9/21の記事ランキング

  1. おぉぉぉ~とっとっ♡♡♡この“よろける智”がとてもいい味を出してるワケですが。笑なんとその演出をしたのが!!!二宮和也だったとは!!!涙。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。ドラマや映画の現場でもニノちゃんの提案が採用される光景はメイキングでも多々拝見してますがやっぱりこーゆーのってファンとしても嬉しいですよね…。( ´。pωq。)♡( ´。pωq。)♡んで、監督が気に入って下さったので。ひょいっ♡(親指で智を指す)やりっ……やらせますんで♡うちのでやりますからっ♡笑出たよ!!!“うちの♡”発言!!!爆( ´。pωq。)オヤマァァァ~♡♡♡とにかく智にやらせたい2人♡( *´艸`)そしてこの男こそ大野智専用の敏腕プロデューサー。笑大野智が持ってる引き出しを誰よりも上手く使いこなせる人!!!そして彼に自然とやる気スイッチを押させる人♡ちなみにワタシが密かに願っているのは、しやがれの智くんのコーナー企画を二宮和也に任せて欲しいってこと!!!(3回限定とかでもいいの!!!)絶対面白いと思うんだけどな…φ(..)♡って、話が逸れましたが。笑ニノちゃんの演出通りしっかりよろけて見せた後には……しっかりいちゃこら♡する智。笑そーなの。こっから先はまたもや大宮劇場♡♡なの。笑智が来たから反対側へ飛ぼうとしても智がしっかり押さえつけてるし。笑(押さえることの意味www)それを振り切って飛んだはいいが智に何かされるってわかってるからその瞬間……どぉぉぉーーーんっ!!!突き飛ばすとか!!!爆それを翔ちゃんが!!!しっかり受け止めるとか♡♡♡ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ大宮とお山のW攻撃で感情が迷子状態になるし!!!( ´。pωq。)ニノちゃんの格好(衣装)がダサイことになってるしwwwやっぱ相変わらず変態目線だよなぁ…。だーーかーーらーーー!!!オマエらのせいじゃろがぁぁぁ~!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。(この大宮めっちゃお気に入り♡笑)まぁでも。一旦頭冷してくるかな……( ´。pωq。)てか、実は今このブログに不可解なことが起こってまして…。さっき気付いてビックリですよ!!!笑(その変化に気付かれた方いるかなぁ?)とりあえず現在アメブロさんに問い合わせ中…φ(..)ちなみに今週に入ってから2日間ほど妙なアクセス形跡があったこともずっと引っ掛かってて…その矢先だったもんですから。ま、とりあえずアメブロさんの返答を待ちます…φ(゜゜)(って言って、私のスマホの不具合が原因なだけだったら笑えるけどもwww)さてと!!!今のうちに他の大宮場面もチェックしてくるぅ~♪ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ(で、また寝落ちするパターンかえ?笑)

  2. おっはよぉ~♪これめっちゃ好き♡( *´艸`)あまりの5人の可愛さにスタジオでも……やっぱりこの写真を使うよね♡( *´艸`)これ私もプロフ画に使いたいけどさすがにお顔の写真は使えないから断念…(記事内ではバンバン使ってるくせに。笑)はいっ、チーズ♡ (カシャッ)写真を撮りたいと言う翔ちゃんの提案で安定の大宮距離が発生♡( *´艸`)かと思いきや。これめっちゃ青春!!もうちょい寄って♪え、なんで?笑もう十分寄ってるのにwwwあぁ…でも確かに潤くんがちょっと離れてるかな…φ(..)でも。(寄らなきゃ…)(寄らなきゃ……)はいっ、チーズ♪なんだコレ。爆寄るっていうよりも完全に重なってるし!!!笑しかも。そのあとの大宮の様子と潤くんのこの表情が……(ФωФ)(ФωФ)♡もしやこの2人……後ろで何かやってます???笑(全然離れないし!!!)そんな写真を確認した翔くんのひとこと。『かわいい~♡』うんっ( ´。pωq。)♡ほんと!!!宇宙イチ可愛い生物だよね!!!それにしても。いつまでくっついてんだろwww5人でのロケってやっぱ楽しいんだろうなぁ♡ヾ(´∀`*)ノこの5人の写真をお揃いで持っときたい相葉くんに対し『それは気持ち悪いよぉ~』『……ねぇ♡』写真は持たなくても“気持ちはいつもお揃い♡”それが大宮なのです♡ヾ(´∀`*)ノではでは今日も笑顔とHAPPYな気持ちを胸に♡『ふぅぅぅ~♡』『いってらっしゃい♡』行ってきまぁ~す!!!ヾ(´∀`*)ノそれにしてもニノちゃんの笑顔ってほんと優しいよなぁ…( ´。pωq。)♡シミジミ

