷紗雪(9期生)埼玉県 小嶋花梨(5期生)千葉県 西由真(9期生)新潟県 古川雪乃(9期生)アイドルランキング

    NMB48 在籍年数、年齢、出身地別一覧 2024年5月現在
  12. 昨日の、日テレ系の「DAY DAY」で、先日の「DAYDAYLIVE」の出演アーティストへのインタビューがオンエアされました。「影響を受けたアーティストは?」という質問でしたが、5分くらいのコーナーのほぼ大部分がPerfumeのインタビューでした。3人の答えはやはり、「SPEED」。SPEED世代ですからね。アクターズスクール広島時代は、ほとんどの生徒がSPEEDが目標だったらしいですから(笑)。みんなでSPEEDごっこをしたみたいで、やはり、ヒロの取り合い。ただ、歌に自信のない、かしゆかだけは、ヒトエ。だったら、タカコでいいじゃん?(笑)100人で、「White Love」をパフォーマンスした時のエピソード。当時Aクラスのエリートだった、のっちがサビの一番盛り上がるところ、ヒロのソロパートを熱唱。それを、未だに恨めしそうに指摘するあ~ちゃん(笑)。顔に恨みが残っているのがツボ。「天使が~」と歌い上げるのっち。SPEEDの歌を生で歌うのは、極めてレア。ただし、キーが全く合わなかった模様。まあ、声変わりしていない小6の高音パートを大人が歌うのは困難だけど。続いて、「熱帯夜」のラップパートを推すあ~ちゃん。思いが溢れて、思わずラップを披露するあ~ちゃん。TVでラップを歌うのは、これもレア。ただ、あ~ちゃんって、ラップをやると必ず、BーBOYキャラが入るんですよね。そこがまたツボ。というわけで、レアな2曲が聞けた、DAYDAYインタビューでした。新企画!豪華アーティストにスキマアンケート『DayDay.』2024年4月29日【HD】新企画!豪華アーティストにスキマアンケートPerfumeが影響を受けたアーティストは「SPEED」。NiziU、WANIMA、BE:FIRST、新しい学校のリーダーズ、三代目 J SOUL BROTHERS、SUPER BEAVER、湘南乃風の映像。youtu.be

    あ~ちゃん、TVでゴリゴリのラップを披露
  13. りさぽんの普段の同棲生活というリクエストをして頂いたのですが…普段の同棲生活は色々なパターンがあるので、今回は同棲を始めるりさぽんを書いてみました(!)勝手に変えてしまい申し訳ないです🥲普段の同棲生活は、「2人でご飯作る」とか「お休みの日」みたいに書いていけたらなと思います!よろしくお願いします!!話が長くなってしまいました…では本編を!!どうぞ!!りさぽん🎸🦔————————由依と付き合って3年、同棲したいと話して2年。ついに明日から由依との同棲生活が始まる。由『ねえねえ!明日からだね!』理『そうだね!すごく楽しみ』付き合ってから毎日してた寝落ち通話も今日でおしまい。嬉しいような、少しだけ寂しいような。複雑な気持ち。理『明日からは電話しなくても声が聞けるし、隣にもいるね!』由『うれしい〜〜!幸せすぎて泣いちゃいそう』理『泣かないで!!』由『楽しみすぎて寝れないよ』理『ちゃんと寝ないと!!明日は大忙しだよ!』由『一緒に住んだら、寝るときも起きたときも隣に理佐がいる!楽しみだなぁ』ほんとにかわいい理『そうだね。でも喧嘩したときも同じ家にいないといけないよ?』由『けんか…喧嘩しないよ!』理『うーん、しちゃったらどうする?』由『ちゃんとごめんねする』理『早めにルール作ろうね』同棲においては大先輩のひかるちゃんが言ってた。喧嘩しても同じ家にいるから、精神的にきつい、って。由『うん!』理『かわいい』由『うーん、りさぁ、ねむくなってきた』理『よし!ねんねしよっか』由『うんー、』理『由依、毎日電話してくれてありがとうね?』由『ありがとぉ』理『はーい、おやすみ由依』由『りさおやすみ』どきどきだなぁ、一緒に住んだらしたいことたくさんある。いい家も見つかったし!由『、さぁ、りーさ』理『んん、おはよ、』由『おはよう!起きて!今日は忙しいよ!』理『頑張ろうね!とりあえず、準備したら由依迎えに行く』由『わかった!待ってる!』とりあえず、私の家にあるものを同棲する家でも使うことになった。ソファーとか、冷蔵庫とかピンポーン理「はーい」「おはようございます!荷物運んでも大丈夫ですかね?」理「あ、お願いします!」「あれ、これだけでいいんですか?」理「必要最低限で行こうとおもって…また買い足すので!」「あぁそうですか!では私たちはこれから新しいお家に向かいますので。またそちらで」理「わかりました!お願いします」ふぅ、何もないなぁ。こんな広かったのか、理「今までありがとう」お世話になった部屋にお礼を言って、家を出た理『あ、もしもし?