5/20の記事ランキング

  1. Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE 2024年5月3日(金・祝) 東海市芸術劇場 大ホール(愛知)最近では、すっかりハロプロ御用達の会場となった 東海市芸術劇場名古屋駅からほど近く、駅からも激近新しい上に、ステージが近くて会場全体に角度があって見やすいキャパが約1000人と、フォレストよりはかなり狭いですけどビレッジの代わりにはなりますよね秋ツアーに続き、春ツアーもJuice=Juice単独に参戦夜公演だけでしたが、上手のほぼほぼ端とは言え、6列(実5列)を授かりまして江端妃咲ちゃんが、ステージから客席が近くて恥ずかしかったと当日のブログで書いていたぐらいなので6列でもかなり近く感じました!ツアータイトルどおり、ステージに横1列に並ぶシーンが多くてこりゃ、なるべく目の前にいる子を見たほうが楽しそうと思い江端妃咲ちゃんメインでありながら、他の子も全員をしっかり見させてもらった結果は当日のブログで書いたとおり『Juice=Juiceの1推しは』昨年の秋ツアーに続いて、Juice=Juiceの春ツアーに行ってきました♪夜公演のみでしたが、一番はしっことは言え、6列(実5列)双眼鏡いらずの良席で、で…ameblo.jp一番大きかったのは、佳林がいた頃の過去のJJの残像が頭をよぎらなくなり今のJJを純粋に楽しめたこと!まだ、1推しは確定はしなかったですけど、またJJ単独にも必ず行きたいっすセトリはコチラ『【セトリ】Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE』Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE長らくお休みしていた川嶋美楓ちゃんが復帰して迎えることが出来たJuice=Juic…ameblo.jp回替りは「インスピレーション」で日替わりは、遠藤彩加里ちゃんが植村あかりちゃんと組んで「Mon Amour」序盤は、全員が黒基調のシックでゴージャスな衣装江端妃咲ちゃんは、右肩から先までむき出し「インスピレーション」からチェックガラの衣装にチェンジするも今度は、両肩がむき出しつまり、そういうことですえばは、腕の形も綺麗で見とれますね、絵になるダンス以上に、僕が求めるモノを持ってる子あえて注文をつけるなら、もっと客席の反応を見る余裕が欲しいまだ、笑顔が少なめなんですよねレスしろとかじゃなくて、客席のパワーを自分の力にして欲しいその点、有澤一華ちゃんなんかは、自分の世界に入り込んでいるときと客席の反応を楽しんでいる時のメリハリが効いてるんですよねえばは、かなりの緊張しいで恥かしがり屋みたいなんで、殻を破った時が楽しみ伸びしろがたくさんあるってことですから3flowerでもう1人の入江里咲ちゃんは、常に笑顔で楽しそう彼女は女優適性も高そうな雰囲気下に個性的な子が多いので、埋もれてしまう懸念もありそうですがグループには、常識人も必要で、りさちは適任かもねパフォーマンス面で目を見張ったのが松永里愛ちゃんもはや、松永里愛のJuice=Juiceといった風情で堂々としたもんですよ歌もダンスも迫力がすんごいの僕個人の印象としては、里愛ちゃんが三角形の上の頂点で下で、段原瑠々ちゃんと井上玲音ちゃんが支える構図よね瑠々ちゃんは、もともとのんびりした印象の子でしたが前は、プレッシャーの中で張り詰めて歌っていたのが今は、ライブを楽しんでいる感じで良きれいれいは、えげつないぐらいの美人になっちゃってさこれでまだ22歳だってよ、末恐ろしい可愛いし、歌上手いし、面白いし、もっと売れろ!あと、あまり客席にレスしない子が多い中れいれいとは二度ほど目が合った気がしました隣のれいれい推しさんを見ただけだろうけど笑もう1人のえげつない美人が、石山咲良ちゃんこちらはJuice=Juiceの新たな煽り担当ですが普通、MCでの煽りって、「もっと声出せますよね!」とかですよねさくらちは、「お前ら、もっと声だせるだろーが」って感じでした笑何度もやり直させられましたです、はいあまりの怖さに、この後、客席の声のボリュームが跳ね上がりました笑工藤由愛ちゃんは、相変わらずダンスがハードで、すぐ分かります歌もだいぶ安定してきましたねあと、可愛さは倍以上、MCの言葉数の多さは相変わらず笑遠藤彩加里ちゃんは、スタイルも良くてパフォーマンス中はかなり大人びた様子なのですが話し出すと赤ちゃん丸出し笑あそこまで子ども子どもしてる子も珍しい植村あかりちゃんとあかりんごは、おそろいの三つ編みにしててそれをたこちゃんがうらめしそうに見てたとかうえむーとあかりんご、母娘でした笑うえむーの包容力がすごいのよ、メンバーに対しての川嶋美楓ちゃん、ソロの歌割りは数えるほどで歌声もまだ不安定なところもおそらく、耳の調子は万全ではないのでしょうでも、時折見せる笑顔は抜群で、アイドルとしての将来性はかなり高いのは間違いないざっと、個人の感想はこんなものですかねああ、えばが、MCで、「今日は前髪なしにしたけど前髪なしとあり、どっちが好きですか?」と聞いてなしの声が明らかに多かったのですが「まあ、どっちも可愛いんで」と締めてましたw僕は、あり派です、すまぬシングル新曲3曲のうちでは、「ナイモノラブ」がライブ映えする曲だなと「ロマンスの途中」は、確信犯で飛んじゃった笑「インスピレーション」は、客席に声を出すようメンバーから煽りがあってもシーン娘。も誰も歌ってなかったけど、そういうのが流行ってるのか?他の曲との盛り上がりの差がありすぎてビックリしちゃったそうそう、里愛が最後のMCで、愛知の思い出でうえむーに関して自分にとってアイドル人生の最大の転機ぐらいのことがあったとでも、詳細は、まだ取っておくと焦らしプレイがありました笑おそらく、武道館で語られることでしょういったいどんな話なのか、気になるなあ

    <レポ>5/3愛知『Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE』
  2. ※リクエスト作品になります。「1人じゃやだ。」の続編です。ハロウィンの時に、番外編のお話を出させていただきましたが、こちらは続編ストーリーのみのお話になっています🫧どうぞ由依side夏鈴ちゃんと晴れて付き合うことになってから少し時間が過ぎて。付き合いたてのあのウキウキ感も、やっと落ち着くようになってきたこの頃。私は少しだけ、不満があるのです。yui : 夏鈴ちゃん、なにしてるの?yui : 見て〜、今日はこれ食べたよ。夏鈴ちゃんは何食べた?yui : 今帰ってきたよ。もう寝ちゃってるかな。おやすみ。全てのメッセージについた既読マーク。それなのに並ぶのは私の言葉ばかり。そう、夏鈴ちゃんってば、連絡返してくれないタイプだったの。でも、完全なるフルシカトという感じではなくて次の日とかまた会った時に「本読んでました」とか、「昨日は餃子食べてみたんです。気になってたお店あって…」とか、たくさん話してくれる。夏鈴ちゃんが何を考えているのかわからないと言うのは今に始まったことではないから私もそこまで気にしてないけれど、やっぱり改めて不思議な子だなと再確認した。そんな中迎えた初デートの日。ちょっとだけお洒落して待ち合わせ場所まで行くと既に夏鈴ちゃんがいて声をかける。由依「夏鈴ちゃん」私の声に反応してパッと顔を上げた夏鈴ちゃんは、こっちを向いてにこっと笑った後一眼レフをカシャっと。由依「わっ…!びっくりした、」夏鈴「ふふ、ごめんなさい。今日の由依さんが可愛くて」今さっき撮った写真を見ているのか口角がすごく上がってる夏鈴ちゃん。不意打ちだったし、私はそんないい顔してないと思うんだけど、夏鈴ちゃんが嬉しそうだからいいかなって。由依「待たせちゃった?」夏鈴「いえ、私も今さっき着いたところで」由依「そっか」夏鈴「じゃあ、行きましょうか」そう言って、私の一歩前を歩き出す夏鈴ちゃん。付き合ってるのに、手も繋がないし腕も組まない私たち。私はちょっと人肌恋しく思ったりするけれど、夏鈴ちゃんが楽しそうに前を向いて歩いていく姿がとても愛おしくてそんなことどうでも良くなっちゃう。