5/16の記事ランキング

  1. 気づけば5月も中旬・・・(焦り)5月6日の2ヶ所目。立川立飛のTask have Funのフリーライブから渋谷に回してきて、iCON DOLL LOUNGE 2024 SPECIAL CIRCUITに参加しました。渋谷Spotify O-EASTとO-Crestの2会場使用のサーキット対バン♪EASTとCrestは同じ建物にありますが、同じ建物でもEASTとduoなら気軽に移動できますが、エレベーターが使えないCrestは登山移動になるので大変・・・wタイテはこんな感じ。12時開演でしたが、立川の現場終えた後、半袖ではちょっと肌寒かったので一度帰宅して着替えて渋谷に向かったので、現地に着いたのは16時チョイ前でした。まずはO-EASTの方へ。フロアに入ったタイミングでステージに出ていたのが、さとりモンスター(O-EAST 15:30~)去年11月以来の下北沢のさとモンちゃん♪ ⠀ ⠀#セトリモンスター 『iCON DOLL LOUNGE 2024 -SPECIAL CIRCUIT- 』 📍Spotify O-EAST HIKIGANE トランスファー・ボーイ Dear Mr. Sunrise Colors 寿司とTシャツのあたし BitterSweetSatori 神話級ハッピーエンド ⠀ ⠀— 三栗なの (@nano_satomon) May 6, 2024入場したら後ろのスクリーンに寿司がw曲名に因んでのVJ演出も相まって楽しい感じでしたね~♪前、キネマ倶楽部で観た時もかなり楽しかったですが、ここでも楽しくて最初から観たかったな~。続いてがこの日最初のお目当て。situasion(O-EAST 16:00~)3月末のNATSUZOME以来のシチュアシオン♪増田葵奈推しの紫焚いて臨みました。セトリよく上げてくれる羽柴愛実ちゃんがツイ消ししてしまったためセトリは不明・・・。相変わらずブッ飛んだ楽曲を曲間繋いでどんどん繰り出してくるスタイルで圧巻!持ち時間30分、間断なく畳み掛けていって目を離す隙間もなく、ただ身体を揺らしていただけなのに気づいたら結構汗かいてました。結局寒いってなって一度帰宅して上羽織ってきたのにさとモンとここで早々に脱ぐことになってしまったw唯一無二の世界観♪最後の曲だけはなんとなくアイドルみある楽曲でコールなども入ってたかな?ジエメイ(O-EAST 16:30~)年明け、このO-EASTでのアイドル甲子園以来。過去3回観たのが全て”アイ甲”っていう名古屋のグループ。セトリ1.ラ・ラ・リバース2.ワタシスタイル3.ツンからデレまで5秒前4.うらめしや5.ボロボロ6.OVERDRIVE7.バランスブレイカー8.レアリゼ過去観てきたアイ甲で、前後のグループのヲタさんが「ここには勝てねえよ」と震えるほどに、凄まじいライブをやってるジエメイさん、この日も強かった!最初の2曲でもうお腹いっぱいになったところで、いったんフロアを離脱。situasion物販行きました。増田葵奈ちゃん♪半年ぶり!一言目が「話したことある!」でしたw以前行った時に「10回来ないと覚えられない!」って言われてましたが、これが6回目で半年間が空いたので、もうリセットに近い状態で、「頭の片隅にいた!」となんとかギリギリで顔は覚えられていた感じでしたねw どう? pic.twitter.com/aT2CNXHde0— 増田葵奈 (@situasion_aina) April 7, 2024シチュアシオン物販終えてフロアに戻りまして、まだジエメイさんがやってました。ついつい乗っかってワイヤイ楽しかった。フルで観たかったですね~。ジエメイ終わりの入れ替わりでフロア真ん中の前の方へ。ここで迎えたこの日一番のお目当て。タイトル未定(O-EAST 17:10~)2ヶ月ぶりの未定ちゃん♪セトリ1.薄明光線2.花3.桜味4.夏のオレンジ5.にたものどうし6.鼓動「薄明光線」からさっそくエモーショナルに・・・ジエメイの熱狂的だったフロアから一変してタイトル未定の透き通った世界観に染まりました。僕の誕生日(4月23日)に配信リリースされた新曲「桜味」がここで初めて聴けました♪この衣装と後方のスクリーンのVJ演出が見事なマッチ♪思わず撮ってしまいましたね。「夏のオレンジ」は凄い盛り上がりでした♪その凄い盛り上がりの後にバラード「にたものどうし」で心清らかになったところで、最後は「鼓動」でした。いつも後方からシンガロングしてるんですが、この日は前の方にいて後ろの方からの声の圧が凄くて、ステージとフロアの一体感のすさまじさに感極まってしまい・・・タイトル未定、30分の凄いライブでした。この前日、地元北海道で川本空ちゃんの卒業公演が開催されて、この2週間後、5月20日の東京でのワンマンライブをもってこの4人体制は終了という・・・。タイトル未定終わりでO-EASTを離脱、目が潤んだまま、Crest登山へこの時間、Crestに出ていたのが、SANDAL TELEPHONE(O-Crest 17:30~)4ヶ月ぶりのダルフォンちゃん♪フロア入って下手端の方に配置したところで小町まい推しの青焚いてワイヤイと。セトリは上がってるのが見つかりませんでした。フロアメッチャ盛り上がってましたね~。途中参加ながら乗っかりやすかったです←自分が観れたのは「真夏の匂い」と「かくれんぼ」といったところで、短い時間ながらも久しぶりのダルフォンを堪能♪Crest登山して良かった~~~。ダルフォン終わりですぐに下山wO-EASTのロビーで店開きしてたタイトル未定物販へ冨樫優花ちゃん♪2ヶ月ぶりいつものポーズにw今までで一番近い場所で観てた件、いつも以上に表情に見入っていたことを話したりしつつ、20日のZeppワンマン行くことも話しました。 タイトル未定の冨樫優花です! これからよろしくお願いします ⚽️🔥#consadole #コンサドーレ https://t.co/kBwvKYTYoZ pic.twitter.com/Ggi0A6GZ4P— 冨樫優花 (@Title_Yuuka) May 6, 2024この日、タイトル未定がコンサドーレ札幌のクラブパートナーとなったことが発表されました。未定ちゃん物販終えてフロアに戻りますが今回はここまでで。つづく

    5/6 iCON DOLL LOUNGE 2024 SPECIAL CIRCUITその1
  2. 2024年5月11日(土)りんご娘のライブのために仙台に行きました。せっかくなので、ライブ以外の時間に仙台を散策して来ました!まずは🚅行きの新幹線!ちょっと前にまなてぃー(赤坂麻凪さん)がオススメしていたドトールの「沖縄黒糖黒胡麻アイスラテ」!!それと「アップルパイ」!!🍎さて!黒胡麻アイスラテとアップルパイをお供に、りんご娘のライブに向けて出発でーす!!Xを見ていると、各地からfarmerさん(りんご娘のファン)が仙台に集まって来ます!そんなのを見て、自分も投稿して、あっという間にハイ到着!!(早い!)青森に行くことを考えると時間が足りない!(笑)到着時刻は12時半ごろライブは17時からで、14:30から前物販があります。前物販まで約2時間。まずはお昼ご飯🍚味の牛タン「喜助」駅前中央本店ここは WUG!ちゃんの聖地です〜!!アニメ Wake Up, Girls! で、メンバーが食リポをした場所。最近は、仙台で牛タンというとこのお店にしか来ていません!(笑)悩みに悩んで、結局いつもの2つの味を楽しめるものに!しおと味噌の2種類にしました!!あと、with ビール!!🍺😋まだ1時間以上あります!どうしよ?取り敢えず勾当台公園に行きましょうか?喜助のすぐ近くにある「鯛きち」ここも聖地!大人気「生鯛やき」が気になりましたが、かなり混んでいたのでスルー!勾当台公園!!聖地 of 聖地です!!WUG!ちゃんが初めてライブを行った場所!(アニメの中の話)(リアルWUG!ちゃんもここでライブやりましたよね?)仙台に来た時には毎回ここに来ています!ここでちょっと悩みましたが、この先まで行くと戻るのが大変なので、一旦会場の確認へ!仙台darwinりんご娘のライブ会場です!前物販まで30分以上ありましたが、ちょうど整列が始まりました。物凄い人だかりだったので、近隣の迷惑も考えて早めの整列でしょうか?物販開始まで30分待つのも大変なので、もうひと散策!大きな通りを渡った先に「MCN(マカナ)」アニメWUG!ちゃんの本拠地となるライブハウス!まだあった!よかった!