5/13の記事ランキング

  1. STU48STU48が「TOKYO IDOL FESTIVAL 2024」出演決定!STU48が今年の夏も「TOKYO IDOL FESTIVAL」に出演が決定しました。3日間開催ですが、STU48の出演日、出演メンバーは未定です。TIFは、東京・お台場、青海周辺エリアで開催される世界最大級のアイドルフェス。夏のアイドル3大フェスのひとつで今年で15回目を迎える。STU48も2017年から毎年、各ステージに出演しています。ニコニコ生放送の配信でしか見たことはありませんが、夏の風物詩のようなアイドルイベントですね。▼2018年のTIF■イベント名TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 supported by にしたんクリニック■日程2024年 8月2日(金)・3日(土)・4日(日)※出演日は後日発表。■会場お台場・青海周辺エリア■出演メンバーSTU48出演メンバーは未定、後日発表。■チケットTOKYO IDOL FESTIVALの公演情報・チケット受付 - イープラスTOKYOIDOLFESTIVAL(トウキョウアイドルフェスティバル)のライブ・コンサート情報をご紹介!現在予約・販売中のライブ・コンサートのチケット情報6件や関連画像、動画、記事など、TOKYOIDOLFESTIVALの様々な情報コンテンツをお届けします。eplus.jp・先行チケット1日券 :¥7,200・先行チケット3日通し券 (通常チケット):¥22,500・Tシャツ付き先行チケット1日券 :¥11,000・Tシャツ付き先行チケット3日通し券 :¥24,700・キラキラチケット1日券 :¥40,000・キラキラチケット3日通し券 :¥100,000■公式X ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ #TIF2024 第三弾 出演者 発表 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ 総勢6組がLINE UP‼️ 48グループ勢揃い‼️ 今年の TIFも盛り上がろう‼ 各種チケット先行受付中🎫https://t.co/Xysu7RrwUL#AKB48 #HKT48 #SKE48 #STU48 #NMB48 #NGT48@AKB48_staff @hkt48_official_… pic.twitter.com/aAho5D3ZIk— TIP&TIF 公式 (@TIP_TIF_staff) May 8, 2024■公式サイトTOKYO IDOL FESTIVAL 2024TOKYO IDOL PROJECT(TIP)が行う世界最大のアイドルフェスティバル『TOKYO IDOL FESTIVAL 2024』開催決定!!official.idolfes.com■主催TOKYO IDOL PROJECTにほんブログ村

    STU48にTIFからオファー「TOKYO IDOL FESTIVAL 2024」出演決定!
  2. 今日も今日とて。火曜日の「なんばら」から中3日、この約2週間でモバ枠が5度稼働。その間にぴあ枠でも2度入ったからいくらなんでも通い詰めすぎ。今日は半月ぶりの「N ship」公演、そして前回と同じく初日メンが勢ぞろい。その時は何事もなく済んだけどこういう日はちょっと胸が騒ぐ。そして、現場に着いてみるとやけにちひ推しさんが多いこと。生誕Tやタイガースユニ姿に以前、握手レーンや生誕祭でご一緒した見覚えのある方がいつも以上にいらっしゃる。え、まさか、、、「サイン」を見落としているのかとちひ発のSNSをレビューしてみたけどそれらしい「香り」は漂っていなかった。気のせい、気のせい。今日の席は「J-8」、後ろから2列目の下手側で前回とは逆サイド。この公演、ちっひーは上手で見る方がかなりエモいんだけど(個人の感想)逆に前回良く見えなかった光景が今日はたくさん見られそうだった。幕が開き、まさにその期待どおり。後ろから2列目は前と半席ずれているので目の前がすっきりと開けている。そして、そこに何度もちっひーが。特に今いちばん心躍る「呼び捨てファンタジーで」ほぼずっと正面からその全身を捉えレスまでもらってもう泣きそう。(泣かへんけど)明るく楽しい空気に包まれてセトリはつつがなく進行し、最後、まいてぃーの号令で一抹礼に入ろうとした瞬間の「ちょっと待ってください」に身体が凍り付いた。声がしたのは上手の方。そして、聞き覚えのあるその声は・・・マジか、、、考えてみれば十分にあり得ること。むしろ、万が一今日あるとすればトップクラスで可能性が高かったもんな。劇場で卒業発表を目撃するのは4か月前の前田令子ちゃん以来3人目。(もう一人は3期生の梅原真子ちゃん)ゆうちゃんは推しではないけどボクにとって所縁が超深いメンバーだった。11年前の8月、初めて入った劇場公演がチーム[誰かのために」でそのとき出ていた16人のうち今、現役なのは唯一彼女だけ。そして、重ねること今日が35回目、最も多く劇場で見たのももちろん彼女。ヲ友達のつながりもあって沖田界隈でまだ新参だったボクに初めて声をかけてくれたYさん、今、FanCy-のイツメンとして仲良くしてもらっているSさんとY君はゆうちゃんが現在の難波での推し。先輩や同期たちが次々と卒業し、頼れる存在が少なくなったちっひーが思い切ってぶつかっていけるメンバー。そして何より、ゆうちゃんは9期研究生公演のプロデューサー。ボクが熱を失いかけていた難波に再びどっぷり浸る「原因」を作ってくれた。卒業発表を現場で見守るだけの資格がひょっとしてボクにもあったかな。笑ゆうちゃん、卒業発表お疲れさま。秋までまだ少し時間があるから大好きなNMB48で思い出をたくさん作ってね。そして、チームメートとしての残り少ない時間はもちろんその先もずっとちっひーと素敵な関係性でいてください。さっき、TLに流した速報。かっこよくて、かわいくて、キュートで、面白くて、頼もしくてちっひーは今日も最高に素敵で彼女が推しであることが誇らしかった。そして、ボクが「この日」を迎えたときにできる限り心残りがないよう推しちゃんとの日々を大切に過ごさねばと思った夜だった。

    だから、一回一回を大切に悔いなく全力で~「N ship」公演(速報)
  3. 今晩ワン!本日もまとめておくぞ。ほいほい 「山下美月 卒業コンサート」の映像をSNSに無断転載・共有する行為が見受けられますが直ちにお止めください。 停止されない場合、法的責任を問われる場合がございます。 皆さまのご理解ご協力をお願いいたします。#やまコン#山下美月卒業コンサート#乃木坂46https://t.co/c2EgTXe9nU— 乃木坂46 (@nogizaka46) May 11, 2024 ⋆︎⸜ ⊿🌙.*°o☁️💙☁️o°*.🌙⊿ ⸝⋆    #山下美月卒業コンサート     in東京ドーム🗼Day2 ついに最終日が来てしまいました🥺#乃木坂46 としての #山下美月 ラストステージ、 みんなで盛り上がっていきましょう🔥 🎫配信チケットはこちら💁‍♀️ 開演▶18:00~https://t.co/c2EgTXe9nU— 乃木坂46 (@nogizaka46) May 12, 2024 ⋆︎⸜ ⊿🌙.*°o☁️💙☁️o°*.🌙⊿ ⸝⋆    #山下美月卒業コンサート     in東京ドーム🗼Day2 25ゲート付近でCD・BD・DVD即売中💿#山下美月 ソロポスタープレゼントや 直筆サイン入りグッズが当たるくじを実施✨ 開演までの販売となりますのでお早めにお越しください🏃🏻‍♀️… pic.twitter.com/Q0kThmqT8D— 乃木坂46 (@nogizaka46) May 12, 2024 ⋆︎⸜ ⊿🌙.*°o☁️💙☁️o°*.🌙⊿ ⸝⋆    #山下美月卒業コンサート     in東京ドーム🗼Day2 📢オフィシャルグッズ販売中🛒 ライブの定番商品に加えて #山下美月 プロデュースのサウナグッズなどもご用意してます♨️ ぜひチェックしてみてください✅https://t.co/sGMdPCtxwf#乃木坂46 pic.twitter.com/GPkrL2ZdsL— 乃木坂46 (@nogizaka46) May 12, 2024 ⋆︎⸜ ⊿🌙.*°o☁️💙☁️o°*.🌙⊿ ⸝⋆    #山下美月卒業コンサート     in東京ドーム🗼Day2 いよいよ📣 このあと18:00~開演です! 今日は「#やまラスト」を付けて、#山下美月 へのメッセージや感想をたくさん聞かせてくださいね🐰💭https://t.co/c2EgTXe9nU#乃木坂46#やまラスト pic.twitter.com/hrwtVtyA4X— 乃木坂46 (@nogizaka46) May 12, 2024 ⋆︎⸜ ⊿🌙.*°o☁️💙☁️o°*.🌙⊿ ⸝⋆    #山下美月卒業コンサート     in東京ドーム🗼Day2 今日で乃木坂46を卒業する #山下美月 と''みづきのおもいで''を撮りました🫶 (璃果のナイスな提案でチェキ風にしてみました☁️) 配信🎫はこちらhttps://t.co/c2EgTXe9nU#乃木坂46#やまラスト pic.twitter.com/x5oQgmQssv— 乃木坂46 (@nogizaka46) May 12, 2024【乃木坂46】最年少コンビ!影ナレは筒井あやめと小川彩『山下美月 卒業コンサート DAY2』ついに開幕!!! : 乃木坂46まとめ 1/46nogizaka-46bunno1.blog.jpついに卒業へ・・・感動の2日間が終幕『山下美月 卒業コンサート@東京ドーム 1日目』セットリスト【#山下美月卒業コンサート 】【#やまラスト 】【乃木坂46】 : 乃木坂46まとめ 1/46nogizaka-46bunno1.blog.jp『山下美月 卒業コンサート@東京ドーム』2日目セットリスト影ナレ筒井あやめ、小川彩M0 OVERTUREM1 三番目の風M2 自分じゃない感じM3 ガールズルールM4 13日の金曜日M5 ハウス!M6 僕は僕を好きになるM7満月が消えたM8月の大きさM9届かなくたって…M10 狼に口笛をM11 初恋ドア C山下 新4期生メンバーM12 ファンタスティック3色パン 山下、梅澤M13 1・2・3 山下、理々杏M14 言霊砲M15 無口なライオン 山下、賀喜M16 銭湯ラプソディーM17 裸足でSummerM18 おいでシャンプーM19心にもないこと C山下 (5期生)M20 図書室の君へ C山下 (4期生)M21 何もできずにそばにいるM22世界で一番 孤独な LoverM23不眠症M24シンクロニシティM25 帰り道は遠回りしたくなるM26 Sing Out!M27 思い出ファースト本編終了アンコールM28 夏桜M29 未来の答えM30 好きになってみたM31 人は二度夢を見る・各期からのメッセージ5期生 一ノ瀬美空4期生 賀喜遥香3期生 伊藤理々杏M32 チャンスは平等全編終了 乃木坂46山下美月さんが、東京ドームで行われた自身の卒業コンサートをもって、グループから卒業した。 アンコールのスピーチ全文記事です。 明日の日刊スポーツにも記事掲載いたします📰#山下美月卒業コンサート#お疲れやま#やまラスト#やまコン#乃木坂46https://t.co/aPGVvbl4SY— 横山慧 日刊スポーツ (@big_yokoyama) May 12, 2024 乃木坂46山下美月さんが、東京ドームで行われた自身の卒業コンサートをもって、グループから卒業した。 同期の3期生からのメッセージについての記事です。 明日の日刊スポーツにも記事掲載いたします📰#山下美月卒業コンサート#お疲れやま#やまラスト#やまコン#乃木坂46https://t.co/0K1mwDLnO7— 横山慧 日刊スポーツ (@big_yokoyama) May 12, 2024 乃木坂46山下美月さんが、東京ドームで行われた自身の卒業コンサートをもって、グループから卒業した。 ロングリポート記事です。 明日の日刊スポーツにも記事掲載いたします📰#山下美月卒業コンサート#お疲れやま#やまラスト#やまコン#乃木坂46https://t.co/wjxGZKBkRM— 横山慧 日刊スポーツ (@big_yokoyama) May 12, 2024 乃木坂46山下美月さんが、東京ドームで行われた自身の卒業コンサートをもって卒業した。 初日公演で結成と解散?が発表された山下軍団の記事です。 明日の日刊スポーツにも記事掲載いたします📰#山下美月卒業コンサート#お疲れやま#やまラスト#やまコン#乃木坂46https://t.co/6jwJhpmKuM— 横山慧 日刊スポーツ (@big_yokoyama) May 12, 2024 #やまコン#山下美月卒業コンサート#乃木坂46 pic.twitter.com/LJs1aKS59z— TOKYO DOME|東京ドーム (@tokyodome1988_) May 12, 2024 ⋆︎⸜ ⊿🌙.*°o☁️💙☁️o°*.🌙⊿ ⸝⋆ 山下美月卒業コンサート ファンとともに、 アイドルとしての最後を迎えた #東京ドーム。#山下美月 らしさ全開の2日間をありがとう!#やまコン#山下美月卒業コンサート#乃木坂46 pic.twitter.com/qQyJY7mXrQ— TOKYO DOME|東京ドーム (@tokyodome1988_) May 12, 2024 東京ドームにて乃木坂46山下美月卒業コンサート いやぁ入ってましたね。多分掛け値なしの5万人。「初恋ドア」初披露でびっくり。東市監督もお喜びでした。昨日とはセットリストが違っていたようなので両日合わせて卒業コンサートなのでしょう。 またドラマなどで山下さんの姿を見るのを楽しみにします pic.twitter.com/XQt9H44oKu— 石原真 (@ISHIHARAshin_) May 12, 2024 【ライブレポート】 乃木坂46山下美月、アイドル集大成のラストステージ! 笑顔のフィナーレで最後は月へ🌙 「来世も皆さんが私をアイドルにしてください」 ⏬️詳細・ライブ写真・ファンへのスピーチ全文https://t.co/WTtfbcJQFy#乃木坂46 #山下美月卒業コンサート #やまラスト #山下美月 pic.twitter.com/L4bBNdDFPX— 音楽ナタリー (@natalie_mu) May 12, 2024 「乃木坂46 山下美月 卒業コンサート」ライブフォト公開中!#山下美月卒業コンサート #山下美月 #乃木坂46 ▼ライブフォト(31枚)https://t.co/MYIOWlqKf6 pic.twitter.com/UU89DzArCJ— クランクイン! (@crank_in_net) May 12, 2024 乃木坂46山下美月、メンバーにサプライズの手紙✨ 伊藤理々杏の目には涙も… 「初めて人を信じることができました」  🔻手紙全文https://t.co/4S11AcCOym#乃木坂46 #山下美月 #山下美月卒業コンサート #やまコン pic.twitter.com/9prvGNS3Zi— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) May 12, 2024【山下美月から最後のご挨拶】公式お兄ちゃん、素敵な卒業祝いありがとうございます!【山下お疲れさま!】#山下美月 #乃木坂46 #乃木坂配信中www.youtube.com山下美月卒業コン関係者席に浜辺美波、加藤小夏、福原遥、赤楚衛二、永作博美らがいたとの情報【山下美月 卒業コンサート 2日目】【乃木坂46】 : 乃木坂46まとめ 1/46nogizaka-46bunno1.blog.jpよし、まとまった。写真等は後で付けてしていく。ほな、さいなら、したっけ!