足元からウキウキが伝わってくる夏鈴ちゃんの横へ、小走りで並びに行く。横目でチラっとこちらを見た夏鈴ちゃんは、やっぱりクールに表情はあんまり変わらなかったけど嬉しそうな口をしていた。ふふ、分かりずらいようで、分かりやすいんだからそれから少し歩き、一緒に見る約束をしていた映画まで少し時間があるからと、カフェに入った私たち。ただそこでも夏鈴ちゃんはカメラをいじってばかり。一緒にいれるだけで幸せだけど、ちょっとつまんないの。ってドリンクのストローを回していると急にぽつりと夏鈴ちゃんが呟く。夏鈴「由依さんは本当に被写体向きですよね」由依「ありがとう…?」夏鈴「…んふふ。可愛い」写真フォルダを見返して1人すごく楽しそうな夏鈴ちゃん。私に見向きもしないでそればかり。楽しくはない。だけどこの状況だから私は聞けるような気がした。由依「…夏鈴ちゃん、メッセージ返してくれないのなんで?」夏鈴「んー、気分ですかね」気分、か。返信しなくても良いって思っちゃうほど心を許してくれているのか、ただめんどくさいやつだと思われているのか。前者がいいけれど、少しだけ傷つく。そんなことを考えていると夏鈴ちゃんが徐に言葉を付け足す。夏鈴「……強いて言うなら、由依さんとお話ししたくて」由依「話?」夏鈴「、、、その、口実と言うか。話しかけた時何も話題ない   の気まずくて。」それに、由依さんの声で直接聞きたくて。と続ける夏鈴ちゃんの素直さがわたしの胸をキュンと貫く。ただ、その余韻に浸っていられたのも数秒。「あっ、もう時間ですね。行きましょう」なんて、時間を確認してパッと手を差し伸べられる。つかみどころがない。ほんと猫みたい。でもそんなところを好きになっちゃった私の負け。細くて真っ白なその手を握る。____________________________________________________________映画を見ている際中、なんとなく話に集中できない。それはきっと、隣にいるのが夏鈴ちゃんだからで。2人で決めた映画だけど、はじめに見たいと言い出したのは私だったから夏鈴ちゃんもちゃんと楽しんでくれているか、不安だった。だから時々夏鈴ちゃんが微笑んでいたのをバレないようこっそり見ては、2人で楽しめていることに私は少しホッとしていた。由依「楽しかったね」夏鈴「はい、途中で出て来た猫が由依さんにそっくりで」由依「えぇ?似てたかなぁ?笑」夏鈴「ぁ、ほら。その顔がすごく」思いの外楽しかったのかテンションの高い夏鈴ちゃん。顔を見合わせて微笑み合う。あぁ、この時間をずっと過ごしていたいなぁ。そう思う半面、すっかり暗くなってしまった夜空に、別れの時間が近づいてることを実感して。もうすぐ夏鈴ちゃんとバイバイなんだ。寂しいな。そんな気持ちが静かに私の心に広がり始めた。その一方で、折角貴重な休み合わせてデートしてるのに、今日は朝からずっとカメラの中の私にばかり夢中な夏鈴ちゃん。今だって私と話しているのと同時に、何かの写真を愛おしそうに見ている。そろそろ我慢の限界が来た私は、「こっちを見て」なんて可愛く素直なことは言えないけれど、大事にカメラを持って写真フォルダを見ている夏鈴ちゃんの両手を押さえ、その唇に短く口付けた。夏鈴「ゆ、由依さん…?」由依「……そんなに、カメラの中の私が可愛いの、?」そういうと、ふんわり笑ってぎゅうと抱きしめられる。夏鈴「、、、こっちの方が遥かに可愛いですよ」由依「じゃあ、なんでカメラばっかりなのよっ…」夏鈴「…ふふ、由依さんが大好きなんです。許してください」大好きだから、カメラに夢中になってしまう…?それって、カメラの中の私の方が実際よりも可愛いってことじゃない?でも、それは違うみたいだし、。やっぱり不思議な子。そんなこと思っている私を察したのか、抱きしめられていた腕を離して、頭を触りながら気まずそうにヘラヘラと話し始める夏鈴ちゃん。夏鈴「由依さん、可愛くて、直接見れないから……、カメラで   レンズ越しなら頑張れるかなって、、//」ちょっと頬を赤らめて、そんなことを言われたら嬉しいに決まってる。だけど、それだけじゃ満足できない私はワガママを言った。由依「…直接でも頑張ってよ、」夏鈴「いやいやいや……、無理ですよ。由依さんどれだけ自分   が美人かわかってますか?」真っ直ぐ見つめられた瞳がとっても綺麗だと思った。……私はいつでも、その綺麗なレンズに写りたい。有象無象なそれじゃなくて、貴女しか持ってないそのレンズに由依「夏鈴ちゃん、綺麗な瞳してるね」夏鈴「えっ、?」由依「私はその目に写りたい」形あるものはいつかきっと色が褪せたり、どれだけ大切にしていても壊れてしまうでしょ?そんなことなら、もっと長持ちで、もっと色鮮やかなフォルダに残りたい。記憶という、とっても素敵なフォルダに。私より少しだけ背の高い夏鈴ちゃんのほっぺたに手を添える。その嬉しさが隠しきれていない顔は、しばらく私の目に残像が残るほど愛らしかった。finお読みいただきありがとうございました!最近、自分のお話に飽きを感じています…。今回もなんとなく上手く展開できなくて、つまらないと感じさせてしまっていたら申し訳ないです。おっす。K46にマシュマロを投げる | マシュマロ匿名のメッセージを受け付けています。リクエストや、普通の日常のお話など、自由にご活用ください✨marshmallow-qa.com

    たくさん共感されています

  3. 春ツアー最終週久々の前橋席は昼上手中盤、夜中央前方段差があるのは良いが足元が坂になっているのでやたら疲れる会場昼夜見てグッタリ今日は昼がAと終盤Bのミックス、夜はA2ch狼の、コンサートの時推ししか見ない、スレに影響されてw今日もやたらカワイイよこよこをずっと追うスタイル双眼鏡無しでこれができるのも後僅か…よこよこ、小田、はるしゃんのトークはるしゃんが美味しい物を食べているのに顔が辛そうな話よこよこのモノマネを見て、いやいやそんなはずが…ホンマや!wというコントだったwよこよこは毎回ネタを仕込んできて客席を爆笑で沸かせてるのはホントにエラい!ももちイズムを継承しているのはよこよこ!はるしゃんの顔はスゴかったが、やたら一回に沢山食い物を頬張る八木ちゃんがいたり、ハロメンの食い方ヤバいなw昼公演の開始が少し押したが何かあったのか昼は北川のアイメイクが強めで目を見張った心境の変化!?安定感抜群のはずのらいりーに珍しく動揺を感じた愛生ちゃんが何かの曲で俊敏な足運びで踊っているのを見て、切り抜きラジオの、愛生ちゃんは体を使うことは何気にサラッとやってしまう、という話を思い出した総合力が高いから愛生ちゃんをダンスの視点で見る事は無かった終了〜前橋恒例の競歩大会wに参加してるヲタはあまりいなかった昔は21時終わりとかザラだったからヲタの必死さが違った

    モーニング娘。 コンサート 5/18 前橋
  4. かまいたち、指原莉乃、SixTONESの3組が「第44回全国高等学校クイズ選手権」のMC
  5. ”ヒャッホーの件”