もう少し先に行くと、壱弐参横丁(いろはよこちょう)昭和の雰囲気が色濃く残る場所。その中に、、、ありました!!仙壱屋!!アニメWUG!ちゃんの会社の社長さんとマネージャーさんがいつも飲んでいるお店!一度来てみたいのですが、夜しかやってないんですよね。宿泊しないとムリですねー。ライブ会場に戻って前物販!!今回の目玉は、ご当地アクリルチャーム!ツアーの会場で毎回異なるデザインの商品が販売されます!全通する人は全商品を集められます!!😤(私はムリ)グッズ購入に予想以上の時間がかかってしまい、この時15:15ライブの開場が16:30早めに開場するケースもあり、今回かなり前の方の番号なので、16:20には戻りたい。でも、bijouに行きたいじゃん!何とかして行きたいじゃん!!ここから徒歩、多分20分じゃん!!往復40分だと滞在時間は25分。微妙、、、しかも、いつも混んでいるのですぐに入れるかどうかも分からない!!んー、、、行こう!!とにかく行こう!!そして、片道20分かけずに15分で行こう!!cafe bijou(ビジュウ)着いたー!そして空いてるー!ラッキーーー!!紫陽花をイメージした、今月限定のケーキとアイスコーヒー!!あ、↑これがご当地アクリルチャームです。↑紫陽花をイメージしたケーキ元々はWUG!ちゃんのリーダーよっぴーの誕生日祝いに作られたケーキ。(よっぴーの誕生日は5/15)(よっぴーのメンバーカラーは水色)それが定番化された商品です。毎年5月に食べることができます!(多分)店内にはWUG!ちゃんコーナーもありましたー!!こういうのも嬉しいですね。ファンの人がコメントを書いているノートもまだ残っていましたので、一言書いてきました。何年振りだろうか?行きは15分で汗だくになったので、帰りは20分で戻りました。bijouの近くにある、WUG!の事務所!という設定のリアルは学習塾!工事中ですね!これだけ近いとbijouはたまり場になるよねー。(リアルとアニメの世界が頭の中で混在してます。)そして、事務所のすぐ近くにある「熊谷屋」WUG!のメンバーあいちゃんの実家!という設定の和菓子屋さん。今でも等身大パネルはあるのだろうか?無事、darwinに戻りました。予定通り開場10分前!『りんご娘ツアー2024!初日、仙台!』前回が弘前のワンマンだったんです。私。3月24日、弘前市民会館大ホールを満席にした、あの感動のライブ!大迫力で圧倒的で歓喜して放心状態になったあのライブ!!今…ameblo.jpライブ参戦&特典会!!終了後、仙台駅まで早歩き!!🚶💨晩ご飯の「はらこめし」ライブのトークの時に話題に出たグルメ!🐟ご当地アクリルチャームを添えてお土産を買う時間がほぼなくて、駅チカの熊谷屋でいつものゆべし!!知っているお店で知っている商品を購入!これも美味しいんですよー!!いつも飲んでいるずんだシェイクのお店はタッチの差で閉店!残念!orzはらこめしを食べながら帰って来ました。🚅帰りの車中でも、farmerさんの書き込みを見ていたらあっという間に到着していました。日帰りの人もいれば、一泊して翌日仙台でのりんご娘のリリイベに参加する人、青森まで移動してやはり翌日ライスボールの貸切電車のイベントに参加する人と様々。私は私で、翌日は東京でまなてぃーの舞台を観るので、これも楽しみです。日帰り仙台!かなり忙しい散策となりました。ほぼ聖地巡礼ですけど。そして空き時間はほぼゼロの仙台旅行でした。この日の歩数1万8千歩!!👣また行けますように。

    仙台旅行(2024年5月11日)
  3. 2024/05/14付 オリコンデイリー シングルランキング 2024年05月14日のデイリー シングルランキング。オリコン調べによる最新の音楽ランキングで流行をチェックwww.oricon.co.jp本日発売のJuice=Juiceニューシングル『トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ』フラゲ日の枚数が37,481枚でオリコンデイリーランキング2位。前作『プライド・ブライト/FUNKY FLUSHIN'』が39,507枚なんで2Kのマイナス。今作は現リーダー植村あかりの卒業シングル。その“ご祝儀”で少しは上積みがあるものと思ったけど案外渋い数字になっちゃったもんで。ま、オリコンの集計は実数から遠いケースがよくあるからね。前作が全5タイプで今作は7タイプ。セット購入者が前作並みなら実売ではそれ相応のプラスがあるはず。ビルボードの速報値を確認しないとね。しかし、アンジュルムとJuice=Juiceのフィジカルの弱さは何とかならんかね。グループの実力と言うよりディストリビュータの問題ってのは少なからずありそうだけど。もうアップフロント系でディストリビューションまでできないのかね。あの業界の流通の仕組みはよく分からないんだけど、昔と違って小売りの数は激減しているわけだし、ネット販売が相当でかいんだろうし。システムがどうこうはこの際置いといて。最後のオリメンのご卒業に花を添える立派な仕上がりになったらいいんだけどね。目標はゴールド認定あたりで何とか…。【Amazon.co.jp限定】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ 初回生産限定盤 A(メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ 初回生産限定盤 B(メガジャケ付)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ 初回生産限定盤 C(メガジャケ付)Amazon(アマゾン)トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ 初回生産限定盤 SP(特典なし)Amazon(アマゾン)トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ 通常盤 A(特典なし)Amazon(アマゾン)トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ 通常盤 B(特典なし)Amazon(アマゾン)トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ 通常盤 C(特典なし)Amazon(アマゾン)【楽天ブックス限定先着特典】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ (初回生産限定盤A CD+Blu-ray)(L判ブロマイド3枚(全10種よりランダム3種)) [ Juice=Juice ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ (初回生産限定盤B CD+Blu-ray)(L判ブロマイド3枚(全10種よりランダム3種)) [ Juice=Juice ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ (初回生産限定盤C CD+Blu-ray)(L判ブロマイド3枚(全10種よりランダム3種)) [ Juice=Juice ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ (初回生産限定盤SP CD+Blu-ray)(L判ブロマイド5枚(全10種よりランダム5種)) [ Juice=Juice ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ (通常盤A)(L判ブロマイド1枚(全10種よりランダム1種)) [ Juice=Juice ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ (通常盤B)(L判ブロマイド1枚(全10種よりランダム1種)) [ Juice=Juice ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ (通常盤C)(L判ブロマイド1枚(全10種よりランダム1種)) [ Juice=Juice ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    Juice=Juice植村あかり卒業シングル『トウキョウ・ブラー他』オリコンデイリー2位発進!