    #山下美月卒業コンサート in東京ドーム Day2 まとめておく
  4. こんばんは。5/11(土)は幸運にも当選したのろのろ発売記念スペシャルライブに参加してきました。他のイベントは行かれないのとシリアルコードが足りないのでこのライブしか応募しておらず。同日に山下美月さんの卒コンがあったのですが、こちらには行かず、予定を空けておいてよかったなと思いました。卒コンは配信があるので…お昼頃は原宿のスイパラでニアジョイのコラボメニューを食べてから会場である山野ホールに行ってました。エッグ定食、抹茶ラテ、ブリュレを注文してみました。テーブル正面の壁には葵ちゃん、愛ちゃんがいました。メンバー全員分のパネルとサインが書かれていました。スクリーンでMVを流してくれていたり、いろいろと展開してくれていたのでありがたかったですね。オリジナルグッズの写真はあとで載せます。食べ放題メニューも食べてOKだったんですけど、お腹いっぱいだったのでコラボメニューしか食べれず。土曜の竹下通りすごい人だかりだった(笑)丁寧に説明してくれたスイパラ店員さんに感謝。スペシャルライブの方は2部のみの参加で、私は去年7月のスペライ(トリガー発売記念)以来でした。あの時会場は銀河劇場で3階ボックス席で周辺は空席だらけ。私は初めて行ったイコラブのライブだったので声出し解禁されてても慣れてなかったなぁと思いつつ。会場が山野ホールになってキャパが上がり、後ろの席の真ん中でしたので、メンバー全員が見やすくてよかったです。必ずしも前の席がいいわけではないと思うので。着席なのでまったりコールしながら応援してました。久々に24/7とお姉さんじゃダメですか?を聞けてよかったです。24/7は去年8月のイコラブ夏祭り以来だったかなぁと思います。夜公演は瞳が体調不良でいなかったので。ニューシングルの発売が決まったのでまたスペライありますかね…ナツマトペの時は体調不良で行けなかったので…乃木坂のライブ行ったのがいけなかったかも(笑)まぁもう他アイドルの現場あまり行かないようにしているので大丈夫だと思いますけども。他アイドルの現場ばかり行ってたらそれこそ浮気になってしまう…私はあまり体力がないので無理はしないようにしてます。次参加するのはイコラブクロスライブ昼公演ですかね。夜公演も行きたかったですけど、お仕事のお休み1日しか取れないので。ノイジョイはゆきりんやさや姉とも共演するのだろうか…私は昼公演しか行かないので多分イコノイジョイの曲しか聞けないと思うんですけど、夜公演に行かれる人はノイジョイの曲も聞いていってほしいですね。スマホ地蔵とかにならず。後出ししてるとかの批判が多くて困る。スペシャルライブ神イベでした。最近はイベントの感想ばかり書いているので次回は書きたいことを書こうと思います。

    イコラブスペシャルライブ@東京を振り返る(のろのろ発売記念)
  5. おはようございますまことのすけでございます5月1日から順番に発表されていた、AKB48 64thシングルの選抜メンバーとセンターの全容が6日に明らかになりました。そして、テレビ東京で6月25日(火)深夜よりスタートするドラマ『星屑テレパス』のキャストが、昨日発表されました。個人的な想いを、少しだけ....<64thシングル選抜>秋山由奈・大盛真歩・小栗有以・倉野尾成美・☆佐藤綺星・下尾みう・田口愛佳・千葉恵里・徳永羚海・長友彩海・橋本恵理子・正鋳真優・水島美結・向井地美音・村山彩希・八木愛月・山内瑞葵・山﨑 空皆さんご存知の通りに、18名の選抜メンバーで、14名が63rdと同じ、2名が返り咲き、2名が初選抜でした。正鋳真優ちゃんの選抜入りは全く予想外で、本人も相当驚いたようです。動画見て泣きましたけれど、嬉しかったですね〜大学に通いながらの選抜活動がどうなるか、今後の試金石になりそうですね。れみたんは旧チーム8最後の加入組で、5年が経過していますが半分以上がコロナ禍で活動が出来ずに、苦しんでいた時期がありました。今回選ばれて、本当に良かったと思いました。復帰組の恵理子ちゃん、そららは2人共に握手に通っていますので、明日のオンラインでおめでとうを伝えようと思います。連続組の中では、みずみんの選抜入りは動画を見ていても泣けてきました。一方、ゆきちゃんの選抜落ちは今ひとつ納得しかねました。UP-TのCM選抜にも選ばれ、ゆきりん卒業に際し作られたショートムービーでは、ゆきりん役に抜擢。今までのAKB48にはいなかった美系タイプですから、むしろセンターがあるかと思ったくらいです。あいちゃんのセンターは、納得の抜擢だと思います。ゆきりんが卒業をし、ゆいゆいと言えども一般知名度は低い現状で、新たな顔を作るということなのでしょう。暫くは、センターに固定した方が良いのではないでしょうか。個人的意見ですが、研究生ながら現公演全てに出演し、パフォーマンスに優れビジュアルも良い八木愛月ちゃんは、ワンチャンセンターがありかと思っていました。果たしてどのような楽曲に、なるのでしょうね。<星屑テレパス・メインキャスト>佐藤綺星・伊藤百花・大盛真歩・山﨑空<出演メンバー>布袋百椛・倉野尾成美・山内瑞葵・工藤華純・秋山由奈・平田侑希・田口愛佳・八木愛月・橋本陽菜・橋本恵理子・水島美結・髙橋彩音ドラマ「マジすか学園」以来となる、テレ東でのAKB48出演ドラマとなる「星屑テレパス」は、大熊らすこ氏原作で「まんがタイムきらら」で連載中のものです。女子校生たちがロケットを作って宇宙を目指す青春ロケットストーリーで、アニメ化もされているそうです。それを実写化する物ですね。主演はあいちゃん、シングルセンターと共に売り出して行こう大作戦ですかね。伊藤百花ちゃんは、そう持って来たかという想いです。AKB48以前は、スターダストで演技の研修生だった訳ですから、ある程度の演技は期待出来るのではないでしょうか。あいちゃんと一緒に、売り出して行こう大作戦ですね。まほぴょんは演技のイメージは有りませんが、原作がアニメものとなると期待を待ちます。そららの演技は、もうお墨付きですね。そして、出演メンバーにはるぴょん、彩音ちゃんが選ばれたのは嬉しいですね。是非とも、ひと花咲かせて欲しいです。ゆきちゃん、ほてちゃん、かすみんが選ばれたのも良かったと思います。映画『ガールズドライブ』の時のように、カップリングで主題歌が組み込まれますでしょうか。オーディションについての詳細が不明ので、どのくらい運営の思惑が入っているのか判りませんが、新曲とと共に新生AKB48として挑む材料が、出揃いました。14年前、テレ東ドラマ『マジスカ学園』を偶然見かけた事が、私がAKBにハマるキッカケを作りました。今度のドラマが、新しいファンを少しでも掴んでくれる事を、期待したいですね。ドラマ撮影が入ると、時間拘束が長くなり多忙になると思います。先日の僕太公演で、ほてちゃんがスケジュールの都合と言う事でひゆかちゃんに代わりましたが、恐らくそれもそうでしょう。ドラマ出演の無いメンバーは、公演出演が増えるかも知れませんね。皆んな、身体に気をつけて頑張って欲しいです。<まことのすけ>