  6. KLP48元SKE48 松井珠理奈プレイングマネージャーとして加入決定!https://klp48.my/news/detail/rEKjNrcjy42CR8ROg8swAEMLjKTVz54wGJoZw8n7G1I=乃木坂46「乃木坂46 真夏の全国ツアー2024」開催決定!7月20日(土)、21日(日)京セラドーム大阪8月24日(土)、25日(日)バンテリンドームナゴヤ9月2日(月)、3日(火)、4日(水)明治神宮野球場https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/100294?ima=5521&pri1=202405<<本日の劇場公演>>◎AKB48◎18:00~研究生「ただいま 恋愛中」公演太田有紀・工藤華純・迫由芽実・伊藤百花・奥本カイリ・川村結衣・白鳥沙怜・花田藍衣東京/AKB48劇場◎SKE48◎17:00~チームS「愛を君に、愛を僕に」公演赤堀君江・荒野姫楓・石黒友月・井上瑠夏・上村亜柚香・北川愛乃・鬼頭未来・坂本真凛・中坂美祐・仲村和泉・野村実代・松本慈子・大村杏・篠原京香・森本くるみ・山村さくら愛知/SKE48劇場◎NMB48◎14:00~石田優美 9期研究生「世代交代前夜」公演18:00~石田優美 9期研究生「世代交代前夜」公演池田典愛・板垣心和・渋谷紗雪・田中美空・西由真・西島梨央・西田帆花・舟橋礼菜・宮本杏海・吉見純音大阪/NMB48劇場◎HKT48◎休館日福岡/HKT48劇場◎NGT48◎12:00~「おもいでいっぱい」公演17:00~「おもいでいっぱい」公演 【清司麗菜生誕祭】清司麗菜・奈良未遥(夜のみ)・西潟茉莉奈(夜のみ)・佐藤海里(昼のみ)・藤崎未夢・大塚七海・真下華穂・三村妃乃・北村優羽(昼のみ)・杉本萌・磯部瑠紅・木本優菜前座出演:浅生珠菜・大竹琴真・木本杏菜・関野山凪・松坂紗帆新潟/NGT48劇場<<本日のコンサート>>◎STU48◎17:00~「STU48 7周年ツアー」石田千穂・谷口茉妃菜・兵頭葵・福田朱里・峯吉愛梨沙・森下舞羽(一部出演)・信濃宙花・中村舞・池田裕楽・内海里音・尾崎世里花・川又優菜・工藤理子・小島愛子・迫姫華・清水紗良・高雄さやか・原田清花・宗雪里香・吉田彩良・渡辺菜月(一部出演)・岡田あずみ・岡村梨央・久留島優果・諸葛望愛前座出演:新井梨杏・北澤苺・曽川咲葵・濱田響山口/周南市文化会館 大ホール◎モーニング娘。'24◎14:45~、18:30~「モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。」 【最終日】生田衣梨奈・石田亜佑美・小田さくら・野中美希・牧野真莉愛・羽賀朱音・横山玲奈・北川莉央・岡村ほまれ・山崎愛生・櫻井梨央・井上春華・弓桁朱琴栃木/栃木県総合文化センター メインホール◎BEYOOOOONDS◎14:30~、17:30~「BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING~PERSOOOOONALITY~」島倉りか(歌唱のみ)・西田汐里・江口紗耶(休演)・高瀬くるみ・前田こころ・山崎夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉・小林萌花・里吉うたの沖縄/ミュージックタウン音市場◎宮本佳林◎12:30~、14:30~、16:30~「2ndアルバム『Spancall』発売記念 ミニライブ&お話し会イベント」宮城/タワーレコード仙台パルコ店 店内イベントスペース◎太陽とシスコムーン◎15:00~、18:00~「太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~」 【初日】ゲスト:川名凜(アンジュルム)大阪/umeda TRAD◎≠ME◎14:00~、18:00~≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」栃木/宇都宮市文化会館 大ホール◎ukka◎16:00~「The Journey Begins Tour 2024 Spring~HOP・STEP・JUMP!!~」神奈川/SUPERNOVA KAWASAKI◎FRUITS ZIPPER◎16:30~「FRUITS ZIPPER 2nd ANNIVERSARY 超めでたいライブ~NEW KAWAII~」 【DAY2/最終日】東京/日本武道館◎V.A.◎11:00~「IDOL SQUARE presents SQUARE PARTY 9」ハロプロ研修生ユニット'24/松原ユリヤ・小野田華凛・橋田歩果・村越彩菜・植村葉純・吉田姫杷・上村麗菜FANCYLABO/わーすた/Peel the Apple/ネコプラpixx./Luce Twinkle Wink☆あっとせぶんてぃーん/Ange☆Reve/エイアイカ/美味しい曖昧/蓋然性オルトイズム/キミと永遠に/Sisters あにま/Jewel☆Garden/しろもん/STAiNY/TEARS-ティアーズ-/点染テンセイ少女。/にとくり。/PATI PATI CANDY...☆/ベンジャス!/瞬きもせず/みらくる☆ふぉーぜ/みりおん!/結音 YUION/Lily of the valley/Lily wonder/LinQ東京/KANDA SQUARE HALL

  7. 新潟出張から帰ってきて、メチャクチャ疲れてましが、5/11日神戸ハーバーランドで行われた、juice=juice 18thシングルリリースイベントに参戦してきました。今年初のリリースベント参戦でしたが、新潟出張が少しハードで肉体的にはお疲れモード。リーダーの植村あかりちゃんラストシングルのリリースイベントなので、気合入れて地元の始発電車に乗って、会場には6:55分頃に到着。神戸ハーバーランドは、コロナ過後、関西で行われるリリースイベントの大半は此処で行われるので、今のハロプロではリリースイベントの聖地になってます。大阪では中規模のイベントスペースはまだ解放されてない場所が多く、結果として神戸で行われる事が多いのですが、大阪から神戸は以外と遠いし交通費もかかるので、コロナ規制も解除されて約1年経つのでそろそろ、大阪のイベントスペース解放して欲しいですね。この会場の場合、早めに会場入りして様子を伺い、人が少ないと近くのマクドに行って朝食を食べます。7時前の段階で約10人ほどの列が出来ていて、並んでる人が少ないので朝食食べに行きましたが、今回のCD予約販売開始時間が9時からなので、7:30分には戻り列に並びましたが、自分を含め8人増えただけ。CD予約販売開始時間の30分前に集まりだして、約200人くらいになりましたが、何かね少し集客が少ないなと思いました。イベントは3回行われ、CD予約は2セット(CD通常版A・B・Cの組み合わせで2枚で1セット)上限で、希望の部の優先エリア・特典会の券がもらえて、1回の会計で2回分のイベント参加券の購入なので、3回全てのイベントに参加するならループが必要。コロナ過前はCD1枚で優先エリア・特典会の券が貰えて、上限付きでイベント回数分を1回で購入出来たのに、何か色々とメンドクサイ事になってます。1回目の購入で1・2部の券をGETして優先エリア券の結果は、1部:140番、2部:281番で、2部が悪すぎたので2回目では、2・3部を購入。これで何方か悪ければ、追加購入すると決めてチェックしてると、3部:67番でこれはOK。追加購入の2部を見ると、なんと、神引きして1番でした!!メチャクチャ嬉しいのですが、最近のJ=Jと相性が良すぎて、コンサートでも良番で推しの段原瑠々ちゃんを近くで見れて、嬉しすぎるのにイベントでも良番がくるなんて、一体今年の運気はどうなってるんだ。多分、下半期は運を使い果たしてボロボロになるか、はたまた、良い事が有りすぎてポックリ行くかのどっちかだな(笑)メンバーの川嶋美楓ちゃんは体調不良でお休みでたした。イベントで着用した衣装はトウキョウ・ブラで、もしみっぷる参加してたら、この衣装を着た姿の初披露だったのかも。まだ体調が完璧では無いので、仕方ないですね。イベントセットリストトウキョウ・ブラMC:トウキョウ・ブラのMV撮影の裏話1回目:プライド ブライド 2回目:ひとそれ 3回目:プライド ブライド1回目:プラトニック プラネット 2回目:微炭酸 3回目:微炭酸おあいこMC:おあいこ・ナモナイラブのMV・レコーディングの裏話ナモナイラブお見送り会並び1回目:段原・植村・入江・井上・江端・遠藤・工藤・石山・有澤・松永2回目:松永・江端・有澤・入江・井上・植村・段原・工藤・遠藤・石山3回目:段原・植村・工藤・入江・有澤・遠藤・江端・石山・井上・松永セットリストは3回目が曲かぶりなのは残念でしたが、まぁこれは仕方ないし、声出しして盛り上がる曲ばかりだったので楽しかったです。MCの裏話、江端妃咲ちゃんトウキョウ・ブラの落ちサビを妙なイントネーションで歌ったと暴露したり、工藤由愛ちゃんがナイモノラブのレコーディングで緊張してブース内をウロウロして、おあいこで井上玲音ちゃんが、プライベートで持ち込んだカメラを落として壊した部分がMVになってると話たり、面白いエピソードが沢山聞けました。イベントは全て優先エリア中央付近で見たのですが、瑠々ちゃんと目が沢山合って、メチャクチャ嬉しいのと恥ずかしいが相まって、感情はグチャグチャ。2回目に至っては、最前列のセンターで観てたので、J=Jメンバー全員に見とれ、口を半開きアホずらさらしてして、それに気づいた、玲音・あかりちゃんが笑いながらパフォーマンスしていて、死ぬほど恥ずかしくて冷や汗でました(笑)お見送り会は3回目のお見送り券を追加で購入したので、計5回メンバーとコンタクトとったのですが、何も言えずただ通り過ぎるだけ。まぁ短時間すぎて、言いたくても言えないのですが、最前でアホづらさらしてるだけに、メンバーの前に行くだけで吐きそうになりましたね(大笑)ライブ楽しんでメンバーに見とれ、今回のリリースイベント最高に良かったし、これ以上無いくらいの幸せですが、5/16日にヨドバシカメラマルチメディア梅田で最後のリリースイベントが行われます。実はこの日のリリースイベント、新潟出張が長引きそうで行けるか微妙で、5/16日は有給を既に取ってます。という訳で、リリースイベント参戦は続きますよ(笑)