  4. 裸足でSummerが出てから8年まで後2ヶ月です!
  5. side Y"なんでっあんたばっかりっ"その声がまさか自分に向かってるだなんて思わなくて。ドン!!!「きゃっ!」強い力で背中を押された私。手すりから身を乗り出していたせいで、すんなりと、前のめりに、空中に放り出される。フワッとした感覚から、重力にならって落ちていく身体。世界がスローモーションになって見える。(落ち、て)危険を察知して、瞬時に恐怖を感じても、まさに宙を掴むしか術はなく、ギュッと強く目を瞑った。…ガシッ!ドン! ガン!!!!大きな衝撃と、物凄い音。ところが、(あれ、?)不思議なことに想像したような痛みも感覚もない。むしろよく知ってるぬくもりに包まれている体。私は、恐る恐る目を開けてみる。「え、」そこは何故かなぁくんの腕の中で。しっかりと痛いくらいに抱き締められていた。私はすぐに、彼がクッションになってくれたのだと悟って。と同時に、何か、様子がおかしいことにも気が付く。「なぁ、くん?」仰向けになっている彼は、声を発することもなければ、動きもしない。私を抱く力がふっと弱まって…。急いで飛び退くと、脱力した彼の腕がトン、と床に滑り落ちる。いくら名前を呼んでも返事をしてくれないなぁくんは、目を閉じたまま眠っているよう。ぬる、「っ!」彼の頭の下から伝うものが、私の手に触れる。その瞬間、サーと血の気が引いて。落下した恐怖なんて吹っ飛ぶくらいの恐ろしさが私を襲った。ピーポーピーポー…ピクリとも動かない彼を固定して、ストレッチャーに乗せる救急隊の人。「っ、ハァハァっ、なぁくんっ、、」なんで?どうして?自分達が置かれている状況が上手く理解できない。怖くて、苦しくて、身体がガタガタ震える。運ばれていく彼の姿に、ひらすらに零れ落ちる涙。何故こんなことになったのか原因を考えようとしても頭が働かない。でも、今はその方が良いのかもしれない。一瞬だけ意識を取り戻したなぁくんの、ごめんね、と、ありがとう…。その言葉の意味を、考えないで済む。お「ゆうちゃんっ、大丈夫っ、大丈夫だからっ」私を抱き締め、大丈夫を繰り返してくれるおんちゃんも、声が震えている。ザワザワ!!体育館の中も外も騒然とした感じで。駆け付けた沢山の先生達が関係のない生徒を体育館の外に追い出したり、集まり始めた野次馬の対応をしている。大人達は皆青ざめていて、それが更に事の重大さを物語っていた。先生「村山さんも、病院に行こうね?」「…ハァハァッ、」もはや心が限界の私はおんちゃんにしがみついたまま。周りの声に応えることすらできない。お「先生、私も一緒に行っていいですか?」先生「そうだね、向井地さん、お願いできる?」お「はい。  ゆうちゃん、一緒にいるからね?」コクンとだけ返事をすると、おんちゃんと先生たちに支えられて、私もストレッチャーの上に。座ってることもままならなくて、横たわると、ゆっくりと横にされて、落ちないようにベルトを付けられる。そんな時、"あの子が勝手に落ちたんです!!""私はちょっとだけ驚かそうとしただけで!""私、悪くない!"うわぁ!と発狂した声が体育館に響く。一人の女の子に、複数の先生とお巡りさん。救急車と共に、誰かが警察まで呼んだらしい。落ち着かせようと先生達が宥めているが、起こしてしまった現実から逃れようと大きな声で騒ぐその子。今回の出来事の発端が彼女だと知って、私は余計に苦しくなった。彼女は茂木くんの熱狂的なファンで、私が彼と付き合っている時もかなりの嫌がらせをされた記憶がある。自分がただ怪我をしただけ、ならまだいい。私が落ちたことで、なぁくんは怪我をした、その事実が許せない。それは彼女に対しても、自分自身に対しても、だ。「わたしっ、うぅ、」もし、なぁくんに、何かあったら…お「先生、早く行きましょう!」意識が騒いでいる子の方へ向く大人達に、おんちゃんが強く促すとバタバタと動き出すストレッチャー。救急車に乗り込んだ頃には、耐えきれなくなった心のせいか、私は意識を失っていた。ピーポーピーポー…

    たくさん共感されています

  6. 1ヶ月だけ!