    64thシングル選抜とドラマ選抜
  6. 5/12(日) ≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」 熊本公演セトリ ネタばれ注意九州コンビ昼夜≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」■日時:2024年5月12日(日) ■会場:熊本県・熊本城ホール(〒860-0805 熊本県熊本市中央区桜町3−40)<昼の部>開場13:30/開演14:30 <夜の部>開場17:30/開演18:30ノイミー学園放送室放送部 : (熊本出身) 冨田・谷崎 ※影ナレ 九州コンビ 昼夜変更なし※4回噛んで2回晒されたSet ListM00. Overture M01. 偶然シンフォニーM02. 秘密インシデントM03. 君の音だったんだM04. 君はこの夏、恋をするM05. 好きだ!!!他己紹介&ダンスM06. (昼) アボガドじゃね〜し (AKB48の2枚目のオリジナルアルバム『1830m』収録曲 渡辺麻友・指原莉乃 カバー ) 凱旋ユニット 谷崎・冨田↓M06.(夜) 君のことが好きだから (AKB48の「RIVER」のカップリング曲 アンダーガールズ:指原在籍) 凱旋ソロ 谷崎M07. 春の恋人 C:蟹沢、尾木、河口、櫻井、菅波M08. Marcato C:冨田、落合、川中子、永田M09. デート前夜レクイエム C:本田、鈴木、谷崎ダンスM10. (昼)フロアキラー↓M10.(夜)ワタシアクセントM11. P.I.C.M12. 天使は何処へ (冨田フライング無し!一人で飛ぶ)VTR しおみるの占い部M13. (昼)ポニーテール キュルン↓M13. (夜) 僕たちのイマージュM14. (昼) ミラクル!↓M14. (夜)超絶ヒロインM15. ヒロインとオオカミM16. 君はスパークルM17. す、好きじゃない!M18. はにかみショートM19. 初恋カムバックMCM20. ラストチャンス、ラストダンス本編終了VTREN1. 想わせぶりっこEN2. デートの後、22時EN3. ≠ME集合写真MC EN4. まほろばアスタリスク赤字 福島公演・鹿児島公演 の変更点----------------------------------------------------------前日(5/11)以前----------------------------------------------------------【公式】ノイミーステーション @noi_me_station#いこのいじょいch の担当さんと鹿児島→熊本参戦💎明日熊本凱旋公演の#谷崎早耶 さん昨日鹿児島凱旋公演だった#冨田菜々風 さんでお馴染み【タピキング】さんへ✨推し活、満喫させていただいてます❗️#ノイミー#ノイステ#ノイステTV#凱旋公演の空気感が良すぎた@ikonoijoych午後6:35 · 2024年5月11日------------------------------------------------------------谷崎 早耶@tanizaki_saya#ノイミー全国ツアー2024 熊本公演限定の、たにさやご当地クリアステッカーぜひ😳💎💕https://x.com/tanizaki_saya/status/1789253091092500832午後8:15 · 2024年5月11日-------------------------------------------------------------オタの反応@明日のマッチのライブも熊本城ホールの隣の会場だからあそこらへん周辺はノイミーヲタとマッチヲタが入り乱れることになるな@ちょっと前の時間に熊本桜の馬場 城彩苑での目撃情報があるね@ついでに見つけたけどノイミーもう熊本にいるみたいこの人この後熊本城のことつぶやいてた@ノイミーちゃん全員と遭遇して心臓とまった@熊本駅で降りた人間全員ヲタクに見えるなあ------------------------------------------------------------------コンサート当日 5/12(日)-----------------------------------------------------------------谷崎 早耶 @tanizaki_sayaみんなおはようだよ〜ᐡ ̳ʚ̴̶̷̆ ・̫ ʚ̴̶̷̆ ̳ᐡ#ノイミー全国ツアー2024 ついに熊本公演🐻‍どきどきです!よろしくお願いします…!❤︎足元悪いので、気をつけて来てね💭💭午前9:37 · 2024年5月12日-----------------------------------------------------------------落合 希来里@ochiai_kirariおっはよ~~~!!今日は熊本公演だよ~~~✊🏻ツアーも中盤戦…はやいいい🥺気合い入れていくよ~!!!!一緒に楽しもうねえ~!あなたと教室で会えますよーにっ#ノイミー全国ツアー2024午前9:40 · 2024年5月12日--------------------------------------------------------------尾木 波菜@ogi_hana_スターーーーーーーーアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア #ヒロアカ午前10:40 · 2024年5月12日--------------------------------------------------------------------尾木 波菜@ogi_hana_ヒロアカと転スラを観れる日曜の朝が好きすぎて頑張れちゃうヨネ午前10:44 · 2024年5月12日-------------------------------------------------------------【ノイミーメディア情報】本日放送📻MBSラジオ「イマドキッキャンパスナイト supported by dazzlin」放送日時:5/12(日) 23:30~24:00出演:谷崎早耶▶︎ https://www.mbs1179.com/cam/どうぞ、お楽しみに🏫˖°------------------------------------------------------------≠ME_official @Notequal_ME【#ノイミーイベント情報】本日開催🎪#ノイミー全国ツアー2024「やっと、同じクラス」熊本公演📍熊本城ホール<昼>13:30 開場/14:30 開演<夜>17:30 開場/18:30 開演※等身大パネルは夜公演開演まで展示しております。ご来場の皆様どうぞお楽しみに💎#ノイミー午後12:15 · 2024年5月12日-----------------------------------------------------------------オタの反応@熊本公演当日や天気が気になるわ@大雨予報だなぁ@もう小雨降り出してるな@さややん何歌うかなAKBかな@さややんはソロだねじゃなくてユニットもあるからね昼と夜でソロとユニットとか変えてくるかも 美玲みたいに@めちゃめちゃ雨が降ってる気がするなあ@物販列は屋内良かった😂@めちゃめちゃ降ってるなあ電車ちゃんと動けばいいなあ@新幹線で熊本向かってる昼公演のみ大雨みたいだから帰りが心配だわ@物販列短いなCDのが列が長いスタンプが見当たらない@スタンプはいつもどこにあるか分からないなw@豪雨みたいだな@グッズ購入完了したが外に出ずにサクラマチクマモトの中にいた方が良さげ@スタンプはグッズ、CD販売と同じところに設置されましたな@谷崎の祝熊本公演ポスターが熊本駅にあったなあ@訛りのないとこで生まれ育ったから鹿児島熊本にいると、どうしても疑問が湧く街の人も店員もみんな訛ってるのに店内アナウンスとか車内アナウンスとかは全然訛ってない訛ってない人が担当してるのか?みんな本気出せば標準語喋れるのか?@さややん写真集発売決定来ねぇかな@辛島町駅で降りて地下通路で行くと雨に濡れないぞよ@今日のさややんはNMBカバーすると予想@福島と同じで昼ユニット夜ソロかなー@入場したなあエスカレーターがめちゃめちゃ長えなあ@当日交換チケの列できてる結構先着で買ってるのか@女エリは可愛い女子多いなあ@さややん何やるかな@影ナレは谷崎冨田なあ@4回噛んで2回晒されたなあ@さややんは滑舌悪くて良かったケースだろあの一生懸命喋る舌っ足らずなとこが可愛いのよその代わり声いいのに声の仕事無理そうだけどな…@それはそうあの舌っ足らずなところが可愛いよね@ノイミー熊本昼まさかのさややんなんかちゃんのアボガドじゃね〜しでわたし大歓喜@たにさやとなんかちゃんでアボガドじゃねーし!!!!!@うさかなでアボガド見たすぎる@アボガド衣装着のかな@オリジナルの渡辺指原の指原が九州出身だからの谷崎冨田でやることになったらしいなあめちゃめちゃ振付が難しくて一日1アボガドの練習したらしいなあ@たのぴかた48流れだからアボカド高まった@九州つながりかうさかな好きだから嬉しいさややんありがとう@熊本 昼公演 セトリさややん選曲の『アボガドじゃね〜し…』は、2012年にAKB48が発表したアルバム『1830m』に収録されてる曲で渡辺麻友さん&指原莉乃さんのユニット曲です。「指原Pさんと同じ九州出身で、同じく九州出身の菜々風と披露させていただきました」@アボガドじゃね〜し…は、振りに規則性がなくて実はめちゃくちゃ難しいって指Pが昔言ってた。だから曲分かった時、「このスケジュールで振り入れたんか、すご」って思ってた。@アボガドじゃねーしの感想MCで尾木冨田谷崎の並びになってて尾木が気を利かせて冨田と並び替えたのが良かったなあ@菜々風 鹿児島だけ夜だけでユニット出来なかったから今日できてちょうどよいね@自分の凱旋でユニット出来ない人は他のメンバーのユニット参加でバランス取るのかな福島ひぃももだったし@日替り曲はポニーテールキュルンとミラクルなあ@天使は何処への冨田のフライングは無かったけど周りの支えが無くて一人で飛ぶバージョンだったなあ@蟹沢コールが日々大きくなってる気がするなあ@曲中のセリフとか煽りとか熊本弁が多かったなあ〇〇もんって言ってたなあ@すごい良かった萌子の太もも揺れる(筋肉質なので控えめにしか揺れない)の見れる近さだったけどガン見してたらバレる近さでもあるから控えた@尾木がめちゃめちゃ可愛かったなあ@足がん見を封じられたから顔見てたけど萌子きゅるきゅるで可愛いな@なっちゃんが前よりムチムチになっててえっちかった正直おぎはなは最近痩せすぎ@二階席に進むエスカレータが封鎖されてたなあ地方公演は土曜にすると更に埋まるだろなあ@封鎖されてると思いきや開放されてたなあ夜も二階もしっかり埋まってそうなあ@完売したって確認したらしい@#ノイミー全国ツアー2024 熊本公演、昼夜当日券完売!!スタッフに夜公演完売の確認済!#谷崎早耶 #ノイミー@素晴らしい鹿児島1500、熊本2300昼夜完売これは凄いこと@綺麗だし座席ゆったりで広いし良い会場だな熊本ホールスタッフが昨日の会場なんなんって愚痴ってるの聞こえちゃったあそこしかないんですよとか言ってた@キレイで設備もしっかりしてそうなホールだけど冨田のフライング無かったなあ大箱限定で横アリまでお預けなんかなあ@広くて綺麗だけど、音はちょっと気になった@関東の知名度ないアイドルが九州のホール完売させるのは至難の業特に福岡以外で完売なんてホント難しいノイミーはドカンとではないけど一歩一歩確実に人気上がってるねその積み上げが大事@熊本2公演完売すご@やっぱりガラガラになんかならないやん瀧野由美子なめるなーとか言ってたやつは何がしたかったんだろ@大分指原一族金曜入れなかったとみたー一族も集合してるだろう-----------------------------------------------ここから夜公演-----------------------------------------------@福島の昼は噛まなかった夜は噛み噛みで何回かモニターに晒されてた@噛むの当たり前よねw@たにさやソロの君好き!!@たにさやの君好きはやば@君好きって君のことが好きだから?それともミスチルの君が好き?@ポスト見たら前者みたい@また懐かしい曲やな@君のことが好きやけん?@君のことが好きやけんかと思ったら本家だったなあ@君のことが好きだから、はアンダーガールズの曲か推しだったあみなちやんも入ってた曲ソロ向きな気はしないけど元々ヲタクだったさややんの気持ちが伝わるいい曲だと思う現地で見られたさややん推しよかったなあ@谷崎は最年長で多感な時期はギリギリ坂道じゃなくてAKB全盛期だったんかなあ@昔SRでAKBの話してたな好きだったようだ@君好きは指Pの思い出曲でもあるな当時のunderガールズは最強布陣だった@あのアンダーガールズは歴代最強やろな(石田晴香、多田愛佳、奥真奈美、片山陽加、菊地あやか、倉持明日香、小森美果、指原莉乃、佐藤亜美菜、佐藤すみれ、高城亜樹、仲川遥香、仁藤萌乃、藤江れいな、前田亜美、松井玲奈)@君好きは松井玲奈ちゃんも居たよね@成田行きジェットスターはノイミーオタだらけや。@仕事終わってスレ見てたけどアボカドに君好きかあ今日の熊本俺には大当たりじゃん君好きは間奏でイコノイジョイじゃお目にかかれない3連ミックス打てるんだよなノイミーでも君と僕の歌のイントロで3連入れられるんだけど誰もやらんのよねえ@日替り曲は僕たちのイマージュ、超絶ヒロインなあアンチコンフィチュール、チョコレートメランコリーはいつかやるんかなあ@永田がめちゃめちゃ可愛かったなあ@初恋カムバックのアウトロのガチ恋口上でさややんイヤモニ外して聞いてくれてる!って思ったら、さらにガチ恋口上を口ずさんでくれててめっちゃ嬉しい!ってなって最後のア・イ・シ・テ・ル!の後にさややんが振り返ってマイク入ってなかったけど”私も”って言ってくれててめっちゃ泣いた一生忘れん@ポニキュルも鈴木はイヤモニ外してるもんな〜@近くで見てももきゅんが細いのがわかって可愛いかったメンバーが近くで観れてホールライブ最高@実際見るとわかるけどももきゅんは写真ほど太くないよね結構脚綺麗だし特に足首が細くて良い@色々苦労した人は指原先生寄りの曲をやるイメージあるな@永田が可愛すぎて新幹線で泣いてるなあ@近くで見たらきらりのダンスがキレキレで凄かったきらり考案のフロアキラーのコールはやってる人あんまいなかった栃木ではしっかりやってほしい@きらり考案のコールこれかhttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1787822628822208512/pu/vid/avc1/854x452/uelg8OYqcr6drGRX.mp4@なんかちゃん可愛いかった髪めっちゃ伸びてた@なんかちゃんは髪長いほうが好きやわ@本田は心なしか有明よりもラストチャンス、ラストダンス2番Aメロの駆け足が速くなってきた気がするなあ@マルカトの振動すごかったな女子は腰砕けるやろあれ@熊本城ホールめちゃくちゃよかったね雨でも全部屋内で完結したから物販や待機も濡れることもなく関係なかったしきれいだしご飯も迷うほどだったし@X見てるけど熊本は好評だな@熊本公演昼、夜完売したんださややんパワー凄いもう、ホールツアーの時は出身者がいない福岡止めて鹿児島か熊本したら良いのに熊本城ホール音響以外はめっちゃ良かった@熊本埋めれたんだから福岡なら埋まるでしょ交通の便やらなんやらでやはり福岡のほうが便利@去年の福岡埋まって無かったから書いてる一階席の後ろ方とか2階は半分くらい3階は潰して埋まって無かった 自分は人を動かすのは交通の便利より人の情と思う@福岡はツアー発表してから3週間後くらいのライブだったのもあると思うもっと後ろの日程だったら完売してた気がする@去年より今年のほうが人気上がってるんじゃない?おそらく去年同じ凱旋コンサートやってもこんなに埋まらなかったかもよ@いくら出身地ライブでも九州でこんだけ埋めるの大変イコラブにも言えるけどメディアアイドル以外でヒット曲や大バズり曲がない中これほど動員出来るアイドルあまりいないよあとは更に上に行くためにはやはりヒット曲が欲しいね今流行りのバズり系アイドルは大バズり曲があってもイコノイの動員レベルだからイコノイはヒット曲加われば更に伸びて一段階上に行けるでしょ@地の利が良かったんでしょ鹿児島大分熊本 補完できる位置関係@ほとんどが東京から来てるから福岡も鹿児島もあまり関係ないんだろうなと。@地方から一生懸命回ってるのは少数派なんかなあ@さややんとなんかちゃんだけは残って九州でプロモーションするんかな他の子は朝一と便で戻ってそう@イコノイジョイだと福岡以外の九州のディープな県出身だからメディア仕事とか増えたら良いよなあ@イコラブのツアーから学んで、MCで地元の人の割合を聞いたりしなくなったね。@出身地メンバーのソロ、ユニット曲披露時に背景の映像が歴代MVの表情だったり、ペアの思い出の写真とかだったり色々流れててスタッフの愛情を感じるなあ@ミラクルが良すぎたなあレッツゴーノイミーの掛け声好きなあ------------------------------------------------------------------≠ME_official @Notequal_ME≠ME全国ツアー2024「やっと、同じクラス」熊本県・熊本城ホール公演ありがとうございました🏫🪶˖°次は5/17(金)千葉県・松戸森のホール21 大ホール公演です!どうぞ、お楽しみに💎!!#ノイミー#ノイミー全国ツアー2024午後9:33 · 2024年5月12日------------------------------------------------------------------鈴木 瞳美@suzuki_hitomi_#ノイミー全国ツアー2024 熊本公演ありがとうございました🏫🌸゙さやおかえりだよ~!🐇会場に愛が溢れててたくさんほっこりしちゃった💭一生一緒だモン!!!🐻🤍くまさんたくさん居てかわいかった👶🏻午後9:38 · 2024年5月12日------------------------------------------------------------------------本田 珠由記@honda_miyuki_#ノイミー全国ツアー2024熊本公演ありがとうございました🧸熊本はさやちゃんの出身地っっ🤍そして今日はみるモンだもん🐹みんなと笑顔いっぱいの時間を過ごせてしあわせでしたっ₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎たのしかった~❣❣午後9:48 · 2024年5月12日--------------------------------------------------------------尾木 波菜@ogi_hana_#ノイミー全国ツアー2024 in熊本有難うございました 🐻‍初めての熊本!美味しいものも素敵な場所も沢山で大好きになりましたっ沢山ライブがあってみんなにいっぱい会えてすーっごく嬉しいです ♡くまへあ〜したもん 🐾午後9:58 · 2024年5月12日------------------------------------------------------------櫻井 もも@_sakurai_momo_#ノイミー全国ツアー2024 熊本公演ありがとうございました~🩷さゃんと目が合うところでおかえり言えたよ🤭💗みんなくまでかわいかったでしょ~🐻💖九州3日間とっても楽しかったです❣️来てくださったみなさん、本当にありがとうございました♡次は千葉公演🤍たのしみ🫶🏻#ノイミー #きゅんかわ午後10:01 · 2024年5月12日------------------------------------------------------------落合 希来里@ochiai_kirari#ノイミー全国ツアー2024 in熊本 !!ありがとうございました~ ♡昼と夜どちらもたーーくさんの愛の声がいっぱい聞こえてきました!!初熊本!さいっっこうだったよ~!!今日は沢山のノイもんがいたねええ🧸さやもんを見守ってたもーーんっ午後10:08 · 2024年5月12日---------------------------------------------------------------菅波 美玲@suganami_mirei#ノイミー全国ツアー2024 熊本公演ありがとうございました!!♡さやじゃない思い出なんて必要ないから🫶🏻熊本限定特別バージョンでした💞1番輝いてたよ~!!!熊本楽しかった~!!いっぱいくました!!雨の中来てくれてありがとうだよ~❣️❣️午後10:08 · 2024年5月12日-------------------------------------------------------------------河口 夏音@kawaguchi_natsu#ノイミー全国ツアー2024 in熊本ありがとうございました!!!くまさんがたくさんでスペシャルな公演でしたね🐻♡とっても楽しかった~!!!九州大好き🫶#ノイミー午後10:08 · 2024年5月12日-----------------------------------------------------------------河口 夏音@kawaguchi_natsu#ノイミー全国ツアー2024 広島と横アリ✨FC先行受付は本日までです!!出身地の広島県!来ていただけたらとってもとっても嬉しいです🫶そして横アリも!最高のツアーファイナルになるよう頑張ります🔥#ノイミー午後10:14 · 2024年5月12日-----------------------------------------------------------------本田 珠由記@honda_miyuki_広島・神奈川公演の受付も今日までです❣だいすきなメンバーのだいすきな場所は、私も大切でだいすき!!みんなでおかえりしよ~💌そして!!ツアーファイナルの横浜アリーナ、どっっっきどきだよー!お待ちしております🫶🏻午後10:16 · 2024年5月12日---------------------------------------------------------------冨田 菜々風@tomita_nanaka#ノイミー全国ツアー2024 \ in熊本 /有難う御座いました!!!!!ななもんくまもとにこれてすっごく嬉しいもん🐻💞さーちゃんのこと大好きやぁ!!みんなも、「そうだよね🌝」次の会場も楽しみーーー!早く会おうね!!!!!!!#ノイミー午後10:18 · 2024年5月12日----------------------------------------------------------------谷崎 早耶@tanizaki_saya#ノイミー全国ツアー2024 in 熊本🐻🤍熊本で同じクラスのみんなと過ごす時間は超きらきらで、一生の思い出になりました💭地元凱旋!盛りだくさん!!♡本当に本当にありがとうございました☺️🌸写真は夜公演でカバーさせていただいたAKB48さん「君のことが好きだから」です💕午後10:26 · 2024年5月12日------------------------------------------------------------------蟹沢 萌子@kanisawa_moeko#ノイミー全国ツアー2024 in 熊本ありがとうございましたーーー!!🐻さやちゃんの凱旋だったモン🐻私まで嬉しくなっちゃったよ🫂くまさんいっぱいいた🐻また私達と同じクラスになってね💌皆、気をつけて帰るんだよーー!👏午後10:33 · 2024年5月12日---------------------------------------------------------------菅波 美玲@suganami_mireiくましちゃったもんʕ•ᴥ•ʔ午後10:48 · 2024年5月12日----------------------------------------------------------------------川中子 奈月心@kawanagonatsumi#ノイミー全国ツアー2024ありがとうございました~!さやんの出身地熊本での公演でした🧸くまさん大量発生してたね!今日もすっごい楽しかった!たくさんみんなとおめめ合わせられて嬉しかったよ~👀🫶🏻お写真は九州組と~!#ノイミー午後11:24 · 2024年5月12日------------------------------------------------------------------菅波 美玲@suganami_mireiたくさん載せちゃうねみれくまさん🩵午後10:03 · 2024年5月13日-----------------------------------------------------------------谷崎 早耶@tanizaki_saya昨日の余韻が凄いよ~🥹💐🩵🫧改めて、素敵な時間を本当にありがとう!!地元フォンの熱い想いに直接触れて幸せ午後10:26 · 2024年5月13日----------------------------------------------------------------永田 詩央里@nagata_shiori_#ノイミー全国ツアー2024 熊本公演ありがとうございました!さやちゃんおかえりday🤍とある曲のセリフのアレンジが可愛かったねえ!とっても温かくて素敵な場所でみなさんとお会いできて嬉しかったです🐻‍ありがとう!!!また近いうちに九州でライブができますように🌠#ノイミー午後10:52 · 2024年5月13日-------------------------------------------------------------カメコ-----------------------------------------------------------坂道合同オーデ27番最終審査落ち 鹿児島ご当地アイドル Seven Colorsの菜々風元西野早耶 坂道合同オーデ5番最終審査落ち 2017YAグラ姫←ミスiD2016 №072← 二代目少女隊の早耶やはり ノイミーの九州コンビは凄い逸材だと証明した。

    5/12(日) ≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」  熊本公演 セトリ
  7. 真夜中のエンドロールタイム (AKB & NMB 選抜)
  8. 一昨日の拙ブログ、少し辛辣過ぎました。セルフフォローしておきます😅『もう諦めたのでしょう』ちょうど1年前の今日、少し厳しいことを書いてました😳『箱推しを増やすのは運営の責任です!!』同じ秋元グループでありながら、48グループと坂道シリーズとの決定的…ameblo.jpまず大前提として、STU48が大大大好きです‼️その上での、愛のある批判と受け止めて頂きたいです。この土日の座席概略↓↓チケット代金ですが、これがポイント↓↓詳しくは書きませんが、半分ぐらい埋まれば、全席7,700円と同様のチケット売上げになるカラクリですね🤔今や、48グループ共通の常套手段かと。当然、①と②が人気ですね。④は見切り席ですが、そもそもアリーナではなく、シティーホールなので、見切り席の意味が不明ですね。申し込んだ方は何人知ってますが、当たった方は誰もいませんでした。実際に売られたのか、分かりません。⑤については、ファン層の高齢化が激しいので、ドンドンやって欲しいですね😅結論的に、売上げはそこそこ確保出来ているので、心配はないですね。むしろ、運営スタッフの数も少なめでいいので、経費かなり削減出来ているはず。ただ、空席が目立つのは、メンバー達の精神衛生上良くないし、空席を切り取られてアンチにいじられそうで心配です。一般席だけで満員になるのが、アイドルグループとして理想というか、健全だと思います。さて、今日の愛媛公演、推しメンの皆さんお疲れ様でした😊#STU48 7周年ツアー 愛媛ありがとうございました🍊やりきった🌟楽しかったー!念願だった愛媛での初ステージ🎤嬉しかったな💭今日のりおは、頭にみかん2つつけてました🍊💞最高の2日間でした✌🏻ありがとう☺️次は広島で会おうね~⛩️#STU7周年ツアー#岡村梨央 pic.twitter.com/txnPYnS3Fs— 岡村 梨央(STU48) (@tsun2_riotsun) 2024年5月12日#STU7周年ツアー @愛媛本当に楽しかったー!!じゃこ天の美味しさに感動しましたまたすぐ愛媛行きたい☺️次は5月17.18日の広島で会いましょう! pic.twitter.com/nyR3lpMQ2Z— 石田千穂 (@_ishida_chiho) 2024年5月12日#STU7周年ツアー in愛媛ありがとうございました!🍊めーーっちゃ楽しかった!くるくる初の愛媛だったんよ〜!最高の日になりました🫶🏻次は広島で会おうね🫰🏻#STU48 pic.twitter.com/8ZGUd5tihW— 久留島 優果 (@stu48_kuru) 2024年5月12日#STU7周年ツアー@愛媛ありがとうございました🍊テンションぶち上げでしたー!🔥STUだいすき!ツアーだいすき!🤍 pic.twitter.com/8JWREfPdq4— 清水紗良 (@sarasara_0212) 2024年5月12日🍊7周年ツアーin愛媛🍊2日間前座として出演させていただけて嬉しかったです🫶🏻お出迎えや物販でも思い出が作れて嬉しかったな〜!来てくれた方ありがとうございました💟舞羽さんと髪の毛お揃いしたの✊🏻ひつじヘアかわいい??🐏🤍#STU7周年ツアー #STU48 #森下舞羽 さん #長谷川乃彩 pic.twitter.com/EpzYWI5wGh— 長谷川乃彩 (STU48) (@i3_myon48) 2024年5月12日今週の金土は、いよいよ広島公演ですね。楽しみですね😁特にりおつんのパフォーマンスが、楽しみです‼️‼️終 AKB48ランキング

    一昨日、少し厳しく書きすぎました(汗)
  9. 5/12 ≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」で初めて聞いた人のために ネタばれ注意--------------------------------------------------------------------M06. (昼) アボガドじゃね〜し (AKB48の2枚目のオリジナルアルバム『1830m』収録曲 渡辺麻友・指原莉乃 カバー ) 凱旋ユニット 谷崎・冨田↓アボガドじゃね~し... | Avocado Janeshi... Watanabe Mayu, Sashihara RinoWatanabe Mayu Graduation Concert ~Minna no Yume ga Kanaimasu you ni~" 渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~#AKB48 #渡辺麻友 #卒業youtu.be-------------------------------------------------------------------≠ME 全国ツアー2024 はメンバーの出身地の凱旋ツアーの意味合い深い≠MEの九州出身の二人といえばこの二人 鹿児島の冨田菜々風 と 熊本の谷崎早耶。この二人は昔からの知り合い。共にアイドルを目指し、共に坂道合同オーデの最終審査迄残ったのに落選。そんな二人が 渡辺麻友、指原莉乃のユニット曲「アボカドじゃね〜し」 をカバーそれもこの曲は 作詞:秋元康、作曲:渡辺和紀、編曲:武藤星児作曲の渡辺和紀は「虹の素」の編曲でイコノイにも関係してる。指Pも卒業コンサートで歌った曲。既に卒業していた渡辺麻友をゲストに迎え。そんな麻友も芸能界引退。封印された名曲を後輩二人がカバー。指Pもさぞ嬉しかろう---------------------------------------------------将来 ニアジョイで凱旋ツアーしたら 福岡で市原 愛弓と村山 結香 の「アボカドじゃね〜し」聞けるのかなたまんないな 鼻血出そう--------------------------------------------------M06.(夜) 君のことが好きだから (AKB48の「RIVER」のカップリング曲 アンダーガールズ:指原在籍) 凱旋ソロ 谷崎↓AKB48 君のことが好きだから 高城亞樹+指原莉乃+ 松井玲奈 UNDER GIRLSyoutu.be【LIVE】君のことが好きやけん (AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!)/HKT48[公式]2013年4月28日AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~ HKT48単独公演in日本武道館より「君のことが好きやけん」の映像をお楽しみください♪<HKT48公式サイト>http://www.hkt48.jp/<HKT48公式Twitter>https://twitter.com/hkt48_o...youtu.be元々はAKB48の「RIVER」のカップリング曲 アンダーガールズが歌唱 指原莉乃がいたこれをHKT48が「君のことが好きやけん」と博多弁で歌ってHKT48の代表曲にしてしまった。作詞. 秋元康. 作曲. 織田哲郎. 編曲. 野中“まさ”雄一HKT48の初コンサートがいきなり武道館という狂喜の世界。まだシングル1枚しか出してないのに。これを他のグループ(何と公式ライバルの乃木坂も)のヒット曲のそれもサビのメドレーで乗り切った指原のセトリが評価されて劇場支配人兼務になるという指原物語の分岐点になったAKB48グループ臨時総会「白黒つけようじゃねえか!」。--------------------------------------------------------------谷崎早耶は AKB48が好き というより指原莉乃が好きみたいあざとい選曲かな谷崎早耶はノイミーで最初に不祥事起こした。「君と僕の歌」の頃で歌割が極端に減らされた。まあノイミー加入前の事だったし何の支障もなかったけど指Pには感謝してるだろう。随分指Pに寄せた選曲でさややん媚売り過ぎ。でもその位がいい。君のことが好きだからアンダーガールズ楽曲だけどAKBが最も輝いてた頃の名曲※。(※イコラブの第一に目指した理想形。秋元康にはもうこのタイプはやってくれない)高城亞樹 指原莉乃 松井玲奈・・・ 最強のアンダーガールズ-----------------------------------------------------------------この2曲を熊本凱旋ツアー曲に選ぶ谷崎早耶のセンス 凄い恐れ入りました 九州女の繋がり 感じました。

  10. ビヨ横浜昼公演からダッシュで日比谷野音へ。「ガラフェス ~鳴らせ!絆ファンファーレ~」に行ってきました。★C;ON①Last Order②鼓動 PARADE③月逢夜④Now or Never⑤Noisy /#ガラフェス ありがとうございました🎪✨ \ あちあちのガラフェス! 沢山の方に見ていただきとっても嬉しかったです!ありがとうございました!!❤️‍🔥 皆さま楽しんでいただけましたか🤭🤭 次のシーオンちゃんは… 『かこぽんぴーおめぽんぴ🍰 🐏26ぴき誕生祭』 2024年5月31日(金) 📍SHIBUYA… pic.twitter.com/RrToDp8RBE— C;ON【シーオン】 (@c_on_official) May 12, 2024全部、渋谷で聴けた曲だったので、置いてきぼりにならずに済みました。愛佳マンの「この夏、一番熱いグループになる!」「これがC;ONだ!」の魂の叫びが心地いいですね。★ハロプロ研修生ユニット'24①ダイスキだけど付き合えない②CHOちょこっとロッケンロール③胸騒ぎスカーレット(Berryz工房)④女で地球は回ってる #吉田姫杷 ですっ🪼 『ガラフェス~鳴らせ!絆ファンファーレ~』 ありがとうございましたーっ✨ 久しぶりの野外ステージっ🔥 すーっごく気持ちよかったですっ あとあとっ 皆さんの熱量すごすぎですっっ 私も負けないくらいエネルギーを伝えられていたら嬉しいですっ🎶#ガラフェス #ハロプロ… pic.twitter.com/Qb6S2YSTXH— ハロプロ研修生マネージャー (@kenshusei_uf) May 12, 2024昨年夏のTIFでハロプロ研修生ユニット'23の出番を待っている間にステージを務めていたのがC;ONとの初遭遇。今回もC;ONと出番が並んでいました。実力診断テストでも見ましたが、ひーたんは髪が少し伸びてかわいいボブに。ほのほのと愛佳マンが同学年という事実が、未だに信じられません。研ユニとしてはそろそろ「嬉しいお知らせ」聞きたいですね。★つばきファクトリー① Power Flower~今こそ一丸となれ~②今夜だけ浮かれたかった③妄想だけならフリーダム④断捨ISM=タオル回し⑤ Stay free & Stay tuned #ガラフェス 〜鳴らせ!絆ファンファーレ〜 久しぶりの野外フェス! たくさんの応援ありがとうございました❤️‍🔥#つばきファクトリー は 6/10(月)に日本武道館公演を開催します🌟 そして! 8/28(水)にニューシングルの発売も決定しています💿✨ 日本武道館公演では新曲を初パフォーマンス!… pic.twitter.com/qohyznfSY6— つばきファクトリー (@tsubakifac_uf) May 12, 2024冬ハロー後半で着た黒と赤の衣装。イケメンまりんが帰ってきました。ふりふりのアイドル衣装のグループが続く中、異彩を放ちます。新メンバーちゃんはお休み。ちょうど暗くなった時間帯で、ペンライトがきれいでした。研ユニとつばきの間にC;ONの特典会へ。しおんさんが「ハロオタ」と聞いたので、研修生Tシャツのまま参加。こんな機会にしかできないのでね。(C;ONブロックはC;ONTシャツで推しました)しおんさんはJuice=Juiceのファンですが、あーりーの卒業式は参戦するのかな?「姫杷」は読めませんでした。C;ONとJuice、C;ONとBEYOOOOONDSの2マン、観たいなあ。

    ガラフェス
  11. 昨日(5月11日)のN公演 夜公演のゆうみん卒業発表で、今秋、ゆうみん卒業後は、2期生 みぃーき4期生 ちっひー5期生 こじりん・れーちゃん・しおりちゃんと、先輩メンバーが、5人にまで減ってしまいます。あとは、ドラ3・6期につづきますが、これも加入時に比べたらどんどん卒業で、、、現在セレクション中の10期生は、何人合格させるんでしょうね??---------------連休中の5月5日に開催された、あいぴ生誕祭2024のつづきは、MC2につづいての後半曲からです。09 涯この日、私の座っていた右端から、ゆかたんと正対することが多くて、あいぴの生誕祭ですが、あいぴがステージ下手側のときは、ゆかたんのパフォーマンスに惹かれてました。10 どこかでキスを当日は劇場観覧していたので、改めてDMMアーカイブを観返すと、やっぱり、主役のあいぴがカメラにたくさん抜かれていて、イイですね!11 少し苦い人生相談余談ですが、、、先日、ヲ友達との”報告会”で、当選番号「48」だと、名前を呼んでもらえるのが、都市伝説じゃなく、本当だということが確証持てました。ここのメンバーの表情に和みます!12 呼び捨てファンタジーAKB48『上からマリコ』のときのチームB曲。まだツインテール時代のまゆゆと、先日AKB48を卒業したゆきりんのWセンター。JK時代のまゆゆは、まさに”無双”!まぁ、推し補正の個人的見解ですが、、、「名前を呼んで!」「愛果!」後半4曲を終え、本編ラスト!13 NEW SHIP本編、終了です!生誕祭実行委員の方からの”口上”の後、アンコール発動は、あいぴコールで!ペンライトカラーは、濃いピンクで統一です!EN1 1!2!3!4!ヨロシク!アンコールに引き続き、客席内のペンライトカラーは、濃いピンク統一で保持。EN2 渚サイコー!5月22日の発売日が近づいてきて、29thシングルに変わるのは間近ですね。曲終わり、ここでもあいぴのアップで!生誕祭ならではです。EN3 ジンクスとゲンカツギ次は、いよいよ、あいぴの生誕セレモニーです!