  3. おはたまでーす!!!汗だくマイレージ♡しかし・・・このびちゃびちゃが・・・エロΣ(///□///)なかなか金の卵に当たらず・・・(’・_,’)あぁああああ!!!!叫ぶ♡そして(笑)やっぱり安定のダイジェスト早送り!!ダイジェストになってコマ送りしたら・・・二丁使い★ボーーってしすぎやwまた二丁(笑)当たらなすぎてこれは・・・スタッフさんに甘えようとしてないか?!←(笑)かわいい(//∇//)全然当たらず(笑)もーさー玉ちゃん顔がwそして・・・シャツって何枚変えたのかなぁ(//∇//)ちょいちょい新品に変わってるのよ折り目とか♡ シワのなさとか♡汗だく玉ちゃんのシャツの行方が気になる←もー♡サスペンダーがずり落ちてますよ!!!やばーい♡かわいい〜(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡ここでブラックな大人玉ちゃんが降臨★(’・_,’)箱ごと落とすってどおっすか?玉ちゃんw悪ガキの顔してますけど(笑)金にものを言わせる作戦←wこれだけコルクあるんだもんねー二丁拳銃でやるよりは効率いいぞ(*^艸^)クスクスwそれにしても・・・なんでこんなかわいいんでしょうか♡ゲットしたヒヨコの景品腰にぶら下げてるし♡玉ちゃんめちゃくちゃかわいいんですけど(//∇//)なーんて当たらない金の卵に苦戦してると♡親子が遊びに(笑)子供:ゴールド狙いたい♪って無邪気にお父さんにネダルお子様ですが( ´ ▽ ` )ノ玉森さんは・・・ちょwwwww顔に出てますよ!!!!ここで玉ちゃんと親子の壮絶バトルが繰り広げられるのか?!と・・・思いきや少しのダイジェストで・・・バキューン♪とあっさり金の卵撃ち落とすお父さんwwwww(’・_,’)っ!!!!!玉ちゃん(爆)動揺しすぎ!!!あーあ残念。後から来たお父さんに持ってかれちゃったね(笑)もちろん・・・♡お子ちゃまは最初から欲しかった子供:カブトムシ!!!と言って満足そうにお持ち帰り♡一方玉森裕太(27ちゃい)は・・・一番欲しかったカブトムシのぬいぐるみを持ってかれて・・・唖然♡玉ぺろ♡この顔めちゃくちゃかわいい!!!!お仕事してますよーって時の顔じゃない!(’・_,’)取られちゃった・・・一番欲しかったカブトムシ・・・寂しそうに見つめる背中♡そして・・・金にものを言わせる作戦←(爆)の結果!120発で金の卵ゲット!!!(’・_,’)んはははははははは玉ちゃん壊れたwwやっとの思いでオオクワガタげっと!!!!なのに・・・喜ぼうぜ(爆)そして残りの玉は109発なのに・・・ナレ:特に上達もしないので早送りの間かわいい動物達をお楽しみくださいちょおおお!!!爆もーー!! かわいい動物達もいい♡でも・・・腰にヒヨコぶら下げてるこの子の方がかわいいんですけど!!!!!早送りの最中♡ゲットした景品のドーナツクッションを肩に担ぐ(笑)更に枕を首にまく(笑)最終的には・・・ヲイヲイw雑だな玉ちゃんの打ち方(爆)そして・・・最後の瞬間が・・・(笑)ラスト1発。ドラマ主演が決まったスター最後にキメて、スターの証明か?!いざ参らん←(笑)惜しい!!箱に当たった〜!!!てことは・・・これにて終了〜撃沈玉ちゃん(笑)耳赤いよ♡頑張ったのにねーもークッションたちになりたい!!!支えてあげるのに←(笑)そして・・・。閉園のお知らせ(笑)(’・_,’)しんど〜お疲れ様でした♡チャレンジ失敗( ´ ▽ ` )ノ放心玉ちゃん♡やだ(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡襲われるよ?