4/27の記事ランキング

  1. 今夜のハロステ良いです~♪モーニング娘。24春のコンサートで披露されてる『スカッとMy Herat』の映像が流れましたね~✨✨✨この曲のイントロ大好き!!センターは櫻井梨央ちゃん♪らいりーいいね~😁この曲はダンスも大好き😍そして15期3人も躍動してまーす♪ほまたん優勝♪弾けたあとに♪決まったぁ!!💫💫めいちゃんは楽しそう🐼おんちゃんは もはやベテラン感かっこいい😍ハロステ♪【ハロ!ステ#526】Juice=Juice ConcertTour2024「トウキョウ・ブラー」 モーニング娘。'24コンサートツアー「スカッとMy Heart」キッチン歌詞 MC井上春華&江端妃咲「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」から「トウキョウ・ブラー」のLIVEを公開!「モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。」からは「スカッとMy Heart」のLIVEパフォーマンスを公開!「ハロー!キッチン」は筒井澪心が作る「真...youtu.beここから追記~もちろんよこやんも大活躍😁あゆみんと一緒に嬉しそうゴールドの髪が映えますね💫野外フェスでもこの曲やって欲しいですね~♪(生バンドでやったらすっごい盛り上がりますよね~♪)お仕事の早いヲタさんがここだけ切り取りしてます♪リピートで聞きたいかたはどうぞ♪モーニング娘。'24 『スカッとMy Heart』 2024 春 ~MOTTO MORNING MUSUME。~みんなでハロ!ステを見よう⇒【ハロ!ステ】https://www.youtube.com/c/helloprojectstationモーニング娘。'24 '23 '22,'21 '20 '19 '18 '17 '16 '15 '14 を中心にUPするチャンネルです。youtu.beこちらの動画になるほど~♪って思ったコメントを見つけたので貼っておきまーす💡同じコメント欄に「今回はるさんが全然映ってない~残念」ってコメントもありましたねスイッチング担当者さん頑張って欲しいわぁ~なのではるさんはハロステ本編で✌️タップリ見ましょうね~(*^_^*)今回のハロステMCは京都出身の井上春華ちゃんと江端妃咲ちゃんはるさんの目が可愛い(@_@)こちらのコーナーもめっちゃ楽しそうに話してますね春ツアーでは「移動」を頑張ってます!

    ハロステ♪を観てスカッと!!リフレッシュ~追記ありまーす(^_-)
  2. この前の土曜はモーニング娘。'24、日曜はアンジュルムの仙台公演に参戦。席はそれぞれ昼はファミリー席、夜は一般席。ファミリー席は娘。が下手のはずれ、アンジュが上手のはずれという、近いと言えば近いんですが、ほぼほぼ横から眺める感じの席。なのでどんなフォーメーションなのかはよく分からない。一方夜はどちらも結構前の1階席。不憫な目でも遠眼鏡なしでメンバーの識別が出来る距離。ただ逆光になるとなんにも見えなくなるのはまあ贅沢な悩みでしょうか。娘。のライブ、1番感じたの生田衣梨奈さんのリーダーとしての成長。夜公演のメンバー挨拶で、この日凱旋公演だった石田亜佑美さんに触れ、あゆみんが娘。と東北を繋いでくれた、と。こう言っては失礼ですが、えりぽんにこんなまともなことをどストレートに語るイメージは持ってなかったんです。さらに正直に言うと、リーダーとしてのえりぽんにあんまり期待していなかった。でも、どうやらそれはお見逸れいたしましただったようです。譜久村聖さんのような長期政権にはならないでしょうが、リーダー生田衣梨奈がどんな新風を娘。に吹き込むのかが楽しみです。今回のパフォーマンスを見て思うのは、北川莉央さんの存在感の増大。歌割りや立ち位置を見るに、明らかに次代のエースということを意識したものになっていたのではないでしょうか。りおちゃんも気づけば20歳。加入してもうすぐ丸5年。上がたくさんいるので15期は後輩メンバーのイメージが強いですが、娘。の戦歴5年は全然短くはない。やがて来るポスト小田時代。初めての辞めないメンバーになる可能性もあるけど…それはさておき、小田さくらさんが卒業したあとの娘。のパフォーマンスを支える柱は北川莉央、櫻井梨央、弓桁朱琴だと自分は思っている。げったーこと弓桁朱琴さんは中々に興味深い存在である。見た目に関してはうちの好みの範疇ではないが、その佇まいにはどこか工藤遥さんを思わせるものがあります。自分的にはげったーの歌声が好き。ダンスも元気だし、やっぱり手足の長いやつは、それだけで存在感が2割増しになる。興味深かったのは、メンバーを小分けにしてのコーナーで歌われた「Style of my love」。メンバーは小田さくらさんと牧野真莉愛さんにげったーの3人。半円形の仙台サンプラザホールの特徴のひとつは、2階と3階の端の方の席からだと、1階から3階まで会場全体がほぼ見渡せること。なので、何色の光り物がどのくらいの割合いかがよく見えます。この3人、色はそれぞれラベンダー、ピンク、ピュアレッド。おだんごはハロプロを代表する歌姫だし、まりあはビジュアルクイーンだし、ラベンダーとピンクが多いんだろうと眺めていました。でも、そこにはちょっと違う光景が。およそラベンダーとピンクがそれぞれ3、ピュアレッドが4という、げったー大勝利の彩りでした。みんなげったー大好きなんですね。同期のはるさんこと井上春華さんは加入当時、いかにも素人からの加入です的な王道の娘。新メンバーでしたが、同じ素人加入ながらどこか泰然自若としたところこあって、末頼もしいところがありました。はるさんも去年のツアーに比べると随分と堂々として。15、16、17期だけでもユニット組めるだけの実力をつけて来たようです。娘。のライブが未来を感じさせるものだったのに対して、アンジュルムは佐々木莉佳子さんの卒業に向けた怒涛の爆走。仙台はりかこの凱旋公演でもあります。今回は真の凱旋となる気仙沼公演もありますが、仙台公演もやはり特別。それもあってでしょう、昼公演のオープニングから爆裂に溢れ出していた凄い気迫。ハロプロ系のライブに昼夜連続参戦される方は多分感じていると思うんですが、夜公演と比べると昼公演はどこかおとなしさがある。まあ、夜は昼の盛り上がりを引きずってますから、スタート時点のテンションがちょっと違いますからね。でも仙台の昼はいつもの昼公演とは違っていた。「大器晩成」「 出すぎた杭は打たれない 」「 マナーモード 」「 七転び八起き」と豪快に飛ばしたオープニング。いつもなら大盛り上がりで弾ける場面なんですが、なんか何度か涙が出そうになって。うちの神推し川村文乃さんも久しぶりに荒ぶる姿で魅せてくれて。木刀じゃなく真剣で斬り合うような迫力あるパフォーマンスに、竹内朱莉さんの卒業後にリーダー上國料萌衣さんをりかことともに支えてきた日々がどんなものだったかを垣間見たような気がしました。横浜アリーナでの卒業ライブは間違いなくいいものになるでしょう。夜公演では途中で川名凜さんが足を痛めるアクシデントがありました。当面は歌唱のみの参加となるそうです。「歌唱のみでも気持ちを伝えられるよう、この機会を無駄にせず、試行錯誤したいと思います」とブログに綴ったケロンヌ。ピンチはチャンス、ケロンヌならきっと何かを掴み取ってくれると思います。そういえば橋迫鈴さんが言ってましたね、ケータリングに牛タンがない!って。それもMCで2回も触れました。どういうこと?仙台公演なのに牛タンが出ない??りんちゃんに限らずみんな楽しみにしてただろうに。ファンだってメンバーが牛タンを堪能するのを楽しみにしてるのに。芋煮は山形名物なので(仙台のは豚汁だと山形出身は断言する)なくても不思議はないが、牛タンがないのはだめです。それでも実はサプライズで出たりするのかなと淡い期待もしたんですが、りんちゃんのブログには牛タンがありましたとは一言も出ていないところを見ると、本当に出なかったんだろうな。スタッフには猛省を促したい。…ということは、娘。たちにも牛タンなかったのかな?お肉大好き岡村ほまれさんも密かに悲しんでいたのかもね。嗚呼