  8. 大重麻衣 日テレNEWS24 20240202
  9. 久々 2人組ユニット曲 MV再生数ランキング 2024.05.20-------------------------------------------------第1位 鈴木瞳美・谷崎沙耶「サマーチョコレート」 再生回数260.4万回(2022.08.23MV公開)130.8万回第2位 佐々木舞香・野口衣織「虹の素」💛 再生回数140.9万回(2019.05.11MV公開)125万回第3位 大谷 映美里・齊藤なぎさ「わたし、魔法使い」 再生回数129.1万回(2022.08.23MV公開)74.7万回第4位 髙松瞳・齊藤なぎさ「流星群」 再生回数85.4万回(2020.12.07MV公開)73.6万回第5位 蟹沢萌子・冨田菜々風「ピオニーズ」💛 再生回数68.6万回(2022.11.27MV公開)31.1万回第6位 永田詩央里・本田珠由記「2時半ろけんろー」 再生回数39.7万回(2023/4/16MV公開)---------------------------------------------------------------番外 佐竹 のん乃・野口衣織 「フラジャイル」2021年3月6日(土)佐竹のん乃 卒業コンのライブ音源なので番外とした---------------------------------------------------------------前回 2人組ユニット曲 MV再生数ランキング 2023.03.23と全く順位変わらず。新たに加わった しおみる が第7位第1位 鈴木瞳美・谷崎沙耶「サマーチョコレート」が倍増。ノイミーの進捗率高い。次回は順位変更あるかも?💛個人的な押し曲

  10. 理子ちゃんといえばナマケモノ🦥ナマケモノといえば理子ちゃん🦥これに異論はないだろう(笑)何もかも動きがゆっくりなところから、理子ちゃんは自他の認める「ナマケモノ」である。最近ではイラストに「ナマコ」(ナマケモノをモチーフにしたキャラクター)を用いたり、舞台の稽古にナマケモノのペンケースを携行したりと、理子ちゃんはまさにナマケモノ女子の教科書だ(^^)さて、理子ちゃん以外でも特定の動物を連想させるつばきメンは多数いる。そこで、まとめてみた。山岸 理子 : ナマケモノ新沼 希空 : ネコ岸本ゆめの : サル八木  栞 : ヤギ福田 真琳 : ワラビー石井 泉羽 : レッサーパンダ希空ちゃんが瑠乃ちゃんから「にゃんぬまさん」と呼ばれてい瑠乃は有名だ(笑)きしもんは過去のDマガでサルのぬいぐるみを携行して(共演した理子ちゃんはもちろんナマケモノのぬいぐるみを携行)撮影に臨んでいた。八木ちゃんといえばおなじみのヤギポーズだよね~真琳ちゃんのワラビーマニアぶりは言うまでもない(理子ちゃんと真琳ちゃんでワラビーに会いに行く動画も存在)。新人のみっはーは早くもレッサーパンダを利用(?)して、存在感を高めている!余談だが、自分は個別握手会で理子ちゃんから「ラクダに似ている」と言われたことがある(笑)なかなかぶっ飛んだ解答ではないか(^^;同じ質問を豫風瑠乃さんにしてみたいとひそかにたくらんでいるwイヌナマケモノのツーショット🐶🦥理子ちゃんの愛犬であるサンディちゃん、何だか眠そうzzz飼い主もよく眠そうと言われるけどね~

    つばきメンと動物
  11. 【久々にえなこ登場】
  12. 三上萌々 TBSニュース TBS NEWS 20240202
  13. 5月12日に42歳の誕生日を迎えた鈴木啓太さんのバースデーイベント「集え!あざと士」の1回目公演に行ってきました。会場は武蔵小山・スクエア荏原。ゲストは夏焼雅、稲場愛香、入江里咲、窪田七海の4人。セトリ・進行は、▼開演前影アナ=窪田①ふるさと(モーニング娘。)=鈴木▼ゲスト紹介映像▼きょうのあざと服♡▼あざとチャレンジ・それぞれのもしも…・アドリブあざとドラマ▼ビデオメッセージ=やまとなでしこセミコロン(新沼希空、秋山眞緒)②辛夷の花(こぶしファクトリー)=鈴木▼ダンスパフォーマンス・初恋サンライズ(つばきファクトリー)=鈴木・46億年LOVE(アンジュルム)=鈴木、稲場、入江、窪田③HAPPY大作戦(モーニング娘。)=鈴木、夏焼、稲場、入江、窪田→歌い終えた後、啓太さんだけ客席練り歩き。サビの部分だけ会場と合唱。▼終演後影アナ=窪田▼お見送り会=鈴木序盤のゲスト紹介映像には、それぞれにキャッチフレーズが。・窪田=キュルルンッの使い手・入江=あざと原石・稲場=圧倒的AZATOIりさちはJuice=Juice内では「あざとい3代目」としてまなかんからバトンを受け継いだが、「ナチュラルあざとい」が定評。まなかん、ななちゃんと同じステージにいると、まだ少し違和感があります。キャスティングはひなフェスの時に決まっていたそうで、りさちからは啓太さんに直接「私でいいんでしょうか?」と確認に来たそうです。みやちゃんは「伝説」のももち、「あざとくって何が悪いの?」のMCの愛理と同じグループ(Buono!)にいたこともあり、「あざとい」には詳しいだろうということで「ご意見番」としての参加。オープニングトークでは「きょうは稲場さんを倒します」とななちゃんが宣言。まなかんは「楽屋であんなに仲良く話していたのに…」と困惑気味。入江 里咲 on Instagram: "😉 『鈴木啓太バースデーイベント2024~集え!あざと士~』 ありがとうございました!!💗 #juicejuice#入江里咲#りさち"161 likes, 10 comments - risa_irie.official on May 17, 2024: "😉 『鈴木啓太バースデーイベント2024~集え!あざと士~』 ありがとうございました!!💗 #juicejui...". www.instagram.com「きょうのあざと服♡」ではきょうの衣装のポイントそれぞれが説明。「あざといと思う服を着てください」と指令があったそうです。りさちは「かわいいと言えばピンク」としてピンクの衣装に短かめスカート。ツインテールにベレー帽。衣装にも靴にもリボンがたくさん。まなかんとななちゃんは衣装が被り気味。白基調で、肩をちょい出し。ななちゃんは短めスカート、まなかんは長めスカート。ななちゃんのふくらはぎがアスリートのように筋肉が引き締まっていて、ちょっとびっくり。最初のコーナーの「それぞれのもしも…」は自分なりのアレンジを加えて「もしも…」(ハロー!プロジェクト モベキマス)を歌う。・入江=バスツアーに続いて歌うのは2回目。冒頭のかわいいセリフに、脳みそが溶けそう。・鈴木=割愛・窪田=冒頭のセリフの後に「キュルルン」を加える。・稲場=ステージを広く使い、ミュージカルのように歌い演じる。次の「アドリブあざとドラマ」は啓太さんとの即興劇。・窪田(設定は卒業式)=「部活と私、どっちが大事なの?」と先輩に詰め寄る演技。猟奇的あざとさ。・入江(設定は夏祭り)=りさちから夏祭りに誘い、焼きそばを食べる。意外と積極的に攻めるりさちに啓太さんメロメロ。・稲場(設定は空港)=元恋人という設定の啓太さんを空港で見送り、8年間待ち続けるけなげな大人の女性を好演。ビデオメッセージは2018年に啓太さんとの3人組ユニットのやまとなでしこセミコロンのきそコロン(新沼希空)、まおコロン(秋山眞緒)。「素直になれないサクランボ」を「仲間」のカップリングとしてリリースしたが、コロナ禍でライブが出来ず。映像ではきそコロンから「卒業発表」が飛び出し、啓太さんは「追加メンバー募集しようかな?あざと士ならやってくれそう」。啓太さんは自身が大好きな曲という「辛夷の花」を熱唱。ダンスコーナーでは息が上がるありさま。しおりんが「ビヨのス」で不在でしたが、来年はぜひしおりんを加えてほしいです。ななちゃんの方がりさちより学年が1つ上というのがちょっと驚き。りさちは今の「ナチュラルあざとい」のままでいてほしいです。