もう着くよ』由『わかった!』理『荷物は私が積むから、玄関にまで運んでおいて』由『ありがとう』由依の荷物は私の車で運ぶ。なぜなら、あんまり由依の荷物を他の人に預けたくないから!理「やっほ、おまたせ」由「うん!」理「え、ここまで運んでくれたの?」由「あたりまえだよ!!」理「ええ、ありがとう!ごめんね」由「こちらこそありがとう!」由依の荷物を車に積めて、出発理「よし!向かうよーー!」由「お願いします!!」由依はずっとるんるんしてる。由「きーみはぜーんぶぜんぶぼくのーもーのー」理「かわいい」可愛すぎて思わず笑ってしまう由「んん、笑わないで!」理「ごめんごめん!続き歌って?」由「やだ!!」なんて話してたら一瞬で着いた理「入ろっか」由「うん!!」鍵を開けて中に入る由「おじゃまします、」理「なに言ってるの、由依のおうちだよ?」由「ああ、間違えちゃった」かわいい、好きすぎる「荷物運びます」由「お願いします!」1時間ちょっとで運び終わって、やっと2人きりになれた理「とりあえず今日のやることは終わったね」由「うん!」理「明日も休み取ったよね?」由「取ったよ!」理「明日はー、なにしないといけないんだ、?」由「明日、、うーんと、あのね、」理「うん?」由「理佐がずっと使ってたやつでも全然いいんだけど、これから2人で住むから心機一転、全部新しいのに変えたい、」理「うん!そのつもりだよ?」由「これがずっと言いたくて」かわいい。これから2人で住むもんね全部新しいやつがいいよね由「わたし!お金余裕あるから!任せて!」理「なに言ってるの!ちゃんと半分するよ?」由「はあい」理「明日色々見に行こうね」由「うん!楽しみ!」理「あ、今日しないといけないこと思い出した」由「ん?」理「同棲ルール!決めないと」由「あ!そうだ!」理「そうだよ」由「紙に書こ!」2人で30分くらい相談して決めた"同棲ルール"一、家事はきちんと2人ですること。 「お手伝い」と勘違いしない一、喧嘩したら、その日のうちに仲直りをする。一、愛情表現を忘れない。もっとたくさん思いついたけど、それは当たり前にしてこうねってなった。正直、同棲したら"相手がいるのが当たり前"とか"慣れ"が出てくると思う。「"慣れ"を"冷め"と勘違いしない」とか、「"好き"って伝えなくても好きなのわかるでしょ」とかとにかくそういうのはないようにしたい。由「一緒に住んでも、たくさん大好きって伝えてね?」理「当たり前だよ!」由「うん!」理「由依もたくさん伝えてね」しあわせ!幸せすぎる。付き合ったときから一緒に住もうねって2人で言ってたから、今、それが叶えられてすごく嬉しい由「次は結婚だね!」次は結婚!早く結婚したい渡邉にする?小林にする?由「ねえ聞いてる?」理「ああごめんね。結婚しようね」由「うん!」理「ひまだね、ダンボールから出す?」由「夜までに片付くかな」理「うーん、頑張ろう!」由「わかった!」理「わたし服多いんだけど、、」由「わたしもだよ」理「ここに入りきらないよね、」由「あっちの部屋、服部屋にする?」理「あり!」由「じゃあそうしよ!」一人暮らしだったらすごくめんどくさい作業なのに、由依がいるだけですごく楽しい!由「え、もうこんな時間、」理「え!19時!?気づかなかったよ、」由「おなかすいたぁ、」理「食材なにもないから、今日は食べに行こっか」由「うん!」理「なに食べる?」由「うーん、どうしよう」ご飯を食べに行って、同じ家に帰ってきて、お風呂はいって、今は同じベッドで寝てる。由「お泊まりみたい」理「ん?」由「お泊まりしてるみたい」たしかに。由依の言いたいこともわかる。いつもみたいにお泊まりしてるみたい。理「そうだね。でもこれからは毎日一緒に寝れるよ」由「嬉しい。けどまだ信じられない」理「かわいい」今日の由依はずっとにこにこしてる。すごく可愛い。幸せなのが伝わってくる由「夢みたい。幸せすぎて」理「わたしもだよーーー」由「りさすき」理「だいすき。明日も忙しいからもう寝よっか」由「うん!今日すごく疲れちゃった」理「疲れたね。明日のためにいっぱい寝よ!」由「うん!りさおやすみ」理「由依おやすみ!」これからどんな幸せが待ってるんだろわたしが世界一幸せだし、由依が世界一かわいい。隣を見ると、私の腕の中で由依がすやすやと眠っている。理「由依、愛してるよ」由依に唇にそっとキスをして、私も意識を飛ばした由「理佐!起きて!お買い物行くよ!!!」end————————お読みいただきありがとうございました!上手に書けなくて少し落ち込んでます…駄作なのです、、リクエストなのに、!!ごめんなさい🥲🥲フォローといいね待ってます☺️リクエストも募集してます!コメントでも、匿名がよかったら下の質問箱へ!待ってます〜🕊️匿名で聞けちゃう!kobaさんの質問箱です直接は聞きにくいことや秘密の質問でも何でも聞いちゃおうpeing.net