  3. マイキャラフェス 1
  4. 【AKB48×芸人×旧ジャニーズ】
  5. でんぱ組.incが来年「エンディング」迎え、16年の歴史に幕でんぱ組.incが2025年頭に「エンディング」を迎え、16年の歴史に幕を閉じることを発表した。今年1月に空野青空が卒業し、現在は古川未鈴、相沢梨紗、藤咲彩音、鹿目凛、天沢璃人、小鳩りあ、高咲陽菜の7人で活動しているでんぱ組.inc。4月20日に行った東名阪ツアー「We need the DEMPA TOUR 2024」東京・LIQUIDROOM公演のアンコールにて、「大切なお知らせがあります」と切り出し、メンバー・クルー間の話し合いの結果、「エンディング」という言葉をみんなで悩んで決めたことなどを語った。グループのオフィシャルサイトには「でんぱ組.incから皆様へ大切なお知らせ」と各メンバーからのメッセージが掲載されており、10月8日の東京・豊洲PIT公演を皮切りに全国ツアーを行うことや「ラストライブまでの期間もでんぱ組.incにしか出来ないステージを、ファンの人たちと一緒に創っていきたい」といった思いがつづられている。でんぱ組.incは2007年にオープンしたライブ&バー「秋葉原ディアステージ」の従業員だった古川と小和田あかりによるユニット・でんぱ組を前身とし、2009年に結成されたアイドルグループ。古川未鈴と小和田あかりによるシングル『MIRROR MAGIC』「萌えキュンソングを世界にお届け」をキャッチフレーズに2010年頃より活動を本格始動させ、2011年にシングル「Future Diver」でメジャーデビューする。メジャーデビュー曲『Future Diver』でんぱ組.inc「Future Diver」Full size超豪華作家陣[畑亜貴×小池雅也×前山田健一]による渾身の一曲!!Music Clipは新進気鋭ディレクター山崎連基と、ハイパークリエイティブ集団、最前ゼロゼロの強力タッグ。"Future Diver"は、作詞をアニソン界のトップ作家である畑亜貴、作曲をアキバ・サウンドをいち早く確立させた小池雅也が担当。アレンジは...youtu.be2014年5月には初の東京・日本武道館公演を成功させ、2016年12月にベストアルバム「WWDBEST ~電波良好!~」をリリース。メンバーの加入脱退や古川の結婚・出産を経ながら、コンスタントに活動を続け、2023年6月に最新作となるEP「ONE NATION UNDER THE DEMPA」を発表している。『ONE NATION UNDER THE DEMPA』One Nation Under The DempaProvided to YouTube by MEME TOKYO / TOY'S FACTORYOne Nation Under The Dempa · Dempagumi. IncOne Nation Under The Dempa℗ TOY'S FACTORYReleased on: 2023-06-21L...youtu.be​でんぱ組.inc は、『W.W.D』から聴き始めて『サクラあっぱれーしょん』で大ハマり一度でいいからライブに行きたかったアイドルグループでしたね。メンバーの脱退、加入で新生でんぱ組.inc になってからはあまり聴いてなかったけど…ブックオフで買ったこのアルバムとか聴くと、結構イイんだよね『ワレワレハデンパグミインクダ』『愛が地球救うんさ!だってでんぱ組.incはファミリーでしょ』もったいないと言ったらそれまでだけど…でんぱ組.inc をタイムリーで聴けたのはラッキーだったかなまだまだエンディングまでは時間があるから、持ってるCDやDVDを堪能しよっかな上の3枚は、TSUTAYAレンタル限定のレア作品

    来年『エンディング』で、16年の歴史に幕
  6. ※リクエスト作品になります。由依side何か、ずっと心地いい夢を見ていたような気がする。温かくて、優しくて、楽しかった。卒コンが終わってしまった昨日の夜は、まるで魔法が解けてしまったシンデレラのような気分だった。寂しくて、でも、今まで立って来た綺麗すぎるほど綺麗な舞台を思い出しては、出来のいい夢だったと幸せを感じて微笑んで。それから、何をしていたんだっけ。色んなことをした気がするけどよく覚えてない。そして、私は久しぶりの深い眠りから機械の音で起こされた。ウィーン…由依「ん、?」少しだけ目を開けるとそこには掃除機をかけているいつも通りの理佐がいて。私は昨日、人生最大かもしれないような、大きな区切りをつけたと言うのに、理佐はいつもと何も変わらないのがなんだか不思議だった。由依「理佐」理佐「ん?あ、由依起きたの?」由依「掃除機でね、」理佐「あぁ、ごめんごめん笑」こちらに優しく微笑んでくれた理佐は、私の散らかしっぱなしだった服とか、メイク道具とかを片付けてくれているみたいだった。それを見ているだけの他人事な私はベッドに横になったまま、理佐の方へ腕を伸ばす。由依「理佐、手」理佐「今は繋げないよ〜」由依「やぁだ。手」理佐に触っていたくて、小さい子みたいにワガママ言うと、一旦掃除の手を止めて私の方まで来てくれる理佐。こう言う優しいところが好き。そう思ったけど、私の伸ばした腕はいつまで経っても宙に浮いたまま。代わりにおでこにフニっと優しい感覚がした。チュ理佐「おはよう、由依ちゃん」ナデナデ由依「むぅ」おでこにキスするなら手を繋いでくれたって一緒じゃないか。そう睨むと、私を見て理佐は笑う。理佐「ふふ、可愛いね」私の顔に添えられた理佐の手。親指が瞼をそっと撫でる。さっきから目が開きにくいと薄々気づいてはいたけど、これは多分目が腫れてる。昨日泣いちゃったからかな。私の細くなった目を笑う理佐の手を払った。由依「私、昨日どうやって帰って来た?」理佐「私に抱えられて帰って来たよ」由依「お迎え来てくれたんだ」理佐「どこかの酔っ払ったお姉さんから電話が来たからね」…私、自分で電話かけたのか、昨日はライブ終わりに見に来てくれた家族とご飯に行って、そのまま記憶がない。