    鈴木啓太バースデーイベント
  14. SKE48   チームS  北川愛乃blog~
  15. ハロプロメンバーは25歳が定年だ。この定説はなかなか覆らないまま、幾人がこれを否定しながら屈している。辞めるのは各々のタイミングや将来を見据えたこと。それはあやちょの怒りの御言葉にもある。わざわざ25歳定年説に結びつけるなとあやちょはご立腹ながら偶然にしては必然で、偶発か誘発か単発か、いずれにせよ外野を騒ぎ立てるだけの理不尽さが漂う。アイドルである前に一人の女性にとって転機になる年齢がいくつかあって中学卒業、高校卒業、大学卒業とか分かりやすいターニングポイントのほかに結婚とか出産とか、そういうこと言うと女性差別かも知れんけど男性アイドルと明らかに違う点は、いつまでもアイドルではいられないということ。良くも悪くも肩を叩かれる、それがハロメン25歳定年説。だって不思議とみんな25歳でアイドルを辞める。不思議です。明らかに辞めないようなことコメントしといて、あっさり辞めちゃう。25歳越えて頑張りますってたまにはあっていい。後述するがコロナ禍つうこともあってかここらへん読めなくなっている。ただやはり思うのは卒業公演あるだけマシ。それだけ。独断と偏見により断定したハロメンは205名。このうちいつも割愛させていただくSINAやアイスクリー娘、フランシス愛子以上12名、並びにシェキドル4名、ココナッツ娘4名、カントリー娘2名など22名は対象外とする。また本来はエルダークラブの卒業がハロプロからの卒業を意味するが第1のアイドル活動がハロプロ卒業と独断するためモーニング娘。や各グループ卒業がアイドル卒業と断定する。またソロメンバーの卒業は2009年3月31日のエルダークラブ卒業をアイドル卒業と断定する。名前:生年月日/卒業日・卒業時年齢▼モーニング娘。中澤裕子:730619/010415・27歳石黒彩:780512/000107・21歳保田圭:801206/030505・22歳飯田圭織:810808/050130・23歳安倍なつみ:810810/040125・22歳矢口真里:830120/050414・22歳市井紗耶香:831231/000521・16歳福田明日香:841217/990418・14歳石川梨華:850119/050507・20歳藤本美貴:850226/070601・22歳吉澤ひとみ:850412/070506・22歳後藤真希:850923/020923・16歳高橋愛:860914/110930・25歳紺野あさ美:870507/060723・19歳辻希美:870617/040801・17歳小川麻琴:871029/060827・18歳ジュンジュン:880111/101215・22歳加護亜依:880207/040801・16歳新垣里沙:881020/120518・23歳亀井絵里:881223/101215・21歳道重さゆみ:890713/141126・25歳田中れいな:891111/130521・23歳リンリン:910311/101215・19歳久住小春:920715/091206・17歳光井愛佳:930112/120518・19歳飯窪春菜:941107/181216・24歳譜久村聖:961030/231129・27歳石田亜佑美:970107生田衣梨奈:970707鞘師里保:980528/151231・17歳鈴木香音:980805/160531・17歳尾形春水:990215/180620・19歳小田さくら:990312佐藤優樹:990507/211213・22歳野中美希:991007工藤遥:991027/171211・18歳加賀楓:991130/221210・23歳森戸知沙希:000219/220620・22歳牧野真莉愛:010202横山玲奈:010222羽賀朱音:020307北川莉央:040316岡村ほまれ:050509山﨑愛生:050628櫻井梨央:051111井上春華∶060506弓桁朱琴∶080708▼太陽とシスコムーン信田美帆:720518/001009・28歳稲葉貴子:740313/001009・26歳RuRu:760318/001009・23歳小湊美和:770215/001009・23歳▼カントリー娘。戸田鈴音:810206/021013・21歳里田まい:840329/090331・25歳あさみ:840717/070128・22歳みうな:870212/070128・19歳▼メロン記念日村田めぐみ:810303/100503・29歳斉藤瞳:811031/100503・28歳大谷雅恵:820225/100503・28歳柴田あゆみ:840222/100503・26歳▼ココナッツ娘。アヤカ:811030/080430・26歳ミカ:840528/040502・19歳▼美勇伝三好絵梨香:841108/080629・23歳岡田唯:871228/080629・20歳▼ソロ平家みちよ:790406/021107・23歳三佳千夏:790814/000900・21歳※前田有紀:790828/090331・29歳石井リカ:800226/021231・22歳是永美記:851104/090331・23歳松浦亜弥:860625/090331・22歳真野恵里菜:910411/130223・21歳※三佳の引退は00年10月ともあるが9月で日付不明、どちらにせよ年齢は確定。▼Berryz工房清水佐紀:911122/150303・23歳嗣永桃子:920306/170630・25歳徳永千奈美:920522/150303・22歳須藤茉麻:920703/150303・22歳夏焼雅:920825/150303・22歳石村舞波:921120/051002・12歳熊井友理奈:930803/150303・21歳菅谷梨沙子:940404/150303・20歳※嗣永はカントリー含む。▼℃-ute梅田えりか:910524/091025・18歳矢島舞美:920207/170612・25歳村上愛:920606/061031・14歳有原栞菜:930615/090709・16歳中島早貴:940205/170612・23歳鈴木愛理:940412/170612・23歳岡井千聖:940621/170612・22歳萩原舞:960207/170612・21歳▼スマイレージ /アンジュルム和田彩花:940801/190618・24歳前田憂佳:941228/111231・17歳福田花音:950312/151129・20歳小川紗季:961118/110827・14歳中西香菜:970604/191210・22歳竹内朱莉:971123/230621・25歳勝田里奈:980406/190925・21歳室田瑞希:980612/200322・21歳田村芽実:981030/160530・17歳相川茉穂:990326/171231・18歳川村文乃:990707上國料萌衣:991024佐々木莉佳子:010528/240619・23歳※船木結:020510/201209・18歳太田遥香:031021/201013・16歳笠原桃奈:031022/211115・18歳川名凜:031206伊勢鈴蘭:040119為永幸音:040209橋迫鈴:051006平山遊季:060725下井谷幸穂∶060804松本わかな:070901後藤花∶080605※佐々木莉佳子は予定▼Juice=Juice宮崎由加:940402/190617・25歳金澤朋子:950702/211124・26歳高木紗友希:970421/210212・23歳稲場愛香:971227/220530・24歳大塚愛菜:980403/130705・15歳宮本佳林:981201/201210・22歳植村あかり:981230/240614・25歳※段原瑠々:010507井上玲音:010717梁川奈々美:020106/190311・17歳有澤一華:031223石山咲良:040222工藤由愛:040928松永里愛:050707入江里咲:051018江端妃咲:070130川嶋美楓∶071213遠藤彩加里:080426※植村あかりは予定▼カントリー・ガールズ山木梨沙:971014/191226・22歳島村嬉唄:000624/150612・14歳小関舞:020210/191226・17歳▼こぶしファクトリー藤井梨央:990304/170706・18歳広瀬彩海:990804/200330・20歳野村みな美:000210/200330・20歳小川麗奈:000327/170906・17歳浜浦彩乃:000426/200330・19歳田口夏実:000721/171206・17歳和田桜子:010308/200330・19歳▼つばきファクトリー小片リサ:981105/201228・22歳山岸理子:981124/231106・24歳新沼希空:991020/240610・24歳※谷本安美:991116岸本ゆめの:000401/231106・23歳浅倉樹々:000903/230402・22歳小野瑞歩:000929小野田紗栞:011217秋山眞緒:020729河西結心:030730八木栞:030919福田真琳:041018豫風瑠乃:071220石井泉羽∶081020村田結生∶100312土居楓奏∶100323※新沼希空は予定▽BEYOOOOONDS▼CHICA#TETSU一岡伶奈:990225/240301・25歳島倉りか:000820西田汐里:030607江口紗耶:030801▼雨ノ森 川海高瀬くるみ:990316前田こころ:020623山﨑夢羽:021105/240627・21歳※岡村美波:041020清野桃々姫:041222※山﨑夢羽は予定▼SeasoningS平井美葉:991211小林萌花:000816里吉うたの:000922▼OCHA NORMA斉藤円香:021028広本瑠璃:030618石栗奏美:040420米村姫良々:040430窪田七海:040723田代すみれ:050616中山夏月姫:050720西﨑美空:060417北原もも:060830筒井澪心:070810▼新グループ橋田歩果∶051017吉田姫杷∶070708小野田華凜∶080123村越彩菜∶080211植村葉純∶080225松原ユリヤ∶080226上村麗菜∶090615エルダークラブ卒業を含むと中澤裕子の35歳が最年長となる。そうなると村田、前田の29歳もまだ青い。つうか女性アイドルで35歳ってギネス記録じゃね?以下上述は第1のアイドル活動の終了のため、改編する。▼エルダークラブ卒業でハロプロを卒業したメンバーの年齢中澤裕子:730619/090331・35歳保田圭:801206/090331・28歳飯田圭織:810808/090331・27歳安倍なつみ:810810/090331・27歳矢口真里:830120/090331・26歳石川梨華:850119/090331・24歳藤本美貴:850226/090331・24歳吉澤ひとみ:850412/090331・23歳後藤真希:850923/071028・22歳紺野あさ美:870507/090331・21歳辻希美:870617/090331・21歳小川麻琴:871029/090331・21歳稲葉貴子:740313/090331・35歳三好絵梨香:841108/090331・24歳岡田唯:871228/090331・21歳それでも晩婚なんだよね、在籍中の既婚は飯田と辻。藤本は婚約中の卒業、09年7月結婚。既婚者も在籍できたハロー!プロジェクトはこのエルダークラブ卒業を最後に事実上終わったわけだ。▼2011年モベキマス以降卒業メンバー譜久村聖:961030/231129・27歳金澤朋子:950702/211124・26歳高橋愛:860914/110930・25歳道重さゆみ:890713/141126・25歳嗣永桃子:920306/170630・25歳矢島舞美:920207/170612・25歳宮崎由加:940402/190617・25歳竹内朱莉:971123/230621・25歳一岡伶奈:990225/240301・25歳植村あかり:981230/240614・25歳和田彩花:940801/190618・24歳飯窪春菜:941107/181216・24歳稲場愛香:971227/220530・24歳山岸理子:981124/231106・24歳新沼希空:991020/240610・24歳新垣里沙:881020/120518・23歳田中れいな:891111/130521・23歳清水佐紀:911122/150303・23歳中島早貴:940205/170612・23歳鈴木愛理:940412/170612・23歳高木紗友希:970421/210212・23歳加賀楓:991130/221210・23歳岸本ゆめの:000401/231106・23歳佐々木莉佳子:010528/240619・23歳徳永千奈美:920522/150303・22歳須藤茉麻:920703/150303・22歳夏焼雅:920825/150303・22歳岡井千聖:940621/170612・22歳中西香菜:970604/191210・22歳山木梨沙:971014/191226・22歳宮本佳林:981201/201210・22歳小片リサ:981105/201228・22歳佐藤優樹:990507/211213・22歳森戸知沙希:000219/220620・22歳浅倉樹々:000903/230402・22歳熊井友理奈:930803/150303・21歳真野恵里菜:910411/130223・21歳萩原舞:960207/170612・21歳勝田里奈:980406/190925・21歳室田瑞希:980612/200322・21歳山﨑夢羽:021105/240627・21歳菅谷梨沙子:940404/150303・20歳福田花音:950312/151129・20歳広瀬彩海:990804/200330・20歳野村みな美:000210/200330・20歳光井愛佳:930112/120518・19歳尾形春水:990215/180620・19歳浜浦彩乃:000426/200330・19歳和田桜子:010308/200330・19歳工藤遥:991027/171211・18歳相川茉穂:990326/171231・18歳藤井梨央:990304/170706・18歳船木結:020510/201209・18歳笠原桃奈:031022/211115・18歳鞘師里保:980528/151231・17歳鈴木香音:980805/160531・17歳前田憂佳:941228/111231・17歳田村芽実:981030/160530・17歳小川麗奈:000327/170906・17歳田口夏実:000721/171206・17歳梁川奈々美:020106/190311・17歳小関舞:020210/191226・17歳太田遥香:031021/201013・16歳大塚愛菜:980403/130705・15歳小川紗季:961118/110827・14歳島村嬉唄:000624/150612・14歳25歳越えて長くやってたような記憶すらある愛ちゃん、ちゃゆも25歳を上回ることすらなく、ももち、舞美が追随するように25歳を越えることも叶わず卒業。にわかに言われていたハロプロ25歳定年説がこれで有名になったわけで。メンバーからもそれを語り始め年齢なんて気にしない、私はそれを越える、なんて口々にいい始め。それをあやちょが覆すとも言われた矢先の卒業発表。そしてそれを見届けることもなく親友はるなんが先に、おいとまする。飯窪本人も強く否定しているが「定年とかないんです」は本当だろう。