    たくさん共感されています

  14. こんにちは。前記事で書いたとおり、一昨日(27日)からマンション友人たちと一泊のキャンプに。群馬県は赤城山の麓にあるキャンプ場に向かったのでした。GW初日と言うことで渋滞を警戒し、早朝5:00に出発したのが奏功して、高速道路で大きな渋滞に嵌る事もなく、予定よりかなり早く現地着。お昼から仲間とゆっくり酒を呑み、夜は料理自慢の友人が作ったローストビーフなどを囲みながら楽しい時間を過ごしました。深夜、用を足したくなり、テントを出てトイレに向かったところ、見事な星空が広がっていました。それを見た時にあの楽曲の歌詞が浮かびました。「ねぇ今も 君がいない街で 星のない空見上げ」、そう「探せ ダイヤモンドリリー」の大サビですね。こういう綺麗な星空が見られた街を離れ、流れた時間ともう戻れないあの春を想って見上げる都会の空。勝手にそんなストーリーを思い浮かべ、更にはアリーナツアーで当該箇所をファンで大合唱したシーンも思い出し、目頭が熱くなってしまいました。帰宅して改めて「ダイリリ」を聴いたのは言うまでもございません。※スペックの高いスマホを持っている仲間が撮ったキャンプ場の星空さて、3日前からゴルフ→キャンプ×2日とずっと外出していましたので、GW前半最後の本日は特に予定も入れず、自宅でのんびりしています。先ほどまで「ダイリリ」等をイヤホンで聴きつつ近所を歩いてきましたが、今日も良い天気で初夏の爽やかな暑さを感じられる休日。ちょうど7年前もこんな天気でした。2017年4月29日、好天の中ゴルフを楽しみ、帰宅後に晩酌をしつつ見たネットニュースで、新しいアイドルグループが産声を上げた事を知ったのです。指ヲタですから、新しいグループを立ち上げる自体は知っていました。「『=LOVE』って何だか変な名前だな」と感じたのが正直なところでした。あれから長い時間が流れ、今日イコラブは結成7周年を迎えました。あの日、「変な名前」と思ってしまった「=LOVE」(イコラブ)は、今や自分の生活に無くてはならない存在となり、現在の私が一番熱くなれる時間を与えてくれています。私がイコラブを応援し始めたのは厳密に言えば、2017年8月にイオンモール幕張新都心で開催された1stリリイベからですが、それでもグループ名を認識し、これから始まるストーリーが何だか楽しみに思えた4月29日を迎えると毎年、心に期すものがあります。1周年、よちよち歩きだったグループが、少しずつ力強く歴史を刻み始めている事を実感しました。2周年、平成と指原莉乃のアイドル人生が終わり、時代は令和へ。ウイルス騒動で全ての動きが止まった中迎えた3周年。制約下でもイベント開催が盛んになり、「全部、内緒」ツアーが始まる直前の4周年。5周年の夜、瞳からセンター交代を告げる動画が流れ、翌日のツアー公演で公開されたのが「あの子コンプレックス」でした。6周年、3年以上に渡ったコロナ禍がようやく出口を迎え、横浜で久しぶりの対面イベントが開催されました。そして今日、7周年。アリーナツアーを終え、9月には「Kアリーナ横浜」での周年コンサートを開催する事が既に発表されています。1周年を迎えた2018年のGWに開催された銀河劇場での特別公演では、休日にも拘らず750席の箱を埋められなかったグループが、今や2万人の大箱でコンサートを開催するようになりました。興行が思う様に出来ず収益的にも辛かったコロナ期間や、まさかのエース卒業をも乗り越え、日々拡大するファン層の支持も厚く、グループは更なる飛躍の時を迎えています。多くのアイドルグループが生まれては消えていく中、7年間に渡る歴史を刻めた事自体が誇るべき事なのです。毎年、結成記念日たる4月29日には、こうして大きくなったグループに思いを馳せ、刻んできた歴史の重みに改めて感謝して来ました。それは今年も変わらないのですが、一方で昨年(6周年)くらいから別の気持ちが芽生えてきました。これまでに感謝し、心も新たに一層の応援を誓う、グループの「誕生日」。お祝いと共に、一抹の寂しさを感じるようになってきたのです。「いつまで、こうして『誕生日』をお祝い出来るのだろうか…」と。大好きなイコラブですから、これから先も長く歴史が続いて欲しいと強く思います。しかし現実的には、永遠は無くて、残念ながらいつか終わりが来るのです。グループ自体は残ったとしても、今の体制・メンバーのまま居られるのは、あとどのくらいなのか…。最近はグループの更なる躍進を信じつつも、「残り時間」をどうしても意識するようになってしまいました。アイドルグループにも「寿命」があるのだとしたら、1つ歳を重ねる度に、「その時」が近づいているのです。