理佐「楽しかった?」由依「ご飯はね。ライブは珍しく緊張してて、よく覚えてな    い。」緊張してたからか、お酒と一緒に流れて行ってしまったかは定かではないけど取り敢えずはそういうことにしておく。するとベッドの縁に座っていた理佐がちょっとこちらへ顔だけ向けて言ってきた。理佐「そうじゃなくて。アイドル人生楽しかった?」アイドル人生、か。楽しかったのかな。長いようで一瞬だった。一言で表すには濃すぎるくらい。ただ、ひとつ確かに言えることは由依「…楽しかったかはわからないけど、理佐と出逢えて良   かったとは思った。」あの日、あの期間に、あの広告を見つけて、応募してなかったらこんなに大好きな人と出逢えなかった。ちょっと勇気出していつもは言えないようなことを言うと嬉しそうに笑ってくれる理佐。理佐「ふふ、私も由依と出逢えて良かったよ」理佐が私の手と理佐の手を重ねる。あぁ、あったかい。…もし、理佐と出逢えてなかったら今頃の私は一体何してるだろう。適当な青春を過ごして、大して行く動機もない大学に進んで、そこそこ行きたかった会社に就職して、タイミングがあえば、まぁまぁ好きかなと思う人と結婚とかそんな想像しかできない。どれも全然魅力的じゃない。やっぱり私はこっちの世界に入って良かったし、理佐と出逢えて本当に良かった。ベッドから起き上がって、縁に座ったその167cmに抱きつく。理佐「ん?どうした?」由依「好き」理佐「んふふ、珍しい」由依「理佐は?」理佐「私も好きだよ。愛してる」背中に抱きつく私の方を振り向いた理佐と、自然な流れでキスをする。顔を離しておでこをつけながら言われた。理佐「…昼からしちゃおうか」由依「…………………………………うん、しよ」finお読みいただきありがとうございました!ゆいぽんの卒コンの翌日の、ふーちゃんとのお泊まりの様子をりさぽんで見たいと言うリクエストで書かせていただきました。ふーちゃんとのお泊まりの様子、実はあまり詳しく知らなくて想像の範囲で申し訳ないですけど、こんな平和なお話もたまにはいかがでしたでしょうか…🕊️そして、この前のお話の感想送ってくださった方々ありがとうございました🙇‍♂️温かい読者様に恵まれていることを実感できて嬉しかったです✨たまにはそうやって構ってくれるとありがたいです笑おっす。マシュマロ匿名のメッセージは怖い。素敵な本音と一緒に、最低な悪口が届く。でもマシュマロなら怖くない。匿名のメッセージを受け付けるのに、悪口は来ない。そんな安全な場所がマシュマロです。marshmallow-qa.com

    たくさん共感されています

  7. ▼2003年4月27日みうなカントリー娘加入から21年。『4月27日ハロプロ何の日?』▼2003年4月27日みうな、カントリー娘加入。事細かいこと覚えてないけど6期オーディションの国民投票で3位だったんやね。1位嶋田歩3位斎藤美海4位水嶋えりか…ameblo.jp最近もなんか記事あったな。3年半で芸能界を去った元カントリー娘。の今 引退理由は「ミキティー、あややには勝てない」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース モーニング娘。全盛期の2003年、高校在学中にカントリー娘。のメンバーに選ばれた斎藤美海(さいとう・みうな)さん。静岡から上京し、アイドル活動3年半で人気上昇の時期に芸能界を引退した。その後、エスnews.yahoo.co.jp需要があるだけこの人の勝ち(価値)。まぁ頑張ってくださいw▼2005年4月27日モーニング娘。26thシングル 大阪恋の歌 リリース日。モーニング娘。 『大阪 恋の歌』 (MV)モーニング娘。 『大阪 恋の歌』 (MV)2005年4月27日発売。26枚目のシングル。iTunes(CD) : http://itunes.apple.com/jp/album/id209569493youtu.be矢口のイメージないけどMVにはいるんよね。リリース直前4月14日に小栗っちゃったから脱退。一応矢口も声と顔は入ってるが石川梨華と違いラストシングル(事実上)ってとこが矢口っぽい。大阪出身メンバーはもとより関西出身メンバーすらいないオリジナルメンバーだったりする。▼2011年4月27日スマイレージ メジャー5thシングル 恋にBooing ブー! リリース日。スマイレージ 『恋にBooing ブー!』 (MV)2011年4月27日発売の5thシングル。作詞・作曲:つんく 編曲:山崎淳※TV東京系『ピラメキーノ』4月度エンディング曲amazon⇒ http://amzn.to/gITLKNyoutu.be世の中がいろいろ揺れ動いてた時期にブーイングブーつうリリースが重なるというブーぶり。そりゃ佐吉もゆうかりんも辞めたくもなるわ。▼2016年4月27日アンジュルム 4thシングル 次々続々 リリース日。カミコデビュー曲にして田村ラストシングル。アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit)2016年4月27日発売のトリプルA面シングル「次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる」から「次々続々」のPromotion Editです。【360°囲まれてささやかれる、ゾクゾクッ♡な新体験!ラストには、さらに衝撃の結末­が…!?】→https://youtu.be/3cwHfIMQv-8作詞...youtu.be表題曲は次々続々、他に…糸島Distanceアンジュルム『糸島Distance』(ANGERME[Itoshima Distance])(Promotion Edit)2016年4月27日発売のトリプルA面シングル「次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる」から「糸島Distance」のPromotion Editです。作詞:Mari-joe 作曲:星部ショウ 編曲:大久保薫amazon⇒http://qq4q.biz/t9sCPlease note: this...youtu.be恋ならとっくに始まってるアンジュルム『恋ならとっくに始まってる』(ANGERME[Love’s already begun])(Promotion Edit)2016年4月27日発売のトリプルA面シングル「次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる」から「恋ならとっくに始まってる」のPromotion Editです。作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:平田祥一郎amazon⇒http://qq4q.biz/t9sCPlease note: this is ...youtu.be四文字熟語シリーズで固めても面白いのにね、次は人間万事塞翁が馬で、四文字熟語じゃねーか。何故か知らんけど4月27日リリース多いね。

    4月27日ハロプロ何の日?