←(笑)まーまーいい感じにノーコンでヘタクソ玉ちゃん♡おかしいなぁ・・・サバゲーなにしてた?(笑)そして♡ダイジェストにならないように・・・とアレコレやった!と主張する玉ちゃん(’・_,’)肩車とかしてぇ・・・(’・_,’)・・・・・・・・・(’・_,’)使われてないすけど・・・・・・?編集してみるとあんまり面白くなかった重要参考人探偵のお知らせ・・・地味にジワルドラマでは2枚目役ドラマではwなんなんそれー!!マイレージスタッフさんマジ面白い(笑)(’・_,’)ええっ!?うそぉ玉ちゃんの肩車見たかったけどな〜乗るところから見せて欲しかった♡肩車すると玉ちゃんデカすぎるんですけど(笑)伊達:あんま面白くないって言うのはやってないに等しい名言でました!!!最後は最優秀作品は!千ちゃん!!おめでとう!そして・・・それだけでは済まない(爆)伊達さん・・・ 遊園地なんか子供さんが来る場所じゃないですか・・・そこに・・・10万円持ってっちゃダメだよ3人タイミング同じ♡角度もほぼ同じ♡何このシンクロ大爆笑〜!かわいい♡そんなそんなマイレージでした♡射的・・・撃ち抜かれたい♡イャン(*/ω\*)♡さ。木曜!!今日も頑張るぞ☆いつもありがとうございます1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡人気ブログランキング

  4. JALのわちゃわちで一番搾り終了の痛手を癒すことが出来たね(大げさ?いやいや、そんな感じよね~)そのおJALがPON!でもやってました歩いていく姿も流れた~昨日も載せたけど可愛いから相葉ちゃん全然見えないよねーわ~ってやった後戻っていくのが素な感じで好き~着てるトレーナーが小さいんだよね(笑)動いたあと引っ張って直してたよろけるポーズを提案するニノちゃん監督も乗り気智くんを指差してやらせます翔ちゃんも うちのでやりますから磁石にはさまれたらしょーがないよね構えてるのが可愛い~(笑)相葉ちゃんの背中も見えるよ(≧▽≦)で、大宮わちゃわちゃ(((*≧艸≦)ププッ何度見ても羨ましいよ~智くん翔ちゃんのインタビューも青木アナは慶応の後輩でもあってすっごい大爆翔~翔ちゃん自ら情報発信(笑)ゲームだよ、すごくない?二宮さんじゃなくて翔さんがそうそうそうニノちゃんの名前を出してくれた~嬉しい(笑)青木アナありがとうそうそう!TOKIOカケルにJ登場~やっとジャニーズ年表にが載るねデビュー時の3人やめたかった話をするみたいだねーあとは岡田くんの時と同じ妄想マイホームテレビ誌に載ってたコレ(笑)人形だってー( ´艸`)楽しみだね~それから昨日のガイド買ったよ~真顔のニノちゃん中心(笑)下向いてる時の髪型がいい感じ~どした?ニノちゃんと思ったけど、先週もこんな顔してた気が…確認してみた(笑)やっぱり珍しいぐらい笑顔なかったわまぁたまにはそんな日もあるかも今日はクリフクライムが大宮ニノちゃんが壁に張り付く姿が見れる(言い方)あっそーだ!「ニノさんSP」あるね~実はあるのは知ってたんだけど、内容まで知らなかったわレギュラーでもやった「悶絶!自分クイズ」みたいね。あの、若かりし頃のニノちゃんが出たヤツ(´∀`*)ウフフこんなおっきく出たら恥ずかしいよね(笑)今回はどんなだろー楽しみ~(≧▽≦)では、今日も頑張りましょうね~帰ったらVSだー(≧∇≦*)改変時期はレギュラーが休みになったりするからさみしくなるねー。とりあえず今日はあるから楽しもうね