少し前は、この事実を殊更に意識してしまい、それだけに「一刻も早く『あの場所』へ」と心が焦ったものでした。諸々の数字や外からの評判等が気になり、流れる情報に一喜一憂していたのが、昨年末から今年初めだったのです。それが少し変わったのが、2月からのアリーナツアー。新曲「呪って呪って」のパフォーマンスも勇ましく、アリーナを縦横無尽に駆け回る10人の輝く姿に、「色々考えずに、この瞬間を楽しまないと」と思えるようになってきたのです。盛んにコールを送るファンの熱さにも、「こうして一体になって応援出来る事が幸せ」だと素直に思えるようになり、グループの「現在地」にいたずらに焦る気持ちは薄らいだのでした(完全に無くなった訳でもありませんが…)。確かに「残り時間」は少なくなっているかも知れません。だからと言って焦るのではなく、だからこそ「今」を大切にしたい。それが7周年を迎えた本日の私が感じる全てです。将来は誰にも分かりません。そうだとしたら、将来をいたずらに恐れるのではなくて、とにかく「今」を楽しむしかない。その先は成るように成るでしょう。ひょっとしたら夢は夢のまま終わってしまうかも知れない。突然、グループの歴史にピリオドが打たれる日が来るかも知れない。来ては欲しくない将来ではあるものの、そうなった時でも、悲しみの後に感謝出来る自信があります。「これまでありがとう。楽しい時間だった」、そう思える自信があるのです。イコラブの後にイコラブ無し。私の人生で最後に推すグループだと決めているのがイコラブです。これから先も色々なアイドルグループが生まれるでしょうが、ここまで熱くなれる存在は先ず現れないと思えるからです。悔いだけは残したくありません。「その日」が来た時に、「応援し尽くした。もう思い残す事はない」と思える自分であるために、昨日よりも今日、今日より明日は更に応援熱を高めて参ります。今日から何が変わると言う訳でもありませんが、自分の中で覚悟をしっかり固める、それが7回目の結成記念日なのです。今日から8年目。いつまでも、いつまでも、イコラブの先のそのもっと先まで、メンバー全員の人生が幸せでありますように…。(終)※これが今の全ての想いです

    今感じる想いを大切に(イコラブ結成7周年を迎えて)
  15. 管理人はいつも奥田いろはさんの声やしぐさなどに癒され。なんといっても歌声ですよ!!!いろは姫は、やっぱりほかのメンバーや梅澤キャプテンが言うように、「THE 乃木坂46」って感じかなぁ。気品すら感じる成長。昭和世代のおじさまの心をわしづかみしそうな感じです。(笑)彼女の歌声は、その歌声そのものの魅力のほかに聞いている人の心に何か癒しなどを届けてくれるような、別のなにかを届けてくれている気がします。ひょっとすると、戦国時代仙台のいろは姫もそのような方だったかもしれません。伊達政宗公はいまのいろは姫を見てどう思うのでしょうか、なんて勝手に想像しちゃいます。今回は町田での2回目路上ライブ。私もここにはいったことありますが、私が行った時もさすがに夜は少なかった気がします。いつかどこかで素敵な彼女の生歌聞きたいですね。よく生田絵梨花さんと比較される彼女ですが、同じころの歌声だけで私個人が感じるのは、生田さんと違う「ポテンシャルの高さ」でしょうか。当時の生田さんは、ものすごく歌を忠実にまっすぐストレートに歌うように感じていたのですが、彼女はそれよりもなにかしらの「やさしさ」ような要素もプラスに感じます。生田さんとは別の素敵な歌姫になってください。【いろはの路上ライブ】町田でこっそり路上ライブやってみた!【第2弾】奥田いろはの路上ライブ第2弾!今回は町田で実施させていただきました♪許可をいただいた場所の人通りが少ないですが、足を止めていただいた方々のため、動画を視聴いただいている皆さまのために、弾き語りさせていただきます!ぜひご覧ください♪▼柏駅前で行った路上ライブ第1弾https://youtu.be/f9qNf3rGc...youtu.beこれからも素敵な歌を続けてくださいね。そして、このまま、そのままの自分でいてください。チャンスは平等 (Type-A) (特典なし)Amazon(アマゾン)チャンスは平等 (Type-B) (特典なし)Amazon(アマゾン)チャンスは平等 (Type-C) (特典なし)Amazon(アマゾン)チャンスは平等 (Type-D) (特典なし)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】チャンスは平等 (Type-A) (メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】チャンスは平等 (Type-B) (メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】チャンスは平等 (Type-C) (メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】チャンスは平等 (Type-D) (メガジャケ付)Amazon(アマゾン)チャンスは平等 (通常盤) (特典なし)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】チャンスは平等 (通常盤) (メガジャケ付)Amazon(アマゾン)