  8. ゴールデンウィークの推し活予定2024
  9. 3月16日から始まったモーニング娘。の春ツアーモーニング娘。'24コンサートツアー春MOTTO MORNING MUSUME.4月29日におこなわれる新潟公演が春ツアーの折り返しのコンサートになりますそんな折り返しのコンサートの前日は羽賀朱音ちゃんの地元の長野県で凱旋コンサートをおこないますよねそしてモーニング娘。のメンバーは長野県の松本から新潟県に移動してモーニング娘。'24コンサートツアー春MOTTO MORNING MUSUME.新潟公演をおこないますよいつものようにコンサートホール情報を書いておきますので必要な人は参考にしてくださいね新潟テルサ新潟県新潟市中央区鐘木185-18交通アクセス臨時バス新潟テルサ直行新潟駅16番乗り場臨時バス時刻表JR新潟駅からバスで25分交通系ICカード利用可能ホール概要新潟テルサは1994年7月11日に開館した愛称のテルサ (TERRSA) はTownEmployeeRelaxRefreshSocialAmenity都市で働く人々のためのリラックスとリフレッシュを目的とした出会いの広がる快適な空間の各単語のイニシャルに由来するもので同事業団が当時全国の主要都市に各自治体と共同で建設した同様の施設にもこの愛称が付与されているホール特徴新潟テルサの施設の中心となる多目的ホールはオーストリア・ウィーンのムジーク・フェラインをモチーフに設計され1,500人クラスの収容能力を有する客席部はワンスロープ形式で観やすさ・聴きやすさを重視して配列されているまた残響可変装置を設置しているほか客席前列部はオーケストラピットとして使用することも可能であるホール観客席新潟テルサは1階席のみのワンスロープ形状で1列から3列は20席しかないレアな座席ですまた10列目の前が通路になっているのでこの席もレアな席になっています座席は前の人にかぶらないように千鳥配列になっていて見やすいように工夫されているので15列以降からでもステージが観やすいですが後方の席では観にくい席があるかもしれません座席数1,510席開催日4/29(月)開場 13:30 開演14:15開場 17:00 開演17:45モーニング娘。の新潟公演に参戦するのは2016年におこなわれたモーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTIN IN MOTION~以来になるんですよねあの時は新潟テルサではなくて新潟県民会館でコンサートがおこなわれたんですけれど前日に参戦した長野公演でペンライトを真っ二つにおってしまいホテルでガムテープを借りて無理やり1つに繋げて新潟公演に参戦したんですよねモーニング娘。'24コンサートツアー春MOTTO MORNING MUSUME.新潟公演昔と同じようにあかねちんの凱旋コンサートの後の公演になるんですけれどどんなコンサートになるでしょうか…凱旋コンサートが続いて普通のコンサートに戻った時に何か特別なコトがおこったり素晴らしい公演になるコトがあるのでどんなコンサートになるのか超楽しみですね

    モーニング娘。'24春ツアーMOTTO<新潟公演>コンサート情報
  10. Charles MingusーII B.S. (Edit)https://www.youtube.com/watch?v=7PnE6X027OEジャズが本格的にロックに接近してきたのはエレクトリック・マイルス以降だと思いますが、アコースティックの時代に最もロックを感じさせたのはチャールズ・ミンガスではないかと思っています。Miles Davis ーIn A Silent Way ( Full Album )https://www.youtube.com/watch?v=YHesqaMhh34&amp;t=170sジャズ・ロックは1969年のこのアルバムを起点に広がって行きました。まず、信じられないメンバー構成に唖然とします。この後、マイルス卒業生を中心に70年代は次々と名作が発表されて行く事になります。The Tony Williams Lifetime ーEmergencyhttps://www.youtube.com/watch?v=Aq3LEC0T3FwThe Mahavishnu Orchestra - Noonward Racehttps://www.youtube.com/watch?v=hNHmRzfN78c&amp;list=PLGwOiqHPWpWbhNB5g-OEcyrXy3voSP8ya&amp;index=3Return To ForeverーHymn Of The 7th Galaxyhttps://www.youtube.com/watch?v=Y-MSVeN0sUI&amp;list=OLAK5uy_ns_0ZrIKknOe2J7Qaw6_o35jXhfCOpBQUBilly CobhamーQuadrant 4https://www.youtube.com/watch?v=qHCYPBI27twHerbie Hancock ー Chameleonhttps://www.youtube.com/watch?v=iqomTAiRnVMWeather ReportーPunk Jazzhttps://www.youtube.com/watch?v=fBNedwyYOGUThe Brecker BrothersーSome Skunk Funk (Live)https://www.youtube.com/watch?v=YeUgLV9C0j8Trio Of DoomーDark Prince (Live)https://www.youtube.com/watch?v=zDJP1JcduNEそして、ロックからの返答で代表的な作品がジェフ・ベックのワイヤードだったりするのです。チャールズ・ミンガスのカヴァーが収録されているのも偶然ではない気がしますね。当時、最もジャズに近いロックだった訳です。Jeff BeckーLed Bootshttps://www.youtube.com/watch?v=sbMSe0mcsYY

    最もROCKに近いJAZZ