  7. 元乃木坂46北川悠理 初脚本&初主演映画を発表❗️ 『しあわせなんて、なければいいのに。』 現役4期生メンバー11人も出演https://t.co/V0oJ1FatKz 🔸キャスト 北川悠理、筒井あやめ、賀喜遥香、遠藤さくら、金川紗耶、黒見明香、佐藤璃果、柴田柚菜、清宮レイ、 田村真佑、矢久保美緒、弓木奈於 pic.twitter.com/qgH1VieVIa— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) May 1, 2024元乃木坂46北川悠理、初脚本&初主演映画を発表 現役4期生メンバー11人も出演でグループ史上初の快挙元乃木坂46の北川悠理が初めて脚本を手掛け、初主演した映画『しあわせなんて、なければいいのに。』が、5月17日から映像配信サービス「Lemino」にて独占無料配信されることが決定した。本作は、2023年6月に乃木坂46を卒業した4期生の北川が現役時代から構想を温め、執筆した初脚本(共同脚本)作品。北川自ら主演を務め、その他のメインキャストとして、現役乃木坂46・4期生の11人が出演している。乃木坂46の元メンバーが原作、脚本を担当し、現役メンバーが出演した作品は、乃木坂46史上初となる。主人公は、なかなか学校になじめない高校二年生の白木鴇(北川)。駅で自作のCDを配っていたツグミ(筒井あやめ)との出会いをきっかけに、鴇が好きだった小説のオフ会にツグミと共に参加することに。小旅行のような形で開催されたオフ会で、紫陽花(遠藤さくら)をはじめとする同年代の仲間と出会い、鴇は自分の本当の気持ちと向き合うことになる。この経験をきっかけに、学校になじめない原因となった朱里(賀喜遥香)との関係が変わっていく。【映画概要】■タイトル: しあわせなんて、なければいいのに。■配信日: 2024年5月17日(金)正午から■出演者: 北川悠理(元乃木坂46)、筒井あやめ、賀喜遥香、遠藤さくら、金川紗耶、黒見明香、佐藤璃果、柴田柚菜、清宮レイ、田村真佑、矢久保美緒、弓木奈於(いずれも乃木坂46)■原案: 北川悠理■脚本: 北川悠理、伊達さん(大人のカフェ)■監督: 高橋栄樹■映像尺: 約60分 // 5/17(水)から #レミノ で独占配信🎉 \\ 元 #乃木坂46 の北川悠理 初脚本・初主演作品 【しあわせなんて、なければいいのに。】 同期メンバーと送る青春ストーリーは必見です✨ さらに、Leminoプレミアム会員限定! 抽選で50名様を本作品の試写会へご招待🎥 ▽ くわしくはこちら!— Lemino|レミノ (@Lemino_official) May 1, 2024【乃木坂46】北川悠理 初脚本・初主演映画『しあわせなんて、なければいいのに。』Leminoにて独占無料配信&メンバー登壇の試写会開催が決定!!! : 乃木坂46まとめ 1/46nogizaka-46bunno1.blog.jp北川悠理 初脚本・初主演映画「しあわせなんて、なければいいのに。」Leminoにて独占無料配信&メンバー登壇の試写会開催が決定!乃木坂46を2023年6月に卒業した北川悠理が初めて脚本を手掛け、初主演した映画「しあわせなんて、なければいいのに。」が、2024年5月17日(金)より「Lemino®」にて独占無料配信されることが決定いたしました!さらに、映画の完成を記念した試写会が2024年5www.nogizaka46.com乃木坂46を2023年6月に卒業した北川悠理が初めて脚本を手掛け、初主演した映画「しあわせなんて、なければいいのに。」が、2024年5月17日(金)より「Lemino®」にて独占無料配信されることが決定いたしました!さらに、映画の完成を記念した試写会が2024年5月16日(木)に開催となります!北川悠理に加えて、筒井あやめ、賀喜遥香、遠藤さくら、金川紗耶、黒見明香、佐藤璃果、柴田柚菜、清宮レイ、田村真佑、矢久保美緒、弓木奈於が登壇する予定となっております。試写会には「Leminoプレミアム会員」の中から50名様、「乃木坂46モバイル会員」の中から200名様、合計250名様をご招待いたします!ぜひチェックしてみてください!【映画概要】■タイトル:しあわせなんて、なければいいのに。■配信日:2024年5月17日(金)12:00から■出演者:北川悠理筒井あやめ、賀喜遥香、遠藤さくら、金川紗耶、黒見明香、佐藤璃果、柴田柚菜、清宮レイ、田村真佑、矢久保美緒、弓木奈於■原案:北川悠理■脚本:北川悠理、伊達さん(大人のカフェ)■監督:高橋栄樹■映像尺:約60分■特設サイト:https://lemino.docomo.ne.jp/ft/0000056/■提供形態配信サービス:Lemino[広告付き無料配信]配信から1週間無料でご視聴いただけます。[Leminoプレミアム]月額料金内でご視聴いただけます。(広告無)<映画概要>本作は、2023年6月に乃木坂46を卒業した4期生の北川悠理が現役時代から構想を温め、執筆した初脚本(共同脚本)作品。北川悠理自ら主演を務め、その他のメインキャストとして、グループのセンターもつとめた遠藤さくらや賀喜遥香をはじめ同期の乃木坂46・4期生の11名が出演しております。なお、乃木坂46の元メンバーが原作、脚本を担当し、現役メンバーが出演した作品は、乃木坂46史上初となります。<ストーリー>なかなか学校になじめない高校二年生の白木鴇(北川悠理)には好きな小説があった。駅で自作のCDを配っていたツグミ(筒井あやめ)との出会いをきっかけに、鴇が好きだった小説のオフ会にツグミと共に参加することに。小旅行のような形で開催されたオフ会で、紫陽花(遠藤さくら)をはじめとする同年代の仲間と出会い、鴇は自分の本当の気持ちと向き合うことになる。この経験をきっかけに、学校になじめない原因となった朱里(賀喜遥香)との関係が変わっていく。【試写会概要】■開催日時:2024年5月16日(木) 18:30〔予定〕■会場:東京都内■登壇者:北川悠理筒井あやめ、賀喜遥香、遠藤さくら、金川紗耶、黒見明香、佐藤璃果、柴田柚菜、清宮レイ、田村真佑、矢久保美緒、弓木奈於高橋栄樹監督※出演者は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。■試写会ご招待「Leminoプレミアム会員限定」応募期間:2024年5月1日(水)12:00~5月6日(月)23:59概要:Leminoプレミアム会員かつ、本キャンペーンの応募フォームからエントリーされた方の中から抽選で50名様をご招待。▼ご応募と詳細は特設サイトをご確認くださいhttps://lemino.docomo.ne.jp/ft/0000056/「乃木坂46モバイル会員限定」応募期間:2024年5月2日(木)18:00〜5月8日(水)11:59概要:乃木坂46モバイル会員かつエントリーされた方の中から抽選で200名様をご招待。詳細は追って乃木坂46公式サイトからお知らせいたします。【乃木坂46】4期生映画『しあわせなんて、なければいいのに。』林瑠奈、松尾美佑、早川聖来、掛橋沙耶香が不参加へ : 乃木坂46まとめ 1/46nogizaka-46bunno1.blog.jp【元乃木坂46】北川悠理、長文メッセージ公開。映画劇場公開イベントに合わせて一時帰国へ : 乃木坂46まとめ 1/46nogizaka-46bunno1.blog.jp短いですが、、すみません。松尾美佑です。去年の夏、コロナの翌週にインフルエンザになってしまい、残念ですがゆりちゃんの映画不参加になりました。1人1人のキャラから細かく考えてくれたゆりちゃん私の分のセリフも前日に急遽覚えてくれた矢久保ちゃん沢山ご迷惑をおかけしました、すwww.nogizaka46.comしあわせなんて、なければいいのに。|乃木坂46|Lemino(レミノ)元乃木坂46北川悠理が初脚本・初主演の青春ストーリー「しあわせなんて、なければいいのに。」をLeminoにて独占配信!乃木坂46のWセンター遠藤さくら、賀喜遥香をはじめ同期である4期生11名も出演!lemino.docomo.ne.jpコレ、メチャクチャ嬉しい!!!映画、どうしたんだろ?っていつも思っていた。ちゃんと撮っていたんだね。しかも、無料配信なんて。近くに住んでいたら完成披露試写会にも応募したいね。北川悠理さんにも感謝しかないよ。在籍中はいろいろ楽しませてくれたんだよな。2020年の46時間TVの電子台、面白かったな。乃木坂46のメンバー全員、幸せに暮らして欲しい。ということで、最後は、あやめちゃん、可愛い!!!(定期)それではまた明日、したっけ~!!!