    やっぱり素敵ですね、奥田いろはさんは。路上ライブ2回目。
  16. 3連休明けの月末は、すたんぴっ!の定期❗️今回は、twiceではなくYogiboです✨年初一発目やったところですね😃今回は、新曲発表とアクスタ発売が目玉です☝️新曲は、『LOSER』3回やりました🎵『LOSER』すたんぴっ!公式 ライブ映像 2024.4.30 Yogibo HOLY MOUNTAIN最新のサブスクリプションはこちらからhttps://linkco.re/embed/gFqvu4vR『LOSER』素直なままじゃ生きられない 言葉なんて選びたくない頭の中いっぱいになる 自分 じゃ なく なる傷はいつか癒えるから 心は傷つかないから間違いだらけでいいから 手をつなごう?ひび割れた かけら 集め「鏡...youtu.beセトリは公式から❗️撮影可能曲はコイコイ😊【koi×koi】https://vt.tiktok.com/ZSFwX6TP4/TikTok - Make Your Dayvt.tiktok.comアクスタはやっぱり、ゆいちゃん🩷特典会も、ゆいちゃんから❗️アクスタと共に実は、ゆいちゃん3つ目😵他のメンバーにしてもよかったのだが、やっぱりね😜でも私が袋から出さないって拗ねてたから今度の奴は袋から出そうかな❗次は、おとちゃん🎵おとちゃん列がエグかった😅おとちゃん話が長いから🤣そのせいか私の番も話を短くしようとしてた実際短かった😭粘ったけどね😜ちなみに、おとちゃんの写真2回連続ない😭次纏めてくれるらしい😊新衣装で😆最後は、わかちゃん❗️写真に私は酒🍶飲んでも、ちゃんと覚えてるから偉い❗って書いてくれたよ☺️まぁ、連れは記憶失くすからね🤣普通には喋ってるんだけどね(笑)おとちゃんにも言ったけど、すたんぴっの元スタッフS氏が東京の遥か、彼方。のスタッフになってチェキ撮ってた話をしたよ❗驚いてた😵面白いね🤣今度は、5日かな❗ゆいちゃん大丈夫かな❓️

    すたんぴっ!定期公演#27@Yogibo HOLY MOUNTAIN
  17. 肉フェスで対バンしたOCHA-NORMAメンバーのamebaブログ----------------------------------------------------------------------------肉フェスで共演のハロプロユニットのメンバーさんのブログいいねありすのお友達もハロプロにいたんだね楽しすぎた♡ 田代すみれ (2005年6月16日)←じゅりい(2005年9月13日)とももか(2006年2月2日)の友達というか同級生だった! れのんも。https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12850560830.html念願だったんだっっ☘️北原もも(2006年8月30日) ←ありす(2006年10月21日)の友達https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12850482942.html第811試合 笑ってフラジール‼️石栗奏美(2004年4月20日)https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12850445811.html肉フェス!≒JOYさん!斉藤円香(2002年10月28日)https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12850520859.html≒JOYさん!肉フェス!⸜❤︎⸝ 窪田七海(2004年7月23日)まい(2005年2月22日)とじゅりい(2005年9月13日)のお友達https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12850563685.html市原愛弓さん💓上左逢田珠里依ちゃん💓上右髙橋舞ちゃん💓中山田杏佳さん💓下左大信田美月さん💓下右ツーマン!あったかくしてねー!!!