  11. 小林由依×渡邉理佐(社会人パロ)過去のリクエストです𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄理佐:由依ごめん今日仕事で遅くなっちゃうから先寝てていいよ由依:わかった、気をつけて帰ってきてね既読つかないか、仕事なのはしかたないけど最近帰りが遅くなることが多くなった。前までは忙しくてもなるべく早めに帰ってきてくれたんだけどな。それほど会社で理佐は頑張っているのだろう。だから私はそれを支えてあげなくちゃ夕食を作り、お風呂を沸かしていつ帰って来るか分からない理佐の帰りを待つ。「ただいま」『おかえり』「あれまだ起きてたの?」『あっうん、』「ごめんごめんそんな顔しないで、遅くなってごめんね」理佐はそう言うと私の頭を撫でた。「わあ夜ご飯用意してくれてたの?嬉しいなお腹ぺこぺこ」『今、温めるね。お風呂も沸いてるから先入ってきちゃいな』「わかった、ありがとう」夕飯を再熱しながら考える。理佐は優しいほんとに素敵な人だと思う。でも、私は?そんな理佐に似合う存在になれてるのかな、「お風呂上がったよ」髪をタオルで拭きながらリビングにやってきた。『ドライヤーするよ』そういうと理佐はソファに座り、私は理佐の髪を乾かした。何気にこういう時間が私は好きだなと思う。『よし、終わったよご飯食べよっか』再熱した夕飯を並べて少し遅めのご飯になった理佐はおいしいと言いながら食べてくれた。食べ終わり、理佐は食器を片付けるのを手伝ってくれたそしてお互い歯を磨き寝巻きに着替え寝室に向かった。「由依愛してるよ」寝る間際貴方が私の横で囁いた。でも何故か私は貴方からの言葉が信じられなかった愛する人の言葉を愛しているはずの人を信じることの出来ない私といて貴方は本当にいいのだろうか、幸せになれるのだろうか『ねぇ、理佐』「どうしたの?」『私と一緒にいて幸せ?』「ふふ、どうしたの急に当たり前じゃん」『そっか、』幸せ、貴方の幸せが私には分からなかった翌日の朝、仕事へ向かう準備をしていてふとカレンダーを見て思い出すそうだ理佐に確認しないと『理佐今日夜ご飯どこか食べに行く?それとも家で食べる?』「あぁ、由依ごめん、今日夜ご飯外で食べてくる」『えっ、?』「なんか保乃が相談があるみたいで」『わかった、帰り気をつけてね』「うん、ありがとう。それじゃあ行ってくるね」『行ってらっしゃい』「いってきます」理佐が仕事に出かけたこの空間はいつもよりやけに静かに感じる。夜になり帰り遅いなと思いつつテレビを見ながら理佐からの連絡を待つ時刻が22時過ぎた時、電話がかかってきた。『もしもし』「あっもしもし?」あれ?理佐の声じゃない、保乃「あっすみません理佐の同僚の田村保乃って言います。理佐飲みすぎちゃって動けないので今から送りますね」保乃という名前に胸がズキっと痛む感覚がした。『あっすみません、ありがとうございます』保乃「理佐酔ったらめんどくさいって知ってたからあんま気にせんといて、じゃあ今から送りますね」そういい電話が切れた。30分くらいして家のインターホンがなった。『すみません、』「あっ由依だぁ、ただいまぁ」『ちょっと酔いすぎだよ』保乃「ベッドまで一緒に運びますね」私たちは理佐をベッドに寝かせて寝室を出た。保乃「貴方が由依さん?」「えっ、とそうですけど」保乃「初めまして話では伺ってましたけどほんまにお綺麗な方ですね」理佐が職場でも私の話をしてくれていることに少し安心した気持ちと嬉しい気持ちが込み上げてきた。でも、その言葉を言った直後の田村さんの顔を見て一瞬で正気に戻った。保乃「うーん、」『えっとなにか?』保乃「あんな保乃、由依さんに宣戦布告しに来てん。」えっ、保乃「やから、これからはライバルとしてよろしくね。それじゃあお邪魔しました」『あっちょっと、、』バタン行ってしまった、、。その日は田村さんの言葉が引っかかり一睡も眠ることはできなかった。 あの日から数日たった。理佐は頻繁にどこかへ出掛けるようになっていた。「あっ、由依今日なんだけどさ保乃とご飯食べてくるから遅くなると思うから先寝てて大丈夫だよ」そして今日私の中で我慢していた何かがプツリ途切れる音がした。田村さんの思惑通りになってしまうのは苦しいがこれ以上はもう我慢の限界だった『理佐』「どうしたの?」『私たち別れよっか』なんでだろう言葉がスラスラと出てくる私は今どんな顔をしているのだろうか貴方は意味がわからないって顔をしているねこんな状況でも冷静に判断できる私はきっともうダメなんだ。「えっ、何言ってるの、?」『言葉のままだよ。理佐が私に気持ちがなくなってきてるのは気づいてたから』「そんなこと、私は由依が好きだよ」『私よりも他の人を優先してたのに?』「それは、」『理佐が悪いわけでもない。そして私が悪い訳でもない。誰のせいでもない。ただ私たちが合わなかっただけ』そうそれだけのことだ。この広い地球上の中で私たちは合わなかっただけだ。「由依はもう私の事好きじゃないの?」『っ、、』そんなこと、そんなこと、「私はまだ好きだよ?ねえ由依」『、、さよなら』私は貴方に背を向けて家を出ていった。行く宛てもなく無計画に私は1人外の暗い町を歩く。心が苦しい、私の目からは涙が溢れていた。心の奥で貴方のことをちゃんと愛していたのだろう。寂しかったんだ、、。貴方と会えない時間が耐えられなかったんだ。優しい貴方の邪魔を私はしてはいけない、重荷になってはいけないねぇ、理佐知ってる?この間田村さんと出かけた日付き合って4年記念日だったんだよ愛を教えてくれた貴方ならきっとその忘れ方も教えてくれるはず。貴方からの過去形の愛なんて私はいらないから𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄最後までお読みいただきありがとうございましたでは、またね*

  12. 魚住茉由 ウェザーニュース Weathernews 20240113
  13. 櫻坂46 松田里奈 THE TIME, 欅坂46 20240116
  14. 梨華コラ 心で応援
  15. 暖かい@秋葉