    北川悠理 脚本主演映画『しあわせなんて、なければいいのに。』Leminoにてにて独占無料配信
  8. ヤンニョムチーズ牛丼
  9. 曲しか知らない!? カラオケランキング上位アニメ曲は「すごく好き」だけど歌手もアニメも知らない!? 近年、一般層にも広く受け入れられたアニソンのヒット曲といえば、『【推しの子】』の「アイドル」、『ONE PIECE FILM RED』の「新時代」、『鬼滅の刃』の「紅蓮華」などが挙げられます。アニメの人気、知名度と、主題歌のヒットが連動している例です。推しの子YOASOBI『アイドル』YOASOBI「アイドル」 Official Music VideoStreaming & Download : https://orcd.co/yoasobi_idolMusic : Ayase (https://twitter.com/ayase_0404)Vocal : ikura (https://twitter.com/ikutalilas)Background Cho...youtu.beONE PIECEAdo『新時代』【Ado】新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)「ボクを信じて」▼新時代 Streaming & Downloadhttps://ado.lnk.to/newgenesisID~ウタ from ONE PIECE FILM RED~---------------------■2022.8.10 CD&Digital Release【ウタ】Ado Full Al...youtu.be鬼滅の刃LiSA『紅蓮華』LiSA『紅蓮華』-MUSiC CLiP-(アニメ「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編 オープニングテーマ)▼Download & Streaminghttps://lisa.lnk.to/leo-nine_digital紅蓮華作詞:LiSA作曲:草野華余子編曲:江口 亮============Follow LiSAOFFICIAL WEBSITE:http://www.lxixsxa.com/LiSA Twitter...youtu.be しかし、少し年代をさかのぼると、「曲は知っているけれど、なんのアニメか知らない」「アーティストが誰かもよく知らない」にもかかわらず、カラオケで歌うと大盛り上がり、という曲があります。 JOYSOUNDの2024年2月度、月間アニメカラオケランキングで、63位の『マクロスF(フロンティア)』の「ライオン」がそのひとつでしょう。『マクロスF』は2008年放送のSFロボットアニメで、「ライオン」は後期オープニング曲です。マクロスFMay'n/中島愛『ライオン』ライオン - マクロスF(フル)GLAMOROUS SKY - NANA starring MIKA NAKASHIMA https://youtu.be/H1OxZtrErkwさすらい - 奥田民生 https://youtu.be/MAdVcWZ-LG4花になって - 緑黄色社会 https://youtu.be/xRHNt0m9YUE地上...youtu.be 歌っているのは「May’n/中島愛」です。May’nさんは同作でヒロインの「シェリル・ノーム(CV:遠藤綾)」の歌唱を担当し、現在も歌手として活動中です。中島愛さんは、もうひとりのヒロイン「ランカ・リー」役で声優デビューしました。中島愛さんが「ランカ・リー=中島愛」名義で歌った劇中歌「星間飛行」も、「曲だけ知っている」人気曲のひとつです。中島愛『星間飛行』星間飛行 - 中島愛(フル) ランカ・リー マクロスFGLAMOROUS SKY - NANA starring MIKA NAKASHIMA https://youtu.be/H1OxZtrErkwさすらい - 奥田民生 https://youtu.be/MAdVcWZ-LG4花になって - 緑黄色社会 https://youtu.be/xRHNt0m9YUE地上...youtu.be「マクロス」シリーズはSF好きには人気のアニメですが、同じ河森正治監督作品でも若干マイナーなのが、57位の『創聖のアクエリオン』(2005年放送)です。同名の主題歌は、TV放送時にオリコンデイリーチャートで19位を記録しましたが、広く曲が知られたのは「CRフィーバー創聖のアクエリオン」のTVCMがきっかけです。「一万年と二千年前から愛してる」という歌詞が、強いインパクトを残しました。創世のアクエリオンパチンコAKINO『創世のアクエリオン』AKINO「創聖のアクエリオン」Music VideoTVアニメーション「創聖のアクエリオン」OPテーマオープニングテーマ「創聖のアクエリオン」AKINOMusic Videoを公開!●商品情報15th Anniversary Album「your ears, our years」AKINO from bless42021年3月24日発売 VTZL-181 ¥4,9...youtu.be また、前述の「ライオン」との共通点として、多くのアニソンをプロデュースしている菅野よう子さんが作曲を担当しています。アーティストのAKINOさんは4人兄妹のユニット「bless4」のメンバーで、シリーズ第2作『アクエリオンEVOL』でも「AKINO with bless4」名義でオープニングテーマを担当しています。前期エンディングテーマ「月光シンフォニア」は「AKINO & AIKI from bless4」名義で、AKINOさんと弟であるAIKIさんとのデュエット曲です。 ほかに、「作品名は有名だけれど、本編は見たことがない」理由が、「世代」であるアニソンもランキングに並んでいます。36位の「魂のルフラン」、2位の「残酷な天使のテーゼ」が『新世紀エヴァンゲリオン』の主題歌であることは有名ですが、それぞれ1997年の劇場版、1995年放送のTVアニメ版のものです。「アニメを見たとすればカラオケ映像」という人が多そうです。エヴァンゲリオン高橋洋子『残酷な天使のテーゼ』「残酷な天使のテーゼ」MUSIC VIDEO(HDver.)/Zankoku na Tenshi no Te-ze“The Cruel Angel's Thesis”【リリース情報】“新世紀エヴァンゲリオン”不朽の名曲「残酷な天使のテーゼ」「魂のルフラン」がダブルA面マキシシングルとして発売!!1995年に放送スタートしたアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」。現在に至るまでハイセールスが続き、カラオケでも歌い継がれる楽曲である主題歌の『残酷な天使のテーゼ』(歌:高橋洋子)及びTV...youtu.be高橋洋子『魂のルフラン』Yoko Takahashi (高橋洋子) - Tamashii no Refrain (魂のルフラン) - LIVE (ライブ)YOKO TAKAHASHI EVANGELION ultimate Live「月十夜」2023年5月28日(日)Zepp Shinjuku (TOKYO)東映配給アニメ映画『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生』主題歌Lyrics : Neko Oikawa, Music : Toshiyuki Omori,...youtu.be 14位の「タッチ」も、アニメ放送は1985年でした。世代でなければ、「エピソードは有名だけれどアニメは見ていない」代表例といえるかもしれません。64位のシャ乱Qの楽曲「シングルベッド」は、1994年放送の『D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~』のエンディングテーマです。「ドラマか何かの主題歌だとは思っていたけれど、アニメだとは知らなかった」とのZ世代からの声もありました。