米村姫良々(2004年4月30日)https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12850568494.htmlお肉好きな人~?✏️中山夏月姫(2005年7月20日)https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12850563523.htm--------------------------------------------------------------------------@石栗さんはれのんちゃん絶賛してくれてるね@ありすちゃん何処でハロプロの子と知り合ったんだろ@俺等の思ってるより交友範囲広そう@みんな高校が目黒日大の芸能コースなんじゃないのかな@ああ、なるほどありすちゃんもか-----------------------------------------------------ももとありす 実は同級生でした・・・可能性もちなみに目黒日大の芸能コースとスポーツコースは2024年度から廃止に。目黒日大は 旧 日出高校 たくさんの芸能人が卒業してます。

    肉フェスで対バンしたOCHA-NORMAメンバーのamebaブログ
  18. ■ 5月6日(月祝) フォトス東大阪3スタ個人撮影会 現在のご予約状況ご予約状況はhttp://photostory.jp/240506-01.htmlでご確認ください。※デジショタイム枠はありません。デジショ希望の方はご予約部開始までにスタッフまでお申し出ください。予約時間枠内で撮影いたします。■日時2024年5月6日(月祝)10:30-19:30■会場〔各部〕大阪府東大阪市長瀬・3スタ(サンスタ)■集合〔各部〕現地(3スタ) 各部開始5~10分前 大阪府東大阪市菱屋西2丁目8-23 近鉄大阪線「長瀬」駅を東へ出て左(北)すぐ。徒歩0分。 岸田興産ビル3階。 ※鶴橋から長瀬までは近鉄大阪線普通で8分、210円。 JRおおさか東線「JR長瀬」「JR俊徳道」駅から徒歩11~12分(JR俊徳道駅から近鉄俊徳道駅に乗り換える行き方もあります)。http://3suta.com/https://goo.gl/maps/dgKSx156ara5EaJEA■出演モデル双葉あかね(第7~18部)・加山れい(第1~12部)・相田なつき(第1~12部)■参加料金※撮影料 〔各部予約〕前売のみ4,500円 ※連続3枠以上の同一モデル予約不可、2枠連続のご予約は同一ブロックであれば可。 ※施設利用分担金 撮影料金に含む ■その他(必ずお読みください)・参加者定員の上限はが各部1名様です。・今回集合写真撮影ありません。・個撮の無断キャンセルは通常と違うキャンセル料金が発生します。ローカルルールをご確認の上、〔TiGET〕システムからお申込者自身でお手続きをお願いします。・参加される方はローカルルール(http://photostory.jp/contents/rule.html)をご承認いただいたものとします。・携帯・スマホでのご参加や撮影もできます。・各部開始前に受付を行います。お支払いは釣り銭の要らないようお願いします。・万能券の利用も可能です。ただし当日は回数券の販売はございません。・撮影会ではクレジットカード・電子マネー・QRコードでの決済はできません。・モデル休憩中及び参加されない部の滞留・同行・話し掛けはご遠慮ください。・生もの・アイスクリームやかさばる物など、モデルが扱いに困る物品の差し入れ、高額なプレゼント類はご遠慮ください。基本的に飲食物の受け渡しは禁止(守っていただけない方が多い)です。受け取ったモデル側に罰則が課されます。・モデルの健康管理には十分意を払いますが、体調不良などによりやむを得ず出演取り止めとなることがございます。また催行中であっても一時休憩させる場合がございます。予めご承知置き願います。・モデルの肌や衣服に触れるなどの行為は絶対にお止めください。ポーズの指示は口頭で行うようお願いします。・弊社連絡先電話番号=0120-403-194(当日も可)・フォトストーリー撮影会のルールとして、1.手指消毒の実施、2.被写体モデルと距離を取っての撮影、3.お客様同士の距離の確保、4.飲食物の差し入れ禁止、にご協力をお願いします。■ご予約お申し込み〔TiGET〕https://tiget.net/events/318070※TiGET公開時間2024.5.2-16:00 / 予約受付期間2024.5.2-21:00~5.5-21:00Copyright(C) 2003- PhotoStory. All Rights Reserved.