そして「定年とかわかんね」スタンスだったタケがモベキマス以降では7人目の25歳以上での卒業である。フクちゃんが8人目、いっちゃん9人目、うえむー10人目となるがこの13年でたった10人しかオーバー25じゃない。25歳定年説。▼満25歳は? 順不同2022年石田亜佑美:970107生田衣梨奈:970707過去モベキマス以降では24歳以上で卒業したのは予定を含み14人しかいない。そこにざっと10人が足されることは確定。すでに石田27歳、生田が26歳、小田 野中 川村 上國料 谷本 高瀬 平井も25歳オーバーは確定的(一部まだ誕生日きてないが)。未来永劫ハロプロメンバーとして過ごすなら良いが、そうもいかないだろうから…いずれにしても来る日に卒業公演が無事に行われ花道を飾れることを願うばかりだ。2024年小田さくら:990312野中美希:991007川村文乃:990707上國料萌衣:991024谷本安美:991116高瀬くるみ:990316平井美葉:991211この1999年組もバタバタ卒業していく未来が予想できる。そのほとんどが25歳となりアイドルとしてのターニングポイントとなる。各々見つめる未来のために英断したとて応援するのみ。2025年小野瑞歩:000929島倉りか:000820小林萌花:000816里吉うたの:0009222026年牧野真莉愛:010202横山玲奈:010222段原瑠々:010507井上玲音:010717小野田紗栞:0112172027年羽賀朱音:020307秋山眞緒:020729前田こころ:0206232028年西田汐里:030607江口紗耶:030801川名凜:031206広本瑠璃:030618河西結心:030730八木栞:030919有澤一華:0312232029年伊勢鈴蘭:040119北川莉央:040316工藤由愛:040928岡村美波:041020清野桃々姫:041222為永幸音:040209福田真琳:041018石山咲良:0402222030年岡村ほまれ:050509山﨑愛生:050628松永里愛:050707橋迫鈴:051006中山夏月姫:050720入江里咲:051018田代すみれ:050616櫻井梨央:051111橋田歩果∶0510172031年西﨑美空:060417北原もも:060830平山遊季:060725井上春華∶060506下井谷幸穂∶0608042032年松本わかな:070901豫風瑠乃:071220江端妃咲:070130筒井澪心:070810川嶋美楓∶071213吉田姫杷∶0707082033年遠藤彩加里:080426弓桁朱琴∶080708後藤花∶080605小野田華凜∶080123村越彩菜∶080211植村葉純∶080225松原ユリヤ∶080226石井泉羽∶0810202034年上村麗菜∶0906152035年村田結生∶100312土居楓奏∶100323まぁ25までやるとしたらの年、その前にやりたいこと、新たな道を見つければそちらに行くだろう。人間生きてりゃいずれは25才になる。そのときそのとき、思い描いた人生になんてならない。後悔だけはしてはならないつうこと。わかるのろことかあと10年後か…それまでアイドルやってくれるかな?次に大量離脱が見込まれるのが99年組から00年組に予想は変わってきたかな。99年組は上國料リーダー、川村サブリーダー、新沼リーダー、谷本サブリーダー、高瀬リーダー、平井リーダーら役職者が当然増えた。譜久村聖卒業後はいまんとこハロプロリーダーは未発表だが…。生田石田がまだモーニング娘。にいる現在、小田野中らがハロプロリーダーになるのはまだ先になるし生田石田が抜けても小田野中がハロプロリーダーにはなるから高瀬らにチャンスはくるだろうか?世間的にもハロプロリーダーをコロコロ変えるのもあれだからお手紙リーダーはやはり林仁愛に任せて良いのではと本気で願っているんだよ。単純にリーダーはハロプロリーダー ????モーニング娘。'24 生田衣梨奈アンジュルム 上國料萌衣Juice=Juice 植村あかり→段原瑠々?つばきファクトリー 新沼希空→谷本安美?BEYOOOOONDS 一岡→島倉? 高瀬 平井OCHA NORMA 斉藤円香新グループ 橋田歩果こうなるんかな?いっちゃんの後任不在のままにするんかね?6月10日日本武道館(新沼)6月14日日本武道館(植村)6月19日横浜アリーナ(佐々木)6月27日豊洲PIT(山﨑)これでもかと平日ナイター組んでくれてありがとうってやつ。仕事柄なかなかそう簡単に行く!とかならん、道産子メンバーは北海道で卒コンしようね、札幌ドーム2万人シフトとかあるし(閑散としそう)LV行けたら行きたい(いまんとこ新沼希空だけ生中継もLVも未発表?)功労者にそりゃねーぜ。休みの都合がわからんので行けたら行く。6月は出会いも別れも多いのだろうか?林仁愛、どこに採用されましょう?マイクに染み込むいろんなDNAを採取してジップロックしたい。オジサンが涙拭き拭きしてあげたい。肩なら貸してあげるやさかい。

    ハロプロ25歳定年説。
  16. 当ブログに於いて情報を追記していく記事がいくつかあり、追記するたびに最新に上げるのですが見つけるのも大変なのでまとめのまとめを作っておきます。これを常に最新付近に上げておくので見たいものがあればここからどうぞ。これ漏れてる、これ足して欲しい等々あれば一旦コメント欄に頂ければ確認して対応致します。楽曲に関するまとめアイドル界のアンセム猫が題材の曲音源化されているカバー曲曲名に季節が入った曲(調整中)スカ曲EDM楽曲(病みかわ系リクエスト)勝負曲グループに関するまとめグループ紹介店舗系アイドルグループソロアイドル姉妹でアイドル地名の入ったグループ名北陸出身アイドル紫アイドルグループ・個人のファンネームアイドルに付随する属性に関するまとめアイドルの特技アイドルの趣味ツイ廃アイドル物販対応の良いアイドルギターアイドル全般に関するまとめ物販レギュレーションアイドルのブログ用語辞典その他まとめスタンドフラワーあれこれアイドルに会えるコンカフェ面白企画ネタツイート・愉快なハプニング演者からの苦言出禁あれこれ界隈名(ファン総称)こうして並べると更新の多寡はあれど色んなものをまとめてきたなという印象。今起きていることを並べるだけで精いっぱいだけど、時間があったり人から教えてもらえたら過去にも触れていきたいところです。文責:アゲ太郎まとめ筆者:あっちゃんえふさん麻婆豆腐さんアゲ太郎

    【まとめ】まとめ記事のまとめ
  17. 「こんな感じの仲良し感で!」超無敵クラス チームのわざとらしさ感満載写真
  18.               𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・峯岸みなみという人を見る時、私達ゆいはん推しはどうしても彼女を斜めに見てしまうまっすぐにアイドルの道を突き進んで振り返れば誰にも後ろ指を刺されることのない真っ白な道を残してきた横山由依はおそらく彼女にとって鬱陶しいほどに眩い存在相容れない二人なのは誰の目にも明らかスキャンダルを養分にしてのし上がった指原莉乃ならそんなゆいはんを弄って笑い飛ばすこともできるだろうけど屈折した暗黒キャリアを持つ峯岸みなみはそうはいかないほんとは総監督になりたかったそんなみーちゃんの言葉は有名でそこには強いゆいはんへの恨み節にも似た嫉妬が感じられるもし峯岸みなみが総監督になっていたら。たかみなさんが私情にかられてゆいはんではなく思わずみーちゃんを選んでいたならどんなAKB 48が見られたのか怖いもん見たさでそんな世界も覗いてみたい気もするけど峯岸みなみ総監督の世間の風当たりの強さを考えたなら妄想で描くのも勇気がいることで(笑)おそらくAKB の凋落は3年は早まったのは間違いないところでしょうかゆいはんの上にはまだ数多の先輩達が居て、そこをすっ飛ばすことは勇気と覚悟が入ったはずたかみなみーちゃんの二人の関係性から考えると峯岸みなみ総監督は全然あってもおかしくない話でもあったそう言う意味では指原莉乃、峯岸みなみとつづくスキャンダルの波を押し留めたとも言える真面目ゆいはんの選択はたかみなさんらしい情を捨て実を取った男前な決断と言えるかもしれないということで今回は小説指原莉乃外伝リライトメインのAKB ストーリーのお話からは少し外れてある意味、AKB のスキャンダルの代名詞とも言えるみーちゃんの心情に深く分け入ります。