    NMB48 チームN「N ship」公演 佐月愛果 生誕祭(5)
  12. 毎日優勝してるほまたんのお誕生日
  13. ベストパフォーマンス賞。林仁愛さんBP賞受賞おめでとう。前評判から独り勝ちとは言われてたけどそこは本番独特の緊張や焦り、ハプニングはつきもの。いかに平常心か、それでいて情熱解き放つか。妙な覚悟つうかヤッタルチャンをニーナから感じたわ。#林仁愛 #プラトニックプラネット#実力診断テスト2024 pic.twitter.com/WlAYQvp5SC— SILLIE=SILLIE'24 (@SILLIEmode) 2024年5月4日ではBP賞はどれくらいのデビュー確率か。分かりやすくデビュー確定賞とかにしたほうがヲタも投票しまくるのに。人気投票になるけどそもそも人気ない優勝者ではデビューしたあとの苦労は計り知れない。あくまでそのパフォーマンスでの優秀賞だけど過去ベストパフォーマンス賞を受賞した13名(段原瑠々は2回受賞)のうちハロプロデビューしてないのは田辺奈菜美、林仁愛だけ。11名は数年後にはデビュー確約となっている。▽一部、審査員特別賞(歌唱部門)など長すぎるため歌唱部門賞などと省略している。▽次点扱いされたメンバーもいるが参考までに記載するのみとする。▽研修終了については発表月が不明なためおそらく1〜2ヶ月早いがあくまで参考なので指摘もらってもスルーしますw▽他、独断と偏見で記載するので断定により多少の間違いはあるがご指摘によってはスルーします。▼2024年5月:12名BP賞:林仁愛・未定歌唱賞:吉田光里・未定ダンス賞:杉原明紗・未定稲場小片賞:西村乙輝・未定まこと賞:相馬優芽・未定参加人数だけで言えば歴代ワースト3。ここから何人か今夏今秋遅くとも来春までにはデビューするとしてオーディションもないため増員予定はないから来春も少ない参加人数なのは確かか。受賞=デビューでもないが少なくとも2018年からの6年間の受賞者は全員デビューとあって吉田杉原西村相馬はデビュー確約と言えよう。▼2023年4月:8名BP賞:川嶋美楓・23年5月Juice=Juice加入準BP賞:後藤花・23年5月アンジュルム加入▼2022年5月:10名BP賞:松原ユリヤ・23年5月新グループ結成BP賞:小野田華凜・23年5月新グループ結成歌唱賞:松原ユリヤ・23年5月新グループ結成ダンス賞:小野田華凜・23年5月新グループ結成宮本小片賞:川嶋美楓・23年5月Juice=Juice加入宮本小片賞:村越彩菜・23年5月新グループ結成まこと賞:石山咲良・22年6月Juice=Juice加入▼2021年5月:14名BP賞:豫風瑠乃・21年7月つばきファクトリー加入準BP賞:中山夏月姫・21年7月新グループ加入歌唱賞:広本瑠璃・21年7月新グループ加入歌唱賞:小野田華凜・23年5月新グループ結成ダンス賞:植村葉純・23年5月新グループ結成元気にしてくれましたで賞:北原もも・新グループ加入ディレクター賞:有澤一華・21年7月Juice=Juice加入宮本佳林賞:江端妃咲・21年7月Juice=Juice加入▼2020年7月:18名BP賞:石栗奏美・21年3月新グループ結成歌唱賞:窪田七海・21年3月新グループ結成ダンス賞:為永幸音・20年11月アンジュルム加入まこと賞:小野田華凜・23年5月新グループ結成鈴木愛理賞:中山夏月姫・21年7月新グループ加入宮崎由加賞:北原もも・21年7月新グループ加入勝田里奈賞:松原ユリヤ・23年5月新グループ結成▼2019年5月:17名BP賞:松永里愛・19年6月Juice=Juice加入歌唱賞:石栗奏美・21年3月新グループ結成ダンス賞:工藤由愛・19年6月Juice=Juice加入キャラクター賞:山﨑愛生・19年6月モーニング娘。加入いやされましたで賞:松原ユリヤ・23年5月新グループ結成▼2018年5月:29名BP賞:島倉りか・18年6月新グループ加入歌唱賞:山﨑愛生・19年6月モーニング娘。加入ダンス賞:前田こころ・18年6月新セクション加入キャラクター賞:西田汐里・18年6月新グループ加入ゲスト審査員賞:石栗奏美・21年3月新グループ結成▼2017年5月:31名BP賞:段原瑠々・17年6月Juice=Juice加入歌唱賞:山﨑夢羽・18年6月新セクション加入歌唱賞:井上ひかる・18年6月研修終了ダンス賞:前田こころ・18年6月新セクション加入ダンス賞:堀江葵月・18年9月研修終了キャラクター賞:橋迫鈴・19年7月アンジュルム加入▼2016年5月:21名BP賞:笠原桃奈・16年7月アンジュルム加入BP賞:清野桃々姫・17年5月新セクション結成歌唱賞:高瀬くるみ・17年5月新セクション結成ダンス賞:秋山眞緒・16年8月つばきファクトリー加入審査員特別賞:井上ひかる・18年6月研修終了 ▼2015年5月:20名BP賞:加賀楓・16年12月モーニング娘。加入歌唱部門賞:船木結・15年11月カントリー・ガールズ加入ダンス部門賞:橋本渚・16年9月研修終了ダンス部門賞:一岡伶奈・17年5月新グループ結成キャラクター部門賞:堀江葵月・18年9月研修終了清水賞:井上ひかる・18年6月研修終了▼2014年5月:26名BP賞:段原瑠々・17年6月Juice=Juice加入歌唱部門賞:田口夏実・15年1月こぶしファクトリー結成歌唱部門賞:浜浦彩乃・15年1月こぶしファクトリー結成ダンス部門賞:佐々木莉佳子・14年10月アンジュルム加入ダンス部門賞:吉橋くるみ・14年11月研修終了キャラクター部門賞:小川麗奈・15年1月こぶしファクトリー結成キャラクター部門賞:岸本ゆめの・15年4月つばきファクトリー結成キャラクター部門賞:室田瑞希・14年10月アンジュルム加入歌唱次点:大浦央菜ダンス次点:加賀楓▼2013年5月:16名BP賞:田辺奈菜美・14年11月研修終了審査員特別賞:和田桜子・15年1月こぶしファクトリー結成▼実力を診断する公開テスト。そりゃあくまで『実力診断テスト』、人気投票ではないのだけどそりゃ新人よりは複数回出てる子のほうが裏背景つうか情というか。アイドルとかハロプロに全く興味ない100人が投票するのとヲタ100人が投票するのじゃエラい数値の差は出てくるのは当たり前で。それでも投票なんだからBP受賞は立派なもの。あとはそれでデビュー確約してやれよといつも思う。目の色変えてパフォーマンスする子もいれば「私デビューとかそんなに…」みたいな姫良々チックな子もいて面白い。何にせよ我々ヲタが推すメンバーが受賞しても特権ないのは虚しいところ、もちろん決めるのは糞事務所だからどうのこうの言えることではないが。手始めに参加回数調べてみた。▼参加回数ランキング(受賞回数)5回:中山夏月姫(2回)米村姫良々(0回)一岡伶奈(1回)松原ユリヤ(3回)5回も受けりゃレジェンドやな。姫良々無冠って逆にスゲー。4回:山田苺(0回)石栗奏美(3回)小野琴己(0回)金津美月(0回)堀江葵月(2回)前田こころ(2回)段原瑠々(2回)井上ひかる(3回)加賀楓(1回)小野田華凜(3回)4回で無冠の3人、それも無念だよな。3回:窪田七海(1回)為永幸音(1回)橋迫鈴(1回)佐藤光(0回)山﨑愛生(2回)工藤由愛(1回)松永里愛(1回)野口胡桃(0回)高瀬くるみ(1回)横川夢衣(0回)橋田歩果(0回)村越彩菜(1回)植村葉純(1回)なんだかんだ情けでも受賞するのは大きいと感じる。▼数値としてまとめてみる。BP受賞:85.7%(12/14)まだ未定の林を除けば9割を誇るBPアドバンテージを生かしてこれからもデビューを勝ち取りたいところだ。年:受賞率(受賞人数/参加者数)・デビュー率(デビュー人数/受賞人数)2024:41.7%(5/12)・0.0%(0/5)2023:25.0%(2/8)・100.0%(2/2)2022:50.0%(5/10)・100.0%(5/5)2021:57.1%(8/14)・100.0%(8/8)2020:38.9%(7/18)・100.0%(7/7)2019:29.4%(5/17)・100.0%(5/5)2018:17.2%(5/29)・100.0%(5/5)2017:19.4%(6/31)・66.7%(4/6)2016:23.8%(5/21)・80.0%(4/5)2015:30.0%(6/20)・50.0%(3/6)2014:30.8%(8/26)・87.5%(7/8)2013:12.5%(2/16)・50.0%(1/2)累計:28.8%(64/222)・79.7%(51/64)▽ここまでは重複している累計。例年3割程度の受賞率。まぁそりゃ何かしらの賞に入りたいが簡単な話しではない。令和の平等路線なら1位も最下位もない、全員に参加賞でも与えるべき…それじゃ意味ない徒競走(泣)重複せずに調べると参加者総数は102名、受賞者総数は50名、受賞者でのデビュー人数は37名。もちろん受賞してないメンバーでデビューしたメンバーも多数いるが今回は割愛する。受賞率:48.0%(49/102)デビュー率:75.5%(37/49)BPも含め何らかの受賞をした場合その8割はデビューを勝ち取ってきた(37/44•84.1%∶24年組は除く)。◆初参加者の受賞率13年:2名/16名(田辺 和田)14年:1名/12名(段原)15年:2名/14名(堀江 橋本)16年:1名/5名(清野)17年:2名/19名(山﨑夢 橋迫)18年:0名/5名19年:0名/2名20年:1名/9名(北原)21年:1名/2名(有澤)22年:1名/4名(川嶋)23年:0名/5名24年:4名/9名(西村 吉田 杉原 相馬)累計:15名/102名∶14.7%初参加者が多く受賞本数も少なかった初期に比べて初参加者が少なくなってきても受賞できたのはわずか1名という狭き門。ほとんどが初参加者だった24年は4名が奮闘も歴代で見れば15%にも満たない。△受賞者人数∶49名(重複なし)田辺 和田 段原 田口 浜浦 佐々木 吉橋 小川 岸本 室田加賀 船木 橋本 一岡 堀江 井上 笠原 清野 高瀬 秋山山﨑夢 前田 橋迫 島倉 山﨑愛 西田 石栗 松永 工藤 松原窪田 為永 小野田 中山 北原 豫風 広本 植村 有澤 江端川嶋 村越 石山 後藤 林 吉田 杉原 西村 相馬☆受賞者のデビュー人数∶37名和田 段原田口 浜浦 佐々木 小川 岸本 室田 加賀 船木一岡 笠原 清野 高瀬 秋山 山﨑夢 前田 橋迫島倉 山﨑愛西田 石栗松永 工藤 松原 窪田 為永 小野田 中山 北原豫風 広本 植村川嶋 村越 石山 後藤あくまで実力診断テスト。とはいえそこで認められれば約80%がデビューを勝ち取る。もちろんデビューがゴールではないにしろ、また受賞で満足してはならんのだけど。現在籍12名の研修生全員がそれぞれの道、納得して満足して歩める明るい未来であることを願っている。