    5月6日(月祝)フォトス東大阪3スタ個人撮影会(双葉あかね・加山れい・相田なつき)
  19. さくちゃん...2通💌💌アルル...3通💌💌💌かっきー...1通💌やんちゃん...1通💌あーや...5通💌💌💌💌💌美月...4通💌💌💌💌さくたん...2通💌💌さくちゃんお疲れ様~(写真📸 セブン&アイの...)今から大切に飲むアイスコーヒーです午後も頑張りましょう今日もお疲れ様!美味しいご飯いっぱい食べてねおやすみアルルおはよーやべー今日も上着忘れて1日半袖のわんぱく坊やになっちゃったよ昨日もずっと半袖で寒すぎた!私はきっと、「そういうものだ」って諦めることがすごく上手だから人との別れもとっても上手なんかそんな自分がすごく寂しいセラミュも誰かの卒業も「仕方のないこと」って強く上手に自分を言いくるめられちゃうねかっきーお仕事いってくるぜ~🍀今日はいい天気でうれしい☺️やんちゃん本日も頑張ります!!なんか今日メイク薄くした気がするが濃いかも💦まあなんでもいいんだ!とりあえず今日乗り越えられれば!無理せず頑張ろうか😊あーや(写真📸 🥜❔)ホンモノみたいでしょ?トマト狙いでガチャガチャしたんだけどピーナッツもかわいいからいいや🥜(写真📸 点字ブロックの後ろ🥜を2つ足形に見立てて「2列でお並びください」)ピーナッツといえばこれ千葉駅🥜かわいくない?最近水色のものに惹かれるのはなぜなんでしょう(写真📸 「むっちりグミ スコール味」「グミだよ。 レモネード味」「ちいかわ和グミおもっち」)グミバトだよ。5月3日って何の日かすぐ忘れちゃう。そういえば今年1匹も鯉のぼり見てない🎏どこで泳いでるんだーチェキ男あやすみなさい🌙美月おそやま今日は一日たくさん動いた日でした足パンパンだ最近マッサージ機をお仕事でプレゼントしていただいて足裏とかふくらはぎとかできるんだけど夜無心でそれに揉んでもらってるサシメンが公開されたよー!YouTubeで見れるよ!田村真佑と2人でのトークでしたずっと笑ってたなさっきまゆに見たー?って聞いたら告知写真だけ見ました!って言ってて面白かった笑(写真📸 おちゃらけ美月🤭)これは夏桜のMV撮影の時に撮ったプリクラだよー普通のプリクラだと目が大きくなるからとならないやつにしてもらったの原宿の竹下通りってほんとに久々に行ったんだよねあと最近のプリクラって動画とかも撮れるんだよねすごいなあチェキ男は最後に撮ったのいつー?ちゃんと盛れたー?おやすみづきさくたんGWでもお仕事がんばってるみんな本当に偉いよ自分を沢山甘やかしてあげてねねえええもうすぐ久しぶりに話せる!!うれしい!!!それをモチベに今日もがんばったよ

    乃木坂モバメ  5/2(木)14:41~23:28