  5. まですごい人ですねコンサートに行った事ある身としては、やっぱり寂しいなあいつかまたテレビに出てくれたらいいな、なんて期待してたけど、(TMDとか!)もう叶わないのかなあと一年、引退まで、安室ちゃんらしく、頑張ってください!昨日のPONでの翔くんのお話ゲームした、なんて話を、青木アナに自分から話すなんて、ちょっと翔くんらしくないというか、若干違和感感じてもしやと思ってちょっと調べたらやっぱりだこういう事でしょ??風磨くんのドラマの番宣までぶっ込んできたって事ですよね?風磨くんがドラマでゲームやるんだねゲームとか、ドラマのセリフ覚える話とか自分のドラマの番宣に、後輩のドラマの番宣まで入れてきたよこの話、絶対、どこかでする気満々だったんだろうなファンがたくさん見てるだろうPONで、風磨くんのドラマの話入れる事で、ファンにも興味を持ってもらおうという、翔くんの狙いかなまんまと、興味持っちゃったもん(笑)見たいな!面白そうだな!って思ったもん(笑)(でも地方の壁だった!)抜かりないというかそうきたか、というかどんだけ仕事できるんだ、ってか翔くんて、起業とか会社興したりしたら、どんだけすごいんだろう、どんだけやり手なんだろうとか、ちょっと想像して震えるもちろん、風磨くんを大切に思ってるからこそであって、風磨くんだからこそ、ですよね懐に入れた人には、最大限の愛情を注ぐ人だからところで…仕事の出来る櫻井翔くんはトラブルが起こった時は、どう対応するんでしょうか??あれから半年以上、ずっと待ってますが、、、待てど暮せど、なんもない(笑)たくさんメッセージやコメント頂きますが、あれ以来、立ち止まってるファンは、本当に、多いと感じます(私も含めて)いや、もう、あれについて何か聞きたいわけじゃなくなーんか、一言でも翔くんから、ファンに対して、優しい言葉であったり、ファンを思う言葉であったりそんな言葉でも欲しいと思うのは、ワガママかなあリターン的なもの応援している事に対しての、リターン的なものそんなもの、以前は別に欲しいと思わなかったし、期待もしなかったけどね一生懸命仕事をしてくれる事だけを望んでいたけど今は土台が崩れて、状況が変わってしまったからちょっとした事で、また前を向ける人はたくさんいると思うんだけどな

  6. て思いました。。私ファンなのでどうしてもさん達と置き換えて考えてしまいますが…さんの場合…引退の前にはまず解散があって引退。。って言う流れになるとは思うんだけどでも…解散と引退が同時って言う事も十分有り得る話なのでいつその時が来てもいい様に今を精一杯応援していかなきゃなーって思いました。。さてさて…今日も時間が無いので早速本題行きますが…今回は昨日発売のLIFEの智!今回のLIFEさんはJさんが表紙でしたがうちでは…しやがれ連載のココのみ!話の内容は…先日のしやがれ生放送の話。。詳しい内容は是非本誌を参照していただきたいと思いますが…今回は久しぶりに綺麗な智ちゃんだったので載せておきます!そしてまあ…壁つながりなので壁ドン!的なショットも載せておきましょうね。。(←怒られるw)『オイ!』『この前の話…』『撤回しろよ!』みたいなねー。。( ´艸`)きっと急に別れ話でもされたんでしょうよ!(←悪い顔w)さてさて…そんなどうでもいいことを言ってないで続き行きますけどこの時のお衣裳は良かったですねーいつのしやがれの時なのかは分かりませんが…┐(´∀`)┌楽しみにしていますそれからモチロン…THIS IS MJに挑戦する…OS&SSも期待してます!後は…最後に今日のVSの話題を少し。。今日は平成跳の山田君がゲストでそこに映画で共演してる林君がナント!!!うちのJさんの飲み友達らしく…そこでJさんがうちの人を褒めてくれてたみたいで…それを受けてハグって言う流れみたいですねーまあ…今夜の放送を楽しみにしていますが…智と林君も死神さんの時に共演経験があるので…その辺の話もあるのかどうなのか…も合わせて楽しみにしています。。って言う事で…今回は以上です☆それでは…また。。。。。。。。(。・ω・)ノ゙