スキャンダルを踏み台にしてAKBの女王にまで上り詰めた指原莉乃をみーちゃんはどう思いどう見ていたのかそして彼女に盲信的に憧れる後輩達への真っ直ぐな忠告と戒めその中に見え隠れする自らの後悔と懺悔今は結婚して幸せな家庭を築いてタレント活動も順調なみーちゃんだけどしょっぱくて唇を噛むような過去を引きずっていたあの頃のみーちゃんがここには居ますそれでは小説指原莉乃外伝リライト〜1%の奇跡、峯岸みなみ的あの日ご覧くださいませ🙏𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・                            𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・私は峯岸みなみ、知る人ぞ知るAKB48第一期生、いわゆるオリメンと呼ばれる中のひとり。優子、敦子、たかみな、小島さんと続く黄金の系譜、だから私も、と言いたいところだけど実際はそうではない。組織というのは長く入れば顔も売れる、然るべき評価もいただける。それなりの努力をすれば、そこそこの地位がその年数によって与えられ序列が進んでいく。頭のそうよくない私でもそれぐらいは分かる。ただそれがアイドルグループだと事はそう簡単にはいかないらしい。あたりまえだけど、そこには雑多の要素が絡み合ってくる。努力、才能、運、そして極まれにやってくる大逆転へのシナリオ・・・・・2012年6月16日未明原稿を持つ、手の奮えがとまらなかった。胸の鼓動が少しずつ早くなっていくのを感じた。落ち着け、そう思うほどに緊張感は増していく「なんでこんな日に私たちなのよ、みーちゃん」あっちゃんの言葉は私の心の叫び。泣いてるんだろうな、さしこ、そう思った。涙なんてこの七年間、嫌というほど流してきたけど、この日の涙は違う。色も違うし意味も違った。だから、なによりも控え室でじっと出番を待つさしこを想った。もう彼女はその時、覚悟を決めていたのかもしれない公開処刑、公開裁判、ネットで囁かれる数々の中傷もう彼女に進む道は与えられない、私を含めてみんながそう思いはじめていた。指原莉乃の為に用意されたオールナイトニッポンの時間でも交差する彼女と秋元先生との想いは全く違っていた。𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・𓂃𓈒𓂂𓏲 一秒一秒の重さが身に私には染みていた。これほど時間が早く過ぎればって思った時はない。大分に帰ったら何をしよう、そればっかり考えてた。でもそこでやりたいことなんてなにもない。全ては東京に出るときに捨ててきた。今更なのよ、私にとって大分は。だからもう覚悟しかなかった。祈りに近い覚悟。後にみーちゃんがあんな事をしたけど、そんなのは思いつきもしなかった。気づいてたらやってたと思う。それで今の全てがちゃらになるのなら・・・  𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・𓂃𓈒𓂂そんなさしこの想いに秋元先生は早々に答を出す。それは彼女にとっては想いもしないもの。その時の彼女の涙を誤解した人は多いかもしれない。悔し涙、後悔、懺悔の涙。でもこれって、さしこにとってウルトラセーフの涙。それは地獄に届いた天国からの手紙のように見えたのかもしれない、さしこには・・𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・𓂃𓈒𓂂𓏲 AKBという枠の中で彼女が小さく収まってしまうことを俺は恐れた。買いかぶりすぎと笑われたら返す言葉もないがその時はそうだった。このままでは彼女は少しばかり器用に生きれる、そこそこ人気のあるバラ専メンバーで終わる。スキャンダルに頭を叩かれて才能を飛ばされてしまう素性を指原は持っている。だから今さえ乗り切れば指原莉乃はとてつもなく大きくなる。その確かな予感めいたものが俺にはあった。博多行は確かにギャンブルだったのかもしれない。懲罰的な部分もなかったといえば噓になる。けれどあの時の選択がベストだったという俺の信念は今も揺るがない。𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・努力は必ず報われる、だれかが言った、今世紀最大のギャグが頭に浮かぶ。努力だってアイドルの世界では普通に汗水流していてはダメ。その見せ方なりを工夫する、ざぁとらしくなく、見せれるところで魅せれる才能。ただ私もやったけど、これが超むずかしい。複雑に絡む運と言った要素もそこには当然でてくる。運も実力のうち、そう言ってニッコリ笑えるのが真のアイドル。そういう意味では、努力と運、その両方を極めたのが誰あろう我らがAKB48現総、横山由依ちゃんだよね。断わっておくけど決して私は由依ちゃんをディスっているのではない。ただ私にないものを全て持っている彼女を形を変えて嫉妬している、それだけ。とにかく、才能がないなら努力、フツーの人なら、そんな道もAKBでは残念ながら開かれてはいないということ。それがきちっと理解できていない子がAKBには案外多い。才能と努力、AKBでは歌って踊って話せる、そしてひととなり、それに加えてビジュアルもその子の才能と呼ぶ。誤解を恐れず敢えて言うなら、ビジュアルでその子のいく末は99%決まる。これは間違いのないところ。べつに大向こうを意識して言っては無い、それは私のAKB人生で唯一悟ったマイセオリー。残る1%の確率を求めて、もがき苦しんできた子達を私は嫌と言うほど知っている。努力はほどほどにあとはあきらめて運を天に任す、変に横山なんかの真似をしようとするから可笑しくなる。私は何なんだろう的な、自己矛盾症候群に陥っちゃう。99%と1%、、あとイチパーで巻き返すことの奇跡、それを魅せてくれた人間を私は二人知っている。その一人は全てのAKBを夢見る子たちに希望を与えた、松村香織。言い方はあってるかどうかわからないけど、最低ビジュアルでここまでやれるということを証明した数少ない一人。少なくとも私もやれる感をみんなに与えたことは確か。そして指原莉乃。私達はさしこのこの成り上がりを指原モデルと呼んでいる。これはさしこに突っ込まれるまでもなくディスリが入ってる。ただし敬意と羨望を込めたディスリ。わずかに与えられた運で逆境をばら色に塗り変えたさしこのイチパーの奇跡に私達もひとときの夢を見た。でも笑っちゃうのは、このイチパーのさしこの奇跡をバラ専の圏外の子達が目指すという嘘のようなホントの話。先にも言ったけど、彼女を目標と言うなら、行く先に待っているのは自己破綻でしかない。AKBは弱者と強者の物語、敗者と勝者のストーリーという人もいる。それをどのように魅せるのか。大人たちはそのことに日夜頭を悩ます。そんなことを恨むでもなく憎むでもなく、鼻で笑い飛ばす程の覚悟、にっこり微笑んでおつかれさまと何事もなく言ってやるそんな覚悟なくしてはこの世界では生きていけないんだよ、可愛い後輩たちよ、神様の天分によって恵まれたものはそのまま突っ走れ、あんたの栄光はもう目の前だ。。けど運悪く配分に漏れたものたちよ、怯まず腐らず、ほかの道を探せ、王道なんてほんの一握り、夢見るものは沈んでいく、深い暗闇の中に。私は峯岸みなみ、心はまだその暗闇のなかにある。             𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・みーちゃんが夢見た1%の奇跡は今、舞い降りてるのかもしれないですね勝ち組みーちゃん、ずっとお幸せに…💓AKB48 ブログランキングへ小説家志望 ブログランキングへ

    小説指原莉乃外伝リライト~イチパーの奇跡.峯岸みなみ的あの日
  19. 【配信】超無敵クラス 佐々木久美 清水理央 240519
  20. 【配信】しあわせなんて、なければいいのに。北川悠理他 240517