タッチ岩崎良美『タッチ』タッチ/岩崎良美/フルサイズ/歌詞あり作詞 - 康珍化 / 作曲・編曲 - 芹澤廣明 / 歌 - 岩崎良美『タッチ』は、あだち充による日本の漫画作品。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、1981年36号から1986年50号まで連載された。高校野球を題材に、双子の兄弟である上杉達也・和也と幼馴染の浅倉南の3人を軸にした恋愛を絡めて描いている。youtu.beD.N.A2シャ乱Q『シングルベッド』シャ乱Q「シングルベッド」(MV)結成25周年記念、新録音の「シングルベッド」です!シャ乱Qオフィシャルサイト:http://www.up-front-agency.co.jp/sharam-q/「シャ乱Q 結成25周年記念ライブツアー 2013 秋の乱~シハンセイキ伝説~」8月31日(土)Zepp Tokyo9月6日(金)Zepp Nagoya...youtu.beシングルベッドのシングルの裏面90年代アイドルで、現在は女優の高橋由美子さんもデビュー曲はアニメの主題歌でした。魔神英雄伝 ワタル2高橋由美子『Step by Step』高橋由美子 Step by Step1990年5月19日youtu.be彼女の場合は、表がアニメで裏面が高橋由美子という悲しい扱いでしたね😢

    曲しか知らないアニメソング⁉️
  10. こんにちは。一昨日(4月29日)未明にイコラブメンバーが出演するラジオ番組「オールナイトニッポン0(ゼロ)」が放送されました。通常回は「フワちゃん」が担当しているところ、今回はスケジュールの都合でイコラブが「代打」を務めた形です。27:00(深夜3:00)放送開始と言う事でリアタイは出来ず、昨日会社からの帰宅時に「Radiko」のタイムフリー機能を使って聴きました。出演したのは、きあらちゃん、舞香ちゃん、瞳の3人。グループの中ではしっかり者の「ひとまい」に対して、斜め上にぶっ飛んでいるきあらちゃんがこの日も良い意味で場を乱してくれ、電車の中で笑いを堪えるのに必死。1時間半の放送を一気に聴いてしまいました。舞香ちゃんを始め、皆んなハキハキと大きな声で喋るので、聴きやすく、内容も実に面白かったです。同じ「ニッポン放送」でレギュラー番組「イコラフ」を持たせて頂いていますが、こうして長時間の掛け合いがあると、更に楽しめると実感しました。今後もこうした機会が増える事を期待したいです。さて、そんな形でラジオでの「お喋り」を楽しんだ昨日ですが、夜になって予想外の「お知らせ」が飛び込んできました。 【お知らせ💿】 2024年7月31日(水)に =LOVE 17thシングル「タイトル未定」 の発売が決定いたしました!! ▼詳細はこちらhttps://t.co/m5nDLCJc2s どうぞ、お楽しみに💓˖°#イコラブ— =LOVE_official (@Equal_LOVE_12) April 30, 202417thシングルリリースのお知らせ。来たる7月31日(水)に新シングルが発売されるのです。何の前触れも無く、ヌルッと来ましたね。ただ、先月のツアーファイナル公演時に、7月中の新作リリースが発表される予定だったとの情報も飛び交い(結局、真偽のほどは定かではありませんが)、更には16thリリースとの間隔から、7月頃の次作発売はファンの間でもある程度想定されてはいました。季節は真夏。そこに拘るかは不明ですが、個人的には夏らしさ溢れる明るい曲が来たら嬉しいですね。もっとも、先日指原Pは「3作先くらいまで、表題曲については流れを決めている」と語っていましたから、とっくの昔から構想は固まっていたとも思えます。逆算すると6月終わり~7月初めにMV公開。夏の音楽番組期にも重なります。そこで披露されると嬉しいのですが、年末と比べると放送時間が短い夏期は出演者が絞られてしまい、どうなる事やら・・・(昨年も夏期の主要音楽特番への出演はありませんでした)。まあ、ここは最近の強い味方「CDTVライブライブ」(TBS)レギュラー回と、「イコラブクロスラブ」等で関係を強める日テレに期待したいところです。ファンを前にした「初披露」がいつになるかは、現状見通せません。何しろこの時期(7月)は今のところコンサート等の予定が入っていませんから。例年開催されていた「イコノイジョイ」フェスも今年は開催が微妙な状況。なお、昨年は6月19日MV公開、7月19日リリースであった「ナツマトペ」が、スペコンや行こラブ会等を除いた大勢のファンの前で初披露されたのは、7月末の「イコノイジョイ2023」だったと記憶しています。今年はその場があるのかも怪しい・・・。更に言えば、その1週間後にパシフィコ横浜で開催された「楽天ヨコハマ夏祭り」でもナツマトペは披露されたのでした。別に17th披露だけが目的ではありませんが、今年もスポット的にこうした特別コンサートが夏期にあると嬉しいところです。8月初めの「TIF」は出るでしょうが、炎天下で長時間待てるほど体力がありませんし、その後はヒューストンに行ってしまいます。そうなると9月7日の「7周年コンサート」まで何も無い状況に。プロ野球などのスポーツコラボや、企業イベントでも良いので17thが観られる場が夏に用意される事を期待したいと思います。新作リリースとなれば、販促イベントですが、先ずは「オンラインお話し会」の日程が発表されました。8月18日から11月9日まで全て週末に合計8回。パッと見た時、「あれ、少ない?」と思えたので回数を数えたのですが、昨年の夏曲14th(ナツマトペ)10回から2回も減っており、その後の15th(ラストノート)、16th(呪って)の各9回からも減っていました。これをどう捉えるかは難しいところです。普通に考えると、「その代わりに別のイベントが?」「他の仕事が予定されていて、時間が割けないのでは?」と前向きな背景も思い浮かぶ一方で、16th辺りでは一部メンバーを除いて完売ペースが落ちたので(前作とのサイクルが短かったのもありますが)、効率よく開催しようと回数を絞った可能性も考えられます。まあ、メンバーの負担を考えると、その方が良い気もします。ここに他グループと合わせて対面イベントも挟んでくるのでしょう。なお、昨晩発表された「オンラインお話し会」開催日のうち、私の誕生日当日もありましたので、ここは全力で積んでメンバーにお祝いの言葉を頂きたいと思います。「何歳になったの?」と聞かれると口ごもってしまいそうですが(笑)。初披露の場が気になったり、お話し会に積む枚数配分に悩んだりしますが、それでも新作リリースは「どんな曲が来るんだろう?」「カップリングは?」と心が浮き立つものです。外に目を向ければ、新作リリースが年1回程度と言うグループもあり、そんな中で年3作ペースを維持してくれるのは有り難い限りです。その質も担保するために、カップリング曲が1作減った訳ですが、こうして次々と新しい作品を出してくれるのですから、それは仕方無いと思えます。3グループが本格的に稼働して、指原Pやスタッフだって大忙しでしょうから。昨年の「ナツマトペ」MVを海外で撮影したのは、4月の終わりとの事でした(現地で衣織さんの誕生日を祝った模様)。17thはどうなるのでしょう?これから撮影するのか、それとも既に済んでいるのか?これから先はメンバーの活動状況や髪型などで、色々妄想する日々ともなりそうです。そんな事も新作リリース毎の楽しい「恒例行事」ですね。MV公開まではまだ2ヶ月程度の時間が開きそうですが、「スープはるさめ」でも食べながら(本日よりキャンペーンスタート)、2024年夏を彩る一作を楽しみに待ちたいと思います。(終)

    今年の夏、始まるよ!(17thシングルリリース決定)