  14. #ミス・ターゲット💘 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 第𝟒・𝟓話ゲスト解禁☘🎀 莉子 役 / #北原もも 沙羅 役 / #田代すみれ 『和月堂』でアルバイト中の すみれ(#松本まりか)と遭遇する 女子高生を演じます🍡💕 ドラマ初出演のお二人の登場シーンにも注目です🔍 第𝟒話 明日よる𝟏𝟎時放送✨#ocha_norma pic.twitter.com/jUsNbUfn8S— 日10ドラマ『ミス・ターゲット』【公式】 (@misstarget_abc) May 11, 2024あの松本まりかがついにつかんだ地上波全国ネットの連ドラ初主演作『ミス・ターゲット』。鈴木愛理もレギュラー出演中のドラマなんだけど、そこにOCHA NORMA田代すみれ&北原ももがゲスト出演だって。ま、露骨なまでの“バーター”って感じだけど、そこでOCHA NORMAが選ばれるあたり会社の“本気”が見て取れる。で、その本気が選んだのが田代すみれと北原ももってことは会社的にOCHA NORMAのビジュアル2TOPと認定したんだよね、きっと。言っちゃ何だが演技力に期待してとは思えない。純粋に画面が華やかになるってことだろうからこれは正しい選択と思うね。女子高生役だからやっぱり現役と数か月前まで現役が出るのはいいね。しかし、ここんとこ現実社会でいろいろあるじゃない、詐欺まがいの話が。このドラマがそんな世論にやいやい言われなきゃいいけどね。視聴率的には振るわないようだが、今どきはそれだけで人気は計れない。残り半分でどこまで話題になるかね。そして田代と北原が見つかってくれたらいいんだけど…。CHAnnel #1 (初回生産限定盤A) (特典なし)Amazon(アマゾン)CHAnnel #1 (初回生産限定盤B) (特典なし)Amazon(アマゾン)CHAnnel #1 (通常盤) (特典なし)Amazon(アマゾン)【楽天ブックス限定先着特典】CHAnnel #1 (初回限定盤A 2CD+Blu-ray)(クリアファイル) [ OCHA NORMA ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】CHAnnel #1 (初回限定盤B 2CD+Blu-ray)(クリアファイル) [ OCHA NORMA ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ブックス限定先着特典】CHAnnel #1 (通常盤 2CD)(クリアファイル) [ OCHA NORMA ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    OCHA NORMA田代すみれ&北原もも地上波ドラマ『ミス・ターゲット』初出演!
  15. 先ほど人に言われて気づきました。当時、社長とモデルの二刀流してました(^_^)動画途中スタートの技、多用しています特技:地球🌏の裏側までググる事岡﨑員士は、日本の起業家、実業家、元モデル【モデル登録書】である【概要動画】1️⃣お勧め動画12️⃣お勧め動画23️⃣お勧め動画3決して🌸櫻坂46の📦箱推し(50音順)では無い。原田葵推しです箱📦クリックで動画再生されます🌸櫻坂46注)太文字が面白いかも❓藤吉夏鈴さんのATフィールド展開★ATフィールド全開⚽️サッカー 笑えるPK集 面白プレーいくちゃんのドイツ🇩🇪大学にリンク追加『早稲田大学あるある』🎓早稲田大学ボタン(早稲田動画が自動で新着順)1967年奈良市生まれ。奈良市立飛鳥小学校。国立奈良女子大附属中高等学校【高校時代動画(コメディ)】妹は、弁護士 兼 作家(本田桂子著50冊以上)高校時代、矢沢永吉さんの『成りあがり』を読んで、将来🖥コンピューターの会社を作って自身も『成りあがる』事を決意現役合格に失敗。一浪。なにわ予備校早慶コース1987年、春早稲田大学合格。東京都三鷹市在住(六畳♨️風呂無し)最初の車は1🚗インテグラ1991年、早稲田大学卒業。サークルは🖥コンピューター研究会。💻情報処理2級取得1991年、就活は、👩‍✈️JAL(✈️パイロット🤵)と🗼大東京火災海上保険入社JALは、テスト👉面接👉英語面接👉役員面接👉健康診断(当時)👉健康診断で視力0.7ギリギリ無くて落ちました🖥システム技術部ネットワーク開発課配属1,日本全国支店パソコン2400台の障害対応2,光回線の開設、維持3,時分割多重化装置(DEMIX)4,インターネットプロトコル(TCP/IP)調査2代目の車は🚗HONDAレジェンド2DHR1992年、趣味のクラシック音楽好きで日フィル合唱団🤵入団(指揮者カルロスクライバー 👩☔️🌻、N響f諏訪内晶子、辻井伸行)♬1812💣 無音4年火星9Bo🦢🎻🎻840バッハ)ベートーベンの第九は、🇩🇪ドイツ語で丸暗記。東京芸術ホール、サントリーホール👉100回は歌いました同課の聴覚障害者の古田さんがマッキントッシュで手書きの10倍の速度でフローチャート作成以後🍎アップル派👉AppleLC-475ColorClassicII購入1995年、早稲田大学大学院アントレープレナー(起業論)コース修了事業計画書は、担当の🎓柳孝一教授に10回以上見てアドバイスを頂いた。卒業時の事業プレゼンコンテストで二位3🚗BMW 535i1995年、損保、東大卒同期と二名で婚活サイトの名称決定会議を開く候補が8つ有り、2個残った「ウェディングネット」と「ブライダルネット」自身が「PC初心者は、小さなェがタイピング出来ない可能性有り」と言う消去法で「ブライダルネット」に決定1995年1月17日『阪神淡路大震災』朝一で「私は「PING(回線の確認コマンド)」を兵庫県と大阪府の全支店に⚾️打った」NTTに📞電話『兵庫西支店の光回線が落ちてるので復旧工事お願いします』NTT『分かりました』👉全金融会社で一番早い復旧1996年1月にはいつでも起業出来た会社の就業規則を読み💴ボーナスが満額でる日、4月末の翌日、5月1日起業。本人は、世界初だと思い起業START1996年、日本のインターネット男女比は、98:2👉👩女性がいなかった1996年4月国内初の商用検索サイト「Yahoo! JAPAN」開始最初、Yahooは、単なるリンク集でした(人が検索してました)日本のホームページは、数百程度(笑)→実験段階1996年5月1日、世界2番目の婚活サイト日本(MISIA)の🇯🇵『ブライダルネット』START‼️🌏世界初は、同年4月23日起業のアメリカ(MJ)の🇺🇸マッチコム起業👉1週間差「ブライダルネット」のホームページは、本人がタグを打ち作成。ホームページ作成ソフトが無かった自分で、お客様のデータベース(FileMaker)も独自構築女性が集まらず早稲田大学起業論の柳孝一教授にメールで相談返信が一言「渋谷🐶ハチ公に立ちなさい」翌日、教授の渋谷🐶ハチ公に立った。女性会員続々入会理由:持っていたデジカメ(アップルQuickTake100)が女性には可愛いと言われた早稲田大学(歴史)入試で『鉛筆様』で合格し、事業は『デジカメ様』で助かった😁秋葉原でモデルスカウトされる。銀座GEN企画、スカウトが偶然、🌾炊飯器を買いに来た時、私がいたモデルターン5種類全て出来る。1/4、1/2👉(3分103)、3/4、一回転、一回転半🇯🇵モデルウォークは和製英語(🇺🇸Cat Walk、ランウェイウォーク)【MAP】【モデルの技100】【ポージング対決】【PC・貧乏履歴】【モデルのギャラ事情】【ライブカメラリンク集】【上級レッスン】【WIKI報告】【技術のはて】【車遍歴】【写真館】【踊ってみた解説動画】🏆1,イノセント上級(62秒:上着がストンと落ちる)👉衣装脱ぎレッスン有り2,イノセント(6名もいてミスゼロ)3,sen-se(45秒:中央のウォーク先生👉顔二度残しターン)同年 夏、セブンイレブン、🍉スイカ型アイス(2023年、現在売ってます)にメイン出演1998年、実用新案権『インターネットを利用した結婚情報サービス装置』取得👉以後、後発の婚活サイトより7年間実用新案使用料金徴収👉日本最大会員数(2023年)1999年、有限会社&婚活サイトとして唯一、郵政省の『ベンチャー企業認定』企業となる👉『官報』掲載でVCから連絡多数2000年、3社ベンチャーキャピタル(VC)から本格的に誘いを受ける一番熱心に誘った穐田誉輝(奥さん菊川玲さん)の(株)ICP選択(調達額2億円❗️)同年、事務所を三鷹市から南青山レキシントンビルに移転穐田氏とは🐴馬が合い週末によく世田谷公園で⚽️サッカーをした穐田氏は中盤で自身は名前が(かづし)で背中に「KAZU」と入れ自身で「King KAZU参上!」と叫んでいた。元陸上部フォワード4🚗HONDA-NSX オートマ購入「制限速度は守ってました。法律にNSXは除外と記述有りますか」2006年、社名変更(株)ブライダルネット👉(株)IBJ5🚗BMW 32012年株式会社IBJは東証プライム上場企業(6071)日本初で、ダントツ婚活サイト(市場規模800億円、首位IBJは、200億円)2021年、各種講演開始『夢と目的』『インターネットとは❓』『ベンチャー関連』『モデルウォーク』『未来の🖥パソコン』等講演のご依頼は、kleiber_2012@icloud.com まで2022年。10月4日、著書『早稲田式起業論』発売価格:680円(本体618円)。初版5000部、発売日完売御礼❗️m(__)m【寄贈図書館】★早稲田大学の生協では、販売してます(17号館)人物🏃陸上部と📷カメラ部在籍。短距離と三段跳びで🦌奈良県大会出場最初のマイコンは中学時代、東芝パソピア7(8bit)。YMO RYDEENを打ち込み遊ぶ週に1回は、大阪日本橋の電電タウンに通いパソコンオタクになる。友人が💻NEC-PC8200を教室に持ち込み「素因数分解のプログラム」作成中、先生に見つかり校則でマイコン禁止👉マイコンではない任天堂ゲームウォッチで遊ぶ高校時代、同級生と「ゼビウス」で5時間1時間交代で最高得点999万点。愛想の良かったゲームセンターの店長「交代するのはどうかな❓」👉ごもっともです高校学園祭で男性ばかり11名でおニャン子クラブのセーラ服を脱がさないで(AKB)を(乃木坂46版)歌い切り200名爆笑政治経済は、高校の三年間、10段階評価の10。高三時、駿台模試で政治経済偏差値117(日本四位、近畿一位)政経について「家が📰日本経済新聞で小学高学年から読んでいただけ📘教科書もほぼ見ていない」苦手は古文。テストで19点👉👩‍🏫先生(映画)に叱られる。早稲田大学入試で古文は✏️鉛筆転がしました本人のモットーは「人間、考える事と喋る事はタダである」早稲田大学大学院起業論柳孝一教授の言葉秋葉原でモデルスカウトされるモデルウォーク先生発言『モデルの極意は、慌てず急がず速やかに、だ』常に心がけなさい』「🏪コンビニで財布を出す際も速やかに出しなさい」「冷蔵庫の🚪ドアも🎶バン(BAN)と閉めず速やかに閉めなさい」損保時代、システム技術部部長藤田氏「💻パソコン障害対応は、慌てず急がず速やかに。慌てたらミス、急いでもミス。人間はミスをする生き物だから、必ず二重確認しなさい」趣味は🖥iMACのハードディスク掃除推しは、🌸櫻坂46のTOP10原田葵、土生瑞穂🐎菅井友香 小林由依小池美波守屋茜平手友梨奈.長濱ねる井上梨名(舌)武元由衣💺増本綺良森田ひかる関有美子田村保乃大園玲🏧松田里奈(櫻坂46【松田里奈】ぼうにあ○る事件の裏側) 藤吉夏鈴💴松平璃子大沼晶保山﨑天 守屋麗奈幸阪茉里乃S渡邉理佐🌎渡辺梨加 村山美羽村井優小島凪紗谷口愛莉向井純葉小田倉麗奈中嶋優月芦田愛菜浜辺美波、新垣結衣、乃木坂46斎藤飛鳥卒白石麻衣(敬称略) 日向坂46趣味は、ユニエア(レベル248(^_^))車は、BMWとHONDA(Senna)党。洋服は、ユニクロ。お酒は飲まない。ペットは猫派。初めて購入したCDは、中学時代🥁YMOの『RYDEEN』【ツッコミ所】1,会社のボーナスが満額出る日をワザワザ待って🏆世界初逃すなよ、このアホ❗️2,楽天の三木谷さん、営業に来たのに話の半分以上が🏯織田信長👉この人営業に来たのか❓🏯織田信長の宣伝に来たのか不明上写真、🍾早稲田祭の打ち上げ。私、NEC班部長、講演後【早稲田祭の私の鉄板ネタ】1,私は💻コンピューター研究会2,早稲田祭は「🔮占い」と決まってた3,「占い」は👧女子の大好物で大学下見兼ねたJK多数来ます4,聞かれたのは「早稲田入るのはどうすれば良い❓」5,私の答えはいつも同じ「🎓早稲田駅から徒歩3分、文学部なら徒歩1分で早稲田に入れるよ」でした6,関西の子は「その入れるじゃ無い❗️💢」とツッコミまで入れてくれました(^_^)🌸♬🎶Nobody’sfaultのロケ地、佐渡島にて。大学の友人と👉写真クリックで曲が再生されます★早稲田大学卒業式★早稲田大学🎶🎵卒業式後。私→右★🏠自宅から徒歩3分の🦌奈良公園&⛩東大寺2000年(株)ブライダルネット事務所1,SONYのTV有り👉私が秋葉原で買ってきた😁2,パソコン(iMAC)の色は社員の希望を聞いて、社員は希望の色マック使用3,私が本田F1で鈴鹿サーキットで買ったF1の旗有り4,定時は、朝10時にした。私が🚆満員電車嫌だから👉社員も喜んでいた★私がHONDAF1で鈴鹿サーキットで買ったF1の旗と同じ旗、持ってる★穐田誉輝(奥さん菊川玲さん)は、(株)ブライダルネットの役員でした株式会社は3名役員必要。私、作家の妹(弁護士&作家)青丸、穐田さんの3名★上の写真のクリスタル机👉なんと140万円🇮🇹イタリア製穐田誉輝(奥さん菊川玲さん)結婚🤵👰時、私にマスコミの取材依頼が殺到指紋が付くから、と言う理由で机に触れると注意された「岡ちゃん、指紋が付くと後から拭き取る必要が有るから机には触らないで」👉本当の話。机の機能、全く無しおちおち、会議も出来なかったもちろん穐田誉輝(奥さん菊川玲さん)さんが選択して購入★黒色の石坂茂は、私が採用(現在、東証プライムIBJ社長)白のスーツは穐田さんからもらった🇮🇹イタリア製40万★高校、陸上部時代★損保サラリーマン時代10月24日。引越しました(^_^)〒630-8131奈良市大森町24-1メゾンアンテルナ317080-2556-78800742-93-3825kleiber_2012@icloud.com岡﨑員士https://twitter.com/8YqLo8oQ2HqmHKIhttps://twitter.com/kleiber_2012https://twitter.com/R31Tlqs1oZJeTmQ★下、写真クリック👉1996年Yahooアメリカ(リンク集)1996年5月世界2番目、日本初婚活サイト誕生『ブライダルネット』(5月1日)1996年6月19日、日経産業新聞7面ベンチャー「インターネットで結婚情報」『岡﨑員士』の記述有り。世界二番目の証拠日経代表(03-3270-0251)に電話👉日経産業にまわしてもらうコロナの影響で記事取り寄せ中止、内容は教えてくれました📘雑誌『選択』編集の難波さん(東大)駿台模試政経偏差値96岡﨑員士駿台模試政経偏差値117★蓼科(NSXオートマ)★NSXで第三京浜★NSXで軽井沢プリンス★高校の奈良県陸上大会、100m一次予選★同級生と、渋谷『セーラーズ』にて大学下見(??)🏫高校時代は、おニャン子クラブ会員番号5番『ナカジー』推し、でしたGOOGLEAPPLE🍎FaceBookAMAZONツィッター創業者ステラ🚗

    たくさん共感されています

    岡﨑員士→原田葵推し、リンク先が面白いかも❓(^_^)
  16. まゆちゃん「ダンチャレとスタマガ撮」
  17. 第1894回ロト6抽せん結果(惜しい3#3.0)19,29,36,37,41,42(35)前回予想候補S3  『7』『16』『31』候補A15 『2,8,13,14,19,21,22,25,27,28,29,34,38,40,41』ベース数字 該当なし(ベース数字から一つ以上出現は2回連続成立中/前回は3回連続成立で途切れ)今回購入した5通りは 7 14 25 26 28 37 14 17 28 32 36 38 17 21 27 29 33 42 2 7 16 19 21 29 20 24 29 32 34 41 本数字2個一致(惜しい)が3口ありましたが、全部はずれです。今回は候補Aから本数字3個でました。私の予想は的中です△(注釈:的中とは予想として有効な意味で、はずれとは候補S,Aだけでは当せんとならないため)グループ内出現はA3B2C1D0E0基本パターンのA2B1C1D1E1各グループ±2は成立。ご当せんされた皆様、おめでとうございます☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎第1895回 ロト6予想候補S3  『1』『4』『8』候補A15 『6,7,10,11,13,14,15,17,19,20,28,29,32,42,43』ベース数字 7,8,9,12,15,17,18,19,21,22,27,28,29,32,34,36,37,38,41,42(ベース数字から一つ以上出現は2回連続成立中(前回は該当なし)/前回は3回連続成立で途切れ)直近10回の結果は △✕〇2△✕△✕△△3✕1(6勝、右数字は当せん口数)(☆◎○△/×●の記号に関しては、下の的中条件で説明しています。)候補数字(S,A)は総合的に(過去の結果や二項分布など)判断して出る可能性の高いものを示します。その中で私の主観から軸数字としたものを候補Sとして公開しています。候補数字はSとAを合わせて18個です。ここから3個以上でれば良いと考えてください。ベース数字はここから一つ以上は出るという数字です。これはある条件にあてはまる数字を機械的に抽出した数字です。抽選回によってはその条件に該当する数字がない場合もあります。また、そこから出ない場合もありますが、その場合はほとんど変形しない二項分布図が変形したと理解していただければ良いです。的中条件(私の勝ち条件)以下のいずれかに該当した場合は私の予想が的中したとします。①候補Sの3つとも出た場合☆(無双状態)②候補Sから2つと候補Aから1つ以上出た場合◎③候補Sから1つと候補Aから2つ以上出た場合○④候補Sから出ないが、候補Aから3つ以上でた場合△上記以外の場合は、予想はずれ×とします。さらに、候補数字から一つも本数字がない場合を●とします。貴台が気になる数字を9個に絞り、以下の表に当てはめるのが、ちのう式LC戦術です。均等9数字配置表(アレンジは可能)。9数字中4個本数字があれば、勝ち確定です。1口目 1-2-3-4-6-82口目 1-3-5-6-7-93口目 2-4-5-7-8-9数字の大小は、数字の大きさを表しています。第1数字は01~25までの数字。(1~2)第2数字は02~31までの数字(2~4)第3数字は03~36までの数字第6数字は16~43までの数字。(8と9)アメブロは無料サイトのため、いつ閉鎖されるかわかりません。ですので、統計学によるミニロト&ロト6攻略(メインサイト)での閲覧を推奨します。そちらでは厳選9数字を公開しています。現在のロト6の的中率は882戦402勝内訳(☆3回、◎33回、〇176回、△186回、当せん194回238本)43個の数字をその出現具合からグループ分けをします。過去3回の抽選で出た数字をAグループ、4~6回前の抽選で出てそれ以降出ていない数字をB、7~9回前の抽選で出てそれ以降出ていない数字をC、10~12回前の抽選で出てそれ以降出ていない数字をD、そして過去13回の抽選で一度も出ていない数字をEとして5つのグループに区分けします。A17(15個)グループ(7,8,9,19,22,25,29,31,33,35,36,37,38,41,42)B8(12個)グループ(2,15,16,17,21,23,27,28,32,34,40,43)C7(6個)グループ(1,4,5,6,18,39)D3(4個)グループ(3,11,20,24)E8(6個)グループ(10,12,13,14,26,30)基本出現パターンはA2B1C1D1E1で、各グループ±2の範囲で収まる26回連続成立中。(前は32回連続で途切れ/その前は12回連続)直前の回はA3,B2,C1,D0,E0で、前々回はA1,B1,C2,D2,E0した。特記事項(第1744/1754/1805/1807/1810/1817/1832/1864/1873/1891回はAグループ0個、第1657/1677/1717/1726/1758/1831/1862/1886回は基本と同パターンでした。)このグループ分けにより以下のような傾向がみられます。①同一グループから5つ以上でることは98%ありません。②Aグループから一つも出ない確率は5%程度存在します。③CとEグループは確率的に1つでますが、出ないときが続いた場合は複数でることが予想されます。注意事項宝くじに必勝法(特にロト6やロト7)はないと思いますが、唯一正しいと言える購入方法は少ない金額で継続購入することです。1回あたり、一口200円もしくは300円の1点購入が本来の買い方だと私は思います。上記の内容は決して必勝法ではなく、あくまでも購入の際に参考になる材料として提供しています。ご購入は完全に自己責任でお願いします。