  7. ん、志村どうぶつ園にしやがれに番宣してもらい、24時間テレビでは無門がお国を助けに行くという粋な計らい←たくさん『忍びの国』を宣伝して下さってありがとうございます♪では、TV LIFE♡連載はお山ですー!ひぇぇっっっ!!!(*´pωq`*)カッコいいー!壁ドンかな!2人の間に入りたい(*´Д`)=зちょっとこれは!(///▽///)完璧なまでにカッコいい( 笑 )2人で“This is OS&SS”やってほしー!やらないと言ってるけど(;▽;)えへ♡密着♡♡(*´艸`*)♡( 笑 )きっとねー!翔くんが捕まってたら、カッコよく助けに行けたと思うんだ( 笑 )でも、ぜひやってほしい!きっと出来るから!カッコいい智くんを見たいよ!!( p_q)24時間テレビの話から(´・∀・`)俺も生放送を見てたけど。あえて「生放送」って言うのがね(o´艸`)普通はテレビ見てた!でいいと思うけど、もしかして録画もしてたんじゃないかな、と思って。翔くんが出てるんだもんね♪ずーっと頑張ってるんだもんね♪(*´∀`*)(´・∀・`)みんなよく泣いてたね。そんなにずっと見てたの!?24時間テレビの中でしやがれもあったから、翔くんにも会うのにー!だからニノを下がらせてしまうほど、寄って行きたくなる♡横並びになるとくっつく♡…ってなっちゃうのかな!!!(*/∀\*)イヤンここのメンバーの好きな声と言う質問に(`・3・´)相葉くんの笑い声(´・∀・`)ニノの特徴的な声と言いながら(´・∀・`)翔くんは声を聞いただけで1発で分かる(`^3^´)大野さんの歌声♡普段のしゃべり方とは違うよね結局お互いの声が好きなんじゃない!( 笑 )にのあいは巻き込まれ?え?智くん??1発で分かるってすごいよ?ファンと同じだよ?(///▽///)普段はあまりテレビを見ない…なんて言ってる智くんだけど、24時間テレビも見てたし、MDも智くん自身が『忍びの国』の舞台挨拶もあったのに、車の中で見てたよね。後で会えるのに!( 笑 )MDかな、べスアかな、楽屋にテレビが無いって怒ってたこともあったよね( 笑 )けっこう見てるじゃーん!!( ´∀`)σ)д`) コノ-おそらく、ZEROはもちろん、夜会も見てるんだろうね。テレビをつけてるのも、翔くんのCMが流れるからだったりして!(*´Д`)=зめぐリズムのCMはよく見かけるよー♡あ、これからはドラマの番宣もあるから大変だね、智くん♡2年前のMDで放送された、しやがれのコーナー企画幕張メッセ?だったかな…MDの会場でも、このシーンが予告として流れたそうで。(´・∀・`)しょおくーん♡CM中ということで、流れの打ち合わせのようなことをしてた翔くん。この智くんの声に、めっちゃ反応したらしく( 笑 )かなりキョロキョロと探してたそうです(番協さんレポ)このシーンだけ流れたからすぐに画面も切り替わったようで、翔くんは予告だと気づいたかどうか…。(`・3・´)智くん?今呼んだよね??どこ???って思ったかなー。翔くんは智くんの放送内容を知らなかったんでしょうね!だからあのしょおくーん♡に、デレデレな翔くんが映っちゃったんだろうな!(ワイプ)翔くんも、智くんの声には反応してそう( 笑 )テレビつけてて、(´・∀・`)出来ましたぁ♡って聞こえたら、テレビの前まで走ってきそうだな(こら)ま、お互い大好きって事ね(謎の着地点)だから、CM撮影でラブラブなんだ♡全部カットだけどさ( 笑 )今日はVS!!お山もハグしてーーー!(まだ言う 笑)

  8. ぎず、いつものようサン5人。この5人の空気感が優しくて好き。こうやって、WSをいくつか録画してメイキングを観てると、CMもメイキングもどっちか分からない位のサンの雰囲気。ちょっとこのニノちゃん、可愛い!!ギュッってなってる!!これがこうなるわけでしょ?すごい楽しいね♪これ、写真にして飾っておきたいよ!!これも楽しい!!翔サンが上手(笑)!ニノちゃんのはしゃぎっぷり!!翔サンの言う「女子大生」というより、「女子高生」みたいな5人!(ちょっと私もやってみたい!って思っちゃった!!)翔サンが4人を撮ってるのも良かったなあ~!サン、とってもメンバーに愛されてますね・・・やっぱりね、みんなお顔が綺麗で細いじゃない?だから30代半ばでもくっ付いてても、わちゃわちゃしてても、可愛いずっと観ていられる決してワザとベタベタしてるわけじゃないのにね。それがの不思議な魅力なんだろうなあ~いいCMですね、ほっこり*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今日は1日のんびりしてました。