  11. 意外と自分が思っているよりも自分のことをチェックされてる・・・!?5月6日、月曜日。振替休日休み、個人的には3連休最終日。この日も元気に2ヶ所回し。その1ヶ所目はららぽーと立川立飛名前はよく聞くスポットですが初めて来ました。ここでこの日開催された、Task have Fun「Tachitachi have Fun!!! 45min.LIVE!!!」に参加しました。Task have Funのゴールデンウィークフリーライブ♪前日5日の「歌舞伎町UPGATE↑↑2024」を挟んで4日にもアリオ橋本で、フリーライブが開催されてましたが、この日はぺろりん出演舞台とツキアトツアーファイナルを先に予定に入れていたため参加できず・・・これが個人的には8周年ツアー前、最後のTask have Fun現場でした。自宅からは乗り換え3回しつつも、1時間かからないで到着。11時ちょっと過ぎに現地に着いたんですが、物販列がご覧の長蛇の列に・・・。列に並んだところで、この日のレギュレーションを確認しようとTaskの公式Xを見ると・・・ 本日の 『Tachitachi have Fun!!!45minLIVE!!!』ですが、熊澤風花が体調不良のため、白岡今日花、里仲菜月の二人でのパフォーマンスとなります。 一部内容が発表と異なる事もございますが、何卒ご了承ください。 当日の発表となり大変申し訳ありません。 https://t.co/nMNvYBgLOe— TaskhaveFun (@TaskhaveFun) May 6, 2024なんと熊澤風花さんがお休みというお知らせが!!前夜「歌舞伎町UPGATE↑↑2024」で会った時は全然体調悪そうな感じなかったのでビックリしました!これまでも3人の中では最も休むことがなく体調管理も上手くやっていた印象があって、熊澤さんが当日急遽休むなんてことは自分の中で想定してなかったこともあり・・・。直前の発表になったのはギリギリまで様子を見ていたのかな!?どういう具合だったかはわかりませんが、ツアー前ということで大事を取って・・・といったところもあったかもしれません。この2日後の単独イベントには参加してましたから重くなくて良かったといったところで。これが事前にわかっていたら自分は参加してなかったかもしれません。でももう現地まで来てたのでそのまま参加へ。Task現場で熊澤さん不在という状況での参加は初めてでした。ライブはこちらの屋外のスペースで♪ここ数日気温が高かったので半袖で来ましたが、この日は曇り空で半袖ではやや寒い感覚がありました。整番はこんな感じw下手側に設けられた振りコピ推奨エリアに配置。開演3分前くらいのタイミングで白岡さんとサトナカちゃんがリハーサルで登場。「春風」とそれぞれのソロ曲をやってまして、なるほど、と。リハーサルの時間は開演予定時間に食い込んでしまってました。そんなこんなでお馴染みの出囃子が流れて2人が再登場して本番開演♪セトリ1.ギュッと、チュッと2.部屋の中の天使3.あい合い傘(白岡ソロ)4.僕はマグネット(里仲ソロ)5.春風6.キミなんだから人気曲「ギュッと、チュッと」開幕♪今回は全編撮可だったからかやはりカメコさん多かったですね~。こういう時ってうるさいのってアレかな~、って気を遣ってしまうヲタクなので、最初は控えめに声出してましたが、まあ結局途中からいつもの感じにw急遽の2人だったからか、飛ぶところがところどころ見られましたね・・・。Taskのライブでこれだけ飛んでしまってたのは初めてかもしれない。白岡さん、サトナカちゃんがそれぞれ長期休養していた時、それぞれ熊澤&里仲、白岡&熊澤の2人でやってた時はそういうのがあまり見受けられなかったので、熊澤さん不在って本当に滅多にないことなんだな、と・・・。2曲目「部屋の中の天使」の後のMCで、次にそれぞれのソロ曲をやるにあたって特に順番決めてなかったので、じゃんけんで順番決めるというw勝利したサトナカちゃんが後を選びました。というわけで白岡さんがソロ「あい合い傘」を披露。撮可向けの曲調(?)個人的に現場でこの曲聴いたのは2019年6月の3周年「3のキセキ」ツアーファイナル(マイナビBLITZ赤坂)以来5年ぶりでした。続いてサトナカちゃんの「僕はマグネット」白岡さんソロよりも「動」の楽曲。こちらは2019年11月の全国ツアーファイナル(中野サンプラザ)以来でした。この時は3人でソロ曲争奪バトルしてサトナカちゃんが勝利してのサンプラザでのソロ曲披露だったんですよね~wこの時のサトナカちゃんの「磁石って”S”と”M”じゃないですか」という発言は忘れられない・・・。(里仲の”S”と菜月の”N”でマグネットという話をしようとした時w)2人がそれぞれソロ曲を披露した後、なんとなくこの日の気候にピッタリだった「春風」、そして「キミなんだから」がこの日最後の曲となりました。「キミなんだから」最後のキメポーズのところで「ここシャッターチャンスだよ」ということで、ここでも撮ってみました♪当初は45分ライブと銘打ってましたが、6曲で30分ほどで終演・・・。熊澤さんお休みではまあこれが精一杯だったのかもしれません。この日1枚持っていた特典券は2人どっちかに使うことなく、ランチェキに交換へ。熊澤さん自引きしました♪・・・といったところで撤収~~~。次の現場へは直行予定でしたが、ここでの特典会に参加しなかった分、時間に余裕ができたので、一度帰宅して半袖から着替えて向かいました。 たちたちでのイベントありがとうございました! なつきと2人で頑張りました✌🏽ぜひ3人のタスクもまたみにきてください♡ そしてソロ曲「あい合い傘」ひっっさしぶりにやりました😳緊張した😳😳 pic.twitter.com/5gfAcepmoz— 白岡今日花 (@Task_kyouka) May 6, 2024 Tachitachi have Fun!!!@ 立川立飛ららぽーと ありがとうございました!!! 久しぶりのソロ曲披露しました!緊張したぁー!!! 写真撮るの忘れた(т-т) ツアーまであと6日! がんばるぞー!!! #TaskhaveFun— 里仲菜月 (@Task_Natsuki) May 6, 2024 本日はTachitachi have Fun!!!@ 立川立飛ららぽーと ありがとうございました💜 本日撮影していただいた動画や写真は #バズらせたすく を付けて投稿していただけると嬉しいです✨ / 風花の分まで2人で頑張りました💪✨ \ ⬇️ツアーチケットも絶賛発売中⬇️ 🔥🔥🔥 結 成 8 周 年 記 念 🔥🔥🔥… pic.twitter.com/hC96tNaqz3— TaskhaveFun (@TaskhaveFun) May 6, 2024 【#TaskhaveFun】 風花ちゃん不在の寂しさもありつつ、、 ライブ、特典会ともに大盛況でしたー‼️ 今日花ちゃん、菜月ちゃんのソロ曲が聴けたり🎶 Task定番ソングで盛り上がったり‼️ 2人の気持ちが伝わる熱いライブでした😭❤️‍🔥 3人でリベンジお待ちしてます‼️😘 ありがとうございました🙌🏻 pic.twitter.com/S28qDR3vm6— タワーレコードららぽーと立川立飛店 (@TOWER_Tachi2) May 6, 2024そう、今度ここで観る時は3人で!!個人的には次のTask現場は8周年ツアーファイナルのクラブチッタ川崎になります。 🔥🔥🔥結成 8 周 年 記念🔥🔥🔥 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤ ◢◤◢ 『全力全開ツアー!!!』 大阪公演 -2024.05.11- ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤ ◢◤◢ pic.twitter.com/Q5WojeNfVp— TaskhaveFun (@TaskhaveFun) May 11, 2024 🔥🔥🔥結成 8 周 年 記念🔥🔥🔥 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤ ◢◤◢ 『全力全開ツアー!!!』 福岡公演 -2024.05.12- ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤ ◢◤◢ pic.twitter.com/PmaU8DwtUr— TaskhaveFun (@TaskhaveFun) May 12, 2024「全力全開ツアー!!!」は先週末から始まり、熊澤さんも元気に楽しいライブだったようです。自分はツアーファイナルのみですが、全力全開で楽しめるライブを期待してます!!