  18. 2024/05/06 望月瑠奈「ゴールデンウイークもAstliAs」 
  19. 5/10(金) ≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」 鹿児島公演セトリ ≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」■日時:2024年5月10日(金) ■会場:鹿児島県・宝山ホール(鹿児島県文化センター)(〒892-0816 鹿児島県鹿児島市山下町5-3)<夜の部>開場17:00/開演18:00 (夜公演のみ)ノイミー学園放送室放送部 : 冨田(鹿児島出身) ・谷崎 ※影ナレ Set ListM00. Overture M01. 偶然シンフォニーM02. 秘密インシデントM03. 君の音だったんだM04. 君はこの夏、恋をするM05. 好きだ!!!他己紹介&ダンスM06. 角を曲がる (平手友梨奈(欅坂46)のカバー 平手の主演映画『響 -HIBIKI-』の主題歌) 凱旋ソロ 冨田  M07. 春の恋人 C:蟹沢、尾木、河口、櫻井、菅波M08. Marcato C:冨田、落合、川中子、永田M09. デート前夜レクイエム C:本田、鈴木、谷崎ダンスM10. ワタシアクセントM11. P.I.C.M12. 天使は何処へ (冨田フライング無し!)VTR しおみるの占い部M13. 虹が架かる瞬間M14. このままでモーメンタリM15. ヒロインとオオカミM16. 君はスパークルM17. す、好きじゃない!M18. はにかみショートM19. 初恋カムバックMCM20. ラストチャンス、ラストダンス本編終了VTREN1. 想わせぶりっこEN2. デートの後、22時EN3. ≠ME集合写真MC EN4. まほろばアスタリスク赤字 福島公演の変更点----------------------------------------------------------前日(5/9)以前----------------------------------------------------------【ノイミーメディア情報】本日放送📺KKB鹿児島放送「News+おやっと!」日時:5/9(木) 17:33~出演:冨田菜々風▶︎ https://www.kkb.co.jp/j-chan/j-chan.phpぜひ、ご覧ください💎ˎˊ˗-----------------------------------------------------------------谷崎 早耶@tanizaki_sayaコラボグッズ、全部かわいすぎます🥺🎀マイメロちゃんのトラベル収納ケースに鹿児島と熊本の荷物詰めたよ~!!♡気分は修学旅行✊🏻✊🏻たのしみすぎるね✊🏻✊🏻https://x.com/tanizaki_saya/status/1788464569943519692午後4:02 · 2024年5月9日冨田 菜々風 @tomita_nanakaもうすぐです!ぜひみてね!!!!どきどきしてるよーーーーん!!🌝午後5:30 · 2024年5月9日---------------------------------------------------------【公式】KKB鹿児島放送 @kkb5mobile本日9日の「News+おやっと!」では指原莉乃プロデュースのアイドルグループ≠ME から鹿児島出身の #冨田菜々風 さんに生出演して頂きました👀✨貴重な撮影風景をお届けします📷初めてのお天気リポート、とても素敵でした!本日はご出演ありがとうございました🥰✨#ノイミー #おやっと午後7:09 · 2024年5月9日---------------------------------------------------------オタの反応@鹿児島もう明日か早いな@鹿児島のホテルでお天気見てます!#冨田菜々風@明日初めて鹿児島に足を踏み入れるわ@なんかちゃんだけ前乗りかな実家にお泊りかな@鹿児島の座席出たけど後ろの方だし端っこだ完売してるから仕方ないな会場小さいみたいだしそんなに遠くはなさそう@宝山ホールて1500席あるけど平日によく埋まったもんだ土日には近藤マッチのコンサートらしいけどマッチ埋まるのかね@なんかちゃんの凱旋だからね楽しみ@鹿児島行くと何で鹿児島の人が桜島桜島言うのかが分かる気がしたマジで鹿児島のどこ行っても常に桜島が見えてるまさに鹿児島の守り神って感じがした@とみたーー一族も駆けつけるんかのう?@鹿児島2公演やればよかったのにね@ダンス教室の先生も来るんじゃないの?生徒引き連れて@ノイ休の沖縄編で出た恩師とかもか@毎年なんかちゃんの誕生日にクッキー作って送ってる店の人も明日娘とライブ行くってXに書いてるな娘さんがなんかちゃんとダンス教室で一緒とかそんなんだったよな確か@なんかちゃんに縁のある人達全員集合かも@明日は鹿児島、日曜は熊本かあっという間やな@なんかちゃんだけ前日入りみたいだな@地元仕事あるしね@やはり公演完売してたようだ@完売すごいな平日の鹿児島で@すごいなんてもんじゃないよね平日の鹿児島1500とか埋められるアイドルなかなかいないね@平日の鹿児島のホール完売凄い----------------------------------------------------------当日(5/10)----------------------------------------------------------冨田 菜々風 @tomita_nanakaおはよーーーー!!!!!!お天気とっても良〜〜〜!↓コチラ私の好きなアイス🍨(マネネは知りませんでした🤣)冨田 菜々風 @tomita_nanaka開けてから撮っちゃったヨ🌝🌝午後12:10 · 2024年5月10日-----------------------------------------------------------------------タワーレコード アミュプラザ鹿児島店@TOWER_Kagoshima【≠ME】いよいよ本日!!!ずっと待っていた鹿児島公演です💎#ノイミー ちゃん、ご参加の皆さまおじゃったもんせ~!(ようこそ~!)☺︎鹿児島の天気は晴れ、真夏日、、ではないですがとってもアツいライブ日和です☀️店内放送ほぼノイミーでお送りしてます💁🏻‍♀️💞#タワカゴノイミー凱旋大作戦午後3:19 · 2024年5月10日-----------------------------------------------------------------タワーレコード アミュプラザ鹿児島店@TOWER_Kagoshima【≠ME】#ノイミー 楽曲と一緒に巡りたい鹿児島スポットを紹介したフリーペーパーを本日より配布中!!!初来鹿の方はもちろん、お住まいの方もどなたでもぜひご活用ください🙌🏻💘#タワカゴノイミー凱旋大作戦https://pbs.twimg.com/media/GNMmVwcbgAEPn2B.jpg午後3:19 · 2024年5月10日@店員さんに話しかけてもらったら、なんかよく分からんけど感情がいっぱいいっぱいになって泣いてしまっためっちゃ愛されてるなって思ったし、本当に鹿児島でライブ出来てよかったよ~----------------------------------------------------------------≠ME_official @Notequal_ME【#ノイミーイベント情報】本日開催🎪#ノイミー全国ツアー2024「やっと、同じクラス」鹿児島公演📍宝山ホール<夜>17:00 開場/18:00 開演※等身大パネルは開演までの展示となりますご来場の皆様どうぞお楽しみに💎#ノイミー午後4:30 · 2024年5月10日--------------------------------------------------------------オタの反応@ゴールデンウィーク明けで休みにくいしな無理やり休んだわ@ツアー発表された時に一番完売しなさそうなのは平日の鹿児島公演とここでも予想してたけど1公演とはいえ完売すごいもんだ@自分はホールの大きさ的熊本公演思ったけどねなんかちゃん人気だし1公演だけのソロは貴重イコラブの時と違って配信も無いし円盤にもならないだろうから観れないし@確かに熊本2300キャパ2公演は大変よねまあ関東のアイドルで九州のホール規模埋められるアイドルは知名度ある全国区アイドルか流行りのバズり系くらいしかいないからねそのどちらでもないイコノイジョイが鹿児島を平日に埋めるのは凄い@鹿児島ついたわ飛行機の中ノイミートートだらけだった両手で数え切れないくらいいた@え、まってくれ、同じ飛行機にノイミーメンバー乗ってるぞ見間違いじゃないよね?てか当日入りなん??@なんかちゃん以外は当日入りで熊本公演まで泊まりかね@きらり昨日夜に配信してたしそうだね地方出身メンバーはライブ前日か次の日に家族に会える時間あるみたいだな@市内に行くバスもノイミーヲタだらけだったわバスのチケット売り場でなんでこんなに人が多いんだっておじさん達が話してて週末だからという結論で納得してた@タワレコ鹿児島来たけど順番待ちえぐいから写真撮らないでいいや明日また来るどっか温泉行こうかな@なんか天文館でノイミーヲタがテレビクルーに囲まれてインタビュー受けてたぞw@なんかカメラクルーが次々ヲタに話しかけて断られてるな地元の局がなんかちゃんの凱旋特集でもやるんかな@冨田一族と同級生とお世話になった方々で関係者エリア多くしてねぇかな@なんかちゃんが前に美味いって言ってたオムライスの店やっぱヲタが殺到してるな店側もノリノリで店の入口でノイミーの曲流してる@グッズ列並んでるけど今日は外からビブス全然いないな@ぢゃんぼ餅の平田屋さんもノイミーヲタクだらけだったぢゃんぼ餅平田屋 @jyanbohirataya2024/05/10おはようございます、ぢゃんぼ餅平田屋です。今日は朝イチから≠MEファンの方々にご来店いただきました。時には満席になったりしてビックリしました。本日もよろしくお願いいたします。@tomita_nanaka#冨田菜々風#ノットイコールミー#ノイミー#ぢゃんぼ餅#平田屋午後12:49 · 2024年5月10日@平田屋さんの前の桜島を望む浜辺からの眺め綺麗やね@グッズ販売の回転が過去イチ悪いw売り子のアルバイトがみんな初心者って感じでおっかなびっくり上司に確認しながらやってるでみんな鹿児島弁ですげーナマってて可愛いwしかもなんかちゃんのステッカーがまだ届いてないとかで公演のときに渡すって引換券渡されたWICKY'S HOUSE@WICKYS0123≠MEなんかちゃん凱旋Live!鹿児島出身のなんかちゃんがうちのデミハンバーグのオムライスが好きと言ってくれた事から全国のファンがご来店!ランチ満席🈵ファンの皆さんありがとう~😭なんかちゃんありがとう~❤️✨パネルは鹿児島のファンの方がちゃんと許可をもらって作成した応援ポスターです☆@天文館むじゃきあたりにもツアーシャツ着た女子がうろついてる。@入場始まった@タワカゴさん行ってきた流石にこの時間は待ちゼロだったさあ宝山ホールへ向かうぜ@凱旋企画のフライヤー配ってる人がいるな@これやるらしい@なんかちゃんこれ見ちゃったらサプライズにならないねwでも嬉しいよね@これ失敗ですアンコール明けはステージ上に誰もいないので誰に向けて紙出せばいいかわからずなんかちゃんの近くの人はなんかちゃんおかえりの紙見せてたんだけどその後のMCで5人位がもってるのかと思ったってなんかちゃんが言ってみんなも一斉に見せてみんな持ってる!ってなりました@凱旋フライヤー企画はぐだった。結果的に気づいてもらえたけど。@そろそろ開演かな?最近のアイドル関係なく女ヲタ多いアイドル貴重なんだがねw@博物館来たら隣でノイミー??ってアイドルのイベントやってました😅最近のアイドル現場は女の子のオタク多くていい匂いしますね😅@イコラブは特に言われるけどノイミーも現場に行くと女子多いかんね@イコラブほどではないけどノイミーも結構多いほうだよ男も多いし理想的かも@当たり前に感じてるけどノイミーも女性アイドルとしてはかなり多いよね@多いですね地下アイドルも見てるから余計感じるしかもヲタク!ってタイプじゃないオシャレな女性も多いK-POPなんかも好きぽい人@ニアジョイが男子率一番高いやろな。@ニアジョイは今のところ男ヲタ率7割かもイコラブと逆だなwでもオッサンも多いから金使うし売上げも期待できる@オタクの男女比イコラブ 3:7ノイミー 5:5ニアジョイ 7:3ってとこ?@だよねノイミー派理想形やな@ニアジョイはれのんちゃん居なかったらほとんど男ヲタだっただろうね@角を、、、、曲がる!!?!?!?!?!@平手友梨奈のソロ曲角を曲がるをなんかちゃんがカバー@なんかちゃんは平手リスペクトやしね@3年前『角を曲がる』を歌う冨田菜々風https://youtu.be/lJDQ4HapPFM@角を曲がるってのに反応してるポスト多いなーなんの曲かわからんくてポカーンとしてたわ@そんな感じだったね。自分は欅坂を経てるから鳥肌立ったよ。欅坂末期で、平手友梨奈が闇堕ちしてた頃の最後のソロ曲。@角を曲がるやった時は衣装も欅っぽかったね@アンコールで空白の花したら完璧なのになぁ~@1公演だから可能性はあるな@VTR明けの曲は虹のかかる瞬間でした@VTRは冨田蟹沢尾木の組み合わせだったから松戸と横浜でも流れるなたぶん@君夏の短冊のなんかちゃんの夢は桜島みたいにおっきくなる!最後の挨拶ももっと大きくなって戻ってきます!@ここのなんかちゃんめちゃくちゃ可愛かったhttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1788547775208259584/pu/vid/avc1/1244x720/vwgmta-V9T3J_zGQ.mp4@いやー最高でしたうさかなの影ナレはgdgd過ぎて何度も何度も映されてたw@ノイミーちゃんお疲れカメコ写真漁るか明後日は熊本かあさややんは何歌うかの@流石にメンバーは東京帰らずに熊本入りだよね?@客の入りは結局どうだったん?@満員@とんかつ屋に入ったらノイミー女子オタが次々入ってきた。むじゃきでも、お店の人がコンサートの人がたくさん来てるって言ってたし、経済効果あるね。@そういえば今日はアンコール演出のエネルギー貯まるのクソ早かったな福島はかなり時間かかってた印象あるメンバーが上の階に移動とかないからすぐ準備できたんだろうな* le ciel bleu *~青空~@cielbleu_leみれいちゃんがストーリーに上げてくれてた💕なんかちゃんママの差し入れとしてお手伝いさせていただきました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”カメコさん達のお写真研究して作らせていただきました。作る時間も幸せでした✨#ノイミー午後10:56 · 2024年5月10日* le ciel bleu *~青空~@cielbleu_leさややんもブログに上げてくれて嬉しすぎる😭本当にみんな可愛くて、写真よりもずっーと実物は表情が天才すぎる12人に幸せな時間が過ごせました💞午後11:50 · 2024年5月10日みれいストーリー@このカメコ写真に映り込んで思い出したけど真ん中らへんにパイプ椅子の追加した感じの席があったな座ってるし座席指定か関係者席?ぢゃんぼ餅平田屋 @jyanbohirataya2024/05/11ぢゃんぼ餅平田屋です。≠MEファンの方々が今日も朝イチからご来店いただいております。先ほど順番待ちの列が終わりました。ありがとうござきました!油断した訳ではありませんが、暖簾を出すのを忘れてました...。@tomita_nanaka#ノットイコールミー#ノイミー#ぢゃんぼ#平田屋午後3:09 · 2024年5月11日@今日はもう結構暑いな今日ノイミーちゃん達ロケとかするなら暑くて大変だ@今日はまだ天気良いから特典映像でも取ってそうやな@鹿児島も熊本もいたるところにヲタがいるのにノイミーの目撃談無いってことはよほどの穴場か室内で撮影してるのかな------------------------------------------------------------終演後の公式-------------------------------------------------------------≠ME_official @Notequal_ME≠ME全国ツアー2024「やっと、同じクラス」鹿児島県・宝山ホール公演ありがとうございました🏫🪶˖°次は5/12(日)熊本県・熊本城ホール公演です!どうぞ、お楽しみに💎!!#ノイミー#ノイミー全国ツアー2024午後8:59 · 2024年5月10日-----------------------------------------------------------------鈴木 瞳美@suzuki_hitomi_#ノイミー全国ツアー2024 鹿児島公演ありがとうございました🏫🌸゙なんかちゃんおかえりだよ~!🌼みんなのお迎えに心がとってもほっこりしました💭やっぱりなんかちは最強!!!たくさん目合わせてくれてありがとみた~!あべべ👶🏻午後9:01 · 2024年5月10日----------------------------------------------------------菅波 美玲@suganami_mirei#ノイミー全国ツアー2024 鹿児島公演ありがとうございました!!♡ななか愛に溢れていて私も幸せな気持ちになりました!!今日ななかがずっとソワソワしてて可愛かったの🐶ソロ良すぎたよ~!!リハの時席で見ちゃった😌鹿児島最高でした~!!🫶🏻美味しいものいっぱい食べるぞ~🥰💞午後9:30 · 2024年5月10日--------------------------------------------------------落合 希来里@ochiai_kirari#ノイミー全国ツアー2024 in鹿児島 𖤐ありがとうございました~~ !!会場が一体となっていて温かくて私も心がほっこりしました😭✨初の鹿児島にライブで一緒に帰れてとっっっても嬉しかった~~!!同じクラスのななかと🐟♡午後9:30 · 2024年5月10日--------------------------------------------------------------櫻井 もも@_sakurai_momo_ツアー鹿児島公演❣️ありがとうございました🩷たのしかったぁ出身地ということで朝からソワソワしていたななかが可愛かった~🥰ステージの姿も、本当に本当にカッコよかったよっ💚💛きょうは1公演だけだったので髪の毛おろしてみましたよ~🎀かわいいでしょ💖あさっては熊本🐻よろしきゅんっ♡午後9:37 · 2024年5月10日--------------------------------------------------------------櫻井 もも@_sakurai_momo_#ノイミー全国ツアー2024#ノイミー #きゅんかわ午後9:37 · 2024年5月10日-------------------------------------------------------------谷崎 早耶@tanizaki_saya#ノイミー全国ツアー2024 in 鹿児島💚💛ななかの地元凱旋、ありがとうございました🎶たのしくてあたたかくて素敵な空間…!!わたしも笑顔いっぱいになりました☺️🌸🫧またノイミーちゃんで鹿児島行きたいな💭明後日はついに熊本公演だあ、どきどきです!午後9:50 · 2024年5月10日---------------------------------------------------------------川中子 奈月心@kawanagonatsumi#ノイミー全国ツアー2024ありがとうございました🌸🗻なんかちの出身地鹿児島での公演でした!初鹿児島!ライブで行けて嬉しかった!みんなのペンライトがあたたかくてうるうるしちゃうありがとう🥹明後日は熊本!楽しみだね🧸#ノイミー午後9:52 · 2024年5月10日---------------------------------------------------------尾木 波菜@ogi_hana_#ノイミー全国ツアー2024 in鹿児島有難うございました🐻‍❄️♡ななかがずっとライブをしたがっていた鹿児島!とっても熱い温かい会場が本当に楽しくてテンションあがりました(꒪˙꒳˙꒪)私達と一緒に色んな場所に足を運んでくださる皆様とも初めましての方とも沢山お会いできて嬉しいですっ!午後9:53 · 2024年5月10日------------------------------------------------------------------本田 珠由記@honda_miyuki_#ノイミー全国ツアー2024鹿児島公演ありがとうございましたっっ🐟初めての鹿児島うれしい~❣❣みなさんからの愛がたくさん伝わってきてとーっても幸せでした😭🫶🏻今日はなんかちの愛犬きぃちゃんヘアでした🐕#ノイミー午後9:56 · 2024年5月10日---------------------------------------------------------------河口 夏音@kawaguchi_natsu#ノイミー全国ツアー2024 in鹿児島ありがとうございました✨初の鹿児島!!!ずっと鹿児島行きたかったので嬉しいです♪菜々風ちゃんおかえりなさいだね🥰#ノイミー午後9:56 · 2024年5月10日---------------------------------------------------------------蟹沢 萌子@kanisawa_moeko#ノイミー全国ツアー2024ありがとうございましたーー!🎪菜々風の鹿児島ーーー!!愛で溢れた空間だったね🫂💫一緒にたくさん笑顔になっちゃいました👏メンバーの地元ってやっぱり嬉しいねえ🫂👏また皆に会えるのを楽しみにしてますーー!🫶午後10:25 · 2024年5月10日------------------------------------------------------------冨田 菜々風@tomita_nanaka#ノイミー全国ツアー2024 \in鹿児島/有難う御座いました~~~~!!!!ずっと夢だった鹿児島でのライブがようやく今日叶いましたーー!!!すっごく楽しかったですし、皆さんのおかげで忘れられない1日になりました😌✨皆!今日はゆっくりおやすみだよ~!#ノイミー午後10:57 · 2024年5月10日--------------------------------------------------------------------永田 詩央里@nagata_shiori_#ノイミー全国ツアー2024 鹿児島公演ありがとうございました!鹿児島、なんて素敵な場所なんだ~。ライブ中のみなさんの表情をステージ上から見られる幸せを改めて感じました!もっと魅力的なパフォーマンスをお届けできるようになりたい!また同じ教室で!会えますように🌠🌠#ノイミー午後11:10 · 2024年5月10日-----------------------------------------------------本田 珠由記@honda_miyuki_みつあみるてんっ🐹🤝🏻午後10:11 · 2024年5月11日----------------------------------------------------------------------【公式】ノイミーステーション @noi_me_station#いこのいじょいch の担当さんと鹿児島→熊本参戦💎明日熊本凱旋公演の#谷崎早耶 さん昨日鹿児島凱旋公演だった#冨田菜々風 さんでお馴染み【タピキング】さんへ✨推し活、満喫させていただいてます❗️#ノイミー#ノイステ#ノイステTV#凱旋公演の空気感が良すぎた@ikonoijoych午後6:35 · 2024年5月11日------------------------------------------------------------カメコ------------------------------------------------------------