昨日、仕事帰りにヘッドスパをガシガシしてもらったのだけど、その影響か、台風が去った後の気温と気圧の変化のせいか、夜はちょっとフラッと(めまい?)してしまいました(@_@)最近、喘息の調子は絶好調なのだけど、貧血がまたちょっと出て来た感じかなあ~季節の変わり目ですから、皆様も体調に気をつけてくださいね!今日はそこで夕飯の買い物以外は一歩も外に出ず、癌検診の申込とか、浄水器のカートリッジの注文とか、やるべきことをゆっくりやったりして過ごしてました。ベランダのプランターの世話とか、HDDの編集とか・・・平和だなあ~明日は仕事、シャキっとして行かないと!!メッセージの返信がなかなか出来てなくて、ごめんなさい。ちゃんと読ませていただいてはいるのです!!本当にごめんなさいm(_ _ )m

  9. ゆうたくんきたああああ@19時眠すぎて困る玉ちゃん( ´艸`)また夢見た玉ちゃん( ´艸`)今日も撮影の合間にお昼寝したのかなーよく何かに追いかけられる夢見るね(・∀・)”怖かった”とか可愛すぎか( ´艸`)笑追いかけられるのはやっぱり撮影中で色々なことを考えてるからかな。役的にも今はホントに毎日のように追いかけられてるだろうし、それが出てきちゃったのかなー( ´艸`)?あーかわいいかわいいといえば。≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦圭くんの衣裳きた――――ネクタイを結ぼうとして一瞬…どうやるんだっけ?ってなったらしい玉ちゃんかわいいいいいいいいいいいい想像しただけでかわいいー結んであげようか(・∀・)?大好きなやつ( ´艸`)о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆きゅ――――――んネクタイ結ぶ玉ちゃんきゅ―――ん今日も撮影お疲れ様でした(ノ´▽`)ノ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)#みんなで輪になって食べましたホントに楽しそうー♪玉ちゃんはどっちを食べたのかな?そもそも、食べれたのかなー?食べないと力が出ないから、ちゃんと食べてますようにあ!あと、小山くん(あ、けいちゃんか。笑)がブログに玉ちゃんの可愛いお話書いてくれてたよ♪笑そらジローバック( ´艸`)ほ!な!

  10. 。先日テレビで流れコンサートの様子は、以前よりも美しくなったように感じたくらいだったんだよね。スタイルも本当に綺麗で。今日で40歳になったんだね。それにもびっくり。まだまだ輝き続けているのにと思いつつ、潔さもカッコ良さなのかなと思ったりも。でも熱いファンだったらどう思うかな。年齢と共にできなくなることが出てきたとしても、一緒に年を重ねて出来るだけ長く新しい顔を見ていたいと、私ならそう思うだろうなと、ついつい考えたりしてました。・・・さてさて、今日のWSの話。各WSではJALの新CMが、PONでは先僕の翔くんへのインタビューがありました≧(´▽`)≦もう、JALのが可愛くて可愛くてふう(●´ω`●)はしゃいでるさんに癒された〜この翔くん。手に持った帽子を上げると同時に、左足が上がってるの、きゅん(´∀`)写真撮ってる姿もただ可愛い。撮った後、「可愛い」って言っちゃってるのも可愛い。もう、可愛いしか言葉が出ないくらいひたすら可愛い(´∀`)何をしてもバランスがいい奇跡の5人だなとしみじみ。CMにふいに出会えるのが楽しみ〜♪PON。今日の青木アナもジャニオタ全開でした( ´艸`)写真多めでご紹介します。青木アナ「スーツかっこいい」の言葉は完全にファン目線。挨拶してすぐにPONしてくれる翔くんの優しさ。大学時代のエピソードを話し始める青木アナ。同じ大学で1年だけかぶってたと。青木アナ「どっかで会えるのかな〜とドキドキしてたんですね」こんな風にドキドキしてた人は、きっとたくさんいたんだろうね。想像もできない環境。想像しても、ただ羨ましさしか。。この話、今日のネットニュースにもなってたね。