  16. 「4期生お披露目記念グッズセット」の抽選に当選された方限定、4期生だけの特別公演!生配信がなかったので少し残念でしたが、まさかまさかのアーカイブ配信決定!ようやく、今日、見れました!M00 OvertureM01 NGT48M02 自然渋滞 (センター 磯崎菜々)周年公演で度肝を抜かせてくれたアレからもうすぐ半年になろうとしてます。時の過ぎるのは、早いものです。ステージでの披露も、貫禄すら感じます。その後の自己紹介。やばい、まだ覚えてない(それはそう)。最初の企画は、4期生全員の「プロフィールを掘り下げよう」。進行は奥村百花ちゃん。同期でやってる安心感もあると思うけど、もはやベテランやねん。だから、ゴチャは全然心配しとらん(笑)ひとりひとりに、ちゃんと突っ込んでるしな。たいしたもんや。はるなちゃん、NGT48ダンス部、つくれるといいね!ゆーたん、「たかしー」、ななみんと一緒にリフティングできるといいね!なーちゃん、体力続く限りの二重跳び、見てみたい!ひろかっぴ、ゲーム好きだから、ゲーム部に入れるといいね!こまちゃん、雑食系アイドル?!携帯なくさないようにね!あんなちゃん、NGT48に大貢献できるように、どんどこがんばってね!さほちゃん、3歩下がってて(?!)忘れられてしまう!ドンマイ!めりいちゃん、20歳になったばかり。センター目指してがんばって!はらちゃん、マインドがギャル(?!)、なぎちゃんに脅されても(笑)がんばれ!じゅっちゃん、みんなに、肉じゃがふるまってあげてね(笑)!あおちゃん、みんなに愛されているねえ。骨、鳴らしすぎないでね(笑)!なぎちゃん、ラーメン好きな、ポエムつくれる、誰もが振り返る美少女、がんばれ!ももちゃん、豆好きで、エゴサ好きで、字が大きいアイドル!(笑)いいね!とまあ、突っ込みたくなるねんな。みんなのプロフィールが。とりあえず、もう1回見るわ。M03 純情よろしく(センター 佐藤広花)M04 ナニカガイル(センター 新沢葵唯)次の企画は、メンバーの特技披露。これは書きだそう。・甲子園のウグイス嬢からのサイレン(奥村百花ちゃん)いつものヤツ。今回は本物のエコーつきで、エコーにエコーが(笑)・メンバーものまね(関野山凪ちゃん)ももかちゃんのモノマネが自然すぎる(笑) これが特技って、やるなあ。・エアリフティング(高島柚愛ちゃん)ひろかっぴがエアでボールを用意し、エアでリフティング。最後はエアでボールを客席へ(笑)・バレエ(原愛実ちゃん)ちょこっとだったけど、動きはさすが。目指せ推し様!・まつげに爪楊枝を乗せる(浅生珠菜ちゃん)いいよー。こういうのをマジでやるの。5本いけた。周りのノリもよい(笑)・チーズたっぷりのグラタンをかわいく食べる(吉原愛里衣ちゃん)きゅるきゅるを、他のメンバーにとられちゃダメよ!がんばれ!ちなみに、このあと、ももかちゃん、さほちゃん、ゆーたんが巻き添え食らいました(笑)・メンバーものまねその2(関野山凪ちゃん)めりいちゃんのモノマネ、速攻で退散(笑)次は堂々とね(笑)・こまちゃん、携帯を失くすの巻(大竹琴真ちゃんほか)あの、寸劇だったんよ。ひろかっぴのリアル対応に爆笑。今回、披露がなかったメンバーの期待値がめちゃめちゃ上がりました(笑)(笑)の字、何個つけてるん、自分。M05 みどりと森の運動公園(センター 磯崎菜々)M06 大人になる前に(センター 原愛実)最後の曲の前のあおりの、あんなちゃん。いいなあー既に、あおりをモノにしてる。M07 Maxとき315号(センター 磯崎菜々)4期生だけのMaxとき315号。ほかのメンバーでも見慣れたパフォーマンスなのに、なぜだろう、涙が出たのですよ。メンバーが大きく変わっても、確実に引き継がれていくオリジナル楽曲。この1曲があるというのは、間違いなく、このグループの財産だと思います。1期生から4期生まで、現役メンバーもグループを離れたメンバーも、みんなが歌って踊れる楽曲。4期生も、確実にこれまでの伝統を引き継いでくれたんだなあと、感慨深くなりました。こうして、初めての、4期生だけでの公演が終了。この日は、浅生珠菜ちゃんの誕生日でもありました。じゅなちゃんにとっては、忘れられない誕生日になっただろうね。最後に。4期生のノリ。間違いなくフレッシュさ満載だったのですが、なぜか懐かしさを感じたのです。…1期生のノリに近い…確実に、「わちゃわちゃの」伝統は、引き継がれています(笑)。そんなNGT48が大好きなんです。

    NGT48 4期生特別公演!(2024.4.20)
  17. side N"球技大会、男子の部、総合優勝は3-1組"ワー!!パチパチ!!茂「よっしゃ!焼肉だぁー!」一組「うぉー!肉だぁ!!!」バスケ以外、根こそぎ優勝した1組の生徒が、肉!肉!と騒ぎだす。お「もはや、野獣」「だねー笑」『苦笑』球技大会の打ち上げが焼肉らしい茂木達は、先生に一喝されても、お祭り騒ぎで、はしゃいでいる。その流れで、"なぁなぁ!俺らも打ち上げするだろ?"お「いいじゃん!行こう行こう!」(打ち上げかぁー)チラッニコッどうしようかなと思ってゆうちゃんを見ると微笑み返される。その表情だけで、俺が行くなら行くし、行かないなら行かないとハッキリと聞こえてくるみたい。普段なら自ら進んでいくことのない集まり。ただ、今日に限っては俺もやはり浮かれているのだろう。勝ちたいと思った試合に勝って、決めたいと思ったシュートが決まって、文句のつけようもないくらい楽しいバスケで。体力の限界以上に動いたから明日からは全身筋肉痛なのは明白だが、勝利の余韻と達成感でまだ心が昂っているのが正直なところ。早く帰って、思う存分、ゆうちゃんに褒めてもらいたい気持ちも大きい。けれど、皆で勝ち取った勝利を皆で分かち合う機会も早々もう無いかと思って。『皆が行くなら、行こうかな?』そう言えば、「うん。そうしよ?」俺の答えが分かっていたかのようにゆうちゃんは再び微笑んで了承の返事をくれる。お「じゃあ、人数確認してお店決めるね!」そうして間もなく、打ち上げの開催が満場一致で決まった。その後、簡単なHRが行われて。各クラス担当の片付けが終われば、今日の授業は終了とのこと。お「打ち上げは18時に駅前集合ね!」""はぁい""仕切り上手のおんちゃんからのお知らせに、皆で元気よく返事をして、片付けに取り掛かる。『18時かぁ…』俺は担当のモップ掛けをしながら時間を逆算してブツブツ独り言。(バタバタ帰ったら、シャワー浴びれるかなぁ)クンクン汗でビショビショになった体操服と自分のニオイが気になって仕方ない。勿論、下着から全て着替えは持ってきているし、さっきボディシートで軽く拭きもした。だけど、少しでもゆうちゃんに汗臭いなんて思われたくない。かと言って、ゆうちゃんを急かして帰るのもなぁ。『んー…』バサバサ!モップのホコリを払いながら、考え事を続けていると、「なぁーくん!」大好きな彼女の声が俺の元に届く。その声は体育館の2階からで、そこには女子更衣室がある。手すりから身を乗り出して、俺を呼んでるゆうちゃん。危ないなぁと思いつつ、テケテケとそちらに向かいながら俺は少し大きな声で返事を返す。『どうしたー??』「私、もう終わったから 着替えて教室で待ってるね?」『うん、分かった! 急いで俺も行くよ』(ん?、)ゆうちゃんの後ろに立つ女の子が妙に気になる。「帰ったらシャワー浴びてから行くよね?」『うん、出来れば!』「分かったぁ!じゃあっ、」ドン!!「キャッ!!」