    5/6 Task have Fun「Tachitachi have Fun!!!」
  12. AKB48劇場「ただいま恋愛中」5/15公演~
  13. 日向坂で会いましょう#261 | Lemino(レミノ)/ドコモの新しい映像サービス - 知らなかった、大好きへ。新しい映像配信サービスLemino!日向坂で会いましょう#261が楽しめる!【ひなたフェス2024決定記念!みんなでブースを考えましょう!】9月に宮崎で開催が決定したフェスのブースの企画案を発表!のはずが…なぜか激しい争いが勃発!メンバーたちに一体何が?lemino.docomo.ne.jp 次回は…【ひなたフェス2024決定記念!みんなでブースを考えましょう!】 9月に宮崎で開催が決定したフェスのブースの企画案を発表!のはずが…なぜか激しい争いが勃発!?メンバーたちに一体何が?— 日向坂で会いましょう (@hiraganakmax) May 6, 2024なんと2人分のプレゼンが1回で(^_^;)バナナサンドみたいだな(^_^;)パネルの前でジャンプするのか(^_^;)疑惑の判定だな(^_^;)独特の文字の配置(^_^;)ここまで全部お墨付きなのだが最後はどうするのか(^_^;)これはクレーム来ないんだろか(^_^;)最後に落としたということか(^_^;)ちょっと何言ってるか分からないカスPお墨付きだからって実際やるかどうかわからないけどな(^_^;)

    【配信】日向坂で会いましょう みんなでブースを考えましょう! 240512
  14. 佐藤真知子 Oha!4 おはよん 20240129
  15. 【配信終了直前】サクラミーツ 240509
  16. Juice=Juice新曲発売日に到着\(^▽^)/!
  17. 【配信】ちょこさく 櫻坂46 240512
  18. 「Perfume Countdown Live 2023→2024 "COD3 OF P3RFUM3" ZOZ5」のリリースまで、あと1週間です。火曜日はフラゲ日ですから、この日に手に入れる方が多いんですよね。Perfume推し店舗の、タワーレコード明石店さんのⅩポストがなかなか熱かったです。ただでさえ他と比べて広い、Perfume コーナーを、さらに充実してくれたみたい。 カタログ揃ってきました~。歴史を目で見る楽しさ。初回盤はある時が買い時です~! タワレコ明石店は関西イチの品揃えを目指しております。 「Perfume Countdown Live 2023→2024 "COD3 OF P3RFUM3" ZOZ5」 ご予約受付中。特典まだあります~。https://t.co/57TOEJGZyF#prfm pic.twitter.com/0QQ7tPRgzL— タワーレコード明石店 (@TOWER_Akashi) 2024年5月13日初回盤を集めたといっても、さすがに、当時のPerfumeファンでさえ、初回限定盤を手に入れることが出来なかった方が大勢いた、2010年の東京ドームライブの初回盤は並んでいないみたい。並べるとしたら、自分が買って何回も見た奴を持ってこなければいけませんから。そりゃ、無理よね(笑)。このDVDは、まだ徳間ジャパンさん在籍の頃でしたから、とにかく控えめな発注数だったんですよね。予約分を除いた、店頭に並べたアイテムが、フラゲ日に、ほとんど無くなっていたのですから。多くのPerfumeファンが、あ~ちゃんの鳩の話を聞けなかったんですよね。まあ、探せば、どっかにあるでしょ!(他人事)この、明石店さん、Perfume コーナーの画像を、もう1つ映像を上げていたのですが、 左は、恐らくNiziuちゃんでしょ?NiziUとPerfumeが、コーナーで並んだのを合図に、すかさず、「フロア温めておきました!」というPOPを取り付ける、このお店のスタッフさんに大感謝です。さすが、明石店さんは分かってらっしゃる!【先着特典】Perfume Countdown Live 2023→2024 “COD3 OF P3RFUM3” ZOZ5(初回限定盤Blu-ray)(クリアファイル) [ Perfume ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【先着特典】Perfume Countdown Live 2023→2024 “COD3 OF P3RFUM3” ZOZ5(初回限定盤DVD)(クリアファイル) [ Perfume ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【先着特典】Perfume Countdown Live 2023→2024 “COD3 OF P3RFUM3” ZOZ5(通常盤Blu-ray)(クリアファイル) [ Perfume ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Perfume Countdown Live 2023→2024 “COD3 OF P3RFUM3” ZOZ5(通常盤Blu-ray) [ Perfume ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    【リリースまであと1週間】 カウントダウンライブDVD
  19. 佐々木舞香がよく出演していて、最近はみりにゃ(大谷映美里)がちょくちょく出演するTBS系朝の生放送情報バラエティ「ラヴィット!」。その水曜レギュラーの見取り図さんが、自らのYouTube「見取り図ディスカバリーチャンネル」で「ラヴィット!」の収録前・収録後の楽屋の様子を公開していました。【ラヴィット!ルーティン】見取り図の楽屋入りから生放送終了までの様子を完全密着!見取り図が毎週水曜に出演しているTBS「ラヴィット!」のルーティンを大公開!アンタッチャブル柴田さんや矢田亜希子さんにも出演していただきました!#見取り図ディスカバリーチャンネル #見取り図#ラヴィット#TBS★ラヴィット!公式Xはコチラ★https://twitter.com/tbs_loveit★M.D.C ...www.youtube.com5/1(水)の回なので、まさにみりにゃがボンバーマン王決定戦でフル生出演し盛山さんと対決しTVerのサムネにも使われた日になります。許可なしで撮れる吉本の芸人さん以外の出演者は(アンタッチャブル柴田さんと矢田亜希子さんぐらいで)ほとんど映さないので、みりにゃも出てきませんが、当日のゲストとしてスタッフから名前が告げられています。リリーさんは朝の6時35分には楽屋入りで、メイクや衣装選びを始めていますので、舞香やみりにゃもそのくらいの時間には入っているのでしょう。見取り図さんの楽屋はメイク室を兼ねているそうで、いろんな芸人さんがメイクに訪れていますが、女性陣は別室か各自の楽屋なのでしょうか。よく見ている番組の舞台裏で、イコラブからも舞香、みりにゃ、瞳、衣織がこれまでに出た番組なので、とても興味深い密着動画でした。

    見取り図さんの「ラヴィット!」ルーティン動画