「騒いじゃいけない雰囲気とか不文律があった」「キャンパスにいるときはゆったりさせてあげよう」だから興奮してたけど声に出せなかったと。それを感じてた翔くん。同級生だけじゃなくて、後輩にも先輩にも感謝してるって。「学校内ではそういうのなかった」ここで一つカミングアウトの青木アナ。翔くんと同じ教室を使う授業を取ってたらしく。教室名まで覚えてる青木アナに「覚えてねえよ!」いいな!この言い方!!翔くんが座ってた席を必ずゲットしてたって。翔くん爆笑(笑)翔くんが座ってた席。さっきまで座ってたなら、温もりも残ってた、よね・・・はああああ(*´Д`)=зこの話をして満足げに終わりそうな青木アナに翔くん「耳寄り情報なくて大丈夫?」さすが!いつも耳寄り情報を聞いてくる青木アナに、ちゃんと話題を用意してたんだね。「逆にあるんですか!?」と嬉しそうな青木アナ。おとといの話。風磨くんが家に来てゲームしたって。風磨くん、こちらも相変わらず羨ましい。「ゲームだよ?」翔くんがゲーム、という珍しさをアピール( ´艸`)兄貴(///∇//)風磨くんのドラマがセリフが多いみたいで、翔くんに覚え方を聞いたとか。翔くん「僕はリビングで台本開いて、最初なんとなく覚えて」「そのあと1人リハーサルをやる」翔くん得意の1人リハーサル!セリフを覚えながら実際の動きしたり。2時くらいまで1人リハーサルして、そのあと寝ようと思っても興奮してるから眠れないんだって。毎日寝不足・・・大変な状況の中で撮影してたんだなと改めて思いました。無事に乗り切れて、本当によかった。暑い体育館の中で撮影してたことも、大変だったけど結束力は強くなったかもしれないと。一つ一つ山を登るような感じだったって。その話にすかさず部屋着のことを聞くあたりがさすがの青木アナ。つい笑っちゃう翔くん(´∀`)青木アナ「どんな寝間着?」頭に手を置いた翔くんが可愛い。迷彩ですか?にはすぐ否定。翔くん「何から隠れてるんだよ」こういう切り返しの頭の回転の良さね!この作品でも着てる寝間着の色違い!?気に入って買ったパターン??そわそわそわそわ(いつもの欲求がふつふつとわいて来ちゃう笑)翔くん「ちょっとモコモコした短パンのやつ」もこもこした部屋着?思い浮かんだブランドあるけど、男性は着ないよなあ。どんなのだろ、そわそわ。その話に嬉しそうな青木アナ。わかるー。青木アナ「それでそのままベッドに?」翔くん「はい」青木アナ「素晴らしい情報いただきました。ありがとうございます!」翔くん「めしあがれ」だから、こういう回転の良さね!最後は一緒に「ジャニッPON」色々ぎゅっと詰まったPONでした≧(´▽`)≦

  11. 当ててくれた三○目コンサートへ行ってきました〜♬もちろん玉つむも一緒にね♡♡楽しかったよー目当てはがんちゃんとおみくんなんだけど惚れ惚れ〜♡♡それもまさかのいいお席でスタンド3列目とか( ;∀;)うん、お目目見てもらえたと信じてる ←でも結局、帰りの車の中では玉ちゃんが大好き!と盛り上がったあたしです(えへ♡)みんな今日は仕事だということで、えぇ(・∀・)あたしお得意の弾丸日帰りツアーですわそれも高速バスで行こう!と言ったあたしの案は却下されwまさかの車(高速→下道)→京都から電車を乗り継いで行くという荒業wもちろん行きはヨイヨイ帰りが怖いの童謡そのままのこわーーーーい帰宅となりましてね深夜2時に帰る予定が眠気との戦いのせいで休憩&休憩&休憩&休憩&休憩&休憩という恐ろしいくらいの時間をかけてねまさかの帰宅が早朝5時マジで今眠いw今日、あたし死んでるわwww誰か起こして?ママ玉ちゃんからラボン玉ちゃん巨大看板いただきましたーーーっ!!で、デカいヽ((◎д◎ ))ゝいつも田舎住みのあたしにまで愛の救済ありがとねービルの二階までの高さらしいこの巨大看板✨あー、東京行きたーい(;ω;)そういや、あたし県も放送決定したって昨日聞いたんだけどほんと?昨日は全く情報追えてなくて逆にアタフタしてるんですけど?誰か知ってるなら情報教えてぇぇぇKis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチっとよろしくお願いしまーす!