ゆうちゃんが、手すりの外に放り出される。まるでスローモーションのように、落ちていく体。『!!!ゆう、!!』ドンッ!ガンッ!!…キャー!!!ドォン!と大きな衝撃音。そして、悲鳴。一瞬の出来事に、目の前が真っ暗になった。…何が起きた?何故、突き落とされた?ゆうちゃん、ゆうちゃんは??「…なぁくん!!なぁくん!!!」真っ暗になった世界が光を取り戻す。『…あれ、ゆうちゃ、ん、無事?』目を開ければ、体育館の天井と、「なぁくんが受け止めてくれたからっ でも、なぁくんが、、」真っ青な顔で、今にも泣きそうな顔で俺を見下ろすゆうちゃん。どうやら、俺は気を失っていたらしい。咄嗟に駆け出した体は、無事彼女を抱き止めるとこに成功したようだ。でも、受け止めた俺自身は、衝撃で頭を打ち付けたのだろう。(かっこ悪いなぁ)スーパーマンのようにはいかなかったらしい。『良かった、怪我、してない?』怖い思いをしただろうゆうちゃんを安心させたくて、俺は体を起こそうとする。けれど、上手く力が入らない。お「岡田くん、動かないで!  今先生が救急車呼んでるから」視線を少しずらせば、同じく心配そうな顔で俺を見ているおんちゃん。『救急車?大丈夫、だよ、俺は』ただ、どうにも頭が痛い。痺れてるような手を頭に当てると、生暖かくて、(ぁー血が出てるのか)なんて俯瞰してぼんやり悟る。「なぁくんっ、ごめんっなぁくんっ」『泣か、ないで、』ついに、ゆうちゃんの大きな瞳に大粒の涙が。それを拭ってあげたい。そう思うのに、彼女のところまで上手く手が伸びなくて歯痒い。それにしても、ドクドクッと頭の中で音がうるさい。そこで、ふと、(もしかして、俺、死ぬのかなぁ)極めて冷静に、そう思った。繰り返しの不思議な人生の幕引きがこれなんて、実に呆気ない。五度目の今回は、31才になることはおろか、18才にもなれなかった。それでも、四回分の人生よりも十分に幸せだったことは間違いない。もし、俺がこのまま死んだら、きっと17才に戻ることはないだろう。もし、このまま俺がいなくなったら、ストーリーの歯車は元通りに戻ってまた動き出すのだろうか?それならば、せめて。俺の書き換えてしまったストーリーの分だけでいい。彼女の人生が一分でも長く、そして、幸せに包まれていてほしい。(これが俺の運命だったのかな)悔いがないとか心残りがないとかは言えないけど、諦めの気持ちもある。『ゆ、うちゃん、』「なぁくんっ、ここにいるよ!」苦しそうに俺に声を掛け続けるゆうちゃん。泣いてほしくない。笑顔にしたい。なのに、俺は…俺の目から、別の温かい何かが流れ始めた。『ゆう、ちゃん、ごめん』「なんで、あやまるの?」『あり、がとう、』「なに、やだ、それやだ!」『、ゆ、』まだ伝えたいことは沢山あるのに、凄く眠くなって、意識が遠のいていく。「なぁくん?なぁくん!!!」悲しい。悔しい。こんなところで、終わるなんて…

    たくさん共感されています

  18. 新しいおもちゃ♪
  19. みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)「ひみつのアイプリ」ですよ!↑マイキャラフェスは一旦休憩。今日はコーデアイテムを大量ゲットしに「アイプリバース」へ。レベルアップによるご褒美マイキャラパーツを装備して、まずはライブから。今日のコーデはひまりちゃんたちが通っているパラダイス学園(ここも男女共学です)の制服です。使用キャラ…マイキャラ相方…サクラ(全4回ずっと)召喚するコーデ…パラダイス学園制服1年(自力でコンプ)1回目…BGM=「Let's dance! ×2」byマイキャラガールズ、結果=4790バズパワー2回目…BGM=「レッツ!アイプリ」byサクラ、結果=4720バズパワー3回目…BGM=「aipri life♡」byマイキャラガールズ、結果=4530バズパワー4回目…BGM=「全力女子革命」byP丸様。、結果=4810バズパワー合計…27850バズパワー↑ロケーションを変えてダブルヘッダー。次もパラダイス学園の制服でリボンの色違いに変えてモデルのお仕事(パシャリング、BGM=「Let's dance! ×2」byマイキャラガールズ)へ。使用キャラ…マイキャラ相方…サクラ(1回目)、みつき(3回目)召喚するコーデ…パラダイス学園制服2年(これも自力でコンプ)1回目…4510バズパワー2回目…3810バズパワー3回目…4060バズパワー4回目…4510バズパワー合計…22490バズパワーパシャリング、お疲れ様でした!今日は雨が降ったり止んだりでしたので、シナぷしゅ:©TV TOKYO以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)

    パラダイス学園の生徒になってみた
  20. ※リクエスト作品になります。 男性化ありです ほぼ一年ぶりの宝物シリーズなので、前と違うと感じるかも しれないですが、心優しく読んでいただけると嬉しいです🙇‍♂️友香side最近何故かちょっと体調が悪い。私はお酒なんて普段から飲まないし、飲めないんだけどずっと二日酔いのような気分が続いてる。加えて、休むほどでもない微熱も。身体は丈夫な方だと思ってたけど、壊しちゃったかな…。それでも仕事はあるわけで、しんどい身体に鞭打って頑張っていたところで、事務所の廊下で理佐と会った。理佐「あれ、友香?」友香「あ、理佐〜、久しぶり〜」理佐「……」あれ?私なんか変だったかな?いつもなら近寄って来てすぐに抱き潰されるのがオチなんだけど、今日は真剣な表情で見てくるだけの理佐。友香「何…?」理佐「…友香、体調悪い?」友香「えっ、!や、別に、普通だよ〜、!」理佐「気丈に振る舞わなくていいから。どうした?」友香「っ、、、まぁ、ちょっと、色々あってさ、」お互いお昼ご飯を食べに休憩に出て来ていたところだったから、適当な場所を選んでロケ弁を食べながら話を聞いてもらった。ずっと二日酔いみたいで、今日は軽い頭痛もあるし休むほどでもないけど動くにしては少ししんどい。そんなことを聞いてもらっている時の理佐の表情は昔から知っている真面目な顔だったけど、なんとなく、その顔が夏鈴ちゃんに似てきたなぁと。じーっと、見透かされるような瞳で見てくるその感じが。でも、話し始めるとハイになってお喋りなところは天ちゃんに似てる。なんだか微笑ましい。友香「ふふっ…なんか理佐、天ちゃんと夏鈴ちゃんに似てきた   ね?」理佐「え?どこが?」友香「んー、顔とか?雰囲気とか」理佐「いや、そりゃね笑一応私が産み落とした訳だし。それに   言うなら、“ 2人が私に似て来た ”でしょ?」