    5/10(金) ≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」  鹿児島公演 セトリ
  20. こんばんは。久しぶりの更新となってしまいました。休んでいたのは色々理由がありますが、簡単に言えば書く気力が湧かなかったのです。先ずは仕事。新部署に異動して1カ月が経ち、職場の雰囲気には慣れてきましたが、振られた仕事がGWが明けて一斉に本格始動。これで昼間は疲弊してしまい、帰宅後も酒を呑んで早々に寝ていました。更に推し(舞香ちゃん)の体調不良。音信不通は慣れっこですが、それにしても長引くなあと、こちらの気分も沈んで行ったのです。これ以外にもプライベートな事でちょっとトラブルがあり、この間、特に書きたいと思える話題や朗報も無かったことから「お休み」させて頂きました。仕事については暫くこんな感じが続きそうで、当面は平日の更新が滞りがちになるかも知れません。今日も舞香ちゃんは体調不良でオンラインお話し会は全部中止に。この報を聞いて「今日は1日ゆっくり休める筈」とホッとした自分と、「やっぱりまだダメか…」と落胆した自分がいました。今日は3部で3枚舞香ちゃん取っていたんですけどね。ただ、瞳も2部で3枚取っていたので、こちらは参加する事にしました。一瞬「モチベも上がらないので干そうかな…」との思いが頭をよぎりましたが、こういう時だからこそ、瞳の底抜けの明るさに触れたいと思い直した次第です。この選択は大正解で、画面越しですが彼女の可愛らしい姿と、元気で明るい様子に救われたのでした。ただ、ここでもトラブルが。いつも通りニックネームを「ぬくぬく」で登録したところ、スタッフから「これではダメ」と言われてしまったのです。まさかのダメ出しに、「え?これまでこの名前で問題無かったんですけど…」と言うと、「いや、ちょっと基準が厳しくなって、これだと不適切なのです」と返ってくるではありませんか。「何が不適切なんでしょうか?」とあくまで冷静に聞くも、「基準が厳しくなって…」の一点張り。これでは埒が開きませんが、言い争いをしても仕方ないので(ブラックリスト入りしては適いません)、ここで撤退。新しい名前として「茶トラ」と飼い猫の種類で再登録したところ、今度はすんなり進みました。これだと瞳が戸惑うだろうから、対面で使っている「ぬくぬく」名札を画面に映す事にしたのです。 舞香ちゃんはお休みだけど、瞳を2部で取っていたので、オンラインお話し会。 最近色々あって心が沈んでいたが、少し回復した。 ただ今回からニックネーム「ぬくぬく」が「不適切ワード」とかでNGに。仕方ないので、飼い猫の種類にしたけど、瞳も「何でダメなんだろうねえ」と同情してくれた。 pic.twitter.com/FfVrBDiHmk— ぬくぬく🦑 (@Nukuida) May 12, 2024瞳は舞香ちゃんと共に、いつもチケットを取っているメンバーで、先日も横浜での対面に行きましたから、彼女も直ぐ分かってくれて、「何で、そんな名前?」と言った反応をしてくれました。そこで「いや、スタッフさんに『ぬくぬく』じゃダメって言われて」と話すと「何がダメなんだろうねえ。ごめんね」と言ってくれました。瞳は何も悪くないのに…。本当に何が不適切なのでしょうか?社会通念上、問題ある言葉とも思えません。冬になればメンバーが「ぬくぬくしたいね」と投稿しているくらいですから。昨年3月の武道館公演の2曲目「僕クリ」のイントロでも、マフラーを巻きながら瞳が、「さあ武道館の皆さん、今日はイコラブちゃんと一緒に『ぬくぬく』暖まっていきましょう」と言っています。別に「ぬくぬく」と言うワードで無ければ嫌との拘りはありませんが、長年この名前でヲタ活してきて、メンバーにも相応に認知されているので、今更変える訳にもいかないのです。急にレギュレーションが変わったのであれば、分かりやすく説明すべきです。今のところ、私以外で「今日は名前で思わぬNGが出された」等の投稿は見かけませんが、もし今後「ぬくぬく」が一切ダメとなると、サイン会を含めてオンラインイベントには応募しづらくなります。「茶トラ」と書かれた円盤が送られてきても…。この点を最も懸念しています。私以外にも今後同様の「謎対応」が取られると、セールスには確実にマイナスの影響を及ぼすのです。今回は問題提起を兼ねて、この件をメインで採り上げようと思いましたが、久々の更新が「物申す」的な記事もなあと悩んでいたところ、夕方になって前向き且つ皆様にお知らせしたい投稿を見掛けましたので、そちらを主題で扱う事としました。その投稿とは以下内容です。 #イコラブクロスライブ 5/21&22、ぴあアリーナMMで開催! 昨日よりチケット一般発売始まりました! ライブが成功すれば、 シーズン2も出来ると思うので頑張ります! 🎟️一般発売はこちらhttps://t.co/8OqffyKvaJ#イコラブ pic.twitter.com/G8vATCBWzw— 毛利忍 (@shinobumouri) May 12, 2024先月まで放送されていた「イコラブクロスラブ」の番組Pである日テレ/毛利さんの投稿ですね。いよいよ来週に迫った「イコラブクロスライブ」。チケットの一般販売が始まったことを受けての投稿ですが、見逃せない一文がありますね。「ライブが成功すれば、シーズン2も出来ると思う」、これは極めて重要かつインパクトのある「匂わせ」です。単なる「ふかし」ではなく、アイドル番組では好評を受けて「シーズン2」以降に繋がったケースはままあります。古いところですと、同じく毛利さんが手がけていた「HaKaTa百貨店」(指原Pが現役当時のHKT48冠番組)。同番組も「シーズン3」(3号館)まで放送されたのでした。短期間の「繋ぎ番組」だった「イコラブクロスラブ」でしたが、「クロスライブ」のPRが非常に強いと感じています。10日前となった昨日からはメンバー交代でカウントダウンのPR動画が流され、「夜バゲット」でのPRも。更に極め付きはPR目的での日テレ番組出演。いずれも舞香ちゃんソロですが、4月23日の「ヒルナンデス!」、5月2日の「THE突破ファイル」内でイベント開催のPRが行われたのでした。後者も「番宣」目的だったのは意外でした。逆に見れば、テレビ番組出演の近道はやはり「番宣」だと思い知った訳ですが、ともあれ日テレが「クロスライブ」に掛ける意気込みを知るに十分でした。そして上記の毛利P投稿。「ライブの成功」とは、興行としての収益的成果に他なりません。残念ながら、まだチケットは完売には至っていない様子。ここで「シーズン2」のワードを出してきたのは、決して「ふかし」では無いものの、ヲタが敏感に反応する「伝家の宝刀」を抜いたとも思えます。それだけ今回の「クロスライブ」は重要なのでしょう。これは無理をしなければならない場面かと思います。チャンスはそう何度もやって来るものではありません。特にイコラブの様にバックに恵まれているとは言い難いグループにとっては…。前記の力の入った「番宣」や、今回の毛利P投稿を見るに、日テレが今回イベントに掛けているのは明らかで、これが興行的に成功すれば、同番組の「シーズン2」のみならず、同曲での扱いもステップアップする期待が持てるのです(実際、同局の「MUSIC VERSE」コラボライブにも招聘されています)。如何でしょう?「お金が…」「時間が…」と行けなくは無いものの尻込みしていた方、ここは無理のしどころかと存じます。常に無理をしていては「持続可能なヲタ活」は出来ませんが、勝負どころでは無理をしないと、次には進めません。イコラブもそろそろ乾坤一擲を賭すフェーズ。一般チケット販売が始まっており、まだ追加購入可能です。今回は特に結果を出すべき大チャンスで、勝負どころとも言えるのですから…。これが今回一番お伝えしたかった事です。振り返れば昨年の「エースコックスープはるさめ」キャンペーンで結果を出したからこそ、今年も更にグレードアップした形での連続オファーが来ました。私も昨年は1カ月で約100個の「スープはるさめ」を買いましたが、無理をして良かったと思えたものです。私も「イコラブ単独だけでいいや」と、当初3グループ合同はここだけと伝えられた22日昼公演は唯一見送ったのですが、本当なら急遽参戦したいところ。ただ、この日の午後一番(13:00)にお客さんとのアポを入れてしまったのが悔やまれます。こちらから日時を指定したので、今更「変えて下さい」とも言えず…。それが無ければ間違いなく「無理」していたのですが。皆さんに無理をお願いしておいて心苦しいのですが、他2公演(21日、22日夜)は参戦して、しっかり盛り上げてきますのでお許しを。繰り返しとなりますが、ここは無理のしどころです。もうゲームの残り時間は多くありません。サッカーに例えるならば、1点ビハインドで残り10分。いい位置でのフリーキックが与えられました。守備のリスクは多少冒してでも、前線にプレーヤーを集めてここに賭けたいのです。無理をすれば行ける方、是非ともご検討を…。(終)

    勝負どころ到来!(イコラブクロスライブに賭けて)