  12. ます❤💚本日のV予習ですので、笑お楽しみの方、お気をつけ_(._.)_ペコリアイスクリームのお話はオープニングかな?!んふふふ( *´艸`)楽しみ~♪クリフは安定の大宮(*´∀`)💙💛またまた大宮イチャはあるんですか?!笑( ・∀・)ムフフーキッキングでは、櫻葉~((o(^∇^)o))❤カワイイ💚翔ちゃんの後ろだと女子になる雅紀さん♪(ノ´∀`*)嫁葉💚こちらでも!安定の櫻葉~(*´ω`*)寄り添い愛で。翔ちゃんも好きなハンバーグ師匠!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.だったら、みんなもやっちゃいます♪♪♪手の高さがみんなよりも高くなっちゃってる雅紀がカワイイ(*≧з≦)💚↑いつも芸人さんのマネすると、ちょっと違うんだよね笑( ・∀・)萌え💚あのー・・・・ふじさん。今回はカットやめてね_(._.)_ペコリー以前、ハンバーグ師匠出演の回。これ!!!これ!!!カットだし!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))※❤はガイドさんが入れてます笑( ・∀・)※そして今宵の!!これ!!!カットされませんように☆☆(*-ω人)☆翔ちゃん。ヨロ笑( ・∀・)|д゚)チラッいつも真剣な雅紀さん。今回はプレッシャーものし掛かる?!そして、これも((o(^∇^)o))あっ!!!やまちゃんと雅紀のエピも!!(‘◇‘)うぇーいっ!↑よく使うやつ笑( ・∀・)♪(o・ω・)ノ))マタネ‼

  13. ~大野智*二宮和也☆大宮観察日記(by ameba blog)です♪******************こちらの記事をいつも読みに来て下さってる読者の皆様♡ありがとうございます…(*´ω`*)ゝ大宮観察日記を書く前に。読者の皆様へいま一度確認したいことがあります。皆様はこのブログをどこのサイトからご覧になってますか?このブログは私【tomoka】がアメブロさんのアプリを使用して書いております…φ(..)♡私がこのアメブロ以外で記事を公開することは一切ありません。ご覧の通り、いいねボタンや他サイトへ繋がるようなツールもハッシュタグ等も一切何もつけておりません。もしもアメブロ以外のサイトからこのブログ記事にアクセスしてる方がいらっしゃいましたら、今後はアメブロからのアクセスをお願い致します。https://ameblo.jp/tomo-nari-sk/今週の月曜~火曜日にかけて突然こちらのアクセス解析にあがってきた“ジャポアリDVD”の感想を書いた記事。その記事ともうひとつの記事に対してなぜか今頃になって200件近いアクセスがあったのですが、もしそのアクセス数が“=人数”だとしたらそのアクセス元はどこなのでしょう?実は昨日その前後にあった80件近い記事がアメブロさんにより予告なしに強制削除されるという事態が起きました。いわゆる“ペナルティ処分”です。(その“もうひとつの記事”というのはアメブロさんに強制削除されてて何の記事かわからない状態です)アメブロさん側からは、強制処分に対しての明確な理由は公表できないとのことですが、どうもこの不可解なアクセスが原因のように思われるのです。(たとえば、ここをアクセスさせることにより第三者が広告料なるものを得ているとか、機械的なシステムを使用してこのブログへ頻繁にアクセスを繰り返しているとか…)相手が見えないネットの世界。もちろん全く違う理由かも知れないし、勝手な憶測にすぎないかも知れないのですが、ただ、その記事に対する不可解なアクセスと強制削除された記事の範囲もタイミングも、何もかもがあまりにも偶然すぎるのです。何にせよ、私にとってこんなことはブログを5年近くやっていて初めてのことでして正直『何のこっちゃ?』です。“コノヤロウじゃなくて なんでやろう?”状態です。笑………φ(゜゜)ナニゴト…???もう一度言います。私はこのアメブロ以外で記事を公開することは一切ありません。読者のみなさまのご理解、ご協力をお願い致します…(。-人-。)どうぞよろしく♪ お願い致します♪ちなみに。5月分の記事は9件だけ残されていたのですが、もう気味が悪いし、逆に9件だけ残されてる方が気になるので(笑)それはワタクシの手で綺麗さっぱり削除いたしました♪(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ<モウイラナ~イ!!!(こーゆー性格でつくづくよかったと思う今日この頃。笑)ではでは♡家事ゴトを終えたら宇宙イチ可愛い大宮たちに会いに行ってまいりまぁ~す♡♡♡ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ(寝落ちするなよ!!!笑)【追記】しばらくの間、読者登録申請を“全て許否する”設定にさせていただきますので、ご了承ください。