友香「あ、そっか笑」些細なことで2人で笑い合う。2人に似てると言われた理佐は、どこか嬉しそうで誇らしげな顔をしていた。理佐「そんなことは別に後でいいの!本題は友香でしょ?」友香「あ、、そうだった」理佐「私、思ったんだけど、玲のこと妊娠してた時の私にちょ   っと重なるなって。」友香「…っ、妊娠、か」忘れてたわけじゃないけど、全然視野から外れてた。だけど、確かに考えてみれば私たちも3人目を考えていなかったわけじゃない。できたら嬉しいと思っているし、それなりに励んでもいた。理佐「うん。友香もまだ言うて若いんだし、可能性あるなら調   べてみたらいいんじゃない?」友香「っ!ちょっと、それ、私より若い理佐が言うこと?」理佐「あはは笑」その細めて笑う目が愛しくて、怒っているように見せかけながら理佐のことを沢山触った。昔からこんな愛しさのある子だった。気にかけてなくても妹みたいで可愛がりたくなるような。『この子はどんな人を好きになるのかなぁ』姉心で昔考えていたけど、今では立場がすっかり逆転して私が頼りにするほどのしっかりした3児のママになってるなんて。昔の私に教えてやりたい。将来の貴女は、その可愛がってる妹に支えられてばかりなんだよって。__________________________________________________________________理佐に相談した日から数日は仕事があったり、保乃とひかるのこともあって病院に中々行けなかったけど、今日、やっと予約をとって産婦人科に行ってみるとやっぱりそういうことみたいだった。まだ小さな小さな命で人の形にもなってないけれど、それでも愛しさは湧くものみたい。早く茜に報告したくてたまらなかった。友香「茜?」茜 「うん?」友香「私、最近ちょっと体調悪かったんだけどね…」今までの経緯を話し終えて、今日無事に病院で診てもらったことを伝えるとふんわりと抱きしめられる。茜 「そっか。身体は大丈夫?」友香「んー、ぼちぼちだけどね笑」なんとかやってるよって言えば、すりすりと頭をぶつけてくる。こんな穏やかで安心した報告初めてかもしれない。保乃の時は信じられないみたいで「えっ、本当?」とずっと連呼してて茜の落ち着きがなかったし、ひかるの時は保乃がまだ一歳にもなってなかったからお互いドタバタしてて。…今思えば私たちも親として未熟だったな。今となっては懐かしいけれど。そんなことを思った日から、あっという間に時はすぎて。今、きっと私は悪阻の山場に立たされている。友香「ん〜…はぁ、はぁ…」1人で立つどころかベッドから起き上がるのもつらくて。仕方ないから仕事は休養をとって、茜に家のことや2人のことは押し付けっぱなし。申し訳ないと思うけど、私は私で今を過ごすのでやっとの思いだ。茜 「友香…?」友香「ハァハァ…、ん、」茜 「しんどいね」優しく腰を摩ってくれる茜の手を思わず掴んで、自分でいいところに持っていく。それだけ辛い。茜 「ここが辛いのか。」友香「…ん、いたぃ、、、」茜 「そっかそっか、汗もかいてるね…。そしたら、俺ひかる   と保乃、保育園連れて行ってくるからそのあとできたら   お風呂入ろうか。手伝うからさ」友香「ごめんね、、ありがとう…」きっとお風呂になんてまともに入れるような状態じゃないだろうけど、このまま汗びっしりのまま寝込むのも気持ち悪いし頑張らないと。2人を送って来てくれた茜に頼って、なんとかお風呂に入った。茜 「腰、どう?」友香「ん〜、あったまったらちょっとだけ楽になった。ありが   とう」茜 「それは良かったです。こんな悪阻重たいの3人の中でダン   トツじゃない?」友香「あー、そうかもね。保乃の時もひかるの時もわりと順風   満帆だったからな〜…」絨毯の上に座ってストレッチしていると茜がそっと手伝ってくれる。なんだかこんな些細な触れ合いも久しぶり。友香「ぁ、ありがとう」茜 「うん、無理しないで」紳士的な茜に少しだけ甘えてみたり。友香「…3人目が生まれても、たまにはこうやって私のこと構っ   て欲しいな」私にしか聞こえないくらいの声量で言ったはずなのに、茜は後ろからゆっくり抱きついて来た。茜 「もちろん。こんな可愛いお嫁さん、ずっと愛すに決まっ   てる」友香「…へへへ、嬉しいな」茜 「友香こそ、俺に飽きないでね?」友香「……えー?どうかなぁ笑」ちょっとふざけてそう言ってみると、ぎゅーと抱きしめてる腕を締めてくる茜。それ、最近よくひかるが保乃にやってるやつじゃん笑最近身体も大きくなって来てますますヤンチャが酷くなったひかる。保乃ちゃんのことをしきりに追いかけ回しては、意味もなく力強く抱きつき、保乃を困らせている姿を思い出す。本当、精神年齢ひかると大差ないんだから。誰に何を学んでるのよ。笑友香「ちょっ、苦しい笑」茜 「いつまでも俺が1番だよ、2番なんてダメだからね」友香「わかったわかった笑」プロポーズしてくれた時の凝ったデートとか、高価なプレゼントとか、それも勿論嬉しかったけど。私はこんな、茜と戯れあってる時間が今まで私にしてくれた何よりも好き。やっと緩んだ腕の中で茜の方へ振り向いて、可愛い顔をする。茜 「……ふふ、何」私の思惑はきっと茜に筒抜け。でも、そっちの方が都合がいい。茜の手を自分の頬に持ってくる。友香「キスして」私がさっき持って来た手と反対の手。両方の手で顔を挟まれてそのまま茜の唇が私のと重なる。耳も塞がれて、まるで世界に2人きりになったみたいだった。友香「茜、好き」茜 「愛してるよ」どこにいても、何をしてても、何歳になっても、死んだ後だって変わらないこの気持ちはきっと茜とお揃い。finお読みいただきありがとうございました!お待たせしていた宝物シリーズでした、『ゆっかねん家3人目のお話が読みたい!』と言う声を沢山頂いていたので、今更かと思われるかもしれないですが投稿してみました🐴長いこと投稿してなかったので、もしかしたら初めて宝物シリーズ読む方もいらっしゃるのかな…😌また、この前Twitterで急募させてもらった、保育士の由依ちゃんのお話ですが、お陰様で順調に書き進んでいます🙇‍♂️私が求めていたものを沢山くださるフォロワーの方々が、改めて最高の読者様だなぁと思った出来事でした✨また筆が止まった時、シチュエーション募集するかもしれませんが、些細なことでもインスピレーションになるので是非是非お聞かせください☺️おっす。K46にマシュマロを投げる | マシュマロ匿名のメッセージを受け付けています。リクエストや、普通の日常のお話など、自由にご活用ください✨marshmallow-qa.com